--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/308-f2bd2b55

12/11

あまりにも暖かい皆さんの言葉に、どうお返事したらいいんだろう・・なんて思っていたら、
わからなくなってきて・・・・。
なにか、悪い癖で、色々考えてしまったり。

ここからは、私の気持ちなので、

あんたの気持ちなんか聞きたくないわよ!!
っておっしゃる方。
嵐さんのエントリーだけを読みたい方。
は次回お越しくださいね。

お待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうのはだめなんだそうです。


好意という真綿でくるんだ、お叱りメールがきましてね。
前の方みたいじゃなく、好きだからあえて言ってくださっているらしいです。・・・。

誰でも読むことのできるブログを、自分の場所だというのはおかしいそうです。
誰でも読むことができるのに、嫌いなら来ないでって攻撃するのは悲しいそうです。

このブログは私の想いを話すところ。私の場所じゃないのかな?
よんでいて気分悪いなら、ここからは読まない方がいいですよっていうのは間違っているの?
こうやって公表している限り、この場所は公共のものなの?
当たり障りの無い嵐さんの話だけしていればいいの?
そういうことをいう権利もないの?

私はすごくすごく考えて、言葉にして伝えているつもりだけど、
それを攻撃だと取られたならばどうすればいいんだろう??


私の言葉を読んで、嫌な気分になった方。悲しい気分になった方。
色々いらっしゃるでしょうけど、

あえて言わせてもらいますね。

ここからは、私の愚痴のようなもんで。
今までの私のエントリーで、長い、うんざり、見ていて腹が立つ・・・等々、
色々ネガティブな感情を持つ方は、読んでも余計うんざりされますから。

次回、もっと嵐さんの楽しい話の時においでくださいね(^^)
色々考えて、もうちょっと私も成長していることと思います。



では、続けて読みたい方だけ、どうぞ~~。

かなり訳わからなくなってます(^^:)

大丈夫ですか?(笑)








ではでは。。。











まずは、最初に(^^)

もう、凹んでいませんので

では、なぜすぐお礼のエントリーしなかったのか?

8日の夜、みなさんにお返事しようと思ったら、コメントの返事ができない??
色々やっていたら、気分が悪くなってきて(^^;)(結局、FC2側の問題だったのですけど。)
そのまま、寝込んでしまいました。
次の日子供を送り出してから、6時間ほど、起き上がれなくって(^^;)
子どもが帰ってきたら起き上がれたので、気持ちの問題なんですよね、結局。。
昔、自家中毒ってありましたよね?原因も無いのに気分悪くなったりするの。
今はなんていうんだろうなあ・・・自律神経失調症??違うかな?
ストレスとか疲れで体調悪くなったり、気分悪くなったりそんな感じですね。

あ、でも、私、か弱くないですから(^^)コロコロして後ろから蹴飛ばしても大丈夫な感じですから(爆)
か弱いイメージにされるとまずいですねえ(^^;)

でも、丸一日、気持ち悪くってお腹もゴロゴロして、のまずく食わずで・・。
今日もまだだるいので、エントリーもコメ返もしないでおこうと思ったんですけど。。
なんてそれからちょっと時間経ってしまいましたけど(笑)
もう、大丈夫です

凹んじゃってやめるんじゃ・・・って心配されている方いたら、申し訳ないので。
(これも、私の思い上がりなのかなあ・・・
そうじゃないことだけ、お知らせしておこうかなあ・・・?って、今している次第です。


暖かいコメント、たくさんの拍手。。
はっきり言って、すごくびっくりでした。

初めての方もたくさん出てきてくださって。大丈夫ですよっていう励ましの言葉。
中には、コメントはしないって決めていたけど最初で最後のコメントですっておっしゃる方も。

嬉しかったですね・・・・。
コメント気にしないで、思うままにエントリーしてくださいねって。
長い文も大好きですって。


ああいう悪意のあるコメントは、人を傷つけるのが目的であって、
どう傷つくかわかりながら打っているのかもしれない。
他の方なら、スルーできるのかもしれない。普段の私なら、怒って切り捨てられるかもしれない。

でもね、やっぱりつかれていたのかなあ・・・・。
ズバ!!って来たんですよね。思うつぼだぞ~~!!って思いながら(笑)。


私のエントリーはね、長くてうんざりだって他に、長くて楽しいでしょ?みたいに思っているのがいやだって。
ああ、そうなのかなあ・・・って思いましたね。
そんなこと思ってエントリーしているつもりはないけど、
私が、自分でも長いよなあ・・・って思うような文でも
ほんと、優しい方が多くて、長いと読み応えありますよって言ってくださる。
知らず知らずのうちに、長くってもいいって言ってくださるし~~なんて慢心していたのかな?

