--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 08:14 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「明日の記憶」を歌い終えた嵐さんの後に映った TOKIO松岡くんの笑顔が、「まったくコイツら立派になりやがって!」的に(あくまで私の解釈ですが。。。)、頼もしくなった弟達を見てる様な顔で笑ってたのを見て泣きそうになりました、YU子です。

    ホントに、最高の微笑みだったんですよ~!感動しました!
    私たちにとっては、若干、、、じゃっかん、ですけど(笑)、露出的な物足りなさはありましたが、ビジュアルも動きも最高だったので、ヨシv-237とします。(←何で上から?(笑))

    さてさて、東京ドーム。。。

    ノンノンさん、、、、、、




    思いっきり楽しんできてくださいv-238v-238v-238


    色んな心の葛藤。。。
    ずっとノンノンさんのエントリーを読ませて頂いてるので、私も何となくですが分かる気がします。でも、少しでもそんな気持ちを、私たちに伝えてくれるノンノンさんだから、私は親しみを持って(勝手に(笑))遊びに行けるんですよv-238

    せっかくの聖地、東京だもの。。。純粋に楽しんで、智くんを、嵐さんを堪能してきてください。

    東京遠征。。。ノンノンさんも、怪我なく無事で。。。
    エントリー、ありがとうございました。私も気持ちは東京へ飛ばしま~すv-196
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/03 09:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • おはようございます!

    うふっ(*^_^*)そんなこと気にしないで思い切り楽しんできてくださいねっ♪
    本当のことをいうと、いろいろブログにお邪魔してると
    「○○は二日、××と△△行ってきま~す」とか
    「今回は○回しか行けなかった」とだけ書いてあるのを
    みたりすると凹んじゃうこともあります。
    でもたいていの方は外れたヒトのことも考えてくださってるので、
    それが少しでも垣間見れると素直に喜べるんです。
    私達の分も楽しんできて欲しいって。
    私、京セラのレポを読んで、本当に幸せになりました♪
    特にseasonの大野君ソロのあたり・・・(涙)。
    seasonを聴くたびに思い出して(想像して)ジーンとして。
    あっ、だからってレポしてって言ってないので(^o^;)。
    本当にゆっくりと細胞の全部を使って楽しんできてくださいね~。
    (表現変ですねっ)

    FNSの感想は、諸々これまた同感!でした。
    特に声・・なんですけど、普段はやっぱり大野君の声が
    占める割合が多いんでしょうね~。
    バランスが違うというか、みんな同じ音量だったから?
    いつもの嵐さんと違うように感じたんでしょうか。
    とりあえず『明日の記憶』は大好きなんですが
    カットされると・・・う~~ん、他のにしてくださいm(__)m
    と思っちゃいますねぇ~~。
    できれば大野君のソロが生える曲がいいなぁ~
    紅白、ちょっとコワくなってきた。
    あ~~ん、メドレーにして~。

    楽しそうにまっきぃと歌ってる大野君、
    可愛かったですけどねっ。男前だし。

  • 2009/12/03 10:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 10:02 |  
  • Name:花音
  • こんにちは!ドームコン行けるのですね♪

    言うことを躊躇われたノンノンさんの優しさがわかります。コンサートに行ったことは無いですが、妬んだことは無いですよ♪
    「いいなぁ~」とは思いますが、大野君を生で見れるのだから、うらやましいのは当たり前ですよ♪心が狭いというのは違うと思います(*^^*)

    楽しんで来てくださいe-265

    こうしてブログをしているといろんな人が見てるからいろんな感想を持たれるのでしょうね。ノンノンさんの気遣いに優しさを感じます。

    MCの話楽しみにしてますねe-420

  • 2009/12/03 11:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 11:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 12:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 13:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 13:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 14:03 |  
  • Name:katuki
  • きゃ~~っ!!!!
    ノンノンちゃん東京ドームコン行くんだぁ~すごぉ~い!! わぁ~よかったねぇ~!!
    とちょっと少しおおげさな私にきっとノンノンちゃんは呆れているか笑っているだろうな、絶対!!
    ふふふ…

    行けない方を気づかって、皆さんにその気持ちちゃんと伝わるんじゃないかな? とにかくノンノンちゃんが楽しんでくること!! それにつきると思います。
    東京…確かに他のところには嵐さんが行って迎え入れてもらうけれど、東京はホームでコンサートに来てくれる人たちを迎えてくれる…
    大阪とはまた違う気持ちで参戦だね。
    ハードスケジュールかもしれないけれど、とにかく楽しんできてね。そして私の分も声援おくってきてね。

    コンサートの嵐さんもキラキラですが、昨日のFNS歌謡祭の嵐さんもキラキラで…
    大野くんなんであんなにかっこいいんだろう…
    久々に歌う姿見たからかなぁ~
    あまり前に出ない大野君でしたが、他のアーティストさんが歌うのを見てる姿、歌う姿、もうかわいかったり、かっこよかったり、色っぽかったり、欲をいえばもう一曲聴きたかったけれど、でもあれだけのアーティストさんが出演されてれば仕方がないのかな? またこれからある音楽番組に期待しちゃうな。

    では明日の今頃はコンサート会場だね。
    気をつけて。いってらっしゃい!!

    また遊びにきますね。
  • 2009/12/03 17:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 17:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 17:39 |  
  • Name:ひろっち
  • ノンノンさん!東京ドーム参加おめでとう!!
    本当に良かったですね、ブロガーさん達の熱い思いってきっと伝わるような気がします^^
    体調に気をつけてうんと楽しんで欲しいです~~少しだけで良いからその様子教えてくださいね!
    FNSの嵐さんはキラキラしててこっちが照れてしまうくらいでした、肝心の智くんは・・なんだか隠れちゃってひたすら残念な子になってましたね・・
    がっかりしたり、おかしかったり、なんか智くんらしいなぁとおもったりね!
    そう 私もたまに 翔くん担になればもっと楽なのになぁって思っちゃいます。。出来ないけど(笑)
    ノンノンさんが言ってるようにせめてもう少し歌の音量が大きいと良かったな・・後 もう少したくさん歌って欲しかったですね~(席に座ってる智 めちゃ可愛い)
    もっと聞きたかったなぁ 年末の歌番組に期待したいです!
    今夜の嵐ちゃん どうでしょうかね~先週がちょっとでしたので今夜はどうかな~心配です。

    私もブログ等まわっていて あっみんな東京ドーム行くんだな~って やっぱりすごくうらやましいし・・その時は気持ちも沈みます。
    友人にも嵐ファンになるのは辛そうだから辞めとくって言われました、チケットが取れなくてがっかりするのは耐えられないって・・すごく納得してしんみりしてしましました(この方は娘さんとNEWS担です)でも~こんなに好きにならせてもらえて、感謝ですからこの もどかしい気持ちも
    楽しまないとです!!
    私達の智愛も届けてきてくださいね~~よろしくです、いってらしゃい!!


  • 2009/12/03 18:14 | URL 
  • Name:おっさん
  • こんばんは!
    昨日のFNSの私のツボはリーダーと翔ちゃんでした。
    この二人、七五三に見えて仕方なかったです~目一杯おめかししてきました的な・・笑
    めちゃくちゃ可愛かったですね^^

    でもリーダー、ほんとに全然映らなくって・・カメラマンさんリーダーに恨みでもあるの!?なんて思ったり・・映った!と思ったらライトで光って見えない~とか!

