--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 09:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 10:21 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    J-web の智くんのメッセージに、雅紀愛を感じた、YU子です(^^)

    嵐の眩しい太陽。。。。相葉雅紀くんのお誕生日ですね。
    こんな風に担当違うけど、ノンノンちゃんと一緒に「おめでとう!」って思えるって嬉しいですよね。こういうことも、嵐ファンの醍醐味みたいな気がします(^^)

    実は私も、相葉くんって認識としては遅かったんですよねぇ~。。。今となっては、何て見る目がなかったんだろう。。。って、猛反省なんだけど(笑)

    いつも心配してるって訳じゃないんだろうけど、相葉くんって一番メンバーから気に掛けられてる気がしますね。(私だけか?)
    ニノなんか、あからさまに可愛がる?し。。。(笑)
    病気の時のことや、体調悪いのをメンバーにも言わなかったり(最近は少し言える様になったって、ニノは言ってるけど)、いっぱい×2の頑張り屋さんで。。。。

    嵐ファンじゃない人は、「最高に明るくて、ちょっとおバカな相葉くん」ってイメージの人が多いと思うから、「マイガール」は衝撃だった!って感想が私の周りでも多かったんだけど、私はあのドラマって、智くんと二人でいる時の相葉くんを想像する感じだったなぁ、、、なんて。
    素の時って、とっても優しくてあったかくて自然な人なんだろうなぁ。。。。
    (でいて、超絶にカッコイイし!!)

    ホン、、、ットに、生まれてきてくれて、パスポート持っててくれて、嵐でいてくれて、嵐さんの、私たちの太陽でいてくれて感謝ですねv-353

    相葉くんが、文字通りの「最終兵器」であったとしても、我らが嵐さんは、まだまだ隠し持ってる秘密兵器を出して、私たちを驚かせてドキドキさせてホッコリさせてくれるはずですよねv-238

    ノンノンちゃん、相葉くんと一緒に振り返る日を迎えるべく、ずっと応援して行きましょうね(^^)v

    いつも素敵なエントリー、ホントにありがとうございます。
    あっ、尊敬だなんてもったいない!どうぞYU子ちゃんで、そこんとこヨロシク!!って、古っ!
    私も結構おバカなヤツなんで(笑) 徐々に出して行こうかなぁ。。。なんて(^^)v
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/24 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはーe-343

    相葉ちゃんの誕生日に寄せて
    沢山の良い言葉
    何だか相葉坦でなくても
    嬉しくなっちゃったe-266

    私が唯一良かった~って思ったのは
    あの時、パスポートを持っていてくれて
    ホントに良かったってことe-284

    色々な偶然が嵐と言う
    素敵なグループを作ってくれた奇跡e-420

    心から、おめでとうございます!と
    言いたい気持ちe-417です。

    ノンノンちゃんも忙しくて大変だけど
    どうぞ素敵なクリスマスを
    お過ごしくださいv-255v-353
  • 2009/12/24 15:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 21:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 22:04 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    ノンノンさんの宿題君の感想読んで同じことを考えてるってぷぷっと思わず吹き出してしましました。おへそに”ドキッ”v-238って完全にマニア目線ですね。眼帯姿にも萌えてしまったり、かわいい~ってテレビに寄って食い入るように見たりして自分でも痛いやつだなって^^思います。だって、本当にかわいいんですものね。
     ノンノンさんのおっしゃていた「出会い」について、私達一生のうちに沢山の出会いあると思います。でも、気付けない一瞬のうちにも大切な出会いって隠れているように思うのです。嵐さんの今年にかけての注目は幅広い世代に支持されてましたし、嵐さんひとり一人の活躍できっと入口は幾通りもあったと思うんです。だからドラマで好きになった人もいるだろうし、歌番組で興味を持った人もいるだろうし、出会いのきっかけは
    どこにでもすぐそこにあるのかもしれませんね。
     ノンノンさんとのコメを通してのやりとりも本当に私にとってもかけがえのない出会いです^^
    最後に相葉くん お誕生日おめでとう。
    キラキラのひまわりのような笑顔、いつも幸せな気持ちにさせてくれるあったかい人だから私たちまで引き寄せられるのかもしれませんね。
    「天真爛漫」とは相葉君にぴったりあてはまる言葉で、明るいけど実は涙もろくって、感受性豊かで、たくさんのものを与えて貰っています。
     たくさんの偶然が重なって今の嵐さんが存在するんですね。
    この一年、相葉君にとって素晴らしい一年でありますように。。
  • 2009/12/24 23:24 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさん、Merry christmass!
    こんばんは~!うちはこれから息子へのプレゼントの枕元への仕込みです。
    相場ちゃん、ほんとに素敵ですね。太陽、って言葉がこれほど似合うひともなかなかいないですね。よく考えたら、「太陽」って言われる(思われる)こと自体がすっごいことなんですけど・・・。
    あのエネルギー、ありがたく頂いちゃいましょう!!
  • 2009/12/24 23:28 | URL 
  • Name:ドリ
  • おなつかしや、ノンノンさん!!

    もう忘れられたかな?

    母が退院して、自宅にほとんど帰れなくなった私は、PC環境のない親の家で浦島太郎状態です!!
    携帯でエントリーだけなんとか読む日々で、コメントもしたいけど、打つのが遅くて時間が無理で…

    今日は我慢できなくなって、コメント書き始め、1時間位かかって親の状態やら色々書いたのに、またドジって全部消えちゃいました。
    ショック!!
    追い討ちをかけられたよう…

    コメントしたいことはいっばいあるけど、またPC使える時に…

    ごめんなさい。
    今までどおりのノンノンさんらしいエントリーを続けてね。
    いつも楽しみに一生懸命読んでいるから。

    私も一言コメント位は頑張ってみるね!
    また日付が変わっちゃったけど、
    「相葉くん、おめでとう!」
  • 2009/12/25 00:28 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • ノンノンさん、メリークリスマスです~☆
     そして相葉く~ん、お誕生日おめでとう~☆
    本当に嵐の太陽みたいな相葉君の存在がどれほど大きい事か・・・。気まずい雰囲気が流れそうでも、相葉くんがすぐに明るい方向に変えてくれる・・・そんな相葉君が大好きです☆
     お母様もお父様も可愛くて仕方がないでしょうね。(親目線になってしまう・・・)

     今日ね、ラジオで(これはレポでも金曜日の音源でも聞けないので・・・)ツボのリスナー発言があったので、ノンノンさんに聞いてもらおうと又来てしまいました!

     智君のロボットボイスに、クリスマスに欲しいものは何ですか?と聞かれたリスナーさん(高1)
    『大野君です!』   ・・・私も心の中で 『私も・・・!』
    智君、鼻声で 『叶うといいですね!』
    『・・・・・。』 (私)
     この前も中学生が欲しいものは大野君!と答えていましたよ!・・・・・恐るべし中高生・・・。まっ中高生にも大人気という事なのでしょう★
    (私も言ってみたい!☆)
     一言じゃなかったね・・・。
     きっと又来ちゃうんだろうねぇ・・・それでは又ね~☆

  • 2009/12/25 01:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    Mさんのところもたくさん招待されてパーティ開くんですねえ。
    大変ですけど、みんな楽しそうだし、嬉しいですよね(^^)
    うちも、なんとか終わり、疲れてリビングでうとうとしてしまいました(^^)
    さっきあわてて、サンタのプレゼントを枕元に置き(危ない危ない(^^;))
    任務全部遂行です(^^)v

    相葉ちゃんのお誕生日、ストラップをあげた友達の娘さん同じ誕生日ですけど、
    昔、やっぱりいやだなあ・・って言ってましたよ。
    お母さんも、一緒にしちゃうっていうから、プレゼントは安くてもいいから、
    二つにしてあげてよ~~って言ったことがあります。
    でも、相葉ちゃんのところは商売されているし、そんなワガママいえず、
    じっと我慢だったかもしれませんね(^^)

    ほんとに、ドラマよかったですね。ほんとによくがんばったなあ・・・って。
    相葉ちゃんの違う魅力が溢れていて、素敵でした(^^)
    ツアーも10周年のいろいろなイベントもいつもの明るさで乗り切って、
    本当にこの一年は大きくなったなあ・・・(って少し偉そう??(笑))
    ほんわか癒し系だけど、ガンガン頑張るところはがんばってパワーもくれる。。
    素敵な男性ですよね。。

