--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おかえり!

    さすが、ノンノンちゃん!
    メモをとってなくってもここまで書けちゃうんだ~(^^)
    とっても伝わってきたよ~幸せの空間がe-420
    たか~い所から観る嵐のコンサートも素敵なんだ~って思ったし、逆に1度それを味わいたいかな~って思いました(笑)

    私もそんなにコンサートとかって行ったことないからわからないけど、確かに嵐のコンサートでは一緒にず~っと歌ってたね~。
    隣の人も、前の人も、後ろの人も、みんなみんな幸せそうにね!
    振りも合わせてね!
    皆で作る嵐のコンサートe-291
    皆で作る空間e-267e-420

    一度味わったら忘れられないよね~。
    だって、私、あんな楽しい時間この歳になるまで経験したことなかったかも。。。だもん(^^;)

    あ~。。。
    また行きたくなってきたよ~!
    智くん、またすぐにやろう!って言ってくれるから楽しみに待ちます(^^)

    3日間が無事に終わって本当によかったね!
    そしてノンノンちゃんも無事に帰ってこれてよかったです(^^)
    帰ったあとも忙しそうで大変だったみたいだけど、ご苦労様でした!

    今日はゆっくりしてくださいね~。

    では、また来ます(^^)

  • 2009/12/07 08:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、おはようございます&お疲れ様でした。

    次の日始発で帰るって大変でしたね。

    コンサート、すごく素敵だったみたいで。無事に終わって良かった。

    小顔になった智くん、可愛いだろうな。小さいはずの帽子が大きく見えるだなんて。

    ファンになって以来、ずっと可愛い言ってきましたが、更に可愛くなっていく気がします。
    恐るべしこの29歳。


    そんな智くんをまるっと堪能できて幸せですねノンノンさん!ふふ。
    ディズニーランド行かなくても夢の世界が味わえるなんて凄い。


    来年も行けると良いですね!(気が早い?)
    過酷なスケジュール、お疲れ様でした。ゆったり休んでくださいね。
  • 2009/12/07 09:12 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おはようございます
    久しぶりのコメント
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    はは
    いつも読み逃げで・・
    ごめんなさい (^^ゞ

    ドーム魂行かれたんですね!!!!
    わ~~~~うらやましいです~~~!!
    私は・・お留守番組でしたの

    ノンノンさんの魂レポ楽しみにしていました
    ホントに素敵な時間過ごされたようですね~
    いいなあ~ノンノンさん
    心配していたニノもいつものニノだったとのこと ちょっと安心しました。

    嵐さんにパワーをわけていただいた
    ノンノンさん
    これは!
    年末の大掃除にも自然と力が入るのでは???
    ふふふ
    私も来年の魂に向けて(長っ!!)
    がんばります!

    まるでアイドルなみの
    とてもハードなスケジュールだったようで
    体調くずさないようにお気をつけくださいね。
  • 2009/12/07 10:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 10:49 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、おかえりなさ~い(^^)/

    ニノが元気そうで、なにより!! YU子です。

    ニノのこと、、、いろいろ言っちゃうとキリがないし、ニノのことはやっぱりニノにしかわからないし。。。ファンとして、「最高だよ!幸せだよ!」って顔を見せるのが一番な気がしますv-238
    ノンノンさん、楽しんでる顔、ニノに見せてきてくれて感謝です(何か上からの様な。。。(笑) m(_ _)m )

    ノンノンさん、すご~い! 開演前の掛け声も聞こえたんだ!うわぁ~、興奮でしたね!
    智くんの声に、色気に、cuteさv-238に、儚さに。。。。。ノンノンさん、ドップリ浸ってるんだろーなぁ、、、って、何か私もやんわりした気持ちで、その時間を過ごしました。
    東京の様子、知らせてくれて、ありがとうございました(^^)

    智くんの「うらあらし」も、最高でしたね。 智くんがリーダーでいてくれる限り、嵐さんは大丈夫!いつまでも見守ってくよ!って思いました(^^)

    ノンノンさんも、ゆっくり身体を休めてね(^^) この時期に主婦が体調を崩したら、大変だもの。
    コメ返も、もうゆっくりで全然構いませんよ。気が向いた時で。。。
    いつも、「一緒に。。。」って言ってくれる嵐さんを、いつまでも一緒に見守っていきましょうね、ノンノンさん(^^)v
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/07 12:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうたん
  • こんにちわ。
    久々にコメントします。でも、毎日楽しく読ませていただいています。
    実は私、12/1から約2ヶ月の東京出張中なんです。
    ウィクリーマンションなので、DVDもなく、仕事も夜中近くに終わるせいで、嵐さんの番組も見られず
    だから、ノンノンさんの素敵なブログが唯一の楽しみ
    今回の東京ドームのブログもとてもあったかい気持ちになれました。
    ありがとうございます
  • 2009/12/07 12:39 | URL 
  • Name:そよ風☆
  •  今日は、ノンノンさん☆

     素敵な時間を嵐君達と過ごせて良かったね~★

     友人の光一君ファンさんが、ドームって上でも下でもそれぞれの楽しみ方があるよって
    言っていたけれど、本当なんですねぇ・・・。

     ノンノンさんの感想レポ・・・凄く優しさとあったかさが感じられる文で大好きです!★
    前回のキョウセラコンのレポも好きですが、ノンノンさんの文から愛情が感じられるから
    どんなに長くても読むのが楽しいです。又宜しくね☆

     ところで、『貴方の管』で素敵な動画を2つ見つけたので、ぜひノンノンさんにも見てもらいたくて
    来てしまいました!

     一つは、『OHNO SATOSHI On Stage』という題で検索出来ると思います。

     この動画は、智君の舞台や魔王のドラマがステキな音楽と共にドラマチックで
    感動的に編集されているのだけれど、すごーく感動する事間違い無しです☆

     もう一つは、『BG集』で検索して、智君の幕末バンプーの手が(扇と刀を持っている)画面にあるものです。又は『haruka1111111111』で検索して扇と刀を持っている画面を捜して下さい。

     これは、山下達郎さんの『君の声に恋してる』の曲と画面がマッチしていて、もう私一日に10回はこれを見ないといられないくらいなんです★

     背景が素敵なのと写真がどれも智君の孤高な表情や冬山に降り立った天使のような静かな燐とした表情にやられてしまいます!あと大きなメロンを抱いた可憐な表情にも・・・。

     絶対お勧めの作品ですので、一度見てみてね~☆

     追伸・・・・・この前拍手からコメント送ったのですが、ちゃんとそちらに届いたのでしょうか?
            拍手からは、初めてなのでちゃんと送れてないかも・・・ゴメンネ~☆

           
  • 2009/12/07 12:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 13:19 |  
  • Name:TOMO29
  • 忙しい中ブログを書いてくださってありがとう。私は、なかなかコンサートに行けそうにないので読ませていただいて雰囲気を味わわせていただいています。いつもお客さんを楽しませようとしている嵐さん若いのにすごいなと感じています。年末はまた忙しいでしょうから体を壊さないで頑張ってほしいです。紅白やカウントダウンが終わるまでドキドキしそうです。
  • 2009/12/07 13:55 | URL 
  • Name:katuki
  • 東京遠征から、帰ってきての土日とまさに嵐のような忙しさの中、無事日常生活に戻れてよかったです。
    今回はメモとらないので、コンレポはしないとのことだったけれど、いやいや充分コンサートの様子が伝わりましたよ。ありがとう。ながーいエントリーこちらにも幸せな気持ちおすそ分けしてもらいました。

    コンサートツアーって同じ曲を歌ってきていても、同じにはならないんだよね? MCはもちろんだけど、何かハプニングがあったりもして、ファンの方々だけでなくコンサートを毎回嵐さん自身も楽しんでるっていうのが伝わってきて行かれた方のお話って嬉しい。

    次はまだ少しさきだけど、やっとナゴヤドームコン!! ノンノンちゃんまたコンサートへの心得などご指導よろしくお願いします。
    娘たちはセトリとか知らない方が感動できるって言って教えてあげようとしても聞く耳をもちません。どうなんだろ…

    ではまた遊びにきますね。

  • 2009/12/07 14:07 | URL 
  • Name:tomo
  • とっても素敵なコンレポありがとうございました。

    私はまだコンサートに参加した事がないので智くんのキラッキラで美しいお姿はDVDでしか見ていません。でもノンノンさんのお話から私も東京ドームの上の方から双眼鏡で智くんを覗けた気がしました。
    私もコンサートに行けたらきっと双眼鏡で智くんだけを追っていると思います。ダンスしている姿はもちろん、歌っている姿に、MCでただみんなの話を聞いている姿・・・すべて目に焼き付けたいですね。
    コンサートDVDも嵐さんで一枚、そして智くんDVDというように各メンバーを最初っから最後までそれぞれ追ったものをだしてくれたらいいのに・・・と思ってしまいます。
    早くDVD発売にならないですかね~楽しみです。
  • 2009/12/07 14:19 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • お疲れのところ、ドームコンのレポをUPして下さり、ありがとうございます!ノンノンさんの興奮&感動は、しっかり伝わりましたよ。幸せな時間を、少しおすそ分けしてもらったような、読んでいる私までもが暖かい気持ちになりました。
    長いのはウンザリだなんて・・・!むしろ大歓迎です。
    私も家に1人でいる時は、コンサートのセットリスト順に曲を焼いたCDを流して、嵐コンに参加したかのような妄想にひたっていますよ。(←私、ヤバイ?)
  • 2009/12/07 14:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 16:58 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさん東京ドーム参戦お疲れ様でした。
    私も初めてのコンサート、智くんの歌声に、笑顔に包まれて、嵐さんたちの優しさと愛に包まれて本当に素敵な時間でした。
    智くんの笑顔がほんとうに優しくって・・・
    嬉しいのに涙が出そうな感情がこみ上げてきて・・
    本当に素敵でしたv-353

    ノリノリの曲のときは会場全体がひとつになって盛り上がり、バラードはしっとりとでもみんなが歌っていて。
    これが嵐コンサートなんだなあってしみじみ感じました。

    日曜日は潤くんのお着替えのとき、なかなか潤君が脱がなくて、智くんが「脱げよ!」ってどSっぷりを見せていて、しまいには潤君を脱がせ始めて・・・
    会場大興奮でした。

    挨拶のときは、「僕たちが調子に乗ってたら言ってください!調子にのんな、日焼けするなって」みたいにいっていて爆笑でした。

    最後のアンコールではa・ra・shiをフルコーラス歌ってくれて大興奮!!
    終わってほしくなかったですね。

    本当に一生懸命素敵なステージを見せてくれた嵐さんたちに感謝、感謝です。

    智くんのうらあらしにもありましたが、「ほんとうに素敵な4人なんだ」って。
    お互いにみんながそう想っているグループだから、その想いが私にも届くんですよね。
    本当に最高でしたv-344
  • 2009/12/07 17:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 17:22 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-267

    ノンちゃんは、コンレポじゃなくても
    しっかり頭に残ってるんですねe-451

    私は、興奮しすぎて全部頭の中を抜けてって
    しまったみたいで、覚えてなかったのですが
    読ませて頂き、今鮮やかに蘇って来ました!!