    あとトークの時、みんなの間からちょこんと映る姿と座って他のアーティストの曲を聴く姿は可愛かった・・

    何かうだうだとすいませんv-356
    東京ドーム楽しんできてくださいね!
  • 2009/12/03 21:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 21:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 21:40 |  
  • Name:まこ
  • 東京ドームおめでとうございます!
    自分の事のように嬉しいです。楽しんできて下さいね。
    嵐のコンサートにいった事がない私としては詳しくレポしていただけると嬉しいです。
    まだ生の智君と会った事がない私は今だに実在してる人物なのかどうか半信半疑なんですが(笑)、いつか会えるのを夢みてます。
    レポでいった気分になりたいので是非お願いします。
    明日は思いっきり楽しんできて下さいね!
    毎日、こちらのblogにくるのを日課にして楽しんでます。いつもありがとうございます。
  • 2009/12/03 21:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/04 00:30 |  
  • Name:真(sin)
  • わぁ~(^o^) いってらっしゃ~い! そしてたのしんでらっしゃ~い! 心からそう思いますよ。
    東京は特別ですよね、わかります ウン。 とっても  国立の申し込みしたとき いっぱい考えましたよ KDDIのビルに 魔王カフェ ジャニショ(心斎橋は・・・)ちょっと足を伸ばして、千葉の中華屋さんとか あこがれちゃいます(^_^;)結局行けてないんですけど・・いつかキットっておもってますもの 今回はゆっくり出来ないそうですけど 大野くんに逢えるからイイヨね 気をつけて元気に帰ってきて下さいネ ステキな時間応援してますv-221
  • 2009/12/04 00:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のiさん
  • iさん、優しくないですよ~~。気が弱いんでしょうか?
    ありがとうございます。楽しんできます(^^)v
  • 2009/12/04 01:40 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、こんばんは。
    やっと遠征の用意やなんだかんだの用意が終りました。
    ちょっと興奮してるかな?なかなか眠くなりません。
    いつもより短いですけど、お返事です・・。

    松ニィの笑顔、ほんとに兄貴!!って感じで頼もしいです。
    嵐さん、よろしく!!ですね。

    露出は・・・若干・・・(笑)不満でしたが生智くんをずっと追うのは幸せでしたね~~。

    ありがとうございます。。。私にとっての聖地なので楽しんできます。。。
    YU子さんの想いも一緒に(^^)

    行って来ますe-51

  • 2009/12/04 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんばんは。
    やっともろもろの用意も終わり寝るだけです(^^)
    短めですけど、お返事を。。

    そうですねえ・・・。あんなに智くんの声が聞こえないと、嵐さんの声にも
    深みというか幅が出なくって・・平坦な感じがしました。
    ほかの歌番組、考えて欲しいです。。
    ま、嵐さん、智くんは素敵でしたけどe-51

    ドームコン。。
    皆さんの分まで・・・なんていえるほどの私ではないですが、
    もう、色々なルールは忘れて、ひたすら智くんの声を追いかけてきます。
    ありがとうございます。。楽しんできます(^^)v
  • 2009/12/04 02:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。
    色んな用意も終わり、後は寝るだけ・・。でも、興奮しているのかな?
    なかなか眠くなりません。
    なので、ちょっとお返事を。。

    いつもより短くなりますけど、ごめんなさいね。

    そうですねえ・・・ネガティブ。。そうなのかも?
    なにか、悪いほうに考えてしまうんですよね。。
    でも、でも、東京は楽しんできますよ~~。
    短い時間ですけど(^^)

    東京はブロガーさんがいっぱいいるから・・・。もう任せてしまって
    智くんの声を姿をひたすら追ってこようと思いますe-51

    FNS,もう、ああいう場になると、すごく製作側の力の入れようがわかってしまいますね。
    人気度からいってもそん色ないと思うんだけど・・・。
    やっぱり、潤君と翔くんを映しておけばいい的な?違うかな??

    いやいや、でも智くん、映らなくっても素敵でした。
    かっこいいウエイターさんで。。(^^)
    見てるだけで、追っているだけでしあわせです(^^)v
    後は智くんの歌声が聴ければよかったのに~~。

    ラジオは聴いてないのですが、ラジオレポ読ませていただきました。
    MJの振り付けしに褒められる智くん・・・。
    そのころから、溢れんばかりの才能で。。
    誇らしげな気分になってしまう。。おかしいですね。身内のように感じてしまいます。

    もう下がってないですよ~~。
    おもいっきり楽しんできますね。。。

    では、今回はこれで・・・・。

    また来てくださいね。
  • 2009/12/04 02:45 | URL 
  • Name:ノンノン→花音さん
  • こんばんは。。はい!ドームコン楽しんできます。。

    そうですねえ・・・。色々考えてしまうんですよね。
    もっと素直にきゃ~~でもいいんですけどね。

    MC、レポというところまではできないでしょうけど・・。
    雰囲気だけ(^^)

    行って来ます(^^)/
  • 2009/12/04 03:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、ありがとうございます。。
    そうですね、人それぞれですものね。
    そのときの自分の気持ちに素直に従って行きたいと思います。

    今回は、言う方向で・・・(^^)

    aさんのおうちから、一時間のところで夢のような時間をすごしてきます。。
    みな、怪我なく無事で・・・。智くんの祈りのように、
    すべて終りますように。。
    私は家に帰るまでですよね(^^)

    あ、信条が同じでとってもうれしいです。。。
    やっぱりそうですよね~~。
    aさんが来年、夢の空間に行けます様に・・・・

    では、行って来ます(^^)/
  • 2009/12/04 03:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、ありがとうございます。。。
    楽しんで来たいと思います。。

    FNS,もっと踊る曲がみたいですよね~~。
    嵐さん、みんな素敵だったけど・・・。智くんは少なかったけど・・・。
    でも、ビジュアルがとっても素敵で・・・・。
    見ているだけでも幸せでした。

    今日のVSも嵐ちゃんもとっても髪型よかったですね。
    うっとり・・・・。
    あのままキープして欲しいです~~(^^)

    では、では、「特別な場所」に行ってまいりますv-238
  • 2009/12/04 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • ドームコン、楽しみましょうね。。

    お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
  • 2009/12/04 03:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、コメントありがとうございます。
    はい、楽しんできますね。。ありがとうございました。
    Maさん、名古屋ですか??年明けですが、多分あっという間ですよ(^^)
    楽しみですね。。
    子供さん、大丈夫だといいですね。うちも直前までバタバタでした。

    智くん、あまり映らなくって残念でした。でも、ビジュアルがよすぎて、
    もう、くらくらしますよね。
    今日のVSも嵐ちゃんも、一時停止してじっと見つめてしまいました。
    智くん、最高ですね(^^)
  • 2009/12/04 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事がいらないという事でしたので、お言葉に甘え、
    一言だけ。。。

    ふふふe-51ちょこっと領様の入っている智くんに会ってきます。
    昨日のVS,嵐ちゃんのビジュアルも、より一層領様に見えたましたね。
    フォーリングパイプもバッティングマネキン、どれもこれも、
    一時停止で。。。前に進みません(^^)

    では、行って来ます~~。
  • 2009/12/04 03:38 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、東京ドームコン参戦おめでとうございます☆そんなに恐縮しないでいいですよぉ~ノンノンさんの人徳の成せる技なんですから♪
    私、コンサートは一期一会だと思ってて、毎回これが最後になっても悔いは無いって思うようにしてるんです。(重いかな?!)ましてや東京は、関西に住む主婦にとっては近くて遠い場所ですよね~(実感)
    だから、誰に気兼ねする事なく、思いっきり楽しんできてくださいな☆
    それにしても、昨日のVS嵐も嵐ちゃんも、智くんの運動神経が際立ってましたよね!特にバッティング☆カッコ良過ぎ~あの動態視力を持ってすれば、例え天井桟敷であろうが絶対見えてるはず!だからいっぱい手を振って、智くんからの愛を受け止めてきてくださいね(^o^)
  • 2009/12/04 07:48 | URL 
  • Name:咲良
  • こんにちは!

    FNSは、わたしも踊ってほしかったです^^;
    でも、にのちゃんの腰があってコンサートが近いからしょうがないのかな・・・とも。。
    衣裳は最高でしたよねv
    あと、最初のほうで一瞬ちらっと映った翔くん潤くんがお行儀よくて、
    いつもの歌番組とは違って、お邪魔してます、
    みたいな感じですごく可愛かったですv(細かい)

    東京ドーム参戦、おめでとうございます^^

    正直に言わせてください・・・
    正直に言うと、やっぱりうらやましいです!笑
    そりゃそうですよね、みんな嵐さんが大好きなんですから^^
    ノンノンさんが心が狭いわけではないと思います!
    でも、わたしもやっぱりうらやましいけど、
    そうやって気持ちをきちんと書いてくれるノンノンさんはすごく素敵ですv
    お時間なさそうですが、わたしたち(って勝手にまとめたら怒られちゃうかも><)のことを
    気にして楽しめなかったらそれこそわたしは悲しいので。。
    晴れ晴れとした気持ちで楽しんできてください♪

    わたしは、水曜までテストなので勉強を頑張ります^^;
    こうやって苦しむのもあと1年だと思うので!
    って、その最後の1年がきっと大変なんですよね・笑

    それでは。。
    間に合わないコメントだけど、思っていることを書かせていただきました。失礼しました!
    嵐さんが怪我しないで楽しめるように、
    ノンノンさんが充実した時間を過ごせるように祈っています^^

