--/--


- Comments

  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    またお邪魔します☆
    驚きの嵐、楽しみですよね~。
    前回は録画して見た後消しちゃったんですよね(^^;)
    なので今回は気合十分で望みますよー!

    私は昔夜中にあってた時は殆ど見たことなくて、
    DVDや動画サイトでしか見てないんです・・(;;)
    嵐くんって、ほんと体はってますよね!?
    ジャニーズの中でも、結構頑張ってるグループじゃないかなぁ。
    よくこんなくだらない事考えるよね(笑)
    って、思ったりして。。そして頑張って実験する彼らが大好き♪

    にのちゃんの事はまだ凹み中です(笑)
    ほんとーに寂しいなぁって思いますけど、けど!
    新しい何かが始まるかもしれないって期待もしてます(^^)V
    あっ、私はにの担です、はい☆
    でも、嵐くんみんなが大好きですよ~!!
    智くんも翔くんも潤くんも相葉ちゃんも、イチャイチャしてる彼らが(^^;)とにかく大好き♪

    またお邪魔しますね~(^^)
  • 2008/12/23 13:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんわ♪

    今回の宿題くん。。箱の上の智くんにも、「うまい!」って何でも
    おいしそうに食べる智くんにも会えず…ちょっと残念e-350

    驚きの嵐はリアルタイムでは見たことなくて、ファンになってから
    Aの嵐を少しだけ見たことあるぐらいなので結構楽しみかな~e-343

    後半のAの嵐。。パチンコの時もフェンシングの時も声がフニャ~ってしてなくて声もはれてて…今より覇気ある感じしますね。
    ノンノンさんの観察力すごいですねe-420
    私なんて髪型が気になったのと(いつごろでしょうね?)全体見るのが精一杯でe-443

    同じ智くんなんだけど、若い頃も可愛いんだけど…
    私は今の心に余裕のある物事に動じない
    お爺ちゃん?なんて言われちゃう釣りまっしぐらな智くんが好きだな~e-266なんて思っちゃいました。。

    相葉ちゃん、あいかわらずe-343可愛いですね。
    おしゃれイズムの時といい出てくるだけで、楽しい気持ちに
    させてくれる人。。最近セクシーだし~e-349




  • 2008/12/23 21:26 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、こんばんわ!

    予告だけで抜群に面白そうなんですが!
    気球も、無事に飛ぶのか如何なのか…前回はダメでしたからね。
    是非飛んで欲しいんだけど…あれ、乗るの翔さんでしたよね?
    なんか、既に顔が死んでたんですけど(爆)
    ほっときシリーズ、船のシリーズは凄く好き!
    ラジオで二宮さんがほっとき関連は少し喋ってくれてたので、
    断然期待しちゃいますッ

    Aの嵐も懐かしかったですねー。
    色白な智くんがかわゆくって!!
    フェンシングのパイ投げは明らかに皆容赦ないけど、
    二宮さんがすんごいドSだったのが思い出深いです(笑)
  • 2008/12/23 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • けいこさん!また来て下さったんですね?ありがと~~。e-266
    にの担でしたか~やっぱりe-284
    私、智担の方しかしらないので、にの担のけいこさん、
    お友達になってくれたらうれしいです!おねがいしますe-266

    私も嵐さんたちがいちゃいちゃしてるの大好きですが、
    ニノとの絡みが一番すきですねえ。
    私のお気に入りの欄に大宮がどれだけあるか・・・。
    見せてびっくりさせたいぐらいですよ。。
    私のお気に入りはデスねえ・・・なんて語りだすととまらないぐらいです。。

    驚きの嵐、楽しみですよねえ・・。
    ほんとくだらないことやってるなあ・・・と思うけど、
    一生懸命な彼らをみてると、世紀の実験に見えてしまう!!
    から不思議e-349
    どれだけ笑わせてくれるか!!(そこ??)
    どれだけ感動させてくれるか(そこでしょ!)
    たのしみ~。個人的には舟シリーズがみたい。
    ニノちゃんと智くんのほっときシリーズも!!

