--/--


- Comments

  • Name:katuki
  • ちょっと久しぶりのコメントです。
    木曜日って嵐さんたち二時間も見れると思うとワクワクする日で、でも昨日が今年最後だったんだね。
    それは淋しいけれど、でも花男の映画はあるし、ドラマもあるし、ネプリーグはあるしで、嵐さんに会えるので、あっという間に過ぎそうな気もします。

    いきなりマネキンで大野くん眼帯してたので、ビックリ!! 目がおかしいなっていうのは「最後の約束」の会見で思ったけれど、結構ひどかったのかな?
    でも今はよくなってきてるんだよね。
    これからも忙しいので嵐さんたち皆、健康で元気にやっていけますように。

    マネキンで大野くんって確かにだんだんおしゃれになってるような…シンプルなところはいつも変わらない感じだけど、今回よかったよね。
    うわぁ大野くんがストール巻いてるなんて…
    でもあの赤いストールはすごくいいポイントだったなぁと思います。

    そうそううちには相葉ちゃん担の娘がいます。
    今回なぜか相葉ちゃんがなかなか選ばれず、娘もちょっと不機嫌そう。何とか売れ残りになりませんように…って祈ってみてたら、最初から決めてたって相葉ちゃん選んでもらえて、よかったぁ このときなぜか私がばんざーいして、隣で娘がニコニコしてました。

    考えてみれば、大野くんの眼帯姿なんてなかなかみれないかもと思うと貴重なマネキンだったかなぁと思います。
    また来年も期待しちゃうね!!

    ノンノンちゃんも忙しそうで、体調は万全にして楽しむ時はうーんと楽しんでね。
    また元気にエントリーしてくれるのを楽しみにしてまーす。

    では、また遊びにきますね。
  • 2009/12/18 16:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/18 17:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/18 19:18 |  
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ふふe-51ちょっとお久し振りですね。。
    もう大丈夫ですか??忙しいのに、遊びに来てありがとう~~。

    そうだねえ・・・眼帯姿の智くんって、そういえば貴重かも??
    綺麗に治っているから言えるんだけどね(^^;)
    ふふe-51いろいろしてくれるなあ・・・・なんて。。
    かわいらしいなあ・・・ってね。
    衣装も、ちょっと学生のようで、いつにもまして若く可愛らしく見えたなあ。。

    相葉ちゃん、最後の方まで残ったけど、最初から決めていたって言われて
    ほんとよかった~~。
    智くんを選んでくれたアリサちゃんも、最初から決めていたみたいだし。
    あの、一抜けとかは、その人の好みだから、あんまり意味ないんだなあってつくづく
    思いますねえ。
    アリサちゃんが先に選んだら智くんが、早々の一抜けなんでしょ??
    いやいや、でも、ほんと成績いいんだなあ・・・。
    そろそろ??なんてドキドキしてしまいました(^^)

    katukiちゃんも忙しそうだけど、体調にお互い気をつけて乗り切りましょ~~。

    まだ、サンタさんからのプレゼントも買いに行っていない私・・・。
    月曜日こっそりいってこないと・・・v-356

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2009/12/19 08:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 09:19 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます

    嵐ちゃんの話
    智クンはニノとカラオケかぁ~相葉ちゃんと映画かぁ~その場所に遭遇してみたいと本気で思いました

    カラオケといえば先日、いつも嵐会をしてるメンバー4人でカラオケ行ったんですよ。1人だけ来られなかったんですが…

    それで、もちろん歌うのは嵐の曲だけ幼稚園の迎えがあるので3時間弱でしたが超楽しかったですよ

    ノンノンさんは『曇りのち、快晴』を入れてちょっと寂しい思いをされちゃったみたいですが、私達は嵐会もう一人の智担と二人で最後の「イェ~イ」の所まで気持ち良く歌いました

