--/--


- Comments

  • Name:ここなたで
  • ノンノンさん、こんにちは♪*
    お久しぶりです★ここなたでです!

    宿題くん…ほんっとに面白かったですね~深夜でしたが爆笑してやりました( ̄∀ ̄)笑
    昨日のうちから何度もリピしちゃってます

    ワタシが好きやったポイントはもうほぼノンノンさんが書いてらっしゃるのと同じです~
    箱の上にいるおーのさん・たらこで優勝しちゃうおーのさん・バットリレーのときに翔くんに『最後のほうがいいんじゃない?』って声をかける優しさ…

    特に潤くんとの『グッとやってやるから』『グッとやってくれ』のやりとりはかなり笑いました~
    何回も戻して見てしまいました…(゜∀゜;ノ)ノ笑

    それと同じくらい見たのが、最後の競技が終わったときに
    『お口の中うにさんだね』発言です!!
    お口!しかも!うに『さん』

    も~ほんっとに彼は罪な男です…かわいすぎてかわいすぎて
    もしかしたらこんなにかわいいって思える年上の男子には
    この先もう出会えないんじゃないかなと思わされました…Σ(〇Дο)笑
    またすぐにおバカ運動会やってほしいですね★


    ドラマの会見の様子が流れたんですね
    全く知らなくて…見逃してしまいました( ̄∀ ̄)
    悲しいけれど…
    でも今日は生の嵐さんが見れるので気持ちを切り替えて
    テレビの前で待ちたいと思いま~す♪*

    なんか長くなってしまってすみません!
    でもまたおじゃまさせてくださいね(*´∀')┘
    失礼します☆☆
  • 2009/12/15 13:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tomo
  • ノンノンさんがブログを更新してくださって嬉しいです。でも、長くなったらいけない・・・とか、この表現でいいのか・・・とか以前にも増して気を使われているのでしょうか?無理されないでくださいね。陥れようとしている人は無視してノンノンさんのペースでお話ししてもらえたら幸せです。って解ったような事をすいません。
    おバカ運動会おもしろかったですね~
    バットでぐるぐるが終わったあとに智君が言った
    「お口の中ウニさんだね~」がかわいかったですね~
    「ウニさん」だなんて!海の物大好きな智くんだもの敬意を表してしまうんですね。
    明太子さんもかわいかったです。あの格好になっても智くんの運動神経はピカイチなんですね~
  • 2009/12/15 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 14:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 15:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 15:50 |  
  • Name:ひろっち
  • ベストアーチスト 見てますよ~
    初めから智の素敵なこと~~
    もうドキドキ・・
    これから楽しみです~~
    生歌 けっこう皆さん あがってる??
    音程が大変なことになってる!!
    嵐 大丈夫なのわかってるけど 心配だぁ

    昨日の嵐ちゃん 潤君が潤君がもう
    どんだけリーダー好きなんだよぅでしたね。。くふふ
    そしてやっぱりたらこが最高でした(笑)
    智入りのたらこぜひいただきたいものです。
    翔君がまた笑わしてくれますよね!
    最近では翔君見るとなぜか笑ちゃいます。。

    奈良さんのブログ ふふですね!!
    あっ 12月5日 うちの娘の誕生日なんですよ
    奈良さんと一緒なんて光栄です。
    智君もう奈良さんとは会う約束できたのかな?
    奈良さんといっぱい飲んで話して・・
    癒されてほしいなぁ

    私はノンノンさんのブログ読ませていただいて
    いつも癒されてますけど^^
    ふふ やっぱり~~そうよね~!!て
    同じだ~て思えるのって幸せなこと
    ありがとうです!!

    又 遊びに来ますね~~

  • 2009/12/15 20:46 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    宿題くんのアップ、ありがとうございます。
    昨日の宿題くんは本当に保存版でしたね!

    昨日の私的つぼは・・・
    寝袋競争の決勝戦のときの、智くんが最後の枕に頭を乗せるときですね。あのなんともいえないタイミング!
    あと2人3脚走り幅跳びの2回目のじゃんけんのあと(男らしくおっきなパーを出している智くんも素敵なのですが)潤君がなにげに智くんの手を握ってるところです。
    もお~潤君の愛があふれてましたね。

    「お口の中がウニさん」にもとろけそうでしたが。
    ノンノンさんのブログを読みながら、思い出して一人でニヤニヤしてしまいました。
    智くんのビジュアルも最高だし!
    私、智くんのハチマキ姿大好きで!
    足軽パンダのときも倒れそうでした。

    やっぱり宿題くんはいいなあ。
    また遊びに来ますね!
  • 2009/12/15 22:09 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    夕べはまた私の腹筋が増強されました。(脂肪の奥でね!)
    寝袋を見て頭のなかで流れたメロディーは「タラコ~タラコ~byキューピー」でしたよ。
    もうしょっぱなから後ろの二人がかわいかったねえ!
    ぴょこぴょこと♪
    安田美紗子ちゃんて、テレビに出だしたとき、なんでか相武紗季ちゃんと見分けがつかなくて、やばい、ついに私も若い子の顔がみんな同じに見えるようになってきたか!と焦った事を思い出しました。今は分かりますよ、ちゃんと(笑)
    私も、ノンノンさんと同じく、バットリレーで疲れた智君、相葉ちゃんの後ろで笑っている智君をガン見してました!かわいいなあ~って。。
    潤くんとにのちゃんの争いは、智君をめぐって!?なあんて(笑)
    ねえ、、潤君、相手チームにはオラオラ言ってたのに智君に対してのあの口調!なんなんでしょ、あの違いは!
    そして翔君!「恥ずかしくはないんだ!」
    可愛すぎる!そしてあのありがた迷惑な応援(笑)
    大爆笑ですよ。。。
    翔君、これからはチャームポイントはうなじ、特技はゼスチャーで誰からも異論は出ないはず・・・。
    なんかほぼ笑いっぱなしの30分だったな~♪

    また来ますね~!
  • 2009/12/15 22:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 07:44 |  
  • Name:さち
  • おはようございます!
    宿題くん、ツボ満載で楽しかったですね♪
    同じように深夜にもかかわらずジタバタしてました。
    箱の上の大野君、最近本当にカッコイイと思ってたけど
    まさに私にとって神レベルに達してました(笑)。
    成瀬さんは超絶に男前だったけど儚げで見ていると切なくて~
    今の大野君はキラキラしててあったかくて、見ていると
    マイナスイオンだけでなくてお天道様みたいなパワーも放出してくれてるみたいで~~。
    それなのに急に可愛くなったりおじさんくさかったり(^o^)/
    もう見ていて飽きることがありえませんねっ。

    おばか運動会は5人の魅力満載♪やっぱり宿題くんは最高!ですね。
    翔ちゃんのジェスチャーの最後に大笑いしてる
    ワイプの大野君がもうかわいくてっ。
    小林さんの「おばかパワー全開の相葉か意外なテクニシャンの
    大野か」にも妙に受けてしまいました(*^_^*)

    めざまし・・見る習慣がないので見逃しちゃいました(泣)。
    気付いたのが昼過ぎだったのでその後のニュースなどは録画したけど×。
    そうなんだ~「見てね♪」の大野君見たかったなぁ~。
  • 2009/12/16 09:36 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは(^^)/

    終始嬉しそうな潤くんに、「よかったねぇ~。。。」って、ニマニマしていた、YU子です。

    いやぁ、ホントに年末にふさわしく、本当にツボ満載で!
    朝から録画を見て、爆笑してました(^^)v

    可愛かったですねぇ、智くん(^^)
    相葉くんとの決勝戦で、フワッって枕に収まる智くんはもう最高~!

    私はねぇ、幅跳びの時の、「思いっきり引っ張っていい?持ち上げて引っ張っていい?」な、安田さんの腰をしっかり引き寄せてる相葉くんにも、「やぁ~ん!優しい!男らしい!かっこいいーー!!」って、興奮しちゃいました。
    「ギリギリまでくっつけていった方がいい!」っていうニノのアドバイスもグー!(←古っ!)
    智・翔・潤が、アイスを食べてるのを、後ろで肩を組んで待ってる3名様も、何やらよい雰囲気で。
    あれ、ニノじゃないと出来ない様な。。。全然いやらしくないのが、またいいですよねぇ(^^)/


    でも今回のツボ、私の一押しは、
    「ニノ達が食べている時にやっと智くんの肩を確保できた翔くんの手。」っていう、ノンノンさんのテキストかな。
    こういうニュアンスのノンノンさんのワード、大好き!!

