--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/04 13:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/04 14:22 |  
  • Name:えじりん
  • ノンノンさん、来てたらしたんですね東京。
    ちょっとでいいから、ほんとちょっとでいいから、お会いしてみたかったぁ~(>_<)

    私も4日3累側で初参戦でした♪
  • 2009/12/05 03:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 11:53 |  
  • Name:あこ
  • 色付きの文字ノンノンさん、はじめまして!あこ と申します。
    まずは、東京ドームでのコンサート参加、おめでとうございますv-438
    素敵な時間をお過ごしになられたでしょうねv-352
    私は、9月にあった、福岡ヤフードームに初参戦することができました。本当に夢のようなひとときでありました。。。v-398
    ノンノンさんの感想を楽しみにしていますね。
    え~と、自己紹介させていただきます。
    30代後半アラフォーで、彼氏・・・というよりは、早急にお婿さん募集中の独身女性でございますv-411広島在住です。
    ノンノンさんと同じく、智君担当ですv-347あ~、でも、みんな大好きです~LOVEです~v-398
    私のまわりにも、嵐の事を一緒に語れるお友達がいないので、今頃になって嵐好きさん達のブログをあちこち見てまわっている次第です。
    なので、ブログのコメント、初めてなんですv-363文章力ゼロなので、失礼な面が多々あると思いますが、どうかお許しを・・・。
    もちろん、自分のブログなんて作ってないです。PCもインターネットを見るくらいで、うといもので。
    ノンノンさんの温かいお人柄が伝わるページを拝見して、是非これからもお邪魔させていただきたいなぁと思い、思いきってコメントさせていただきました。
    私の嵐ファン暦は、ノンノンさんと同じくらいか少し後くらいだと思います。
    魔王の少し前くらいから、嵐の中で1人何故か気になる歌声の人が・・・って感じから始まり、魔王の主題歌truthで・・・フォーリンラブですv-347ほんと、皆さんおっしゃるように、いつの間にかです。
    それまでは、若い頃もアイドルになんて全然興味を持った事がなくて、コンサートにもほとんど行ったことないし、CDとかDVDなんぞも購入したことはめったになかったんですけど、この歳になって開花するとは・・・自分でビックリですv-394
    それから嵐ちゃん達皆にどんどん惹かれていっちゃってますね~。まあ、智君はダントツですが。そして、沢山の元気を貰ってます。嵐パワーは凄いですv-91
    ノンノンさん、主婦業・子育てと大変お忙しい中、嵐の情報収集や、このブログの更新もされて、本当にすごいと思います。
    ノンノンさんのブログから繋がっている他の嵐ファンの方達もv-218皆さん、素敵ですv-237
    これからも、もしよろしかったらお邪魔させてください。
    乱文失礼致しました~v-436
  • 2009/12/05 17:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 20:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/06 00:34 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはようございます
    またしばらくコメント出来なくてゴメンなさい
    風邪ひいちゃいました
    東京かぁ~関西とかに住んでたらドキドキするよね
    智クンにも近いし・・・♥♥
    あ~アタシも東京行きたいな

    楽しんで来てね☆
  • 2009/12/06 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、初めまして(^^)
    夏ごろから、遊びに来てくださっているとか・・・。
    で、思わず出てきてしまった・・とか。嬉しいですね。本当にありがとうございます。
    受験生ですか・・・。試験が終わったら、本格的に遊びに来てくれるとのこと。。
    良い結果を報告してくださると信じています。

    その時はブログも教えてくださいね。遊びに行かせていただきたいです。

    私の言葉がどれほどの力になるのか・・・全くわかりませんが、
    なにかあったときに、気分転換の一つになれたら嬉しいなあ・・・・。

    受験勉強、大変でしょうが、今が一番大事ですね。。
    体調に気をつけて・・・。

    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/07 21:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、行ってらっしゃいの言葉、とてもうれしく読ませてもらいました。

    無事に行って、戻ってきました。とっても幸せな気持ちと一緒に。。
    みなさんの暖かい言葉うれしかったですね。。
    お陰さまで、めいっぱい3時間楽しめました。。

    あ、ブログ教えてくださるんですか??
    また、遊びに行かせていただきますね(^^)

    こちらにもまた遊びに来てくださいね。v-238
  • 2009/12/07 21:44 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • ほんとですね、お会いしたかったです(ーー)

    私も、4日、バクステ前、ちょっと三塁側。
    上から数えた方が早いくらいの席でした(^^)

    機会があれば、ぜひ!会いましょうね。

    また、遊びに来て下さい(^^)