    すっかりハマっちゃってて、年が明けたらまたすぐにやろうと話してます。ノンノンさんもお近くならぜひお呼びしたいのに

    ただ…平均年齢30代半ばなので、気持ち良く歌いつつもちょい疲れが出たりやっぱり昔のようにはいかないわ

    眼帯はビックリしましたね。でも15日はいつも通りだったから治ったんですね。マネキンで選ばれた時に智クン「眼帯もいいもんだぜ」なんて言ってましたよね

    ノンノンさんは番組の録画を観ながら書いてるのですか?いつも細かい所を書いてるので、よく覚えてるな~って思ってたのですが…私なんてすぐ忘れちゃうから

    それからコメントのお返事もありがとうございます読ませて頂きました。一人一人にきちんとお返事下さって、たくさんいるのにホントに感謝です

    そんなこんなで…ノンノンさんに負けずに!?長~いコメントになっちゃいました私も長文が得意でスミマセン

    またおじゃまさせていただきます!
  • 2009/12/19 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントいつもいつもありがとうございます(^^)
    毎回、とっても楽しいですe-51ほんと、毎日おしゃべりしている感じですよね。

    あ、4冠達成のニュース、子供のプールに行っていて、その瞬間を味わえませんでした。。
    今思えば、携帯で、チェックすればよかった・・・って。
    だから、帰ってきて、急いで晩御飯の用意をして、気にはなりながら、
    そのニュースを目にしたのはだいぶ後です(^^;)

    でも、本当に嬉しかったですね。わかってはいても、やっぱりね。

    あ、最後の約束のドラマの主題歌、そうなんですってねえ。オリスタを買ってきたら、
    そう書いていて、がっかり・・。
    両A面だったら良かったのに・・・。どちらもCDで聴きたいですよね?

    嵐ちゃん面白かったですね。。
    眼帯の智くん、最初はびっくりしたけど、服の可愛らしい雰囲気とあっていたように思います
    アリサさんって、大学生ですか??若~~い!!でも、智くんの若さも負けてなくって(笑)
    ほんとに弟のように見えて笑ってしまいますね。
    最初から、アリサさん、智くんに決めていたみたいだし。。順番さえ一番なら、一抜けもゆめじゃない??
    見上げる感じの顔、確かにかわいいですね。ちょっと顎があがって。ほんと子どもっぽいんだから。
    でも、ぐっと下げるとすごく色っぽくなるし。。。いいんですよね、ほんと(^^)

    ね?おしゃれになってきましたよね?最近とみに・・。一人で服買いに行っちゃうし、
    ちょっとずつ目覚めてきたんでしょうね。買ってきてくれる人がいると着てしまうけど。
    今ひとり暮らしなんでしょうね、そういう服のことも一人でしないといけなくなるし、
    余計興味が湧いてくるんでしょうね。
    でも、やっぱりTシャツとジーパンのままの智くんがいいなあ・・(笑)

    VIPの方の衣装は、もうなにもいうこと無いです。。。。
    素敵でしたね。。タイトな服が良くお似合いで(^^)
    一人カラオケの様子を話すところも、ダジャレ待つ姿も素敵でした。
    (hさんの古畑任三郎には笑ってしまいましたけど)

    あ!!とうとう、嵐さんグッズの数々が手元に???
    楽しみですねえ。24日ですか。。。クリスマスプレゼントですね(^^)
    旦那さん、サンタさんみたいで素敵ですね。。
    私までわくわくしてしまう。あんな智くん、こんな智くん、
    素敵な嵐さんをいっぱい堪能してくださいね。

    へんなオブジェ・・・おもしろそう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/19 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。

    おお~~うっすらと雪が??今日は寒いですね~~。
    こちらは、とってもいい天気です。。寒いけど。。

    ほんとですねえ~~。。。北の国からでもなんでもいい!
    智くんの顔をうっとり見ながら、歌声にも酔いしれたいよ~~なんてすごく思ってしまいました。
    二ノ、うらやましいぞ~~ってね。一緒にEXIL○歌いたいなあ~~(笑)
    服も、すごい最近おしゃれですね。シャツとベスト・・・・素敵でした(^^)
    ピーコート、若く見えていいですよね。息子さん、着てくれます??(笑)

    早く、嵐さんの新しい歌聞きたいですね。最後の約束も楽しみです。
    私はまだ聞いた事ないので・・・凄く凄く楽しみです~~~(^^)