    遅すぎ~~e-351
    いやいや、抜けたのではなく片隅に
    残っていてくれて良かったってことでe-348

    ありがとう!思い出させてくれてe-266

    また遊びにきますねe-343
  • 2009/12/07 20:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 22:23 |  
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん。お帰りなさい。そして、お疲れさまでした。
     お言葉に甘えて、少しだけお邪魔します。
     
     東京ドームは夢の世界でしたか?
    行ったことのない私には、憧れかなぁ~
    キラキラしてたんだ~
    私も、また、生智君に会いたくなりました。

    うん、また 会いたくて毎日頑張ってますよ。(笑)

    でも、ノンノンさん
    今回はスゴイ、強行軍で聞いただけで目が回りそうですね。
    心配になりました。

    身体を壊さないように
    ドームの余韻に浸りながら
    少し、ゆっくりしてね。

    本当に、お疲れ様でした。
    感想、嬉しかったです❤
  • 2009/12/07 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、おつかれさまでした。
    私は5日に母と参戦してきましたよ。

    実は私、東京ドームの近くに勤めてるんです。
    で、4日に昼抜き覚悟でお昼休みにチャームを買いに行こうとしたんです。
    …甘かった。。。
    想像以上にもんのすごい人でした。
    翌日早めに行こうと思っていたんだけど、
    5日の休日出勤を避けるべく、必死こいて夜中まで仕事してました。
    そのため寝坊してしまって、あともうちょっと…というところで売り切れてしまいました。

    初コンだったから欲しかったんだけどなぁ。
    私の気合が足りなかったのかなぁ。


    私の席はアリーナB14ブロックだったんです。
    チビな私は背の高い人に埋もれてしまって見えないだろうと覚悟していたんだけど、
    通路脇だったので少し距離はあるもののよくステージが見えました。

    でも、智くんはおしりしか拝ませてくれないんですよ(泣)
    他の4人は1メートルくらいのところでキラキラ笑顔を向けてくれるのに。
    キミのおしりもいいけど、顔も見せてくれよぉって嘆いてしまいましたよ。


    でもねでもね、たぶんきっと恐らく智くんからファンサを受けました!

    通路側にひょこっと顔と智くんが顔をずらすから、
    私もつられて通路側に顔とうちわを出したんです。
    そしたら思いっきり手を振ってくれて♪

    でも、かなり離れているし、私じゃないかなと思って首をかしげたら、
    やっぱり智くんも首をかしげる…。
    え、私!?って感じでテンションア~ップ!!
    でも左手にうちわ、右手にペンライトを持っているからあまり表現できていなかったかも。

    やはり嵐は、特に智くんがうまい♪
    それに智くんの動きには惹きつけられる。
    遠くにいても目で追ってしまうもん(ファンフィルターのせい?)
    それになんか大人を感じてしまいました。


    1つ残念だったのは、東京ドームの特徴のせいで音が悪かったこと。
    気圧が違うから、特に高音がヘンなんですよ。
    (ヘリウムガスの中にいるような…)
    もっと環境の整ったところで智くんの美声が聞きたいなぁ。

    あ、長くなっちゃいました。
    ごめんなさい。。。
  • 2009/12/07 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/12/08 12:58 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    そうだねえ・・・。そりゃ近いにこしたことはないけど・・・。
    一番上ってある意味贅沢かも??
    会場の景色を独り占め!!って感じが。
    中途半端に近くないから、ファンサが欲しい~~なんてじたばたしなくてもいいし。
    すごく、集中して、智くん追えました(^^)v双眼鏡でガン見とか?(笑)
    どこにメンバーがいて何をしているかとか、すごくわかるしね。
    でも、智くんがファンサを振りまいているのを見ると、いいなあ・・・って
    思うし。。。、

    ま、嵐コンはどの席に行ってもすご~~~く楽しめるってことだよe-319

    メモとってないからさ、順番がめちゃくちゃだ~~。
    ちゃんとレポってできませんね。する気もないけど。。
    思ったことずらずら綴っているだけだから、飛ぶ飛ぶ(^^;)

    ま、いいや・・・って感じです。

    嵐さんと一緒に作る、嵐コン。。
    すごく一緒に楽しもうぜ~~って気持ちが伝わるから、
    それ以上に楽しもうね~~って気になるんだなあ・・。
    嵐とファンって本当に素敵な関係だと思うし、
    それだから、ここまで大きくなれたんだろうね。

    ふふe-343また行きた~~い!!って気持ち、深く同感だ~。
    今度は同じ日に行けたらいいねえ(^^)

    今度の旅は強行軍でした。。
    この年になると、身がもちませんです(笑)
    でも、がんばっちゃった(^^)

    また、遊びに来てね。。

    ごめんね、なかなか遊びに行けなくって。。
    あとで、行くね(^^)
  • 2009/12/08 13:08 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    すごいです!メモなしで ここまで書けるとは!
    私なんて 「あれ? 私、同じ日よね?」 って思うくらい 覚えてなくて(汗)
    こんな風だったのね~って、新鮮な気持ちで(笑)再現できました♪
    まだまだ お疲れのところ、ありがとうございます~

    5人とも遠くて ちっちゃかったけど、ステキでしたね~♡  
    隣の席にいた とってもかわいらしい翔担のお嬢さんと嵐友になり♪
    一緒に♡♡♡を送ってました♪♪

    顔が分からなくても すぐ誰が誰って分かって うれしかったな。
    やっぱりそれぞれの動きの特徴って、自然とインプットされてたのかも?

    でも私も 智くんの踊りに釘付けで♪
    あの華麗な足裁軽やかなターン。。。
    双眼鏡から目が離せない~、でも全体も楽しみたいし。。。っと
    ずっと葛藤してました(笑)

    前回のノンノンさんのレポで ずっと楽しみにしてた「SEASON」、今回は無くて残念!
    でも代わりに「健太くん」の歌声が、CDの声より ずっとずっと可愛くって♡♡♡ 
    もうなんで こんなに可愛く歌えるの~?って、すごい感激でした。。。

    もちろん「健太くん」自身も衣装も踊りも可愛くて♡ 
    会場全体が沸いてましたよね。。。
    歌も演技も振り幅が大きい智くんは やっぱりスゴイですね~♪

    うらあらしの智くんの言葉にも感動しましたね。
    届かなかった席の人のことを想い、今の嵐を取り巻く状況に不安も感じてる
    ファンの気持ちも ちゃんと汲み取ってくれてて。。。
    あっぱれリーダー! あれを読んで、「あぁやっぱり嵐さんは智くんがいる限り大丈夫!」って思いました。。。

    何はともあれ無事に終わってよかったですね。
    ノンノンさんは怒涛の週末、本当にお疲れ様でした~
    今度は ぜひ ゆったりと満喫しに いらしてください!
    七五三も、おめでとうございます!
    あとは もう少し ゆっくり休んでくださいね♡
  • 2009/12/08 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • おお~まりこめさん!

    連絡してなくってごめんなさい。。あとで、連絡します。

    始発の新幹線ってね、6時なんですよね。それに間に合うようにっていうと
    近いので、5時半にでればいいかな?とか。何かったら嫌だから、
    5時15分にとか。。いろいろ考えていたら、寝られなくって。
    オフロに入って、4時ぐらいには準備万端で時間を待ってたりして。
    大変でしたけど・・・。
    この東京行き、とっても楽しかったです。コンサートはもちろん、東京という街も
    ちょっとブラブラして。今までと違う感じがしましたね。

    まりこめさん、次、嵐さんたち、楽しんできてくださいね。


    また、遊びに来てください。。
    私も行きますね(^^)
  • 2009/12/08 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます。

    覚えていますよ~~ていうか、ブログにはお邪魔していました。
    ちょっとコメント残す暇がなくって私も読み逃げでしたけど(^^;)
    次回言ったときはコメントしますので、お許しくださいねe-51

    そうなんです。東京ドームコン、参戦してきました。
    パワーいっぱいもらってきましたよ~~!!
    すごい強行軍で、めげそうになりましたけど、嵐さんにもらったパワーで、
    なんとか乗り切りました!!

    でも、掃除まで続くかなあ・・・・?とか?単に掃除が苦手なんです・・。
    年末の大掃除までに、ちょっと雑誌を整理しないとね。

    ニノ、元気でしたよ。とってもカッコよかったですよ。
    大丈夫。。彼なら、できる!!

    また、遊びに来てくださいね。

    私も遊びに行きます。e-51
  • 2009/12/08 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、ただいま~~。。

    嵐さんのコンサートは本当に素敵でしたよ。
    いつか、ご一緒しましょうね(^^)

    お察しの通り、東京にいてる間は結構興奮していたこともあり、
    寂しさはなかったのですが、
    大阪帰ってきて、JRなんか乗っていると、ああ、終わっちゃった~~って。
    寂しくなりましたね。
    行きたいな~~っておもっている方が山ほどいらっしゃって・・・。hさんもですよね?
    東京も行けたのに、寂しく思うって・・・ねえ?
    でも、でんしゃおりた途端、怒涛のようなワタクシゴトに、すっかり忘れていた私ですe-263

    コンの感想エントリーすると、寂しいよりも色々な事を思い出し
    素敵だったなあ・・・ってしみじみ思いますね。

    新幹線の中のエントリーも見てくださったんですね。
    あれは、本当にドキドキして・・・エントリーしないと収まらなくなりました。
    少しは伝わりましたか?
    hさんの気持ちも十分伝わってますので、安心してくださいね(^^)
    前日のコメント、みなさんの気持ち、とっても嬉しかったですねえ。
    ほんとに、思いっきり楽しむことができました。

    私は他のグループのコンサート行ったこと無いのですが、嵐さんのコンサートの
    ファンとの一体感は半端ではなく、一緒に楽しもう!!っていう嵐さんの想いを
    しっかりと受け止めたように思います。
    生の嵐さんは本当にキラキラしていて・・・。智くんの声もとっても素敵でした。
    ドームはね、やっぱりちょっと音響が悪いらしいです。
    でもね、智くんの生の声素敵でした。hさんの大好きな「できるだけ」
    ファイクの部分最高ですね。私も大好きな曲です。

    なにか、バラバラなお返事になってすいません。。。

    あ、ニノはとっても素敵でした。。
    彼は強いですね、ほんとに。。嵐さんたちが支えているからかな??
    私たちが心配することじゃないですね。
    ニノのパーフォーマンスにどっぷり浸ってしまうのが一番に思えました。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-420
  • 2009/12/08 17:05 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます

    と~ってもご無沙汰してます…以前『周りの友達は皆ドームに当選して自分だけはずれた…』と、とても落ち込んでコメントした『なつ』です

    夏休み中は頻繁にこちらを訪問してましたが、その後何かとバタバタでして…

    でもでも、聞いて下さいっ

    そんな時だけ出てくんのかと思われるかも知れませんが、行けないハズだった東京ドームに行けたんです

    友達が4枚持っていましたが、お一人が行けなくなり私に声をかけてくれたので、有り難く行かせて頂きました

    ノンノンさんは4日でしたよね?私は5日に行きました。

    席もとてもイイ席ですごく楽しんでいました…そしたらナント最初のアンコールで智クンにファンサを頂けたんです

    智クンが乗ったトロッコがちょうど私の目の前でとまり、私は9列目の席だったのでトロッコの上で立っている智クンとは目線が同じでした。

    しかも斜めとかにずれてなく、本当に私の真正面に智クンが立っているんです前には視界を遮る物もなく、きれいな目がよく見えました

    それだけでも大興奮でしたが、私が写真のうちわと自作のうちわをふったら、やはり目の前なので目に留まったようで、目が合ってジ~っと見て手をふってくれましたその時は智クンは歌ってなかったので、しばらく見てくれて指差してくれました

    いつもはテレビや雑誌の智クンにこちらから一方的に視線を送る…それが当たり前なのに、その時はいつも通りに私が見ていても智クンの視線が私からそれない…すごく嬉しかったと同時に不思議な感覚でした。

    それ以降ずっと夢見心地で、何をしていてもなんだかボ~っとしてしまったりの毎日です

    でも会場で歌を聴いていて、改めて智クンの声ってステキだなとカンゲキし続け、なんだかゾクゾクしちゃってました

    あと、一つ思ってることが“会場限定チャーム”なんですけど…

    私以外にもたくさんの人が思ってると思いますが、遠くの会場だと行くことができない人が多いと思うので、以前やっていたウェブの通販とかで売って欲しいです

    私は昔から青系が好きだし今は智クンカラーだから尚のことブルーのチャームが欲しかったです緑も黄色もキレイだから欲しいし…


    毎日智クンを思いながらボケ~っとしてましたが、今日は次女が熱出して休んでるので後で病院に連れて行かなくちゃ

    久々なのに私事ばかりダラダラと失礼致しました。

    ノンノンさんのブログ、やっぱり読んでいて楽しいですねすごく細かく丁寧に書かれていて…

    またお邪魔させてくださいね
  • 2009/12/09 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YUこさん(^^)

    YU子さんへのコメントをだいぶ前にしたら、全然できなくって。
    そこから気分が悪くなってしまったんだよなあ・・・なんて、
    すごい昔の事のように思ってしまいますね(^^)

    今更なんて思うけど・・・。

    やっぱりなしではおれないので、短いけど、すこしずつコメント返していこうかな?って。
    コメントそのままって、気持ち悪くって(笑)
    もう、読んでくださらなくってもいいや。
    気持ちの問題なのでね。

    二ノちゃん、頑張ってましたよ(^^)
    私も含め、たくさんの笑顔を届けることができたと思います。
    ファンのみんなが喜んでくれるのが一番嬉しいんじゃないかと・・・。
    勝手に思っているので(笑)一番喜んでくれたんでは?