    ノンノンさん、いつも素敵なエントリー、ありがとうございます。
    私の元気も、更に上昇~!!
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/16 09:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • ここなたでさん、お久しぶりです~~。
    遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

    とっても楽しかったですねえ~~。。
    ああ!!そうそう、「お口の中がウニさん」発言。。。
    書き忘れたけど、可愛かったですねえ・・・。発言もかわいいけど、
    いうときの格好も子供のようで(^^)
    お口・・・なんていう29歳・・・。おまけにウニさん、さんってなに?
    な感じですね。可愛すぎて可愛すぎてじたばたしてしまいますねえ(^^;)

    潤くんの嬉しそうな顔と声もたまりません。。
    甘えるように答える智くんの声に、また、ジタバタです。。

    いい加減にして欲しいですよね。深夜にあんまり笑ったりじたばたすると
    疲れますもんね(笑)

    あ、会見の、智くんの「見てね!」なカメラ目線、可愛かったですよ。
    どこかから探してきて、是非とも見てくださったらなあ・・・。
    29歳には絶対見えないかわいらしさでした。

    生嵐さんも良かったですねえ。。
    また、良かったら、感想聞かせてくださいね。

    また、いつでも遊びに来てください。。
    お待ちしています。
  • 2009/12/16 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、コメントありがとうございます。
    最初は、ちょっと緊張しましたが、もう全然、大丈夫です。
    っていうか、表現とか気にしている余裕がなくって。。。
    まあ、でも、また来ないかなあ・・・っていう緊張はやっぱりありますけどね。

    「お口がウニさん」発言・・・・29歳の口からそれこそ出る言葉とは・・・・。
    可愛すぎます~~~。
    今時の高校生でも言わないですよね?中学生も言わないかな??小学生??それも
    低学年?いやいや、幼稚園児まで降りていっちゃうか??
    そう、幼児のような可愛さ満載で(^^)ってちょっと違いますか??
    でもでも、本気になるとやる男大野智!!明太子だろうが、なんだろうが、
    とってもかっこよくって素敵でしたね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/12/16 11:01 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、こんにちは。いつも素敵なエントリーをありがとうございます。

    昨日の宿題くんは、始めから最後までずっと笑いっぱなしでしたね。眠いのをガマンして待ったかいがありました。あ~幸せ。
    私も、あの寝袋を見て、”明太子の着ぐるみ”みたい!と思いました。かわい過ぎる!ツボはやっぱり、ゴール寸前でオリャッ!と明太子が布団に飛び込むお姿。グラビアアイドルよりもカワイイぞ!

    嵐っていいグループだな、とか、面白いな、と思わせるのに、氷水ドボンや、大がかりで手の込んだ演出は要らないな~と改めて思いました。
    そして、翔くんお得意のジェスチャーのときも、智くんがギャハハッ!と大ウケしてて、・・・なんて幸せな光景なのだろう♪と。
    そして昨日、スーパーで明太子を見かけ、つい買ってしまいました(笑)。

    また遊びに来ま~す。
  • 2009/12/16 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • 初めまして、じゅんこさん。
    初めましてなのに、お返事が遅くなってすいません。。
    今更な感じで・・・申し訳ないです(^^;)

    そうなんですよね。。智くんの事を想うと、いろいろ書きたいことがほんとば~~って
    出てくるんです。
    長くしたいなんて思ってないので、短くもしようがないって感じで・・。
    だらだらと続けて行くと思うので、これからお付き合いできたらなあ・・っって
    思います。よろしくお願いします(^^)

    宿題くん、ほんと、潤くん、確信犯なのかホントなのか(爆)
    あんなに何回もぐっといくよって智くんの腰を持たなくってもねえ。。
    智くんの答えもなにか甘えた感じで、見ていてもにやにやでした(^^)
    面白かったです。明太子も、バットも、ジェスチャーも。

    智くんを見て幸せになる・・・いいですね。

    お付き合いしていただけたらなあ・・・って思います。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

  • 2009/12/16 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    ふふe-51お返事がんばって並行して返していますので、大丈夫ですよ。

    ドラマの会見、本当にホンワカで。。嵐の癒し系二人の魅力全開なのが見ていても
    とっても良かったです。
    そうですねえ・・智くんは最近とみにリーダーらしくなってきて。。って
    周りがそう見だしてきたってことですよね?本人は変わってないのに。
    取材でも、リーダーとして扱われることへの戸惑いみたいな言葉もあったし。
    なにもしていないのにねえ・・なんて。
    でも、なにもしていないからこその今の嵐なんだって。みんな気づきだしたから。
    引っ張るリーダーより、みんなで団結して支えるリーダー。。素敵ですね(笑)

    潤くんの愛は、前からですけど、最近隠さなくなってきたのかな??
    すごく智くんに甘えて、じゃれていく感じがたまらなくかわいいですね。
    顔をのぞきこんで、反応をみているどSっぷり。余裕でかわしたり戸惑ったりな智くんが
    可愛くってたまらないのかな?
    翔くんは、もっとお兄ちゃんな構いっぷり。でも、うだうだやっている姿は
    智くんの方がお兄ちゃんに見えるから不思議ですね。

    枕に頭、ぽてってのせるのかわいいですね。鉢巻も本当に似あうと思います(^^)
    ふふe-51でも、確かに今っぽいアイドルって鉢巻どうなんでしょ??
    カッコいい子は鉢巻似あうような気がするから・・・やっぱり智くん、
    今時のアイドルにも負けてないと思います!!

    ツボだらけで、私もお返事グダグダになってしまった。
    ごめんなさいね。

    あ、奈良さんへの智くんの電話。。。
    私も初日??って思いました。あのコンサートのあとに電話したのね(^^)って。
    なにも関係ないけど。。。何故かうれしいんですよね(^^)

    非公開でも何でもいいですよ。恥ずかしかったら。。
    好きにしてもらったらいいと思います。hさんのコメントとっても面白いから、
    もったいないなあ。。って思いますけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2009/12/16 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こちらこそ、コメントくださってうれしいです。

    日課なんてうれしいですねえ~~。最近休み気味ですいません(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
    すこしでも、来てくださっているんだ~~って嬉しく思いますから。

    ふふv-238いいですよね~~、今の智くんの髪型(^^)
  • 2009/12/16 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    ベストアーティスト、しょっぱなから、嵐さん素敵でした~~。

    あ、ひろっちさんも思いました?お、音程が・・・。
    ま、でも、嵐さんは大丈夫でしたね。合格点じゃないかと(偉そう??)

    宿題くん、ほんとツボが満載で。。潤くんの智くんいじり、好きで仕方ない感じが
    いいなあ・・・・(^^)
    たらこさん、みんな可愛かったですねえ・・・。そりゃ、智入のたらこ、あるならば
    買いたいですね(笑)翔くんのヘタレも磨きがかかってきて(^^)
    智くん、相葉ちゃん、そして翔くんと。もう、嵐、最強過ぎます~~~(爆)

    あ、娘さん、お誕生日おめでとうございます。
    奈良さんと同じ誕生日・・・。なにか羨ましいような・・・。
    智くんの頭に12月5日ってあることがすごくいいですね。
    ちなみに、うちの姪は智くんと同じお誕生日です・・。いいなあ・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/16 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。

    え~~?潤くん手を握ってました??気がつきませんでした!!
    あとで、リピってきます。それは見逃せないですねえ。
    ほんと、どんだけ好きなんだって感じで。。。
    でも、2,3年くらい前まで、潤くん、ニノと智くんがイチャイチャしていたら
    やめろよ~~とかいっていたのに。。
    どうしてこうなってしまったのか?大野智がマイブームだって以前言ってましたけど、
    マイブームて・・・LOVEってこと??なんてね~(爆)
    潤くん、がんばってね。。って。。あ、でもニノともいいなあ・・。
    hirokoさんはどっちを応援するの??

