--/--


- Comments

  • Name:おはぎ
  • ベストアーティスト ステキでしたね~!
    もお 私何回くらいハァ~❤ってため息ついたことか。。
    久しぶりに見たtruthに
    ガッツリと心を奪われ放心状態です。 はは
    また魔王の世界に引き込まれそうになりまして。。
    まずい!って思いました。
    一度引き込まれると 
    いつ戻れるのやら 全くわからない”魔王の世界”
    普段は魔王の領くんを
    なるべく見ないようにしているわたくし。
    実生活に支障をきたすこと間違いなし!なんですもの。
    はは

    でも昨日の智くん
    領くんとはまた違う
    大人❤の色気があって
    流れてくる目線にクラクラしちゃいました~
    ステキでしたね!

    ノンノンさん 
    世の中ほんといろんな人がいてこその世界
    どの意見を選択するのかは自分次第
    でもいろんな意見を聞けば聞くほど
    言葉って怖いな・・って思います
    目に見えない傷をつけることのできる言葉
    目にみえないからこそ どの程度の傷があるのか
    相手にはわからないんですよね
    ノンノンさんの考え間違ってないと思いますよ
    反面教師にしてがんばりましょう!
    。。
    なんか偉そうなこと書いてしまってごめんなさい (^^ゞ
  • 2009/12/16 12:38 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんにちは
    ちょっと覗き見しにきたら、あらま。
    ノンノンさんってばエントリしてくれてるじゃないですか!!嬉しい~v-344

    昨日のベスア、良かった超e-2です
    おーちゃんの後姿に、にんまり。ファンの子に手を振る姿に、にんまり。
    日テレさん、ありがとう!!
    FNS歌謡祭も、このくらいのナイスな心意気で番組を構成してほしかったよv-292

    選曲も良かったですね~
    ファンとしては4時間まるまる嵐でも良かったんですが(笑)
    嵐をあんまり知らない人でも、わかりやすい曲ばかりだったんじゃないかなと思います。
    「A・RA・SHI」・・・おーちゃんの『♪る~~~はっ』が好きなんですけど・・・無かったe-3
    まぁ、『はっはっはっ』(←文字にすると変ですねv-356)が聴けただけでも◎です

    実は今年は、私、生おーちゃんに会えませんでした。
    こんなの初めてですぅv-406
    国立も外れ、番協も外れ、色紙も外れ、ハウスも外れ・・・(ハウスなんて、C1000の時もダメだったから期待なんかしてなかったけど)
    今年はくじ運、全くナシでした。
    でも、実験君のライブと昨日のベスアで、なんとか胸のつかえがとれたというか。
    よかった~~~(これに尽きますv-344
    とにかく録画激リピ、しちゃってます(♯^^♯)

    また来ますねv-22


  • 2009/12/16 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 17:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 17:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 20:40 |  
  • Name:けーちゃん
  • 昨日のベスト...最高でしたねv-218
    この前のFNSは曲は短いし、メンバーが見切れているところもあったし、v-390
    でも、今回は全て良かったですv-402
    かなり前から楽しみにしていたかいが、ありましたv-290
    Mステもかなり楽しみですv-398
    やっぱり私は歌って踊る嵐さんが大好きですv-414

    呼び方ですがどうかけーちゃんでお願いしますe-466
    どこかでもし会うことがあっても、そう呼んで
    下さいねe-348
  • 2009/12/16 21:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/17 00:45 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆おはようございます!
    って、もう「こんにちは!」かな、、e-330

    「ベストアーティスト」なんとか動画で
    見れたけど、最初の「Believe」は
    まだ無かったな~、、、e-452

    でも、メドレー「truth]から始まるのは
    見れました~~!e-266
    いつ消えるか分からないし、
    10回リピっってしまったわe-449

    何度みても、感動的に
    カッコ良くて、智くん大好き~なんて
    言いつつ、惚れ惚れしていました。

    では~!また来まーすe-343
  • 2009/12/17 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます(^^)

    Truth素敵でしたね~~。
    智くんのソロ&アップからの始まり。。智担にはたまりませんね。
    もう髪型も以前からですけど、素敵だし。。。
    そうそう、そうなんですよ~~。ちょっと切なそうに歌う顔は色気たっぷりで。。
    でも、領様の時より、たくましくって、男らしくって。。。
    すごくいい感じでした(^^)
    いやいや、ラストの、後ろを向く寸前のちょっと尖らしたような口元。。
    いいですねえ~~~。。。

    魔王はね、時々見てますよ、私。
    でも、最初から、ガッツリは引き込まれてしまうので、
    あの場面みたいなあ・・・っていうときにそこの回を見るって感じです。
    教会の智くんの涙!!とか、池畑と対峙するとこ!とか。
    結構、ちょこちょこ見たりしています(^^)

    あ、ありがとうございます。。
    ほんと言葉って怖いなあ・・って思いました。
    こんなに自分でも凹むんだってびっくりしました。

    私も誰かを傷つけないように。。。気をつけないといけませんね。

    反面教師・・・そうですね。。

    全然偉そうじゃないです。。ほんとうれしかったなあ~~。。
    ありがとうございます。。。
    これからも、よろしくね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    私も、だいぶ落ち着いてきたので、遊びに行きます(^^)
  • 2009/12/17 11:47 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん!
    カッコよかったですね~
    まさかの「truth」!
    今年の曲しか頭になかったから びっくり。
    ビジュアルも最高な智君が、煙の中から現れて
    キレイに伸びる低音を聴かせてくれて・・・
    嵐さん達みんな最高に かっこいい。。。
    もう かっこよすぎて テレビの前で固まって見とれてしまいました。。。

    やっぱり「truth」は 別格だなぁ。。。
    智くんの歌声も最高に かっこよく聴こえるし
    踊りも かっこいいし、憂いを帯びた表情が
    また格別ですよね~、5人それぞれ いいですね。
    嵐さん達が 1番かっこよく見える気がします。。。

    それ以外の曲も、広く嵐さんを知ってもらうにはもってこいの、
    「This is 嵐」って感じの選曲で よかったですね!
    コンサート以外で「A・RA・SHI」を歌うのも
    なかなか ないですものねぇ。。。
    感激しました~

    潤くんのガン見も 見れたし(笑)
    相葉ちゃんの かわいいドUPの お顔も見れたし。
    ニノも腰の痛みなど微塵も感じさせない、
    キレのある踊りで。
    翔くんの立派な司会っぷりも よかったし。
    智くんのトゥース!なズームインも、 どや顔も
    かわいかったし(笑)
    最高に ステキな音楽祭でしたね!