    智くんも素敵だったなあ・・・・。コンサートでは、かっこよさが目立って素敵な
    智くんでした。惚れ直しましたよ(^^)v
    うらあらしでの謙虚な言葉・・・。ほんとに。。。
    智くんがいる限り、嵐さんはあのまま・・ですね。

    体調は、もう、万全です(^^)vご心配かけました。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/12 22:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お返事遅くなりました。
    もう、今更・・なんて思ってしまいますが、このまま残しておくのも
    気持ち悪いので・・・。
    お返事しようかな??って(笑)

    2ヶ月の東京出張。。もう慣れましたか?
    私のブログを楽しみにしてくださっているのに、
    ここしばらくのエントリー、申し訳ないなあ・・なんて。
    もう、とにかく平常状態に近づいてきてますので。。
    すいませんでした。

    アラシゴト、なかなか楽しめないんですよね?
    おまけにお仕事も夜中ですか・・・。
    大変ですね。
    ちょっとでも、息抜きになれば、嬉しいです。

    もう少ししたら、エントリーも平常運転になるので、お待ちくださいね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/12 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さんには、心配して、コメントいっぱいいただいているのに。。
    今更なコメ返で(^^;)
    でも、そのままなのはちょっと気持ち悪いので、
    少しだけお返事ですe-51

    ドームコン素敵でした。。夢のようでした。
    行くことができて、幸せだったと思います。
    ドームの一番上でも嵐さんの愛情はしっかりと受け止めること出来ました(^^)v

    あ、動画、見ました。。ありがとうございました。。
    もう、月並みな言葉ですが、
    ほんとに、智くんって綺麗だ~~~。
    ああやって、一つ一つの表情。なんていったらいいのだろう・・。
    何か、憑かれたように魅入ってしまいますね。

    あんなにカッコいいのに・・・可愛すぎるというギャップ・・・。

    まさに魔性の男で・・・(^^)

    これからも振り回されるの決定ですね。

    お気に入りに入れさせていただきました。

    あ、拍手コメの届きましたよ。ありがとうございました。

    また、コメ返しますので、お待ちくださいね。


  • 2009/12/12 23:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、今更なお返事ですけど・・・。
    残しておくのが気持ち悪いので、ちょっとさせてくださいね。

    ドームコン、本当に素敵でした。
    鳥肌立ちました???読んでいて??ホントですか~??(なんてね)

    智くんの声は本当に素敵で・・・。
    末っ子さんの声は、ハテ??どうでしたか??っておいおいe-263
    もう、長男の声を追いかけるのに必死で(^^;)
    ちょこっと他に手が回らず。。申し訳ないですね。

    ますます、智くんに惚れて帰ってきた次第であります。

    体調は良くなりました。

    ご心配おかけしました。

    短いですけど、他のにもお返事しますので、気長にお待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/12 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→TOMO29さん
  • TOMO29さん。。
    いつかコンサート行けたらいいですね。
    どの席でも、どのファンでも大満足して帰えす・・・。
    なかなかできることじゃないなあ。。。って思います。

    ほんとに。。。無事に、大舞台。。。頑張ってきて欲しいです。
    ドキドキもんですね。。いろんな意味の。

    今更なコメ返で申し訳ないです。
    残しておくの気持ち悪くって・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/12 23:36 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、今さらだけど、お返事です(笑)

    コンサートの楽しさ、伝わった?
    よかったです(^^)
    次は、やっと名古屋ドームコンだねえ。
    長かったね、お待ちどうさまって感じです。

    チケットの発送のお知らせもくると、ドキドキしない??

    セトリかあ・・・。知っていても楽しいし、知らなくっても楽しいよ。

    でもね、メモっていても、見なかったりするよ(笑)
    後でね、そうそう~~~!!ってなったりする。
    あまり役に立たないかも?

    とにかく楽しい~~~~ってなるので(^^)
    楽しみにしていてくださいね。

    では、また(^^)v
  • 2009/12/13 07:50 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、今更なお返事です(笑)
    コメントありがとう~~。

    歌ったり踊ったりしている智くんも素敵だけど、
    スポットライトの当たってない智くんも最高なんです。

    優しい顔で、真剣な顔で、ずっとファンサしている姿をみると、グッと来る。

    MCの時にはボーッとしてメンバーの話に身を任せていたり。
    どっしりと立っていながら、一言もしゃべらない男らしいとこ(?)
    こっそりと小さく、大きく笑っているところ。
    ほんと見ていて飽きないんですよね。

    各メンバーずっと追ったDVDがあったらいいのに・・・・。。

    DVD、早く発売して欲しいですね。

    では、また遊びに来てくださいねv-222
  • 2009/12/13 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、今更なお返事でごめんなさい(笑)

    ヤバクないですよ~~(笑)
    私は、しようしようと思いながら、まだしていないんですけど(^^)

    セトリ順のCD作ろうって思っていましたもん。

    多分、数えきれないほどの方が同じことしていますよ~~。

    ぱっとね、コンで流れていた曲とかが流れると、その時の情景が浮かんだりします。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/13 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ともリンさん
  • ともリンさん、初めまして。
    初めましてなのに、こんな遅いお返事すいません・・・。
    いろいろありまして・・・いやはや、全く・・・。
    もうコメントされたこともお忘れだと思いますが、一応(^^;)

    先月、智くんのファンになられたとか!!出来立てのホヤホヤですねえ~~。
    その頃は、私は、追いかけるのに必死で、寝る間も惜しんで色々見ていた時期でしょうか?
    これって冷めるんだろうか?って不安に思いましたね。
    今は、落ち着きましたけど(笑)でもでも、想いは強くなる一方で(笑)

    ともリンさんと一緒ですよ、私も。全く興味なかったのに、嵐だけは違うんです!
    真っ逆さまで、ドップリで、怖いくらいですね。

    ほんと一緒なので、ともリンさん、このまま一緒に落ちていってしまいましょう(笑)

    次の今ツアーには、生嵐さん見に行けますよ!!楽しみですね(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/12/13 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、今更なお返事すいません。。
    ま、一応・・・・。私が気持ち悪いんで・・自己満足なお返事です(^^;)

    本当に素敵でしたねえ・・・・・。
    嵐さんのファンのみんなを思う気持ちが、ぐっと迫ってきました。
    kirokoさんの仰る通り、智くんの嵐さんの笑顔は優しかった。。
    ファンサや手を一生懸命ふる姿に、うるうる来てしまいますよね。
    ノリノリで、一体感溢れて・・・。

    智くんの潤くんに対するどSっぷり見たかったなあ(笑)
    潤くん、そういう時本当に嬉しそうなんですよねえ。
    挨拶も全部違うから、全部の挨拶も見てみたいなあ・・・。

    終わって欲しくなかったですね(^^)
    終わったら、すぐに次が行きたくなる。。

    また、嵐さんに会いたいですね。。
    嵐さんたちの優しい想いに触れたいですね。

    本当に、最高でした。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/13 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、今更なお返事ですいません。
    もう、自己満足でさせていただいてます(^^)

    Hさんは、名古屋ですか~~。
    いよいよですね。待ちましたね~~。
    次は名古屋だーーーーー!!!ってことでドキドキでしょうか??
    羨ましいですねえ~~。ラストですよ、名古屋の地が。
    チケットの発送ももうすぐ。
    ほんと、どんな席でも、楽しめること請け合いです!!
    どの席でも、優しさも、楽しさも、感じることが出きますよ。
    遠くってもがんばって智くんガン見してきてくださいね(^^)
    近かったら、ファンサもらえるように頑張ってきてくださいね。
    10周年記念ツアーラストを飾る名古屋ドーム。
    思いっきり楽しんできてください。

    いいなあ~~行きたかったなあ(^^)

    東京・・・。なんてこと無い土地だったんですよね、私にとって。
    行きたいとも思わなかったし。
    でも、今やしっかり特別な地になっています。
    智くんが、嵐さんが住んでいて、歩いている地。
    いいですよね~~~!

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/13 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、自己満足な遅いお返事ごめんね。
    まあ、今さらだけど・・・。気持ち悪いので(^^)

    しっかり頭に残ってないよ~~。
    もう、思ったままのエントリーで、恥ずかしいくらいですけど。

    本当に素敵だったね。。
    楽しくて、楽しくて、あっという間の3時間。

    ルミリンちゃんも楽しんだみたいで(^^)
    よかったね~~。

    また、次も行きたい~~って終わった瞬間思うの。
    本当に、きりが無いなあ・・(^^)

    ま、しょうがないか、どっぷりはまってしまったんだものね(って開き直り)

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/12/13 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、今更なお返事すいません。

    そのままにするのは、どうにもこうにも気持ち悪いので。。
    もう、読んでいただかなくってもいいですからね(^^)

    カウコン!!申込んだんですか??いいですねえ。。
    私も東京近郊だったら絶対申し込んでましたよ(^^)

    歌うのは、少しでしょうけど、舞台袖とかで、ほかのグループと色々話している
    嵐さん、ちょっとでも見られるものね。
    智くんは、けっこうしゃべらずボーッとしているらしいですけど(眠いのか?(爆))
    その姿さえも見つめていたいですよね。

    嵐さんのコンサートは、神席とか関係ないですね。
    本当にどの席でも満足できるなあ・・っって今回実感しました。
    そりゃ、ファンサもらえると嬉しいし、ても振ってもらいたい。
    そういう席行きたいな、ってありますけど、
    上の上の席だって、嵐さんの優しさ、楽しさ、いっぱい伝わりましたよ。
    どんな席でもいい。。あの空間に~~なんて、すぐ思っちゃいますね(^^)

    ほんと素敵でした。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/13 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、今更なお返事ですけど。。。
    すいません、自己満足お返事です(^^)


    すごい昔みたいな気がします、ドームコン。
    あのキラキラな嵐さん、いたんだよね、ほんとに??って(笑)
    終わってすぐ、また会いたいなあ・・・って思ってしまいますね。

    うん!私も来年また会いに行けるように、色々頑張らないとなあ・・って
    思っていますよ(^^)v会いに行きましょうね!!