    ニッキの件は私もまだ引きずってますよv-393
    今日も、J-webチェックして、ゲームニッキながめながら、
    この「ゲームニッキ」というのも、もうしばらくで見られなくなるのね・・・
    なんてさびしく思ったり・・・。

    けいこさん、また遊びにきてくださいね。。。
    お待ちしています!!e-454



  • 2008/12/24 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとうe-266
    そうそう!箱の上の智くん!もぐもぐ食べてうめえ!という智くん。
    見たいですよねえ・・・・。
    でも、次の宿題くんもたぶん驚きの嵐の未公開シーンなんで、
    そういう智くんはしばらくお預けかなあ・・・。
    でも、驚きの嵐では、すげえ!!と喜ぶ智くんがい~っぱい見られるはず!!
    期待しましょうe-319

    でも、ほんとに智くんは昔のほうがしっかりしてる気がするんですよね。
    クールな感じだし。年々若くなっている気がしません??
    不思議な人だなあ。。
    私も今の智くんの笑顔好きかなあ・・・。
    見てるだけどしあわせになるんだあ・・。
    「釣りまっしぐらな智くん」
    ほんとうですねえe-454私も大好きです!!e-415e-415

    相葉ちゃんも年々色気が増してきていますね。
    唇が半開きな写真なんかみちゃうと、ぞくっとしてしまいます。。
    「グリーンフィンガー」って刑務所の話なんですね。
    なーんだ女気なしか・・・。なんて、相葉担の方に怒られそう。。

    タリスさん、また是非遊びに来てくださいねe-266
    間ってマ~スe-454


  • 2008/12/24 03:48 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、来てくれてありがとうe-266
    驚きの嵐、ほんと楽しみですね。。
    翔君高いとこ苦手なのにいつも行かされるの・・。
    かわいそうだなあ。。。
    今回も予告では、落ちそうな感じだったよねえ?
    大丈夫かなあ?って思ってしまった。。。
    舟シリーズ・・・、昆布の舟、沈みそうだったね・・。
    あそこまで見せなくても・・・。でもあそこから驚異の回復??
    ああ、待ちきれないなあ・・・。
    ほっときシリーズでは、智くんのすげえ!!
    って笑顔全開がいっぱい見られるでしょうね。

    ほんと、色白の智くんが懐かしいです。
    女性セブンの記事。智くん、魔王仕立てなの。
    かわいくてきゅ~んとなってしまいますよ。
    懐かしいわ~~。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。e-415
  • 2008/12/24 03:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/31-0ca182ac

12/23

驚きの嵐、見どころ紹介&なつかしのおバカ実験~~

です。
予告みたいなもんだから、前半はこういうのをしました!!でも結果は28日に!!
てな感じでちょっとフラストレーションたまりませんでしたか??

でも、前回新聞紙で作った気球。ふくらませる途中でやぶれたの思い出し、
今度は!!と思ったり、船シリーズ、期待したり、まんまはまって見てしまう
単純な私ですけど・・

新聞紙の気球。ほんと前回は残念でしたよね?
確か、私、こんなに嵐にはまってしまう前でしたが、
よ~く覚えてます。。すごくおおきな気球。作るの大変だっただろうね、
と思っていて。それがあっという間に破れてしまって。
すごく、わ~~って思って。。。
今回は是非成功して欲しい!!一枚を二枚にしたり、いろいろ工夫しているし。。
っていうか、前回、一枚だったんだ~。あまりに無謀じゃない??