  • 2009/12/07 21:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、二ノはね、もう、キラキラでしたよ(^^)
    ソロの時の男っぽさに、普段は可愛らしいけど、芯のある力強さをひしひしと
    感じます。
    私も他のファンの方のように、彼が限界を超えてもまだ知らない顔で頑張るなら、
    一番近くにいる嵐さんが見守るつもりなら、知らない振りして
    ニノの素敵さにキャーキャー言おうと思います。
    ニノには心配されていたわられてって姿が似合わない!!
    どSですからね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/12/08 05:45 | URL 
  • Name:ノンノン→あこさん
  • あこさん、初めまして。
    初めましてなのに、こんなに御返事遅くなって申し訳ないです。

    東京ドーム、楽しかったです。やっぱり嵐さんって素敵でしたe-420
    あこさんは福岡ドームに行かれたんですね。
    初参戦、おめでとうございます。

    いやいや(^^)ほぼ同時期に智くんに落ちたんですねえ。。。
    経過も、まるで私を見ているようで・・・(^^)
    本当にe-51CDやDVD、雑誌も追いかけ。さらには遠征までしてしまうなんてねえ。
    ジャニーズなんて、一番自分から遠いと思っていてのに・・・。
    信じられませんね(^^)

    今や智くんにどっぷりですe-51

    こうなったらとことんずっと追いかけていきましょうね。

    ブログ初めてのコメントですか?怖いことないでしょ?
    これからもどんどんコメントしてくださったらうれしいなあ。

    また、お待ちしています。
  • 2009/12/08 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、御返事遅くなってすいません。。

    Kさんも早く初コン行けるといいですねえ(^^)

    最初、嵐さんの登場でまずうるうるすることは間違いないですe-284
    もっとはまるか熱が冷めてしまうか・・・。まあ、ほとんどの方が終わったのと同時に
    来年もいきたいって思うらしいですから(^^)もちろん私もですが。
    まず冷めることはないと思いますね。はまるといっても・・・
    これ以上どうはまれていっていいのか・・なんで、
    こんな状態で、ずっと追いかけていきたいです。。

    なにも怖がることはありませんよ。e-319
    幸せになりますから、絶対(^^)嵐さんのファンで、そしてファンを続けていけることが
    しみじみ幸せに感じられますね。

    また、ぜひ遊びに来てください。
  • 2009/12/08 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってゴメンなさいv-238

    東京ドームコン、良かったです~~。
    ほんと会場も嵐さんもファン方もキラキラでした。。
    でも、メモしてないとね、こんなに憶えてないんだなあ~~ってしみじみ
    思いました。グダグダの感想文になってもうしわけないなあ~~。

    FNSでの智くんの声を追うところ、すごくわかります!!
    どの曲でも私してしまいますね。CDなんか聞いていると、
    智くんのソロ曲並に声だけ耳が勝手に取り出して聴いていたりする(笑)
    ほんと、末期症状ですね。もう、マニアだといわれても否定できない今日この頃です(^^)

    0号室、私も見ました!!健太くんの様で健太くんでなく、智くんでもなく、
    領さまでもない・・・・全く違うキャラクターが本当にぴったりしていて。
    ああ、やっぱり智くんいいなあ・・・って(^^)素敵でしたね。

    あ、HEY×3、面白かったですねえ(^^)
    智くんいっぱいしゃべってくれました。
    ベストアーティストもメドレーしてくれるみたいだしe-414

    楽しみですね。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/08 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、風邪はどうですか?

    行ってきました~~東京ドーム。
    初めてだったから、どきどきだよ。
    東京ドームってあんな街中にあるんだーってびっくり。
    すごく便利が良いなあ・・・ってそんなことに感動してる場合じゃないけど。

    嵐さんも素敵でしたv-238

    いろいろ見て回りたかったわ・・・。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/12/08 12:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/305-637ee95a

ドキドキ

カテゴリ:コンサート

12/04

今、新幹線の中です。

夕べ、遅くまでいろいろ用意していて。
で、終わってからもねられずコメントのお返事してました。
でも、最後までできませんでした。すいません。
でも、うれしかったです。ありがとう。今日は、楽しんできます

東京に住んでらっしゃる方は意識しないでしょうが
私はドキドキしますね、東京
以前も何回か行っていますが、ドキドキするの初めてで
やっぱり、嵐さんが住んでいると思うとちがいますね。
だんだん近づいてきます

昨日の智くんは本当にかっこよくってドキドキでしたね。
キャッチのワイルドな顔。いつになく強い智くんにびっくりです。
首を傾けるとこ。顔はかっこよくってでも仕種はかわいい
何回一時停止したか

