--/--


- Comments

  • Name:む~ん(おっか)
  • こんにちわ~~~~~ん、
    ほんと、うれしいですよね、
    でもね、智くんじゃないけど、
    おっかも、不思議やら、複雑やら、
    相葉くんが言っていたように、
    一歩一歩積み重ねてきたからだと思いますけど・・・・・・・・・・、
    やはり、嵐くん達らしい、会見だったと、おっかは思いましたね、

    で、すみません、
    リンクさせてください、お返事お待ちしています、

    また、あそびにきます、
  • 2009/12/19 14:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 14:07 |  
  • Name:ゆうたん
  • タイトルが、おめでとう×3だったなので、何だろうってドキドキしながら、読みました
    4冠なんですね~きっとそうなるのかなって思ってましたが、現実になるとすごいです
    相変わらず、早朝から深夜まで仕事のホテル暮らし、テレビをける余裕もなくて
    電車で聞く嵐さんの歌とノンノンさんのあったかいブログだけが、私の今の楽しみです。
    12/25は、テレビ見れそうなので、楽しい1人クリスマスになりそうです
    長々とスミマセン
    ノンノンさんも素敵なクリスマスを
  • 2009/12/19 16:11 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

    本当に良かったですね~☆
    144億・・・CD、アルバム、DVDでのみでしょう?この前コンサートとグッズを一人8000円くらい買ってって、無意味な計算をしているとコンサートだけで100億以上になるし、各自のCN料(ちなみにsm■pさんは、5人そろうと2億だそうです。)ドラマ出演料(これも主役級は、1時間もの一本100、万円くらい・・・タレントの時価によりますが・・・12回なら1200万円)番組や雑誌の契約料などを入れると300億近くになると思います。勿論コンサートなどは、経費も凄くかかりますけどね。まぁお金は、私達には無意味ではありますが、ジャニーズ事務所は最初にお給料が凄く低いそうですし、sm■pとは給料形態が違うようなので、(だから事務所が別になっている・・)嵐君達もお給料上がっているといいですね。頑張っているんですから・・・。嵐君達って欲がなさそうだからあまり気にしないのでしょうけど。(私、何話しているのでしょうか・・・。)つまり言いたい事は、これだけ稼いで頑張っているのだから、給料上げてあげて下さいという気持だという事です!そして智君が将来船を買って、智号で釣りにいけるように・・・と欲しがっていた焼き釜付きの家が持てるように願うしだいです★

     TVfan私も買いましたよ~。
    もうあのアップの顔がカッコよくて、私的には今年一押しの写真です~☆
     色んな雑誌社が取材で来ていて、TVfanが一番最後だったけど少しも疲れた様子を見せずに午後7時に終わって、その後又別の仕事に向かって行ったって書いてありましたね~。

     そのプロ意識の高さに脱帽です。
    色んな雑誌がなぜ嵐がこんなにブレークするのかと分析しているけれども、やっぱりそれは彼らの人間性が、見えないオーラとなって放たれているからだと思います。まさにBアーチストの最後の曲のバックの画面で、金色のオーラのような光がパーって放たれていたけど、あんな感じで彼らから放たれているような気がしました。
    だって、嵐を見ていると幸せな気持になるでしょう?それが、一番の理由じゃないかなぁ・・・。
    見ているだけで、歌を聴くともっと、幸せな気持になれるから・・・だからもっともつと見ていたくなってしまう・・・。難しい分析じゃ分からない理由じゃないのでしょうかね。☆

     勝手に言いたい事長く書いちゃってごめんね★

     今年もあと少し、ノンノンさんも素敵なクリスマス、そして年末を過ごしてね。☆
     嵐ファンは、31日は正座して紅白を見ているのかなぁ・・・。(笑) ☆☆
  • 2009/12/19 16:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 16:51 |  
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん

    こんばんは

    本当に気付いたら、こんな凄い事になってましたね
    でも、地に足をちゃんと、着けてる。
    ノンノンさんのおっしゃるとおり、ファンもまた、一緒に先を見据えているんですよね。

    テレビ誌年末の厚さで大変な事に
    でも、買わずには、いられませんが(笑)

    Cutもゲットです。
    モノクロの彼らも、またいいですね

    子供寝かせたら、記事をじっくり読みたいです。

    ではまた遊びにきます
  • 2009/12/19 20:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 23:23 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。 YU子ですv-238

    授賞式。。。今年は5人で行けて本当によかったですね。とっても素敵な嵐さんでした。

    コメントもそれぞれ、らしくて。。。
    一歩一歩大事に進んで、周りを見ながら、謙虚さや、感謝の気持ちを、その時その時できちんと確認して実感してきた証ですよね。

    本当に、男らしくてキラキラした嵐さんを見れて幸せだったなぁ。。。

    TV fan 買ってきました~!!
    「マジヤバカッタ!!」←若者風

    non-no。。。 既に携帯へv-405。。。
    CUT。。。 本日未入荷v-406 田舎。。。(泣)

    ノンノンさん、幸せのエントリーありがとうございます。
    私、寒いと悲しくなるんだけど、ノンノンさんのエントリー見たら、あったかくなれますv-10
    また遊びに来ま~す。
  • 2009/12/20 02:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、おはようございます。。

    ほんとですよね。嵐さんらしいいい会見だったと思います。
    やっぱり、ちょっと複雑ですか?おっかさんは(笑)

    あ、リンクの件ですが、うれしいです(^^)
    よろしくお願いします。。。

    こちらもしておきますね。

    また、ぜひ遊びに来てください。
  • 2009/12/20 08:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんおはよう!!

    4冠ってすごいよね。さすが嵐さん!! でも今年の頑張りはこちらも身体が大丈夫かな? なんて心配しちゃうほど頑張ってたので、この結果はとても嬉しいです。
    でも当の本人の大野くん、戸惑ってる感じ!
    またそれが大野くんらしいなぁって…

    本人たちはこの記録を考えてやってきたわけではないとは思うけれど、頑張りを評価していただけてこれからの力に励みになっていってもらえればって思う。
    みんなのコメントを見てても彼らは今までとおりの嵐で…っていうのが伝わってくる。

    スーパースターな嵐さんもカッコいいけど、5人でぐだぐだでいつも一緒の時はこじんまりとくっついてる、VSでなかなか勝てない嵐さんも元気の素なんで、来年も今までとおりでお願いしますって思います。

    大野くんが「調子にのってたら言ってね」と言ってるのを聞くと、嵐さんはかわらないって思うけど。
    これからも元気な姿が歌でだったり、バラエティだったり、トーク番組だったりで嵐さんをいっぱい見れるといいな…

    なんかこちらでは雪がドッと降った寒いときにやってきた心があったかくなる話題でした。

    ではではノンノンちゃんも残り少ない今年を体調くずすことなく楽しく過ごしてね。

    私もfan ,Cut, non-no購入しましたぁ
    雑誌整理して片付けなきゃと思ってる反面ふえてるって…いつ片付くんだろう(汗)

    また遊びにきますね。
  • 2009/12/20 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    ほんとにすごいですよね。たしかにね(笑)
    ランキングの多くをジャニーズ勢が占めているのをみると、そんなことも言いたくなるっって(笑)
    でもね、初回限定を何枚もだしたりって、今やジャニーズだけじゃないし、
    ダウンロードや違法な方法もいっぱいある中、これだけの枚数、売上があるのは
    嵐さんとファンとの絆がすごく強いからだって、WSで前言っていて・・。
    そうだなあ・・って思いました。どんなふうに言われたって、
    私たち(他のGの人もそうだろうけど)ファンは
    嵐さんのCDを揃えたいし、嵐さんの為に買っているし、嵐さんが見たいし。。。
    ただ単に歌がいい!!好きだ!!っていう事だけの繋がりじゃない。
    それがわかっているから嵐さんはファンを大事にして、ファンも大事に思う。。
    どこだっけ・・ありましたけど・・・「美しい循環」が成り立っていますよね、しっかり。

    その美しい循環があってできたこの4冠達成!!
    嵐さん、周りのスタッフファン、かかわったすべての人達で作り上げたもの。。。ですよね?
    誇らしい気持ちがします(^^)

    あ、もちろん、100万枚突破はファンだけでは到底できません。
    ファン以外の人が手にとってくれたから!こそですね。それはそのまま嵐さんの勢いなのかなあ?

