--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 10:27 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    テンプレート、可愛い~! 「ツリーを出さなきゃ!!」って、慌ててます、YU子です。

    またまた宿題くんも、智くんの絡みが盛りだくさんで。。。楽しかったですねぇ。。。
    (ニノ担としては捨てがたい「にのあい」もありましたが。)
    ガン見される智くん、「えっ?なに?」な智くん、服のシワを直してもらう智くん、「大丈夫だからって!!一緒に食べよう!!」な男前な智くん、、、ツボ満載で。
    ノンノンさんの緩んだお顔を、勝手に想像してしまいました(笑)

    私、火曜日の朝は、録画した「宿題くん」を見ながらメイクをするのですが、爆笑したり、ニタニタしたりで、火曜日と金曜日は、かなり早い時間から、「ほうれい線」が出現するんですよねぇ。。。(笑いすぎてシワが。。)
    顔が怖いアラフォー女の「ほうれい線」。。。コレってある意味、妖怪ですからね(笑)

    いやぁ、ホントに29歳ですか??って感じですね、智くん。
    私の職場は、私のフロアだけでも200人くらいの男性がいるのですが、ザーッと見渡してみたけど、アラサーで、こんな可愛いらしい人はどこにもいない!(当たり前か。。。(笑))
    全員PCにかじりついてるし、、、有名な「電気の街」に出没しそうな人が多いです。。。(笑)

    ニノも、最高でした~(すみません、ニノ担なので。。。)
    「先生すみません。 ちょっといいですか~。」って、ニノが踊りの先生のお辞儀にツッ込むくだり。 あの間、あの言葉のつなげ方、サスガ!惹きつけましたねぇ。。。
    「私も見習わなきゃ!」って思いました。(←何で?(笑))
    でも、、、やっぱり、腰痛いんですかねぇ、、、ニノ。。。。まだコンサートもあるのに、大丈夫かしら。。。
    すごく心配ですね。

    昨日の、ノンノンさんのエントリーに、コメし損ねちゃったんで一言、いや二言。。。
    少クラ。。。
    初めて振り付けされた「時代(TOKIO)をよろしく」を踊ってみせる智くん。。。
    踊った後の間と、「おどっっった、け、っど、、、、」的な、照明のあたってない(笑)智くんの顔がツボです。カ~ワ~イ~イ~!!
    「カミングアウト」。。。同僚にバラされました(笑) しばらくは、私の話題でモチキリだったとか。
    でも私の耳には入ってきませんねぇ。 えぇ、多分私が怖いからだと思います(笑)

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    いいですねぇ、ノンノンさん。「お花」。。。芸術的才能が皆無の私は、そういうの出来る人、憧れます。うらやましい~。。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/01 12:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • 素敵なお花はできましたか?
    またこちらのテンプレート変わりましたね。最初あれっ?って思ったけれど、クリスマスバージョン素敵です。でバックがブルーなのが大野智担のお部屋って感じだね。

    昨日も宿題くんおもしろかったねぇ。
    大野くんはかわいかったし、相葉ちゃんも笑わせてくれるし、でもニノの突っ込みは絶妙!!
    余計笑える。ニノって本当に頭の回転が早いね。

    ツボどころ満載でしたが、やはり大宮のからみはいいなぁ…
    最初に「痩せてないじゃん」って突っ込まれてた時はニノが優勢でしたが、マグロの「トロカツ」食べてた時は、大野くんお兄ちゃんでしたね。
    食べたがらないニノに食べさせちゃうし、でも無理矢理でなく言い聞かせてるところが男前ですね。こちらは大野くんが優勢。
    「うまいなぁ」「うめぇとは聞いてたけどな」って、かわいい大野くんがおじさんになってましたね。
    またまた笑えた笑えた、宿題くん

    今日は短いですが、この辺で。
    今日の夜は中学の父兄の行事で「和紙で作る季節の壁飾り」作りに参加してきます。どんなのができるんだろ?
    では夕食作っていってきまーす。

    また遊びにきますね。
  • 2009/12/01 16:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 17:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 17:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 20:08 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!
    テンプ!季節感があっていいね
    家も、今日ツリー飾りましたv-255

    宿題くんね、ほんとに凄く楽しめたよe-266
    可愛い智くんも、男っぽいとこも
    色々な表情が見られて
    あーーー!!
    好きだ!!って思っちゃったe-328

    あの腰つきも色っぽいから
    ガシッてしたくなるし、、、e-449
    あは~!何言ってんだか
    どうも自然と狂わされているようですわ~

    また遊びに来るね~e-267
  • 2009/12/01 21:12 | URL 
  • Name:おっさん
  • 昨日の宿題くんはめちゃくちゃ面白かったですね^^
    大宮祭i-198とにかくリーダーがかわいかったi-175

    もうちょっとだけリーダーのあの髪を堪能したかったけど切っちゃったみたいでしたねi-195残念i-197

    ネプリーグに嵐が出るんですかi-198
    HEY×3もめっちゃ楽しみです~
    ここで初めて知りました・・感謝です~~
  • 2009/12/01 21:17 | URL 
  • Name:tomo
  • お返事ありがとうございました。
    悲しい想いをさせてしまってすみませんでした。
    これからは、ちょこちょこコメントさせてください。

    背景クリスマスバージョンかわいいですね。
    家はそろそろクリスマスツリーを飾らなくっちゃ!

    宿題くんの智くん、昨日は大活躍で見どころ満載でしたよね~
    五合のお酒で「あれが五個~?」に
    私は「そうそう、木の一合枡が五個よ~」
    と言っていました。
    智くんはお酒は何を飲むんでしょうね~?
    あの様子だと日本酒だとしても五合は飲まないんですかね~

    お辞儀もお掃除チェックもとっても美しかったです。
  • 2009/12/01 22:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 22:41 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪クリスマス仕様、かわいいですね~。期間限定がもったいないな。
    宿題君の智君、もう超絶にかわいかったですねえ~。
    最近のビジュアル、すごくすっとして美人さんなのにしゃべるともうただただかわいい!!
    ツボがたくさんあったしな~♪ノンノンさんが書いてくれてますけど(^^)

    ノンノンさんのね、おっしゃってたことすごくよく分かります!私も、翔君と絡むとああ、山コンビ最高!って思うし、にのちゃんとだと、やっぱり大宮だな!って思うし潤君とだと
    潤くんの智君への視線を見て、ムフフッまただわあ、ってなるし、相葉ちゃんと一緒にいるとはあ~、癒しオーラ炸裂う~っ!てなるし・・・。結局なんでもいいんじゃん!!っていつも自分に突っ込み入れてますよ(笑)
    だからノンノンさんもおんなじで良かった~(^^)

    ネプリーグ楽しみですね!
    でもまた短縮鉄道みたいな感じになっちゃうのかなあ??
    全国の智母ちゃんが心配しながら見守るんでしょうねえ(笑)
    私も多分その時は母ちゃん目線で見ちゃうと思うな~。

    また来ますね♪

  • 2009/12/01 22:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 23:58 |  
  • Name:かの
  • 今週の宿題くんは、智くん祭りでしたね♪
    オープニングから「潤くん、そんなにがっつり肩抱かなくても、智くんはどこにも逃げないよ~」って言いたくなるほどだったし(笑)
    なにより大宮のラブラブっぷり☆あんなに積極的な智くんは、久しぶりにみたような気がします。最近二人のスキンシップが減ったような、潤くんに押されてかニノちゃんが距離をおいてるような感じがして、ちょっぴり不安だったのですが取り越し苦労だったみたいですね♪
    例え紅白に出て、国民的アイドルと言われようが、いつまでも大宮は大宮のまま、人目もはばからずいちゃいちゃしてて欲しいです!!
    それにしても智くんは、なんてしなやかな身体をしてるんでしょう。とても前屈が出来ないほど硬いとは思えませんね(笑)ではまた…
  • 2009/12/02 01:22 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    今、ショックで・・・・
    ほぼ書き終わっていたこのコメント、間違って閉じちゃって消えちゃった~!
    ああ~、もういっぺんおんなじこと書けるかなあ?
    きっと省略して簡単になっちゃうだろうな。めげてるもん・・・   グスン・・・

    背景が智色に変わったんだね!
    クリスマスの夢って感じかな。

    宿題くんはやっぱり楽しいね。
    特に今回は智くんがいっぱいしゃべったし、たくさん映してもらったし・・・
    ノドグロのとこ、「えっ?」ってほんとに素で聞いてなかった様子がかわいくて面白くてツボでした!
    相葉亭もぐだぐだすぎの店主さん以外、お座敷でみんなリラックスしてて楽しそうだったね。

    ニノの腰ほんとに心配だね。担当さんはもっともっと心配なさってるんだろうね。
    右近先生がお掃除シェイプアップの説明で「腰を捻る」って言ったから、えっ、ニノ無理なんじゃ?って思ってニノに注目してたら、案の定全くやらなかった。
    大丈夫かな?
    GANTZもあることだし、じっくりしっかり治して欲しいけど。。。

    智くんが 「ほこりは・・・ない」 とかいろいろ注目浴びて、ニノがやってない事に人の目がいかないようにしてたのかなって思った。積極的に目立つようにしてるのかなって。。。
    考えすぎかな。

    あっ、この間の嵐ちゃんの霊がどうとかのコーナー、何の為にやってるのかって思った。無意味なことは辞めて欲しい!