    千葉より、愛を込めてi-228
  • 2009/12/04 14:51 | URL 
  • Name:TOMO29
  • FNS歌謡祭観てて嵐君も大変だなと思いました。大先輩の中で後輩は居ず(NYC?)は外だったし…V6やKinkiさんとかとは微妙な空気だったような…同じ紅白仲間のTOKIOの松岡先輩とは笑いあっているような(松岡さんがもっと元気出して歌えとかもっと前に出ろ)・・といってるような気がしました。FNSさんもっと音響上げてください。
  • 2009/12/05 10:32 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん お久しぶりです^^
    ・・・とは言ってもちょくちょく覗かせてもらっています。
     FNS マッキーさんとのコラボは何度聞いても櫻井君の声しか拾えなくて・・・大野くんの美声が聞こえなくて少し残念でした。でも大野くんのビジュアルはいつになく光ってましたね。髪の長さも、すごく好みです。本当に翔君のソロで前に出た瞬間後ろに映った大野君のうつむき加減の顔が美しくって・・・。
    「明日の記憶」、しっとりとすごく沁み込むいい曲ですが、この選曲に正直驚きました。でも、オーケストラがバックだとこの曲が一番しっくりくるのかもしれませんね。歌い終わった後、松兄ィさんがいい表情で後輩に拍手を送っているところに、すごく温かい気持ちになりました。可愛がっていらっしゃるんだなぁ・・・って、感じました。いいですよね、こういう先輩後輩の関係って。
    ノンノンさん、東京行き決まっていたんですね。
     このコメ読んで下さる頃にはもう帰路に着かれているかも知れませんが、とにかくノンノンさんご自身が楽しんで来て下されば嬉しいですよ。
    そして、これからもまた愛溢れるBlogで、一緒に嵐君を応援していきましょうね。
     ノンノンさんとまだお会いしたことはないですが、ノンノンさんが笑顔でBlogを続けて下さることが、何より楽しいのですから。お忙しくて東京でゆっくりされないようですから、帰って来られてからもあまり頑張りすぎないでくださいね♪
  • 2009/12/06 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうでした。

    お返事は、コンまでにはかけませんでしたよ。。
    ごめんね・・・なんていったら怒られそうですが・・・。

    FNS、ほんとに出番が少なくって・・・・。コラボはいいから、
    エグ○イルさんみたいに2曲がいいなあ・・・・。ちょっと中途半端だったし。。。
    まあ、でも、智くんのビジュアルが最高だったから、いいか?
    (って甘いなあ・・・・e-263)ベストアーティストは翔くん司会だし、
    ちょっと期待してしまうなあ・・・。MSだって、いつも結構いいよね??
    これも期待だ~~。。。

    ドームコンは楽しかっったです。。
    でも、もう、嵐さんに会うの最後だと思ったら、寂しくなったよ。
    それほど素敵でした。。。
    katukiちゃんは、まだ先だねえ・・。その余韻、十分に楽しんでくださいね。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/12/07 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、お疲れ気味なところをコメントありがとうございました。

    無事帰ってまいりましたよ~~。。

    すてきな空間でした。智くんは前、ファンの子と触れ合える唯一の場がコンサートだ
    みたいなことを言ってましたね。一番輝いているんじゃない?(釣り以外で・・はでしょ?)
    とかも言ってました。

    その一番輝いていて、ファンともいっぱい触れ合えるコンサートで、
    笑顔一杯で応援し続けるのが、一番の嵐さんへのありがとうだよね・・・
    なんて思いながら、出来る限りの応援をしてきたつもりです。

    Nさんも、いつか嵐コン参戦できますように。。
    夢の空間を作りにいきましょうね。

    レポなんて大層ではないですが、感想エントリーしました。
    また、あそびにきてくださいね。
  • 2009/12/07 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんにちは。コメントのお返事遅くなってすいませんでした。

    でも、FNSっていつもあんな感じじゃないですか?
    音楽をじっくりきかせるってコンセプトじゃなくって、
    お祭り~~!!的な。歌謡祭っていうぐらいだから(^^)
    だから、やっぱりなあ・・・って感じですけどね、私的には。
    コラボコラボで話題性作って。でも、このコラボ、素敵だなあ・・ていうのは、
    一つか二つ。あとは、合わないなあ・・とか?
    あれ?私ちょっと毒舌かしら??すいませんでした。

    MSとかの方が私は楽しみですね。ベストアーティストも翔くん司会だし。。
    嵐さん、小さくは扱えないはず!!

    っていっても、私は、画面の隅に、ずっと智くんが写ってくれたら、それで満足な
    甘甘ですけどv-411v-356

    でも、期待しちゃいましょう~・。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、ありがとうございます。。
    いっぱい楽しんできました。キラキラな嵐さん、見届けてきました。
    ひろっちさんの分まで、なんておこがましいことは言えないけど、
    精一杯の愛を届けてきたつもりです。

    やっぱり、羨ましいですよね。当然です。会ったあとからあとからまた会いたくなるの。
    そして、名古屋とか行かれる方いいなあ・・ってなる。
    キリがないですよね。確かに、苦しいなあ・・・来年のこと考えるの。
    でも、好きになって、コンサート行きたいんだもの。。
    惚れた弱みですね、まったく~~!!ま、こういう感情も久々なもんで(^^)
    私も楽しんでいますよ。。

    FNS,何か、智くんらしいですね(^^)ああいう場面では絶対しゃべらないリーダー。
    翔くんもいつもようにしゃべりませんね。ああいう場面では潤くんって
    暗黙・・・なのかな?でも、全然しゃべらなくって、
    聞いてるの??って顔覗き込めたくなる可愛らしい智くんも、見ていて楽しいなあ・・って。
    とうとう、そんな境地まで来てしまいましたとさe-51

    これからの歌番組に期待!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 13:17 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさんさん
  • ただいま~~。。帰ってきました。
    おっさんさん、コメントくださっていてありがとう。
    御返事遅くなってます。十分楽しんできました(^^)

    FNSは、ほんとになにかもどかしさが残りましたよね。
    カメラワークもあんまり良くなくって。あんな素敵なビジュアルの智くんを!とか(^^)
    ま、生智くんの素敵なお顔を、可愛らしい座り方を、ぱふぱふ叩く手を見ただけでも
    よしとするか!!(ってするの?ですけどね(^^;)

    あとの歌番組に期待しましょうね~~。。
    MSなんか、やってくれますよ~~~!v-238

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。
    御返事遅くなってごめんなさいね。

    東京から、かえって参りました~~!!
    コンレポはできませんが、おまけに触りだけですが、エントリーしていますので、
    また、読んでくださいね。
    嵐さんたち、キラキラしていました(^^)

    FNSはマッキーとのコラボ、も一つだなあ・・・なんて思いましたけど、
    みんな、すごく嬉しそうでしたね。後ろで控えめに嬉しそうな笑顔の智くんに
    釘付けでしたよ。ゆるく踊る感じが(^^)
    潤くんがものすごく嬉しそうなのと対照的で、控えめな微笑・・。
    領様チックで素敵でした。

    明日の記憶ねえ・・・。いい歌で、オーケストラとコラボだったら、
    選曲は仕方ないでしょうけど・・・。
    しつこいけど、ガシガシ踊る嵐さんが見たかったなあ・・・。
    Tさんも、インタビューその他もろもろガン見でしたか??
    保やんとした感じが可愛らしくって(^^)

    うんうん、一見やる気がなさそうなのが、変に取られると嫌ですけどね。
    智くんらしいなあ・・・・って見てました。

    今日のHey×3楽しみですね。。
    こんどこそ、Believeでしょうか??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/07 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます。。。

    おお~~hiさんは5,6日参戦ですか!!残念。。一日違いですね(^^)
    楽しんできてという優しいお言葉通り、めいっぱい楽しんできました(^^)v

    ああ、東京に行って魔王教会に行きたかったのに・・・・。
    散歩並にお祈りに行けるhiさんが羨ましいです(^^)

    次回、東京に行けたら、絶対行くぞ~~^!!hiさん、付き合ってくださいねv-238

    5,6日のことも教えてくださればうれしいなあ・・

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/12/07 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→まこさん
  • まこさん、おめでとうの言葉、ありがとうございます(^^)

    智くん、実在していましたよ(笑)しかもキラキラで。。v-238
    歌い踊る姿は超絶にかっこよく、ファンサの顔はあくまでも優しく、喋る姿は
    カワイイの極みで(^^)

    まこさん、来年是非トライして、一緒に嵐さん応援しましょうね。

    詳しいレポは、やっぱり無理でした(^^;)ごめんなさい。。
    雰囲気が少しでもつたわれば。。。って思います。

    また、読んでくださいね。
  • 2009/12/07 16:34 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん!なんて悲しいこと言ってくれるのですか!!(涙)
    つかれてコメントできないなら、全然構わないですよ~。余裕のある時に
    してくださったらいいんですから。
    でも、でも、コメント数が多いから、大変だろうし・・・っていうのは悲しいなあ。。

    もし何か言おうかなって思ったら、全然構わないので、来てくださいね(::)