    嵐さんの持つウダウダ感や、真面目なところ。。
    見ていて嫌な気がしなくって幸せに成るとこ。
    嬉しいですね。あらゆる世代から支持され、ジャニーズを敬遠する若い男の子まで
    少なからず巻き込んで(^^)
    本当に嵐さんらしいいいところが出ているからだと思います。。

    ふふ。。潤くんは本当にマジメで、しっかり考えた言葉を感動的に伝えるのがうまい!!
    いつもいつも聞いていてグッと来るのは潤くんの言葉なんですよね、
    コンサートでもほんとグッと来る。
    「素敵な男性ですよ!」(はなカフェの智くん風)

    ジャパン、発言~~。私直接は見ていないのですけど・・・。
    やっぱり最後はリーダーですね。。見たかったなあ・・・可愛かったんでしょうね。。

    あ、hさんもゆず大好きなんですか?
    へ~~ゆずさんのファンってゆずっこっていうんだ。。
    前のコメントでもそうおっしゃっていてので、ファン全部の総称なんですね。
    いい曲多いですね。いまの新曲も大好きですよ。私も岩沢さんの声が好きですね。
    ゆずの歌は岩沢さんの声で成り立っているねえ。。なんてこのちょっと前も話していたくらいで。
    北川さんが目立つところ歌っているけど、岩沢さんの声が重なるとゆず色バリバリに成る。
    カラオケでもね、メロディーよりも岩沢さんのとこ歌うのが好きなの。。
    マニアックでしょ??(爆)
    いつか、一緒に行けたらいいですね(^^)

    岩沢さんのこと色々教えていただいてありがとうございます(^^)

    ゆずの楽曲提供か・・・前Mラバでも、智くんゆずに貸出すって言われていたけど。。
    貸し出してもらっちゃってもいいのにね。
    ゆずの曲歌う智くんが見てみたいです。。

    ああ、私こそ、ゆずの話を長々と・・・(^^;)

    hさんの話し面白いからついつい・・・。

    またぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2009/12/20 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お仕事大変そうですね。。
    早朝から、深夜までe-263それは・・・疲れてTVどころではないですね(^^;)
    そんな中で、私のブログでちょっとは疲れがとれるならうれしいなあ・・・。
    なにか、うだうだやっていますが、ゆうたんさんの為にがんばって続けますね(^^)

    そうなんです!!嵐さん、4冠です!すごいです!!聞いたときはドキドキしましたね。
    まあ、わかっていたことでも、やっぱり五人が一堂に介して授賞式に出てるのを見ると
    うれしかったです。。。

    25日のMSスーパーライブ。。ゆうたんさん観られるんですね。。よかった・・・。
    いつもMSは素敵なステージなので、私も楽しみです。。

    ゆうたんさんも嵐さんまみれの素敵なクリスマスをe-234
  • 2009/12/20 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。。
    お仕事いかがですか??進んでらっしゃいますか??(^^)

    嵐さん、4冠達成よかったですねえ。。
    こういう事にどう思っているのかな??って思ってましたけど・・。
    智くんはだいぶ戸惑っているみたいでしたけど(笑)
    潤くんが「素直に嬉しいです」っていっているのを聞いて、
    やっぱり嬉しいよねえ~~ってにんまり(^^)

    144億・・・そうですね。これは、CD,DVDのセールスですよね。
    その他のグッズ、CM、出演料、もろもろ合わせたら、どこかの国家予算ぐらいいってしまうんじゃないかと。(笑)
    すごいですね。日本の経済引っ張ってるんじゃないですか?(って大げさ??)
    確かに・・それに見合うお金を貰っているのか気になるところですけど(笑)
    兄さんたちのようにそのままもらえなくっても、そのセールスで、嵐さんの事
    もっと大事に事務所の方が思ってくれたらいいなあ・・ってそう思います。。
    智くんに船・・・買えるぐらいのお給料あげてほしいですね(^^)
    後、20年くらいたって、智くんが世界中釣りで回っても大丈夫なくらいのお金
    もらえたらいいですね。
    なんて、すごい現実的な話しだこと(^^)

    TV fanよかったですねえ。。あんな綺麗な顔の智くんを見ることができて本当に幸せです。
    じっと見て、じっと見て、ず~~~っと見てしまう(^^)
    嵐さん、みんな素敵で・・・・。あんな素敵なのに、カッコいいのに、5人の時を見ると
    可愛らしくって、本当に幸せな気持ちになって。。
    幸せな気持ちになりたいから、又見る・・そよ風さんの言うとおりだと思います。
    カッコいい人は山のようにいるけど・・・グループも。
    温かい気持ちになるのは少ないんじゃないかなあ??
    素敵な5人ですよね(^^)

    ほんとに・・・今年もあと少し。。
    クリスマスまで、後5日??ああ、もう、どうしましょう・・・??
    なにも用意してません。。とりあえず、明日はサンタさんのプレゼント、買ってきます(^^)v

    ふふe-51紅白は正座??当然ですよね???

    また、お時間がある時に遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/20 14:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/20 17:31 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お忙しい中、コメントありがとうございます。。

    本当に、お忙しそうでe-263体調とか大丈夫ですか?
    そりゃ、お仕事が充実してるならいいけど、アラシゴトも追えないなんて辛いですね。
    年末年始のお休みはゆっくり体休めることができるといいですね。

    私も、ワタクシゴトでバタバタしているうちに、嵐さんはやってくれました!!
    ほんと、4冠ってすごいです。
    そうです、早い話が全部総なめで(^^)去年はシングルCDだけで、それでもすごかったけど、
    今年は圧勝で。。あまりのすごさに、智くんの様に「嵐らしくないですねえ・・」
    なんて言いたくなりますが、誇らしさもふつふつとこみ上げています。

    授賞式は、私もちょっとしか観れてません。。月曜日は頑張って観ようかなあ。(^^)
    智くんの大ボケな発言もあったみたいだし(^^)

    あ、私も今年の一文字は「智」です。。ほんと僅差で、嵐かな??同率一位って感じかな?
    ほんと、智、嵐まみれの一年でした(笑)

    TV fan、見てこられました??どうでした??素敵だったでしょ??
    あんなきれいな智くん、見ると照れてしまいますね~~(^^)

    今年、一番の美しさかも??

    また、お時間があれば、遊びに来て下さいね(^^)
  • 2009/12/20 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • そんな・・・コメントいらないなんて言われてもしちゃいますよ~~。
    だいぶ遅くなってしまいましたけど(^^;)

    ほんとにね(^^)
    4冠なんて、史上初なんて、すごすぎますね。
    TOP5に4曲なんて、本当に、嬉しいです(^^)嵐さん達すごい!!
    アルバムも、DVDも!!
    ファンの皆さん素敵~~!!嵐さんを支えるなんておこがましいけど・・・、
    その末席でささやかに支えている私も、本当に誇らしい気持ちでいっぱいです。
    あ!!TVfan、速攻でお買い上げでしょ??智くんのアップ見ただけでも、
    もう、私は買わずにいられなかった。。家でじ~~~って見とれたい誘惑に抵抗できませんね。
    もちろん、CUTも購入ですよ(^^)v

    奈良さんのブログ、見てきました~~~。。
    本当に素敵な交流が続いていますよね。智くんらしいなあ・・。優しい感じがいいなあ・・。
    こういったすれ違いみたいな感じが、逢いたい気持ちを募らせてしまうかも??
    念願かなって二人が会えた日にはどんな話しをするのでしょうね。。
    その様子、また、どこかで話してくれたらうれしいですね。

    また、ぜひ、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2009/12/20 21:48 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、お久しぶりです(^^)

    またコメントしていただけて嬉しいですね。

    そうですね。。
    あんなすごいことしてしまっているのに、ほんとうわついていない。
    しっかり地に足を着け、ずっと前を見据えている。。
    そして、ファンもこのブームの先をちゃんと見据えているんです。
    どんな状況になっても嵐さんは大丈夫(^^)そう思えますね。。

    CUT、私もGetしてきました。。素敵な彼らにじっくりと見とれたいと思います。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。、
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/20 21:59 | URL 
  • Name:トロ
  • おひさしぶりです、トロです。

    嵐コンに行くためにいろいろ後回しにしていたことのために超多忙でした。
    先日はお返事くださったのに、ごめんなさい。

    超多忙生活を送っていることを知っている友人が、
    東京ドームの近くをたまたま通りかかったときにチャームを買っておいてくれたんです!
    (超恥ずかしかったし、超並んだ…と文句言われましたが)
    感激のあまり、友人をギュっと抱きしめたくなっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

    ノンノンさんには本当にご心配おかけしましたm(o・ω・o)m


    前置きが長くなりましたが、嵐!4冠おめでとう(≧o≦)ノ
    本当によかったですね。

    それにしても144億ってすごいですね。
    私はいくら使ったのか…

    私はまだ会見を見てないんですよ。
    明日ズームインでやってくれるかな。
    その前にHDDの整理しないと、録画できないや…

    ということで、今日は短めに失礼します。
  • 2009/12/20 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • こんばんは、ノンノンさん!やっとPCに向かえました。

    嵐さん、ついに史上初の4冠達成、すごいですね~
    しかも10周年の このタイミングで取れたのがナイス!ですよね、
    紅白出場も決まって こんなに幸せなシチュエイション、 そうそうないですよねぇ。。。