    いやいや、変な方にずれてしまってごめんなさい(爆)

    「お口にウニさん」もう~~こんな可愛らしいこと言う29歳。。
    世界中探してもいませんよね~~^??
    鉢巻も似合ってましたよね。私も鉢巻智くん、大好きです(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね~
  • 2009/12/16 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう。。
    やっとだけど、前々前回??のコメントのお返事もしたの。
    ヒマだったら読んでね。ちゃんとお礼言ってなかったから。
    そこに、今の気持ちも書きました~。

    あ、宿題くんだ~~。。
    ほんとほんと、もう、お腹痛くなってしまった。うちは横の部屋で子どもが寝ているから
    あんまり大声出すとダメなので辛い・・。

    翔くんねえ、多分冷静になると、早くできると思うんだなあ・・。
    ダンスとか見ても、特別下手じゃないし、運動神経だってねえ。
    多分、智くんとか他の人ができすぎるから、焦ってしまうんじゃないかな?
    まあ、でも、飛び抜けて賢いから、これぐらいヘタレの方がいいかな??可愛くって。
    恥ずかしくないんだ!って・・・・翔くん・・・カワイすぎ。。。
    あのはた迷惑な応援がなければ、智くん達、新記録出せたよね(^^)
    潤くんとのペアを解消しようとしないから、ニノ、すごくジャンケンをさせて
    翔くんに飛ばそうとしていたのが面白かったなあ。
    嫉妬かしら?やっぱり?とか?

    潤くんの声、本当にやさしかったねえ(笑)

    楽しかったです~~!!

    また、遊びに来てね。
    待ってます(^^)/
  • 2009/12/16 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmさん
  • 早速遊びに来てくださって、ありがとう、mさん。。
    いえいえ、mさんも文章がとっても面白くって。。
    ついつい、最新のエントリー以外も読んでしまいますよ(^^)
    また、遊びに行かせていただきます。

    あくびねえ・・・。はっきりしないんですよね。口は開けていたのだけど。
    口の端触っていただけかも?でも、ちょっとツン~~ってした顔だったなあ・・って
    思っただけで。
    今度、ゆっくり見て、違うと思ったら、教えてくださいね(^^)

    アハハッ、枕にパフっですか。。。可愛かったですねえ・・・。
    パフって表現が余計可愛さを増しますね。
    すごく気持ちよさそうな顔でしたね。あれ、5分で寝てしまうパターンですか?(笑)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    そちらこそ、体調気をつけて。。。年末のアラシゴト、乗り切っていきましょうね。
  • 2009/12/16 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お忙しそうですねえ。。。
    そんな中、遊びに来てくださってありがとうございます。

    「た~らこ~~」の曲は私も流れましたよ。。明太子バージョンですけど(笑)
    もう~^あんなの着てまで、あの体のキレは何なの??って。惚れ惚れですよね。
    「やっぱリーダー早いわ」っていうニノの言葉に、そうそうって頷いてしまいました(^^)
    ちょこちょこ動く足もと見ただけで「大野くん最高」って思うTさん。
    あなたは、私よりも重症のサトシックですねえ(^^)
    私は、動き早~~って思っただけで。
    まだまだだなあ・・・・私。。見習わないとねえ・・(^^)

    パフって頭を枕に預けたあと、5分あったら、確実に寝てしまいますよね。
    そのまま寝顔・・・みたかったですね(笑)

    たしかにねえ・・・。ベストアーティストとのギャップがすごいですよね。
    あんな最強なスーパーアイドルがタラコですもんね。。嵐さん、最高だわ。

    記者会見、どこかで探してみてきてください~~。。
    智くんの「見てね!」可愛かったですよ~~^(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/16 16:04 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 毎日見てますよ~!
    おぼえてらっしゃいますか?翌日も・・・、毎日今日はどうかなあって立ち寄ってます。
    まるで仕事行く前の喫茶店ですねv-218
    文面もここにいらっしゃってコメントしてくれてるやさしい言葉のおかげかなっ、いつもの感じで・・・
    私の言いたいことを的確にかつやさしく書かれてあるなあって思ってみてますっ。
    よかったv-344

    わたしはここにくるまでニノのぐるぐるにはちょっと心配してました。
    心配してみてるものだから大ちゃんの顔がすごく心配してるように見えてたので・・・
    ココにきて三半規管の弱いことだったんだ~と安堵しましたっ。
    翌日のベストアーティストの元気なニノを見てよかったっi-265と思いました。

    それにしてもかっこよかったなあ。。。きのうの大ちゃん。
    すごくキレキレな踊りに見えました。無駄がなく綺麗で・・・。
    嵐の歌声もすごく迫力がありしかもうまく聴こえました。
    嵐ファンじゃないわたしの友達が「嵐歌もダンスもうまいね。aikoihがはまるのがわかる気がする」って、メール来ましたよ!嵐ファン以外の人から言われたの・・・すごく嬉しかったです!
    ではまた遊びに来ます★
  • 2009/12/16 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • こんばんは^^

    今週の宿題くんはほんっとーにもう!笑
    深夜なのに我慢できずに爆笑しちゃいましたよ~
    ほんとに松潤、最近どうしちゃったのというくらいベタベタですよね。大宮派な私はちょっと寂しかったり・・自分もリーダーをかまいたいんだけどニノがいるしみたいなあの残念な感じが好きなんだけどな~なんて思ったり・・^^;

    ちょっと脱線気味ですが笑
    ツボはたくさんありすぎて何から喋ろうか状態ですが一番のお気に入りはやはりたらこちゃん達でしょうかv-344

    相葉ちゃんの進路を妨害する29歳が可愛すぎやしませんか
    その後のころころ転がってぽふんと枕に頭を乗っけるのももう!!!かーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーー!!!!!

    何かまとまり無くなってきたんでここらへんで・・
    長々とすいませんv-356
  • 2009/12/16 23:07 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんとですね。。今の智くんはすごくすごく素敵でカッコいいけど、
    領様の様に儚い感じではなくしっかりとしたたくましささえ感じますね。
    最近、とっても可愛いんだけど、よりいっそう男らしくもなって、
    頼り甲斐さえ感じられます!!
    お天道様パワー!!ほんとにそんな感じですね(^^)

    意外なテクニシャン大野・・・うんうん。あの細かな足の動き。。
    くねくねと曲がる体。テクニシャンだわ~~~(爆)

    「見てね」の智くんのカメラ目線。。。カッコ可愛かったですよ(いじわる??)
    一時停止して、じっくり見てやりました!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/17 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、潤くん嬉しそうでしたねえ・・・・。
    あの、ぐっとやるよ、ぐっとやってくれ。。。なんなんでしょ?あれは。
    あの満面の笑みの潤くん。私、気恥ずかしくなって直視できませんでしたよ(爆)
    気配りな潤くんらしくなく、智くん独り占め作戦強引にしてよかったねえ(笑)

    枕にパフって収まる智くんの顔が最高。。2回目で、負けているのにわざわざ智くんの
    横にひっついていっているニノちゃん最高。
    うんうん、三人の肩組んでいるの可愛かったですね。
    ですけど、あそこでなんで組んでいるのだ??しかも3人で??
    ま、カワイイからいいですけど(笑)

    アハハッ翔くんの手、良かったですよね。今回はあまり絡めなくって寂しそうだもの。
    ジェスチャーの時もわざわざ智くんに向かって確認とる顔がカワイイの。
    「いいすか?(やって)」って。
    楽しんでいただけたのなら、良かったわ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2009/12/17 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます~~。

    明太子が布団に飛び込む姿、グラビアアイドルよりかわいいぞ。。。。

    すごい~~~、ナカミィさん!!もう、深く深く同感ですよ。。
    かわいくってかわいくってたまりませんよねえ~~。
    何回リピったか!!かわいかった~~~!!