    VSは良かったよね。バースデイ智くん全開で!!!
    ガックンは息子がマリスミゼルのファンだったから、その印象が強いけど。最近は随分普通の人間に近づいてきたように思うな。

    「最後の約束」の撮影も進んでるんだね。
    年末年始、楽しみがふえて嬉しいな。
    そうそう「最後の約束」っていえば、ちょっと嬉しいことを発見・・・。すっごい個人的なちっちゃな喜びなんだけど、智くんの役名の苗字が私の旧姓とおんなじ! ハハッ


    あと何が書きたかったのか忘れちゃったから・・・
    またね!
  • 2009/12/02 02:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02 07:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02 10:19 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。

    え・・・アドバイスなんて・・・そんな・・・。
    もう、とりあえず入れとくだけで・・・そこからが全然です。。
    Kさん、もう購入されて・・整理する気満々ですね(^^)v
    私もちょっとはしないとなあ・・・。私も、智くんかっこいい~~って思うと
    我慢できなくって。家でじっくり穴が開くほど見たくなってしまって・・・。
    お持ち帰りですね(^^)

    私も思います!最近智くん積極的に話するようになったし、10年の感想やら、
    この前のサプライズバースディの感想もすごくしっかりと・・低音で落ち着いて
    コメントしていて、本当に頼もしくなったなあ・・・って。
    大宮の絡みでも、今回は智くんがすごくお兄ちゃんになってましたね・・
    いや、おっさんか??ってくらいで(笑)どきどきする大宮もいいし、まったりと
    カツを食べる大宮もいいなあ・・・。
    智くんは本当になんでも様になるなあ・・・って。
    日舞の型もばっちりじゃないですか?しらっとした顔でなんでも出来てしまう男前!!
    大野智くんってやっぱりいい!!
    5人ドラマがあったんだから、5人のミュージカルもいいじゃないか!!
    でも、舞台は限られるから、観客が。。TV中継付!!ってどうでしょ??

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/12/02 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    ニノは潤君や翔くんともとってもいい空気を出してはいますけど、
    智くん、相葉ちゃんとの絡みは、すごく可愛いですよね??私も、大宮、にのあい
    大好きですね。相葉ちゃんとはプレイベートでも一緒に行動することが多いって。
    子供の時からの付き合いですから、ほんと気心が知れている感じで相葉ちゃんがどんなに
    手ひどく突っ込まれていてもニコニコしてしまいますね。。
    ニノ、相葉ちゃん好きなんだなあ・・って。しみじみ・・・。
    私も好きな人ほど、いじめてしまうので(基本Sですから(笑))その気持
    よ~~くわかります。智くんとの絡みは、本当に可愛くって。。
    なんで、あんなされるがままなんだろう??って。もう、愛玩動物のよう。
    ぬいぐるみ??いやいや、すっごいおっとりした猫?犬?チンチラみたいな
    動きの遅い動物??
    TV観ながら寝転がってお腹ぽりぽりしている子供を見ると、かわいくって
    いきなり、お腹こちょこちょしたり、ぎゅ~~ってしていやだって言われたり。
    そんな感じで、智くんがかわいらしすぎてたまらなくなって
    手がついつい出てしまうのかしら??潤君も??

    何か、いろいろ思ってしまいました~~長々とすいませんe-330

    何の話だっけ?(おいおい)200人もの男性のいるフロア。たとえ「オタク」
    だろうがなんだろうが、ちょ~~っとだけうらやましいようなうらやましくないような?
    どっちだって話ですけど、今、回りにいる男性なんて、テニスがらみばかり。
    。大学生もいますねえ。。おっちゃんも。コーチは23歳という若さですが、
    自分が負けそうになるとありえない球筋で返し、勝利をもぎ取るという子供っぽさ。
    まあ、憎めないやつですけど(爆)

    29歳の智くん、ますますかわいらしくって。。。
    かっこよくって、笑いのセンス抜群で・・・・。
    でもでも、ほうれいせんには気をつけましょうね。。お互い(^^)

    今日は、FNS(^^)マッキーとのコラボ、どういう感じでしょうね??
    衣装はどんなのでしょ??やっぱりお祭りだものきらきら??
    楽しみですね~~~e-266

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/02 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう(^^)

    昨日のお花はブリザードフラワーで、クリスマス用のアレンジでした。
    ピンクのオアシスを小さい丸に削って、もこもこツリーのように盛っていきます。
    私こういうのとくいなんだよねえ。
    お花も飾りもつけて、すごく早く素敵に出来上がりましたよ(^^)v
    売り物になるわよ~~なんてお褒めの言葉もいただき、友人のお手伝いもして、
    上機嫌でランチまで平らげて、とても楽しかったですv-238
    子供はね、ピンクのボール状のものがマカロンに見えたらしく、
    マカロンだーってとろうとしてかっがりでしたが。。
    今度買ってきてあげないとね(笑)

    katukiちゃんは、昨日はどんなものを作ったのかしら??

    大宮は、ほんとうに本当にほんと~~~~に可愛くって。。
    もう二人でこそこそしゃべっているのを見るだけでにっこりで(^^)
    雑誌での裏話でもよく、二宮君と大野君はその間ずっとしゃべっていました、って
    いっているので、普通の状態なんだろうね、あれが。
    ニノの鋭い突っ込みも、突っ込まれて、にこってする顔も最高だ~~。

    もう、すごくかわいらしい笑顔で声で、でも言い方はおっさんなの。。v-411v-356

    そんな智くんが大好きだなあ・・・・。(って結局はそれなんだな)

    また、遊びに来てね。。(^^)/
  • 2009/12/02 12:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですね~~v-238私も大宮大好きで!!
    いいようにもてあそんでいるニノもいいし、もてあそばれている智くんもかわいいし。
    今回のように、いきなりニノにSになる智くんのS振りも本当にかっこよくって。。

    隣どおしで、肩をくっつけあっている二人。。うらやましいですね。。

    矢口さん、相変わらず、小さくって、可愛くって。
    女のタレントさんのレギュラーって感じ。皆と打ち解けて。楽しかったですね。
    オオ!同じ身長ですか?私ね、常々、矢口さんくらいの女のこの方がぴったりあって
    可愛いんじゃないかって。いつも思っています。。cさんも可愛いんだ~~。
    うんうん、智くんとも似合いますよ~~

    智くんは何してもどんな状態でもだ~~~いすきですね。
    今日のFNS。。どんな衣装で、智くんの、嵐さんのかっこよさ、
    見せ付けてくれるんでしょうか?マッキーとのコラボ。。。楽しみです(^^)

    また是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/02 12:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。

    また、お返事にうかがいますね。
  • 2009/12/02 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    金魚に大野くん・・・。そんな受けてもらえるとは・・・・(笑)
    ほんと面白い子でしょ?おかあさんよりその子のほうが好きなんてね。
    近くの学祭で、誰が来たらチケット並ぶ?っていう話をしていて、
    そのお母さん、嵐が来たら子供と交代で一晩でも並ぶと思うって。
    何気にファン?でも、子供のためみたいだし。早くもっとはまってもらって
    嵐話したいなあ・・・。

    hさんも、布教(笑)がんばってください。やっぱり、5人ともすきって言うのが
    基本だよ。そうじゃなくても、せめて傷つくようなことは言わないでほしいですね。

    そうそう。。。あの肩の抱き方、男友達に見えないんですけど(笑)
    どんだけ抱き寄せたいの・・なんて(^^)
    ニノも、気になるんでしょうねえ。。智くんが。近くにいたら触ってしまう・・みたいな。
    デビュー当時からだもの。筋金入りですよね??
    今日は、お兄さんなところや、おっさんなところや、かわいいところ、
    腰ひねるところには色っぽさが感じられ、ニノとの絡みではドキドキし。。
    なにか、もう、色んな智くんがみれたなあ・・・って。
    料理をみて食べたくってわくわくな顔とか。。
    もう、やっぱりいいなあ・・でしたよね??