ニノが紹介するのは、恒例、ほっとき実験。。
これは数々の逸話がありますねえ。。。
私、昼間偶然昔の驚きの嵐みてたんですけど、
それも、終わってからの未公開。。
成立しなくてお蔵入りの奴。例の日野ディレクターがずっと担当してるんですよね?
そのときも彼が担当で、またまた、ほとんどがお蔵入りしたらしい。。

「○○をずっと酢に入れてほっといたら」・・・シリーズ。
なかなか気持ち悪かった・・。かにを入れたり貝をいれたり・・。甲羅も柔らかく、
貝のからなんか溶けちゃって気持ち悪・・。
スイカも、微妙で奈良漬みたいな色になってるの。
う~ん。今回はどうか!!また宿題くんで未公開シーンの特集するみたいだし、
楽しみですね。また日野Dがでてくるか

相葉ちゃんお勧め、舟シリーズ。
これも、実は全部おぼえてます!!
紙の舟はちょっとうろ覚え、でも流氷からはばっちし!
葉っぱの舟、わらの舟。。。、
全部おもしろかったなあ・・。流氷なんてほんと500メートルで沈没・・・。
大笑いしちゃった。なんだよ~~??って
葉っぱもわらも、必死で浸水する舟から必死で水をすくいだす相葉ちゃんたちに
がんばれ~と思ったり
私思うんですが、あれ4人も人要ります?
二人とかの方が軽くていいんじゃないかなあ??
でもSPだもんなあ。ゲストもいれないと華やかさがね

智くんは、どっちがどっち実験。
あれ?智くん、髪型がちょっとおとなしい?横も少し伸びて。
ちょこっと領様が感じられるように見られるのはわたしだけ??

走ったほうが濡れるのか歩いたほうが濡れるのか?
くっだらねえ~と思うけど、結果は知りたい。だっていつも迷いません??
急な雨のとき、歩こうか、走ろうか。知っていれば迷わないしね。

どくろの煙ができるか!個人的には、実は一番見たかったりして・・・。
くだらないけど・・・、翔君の映画がらみだし・・・。
私的には、空気砲なんか有力ですけど・・・。
皆さんはどうですか??

そうそう、忘れてはならないミラーマン。。
いつもは微妙~~な感じだけど、今回は一味違うみたい。。
期待してるよ!!相葉君!!

フラストレーションたまるよ~と文句を言いながら、
エントリーしにくいよ~と思いながらの、まさかの長文。。
Aの嵐は時間のある方だけ。。。また、長くなりそうだもん。
このだらだら文癖、どうにかしなくちゃねえ・・・。
Aの嵐・・・。
リアルタイムでは、ほんとぼんやり覚えているかな?程度ですねえ。
でも、その後の過去への旅で、ちょっとは見るようになりましたけど。
ほんとくっだらない実験で笑っちゃいますよね。
また、相葉ちゃんがいつも真剣で、他のメンバーがしらっとしているの。。

今日放送にあった、パチンコ玉を熱して氷に置くとどうなるのか??
だいぶ前の映像ですね。。みんな若ーい!相葉ちゃんなんか黒髪のロン毛ですねえ。
今より色気ある??顔が幼いからその辺のギャップがどきっとしますねえ
智くんも髪がおとなしくてかわいい感じ

みなが、突き抜ける、真ん中までいくの声の中
「俺、真ん中まで行く!!」
と力強い声。智くん、若い時のほうが(いや、今も十分若いけど、今よりってことで)
声が大きくて力強いんだよねえ。。

いよいよ、パチンコ玉を置く!!
ちろちろ~って感じで溶けていく!
「かわいい!かわいいねえ!」って興奮する智くん声がほんとに~~
でも、2秒で終わり。。もうちょっと・・・ねえ?盛り上がっても・・・。

フェンシングは、笑ったわ~。もうみんな寝てるから声があまり出せなく
死にそうになりましたよ。
でもでる声・・・
智くん、髪がまっすぐだよ~~。ついつい髪型チェックしてしまう。。
デビュー当時あんな髪型だったけどねえ。5年前からの番組だから
だいぶ経っているし、いつごろの髪型だろう・・・。
気になる・・。あとで調べてこよう・・。