    紅白でも ぜひ!もし2曲以上歌わせていただけるなら、
    1番初めに「truth」歌ってほしいんですけどねぇ。。。
    去年 歌えなかった分、お願い!NHKさん!(笑)
    MSは 果たして どんな選曲になるのでしょうか?
    なんと その日は夕方から子供のクリスマス会で。
    ま、今回みたいに後半に出てくれれば間に合うんですけどね。
    せっかくの生放送だから同じ時間に楽しみたいですからねぇ。。。
    ちょっとドキドキです。

    今日も嵐ゴト忙しいですね。それではまた~
  • 2009/12/17 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは~~。
    えへへ(^^)今日はエントリーおやすみです。。
    一日出たり入ったりで、今戻ってきたのでお返事してます~~。

    ほんと、日テレさん、ありがと~^って感じでしたね。
    今年のチャレンジウィークといい、すごく嵐さんを特別な存在に扱ってくれていて。
    翔くんがZEROをやっているとか、宿題くん絡みで昔から親密だとか。
    いろいろありますけど、ファンにとってはまゆさんのいわれる通り、
    「ナイスな心意気」ですよね。。。MSでも、メドレー聴きたいなあ。。
    智くんの声が中心の、うまく聴こえる歌がいいなあ。。FNSひどすぎましたもんね。。
    色々凝りすぎていて、本来の歌の良さが全然出てなかった様な気がします。

    あ、智くんの「る~~~~」やってましたよ~~。私もあそこ大好きだから、
    すごく聞き入っていますから。いいですよねえ~~。あの部分。
    カッコいいんで大好きです。
    ポーズもかっこよくって。今回のA.RA.SHI、すごくオトナっぽい感じがして、
    良かったです(^^)

    ああ~~、まゆさん・・・生智くんに会えなかったんですか。。
    番協ねえ。。。いつもいいなあ・・・って眺めるだけですよ。
    いつか私も行ってみたいなあ・・・。
    申し込めるだけ、行けるかもしれないっていうだけでも羨ましいですね(^^)
    来年は、会えたね~~っていいたいですね(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2009/12/17 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • うわ~、Mさん。。コメント消えて凹んでいるのに、
    がんばって再びコメントありがとうございます。
    私もありますよ・・・エントリーして消えたこと何度も。。
    もう、やる気なくなりますけどね(笑)

    御返事が大変そうで。。。って。。。
    コメントしたいときはしてくださいね。時間なかったり、その気にならないときは
    全然構わないんですけど・・。大変そうだからって、いわれるのが一番寂しいなあ・・。
    エントリーももちろん大好きですけど、こうやってコメントに、あ~だこ~だって
    お返事している時もすごく幸せで・・・。
    でききたら、短くってもしていただけた方が嬉しいです。
    今日来てくださっているんだなあ・・・って。ほっこりとした気持ちになるので。
    あ、強制ではありませんよ(^^)その気になったらでいいですから。
    やっと、通常営業に近づいてきましたし(^^)v

    Truth,本当にカッコよかったです。Mさんのいわれる通り、大人っぽくなって。。
    領様の時は美しくって、儚くって・・・。でも、今はきらきらして、なにかたくましくって。
    儚い色っぽさじゃなくって、大人な男っぽい色気たっぷりで(^^)
    アップになるたび、声が響きわたるたび、ドキドキします。
    なのに、しゃべるとふにゃふにゃで。。。柔らかい感じがいいですね。

    ほんとに(^^)来年も会いたいですね~~。
    でも、会えないかも??なんて考えるとドキドキします。
    気が早いなあ・・・。鬼さんが笑っちゃいますよね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    私ね、ずっと言おうと思っていて忘れていたの。。
    hさんって、智くんと同じ週にお誕生日を迎えられたんですよね。
    おめでとうございますって言おうと思っていて、。。すいませんでした(^^;)
    おそくなりましたけど、おめでとうございますe-263
    どんだけ遅いんだって話しですけど(^^;)
    思い出したときに言っておかないとね。忘れっぽいから・・私(^^)
    智くんと同じ射手座ですか・・・。いいなあ~~。
    うちは姪がなんと智くんと同じ誕生日です。すごい偶然でしょ??

    ということで(どういうつながりでしょ??)
    ベストアーティストですけど・・・。
    あははe-266私、全然気がつきませんでした。そんなにピチピチでしたか?
    Truthの時のパンツ、ピチピチで、智くんの足の線がでてとっても素敵でしたけど。
    あの衣装、確かに最初???でしたよね。なに??あの柄?って。でも、
    さすが智くん。。。なにきても素敵にみえてきてしまうから。。
    あの!衣装でも、体の線が綺麗に見えて。ターンや、ステップのキレも最高だから、
    コート類は邪魔ですよね。何もない衣装だからすっきりして、カッコよかったです。

    腰のところのピンクの線も??だけど、踊りだすと、すんなりした腰がすごく目立って、また素敵でしたよねe-420
    って衣装の感想で終わりそうです(爆)

    もうね、歌やダンスは、いうこと無いです。。智くんの声素敵すぎましたね。
    そうなんですよ、何か皆さん変な感じで。FNSに続いて、嵐さんもすごく変だったら
    どうしよう~~。下手だなあ・・て思われるのはいやだなって。
    もっともっと素敵なのに!って事になるんじゃないかって。
    でも、取り越し苦労でしたね。智くんの負けない声量にまた、惚れ直しました。
    ちょっと危ういところがあっても智くんの声が重なると、
    危なっかしいところもすごく人間味のあふれる温かい声になるんですよね。
    奥行きがあって、本当に素敵で。。
    MSや、紅白でも、お!嵐って思ったよりやるなあ・・・他の曲も聴きたいなって
    なってくれたら嬉しいですよね(^^)

    あ、翔くん、本当に品が良くって。。画面に出るだけで、その場面の格が品が
    何段も上がったような気がします。
    嵐さんのそこはかとない品の良さ・・・翔くんのおかげですよね(^^)

    こちらこそ、長々お返事になってしまいました。
    おしゃべりしている感じで、大好きですよ。
    長くてもかまいませんので、また遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/17 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    ブログ読んでいてくださっているって・・うれしいです(^^)
    また、余裕のある時で構いませんの、コメントもよろしくお願いします(笑)

    ほんとですよねえ・・・。最近、智くんはすごくしっかりしてきて(って29歳に
    言う言葉かな?って思いますけど(笑))すっかり男っぽく素敵な男性になってきましたね。
    色々な経験が自信につながって、今の智くんになってきたんでしょうか?
    その大人な魅力にくらくら来た瞬間、フニャッとした可愛い笑顔、ホンワカした甘えた声。
    喋り方。。もう、もう、振り回されっぱなしで・・・・。
    私にも分かりません、彼の深い魅力。謎な部分。。だからこそどんどん深みにはまっていくのでしょうか?(笑)

    Truth生で聞くと、さらにさらに素敵でした。。
    もう一度どこかで聴きたいなあ・・・だめかなあ??
    MSか、紅白!!お願いします!!って感じですね。

    ありがとうございます(^^)ファンって言っていただいて、
    すごくすごく気恥ずかしいですけど・・・。
    いつまでもブログを続けていく限り、お付き合いいただけたらなあって。

    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/17 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • うふふv-238では、けーちゃんで(^^)

    ほんとベストアーティストよかったですね。。。
    日テレさんの嵐さんへの愛をひしひしと感じました。
    ここまで特別扱いは、色々あるだろうなって思いますけど・・。
    翔くんが総合司会してるってこともあわせて、5曲のメドレー、
    しかもオープニングにも一曲。よくもまあ、うたわしてくれたなあ・・って。
    すごいことですよね。。ファンにしてみたら、本当に楽しい時を過ごすことができましたね。

    MSも、いつもとっても素敵なので、楽しみです。

    けーちゃん、お会いする機会があれば、そう呼ばせていただきますね。

    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2009/12/17 16:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/17 16:49 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます~~。

    ほんとに(^^)Truth,あんな大舞台でTVで見られるとは・・・。うれしかったなあ。。
    ねえ。。派手に目立つように踊るのもいいんでしょうけど、智くんの様に見れば見るほど
    味のある踊りはなかなか無いですよね。それも、あの歌声。。
    歌のもっとうまい方はいるでしょう、踊りだって、もっとうまい方もいるでしょうね。
    でも、どちらもこのレベルの方はなかなかいないですよね。
    まさに、大野智、恐るべし!!って。
    歌声ね、いつも思うんですよ。智くんの声って、うまくて素敵だけど、
    めちゃくちゃうまいかと言ったら、どうだろ?って。
    でも、なぜかすごく惹きつけられる。なんなんでしょうね?智担だから?
    初めて聞いたとき、すって耳から離れない歌声でした。
    不思議な声だなあ・・・って今も思っています。