    Kさんこそ、体調に気をつけて。。。。年末のアラシゴト乗り切りましょ~~~!!
    あ、non-no見てきました。でも、あとでCUTと一緒に買ってきます。。
    連れてかえって、あの小さなショット、ジ~~~っくりみたい!!って思って(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/19 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    私もついていけてません。。特にTV誌。何が出ているのか、どんな企画なのか
    まったくわからなくって・・・。
    ちょいちょい目に止まるのを見ているくらいです。
    年末は、ほんと忙しくって大変ですよね。
    ちょこちょこ掃除しておかないと、すごいことになってしまいそうで。
    なんて言いながら、やってませんけど(^^)
    年賀状、そろそろしないとねえ・・・・。

    やっぱりMさんも思いますか??智くん、おしゃれになってきましたよね。
    もっとなんでもいいや~~って感じだったのが、ちょっと凝るようになってきた?
    少しはおしゃれに目覚めてきたんでしょうか?
    普段着でもそうなのかなあ??どこかで見せて欲しいですよね?
    眼帯もマイナスになるどころかプラスになるなんて。さすがだなあ~~(^^)

    翔くん、ちょっとうるうるした目がすごくうれしいんだなあ・・って
    ニッコリしてしまいました(^^)
    あまり凝らないで、翔くんらしくしたらいいと思いますね(^^)

    こちらもMさんにお返事するの楽しいです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/19 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございます。

    いいなあ~~カラオケですか。。。
    そうなんですよ、まあ、お互い酔ってますし、そんな嫌な言い方じゃなかったので、
    大丈夫ですけど(^^)
    あんまり知らないうたは、何??って思うんですよね。仕方にですけど。。
    3時間、嵐の曲を歌いまくりですか??いいですね~~うらやましい(^^)

    そうですねえ。。。覚えているところはそのまま、だ~~ってエントリーしますけど、
    会話とか細かいところは忘れてしまうので、リピし直したりします。
    むかしっから、記憶力はあまり良くない方なんで・・(^^;)
    え~?細かいところまでエントリーできてますか??けっこう雑ですけど(^^)

    智くんの眼帯、見たときはどうしたの??って心配しましたが、昨日の会見の顔は、
    そう言われたら、ちょっと腫れているけど言われないとわからないなあ・・・まで
    回復していました。。本当に、小顔で、顎の線もすっきりして、目鼻立ちも涼やかで、
    素敵でしたね(^^)
    かっこよかったなあ~~。。

    長いコメントも大好きですよ。
    お時間が許すなら、またよろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/19 14:12 | URL 
  • Name:まゆ
  • うん、いい!いいですよ!!眼帯おーちゃんv-10
    あんなに母性本能くすぐる29歳、そうそういません!

    服もかっこよくて、似合ってました
    赤のストールが渋めの色でおーちゃんらしくて素敵~
    VSの衣装も素敵でした
    おーちゃんは、やっぱり青が似合うな

    また来ますv-22
    嵐のように去っていくまゆでした~
  • 2009/12/20 11:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • お~~e-266
    風のように去っていくまゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん。。智くんは青が良く似合う。でも、赤も、似合う、黒も、白も、
    ベージュだって。。眼帯だってあんなにCUTE!!(^^)v

    こうやってみると、シンプルな色使いがいいなあ・・・。
    ガチャガチャしていない、凝っていないシンプルな色使いデザイン。。

    MS、紅白、スタイリストさんお願い!!って感じです。

    また、来てくださいね(^^)
  • 2009/12/21 11:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/312-b565aa70

12/18

なにかね、朝から出かけたから、もう、昼も過ぎちゃったじゃないか!!
で、エントリーも遅くなってしまいました~~

最近、こんな細切れの用事が多くって、でたり入ったりしているんです。。
落ち着かな~~い(^^;)

大掃除も、いえいえ、日々の掃除だって、大量の雑誌もそろそろ片付けたいし・・・。
あ、年賀状も、何もかも、どうしようかなあ・・・って。。
いつもはめんどくさいから(笑)印刷頼んでたの。
でも、今年は、新しいプリンターも買ったし(^^)家で作っちゃおうかな~~とか?
できるか??私??って感じです。

今月は、たくさんお出かけしたし、まだ行くし(^^)v
クリスマスの行事にも参加したし、クリスマス会はあるし、
24日は、おうちで姪たちを呼んでクリスマス会もするし。。
25日はMSもあるし。。。紅白もあるし。。

わ~~楽しみ~~~です

皆さんのご予定はいかがですか?(^^)12月って、ワタクシゴトと、オウチゴトで忙しいですよね。。


ということで(どういう事で??)、今回は早々に畳んじゃおうかなあ・・・。

ひみつの嵐ちゃんです(^^)


だらだらですので。。。(笑)


お時間のある方だけでいいですよ~~。。


では、どうぞ。。。













え~~~。。。。。?