    あ!!私、神楽って、間違えたかも。お寺か神社でしたので、そうかな??って
    思ったんですけど、奉納能だったような??
    それだったら、観たことあります?跡継ぎが病死したおじいちゃん達で、
    一緒の踊りたいってことで、一緒には踊らなかったんだけど、
    他の人と智くんは踊ったの。全部見たんなら、大丈夫と思います。
    その中にあったんじゃないかなあ??
    もう、すごくうまかった!!腰を落として移動するところ・・・上半身が全然
    動かなくってすべるようで・・・。
    ほんと日本舞踊だって、すぐ出来てしまうよ~~。

    フラワーアレンジは、ブリザードフラワーでした。。
    ピンクのオアシスを丸く削って積み上げていくの。小さなバラと赤い実、パールの
    飾り。。。きれいに出来ましたよ(^^)vこういうのとくいなんです。
    売り物に出来るなんて、お世辞もいただき、上機嫌でした。
    アレンジは好きですね。。でも、お花を用意するのが面倒で。。
    家ではあまりしませんけど。。でも、家で草花の手入れは苦手です(^^;)
    基本、めんどくさがりなんで、手間のかかることはちょっと。。
    でも、お節は近くの姉と協力して、結構立派なのを作ります。
    紅白を観ながら、姉の家でつめるんですよ。今年は嵐さん出るしなあ・・・
    出る前にゆっくりしたいけど・・・どうでしょう??
    hさん、餃子100個ですか。。。うわ~~がんばってくださいね。。

    今日はFNSですね。こういった歌番組、どんどんあるし・・・。
    楽しみです。今日はマッキーとコラボ。。「冬が始まるよ」を歌うそうですよ。
    ベストアーティストは翔くん司会だし。。MSのSPもあるし。。
    みんな、素敵な衣装でよろしく!!って感じです。
    王子様風がいいかなあ??ゴージャスな感じのスーツ??
    紅白も、とっても華やかな感じにしてほしい!!でも、いかにもジャニーズはやめて欲しい!!なんて、わがまま放題ですけど(^^)

    新春のネプリーグはスペシャルで、嵐さん全員が出ます。
    だから、余計心配・・。まあ、あの二人だから、ほんわか笑い取るでしょうけど。
    ネプチューンさんが、人を貶めて笑いとる人ではないので、
    ちょっとおもしろくなるの期待しているんですが・・。
    半々ですねえ・・・。

    でも、直接見れないかも??怖くって(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/12/02 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    ほんとだねえ~~。いろんな智くんが観れて、楽しかった~。
    最近、よくしゃべるし、翔くんもよく振ってくれるし。
    それが、また、可愛くって。。。
    29歳・・・・全然、見えませんよ・・・・(^^)

    腰つきも色っぽいんだよね。
    すごく、柔らかい感じ。きれいにお化粧して、日舞か、
    能とか、そういうの踊って欲しいなあ・・・なんて
    思いましたね。
    女形似合いそう~~。。。

    テンプレ、クリスマス!!って感じでしょ??
    終ったら、急いで変えないといけないけど(^^;)
    ちょこっとめんどくさいけど。
    まあ、でも、クリスマスだしe-284


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/12/02 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさんって呼び捨て?おっさんさんなんて笑っちゃうし(笑)
    もうおっさんでいかせていただきますね??

    そうですねえ。。。あのちょっと伸びた髪の毛。もうすこし観たかったですね。
    でも、わかりませんよ??セットしだいでは、素敵な前髪になるかも??
    FNS歌謡祭、生放送だし、いまの智くんの髪型みれるからうれしいですね。
    衣装もどんなんだろ??マッキーとのコラボ楽しみです。。

    ネプリーグSP。1月2日ですよ~~。
    嵐さん全員出るので、安心なような、心配なような。。
    智くん、相葉ちゃん、がんばって~~ってドキドキしながら見ていると思います。

    Hey×3もCD売り上げ速報があるそうで。。楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/02 14:59 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってすいません。。

    そうですよ~~。。お暇な時でいいので、また、お顔を見せてくださいね(^^)
    コメント多いから大変だろうなってどんどん疎遠になっていくのが一番辛いです。
    言いたい時だけで構いませんからね(って当然ですよね(^^))

    智くんはねえ、今はよく知らないですけど、うたばんで、テキーラとか
    すごく強いお酒をぐいぐいいってしまうっていってました。
    でも、記憶なくすぐらい飲むらしいし・・・いろいろ失敗もしているらしいから
    、もう年だし(爆)抑え目に飲んでいるのかも??ですね、今は。
    あの感じだと、日本酒飲まないのかな??
    私は、値段の高い、おいしい日本酒は好きですね。
    いっぱいずつ入れてくれる、冷酒・・・あ、矢口さんといっしょだ~。
    でも、いっぱいで酔ってしまいますけど(^^)v

    本当です。智くんは何しても動作が美しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/02 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事毎度毎度遅くなりまして(^^;)

    そうですよ・・・もう12月ですよ。早いですねえ・・・。
    去年の今頃は何していたっけ??よく覚えてないですけど
    歌おにが智くん主演だって、わくわくドキドキしていたかなあ??
    もう、一年ですよ・・・。

    宿題くんはツボがいっぱいですけど、今回は特にですね。
    ニノに、食べよう!といつになく積極的に迫る智くんが男らしいなあ・・って。
    お兄ちゃんだなあ・・って。おっさんか!!って突っ込みつつ、
    楽しく見ていました。あんな顔されちゃあ、ニノ、笑うしかないですよね?

    相葉ちゃん・・・ネプリーグ大丈夫か??って突っ込んだ私です。
    智くんも心配だし・・・・。でてくれるのはうれしいけど。。。
    5人ででて、頼もしいような、かえってドキドキするような複雑。。
    こういうときだけ、高学歴グループのNE○Sの方がいいんじゃない??なんて
    思ったりして(笑)

    マイガールが、暫定3位ですか??すごいですねえ・・・。
    今年も授賞式、智くんでてくれるかな??か~~こいいびしっとしたスーツで。
    去年の紫のシャツ素敵だった~~。

    ほんと、なんだかすごいことになってますね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/02 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんね。毎度毎度申し訳ないです。

    もう、12月だもんねえ・・・。去年は背景かえるどころじゃなくって。。
    でも、今年は、ちょっと遊んでみようかなあ・・・って(^^)
    25日までです。。楽しい気持ちになっていただけたらなあ~~っ。

    宿題くんは、いつもツボだらけで。。
    エントリーするの大変なんだよ~~。うれしい悲鳴ってやつですね。
    智くんが今回もいっぱいしゃべってくれて。。。楽しかった。
    そりゃ、嵐さん達に比べると、すごくすごく少ないんでしょうけど。
    でも、その一言で、どきゅ~~んって撃ち抜かれたりするのよね。
    危険な男だわ、やっぱり!!

    そう、結局智くんが絡めば何でも(なんて失礼だけど)コンビはうれしいんですよね。
    大宮と、潤智はけっこうどきどき。相葉ちゃんや翔くんとは暖かい気持ちに。。
    ああ、もう、智くんを溺愛すぎ???怖いわ~~~。。。

    ネプリーグ。。。怖い~~。いつもはこんなのわかんないの~~??
    ばっかじゃない~~なんて、大騒ぎしているのに・・・。
    もう、答えて~~なんて、声にならない声を出していそう。。
    想像しただけで、ドキドキしてくる、痛い私です。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/12/02 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、また来てくださってありがとうございます。。
    お返事気づいてくださって、よかった。。非公開の方はイニシャルでしょ?
    似たようなお名前の時は、どうしようかなあ・・って悩みますね。

    あ。そうそう。。オグさんがすごく頷いてくれていましたね。うれしいですね。
    オグさん、今年智くんにどんなプレゼントくれたんでしょうね?
    私も智くんの言葉うなづきましたよ。いくら自分が嫌いでも、絶対禁止って・・・。
    何様だろうって。まあ、言い分もあるんでしょうけど。。。
    智くんには信じられないでしょうね。どんな時でも人を傷つけることないんだろうな。
    智くんの柔らかい口調は、腹が立っていても受け止めて吸収してしまいそう。。
    見習いたいですね。子供にはついつい「!」をつける口調になってしまって(^^;)

    ふふe-266口をきゅって結んだ時の頬に出るくぼみ。。好きですよ。。
    でも、Yさん、マニアックすぎるわ~~~。頬が膨らむところもいいですね。
    あのぽってりした唇がとんがるところもいいですよねえ~~。。
    もう、全部好き・・・深く同感です~~。。

    Yさんの近くにコンサート行くのは、7,8年後・・・・かな??(笑)
    でも、来て欲しいですよね。地方にももっと。うちの近くにも野球場ありますよ。。
    自転車でがんばればいけます。自転車で、嵐コン・・・うっとりですね(って、どこが??)

    来年は、ご一緒に京セラドーム・・・いかがですか??
    福岡のほうが近いのかな??でも、来てくれるかなあ???
    今年よりも、色んなところで、いっぱいして欲しいですね。。

    せっかく、いつもはコメントしないっておっしゃっていたYさんが
    してくださる気になったのだもの。。また、是非遊びに来てくださいね
    お待ちしていますから!!よろしくお願いします。
  • 2009/12/02 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。。。

    かのさん・・・・笑ってしまいましたよ(^^)
    そうですね。。国民的アイドルなんていわれようが、大宮にはいつまでも
    いちゃいちゃしていて欲しい!!私もそう思います。
    やっぱりいちゃいちゃは大宮ですよね。
    潤君の行動はまぶしすぎて・・・。照れてしまいます、私には。。
    最近、すごく大宮がくっついているような気がしますね。
    まあ、潤君の智LOVEも好きなんですけど・・・。

    ねえ??前屈あんなに出来ない人があんなしなやかに振り向けるんですよ。。(爆)
    さすが、嵐のリーダー大野智くんですね(笑)

    やるときはやる!!
    か~~っこいい~~。(って家結局はそれ??)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/ かのさん、おもしろすぎv-238
  • 2009/12/02 15:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • うわ~~^、ドリさん、それはショックだなあ・・・。
    書いたの消えちゃうと、すごくすごくショックだよね。
    私も、あと少しで完成というときにエントリーが消えちゃって。。。
    ショックで、気持悪くなってしまいましたよ。
    でも、がんばってエントリーしました!!