    こんな偉業を達成したのに、やっぱり「不思議だなぁ」って つぶやく智くん達が、
    ほんとに いとおしいです。こんな嵐さんのファンになって本当によかった~って、
    ホンワカ会見を見て 改めて思いましたね。。。

    そうそう、ノンノンさん、金曜の「ジャパン会見」の方、ご覧になってなかったんですね?
    私は その日のノンノンさんのエントリーのお陰で、あ、そうか、夕方のニュースで速報するかもって思って、出掛ける前に日テレとフジを予約したら日テレで録れたんですよ~(ありがとうございます!)、だから あれ?って意外でした!
    今日のズームインか めざましで流してくれるといいですね。

    土曜のズムサタのは真面目なコメントでしたけど、金曜のは 相葉ちゃんニノで ニノ節炸裂、
    潤→智の振りもあったし、智くんのジャパン?でニノの突っ込み、翔くんのフォロー、
    それに応える智くん、と嵐らしさ満載でしたから、どっちかといったら金曜の方を流してほしいです。

    TVfanの智くん、ほんっとに素敵ですね~
    本屋さんでパラッと智くんが目に飛び込んできたときは、もう一瞬で固まって
    息をのみましたよ。。。目・鼻・口・顔のラインすべてがスッキリと収まって、
    じっと見つめる目が表情が凛としていて本当にキレイ!

    確かに今年の1・2を争うベストショットですね~、ん~かわいい系なら、
    1位は断然 あのオリスタの寝転んで微笑む智くんなんだけど。。。
    カッコいい系なら。。。いやぁ、ありすぎて改めて比べてみないと分からないけど。。。
    間違いなく優勝争いに入りますね!

    CUTも また違うカッコよさですよね~、嵐さん全員 大人の雰囲気全開で。。。
    サンタとトナカイになって、喜々としてプレゼントを選んでる人達と
    同一人物とは思えません(笑)

    でも。。。私も雑誌の整理たまり過ぎちゃって。。。今日も$誌があるしな~。
    今年中に なんとか整理したいですね!
    それでは また~♪
  • 2009/12/21 02:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    本当に、4冠すごいですね。
    単に、人気がある、ブームだとは言えない勢いを感じますね。
    でも、ちゃんと自分たちの進む道を見つめている嵐さんに何とも言えない誇らしさを
    感じます。
    智くん、本当に素敵でしたねえ。。確かに色も白くなって(^^)
    あれくらいの色の方がかっこいいですね。あんまり白すぎてもね(笑)
    顔も、体もすっきりしていて、素敵でした~~。

    眼帯の智くんも、とっても可愛くって(^^)
    デートで眼科に行くって言われてもつきあうよ~~って行ってしまいそう。
    ほんと、あんなセリフさらってでますよね。。さすが智くんだわ(^^)
    おしゃれになってきて。。

    あ、いいなあ~~。着々と浸透中ですね、嵐ファン。。
    私も来年こそ!!(笑)頑張りますv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/21 05:40 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    5人の授賞式、本当にみなキラキラしていて、見ていても幸せになります。。
    本当によかったなあ・・って。数字だけ見ると本当にすごいなあ~~って。
    でも、嵐さん見ると、そんなすごいことしたなんてあんまり思わないような
    ホンワカした会見で。。授賞式のコメントも、しっかりとした浮ついてない、
    嵐さんらしい会見でよかったなあ・・って(^^)

    智くんの戸惑っているようなコメントが印象的でした。。
    相葉ちゃんのコメント、本当に嵐さんらしかった。。

    いいなあ、やっぱり嵐って・・・(^^)

    TV fan、すごいでしょ??あんな綺麗な嵐さん、本当に「ヤバイ」ですよね(笑)

    こちらこそ(^^)

    お忙しいでしょうに、コメント来ていただいて嬉しいです。
    YU子さんのコメントはいつも暖かくって。。
    読んでいてもほんと幸せな気分になりますね。

    また、時間に余裕のある時で構わないので、遊びに来ていただけたら
    うれしいなあ・・・。

    あ、私は寒いと悲しくなるよりも活動停止してしまいます(^^)
    これからの季節、本当に危ないんですよ(^^)

    また、お待ちしていますv-238
  • 2009/12/21 06:08 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    わあ~~、そちらは雪が降っているんだねえ・・・寒いだろうなあe-444
    こちらはいい天気ですが、やっぱり寒いです。。

    4冠なんてニュース聞くと、嬉しいやら、とまどうやら。
    すごいことになったなあ・・・って思うけど、いろんな番組や、会見で
    嵐さんを見ていると、そんなすごいことしたなんて感じじゃないし。
    智くんの戸惑いもすごくわかる気がする。
    ほんと嵐さん達は浮ついてないし、先をしっかりみているなって。。
    これからも変わらず、ほんわか仲良しのこじんまりした嵐さんでいて欲しいね(^^)

    雑誌購入ねえ・・・買うのはうれしいけど、整理が困るんだ・・。
    困る前に片付けたら一番いいのにね。
    今や山脈となしている雑誌群に、新年までには・・・とは思っていますが・・・。
    無理だよねえ??

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~(^^)
  • 2009/12/21 06:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、連続コメント(笑)ありがとうございます。
    連続でもなんでもいいです。
    言いたいことあったら、何回でもどうぞ~~。。

    ゆみさんって、およびして良かったでしたっけ?なんて、返信してから、気になりましたが。
    大丈夫だったみたいで良かったです。。
    今回もよろしいでしょうか??嫌なら、すぐ言ってくださいね。。

    あはは、ゆずっこで出てきてしまいました??

    私はデビューの時から岩沢さんの声が好きで。でも、北川さんの方が人気ありそうな気がして。
    勝手に私って、やっぱりマニアックなのかしら??なんて思っていたんです。
    でも、そんなことないんですね(^^)
    独特のあの声、大好きです(^^)
    そうですか~~。もう一人の方も岩沢さんと智くんが似ているっておっしゃってましたよ。
    すごくおもしろかったですねえ。。
    才能があるのに前に行かないって。。。ほんと誰かさんを彷彿とさせます。
    やっぱりいいですよね、才能溢れるのに・・っていうフレーズ(笑)

    あ、結局「ジャパン」の件は聞けませんでした。。
    残念です~~。私も大好きなのに、最後にボケるリーダーが。(ぼけるつもりはなくっても)

    また、遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/21 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • ああ!トロさん、よかったです。。。
    チャームお友達が買ってくださったんですね。
    よかったですね。。
    心配してました(^^)やっぱりね、初めてのコンサート。。
    記念に欲しいですよね。


    4冠の会見見ることできましたか??
    嵐さんの立派さに、胸が熱くなります。誇らしさでいっぱいになります。
    この記念すべき瞬間にファンとして居合わせられて本当に幸せですね。
    嵐さんの浮ついていない姿勢と目がすごいなあ・・って。
    尊敬できる、素敵な男性だなあ・・なんてしみじみです(^^)

    これからもハツラツとしたキラキラした嵐さんがみたいですね(^^)

    お忙しいでしょうけど、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/12/21 11:15 | URL 
  • Name:まゆ
  • さぁ、ノンノンさんもご一緒に・・・

    どんだけキュートなんだよ!!

    聞き間違いしてる大野さん・・・萌えです~v-10


    さて、本題です
    v-3084冠達成すごいことですねv-354
    今年も頑張ったもんね
    ただ私、このムーブメントがちょっと怖いというか・・
    たくさんの人々に嵐のすごさ、おーちゃんのすごさが認知されて、それは嬉しいことだけど。
    これ以上コンサートのチケットが取りにくくなったら嫌だよぉ~~e-263
    ・・・って私、器がちっちゃいんですかね(汗)

    それから。「この先どうなっちゃうんだろう」って怖さがあるんです。
    きっとあの5人はこれからも変わらないと思う。
    「調子に乗ってたら、言ってね」
    って言ってくれてるし。
    ただ今回のツアーで、MCの最中に観客が騒がしかったとか、うちわを高く挙げてる人が多かったとか
    そういうこと聞くと胸が痛みます。
    私は今年はコンサートに行けなかったので、伝聞でしかありませんが。
    新しいファンの方々のマナーが悪いとはいいません。ほんの一部の人なんでしょうけど。
    ファンは節度とマナーを守って応援していけたらいいな。自戒も込めて。

    お祝いのエントリに水を差すようで、ごめんなさい。ノンノンさんのようにうまく文章にできないなv-406
    不快だったらコメント削除しますので言ってくださいね。


    話は変わり・・・
    今年の(今年も?)漢字一文字はもちろん「智」ですねe-266
    そして
    今年の名言大賞は・・・「おくちの中、うにさん」に決定!?v-407