    コンレポはMCと挨拶以外はメモもなしで(^^)
    感想チラッとどころか!!って感じですけど、なんとかエントリーしました。

    また読んでいただけたら嬉しいです。

    暇なときまたぜひお越しくださいね。。
  • 2009/12/07 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コンのエントリーにも拍手コメしてくださってありがとうございます。

    そうですねえ・・・。嵐さんを好きになってから、
    東京はやっぱり特別な場所になりましたね。

    今回は願いがかなわなかったけど、次回、ロケ地めぐりとかしたいなあ・・・。

    はい(^^)
    生智くんに会えたから、もう、それでいいです。
    とっても幸せでした

    お返事遅くなりました、。。すいませんでした。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/12/07 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、参戦おめでとうの言葉とっても嬉しかったです(^^)

    お言葉に甘えて、存分に楽しんでまいりました。
    人徳???ナイナイ。。たまたまお友達が当ててくれただけで。。
    ほんとにねえ・・・一期一会、そうですね。同じコンサートは二度とないですものね。
    一つ一つ悔い無く味あわないといけませんね。。

    東京・・・ドアTOドアで3時間半ほど。近いですけど・・・やっぱり遠い。
    行くのにも気合がいりますよね。ましてや子どもがいるのなら。。
    今回はいろいろ計画していたのに、残念でした。

    智くん、私の一生懸命に背伸びして振った手。。見えてますかねえ・・・。
    ファンサはもらえなかったけど、あんなところからも一生懸命
    手をふってくれているなあ~って思ってもらえたら嬉しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。

    とても嬉しく読ませていただきました。
    そりゃそうですよねえ・・・。やっぱり羨ましいですよね。
    でも、みなさんの優しいお言葉に甘えて、楽しんできました(^^)

    生嵐さん、生智くん、本当に素敵で・・・。
    何度見ても、やっぱり実在しているの~~とか??

    咲良さん、あと一年ですか・・・、お勉強も。
    晴れて嵐さんを応援できるように!!
    その時には、一緒に愛を叫びましうね(^^)v

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/12/07 17:36 | URL 
  • Name:ノンノン→TOMO29さん
  • TOMO29さん、コメントありがとうございます。。
    FNS、ほんとですねえ・・・。嵐さんがあの会場で一番後輩ですもんね。
    キンキさんとは年も近いですけど。
    あ、もう知っているかもしれませんが、松兄は相葉ちゃんが自分のパートが終わっても
    まだ、歌おうとしていて、気がついて慌てて下がったから、わらったらしいですよ。。
    あの笑顔、いいですよねえ・・・相葉ちゃん、かわいがっているもんなあ・・・松兄。

    もう少し嵐さんの声聞きたかったですね(^^;)

    コンの話のエントリーにもコメントありがとうございます。
    あとでお返じしますんで、お待ちくださいね。
  • 2009/12/07 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

    FNSねえ・・・・。コラボのところ、私ほとんど個人の声が聞こえなかったですよ。
    もう、コーラス隊のようになっていて。爽やかといえば爽やかだけどねえ・・(^^;)
    平坦な感じで、智くんの声で奥行きが深くなる嵐さんのいいところが全然なかった。
    残念でしたね。

    明日の記憶・・まあ、オーケストラとなら、この曲だけれども・・。
    別にオーケストラとじゃなくってもいいのになあ・・・。
    ああ、ダメだダメだ(^^)
    いやいや、智くんのビジュアル、よかったですね。
    これで、もっと見せ場があれば・・でも、じ~ってみているだけで嬉しかったです。

    東京ドームコン、楽しかったです。。
    嵐さんキラキラしていました(^^)v
    yuzuさんはもうすぐですね。。楽しみですねえ。。智くん、カッコよかったですよ。
    Hey×3出言ってましたが、プライベートがオンだって。十分、コン中もオンでした。。
    キメキメで、キラキラで。。。

    終わってすぐ、また会いたい~~って(笑)キリがないですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/08 12:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/304-8be69e11

FNS歌謡祭

カテゴリ:TV番組

12/03

あらら。

そう来ましたか。「明日の記憶」でしたね。。

私的には、Believeや、ムテキみたいにガシガシ踊るのがよかったなあ・・・。
去年もTruth,歌って欲しかったのに、One loveだったし(^^;)
まあ、でもOne loveは結婚ソングで、とっても華やかだから、わからないでもないですけど。
あの衣装も素敵でしたね。白で、結婚式の花婿さんのようにとっても華やかでした。

でも、今回もとっても素敵でしたね。ニノだけネクタイで。。。
あとは蝶ネクタイ!!タキシード。。。かっこいい~~。
じゃっかん・・・じゃっかんですけど(ニノ風(笑))潤君、と智くん・・・・・ウエイター風で・・。。
あ!石投げないでください~~。かっこいいんです。あの丈の短いジャケット、よく似合ってます~~。
でも、ウエイターさんにも見える・・・あははあんなウエイターさんいたら
もう、通いづめに通い詰めて常連さんになってしまう~~~。
って言うぐらいかっこいいです。。

いきなり、SMA○さんの歌のとき嵐さん映って、何々??って。
宿題くんで、智くん、ちょっと髪切った??って思っていたら、ちょっと長い??
髪、切ってないんだ・・・
そのあと、マッキーとのコラボですね(^^)

とても素敵だったんですけど。。。。。マイクの関係かな?生伴奏が大きいからかな?
嵐さんの声に聞こえなかったんですけど・・。どういったらいいのかな??
いつもは生歌でも、それぞれの声がわかるんですが、じっと耳済ませて、ちょこっとだけ
智くんの声がちらちら聞こえるだけで。。でも、もう嵐さん全員、コーラスの人みたいな声になっているよ。
マッキーの声をひきたてるため??こんな感じに思うのは私だけでしょうか?


まあ・・・でも、すごく耳障りのいい声ではありました。
マッキーが歌っている時の後ろで、歌いながら手でリズムを取っている、
智くんのかわいい笑顔。。すごく楽しそうにしているの。。嵐さん達も楽しそうだなあ・・・。
そうだよ。。嵐ちゃんで、こうやって毎回ゲストの方や、持ち歌を
歌ってくれればいいんだよ
そういう企画、お願いします!!です。。前から、皆さんが言っていることだけど。。(^^)

ニノの、リズムの取り方がとっても可愛いです。。。

明日の記憶は、もうすこし、嵐さんの声、はっきりしていたかなあ。。
でも、生歌だしね。。きれいな曲だし、とっても歌詞もいいしね。

このゴージャスな雰囲気に合っている・・・かな?
う・・・でも、やっぱり・・・もっとガシガシ踊る嵐さんが見たい!!そして、
智くんの美声がもっと映えるような感じにして欲しいですね
(って、結局、智くんの美声が聞きたいだけなんじゃ!!)
あ、でもHey×3は、年間売り上げセールス1位の曲発表!!らしいから、今何が1位なんでしたっけ?
知らんのかい!!って突っ込まれそうですが。。Believeかな??
それを歌ってくれますよね??あと一曲ぐらい・・・ムテキか?明日の記憶??
また、楽しみです~~。。


翔くんのソロ、しみじみとした感じで歌うのがいいなあ・・・。翔担の方たち、くらくらしたんじゃないかな?
目線が、とってもやさしくって・・・。かっこよかったです。

智くんねえ。。じっくり見ると、ほんとビジュアル最高ですね。
きれいに整った顔は嵐さん一だと思う。。(あはは智担ですからね)
例えば潤君なんか華やかだけど、智くんのような、見れば見るほど整った顔とはまた違うんだなあ。。
すっきりとした切れ長の目は、くまちゃんのように優しい感じになるんですよ(^^)
鼻筋もすっととおってるし。。ツヤツヤのふっくらした唇。。なにか、本当にしみじみきれい・・・・って
ため息つきたくなるの。この顔は変顔も得意なんだからふり幅の大きい男で~~す。。

それに髪型はほんのり領様風でいやいや、あの髪型大好きですね。
前髪の感じがたまりません~~。少し垂らしているの。
耳のところも、後ろもぽや~~って。襟足の感じが好きだなあ・・。

あ、お気に入りの顔はですね、ぜ~~~んぶ!!!ですがあ・・・。
翔くんがソロの時出前にでてくる時に、後ろで視線がちょっとした向き加減の智くんの顔です。
ちょっとタレ気味の前髪の感じがたまりませんね。。顔を上げても視線がやっぱり下向きで。。
いいです・・やっぱり(^^)