    ドリさんもコメント書き直してくれてありがとう(^^)
    なのに、お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいね。


    そうそう。。。宿題くんの智くん。よくしゃべったね。
    最近、がんばっているなあ・・・って頼もしく思います(^^)v
    ニノは心配ですね。私も注目してましたよ。案の定やらないんで、、
    かなり痛いんだろうかって。映画もあるし。。。。心配ですね。

    GACKTさん、おもしろかったね。ああ、そのビジュアルバンド、名前だけ知っているよ。
    GACKTさん、そのバンドにいたんだ(^^)
    今は、ちょこっと怖いけど、すごく優しそうにもなる。。素敵な人だなあ・・って。
    そう思いますね。。

    年末年始、楽しみですね。。
    ドラマの撮影も順調みたいだし。
    早くみたいなあ~~~。


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/03 04:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    毎度毎度・・・・申し訳ないです・・・。

    嵐ダイエット!!いいですねえ~~。
    そんなDVDあったら買ってしまう~~!!絶対に(^^)
    船の上って、結構力いると思いますよね。Mさんのいうとおり
    あまり食べないかもしれないし。
    お魚ばっかりって体に良さそう。。。少なくともお酒を飲みに行って
    ご飯もガッツリより痩せそうな気がする~~。
    日舞のねえ?すごく腰が決まっているから、ぜったいじょうずになりそう。
    この前の乗馬も、練習したら、すぐ駆け足とかできそうだし。
    やっぱり、何気になんでもできるかも??って言うところが素敵ですよねえ~~(^^)

    大阪ですか~~。
    では、今度お会いしましょうね。
    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-463
  • 2009/12/03 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • また、遊びに来てくださってありがとうございますv-238
    なのに、お返事が遅れてすいませんe-330

    あははe-343初めてコメントしたのがこのブログですか??
    うれしいですねえ(^^)でも大丈夫かな??こんな偏ったところで(笑)

    嵐さんファンは優しい方多いようにおもいますね。
    そんなにたくさんは知らないですけど。このブログに来てくださっている方は、
    本当に優しい!!こんな私を受け入れてくださっているだけで、感謝です(^^)

    先日の宿題くんは、いろいろ智くんに振ってくれて、
    たくさんの顔が見られて楽しかった~。あんな目立たないのに、ちょっとしたしぐさに
    吸い寄せられるように見てしまいますね。
    すてきだな~~。。。大宮も最高!!最近、いちゃいちゃ度が増してきて・・って
    前から激しいですけど・・(笑)目にする機会が増えてきて。。
    嵐ちゃんでも、こんなところいっぱい見せてもらえたら、楽しいのに・・・。
    でも、あの時間帯ではダメかな??やっぱり深夜ののりなんでしょうか??(爆)

    FNSの衣装かっこよかったですね。。。智くん丈の短いジャケット似合います~~。
    髪型も最高v-218
    あのステージの正面のガシガシ踊るところでいっぱい踊って欲しかったなあ・・・。
    「時計仕掛け」聴きたいけど・・・。そんな時間ないんでしょうね。

    あ、長々しゃべってしまった。。すいません。。。

    こんな感じですが・・・・。また、遊びに来ていただけたら、うれしいですv-238

  • 2009/12/03 09:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/303-18fe5be2

12/01

今日も智くん可愛さ満載で(^^)

のっけからそれかい!!って感じですけど・・・(笑)
もうね、オープニングで潤君に肩をガシって抱かれているの(^^)
いきなりの可憐な感じにぐっって
もう確信犯だってわかっているけど(^^)でもでも、それでもにやってなってしまいますね。

今回の智くんはちょっと髪の毛切ったのかなあ・・・短くなってますね?
それともセットの感じかな?
額もきれいに見えてすごくすっきりとしていますよね。

『大野さん、簡単ダイエットってなにか」って翔くんに振られて。
「船の上ダイエット」っていう顔が、この前29歳になったなんて思えないほど幼くって。
あ、まだ、29歳じゃないけどさ(^^)
『立って釣ってれば、バランス自然にとっているから」って。速攻で『痩せてないじゃん!」って
突っ込まれているけどね(^^)でも、所さんの番組でも、バランスとっているから、
結構ヒップが引き締まって・・・って言っていましたね。
それ思い出してしまいました(^^)

でもね、それを一生懸命にしゃべる智くんをヨコにいる潤君が、顔を覗き込んで
ガン見しているの・・・・。なぜ、そんなに(笑)
なぜ、じっと見るんだろう・・・・・。これは、智くんだから?それとも潤君が、人の話を
顔を覗き込んで、じっと聞くタイプなのかしら???

あんなに、顔を見られたら、恥ずかしいですよねえ・・・・。
大体、潤君は、歌う時でもなんでも智くんの顔をじっと見るから(笑)
あ、でも翔くんもかなあ??(笑)
マイガールのPVの横一列で並んで歌うところを思い出しました。
じってみられる?って思ったから?ちょっと横向いて笑っている智くん。。
で、じっとわざとガン見する潤君に、思わず顔をそらしてしまう智くんです・・・。
そのときの恥ずかしそうな顔が、大好きですねいつもいつも、智くんの表情は
とっても自然で、嘘のないように見えて・・・。
ニノに、突っ込まれたあとのふわんってした笑顔がたまらない私です

ってオープニングでこの長さかよ~~って感じですけど(爆)

え??もう畳んだほうがいい??

それでは、畳みま~す


あ、背景今日変えました(^^)12月ですから、クリスマスです。。期間限定で
25日すぎたら変えなくっちゃ・・・・今回は、ちょっとかわいい目に・・・。
びっくりされたかな???


では、続きをどうぞ









今日のゲストは矢口真理さんです

なにかいつも共演しているイメージで。。まだ出てなかったの??って思いましたね。
二回目??とか。。驚きの嵐とかで、いつも出ている感じがするから。。
なにか、メンバーもすごく打ち解けたアットホームな空気がよかったです。

今日はねえ、またまた、大宮の絡みが多くって楽しかったですね
「ノドグロ」って魚、知ってますか?って振られた時も、「え?なに?」の顔が可愛かったし
スタッフ日記では、ニノとヒソヒソしていて
矢口さんの言葉を聞いてなかったとか??
なんでそんなに太るんだ?日本酒か??なんて話していたらしいですね。
VS嵐のときも、なにかずっとこそこそ話しているみたいで。
『家にいるみたい!」っていわれちゃったよ~~。いつもいつでも自然体だものね、
智くんは(笑)

あ、「5合って、これが・・・あれが・・・5個?」って5!ってする手が無駄にきれいで・・・
でも顔はかわいくって・・・。これが、あれがってなに~~???もう、可愛すぎる~~
ってTVのまえでジタバタ状態です(^^)

そのノドグロのしゃぶしゃぶの時も、すごく真剣に「これおいしいよ!」って(^^)
あはは食べたそう~~。。
そういう智くんのあごをチョコチョコってさわろうとするニノちゃんでした
さわりたくなるんだなあ・・・・・。MSの時もさわっていたけど(^^)思わず、あごさわってたり、
肩さわったり。。。なんでしょうね?私も子供がすごく無防備に寝転んでいたりすると、
ついついおなかとか、背中とか触りたくなりますけどね。で、ひゃ~~って言わせたかったり(^^)
そんな感じかなあ・・・?

みんな口々にうまいわ!!って。でも智くん、声が聞こえません。
言っていたらスタッフ拾ってくれるんじゃこれは、食べるの夢中になっていたんでは?
すごく貴重なメジカのチャンチャン焼き。。。
みんなすごくガッツりと食べていたみたいで。。
智くん思わず翔くんに『あんたずっとくってるね」って珍しく突っ込んでいたりして。。(笑)

モーニング娘の規則。。
ミニスカート禁止。。。そうか・・・週刊誌とかに売られたらいやだもんね・・・
そういうことする人いるものね(^^)
バナナも前、吉澤○みちゃんもいっていたねえ・・・。『大野さん、嫌いなものとかないの?」
って翔くんが聞いて。。上向く顔がかわいいなあ・・・。
ほんと29歳に見えない(ほんと、しつこいなあ・・・

「ふつうだって・・・・ねえ?自分勝手じゃない??」
自分が嫌だからって禁止するなんて・・・智くんには想像できないだろうねえ。
自分が出て行っちゃうほうだものね、嫌だったら。
信じられないって感じの寄せたまゆがすごく男っぽくって。。

男っぽくって言えば、マグロのカツ(^^)
ニノちゃんに『一緒に食べよう!!」って迫るところが男っぽくって
『大丈夫だからって!!一緒に食べよう!!」って。
カツの取り分け方が、また、男前なんだよな~~。がっ!って置く男っぽさにくらくら(笑)です。。
ニノ、嫌いだから抵抗しますけど。結局智くんの言うとおりに食べるんですが、
もう、大宮かわいいなあ・・・。智くん、おっさんみたいで(笑)
「うめえなあ~~~」ってうれしそうな顔がなんともいえないですねえ

ニノのちょこっと嫌そうなかおが・・・・・智くんのうれしそうな顔が・・・・並んで・・。

いや、大宮最高~~って

ほんとにね、翔くんが絡むと、山コンビ最高!!って思うしね。
潤君だと、やっぱり潤君の熱い想いにはねえ相葉ちゃんが絡むと
いいよねえ・・・・・ほっこりして(^^)って。
もう、なんでもいいんだろうけど(笑)今日はやっぱり大宮だ~~って。
やっぱりいいわ。。いつも突っ込まれて、翻弄されている智くんの、
こういうお兄ちゃん的なところも素敵だなあ・・・。ニノが幼く見えてしまいますね。

らくちんシェイプアップ。。先生・・個性的だなあ・・・。
うわ~~出来ないって。。まずテンポが遅すぎますねえ。
先生がやっているのを皆で、後ろで笑いながら見ているのが素敵におもしろくって。
智くんの笑顔最高~~(智担ですから)ホワンって笑ってニノになにか言うんだけど、
ニノ、笑うのをこらえているの??