智くん、一人でカラオケボックスって平気なんだ・・・。
なにか、びっくり!!一人でなんでも行っちゃうし、できるしって感じだけど、
カラオケに行きたいって思って実際に一人でも行ってしまうんだなあ。
一人で行くのは全然構わないけど・・・・。智くんが行くのがびっくり。。
しかも昔実際に一人でいったんだね。。。
「BOX」へ??ってびっくりの翔くんと潤くん。。
すげえ~~って(^^;)いってます。。

ニノは行けるってだけで、行ったことはないのかな??どっちだろう??

でも、みんながしらけてしまうようなマニアックな歌を、心ゆくまで歌いたいって気持ちは、
すごくわかるよ~~。あんまり知らない歌うたって、なに??知らない、この歌って言われるの
嫌なときあるものね。
前、飲み会の二次会で、カラオケ行ったとき、「曇り後、快晴」を嵐のファンじゃないけど
うたおに見ていたから入れた人がいて、一緒にうたおうねなんて歌っていたら、
「なに??これ~~~?しらない。。嵐??大野くん?だれ?それ??ああ、ぼ~~とした人?」
みたいなこといわれたわ。ま、酔ってたから余計きついんだけどね(^^;)

だから、一人で「北の国から」あると思います。。
っていうか、聴きたい!!綺麗な声の「あ~~あああああ~」の続き。。

ニノと歌ったEXIL○も聴きたい!!やっぱり、違う人の歌を歌うコーナーみたいなのが
欲しいなあ・・・。以前あった、だれだっけ??モーニング○?の番組がちょこっとあって。
たまたま見ていたら、ひとりずつ、持ち歌以外を歌うコーナーがあって、
あれ、いいなあ・・・って見たことがある。
好きな歌を、持ち回りで、歌うの。他の人は出てもいいし、バックでコーラスやダンスでも。
うっとりですね(^^)

ニノとのカラオケ・・・・。智くんとふたりっきり??なわけないかな??スタッフも一緒に?
ふたりっきりならおもしろいですけどねえ。。
翔くんと潤くんの、へえ~~~~~~な顔がなんとも言えないですね。
智くんのお買い物といい、今回のカラオケといい、ふたりだけの秘密が多すぎるぞ ̄ ̄(爆)

相葉ちゃんとの映画の話、以前ちょろっとどこかで話していたけど、
忘れてしまっていたから、あ~~そうか・・・って思いました。
相葉ちゃんと、智くんか・・・・。映画行くんだねえ~~。なにか嬉しくなってしまう。
涙してしまって、智くん、うるうるしているのにさっさといってしまう、相葉ちゃん。
見ないようにしたって・・・わかるよ。かけづらいもんね。さっさといってしまう相葉ちゃんに、
待ってよ ̄ ̄ ̄なんて思いながら、うるうるしていたのかなあ?智くん(^^)

今回は、クリスマス仕様の嵐さん達です。
衣装も素敵だなあ・・・。クリスマスカラーが入った衣装で。緑と赤。。
翔くんがちょいと地味めだけど、皆さん素敵です。
ニノの赤いチェックのネクタイ好きだなあ・・・赤いストールーも可愛い(^^)
智くんの、黒一色のコーディネートに、緑に赤のネクタイ、赤のチェックのストールもいいです。。
が!!なんといっても、タイトな細身な感じが、すっきりとした体の線が見えてとってもかっこいいなあ。
ぜ ̄~んぶカッコいいけど、ウエストから下がいい感じです(^^)v

ゲストの堀北真希ちゃんは、嵐さんみなさん、か~~わいいなあ~~って感じですね。
顔かたちもそうですけど、考え方が可愛らしいですね。
ニノもいつものツッコミをしないで、すごく優しい感じですよね。