    体調は、もう万全です。やっぱり崩してしまいましたけどね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    ほんと、来てくださると、嬉しいので、遠慮(?)しないでコメントしたいときは
    お願いします。。(って強制じゃないんで(爆))
  • 2009/12/13 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、今更なお返事で、すいません。。。
    まあ、その・・・いろいろあったもんで。。。
    自己満足なお返事なので(笑)

    それよりも何よりも、トロさん、ファンサもらったんですよね~~!!
    羨ましい~~。やっぱり智くんと目が合うと、ドキドキしますか??
    ほんと一度でいいから、あの透き通った瞳に映ってみたいもんですね。

    なかなか、そんな機会ないですけど(笑)

    来年、頑張っていきたいなあ・・・。

    全然長くないですよ、ファンサのくだり、読んでいてドキドキしましたもの。

    チャーム残念でしたねえ・・。そんな早くなくなったんですね。。
    あれでしたら、他の方に聞いてもいいですよ。
    また、連絡してくださったらって思います。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2009/12/13 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、今更なお返事ですいません。。。
    もう、私の自己満足で(^^;)

    メモなしのエントリー。。覚えているって言ったって、ほんとにもう順番無視の
    だらだら書きで。
    こんなんだったなあ・・・・。嵐さんキラキラしていたなあ・・なんて感じです(^^)

    そうそう。。健太くん、本当に可愛かったですね~~。
    ドラマやっていた時よりも今のほうがカワイイって??って感じですけど。。
    かわいいけど、ダンスはかっこよくって。。。でも可愛い振りも多くって。
    いやいや、もう、満足満足!でした。
    だいたい、コンサートは智くんカッコいい度がパワーアップで、本当に男前なんですよね。
    でも、健太くんは可愛いし・・・。そのギャップにもやられ・・・。
    なんとも言えませんよねえ(^^)

    Season,もう一度聞きたかったなあ・・・・。
    智くんの歌声、みんなに聞いてもらいたかったなあ・・。とっても残念ですが、
    仕方ないですよね。また、どこかの会場で、聴かせてくれるとうれしいなあ・・って
    思いました。
    こんなに、すごいスーパーアイドルになってもうらあらしの様な言葉が出てくる
    智くん。。ほとんどの人が少しぐらい天狗になるでしょ??
    なのにあんな感じで。。ある意味人間じゃないですよね。まさに菩薩様だって
    思ってしまいそうです。。

    もう、体調は万全です(^^)
    ありがとうございます~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/13 22:57 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、お久しぶりです。

    今更なお返事ですいません(^^;)

    良かったですね~~。ドームコンいけたんですか??
    しかもファンサまでもらったって~~^??うわ~~いいですねえ。
    読みながら、私までドキドキしてしまいました(^^)
    まっすぐ見た智くんの目は、きれいでしたか~~。
    一度でいいから、のぞきこんでみたいなあ・・。

    限定チャームねえ・・・。
    お友達に頼める方はいいですけどね。。。
    ほんと、通販で買えたらいいのに・・・。
    ネットで高額で売りに出されているなんて聞くと
    すごく嫌ですね。Webとかで売れば、こんなこともなくなるのに。。
    おまけに担当カラー欲しいですよね。

    また、落ち着かれたら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/14 00:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/306-e7ad2c63

12/07

TimeコンのDVDで潤くんが、一番後ろからみたらどんなふうに見えるんだろうって、
写真を撮って見せてくれているところがありました。

その時は嵐さん全員で、東京ドームの一番後ろに行ったんですよね。

その写真がとっても頭に残っていて。。。
それはそれは遠いメインステのような感じで。
嵐さん、あんな遠くて見えるのかしら??今回、とっても上のほうだと聞き、
その写真が浮かび、もう、全体の雰囲気を楽しんでやる~~~的な気持ちでしたね。

で、初めての東京ドーム・・・・

うわ・・・・・・・近い・・・・・。

なぜでしょうね、とっても近い気がしたのです(^^)

一緒にいた方と、「ちかいよね~~っ」って大喜びで。傾斜が急だから?
ちょっとメインステが真ん中より?何かね、京セラの時よりも近く思えました。
天井桟敷なのに??
思ったより近いって思った瞬間ドキドキもんで(笑)

みんなのドキドキワクワクが伝わってくるような、開演直前の独特な雰囲気です。。

男の人の声で、何か掛け声的な声がたくさんの声がしました。

あ!!ステージ裏でのいつもの掛け声が聞こえる!!すごくびっくりです!
今日は潤くんかな??中心は??なんて、ほんとドキドキしてきて。
所々で嵐!!の掛け声。。。
どんどん上がっているボルテージ。。何かね、東京ドームコンは待っている間に
周りの温度も上がっていくような気がしました。気のせい??やっぱり東京っていうことで、
緊張しているのか?私!!しっかりしろ!てね(笑)


照明が落ちる・・・浮かびあげる光の海・・・・・。


上のほうから見ているせいか、本当に綺麗でしたね。。。本当に。
京セラでは下のほうでしたから。
最上階で見る会場の美しさは筆舌に尽くし難い!!(とか??)

コンサートの最中に、双眼鏡でアリーナ席を度々見る私。どうしてって??綺麗だからですよ
すごく幻想的で。。。名古屋に行かれる方で、もし最上階の方で見る方、
双眼鏡でアリーナの光の海を見てください。素敵でした
赤や青の光がね、3D画面のように飛び出すんです。。ふわふわ~~って。目の感覚が
おかしくなる・・・。遠近感がなくなって・・目も感覚もふわふわ。。
嵐さんの素敵な歌声とともに、浮遊している気分になりますよ(^^)

今回は、メモもとっていないので、京セラのような詳細なレポはできません
東京の名だたるブロガーさんがわんさかいる中で、私のレポなど恥ずかしくて載せれませんね(^^)

すごく長いですけど・・・。
コンレポじゃなくって・・・。

だらだらの感想です(^^;)



ほんと中身のない感想なので。。順番もバラバラだし。


お時間のある方だけ(^^)



では、どうぞ。。。













東京ドームコンに参戦してみて、すごく思ったのが、
会場のみなさんの歌声の綺麗さ。。
どの会場でもみなさん、一生懸命歌ってますよね。。でも、今回特にとっても美しくって。

ドームの上のほうにいたから??静かな曲調の時のファンのみなさんの歌声が
迫ってくる感じ。。Everything,Beautiful daysや明日の記憶、瞳の中のギャラクシーとか。
ギャラクシーは途中、みんな歌え~~ってニノがマイクを向けるの。すごくみなさんの声がキレイで。。
感動・・・するひまもなくニノの智くん触りで、きゃ~~^ですけどね。
肩触って、そのまま、髪をサワサワ・・・。一動作ごとに上がる悲鳴が、面白かったなあ・・。
僕僕とか。。。他にもいっぱいですけど。。One loveも、すっごくすっごくよかった~~~~(^^)

あ、圧巻は5×10です。。
あはは、一気におしまいにいってしまいますけど。。

最後のありがとう~~っていう会場の大合唱。。
その声に嵐さんも聞き惚れているような気さえします。
私は聞き惚れましたもん。鳥肌立っていました。

どんな曲でもそうですけど。。。
こんなに一緒に歌っても大丈夫なコンサートってないんじゃ??って。
他のグループの方もそうなんでしょうね。でも、アイドル以外のコンサートって、
気持ちよく歌えないじゃないですか?歌うと、シーってされそう。。
でも、嵐さんのコンサートは、思いっきり歌って、それがとってもキレイで。
嵐さんの声と凄くマッチするなあ・・・・うるさいって思わないなあ・・・
自分も歌っているし・・って。
嵐さんの声にあわせて、一生懸命追いかけて、その空間を、そのなんだろ??
その時の時間の流れを一緒に流れていく感じ。。C&Rやいっしょにする振りや。
どんどん、嵐さんの作り出す世界に同化していくような気がする。

一緒に作り出す空間・・・・

それが嵐コンなんだよ・・・・

嵐さんの歌声に・・・・素敵なユニゾンに・・・。
そこから飛びぬける智くんの声にゾクゾクしてしまうんだ・・(智担ですので(^^))

智担といえば・・・・・

智くん素敵でした。。。思ったより近いって言ったって、表情まではよく見えませんよね。
表情をよく見たくって、双眼鏡で覗くと・・・もう目が離せなかったりする(^^;)
ちょっと髪を切ったかしら?嵐ちゃんで見たようなかなり伸びているのはなくなって、
すっきりとした髪。でも、適当の長さで素敵なんだ。
痩せてすっきりとしたビジュアルはやっぱり智くん素敵・・・なんて
ブツブツいわしてしまう強力な力を持っていて

曲の途中ではけて、歌のおにいさんで出てくる健太くんは So Cute!な29歳で。
か~~わいい~~なんて絶叫してしまうほど。マダムキラーなんてとんでもない!
ざっと見渡すと、若~~い高校生から、私のようなおばさんまで、可愛い~~なんて、
倒れそうなほどいっているの。バクステはね、
やっぱり急で覗き込むと、前のめりに倒れそうになる

痩せて小顔になった智くん。帽子が大きすぎて、小動物のようだなあ。
もうね、目もキラキラで。「手を叩け~~」なんていうハイテンションな言い方も健在で。
ふふなんて笑いながらも、一生懸命手をたたき歌ったりする(^^)
幸せだなあ・・・。この空間に同じ空気の中に智くんがいて、
手を叩け!っていうから叩いているんだよ。そんな幸せなことがあるでしょうか??

でもね、次の衣装はどピンクのスーツだったりする
その胸元はねざっくり開いていて、黒のストール??が。
もう~~~色っぽくってゾクゾクします。ソロの部分から、ダッシュで着替えているからか、
すごくね汗だくなの。スクリーンに映る智くんは、もう、汗がすごくって。
胸元まで汗でキラキラしてね。
さっきまでのSo Cute!な29歳は影を潜めて、色っぽくってくらくらしてしまう
大人の男、大野智がいるのです。

ガシガシ踊る嵐さんはやっぱりとっても良くって・・・。ムテキや、Believeや、ステゴーや
Truth、他にもいっぱいだけど、双眼鏡で智くんの踊りなんかを
ずっと追っていることの出来る幸せ。。もうね、後ろから、ツッコミいつか入れられるんじゃ?
って不安に思うくらいずっと見ていたりする。
どこかで、双眼鏡なんか覗かないで、参加しようよ!!っていってらっしゃる方がいて、
本当だよね~~と思いながら、ずっと智くんを見るっていう誘惑から逃れられない
意志の弱い私です。
一つ一つの振りが綺麗でね。なにか、目が離せなくって

Oh!Yeah!で、のりに乗って、ステゴーで最高潮になっているのに
Beautiful daysでヒートダウンさせる荒業・・・。心臓弱い人大丈夫かしら??
心配になりそうですよ。。

あと、僕が僕のすべての智くんと相葉ちゃんがバクステでおどるのが大好きな私です。
今回もふたりとも、カワイイはカッコいいわで。。智くん振り付け(なの?)で
踊るキラキラのメンバーカラーのコート。

ぱっっぱっって翻る翻る。。もう、キラキラで・・・・。なんて素敵なんだろ・・・。
智くん独特の動き、ふって重力のないジャンプ。前に出る動きとか。
双眼鏡でガン見ですよ。でも、相葉ちゃんと踊ってるのもみたいの~~って(笑)
忙しい忙しい。私的にはテンションすごくあがっているのに、
Attack it!でさらにテンション上がり、続くTruthですか・・・・・、って感じで。
もう、疲れるからやめて~~ですね(笑)

素敵でした。本当に。。。かっこよくって鳥肌立ってしまった。。
今回何回目の鳥肌だろう・・・もう、鳥になっちゃうよ~~な勢いですね、全く。。

好きな曲なんて、いっぱいありすぎて。。。今上げた曲は、みんな好きですね。
あ、でも全部好きかな??

