--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 06:31 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    コメ返で心配してくれてありがとうね
    風邪・・・あれから悪化しました・・・・
    宿題くんもVS嵐も嵐ちゃんもマイガールも雑誌もぜーんぶ見てません・・・・
    面白かった??
    アタシもブログ始めようかと思ったけどやっぱムリかなぁ・・・
    昨日、917人も来たんだね
    凄いなぁ~
    アタシの友達にも紹介しちゃった 勝手にゴメンね
    餅つき大会頑張ってね!!
    短くてゴメンね><
  • 2009/12/12 09:37 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • どういうわけか、このブログを偶然見つけて毎日遊びに来てますっ。嵐の番組があったときなど翌日に、共感してほしいのかなっ・・・お互い智ファン(すみませんっ。勝手に親近感持ってます。)で、前日の大ちゃんのことを語って分かち合いたい・・・というか・・・わたしが番組見て思ったことは間違ってないのかな?とか・・・確認・・・
    「とにかく大ちゃんのことを話したい!」そういうキモチがあってココに遊びに来て・・・一日がんばろ!って・・・。
    前回のブログ読み、ずっと前から智ファンの人からのコメントにショックを受けられている様子。。。嵐歴が浅い私も読んでいて考えさせられました。そういう一方、そういわれてるような昔からの智ファンの方といろいろ教えて欲しいなあって・・・。逆にお友だちになってほしい・・・とか。
    人って目を見て話さないとうまく伝わらないことがあると思います。もしかしたら文字だけでのコメント・・・その人の気持ちが上手く伝わらなかったのかもしれませんね。その人のコメントを読んだわけもないし、上手くいえないのですが・・・昔からのファンも新しいファンも嵐みたいに和やかになれたらいいですね。。だってみんなの想いは1つ!「智」だもん・・・。
    しばらくゆっくりされるんですね・・・。残念ですが、でも、待ってますね。元気に復活されること。。。だって、ノンノンさんの文大好きだったんでっ。。。v-238
  • 2009/12/12 10:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 11:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 18:25 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    あ~!本当に私が言えないこと
    全部言ってくれてありがとう~って感じe-266
    うなじね、私もすごく好きなのよ、、
    急所って言われる、ちょっと窪んでる所と
    周りの産毛が、セクシーなの

    子供っぽく、クシュってなってるとこも
    かぁわいいしe-328
    智くんは、◎よんe-284

    ダウトも、嵐さんの
    演技力に脱帽!!
    さすがだ!!と叫んでいたのでしたe-281

    また来ますねe-267
  • 2009/12/12 20:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 21:04 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    今日は、コメントするのやめようと思ったんだけど、もうもうも~う!智君のうなじがかわいくって、やっぱりコメントしに来ちゃいました!
    ふだん見られないところだから、ほんとに相武紗季ちゃんありがとう!って感じですね。
    兵庫県出身って聞いて真っ先にノンノンさんのこと思い浮かべちゃったけど、同郷だったんですね!あまり知らない女優さんだったけど、今回見てたらすごくかわいらしい人でした。
    智君のうなじ、まさに子供みたいで、わんぱく少年みたいで可愛過ぎる・・・。何度でも言いたくなる!可愛過ぎる!!どうしよう。。
    逆に翔君はうなじをみせるために後ろの髪をかきあげた時点でうわぁ、女の子みたい!って思いました。うなじもすごくきれいで。
    うなじって人によってあんなに違うんですね。面白かったなあ。

    智君はほんとに芸人さんから好かれちゃいますねえ。vsで関根さん、大ウケしてたし。「もう一回寝てやりましたよ」・・・やっぱり可愛い。今回はしゃべること全部ツボでした♪
    あんなにかわいい29歳はどこを探してもいないよなあ。もう何なんだろ、智君て!

    相葉ちゃんにも大笑いさせてもらったし、にのちゃんの突っ込みも絶好調だったし、vsも嵐ちゃんも楽しかったなあ(^^)
     
    年末の大掃除もしなきゃいけないし、年賀状も作らなきゃいけないのに、ぜんぜん進みません・・・
    ついつい嵐さんに現実逃避してしまいます(泣)
    来週中に片付けなくちゃ!とは思ってるんですけどね・・・はあ。
    なあんてごめんなさい!

    また来ますね♪




  • 2009/12/13 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/13 01:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/13 13:01 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    ノンノンちゃんのブログなのにおかえりなさいはおかしいかもしれないけれど、今はそう言いたい気分です。

    翔くんのオトノハいいですよね。翔くんの語ってくれる文章が飾らなくて、身近に感じられる言葉で…今回のお話とか、休みの日におばあちゃんの所に行った話とか、華やかな世界にいても普通の青年だなぁと思えます。
    うらあらしでのパンツを前後ろに逆にはいていた話もしなくてもいいのに、笑い話で話してくれる翔くんいいですよね。

    あっ嵐ちゃんの話題でしたね。
    大野くんのうなじかわいい~~だったね。
    相武さんがお気に入りなのも納得です。そして何と言ってもうなじなんてなかなかじっくり見せてもらえないので、ありがとうございま~すって感じでした。

    そして相武さんに選んでもらえてよかったね。
    寝具のプレゼンまで頑張ってしたもんね。
    でも「羽毛布団」を読めたとほめられる29歳って可愛すぎる(笑)

    VSはノンノンちゃんが語ってくれるのもツボでしたが、一度客席で話してる大宮を見かけたら、もう気になっちゃって、また話さないかなぁとか、あっなんかまた話してるなんてそんなところもツボでした。

    また大野くん、そして嵐さんを語ってくれるノンノンちゃんのブログ楽しみにしているからね。

    ではまた遊びにきまーす!!
  • 2009/12/13 21:06 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、待ってましたっ!

    VSも嵐ちゃんも「おーちゃん祭り」で嬉し~いe-2
    うなじ、本当にかわいらしかったですね~
    今の髪型好きだなぁ。黒髪最高v-10
    あんなんで後ろ髪掻きあげられた日にゃ、もう
    悶絶してしまいますe-272

    VSのツボは、いっぱいあるけど
    「ローリングコインタワーのために、夜10時に寝ました」の後のスマイルは永久保存版です!!v-218
    あ、あとね
    すり足見て思ったんだけど、おーちゃんて
    日舞を本格的にやったらすごく上手そう。
    「宿題くん」の『埃は・・・ない』の時も感じたんですけど、所作がビシッときまってるんですよね
    日舞をやったことがある(かじっただけv-356)ワタクシが言うんだから間違いなしi-199でございますよっ

    ダウトアクターでも、
    青竹踏みでさえひーこらe-286しちゃうおーちゃん。なのになのに
    あの澄ましたお顔はどうよ・・・v-405
    わたしも騙されました~すごいv-424


    それからもうひとつ。
    エントリとは外れるコメントですが、「マイガール」の最終回、涙・涙・・・でした。
    ノンノンさんはどうでしたか?
    ずっと「マイガール」観てて、相葉ちゃんのふわふわした髪とくりくりの瞳に、
    「相葉担に戻っちゃおっかな~e-266」なーんて一瞬思ったり。ふふふv-398
    でも、大丈夫でした。相葉ちゃんには相葉ちゃんの良さがあり、おーちゃんにはおーちゃんの良さがあり。
    やっぱり私、おー担はしばらく続きそうです。


    今週末から下の子が冬休みに突入します。
    そんな訳でなかなかパソコンにもさわれない日が続くかも・・・e-263
    今度来たときには、エントリが再開してることを祈ってe-273