    ケーキうまく焼けましたか??
    相葉ちゃんへのメッセージ素敵ですねえ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/25 05:17 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさんメリークリスマス。
    相葉君、お誕生日おめでとう

    今日、まずはCUT,TV fanが届きました。
    教えて貰ってどうもありがとう。
    どちも良かったけど…
    TV fanの大チャン・・・
    ヤバいです
    ドキドキして これは❤宝物ですね。
    一言、お礼をと思ってね。
    嬉しかったわ~~~❤
  • 2009/12/25 06:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、メリークリスマスですe-267

    昨日は疲れました~~~。でも、みんな楽しそうにしていたので、
    よかったかな?って(^^)

    そう、去年はケーキも焼いていたんですよねえ・・。
    今年はね、準備していたんですけど、子供のプレゼント選びに翻弄され
    時間がなくって・・・。
    でも、お料理は簡単なものばかりですけど、10種類作りましたよ(^^)v
    大変でした。
    深夜も頑張って起きていて、子供の枕元にプレゼント置いて、フィニッシュ!ですe-319
    午後ご主人が帰ってくるんですね。。楽しみですね。
    数々の嵐さんの雑誌とですか??より一層楽しみですね。
    おにぎり(笑)かわいいですねえ~~~。。。

    どの雑誌を見られるのかなあ???また教えてくださいね。

    TVfan購入されました?よかったです。Lifeもスゴク可愛かったです。
    リーダーを支える4人!!って感じが(^^)
    でも、でも、やっぱりFanかなあ・・・・。お気に入りの待ち受けを外して、
    待受に変えてしまったほど。
    期待していてくださいね(^^)

    相葉ちゃん、本当に最近人気がありますねえ・・。
    一般でも人気があって、女優さんを初め、数々の芸能人の方も相葉ちゃんがいいと言う。
    これは、本物ですね。ほんと、いらぬおせっかいなんですけど、
    大丈夫かなあ・・・って見ていた身には、嬉しいです。
    ずっと相葉担されていた方は、嬉しいでしょうね。。
    周りがどんなに変化しても、どんなにメンバーが活躍していても、相葉ちゃんらしく
    頑張った結果ですね。

    大雑把な感じにも見えて、実は繊細・・という相葉ちゃん。。
    突っ込みまくる末っ子ズの隣で、一緒にならないで、ずっと突っ込まれる方を
    フォローする。。優しい子だなあ・・って思います。
    智くんもペースがあって相葉ちゃんといるときは安心して黙ってられるみたいだし。
    そういう友人って、貴重だなあ・・って。いい関係ですよね。。
    今更言うまでもないですけど。
    ほんとですね。。あんなに明るいのに、儚い感じもする。頑張りすぎて、ぼろぼろなのに
    あの子はみんなの為に笑うんだろうなあ・・・。

    いい男だなって、いいグループだって、しみじみ思いますね(^^)

    さあ、エントリーもお返事も返したいのは山々ですが、今から、テニスの振替ですe-350

    疲れた体にムチを撃って・・・・頑張ってきますね。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/12/25 09:07 | URL 
  • Name:まゆ
  • ども~。相葉県在住のまゆです。
    昨日コメント書きたかったのに、子供に邪魔された・・・v-406
    今も子供たちの目を盗んで、書き込み中です。


    ノンノンさん、あったかいエントリありがとう。
    相葉ちゃんのこと、わかってくれてる~って感激しました。(上から目線でごめんなさいv-356
    「one」コンで相葉ちゃんのうちわを振っていた私。
    おー担になった今でも相葉ちゃんの存在は特別です。(にのもそうなんだけどv-398
    いつも笑顔を振りまいてる相葉ちゃん。でもその裏で、ちゃあんと他人の心の痛みとかをわかってる繊細な人。
    手足が長くてスタイルが良くて、振り付けを覚えるのは人一倍苦手かもしてないけど、大きく踊るので見栄えがして目が奪われちゃう。
    歌も相葉ちゃんの声が入ると、グッとかわゆくなる。(これ、褒めてます!!)

    いつまでも嵐のムードメーカーでいてほしいです。


    この前のコメントで
    「今年の漢字は『智』~」って書いたけどやっぱり相葉ちゃんに倣って『嵐』に訂正しますe-257
    今年何回「嵐」と書いたり、入力したことか・・・。
    逆に「智」ってあんまり書かなかったような・・・。
    ノンノンさんや、こちらに遊びに来る方はおおちゃんのこと「智くん」って呼んでるけど
    私、恥ずかしくって書けないんです~~v-402
    (↑バカ?)
    うちわも「おおちゃん」か以前は「キャプテン」だったし。

    来年は私も「智くん」って書けるようになるかなぁ。
    きゃあ~~~e-266照れる~~っ

    また来ますv-22
    ノンノンさんメリークリスマスv-480




  • 2009/12/25 13:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 14:55 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。いつも楽しいコメントありがとう。。

    ふふe-266おバカなやつだとは思わないけど、楽しい人だなあ・・って
    いつも思ってます。。
    私も文章では、かなり気取っているけど。。自分でボケもツッコミもきちんとこなせる
    関西人なので(^^)vあ、でも、今はツッコミのキレが素晴らしくって。
    特にテニスでコーチ相手に二ノ並のキレのあるツッコミしています。
    かわいそう~~。おばさんたちにイジメられるの(爆)
    でも、ニノみたいに愛情はたっぷりでね(笑)

    あ、関係ない話を。。ゴメンナサイe-330

    相葉ちゃんですねえ・・・(っておいおいe-263
    J-web、私も見ました。。智くんのメッセージ短いけどステキでした。。
    智くんは相葉ちゃんを、いつもいつも温かい目で見ていて。。
    ある意味、一番楽なのかもしれないですよね、一緒にいるのが。
    感情を素直に表す相葉ちゃんがいるから、みんなから感情の起伏が無いって
    いわれる智くんでも(私はそんなこと無いと思うんだけど?)
    ほろっと泣いてしまったりするんでしょうね。

    本当ですね。。マイガール。。相葉ちゃんの違う面がクローズアップされて(^^)。
    無理に明るくしているわけじゃないんだろうけど、
    ああいう、小春ちゃんに話しかける優しい優しい声の相葉ちゃんが
    素なんだろうなあ・・・・って。思いますね。。
    肺の病気の時、不安で仕方なかったのに、翔くんと智くんからメールがくるまで
    誰にもメールとかで連絡出来なかったって。。
    自分が原因で、皆に迷惑かけるって、苦しんできたんだなあ。。
    また、さっとメールで気遣う山コンビのお兄さんぶりにうるって来てしまいます。
    そんな不安も心配も今はいらないかな??
    最終兵器の相葉ちゃんが、前面に出てきたことで、
    また、5人がそろって新しい段階にステップアップして(二ノ風(^^))
    スタートできる、そんな気がします。

    YU子ちゃん。。相葉ちゃんが50歳になったら、また、語り合いたいね(^^)
    それまで、一緒に応援していけたら、しあわせだなあって。。。
    そう思わない??

    これからもよろしくねe-420
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/12/25 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、いつもコメントありがとう。。。

    ルミリンちゃんの存在に、いつもいつも癒されています。。
    ふふv-238まるで相葉ちゃんみたいだよ~~(って言い過ぎ??(爆))

    でも、他のグループだって、知ればいろいろあるだろうけど・・。
    こんな奇跡のような確率でなったグループっているのかなあ??
    相葉ちゃんなんて、ほんとに奇跡だよね。
    パスポート持ってなかったら??あの年で持っていない子もいるよね。
    ほんと、ギリギリの状態で、嵐さんになってくれて感謝です。。。

    色々な偶然がかさなり、こうやって私達の前に現れてくれている・・・。
    相葉ちゃんだけじゃなく、誰にでもい~~っぱいの感謝の気持ちです(^^)

    生まれてきてくれてありがとう。。。

    子供や旦那、家族以外にここまで思ったのは初めてで(^^;)恥ずかしながら。。

    以前に比べて、すごく優しい気持ちを持てるようになったよ。

    ルミリンちゃんも素敵なクリスマス過ごしているかな??