    衣装、初めは??でしたけど、シャープに見えて良かったですね。
    バッテン柄はいらないよなあ・・って思いますけど(笑)

    ほんとですね。日テレさんの愛を感じましたよ~~。
    これからも、よろしくお願いしたいですね。
    MS,紅白。。。がんばってくださいねって思いますね。嵐さんの魅力引き出して欲しいです。

    私こそ、長々お返事すいません。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 16:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/17 19:10 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、Believeは見れたかな??
    最初の、いきなりのオープニング、そして、怒涛の5曲メドレー。
    日テレさんの嵐さんへの力の入れ様がすごいなあ・・って感じるよね。

    そうなってみると、FNSはあれぐらいでよかったのかな?
    全部が全部特別扱いではねえ・・(笑)
    MSは今回ほどではないだろうけど、歌をしっかり聴かせてくれるだろうし。。
    たくさん歌わなくっていいから、嵐さんの良さがたくさん出て欲しい。

    Truth、カッコよかったね~~。
    私もなんどもリピっているよ。。最初から、最後まで、完璧に美しくって。
    他の曲でのお茶目ぶりとで、振り回されまくっている私です。。

    ルミリンちゃんも、堪能するまで何度もリピっちゃえ~~(^^)

    また、遊びに来てね。。
    そろそろ落ち着くので遊びに行きます~~。
  • 2009/12/18 07:05 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとう。。。

    ほんとにTruth、かっこよくって・・・。
    智くんのソロも多くて、すごく中心にあるから、歌が安定していてよかったなあって(^^)
    そうですね、コンサート以外であんまりA.RA.SHIは歌わないかなあ?
    うたばんでいつも歌わされているから(笑)歌っているように思うけど。。
    ああやって、大人な彼らが歌うと、カッコいいですね。

    いやいや、ほんとにもう、満腹でした(^^)
    MSもメドレーがいいなあ・・・。MSか、紅白でTruth歌って欲しいですね。
    でも、今年の曲になっちゃうかなあ・・・?
    もう、カッコよく決めてくれたら、なんでもいいや(笑)

    お!!クリスマス会ですか??楽しそう~~。。
    たぶん、出るのは後じゃないかなあ??間に合えばいいですね。。

    本当に、本当に楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/12/18 10:58 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは(^^)/

    マリオのCMを見て、「うわっ、ニノもうこんなところまで進んでる!!くっそ!ムカツク~!!絶対越してやる!」って、連夜3時過ぎまでWiiに奮闘しているダンナを、「いやいや、CMだし、、、」って失笑している、YU子です。

    朝起こすのが大変なんだけど~。。。 
    まぁ、買うの薦めたの私なんで、文句は言えないんですが(^^;) すみません、ワタクシゴトでした m(_ _)m


    ホントに嵐さん、キラキラしてて楽しそうで。。。


    Truth。。。
    ニノ担の私も、大好きな曲です(^^)v
    魔王の頃は、聴くとちょっと苦しくなったりしてたんだけど、今となってはガシガシ踊る嵐さんに、見惚れてしまいますねぇ。
    本当にカッコイイ曲だし。踊りだし。

    「感謝カンゲキ、、、、」は、、、もう聴いてて泣きそうになっちゃいます。幸せすぎて。
    素敵な時間でした。

    あっ、そう言えば、ニノの手首に「パワーストーン」がありましたねぇ。。。コレって、、、

    Mステも楽しみですね。

    ノンノンさん復活の兆しで、嬉しいです。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/18 15:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-278あの衣装ねえ。。最初目が点になりましたが(笑)
    でも、踊っているのを見ているうちに、なにか似合ってくるから不思議です。
    体の線がとっても綺麗でした、あの衣装。。。
    大量のスモークもね、ぶわ!!って煙の中から、智くんが出てきた時、あまりのかっこよさに
    びっくりしてしまいました。
    すぐ消えたしね、煙。。。演出のように見せてしまう(演出か??)スーパーアイドルです。

    なるほどねえ・・・・。FNSは目の前に先輩たちがズラ~~ですもんね。
    まあ、ね。あのくらいじゃないとだめかもしれないですね。
    その代わり、日テレさんでは、存分に特別扱いしてもらったし(^^)
    MSでは、いつも通り、素敵なステージになればいいなあ・・・
    紅白では変な演出はいらないよ~~。変な応援もいらないけど・・・。紅白名物だから
    仕方ないですか??(笑)

    そうなんです。
    智くんの踊りは、いつもすごく冷静で。。きちっとした感じ。
    ソロの時は、あんなに華麗に踊るのに、皆で踊るときは、かえって抑えているの?
    くらいに思えます。
    わざと抑えているわけじゃないですよね、たぶん。
    皆で踊るときはああいう踊りって言うのが昔からの経験で身についているんじゃないかなあ?
    目だってなんぼっていう踊りは、彼の場合、目立ちすぎて、乱してしまうかも?ですよね。
    でも、抑えめにしたって、流れ出るオーラはすごいなあ・・って。
    もう、智担フィルターバリバリですね(^^;)

    あ、メールフォームから届いています。
    お返事しようって思いながら、コメント欄優先になっていて、すいません。
    また、後ほど、お返事します。

    やっと落ち着いてきたので(^^)

    お待ちくださいね。。

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/12/18 22:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 01:32 |  
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですか、ゆみさんはゆずもお好きですか。私も大好きです。
    「夏色」なんか、歌詞見ないでも歌えたりします!(自慢することか??)
    「いつか」も「サヨナラバス」も「栄光の架け橋」も大好きですねえ。
    歌詞を間違えたの可愛かったですね。歌詞間違えた後の顔とかカワイインですよね。
    なんて、なんの話しだっけ?

    そうそう、嵐さんだ~~(って、おい!!)
    智くんのあのパワーストーン?私の妄想では、衣装の袖が結構きっちりでしょ??
    これ着けらんねんなあ・・・・なんていっているのをニノが聞き、
    俺がつけてやるよ~~~なんて奪い取ったんじゃないかと!!e-284
    あはは(^^)ありそうじゃないですか??
    あれ、私、二ノめずらしいなあ、って思いはしたけど、智くんのかどうか
    わかりませんでしたね。
    ほらね、全然詳しくなんか見てないですよ~~。結構、ぼ~っと見ているので(笑)
    なんかあったら、突っ込んできてくださいね(^^)

    遠征ねえ・・・。私もまさか自分が!!って今でも思っています。
    皆さん、遠征しているのすごいなあ・・・パワーだなあって
    半ば、呆れていたのに(笑)自分がしてしまうとは~~。。
    一度ね、体験してしまうと、また行きたくなってね、遠征してでも
    会いたくなってしまうの。ゆみさんも一度行くとじゃんじゃんどこでも
    いってしまうかもしれませんよ~~。
    そういう意味では、行かないのは懸命かもしれませんね(^^;)
    歯止めが~~~状態ですから(笑)

    ふふe-266智くんのリズムを刻む足・・・ね・・・。
    私もどなたかが言ってらしたので、結構注意してみてしまいますねえ。
    でも、どちらかというと、手に目がいってしまう手フェチです(爆)
    分かります~~。智くんのダンスは、いつも正確で。。いつでも完璧で冷静で。
    ちゃんと基本が出来ているから、群舞みたいにみんなでおどるときは正確に、
    乱さないように。ソロの時はとにかく魅せるダンスを!っって感じで(^^)
    一つ一つの動きがバタバタしていなくって、本当に綺麗なんで、すごく目を引きますね。
    大好きですe-414

    また、ぜひ遊びに来て、マニアックぶりを披露してくださいね(笑)
    お待ちしています。。
  • 2009/12/19 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    YU子さんの旦那さんって、かわいいですねえ~~~。
    二ノに張り合っているんですか?で、3時まで??おまけに起こすのが大変って・・・。
    旦那さんも可愛いし、YU子さんがもう~~~!!なんて思いながら
    旦那さんを起こす姿も想像するとかわいいなあ~~。
    仲良しだなあ ̄~なんて。。。

    うちはTVゲームしないので、子どもがマリオしたいって騒いでますけど。。。
    Wii自体を余りやらないので、迷い中です。
    ニノが買ってねっていってたしなあ・・・(ってそこ??)