このコーナーもツボが多いですね。
相葉ちゃんの挨拶、すごくリアルで・・・。ああいう感じなんだ~って。
もう、後ろで見てる智くん、あご触ったり首触ったり。。そんなところにも目がいっちゃって。
今日はね、何か、智くんの手に目が行くんですよね。
最初の顔に手を当てる時とか。。

挨拶の格好を教えてもらうとき。。。
また、トイレを我慢している格好になる嵐さん達(笑)
翔くんと挨拶のシュミレーションをする時の智くん、二人ともかわいくって・・・。
あ、その前に、しわの寄った智くんの服を直してあげるニノ。
全然構わない智くん。。ほんと、彼氏彼女ですね、まるで。何かね、智くんといると、
すごくそういうところ気になるのかな?構わなさ過ぎるから。
潤君も智くんの服を直してあげること多いような気がする。気になるんだよねえ(^^)

ああ、なにかツボが多すぎて、いつも以上にグダグダになってきた。。
焦点が絞りきらないんだよなあ・・・・。

時間もないし、あとはツボだけ~~~。。

モップでのシェイプアップ。。
練習している智くんと、チェックしているニノが素敵~~。
智くんの腰をぎゅってひねったり。。
ああいう角度で見ると、智くんの腰って細いですね。ほんとに柳腰っていうんでしょうか??
ウエストも細いんだよねえ・・・。ああやって、ぎゅってニノがしているところ、うわ~~って
思ってしまう私って・・・・・。ドキドキしてしまう私って、やっぱり変ですよね(大爆)
やめよう、これ以上掘り下げるのは(笑)

でも、ああいう動きって腰に悪そう。。
途中から、ニノがしなくなって、智くんをかまいだしたのは、やっぱり腰をいたわるせいかなあ?
なんてちらって思いました。。。ほんと大丈夫か??ニノチャン???

あれえ???こう???みたいに首をかしげて笑う智くんです(^^)

潤君の腰のひねりも色っぽくってすてき

最後の『大野さんほこりチェックして」って翔くんの振りに立派に応える智君でした。。
智くんの腰のひねりも色っぽいんだよねえ・・腰の落とし具合もいい感じで。
日本舞踊なんかも智くんなら、すぐマスターしてしまうんじゃないかなあ??
以前、まごまごでお神楽を披露する話があったけど、全然出来なかった智くんが
2,3時間で、もう立派に踊れるようになって。。びっくりしました。
いやいや、素人目にはわからないですよ。ずっとやっている人とどれだけの差があるかなんて。
もうね、ぱってポーズをとるところがいつものダンスのようにすごく印象的で。。

迫力のある振り、手足。真剣で男らしさ溢れる表情。。
さすが!!って惚れ直しましたねえ・・・私。ああいうのにほんと弱いもんで

いつもはふにゃふにゃでも、ほんとくだらないことでも、ぱって決める時は決める智くん。。
最後の「ほこりは・・・・ない!!」も、最高でした

さすが~~

あとね、相葉ちゃんの大将。。可愛かったですねえ。
もうグダグダで。ああいうところでテンパッテしまうのが相葉ちゃんの愛しいところで。
いい間違えて、余計テンションの上がる感じ。拭きすぎてラベルが^~な状態。
おいしいもの食べてたの~なんてうらやましげにいう天真爛漫さ。
いいなあ・・・なんて。

でもね、「地酒」を「じしゅ」・・・・。
ああ、やっぱり・・・。ネプリーグ大丈夫かなあ・・・・。漢字の読めない智くんとそろって。。
そりゃ、おもしろいと思うんだ。でも、絶対そういうところだけ、
視聴者の方はインプットされてしまうよね。。ドキドキです!!
ネプチューンさん!!お手やわらかに!!でも、ネプチューンさんみんな暖かい雰囲気だし・・。
いい感じで回ればいいなあ・・・。

でもでも、今日も宿題くん、とっても楽しかったです


あ、最後に・・・潤君のマーベラス!!

気になる~~~~

それとそれと・・・・・。
Hey×3.。。も来週嵐さん出るって!!やった~~!!。
いつ出るのかなあ・・・・今回はもうでないのかなあ??って心配だったので、うれしいですね
12月7日です。。もう知ってらっしゃるだろうけど、念のため(^^)
秘蔵映像とかもあるらしい!!楽しみです。

今日はね、お友達にお花を教えてもらいに行きます。
アレンジメントは昔習ってたんですけど、中断しているので・・・。
うれしいですね。

ああ、時間がない~~~(^^;)

だから、ざ~~~っとしたエントリーですいません。。
忘れたところい~~っぱいあるでしょうから、ここ!ここ!!って突っ込んでください。

もうね、焦ると、なに書いてんだか


誤字脱字もかえってきたら直します。。
いつもいつも、ざっとした感じですいません(^^;)


あ、前回のお返事も、ちょっと遅くなります。。
ほんとにもう~~!!ねえ??

申し訳ないです。。。

こんなところですけど・・・また、遊びに来ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします







32 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 10:27 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    テンプレート、可愛い~! 「ツリーを出さなきゃ!!」って、慌ててます、YU子です。

    またまた宿題くんも、智くんの絡みが盛りだくさんで。。。楽しかったですねぇ。。。
    (ニノ担としては捨てがたい「にのあい」もありましたが。)
    ガン見される智くん、「えっ?なに?」な智くん、服のシワを直してもらう智くん、「大丈夫だからって!!一緒に食べよう!!」な男前な智くん、、、ツボ満載で。
    ノンノンさんの緩んだお顔を、勝手に想像してしまいました(笑)

    私、火曜日の朝は、録画した「宿題くん」を見ながらメイクをするのですが、爆笑したり、ニタニタしたりで、火曜日と金曜日は、かなり早い時間から、「ほうれい線」が出現するんですよねぇ。。。(笑いすぎてシワが。。)
    顔が怖いアラフォー女の「ほうれい線」。。。コレってある意味、妖怪ですからね(笑)

    いやぁ、ホントに29歳ですか??って感じですね、智くん。
    私の職場は、私のフロアだけでも200人くらいの男性がいるのですが、ザーッと見渡してみたけど、アラサーで、こんな可愛いらしい人はどこにもいない!(当たり前か。。。(笑))
    全員PCにかじりついてるし、、、有名な「電気の街」に出没しそうな人が多いです。。。(笑)

    ニノも、最高でした~(すみません、ニノ担なので。。。)
    「先生すみません。 ちょっといいですか~。」って、ニノが踊りの先生のお辞儀にツッ込むくだり。 あの間、あの言葉のつなげ方、サスガ!惹きつけましたねぇ。。。
    「私も見習わなきゃ!」って思いました。(←何で?(笑))
    でも、、、やっぱり、腰痛いんですかねぇ、、、ニノ。。。。まだコンサートもあるのに、大丈夫かしら。。。
    すごく心配ですね。

    昨日の、ノンノンさんのエントリーに、コメし損ねちゃったんで一言、いや二言。。。
    少クラ。。。
    初めて振り付けされた「時代(TOKIO)をよろしく」を踊ってみせる智くん。。。
    踊った後の間と、「おどっっった、け、っど、、、、」的な、照明のあたってない(笑)智くんの顔がツボです。カ~ワ~イ~イ~!!
    「カミングアウト」。。。同僚にバラされました(笑) しばらくは、私の話題でモチキリだったとか。
    でも私の耳には入ってきませんねぇ。 えぇ、多分私が怖いからだと思います(笑)

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    いいですねぇ、ノンノンさん。「お花」。。。芸術的才能が皆無の私は、そういうの出来る人、憧れます。うらやましい~。。
    また、遊びにきま~す。
  • 2009/12/01 12:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • 素敵なお花はできましたか?
    またこちらのテンプレート変わりましたね。最初あれっ?って思ったけれど、クリスマスバージョン素敵です。でバックがブルーなのが大野智担のお部屋って感じだね。