大爆笑の顔にキュンってするそうです。
これって・・・・・、あのダジャレで笑おうなんて・・・ねえ・・・。
大爆笑の顔より、ダジャレを待っているみんなのポーズがカッコよかったです。
智くんのうつむいて、肘ついている格好や、顔がいいなあ・・・って見惚れてしまいました・・・
けど・・・大爆笑じゃなくって泣き顔が・・?こちらが大爆笑ですよ。
なぜ、隠れる???脅かそうとして??智くんの考えはわからんわーーー(笑)
笑うのが苦手なアイドルですもんね。笑ってっていわれると、未だに困るんだから。
10年もアイドルやっているのに(笑)そんな智くんがイイんですけど。。

あ、マネキンファイブですけど。。。

眼帯の智くん、びっくりしましたね。
ドラマの会見の時、ちょっと腫れているなあ・・・って思ったりもしましたが、
もう、しっかり腫れてしまったあとだったんですね。。
でも、ベストアーティストでは素敵な顔だったんで・・・治ってよかったです~~

でもでも、智くんの眼帯、反対の目がすごくカワイイ感じがして、私もありですねえ。。
顔の感じも、ちょっとお子ちゃまな雰囲気で
ひなのちゃんの「眼帯萌え」あははありあり!!

結局、智くんを選んだ、浦浜アリサちゃん!!智くんをしっかり気に入っている??
もう、最初から、決めていたような口ぶりに、眼帯もかわいいとか?
あの背の違いが~~~。お姉ちゃんと弟のようなかわいらしさでしたね。
あんなにシュッとしているアリサさん。智くんの小動物のような可愛さに惹かれたのか??
確かに、あのピーコート。似合う人と似合わない人がいますね。
智くん、ほんとに似合いました。可愛いです(^^)

もうね、すごく安定した勝ちぶりで。。。下位ということも少ないんじゃないかなあ??
女の子の好みをあんまり考えないで選んでいるって言ってましたけど、
でも、その自分流のシンプルなコーディネートがかえって、すごく男っぽさを出しているのかなあ。
見ていて、一貫して、自分流なんですよね。こんなところでもブレないんだなあ。

でもね、回を重ねるゴトに、やっぱりちょっとずつオシャレさんになってきているのかな?
媚ないっていっても、こういわれたよなあ・・っていうのは勉強になっているだろうし・・。
恵比寿には買い物いってテカテカのダウン買ってきちゃうしね。
ちょっとずつだけど、おしゃれに目覚めてきているの?って(笑)
なにか、可愛いですねえ・・・。アラサーになって初めて、目覚めたおしゃれ。。
智くん、でも、あんまりオシャレさんにならないでね
ホンワカした、シンプルな可愛らしい智くんが大好きですよ。時には色っぽく、時には男っぽく
時には子供っぽく・・・。
自分らしい智くんらしい服でいてくれたらうれしいなあ・・。

選ばれた時の「やったー」っていう声と、かお。。。ぐって突き上げた腕の、拳のかわいらしさ
眼帯もかわいいって言われた時の満足気な笑みとピース
口元の、にんまり加減がたまりません~~
本当に可愛らしかったです

翔くん、今回良かったですね。。
あの、セーター??良かったです。今まで頑張りすぎてた??オシャレにしようと思って?
あんな感じで、翔くんらしくシンプルでいいんじゃないかなあ・・。本当に翔くんらしいなあ・・って
思いながら見ていましたよ。
選ばれて、ちょっとうるうるしているかのような目。。よかったね~~っていうオセロのお二人の声。
私も、本当によかったね~~って。TVの前で手を叩いてしまいました(^^)

今回は、翔くんと智くん。。
二人の衣装が好きでしたね。女の子のどんな服でも受け入れてくれそうな・・。
大きなあったかな感じがしました(^^)。

あ、ちゃんと可愛らしくコーディネート頑張るなら、二ノの横がいいかなあ・・?(笑)
(って・・・若ければ・・・ってことですよ~~~!!

翔くんのドラマ紹介の時に流れた曲、嵐さんですよね??主題歌??
「最後の約束」も主題歌が嵐さんだっていうことですけど??
もしかして、まさかの両A面とか??