ココロチラリ、何故か大好きです。なんででしょうね。普通のアイドルソングのような感じなのに。
すごく好きですね。「も~っとしりたい」なところなんて、大声で歌ってしまいます。
「君の願う~未来ならば~ボクの未来だろ~~」というところが好きだなあ・・。
その後のカーニバルナイト。この流れも大好物で

台風ジェネレーションの智くんの甘い声が好きです。a Day~の智くんの最後のフェイクも。
できるだけ・・の出だしの智くんの声にぞくぞく、最後のフェイクも大好き。。。

ああ、キリがないわねえ・・・・。なんてね

ここで、すでにすごく長いの・・・MCどうします??
もう、みなさん、コンレポ見尽くして、読む必要ないんじゃないでしょうか??
どうしようか・・・・。

まあ、ちょっとだけ??では終わらないけど・・(笑)簡単に触りだけ。

MCは相葉ちゃんネタが多かったですね。
コンサートの盛り上がりは相葉ちゃんの汗でわかるらしいです。湿気ているから、
乾燥している人のところにいくよ~って(笑)みんな、うわ~~って喜んでいるのが、悲鳴になってね。
それが、相葉ちゃんが寝室にも行くよっていったから、それできゃ~~ってなってると思ったんです。
でも、潤くんが、またまた上半身裸のお着替えしていて。智くんの隠そうとする必死な顔が可愛くて。
きゃ~を持ってかれた相葉ちゃんでした
その相葉ちゃん、小春ちゃんのアップの時、がんばってお父さんしたなあ・・ってぐっときたらしく、
人のアップで泣いてスタッフにドン引きされたらしい。
自分のアップはイエ~ィって感じだったって。お父さんだなあ・・・・。よくがんばったよ。。

その10話に翔くんがゲスト出演。一時間しかでてないのに、花束もらってマイガールが流れて、
記念写真はセンターで(笑)さすが、大物だなあ・・・・翔くん。。
なんでリーダーじゃないの??って智くんが聞かれてね。「そうだよ・・ドキドキしてたのに」って
いう智くんの可愛いこと。おまけに、もう一度、「ドキドキだったのに」ってしつこく、
でもCuteに聞くんだなあ・・・。あはは(^^)ちょっと口尖らしていう顔が。。。可愛すぎて。。
思わず相葉ちゃんも、僕が決めたわけじゃないから・・・って言い訳をいうの、
その顔も、可愛かったです。。ああ、二人の雰囲気すきだなあ・・・・。

あと、なんだったけ?5人のドラマで、智くんが絡む小堺さん。
台詞の途中でモノマネを入れるんだって。物まねをするっていってリアクションが取れないんだ
みたいなことをいう智くんですが、みんなにとってあげなよ~~なんて非難されます。
でもセリフで突然ものまねするから、突っ込みづらいらしい。
とっさに、返せなくって、困った顔で笑う智くんが眼に浮かぶようです(^^)
相葉ちゃんだけ、トイレで監禁されるから、絡む相手いないって。
便器のこと大便だって言って、大便が相手なのかよ~~ってニノちゃんに突っ込まれまくる。。
相葉ちゃん・・・ネプリーグ大丈夫か??テンション上がると、普段以上にボケる子だもの。
お母さんは心配だよ・・・(笑)でも、本当に心配なんだ。。智くんと双璧だものね。。

「最後の約束は」翔くんに言わせると、「暴力のないダイハード」らしい
暴力のない時点で、ハードじゃないじゃん!!ってこれまた突っ込まれてます。

紅白でマースってニノちゃんが宣言したとき、おめでと~~って男性の大きな声が。。
札幌に引き続きメンズの声に喜んだ嵐さん。声が聞きたいぞ~~~って
叫んでもらうの。何叫んでもらったっけ??忘れちゃったぞ(^^)
カウコン、ドームでするねえって話から、野球大会オファーもこないよ~~って。
相葉ちゃんのミスでオファーこないんだ~~って。
その時智くんは実況で、わからないのに、どうですか??って聞かれてんだよ~~って。
あはは。困っただろうね(^^)

それぞれのこれからのお仕事の話で。。。
智くんだけ予定がないでしょ??で。「宿題くんと、VSと嵐ちゃんやってます」ってちょっと
首かしげながら可愛らしくいいます。みんなに、なんだよ~~な空気出されるんだけど・・・
でもね、それだけでも、かなりのお仕事の量だよね。
他の嵐さんに比べてしまうから、少な~~ィって思うけど。
毎週、3回レギュラーで顔を見せてくれる・・・。ありがたい事だなあ・・・て思います。
頑張っているよ・・・ね?智くん。今ぐらいが丁度いいんだよね、あなたには。。
でもでも、もうひとつくらいでいいから、なにかそろそろ・・なんて思うのは、わがままなのかなあ??


こんな感じかな??智くんはしゃべるの少なかったけどね、ずっとニコニコしてましたね。
潤くんが肩にもたれかかったり。。なにか、しゃべらないよ~~な空気出していたかな??
ニノのツッコミが冴えまくってましたね。本当に頭の回転早い人だなあ・・って。
しみじみです。。


ついでに、挨拶です。

翔くん
10年振り返って、最近思うんです。山をまっすぐ登る人もあれば、右に左にゆっくり登る人もある。
僕らは、いろいろな方向を目指しながら、行くグループだと思います。
まだ、中腹ですけど・・中腹ですけど、今日見る景色は最高の絶景です(きゃ~~
これからもみんなと一緒にこの景色をみたいです

智くん
ほんとに、今年一年、ほんと祝ってってもらった年だと思います。
こんなんで、こんでいいのかな?って思うくらい幸せをもらいました。
その幸せをずっと味わっていきたいので、また、コンサートでぜひ幸せになりましょう。

相葉ちゃんはね、よく覚えてないの(^^;)
興奮してねれなかったよ~~っていっていた。

ニノがそれを受けて、相葉ちゃんが同じグループで良かったって。興奮して寝れないって、
ただの変態ですよね、って。変態ってなんだよ~~って
相葉ちゃん不満げだけど、潤くんになだめられます。

ニノのお願いで、
とんがりコーン食べて、スープでおコゲたべて、auの携帯で電話して、スーパーマリオしようって。

がんばりましょう~~(^^)

潤くんは
本当に10年間、今、ここにいるひと、ここにいないけどずっと応援してくれている人。
いろんな方々に支えられてここにいます。
5人と皆さんとともに歩んで行きたいです。今日みたいにに素敵な時をまたすごしましょう。

嵐さんの心のこもった挨拶です。


一緒に、一緒にってすごく言ってくれます。

ほんと、ずっと一緒に・・・・ずっと見続けていけたらなあ・・・・。
そんな祈りにも似た気持ちになりますね

その後に5×10ですが、今回はね、ウルっとこなかったんです。。
なぜかな??ぐっとはくるけど、今回は涙はなしだね、なんて思ったら、

・・・・・・・・
・・・・・・・・

まさかのOne loveですよ。

メインステを手を振りながら歩いている智くんをこの目でずっと追っていたら
何かうるうるしてきて・・・。端っこにいるから、ライトが向こうから当たってね、
輪郭がぼやけるの。なにかそのまま飛んで行ってしまいそうな。。
儚い美しさで。。

その時に二番の歌詞が来たら、もうだめでしたね。
どんなときも5人で支え合ってきたんだからね。。これからも支え合って頑張って行ってね。
って。。しみじみ。出来る限り応援していくから・・・なんてまた、親目線で・・(^^)
涙が出てきて、自分でもびっくりです。
お友達に言うと、なんでOne love??みたいな反応でした(^^)

あははなんだろう?私も分かりませんで。


「俺たちの名前は、な~~~んだ??(潤くん、可愛すぎ)」

嵐~~~!!

みんなの思いっきりそれこそ想いのいっぱい詰まった声、届いたかな?嵐さんの心に


あ、ニノちゃん、いろいろ心配されてますけど。。。
彼はさすがプロですね。そんな素振りを微塵も見せず。。あくまでも軽やかに、羽のように
踊ってました。カッコよく、可愛く、くるくる変わる表情。。
いつものニノでしたよ。彼がどの程度腰が悪いのか私はわかりませんけど、
それを気取られないために必死でおどるのなら、気づかないふりしてあげようと思います。

ニノの美学って本当につよくってカッコよくって素敵だなあ。。。

そのニノを、心身ともに支え続けているであろう嵐さんも、
素敵だなあ・・・・・。

とっても素敵な東京ドームコンでした。
嵐さんの住む東京。。。やっぱり素敵だなあ・・・。
また、いつか行きます。。。いろいろお世話になった方、ありがとうございました。
携帯の充電が切れて、十分に連絡取れなかった方、どうもすいませんでした。。

今回の遠征は、さすがの私もダウンでしたね。
あまり寝ないで上京、めいっぱいうろうろしての参戦。おまけに次の日、始発で帰らないと、
絶対間に合わないため、寝るのが怖くって、ずっと起きてました。
付き合ってくれたお友達。。ごめんね。
で、新幹線でも寝過ごすの怖くってあまり寝ずで、しっかり間に合いましたよ
夜はねえ、5日、家にいるって言ったら、知らないうちに参加になっていた忘年会に出席して、
でも一次会で、帰りましたけど次の日は、姉のうちで、
着物着る用事のある姉の着付けに朝早くでかけ、夕方から、
子供の七五三の写真撮影に、3時間かかり。。。ぐったりでした。。

はあ・・・すべて終わり。。やっとゆっくり今までのこと思い返しています。

本当、本当に雰囲気だけで。。。雰囲気でこんな長いんかい!!って??
すいません。。いろいろいいたいことは溢れてきて。。もう少しいきたいくらいですけど。
もうおしまいにしますね。

うんざりされたら困るから(^^)

コメントの御返事もそんな感じでできなくってすいません。
ワタクシゴトにひたすら没頭してました。
ゆっくりお返事できるようになりましたので、また、すこしずつ返していきたいと思います。
もう少しお待ちください。。
暖かいコメントの数々。。本当にありがとうございました。
めいっぱい楽しんできましたから。。。

では、また、お暇なときに、あそびにきてくださいね










43 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おかえり!

    さすが、ノンノンちゃん!
    メモをとってなくってもここまで書けちゃうんだ~(^^)
    とっても伝わってきたよ~幸せの空間がe-420
    たか~い所から観る嵐のコンサートも素敵なんだ~って思ったし、逆に1度それを味わいたいかな~って思いました(笑)

    私もそんなにコンサートとかって行ったことないからわからないけど、確かに嵐のコンサートでは一緒にず~っと歌ってたね~。
    隣の人も、前の人も、後ろの人も、みんなみんな幸せそうにね!
    振りも合わせてね!
    皆で作る嵐のコンサートe-291
    皆で作る空間e-267e-420

    一度味わったら忘れられないよね~。
    だって、私、あんな楽しい時間この歳になるまで経験したことなかったかも。。。だもん(^^;)

    あ~。。。
    また行きたくなってきたよ~!
    智くん、またすぐにやろう!って言ってくれるから楽しみに待ちます(^^)

    3日間が無事に終わって本当によかったね!
    そしてノンノンちゃんも無事に帰ってこれてよかったです(^^)
    帰ったあとも忙しそうで大変だったみたいだけど、ご苦労様でした!

    今日はゆっくりしてくださいね~。

    では、また来ます(^^)

  • 2009/12/07 08:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、おはようございます&お疲れ様でした。

    次の日始発で帰るって大変でしたね。

    コンサート、すごく素敵だったみたいで。無事に終わって良かった。

    小顔になった智くん、可愛いだろうな。小さいはずの帽子が大きく見えるだなんて。

    ファンになって以来、ずっと可愛い言ってきましたが、更に可愛くなっていく気がします。
    恐るべしこの29歳。


    そんな智くんをまるっと堪能できて幸せですねノンノンさん!ふふ。
    ディズニーランド行かなくても夢の世界が味わえるなんて凄い。


    来年も行けると良いですね!(気が早い?)
    過酷なスケジュール、お疲れ様でした。ゆったり休んでくださいね。
  • 2009/12/07 09:12 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おはようございます
    久しぶりのコメント
    覚えていらっしゃいますでしょうか?
    はは
    いつも読み逃げで・・
    ごめんなさい (^^ゞ

    ドーム魂行かれたんですね!!!!
    わ~~~~うらやましいです~~~!!
    私は・・お留守番組でしたの

    ノンノンさんの魂レポ楽しみにしていました
    ホントに素敵な時間過ごされたようですね~
    いいなあ~ノンノンさん
    心配していたニノもいつものニノだったとのこと ちょっと安心しました。

    嵐さんにパワーをわけていただいた
    ノンノンさん
    これは!
    年末の大掃除にも自然と力が入るのでは???
    ふふふ
    私も来年の魂に向けて(長っ!!)
    がんばります!