    また、来ますねv-22
  • 2009/12/14 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    すっかり元気になりました。ご心配おかけしました(^^)

    うなじ・・・・。
    え~~??智くんのうなじが見られるの??って耳を疑ったもんです。
    分からない分からないを連発する嵐さん。男の人にはわからないかなあ??
    でも、女の人のうなじを想像して、男性だって興奮するんでしょ??
    女性とは違うんだろうけど。。相武さんのうなじフェチ女性ならわかりますよねえ?
    性的なモノとはちょっと違う、なんでしょうね?普段見られないものを見ることのできる
    私だけ感?無防備な男性の姿かなあ??
    よくわかりませんけど(^^)

    多くの嵐ファンが相武さんのように、楽しみ~~e-343って
    わくわくしましたよね。

    想像以上にかわいらしい智くんのうなじに、もうじたばたでした(^^)

    BG集見せていただきました。
    舞台のドラマの智くん、素敵でしたよ~~~。。びしっと決まった表情は絶品ですね。
    BG集も、どこを切ってもどなたかのコメントにありましたけど、
    ポストカードで発売して欲しいくらいで。。
    ありがとうございました。
    お気に入りに登録しましたよ。。また、いいのがあったら教えてくださいね。

    お忙しいでしょうけど、また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    そよ風さんが来てくださらないと、寂しいですよ。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/14 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。

    風邪もうだいじょうぶなの??
    無理しない方がいいよ~~。
    嵐ちゃん、VS,マイガール、とっても良かったよ~。
    もう見たかな??

    え??ブログ始めたいの??
    がんばれ~~。やりたいっていう思いがあれば大丈夫だよ!!

    始めたら、また教えてね。

    お友達に??恥ずかしいですね。
    あまりおしえなくっていいよ・・・(^^;)
    休み休みのワガママブログですので。。
    紹介する価値ありませんよ(^^)

    また、遊びにきてね。

    あ、餅つき大会、疲れました(^^;)
  • 2009/12/14 21:39 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、初めまして(^^)

    遊びに来てくださってありがとうございます。
    いやいや、親近感持っていただいて嬉しいですね。
    私の大ちゃんへの想いに共感するところとかありますか??
    もしきが向いたらでいいので、その時は存分に語りに来てくださいね。

    昔からのファンのかた・・・。大部分が素敵な方たちばかりでしょうけど・・・。
    コメントくださった方はとっても攻撃的で・・・。
    aikoiさんの為になるとは思えませんですけど(^^;)
    落ち着いてお話すると、わかりませんけど。。
    いい先輩ファンのかたにめぐり合うといいですね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    ゆっくりですけど、ブログは更新していくつもりですので(^^)
  • 2009/12/14 21:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    智くんのうなじをこんなにじっくり見ることができるなんて。。
    もう大興奮ですよね。
    ほんと、相武さんが、楽しみ~~なんてかわいく智くんの横にスタンバイしたとき、
    私もすっごくわくわくしてりして。
    私はうなじフェチではないけど、やっぱり、無防備に見せられたりすると、
    (好きな人のね(^^))どきってしてしまうでしょうね。
    それが、可愛いうなじだと、やっぱり、ぷってなってしまうと思いますね。
    智くんのうなじを掻き上げる仕草、後れ毛、上がったままの髪。
    首を隠す両手。。ちょっと首をすくめるとこと。その時の笑顔。
    何もかもが愛しくって。。

    ホントです~~hさん。髪の毛も愛おしいですね。。。
    なんなんでしょうね、この感情は(^^)

    ニノの細い首。。。きれいなうなじの髪の形。
    相武さんは男らしいっていいましたけど、私も女の人のうなじのようだなあ・・って
    思いました。着物が似合いそうだなあ・・・って。日傘とかも似合いそうじゃないですか?


    ダウトアクションの時、足つぼは本当に智くん苦手なので、
    あんなすっきりした顔しているし、違うかなあ?・って思ってましたよ。
    だから、びっくりでしたけど、後でよく見たら、みんな動いているのに、
    微動だにしないリーダー。精一杯我慢していたんだろうなあ(^^)
    横の二ノ。智くん見て、もう、びっくりやら、笑っているやら。
    バレなかったのが不思議ですよね。
    へ~~なまあらしでも同じような企画やっていたんですね。
    もう少し工夫したら、あり、な企画だなあ。痛い思いとかさせないで欲しいなって
    思いますけど。。

    VSも、コインタワーの件、大好きです。すごくいつもよりしゃべる智くん。
    嬉しいやら、かわいいやらで、もう、たいへんです。(^^)
    翔くんとのやりとりもいつになく(笑)びしっとしていて。
    さすが、10時に寝たことだけある!!って感じで(笑)
    コインを手渡したり、作戦を耳打ち?したり、かいがいしくお世話をする
    ニノが、また可愛らしい(^^)

    なにか智くんがする毎に、大口開けて大爆笑する関根さんが、本当に楽しそうでしたね。
    関根さんって、東方○起の大ファンですよね?
    嵐さんもいいなあ。。。って思ってもらえたかな??

    hさん、いろいろご心配かけてすいませんでした。
    もう、皆さんを巻き込んでしまって申し訳ないです(^^;)
    大丈夫ですので(^^)とりあえず、スタイルを変える気ありませんので。
    っていうか、変えれない(^^;)短くなんて、到底無理な話で。
    変えるぐらいなら、やめてやる~~な勢いです(笑)
    なにかもう・・・・こんなところでも、いいなあ・・って思ってきてくださる方が、
    私が思っていたよりいたんだなあ・・・って。びっくりです。

    いつもは見えなかった方の顔が見えた気がして、嫌な想いはしたけど、
    それも嫌なだけでなかったなあ・・って。
    いいこともあったよなあって思えるようになりました。
    続けていくうちに、また、色々あるんでしょうねえ。
    でも、かっこよくいえば、経験したことで、次同じことがあっても、
    hさんを始めとした皆さんがいてくださるって思ったら、
    続けていけるかな?って思えています。

    ありがとうございました。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。

    あ、餅つき、臼どりといって、付く人の横で、お餅をこねるのを
    三臼やったら、腰が痛くなってしまった。でも楽しかったで~~す(^^)v



  • 2009/12/15 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、お久しぶりです(^^)

    Aさんの言葉と気持ち。。しっかり受け取らせていただきます。
    心配してくださってありがとう。考えてくださってありがとう。

    私は、幸せですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/15 03:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    うわ~~、確かに、ちょっとくぼんでいるところ、可愛いかも??