でもね、最初は、簡潔にまとめなくっちゃなんて、すごく考えていたら、嫌になって。。
もう、思ったことだらだら書こう!!って思ったら楽になった。
だから、どう思われても、このスタイルが一番私にとって楽なんだよなあ・・・って。

でも、私が思ったまま、おしゃべりしている感覚で、だらだら言っていたこと。
それをいいですよ~~なんて楽しんでいてくださるかたが嬉しいことにたくさんいて・・。

それを見ていて不快に思う人もいるんだ。何か、私が気がつかないうちに、そんな気を出していたのか?

「ノンノンさんのブログはノンノンさんの場所なんだから、思うままに」ってたくさんの方が
言ってくださって・・。
そうだよなあ・・・って思っていても、最初にかいたように、ここは自分の場所じゃない!なんてくると、
そうなの??って。


も~~~!!ブログって何???

なんでブログを開きたいと思ったの??とか。。

智くんが気になって。。。その想いが膨らみ、周りに言うこともできず、
TVやPCの前で、いいよなあ・・・なんて思っていた私。。

そうだブログを開けば一人で色々想っていた想いを吐き出すことができるんだなあ・・なんて。
すごくすごく寂しかった私は、けっこう、軽い気持ちで始めたんだよなあ。

私は、好きになって2年にもならない新米だけど。。10年以上の智くんの歴史の大部分を動画でしか
見たこと無いけど。。そんな私が想いを語っちゃいけないのだろうか?
あることないことゴチャマゼにして智くんはこう思っているのよねえ~~
なんて知ったかぶりもしたことない。
色々妄想や想像はあるけど、そういうのはファンってそんなもんだと思う。
それも開き直りなのかな??
今や、嵐という存在はその中でも特に大野智という存在は私にとっても大きなものになっているのになあ。

そういった事さえもせず、新米は黙っとけっていうのなら、
どうすればいいのかなあ??

私は、凹んでも、傷ついても、ましてや怒っているわけでもありません。

ただね、方向性が見えないの、私の。

どうしようかなあ・・・って感じですね。


あ、コメントのお返事ですが、嵐ちゃんの事を少しだけアップしてから、
2,3日お休みしようと思っていて・・。
その間に、ちょこちょこさせてもらおうかな?って思っています。
ほんと、放置状態にしていてすいません。。したくてもできなかったんですよ(泣)
でも、もう、大丈夫ですから。。
たくさんだからって気にしないでして下さいね、(^^)

コメントをいただくことで、すごく力になっています。
お返事をすることで、すごく身近に皆さんを感じることができます。

ですから、ちょっと待っていてくださいね。

あ、あと、このエントリー、コメント受け付けません。
私のブログ史上(大げさだなあ・・・)初めてです!!
いつでも門を開いておきたい私には勇気のいることで。
このエントリー読んで、色々思う方もいらっしゃるかもしれない。
でも、あえて・・・・(^^)

どうしてもどうしてもどうしても言いたいことあったら、
メールフォームからどうぞ

なんていうのも偉そうなの??ああ~~わからん!!

ということを、色々考えてここ2,3日過ごしてきた私でした


長々と私の想いを聞いてくださってありがとうございます。。


では、また~~~


って終わろうとしたら、スパモニに相葉ちゃんが!
キラキラ笑顔の相葉ちゃん。小春ちゃんのクランクアップで涙ぐんでいる泣き顔も見れて、
すごくうれしいですね~~(^^)
ももかちゃんのお手紙に、ちょっとうるうる??

やっぱりいいなあ・・・心が洗われる思いがする。

相葉ちゃん、最高!嵐最高!!智くんはもっと大好き~~(なんてね)


では、では再び・・・・






Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/308-f2bd2b55

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。