客席にいる嵐さんも。。すごく探してしまいますね

V6さんのときも、TOKIOさんのときも、あ、キンキさんのときはどうだっけ??
客席の嵐さんが見えておもしろかった・・。
V6さんの時の智くんの椅子に座る姿が、いつものようにどっかりと座っているんだけど、
すごく子供のように見えて。。。もう、29歳なんだよねえ・・・って思いながら見てました。
TOKIOさんが生演奏するって聞いて、え~~?的に驚く嵐さんがかわゆい(^^)
手を、パフパフってたたく智くんです

歌うたい終わった後、リラックスした感じで、手をパフパフって叩く智くんがうつるし。。
あのたたきかたも、本当に可愛くって・・・。好きですねえ・。。。

なにかね、インタビューの時も目立たないし。。。後ろにたっているから、前の潤君や相葉ちゃんやに
隠れちゃって、よく見えなかったり。。声なんか皆無で・・
歌っていても今回ははっきり智くん!!っていう見せ場がなかったり。。
せっかく映った~~”!!っていっても、すぐ後ろに下がっちゃったり・・・。
あんまりいいところなかったような智くんですけど。。。

生智くん、見ることが出来ただけでもうれしかったですね。
髪型、まだ長い~~とか。手を叩くのかわいいなあ・・とか。
埋もれて頭のてっぺんしか見れないよ~~とか。
なに?ニノちゃんにつつかれてるのはなぜ??とか。。

ほんと、智担って健気だなあ・・ってしみじみ・・・。(え??私だけか??)
前面にでる人好きになったら、どんなに楽だろうって思いますね。
でも、後ろに後ろに行く人を好きになっちゃったから・・・。
ちょっとしたことにでも喜び感じないとやってられませんね
マニアックっていわれようが、なんだろうが(^^)
ともすれば埋もれてしまう智くんが、大好きなんだものねえ~~。
でも、その気になれば、嵐さんで一番光を放てる人なんだよ・・・。
そのギャップがやっぱりたまりませんね


あ、一ついい忘れてましたよ
歌い終わった時の、松兄ィの笑顔。。。。一番嵐さんを可愛がってくれている先輩ですよね。
前も智くんと相葉ちゃん?パーティにお呼ばれしたって。
ジャニーズの中でも色々あるだろうけど・・・。
松兄ィの笑顔を見ると、嵐さん支えてください(^^)って思ってしまいます。


今日はね、畳まないで、本題いってしまいました!!

なにか、順番無視で怒涛のように語ってしまいましたけど(^^)
皆さんのツボはどこですか???


また、是非遊びに来てくれたらうれしいですね。

よろしくお願いします。






あ、続きで・・・・。
ちょっとワタクシゴトがあったので・・・・。ご報告しますけど。

ほんと個人的なことで。。


心の広い方だけに(^^)







ちょとドキドキです。。。




では、どうぞ。。











突然ですけど・・・・。

4日の東京ドームコン、参加してきます。

このチケットは、一緒に行こうねって約束しあった人が当ててくれたチケットでして・・・。

ブログで知り合った人に、一緒にいかない?とか、余ったからって回ってきたとか。。。
そういう特権的なチケットでないんですが・・・。

なぜか、ためらってしまうのはなぜなんでしょう?

私ね、ブログとかで、3日国立いけちゃいます~~とか、
3日間ドームコン行って来ます。。どこどこも行きます~~って言うのが苦手で。。
行くのは構わないけど、言わないで欲しいなあ・・って思ってました。

すごくすごくうらやましくなってしまうから。
行ってらっしゃい、楽しんできてねって本当に思うんです。。
でもね、その奥から、いいなあ・・・って。
私って・・・なんて心が狭いんだろう・・・って嫌悪感でいっぱいになる。

だからね、私がいう事で、誰かいやな気になるかな?って不安になるんです。
言うのがやっぱり誠実な行為だとは思う。
黙っているのは卑怯なことなんだろうなあ。でも、ためらう自分がいるの。

行くこと自体すごくためらいましたが・・・今うちはいろいろあって、
こういう機会でもないと東京にはもう、行けないかも。。
なので、思い切って行って来ます。
コンレポはもうしません。。天井桟敷の席なので、たぶん見えないので、会場全体を楽しんできます。
何も考えずに。。MCくらいは何しゃべったかお話できるかも?

それよりも、私にとって嵐さんが住んでいる東京は特別な地で。。。
その雰囲気を空気を楽しんでこようと思います。
その気持は、感じたことはエントリーしたいなあ・・とは思う。。

実は、子供の音楽会が延期で・・・ほとんどトンボ帰りです。
ゆっくり東京を回ろうと思っていたことは無しになりました。
魔王の教会とかも行きたかったんだけどな・・・・(涙)

でも、短い時間だけど、楽しんで来たいと思います。。

ドームコン行きたいのに、行けなくって辛い思いしている方、ごめんなさい。
ちょっと、今回は行かせていただきます。。


申し訳ないです。。。


以上です。。

お付き合いありがとうございます(^^)


48 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 08:14 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「明日の記憶」を歌い終えた嵐さんの後に映った TOKIO松岡くんの笑顔が、「まったくコイツら立派になりやがって!」的に(あくまで私の解釈ですが。。。)、頼もしくなった弟達を見てる様な顔で笑ってたのを見て泣きそうになりました、YU子です。

    ホントに、最高の微笑みだったんですよ~!感動しました!
    私たちにとっては、若干、、、じゃっかん、ですけど(笑)、露出的な物足りなさはありましたが、ビジュアルも動きも最高だったので、ヨシv-237とします。(←何で上から?(笑))

    さてさて、東京ドーム。。。

    ノンノンさん、、、、、、




    思いっきり楽しんできてくださいv-238v-238v-238


    色んな心の葛藤。。。
    ずっとノンノンさんのエントリーを読ませて頂いてるので、私も何となくですが分かる気がします。でも、少しでもそんな気持ちを、私たちに伝えてくれるノンノンさんだから、私は親しみを持って(勝手に(笑))遊びに行けるんですよv-238

    せっかくの聖地、東京だもの。。。純粋に楽しんで、智くんを、嵐さんを堪能してきてください。

    東京遠征。。。ノンノンさんも、怪我なく無事で。。。
    エントリー、ありがとうございました。私も気持ちは東京へ飛ばしま~すv-196
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/03 09:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • おはようございます!

    うふっ(*^_^*)そんなこと気にしないで思い切り楽しんできてくださいねっ♪
    本当のことをいうと、いろいろブログにお邪魔してると
    「○○は二日、××と△△行ってきま~す」とか
    「今回は○回しか行けなかった」とだけ書いてあるのを
    みたりすると凹んじゃうこともあります。
    でもたいていの方は外れたヒトのことも考えてくださってるので、
    それが少しでも垣間見れると素直に喜べるんです。
    私達の分も楽しんできて欲しいって。
    私、京セラのレポを読んで、本当に幸せになりました♪
    特にseasonの大野君ソロのあたり・・・(涙)。
    seasonを聴くたびに思い出して(想像して)ジーンとして。
    あっ、だからってレポしてって言ってないので(^o^;)。
    本当にゆっくりと細胞の全部を使って楽しんできてくださいね~。
    (表現変ですねっ)

    FNSの感想は、諸々これまた同感!でした。
    特に声・・なんですけど、普段はやっぱり大野君の声が
    占める割合が多いんでしょうね~。
    バランスが違うというか、みんな同じ音量だったから?
    いつもの嵐さんと違うように感じたんでしょうか。
    とりあえず『明日の記憶』は大好きなんですが
    カットされると・・・う~~ん、他のにしてくださいm(__)m
    と思っちゃいますねぇ~~。
    できれば大野君のソロが生える曲がいいなぁ~
    紅白、ちょっとコワくなってきた。
    あ~~ん、メドレーにして~。

    楽しそうにまっきぃと歌ってる大野君、
    可愛かったですけどねっ。男前だし。

  • 2009/12/03 10:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 10:02 |  
  • Name:花音
  • こんにちは!ドームコン行けるのですね♪

    言うことを躊躇われたノンノンさんの優しさがわかります。コンサートに行ったことは無いですが、妬んだことは無いですよ♪
    「いいなぁ~」とは思いますが、大野君を生で見れるのだから、うらやましいのは当たり前ですよ♪心が狭いというのは違うと思います(*^^*)

    楽しんで来てくださいe-265

    こうしてブログをしているといろんな人が見てるからいろんな感想を持たれるのでしょうね。ノンノンさんの気遣いに優しさを感じます。

    MCの話楽しみにしてますねe-420

  • 2009/12/03 11:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 11:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 12:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 13:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 13:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 14:03 |  
  • Name:katuki
  • きゃ~~っ!!!!
    ノンノンちゃん東京ドームコン行くんだぁ~すごぉ~い!! わぁ~よかったねぇ~!!
    とちょっと少しおおげさな私にきっとノンノンちゃんは呆れているか笑っているだろうな、絶対!!
    ふふふ…

    行けない方を気づかって、皆さんにその気持ちちゃんと伝わるんじゃないかな? とにかくノンノンちゃんが楽しんでくること!! それにつきると思います。
    東京…確かに他のところには嵐さんが行って迎え入れてもらうけれど、東京はホームでコンサートに来てくれる人たちを迎えてくれる…
    大阪とはまた違う気持ちで参戦だね。
    ハードスケジュールかもしれないけれど、とにかく楽しんできてね。そして私の分も声援おくってきてね。

    コンサートの嵐さんもキラキラですが、昨日のFNS歌謡祭の嵐さんもキラキラで…
    大野くんなんであんなにかっこいいんだろう…
    久々に歌う姿見たからかなぁ~
    あまり前に出ない大野君でしたが、他のアーティストさんが歌うのを見てる姿、歌う姿、もうかわいかったり、かっこよかったり、色っぽかったり、欲をいえばもう一曲聴きたかったけれど、でもあれだけのアーティストさんが出演されてれば仕方がないのかな? またこれからある音楽番組に期待しちゃうな。

    では明日の今頃はコンサート会場だね。
    気をつけて。いってらっしゃい!!