    私、うなじフェチじゃないんだけど、こうやって改めて見させて(笑)もらうと、
    みんなそれぞれかわいい~~っって。
    もう、それぞれの担当さん、たまらないんだろうなあ・・って
    ニンマリだよ~~。
    智くんのうなじ、最高!もう、29なのに。アラサーなのに。。。
    確かに、すごくキメキメでも、あのうなじ・・・で、ぷってなる。。。。

    相武紗季ちゃん、さすが、フェチだけあるなあ・・。
    私も智くんがキメキメでも、首見ると、ぷってなるよ。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/12/15 03:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    そうですね。。ほんと最近木曜日が楽しいですね。毎週が嵐祭りのようで。
    でも、VSはちょっと早いですよ~~。いつも最初からゆっくり見ることが出きません。

    VS、智くんがいっぱいしゃべってくれて楽しかったですね。
    関根さん、感じよくってこれまたいい感じでした。
    最初のぎごちなさがなくなってきて、プラスワンゲストも選び方がいいのか、それとも
    嵐さんが慣れてきたのか、とってもいい雰囲気で絡めるようになってきましたね。

    智くんが何かする度に大笑いをする関根さんが、なにか嬉しかったです。

    嵐ちゃんも、楽しかったですねえ。うなじを見せたあと、恥ずかしがる智くん。
    私も大好きですね。ちょっと首をすくめている感じがたまりません~~。
    そうなんですよねえ・・・・。漢字もあんまり読めないし・・。
    物も知らないし・・・。ネプリーグがとっても心配です。
    翔くんに問題をあわせてこられると、絶対答えられないですからねえ(爆)
    連帯責任みたいなこといっぱいあるし、心配・・・。

    あ、MS嵐さん出演、よかったですねえ。。絶対!!とは思っていても
    発表までは何故かドキドキします。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 05:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 10:22 |  
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。
    今日はコメントやめようと思ってたって??なんで~~?
    時間があったらでいいから、よろしくね。
    来ましたよ~~のヒトコトでいいよ。長くなくったって(^^)
    あ、今日は来てくれたんだ~~って嬉しくなってしまいます。

    うなじねえ・・・。人のうなじとかあんまり気にして見たことないから、
    気がつかなかったけど、人それぞれうなじにも個性があるんだなあ・・・って。
    嵐さんのうなじ、見ることができて嬉しかったですね。
    これは、これからもずっと覚えているだろうなあ・・なんて思ってしまう出来事です。
    うんうん。。智くんのうなじ、本当に腕白少年みたいで可愛すぎる~~。
    何度でもかわいいかわいいって言いたくなるね。振り向いた顔も可愛いし、
    首すくめるのも。。なんどいってもいい足りないくらいで(^^)
    男性の視聴者の方は、あの場面どう思ってみたのかなあ??不思議でしょうね?

    VSも「もう一回寝てやりましたよ」って言葉は男前なのに、言い方が可愛らしくって。
    ほんとねえ・・・もう、なんなんだろ?って思ってしまいます(^^)
    しゃべる一言一言に表情に、そこだけスローモーションのように釘付けになってしまうの。
    サトシックも重症ですよね~~。。

    はあ、年賀状ねえ・・・。そろそろ用意しないとね。。。。
    忙しくなるし・・・。その前にクリスマスだよ~~。
    私も嵐さんに逃避してしまう今日この頃です。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございました~~。

    おお~^イイですねえv-238忘年会!!お酒を飲んで思いっきりしゃべって。。
    私もこの前参加してきましたが、楽しかった~~。
    京セラコン参戦の話したんですか?いいですねえ~~。
    今度、私もトライしてみようかなあ・・・って思っているんですv-220

    VS嵐の智くんの頭にボールが当たった所。
    そうそう!!手で押さえてあれ?って顔するところ、かわいかったですねえ。
    終わった後の当たりましたよね?みたいなこというところも可愛くって。。
    特典があんまり伸びてなくっても、その可愛さで、面白さで、もう、いいや~~的なところが面白かったです。関根さんの嬉しそうな顔がたまりませんよねえ??

    嵐ちゃんもビジュアルが良くって。。そう。ちょっと髪をFNSのとき切ってましたけど。
    でも、今日のWSを見る限り、すごくすごく素敵でした(^^)v
    ベストアーティストは期待が持てるんでは!!ほんとですね。。素敵な衣装!!
    お願いします!!って私もお祈りしておこう。
    5曲もメドレーらしいので、楽しみですね。
    FNSの嵐さんの歌の評価があんまり良くないので、挽回して、
    嵐ってやっぱいいなあ・・ってみんなに思って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • こんにちは、kaさん。
    こちらこそ、いつもコメントしてくださって、ありがとうございます。
    kaさんは、毎日楽しみにしているって、感謝しているっていってくれますけど。。
    私も、それ以上に感謝しています。
    ブログって、どちらかというと受身なイメージで、私は。
    kaさんみたいに遊びに来てくださって、なるほどなあ~~とか、
    すごく刺激受けたり、ガンバロウ~^って思ったり。
    今回の様なことがあったら余計思っちゃった。カッコ良すぎるかもしれ無いけど、
    助けられているのは、わたしだなって。しみじみ実感してしまいましたよ(^^)
    だから、これからもよろしくお願いしますe-51

    そうそう!智くんのうなじ。ほんとに(^^)こんなところで見せてもらえるとは~。
    しかもお気に入りにも選ばれるとは~~。
    ね??智くんって素敵でしょ??って言いたくなってしまいますね。
    ほんと、最近、前に出てくれることが多くって。
    智担としては、嬉しい限りで(^^)

    そうですね。。来年は嵐コン、一緒にきゃ~~~ってなれるように(^^)
    がんばって追いかけて行きましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お帰りっていってくれてありがとう。。。

    はい、ただいま。。。

    やっぱり、帰ってきてしまいますね。変わらず続けるつもりだったけど。
    2,3日休むと、楽だなあ・・なんて悪い癖がムクムクとおこってしまうの。
    でも、アラシゴトがあると、言いたくなってしまう。
    もうちょっと先かな?やめるのは・・なんてね。

    翔くんのオトノハは、いつもいつも本当に暖かくって。
    小生なんていうレトロなところも大好きです。頭いいなあ。。っていう文章を
    書く人は多いけど、それとともに温かさを感じる人って少ないよね。
    翔くんの文章は、その両方いや、それ以上の物を感じるんだなあ・・・。
    エッセイストなんていうのも翔くん向いているのかもね。
    翔くん自身の言葉で、雑誌に何か連載持って欲しいなあ・・・ってオトノハ読む度に
    思います。。

    ああ、嵐ちゃんの事だったe-330
    うなじフェチで無い私は、こんなに男性のうなじが面白いって知らなかったよ。
    相武紗季ちゃん、e-287って感じ。智くんのうなじをこんなにじっくり見れる日が
    くるとは・・・。
    一時停止とか、リピ地獄とか、一通りしてしまった私。
    智くんが恥ずかしいっていっていたの。。。おもいだしちゃった。
    羽毛・・・・私は、ネプリーグが本当に心配だよ~~^。。。
    智くん、がんばってね~~って絶対ドキドキしてしまいそう。

    大宮ねえ・・・・。もうね、もう、ずっとくっついていれば~~なんて
    思ってしまうほど、いつもこそこそしているし。
    で、見ていちいち喜んでしまう、私がほんと痛いやつだなあ・・て。
    かわいいよねえ~~^。。並んでいるだけで、ニコニコしてしまいます。

    今日のベストアーティスト、楽しみだね。。
    素敵な歌声を聴かせて欲しい。。嵐さんと、智くんの。。。がんばれ~~。。
    翔くんも司会無事に終えて欲しいね。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/15 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    最近、智くんが前に出てきてくれるので、見ていて楽しいですね。
    嵐ちゃんも、VSも、智くんが出てきた方が、嵐さんの雰囲気や、
    周りの空気がとっても良くなる、面白くなるって、気づいてくれたのかな?
    嵐ちゃんなんか、特に、始まった当初は、TV的に見栄えがしないって思ったのか、
    智くんのことは、露骨に画面から外しているの??っていう感じもして。
    でも、目立たないでいながら、出るときには周りに影響を与える智くんの存在の大きさがわかってきたか~~~~!!って(笑)
    智担には嬉しい限りです。

    智くんは、良く後ろ髪ガシガシするけど、うなじは見れないものね。
    本当いいものを見せてもらったって感じで嬉しいです(^^)
    コインタワーの時の、きっぱりとした口調に笑顔。。最高ですよね。すり足も、
    あんなに動いているのに、上体が動かないなんて。。やっぱり日舞習うべきでは??(笑)
    日舞経験者のまゆさんでもそう思います??