どうなる??っていわれて
「俺は・・」って言いかけて、翔君に言われてしまった後の智くんの顔!
今回の私のツボですね。。
すごいCuteな笑顔ですよ~~。

フェンシングのお面。網目状にパイがつく結果に・・・・。
おもしろかった~~。
「網になってるなあ」
智くんの声がかわゆい・・
他の嵐さんもいっぱいしゃべっているのに。。。
智くんのとこしか反応できない私。。。
でも面をとったときの相葉ちゃんには萌えましたよ。。
かわいかった!まつげ長~い。興奮してる口調もいいわあ。。

あと、一個だけ。
智くん出てないけど、すっごくおもしろかった、双眼鏡をかけたらどうする?の実験。
これもおもしろかったねえ。
りんごを取ろうとしてすかっと空振りする松潤。手のくい!くい!がほんとCuteで・・。
「俺にもやらせて!」って興奮する相葉ちゃんも、ねえ・・・かわいい・・・

双眼鏡かけハードル選手権
もう、もう、笑いをこらえるのが大変で。手前で飛ぼうとしてあたり、
そのまま突っ切ってしまう・・。ああ、苦しい・・・
私を、笑い死にさせるきなのでしょうか?
ちょっと危ないなあ・・なんて思ったけどねえ。怪我なくてよかったです。

ああ、しんどい・・。
ということで、相葉ちゃんの幅跳びは省かせていただきます。
相葉ちゃん、ごめんね~。

SPとても楽しみですねえ。
大笑いしすぎて、死んでしまうかも??

長々とここまでお付き合いありがとうございます。
懲りず、また読みに来てくださいね。。



6 Comments

  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    またお邪魔します☆
    驚きの嵐、楽しみですよね~。
    前回は録画して見た後消しちゃったんですよね(^^;)
    なので今回は気合十分で望みますよー!

    私は昔夜中にあってた時は殆ど見たことなくて、
    DVDや動画サイトでしか見てないんです・・(;;)
    嵐くんって、ほんと体はってますよね!?
    ジャニーズの中でも、結構頑張ってるグループじゃないかなぁ。
    よくこんなくだらない事考えるよね(笑)
    って、思ったりして。。そして頑張って実験する彼らが大好き♪

    にのちゃんの事はまだ凹み中です(笑)
    ほんとーに寂しいなぁって思いますけど、けど!
    新しい何かが始まるかもしれないって期待もしてます(^^)V
    あっ、私はにの担です、はい☆
    でも、嵐くんみんなが大好きですよ~!!
    智くんも翔くんも潤くんも相葉ちゃんも、イチャイチャしてる彼らが(^^;)とにかく大好き♪

    またお邪魔しますね~(^^)
  • 2008/12/23 13:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんわ♪

    今回の宿題くん。。箱の上の智くんにも、「うまい!」って何でも
    おいしそうに食べる智くんにも会えず…ちょっと残念e-350

    驚きの嵐はリアルタイムでは見たことなくて、ファンになってから
    Aの嵐を少しだけ見たことあるぐらいなので結構楽しみかな~e-343

    後半のAの嵐。。パチンコの時もフェンシングの時も声がフニャ~ってしてなくて声もはれてて…今より覇気ある感じしますね。
    ノンノンさんの観察力すごいですねe-420
    私なんて髪型が気になったのと(いつごろでしょうね?)全体見るのが精一杯でe-443

    同じ智くんなんだけど、若い頃も可愛いんだけど…
    私は今の心に余裕のある物事に動じない
    お爺ちゃん?なんて言われちゃう釣りまっしぐらな智くんが好きだな~e-266なんて思っちゃいました。。

    相葉ちゃん、あいかわらずe-343可愛いですね。
    おしゃれイズムの時といい出てくるだけで、楽しい気持ちに
    させてくれる人。。最近セクシーだし~e-349




  • 2008/12/23 21:26 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、こんばんわ!