口がちょっと開き、舌ちらっと見えそうなとこ。
かわいいでも、領様みたいでくらくらです。
嵐ちゃんも出来ないのに本番では出来てしまう、リーダー
軽々と打ってしまう姿、ため息がでるほどうっとりで



あの智くんに・・・・会ってきます。

セトリもないし、コンレポはしません。

雰囲気だけ、軽くお伝えできたら


拍手とコメントありがとうございました

東京にいるのでお返事出来ませんが、皆さんの温かい気持ち、
いただきました。もう~優しい方ばかりで大好きです
かえってから、ゆっくりさせて頂きます。


携帯からは不慣れで。見にくいでしよ?ごめんなさい

今、新横浜出ました。
いよいよ、東京到着です。




では、また、帰ってきたら、遊びに来てくださいね。
お待ちしています

16 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/04 13:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/04 14:22 |  
  • Name:えじりん
  • ノンノンさん、来てたらしたんですね東京。
    ちょっとでいいから、ほんとちょっとでいいから、お会いしてみたかったぁ~(>_<)

    私も4日3累側で初参戦でした♪
  • 2009/12/05 03:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 11:53 |  
  • Name:あこ
  • 色付きの文字ノンノンさん、はじめまして!あこ と申します。
    まずは、東京ドームでのコンサート参加、おめでとうございますv-438
    素敵な時間をお過ごしになられたでしょうねv-352
    私は、9月にあった、福岡ヤフードームに初参戦することができました。本当に夢のようなひとときでありました。。。v-398
    ノンノンさんの感想を楽しみにしていますね。
    え~と、自己紹介させていただきます。
    30代後半アラフォーで、彼氏・・・というよりは、早急にお婿さん募集中の独身女性でございますv-411広島在住です。
    ノンノンさんと同じく、智君担当ですv-347あ~、でも、みんな大好きです~LOVEです~v-398
    私のまわりにも、嵐の事を一緒に語れるお友達がいないので、今頃になって嵐好きさん達のブログをあちこち見てまわっている次第です。
    なので、ブログのコメント、初めてなんですv-363文章力ゼロなので、失礼な面が多々あると思いますが、どうかお許しを・・・。
    もちろん、自分のブログなんて作ってないです。PCもインターネットを見るくらいで、うといもので。
    ノンノンさんの温かいお人柄が伝わるページを拝見して、是非これからもお邪魔させていただきたいなぁと思い、思いきってコメントさせていただきました。
    私の嵐ファン暦は、ノンノンさんと同じくらいか少し後くらいだと思います。
    魔王の少し前くらいから、嵐の中で1人何故か気になる歌声の人が・・・って感じから始まり、魔王の主題歌truthで・・・フォーリンラブですv-347ほんと、皆さんおっしゃるように、いつの間にかです。
    それまでは、若い頃もアイドルになんて全然興味を持った事がなくて、コンサートにもほとんど行ったことないし、CDとかDVDなんぞも購入したことはめったになかったんですけど、この歳になって開花するとは・・・自分でビックリですv-394
    それから嵐ちゃん達皆にどんどん惹かれていっちゃってますね~。まあ、智君はダントツですが。そして、沢山の元気を貰ってます。嵐パワーは凄いですv-91
    ノンノンさん、主婦業・子育てと大変お忙しい中、嵐の情報収集や、このブログの更新もされて、本当にすごいと思います。
    ノンノンさんのブログから繋がっている他の嵐ファンの方達もv-218皆さん、素敵ですv-237
    これからも、もしよろしかったらお邪魔させてください。
    乱文失礼致しました~v-436
  • 2009/12/05 17:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/05 20:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/06 00:34 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはようございます
    またしばらくコメント出来なくてゴメンなさい
    風邪ひいちゃいました
    東京かぁ~関西とかに住んでたらドキドキするよね
    智クンにも近いし・・・♥♥
    あ~アタシも東京行きたいな

    楽しんで来てね☆
  • 2009/12/06 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、初めまして(^^)
    夏ごろから、遊びに来てくださっているとか・・・。
    で、思わず出てきてしまった・・とか。嬉しいですね。本当にありがとうございます。
    受験生ですか・・・。試験が終わったら、本格的に遊びに来てくれるとのこと。。
    良い結果を報告してくださると信じています。

    その時はブログも教えてくださいね。遊びに行かせていただきたいです。

    私の言葉がどれほどの力になるのか・・・全くわかりませんが、
    なにかあったときに、気分転換の一つになれたら嬉しいなあ・・・・。

    受験勉強、大変でしょうが、今が一番大事ですね。。
    体調に気をつけて・・・。

    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/07 21:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、行ってらっしゃいの言葉、とてもうれしく読ませてもらいました。