    まるでアイドルなみの
    とてもハードなスケジュールだったようで
    体調くずさないようにお気をつけくださいね。
  • 2009/12/07 10:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 10:49 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、おかえりなさ~い(^^)/

    ニノが元気そうで、なにより!! YU子です。

    ニノのこと、、、いろいろ言っちゃうとキリがないし、ニノのことはやっぱりニノにしかわからないし。。。ファンとして、「最高だよ!幸せだよ!」って顔を見せるのが一番な気がしますv-238
    ノンノンさん、楽しんでる顔、ニノに見せてきてくれて感謝です(何か上からの様な。。。(笑) m(_ _)m )

    ノンノンさん、すご~い! 開演前の掛け声も聞こえたんだ!うわぁ~、興奮でしたね!
    智くんの声に、色気に、cuteさv-238に、儚さに。。。。。ノンノンさん、ドップリ浸ってるんだろーなぁ、、、って、何か私もやんわりした気持ちで、その時間を過ごしました。
    東京の様子、知らせてくれて、ありがとうございました(^^)

    智くんの「うらあらし」も、最高でしたね。 智くんがリーダーでいてくれる限り、嵐さんは大丈夫!いつまでも見守ってくよ!って思いました(^^)

    ノンノンさんも、ゆっくり身体を休めてね(^^) この時期に主婦が体調を崩したら、大変だもの。
    コメ返も、もうゆっくりで全然構いませんよ。気が向いた時で。。。
    いつも、「一緒に。。。」って言ってくれる嵐さんを、いつまでも一緒に見守っていきましょうね、ノンノンさん(^^)v
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/07 12:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうたん
  • こんにちわ。
    久々にコメントします。でも、毎日楽しく読ませていただいています。
    実は私、12/1から約2ヶ月の東京出張中なんです。
    ウィクリーマンションなので、DVDもなく、仕事も夜中近くに終わるせいで、嵐さんの番組も見られず
    だから、ノンノンさんの素敵なブログが唯一の楽しみ
    今回の東京ドームのブログもとてもあったかい気持ちになれました。
    ありがとうございます
  • 2009/12/07 12:39 | URL 
  • Name:そよ風☆
  •  今日は、ノンノンさん☆

     素敵な時間を嵐君達と過ごせて良かったね~★

     友人の光一君ファンさんが、ドームって上でも下でもそれぞれの楽しみ方があるよって
    言っていたけれど、本当なんですねぇ・・・。

     ノンノンさんの感想レポ・・・凄く優しさとあったかさが感じられる文で大好きです!★
    前回のキョウセラコンのレポも好きですが、ノンノンさんの文から愛情が感じられるから
    どんなに長くても読むのが楽しいです。又宜しくね☆

     ところで、『貴方の管』で素敵な動画を2つ見つけたので、ぜひノンノンさんにも見てもらいたくて
    来てしまいました!

     一つは、『OHNO SATOSHI On Stage』という題で検索出来ると思います。

     この動画は、智君の舞台や魔王のドラマがステキな音楽と共にドラマチックで
    感動的に編集されているのだけれど、すごーく感動する事間違い無しです☆

     もう一つは、『BG集』で検索して、智君の幕末バンプーの手が(扇と刀を持っている)画面にあるものです。又は『haruka1111111111』で検索して扇と刀を持っている画面を捜して下さい。

     これは、山下達郎さんの『君の声に恋してる』の曲と画面がマッチしていて、もう私一日に10回はこれを見ないといられないくらいなんです★

     背景が素敵なのと写真がどれも智君の孤高な表情や冬山に降り立った天使のような静かな燐とした表情にやられてしまいます!あと大きなメロンを抱いた可憐な表情にも・・・。

     絶対お勧めの作品ですので、一度見てみてね~☆

     追伸・・・・・この前拍手からコメント送ったのですが、ちゃんとそちらに届いたのでしょうか?
            拍手からは、初めてなのでちゃんと送れてないかも・・・ゴメンネ~☆

           
  • 2009/12/07 12:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 13:19 |  
  • Name:TOMO29
  • 忙しい中ブログを書いてくださってありがとう。私は、なかなかコンサートに行けそうにないので読ませていただいて雰囲気を味わわせていただいています。いつもお客さんを楽しませようとしている嵐さん若いのにすごいなと感じています。年末はまた忙しいでしょうから体を壊さないで頑張ってほしいです。紅白やカウントダウンが終わるまでドキドキしそうです。
  • 2009/12/07 13:55 | URL 
  • Name:katuki
  • 東京遠征から、帰ってきての土日とまさに嵐のような忙しさの中、無事日常生活に戻れてよかったです。
    今回はメモとらないので、コンレポはしないとのことだったけれど、いやいや充分コンサートの様子が伝わりましたよ。ありがとう。ながーいエントリーこちらにも幸せな気持ちおすそ分けしてもらいました。

    コンサートツアーって同じ曲を歌ってきていても、同じにはならないんだよね? MCはもちろんだけど、何かハプニングがあったりもして、ファンの方々だけでなくコンサートを毎回嵐さん自身も楽しんでるっていうのが伝わってきて行かれた方のお話って嬉しい。

    次はまだ少しさきだけど、やっとナゴヤドームコン!! ノンノンちゃんまたコンサートへの心得などご指導よろしくお願いします。
    娘たちはセトリとか知らない方が感動できるって言って教えてあげようとしても聞く耳をもちません。どうなんだろ…

    ではまた遊びにきますね。

  • 2009/12/07 14:07 | URL 
  • Name:tomo
  • とっても素敵なコンレポありがとうございました。

    私はまだコンサートに参加した事がないので智くんのキラッキラで美しいお姿はDVDでしか見ていません。でもノンノンさんのお話から私も東京ドームの上の方から双眼鏡で智くんを覗けた気がしました。
    私もコンサートに行けたらきっと双眼鏡で智くんだけを追っていると思います。ダンスしている姿はもちろん、歌っている姿に、MCでただみんなの話を聞いている姿・・・すべて目に焼き付けたいですね。
    コンサートDVDも嵐さんで一枚、そして智くんDVDというように各メンバーを最初っから最後までそれぞれ追ったものをだしてくれたらいいのに・・・と思ってしまいます。
    早くDVD発売にならないですかね~楽しみです。
  • 2009/12/07 14:19 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • お疲れのところ、ドームコンのレポをUPして下さり、ありがとうございます!ノンノンさんの興奮&感動は、しっかり伝わりましたよ。幸せな時間を、少しおすそ分けしてもらったような、読んでいる私までもが暖かい気持ちになりました。
    長いのはウンザリだなんて・・・!むしろ大歓迎です。
    私も家に1人でいる時は、コンサートのセットリスト順に曲を焼いたCDを流して、嵐コンに参加したかのような妄想にひたっていますよ。(←私、ヤバイ?)
  • 2009/12/07 14:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 16:58 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさん東京ドーム参戦お疲れ様でした。
    私も初めてのコンサート、智くんの歌声に、笑顔に包まれて、嵐さんたちの優しさと愛に包まれて本当に素敵な時間でした。
    智くんの笑顔がほんとうに優しくって・・・
    嬉しいのに涙が出そうな感情がこみ上げてきて・・
    本当に素敵でしたv-353

    ノリノリの曲のときは会場全体がひとつになって盛り上がり、バラードはしっとりとでもみんなが歌っていて。
    これが嵐コンサートなんだなあってしみじみ感じました。

    日曜日は潤くんのお着替えのとき、なかなか潤君が脱がなくて、智くんが「脱げよ!」ってどSっぷりを見せていて、しまいには潤君を脱がせ始めて・・・
    会場大興奮でした。

    挨拶のときは、「僕たちが調子に乗ってたら言ってください!調子にのんな、日焼けするなって」みたいにいっていて爆笑でした。

    最後のアンコールではa・ra・shiをフルコーラス歌ってくれて大興奮!!
    終わってほしくなかったですね。

    本当に一生懸命素敵なステージを見せてくれた嵐さんたちに感謝、感謝です。

    智くんのうらあらしにもありましたが、「ほんとうに素敵な4人なんだ」って。
    お互いにみんながそう想っているグループだから、その想いが私にも届くんですよね。
    本当に最高でしたv-344
  • 2009/12/07 17:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 17:22 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-267

    ノンちゃんは、コンレポじゃなくても
    しっかり頭に残ってるんですねe-451

    私は、興奮しすぎて全部頭の中を抜けてって
    しまったみたいで、覚えてなかったのですが
    読ませて頂き、今鮮やかに蘇って来ました!!

    遅すぎ~~e-351
    いやいや、抜けたのではなく片隅に
    残っていてくれて良かったってことでe-348

    ありがとう!思い出させてくれてe-266

    また遊びにきますねe-343
  • 2009/12/07 20:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/07 22:23 |  
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん。お帰りなさい。そして、お疲れさまでした。
     お言葉に甘えて、少しだけお邪魔します。
     
     東京ドームは夢の世界でしたか?
    行ったことのない私には、憧れかなぁ~
    キラキラしてたんだ~
    私も、また、生智君に会いたくなりました。

    うん、また 会いたくて毎日頑張ってますよ。(笑)

    でも、ノンノンさん
    今回はスゴイ、強行軍で聞いただけで目が回りそうですね。
    心配になりました。

    身体を壊さないように
    ドームの余韻に浸りながら
    少し、ゆっくりしてね。

    本当に、お疲れ様でした。
    感想、嬉しかったです❤
  • 2009/12/07 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、おつかれさまでした。
    私は5日に母と参戦してきましたよ。

    実は私、東京ドームの近くに勤めてるんです。
    で、4日に昼抜き覚悟でお昼休みにチャームを買いに行こうとしたんです。
    …甘かった。。。
    想像以上にもんのすごい人でした。
    翌日早めに行こうと思っていたんだけど、
    5日の休日出勤を避けるべく、必死こいて夜中まで仕事してました。
    そのため寝坊してしまって、あともうちょっと…というところで売り切れてしまいました。

    初コンだったから欲しかったんだけどなぁ。
    私の気合が足りなかったのかなぁ。


    私の席はアリーナB14ブロックだったんです。
    チビな私は背の高い人に埋もれてしまって見えないだろうと覚悟していたんだけど、
    通路脇だったので少し距離はあるもののよくステージが見えました。

    でも、智くんはおしりしか拝ませてくれないんですよ(泣)
    他の4人は1メートルくらいのところでキラキラ笑顔を向けてくれるのに。
    キミのおしりもいいけど、顔も見せてくれよぉって嘆いてしまいましたよ。


    でもねでもね、たぶんきっと恐らく智くんからファンサを受けました!