    ダウトだって、あの涼しい顔。。。必死に痛みに耐えているんだろうけど、
    微塵も感じない男前っぷりに、クラクラ状態で(^^)

    ああ、智くんって、本当にいいなあ・・・すきだなあ・・・って思った瞬間でありましたe-51

    あ、マイガール、見ましたよ。。
    相葉ちゃん、どんどん回を追うごとに演技がうまくなってきて。。
    小春ちゃんの寝顔を覗き込むところや、お別れのしーんや。。
    ほんとにグッと来るところが満載で。。また、サントラが泣かす泣かす(^^;)
    ドキドキやハラハラや嫌なドキドキもハラハラも満載で、視聴者を飽きさせないように
    するドラマが多い中、あんなにほっこりといい気持ちになれるドラマも
    作ってくれるんだなあ・・って嬉しくなりますよね。
    相葉ちゃん、よかった~~。
    私の中でも、赤丸急上昇ですe-278

    そろそろ忙しい時期ですね。
    また、手が空いた時で構わないので、遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/15 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、コメントありがとうございます。

    2週間も智くんをゆっくり見れてないのですか~~??
    それは智くん不足になりますねえ。
    これから、ますます忙しくなる時期なのに・・・。
    そんな中、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
    なんとか、ゆっくりですけど、続けていってます。
    でもね、もう、今日は休んじゃえ~~的なとこもあって。。。
    いつか皆さんに呆れられてしまうんじゃないかと。。。
    正直と~~ても心配ですけど。
    ま、マイペースに続けて行きますので。

    色々あったんですけどね。。。もう、大丈夫です(^^)v
    優しい方たちも山ほどいるってことが実感できて、ほんと悪いことばかりでは
    なかったなあ・・って。
    いいこともあったよなあ・・・って。しみじみ思うこともできました。
    aさんも時間の無いときは私のところだけをのぞいてくださっているなんて、
    嬉しいことを。。ありがとうございます。。

    また、ふって、手のあいたときに、遊びに来てくださったら、うれしいなあ・・・。
    お待ちしていますねe-51
  • 2009/12/15 12:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/309-4fdc6ea6

12/12

うなじの前に(笑)

オトノハのことを少し・・・・。

「どうも     僕です」

でいつも始まるこの感じが大好きですね

なんでそう思うのか・・・?すごく翔くんらしい気がして。

撮影風景の一コマ。

「アメフトっす!」って「絶対勝ちます!」って気持ちよく去る高校生たち。

「ウッける(笑)ダブルパーカーだ(笑)」な高校生たちも。

「あれ??翔ちゃん?」な親戚のようなおじいちゃん。

みんなみんな普通でとってもいいなあ・・・って思いました。

私なんか、嵐さんの誰にあってもきゃ~~って思うだろうし、
息つまったようになってしまうだろうなあ・・・っていつも思うけど。

智くんなんか倒れちゃうんじゃないかな?なんて(爆)

でもね、街角で、ロケやら何やらでばったり会ってしまったとしても、
なにかオトノハの登場人物のようにフツ~~な感じに結局なってしまったりしてね(笑)

翔くんなんか、私もいいそう。。
「あ、翔くん。。。ちゃんとご飯食べてる?働きすぎだよ。。ドラマ楽しみにしているね」

とか(笑)

智くんなんか
「あ、大野くん(智くんとは言えない(照))、今何の釣り行っているの??」

とか。

そんな風なふつ~~~の妄想をしてしまうほどのさり気ない風景・・・・。

ああ、翔くん素敵だなあ・・・。

すごく親しみの持てる、素敵な何気ないヒトコマをいつもいつも私たちに知らせてくれる。

いや~~、癒されてしまいました。。翔くんに。すっかり、まったり

「小生」なんていう、レトロな櫻井翔。。。好きだなあ・・・・(^^)


ということで、次は「うきゃ~~~~」な「智くんのうなじ」です(^^)


畳みますので、お付き合いできる方だけ、お読みくださいね。


では、どうぞ(^^)











大野智くんのうなじ・・・・・・・。

か~わいい~~

紗季ちゃん!!そうそう!!智くんのうなじ、かわいいよねえ~~~。。

TVの前で、思いっきり肯定する私です。。

いや可愛い~~智くんの後頭部のほやほやした髪は本当に可愛くって。
つんつんして、ふわふわして(^^)
見る度に、ぐちゃぐちゃ~~~ってしたい衝動に駆られてしまいますけど(笑)なにか?(爆)
そういえば、うなじって、見たことない??
後ろに手をやってかきあげる動作はみるけどね。困った時とか、考えている時とか。
でも、ガッツリはなかなかね(笑)

紗季ちゃんのうなじ談義から、楽しみ~~ってかわいらしく智くんの横にくるところ。
で、智くんが後ろを向いて、あのうっとりする手で掻き上げる。

いやいや、一連の動作、場面をどれだけリピしたか。ほんと、相武紗季ちゃん、でした。
ありがと~~

無邪気。。。ほんとそんな感じですよね。短髪だから??後れ毛の感じもすごく無造作で。。
髪の流れも、あっちこっちみたいな(^^)
智くんの髪は、自分で言ってましたけど、結構、変な流れがあるらしいので、
あっちこっち髪の毛がいっているのかも。。
いやいや、髪までFreestyleだったりして(^^)耳が・・・あの小さめの耳が・・・
髪にうもれて、かわいらしく見えるのがたまりません。


両手で後ろをかくして、「なんか、恥ずかしいなあ・・」って少し裏返る声(^^)
智くん、こっちまで恥ずかしくなるんですけど(笑)
恥ずかしそうな、照れくさそうな、顔が可愛らしいですね。
かき上げたままの後頭部のひょんって心持ち上がり気味の髪が、もう・・・・。
これ以上、いいですから~~って感じで。かわいい~~って言い過ぎで、
死にそうですよ。。、全く

うなじって、その人がでるなあ・・・なんて見ていました。偶然でしょうけど。。
智くんと相葉ちゃんは、無造作な感じ。ほやんとして二人のかわいらしさや暖かさがすごく出ているの。
ニノは、うなじまで、シャープ。耳もトンガリ気味で、賢い妖精みたい。
潤くんは、ほんとカッコいいうなじだわ。すっとした男前さん(^^)首が長くって
すごくセクシーだなあ・・。さすが松潤
翔くん、すごく整っている感じ。日本髪とか似合いそうですね

一番のうなじは智くんだそうです

相武紗季ちゃんはね、兵庫県で、同郷なのですよ。私は住んでいますけど(^^)
しかもすごく近い。紗季ちゃんが通っていた学校には、とっても近い知り合いの娘さんが
通っていて。。私もしっている学校で。。勝手にとても親しみを持っている女優さんです。

最初から、智くんのこと少しぐらい気に入っていたんじゃないかなあ??
プレゼンをする智くんを見る目が、すごく優しくって。
何かする度に可愛らしい言動する智くんの顔をのぞき込むの。

「はい!」って気合入っている智くん。名前が言えない智くんを心配して、さり気なく横にきて
サポートをしようと思っているのが見え見えな潤くんです(^^)
「羽毛の掛け布団」っていうのに時間のかかる智くん。。。ネプリーグガンバレよ~~。