    また来ますv-22
  • 2009/12/21 14:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/21 15:14 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    4冠・・・・嵐さん、本当にすごいですねえ。
    10周年の記念の年に、そしてこんなすごいことを成し遂げた年に、
    ここにこうやってファンとしていられること本当に嬉しく思います。
    頑張ったなあ・・・嵐さん。。心から、おめでとうが言いたいですね(^^)

    智くんの「ジャパン会見」(笑)私とことん縁が無いみたいで、仕方ないので
    探してきてしまいました(^^;)
    今、お出かけの時にとりっぱなしができなくって・・・。でも、予約したところでは
    流れなかったり(^^)まあ、でも、見ることはできました。。
    可愛かったですねえ・・・しっかりとコメントしたあとでの決め顔の「ジャパン!」
    悪そうな顔がほんとカッコよかったです(笑)

    fanもステキでした!!私的には、綺麗さNO・1じゃないかと!!
    でも、比べてみないとわからないですけど(^^)
    ほんと、きれいでしたね・・・・・・。。。
    CUTは反対にすごくクールで。。モノクロな嵐さん、本当にステキでした。。。
    いやいや、やっぱりスーツはかっこいいね。。惚れ惚れ~~~(^^)

    雑誌の山・・・・。私、やっぱり今年中に整理は無理かも??
    もう、どこから手をつけていいのやら??
    もはや、最初はどこ??っていう感じです。
    早々に諦めている私(^^;)

    chakoさんはがんばってね~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/22 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    あ、大丈夫ですよ~~。。観れなかったからといって、みれてないのにまゆさんったら~~e-262
    なんて怒りませんから(爆)
    私、智くんの「ジャパン会見」、とことん縁が無いみたいで、リアルでは観られませンでした。
    ので、探してきて観ました~~。確かに「どんだけキュートなんだよ~~!」ですね(^^)
    でも、あれ、ジャパンに聞こえません??聞こえてしまって、なに?ジャパンに何言えっていうの?って戸惑っているリーダーが可愛くってたまりませんね。

    そうですねえ~~。あんまりにもすごいので、逆にファンも怖いですね。
    たしかになあ・・・。次のツアー、すごいことになるでしょうね。
    国立も無いだろうし、その人数がドームに流れてくると、もう、当たる気がしない!!
    そういう意味ではあまり大きくなられても・・・って思いますね。
    当然ですよ。。コンサート行きたいもの!!
    でも、まあ、芸能人って、アイドルって、水物で・・。
    ブームや、人気がなくなったときにどれだけ世間に認知されているのかって
    すごい重要だと思うんですね。
    その時に、嵐っていう存在が重いものになっていれば、そのネームでいきのこっていけるでしょ?
    特に智くんなんて、自分からアピールしないし。。嵐さんの名前が浸透して、
    もっともっと大きくなって、誰も無視できないぐらいになったら(今のSMA○さんみたいに)
    智くん自身が動かなくっても、周りがなんとかしてくれないかなあ・・・なんて(笑)
    考えても仕方ないこと考えている私です。。
    とにかく、できるだけ長く芸能界にいて、私たちの目の前で活動してくれたらなあ・・。
    そのためにも、もっとドラマとか、お仕事して(芸術方面でもいいし)
    大野智っていう存在をもっともっと浸透させて欲しいですね。

    なんて、本人は望んでないだろうに(^^;)私ってわがままだなあ~~(^^)

    ま、できるだけお仕事して、プライベートも充実させて・・。
    頑張って行って欲しいです。。

    あ、コンサートマナー、おっしゃるとおりでしたよ。。
    新米の私でも、ん??って思ったことも度々。。
    でも、いろいろマナーの厳しいジャニーズだから気になるけど、
    まあ、本来コンサートってこんなもの?って思えば、もりあがってるなあ・・・
    って感じでした。
    でもね、並行したのが、後ろの人の多分肩にかけていたバスタオル。。
    ずれて、私の頭に当たるの。。ちょっと切れそうになっちゃいました(爆)

    ふふe-414私も今年の一文字は「智」です!!

    同じですね~~(笑)

    名言は、決められない~~!!

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/12/22 11:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/313-65174f5b

12/19

史上初!!4冠達成おめでとう!!

本当に本当におめでとう!!
相葉ちゃんがいったとおり、一つ一つの事を、丁寧に丁寧にやってきたからこその受賞だと、
そう思います。
嵐さんの仕事ぶりを見ていても、ほんとに真摯に向き合っているなって。考えてやっているなって。
楽しんでやっているなってひしひしと感じられるから。。
見ている私も、とっても幸せな気持ちになるんです。
周りへの感謝の気持ちを忘れず、
いつもいつも私たちファンにもありがとうの気持ちをいっぱいいっぱい伝えてくれて、
こちらこそありがとう。。
嵐さんの存在があるからこそ、今、より一層毎日が幸せに感じられる。。。
とってもとっても素敵なこの時期にファンでいることができて、
本当に本当に幸せです。。

何時までも何時までも、ドキドキさせて、わくわくさせて、ホンワカとした気持ちにさせてくれる
無敵な、最強な、でも最高にCuteで、かっこいい5人組でいてね




嬉しくて嬉しくて・・・。
昨日から、ずっとドキドキしています。。
夕べから見たかった会見の様子も、朝やっと(やっとですよ~~)見られたし(^^)v

その様子をちょっとだけ(^^)(じゃないけど(爆))


これは畳みますね。。

お時間のある方だけお付き合いくださいませ










夕べは、なにやら、バタバタしていて、全然会見の様子が見られなかったんです。。。。

でも、今朝、やっと見ることができました!!

5人で授賞式行けたんだ・・・・。。
去年は智くんと翔くんだけだったから。ちょっと寂しかったけど、二人での受賞の言葉、
漫才みたいで、かわいかったなあ・・・。

「嵐が一位って・・・似合いませんね。8位ぐらいが丁度いいですね」

智くんの言葉が思い出されます。

8位かあ・・・・たしかになあ・・・。あんまり晴がましい場の似合わなそうな智くんが
そういうと、8位くらいの方がいいや・・・なんて思ったもんですけど(笑)
今年はね、すごい記録をたてたっちゃんだよ・・智くん・・・。

8位が居心地いいていってられないほどね。

シングルも、アルバムも、DVDも、そしてトータルセールスまで。
トータルセールスなんて、144億円なんだよ。。。
5人で、それだけの売上ってすごくない??智くんの言うように、夢のような気がするって・・・。
そんな金額、すごく現実味が無いね。

でもね、CD,DVD、コンサート、その他諸々で144億なんていう数字は意味ないけど、
それに至るファンの一つ一つの気持ちというか、なんというか・・・・?
大事に大事に嵐さんを思っている、応援している、
大きくなってほしいって、これからもずっと見続けていられるほど。
そして、いつまでもいつまでも、キラキラした5人組でいて欲しいなって。
そういう一人一人の想いが、そういう数字に現れているってこと・・・。
忘れないで欲しいなあ・・・って思います。

現実味ない数字だけど・・・。それは、ファンが、回りの支えてくれるすべての人が、そして
なにより嵐さんが一緒になって作った数字であり、4冠達成なんだよ。。

今、実感が無いのはわかるけど、時間をかけて、じっくりと実感していって欲しいなって思います。

すごいすごいって言われれば言われるほど、なにが?なんで俺なの?俺はすごくないよ。。
なにがスゴイの??って尻込みしてしまう智くんらしいなあ・・って。
会見見ていて思ってしまった。。。

そういう智くんの会見
 「僕らの事のようにはまだ感じられず、ほんと夢のような気持ちでいっぱいです」

本当に夢のような出来事なんだろうなあ・・・・。
でもね、表情はいつものように飄々として。。落ち着いていて、頼もしかったですね(^^)

相葉ちゃん、
 「今まで一歩一歩丁寧にやってきたことが こういう事につながったとと思うので
  来年からも一歩一歩着実にみんなでやっていこうとそんなふうに思っております」
潤くん
 「今年の年末大みそかまで5人で突っ走っていくために ここでパワーをもらったと思うので
 2009年最高の締めくくりにしたいと思いますし、来年も頑張っていきたいと思います。」
二ノ
  「僕らはやっぱり、ジャンプアップするグループでなくステップアップして行くグループ
  と思っています。一歩一歩目の前にあるものを嵐らしくやれたら幸せだなて思います。」
翔くん
   「(自分の出演作品の主題歌が一、二位とることについて)嬉しいですけど、他のメンバーに
    後押ししてもらってる部分も大きいのでCDとしては5人の作品としてとらえています」

ニノの、ステップアップするグループかあ・・・。うまいこというなあ・・。
さすがニノちゃん!!。着実に!だねえ・・・。そのステップにはいっぱいの努力や、
信頼や、愛情や、実績がぎっしり詰まっているんだよ・・(^^)v
ジャンプのように空中じゃなくって。