    通路側にひょこっと顔と智くんが顔をずらすから、
    私もつられて通路側に顔とうちわを出したんです。
    そしたら思いっきり手を振ってくれて♪

    でも、かなり離れているし、私じゃないかなと思って首をかしげたら、
    やっぱり智くんも首をかしげる…。
    え、私!?って感じでテンションア~ップ!!
    でも左手にうちわ、右手にペンライトを持っているからあまり表現できていなかったかも。

    やはり嵐は、特に智くんがうまい♪
    それに智くんの動きには惹きつけられる。
    遠くにいても目で追ってしまうもん(ファンフィルターのせい?)
    それになんか大人を感じてしまいました。


    1つ残念だったのは、東京ドームの特徴のせいで音が悪かったこと。
    気圧が違うから、特に高音がヘンなんですよ。
    (ヘリウムガスの中にいるような…)
    もっと環境の整ったところで智くんの美声が聞きたいなぁ。

    あ、長くなっちゃいました。
    ごめんなさい。。。
  • 2009/12/07 23:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/12/08 12:58 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    そうだねえ・・・。そりゃ近いにこしたことはないけど・・・。
    一番上ってある意味贅沢かも??
    会場の景色を独り占め!!って感じが。
    中途半端に近くないから、ファンサが欲しい~~なんてじたばたしなくてもいいし。
    すごく、集中して、智くん追えました(^^)v双眼鏡でガン見とか?(笑)
    どこにメンバーがいて何をしているかとか、すごくわかるしね。
    でも、智くんがファンサを振りまいているのを見ると、いいなあ・・・って
    思うし。。。、

    ま、嵐コンはどの席に行ってもすご~~~く楽しめるってことだよe-319

    メモとってないからさ、順番がめちゃくちゃだ~~。
    ちゃんとレポってできませんね。する気もないけど。。
    思ったことずらずら綴っているだけだから、飛ぶ飛ぶ(^^;)

    ま、いいや・・・って感じです。

    嵐さんと一緒に作る、嵐コン。。
    すごく一緒に楽しもうぜ~~って気持ちが伝わるから、
    それ以上に楽しもうね~~って気になるんだなあ・・。
    嵐とファンって本当に素敵な関係だと思うし、
    それだから、ここまで大きくなれたんだろうね。

    ふふe-343また行きた~~い!!って気持ち、深く同感だ~。
    今度は同じ日に行けたらいいねえ(^^)

    今度の旅は強行軍でした。。
    この年になると、身がもちませんです(笑)
    でも、がんばっちゃった(^^)

    また、遊びに来てね。。

    ごめんね、なかなか遊びに行けなくって。。
    あとで、行くね(^^)
  • 2009/12/08 13:08 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    すごいです!メモなしで ここまで書けるとは!
    私なんて 「あれ? 私、同じ日よね?」 って思うくらい 覚えてなくて(汗)
    こんな風だったのね~って、新鮮な気持ちで(笑)再現できました♪
    まだまだ お疲れのところ、ありがとうございます~

    5人とも遠くて ちっちゃかったけど、ステキでしたね~♡  
    隣の席にいた とってもかわいらしい翔担のお嬢さんと嵐友になり♪
    一緒に♡♡♡を送ってました♪♪

    顔が分からなくても すぐ誰が誰って分かって うれしかったな。
    やっぱりそれぞれの動きの特徴って、自然とインプットされてたのかも?

    でも私も 智くんの踊りに釘付けで♪
    あの華麗な足裁軽やかなターン。。。
    双眼鏡から目が離せない~、でも全体も楽しみたいし。。。っと
    ずっと葛藤してました(笑)

    前回のノンノンさんのレポで ずっと楽しみにしてた「SEASON」、今回は無くて残念!
    でも代わりに「健太くん」の歌声が、CDの声より ずっとずっと可愛くって♡♡♡ 
    もうなんで こんなに可愛く歌えるの~?って、すごい感激でした。。。

    もちろん「健太くん」自身も衣装も踊りも可愛くて♡ 
    会場全体が沸いてましたよね。。。
    歌も演技も振り幅が大きい智くんは やっぱりスゴイですね~♪

    うらあらしの智くんの言葉にも感動しましたね。
    届かなかった席の人のことを想い、今の嵐を取り巻く状況に不安も感じてる
    ファンの気持ちも ちゃんと汲み取ってくれてて。。。
    あっぱれリーダー! あれを読んで、「あぁやっぱり嵐さんは智くんがいる限り大丈夫!」って思いました。。。

    何はともあれ無事に終わってよかったですね。
    ノンノンさんは怒涛の週末、本当にお疲れ様でした~
    今度は ぜひ ゆったりと満喫しに いらしてください!
    七五三も、おめでとうございます!
    あとは もう少し ゆっくり休んでくださいね♡
  • 2009/12/08 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • おお~まりこめさん!

    連絡してなくってごめんなさい。。あとで、連絡します。

    始発の新幹線ってね、6時なんですよね。それに間に合うようにっていうと
    近いので、5時半にでればいいかな?とか。何かったら嫌だから、
    5時15分にとか。。いろいろ考えていたら、寝られなくって。
    オフロに入って、4時ぐらいには準備万端で時間を待ってたりして。
    大変でしたけど・・・。
    この東京行き、とっても楽しかったです。コンサートはもちろん、東京という街も
    ちょっとブラブラして。今までと違う感じがしましたね。

    まりこめさん、次、嵐さんたち、楽しんできてくださいね。


    また、遊びに来てください。。
    私も行きますね(^^)
  • 2009/12/08 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます。

    覚えていますよ~~ていうか、ブログにはお邪魔していました。
    ちょっとコメント残す暇がなくって私も読み逃げでしたけど(^^;)
    次回言ったときはコメントしますので、お許しくださいねe-51

    そうなんです。東京ドームコン、参戦してきました。
    パワーいっぱいもらってきましたよ~~!!
    すごい強行軍で、めげそうになりましたけど、嵐さんにもらったパワーで、
    なんとか乗り切りました!!

    でも、掃除まで続くかなあ・・・・?とか?単に掃除が苦手なんです・・。
    年末の大掃除までに、ちょっと雑誌を整理しないとね。

    ニノ、元気でしたよ。とってもカッコよかったですよ。
    大丈夫。。彼なら、できる!!

    また、遊びに来てくださいね。

    私も遊びに行きます。e-51
  • 2009/12/08 16:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、ただいま~~。。

    嵐さんのコンサートは本当に素敵でしたよ。
    いつか、ご一緒しましょうね(^^)

    お察しの通り、東京にいてる間は結構興奮していたこともあり、
    寂しさはなかったのですが、
    大阪帰ってきて、JRなんか乗っていると、ああ、終わっちゃった~~って。
    寂しくなりましたね。
    行きたいな~~っておもっている方が山ほどいらっしゃって・・・。hさんもですよね?
    東京も行けたのに、寂しく思うって・・・ねえ?
    でも、でんしゃおりた途端、怒涛のようなワタクシゴトに、すっかり忘れていた私ですe-263

    コンの感想エントリーすると、寂しいよりも色々な事を思い出し
    素敵だったなあ・・・ってしみじみ思いますね。

    新幹線の中のエントリーも見てくださったんですね。
    あれは、本当にドキドキして・・・エントリーしないと収まらなくなりました。
    少しは伝わりましたか?
    hさんの気持ちも十分伝わってますので、安心してくださいね(^^)
    前日のコメント、みなさんの気持ち、とっても嬉しかったですねえ。
    ほんとに、思いっきり楽しむことができました。

    私は他のグループのコンサート行ったこと無いのですが、嵐さんのコンサートの
    ファンとの一体感は半端ではなく、一緒に楽しもう!!っていう嵐さんの想いを
    しっかりと受け止めたように思います。
    生の嵐さんは本当にキラキラしていて・・・。智くんの声もとっても素敵でした。
    ドームはね、やっぱりちょっと音響が悪いらしいです。
    でもね、智くんの生の声素敵でした。hさんの大好きな「できるだけ」
    ファイクの部分最高ですね。私も大好きな曲です。

    なにか、バラバラなお返事になってすいません。。。

    あ、ニノはとっても素敵でした。。
    彼は強いですね、ほんとに。。嵐さんたちが支えているからかな??
    私たちが心配することじゃないですね。
    ニノのパーフォーマンスにどっぷり浸ってしまうのが一番に思えました。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-420
  • 2009/12/08 17:05 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます

    と~ってもご無沙汰してます…以前『周りの友達は皆ドームに当選して自分だけはずれた…』と、とても落ち込んでコメントした『なつ』です

    夏休み中は頻繁にこちらを訪問してましたが、その後何かとバタバタでして…

    でもでも、聞いて下さいっ

    そんな時だけ出てくんのかと思われるかも知れませんが、行けないハズだった東京ドームに行けたんです

    友達が4枚持っていましたが、お一人が行けなくなり私に声をかけてくれたので、有り難く行かせて頂きました

    ノンノンさんは4日でしたよね?私は5日に行きました。

    席もとてもイイ席ですごく楽しんでいました…そしたらナント最初のアンコールで智クンにファンサを頂けたんです

    智クンが乗ったトロッコがちょうど私の目の前でとまり、私は9列目の席だったのでトロッコの上で立っている智クンとは目線が同じでした。

    しかも斜めとかにずれてなく、本当に私の真正面に智クンが立っているんです前には視界を遮る物もなく、きれいな目がよく見えました

    それだけでも大興奮でしたが、私が写真のうちわと自作のうちわをふったら、やはり目の前なので目に留まったようで、目が合ってジ~っと見て手をふってくれましたその時は智クンは歌ってなかったので、しばらく見てくれて指差してくれました

    いつもはテレビや雑誌の智クンにこちらから一方的に視線を送る…それが当たり前なのに、その時はいつも通りに私が見ていても智クンの視線が私からそれない…すごく嬉しかったと同時に不思議な感覚でした。

    それ以降ずっと夢見心地で、何をしていてもなんだかボ~っとしてしまったりの毎日です

    でも会場で歌を聴いていて、改めて智クンの声ってステキだなとカンゲキし続け、なんだかゾクゾクしちゃってました

    あと、一つ思ってることが“会場限定チャーム”なんですけど…

    私以外にもたくさんの人が思ってると思いますが、遠くの会場だと行くことができない人が多いと思うので、以前やっていたウェブの通販とかで売って欲しいです

    私は昔から青系が好きだし今は智クンカラーだから尚のことブルーのチャームが欲しかったです緑も黄色もキレイだから欲しいし…


    毎日智クンを思いながらボケ~っとしてましたが、今日は次女が熱出して休んでるので後で病院に連れて行かなくちゃ

    久々なのに私事ばかりダラダラと失礼致しました。

    ノンノンさんのブログ、やっぱり読んでいて楽しいですねすごく細かく丁寧に書かれていて…

    またお邪魔させてくださいね
  • 2009/12/09 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YUこさん(^^)

    YU子さんへのコメントをだいぶ前にしたら、全然できなくって。
    そこから気分が悪くなってしまったんだよなあ・・・なんて、
    すごい昔の事のように思ってしまいますね(^^)

    今更なんて思うけど・・・。

    やっぱりなしではおれないので、短いけど、すこしずつコメント返していこうかな?って。
    コメントそのままって、気持ち悪くって(笑)
    もう、読んでくださらなくってもいいや。
    気持ちの問題なのでね。

    二ノちゃん、頑張ってましたよ(^^)
    私も含め、たくさんの笑顔を届けることができたと思います。
    ファンのみんなが喜んでくれるのが一番嬉しいんじゃないかと・・・。
    勝手に思っているので(笑)一番喜んでくれたんでは?