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2009/12/25 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとう~~。。

    そう!!私も思いました。3人すごくしゃべっていて、横にいるからすぐに入れるのに、
    相葉ちゃんは、ふっと智くんを見て、智くんは何か自分の世界に浸っている感じだし、
    で、その空気のままふんわり、大笑いしている3人をにこにこして見ているんですよね。
    その場面、私も大好きです。
    相葉ちゃんって、元気だし、明るいけど、しっかり自分一人の空間も
    すごく大事にしているんだろうなあ。。
    繊細で落ち着いていて、大人の男性・・・ほんと素敵になりましたね(^^)

    hiさん、いいですねえ~~(^^)
    こんど東京に行く時は、是非是非、ご一緒させてくださいね。。
    そのコース、行きたいなあ・・って思ってました。
    一緒に行けたら、嬉しいです。。

    いえ、こちらこそ・・・。
    こんな勝手にぐちぐちいっている私に、いつもいつも心のこもったコメント
    ありがとうございます。
    周りに言う事の出来ない想いをいつも聞いてくださってありがとう。。
    この場がなければ寂しくって仕方ないだろうなって。
    今、しみじみと思います。。
    今頃、帰省の途中でしょうか??ご実家でゆっくりされているかな??
    いっぱいいっぱい充電されて、また、元気にコメントしに来てくださったら
    嬉しいです。。

    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/25 16:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、Merry X'massですe-420

    クリパは楽しかったですか??私も誘われると断れなくって。。
    今年は結構お出かけもしました(^^)vちょっと夜もでかけられるようになってきて、
    すっかり不良おばさんしています(爆)

    宿題くん、本当に可愛らしくってe-266
    おへそのところはですねえ・・・。ああいう場面照れてしまって直視できないんですよ。
    で、隠せ~~ってなってしまう。。あはは。。素直にならなきゃね(笑)
    ゆみさんの様に(爆)
    腕をつかんでっていうボディータッチ、女性がするとどきどきですよね?
    智くんの仕草が子供のようで可愛らしいから、男性でも絶対かわいいなあ。。って
    思うの確実ですよね。
    智くんが何かするとき、みんな、ゲストの人までじっと顔をのぞき込むの。
    ああ、私も智くんだけどじっとみつめていたいなあ・・・とか??
    すいません。。妄想が・・・(笑)

    冬のニオイ・・・いいですねえ。。
    智くんの声がすごく生きている気がします。。寒そうに、ちょっと
    まゆをしかめて、背中を丸めて電車を待つ智くん。。。ああステキです(^^)
    コンサートで・・・もう聴けないでしょうね・・・・v-409

    私も今は智くんだからっていうのが先にきますねえ。。
    前は、このところの智くんがとかが先に来てたかも。
    でも、智くんが歌うから、智くんがおどるところが、智くんが出ているから・・・。
    なんなんでしょね。
    もう、大野智くんがいいの!!!!って感じで(笑)

    もう、盲目的な??

    抜けられないのも道理で(^^)

    あ、全然、長くても大丈夫ですよ。。読むの楽しいです。
    また、いろんなお話聞かせてくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/25 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238智くんのファンってことはマニアックなんだそうで・・・。
    ニノが以前言ってましたよ。
    そりゃ、仕方ないですよね。マニア目線。。
    おへそなんて・・・・めったに見れないもの。。騒然とならない方がおかしいって(^^)
    って違います??(爆)眼帯姿もかわいかった~~。すごくお子ちゃまに見えてしまう、
    あのふにゃってした笑顔(^^)

    ほんとですね。。私たちが嵐さんに出会ったのが一人一人違うように、
    嵐さんにはいっぱい引き出しがあって、これからもいろんなところで嵐さんの
    魅力に憑かれた人は出てきますよね。
    どこにでも出会いのきっかけがある。。。そう思います(^^)
    yuzuさんも、また遊びに来てくださるようになってありがとう。。
    やっぱりね、慣れてはいても来てくださらなくなると寂しくって。。
    だから、こうやって再び遊びに来てくださるのうれしいですね。

    ブログをやっていて、こんなに色々感じてしまうと辛いのかもしれない。。
    慣れて行くしか無いんでしょうけど(笑)

    あ、ついつい愚痴めいたことを・・(^^;)
    ふふv-238自分でもね、こんな寂しがり屋だって思いもしなくって
    びっくりですv-238

    また、お暇なときでいいので遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/25 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、Merry X'mass!!

    私も昨日の深夜、子供の枕元にプレゼント仕込みました。。
    息子さんの反応どうでしたか??かわいかったですか??
    信じているうちは、がんばって夢を見させてあげたいですね。。

    相葉ちゃんの太陽のようなキラキラのエネルギー。。
    いっぱいいっぱい浴びて、元気になった今年です。
    来年も嵐さん全員から、パワーを貰いたいし、与え続けたいですね。
    智くん。。。お芝居の仕事がくるとはあ~~ってなるって(今日発売のオリスタより)
    そんなに苦手なのに望むのはかわいそうだけど・・・・。
    じっくり智くんを堪能できる何かがあればうれしいなあって願っています(^^)

    ここのとこバタバタしていて、遊びに行けなくってごめんなさい。。
    また、必ず行きますので。。。
  • 2009/12/25 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん!!お久しぶりですv-238
    忘れてないですよ~~。。忘れるハズないじゃないですか。
    お元気でしたか??

    コメント、消えてしまったんですか??うわ~^ショックですね。
    でも、またコメントトライしてくださってありがとうございます。
    お母様の具合もどうですか??
    また、いろいろお聞きしたいので、できるときでいいのでコメントしてくださったら
    うれしいです(^^)

    はいv-238なんとか、休み休みですけど、続けていっています。
    私らしくって、どうしたらいいのか分かりませんが、
    私が楽しいと思えるエントリーしたいなあ・・って。。そう思いますね。

    一行で構わないんです。
    長くできないときは無理しないでください。
    見てますよ、の一言で、こんなにも嬉しいんですから。

    また、お時間のある時にドリさんのお顔を見せてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/25 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    お!!コメントが短い(^^)そよ風さん、やっぱりお忙しいのかしら??
    大変ですねえ。。お体を壊さないように気をつけてくださいね。
    今日、郵便局にいったら、すごくげぼげぼと咳をしていた子が、全部私にむけてしていて・・
    そばにいたおばあちゃまは知らん顔で、参ってしまいました。
    大丈夫かしら?・私・・って心配になったりして(^^)

    相葉ちゃん、いつもしゃべると、嵐さんとってもほんわかして大好きですね。
    智くんとは違う種類の、でも同じくらいあったかい空気。
    嵐の二大癒し担当で(^^)
    こんな息子が欲しいよ~~。。お母様たち、かわいいでしょうねえ。。

    ほんと、中高生おそるべし!!ですよね。
    もらえるものなら私も欲しい。。どう意味で言ったのかも聞きたい!(変ですねえ(^^))
    私は読んでないのですけど、Mhojoで、大野くんって、意外とすごそうって高校生がいったって。
    なにがすごいの~~って言ってらっしゃるブロガーさんがいました。
    ほんと、私も聞きたい。。意外とすごそうって、なに??なにがスゴそうなの??(爆)

    恐るべし!!中高生!ですね。。

    ああ(^^)面白い。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/25 22:27 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、メリークリスマス(^^)です。

    ね??TV fanの智くん、本当にヤバイでしょ??
    今年のNO1、2を争う勢いですね。しっかり待受にしましたけど、
    携帯が人前で開けられません。ドアップなので目立つ目立つ(^^)

    でも、携帯眺めてにやにや・・・です(^^)

    私も宝物にしよ~~っとv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/25 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう(^^)

    あははe-343まゆさんって、智って照れちゃうの?かわいらしいなあ。。
    って、私も照れてたのに、大野くんだったのに・・・。何か、ちょっと勝手に自己満足で
    あっち側にぐっと入ってみたくって智くん呼びになりました。
    翔くんの智くん呼びもステキだし・・・。真似したくなって。。
    言っちゃえ~~~(^^)すぐ慣れるよ~~。
    でも、照れる気持ちもまたいいもんですよね??