10周年を迎えるグループ、アーティストの方は山ほどいるでしょうけど・・。
10周年を、こういう爆発的な人気で迎えられるのは少ないんじゃないかな??
なにかね、ブームはブームなんでしょうけど・・・、ぱっと出てきて売れたっていう事じゃないので
今までの私の知っている、ブームとはなにか違うような気がするんですよね。
ファンの欲目でしょうか(笑)
ブームだから、必ずこの勢いは去るでしょうけど・・・それをしっかり嵐さんもファンもわかっていて、
その先を一緒に見据えている感じがするんです。
ファンもですよ??おかしいですよね。いつかはこの勢いはなくなるけど、もっとしっかりしたものが
残りそうな・・・。そんな気にさせてくれる嵐さんです。


ほんとにね、こうやって、びしっとスーツで決めて、史上初!!なんてタイトルをもらって、
5人で勢ぞろいしている姿を見ると、迫力がでてきたなあ・・ってしみじみ思いますね。
なんだったけ??「誰も書かないJ-POP・・・」だったかな??
SM○Pは5人でいるときすごい迫力で、嵐は、一人一人の活動のときが迫力があって、
5人揃うと、ちまちまとした仲良しムード(?)になるみたいなこと書いていて。。
たしかになあ・・・ってその時思いました。
兄さん達は5人並ぶと半端じゃないオーラが出てますよね。もちろん一人一人もすごいんですけど。
でも、嵐は、5人でいると、普通の子がわきゃわきゃやっている空気になる。
もちろん、それが大好きなんですが(笑)

でも、こうやって、5人びし!!って並んで、トロフィーなんか持っていると、
うわ~~~って(^^)ばし!!ってなにか見えない力を感じてしまうんです。
これってファンフィルターなんでしょうけど。。。
でもでも、私がファンになった2年弱の間でもそれはすごく感じるんですよね。

いい男になったなあ・・・・・


内面も外面も、本当にいい男だなあ・・・って思いますね。カッコいい5人だなあ・・って。

とってもとっても冷静で、落ち着いていて、謙虚で。。。喜びを爆発させたりしない嵐さん達。
でも、目がね、キラキラしているの。喜びを抑えているその体から、ぐぐっとあふれそうになっている感じ。
そのキラキラ感が、いつもは素敵な嵐さんのビジュアルを最高にしていますよね。

智くんも本当に素敵でしたね。
髪の毛また切ったかな?ちょっと短くなって、より一層すっきりしてます。綺麗な富士額がいいなあって。
最近、ちょっと前髪下ろし気味だったから、余計すっきりしたような?
やっぱり、この髪型もいいなあ・・・って。顔の色も落ち着いて、白すぎず黒すぎず。。。
釣りやけしないように頑張っていますね(笑)やっと釣りでも大人になってきたかな?
最初のがむしゃらにやる感じから。。ちょっと落ち着いた大人な釣り?(笑)
そんなこと想像すると、かわいいなあ~~って思ってしまいます。

ああ。。。本当によかったね。。
うれしいな。。。。

2010年。。。この最高の2009年を踏み台にして、ステップにして、
さらにしっかりとしたステップを上がっていって欲しいな、
その先もその先も、ずっとずっと続くように(^^)


本当におめでとう。。。
2009年、本当に良く頑張りました。。。
これからも、ずっとキラキラした嵐さん達が見られますように


今回は、これでおしまいです。。。

VS嵐、のお話もしたかったけど~~。。。
あ、ひとつだけ。。。ジャイアントクラッシュって嵐さん達弱いような気がするんですけど・・・。
これって、ガンガン攻めきれない嵐さんの慎重な、小心な(爆)ところが敗因???
あとひとつ攻めきれなくって、クラッシュしてしまって、あ~~~~~なんて言っている嵐さんが
本当に可愛らしくって。。勝って欲しい!!勝って欲しいけど、あの嵐さんもかわいい・・・って(笑)
矛盾していますよね??(笑)

昨日、TV fan 買ってきました。。すごくすごく良かったです。
また、エントリーしますけど・・・・書店に行かれる方、立ち読みでもいいので見てきて~~!!
見開きページの嵐さん達が若者ふうに言うと、「ヤバイ」です。
智くん最高!!ニノも相葉ちゃんも翔くんも潤くんもヤバイです。。
座談会、ドラマのオフショット、満載で・・・。
まだ、見てない方、もしいらっしゃったら、読んできて~~。出版社の回し者じゃないけど(爆)

さあ、今から、買い物いって、non-noとCUTみてこなくっちゃ~~~。

それとそれと(笑)Mステ、嵐さんの歌が決まりました~メドレーです→Mステ 出演者ラインナップ

知りたい方だけどうぞ~~。ドキドキしたい方は見ないでね(^^)

では、本当にこれで終わり。。。


ここまで、お付き合いありがとうございます。。。
いつもいつも、ありがとう。。。。

また、お暇な時でかまいませんので。。ふらっとお寄りくださいね








29 Comments

  • Name:む~ん(おっか)
  • こんにちわ~~~~~ん、
    ほんと、うれしいですよね、
    でもね、智くんじゃないけど、
    おっかも、不思議やら、複雑やら、
    相葉くんが言っていたように、
    一歩一歩積み重ねてきたからだと思いますけど・・・・・・・・・・、
    やはり、嵐くん達らしい、会見だったと、おっかは思いましたね、

    で、すみません、
    リンクさせてください、お返事お待ちしています、

    また、あそびにきます、
  • 2009/12/19 14:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 14:07 |  
  • Name:ゆうたん
  • タイトルが、おめでとう×3だったなので、何だろうってドキドキしながら、読みました
    4冠なんですね~きっとそうなるのかなって思ってましたが、現実になるとすごいです
    相変わらず、早朝から深夜まで仕事のホテル暮らし、テレビをける余裕もなくて
    電車で聞く嵐さんの歌とノンノンさんのあったかいブログだけが、私の今の楽しみです。
    12/25は、テレビ見れそうなので、楽しい1人クリスマスになりそうです
    長々とスミマセン
    ノンノンさんも素敵なクリスマスを
  • 2009/12/19 16:11 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

    本当に良かったですね~☆
    144億・・・CD、アルバム、DVDでのみでしょう?この前コンサートとグッズを一人8000円くらい買ってって、無意味な計算をしているとコンサートだけで100億以上になるし、各自のCN料(ちなみにsm■pさんは、5人そろうと2億だそうです。)ドラマ出演料(これも主役級は、1時間もの一本100、万円くらい・・・タレントの時価によりますが・・・12回なら1200万円)番組や雑誌の契約料などを入れると300億近くになると思います。勿論コンサートなどは、経費も凄くかかりますけどね。まぁお金は、私達には無意味ではありますが、ジャニーズ事務所は最初にお給料が凄く低いそうですし、sm■pとは給料形態が違うようなので、(だから事務所が別になっている・・)嵐君達もお給料上がっているといいですね。頑張っているんですから・・・。嵐君達って欲がなさそうだからあまり気にしないのでしょうけど。(私、何話しているのでしょうか・・・。)つまり言いたい事は、これだけ稼いで頑張っているのだから、給料上げてあげて下さいという気持だという事です!そして智君が将来船を買って、智号で釣りにいけるように・・・と欲しがっていた焼き釜付きの家が持てるように願うしだいです★

     TVfan私も買いましたよ~。
    もうあのアップの顔がカッコよくて、私的には今年一押しの写真です~☆
     色んな雑誌社が取材で来ていて、TVfanが一番最後だったけど少しも疲れた様子を見せずに午後7時に終わって、その後又別の仕事に向かって行ったって書いてありましたね~。

     そのプロ意識の高さに脱帽です。
    色んな雑誌がなぜ嵐がこんなにブレークするのかと分析しているけれども、やっぱりそれは彼らの人間性が、見えないオーラとなって放たれているからだと思います。まさにBアーチストの最後の曲のバックの画面で、金色のオーラのような光がパーって放たれていたけど、あんな感じで彼らから放たれているような気がしました。
    だって、嵐を見ていると幸せな気持になるでしょう?それが、一番の理由じゃないかなぁ・・・。
    見ているだけで、歌を聴くともっと、幸せな気持になれるから・・・だからもっともつと見ていたくなってしまう・・・。難しい分析じゃ分からない理由じゃないのでしょうかね。☆

     勝手に言いたい事長く書いちゃってごめんね★

     今年もあと少し、ノンノンさんも素敵なクリスマス、そして年末を過ごしてね。☆
     嵐ファンは、31日は正座して紅白を見ているのかなぁ・・・。(笑) ☆☆
  • 2009/12/19 16:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 16:51 |  
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん

    こんばんは

    本当に気付いたら、こんな凄い事になってましたね
    でも、地に足をちゃんと、着けてる。
    ノンノンさんのおっしゃるとおり、ファンもまた、一緒に先を見据えているんですよね。