    ムテキの踊りもBelieveの踊りも大好きなんですけどね。
    最初の出だしが、すごいドラマチックで、あのティンパニー聞くと
    軽くパニック状態になりますね(笑)
    踊っている時のちょっと苦しそうな嵐さんの顔がすごく好きですね。

    感謝カンゲキ。。。これを嵐さんがいつも選曲してくれているあたりに、
    すごく愛を感じるんですよね・・・・。
    ありがとう、ありがとうって・・・。ずっといってくれているんだなあ・・。

    とっても素敵な時間でした(^^)

    パワーストーン。。。二ノしてましたねえ・・・。
    最初私気づかなかったんですよ。何かしてるな、って。
    二ノってあまりしないでしょ??めずらしいなって思っただけで。。
    智くんの衣装が、袖がえらいきっちりなんで、俺がしてやるよ~って
    ニノが奪い取ったんでないかと!!勝ってに想像してニヤニヤ・・・です(爆)

    復活・・・そうですね。
    長さだけは復活してきました(笑
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51
  • 2009/12/19 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん。。。メールのお返事すいませんでした。
    心配かけたと思うと申し訳ないです。。
    ほんと、優しい言葉うれしいなあ・・・・。

    ありがとうございました。。これからもよろしくおねがいします(^^)
  • 2009/12/20 07:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/311-b91da3ee

12/16

いきなりでしたね

「いきなり、嵐から開演!」ってわかっていましたが。。。
ほんとに本当にいきなりのBelieveから・・・・。。
心の準備はしていましたけど、もう、もう、きゃ~~っって感じで(^^)

ああ、素敵だったなあ・・・

これよ、この人達が嵐さんよ!!ってみんなに自慢したいほどのかっこよさでした。

今年のベスト1の曲です

最初のあの無機質な機械音のような響き、ぞくぞくする。
メタリックな感じの衣装が良く似合っているの。
疾走感あふれる曲に、キレのいいダンス(^^)

前で歌っているとき、後ろ向きでポーズを決めている嵐さんがすごいCoolです。

テンポのいいサクラップ、画面の隅ですけど、キレのいいダンスをしているのが
ちらちら見えるのがたまらない。

サクラップの始まりで、花びらのように翔くんの周りに集まるところが大好きです

智くんが正面近くで、うつむいて体を曲げるところの表情、手の動きにいつもうっとりしてしまう。

TVの前に正座してね、素敵素敵~~なんて。。。

言っている間に終わってしまいました。あっという間。。

ま、まあね、あとで5曲もメドレーがあるもの。。。楽しみ・・・なんて。にやにや

翔くんの4時間にも及ぶ生放送の司会の幕開けでもありますね。

智くんがいったように、智くんのこういう時のセリフはいつも同じなのだけど(笑)
でもでも、本当にそうなんだ。。。。


「翔くんらしく」


緊張はするでしょけど、大変でしょうけど。。300Pにおよぶ台本。。
頭に入れると思うだけでも気が遠くなりますけど。
翔くんらしく、気負わず。。。って。

4時間を立派に勤め上げる櫻井翔くんです


さあ、いよいよ、メドレーですよ~~。。


畳みますので、お時間のある方だけ(^^)

よろしくお願いします














きゃ~~~~~~~


Truthでしたね。。

ティンパニーの音が聞こえてきた瞬間、鳥肌が立ちました!!

いや~~^かっこいい~~~!!!!

まさか、しょっぱなこの曲とは!なんだろう??って思ってましたけど、あまり具体的には
考えていなかった私です。
Believeは歌ってしまったから、何かなあ・・・?なんて、ぼんや~~り考えていて(笑)
だから、いきなり流れてきたからびっくりしましたね。

最初の智くんのソロ!!そこから、嵐さんの声が重なり、「とまらな~~い」に続く智くんの
伸びやかな声が本当に素敵で。。。。

今回、何かずっと音がおかしいような気がしていて。
他のアーティストの方々の声が、いつもと違うように聞こえたり。
歌のうまい方なのに出てなかったり。
だから、すごくすごく心配していましたが、さすが智くんです。それに負けない素敵な声でした。。

もう、センターで歌い始める智くんのビジュアルは最近素敵でしたけど、ますます光り輝いていて。。
やっぱりこの曲は一番大野智くんが輝くよ~~。。
髪の感じ、歌うときの表情、ダンスも指の先まで美しくって。
センターで踊るところも一番奥なんだけど、存在感バッチリ
ブレの無いダンスは、嵐さんのダンスそのものを支えているんだなあ・・・ってしみじみ見てしまいました。
ほんとね、真ん中で、端っこでも、しっかりと軸になっているって気がするんですよね。
華やかで派手な感じではないんだけど、流れそうになるところをすごく締めているような。
歌もね、爽やかですっきりした感じの嵐さんの声を、すごく奥行きのある声にしているのは
智くんの声なんだなあ・・・って(すいません、智担なもんで・・
Truthは特に感じますねえ。前面で引っ張っていったり、後ろで奥行きを出したり。
変幻自在の声。ソロだととたんに艶めく声に、コーラスのように後ろで爽やかに響き、
フェイクはあくまでも甘く。。(あ、Truthはフェイク無いですけど(^^;))


魔王で、どっぷり頭まではまってしまった私には、Truthは特別な曲なので、でも、
こんな大舞台で見ることはもう無いんじゃないかって思っていたのでとっても嬉しかったです。

歌い終わりのアップも素敵でしたね(^^)
くう~~~~(> <)かっこいい~~~~
衣装も柄は、ま・・・あ・・・・ともかく(笑)すごく体の線がきれいでダンス映えがした!!
しっかりした太ももの線がとってもキレイで。。。小柄なのに、たくましい感じが智くんの体は
するんですよね。
しっかりと鍛えられた体。。そんな感じかな??(笑)

One Love。。
華やかな曲ですね~~~。ぱあ~~~ってすごく幸せになる。。きらきら~~~ってしたものが
あちこちに飛び散るの。
Truthが少し重いから、余計キラキラ感が嵐さんに増すように思うのかなあ・・。
幸せそうな顔が本当に素敵で。。最初にファンに手を振る智くんの手の振り方がかわいい(^^)
潤くんが智くんを幸せそうにガン見するのも潤くんのテンションが上がっているんだろうなあ・・って
ニッコリですね。くすぐったそうに嬉しそうにニコニコする智くんの顔がなんとも言えなくって・・・

センターに集まらないでステージに広がるところが嵐さんだよなあ。。
ファンとの空間の共有感が本当にたまらなく、うまいんだ。。

A.RA.SHIはねえ(^^)
キタ~~~~!!って感じですよね(^^)これがないと嵐のメドレーじゃないです~~
翔くんのラップに後ろで自由に動く嵐さんがいいんだよなあ・・・。

歌いだしの前のポーズ。もう、もう、きゃ~~~~~でしたね。
5人5様のカッコいい決めポーズ。

Cool!!