いやいや、立派なプレゼンでしたよ。いいきりの言い方も素敵でしたし。
ビジュアルもとってもいいなあ・・・・。ちょっとすっきりした髪に落ち着いた物腰。
さすがです~~。ベットと掛け布団、あわせて300万以上!!
買えない紗季ちゃんに「またまた~~~って」悪そうな顔がたまりません(^^)

お気に入り嵐も智くんでしたね

すぐに決めて、後ろから抱きつくの。すごく嬉しそうな紗季ちゃんがたまりません~~。
ほら~~最初から気にいっていたんじゃ??とか(笑)顔もほんのり赤くって。
可愛かったです。驚く智くん。いつも、ちょっとぴょこんって軽く体が動くんですよね。
か~~わいいなあ・・・。

決め手は「うなじです」って言われて、また、うなじを不思議そうに触る智くん。
その髪を、一生懸命触っているニノが、可愛らしいですね。
紗季ちゃん、智くんの顔を見るときけっこううっとり気味??
理想の無邪気なうなじに惚れたか??Mr.ギャップだものね。

ダウトアクター。。
どうなんだろ??う~~ん。。芸人さんとあんなに差を付ける必要あるかな??
わさびも嵐さんと同じで一人でいいんじゃないかな??
でも、ああいうふうにしないと、賑やかにならないから??
よくわかりませんけど~~(^^;)

智くんの足つぼ、さすがでしたね。
瞬時に顔を赤くできるリーダー。。足つぼ大嫌いなのに、演技では耐えれる男前なとこ。
演技が解けたあとのSo Cuteな29歳。他の4人はちょこちょこ動いているのに、
智くんだけ微動だにしないんだよなあ・・・。我慢してるんだねえ・・・
番宣で、ニノと青竹踏みしているのを見たことがあります。
ほんとダメみたいで・・・。真っすぐ立っていられないくらい。
なのに、すごいね。。。本当に。。さすが智くんだなあ・・・って惚れ惚れです

VS嵐ができなかった~~。
これ以上すると、また怒られちゃいますねえ~~とか??

みなさんのVS嵐のツボはどこですか??

私はいっぱいあるけど・・・・。

ひと味違うって言われた智くんのカメラ目線の流し目。。やることがなくて「もう一回寝てやりました」
っていう言い切りの声。「俺は絶対倒れない!」っていう男っぽさと、「これやっぱこわいねえ~~」
っていきなりのお子ちゃまな声。

あ、大野さんには負けません!!って言われて、ちょっと凹んで、負けそうだな・・・って
自信ない演技するとこ。。かわいいなあ・・・。

あ、相葉ちゃんのミラクルびっくりしましたね~~。さすが、何かが起きる男です。
相葉ちゃん、カッコいい~~素敵~~~。かわいい~~!!

いいなあ・・・嵐さんって・・・。やっぱり楽しいし、ほっっとする(^^)

そうそう。。。ニノちゃん。。。今度はすり足の指示ははやめようね(^^)
あれは駄目だ~~。おしいなあ・・。普通だったらもっととれたのに~~。
智くんの運動神経ではでも、次回はクリフクライムみたいだし、期待しましょう!!


はあ。。今回は、これでおしまいです(^^)

私らしくできたでしょうか??少し心配ですが

あ、ちょっとコメントをじっくり読んだり、お返事をしたりしたいので、
少しだけエントリーお休みします。
たくさん、コメントくださって。。。
お返事はね、エントリーと同じぐらい、大好きな作業なので。。
それにも時間を費やしたい。でも、エントリーと両立は今は無理なので(^^;)

大変だろうなあ・・・って気を使うのはやめてくださいね。
もしコメントしたくなったら、どんどんしてください。
したくないなら読み逃げでも何でもぜんぜん構わないです(^^)v

今回、大変だろうから、今までコメントしませんでしたがっておっしゃる方多くって。
気を使っていただいてありがとうございました。
出てきてくださって、支えてくださってありがとうございました。すごい力になりました
もし、気が向いたら、また、遊びに来てくださいね。今回お話できて本当に嬉しかったです。
またよろしくおねがいします

いつもコメントでお話している方。いつにもまして力強い支え、ありがとうございました
こんなに、ありがたいなあ・・って思ったことありません。。
できたらこれからもよろしくお願いします(^^)

長々のエントリー。。。ちょこっと久しぶりで。
アラシゴトでは。。

私は、とっても楽しんで、エントリーできました。
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか??
暇つぶしのひとつにでもなれば、本当にうれしいです。

昨日はコメント欄を作らなかったということしてすいませんでした。
ちょっと私の気持ちがついていかなかったので(^^)
でも、拍手もいっぱいくださって。。拍手コメントとか。嬉しかったです。
こんな私の拙いブログにも、たくさんの方の支えがあったんだなあ・・・なんてすごく驚きました。
また、こんな感じで、続けますけど。。
なにかあったら、また、よろしくお願いします。(さらに頼る気か?

ワタクシゴトで、いろいろお騒がせしまして、すいませんでした。
本当にありがとうございました


また、気が向かれたときに、ふらっと遊びに来てくださいね

お待ちしています


さあ、今日は小学校の地域のお餅つき大会です。
臼どり(つく合間にお餅をひっくり返す役)のお手伝いをやってきます(^^)v
実家で今時珍しくやっているので、つくのもこねるのもひと通りできるんですよ。。

頑張ってきます。。。









26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 06:31 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    コメ返で心配してくれてありがとうね
    風邪・・・あれから悪化しました・・・・
    宿題くんもVS嵐も嵐ちゃんもマイガールも雑誌もぜーんぶ見てません・・・・
    面白かった??
    アタシもブログ始めようかと思ったけどやっぱムリかなぁ・・・
    昨日、917人も来たんだね
    凄いなぁ~
    アタシの友達にも紹介しちゃった 勝手にゴメンね
    餅つき大会頑張ってね!!
    短くてゴメンね><
  • 2009/12/12 09:37 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • どういうわけか、このブログを偶然見つけて毎日遊びに来てますっ。嵐の番組があったときなど翌日に、共感してほしいのかなっ・・・お互い智ファン(すみませんっ。勝手に親近感持ってます。)で、前日の大ちゃんのことを語って分かち合いたい・・・というか・・・わたしが番組見て思ったことは間違ってないのかな?とか・・・確認・・・
    「とにかく大ちゃんのことを話したい!」そういうキモチがあってココに遊びに来て・・・一日がんばろ!って・・・。
    前回のブログ読み、ずっと前から智ファンの人からのコメントにショックを受けられている様子。。。嵐歴が浅い私も読んでいて考えさせられました。そういう一方、そういわれてるような昔からの智ファンの方といろいろ教えて欲しいなあって・・・。逆にお友だちになってほしい・・・とか。
    人って目を見て話さないとうまく伝わらないことがあると思います。もしかしたら文字だけでのコメント・・・その人の気持ちが上手く伝わらなかったのかもしれませんね。その人のコメントを読んだわけもないし、上手くいえないのですが・・・昔からのファンも新しいファンも嵐みたいに和やかになれたらいいですね。。だってみんなの想いは1つ!「智」だもん・・・。
    しばらくゆっくりされるんですね・・・。残念ですが、でも、待ってますね。元気に復活されること。。。だって、ノンノンさんの文大好きだったんでっ。。。v-238
  • 2009/12/12 10:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 11:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 18:25 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    あ~!本当に私が言えないこと
    全部言ってくれてありがとう~って感じe-266
    うなじね、私もすごく好きなのよ、、
    急所って言われる、ちょっと窪んでる所と
    周りの産毛が、セクシーなの