    たしかにね。。あれだけで、あんなに笑えるのに・・・。
    氷水ドボン!!は全然笑えない。。難しいですねえ。

    明太子買ってしまいましたか(笑)
    私も手にとってしまいました~~。買わなかったけど(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • おぼえていますよ~~。。
    良く来てくださいました(^^)毎日?ですか?
    今日は、お休みしてすいません。。一日出たり入ったりで(^^;)
    ちょっと帰ってきたのでお返事してます(^^)また、でかけますが(笑)

    そうそう。。ニノは特に乗り物酔いがひどいんでしたね。
    ちょっと船乗ったくらいで酔うこはあんなことしちゃだめですよね。
    私もすぐ酔うので、一、二回まわっただけでクラクラです。

    ほんと、カッコよかったですねえ・・・昨日の嵐さん。
    とくに!!智くんが(^^)
    以前も言ったんですけど・・・。歌のうまい方は山ほどいますよね?
    ジャニーズにだって。踊りのうまい人はまた山ほどいて。。
    でも、どちらもずば抜けているってそうそういないって・・・。
    思いません??aikoiさん?
    嵐を良く知らない人に、智くんを良く知らない人に、ちょっといい感じって
    思ってもらえたら、本当に嬉しいですね。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

    あ、ブログされているんですね。。
    後で遊びに行かせていただきます(^^)v
  • 2009/12/17 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • コメントありがとうございます。。

    ほんとにね~~。
    前から、好き好き光線はあったけど、最近どうしちゃったの??って感じですね、
    潤くんの智くんへ対する態度。
    以前、今のブームはリーダーです!なんて、告白(笑)を取材でしていたけど(笑)
    まだ、そのブームは続いているみたいで。。
    ガン見している時の智くんのくすぐったそうな顔がたまらなく好きなんですけど。
    大宮も大好きですね。
    ちょっと躊躇しているような潤くんとの仲。。こっちまで気恥ずかしくなるんです(^^)
    その点大宮は、智くんの方が積極的で(^^)男らしくって、こちらも捨てがたい!!
    なんて、なに言ってるんでしょう?私こそ(^^;)

    タラコ・・・・・いや、明太子・・・・・。
    もう、私も、か~~~わ~~いい~~~!!って叫んでしまいましたよ。。
    深夜なのに。。
    頭と体くっつけ合っている二つの明太子が可愛すぎます。
    枕の顔が可愛すぎます。。

    で、ベストアーティストのカッコいいかお。。。

    どんだけふりまわすんや~~~って。。。
    怒鳴りそうになりますね(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 11:30 | URL 
  • Name:りあん。
  • うちもみました^^
    リーダー運動できてすごいですよね^^
    やっぱりすごい!
  • 2009/12/21 18:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/310-f9d0aaf3

12/15

今日は朝、バタバタしてまして

めざましTVを流していたんですけど、あ!!「最後の約束」の記者会見が!!

きゃ~~なんてTVにかじりついて、再び、あ!!!録画録画・・・・って
じたばたしているうちに、やっと相葉ちゃんのコメントの前に間に合いました(^^)v


相葉ちゃん、このドラマはファンタジーだって言ってます(^^)
ファンタジーのようなリアリティーのあるハラハラドキドキなドラマ(笑い)
みんな、苦笑いですけど。。。
津川さんがこのドラマはファンタジーだって言ってくださって。
相葉ちゃん、嬉し恥ずかし(^^)ですね。

でもね、なにかすごくわかる。このドラマはファンタジーですよ。5人がひとつのドラマを
共演するなんて。。。それを考えただけで、ふわふわした、現実感の無い、童話のような。
そうですねえ・・・・

夢みたい・・・・・


そんな感じ。相葉ちゃんもそんな感じがしたんじゃないかなあ?この5人でドラマなんて、夢みたいって。
あれ??そこまで考えていませんかねえ??そんな言葉が出てくる自体、
そう考えているように私には思えるんですけど。ちがうかなあ??

最後にリーダーが締めてくれます。

大野智(29)

なんて出て、ついこの前までは28だったのに・・・。智くん29歳なんだなあ・・なんて、
ちょっとしみじみ。
メンバーのど真ん前で。こういう時は潤くんか翔くんが真ん中が多いのにね。
でも、すごく場慣れした感じの堂々としたリーダーでした

いやいや、これは昨日の記者会見ですよね?やっぱり髪型がすごく素敵で
落ち着いた色に、すっきりとした程よい長さ。
最近は切っても短すぎず、本当に素敵(^^)v前髪もね、後ろに流さないで、ちょっと下がっているのが、
幼いような、落ち着いているような。見方や表情によっていろいろ変わるんですよね。
他の人がしゃべっているときは、伏し目がちで聞いていて、すごく落ち着いたおとな~~な雰囲気。
笑うと、10代のよう
「今までとちがったこの10年がつまった僕らが見られると思うので、是非とも」
ってしゃべるリーダーはもう、リーダーらしさ爆発!!な落ち着きで。。
カメラ目線もちらちら入れて、素敵~でも可愛い~^なんて(^^)

そうかと思えば、その後続けて、
「見てね」ってバッチリのカメラ目線。も~~~可愛い~~って朝からにやにや
この顔が本当にキメ顔で素敵でした。
口調はかわいいのに。ここは見てくださいじゃないの?って突っ込まれますけど・・・。
「ここはちょっとフレンドリーに(^^)」って可愛らしく控えめにでもしっかり主張する
リーダー大野智29歳です。
でも、その後、声は聞こえなかったけど、しっかりと挨拶をし、お辞儀をして。。
それに続いてメンバーもお辞儀。
すってきなリーダーぶりでした(^^)

朝一番、とってもいい気分でした。

でも、本題はここからなので(^^)畳みま~~す。

昨日の宿題くんです長くてもいいよっておっしゃる方、時間のある方だけ(^^)


では、どうぞ(^^)












おバカ運動会。。。

おもしろかったですね~~~。深夜なので大笑いはできないでしょ?
こらえるのに、お腹痛くなってしまいましたよ。

もう~~~あのタラコたちはなんなんでしょうか?寝袋って聞いたら、
あの黄金のツタンカーメンを思い出したんですけど。。
立ち上がったら、タラコタラコの集団。あ、明太子かな?赤いから(笑)

最初のオープニングから、特に智くんと潤くんのぴょんぴょん飛びが可愛らしくって。
台に乗ってからも二人の世界で、立ち位置変えたり、なにかごしょごしょしていて。
「結構ヒマなんですよ」って。潤くんがスゴク可愛い
でも智くんも今回のビジュアルも最高ですね。この落ち着いた髪の色は、ドラマのタメなんですね。
髪型も。記者会見の髪型そのもので。。。いやいや。。大好きですねえ・・この雰囲気(^^)

好きな種目はありますか?って聞かれて、天井のある走り幅跳び。。うんうん、あれ、カッコよかったですね。
上体の位置がほとんど動かなくって、その割にスピードは落ちなくってすごかったです。
勝てる自信はありますか?って聞かれて間髪入れず「あります!」ってきっぱり答える男前
でも、再び聞かれて、「勝ッテマス」って(^^)舌がチラって見えるかわいい顔で、答える29歳さんです(^^)

安田美沙子さんがゲストで。。マラソンしてらっしゃるんですねえ。。
走るの大嫌いな私には、まぶしい!!
でも、そんなスポーツ大好きな安田さん。。もう、ありがと~~って感じでした。
おバカ運動会、それぐらい面白かったです。
こんなことに一生懸命になる嵐さんが大好き(^^)

それにしても、あのタラコいえ、寝袋競争。智くんはやかったですね。一回戦。潤くんと智くん、
あ、でも、ニノもはやかったなあ、立ち上がるの。智くんが一番早かったかな?でも、その後の
飛び跳ねが潤くんはやかった~~。2回戦も智くん速かったですね。ニノが何気にライバル心満々なのが
可愛くって。智くんが先についたのに、隣に倒れ込んで、そのままひっつくところ。
かわいい~~~ってぶつぶつ。。「やっぱ、リーダーはええわ~~」ふふそうでしょ??
智くんすごいのよ(^^)なんてね。決勝戦でも、圧倒的で。相葉ちゃんとひっついちゃったあたり、
可愛すぎて、じたばたって深夜している私です(^^)
最後、枕に倒れ込んで、ほ~~ってしている智くん。そのまま寝てしまいそう。