    また遊びにきますね。
  • 2009/12/03 17:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 17:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 17:39 |  
  • Name:ひろっち
  • ノンノンさん!東京ドーム参加おめでとう!!
    本当に良かったですね、ブロガーさん達の熱い思いってきっと伝わるような気がします^^
    体調に気をつけてうんと楽しんで欲しいです~~少しだけで良いからその様子教えてくださいね!
    FNSの嵐さんはキラキラしててこっちが照れてしまうくらいでした、肝心の智くんは・・なんだか隠れちゃってひたすら残念な子になってましたね・・
    がっかりしたり、おかしかったり、なんか智くんらしいなぁとおもったりね!
    そう 私もたまに 翔くん担になればもっと楽なのになぁって思っちゃいます。。出来ないけど(笑)
    ノンノンさんが言ってるようにせめてもう少し歌の音量が大きいと良かったな・・後 もう少したくさん歌って欲しかったですね~(席に座ってる智 めちゃ可愛い)
    もっと聞きたかったなぁ 年末の歌番組に期待したいです!
    今夜の嵐ちゃん どうでしょうかね~先週がちょっとでしたので今夜はどうかな~心配です。

    私もブログ等まわっていて あっみんな東京ドーム行くんだな~って やっぱりすごくうらやましいし・・その時は気持ちも沈みます。
    友人にも嵐ファンになるのは辛そうだから辞めとくって言われました、チケットが取れなくてがっかりするのは耐えられないって・・すごく納得してしんみりしてしましました(この方は娘さんとNEWS担です)でも~こんなに好きにならせてもらえて、感謝ですからこの もどかしい気持ちも
    楽しまないとです!!
    私達の智愛も届けてきてくださいね~~よろしくです、いってらしゃい!!


  • 2009/12/03 18:14 | URL 
  • Name:おっさん
  • こんばんは!
    昨日のFNSの私のツボはリーダーと翔ちゃんでした。
    この二人、七五三に見えて仕方なかったです~目一杯おめかししてきました的な・・笑
    めちゃくちゃ可愛かったですね^^

    でもリーダー、ほんとに全然映らなくって・・カメラマンさんリーダーに恨みでもあるの!?なんて思ったり・・映った!と思ったらライトで光って見えない~とか!

    あとトークの時、みんなの間からちょこんと映る姿と座って他のアーティストの曲を聴く姿は可愛かった・・

    何かうだうだとすいませんv-356
    東京ドーム楽しんできてくださいね!
  • 2009/12/03 21:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 21:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/03 21:40 |  
  • Name:まこ
  • 東京ドームおめでとうございます!
    自分の事のように嬉しいです。楽しんできて下さいね。
    嵐のコンサートにいった事がない私としては詳しくレポしていただけると嬉しいです。
    まだ生の智君と会った事がない私は今だに実在してる人物なのかどうか半信半疑なんですが(笑)、いつか会えるのを夢みてます。
    レポでいった気分になりたいので是非お願いします。
    明日は思いっきり楽しんできて下さいね!
    毎日、こちらのblogにくるのを日課にして楽しんでます。いつもありがとうございます。
  • 2009/12/03 21:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/04 00:30 |  
  • Name:真(sin)
  • わぁ~(^o^) いってらっしゃ~い! そしてたのしんでらっしゃ~い! 心からそう思いますよ。
    東京は特別ですよね、わかります ウン。 とっても  国立の申し込みしたとき いっぱい考えましたよ KDDIのビルに 魔王カフェ ジャニショ(心斎橋は・・・)ちょっと足を伸ばして、千葉の中華屋さんとか あこがれちゃいます(^_^;)結局行けてないんですけど・・いつかキットっておもってますもの 今回はゆっくり出来ないそうですけど 大野くんに逢えるからイイヨね 気をつけて元気に帰ってきて下さいネ ステキな時間応援してますv-221
  • 2009/12/04 00:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のiさん
  • iさん、優しくないですよ~~。気が弱いんでしょうか?
    ありがとうございます。楽しんできます(^^)v
  • 2009/12/04 01:40 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、こんばんは。
    やっと遠征の用意やなんだかんだの用意が終りました。
    ちょっと興奮してるかな?なかなか眠くなりません。
    いつもより短いですけど、お返事です・・。

    松ニィの笑顔、ほんとに兄貴!!って感じで頼もしいです。
    嵐さん、よろしく!!ですね。

    露出は・・・若干・・・(笑)不満でしたが生智くんをずっと追うのは幸せでしたね~~。

    ありがとうございます。。。私にとっての聖地なので楽しんできます。。。
    YU子さんの想いも一緒に(^^)

    行って来ますe-51

  • 2009/12/04 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんばんは。
    やっともろもろの用意も終わり寝るだけです(^^)
    短めですけど、お返事を。。

    そうですねえ・・・。あんなに智くんの声が聞こえないと、嵐さんの声にも
    深みというか幅が出なくって・・平坦な感じがしました。
    ほかの歌番組、考えて欲しいです。。
    ま、嵐さん、智くんは素敵でしたけどe-51

    ドームコン。。
    皆さんの分まで・・・なんていえるほどの私ではないですが、
    もう、色々なルールは忘れて、ひたすら智くんの声を追いかけてきます。
    ありがとうございます。。楽しんできます(^^)v
  • 2009/12/04 02:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。
    色んな用意も終わり、後は寝るだけ・・。でも、興奮しているのかな?
    なかなか眠くなりません。
    なので、ちょっとお返事を。。

    いつもより短くなりますけど、ごめんなさいね。

    そうですねえ・・・ネガティブ。。そうなのかも?
    なにか、悪いほうに考えてしまうんですよね。。
    でも、でも、東京は楽しんできますよ~~。
    短い時間ですけど(^^)

    東京はブロガーさんがいっぱいいるから・・・。もう任せてしまって
    智くんの声を姿をひたすら追ってこようと思いますe-51

    FNS,もう、ああいう場になると、すごく製作側の力の入れようがわかってしまいますね。
    人気度からいってもそん色ないと思うんだけど・・・。
    やっぱり、潤君と翔くんを映しておけばいい的な?違うかな??

    いやいや、でも智くん、映らなくっても素敵でした。
    かっこいいウエイターさんで。。(^^)
    見てるだけで、追っているだけでしあわせです(^^)v
    後は智くんの歌声が聴ければよかったのに~~。

    ラジオは聴いてないのですが、ラジオレポ読ませていただきました。
    MJの振り付けしに褒められる智くん・・・。
    そのころから、溢れんばかりの才能で。。
    誇らしげな気分になってしまう。。おかしいですね。身内のように感じてしまいます。

    もう下がってないですよ~~。
    おもいっきり楽しんできますね。。。

    では、今回はこれで・・・・。

    また来てくださいね。
  • 2009/12/04 02:45 | URL 
  • Name:ノンノン→花音さん
  • こんばんは。。はい!ドームコン楽しんできます。。

    そうですねえ・・・。色々考えてしまうんですよね。
    もっと素直にきゃ~~でもいいんですけどね。

    MC、レポというところまではできないでしょうけど・・。
    雰囲気だけ(^^)

    行って来ます(^^)/
  • 2009/12/04 03:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、ありがとうございます。。
    そうですね、人それぞれですものね。
    そのときの自分の気持ちに素直に従って行きたいと思います。

    今回は、言う方向で・・・(^^)

    aさんのおうちから、一時間のところで夢のような時間をすごしてきます。。
    みな、怪我なく無事で・・・。智くんの祈りのように、
    すべて終りますように。。
    私は家に帰るまでですよね(^^)