その一言です。。。。
いやあ~~もう、カッコいい。。キメキメのポーズでライトに浮かび上がる嵐さんは
半端じゃないオーラに包まれていましたね。智くんの体の線がもうくっきり浮かび上がっていて、
息を飲むほどでした。あんな瞬間にどうしてあの色気が出せるんだろう?手の位置も
完璧で(^^)
前のニノと潤くん。。すごい迫力ですよね。相葉ちゃんは後ろでもスタイルの良さが抜群で。
翔くんどセンターで目立っています!!

でも、智くんに吸い寄せられるワタシって・・・つくづく智担だなあ・・・ってしみじみ(笑)



Happinessも大好きです。。
楽しいですね~~この歌は。会場の声がすごく聞こえてきて。。。
ここはどこ??東京ドームに戻ってきたのかって思ったほどです~~。
嵐さんの声と、ファンのかたの声がいっしょになるのが嵐のコンサートなんだよ。
全然邪魔じゃないんだよねえ。すごく調和して、さらにパワーアップする感じ。
あれを聞いて一般の方はどう思うんだろ?嵐の歌を聞きに来てんじゃないのかよ~?かな。
それとも、すごい一体感で気持ちよさそうだなあ・・って思ってくれるかな?
どこでも、どんな時でも自分のホームのような空気にしてしまう嵐さんの素敵な力。
この曲は存分に引き出してくれますね。

感謝カンゲキ雨嵐。
もう、この曲は何も言えないですね。。5×10のツアーの最初を飾る曲。
この曲を選ぶあたりに嵐さんの感謝の気持ちをひしひしと感じる。
驚きの嵐の生ライブでもそう。

もう十分伝わっているよ。。いつもどこでも、ちょっとした取材でも、座談会でも。。
ちょっとした冗談話の端にでも、私たちファンへの感謝の言葉を忘れない嵐さん達です。
もう、なにか、そんなに考えていて息苦しくならない??って不安に思うほど。
TVぴあでね、智くんが言っていたんですよ。
10周年で、いろいろ持ち上げられているから、自然に大事なものを忘れて行くかもしれないって不安が
すごくあるんだって。だから、折にふれて、何回も、いろんなところで智くんは言ってくれるんだよね。
「調子に乗っていたら、言いに来てね」って。

すごい人だなあ・・・って思いますね。ほんと、この人が嵐のリーダーである限り
大丈夫だなって思いますね。

感謝カンゲキを歌う嵐さんの顔は、本当に穏やかで、
「アラシ~~」って叫ぶファンの方と嵐さん。。
一体感・・・ほんとだね~~翔くん!!!


本当に、本当にほんとにかっこよくって
自分のボキャブラリーの少なさが悲しいほどですけど。。
素敵な時間を過ごさせてもらいました~~。

どれだけの人が見ているかはしらないけど、こんなカッコいい嵐さんを見て、
お??嵐ってちょっといいんじゃない??って思ってもらえるとうれしいなあ。。。
すっごく身内のような感覚ですけど。。
見てみて~~~ステキでしょ??って言って回りたいくらいでした。。

翔くんも4時間本当に頑張ったなあ・・・って
最後、もっと心を込めた挨拶する時間があったら良かったのに。。
でも、終わった後、嵐さんに、いっぱいいっぱい褒めてもらっているでしょうね。

お疲れ様、翔くん。。。
すごく立派だったよ。


嵐さん、本当に素敵なステージありがとう。
幸せな時間を過ごさせてもらいました。

次は、MSのスーパーライブか???


こんな特別扱いは無いでしょうけど、いつもとっても素敵なステージだから、
次も期待してしまいますね。

そしてそして、ラストは紅白~~~。こちらも期待しています!!

楽しみがいっぱいですね。。。

忙しい時期に突入して来ましたが、体調に気をつけて、嵐さんを追いかけて行きたいですね


はあ・・・・・たのしかった。。

しばらくは、リピ地獄に陥りそうです・・・・・。

あ!!朝のズームインで、昨日のベストアーティストの模様が流れましたね。
本番十分前にインタビューを受ける嵐さん。。
「(本番前なんで)帰ってもらっていいですか?」っていうSな二ノが最高。。
おどけて手を振る、かわいらしい3人組が最高です。
ズームインのポーズをする5人に、ひとりだけポーズの違う智くん。
ちがうだろ!って嬉しそうに突っ込み入れる潤くん。。
キメ顔で、トゥ-ス!のような智くんのどや顔はあまりにも可愛らしくって・・・
一連の嵐さんを見ていたら、昨日の超カッコいい5人組はなに??って(爆)
色っぽかったり、カッコ良かったりキレキレのダンスを見せまくっていた大野智は
どこに行ったの??
ホンワカでボケボケで。。。

ほんとに、振り回してくれるよなあ・・・・(^^)

嵐さん、智くん最高




今回はこれで終わりです。。
きゃ~~~~~~~っで終わろうと思ったのに。。。
いろいろ語ってしまう私(^^;)

ま、暇つぶしとして・・・読んでいただけたら幸いです

また、お暇なときに、フラっと遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします(^^)









26 Comments

  • Name:おはぎ
  • ベストアーティスト ステキでしたね~!
    もお 私何回くらいハァ~❤ってため息ついたことか。。
    久しぶりに見たtruthに
    ガッツリと心を奪われ放心状態です。 はは
    また魔王の世界に引き込まれそうになりまして。。
    まずい!って思いました。
    一度引き込まれると 
    いつ戻れるのやら 全くわからない”魔王の世界”
    普段は魔王の領くんを
    なるべく見ないようにしているわたくし。
    実生活に支障をきたすこと間違いなし!なんですもの。
    はは

    でも昨日の智くん
    領くんとはまた違う
    大人❤の色気があって
    流れてくる目線にクラクラしちゃいました~
    ステキでしたね!

    ノンノンさん 
    世の中ほんといろんな人がいてこその世界
    どの意見を選択するのかは自分次第
    でもいろんな意見を聞けば聞くほど
    言葉って怖いな・・って思います
    目に見えない傷をつけることのできる言葉
    目にみえないからこそ どの程度の傷があるのか
    相手にはわからないんですよね
    ノンノンさんの考え間違ってないと思いますよ
    反面教師にしてがんばりましょう!
    。。
    なんか偉そうなこと書いてしまってごめんなさい (^^ゞ
  • 2009/12/16 12:38 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんにちは
    ちょっと覗き見しにきたら、あらま。
    ノンノンさんってばエントリしてくれてるじゃないですか!!嬉しい~v-344

    昨日のベスア、良かった超e-2です
    おーちゃんの後姿に、にんまり。ファンの子に手を振る姿に、にんまり。
    日テレさん、ありがとう!!
    FNS歌謡祭も、このくらいのナイスな心意気で番組を構成してほしかったよv-292

    選曲も良かったですね~
    ファンとしては4時間まるまる嵐でも良かったんですが(笑)
    嵐をあんまり知らない人でも、わかりやすい曲ばかりだったんじゃないかなと思います。
    「A・RA・SHI」・・・おーちゃんの『♪る~~~はっ』が好きなんですけど・・・無かったe-3
    まぁ、『はっはっはっ』(←文字にすると変ですねv-356)が聴けただけでも◎です