    子供っぽく、クシュってなってるとこも
    かぁわいいしe-328
    智くんは、◎よんe-284

    ダウトも、嵐さんの
    演技力に脱帽!!
    さすがだ!!と叫んでいたのでしたe-281

    また来ますねe-267
  • 2009/12/12 20:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12 21:04 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    今日は、コメントするのやめようと思ったんだけど、もうもうも~う!智君のうなじがかわいくって、やっぱりコメントしに来ちゃいました!
    ふだん見られないところだから、ほんとに相武紗季ちゃんありがとう!って感じですね。
    兵庫県出身って聞いて真っ先にノンノンさんのこと思い浮かべちゃったけど、同郷だったんですね!あまり知らない女優さんだったけど、今回見てたらすごくかわいらしい人でした。
    智君のうなじ、まさに子供みたいで、わんぱく少年みたいで可愛過ぎる・・・。何度でも言いたくなる!可愛過ぎる!!どうしよう。。
    逆に翔君はうなじをみせるために後ろの髪をかきあげた時点でうわぁ、女の子みたい!って思いました。うなじもすごくきれいで。
    うなじって人によってあんなに違うんですね。面白かったなあ。

    智君はほんとに芸人さんから好かれちゃいますねえ。vsで関根さん、大ウケしてたし。「もう一回寝てやりましたよ」・・・やっぱり可愛い。今回はしゃべること全部ツボでした♪
    あんなにかわいい29歳はどこを探してもいないよなあ。もう何なんだろ、智君て!

    相葉ちゃんにも大笑いさせてもらったし、にのちゃんの突っ込みも絶好調だったし、vsも嵐ちゃんも楽しかったなあ(^^)
     
    年末の大掃除もしなきゃいけないし、年賀状も作らなきゃいけないのに、ぜんぜん進みません・・・
    ついつい嵐さんに現実逃避してしまいます(泣)
    来週中に片付けなくちゃ!とは思ってるんですけどね・・・はあ。
    なあんてごめんなさい!

    また来ますね♪




  • 2009/12/13 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/13 01:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/13 13:01 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    ノンノンちゃんのブログなのにおかえりなさいはおかしいかもしれないけれど、今はそう言いたい気分です。

    翔くんのオトノハいいですよね。翔くんの語ってくれる文章が飾らなくて、身近に感じられる言葉で…今回のお話とか、休みの日におばあちゃんの所に行った話とか、華やかな世界にいても普通の青年だなぁと思えます。
    うらあらしでのパンツを前後ろに逆にはいていた話もしなくてもいいのに、笑い話で話してくれる翔くんいいですよね。

    あっ嵐ちゃんの話題でしたね。
    大野くんのうなじかわいい~~だったね。
    相武さんがお気に入りなのも納得です。そして何と言ってもうなじなんてなかなかじっくり見せてもらえないので、ありがとうございま~すって感じでした。

    そして相武さんに選んでもらえてよかったね。
    寝具のプレゼンまで頑張ってしたもんね。
    でも「羽毛布団」を読めたとほめられる29歳って可愛すぎる(笑)

    VSはノンノンちゃんが語ってくれるのもツボでしたが、一度客席で話してる大宮を見かけたら、もう気になっちゃって、また話さないかなぁとか、あっなんかまた話してるなんてそんなところもツボでした。

    また大野くん、そして嵐さんを語ってくれるノンノンちゃんのブログ楽しみにしているからね。

    ではまた遊びにきまーす!!
  • 2009/12/13 21:06 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、待ってましたっ!

    VSも嵐ちゃんも「おーちゃん祭り」で嬉し~いe-2
    うなじ、本当にかわいらしかったですね~
    今の髪型好きだなぁ。黒髪最高v-10
    あんなんで後ろ髪掻きあげられた日にゃ、もう
    悶絶してしまいますe-272

    VSのツボは、いっぱいあるけど
    「ローリングコインタワーのために、夜10時に寝ました」の後のスマイルは永久保存版です!!v-218
    あ、あとね
    すり足見て思ったんだけど、おーちゃんて
    日舞を本格的にやったらすごく上手そう。
    「宿題くん」の『埃は・・・ない』の時も感じたんですけど、所作がビシッときまってるんですよね
    日舞をやったことがある(かじっただけv-356)ワタクシが言うんだから間違いなしi-199でございますよっ

    ダウトアクターでも、
    青竹踏みでさえひーこらe-286しちゃうおーちゃん。なのになのに
    あの澄ましたお顔はどうよ・・・v-405
    わたしも騙されました~すごいv-424


    それからもうひとつ。
    エントリとは外れるコメントですが、「マイガール」の最終回、涙・涙・・・でした。
    ノンノンさんはどうでしたか?
    ずっと「マイガール」観てて、相葉ちゃんのふわふわした髪とくりくりの瞳に、
    「相葉担に戻っちゃおっかな~e-266」なーんて一瞬思ったり。ふふふv-398
    でも、大丈夫でした。相葉ちゃんには相葉ちゃんの良さがあり、おーちゃんにはおーちゃんの良さがあり。
    やっぱり私、おー担はしばらく続きそうです。


    今週末から下の子が冬休みに突入します。
    そんな訳でなかなかパソコンにもさわれない日が続くかも・・・e-263
    今度来たときには、エントリが再開してることを祈ってe-273

    また、来ますねv-22
  • 2009/12/14 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    すっかり元気になりました。ご心配おかけしました(^^)

    うなじ・・・・。
    え~~??智くんのうなじが見られるの??って耳を疑ったもんです。
    分からない分からないを連発する嵐さん。男の人にはわからないかなあ??
    でも、女の人のうなじを想像して、男性だって興奮するんでしょ??
    女性とは違うんだろうけど。。相武さんのうなじフェチ女性ならわかりますよねえ?
    性的なモノとはちょっと違う、なんでしょうね?普段見られないものを見ることのできる
    私だけ感?無防備な男性の姿かなあ??
    よくわかりませんけど(^^)

    多くの嵐ファンが相武さんのように、楽しみ~~e-343って
    わくわくしましたよね。

    想像以上にかわいらしい智くんのうなじに、もうじたばたでした(^^)

    BG集見せていただきました。
    舞台のドラマの智くん、素敵でしたよ~~~。。びしっと決まった表情は絶品ですね。
    BG集も、どこを切ってもどなたかのコメントにありましたけど、
    ポストカードで発売して欲しいくらいで。。
    ありがとうございました。
    お気に入りに登録しましたよ。。また、いいのがあったら教えてくださいね。

    お忙しいでしょうけど、また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    そよ風さんが来てくださらないと、寂しいですよ。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/14 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。

    風邪もうだいじょうぶなの??
    無理しない方がいいよ~~。
    嵐ちゃん、VS,マイガール、とっても良かったよ~。
    もう見たかな??

    え??ブログ始めたいの??
    がんばれ~~。やりたいっていう思いがあれば大丈夫だよ!!