    予告だけで抜群に面白そうなんですが!
    気球も、無事に飛ぶのか如何なのか…前回はダメでしたからね。
    是非飛んで欲しいんだけど…あれ、乗るの翔さんでしたよね?
    なんか、既に顔が死んでたんですけど(爆)
    ほっときシリーズ、船のシリーズは凄く好き!
    ラジオで二宮さんがほっとき関連は少し喋ってくれてたので、
    断然期待しちゃいますッ

    Aの嵐も懐かしかったですねー。
    色白な智くんがかわゆくって!!
    フェンシングのパイ投げは明らかに皆容赦ないけど、
    二宮さんがすんごいドSだったのが思い出深いです(笑)
  • 2008/12/23 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • けいこさん!また来て下さったんですね?ありがと~~。e-266
    にの担でしたか~やっぱりe-284
    私、智担の方しかしらないので、にの担のけいこさん、
    お友達になってくれたらうれしいです!おねがいしますe-266

    私も嵐さんたちがいちゃいちゃしてるの大好きですが、
    ニノとの絡みが一番すきですねえ。
    私のお気に入りの欄に大宮がどれだけあるか・・・。
    見せてびっくりさせたいぐらいですよ。。
    私のお気に入りはデスねえ・・・なんて語りだすととまらないぐらいです。。

    驚きの嵐、楽しみですよねえ・・。
    ほんとくだらないことやってるなあ・・・と思うけど、
    一生懸命な彼らをみてると、世紀の実験に見えてしまう!!
    から不思議e-349
    どれだけ笑わせてくれるか!!(そこ??)
    どれだけ感動させてくれるか(そこでしょ!)
    たのしみ~。個人的には舟シリーズがみたい。
    ニノちゃんと智くんのほっときシリーズも!!

    ニッキの件は私もまだ引きずってますよv-393
    今日も、J-webチェックして、ゲームニッキながめながら、
    この「ゲームニッキ」というのも、もうしばらくで見られなくなるのね・・・
    なんてさびしく思ったり・・・。

    けいこさん、また遊びにきてくださいね。。。
    お待ちしています!!e-454



  • 2008/12/24 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとうe-266
    そうそう!箱の上の智くん!もぐもぐ食べてうめえ!という智くん。
    見たいですよねえ・・・・。
    でも、次の宿題くんもたぶん驚きの嵐の未公開シーンなんで、
    そういう智くんはしばらくお預けかなあ・・・。
    でも、驚きの嵐では、すげえ!!と喜ぶ智くんがい~っぱい見られるはず!!
    期待しましょうe-319

    でも、ほんとに智くんは昔のほうがしっかりしてる気がするんですよね。
    クールな感じだし。年々若くなっている気がしません??
    不思議な人だなあ。。
    私も今の智くんの笑顔好きかなあ・・・。
    見てるだけどしあわせになるんだあ・・。
    「釣りまっしぐらな智くん」
    ほんとうですねえe-454私も大好きです!!e-415e-415

    相葉ちゃんも年々色気が増してきていますね。
    唇が半開きな写真なんかみちゃうと、ぞくっとしてしまいます。。
    「グリーンフィンガー」って刑務所の話なんですね。
    なーんだ女気なしか・・・。なんて、相葉担の方に怒られそう。。

    タリスさん、また是非遊びに来てくださいねe-266
    間ってマ~スe-454


  • 2008/12/24 03:48 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、来てくれてありがとうe-266
    驚きの嵐、ほんと楽しみですね。。
    翔君高いとこ苦手なのにいつも行かされるの・・。
    かわいそうだなあ。。。
    今回も予告では、落ちそうな感じだったよねえ?
    大丈夫かなあ?って思ってしまった。。。
    舟シリーズ・・・、昆布の舟、沈みそうだったね・・。
    あそこまで見せなくても・・・。でもあそこから驚異の回復??
    ああ、待ちきれないなあ・・・。
    ほっときシリーズでは、智くんのすげえ!!
    って笑顔全開がいっぱい見られるでしょうね。

    ほんと、色白の智くんが懐かしいです。
    女性セブンの記事。智くん、魔王仕立てなの。
    かわいくてきゅ~んとなってしまいますよ。
    懐かしいわ~~。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。e-415
  • 2008/12/24 03:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/31-0ca182ac

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