    テレビ誌年末の厚さで大変な事に
    でも、買わずには、いられませんが(笑)

    Cutもゲットです。
    モノクロの彼らも、またいいですね

    子供寝かせたら、記事をじっくり読みたいです。

    ではまた遊びにきます
  • 2009/12/19 20:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 23:23 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。 YU子ですv-238

    授賞式。。。今年は5人で行けて本当によかったですね。とっても素敵な嵐さんでした。

    コメントもそれぞれ、らしくて。。。
    一歩一歩大事に進んで、周りを見ながら、謙虚さや、感謝の気持ちを、その時その時できちんと確認して実感してきた証ですよね。

    本当に、男らしくてキラキラした嵐さんを見れて幸せだったなぁ。。。

    TV fan 買ってきました~!!
    「マジヤバカッタ!!」←若者風

    non-no。。。 既に携帯へv-405。。。
    CUT。。。 本日未入荷v-406 田舎。。。(泣)

    ノンノンさん、幸せのエントリーありがとうございます。
    私、寒いと悲しくなるんだけど、ノンノンさんのエントリー見たら、あったかくなれますv-10
    また遊びに来ま~す。
  • 2009/12/20 02:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、おはようございます。。

    ほんとですよね。嵐さんらしいいい会見だったと思います。
    やっぱり、ちょっと複雑ですか?おっかさんは(笑)

    あ、リンクの件ですが、うれしいです(^^)
    よろしくお願いします。。。

    こちらもしておきますね。

    また、ぜひ遊びに来てください。
  • 2009/12/20 08:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんおはよう!!

    4冠ってすごいよね。さすが嵐さん!! でも今年の頑張りはこちらも身体が大丈夫かな? なんて心配しちゃうほど頑張ってたので、この結果はとても嬉しいです。
    でも当の本人の大野くん、戸惑ってる感じ!
    またそれが大野くんらしいなぁって…

    本人たちはこの記録を考えてやってきたわけではないとは思うけれど、頑張りを評価していただけてこれからの力に励みになっていってもらえればって思う。
    みんなのコメントを見てても彼らは今までとおりの嵐で…っていうのが伝わってくる。

    スーパースターな嵐さんもカッコいいけど、5人でぐだぐだでいつも一緒の時はこじんまりとくっついてる、VSでなかなか勝てない嵐さんも元気の素なんで、来年も今までとおりでお願いしますって思います。

    大野くんが「調子にのってたら言ってね」と言ってるのを聞くと、嵐さんはかわらないって思うけど。
    これからも元気な姿が歌でだったり、バラエティだったり、トーク番組だったりで嵐さんをいっぱい見れるといいな…

    なんかこちらでは雪がドッと降った寒いときにやってきた心があったかくなる話題でした。

    ではではノンノンちゃんも残り少ない今年を体調くずすことなく楽しく過ごしてね。

    私もfan ,Cut, non-no購入しましたぁ
    雑誌整理して片付けなきゃと思ってる反面ふえてるって…いつ片付くんだろう(汗)

    また遊びにきますね。
  • 2009/12/20 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    ほんとにすごいですよね。たしかにね(笑)
    ランキングの多くをジャニーズ勢が占めているのをみると、そんなことも言いたくなるっって(笑)
    でもね、初回限定を何枚もだしたりって、今やジャニーズだけじゃないし、
    ダウンロードや違法な方法もいっぱいある中、これだけの枚数、売上があるのは
    嵐さんとファンとの絆がすごく強いからだって、WSで前言っていて・・。
    そうだなあ・・って思いました。どんなふうに言われたって、
    私たち(他のGの人もそうだろうけど)ファンは
    嵐さんのCDを揃えたいし、嵐さんの為に買っているし、嵐さんが見たいし。。。
    ただ単に歌がいい!!好きだ!!っていう事だけの繋がりじゃない。
    それがわかっているから嵐さんはファンを大事にして、ファンも大事に思う。。
    どこだっけ・・ありましたけど・・・「美しい循環」が成り立っていますよね、しっかり。

    その美しい循環があってできたこの4冠達成!!
    嵐さん、周りのスタッフファン、かかわったすべての人達で作り上げたもの。。。ですよね?
    誇らしい気持ちがします(^^)

    あ、もちろん、100万枚突破はファンだけでは到底できません。
    ファン以外の人が手にとってくれたから!こそですね。それはそのまま嵐さんの勢いなのかなあ?

    嵐さんの持つウダウダ感や、真面目なところ。。
    見ていて嫌な気がしなくって幸せに成るとこ。
    嬉しいですね。あらゆる世代から支持され、ジャニーズを敬遠する若い男の子まで
    少なからず巻き込んで(^^)
    本当に嵐さんらしいいいところが出ているからだと思います。。

    ふふ。。潤くんは本当にマジメで、しっかり考えた言葉を感動的に伝えるのがうまい!!
    いつもいつも聞いていてグッと来るのは潤くんの言葉なんですよね、
    コンサートでもほんとグッと来る。
    「素敵な男性ですよ!」(はなカフェの智くん風)

    ジャパン、発言~~。私直接は見ていないのですけど・・・。
    やっぱり最後はリーダーですね。。見たかったなあ・・・可愛かったんでしょうね。。

    あ、hさんもゆず大好きなんですか?
    へ~~ゆずさんのファンってゆずっこっていうんだ。。
    前のコメントでもそうおっしゃっていてので、ファン全部の総称なんですね。
    いい曲多いですね。いまの新曲も大好きですよ。私も岩沢さんの声が好きですね。
    ゆずの歌は岩沢さんの声で成り立っているねえ。。なんてこのちょっと前も話していたくらいで。
    北川さんが目立つところ歌っているけど、岩沢さんの声が重なるとゆず色バリバリに成る。
    カラオケでもね、メロディーよりも岩沢さんのとこ歌うのが好きなの。。
    マニアックでしょ??(爆)
    いつか、一緒に行けたらいいですね(^^)

    岩沢さんのこと色々教えていただいてありがとうございます(^^)

    ゆずの楽曲提供か・・・前Mラバでも、智くんゆずに貸出すって言われていたけど。。
    貸し出してもらっちゃってもいいのにね。
    ゆずの曲歌う智くんが見てみたいです。。

    ああ、私こそ、ゆずの話を長々と・・・(^^;)

    hさんの話し面白いからついつい・・・。

    またぜひ遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)

  • 2009/12/20 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お仕事大変そうですね。。
    早朝から、深夜までe-263それは・・・疲れてTVどころではないですね(^^;)
    そんな中で、私のブログでちょっとは疲れがとれるならうれしいなあ・・・。
    なにか、うだうだやっていますが、ゆうたんさんの為にがんばって続けますね(^^)

    そうなんです!!嵐さん、4冠です!すごいです!!聞いたときはドキドキしましたね。
    まあ、わかっていたことでも、やっぱり五人が一堂に介して授賞式に出てるのを見ると
    うれしかったです。。。

    25日のMSスーパーライブ。。ゆうたんさん観られるんですね。。よかった・・・。
    いつもMSは素敵なステージなので、私も楽しみです。。

    ゆうたんさんも嵐さんまみれの素敵なクリスマスをe-234
  • 2009/12/20 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。。
    お仕事いかがですか??進んでらっしゃいますか??(^^)

    嵐さん、4冠達成よかったですねえ。。
    こういう事にどう思っているのかな??って思ってましたけど・・。
    智くんはだいぶ戸惑っているみたいでしたけど(笑)
    潤くんが「素直に嬉しいです」っていっているのを聞いて、
    やっぱり嬉しいよねえ~~ってにんまり(^^)

    144億・・・そうですね。これは、CD,DVDのセールスですよね。
    その他のグッズ、CM、出演料、もろもろ合わせたら、どこかの国家予算ぐらいいってしまうんじゃないかと。(笑)
    すごいですね。日本の経済引っ張ってるんじゃないですか?(って大げさ??)
    確かに・・それに見合うお金を貰っているのか気になるところですけど(笑)
    兄さんたちのようにそのままもらえなくっても、そのセールスで、嵐さんの事
    もっと大事に事務所の方が思ってくれたらいいなあ・・ってそう思います。。
    智くんに船・・・買えるぐらいのお給料あげてほしいですね(^^)
    後、20年くらいたって、智くんが世界中釣りで回っても大丈夫なくらいのお金
    もらえたらいいですね。
    なんて、すごい現実的な話しだこと(^^)

    TV fanよかったですねえ。。あんな綺麗な顔の智くんを見ることができて本当に幸せです。
    じっと見て、じっと見て、ず~~~っと見てしまう(^^)
    嵐さん、みんな素敵で・・・・。あんな素敵なのに、カッコいいのに、5人の時を見ると
    可愛らしくって、本当に幸せな気持ちになって。。
    幸せな気持ちになりたいから、又見る・・そよ風さんの言うとおりだと思います。
    カッコいい人は山のようにいるけど・・・グループも。
    温かい気持ちになるのは少ないんじゃないかなあ??
    素敵な5人ですよね(^^)

    ほんとに・・・今年もあと少し。。
    クリスマスまで、後5日??ああ、もう、どうしましょう・・・??
    なにも用意してません。。とりあえず、明日はサンタさんのプレゼント、買ってきます(^^)v

    ふふe-51紅白は正座??当然ですよね???