    あ、信条が同じでとってもうれしいです。。。
    やっぱりそうですよね~~。
    aさんが来年、夢の空間に行けます様に・・・・

    では、行って来ます(^^)/
  • 2009/12/04 03:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、ありがとうございます。。。
    楽しんで来たいと思います。。

    FNS,もっと踊る曲がみたいですよね~~。
    嵐さん、みんな素敵だったけど・・・。智くんは少なかったけど・・・。
    でも、ビジュアルがとっても素敵で・・・・。
    見ているだけでも幸せでした。

    今日のVSも嵐ちゃんもとっても髪型よかったですね。
    うっとり・・・・。
    あのままキープして欲しいです~~(^^)

    では、では、「特別な場所」に行ってまいりますv-238
  • 2009/12/04 03:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • ドームコン、楽しみましょうね。。

    お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
  • 2009/12/04 03:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、コメントありがとうございます。
    はい、楽しんできますね。。ありがとうございました。
    Maさん、名古屋ですか??年明けですが、多分あっという間ですよ(^^)
    楽しみですね。。
    子供さん、大丈夫だといいですね。うちも直前までバタバタでした。

    智くん、あまり映らなくって残念でした。でも、ビジュアルがよすぎて、
    もう、くらくらしますよね。
    今日のVSも嵐ちゃんも、一時停止してじっと見つめてしまいました。
    智くん、最高ですね(^^)
  • 2009/12/04 03:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事がいらないという事でしたので、お言葉に甘え、
    一言だけ。。。

    ふふふe-51ちょこっと領様の入っている智くんに会ってきます。
    昨日のVS,嵐ちゃんのビジュアルも、より一層領様に見えたましたね。
    フォーリングパイプもバッティングマネキン、どれもこれも、
    一時停止で。。。前に進みません(^^)

    では、行って来ます~~。
  • 2009/12/04 03:38 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、東京ドームコン参戦おめでとうございます☆そんなに恐縮しないでいいですよぉ~ノンノンさんの人徳の成せる技なんですから♪
    私、コンサートは一期一会だと思ってて、毎回これが最後になっても悔いは無いって思うようにしてるんです。(重いかな?!)ましてや東京は、関西に住む主婦にとっては近くて遠い場所ですよね~(実感)
    だから、誰に気兼ねする事なく、思いっきり楽しんできてくださいな☆
    それにしても、昨日のVS嵐も嵐ちゃんも、智くんの運動神経が際立ってましたよね!特にバッティング☆カッコ良過ぎ~あの動態視力を持ってすれば、例え天井桟敷であろうが絶対見えてるはず!だからいっぱい手を振って、智くんからの愛を受け止めてきてくださいね(^o^)
  • 2009/12/04 07:48 | URL 
  • Name:咲良
  • こんにちは!

    FNSは、わたしも踊ってほしかったです^^;
    でも、にのちゃんの腰があってコンサートが近いからしょうがないのかな・・・とも。。
    衣裳は最高でしたよねv
    あと、最初のほうで一瞬ちらっと映った翔くん潤くんがお行儀よくて、
    いつもの歌番組とは違って、お邪魔してます、
    みたいな感じですごく可愛かったですv(細かい)

    東京ドーム参戦、おめでとうございます^^

    正直に言わせてください・・・
    正直に言うと、やっぱりうらやましいです!笑
    そりゃそうですよね、みんな嵐さんが大好きなんですから^^
    ノンノンさんが心が狭いわけではないと思います!
    でも、わたしもやっぱりうらやましいけど、
    そうやって気持ちをきちんと書いてくれるノンノンさんはすごく素敵ですv
    お時間なさそうですが、わたしたち(って勝手にまとめたら怒られちゃうかも><)のことを
    気にして楽しめなかったらそれこそわたしは悲しいので。。
    晴れ晴れとした気持ちで楽しんできてください♪

    わたしは、水曜までテストなので勉強を頑張ります^^;
    こうやって苦しむのもあと1年だと思うので!
    って、その最後の1年がきっと大変なんですよね・笑

    それでは。。
    間に合わないコメントだけど、思っていることを書かせていただきました。失礼しました!
    嵐さんが怪我しないで楽しめるように、
    ノンノンさんが充実した時間を過ごせるように祈っています^^

    千葉より、愛を込めてi-228
  • 2009/12/04 14:51 | URL 
  • Name:TOMO29
  • FNS歌謡祭観てて嵐君も大変だなと思いました。大先輩の中で後輩は居ず(NYC?)は外だったし…V6やKinkiさんとかとは微妙な空気だったような…同じ紅白仲間のTOKIOの松岡先輩とは笑いあっているような(松岡さんがもっと元気出して歌えとかもっと前に出ろ)・・といってるような気がしました。FNSさんもっと音響上げてください。
  • 2009/12/05 10:32 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん お久しぶりです^^
    ・・・とは言ってもちょくちょく覗かせてもらっています。
     FNS マッキーさんとのコラボは何度聞いても櫻井君の声しか拾えなくて・・・大野くんの美声が聞こえなくて少し残念でした。でも大野くんのビジュアルはいつになく光ってましたね。髪の長さも、すごく好みです。本当に翔君のソロで前に出た瞬間後ろに映った大野君のうつむき加減の顔が美しくって・・・。
    「明日の記憶」、しっとりとすごく沁み込むいい曲ですが、この選曲に正直驚きました。でも、オーケストラがバックだとこの曲が一番しっくりくるのかもしれませんね。歌い終わった後、松兄ィさんがいい表情で後輩に拍手を送っているところに、すごく温かい気持ちになりました。可愛がっていらっしゃるんだなぁ・・・って、感じました。いいですよね、こういう先輩後輩の関係って。
    ノンノンさん、東京行き決まっていたんですね。
     このコメ読んで下さる頃にはもう帰路に着かれているかも知れませんが、とにかくノンノンさんご自身が楽しんで来て下されば嬉しいですよ。
    そして、これからもまた愛溢れるBlogで、一緒に嵐君を応援していきましょうね。
     ノンノンさんとまだお会いしたことはないですが、ノンノンさんが笑顔でBlogを続けて下さることが、何より楽しいのですから。お忙しくて東京でゆっくりされないようですから、帰って来られてからもあまり頑張りすぎないでくださいね♪
  • 2009/12/06 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうでした。

    お返事は、コンまでにはかけませんでしたよ。。
    ごめんね・・・なんていったら怒られそうですが・・・。

    FNS、ほんとに出番が少なくって・・・・。コラボはいいから、
    エグ○イルさんみたいに2曲がいいなあ・・・・。ちょっと中途半端だったし。。。
    まあ、でも、智くんのビジュアルが最高だったから、いいか?
    (って甘いなあ・・・・e-263)ベストアーティストは翔くん司会だし、
    ちょっと期待してしまうなあ・・・。MSだって、いつも結構いいよね??
    これも期待だ~~。。。

    ドームコンは楽しかっったです。。
    でも、もう、嵐さんに会うの最後だと思ったら、寂しくなったよ。
    それほど素敵でした。。。
    katukiちゃんは、まだ先だねえ・・。その余韻、十分に楽しんでくださいね。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/12/07 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、お疲れ気味なところをコメントありがとうございました。

    無事帰ってまいりましたよ~~。。

    すてきな空間でした。智くんは前、ファンの子と触れ合える唯一の場がコンサートだ
    みたいなことを言ってましたね。一番輝いているんじゃない?(釣り以外で・・はでしょ?)
    とかも言ってました。

    その一番輝いていて、ファンともいっぱい触れ合えるコンサートで、
    笑顔一杯で応援し続けるのが、一番の嵐さんへのありがとうだよね・・・
    なんて思いながら、出来る限りの応援をしてきたつもりです。

    Nさんも、いつか嵐コン参戦できますように。。
    夢の空間を作りにいきましょうね。

    レポなんて大層ではないですが、感想エントリーしました。
    また、あそびにきてくださいね。
  • 2009/12/07 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんにちは。コメントのお返事遅くなってすいませんでした。

    でも、FNSっていつもあんな感じじゃないですか?
    音楽をじっくりきかせるってコンセプトじゃなくって、
    お祭り~~!!的な。歌謡祭っていうぐらいだから(^^)
    だから、やっぱりなあ・・・って感じですけどね、私的には。
    コラボコラボで話題性作って。でも、このコラボ、素敵だなあ・・ていうのは、
    一つか二つ。あとは、合わないなあ・・とか?
    あれ?私ちょっと毒舌かしら??すいませんでした。

    MSとかの方が私は楽しみですね。ベストアーティストも翔くん司会だし。。
    嵐さん、小さくは扱えないはず!!