    昨日も宿題くんおもしろかったねぇ。
    大野くんはかわいかったし、相葉ちゃんも笑わせてくれるし、でもニノの突っ込みは絶妙!!
    余計笑える。ニノって本当に頭の回転が早いね。

    ツボどころ満載でしたが、やはり大宮のからみはいいなぁ…
    最初に「痩せてないじゃん」って突っ込まれてた時はニノが優勢でしたが、マグロの「トロカツ」食べてた時は、大野くんお兄ちゃんでしたね。
    食べたがらないニノに食べさせちゃうし、でも無理矢理でなく言い聞かせてるところが男前ですね。こちらは大野くんが優勢。
    「うまいなぁ」「うめぇとは聞いてたけどな」って、かわいい大野くんがおじさんになってましたね。
    またまた笑えた笑えた、宿題くん

    今日は短いですが、この辺で。
    今日の夜は中学の父兄の行事で「和紙で作る季節の壁飾り」作りに参加してきます。どんなのができるんだろ?
    では夕食作っていってきまーす。

    また遊びにきますね。
  • 2009/12/01 16:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 17:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 17:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 20:08 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!
    テンプ!季節感があっていいね
    家も、今日ツリー飾りましたv-255

    宿題くんね、ほんとに凄く楽しめたよe-266
    可愛い智くんも、男っぽいとこも
    色々な表情が見られて
    あーーー!!
    好きだ!!って思っちゃったe-328

    あの腰つきも色っぽいから
    ガシッてしたくなるし、、、e-449
    あは~!何言ってんだか
    どうも自然と狂わされているようですわ~

    また遊びに来るね~e-267
  • 2009/12/01 21:12 | URL 
  • Name:おっさん
  • 昨日の宿題くんはめちゃくちゃ面白かったですね^^
    大宮祭i-198とにかくリーダーがかわいかったi-175

    もうちょっとだけリーダーのあの髪を堪能したかったけど切っちゃったみたいでしたねi-195残念i-197

    ネプリーグに嵐が出るんですかi-198
    HEY×3もめっちゃ楽しみです~
    ここで初めて知りました・・感謝です~~
  • 2009/12/01 21:17 | URL 
  • Name:tomo
  • お返事ありがとうございました。
    悲しい想いをさせてしまってすみませんでした。
    これからは、ちょこちょこコメントさせてください。

    背景クリスマスバージョンかわいいですね。
    家はそろそろクリスマスツリーを飾らなくっちゃ!

    宿題くんの智くん、昨日は大活躍で見どころ満載でしたよね~
    五合のお酒で「あれが五個~?」に
    私は「そうそう、木の一合枡が五個よ~」
    と言っていました。
    智くんはお酒は何を飲むんでしょうね~?
    あの様子だと日本酒だとしても五合は飲まないんですかね~

    お辞儀もお掃除チェックもとっても美しかったです。
  • 2009/12/01 22:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 22:41 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪クリスマス仕様、かわいいですね~。期間限定がもったいないな。
    宿題君の智君、もう超絶にかわいかったですねえ~。
    最近のビジュアル、すごくすっとして美人さんなのにしゃべるともうただただかわいい!!
    ツボがたくさんあったしな~♪ノンノンさんが書いてくれてますけど(^^)

    ノンノンさんのね、おっしゃってたことすごくよく分かります!私も、翔君と絡むとああ、山コンビ最高!って思うし、にのちゃんとだと、やっぱり大宮だな!って思うし潤君とだと
    潤くんの智君への視線を見て、ムフフッまただわあ、ってなるし、相葉ちゃんと一緒にいるとはあ~、癒しオーラ炸裂う~っ!てなるし・・・。結局なんでもいいんじゃん!!っていつも自分に突っ込み入れてますよ(笑)
    だからノンノンさんもおんなじで良かった~(^^)

    ネプリーグ楽しみですね!
    でもまた短縮鉄道みたいな感じになっちゃうのかなあ??
    全国の智母ちゃんが心配しながら見守るんでしょうねえ(笑)
    私も多分その時は母ちゃん目線で見ちゃうと思うな~。

    また来ますね♪

  • 2009/12/01 22:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/01 23:58 |  
  • Name:かの
  • 今週の宿題くんは、智くん祭りでしたね♪
    オープニングから「潤くん、そんなにがっつり肩抱かなくても、智くんはどこにも逃げないよ~」って言いたくなるほどだったし(笑)
    なにより大宮のラブラブっぷり☆あんなに積極的な智くんは、久しぶりにみたような気がします。最近二人のスキンシップが減ったような、潤くんに押されてかニノちゃんが距離をおいてるような感じがして、ちょっぴり不安だったのですが取り越し苦労だったみたいですね♪
    例え紅白に出て、国民的アイドルと言われようが、いつまでも大宮は大宮のまま、人目もはばからずいちゃいちゃしてて欲しいです!!
    それにしても智くんは、なんてしなやかな身体をしてるんでしょう。とても前屈が出来ないほど硬いとは思えませんね(笑)ではまた…
  • 2009/12/02 01:22 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    今、ショックで・・・・
    ほぼ書き終わっていたこのコメント、間違って閉じちゃって消えちゃった~!
    ああ~、もういっぺんおんなじこと書けるかなあ?
    きっと省略して簡単になっちゃうだろうな。めげてるもん・・・   グスン・・・

    背景が智色に変わったんだね!
    クリスマスの夢って感じかな。

    宿題くんはやっぱり楽しいね。
    特に今回は智くんがいっぱいしゃべったし、たくさん映してもらったし・・・
    ノドグロのとこ、「えっ?」ってほんとに素で聞いてなかった様子がかわいくて面白くてツボでした!
    相葉亭もぐだぐだすぎの店主さん以外、お座敷でみんなリラックスしてて楽しそうだったね。

    ニノの腰ほんとに心配だね。担当さんはもっともっと心配なさってるんだろうね。
    右近先生がお掃除シェイプアップの説明で「腰を捻る」って言ったから、えっ、ニノ無理なんじゃ?って思ってニノに注目してたら、案の定全くやらなかった。
    大丈夫かな?
    GANTZもあることだし、じっくりしっかり治して欲しいけど。。。

    智くんが 「ほこりは・・・ない」 とかいろいろ注目浴びて、ニノがやってない事に人の目がいかないようにしてたのかなって思った。積極的に目立つようにしてるのかなって。。。
    考えすぎかな。

    あっ、この間の嵐ちゃんの霊がどうとかのコーナー、何の為にやってるのかって思った。無意味なことは辞めて欲しい!

    VSは良かったよね。バースデイ智くん全開で!!!
    ガックンは息子がマリスミゼルのファンだったから、その印象が強いけど。最近は随分普通の人間に近づいてきたように思うな。

    「最後の約束」の撮影も進んでるんだね。
    年末年始、楽しみがふえて嬉しいな。
    そうそう「最後の約束」っていえば、ちょっと嬉しいことを発見・・・。すっごい個人的なちっちゃな喜びなんだけど、智くんの役名の苗字が私の旧姓とおんなじ! ハハッ


    あと何が書きたかったのか忘れちゃったから・・・
    またね!
  • 2009/12/02 02:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02 07:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/02 10:19 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。

    え・・・アドバイスなんて・・・そんな・・・。
    もう、とりあえず入れとくだけで・・・そこからが全然です。。
    Kさん、もう購入されて・・整理する気満々ですね(^^)v
    私もちょっとはしないとなあ・・・。私も、智くんかっこいい~~って思うと
    我慢できなくって。家でじっくり穴が開くほど見たくなってしまって・・・。
    お持ち帰りですね(^^)

    私も思います!最近智くん積極的に話するようになったし、10年の感想やら、
    この前のサプライズバースディの感想もすごくしっかりと・・低音で落ち着いて
    コメントしていて、本当に頼もしくなったなあ・・・って。
    大宮の絡みでも、今回は智くんがすごくお兄ちゃんになってましたね・・
    いや、おっさんか??ってくらいで(笑)どきどきする大宮もいいし、まったりと
    カツを食べる大宮もいいなあ・・・。
    智くんは本当になんでも様になるなあ・・・って。
    日舞の型もばっちりじゃないですか?しらっとした顔でなんでも出来てしまう男前!!
    大野智くんってやっぱりいい!!
    5人ドラマがあったんだから、5人のミュージカルもいいじゃないか!!
    でも、舞台は限られるから、観客が。。TV中継付!!ってどうでしょ??

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/12/02 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)

    ニノは潤君や翔くんともとってもいい空気を出してはいますけど、
    智くん、相葉ちゃんとの絡みは、すごく可愛いですよね??私も、大宮、にのあい
    大好きですね。相葉ちゃんとはプレイベートでも一緒に行動することが多いって。
    子供の時からの付き合いですから、ほんと気心が知れている感じで相葉ちゃんがどんなに
    手ひどく突っ込まれていてもニコニコしてしまいますね。。
    ニノ、相葉ちゃん好きなんだなあ・・って。しみじみ・・・。
    私も好きな人ほど、いじめてしまうので(基本Sですから(笑))その気持
    よ~~くわかります。智くんとの絡みは、本当に可愛くって。。
    なんで、あんなされるがままなんだろう??って。もう、愛玩動物のよう。
    ぬいぐるみ??いやいや、すっごいおっとりした猫?犬?チンチラみたいな
    動きの遅い動物??
    TV観ながら寝転がってお腹ぽりぽりしている子供を見ると、かわいくって
    いきなり、お腹こちょこちょしたり、ぎゅ~~ってしていやだって言われたり。
    そんな感じで、智くんがかわいらしすぎてたまらなくなって
    手がついつい出てしまうのかしら??潤君も??