    実は今年は、私、生おーちゃんに会えませんでした。
    こんなの初めてですぅv-406
    国立も外れ、番協も外れ、色紙も外れ、ハウスも外れ・・・(ハウスなんて、C1000の時もダメだったから期待なんかしてなかったけど)
    今年はくじ運、全くナシでした。
    でも、実験君のライブと昨日のベスアで、なんとか胸のつかえがとれたというか。
    よかった~~~(これに尽きますv-344
    とにかく録画激リピ、しちゃってます(♯^^♯)

    また来ますねv-22


  • 2009/12/16 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 17:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 17:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 20:40 |  
  • Name:けーちゃん
  • 昨日のベスト...最高でしたねv-218
    この前のFNSは曲は短いし、メンバーが見切れているところもあったし、v-390
    でも、今回は全て良かったですv-402
    かなり前から楽しみにしていたかいが、ありましたv-290
    Mステもかなり楽しみですv-398
    やっぱり私は歌って踊る嵐さんが大好きですv-414

    呼び方ですがどうかけーちゃんでお願いしますe-466
    どこかでもし会うことがあっても、そう呼んで
    下さいねe-348
  • 2009/12/16 21:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/17 00:45 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆おはようございます!
    って、もう「こんにちは!」かな、、e-330

    「ベストアーティスト」なんとか動画で
    見れたけど、最初の「Believe」は
    まだ無かったな~、、、e-452

    でも、メドレー「truth]から始まるのは
    見れました~~!e-266
    いつ消えるか分からないし、
    10回リピっってしまったわe-449

    何度みても、感動的に
    カッコ良くて、智くん大好き~なんて
    言いつつ、惚れ惚れしていました。

    では~!また来まーすe-343
  • 2009/12/17 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます(^^)

    Truth素敵でしたね~~。
    智くんのソロ&アップからの始まり。。智担にはたまりませんね。
    もう髪型も以前からですけど、素敵だし。。。
    そうそう、そうなんですよ~~。ちょっと切なそうに歌う顔は色気たっぷりで。。
    でも、領様の時より、たくましくって、男らしくって。。。
    すごくいい感じでした(^^)
    いやいや、ラストの、後ろを向く寸前のちょっと尖らしたような口元。。
    いいですねえ~~~。。。

    魔王はね、時々見てますよ、私。
    でも、最初から、ガッツリは引き込まれてしまうので、
    あの場面みたいなあ・・・っていうときにそこの回を見るって感じです。
    教会の智くんの涙!!とか、池畑と対峙するとこ!とか。
    結構、ちょこちょこ見たりしています(^^)

    あ、ありがとうございます。。
    ほんと言葉って怖いなあ・・って思いました。
    こんなに自分でも凹むんだってびっくりしました。

    私も誰かを傷つけないように。。。気をつけないといけませんね。

    反面教師・・・そうですね。。

    全然偉そうじゃないです。。ほんとうれしかったなあ~~。。
    ありがとうございます。。。
    これからも、よろしくね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    私も、だいぶ落ち着いてきたので、遊びに行きます(^^)
  • 2009/12/17 11:47 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん!
    カッコよかったですね~
    まさかの「truth」!
    今年の曲しか頭になかったから びっくり。
    ビジュアルも最高な智君が、煙の中から現れて
    キレイに伸びる低音を聴かせてくれて・・・
    嵐さん達みんな最高に かっこいい。。。
    もう かっこよすぎて テレビの前で固まって見とれてしまいました。。。

    やっぱり「truth」は 別格だなぁ。。。
    智くんの歌声も最高に かっこよく聴こえるし
    踊りも かっこいいし、憂いを帯びた表情が
    また格別ですよね~、5人それぞれ いいですね。
    嵐さん達が 1番かっこよく見える気がします。。。

    それ以外の曲も、広く嵐さんを知ってもらうにはもってこいの、
    「This is 嵐」って感じの選曲で よかったですね!
    コンサート以外で「A・RA・SHI」を歌うのも
    なかなか ないですものねぇ。。。
    感激しました~

    潤くんのガン見も 見れたし(笑)
    相葉ちゃんの かわいいドUPの お顔も見れたし。
    ニノも腰の痛みなど微塵も感じさせない、
    キレのある踊りで。
    翔くんの立派な司会っぷりも よかったし。
    智くんのトゥース!なズームインも、 どや顔も
    かわいかったし(笑)
    最高に ステキな音楽祭でしたね!

    紅白でも ぜひ!もし2曲以上歌わせていただけるなら、
    1番初めに「truth」歌ってほしいんですけどねぇ。。。
    去年 歌えなかった分、お願い!NHKさん!(笑)
    MSは 果たして どんな選曲になるのでしょうか?
    なんと その日は夕方から子供のクリスマス会で。
    ま、今回みたいに後半に出てくれれば間に合うんですけどね。
    せっかくの生放送だから同じ時間に楽しみたいですからねぇ。。。
    ちょっとドキドキです。

    今日も嵐ゴト忙しいですね。それではまた~
  • 2009/12/17 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは~~。
    えへへ(^^)今日はエントリーおやすみです。。
    一日出たり入ったりで、今戻ってきたのでお返事してます~~。

    ほんと、日テレさん、ありがと~^って感じでしたね。
    今年のチャレンジウィークといい、すごく嵐さんを特別な存在に扱ってくれていて。
    翔くんがZEROをやっているとか、宿題くん絡みで昔から親密だとか。
    いろいろありますけど、ファンにとってはまゆさんのいわれる通り、
    「ナイスな心意気」ですよね。。。MSでも、メドレー聴きたいなあ。。
    智くんの声が中心の、うまく聴こえる歌がいいなあ。。FNSひどすぎましたもんね。。
    色々凝りすぎていて、本来の歌の良さが全然出てなかった様な気がします。

    あ、智くんの「る~~~~」やってましたよ~~。私もあそこ大好きだから、
    すごく聞き入っていますから。いいですよねえ~~。あの部分。
    カッコいいんで大好きです。
    ポーズもかっこよくって。今回のA.RA.SHI、すごくオトナっぽい感じがして、
    良かったです(^^)

    ああ~~、まゆさん・・・生智くんに会えなかったんですか。。
    番協ねえ。。。いつもいいなあ・・・って眺めるだけですよ。
    いつか私も行ってみたいなあ・・・。
    申し込めるだけ、行けるかもしれないっていうだけでも羨ましいですね(^^)
    来年は、会えたね~~っていいたいですね(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2009/12/17 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • うわ~、Mさん。。コメント消えて凹んでいるのに、
    がんばって再びコメントありがとうございます。
    私もありますよ・・・エントリーして消えたこと何度も。。
    もう、やる気なくなりますけどね(笑)

    御返事が大変そうで。。。って。。。
    コメントしたいときはしてくださいね。時間なかったり、その気にならないときは
    全然構わないんですけど・・。大変そうだからって、いわれるのが一番寂しいなあ・・。
    エントリーももちろん大好きですけど、こうやってコメントに、あ~だこ~だって
    お返事している時もすごく幸せで・・・。
    でききたら、短くってもしていただけた方が嬉しいです。
    今日来てくださっているんだなあ・・・って。ほっこりとした気持ちになるので。
    あ、強制ではありませんよ(^^)その気になったらでいいですから。
    やっと、通常営業に近づいてきましたし(^^)v

    Truth,本当にカッコよかったです。Mさんのいわれる通り、大人っぽくなって。。
    領様の時は美しくって、儚くって・・・。でも、今はきらきらして、なにかたくましくって。
    儚い色っぽさじゃなくって、大人な男っぽい色気たっぷりで(^^)
    アップになるたび、声が響きわたるたび、ドキドキします。
    なのに、しゃべるとふにゃふにゃで。。。柔らかい感じがいいですね。

    ほんとに(^^)来年も会いたいですね~~。
    でも、会えないかも??なんて考えるとドキドキします。
    気が早いなあ・・・。鬼さんが笑っちゃいますよね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    私ね、ずっと言おうと思っていて忘れていたの。。
    hさんって、智くんと同じ週にお誕生日を迎えられたんですよね。
    おめでとうございますって言おうと思っていて、。。すいませんでした(^^;)
    おそくなりましたけど、おめでとうございますe-263
    どんだけ遅いんだって話しですけど(^^;)
    思い出したときに言っておかないとね。忘れっぽいから・・私(^^)
    智くんと同じ射手座ですか・・・。いいなあ~~。
    うちは姪がなんと智くんと同じ誕生日です。すごい偶然でしょ??