ご褒美のアイスクリーム。。うめえなあ~って満足気な顔が可愛らしくって。でもおじさん臭くもあり(爆)

2人3脚走り幅跳び。
大野&松本ペアにつきますねえ。。。もう、潤くんの終始嬉しそうな顔がもうねえ・・。
「ピーチクパーチクうるせいぞ!!」のあとのふたりだけの打ち合わせでの優しい声。
内側?とか、なんとなくやってみよう、とか、走る前の、せえの~、にいたっては、
子供に言っているのかってくらいの優しさで
二本目も相葉ちゃんの作戦に乗じて、「ぐっと作戦でいこうか」「グってやるから」「ぐってやってくれ」
もう~~イチャイチャが過ぎて・・・潤くんのほんとうれしそうな顔がたまりませんな。
嬉しいんだろうねえ・・・あの態勢が。肩の握り方もなんともいえませんね(^^)
三本目も二人でやる気満々で。翔くん、やったらいいのに、っていう声に、二本目のグーパーで行こうって
三本目も、翔くんやる気なしで(^^)まんまと二人の作戦にはまって、仲間はずれですね(^^)
でも、応援の伴走ができて良かったね、翔くん

次の大縄跳びジェスチャーの翔くん、ほんとすごかったですねえ
縄跳びで、あのジェスチャーもはや才能!!って言ってもいいんでは??
運動神経ないって言われるけど、あれだけのことができるなんて、相当の運動神経無いと!!
いつもより深夜なので余計笑いを抑えるのがつらかった~~。。
でも、当てる方もすごかったですね。特に潤くん。。ムーンウォーク。。。わからんぞ~~?

5Mぐるぐるバットリレー。。これって三半規管の弱いニノは辛いですよねえ~~。
私も車酔い船酔いすぐするほうなんで、見てるだけで気持ち悪くなってきて。
廻っている人を見て、気持ち悪くなるなんて、どうしようもないんですけど(^^;)
回りながら、くう~~くう~~っていう二ノちゃんのかわいいこと。その後、智くんと潤くんの前に
倒れ込んで倒れない姿の可愛いこと。スタッフ日記にもあった、犬の垂れ耳のような鉢巻可愛いこと
いやいや、この競技は二宮くんに持っていかれました(^^)
安田さんの時に、セットの後ろの方で、死にそうな顔をしている二ノちゃんでした(^^;)

智くん、潤くん、翔くん、さすがでしたね。廻っている時よりも、私的には終わった後、ヘタって座り込んでいる
智くんのツラそうな顔が、しましたけど・・・あはは、おかしいですか??
気持ち悪そうな顔で、眉をしかめて。かっこいい~~とか?
相葉ちゃんの回る姿に笑っている小刻みに震える肩なんかも、ですねえ。。
手を両足の下に通して、組んでいる小学生のような姿も可愛かったです

みごと、翔くんのチームの勝利です!!

さすが!!智くん!!潤くん!!あ、翔くんも~~~

最後の「運動したあと、高カロリーのものが食べたくなるなんて嘘だと思うんだ・・・」
ツラそうな翔くん。。
で、あのカツ丼なのね3人の顔が、すごく沈んでいるの(^^)
でも、食べたら、いつもの「メッチャメチャうまいね」が出て、ニッコリしてしまいました

ほんと、ツボがいっぱいありすぎて。
困りますけど(^^;)
最初の台の上の潤くんの背中に手を添えている智くん。
安田さんがしゃべっている時のぴったりとひっついている大宮。ニノが智くんにもたれかかっているのが
いいですね。
運動会の時のガッツポーズ。智くん、あくびしていたんじゃない?みたいな表情。
目も潤んでいるような気がするの・・あ、いつもか??
寝袋の時、みんなが立ち上がって飛び出しているのに、後ろの方で、立ち上がれない翔くん。
寝たままゴール目指すの、潤くんが、スタート地点に智くんを足を持って引っ張って戻すところ。
ニノ達が食べている時にやっと智くんの肩を確保できた翔くんの手。
走り幅跳びの時の倒れこんだ智くんを潤くんと翔くんふたりがかりで起こすところ。

あ、だめだ、もう書ききれない~~。

皆さんのツボはどこですか~~^??
あとは丸投げしてしまおうかな(爆)

あ~あ。笑いすぎて、つかれちゃった(^^)
リーピートして、また笑い。。再びお腹がいたくなる私です。

楽しかったですね


今日は翔くん、司会のベストアーティスト
しょっぱなから嵐さんが歌うらしいですね。でもこれで終わらないでしょ??
途中またでますよね?
5曲のメドレー、何歌ってくれるか、楽しみで。。

翔くん、忙しい中、4時間もの生放送。。。体調に気をつけて・・。
無事に、大盛況に終わることを・・・

あはは。。。なにか、なんの反省もなく、長くなりましたけど。
目の前で、私とおしゃべりしている気分で読んでくださるとうれしいなあって思います。

また、ふらっとでも遊びに来てくださいね。。
よろしくお願いします。

あ、前々前回のエントリーに、たくさんのコメントくださいましたが。。
一度にお返事出来ませんでした。すいません。
一言いいたいだけなので、いらないって方も多いと思いますが、
時間のある時に、ちょっとずつお返事しようかなあ・・・って思っています。
遊びに来られてお時間のある時に、ご自分宛の返事、あれば読んでいただけたらなあ。。
一言ずつですけど(^^)
よろしくお願いします。。







30 Comments

  • Name:ここなたで
  • ノンノンさん、こんにちは♪*
    お久しぶりです★ここなたでです!

    宿題くん…ほんっとに面白かったですね~深夜でしたが爆笑してやりました( ̄∀ ̄)笑
    昨日のうちから何度もリピしちゃってます

    ワタシが好きやったポイントはもうほぼノンノンさんが書いてらっしゃるのと同じです~
    箱の上にいるおーのさん・たらこで優勝しちゃうおーのさん・バットリレーのときに翔くんに『最後のほうがいいんじゃない?』って声をかける優しさ…

    特に潤くんとの『グッとやってやるから』『グッとやってくれ』のやりとりはかなり笑いました~
    何回も戻して見てしまいました…(゜∀゜;ノ)ノ笑

    それと同じくらい見たのが、最後の競技が終わったときに
    『お口の中うにさんだね』発言です!!
    お口!しかも!うに『さん』

    も~ほんっとに彼は罪な男です…かわいすぎてかわいすぎて
    もしかしたらこんなにかわいいって思える年上の男子には
    この先もう出会えないんじゃないかなと思わされました…Σ(〇Дο)笑
    またすぐにおバカ運動会やってほしいですね★


    ドラマの会見の様子が流れたんですね
    全く知らなくて…見逃してしまいました( ̄∀ ̄)
    悲しいけれど…
    でも今日は生の嵐さんが見れるので気持ちを切り替えて
    テレビの前で待ちたいと思いま~す♪*

    なんか長くなってしまってすみません!
    でもまたおじゃまさせてくださいね(*´∀')┘
    失礼します☆☆
  • 2009/12/15 13:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tomo
  • ノンノンさんがブログを更新してくださって嬉しいです。でも、長くなったらいけない・・・とか、この表現でいいのか・・・とか以前にも増して気を使われているのでしょうか?無理されないでくださいね。陥れようとしている人は無視してノンノンさんのペースでお話ししてもらえたら幸せです。って解ったような事をすいません。
    おバカ運動会おもしろかったですね~
    バットでぐるぐるが終わったあとに智君が言った
    「お口の中ウニさんだね~」がかわいかったですね~
    「ウニさん」だなんて!海の物大好きな智くんだもの敬意を表してしまうんですね。
    明太子さんもかわいかったです。あの格好になっても智くんの運動神経はピカイチなんですね~
  • 2009/12/15 14:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 14:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 15:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 15:50 |  
  • Name:ひろっち
  • ベストアーチスト 見てますよ~
    初めから智の素敵なこと~~
    もうドキドキ・・
    これから楽しみです~~
    生歌 けっこう皆さん あがってる??
    音程が大変なことになってる!!
    嵐 大丈夫なのわかってるけど 心配だぁ

    昨日の嵐ちゃん 潤君が潤君がもう
    どんだけリーダー好きなんだよぅでしたね。。くふふ
    そしてやっぱりたらこが最高でした(笑)
    智入りのたらこぜひいただきたいものです。
    翔君がまた笑わしてくれますよね!
    最近では翔君見るとなぜか笑ちゃいます。。

    奈良さんのブログ ふふですね!!
    あっ 12月5日 うちの娘の誕生日なんですよ
    奈良さんと一緒なんて光栄です。
    智君もう奈良さんとは会う約束できたのかな?
    奈良さんといっぱい飲んで話して・・
    癒されてほしいなぁ

    私はノンノンさんのブログ読ませていただいて
    いつも癒されてますけど^^
    ふふ やっぱり~~そうよね~!!て
    同じだ~て思えるのって幸せなこと
    ありがとうです!!