    また、お時間がある時に遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/20 14:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/20 17:31 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お忙しい中、コメントありがとうございます。。

    本当に、お忙しそうでe-263体調とか大丈夫ですか?
    そりゃ、お仕事が充実してるならいいけど、アラシゴトも追えないなんて辛いですね。
    年末年始のお休みはゆっくり体休めることができるといいですね。

    私も、ワタクシゴトでバタバタしているうちに、嵐さんはやってくれました!!
    ほんと、4冠ってすごいです。
    そうです、早い話が全部総なめで(^^)去年はシングルCDだけで、それでもすごかったけど、
    今年は圧勝で。。あまりのすごさに、智くんの様に「嵐らしくないですねえ・・」
    なんて言いたくなりますが、誇らしさもふつふつとこみ上げています。

    授賞式は、私もちょっとしか観れてません。。月曜日は頑張って観ようかなあ。(^^)
    智くんの大ボケな発言もあったみたいだし(^^)

    あ、私も今年の一文字は「智」です。。ほんと僅差で、嵐かな??同率一位って感じかな?
    ほんと、智、嵐まみれの一年でした(笑)

    TV fan、見てこられました??どうでした??素敵だったでしょ??
    あんなきれいな智くん、見ると照れてしまいますね~~(^^)

    今年、一番の美しさかも??

    また、お時間があれば、遊びに来て下さいね(^^)
  • 2009/12/20 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • そんな・・・コメントいらないなんて言われてもしちゃいますよ~~。
    だいぶ遅くなってしまいましたけど(^^;)

    ほんとにね(^^)
    4冠なんて、史上初なんて、すごすぎますね。
    TOP5に4曲なんて、本当に、嬉しいです(^^)嵐さん達すごい!!
    アルバムも、DVDも!!
    ファンの皆さん素敵~~!!嵐さんを支えるなんておこがましいけど・・・、
    その末席でささやかに支えている私も、本当に誇らしい気持ちでいっぱいです。
    あ!!TVfan、速攻でお買い上げでしょ??智くんのアップ見ただけでも、
    もう、私は買わずにいられなかった。。家でじ~~~って見とれたい誘惑に抵抗できませんね。
    もちろん、CUTも購入ですよ(^^)v

    奈良さんのブログ、見てきました~~~。。
    本当に素敵な交流が続いていますよね。智くんらしいなあ・・。優しい感じがいいなあ・・。
    こういったすれ違いみたいな感じが、逢いたい気持ちを募らせてしまうかも??
    念願かなって二人が会えた日にはどんな話しをするのでしょうね。。
    その様子、また、どこかで話してくれたらうれしいですね。

    また、ぜひ、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2009/12/20 21:48 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、お久しぶりです(^^)

    またコメントしていただけて嬉しいですね。

    そうですね。。
    あんなすごいことしてしまっているのに、ほんとうわついていない。
    しっかり地に足を着け、ずっと前を見据えている。。
    そして、ファンもこのブームの先をちゃんと見据えているんです。
    どんな状況になっても嵐さんは大丈夫(^^)そう思えますね。。

    CUT、私もGetしてきました。。素敵な彼らにじっくりと見とれたいと思います。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。、
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/20 21:59 | URL 
  • Name:トロ
  • おひさしぶりです、トロです。

    嵐コンに行くためにいろいろ後回しにしていたことのために超多忙でした。
    先日はお返事くださったのに、ごめんなさい。

    超多忙生活を送っていることを知っている友人が、
    東京ドームの近くをたまたま通りかかったときにチャームを買っておいてくれたんです!
    (超恥ずかしかったし、超並んだ…と文句言われましたが)
    感激のあまり、友人をギュっと抱きしめたくなっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

    ノンノンさんには本当にご心配おかけしましたm(o・ω・o)m


    前置きが長くなりましたが、嵐!4冠おめでとう(≧o≦)ノ
    本当によかったですね。

    それにしても144億ってすごいですね。
    私はいくら使ったのか…

    私はまだ会見を見てないんですよ。
    明日ズームインでやってくれるかな。
    その前にHDDの整理しないと、録画できないや…

    ということで、今日は短めに失礼します。
  • 2009/12/20 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • こんばんは、ノンノンさん!やっとPCに向かえました。

    嵐さん、ついに史上初の4冠達成、すごいですね~
    しかも10周年の このタイミングで取れたのがナイス!ですよね、
    紅白出場も決まって こんなに幸せなシチュエイション、 そうそうないですよねぇ。。。

    こんな偉業を達成したのに、やっぱり「不思議だなぁ」って つぶやく智くん達が、
    ほんとに いとおしいです。こんな嵐さんのファンになって本当によかった~って、
    ホンワカ会見を見て 改めて思いましたね。。。

    そうそう、ノンノンさん、金曜の「ジャパン会見」の方、ご覧になってなかったんですね?
    私は その日のノンノンさんのエントリーのお陰で、あ、そうか、夕方のニュースで速報するかもって思って、出掛ける前に日テレとフジを予約したら日テレで録れたんですよ~(ありがとうございます!)、だから あれ?って意外でした!
    今日のズームインか めざましで流してくれるといいですね。

    土曜のズムサタのは真面目なコメントでしたけど、金曜のは 相葉ちゃんニノで ニノ節炸裂、
    潤→智の振りもあったし、智くんのジャパン?でニノの突っ込み、翔くんのフォロー、
    それに応える智くん、と嵐らしさ満載でしたから、どっちかといったら金曜の方を流してほしいです。

    TVfanの智くん、ほんっとに素敵ですね~
    本屋さんでパラッと智くんが目に飛び込んできたときは、もう一瞬で固まって
    息をのみましたよ。。。目・鼻・口・顔のラインすべてがスッキリと収まって、
    じっと見つめる目が表情が凛としていて本当にキレイ!

    確かに今年の1・2を争うベストショットですね~、ん~かわいい系なら、
    1位は断然 あのオリスタの寝転んで微笑む智くんなんだけど。。。
    カッコいい系なら。。。いやぁ、ありすぎて改めて比べてみないと分からないけど。。。
    間違いなく優勝争いに入りますね!

    CUTも また違うカッコよさですよね~、嵐さん全員 大人の雰囲気全開で。。。
    サンタとトナカイになって、喜々としてプレゼントを選んでる人達と
    同一人物とは思えません(笑)

    でも。。。私も雑誌の整理たまり過ぎちゃって。。。今日も$誌があるしな~。
    今年中に なんとか整理したいですね!
    それでは また~♪
  • 2009/12/21 02:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    本当に、4冠すごいですね。
    単に、人気がある、ブームだとは言えない勢いを感じますね。
    でも、ちゃんと自分たちの進む道を見つめている嵐さんに何とも言えない誇らしさを
    感じます。
    智くん、本当に素敵でしたねえ。。確かに色も白くなって(^^)
    あれくらいの色の方がかっこいいですね。あんまり白すぎてもね(笑)
    顔も、体もすっきりしていて、素敵でした~~。

    眼帯の智くんも、とっても可愛くって(^^)
    デートで眼科に行くって言われてもつきあうよ~~って行ってしまいそう。
    ほんと、あんなセリフさらってでますよね。。さすが智くんだわ(^^)
    おしゃれになってきて。。

    あ、いいなあ~~。着々と浸透中ですね、嵐ファン。。
    私も来年こそ!!(笑)頑張りますv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/21 05:40 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    5人の授賞式、本当にみなキラキラしていて、見ていても幸せになります。。
    本当によかったなあ・・って。数字だけ見ると本当にすごいなあ~~って。
    でも、嵐さん見ると、そんなすごいことしたなんてあんまり思わないような
    ホンワカした会見で。。授賞式のコメントも、しっかりとした浮ついてない、
    嵐さんらしい会見でよかったなあ・・って(^^)

    智くんの戸惑っているようなコメントが印象的でした。。
    相葉ちゃんのコメント、本当に嵐さんらしかった。。

    いいなあ、やっぱり嵐って・・・(^^)

    TV fan、すごいでしょ??あんな綺麗な嵐さん、本当に「ヤバイ」ですよね(笑)

    こちらこそ(^^)

    お忙しいでしょうに、コメント来ていただいて嬉しいです。
    YU子さんのコメントはいつも暖かくって。。
    読んでいてもほんと幸せな気分になりますね。

    また、時間に余裕のある時で構わないので、遊びに来ていただけたら
    うれしいなあ・・・。

    あ、私は寒いと悲しくなるよりも活動停止してしまいます(^^)
    これからの季節、本当に危ないんですよ(^^)

    また、お待ちしていますv-238
  • 2009/12/21 06:08 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    わあ~~、そちらは雪が降っているんだねえ・・・寒いだろうなあe-444
    こちらはいい天気ですが、やっぱり寒いです。。

    4冠なんてニュース聞くと、嬉しいやら、とまどうやら。
    すごいことになったなあ・・・って思うけど、いろんな番組や、会見で
    嵐さんを見ていると、そんなすごいことしたなんて感じじゃないし。
    智くんの戸惑いもすごくわかる気がする。
    ほんと嵐さん達は浮ついてないし、先をしっかりみているなって。。
    これからも変わらず、ほんわか仲良しのこじんまりした嵐さんでいて欲しいね(^^)

    雑誌購入ねえ・・・買うのはうれしいけど、整理が困るんだ・・。
    困る前に片付けたら一番いいのにね。
    今や山脈となしている雑誌群に、新年までには・・・とは思っていますが・・・。
    無理だよねえ??