    ということで(どういうつながりでしょ??)
    ベストアーティストですけど・・・。
    あははe-266私、全然気がつきませんでした。そんなにピチピチでしたか?
    Truthの時のパンツ、ピチピチで、智くんの足の線がでてとっても素敵でしたけど。
    あの衣装、確かに最初???でしたよね。なに??あの柄?って。でも、
    さすが智くん。。。なにきても素敵にみえてきてしまうから。。
    あの!衣装でも、体の線が綺麗に見えて。ターンや、ステップのキレも最高だから、
    コート類は邪魔ですよね。何もない衣装だからすっきりして、カッコよかったです。

    腰のところのピンクの線も??だけど、踊りだすと、すんなりした腰がすごく目立って、また素敵でしたよねe-420
    って衣装の感想で終わりそうです(爆)

    もうね、歌やダンスは、いうこと無いです。。智くんの声素敵すぎましたね。
    そうなんですよ、何か皆さん変な感じで。FNSに続いて、嵐さんもすごく変だったら
    どうしよう~~。下手だなあ・・て思われるのはいやだなって。
    もっともっと素敵なのに!って事になるんじゃないかって。
    でも、取り越し苦労でしたね。智くんの負けない声量にまた、惚れ直しました。
    ちょっと危ういところがあっても智くんの声が重なると、
    危なっかしいところもすごく人間味のあふれる温かい声になるんですよね。
    奥行きがあって、本当に素敵で。。
    MSや、紅白でも、お!嵐って思ったよりやるなあ・・・他の曲も聴きたいなって
    なってくれたら嬉しいですよね(^^)

    あ、翔くん、本当に品が良くって。。画面に出るだけで、その場面の格が品が
    何段も上がったような気がします。
    嵐さんのそこはかとない品の良さ・・・翔くんのおかげですよね(^^)

    こちらこそ、長々お返事になってしまいました。
    おしゃべりしている感じで、大好きですよ。
    長くてもかまいませんので、また遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/17 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    ブログ読んでいてくださっているって・・うれしいです(^^)
    また、余裕のある時で構いませんの、コメントもよろしくお願いします(笑)

    ほんとですよねえ・・・。最近、智くんはすごくしっかりしてきて(って29歳に
    言う言葉かな?って思いますけど(笑))すっかり男っぽく素敵な男性になってきましたね。
    色々な経験が自信につながって、今の智くんになってきたんでしょうか?
    その大人な魅力にくらくら来た瞬間、フニャッとした可愛い笑顔、ホンワカした甘えた声。
    喋り方。。もう、もう、振り回されっぱなしで・・・・。
    私にも分かりません、彼の深い魅力。謎な部分。。だからこそどんどん深みにはまっていくのでしょうか?(笑)

    Truth生で聞くと、さらにさらに素敵でした。。
    もう一度どこかで聴きたいなあ・・・だめかなあ??
    MSか、紅白!!お願いします!!って感じですね。

    ありがとうございます(^^)ファンって言っていただいて、
    すごくすごく気恥ずかしいですけど・・・。
    いつまでもブログを続けていく限り、お付き合いいただけたらなあって。

    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/17 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • うふふv-238では、けーちゃんで(^^)

    ほんとベストアーティストよかったですね。。。
    日テレさんの嵐さんへの愛をひしひしと感じました。
    ここまで特別扱いは、色々あるだろうなって思いますけど・・。
    翔くんが総合司会してるってこともあわせて、5曲のメドレー、
    しかもオープニングにも一曲。よくもまあ、うたわしてくれたなあ・・って。
    すごいことですよね。。ファンにしてみたら、本当に楽しい時を過ごすことができましたね。

    MSも、いつもとっても素敵なので、楽しみです。

    けーちゃん、お会いする機会があれば、そう呼ばせていただきますね。

    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)
  • 2009/12/17 16:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/17 16:49 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます~~。

    ほんとに(^^)Truth,あんな大舞台でTVで見られるとは・・・。うれしかったなあ。。
    ねえ。。派手に目立つように踊るのもいいんでしょうけど、智くんの様に見れば見るほど
    味のある踊りはなかなか無いですよね。それも、あの歌声。。
    歌のもっとうまい方はいるでしょう、踊りだって、もっとうまい方もいるでしょうね。
    でも、どちらもこのレベルの方はなかなかいないですよね。
    まさに、大野智、恐るべし!!って。
    歌声ね、いつも思うんですよ。智くんの声って、うまくて素敵だけど、
    めちゃくちゃうまいかと言ったら、どうだろ?って。
    でも、なぜかすごく惹きつけられる。なんなんでしょうね?智担だから?
    初めて聞いたとき、すって耳から離れない歌声でした。
    不思議な声だなあ・・・って今も思っています。

    衣装、初めは??でしたけど、シャープに見えて良かったですね。
    バッテン柄はいらないよなあ・・って思いますけど(笑)

    ほんとですね。日テレさんの愛を感じましたよ~~。
    これからも、よろしくお願いしたいですね。
    MS,紅白。。。がんばってくださいねって思いますね。嵐さんの魅力引き出して欲しいです。

    私こそ、長々お返事すいません。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 16:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/17 19:10 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、Believeは見れたかな??
    最初の、いきなりのオープニング、そして、怒涛の5曲メドレー。
    日テレさんの嵐さんへの力の入れ様がすごいなあ・・って感じるよね。

    そうなってみると、FNSはあれぐらいでよかったのかな?
    全部が全部特別扱いではねえ・・(笑)
    MSは今回ほどではないだろうけど、歌をしっかり聴かせてくれるだろうし。。
    たくさん歌わなくっていいから、嵐さんの良さがたくさん出て欲しい。

    Truth、カッコよかったね~~。
    私もなんどもリピっているよ。。最初から、最後まで、完璧に美しくって。
    他の曲でのお茶目ぶりとで、振り回されまくっている私です。。

    ルミリンちゃんも、堪能するまで何度もリピっちゃえ~~(^^)

    また、遊びに来てね。。
    そろそろ落ち着くので遊びに行きます~~。
  • 2009/12/18 07:05 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとう。。。

    ほんとにTruth、かっこよくって・・・。
    智くんのソロも多くて、すごく中心にあるから、歌が安定していてよかったなあって(^^)
    そうですね、コンサート以外であんまりA.RA.SHIは歌わないかなあ?
    うたばんでいつも歌わされているから(笑)歌っているように思うけど。。
    ああやって、大人な彼らが歌うと、カッコいいですね。

    いやいや、ほんとにもう、満腹でした(^^)
    MSもメドレーがいいなあ・・・。MSか、紅白でTruth歌って欲しいですね。
    でも、今年の曲になっちゃうかなあ・・・?
    もう、カッコよく決めてくれたら、なんでもいいや(笑)