    又 遊びに来ますね~~

  • 2009/12/15 20:46 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    宿題くんのアップ、ありがとうございます。
    昨日の宿題くんは本当に保存版でしたね!

    昨日の私的つぼは・・・
    寝袋競争の決勝戦のときの、智くんが最後の枕に頭を乗せるときですね。あのなんともいえないタイミング!
    あと2人3脚走り幅跳びの2回目のじゃんけんのあと(男らしくおっきなパーを出している智くんも素敵なのですが)潤君がなにげに智くんの手を握ってるところです。
    もお~潤君の愛があふれてましたね。

    「お口の中がウニさん」にもとろけそうでしたが。
    ノンノンさんのブログを読みながら、思い出して一人でニヤニヤしてしまいました。
    智くんのビジュアルも最高だし!
    私、智くんのハチマキ姿大好きで!
    足軽パンダのときも倒れそうでした。

    やっぱり宿題くんはいいなあ。
    また遊びに来ますね!
  • 2009/12/15 22:09 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    夕べはまた私の腹筋が増強されました。(脂肪の奥でね!)
    寝袋を見て頭のなかで流れたメロディーは「タラコ~タラコ~byキューピー」でしたよ。
    もうしょっぱなから後ろの二人がかわいかったねえ!
    ぴょこぴょこと♪
    安田美紗子ちゃんて、テレビに出だしたとき、なんでか相武紗季ちゃんと見分けがつかなくて、やばい、ついに私も若い子の顔がみんな同じに見えるようになってきたか!と焦った事を思い出しました。今は分かりますよ、ちゃんと(笑)
    私も、ノンノンさんと同じく、バットリレーで疲れた智君、相葉ちゃんの後ろで笑っている智君をガン見してました!かわいいなあ~って。。
    潤くんとにのちゃんの争いは、智君をめぐって!?なあんて(笑)
    ねえ、、潤君、相手チームにはオラオラ言ってたのに智君に対してのあの口調!なんなんでしょ、あの違いは!
    そして翔君!「恥ずかしくはないんだ!」
    可愛すぎる!そしてあのありがた迷惑な応援(笑)
    大爆笑ですよ。。。
    翔君、これからはチャームポイントはうなじ、特技はゼスチャーで誰からも異論は出ないはず・・・。
    なんかほぼ笑いっぱなしの30分だったな~♪

    また来ますね~!
  • 2009/12/15 22:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/16 07:44 |  
  • Name:さち
  • おはようございます!
    宿題くん、ツボ満載で楽しかったですね♪
    同じように深夜にもかかわらずジタバタしてました。
    箱の上の大野君、最近本当にカッコイイと思ってたけど
    まさに私にとって神レベルに達してました(笑)。
    成瀬さんは超絶に男前だったけど儚げで見ていると切なくて~
    今の大野君はキラキラしててあったかくて、見ていると
    マイナスイオンだけでなくてお天道様みたいなパワーも放出してくれてるみたいで~~。
    それなのに急に可愛くなったりおじさんくさかったり(^o^)/
    もう見ていて飽きることがありえませんねっ。

    おばか運動会は5人の魅力満載♪やっぱり宿題くんは最高!ですね。
    翔ちゃんのジェスチャーの最後に大笑いしてる
    ワイプの大野君がもうかわいくてっ。
    小林さんの「おばかパワー全開の相葉か意外なテクニシャンの
    大野か」にも妙に受けてしまいました(*^_^*)

    めざまし・・見る習慣がないので見逃しちゃいました(泣)。
    気付いたのが昼過ぎだったのでその後のニュースなどは録画したけど×。
    そうなんだ~「見てね♪」の大野君見たかったなぁ~。
  • 2009/12/16 09:36 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは(^^)/

    終始嬉しそうな潤くんに、「よかったねぇ~。。。」って、ニマニマしていた、YU子です。

    いやぁ、ホントに年末にふさわしく、本当にツボ満載で!
    朝から録画を見て、爆笑してました(^^)v

    可愛かったですねぇ、智くん(^^)
    相葉くんとの決勝戦で、フワッって枕に収まる智くんはもう最高~!

    私はねぇ、幅跳びの時の、「思いっきり引っ張っていい?持ち上げて引っ張っていい?」な、安田さんの腰をしっかり引き寄せてる相葉くんにも、「やぁ~ん!優しい!男らしい!かっこいいーー!!」って、興奮しちゃいました。
    「ギリギリまでくっつけていった方がいい!」っていうニノのアドバイスもグー!(←古っ!)
    智・翔・潤が、アイスを食べてるのを、後ろで肩を組んで待ってる3名様も、何やらよい雰囲気で。
    あれ、ニノじゃないと出来ない様な。。。全然いやらしくないのが、またいいですよねぇ(^^)/


    でも今回のツボ、私の一押しは、
    「ニノ達が食べている時にやっと智くんの肩を確保できた翔くんの手。」っていう、ノンノンさんのテキストかな。
    こういうニュアンスのノンノンさんのワード、大好き!!

    ノンノンさん、いつも素敵なエントリー、ありがとうございます。
    私の元気も、更に上昇~!!
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/16 09:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • ここなたでさん、お久しぶりです~~。
    遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

    とっても楽しかったですねえ~~。。
    ああ!!そうそう、「お口の中がウニさん」発言。。。
    書き忘れたけど、可愛かったですねえ・・・。発言もかわいいけど、
    いうときの格好も子供のようで(^^)
    お口・・・なんていう29歳・・・。おまけにウニさん、さんってなに?
    な感じですね。可愛すぎて可愛すぎてじたばたしてしまいますねえ(^^;)

    潤くんの嬉しそうな顔と声もたまりません。。
    甘えるように答える智くんの声に、また、ジタバタです。。

    いい加減にして欲しいですよね。深夜にあんまり笑ったりじたばたすると
    疲れますもんね(笑)

    あ、会見の、智くんの「見てね!」なカメラ目線、可愛かったですよ。
    どこかから探してきて、是非とも見てくださったらなあ・・・。
    29歳には絶対見えないかわいらしさでした。

    生嵐さんも良かったですねえ。。
    また、良かったら、感想聞かせてくださいね。

    また、いつでも遊びに来てください。。
    お待ちしています。
  • 2009/12/16 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、コメントありがとうございます。
    最初は、ちょっと緊張しましたが、もう全然、大丈夫です。
    っていうか、表現とか気にしている余裕がなくって。。。
    まあ、でも、また来ないかなあ・・・っていう緊張はやっぱりありますけどね。

    「お口がウニさん」発言・・・・29歳の口からそれこそ出る言葉とは・・・・。
    可愛すぎます~~~。
    今時の高校生でも言わないですよね?中学生も言わないかな??小学生??それも
    低学年?いやいや、幼稚園児まで降りていっちゃうか??
    そう、幼児のような可愛さ満載で(^^)ってちょっと違いますか??
    でもでも、本気になるとやる男大野智!!明太子だろうが、なんだろうが、
    とってもかっこよくって素敵でしたね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/12/16 11:01 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、こんにちは。いつも素敵なエントリーをありがとうございます。

    昨日の宿題くんは、始めから最後までずっと笑いっぱなしでしたね。眠いのをガマンして待ったかいがありました。あ~幸せ。
    私も、あの寝袋を見て、”明太子の着ぐるみ”みたい!と思いました。かわい過ぎる!ツボはやっぱり、ゴール寸前でオリャッ!と明太子が布団に飛び込むお姿。グラビアアイドルよりもカワイイぞ!