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~(^^)
  • 2009/12/21 06:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、連続コメント(笑)ありがとうございます。
    連続でもなんでもいいです。
    言いたいことあったら、何回でもどうぞ~~。。

    ゆみさんって、およびして良かったでしたっけ?なんて、返信してから、気になりましたが。
    大丈夫だったみたいで良かったです。。
    今回もよろしいでしょうか??嫌なら、すぐ言ってくださいね。。

    あはは、ゆずっこで出てきてしまいました??

    私はデビューの時から岩沢さんの声が好きで。でも、北川さんの方が人気ありそうな気がして。
    勝手に私って、やっぱりマニアックなのかしら??なんて思っていたんです。
    でも、そんなことないんですね(^^)
    独特のあの声、大好きです(^^)
    そうですか~~。もう一人の方も岩沢さんと智くんが似ているっておっしゃってましたよ。
    すごくおもしろかったですねえ。。
    才能があるのに前に行かないって。。。ほんと誰かさんを彷彿とさせます。
    やっぱりいいですよね、才能溢れるのに・・っていうフレーズ(笑)

    あ、結局「ジャパン」の件は聞けませんでした。。
    残念です~~。私も大好きなのに、最後にボケるリーダーが。(ぼけるつもりはなくっても)

    また、遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/21 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • ああ!トロさん、よかったです。。。
    チャームお友達が買ってくださったんですね。
    よかったですね。。
    心配してました(^^)やっぱりね、初めてのコンサート。。
    記念に欲しいですよね。


    4冠の会見見ることできましたか??
    嵐さんの立派さに、胸が熱くなります。誇らしさでいっぱいになります。
    この記念すべき瞬間にファンとして居合わせられて本当に幸せですね。
    嵐さんの浮ついていない姿勢と目がすごいなあ・・って。
    尊敬できる、素敵な男性だなあ・・なんてしみじみです(^^)

    これからもハツラツとしたキラキラした嵐さんがみたいですね(^^)

    お忙しいでしょうけど、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/12/21 11:15 | URL 
  • Name:まゆ
  • さぁ、ノンノンさんもご一緒に・・・

    どんだけキュートなんだよ!!

    聞き間違いしてる大野さん・・・萌えです~v-10


    さて、本題です
    v-3084冠達成すごいことですねv-354
    今年も頑張ったもんね
    ただ私、このムーブメントがちょっと怖いというか・・
    たくさんの人々に嵐のすごさ、おーちゃんのすごさが認知されて、それは嬉しいことだけど。
    これ以上コンサートのチケットが取りにくくなったら嫌だよぉ~~e-263
    ・・・って私、器がちっちゃいんですかね(汗)

    それから。「この先どうなっちゃうんだろう」って怖さがあるんです。
    きっとあの5人はこれからも変わらないと思う。
    「調子に乗ってたら、言ってね」
    って言ってくれてるし。
    ただ今回のツアーで、MCの最中に観客が騒がしかったとか、うちわを高く挙げてる人が多かったとか
    そういうこと聞くと胸が痛みます。
    私は今年はコンサートに行けなかったので、伝聞でしかありませんが。
    新しいファンの方々のマナーが悪いとはいいません。ほんの一部の人なんでしょうけど。
    ファンは節度とマナーを守って応援していけたらいいな。自戒も込めて。

    お祝いのエントリに水を差すようで、ごめんなさい。ノンノンさんのようにうまく文章にできないなv-406
    不快だったらコメント削除しますので言ってくださいね。


    話は変わり・・・
    今年の(今年も?)漢字一文字はもちろん「智」ですねe-266
    そして
    今年の名言大賞は・・・「おくちの中、うにさん」に決定!?v-407

    また来ますv-22
  • 2009/12/21 14:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/21 15:14 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    4冠・・・・嵐さん、本当にすごいですねえ。
    10周年の記念の年に、そしてこんなすごいことを成し遂げた年に、
    ここにこうやってファンとしていられること本当に嬉しく思います。
    頑張ったなあ・・・嵐さん。。心から、おめでとうが言いたいですね(^^)

    智くんの「ジャパン会見」(笑)私とことん縁が無いみたいで、仕方ないので
    探してきてしまいました(^^;)
    今、お出かけの時にとりっぱなしができなくって・・・。でも、予約したところでは
    流れなかったり(^^)まあ、でも、見ることはできました。。
    可愛かったですねえ・・・しっかりとコメントしたあとでの決め顔の「ジャパン!」
    悪そうな顔がほんとカッコよかったです(笑)

    fanもステキでした!!私的には、綺麗さNO・1じゃないかと!!
    でも、比べてみないとわからないですけど(^^)
    ほんと、きれいでしたね・・・・・・。。。
    CUTは反対にすごくクールで。。モノクロな嵐さん、本当にステキでした。。。
    いやいや、やっぱりスーツはかっこいいね。。惚れ惚れ~~~(^^)

    雑誌の山・・・・。私、やっぱり今年中に整理は無理かも??
    もう、どこから手をつけていいのやら??
    もはや、最初はどこ??っていう感じです。
    早々に諦めている私(^^;)

    chakoさんはがんばってね~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/22 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    あ、大丈夫ですよ~~。。観れなかったからといって、みれてないのにまゆさんったら~~e-262
    なんて怒りませんから(爆)
    私、智くんの「ジャパン会見」、とことん縁が無いみたいで、リアルでは観られませンでした。
    ので、探してきて観ました~~。確かに「どんだけキュートなんだよ~~!」ですね(^^)
    でも、あれ、ジャパンに聞こえません??聞こえてしまって、なに?ジャパンに何言えっていうの?って戸惑っているリーダーが可愛くってたまりませんね。

    そうですねえ~~。あんまりにもすごいので、逆にファンも怖いですね。
    たしかになあ・・・。次のツアー、すごいことになるでしょうね。
    国立も無いだろうし、その人数がドームに流れてくると、もう、当たる気がしない!!
    そういう意味ではあまり大きくなられても・・・って思いますね。
    当然ですよ。。コンサート行きたいもの!!
    でも、まあ、芸能人って、アイドルって、水物で・・。
    ブームや、人気がなくなったときにどれだけ世間に認知されているのかって
    すごい重要だと思うんですね。
    その時に、嵐っていう存在が重いものになっていれば、そのネームでいきのこっていけるでしょ?
    特に智くんなんて、自分からアピールしないし。。嵐さんの名前が浸透して、
    もっともっと大きくなって、誰も無視できないぐらいになったら(今のSMA○さんみたいに)
    智くん自身が動かなくっても、周りがなんとかしてくれないかなあ・・・なんて(笑)
    考えても仕方ないこと考えている私です。。
    とにかく、できるだけ長く芸能界にいて、私たちの目の前で活動してくれたらなあ・・。
    そのためにも、もっとドラマとか、お仕事して(芸術方面でもいいし)
    大野智っていう存在をもっともっと浸透させて欲しいですね。

    なんて、本人は望んでないだろうに(^^;)私ってわがままだなあ~~(^^)

    ま、できるだけお仕事して、プライベートも充実させて・・。
    頑張って行って欲しいです。。

    あ、コンサートマナー、おっしゃるとおりでしたよ。。
    新米の私でも、ん??って思ったことも度々。。
    でも、いろいろマナーの厳しいジャニーズだから気になるけど、
    まあ、本来コンサートってこんなもの?って思えば、もりあがってるなあ・・・
    って感じでした。
    でもね、並行したのが、後ろの人の多分肩にかけていたバスタオル。。
    ずれて、私の頭に当たるの。。ちょっと切れそうになっちゃいました(爆)

    ふふe-414私も今年の一文字は「智」です!!

    同じですね~~(笑)

    名言は、決められない~~!!

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/12/22 11:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/313-65174f5b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