    始めたら、また教えてね。

    お友達に??恥ずかしいですね。
    あまりおしえなくっていいよ・・・(^^;)
    休み休みのワガママブログですので。。
    紹介する価値ありませんよ(^^)

    また、遊びにきてね。

    あ、餅つき大会、疲れました(^^;)
  • 2009/12/14 21:39 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、初めまして(^^)

    遊びに来てくださってありがとうございます。
    いやいや、親近感持っていただいて嬉しいですね。
    私の大ちゃんへの想いに共感するところとかありますか??
    もしきが向いたらでいいので、その時は存分に語りに来てくださいね。

    昔からのファンのかた・・・。大部分が素敵な方たちばかりでしょうけど・・・。
    コメントくださった方はとっても攻撃的で・・・。
    aikoiさんの為になるとは思えませんですけど(^^;)
    落ち着いてお話すると、わかりませんけど。。
    いい先輩ファンのかたにめぐり合うといいですね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    ゆっくりですけど、ブログは更新していくつもりですので(^^)
  • 2009/12/14 21:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    智くんのうなじをこんなにじっくり見ることができるなんて。。
    もう大興奮ですよね。
    ほんと、相武さんが、楽しみ~~なんてかわいく智くんの横にスタンバイしたとき、
    私もすっごくわくわくしてりして。
    私はうなじフェチではないけど、やっぱり、無防備に見せられたりすると、
    (好きな人のね(^^))どきってしてしまうでしょうね。
    それが、可愛いうなじだと、やっぱり、ぷってなってしまうと思いますね。
    智くんのうなじを掻き上げる仕草、後れ毛、上がったままの髪。
    首を隠す両手。。ちょっと首をすくめるとこと。その時の笑顔。
    何もかもが愛しくって。。

    ホントです~~hさん。髪の毛も愛おしいですね。。。
    なんなんでしょうね、この感情は(^^)

    ニノの細い首。。。きれいなうなじの髪の形。
    相武さんは男らしいっていいましたけど、私も女の人のうなじのようだなあ・・って
    思いました。着物が似合いそうだなあ・・・って。日傘とかも似合いそうじゃないですか?


    ダウトアクションの時、足つぼは本当に智くん苦手なので、
    あんなすっきりした顔しているし、違うかなあ?・って思ってましたよ。
    だから、びっくりでしたけど、後でよく見たら、みんな動いているのに、
    微動だにしないリーダー。精一杯我慢していたんだろうなあ(^^)
    横の二ノ。智くん見て、もう、びっくりやら、笑っているやら。
    バレなかったのが不思議ですよね。
    へ~~なまあらしでも同じような企画やっていたんですね。
    もう少し工夫したら、あり、な企画だなあ。痛い思いとかさせないで欲しいなって
    思いますけど。。

    VSも、コインタワーの件、大好きです。すごくいつもよりしゃべる智くん。
    嬉しいやら、かわいいやらで、もう、たいへんです。(^^)
    翔くんとのやりとりもいつになく(笑)びしっとしていて。
    さすが、10時に寝たことだけある!!って感じで(笑)
    コインを手渡したり、作戦を耳打ち?したり、かいがいしくお世話をする
    ニノが、また可愛らしい(^^)

    なにか智くんがする毎に、大口開けて大爆笑する関根さんが、本当に楽しそうでしたね。
    関根さんって、東方○起の大ファンですよね?
    嵐さんもいいなあ。。。って思ってもらえたかな??

    hさん、いろいろご心配かけてすいませんでした。
    もう、皆さんを巻き込んでしまって申し訳ないです(^^;)
    大丈夫ですので(^^)とりあえず、スタイルを変える気ありませんので。
    っていうか、変えれない(^^;)短くなんて、到底無理な話で。
    変えるぐらいなら、やめてやる~~な勢いです(笑)
    なにかもう・・・・こんなところでも、いいなあ・・って思ってきてくださる方が、
    私が思っていたよりいたんだなあ・・・って。びっくりです。

    いつもは見えなかった方の顔が見えた気がして、嫌な想いはしたけど、
    それも嫌なだけでなかったなあ・・って。
    いいこともあったよなあって思えるようになりました。
    続けていくうちに、また、色々あるんでしょうねえ。
    でも、かっこよくいえば、経験したことで、次同じことがあっても、
    hさんを始めとした皆さんがいてくださるって思ったら、
    続けていけるかな?って思えています。

    ありがとうございました。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。

    あ、餅つき、臼どりといって、付く人の横で、お餅をこねるのを
    三臼やったら、腰が痛くなってしまった。でも楽しかったで~~す(^^)v



  • 2009/12/15 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、お久しぶりです(^^)

    Aさんの言葉と気持ち。。しっかり受け取らせていただきます。
    心配してくださってありがとう。考えてくださってありがとう。

    私は、幸せですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/15 03:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    うわ~~、確かに、ちょっとくぼんでいるところ、可愛いかも??

    私、うなじフェチじゃないんだけど、こうやって改めて見させて(笑)もらうと、
    みんなそれぞれかわいい~~っって。
    もう、それぞれの担当さん、たまらないんだろうなあ・・って
    ニンマリだよ~~。
    智くんのうなじ、最高!もう、29なのに。アラサーなのに。。。
    確かに、すごくキメキメでも、あのうなじ・・・で、ぷってなる。。。。

    相武紗季ちゃん、さすが、フェチだけあるなあ・・。
    私も智くんがキメキメでも、首見ると、ぷってなるよ。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/12/15 03:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    そうですね。。ほんと最近木曜日が楽しいですね。毎週が嵐祭りのようで。
    でも、VSはちょっと早いですよ~~。いつも最初からゆっくり見ることが出きません。

    VS、智くんがいっぱいしゃべってくれて楽しかったですね。
    関根さん、感じよくってこれまたいい感じでした。
    最初のぎごちなさがなくなってきて、プラスワンゲストも選び方がいいのか、それとも
    嵐さんが慣れてきたのか、とってもいい雰囲気で絡めるようになってきましたね。

    智くんが何かする度に大笑いをする関根さんが、なにか嬉しかったです。

    嵐ちゃんも、楽しかったですねえ。うなじを見せたあと、恥ずかしがる智くん。
    私も大好きですね。ちょっと首をすくめている感じがたまりません~~。
    そうなんですよねえ・・・・。漢字もあんまり読めないし・・。
    物も知らないし・・・。ネプリーグがとっても心配です。
    翔くんに問題をあわせてこられると、絶対答えられないですからねえ(爆)
    連帯責任みたいなこといっぱいあるし、心配・・・。

    あ、MS嵐さん出演、よかったですねえ。。絶対!!とは思っていても
    発表までは何故かドキドキします。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 05:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/15 10:22 |  
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。
    今日はコメントやめようと思ってたって??なんで~~?
    時間があったらでいいから、よろしくね。
    来ましたよ~~のヒトコトでいいよ。長くなくったって(^^)
    あ、今日は来てくれたんだ~~って嬉しくなってしまいます。

    うなじねえ・・・。人のうなじとかあんまり気にして見たことないから、
    気がつかなかったけど、人それぞれうなじにも個性があるんだなあ・・・って。
    嵐さんのうなじ、見ることができて嬉しかったですね。
    これは、これからもずっと覚えているだろうなあ・・なんて思ってしまう出来事です。
    うんうん。。智くんのうなじ、本当に腕白少年みたいで可愛すぎる~~。
    何度でもかわいいかわいいって言いたくなるね。振り向いた顔も可愛いし、
    首すくめるのも。。なんどいってもいい足りないくらいで(^^)
    男性の視聴者の方は、あの場面どう思ってみたのかなあ??不思議でしょうね?