    嵐っていいグループだな、とか、面白いな、と思わせるのに、氷水ドボンや、大がかりで手の込んだ演出は要らないな~と改めて思いました。
    そして、翔くんお得意のジェスチャーのときも、智くんがギャハハッ!と大ウケしてて、・・・なんて幸せな光景なのだろう♪と。
    そして昨日、スーパーで明太子を見かけ、つい買ってしまいました(笑)。

    また遊びに来ま~す。
  • 2009/12/16 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • 初めまして、じゅんこさん。
    初めましてなのに、お返事が遅くなってすいません。。
    今更な感じで・・・申し訳ないです(^^;)

    そうなんですよね。。智くんの事を想うと、いろいろ書きたいことがほんとば~~って
    出てくるんです。
    長くしたいなんて思ってないので、短くもしようがないって感じで・・。
    だらだらと続けて行くと思うので、これからお付き合いできたらなあ・・っって
    思います。よろしくお願いします(^^)

    宿題くん、ほんと、潤くん、確信犯なのかホントなのか(爆)
    あんなに何回もぐっといくよって智くんの腰を持たなくってもねえ。。
    智くんの答えもなにか甘えた感じで、見ていてもにやにやでした(^^)
    面白かったです。明太子も、バットも、ジェスチャーも。

    智くんを見て幸せになる・・・いいですね。

    お付き合いしていただけたらなあ・・・って思います。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

  • 2009/12/16 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    ふふe-51お返事がんばって並行して返していますので、大丈夫ですよ。

    ドラマの会見、本当にホンワカで。。嵐の癒し系二人の魅力全開なのが見ていても
    とっても良かったです。
    そうですねえ・・智くんは最近とみにリーダーらしくなってきて。。って
    周りがそう見だしてきたってことですよね?本人は変わってないのに。
    取材でも、リーダーとして扱われることへの戸惑いみたいな言葉もあったし。
    なにもしていないのにねえ・・なんて。
    でも、なにもしていないからこその今の嵐なんだって。みんな気づきだしたから。
    引っ張るリーダーより、みんなで団結して支えるリーダー。。素敵ですね(笑)

    潤くんの愛は、前からですけど、最近隠さなくなってきたのかな??
    すごく智くんに甘えて、じゃれていく感じがたまらなくかわいいですね。
    顔をのぞきこんで、反応をみているどSっぷり。余裕でかわしたり戸惑ったりな智くんが
    可愛くってたまらないのかな?
    翔くんは、もっとお兄ちゃんな構いっぷり。でも、うだうだやっている姿は
    智くんの方がお兄ちゃんに見えるから不思議ですね。

    枕に頭、ぽてってのせるのかわいいですね。鉢巻も本当に似あうと思います(^^)
    ふふe-51でも、確かに今っぽいアイドルって鉢巻どうなんでしょ??
    カッコいい子は鉢巻似あうような気がするから・・・やっぱり智くん、
    今時のアイドルにも負けてないと思います!!

    ツボだらけで、私もお返事グダグダになってしまった。
    ごめんなさいね。

    あ、奈良さんへの智くんの電話。。。
    私も初日??って思いました。あのコンサートのあとに電話したのね(^^)って。
    なにも関係ないけど。。。何故かうれしいんですよね(^^)

    非公開でも何でもいいですよ。恥ずかしかったら。。
    好きにしてもらったらいいと思います。hさんのコメントとっても面白いから、
    もったいないなあ。。って思いますけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2009/12/16 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こちらこそ、コメントくださってうれしいです。

    日課なんてうれしいですねえ~~。最近休み気味ですいません(^^)

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
    すこしでも、来てくださっているんだ~~って嬉しく思いますから。

    ふふv-238いいですよね~~、今の智くんの髪型(^^)
  • 2009/12/16 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    ベストアーティスト、しょっぱなから、嵐さん素敵でした~~。

    あ、ひろっちさんも思いました?お、音程が・・・。
    ま、でも、嵐さんは大丈夫でしたね。合格点じゃないかと(偉そう??)

    宿題くん、ほんとツボが満載で。。潤くんの智くんいじり、好きで仕方ない感じが
    いいなあ・・・・(^^)
    たらこさん、みんな可愛かったですねえ・・・。そりゃ、智入のたらこ、あるならば
    買いたいですね(笑)翔くんのヘタレも磨きがかかってきて(^^)
    智くん、相葉ちゃん、そして翔くんと。もう、嵐、最強過ぎます~~~(爆)

    あ、娘さん、お誕生日おめでとうございます。
    奈良さんと同じ誕生日・・・。なにか羨ましいような・・・。
    智くんの頭に12月5日ってあることがすごくいいですね。
    ちなみに、うちの姪は智くんと同じお誕生日です・・。いいなあ・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/16 14:44 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。

    え~~?潤くん手を握ってました??気がつきませんでした!!
    あとで、リピってきます。それは見逃せないですねえ。
    ほんと、どんだけ好きなんだって感じで。。。
    でも、2,3年くらい前まで、潤くん、ニノと智くんがイチャイチャしていたら
    やめろよ~~とかいっていたのに。。
    どうしてこうなってしまったのか?大野智がマイブームだって以前言ってましたけど、
    マイブームて・・・LOVEってこと??なんてね~(爆)
    潤くん、がんばってね。。って。。あ、でもニノともいいなあ・・。
    hirokoさんはどっちを応援するの??

    いやいや、変な方にずれてしまってごめんなさい(爆)

    「お口にウニさん」もう~~こんな可愛らしいこと言う29歳。。
    世界中探してもいませんよね~~^??
    鉢巻も似合ってましたよね。私も鉢巻智くん、大好きです(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね~
  • 2009/12/16 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう。。
    やっとだけど、前々前回??のコメントのお返事もしたの。
    ヒマだったら読んでね。ちゃんとお礼言ってなかったから。
    そこに、今の気持ちも書きました~。

    あ、宿題くんだ~~。。
    ほんとほんと、もう、お腹痛くなってしまった。うちは横の部屋で子どもが寝ているから
    あんまり大声出すとダメなので辛い・・。

    翔くんねえ、多分冷静になると、早くできると思うんだなあ・・。
    ダンスとか見ても、特別下手じゃないし、運動神経だってねえ。
    多分、智くんとか他の人ができすぎるから、焦ってしまうんじゃないかな?
    まあ、でも、飛び抜けて賢いから、これぐらいヘタレの方がいいかな??可愛くって。
    恥ずかしくないんだ!って・・・・翔くん・・・カワイすぎ。。。
    あのはた迷惑な応援がなければ、智くん達、新記録出せたよね(^^)
    潤くんとのペアを解消しようとしないから、ニノ、すごくジャンケンをさせて
    翔くんに飛ばそうとしていたのが面白かったなあ。
    嫉妬かしら?やっぱり?とか?

    潤くんの声、本当にやさしかったねえ(笑)

    楽しかったです~~!!