    智くんも素敵だったなあ・・・・。コンサートでは、かっこよさが目立って素敵な
    智くんでした。惚れ直しましたよ(^^)v
    うらあらしでの謙虚な言葉・・・。ほんとに。。。
    智くんがいる限り、嵐さんはあのまま・・ですね。

    体調は、もう、万全です(^^)vご心配かけました。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/12 22:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お返事遅くなりました。
    もう、今更・・なんて思ってしまいますが、このまま残しておくのも
    気持ち悪いので・・・。
    お返事しようかな??って(笑)

    2ヶ月の東京出張。。もう慣れましたか?
    私のブログを楽しみにしてくださっているのに、
    ここしばらくのエントリー、申し訳ないなあ・・なんて。
    もう、とにかく平常状態に近づいてきてますので。。
    すいませんでした。

    アラシゴト、なかなか楽しめないんですよね?
    おまけにお仕事も夜中ですか・・・。
    大変ですね。
    ちょっとでも、息抜きになれば、嬉しいです。

    もう少ししたら、エントリーも平常運転になるので、お待ちくださいね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/12 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さんには、心配して、コメントいっぱいいただいているのに。。
    今更なコメ返で(^^;)
    でも、そのままなのはちょっと気持ち悪いので、
    少しだけお返事ですe-51

    ドームコン素敵でした。。夢のようでした。
    行くことができて、幸せだったと思います。
    ドームの一番上でも嵐さんの愛情はしっかりと受け止めること出来ました(^^)v

    あ、動画、見ました。。ありがとうございました。。
    もう、月並みな言葉ですが、
    ほんとに、智くんって綺麗だ~~~。
    ああやって、一つ一つの表情。なんていったらいいのだろう・・。
    何か、憑かれたように魅入ってしまいますね。

    あんなにカッコいいのに・・・可愛すぎるというギャップ・・・。

    まさに魔性の男で・・・(^^)

    これからも振り回されるの決定ですね。

    お気に入りに入れさせていただきました。

    あ、拍手コメの届きましたよ。ありがとうございました。

    また、コメ返しますので、お待ちくださいね。


  • 2009/12/12 23:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、今更なお返事ですけど・・・。
    残しておくのが気持ち悪いので、ちょっとさせてくださいね。

    ドームコン、本当に素敵でした。
    鳥肌立ちました???読んでいて??ホントですか~??(なんてね)

    智くんの声は本当に素敵で・・・。
    末っ子さんの声は、ハテ??どうでしたか??っておいおいe-263
    もう、長男の声を追いかけるのに必死で(^^;)
    ちょこっと他に手が回らず。。申し訳ないですね。

    ますます、智くんに惚れて帰ってきた次第であります。

    体調は良くなりました。

    ご心配おかけしました。

    短いですけど、他のにもお返事しますので、気長にお待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/12 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→TOMO29さん
  • TOMO29さん。。
    いつかコンサート行けたらいいですね。
    どの席でも、どのファンでも大満足して帰えす・・・。
    なかなかできることじゃないなあ。。。って思います。

    ほんとに。。。無事に、大舞台。。。頑張ってきて欲しいです。
    ドキドキもんですね。。いろんな意味の。

    今更なコメ返で申し訳ないです。
    残しておくの気持ち悪くって・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/12 23:36 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、今さらだけど、お返事です(笑)

    コンサートの楽しさ、伝わった?
    よかったです(^^)
    次は、やっと名古屋ドームコンだねえ。
    長かったね、お待ちどうさまって感じです。

    チケットの発送のお知らせもくると、ドキドキしない??

    セトリかあ・・・。知っていても楽しいし、知らなくっても楽しいよ。

    でもね、メモっていても、見なかったりするよ(笑)
    後でね、そうそう~~~!!ってなったりする。
    あまり役に立たないかも?

    とにかく楽しい~~~~ってなるので(^^)
    楽しみにしていてくださいね。

    では、また(^^)v
  • 2009/12/13 07:50 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、今更なお返事です(笑)
    コメントありがとう~~。

    歌ったり踊ったりしている智くんも素敵だけど、
    スポットライトの当たってない智くんも最高なんです。

    優しい顔で、真剣な顔で、ずっとファンサしている姿をみると、グッと来る。

    MCの時にはボーッとしてメンバーの話に身を任せていたり。
    どっしりと立っていながら、一言もしゃべらない男らしいとこ(?)
    こっそりと小さく、大きく笑っているところ。
    ほんと見ていて飽きないんですよね。

    各メンバーずっと追ったDVDがあったらいいのに・・・・。。

    DVD、早く発売して欲しいですね。

    では、また遊びに来てくださいねv-222
  • 2009/12/13 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、今更なお返事でごめんなさい(笑)

    ヤバクないですよ~~(笑)
    私は、しようしようと思いながら、まだしていないんですけど(^^)

    セトリ順のCD作ろうって思っていましたもん。

    多分、数えきれないほどの方が同じことしていますよ~~。

    ぱっとね、コンで流れていた曲とかが流れると、その時の情景が浮かんだりします。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/13 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ともリンさん
  • ともリンさん、初めまして。
    初めましてなのに、こんな遅いお返事すいません・・・。
    いろいろありまして・・・いやはや、全く・・・。
    もうコメントされたこともお忘れだと思いますが、一応(^^;)

    先月、智くんのファンになられたとか!!出来立てのホヤホヤですねえ~~。
    その頃は、私は、追いかけるのに必死で、寝る間も惜しんで色々見ていた時期でしょうか?
    これって冷めるんだろうか?って不安に思いましたね。
    今は、落ち着きましたけど(笑)でもでも、想いは強くなる一方で(笑)

    ともリンさんと一緒ですよ、私も。全く興味なかったのに、嵐だけは違うんです!
    真っ逆さまで、ドップリで、怖いくらいですね。

    ほんと一緒なので、ともリンさん、このまま一緒に落ちていってしまいましょう(笑)

    次の今ツアーには、生嵐さん見に行けますよ!!楽しみですね(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/12/13 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、今更なお返事すいません。。
    ま、一応・・・・。私が気持ち悪いんで・・自己満足なお返事です(^^;)

    本当に素敵でしたねえ・・・・・。
    嵐さんのファンのみんなを思う気持ちが、ぐっと迫ってきました。
    kirokoさんの仰る通り、智くんの嵐さんの笑顔は優しかった。。
    ファンサや手を一生懸命ふる姿に、うるうる来てしまいますよね。
    ノリノリで、一体感溢れて・・・。

    智くんの潤くんに対するどSっぷり見たかったなあ(笑)
    潤くん、そういう時本当に嬉しそうなんですよねえ。
    挨拶も全部違うから、全部の挨拶も見てみたいなあ・・・。

    終わって欲しくなかったですね(^^)
    終わったら、すぐに次が行きたくなる。。

    また、嵐さんに会いたいですね。。
    嵐さんたちの優しい想いに触れたいですね。

    本当に、最高でした。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/13 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、今更なお返事ですいません。
    もう、自己満足でさせていただいてます(^^)

    Hさんは、名古屋ですか~~。
    いよいよですね。待ちましたね~~。
    次は名古屋だーーーーー!!!ってことでドキドキでしょうか??
    羨ましいですねえ~~。ラストですよ、名古屋の地が。
    チケットの発送ももうすぐ。
    ほんと、どんな席でも、楽しめること請け合いです!!
    どの席でも、優しさも、楽しさも、感じることが出きますよ。
    遠くってもがんばって智くんガン見してきてくださいね(^^)
    近かったら、ファンサもらえるように頑張ってきてくださいね。
    10周年記念ツアーラストを飾る名古屋ドーム。
    思いっきり楽しんできてください。

    いいなあ~~行きたかったなあ(^^)

    東京・・・。なんてこと無い土地だったんですよね、私にとって。
    行きたいとも思わなかったし。
    でも、今やしっかり特別な地になっています。
    智くんが、嵐さんが住んでいて、歩いている地。
    いいですよね~~~!

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/13 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、自己満足な遅いお返事ごめんね。
    まあ、今さらだけど・・・。気持ち悪いので(^^)

    しっかり頭に残ってないよ~~。
    もう、思ったままのエントリーで、恥ずかしいくらいですけど。

    本当に素敵だったね。。
    楽しくて、楽しくて、あっという間の3時間。

    ルミリンちゃんも楽しんだみたいで(^^)
    よかったね~~。

    また、次も行きたい~~って終わった瞬間思うの。
    本当に、きりが無いなあ・・(^^)

    ま、しょうがないか、どっぷりはまってしまったんだものね(って開き直り)

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/12/13 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、今更なお返事すいません。

    そのままにするのは、どうにもこうにも気持ち悪いので。。
    もう、読んでいただかなくってもいいですからね(^^)

    カウコン!!申込んだんですか??いいですねえ。。
    私も東京近郊だったら絶対申し込んでましたよ(^^)

    歌うのは、少しでしょうけど、舞台袖とかで、ほかのグループと色々話している
    嵐さん、ちょっとでも見られるものね。
    智くんは、けっこうしゃべらずボーッとしているらしいですけど(眠いのか?(爆))
    その姿さえも見つめていたいですよね。

    嵐さんのコンサートは、神席とか関係ないですね。
    本当にどの席でも満足できるなあ・・っって今回実感しました。
    そりゃ、ファンサもらえると嬉しいし、ても振ってもらいたい。
    そういう席行きたいな、ってありますけど、
    上の上の席だって、嵐さんの優しさ、楽しさ、いっぱい伝わりましたよ。
    どんな席でもいい。。あの空間に~~なんて、すぐ思っちゃいますね(^^)

    ほんと素敵でした。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/13 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、今更なお返事ですけど。。。
    すいません、自己満足お返事です(^^)


    すごい昔みたいな気がします、ドームコン。
    あのキラキラな嵐さん、いたんだよね、ほんとに??って(笑)
    終わってすぐ、また会いたいなあ・・・って思ってしまいますね。

    うん!私も来年また会いに行けるように、色々頑張らないとなあ・・って
    思っていますよ(^^)v会いに行きましょうね!!

    体調は、もう万全です。やっぱり崩してしまいましたけどね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    ほんと、来てくださると、嬉しいので、遠慮(?)しないでコメントしたいときは
    お願いします。。(って強制じゃないんで(爆))
  • 2009/12/13 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、今更なお返事で、すいません。。。
    まあ、その・・・いろいろあったもんで。。。
    自己満足なお返事なので(笑)

    それよりも何よりも、トロさん、ファンサもらったんですよね~~!!
    羨ましい~~。やっぱり智くんと目が合うと、ドキドキしますか??
    ほんと一度でいいから、あの透き通った瞳に映ってみたいもんですね。

    なかなか、そんな機会ないですけど(笑)

    来年、頑張っていきたいなあ・・・。

    全然長くないですよ、ファンサのくだり、読んでいてドキドキしましたもの。

    チャーム残念でしたねえ・・。そんな早くなくなったんですね。。
    あれでしたら、他の方に聞いてもいいですよ。
    また、連絡してくださったらって思います。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2009/12/13 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、今更なお返事ですいません。。。
    もう、私の自己満足で(^^;)

    メモなしのエントリー。。覚えているって言ったって、ほんとにもう順番無視の
    だらだら書きで。
    こんなんだったなあ・・・・。嵐さんキラキラしていたなあ・・なんて感じです(^^)

    そうそう。。健太くん、本当に可愛かったですね~~。
    ドラマやっていた時よりも今のほうがカワイイって??って感じですけど。。
    かわいいけど、ダンスはかっこよくって。。。でも可愛い振りも多くって。
    いやいや、もう、満足満足!でした。
    だいたい、コンサートは智くんカッコいい度がパワーアップで、本当に男前なんですよね。
    でも、健太くんは可愛いし・・・。そのギャップにもやられ・・・。
    なんとも言えませんよねえ(^^)

    Season,もう一度聞きたかったなあ・・・・。
    智くんの歌声、みんなに聞いてもらいたかったなあ・・。とっても残念ですが、
    仕方ないですよね。また、どこかの会場で、聴かせてくれるとうれしいなあ・・って
    思いました。
    こんなに、すごいスーパーアイドルになってもうらあらしの様な言葉が出てくる
    智くん。。ほとんどの人が少しぐらい天狗になるでしょ??
    なのにあんな感じで。。ある意味人間じゃないですよね。まさに菩薩様だって
    思ってしまいそうです。。

    もう、体調は万全です(^^)
    ありがとうございます~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/13 22:57 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、お久しぶりです。

    今更なお返事ですいません(^^;)

    良かったですね~~。ドームコンいけたんですか??
    しかもファンサまでもらったって~~^??うわ~~いいですねえ。
    読みながら、私までドキドキしてしまいました(^^)
    まっすぐ見た智くんの目は、きれいでしたか~~。
    一度でいいから、のぞきこんでみたいなあ・・。

    限定チャームねえ・・・。
    お友達に頼める方はいいですけどね。。。
    ほんと、通販で買えたらいいのに・・・。
    ネットで高額で売りに出されているなんて聞くと
    すごく嫌ですね。Webとかで売れば、こんなこともなくなるのに。。
    おまけに担当カラー欲しいですよね。

    また、落ち着かれたら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/14 00:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/306-e7ad2c63

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