    相葉ちゃん、ほんとに良い子だなあ・・・・って。
    笑顔になるのがきつい時ほど、笑顔になりたいなんて、言える??
    すごい人だなあ・・って。
    暴走もば~~ってしてしまって、あまり周り見てないみたいだけど、
    まゆさんのいうとおり、心の痛みもちゃんとわかる人だし・・。
    まず、スタイルがいい!!これもポイント高いなあ・・。
    ますます相葉ちゃん、ステキになっちゃいますねえ。。

    来年は、まゆさんから、智くん呼びするの楽しみに待とうかなあ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/26 08:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    去年のDVD。ありましたね(^^)
    3人が、笑い合っているとき、二人はちょっと離れてところに座っていて。
    参加するでもなく、離れるでもなく・・。
    あの距離感がすごく心地よさそうな(^^)

    相葉ちゃんと智くん。。
    一緒の部屋にいたら、けっこう黙っているんでしょうね。
    でも、すごく心地いいんでしょうね。

    あ、幕張メッセ近いんですねえ。
    たくさんの人で溢れかえっていましたか??
    申し込み・・・いいなあ・・・。申込すら思いませんよ。。
    いつか、カウコンも行ってみたいなあ・・って夢見るだけで。。

    MS、智くんカッコよかったですね。。そして、スゴク可愛かったですね。。

    やっぱりいいなあ・・・・・。嵐さんは・・・ってしみじみ。。
    でも、ドキドキ。。

    忙しい忙しい!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/26 13:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/315-9190c199

12/24

Merry!!Christmass

今日はクリスマスイブですね。。。

巷では、クリスマスパーティをされる方も多いかな?

家も今年も恒例のクリスマスパーティを姉一家を呼んで開きます。(で、明日は家族でじっくり(笑い))
なので、朝から大忙し・・・・と言いたいけど、テニスもあるし、昼からの買出しになります。。
できるか???私???って感じですけど。。。

あ、テニスの時、お友達の娘さんが翔くんのファンで・・・。東京いって買ってきたストラップ
プレゼントに上げるつもり。。。
そう!!そのお嬢さんは相葉ちゃんと同じ誕生日なんです。。うらやましい~~
いい誕生日プレゼント!!かな??

アラシゴト、もう、全然追いつけなくって・・・・。
言いたいこと、エントリーしたいことは山積みなのに(><)
宿題くんの3人しずるの話とか。。
「おいで」に「持ってきて」の声はちょっとドキドキするような、でも可愛らしい声で。。
「おいで」なんて、目覚ましのボイスに入っていたら、いきなり目が覚めそう。

当然の様にニノに日直をさせて、しずるさんの間にどっかり入り
肉を焼く智くんのかわいらしさ。。うめ~~って揃った3人も可愛かったなあ・・。
コントも、いつもように本家さんをくってしまう、間合いの絶妙さ。
なんで、いつもいつもあんなに笑いをとってしまうのか??そんなに面白いこといっているわけでもないのに?
間合いが面白いんでしょうね。。一言言うだけでもぷってなってしまう。
顔芸。。智くん上手でしたね。。今売れている芸人さんより、絶対面白い。。
最近の最高のビジュアルの智くんが惜しげもなくあんな変顔を!!かわいいなあ~~って
深夜にも関わらず、ブツブツ言っている私(爆)
服が上がっておへそも見えたときは、何故か焦ってしまって早く隠しなさいよ!!なんて思ってしまった。。
あはは、わけわからないですよね(笑)

CUTもfanもnon-noの智サンタと二ノトナカイの可愛さについても言いたかったのに。。。
冬休みのひっそりとしたときに、また、ぶつぶつ呟くと思うので、お時間あったらよろしくお願いします。
すっごいカメエントリーですけど(笑)

本当に、今年は速かったなあ・・・ってしみじみ。
毎日毎日嵐さん追いかけて、楽しかったなあ。。。

子どもが行っている英語教室、教会付属なんですね。私はクリスチャンではないですけど、
安いし、ちゃんとネイティブスピーカーの先生がいるので(^^)v
だから、クリスマスは結構教会の牧師さんのお話を聴く機会が多くって。。

その中に、人生を変える出会いっていう題でお話してくださった時があって。
しみじみ聞いていて、全然、レベルも種類も違うけど、
私も嵐さんとの智くんとの出会い(一方的な知り方ですけど)が生活を変えてしまったなあ・・って。
これまでの事を思い返しながら、聞いてました。
そうそう生活まで一変してしまう出会いなんて無いと思うんです。
宗教なんてすごい出会いなんでしょうけど、一冊の本にだってその力は十分にある。
その中にアイドルとの出会いだってあっていいですよね?
とってもキラキラした毎日に、いますごく満足している自分に、いい出会いしたなあ。。って
しみじみです。

イエス様が生まれた日。。クリスマス。。

クリスチャンでない私には、実はあんまり関係ない日ではありますが、
その素晴らしい日のその浮き浮きした感じは大好きですね。
宗教関係なく、たくさんの人が何故か楽しく思ってしまう。。。これも広い神の愛なのかな??

今日はクリスマスイブなので、正式には聖なる日は明日です。

で、今日は何の日かといいますと、嵐の太陽、相葉雅紀くんのお誕生日です。。。

今からは相葉雅紀くんのお誕生日に寄せてのエントリーになりますので、
お時間のある方、読んでもいいよ~~とおっしゃる方だけで。。。

よろしくお願いします。。。


では、どうぞ






Happy Birthday !!相葉雅紀くん

相葉ちゃん!!27歳のお誕生日おめでとう~~~!!

いつもいつもその飾らない親しみやすさで、天然キャラで、太陽のような笑顔で
嵐の空気を最高のものにしてくれてありがとう!!
相葉ちゃんがしゃべると、温かい空気がぶわ~~~って画面を覆い尽くすような気がする。
いつもいつも一生懸命で、ちっちゃいことは気にしないワカチコさんで(爆)
なんにでも全力投球するあなたは、でも人に対しては、小さいことまで気配りをする素敵な人でもあります。
周りの人が気持ちよく楽しく過ごせるか、人一倍考えている。
だから、人を楽しませる、幸せな気分になれるように、いつも全力の笑顔ですよね。
笑顔になりたくないときにこそ、笑顔でいたいって。。。
そう言える人はそういないとおもいます。。
自分が笑顔で頑張っていたら、周りも笑顔になるなんて考えるところが、本当に愛しくって

人間の幅を拡げるために、出きないっていうことは言いたくない。
なんでもサラってできる人になりたいんだって、前雑誌のインタビューでも答えていましたね。
そのチャレンジ精神。。。
ちょっと内向的な嵐さんの幅をぐっと広げてくれているのが相葉ちゃんかな?って気がします。

でも、そうやって頑張っているけど、繊細な子でもあるんですよね。
特に人の気持ちに対してね。細かいことは気にしないんだろうけど、
楽しいかな?いやなきもちかな?って事には人一倍気をつかうような気がする。
そういう、繊細なところも持ち合わせているから、周りにも愛されるんだろうなあ。。

智くんとスピードの合う相葉ちゃんです。。
一見正反対なように見えるけど、話を二人でしていてもほんとテンポがぴったりで。
智くんもすごく安心して、ゆっくりしているような気がする。
5×10のRV集でのペットボトルの数字がわからなかったとこ。
「俺嵐なのかなあ??」って悩む相葉ちゃんに、智くんが「大丈夫だよ。俺もわからないもん」っていうとこ。
まったりという智くんに、よかった~~って微笑む相葉ちゃん。。なんで助けてくれなかったの?
って言いながら、あははって顔を見合わせるの。。他のメンバーなら、こうは行かないよねえ。。
二人の空気感にもう、にっこりでほっこりで。。。
ああ、本当にいい子たちだなあ・・・・って

幸せな幸せな気持ちになります。。



昨日のお昼に関西の番組で、嵐の事が流れました。
嵐を知らない人の入門みたいな感じで、触りをさらって(^^)
とにかく司会してる方があんまり嵐知らない感じで、へ~~って言いながら。