    お!!クリスマス会ですか??楽しそう~~。。
    たぶん、出るのは後じゃないかなあ??間に合えばいいですね。。

    本当に、本当に楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/12/18 10:58 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは(^^)/

    マリオのCMを見て、「うわっ、ニノもうこんなところまで進んでる!!くっそ!ムカツク~!!絶対越してやる!」って、連夜3時過ぎまでWiiに奮闘しているダンナを、「いやいや、CMだし、、、」って失笑している、YU子です。

    朝起こすのが大変なんだけど~。。。 
    まぁ、買うの薦めたの私なんで、文句は言えないんですが(^^;) すみません、ワタクシゴトでした m(_ _)m


    ホントに嵐さん、キラキラしてて楽しそうで。。。


    Truth。。。
    ニノ担の私も、大好きな曲です(^^)v
    魔王の頃は、聴くとちょっと苦しくなったりしてたんだけど、今となってはガシガシ踊る嵐さんに、見惚れてしまいますねぇ。
    本当にカッコイイ曲だし。踊りだし。

    「感謝カンゲキ、、、、」は、、、もう聴いてて泣きそうになっちゃいます。幸せすぎて。
    素敵な時間でした。

    あっ、そう言えば、ニノの手首に「パワーストーン」がありましたねぇ。。。コレって、、、

    Mステも楽しみですね。

    ノンノンさん復活の兆しで、嬉しいです。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/18 15:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-278あの衣装ねえ。。最初目が点になりましたが(笑)
    でも、踊っているのを見ているうちに、なにか似合ってくるから不思議です。
    体の線がとっても綺麗でした、あの衣装。。。
    大量のスモークもね、ぶわ!!って煙の中から、智くんが出てきた時、あまりのかっこよさに
    びっくりしてしまいました。
    すぐ消えたしね、煙。。。演出のように見せてしまう(演出か??)スーパーアイドルです。

    なるほどねえ・・・・。FNSは目の前に先輩たちがズラ~~ですもんね。
    まあ、ね。あのくらいじゃないとだめかもしれないですね。
    その代わり、日テレさんでは、存分に特別扱いしてもらったし(^^)
    MSでは、いつも通り、素敵なステージになればいいなあ・・・
    紅白では変な演出はいらないよ~~。変な応援もいらないけど・・・。紅白名物だから
    仕方ないですか??(笑)

    そうなんです。
    智くんの踊りは、いつもすごく冷静で。。きちっとした感じ。
    ソロの時は、あんなに華麗に踊るのに、皆で踊るときは、かえって抑えているの?
    くらいに思えます。
    わざと抑えているわけじゃないですよね、たぶん。
    皆で踊るときはああいう踊りって言うのが昔からの経験で身についているんじゃないかなあ?
    目だってなんぼっていう踊りは、彼の場合、目立ちすぎて、乱してしまうかも?ですよね。
    でも、抑えめにしたって、流れ出るオーラはすごいなあ・・って。
    もう、智担フィルターバリバリですね(^^;)

    あ、メールフォームから届いています。
    お返事しようって思いながら、コメント欄優先になっていて、すいません。
    また、後ほど、お返事します。

    やっと落ち着いてきたので(^^)

    お待ちくださいね。。

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/12/18 22:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/19 01:32 |  
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですか、ゆみさんはゆずもお好きですか。私も大好きです。
    「夏色」なんか、歌詞見ないでも歌えたりします!(自慢することか??)
    「いつか」も「サヨナラバス」も「栄光の架け橋」も大好きですねえ。
    歌詞を間違えたの可愛かったですね。歌詞間違えた後の顔とかカワイインですよね。
    なんて、なんの話しだっけ?

    そうそう、嵐さんだ~~(って、おい!!)
    智くんのあのパワーストーン?私の妄想では、衣装の袖が結構きっちりでしょ??
    これ着けらんねんなあ・・・・なんていっているのをニノが聞き、
    俺がつけてやるよ~~~なんて奪い取ったんじゃないかと!!e-284
    あはは(^^)ありそうじゃないですか??
    あれ、私、二ノめずらしいなあ、って思いはしたけど、智くんのかどうか
    わかりませんでしたね。
    ほらね、全然詳しくなんか見てないですよ~~。結構、ぼ~っと見ているので(笑)
    なんかあったら、突っ込んできてくださいね(^^)

    遠征ねえ・・・。私もまさか自分が!!って今でも思っています。
    皆さん、遠征しているのすごいなあ・・・パワーだなあって
    半ば、呆れていたのに(笑)自分がしてしまうとは~~。。
    一度ね、体験してしまうと、また行きたくなってね、遠征してでも
    会いたくなってしまうの。ゆみさんも一度行くとじゃんじゃんどこでも
    いってしまうかもしれませんよ~~。
    そういう意味では、行かないのは懸命かもしれませんね(^^;)
    歯止めが~~~状態ですから(笑)

    ふふe-266智くんのリズムを刻む足・・・ね・・・。
    私もどなたかが言ってらしたので、結構注意してみてしまいますねえ。
    でも、どちらかというと、手に目がいってしまう手フェチです(爆)
    分かります~~。智くんのダンスは、いつも正確で。。いつでも完璧で冷静で。
    ちゃんと基本が出来ているから、群舞みたいにみんなでおどるときは正確に、
    乱さないように。ソロの時はとにかく魅せるダンスを!っって感じで(^^)
    一つ一つの動きがバタバタしていなくって、本当に綺麗なんで、すごく目を引きますね。
    大好きですe-414

    また、ぜひ遊びに来て、マニアックぶりを披露してくださいね(笑)
    お待ちしています。。
  • 2009/12/19 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    YU子さんの旦那さんって、かわいいですねえ~~~。
    二ノに張り合っているんですか?で、3時まで??おまけに起こすのが大変って・・・。
    旦那さんも可愛いし、YU子さんがもう~~~!!なんて思いながら
    旦那さんを起こす姿も想像するとかわいいなあ~~。
    仲良しだなあ ̄~なんて。。。

    うちはTVゲームしないので、子どもがマリオしたいって騒いでますけど。。。
    Wii自体を余りやらないので、迷い中です。
    ニノが買ってねっていってたしなあ・・・(ってそこ??)

    ムテキの踊りもBelieveの踊りも大好きなんですけどね。
    最初の出だしが、すごいドラマチックで、あのティンパニー聞くと
    軽くパニック状態になりますね(笑)
    踊っている時のちょっと苦しそうな嵐さんの顔がすごく好きですね。

    感謝カンゲキ。。。これを嵐さんがいつも選曲してくれているあたりに、
    すごく愛を感じるんですよね・・・・。
    ありがとう、ありがとうって・・・。ずっといってくれているんだなあ・・。

    とっても素敵な時間でした(^^)

    パワーストーン。。。二ノしてましたねえ・・・。
    最初私気づかなかったんですよ。何かしてるな、って。
    二ノってあまりしないでしょ??めずらしいなって思っただけで。。
    智くんの衣装が、袖がえらいきっちりなんで、俺がしてやるよ~って
    ニノが奪い取ったんでないかと!!勝ってに想像してニヤニヤ・・・です(爆)

    復活・・・そうですね。
    長さだけは復活してきました(笑
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51
  • 2009/12/19 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん。。。メールのお返事すいませんでした。
    心配かけたと思うと申し訳ないです。。
    ほんと、優しい言葉うれしいなあ・・・・。

    ありがとうございました。。これからもよろしくおねがいします(^^)
  • 2009/12/20 07:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/311-b91da3ee

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