    何か、いろいろ思ってしまいました~~長々とすいませんe-330

    何の話だっけ?(おいおい)200人もの男性のいるフロア。たとえ「オタク」
    だろうがなんだろうが、ちょ~~っとだけうらやましいようなうらやましくないような?
    どっちだって話ですけど、今、回りにいる男性なんて、テニスがらみばかり。
    。大学生もいますねえ。。おっちゃんも。コーチは23歳という若さですが、
    自分が負けそうになるとありえない球筋で返し、勝利をもぎ取るという子供っぽさ。
    まあ、憎めないやつですけど(爆)

    29歳の智くん、ますますかわいらしくって。。。
    かっこよくって、笑いのセンス抜群で・・・・。
    でもでも、ほうれいせんには気をつけましょうね。。お互い(^^)

    今日は、FNS(^^)マッキーとのコラボ、どういう感じでしょうね??
    衣装はどんなのでしょ??やっぱりお祭りだものきらきら??
    楽しみですね~~~e-266

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/02 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう(^^)

    昨日のお花はブリザードフラワーで、クリスマス用のアレンジでした。
    ピンクのオアシスを小さい丸に削って、もこもこツリーのように盛っていきます。
    私こういうのとくいなんだよねえ。
    お花も飾りもつけて、すごく早く素敵に出来上がりましたよ(^^)v
    売り物になるわよ~~なんてお褒めの言葉もいただき、友人のお手伝いもして、
    上機嫌でランチまで平らげて、とても楽しかったですv-238
    子供はね、ピンクのボール状のものがマカロンに見えたらしく、
    マカロンだーってとろうとしてかっがりでしたが。。
    今度買ってきてあげないとね(笑)

    katukiちゃんは、昨日はどんなものを作ったのかしら??

    大宮は、ほんとうに本当にほんと~~~~に可愛くって。。
    もう二人でこそこそしゃべっているのを見るだけでにっこりで(^^)
    雑誌での裏話でもよく、二宮君と大野君はその間ずっとしゃべっていました、って
    いっているので、普通の状態なんだろうね、あれが。
    ニノの鋭い突っ込みも、突っ込まれて、にこってする顔も最高だ~~。

    もう、すごくかわいらしい笑顔で声で、でも言い方はおっさんなの。。v-411v-356

    そんな智くんが大好きだなあ・・・・。(って結局はそれなんだな)

    また、遊びに来てね。。(^^)/
  • 2009/12/02 12:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですね~~v-238私も大宮大好きで!!
    いいようにもてあそんでいるニノもいいし、もてあそばれている智くんもかわいいし。
    今回のように、いきなりニノにSになる智くんのS振りも本当にかっこよくって。。

    隣どおしで、肩をくっつけあっている二人。。うらやましいですね。。

    矢口さん、相変わらず、小さくって、可愛くって。
    女のタレントさんのレギュラーって感じ。皆と打ち解けて。楽しかったですね。
    オオ!同じ身長ですか?私ね、常々、矢口さんくらいの女のこの方がぴったりあって
    可愛いんじゃないかって。いつも思っています。。cさんも可愛いんだ~~。
    うんうん、智くんとも似合いますよ~~

    智くんは何してもどんな状態でもだ~~~いすきですね。
    今日のFNS。。どんな衣装で、智くんの、嵐さんのかっこよさ、
    見せ付けてくれるんでしょうか?マッキーとのコラボ。。。楽しみです(^^)

    また是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/02 12:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。

    また、お返事にうかがいますね。
  • 2009/12/02 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    金魚に大野くん・・・。そんな受けてもらえるとは・・・・(笑)
    ほんと面白い子でしょ?おかあさんよりその子のほうが好きなんてね。
    近くの学祭で、誰が来たらチケット並ぶ?っていう話をしていて、
    そのお母さん、嵐が来たら子供と交代で一晩でも並ぶと思うって。
    何気にファン?でも、子供のためみたいだし。早くもっとはまってもらって
    嵐話したいなあ・・・。

    hさんも、布教(笑)がんばってください。やっぱり、5人ともすきって言うのが
    基本だよ。そうじゃなくても、せめて傷つくようなことは言わないでほしいですね。

    そうそう。。。あの肩の抱き方、男友達に見えないんですけど(笑)
    どんだけ抱き寄せたいの・・なんて(^^)
    ニノも、気になるんでしょうねえ。。智くんが。近くにいたら触ってしまう・・みたいな。
    デビュー当時からだもの。筋金入りですよね??
    今日は、お兄さんなところや、おっさんなところや、かわいいところ、
    腰ひねるところには色っぽさが感じられ、ニノとの絡みではドキドキし。。
    なにか、もう、色んな智くんがみれたなあ・・・って。
    料理をみて食べたくってわくわくな顔とか。。
    もう、やっぱりいいなあ・・でしたよね??

    あ!!私、神楽って、間違えたかも。お寺か神社でしたので、そうかな??って
    思ったんですけど、奉納能だったような??
    それだったら、観たことあります?跡継ぎが病死したおじいちゃん達で、
    一緒の踊りたいってことで、一緒には踊らなかったんだけど、
    他の人と智くんは踊ったの。全部見たんなら、大丈夫と思います。
    その中にあったんじゃないかなあ??
    もう、すごくうまかった!!腰を落として移動するところ・・・上半身が全然
    動かなくってすべるようで・・・。
    ほんと日本舞踊だって、すぐ出来てしまうよ~~。

    フラワーアレンジは、ブリザードフラワーでした。。
    ピンクのオアシスを丸く削って積み上げていくの。小さなバラと赤い実、パールの
    飾り。。。きれいに出来ましたよ(^^)vこういうのとくいなんです。
    売り物に出来るなんて、お世辞もいただき、上機嫌でした。
    アレンジは好きですね。。でも、お花を用意するのが面倒で。。
    家ではあまりしませんけど。。でも、家で草花の手入れは苦手です(^^;)
    基本、めんどくさがりなんで、手間のかかることはちょっと。。
    でも、お節は近くの姉と協力して、結構立派なのを作ります。
    紅白を観ながら、姉の家でつめるんですよ。今年は嵐さん出るしなあ・・・
    出る前にゆっくりしたいけど・・・どうでしょう??
    hさん、餃子100個ですか。。。うわ~~がんばってくださいね。。

    今日はFNSですね。こういった歌番組、どんどんあるし・・・。
    楽しみです。今日はマッキーとコラボ。。「冬が始まるよ」を歌うそうですよ。
    ベストアーティストは翔くん司会だし。。MSのSPもあるし。。
    みんな、素敵な衣装でよろしく!!って感じです。
    王子様風がいいかなあ??ゴージャスな感じのスーツ??
    紅白も、とっても華やかな感じにしてほしい!!でも、いかにもジャニーズはやめて欲しい!!なんて、わがまま放題ですけど(^^)

    新春のネプリーグはスペシャルで、嵐さん全員が出ます。
    だから、余計心配・・。まあ、あの二人だから、ほんわか笑い取るでしょうけど。
    ネプチューンさんが、人を貶めて笑いとる人ではないので、
    ちょっとおもしろくなるの期待しているんですが・・。
    半々ですねえ・・・。

    でも、直接見れないかも??怖くって(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/12/02 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    ほんとだねえ~~。いろんな智くんが観れて、楽しかった~。
    最近、よくしゃべるし、翔くんもよく振ってくれるし。
    それが、また、可愛くって。。。
    29歳・・・・全然、見えませんよ・・・・(^^)

    腰つきも色っぽいんだよね。
    すごく、柔らかい感じ。きれいにお化粧して、日舞か、
    能とか、そういうの踊って欲しいなあ・・・なんて
    思いましたね。
    女形似合いそう~~。。。

    テンプレ、クリスマス!!って感じでしょ??
    終ったら、急いで変えないといけないけど(^^;)
    ちょこっとめんどくさいけど。
    まあ、でも、クリスマスだしe-284


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/12/02 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさんって呼び捨て?おっさんさんなんて笑っちゃうし(笑)
    もうおっさんでいかせていただきますね??