嵐の魅力は仲の良さと親近感だそうです。
その他、いろいろカッコつけてないとか勝手に仲良くなれそうな感じがいい、とか
小学生さんから、もう、50,60の方まで、好き!!って。

その中でね、メンバー紹介をするんですけど、例えばリーダーの大野智さんは
「イラストや造形まで多彩なジャンルで才能を発揮」
とかね。。司会者の方が、「この人は知ってるんです」ってリーダーでしょ?っていってくださったのが
嬉しかったなあ・・(すいません智担なもんで)

そこでね、相葉ちゃんは今年初主演をして、そして、街頭インタビューでは人気NO.1!!だそうです。

いつだったかなあ・・・・たぶん智くんの歌おにをしているころ。
取材がすごくって、雑誌を追い切れなくって(^^;)そのころに相葉ちゃんの話をしたことがあります。
嵐のみんながすごい活躍で、仕事極力やりたくない智くんまでも忙しそうにしているのを
相葉ちゃんはどう思っているのかなあ??って。
羨むとかそんなんじゃなくて、自分も!!って焦らないかなあ・・・って心配したことがあって。。

嵐の中でも、私が相葉ちゃんの事認識したのは一番遅くって。
まだ良くわかってないときは、この子はいったい何に向かっているのかなあ?って思った時がある。
バラエティーになくてはならない存在だっていうけど、もっと上手いキャラの子はいっぱいいるし、
あまり外に出なくって、もっと認知されていなかった智くんは、表ではあんな感じ(ごめんね~~)
だけど、本当は歌もダンスもすごいんだぞ!!っていうのがあるけどねえ。
ただ明るいだけじゃなあ。。。とか?
かっこいいし、スタイルはいいし、可愛いし、いうこと無いけど・・・これ!!っていううりが無いかも?とか。
今思えば、なんて見る目が無いんだろうねえ。。相葉担の方は本当にみるめがあるなあ・・って尊敬。。

街頭インタビューで嵐の魅力の親近感って。。。

これを作っているのは相葉ちゃんだろうなああ・・・

智くんは、謎な男で世間一般ではわかりにくいし(爆)翔くんは最近ヘタレで親しみやすく
なってきたとはいっても、高学歴のニュースキャスターの超イケメンで。。高級すぎる感じ。
潤くんは綺麗すぎて、真面目すぎて、一般の感覚でいうと、そばによれない感じ。
ニノは、最近ツッコミの才能溢れて、なにかツッコまれそう(^^)

相葉ちゃんが嵐さんにいると、声がかけられる感じ。よ!!って。。がんばっているね!!って。
あんな、カッコいいのに、すって近寄れそう。

街頭インタビューで人気なのもわかるなあ・・・。恋人にしたい有名人でも翔くんの3位に続き
4位。。ちなみに、8位潤くん。。9位二ノ。。
智くん入ってないんだよなあ(笑)
ま、いいか。。。恋人にするにはねえ・・・って敬遠しておいてもらいましょう、若いお嬢さんには(爆)

こんな素敵な相葉ちゃんが、嵐にいてくれてよかった。
パスポート持っていてよかった(笑)3日前に社長に聞かれてよかった。
思い出してもらってよかった。。
滑り込みでもなんでも、ここに嵐の一員でいてくれる奇跡に本当に感謝します。。

こうやって、嵐さんのお誕生日を祝うときいつも思う。。
この世に相葉雅紀くんを誕生させてくださったご両親にも本当に感謝ですよね。

毎日毎日、嵐さんの歌を聞き、姿を見て幸せな気持ちになる。。
それは相葉雅紀くんが、この日に誕生したから。。
5人がそろってデビューできたから。一生懸命努力したから。。
一歩一歩着実に。。。でも、相葉ちゃんは、3歩進んで2歩進むそうですけど。(オリコン会見より(笑))

本当に、いつもいつも頑張っていてくれる嵐さんと、周りを支えてくれている方たちに感謝です。。

相葉雅紀くん。。
これからも、ずっとずっと嵐のムードメーカーとして、ずっと引っ張っていってください。。

遅れ気味ですが、頑張ってついていくよ~~。50歳になるまで後を振り返るなって
社長さんにいわれたんだよね?
相葉ちゃんが50歳になって、後を振り返るとき、一緒に振り返られるように
頑張ります(^^)v

本当に、本当におめでとう!!!

いつまでも何時までも So Cuteな相葉ちゃんで。。。

あ、でも最近は特にすごく色っぽくって・・・。大人の男になってきたなあ・・・っって
そう思いますね。コンサートのソロの時、本当にかっこよくって・・・。
何回倒れそうになったか(^^)歓声も一番多いんじゃないかなあ??って思います。
今年は相葉雅紀の年!でしたね。文字通り最終兵器で(^^)
これで、嵐さん、全員が、前にバン!!って出てきた感じがします。
だからかな?5人で揃ったときに迫力が出てきました。。
さすがジャパン(笑)を代表する歌手ですよね?智くん?(爆)

相葉雅紀の魅力全開で11年目も突っ走ってくださいね


本当に本当におめでとう~~~~。。。。



今回は、これでおしまいです(^^)

あ、ついでに、お昼の番組「ち○んぷいぷい」では、堅そ~~~なおじさんコメンテーターさんが、
クラッシックのコンサートで、出演の天才少女に誰を尊敬しているかって聞くと、
「嵐の二宮くんです。。っていわれて驚いた」って。天才が尊敬しているから、
二宮くんも天才なんだろうって(^^)v
あとハイヒー○のモモコさんの長男さんが、コンサートにいって、エコバックとかTシャツとか買ってきて、
男の子でも買うんやって驚いたら、嵐のだけは持っていてもいいんだって。
すごいなあ・・・。ご長男さんと同じ学校に行ってる子供さん持ってるお友達に聞くと、
その子供さんもカラオケで嵐三昧らしい。嵐のコンサートも行きたいってみんなで言っているって。
ちなみに男子校なんですけど、結構学校で嵐が大人気だとか。
男子校て言うのがいいんだろうねえ。キャーキャー先に言う女子がいないし、
嵐好きって言っても女みたいって言われないし、女子にまず引かれないものね。
じゃんじゃん、学校ぐるみで嵐好きになっていただきたいものです(^^)


あははほんとに、これでおしまいです(^^)

みなさまも、素晴らしいクリスマスを!!



クリスマスケーキはそのまま、相葉ちゃんのお誕生日ケーキですね(^^)
相葉担の方は二つ用意するのかな???


また、お時間のある時に、ぜひお寄りください~~

お待ちしています。。


26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 09:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 10:21 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    J-web の智くんのメッセージに、雅紀愛を感じた、YU子です(^^)

    嵐の眩しい太陽。。。。相葉雅紀くんのお誕生日ですね。
    こんな風に担当違うけど、ノンノンちゃんと一緒に「おめでとう!」って思えるって嬉しいですよね。こういうことも、嵐ファンの醍醐味みたいな気がします(^^)

    実は私も、相葉くんって認識としては遅かったんですよねぇ~。。。今となっては、何て見る目がなかったんだろう。。。って、猛反省なんだけど(笑)

    いつも心配してるって訳じゃないんだろうけど、相葉くんって一番メンバーから気に掛けられてる気がしますね。(私だけか?)
    ニノなんか、あからさまに可愛がる?し。。。(笑)
    病気の時のことや、体調悪いのをメンバーにも言わなかったり(最近は少し言える様になったって、ニノは言ってるけど)、いっぱい×2の頑張り屋さんで。。。。

    嵐ファンじゃない人は、「最高に明るくて、ちょっとおバカな相葉くん」ってイメージの人が多いと思うから、「マイガール」は衝撃だった!って感想が私の周りでも多かったんだけど、私はあのドラマって、智くんと二人でいる時の相葉くんを想像する感じだったなぁ、、、なんて。
    素の時って、とっても優しくてあったかくて自然な人なんだろうなぁ。。。。
    (でいて、超絶にカッコイイし!!)