    VSも「もう一回寝てやりましたよ」って言葉は男前なのに、言い方が可愛らしくって。
    ほんとねえ・・・もう、なんなんだろ?って思ってしまいます(^^)
    しゃべる一言一言に表情に、そこだけスローモーションのように釘付けになってしまうの。
    サトシックも重症ですよね~~。。

    はあ、年賀状ねえ・・・。そろそろ用意しないとね。。。。
    忙しくなるし・・・。その前にクリスマスだよ~~。
    私も嵐さんに逃避してしまう今日この頃です。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございました~~。

    おお~^イイですねえv-238忘年会!!お酒を飲んで思いっきりしゃべって。。
    私もこの前参加してきましたが、楽しかった~~。
    京セラコン参戦の話したんですか?いいですねえ~~。
    今度、私もトライしてみようかなあ・・・って思っているんですv-220

    VS嵐の智くんの頭にボールが当たった所。
    そうそう!!手で押さえてあれ?って顔するところ、かわいかったですねえ。
    終わった後の当たりましたよね?みたいなこというところも可愛くって。。
    特典があんまり伸びてなくっても、その可愛さで、面白さで、もう、いいや~~的なところが面白かったです。関根さんの嬉しそうな顔がたまりませんよねえ??

    嵐ちゃんもビジュアルが良くって。。そう。ちょっと髪をFNSのとき切ってましたけど。
    でも、今日のWSを見る限り、すごくすごく素敵でした(^^)v
    ベストアーティストは期待が持てるんでは!!ほんとですね。。素敵な衣装!!
    お願いします!!って私もお祈りしておこう。
    5曲もメドレーらしいので、楽しみですね。
    FNSの嵐さんの歌の評価があんまり良くないので、挽回して、
    嵐ってやっぱいいなあ・・ってみんなに思って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • こんにちは、kaさん。
    こちらこそ、いつもコメントしてくださって、ありがとうございます。
    kaさんは、毎日楽しみにしているって、感謝しているっていってくれますけど。。
    私も、それ以上に感謝しています。
    ブログって、どちらかというと受身なイメージで、私は。
    kaさんみたいに遊びに来てくださって、なるほどなあ~~とか、
    すごく刺激受けたり、ガンバロウ~^って思ったり。
    今回の様なことがあったら余計思っちゃった。カッコ良すぎるかもしれ無いけど、
    助けられているのは、わたしだなって。しみじみ実感してしまいましたよ(^^)
    だから、これからもよろしくお願いしますe-51

    そうそう!智くんのうなじ。ほんとに(^^)こんなところで見せてもらえるとは~。
    しかもお気に入りにも選ばれるとは~~。
    ね??智くんって素敵でしょ??って言いたくなってしまいますね。
    ほんと、最近、前に出てくれることが多くって。
    智担としては、嬉しい限りで(^^)

    そうですね。。来年は嵐コン、一緒にきゃ~~~ってなれるように(^^)
    がんばって追いかけて行きましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/15 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お帰りっていってくれてありがとう。。。

    はい、ただいま。。。

    やっぱり、帰ってきてしまいますね。変わらず続けるつもりだったけど。
    2,3日休むと、楽だなあ・・なんて悪い癖がムクムクとおこってしまうの。
    でも、アラシゴトがあると、言いたくなってしまう。
    もうちょっと先かな?やめるのは・・なんてね。

    翔くんのオトノハは、いつもいつも本当に暖かくって。
    小生なんていうレトロなところも大好きです。頭いいなあ。。っていう文章を
    書く人は多いけど、それとともに温かさを感じる人って少ないよね。
    翔くんの文章は、その両方いや、それ以上の物を感じるんだなあ・・・。
    エッセイストなんていうのも翔くん向いているのかもね。
    翔くん自身の言葉で、雑誌に何か連載持って欲しいなあ・・・ってオトノハ読む度に
    思います。。

    ああ、嵐ちゃんの事だったe-330
    うなじフェチで無い私は、こんなに男性のうなじが面白いって知らなかったよ。
    相武紗季ちゃん、e-287って感じ。智くんのうなじをこんなにじっくり見れる日が
    くるとは・・・。
    一時停止とか、リピ地獄とか、一通りしてしまった私。
    智くんが恥ずかしいっていっていたの。。。おもいだしちゃった。
    羽毛・・・・私は、ネプリーグが本当に心配だよ~~^。。。
    智くん、がんばってね~~って絶対ドキドキしてしまいそう。

    大宮ねえ・・・・。もうね、もう、ずっとくっついていれば~~なんて
    思ってしまうほど、いつもこそこそしているし。
    で、見ていちいち喜んでしまう、私がほんと痛いやつだなあ・・て。
    かわいいよねえ~~^。。並んでいるだけで、ニコニコしてしまいます。

    今日のベストアーティスト、楽しみだね。。
    素敵な歌声を聴かせて欲しい。。嵐さんと、智くんの。。。がんばれ~~。。
    翔くんも司会無事に終えて欲しいね。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/15 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    最近、智くんが前に出てきてくれるので、見ていて楽しいですね。
    嵐ちゃんも、VSも、智くんが出てきた方が、嵐さんの雰囲気や、
    周りの空気がとっても良くなる、面白くなるって、気づいてくれたのかな?
    嵐ちゃんなんか、特に、始まった当初は、TV的に見栄えがしないって思ったのか、
    智くんのことは、露骨に画面から外しているの??っていう感じもして。
    でも、目立たないでいながら、出るときには周りに影響を与える智くんの存在の大きさがわかってきたか~~~~!!って(笑)
    智担には嬉しい限りです。

    智くんは、良く後ろ髪ガシガシするけど、うなじは見れないものね。
    本当いいものを見せてもらったって感じで嬉しいです(^^)
    コインタワーの時の、きっぱりとした口調に笑顔。。最高ですよね。すり足も、
    あんなに動いているのに、上体が動かないなんて。。やっぱり日舞習うべきでは??(笑)
    日舞経験者のまゆさんでもそう思います??

    ダウトだって、あの涼しい顔。。。必死に痛みに耐えているんだろうけど、
    微塵も感じない男前っぷりに、クラクラ状態で(^^)

    ああ、智くんって、本当にいいなあ・・・すきだなあ・・・って思った瞬間でありましたe-51

    あ、マイガール、見ましたよ。。
    相葉ちゃん、どんどん回を追うごとに演技がうまくなってきて。。
    小春ちゃんの寝顔を覗き込むところや、お別れのしーんや。。
    ほんとにグッと来るところが満載で。。また、サントラが泣かす泣かす(^^;)
    ドキドキやハラハラや嫌なドキドキもハラハラも満載で、視聴者を飽きさせないように
    するドラマが多い中、あんなにほっこりといい気持ちになれるドラマも
    作ってくれるんだなあ・・って嬉しくなりますよね。
    相葉ちゃん、よかった~~。
    私の中でも、赤丸急上昇ですe-278

    そろそろ忙しい時期ですね。
    また、手が空いた時で構わないので、遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/12/15 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、コメントありがとうございます。

    2週間も智くんをゆっくり見れてないのですか~~??
    それは智くん不足になりますねえ。
    これから、ますます忙しくなる時期なのに・・・。
    そんな中、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
    なんとか、ゆっくりですけど、続けていってます。
    でもね、もう、今日は休んじゃえ~~的なとこもあって。。。
    いつか皆さんに呆れられてしまうんじゃないかと。。。
    正直と~~ても心配ですけど。
    ま、マイペースに続けて行きますので。

    色々あったんですけどね。。。もう、大丈夫です(^^)v
    優しい方たちも山ほどいるってことが実感できて、ほんと悪いことばかりでは
    なかったなあ・・って。
    いいこともあったよなあ・・・って。しみじみ思うこともできました。
    aさんも時間の無いときは私のところだけをのぞいてくださっているなんて、
    嬉しいことを。。ありがとうございます。。

    また、ふって、手のあいたときに、遊びに来てくださったら、うれしいなあ・・・。
    お待ちしていますねe-51
  • 2009/12/15 12:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/309-4fdc6ea6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