2010年一発目のCD!楽しみですね(^^)

オリコンの年間ランキングの発表が今日ありますね。
WSで流れないかなあ・・って見ているんですけど。
オリコンで、超速報!って記事があるそうで・・・。後で本屋さんにいってみてこようかなあ??
ああ、楽しみ。。。

楽しみがいっぱいですね。。

でも、でも、嵐ちゃんは今回が今年最後。。
1月14日まで無いのがさびしいなあ・・・。VSも21日でしょ??ほぼ一ヶ月近く会えないんですね。
その代わり、ドラマや、スペシャルがありますけど・・・。
レギュラーが無いのは、やっぱり寂しいです。。。

あ、VS嵐、エントリーできなかった
明日時間あったら、しようかなあ・・・って思っています。オリコンの事もエントリー出来るかな??

楽しみですね(^^)


あはは。。また長くなってしまいました。。。

ま、いいか。。。。気にしない、気にしない。。


ここまでお付き合いありがとうございました。

もし良かったら、またフラッとでも遊びに来て下さたら嬉しいですね。


お待ちしています(^^)











12 Comments

  • Name:katuki
  • ちょっと久しぶりのコメントです。
    木曜日って嵐さんたち二時間も見れると思うとワクワクする日で、でも昨日が今年最後だったんだね。
    それは淋しいけれど、でも花男の映画はあるし、ドラマもあるし、ネプリーグはあるしで、嵐さんに会えるので、あっという間に過ぎそうな気もします。

    いきなりマネキンで大野くん眼帯してたので、ビックリ!! 目がおかしいなっていうのは「最後の約束」の会見で思ったけれど、結構ひどかったのかな?
    でも今はよくなってきてるんだよね。
    これからも忙しいので嵐さんたち皆、健康で元気にやっていけますように。

    マネキンで大野くんって確かにだんだんおしゃれになってるような…シンプルなところはいつも変わらない感じだけど、今回よかったよね。
    うわぁ大野くんがストール巻いてるなんて…
    でもあの赤いストールはすごくいいポイントだったなぁと思います。

    そうそううちには相葉ちゃん担の娘がいます。
    今回なぜか相葉ちゃんがなかなか選ばれず、娘もちょっと不機嫌そう。何とか売れ残りになりませんように…って祈ってみてたら、最初から決めてたって相葉ちゃん選んでもらえて、よかったぁ このときなぜか私がばんざーいして、隣で娘がニコニコしてました。

    考えてみれば、大野くんの眼帯姿なんてなかなかみれないかもと思うと貴重なマネキンだったかなぁと思います。
    また来年も期待しちゃうね!!

    ノンノンちゃんも忙しそうで、体調は万全にして楽しむ時はうーんと楽しんでね。
    また元気にエントリーしてくれるのを楽しみにしてまーす。

    では、また遊びにきますね。
  • 2009/12/18 16:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/18 17:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/18 19:18 |  
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ふふe-51ちょっとお久し振りですね。。
    もう大丈夫ですか??忙しいのに、遊びに来てありがとう~~。

    そうだねえ・・・眼帯姿の智くんって、そういえば貴重かも??
    綺麗に治っているから言えるんだけどね(^^;)
    ふふe-51いろいろしてくれるなあ・・・・なんて。。
    かわいらしいなあ・・・ってね。
    衣装も、ちょっと学生のようで、いつにもまして若く可愛らしく見えたなあ。。

    相葉ちゃん、最後の方まで残ったけど、最初から決めていたって言われて
    ほんとよかった~~。
    智くんを選んでくれたアリサちゃんも、最初から決めていたみたいだし。
    あの、一抜けとかは、その人の好みだから、あんまり意味ないんだなあってつくづく
    思いますねえ。
    アリサちゃんが先に選んだら智くんが、早々の一抜けなんでしょ??
    いやいや、でも、ほんと成績いいんだなあ・・・。
    そろそろ??なんてドキドキしてしまいました(^^)

    katukiちゃんも忙しそうだけど、体調にお互い気をつけて乗り切りましょ~~。

    まだ、サンタさんからのプレゼントも買いに行っていない私・・・。
    月曜日こっそりいってこないと・・・v-356

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2009/12/19 08:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 09:19 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます

    嵐ちゃんの話
    智クンはニノとカラオケかぁ~相葉ちゃんと映画かぁ~その場所に遭遇してみたいと本気で思いました

    カラオケといえば先日、いつも嵐会をしてるメンバー4人でカラオケ行ったんですよ。1人だけ来られなかったんですが…

    それで、もちろん歌うのは嵐の曲だけ幼稚園の迎えがあるので3時間弱でしたが超楽しかったですよ

    ノンノンさんは『曇りのち、快晴』を入れてちょっと寂しい思いをされちゃったみたいですが、私達は嵐会もう一人の智担と二人で最後の「イェ~イ」の所まで気持ち良く歌いました

    すっかりハマっちゃってて、年が明けたらまたすぐにやろうと話してます。ノンノンさんもお近くならぜひお呼びしたいのに

    ただ…平均年齢30代半ばなので、気持ち良く歌いつつもちょい疲れが出たりやっぱり昔のようにはいかないわ

    眼帯はビックリしましたね。でも15日はいつも通りだったから治ったんですね。マネキンで選ばれた時に智クン「眼帯もいいもんだぜ」なんて言ってましたよね

    ノンノンさんは番組の録画を観ながら書いてるのですか?いつも細かい所を書いてるので、よく覚えてるな~って思ってたのですが…私なんてすぐ忘れちゃうから

    それからコメントのお返事もありがとうございます読ませて頂きました。一人一人にきちんとお返事下さって、たくさんいるのにホントに感謝です

    そんなこんなで…ノンノンさんに負けずに!?長~いコメントになっちゃいました私も長文が得意でスミマセン

    またおじゃまさせていただきます!
  • 2009/12/19 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントいつもいつもありがとうございます(^^)
    毎回、とっても楽しいですe-51ほんと、毎日おしゃべりしている感じですよね。

    あ、4冠達成のニュース、子供のプールに行っていて、その瞬間を味わえませんでした。。
    今思えば、携帯で、チェックすればよかった・・・って。
    だから、帰ってきて、急いで晩御飯の用意をして、気にはなりながら、
    そのニュースを目にしたのはだいぶ後です(^^;)

    でも、本当に嬉しかったですね。わかってはいても、やっぱりね。

    あ、最後の約束のドラマの主題歌、そうなんですってねえ。オリスタを買ってきたら、
    そう書いていて、がっかり・・。
    両A面だったら良かったのに・・・。どちらもCDで聴きたいですよね?

    嵐ちゃん面白かったですね。。
    眼帯の智くん、最初はびっくりしたけど、服の可愛らしい雰囲気とあっていたように思います
    アリサさんって、大学生ですか??若~~い!!でも、智くんの若さも負けてなくって(笑)
    ほんとに弟のように見えて笑ってしまいますね。
    最初から、アリサさん、智くんに決めていたみたいだし。。順番さえ一番なら、一抜けもゆめじゃない??
    見上げる感じの顔、確かにかわいいですね。ちょっと顎があがって。ほんと子どもっぽいんだから。
    でも、ぐっと下げるとすごく色っぽくなるし。。。いいんですよね、ほんと(^^)

    ね?おしゃれになってきましたよね?最近とみに・・。一人で服買いに行っちゃうし、
    ちょっとずつ目覚めてきたんでしょうね。買ってきてくれる人がいると着てしまうけど。
    今ひとり暮らしなんでしょうね、そういう服のことも一人でしないといけなくなるし、
    余計興味が湧いてくるんでしょうね。
    でも、やっぱりTシャツとジーパンのままの智くんがいいなあ・・(笑)

    VIPの方の衣装は、もうなにもいうこと無いです。。。。
    素敵でしたね。。タイトな服が良くお似合いで(^^)
    一人カラオケの様子を話すところも、ダジャレ待つ姿も素敵でした。
    (hさんの古畑任三郎には笑ってしまいましたけど)

    あ!!とうとう、嵐さんグッズの数々が手元に???
    楽しみですねえ。24日ですか。。。クリスマスプレゼントですね(^^)
    旦那さん、サンタさんみたいで素敵ですね。。
    私までわくわくしてしまう。あんな智くん、こんな智くん、
    素敵な嵐さんをいっぱい堪能してくださいね。

    へんなオブジェ・・・おもしろそう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/19 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。