    ホン、、、ットに、生まれてきてくれて、パスポート持っててくれて、嵐でいてくれて、嵐さんの、私たちの太陽でいてくれて感謝ですねv-353

    相葉くんが、文字通りの「最終兵器」であったとしても、我らが嵐さんは、まだまだ隠し持ってる秘密兵器を出して、私たちを驚かせてドキドキさせてホッコリさせてくれるはずですよねv-238

    ノンノンちゃん、相葉くんと一緒に振り返る日を迎えるべく、ずっと応援して行きましょうね(^^)v

    いつも素敵なエントリー、ホントにありがとうございます。
    あっ、尊敬だなんてもったいない!どうぞYU子ちゃんで、そこんとこヨロシク!!って、古っ!
    私も結構おバカなヤツなんで(笑) 徐々に出して行こうかなぁ。。。なんて(^^)v
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/24 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはーe-343

    相葉ちゃんの誕生日に寄せて
    沢山の良い言葉
    何だか相葉坦でなくても
    嬉しくなっちゃったe-266

    私が唯一良かった~って思ったのは
    あの時、パスポートを持っていてくれて
    ホントに良かったってことe-284

    色々な偶然が嵐と言う
    素敵なグループを作ってくれた奇跡e-420

    心から、おめでとうございます!と
    言いたい気持ちe-417です。

    ノンノンちゃんも忙しくて大変だけど
    どうぞ素敵なクリスマスを
    お過ごしくださいv-255v-353
  • 2009/12/24 15:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 21:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/24 22:04 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    ノンノンさんの宿題君の感想読んで同じことを考えてるってぷぷっと思わず吹き出してしましました。おへそに”ドキッ”v-238って完全にマニア目線ですね。眼帯姿にも萌えてしまったり、かわいい~ってテレビに寄って食い入るように見たりして自分でも痛いやつだなって^^思います。だって、本当にかわいいんですものね。
     ノンノンさんのおっしゃていた「出会い」について、私達一生のうちに沢山の出会いあると思います。でも、気付けない一瞬のうちにも大切な出会いって隠れているように思うのです。嵐さんの今年にかけての注目は幅広い世代に支持されてましたし、嵐さんひとり一人の活躍できっと入口は幾通りもあったと思うんです。だからドラマで好きになった人もいるだろうし、歌番組で興味を持った人もいるだろうし、出会いのきっかけは
    どこにでもすぐそこにあるのかもしれませんね。
     ノンノンさんとのコメを通してのやりとりも本当に私にとってもかけがえのない出会いです^^
    最後に相葉くん お誕生日おめでとう。
    キラキラのひまわりのような笑顔、いつも幸せな気持ちにさせてくれるあったかい人だから私たちまで引き寄せられるのかもしれませんね。
    「天真爛漫」とは相葉君にぴったりあてはまる言葉で、明るいけど実は涙もろくって、感受性豊かで、たくさんのものを与えて貰っています。
     たくさんの偶然が重なって今の嵐さんが存在するんですね。
    この一年、相葉君にとって素晴らしい一年でありますように。。
  • 2009/12/24 23:24 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさん、Merry christmass!
    こんばんは~!うちはこれから息子へのプレゼントの枕元への仕込みです。
    相場ちゃん、ほんとに素敵ですね。太陽、って言葉がこれほど似合うひともなかなかいないですね。よく考えたら、「太陽」って言われる(思われる)こと自体がすっごいことなんですけど・・・。
    あのエネルギー、ありがたく頂いちゃいましょう!!
  • 2009/12/24 23:28 | URL 
  • Name:ドリ
  • おなつかしや、ノンノンさん!!

    もう忘れられたかな?

    母が退院して、自宅にほとんど帰れなくなった私は、PC環境のない親の家で浦島太郎状態です!!
    携帯でエントリーだけなんとか読む日々で、コメントもしたいけど、打つのが遅くて時間が無理で…

    今日は我慢できなくなって、コメント書き始め、1時間位かかって親の状態やら色々書いたのに、またドジって全部消えちゃいました。
    ショック!!
    追い討ちをかけられたよう…

    コメントしたいことはいっばいあるけど、またPC使える時に…

    ごめんなさい。
    今までどおりのノンノンさんらしいエントリーを続けてね。
    いつも楽しみに一生懸命読んでいるから。

    私も一言コメント位は頑張ってみるね!
    また日付が変わっちゃったけど、
    「相葉くん、おめでとう!」
  • 2009/12/25 00:28 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • ノンノンさん、メリークリスマスです~☆
     そして相葉く~ん、お誕生日おめでとう~☆
    本当に嵐の太陽みたいな相葉君の存在がどれほど大きい事か・・・。気まずい雰囲気が流れそうでも、相葉くんがすぐに明るい方向に変えてくれる・・・そんな相葉君が大好きです☆
     お母様もお父様も可愛くて仕方がないでしょうね。(親目線になってしまう・・・)

     今日ね、ラジオで(これはレポでも金曜日の音源でも聞けないので・・・)ツボのリスナー発言があったので、ノンノンさんに聞いてもらおうと又来てしまいました!

     智君のロボットボイスに、クリスマスに欲しいものは何ですか?と聞かれたリスナーさん(高1)
    『大野君です!』   ・・・私も心の中で 『私も・・・!』
    智君、鼻声で 『叶うといいですね!』
    『・・・・・。』 (私)
     この前も中学生が欲しいものは大野君!と答えていましたよ!・・・・・恐るべし中高生・・・。まっ中高生にも大人気という事なのでしょう★
    (私も言ってみたい!☆)
     一言じゃなかったね・・・。
     きっと又来ちゃうんだろうねぇ・・・それでは又ね~☆

  • 2009/12/25 01:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    Mさんのところもたくさん招待されてパーティ開くんですねえ。
    大変ですけど、みんな楽しそうだし、嬉しいですよね(^^)
    うちも、なんとか終わり、疲れてリビングでうとうとしてしまいました(^^)
    さっきあわてて、サンタのプレゼントを枕元に置き(危ない危ない(^^;))
    任務全部遂行です(^^)v

    相葉ちゃんのお誕生日、ストラップをあげた友達の娘さん同じ誕生日ですけど、
    昔、やっぱりいやだなあ・・って言ってましたよ。
    お母さんも、一緒にしちゃうっていうから、プレゼントは安くてもいいから、
    二つにしてあげてよ~~って言ったことがあります。
    でも、相葉ちゃんのところは商売されているし、そんなワガママいえず、
    じっと我慢だったかもしれませんね(^^)

    ほんとに、ドラマよかったですね。ほんとによくがんばったなあ・・・って。
    相葉ちゃんの違う魅力が溢れていて、素敵でした(^^)
    ツアーも10周年のいろいろなイベントもいつもの明るさで乗り切って、
    本当にこの一年は大きくなったなあ・・・(って少し偉そう??(笑))
    ほんわか癒し系だけど、ガンガン頑張るところはがんばってパワーもくれる。。
    素敵な男性ですよね。。

    ケーキうまく焼けましたか??
    相葉ちゃんへのメッセージ素敵ですねえ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/25 05:17 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさんメリークリスマス。
    相葉君、お誕生日おめでとう

    今日、まずはCUT,TV fanが届きました。
    教えて貰ってどうもありがとう。
    どちも良かったけど…
    TV fanの大チャン・・・
    ヤバいです
    ドキドキして これは❤宝物ですね。
    一言、お礼をと思ってね。
    嬉しかったわ~~~❤
  • 2009/12/25 06:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、メリークリスマスですe-267

    昨日は疲れました~~~。でも、みんな楽しそうにしていたので、
    よかったかな?って(^^)

    そう、去年はケーキも焼いていたんですよねえ・・。
    今年はね、準備していたんですけど、子供のプレゼント選びに翻弄され
    時間がなくって・・・。
    でも、お料理は簡単なものばかりですけど、10種類作りましたよ(^^)v
    大変でした。
    深夜も頑張って起きていて、子供の枕元にプレゼント置いて、フィニッシュ!ですe-319
    午後ご主人が帰ってくるんですね。。楽しみですね。
    数々の嵐さんの雑誌とですか??より一層楽しみですね。
    おにぎり(笑)かわいいですねえ~~~。。。