    無事に行って、戻ってきました。とっても幸せな気持ちと一緒に。。
    みなさんの暖かい言葉うれしかったですね。。
    お陰さまで、めいっぱい3時間楽しめました。。

    あ、ブログ教えてくださるんですか??
    また、遊びに行かせていただきますね(^^)

    こちらにもまた遊びに来てくださいね。v-238
  • 2009/12/07 21:44 | URL 
  • Name:ノンノン→えじりんさん
  • ほんとですね、お会いしたかったです(ーー)

    私も、4日、バクステ前、ちょっと三塁側。
    上から数えた方が早いくらいの席でした(^^)

    機会があれば、ぜひ!会いましょうね。

    また、遊びに来て下さい(^^)

  • 2009/12/07 21:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、二ノはね、もう、キラキラでしたよ(^^)
    ソロの時の男っぽさに、普段は可愛らしいけど、芯のある力強さをひしひしと
    感じます。
    私も他のファンの方のように、彼が限界を超えてもまだ知らない顔で頑張るなら、
    一番近くにいる嵐さんが見守るつもりなら、知らない振りして
    ニノの素敵さにキャーキャー言おうと思います。
    ニノには心配されていたわられてって姿が似合わない!!
    どSですからね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/12/08 05:45 | URL 
  • Name:ノンノン→あこさん
  • あこさん、初めまして。
    初めましてなのに、こんなに御返事遅くなって申し訳ないです。

    東京ドーム、楽しかったです。やっぱり嵐さんって素敵でしたe-420
    あこさんは福岡ドームに行かれたんですね。
    初参戦、おめでとうございます。

    いやいや(^^)ほぼ同時期に智くんに落ちたんですねえ。。。
    経過も、まるで私を見ているようで・・・(^^)
    本当にe-51CDやDVD、雑誌も追いかけ。さらには遠征までしてしまうなんてねえ。
    ジャニーズなんて、一番自分から遠いと思っていてのに・・・。
    信じられませんね(^^)

    今や智くんにどっぷりですe-51

    こうなったらとことんずっと追いかけていきましょうね。

    ブログ初めてのコメントですか?怖いことないでしょ?
    これからもどんどんコメントしてくださったらうれしいなあ。

    また、お待ちしています。
  • 2009/12/08 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、御返事遅くなってすいません。。

    Kさんも早く初コン行けるといいですねえ(^^)

    最初、嵐さんの登場でまずうるうるすることは間違いないですe-284
    もっとはまるか熱が冷めてしまうか・・・。まあ、ほとんどの方が終わったのと同時に
    来年もいきたいって思うらしいですから(^^)もちろん私もですが。
    まず冷めることはないと思いますね。はまるといっても・・・
    これ以上どうはまれていっていいのか・・なんで、
    こんな状態で、ずっと追いかけていきたいです。。

    なにも怖がることはありませんよ。e-319
    幸せになりますから、絶対(^^)嵐さんのファンで、そしてファンを続けていけることが
    しみじみ幸せに感じられますね。

    また、ぜひ遊びに来てください。
  • 2009/12/08 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってゴメンなさいv-238

    東京ドームコン、良かったです~~。
    ほんと会場も嵐さんもファン方もキラキラでした。。
    でも、メモしてないとね、こんなに憶えてないんだなあ~~ってしみじみ
    思いました。グダグダの感想文になってもうしわけないなあ~~。

    FNSでの智くんの声を追うところ、すごくわかります!!
    どの曲でも私してしまいますね。CDなんか聞いていると、
    智くんのソロ曲並に声だけ耳が勝手に取り出して聴いていたりする(笑)
    ほんと、末期症状ですね。もう、マニアだといわれても否定できない今日この頃です(^^)

    0号室、私も見ました!!健太くんの様で健太くんでなく、智くんでもなく、
    領さまでもない・・・・全く違うキャラクターが本当にぴったりしていて。
    ああ、やっぱり智くんいいなあ・・・って(^^)素敵でしたね。

    あ、HEY×3、面白かったですねえ(^^)
    智くんいっぱいしゃべってくれました。
    ベストアーティストもメドレーしてくれるみたいだしe-414

    楽しみですね。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/08 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、風邪はどうですか?

    行ってきました~~東京ドーム。
    初めてだったから、どきどきだよ。
    東京ドームってあんな街中にあるんだーってびっくり。
    すごく便利が良いなあ・・・ってそんなことに感動してる場合じゃないけど。

    嵐さんも素敵でしたv-238

    いろいろ見て回りたかったわ・・・。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/12/08 12:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/305-637ee95a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