    また、遊びに来てね。
    待ってます(^^)/
  • 2009/12/16 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmさん
  • 早速遊びに来てくださって、ありがとう、mさん。。
    いえいえ、mさんも文章がとっても面白くって。。
    ついつい、最新のエントリー以外も読んでしまいますよ(^^)
    また、遊びに行かせていただきます。

    あくびねえ・・・。はっきりしないんですよね。口は開けていたのだけど。
    口の端触っていただけかも?でも、ちょっとツン~~ってした顔だったなあ・・って
    思っただけで。
    今度、ゆっくり見て、違うと思ったら、教えてくださいね(^^)

    アハハッ、枕にパフっですか。。。可愛かったですねえ・・・。
    パフって表現が余計可愛さを増しますね。
    すごく気持ちよさそうな顔でしたね。あれ、5分で寝てしまうパターンですか?(笑)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    そちらこそ、体調気をつけて。。。年末のアラシゴト、乗り切っていきましょうね。
  • 2009/12/16 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お忙しそうですねえ。。。
    そんな中、遊びに来てくださってありがとうございます。

    「た~らこ~~」の曲は私も流れましたよ。。明太子バージョンですけど(笑)
    もう~^あんなの着てまで、あの体のキレは何なの??って。惚れ惚れですよね。
    「やっぱリーダー早いわ」っていうニノの言葉に、そうそうって頷いてしまいました(^^)
    ちょこちょこ動く足もと見ただけで「大野くん最高」って思うTさん。
    あなたは、私よりも重症のサトシックですねえ(^^)
    私は、動き早~~って思っただけで。
    まだまだだなあ・・・・私。。見習わないとねえ・・(^^)

    パフって頭を枕に預けたあと、5分あったら、確実に寝てしまいますよね。
    そのまま寝顔・・・みたかったですね(笑)

    たしかにねえ・・・。ベストアーティストとのギャップがすごいですよね。
    あんな最強なスーパーアイドルがタラコですもんね。。嵐さん、最高だわ。

    記者会見、どこかで探してみてきてください~~。。
    智くんの「見てね!」可愛かったですよ~~^(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/16 16:04 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 毎日見てますよ~!
    おぼえてらっしゃいますか?翌日も・・・、毎日今日はどうかなあって立ち寄ってます。
    まるで仕事行く前の喫茶店ですねv-218
    文面もここにいらっしゃってコメントしてくれてるやさしい言葉のおかげかなっ、いつもの感じで・・・
    私の言いたいことを的確にかつやさしく書かれてあるなあって思ってみてますっ。
    よかったv-344

    わたしはここにくるまでニノのぐるぐるにはちょっと心配してました。
    心配してみてるものだから大ちゃんの顔がすごく心配してるように見えてたので・・・
    ココにきて三半規管の弱いことだったんだ~と安堵しましたっ。
    翌日のベストアーティストの元気なニノを見てよかったっi-265と思いました。

    それにしてもかっこよかったなあ。。。きのうの大ちゃん。
    すごくキレキレな踊りに見えました。無駄がなく綺麗で・・・。
    嵐の歌声もすごく迫力がありしかもうまく聴こえました。
    嵐ファンじゃないわたしの友達が「嵐歌もダンスもうまいね。aikoihがはまるのがわかる気がする」って、メール来ましたよ!嵐ファン以外の人から言われたの・・・すごく嬉しかったです!
    ではまた遊びに来ます★
  • 2009/12/16 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • こんばんは^^

    今週の宿題くんはほんっとーにもう!笑
    深夜なのに我慢できずに爆笑しちゃいましたよ~
    ほんとに松潤、最近どうしちゃったのというくらいベタベタですよね。大宮派な私はちょっと寂しかったり・・自分もリーダーをかまいたいんだけどニノがいるしみたいなあの残念な感じが好きなんだけどな~なんて思ったり・・^^;

    ちょっと脱線気味ですが笑
    ツボはたくさんありすぎて何から喋ろうか状態ですが一番のお気に入りはやはりたらこちゃん達でしょうかv-344

    相葉ちゃんの進路を妨害する29歳が可愛すぎやしませんか
    その後のころころ転がってぽふんと枕に頭を乗っけるのももう!!!かーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーー!!!!!

    何かまとまり無くなってきたんでここらへんで・・
    長々とすいませんv-356
  • 2009/12/16 23:07 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんとですね。。今の智くんはすごくすごく素敵でカッコいいけど、
    領様の様に儚い感じではなくしっかりとしたたくましささえ感じますね。
    最近、とっても可愛いんだけど、よりいっそう男らしくもなって、
    頼り甲斐さえ感じられます!!
    お天道様パワー!!ほんとにそんな感じですね(^^)

    意外なテクニシャン大野・・・うんうん。あの細かな足の動き。。
    くねくねと曲がる体。テクニシャンだわ~~~(爆)

    「見てね」の智くんのカメラ目線。。。カッコ可愛かったですよ(いじわる??)
    一時停止して、じっくり見てやりました!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/17 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、潤くん嬉しそうでしたねえ・・・・。
    あの、ぐっとやるよ、ぐっとやってくれ。。。なんなんでしょ?あれは。
    あの満面の笑みの潤くん。私、気恥ずかしくなって直視できませんでしたよ(爆)
    気配りな潤くんらしくなく、智くん独り占め作戦強引にしてよかったねえ(笑)

    枕にパフって収まる智くんの顔が最高。。2回目で、負けているのにわざわざ智くんの
    横にひっついていっているニノちゃん最高。
    うんうん、三人の肩組んでいるの可愛かったですね。
    ですけど、あそこでなんで組んでいるのだ??しかも3人で??
    ま、カワイイからいいですけど(笑)

    アハハッ翔くんの手、良かったですよね。今回はあまり絡めなくって寂しそうだもの。
    ジェスチャーの時もわざわざ智くんに向かって確認とる顔がカワイイの。
    「いいすか?(やって)」って。
    楽しんでいただけたのなら、良かったわ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2009/12/17 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます~~。

    明太子が布団に飛び込む姿、グラビアアイドルよりかわいいぞ。。。。

    すごい~~~、ナカミィさん!!もう、深く深く同感ですよ。。
    かわいくってかわいくってたまりませんよねえ~~。
    何回リピったか!!かわいかった~~~!!

    たしかにね。。あれだけで、あんなに笑えるのに・・・。
    氷水ドボン!!は全然笑えない。。難しいですねえ。

    明太子買ってしまいましたか(笑)
    私も手にとってしまいました~~。買わなかったけど(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • おぼえていますよ~~。。
    良く来てくださいました(^^)毎日?ですか?
    今日は、お休みしてすいません。。一日出たり入ったりで(^^;)
    ちょっと帰ってきたのでお返事してます(^^)また、でかけますが(笑)

    そうそう。。ニノは特に乗り物酔いがひどいんでしたね。
    ちょっと船乗ったくらいで酔うこはあんなことしちゃだめですよね。
    私もすぐ酔うので、一、二回まわっただけでクラクラです。

    ほんと、カッコよかったですねえ・・・昨日の嵐さん。
    とくに!!智くんが(^^)
    以前も言ったんですけど・・・。歌のうまい方は山ほどいますよね?
    ジャニーズにだって。踊りのうまい人はまた山ほどいて。。
    でも、どちらもずば抜けているってそうそういないって・・・。
    思いません??aikoiさん?
    嵐を良く知らない人に、智くんを良く知らない人に、ちょっといい感じって
    思ってもらえたら、本当に嬉しいですね。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

    あ、ブログされているんですね。。
    後で遊びに行かせていただきます(^^)v
  • 2009/12/17 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • コメントありがとうございます。。

    ほんとにね~~。
    前から、好き好き光線はあったけど、最近どうしちゃったの??って感じですね、
    潤くんの智くんへ対する態度。
    以前、今のブームはリーダーです!なんて、告白(笑)を取材でしていたけど(笑)
    まだ、そのブームは続いているみたいで。。
    ガン見している時の智くんのくすぐったそうな顔がたまらなく好きなんですけど。
    大宮も大好きですね。
    ちょっと躊躇しているような潤くんとの仲。。こっちまで気恥ずかしくなるんです(^^)
    その点大宮は、智くんの方が積極的で(^^)男らしくって、こちらも捨てがたい!!
    なんて、なに言ってるんでしょう?私こそ(^^;)

    タラコ・・・・・いや、明太子・・・・・。
    もう、私も、か~~~わ~~いい~~~!!って叫んでしまいましたよ。。
    深夜なのに。。
    頭と体くっつけ合っている二つの明太子が可愛すぎます。
    枕の顔が可愛すぎます。。

    で、ベストアーティストのカッコいいかお。。。

    どんだけふりまわすんや~~~って。。。
    怒鳴りそうになりますね(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/17 11:30 | URL 
  • Name:りあん。
  • うちもみました^^
    リーダー運動できてすごいですよね^^
    やっぱりすごい!
  • 2009/12/21 18:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/310-f9d0aaf3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