    どの雑誌を見られるのかなあ???また教えてくださいね。

    TVfan購入されました?よかったです。Lifeもスゴク可愛かったです。
    リーダーを支える4人!!って感じが(^^)
    でも、でも、やっぱりFanかなあ・・・・。お気に入りの待ち受けを外して、
    待受に変えてしまったほど。
    期待していてくださいね(^^)

    相葉ちゃん、本当に最近人気がありますねえ・・。
    一般でも人気があって、女優さんを初め、数々の芸能人の方も相葉ちゃんがいいと言う。
    これは、本物ですね。ほんと、いらぬおせっかいなんですけど、
    大丈夫かなあ・・・って見ていた身には、嬉しいです。
    ずっと相葉担されていた方は、嬉しいでしょうね。。
    周りがどんなに変化しても、どんなにメンバーが活躍していても、相葉ちゃんらしく
    頑張った結果ですね。

    大雑把な感じにも見えて、実は繊細・・という相葉ちゃん。。
    突っ込みまくる末っ子ズの隣で、一緒にならないで、ずっと突っ込まれる方を
    フォローする。。優しい子だなあ・・って思います。
    智くんもペースがあって相葉ちゃんといるときは安心して黙ってられるみたいだし。
    そういう友人って、貴重だなあ・・って。いい関係ですよね。。
    今更言うまでもないですけど。
    ほんとですね。。あんなに明るいのに、儚い感じもする。頑張りすぎて、ぼろぼろなのに
    あの子はみんなの為に笑うんだろうなあ・・・。

    いい男だなって、いいグループだって、しみじみ思いますね(^^)

    さあ、エントリーもお返事も返したいのは山々ですが、今から、テニスの振替ですe-350

    疲れた体にムチを撃って・・・・頑張ってきますね。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2009/12/25 09:07 | URL 
  • Name:まゆ
  • ども~。相葉県在住のまゆです。
    昨日コメント書きたかったのに、子供に邪魔された・・・v-406
    今も子供たちの目を盗んで、書き込み中です。


    ノンノンさん、あったかいエントリありがとう。
    相葉ちゃんのこと、わかってくれてる~って感激しました。(上から目線でごめんなさいv-356
    「one」コンで相葉ちゃんのうちわを振っていた私。
    おー担になった今でも相葉ちゃんの存在は特別です。(にのもそうなんだけどv-398
    いつも笑顔を振りまいてる相葉ちゃん。でもその裏で、ちゃあんと他人の心の痛みとかをわかってる繊細な人。
    手足が長くてスタイルが良くて、振り付けを覚えるのは人一倍苦手かもしてないけど、大きく踊るので見栄えがして目が奪われちゃう。
    歌も相葉ちゃんの声が入ると、グッとかわゆくなる。(これ、褒めてます!!)

    いつまでも嵐のムードメーカーでいてほしいです。


    この前のコメントで
    「今年の漢字は『智』~」って書いたけどやっぱり相葉ちゃんに倣って『嵐』に訂正しますe-257
    今年何回「嵐」と書いたり、入力したことか・・・。
    逆に「智」ってあんまり書かなかったような・・・。
    ノンノンさんや、こちらに遊びに来る方はおおちゃんのこと「智くん」って呼んでるけど
    私、恥ずかしくって書けないんです~~v-402
    (↑バカ?)
    うちわも「おおちゃん」か以前は「キャプテン」だったし。

    来年は私も「智くん」って書けるようになるかなぁ。
    きゃあ~~~e-266照れる~~っ

    また来ますv-22
    ノンノンさんメリークリスマスv-480




  • 2009/12/25 13:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 14:55 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。いつも楽しいコメントありがとう。。

    ふふe-266おバカなやつだとは思わないけど、楽しい人だなあ・・って
    いつも思ってます。。
    私も文章では、かなり気取っているけど。。自分でボケもツッコミもきちんとこなせる
    関西人なので(^^)vあ、でも、今はツッコミのキレが素晴らしくって。
    特にテニスでコーチ相手に二ノ並のキレのあるツッコミしています。
    かわいそう~~。おばさんたちにイジメられるの(爆)
    でも、ニノみたいに愛情はたっぷりでね(笑)

    あ、関係ない話を。。ゴメンナサイe-330

    相葉ちゃんですねえ・・・(っておいおいe-263
    J-web、私も見ました。。智くんのメッセージ短いけどステキでした。。
    智くんは相葉ちゃんを、いつもいつも温かい目で見ていて。。
    ある意味、一番楽なのかもしれないですよね、一緒にいるのが。
    感情を素直に表す相葉ちゃんがいるから、みんなから感情の起伏が無いって
    いわれる智くんでも(私はそんなこと無いと思うんだけど?)
    ほろっと泣いてしまったりするんでしょうね。

    本当ですね。。マイガール。。相葉ちゃんの違う面がクローズアップされて(^^)。
    無理に明るくしているわけじゃないんだろうけど、
    ああいう、小春ちゃんに話しかける優しい優しい声の相葉ちゃんが
    素なんだろうなあ・・・・って。思いますね。。
    肺の病気の時、不安で仕方なかったのに、翔くんと智くんからメールがくるまで
    誰にもメールとかで連絡出来なかったって。。
    自分が原因で、皆に迷惑かけるって、苦しんできたんだなあ。。
    また、さっとメールで気遣う山コンビのお兄さんぶりにうるって来てしまいます。
    そんな不安も心配も今はいらないかな??
    最終兵器の相葉ちゃんが、前面に出てきたことで、
    また、5人がそろって新しい段階にステップアップして(二ノ風(^^))
    スタートできる、そんな気がします。

    YU子ちゃん。。相葉ちゃんが50歳になったら、また、語り合いたいね(^^)
    それまで、一緒に応援していけたら、しあわせだなあって。。。
    そう思わない??

    これからもよろしくねe-420
    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/12/25 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、いつもコメントありがとう。。。

    ルミリンちゃんの存在に、いつもいつも癒されています。。
    ふふv-238まるで相葉ちゃんみたいだよ~~(って言い過ぎ??(爆))

    でも、他のグループだって、知ればいろいろあるだろうけど・・。
    こんな奇跡のような確率でなったグループっているのかなあ??
    相葉ちゃんなんて、ほんとに奇跡だよね。
    パスポート持ってなかったら??あの年で持っていない子もいるよね。
    ほんと、ギリギリの状態で、嵐さんになってくれて感謝です。。。

    色々な偶然がかさなり、こうやって私達の前に現れてくれている・・・。
    相葉ちゃんだけじゃなく、誰にでもい~~っぱいの感謝の気持ちです(^^)

    生まれてきてくれてありがとう。。。

    子供や旦那、家族以外にここまで思ったのは初めてで(^^;)恥ずかしながら。。

    以前に比べて、すごく優しい気持ちを持てるようになったよ。

    ルミリンちゃんも素敵なクリスマス過ごしているかな??

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2009/12/25 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとう~~。。

    そう!!私も思いました。3人すごくしゃべっていて、横にいるからすぐに入れるのに、
    相葉ちゃんは、ふっと智くんを見て、智くんは何か自分の世界に浸っている感じだし、
    で、その空気のままふんわり、大笑いしている3人をにこにこして見ているんですよね。
    その場面、私も大好きです。
    相葉ちゃんって、元気だし、明るいけど、しっかり自分一人の空間も
    すごく大事にしているんだろうなあ。。
    繊細で落ち着いていて、大人の男性・・・ほんと素敵になりましたね(^^)

    hiさん、いいですねえ~~(^^)
    こんど東京に行く時は、是非是非、ご一緒させてくださいね。。
    そのコース、行きたいなあ・・って思ってました。
    一緒に行けたら、嬉しいです。。

    いえ、こちらこそ・・・。
    こんな勝手にぐちぐちいっている私に、いつもいつも心のこもったコメント
    ありがとうございます。
    周りに言う事の出来ない想いをいつも聞いてくださってありがとう。。
    この場がなければ寂しくって仕方ないだろうなって。
    今、しみじみと思います。。
    今頃、帰省の途中でしょうか??ご実家でゆっくりされているかな??
    いっぱいいっぱい充電されて、また、元気にコメントしに来てくださったら
    嬉しいです。。

    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/25 16:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、Merry X'massですe-420