    おお~~うっすらと雪が??今日は寒いですね~~。
    こちらは、とってもいい天気です。。寒いけど。。

    ほんとですねえ~~。。。北の国からでもなんでもいい!
    智くんの顔をうっとり見ながら、歌声にも酔いしれたいよ~~なんてすごく思ってしまいました。
    二ノ、うらやましいぞ~~ってね。一緒にEXIL○歌いたいなあ~~(笑)
    服も、すごい最近おしゃれですね。シャツとベスト・・・・素敵でした(^^)
    ピーコート、若く見えていいですよね。息子さん、着てくれます??(笑)

    早く、嵐さんの新しい歌聞きたいですね。最後の約束も楽しみです。
    私はまだ聞いた事ないので・・・凄く凄く楽しみです~~~(^^)

    Kさんこそ、体調に気をつけて。。。。年末のアラシゴト乗り切りましょ~~~!!
    あ、non-no見てきました。でも、あとでCUTと一緒に買ってきます。。
    連れてかえって、あの小さなショット、ジ~~~っくりみたい!!って思って(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/19 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    私もついていけてません。。特にTV誌。何が出ているのか、どんな企画なのか
    まったくわからなくって・・・。
    ちょいちょい目に止まるのを見ているくらいです。
    年末は、ほんと忙しくって大変ですよね。
    ちょこちょこ掃除しておかないと、すごいことになってしまいそうで。
    なんて言いながら、やってませんけど(^^)
    年賀状、そろそろしないとねえ・・・・。

    やっぱりMさんも思いますか??智くん、おしゃれになってきましたよね。
    もっとなんでもいいや~~って感じだったのが、ちょっと凝るようになってきた?
    少しはおしゃれに目覚めてきたんでしょうか?
    普段着でもそうなのかなあ??どこかで見せて欲しいですよね?
    眼帯もマイナスになるどころかプラスになるなんて。さすがだなあ~~(^^)

    翔くん、ちょっとうるうるした目がすごくうれしいんだなあ・・って
    ニッコリしてしまいました(^^)
    あまり凝らないで、翔くんらしくしたらいいと思いますね(^^)

    こちらもMさんにお返事するの楽しいです(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/19 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございます。

    いいなあ~~カラオケですか。。。
    そうなんですよ、まあ、お互い酔ってますし、そんな嫌な言い方じゃなかったので、
    大丈夫ですけど(^^)
    あんまり知らないうたは、何??って思うんですよね。仕方にですけど。。
    3時間、嵐の曲を歌いまくりですか??いいですね~~うらやましい(^^)

    そうですねえ。。。覚えているところはそのまま、だ~~ってエントリーしますけど、
    会話とか細かいところは忘れてしまうので、リピし直したりします。
    むかしっから、記憶力はあまり良くない方なんで・・(^^;)
    え~?細かいところまでエントリーできてますか??けっこう雑ですけど(^^)

    智くんの眼帯、見たときはどうしたの??って心配しましたが、昨日の会見の顔は、
    そう言われたら、ちょっと腫れているけど言われないとわからないなあ・・・まで
    回復していました。。本当に、小顔で、顎の線もすっきりして、目鼻立ちも涼やかで、
    素敵でしたね(^^)
    かっこよかったなあ~~。。

    長いコメントも大好きですよ。
    お時間が許すなら、またよろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/19 14:12 | URL 
  • Name:まゆ
  • うん、いい!いいですよ!!眼帯おーちゃんv-10
    あんなに母性本能くすぐる29歳、そうそういません!

    服もかっこよくて、似合ってました
    赤のストールが渋めの色でおーちゃんらしくて素敵~
    VSの衣装も素敵でした
    おーちゃんは、やっぱり青が似合うな

    また来ますv-22
    嵐のように去っていくまゆでした~
  • 2009/12/20 11:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • お~~e-266
    風のように去っていくまゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん。。智くんは青が良く似合う。でも、赤も、似合う、黒も、白も、
    ベージュだって。。眼帯だってあんなにCUTE!!(^^)v

    こうやってみると、シンプルな色使いがいいなあ・・・。
    ガチャガチャしていない、凝っていないシンプルな色使いデザイン。。

    MS、紅白、スタイリストさんお願い!!って感じです。

    また、来てくださいね(^^)
  • 2009/12/21 11:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/312-b565aa70

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