    っていっても、私は、画面の隅に、ずっと智くんが写ってくれたら、それで満足な
    甘甘ですけどv-411v-356

    でも、期待しちゃいましょう~・。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、ありがとうございます。。
    いっぱい楽しんできました。キラキラな嵐さん、見届けてきました。
    ひろっちさんの分まで、なんておこがましいことは言えないけど、
    精一杯の愛を届けてきたつもりです。

    やっぱり、羨ましいですよね。当然です。会ったあとからあとからまた会いたくなるの。
    そして、名古屋とか行かれる方いいなあ・・ってなる。
    キリがないですよね。確かに、苦しいなあ・・・来年のこと考えるの。
    でも、好きになって、コンサート行きたいんだもの。。
    惚れた弱みですね、まったく~~!!ま、こういう感情も久々なもんで(^^)
    私も楽しんでいますよ。。

    FNS,何か、智くんらしいですね(^^)ああいう場面では絶対しゃべらないリーダー。
    翔くんもいつもようにしゃべりませんね。ああいう場面では潤くんって
    暗黙・・・なのかな?でも、全然しゃべらなくって、
    聞いてるの??って顔覗き込めたくなる可愛らしい智くんも、見ていて楽しいなあ・・って。
    とうとう、そんな境地まで来てしまいましたとさe-51

    これからの歌番組に期待!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 13:17 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさんさん
  • ただいま~~。。帰ってきました。
    おっさんさん、コメントくださっていてありがとう。
    御返事遅くなってます。十分楽しんできました(^^)

    FNSは、ほんとになにかもどかしさが残りましたよね。
    カメラワークもあんまり良くなくって。あんな素敵なビジュアルの智くんを!とか(^^)
    ま、生智くんの素敵なお顔を、可愛らしい座り方を、ぱふぱふ叩く手を見ただけでも
    よしとするか!!(ってするの?ですけどね(^^;)

    あとの歌番組に期待しましょうね~~。。
    MSなんか、やってくれますよ~~~!v-238

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。
    御返事遅くなってごめんなさいね。

    東京から、かえって参りました~~!!
    コンレポはできませんが、おまけに触りだけですが、エントリーしていますので、
    また、読んでくださいね。
    嵐さんたち、キラキラしていました(^^)

    FNSはマッキーとのコラボ、も一つだなあ・・・なんて思いましたけど、
    みんな、すごく嬉しそうでしたね。後ろで控えめに嬉しそうな笑顔の智くんに
    釘付けでしたよ。ゆるく踊る感じが(^^)
    潤くんがものすごく嬉しそうなのと対照的で、控えめな微笑・・。
    領様チックで素敵でした。

    明日の記憶ねえ・・・。いい歌で、オーケストラとコラボだったら、
    選曲は仕方ないでしょうけど・・・。
    しつこいけど、ガシガシ踊る嵐さんが見たかったなあ・・・。
    Tさんも、インタビューその他もろもろガン見でしたか??
    保やんとした感じが可愛らしくって(^^)

    うんうん、一見やる気がなさそうなのが、変に取られると嫌ですけどね。
    智くんらしいなあ・・・・って見てました。

    今日のHey×3楽しみですね。。
    こんどこそ、Believeでしょうか??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/07 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます。。。

    おお~~hiさんは5,6日参戦ですか!!残念。。一日違いですね(^^)
    楽しんできてという優しいお言葉通り、めいっぱい楽しんできました(^^)v

    ああ、東京に行って魔王教会に行きたかったのに・・・・。
    散歩並にお祈りに行けるhiさんが羨ましいです(^^)

    次回、東京に行けたら、絶対行くぞ~~^!!hiさん、付き合ってくださいねv-238

    5,6日のことも教えてくださればうれしいなあ・・

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/12/07 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→まこさん
  • まこさん、おめでとうの言葉、ありがとうございます(^^)

    智くん、実在していましたよ(笑)しかもキラキラで。。v-238
    歌い踊る姿は超絶にかっこよく、ファンサの顔はあくまでも優しく、喋る姿は
    カワイイの極みで(^^)

    まこさん、来年是非トライして、一緒に嵐さん応援しましょうね。

    詳しいレポは、やっぱり無理でした(^^;)ごめんなさい。。
    雰囲気が少しでもつたわれば。。。って思います。

    また、読んでくださいね。
  • 2009/12/07 16:34 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん!なんて悲しいこと言ってくれるのですか!!(涙)
    つかれてコメントできないなら、全然構わないですよ~。余裕のある時に
    してくださったらいいんですから。
    でも、でも、コメント数が多いから、大変だろうし・・・っていうのは悲しいなあ。。

    もし何か言おうかなって思ったら、全然構わないので、来てくださいね(::)

    コンレポはMCと挨拶以外はメモもなしで(^^)
    感想チラッとどころか!!って感じですけど、なんとかエントリーしました。

    また読んでいただけたら嬉しいです。

    暇なときまたぜひお越しくださいね。。
  • 2009/12/07 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コンのエントリーにも拍手コメしてくださってありがとうございます。

    そうですねえ・・・。嵐さんを好きになってから、
    東京はやっぱり特別な場所になりましたね。

    今回は願いがかなわなかったけど、次回、ロケ地めぐりとかしたいなあ・・・。

    はい(^^)
    生智くんに会えたから、もう、それでいいです。
    とっても幸せでした

    お返事遅くなりました、。。すいませんでした。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/12/07 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、参戦おめでとうの言葉とっても嬉しかったです(^^)

    お言葉に甘えて、存分に楽しんでまいりました。
    人徳???ナイナイ。。たまたまお友達が当ててくれただけで。。
    ほんとにねえ・・・一期一会、そうですね。同じコンサートは二度とないですものね。
    一つ一つ悔い無く味あわないといけませんね。。

    東京・・・ドアTOドアで3時間半ほど。近いですけど・・・やっぱり遠い。
    行くのにも気合がいりますよね。ましてや子どもがいるのなら。。
    今回はいろいろ計画していたのに、残念でした。

    智くん、私の一生懸命に背伸びして振った手。。見えてますかねえ・・・。
    ファンサはもらえなかったけど、あんなところからも一生懸命
    手をふってくれているなあ~って思ってもらえたら嬉しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/07 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。

    とても嬉しく読ませていただきました。
    そりゃそうですよねえ・・・。やっぱり羨ましいですよね。
    でも、みなさんの優しいお言葉に甘えて、楽しんできました(^^)

    生嵐さん、生智くん、本当に素敵で・・・。
    何度見ても、やっぱり実在しているの~~とか??

    咲良さん、あと一年ですか・・・、お勉強も。
    晴れて嵐さんを応援できるように!!
    その時には、一緒に愛を叫びましうね(^^)v

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/12/07 17:36 | URL 
  • Name:ノンノン→TOMO29さん
  • TOMO29さん、コメントありがとうございます。。
    FNS、ほんとですねえ・・・。嵐さんがあの会場で一番後輩ですもんね。
    キンキさんとは年も近いですけど。
    あ、もう知っているかもしれませんが、松兄は相葉ちゃんが自分のパートが終わっても
    まだ、歌おうとしていて、気がついて慌てて下がったから、わらったらしいですよ。。
    あの笑顔、いいですよねえ・・・相葉ちゃん、かわいがっているもんなあ・・・松兄。

    もう少し嵐さんの声聞きたかったですね(^^;)

    コンの話のエントリーにもコメントありがとうございます。
    あとでお返じしますんで、お待ちくださいね。
  • 2009/12/07 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

    FNSねえ・・・・。コラボのところ、私ほとんど個人の声が聞こえなかったですよ。
    もう、コーラス隊のようになっていて。爽やかといえば爽やかだけどねえ・・(^^;)
    平坦な感じで、智くんの声で奥行きが深くなる嵐さんのいいところが全然なかった。
    残念でしたね。

    明日の記憶・・まあ、オーケストラとなら、この曲だけれども・・。
    別にオーケストラとじゃなくってもいいのになあ・・・。
    ああ、ダメだダメだ(^^)
    いやいや、智くんのビジュアル、よかったですね。
    これで、もっと見せ場があれば・・でも、じ~ってみているだけで嬉しかったです。

    東京ドームコン、楽しかったです。。
    嵐さんキラキラしていました(^^)v
    yuzuさんはもうすぐですね。。楽しみですねえ。。智くん、カッコよかったですよ。
    Hey×3出言ってましたが、プライベートがオンだって。十分、コン中もオンでした。。
    キメキメで、キラキラで。。。

    終わってすぐ、また会いたい~~って(笑)キリがないですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/08 12:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/304-8be69e11

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