    クリパは楽しかったですか??私も誘われると断れなくって。。
    今年は結構お出かけもしました(^^)vちょっと夜もでかけられるようになってきて、
    すっかり不良おばさんしています(爆)

    宿題くん、本当に可愛らしくってe-266
    おへそのところはですねえ・・・。ああいう場面照れてしまって直視できないんですよ。
    で、隠せ~~ってなってしまう。。あはは。。素直にならなきゃね(笑)
    ゆみさんの様に(爆)
    腕をつかんでっていうボディータッチ、女性がするとどきどきですよね?
    智くんの仕草が子供のようで可愛らしいから、男性でも絶対かわいいなあ。。って
    思うの確実ですよね。
    智くんが何かするとき、みんな、ゲストの人までじっと顔をのぞき込むの。
    ああ、私も智くんだけどじっとみつめていたいなあ・・・とか??
    すいません。。妄想が・・・(笑)

    冬のニオイ・・・いいですねえ。。
    智くんの声がすごく生きている気がします。。寒そうに、ちょっと
    まゆをしかめて、背中を丸めて電車を待つ智くん。。。ああステキです(^^)
    コンサートで・・・もう聴けないでしょうね・・・・v-409

    私も今は智くんだからっていうのが先にきますねえ。。
    前は、このところの智くんがとかが先に来てたかも。
    でも、智くんが歌うから、智くんがおどるところが、智くんが出ているから・・・。
    なんなんでしょね。
    もう、大野智くんがいいの!!!!って感じで(笑)

    もう、盲目的な??

    抜けられないのも道理で(^^)

    あ、全然、長くても大丈夫ですよ。。読むの楽しいです。
    また、いろんなお話聞かせてくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/25 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238智くんのファンってことはマニアックなんだそうで・・・。
    ニノが以前言ってましたよ。
    そりゃ、仕方ないですよね。マニア目線。。
    おへそなんて・・・・めったに見れないもの。。騒然とならない方がおかしいって(^^)
    って違います??(爆)眼帯姿もかわいかった~~。すごくお子ちゃまに見えてしまう、
    あのふにゃってした笑顔(^^)

    ほんとですね。。私たちが嵐さんに出会ったのが一人一人違うように、
    嵐さんにはいっぱい引き出しがあって、これからもいろんなところで嵐さんの
    魅力に憑かれた人は出てきますよね。
    どこにでも出会いのきっかけがある。。。そう思います(^^)
    yuzuさんも、また遊びに来てくださるようになってありがとう。。
    やっぱりね、慣れてはいても来てくださらなくなると寂しくって。。
    だから、こうやって再び遊びに来てくださるのうれしいですね。

    ブログをやっていて、こんなに色々感じてしまうと辛いのかもしれない。。
    慣れて行くしか無いんでしょうけど(笑)

    あ、ついつい愚痴めいたことを・・(^^;)
    ふふv-238自分でもね、こんな寂しがり屋だって思いもしなくって
    びっくりですv-238

    また、お暇なときでいいので遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/25 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、Merry X'mass!!

    私も昨日の深夜、子供の枕元にプレゼント仕込みました。。
    息子さんの反応どうでしたか??かわいかったですか??
    信じているうちは、がんばって夢を見させてあげたいですね。。

    相葉ちゃんの太陽のようなキラキラのエネルギー。。
    いっぱいいっぱい浴びて、元気になった今年です。
    来年も嵐さん全員から、パワーを貰いたいし、与え続けたいですね。
    智くん。。。お芝居の仕事がくるとはあ~~ってなるって(今日発売のオリスタより)
    そんなに苦手なのに望むのはかわいそうだけど・・・・。
    じっくり智くんを堪能できる何かがあればうれしいなあって願っています(^^)

    ここのとこバタバタしていて、遊びに行けなくってごめんなさい。。
    また、必ず行きますので。。。
  • 2009/12/25 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん!!お久しぶりですv-238
    忘れてないですよ~~。。忘れるハズないじゃないですか。
    お元気でしたか??

    コメント、消えてしまったんですか??うわ~^ショックですね。
    でも、またコメントトライしてくださってありがとうございます。
    お母様の具合もどうですか??
    また、いろいろお聞きしたいので、できるときでいいのでコメントしてくださったら
    うれしいです(^^)

    はいv-238なんとか、休み休みですけど、続けていっています。
    私らしくって、どうしたらいいのか分かりませんが、
    私が楽しいと思えるエントリーしたいなあ・・って。。そう思いますね。

    一行で構わないんです。
    長くできないときは無理しないでください。
    見てますよ、の一言で、こんなにも嬉しいんですから。

    また、お時間のある時にドリさんのお顔を見せてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/25 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    お!!コメントが短い(^^)そよ風さん、やっぱりお忙しいのかしら??
    大変ですねえ。。お体を壊さないように気をつけてくださいね。
    今日、郵便局にいったら、すごくげぼげぼと咳をしていた子が、全部私にむけてしていて・・
    そばにいたおばあちゃまは知らん顔で、参ってしまいました。
    大丈夫かしら?・私・・って心配になったりして(^^)

    相葉ちゃん、いつもしゃべると、嵐さんとってもほんわかして大好きですね。
    智くんとは違う種類の、でも同じくらいあったかい空気。
    嵐の二大癒し担当で(^^)
    こんな息子が欲しいよ~~。。お母様たち、かわいいでしょうねえ。。

    ほんと、中高生おそるべし!!ですよね。
    もらえるものなら私も欲しい。。どう意味で言ったのかも聞きたい!(変ですねえ(^^))
    私は読んでないのですけど、Mhojoで、大野くんって、意外とすごそうって高校生がいったって。
    なにがすごいの~~って言ってらっしゃるブロガーさんがいました。
    ほんと、私も聞きたい。。意外とすごそうって、なに??なにがスゴそうなの??(爆)

    恐るべし!!中高生!ですね。。

    ああ(^^)面白い。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/25 22:27 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、メリークリスマス(^^)です。

    ね??TV fanの智くん、本当にヤバイでしょ??
    今年のNO1、2を争う勢いですね。しっかり待受にしましたけど、
    携帯が人前で開けられません。ドアップなので目立つ目立つ(^^)

    でも、携帯眺めてにやにや・・・です(^^)

    私も宝物にしよ~~っとv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/25 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう(^^)

    あははe-343まゆさんって、智って照れちゃうの?かわいらしいなあ。。
    って、私も照れてたのに、大野くんだったのに・・・。何か、ちょっと勝手に自己満足で
    あっち側にぐっと入ってみたくって智くん呼びになりました。
    翔くんの智くん呼びもステキだし・・・。真似したくなって。。
    言っちゃえ~~~(^^)すぐ慣れるよ~~。
    でも、照れる気持ちもまたいいもんですよね??

    相葉ちゃん、ほんとに良い子だなあ・・・・って。
    笑顔になるのがきつい時ほど、笑顔になりたいなんて、言える??
    すごい人だなあ・・って。
    暴走もば~~ってしてしまって、あまり周り見てないみたいだけど、
    まゆさんのいうとおり、心の痛みもちゃんとわかる人だし・・。
    まず、スタイルがいい!!これもポイント高いなあ・・。
    ますます相葉ちゃん、ステキになっちゃいますねえ。。

    来年は、まゆさんから、智くん呼びするの楽しみに待とうかなあ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/26 08:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    去年のDVD。ありましたね(^^)
    3人が、笑い合っているとき、二人はちょっと離れてところに座っていて。
    参加するでもなく、離れるでもなく・・。
    あの距離感がすごく心地よさそうな(^^)

    相葉ちゃんと智くん。。
    一緒の部屋にいたら、けっこう黙っているんでしょうね。
    でも、すごく心地いいんでしょうね。

    あ、幕張メッセ近いんですねえ。
    たくさんの人で溢れかえっていましたか??
    申し込み・・・いいなあ・・・。申込すら思いませんよ。。
    いつか、カウコンも行ってみたいなあ・・って夢見るだけで。。

    MS、智くんカッコよかったですね。。そして、スゴク可愛かったですね。。

    やっぱりいいなあ・・・・・。嵐さんは・・・ってしみじみ。。
    でも、ドキドキ。。

    忙しい忙しい!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/26 13:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/315-9190c199

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