    そうですねえ。。。あのちょっと伸びた髪の毛。もうすこし観たかったですね。
    でも、わかりませんよ??セットしだいでは、素敵な前髪になるかも??
    FNS歌謡祭、生放送だし、いまの智くんの髪型みれるからうれしいですね。
    衣装もどんなんだろ??マッキーとのコラボ楽しみです。。

    ネプリーグSP。1月2日ですよ~~。
    嵐さん全員出るので、安心なような、心配なような。。
    智くん、相葉ちゃん、がんばって~~ってドキドキしながら見ていると思います。

    Hey×3もCD売り上げ速報があるそうで。。楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/02 14:59 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってすいません。。

    そうですよ~~。。お暇な時でいいので、また、お顔を見せてくださいね(^^)
    コメント多いから大変だろうなってどんどん疎遠になっていくのが一番辛いです。
    言いたい時だけで構いませんからね(って当然ですよね(^^))

    智くんはねえ、今はよく知らないですけど、うたばんで、テキーラとか
    すごく強いお酒をぐいぐいいってしまうっていってました。
    でも、記憶なくすぐらい飲むらしいし・・・いろいろ失敗もしているらしいから
    、もう年だし(爆)抑え目に飲んでいるのかも??ですね、今は。
    あの感じだと、日本酒飲まないのかな??
    私は、値段の高い、おいしい日本酒は好きですね。
    いっぱいずつ入れてくれる、冷酒・・・あ、矢口さんといっしょだ~。
    でも、いっぱいで酔ってしまいますけど(^^)v

    本当です。智くんは何しても動作が美しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/02 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事毎度毎度遅くなりまして(^^;)

    そうですよ・・・もう12月ですよ。早いですねえ・・・。
    去年の今頃は何していたっけ??よく覚えてないですけど
    歌おにが智くん主演だって、わくわくドキドキしていたかなあ??
    もう、一年ですよ・・・。

    宿題くんはツボがいっぱいですけど、今回は特にですね。
    ニノに、食べよう!といつになく積極的に迫る智くんが男らしいなあ・・って。
    お兄ちゃんだなあ・・って。おっさんか!!って突っ込みつつ、
    楽しく見ていました。あんな顔されちゃあ、ニノ、笑うしかないですよね?

    相葉ちゃん・・・ネプリーグ大丈夫か??って突っ込んだ私です。
    智くんも心配だし・・・・。でてくれるのはうれしいけど。。。
    5人ででて、頼もしいような、かえってドキドキするような複雑。。
    こういうときだけ、高学歴グループのNE○Sの方がいいんじゃない??なんて
    思ったりして(笑)

    マイガールが、暫定3位ですか??すごいですねえ・・・。
    今年も授賞式、智くんでてくれるかな??か~~こいいびしっとしたスーツで。
    去年の紫のシャツ素敵だった~~。

    ほんと、なんだかすごいことになってますね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/02 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんね。毎度毎度申し訳ないです。

    もう、12月だもんねえ・・・。去年は背景かえるどころじゃなくって。。
    でも、今年は、ちょっと遊んでみようかなあ・・・って(^^)
    25日までです。。楽しい気持ちになっていただけたらなあ~~っ。

    宿題くんは、いつもツボだらけで。。
    エントリーするの大変なんだよ~~。うれしい悲鳴ってやつですね。
    智くんが今回もいっぱいしゃべってくれて。。。楽しかった。
    そりゃ、嵐さん達に比べると、すごくすごく少ないんでしょうけど。
    でも、その一言で、どきゅ~~んって撃ち抜かれたりするのよね。
    危険な男だわ、やっぱり!!

    そう、結局智くんが絡めば何でも(なんて失礼だけど)コンビはうれしいんですよね。
    大宮と、潤智はけっこうどきどき。相葉ちゃんや翔くんとは暖かい気持ちに。。
    ああ、もう、智くんを溺愛すぎ???怖いわ~~~。。。

    ネプリーグ。。。怖い~~。いつもはこんなのわかんないの~~??
    ばっかじゃない~~なんて、大騒ぎしているのに・・・。
    もう、答えて~~なんて、声にならない声を出していそう。。
    想像しただけで、ドキドキしてくる、痛い私です。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/12/02 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、また来てくださってありがとうございます。。
    お返事気づいてくださって、よかった。。非公開の方はイニシャルでしょ?
    似たようなお名前の時は、どうしようかなあ・・って悩みますね。

    あ。そうそう。。オグさんがすごく頷いてくれていましたね。うれしいですね。
    オグさん、今年智くんにどんなプレゼントくれたんでしょうね?
    私も智くんの言葉うなづきましたよ。いくら自分が嫌いでも、絶対禁止って・・・。
    何様だろうって。まあ、言い分もあるんでしょうけど。。。
    智くんには信じられないでしょうね。どんな時でも人を傷つけることないんだろうな。
    智くんの柔らかい口調は、腹が立っていても受け止めて吸収してしまいそう。。
    見習いたいですね。子供にはついつい「!」をつける口調になってしまって(^^;)

    ふふe-266口をきゅって結んだ時の頬に出るくぼみ。。好きですよ。。
    でも、Yさん、マニアックすぎるわ~~~。頬が膨らむところもいいですね。
    あのぽってりした唇がとんがるところもいいですよねえ~~。。
    もう、全部好き・・・深く同感です~~。。

    Yさんの近くにコンサート行くのは、7,8年後・・・・かな??(笑)
    でも、来て欲しいですよね。地方にももっと。うちの近くにも野球場ありますよ。。
    自転車でがんばればいけます。自転車で、嵐コン・・・うっとりですね(って、どこが??)

    来年は、ご一緒に京セラドーム・・・いかがですか??
    福岡のほうが近いのかな??でも、来てくれるかなあ???
    今年よりも、色んなところで、いっぱいして欲しいですね。。

    せっかく、いつもはコメントしないっておっしゃっていたYさんが
    してくださる気になったのだもの。。また、是非遊びに来てくださいね
    お待ちしていますから!!よろしくお願いします。
  • 2009/12/02 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいません。。。

    かのさん・・・・笑ってしまいましたよ(^^)
    そうですね。。国民的アイドルなんていわれようが、大宮にはいつまでも
    いちゃいちゃしていて欲しい!!私もそう思います。
    やっぱりいちゃいちゃは大宮ですよね。
    潤君の行動はまぶしすぎて・・・。照れてしまいます、私には。。
    最近、すごく大宮がくっついているような気がしますね。
    まあ、潤君の智LOVEも好きなんですけど・・・。

    ねえ??前屈あんなに出来ない人があんなしなやかに振り向けるんですよ。。(爆)
    さすが、嵐のリーダー大野智くんですね(笑)

    やるときはやる!!
    か~~っこいい~~。(って家結局はそれ??)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/ かのさん、おもしろすぎv-238
  • 2009/12/02 15:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • うわ~~^、ドリさん、それはショックだなあ・・・。
    書いたの消えちゃうと、すごくすごくショックだよね。
    私も、あと少しで完成というときにエントリーが消えちゃって。。。
    ショックで、気持悪くなってしまいましたよ。
    でも、がんばってエントリーしました!!

    ドリさんもコメント書き直してくれてありがとう(^^)
    なのに、お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいね。


    そうそう。。。宿題くんの智くん。よくしゃべったね。
    最近、がんばっているなあ・・・って頼もしく思います(^^)v
    ニノは心配ですね。私も注目してましたよ。案の定やらないんで、、
    かなり痛いんだろうかって。映画もあるし。。。。心配ですね。

    GACKTさん、おもしろかったね。ああ、そのビジュアルバンド、名前だけ知っているよ。
    GACKTさん、そのバンドにいたんだ(^^)
    今は、ちょこっと怖いけど、すごく優しそうにもなる。。素敵な人だなあ・・って。
    そう思いますね。。

    年末年始、楽しみですね。。
    ドラマの撮影も順調みたいだし。
    早くみたいなあ~~~。


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/03 04:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    毎度毎度・・・・申し訳ないです・・・。

    嵐ダイエット!!いいですねえ~~。
    そんなDVDあったら買ってしまう~~!!絶対に(^^)
    船の上って、結構力いると思いますよね。Mさんのいうとおり
    あまり食べないかもしれないし。
    お魚ばっかりって体に良さそう。。。少なくともお酒を飲みに行って
    ご飯もガッツリより痩せそうな気がする~~。
    日舞のねえ?すごく腰が決まっているから、ぜったいじょうずになりそう。
    この前の乗馬も、練習したら、すぐ駆け足とかできそうだし。
    やっぱり、何気になんでもできるかも??って言うところが素敵ですよねえ~~(^^)

    大阪ですか~~。
    では、今度お会いしましょうね。
    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-463
  • 2009/12/03 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • また、遊びに来てくださってありがとうございますv-238
    なのに、お返事が遅れてすいませんe-330

    あははe-343初めてコメントしたのがこのブログですか??
    うれしいですねえ(^^)でも大丈夫かな??こんな偏ったところで(笑)

    嵐さんファンは優しい方多いようにおもいますね。
    そんなにたくさんは知らないですけど。このブログに来てくださっている方は、
    本当に優しい!!こんな私を受け入れてくださっているだけで、感謝です(^^)

    先日の宿題くんは、いろいろ智くんに振ってくれて、
    たくさんの顔が見られて楽しかった~。あんな目立たないのに、ちょっとしたしぐさに
    吸い寄せられるように見てしまいますね。
    すてきだな~~。。。大宮も最高!!最近、いちゃいちゃ度が増してきて・・って
    前から激しいですけど・・(笑)目にする機会が増えてきて。。
    嵐ちゃんでも、こんなところいっぱい見せてもらえたら、楽しいのに・・・。
    でも、あの時間帯ではダメかな??やっぱり深夜ののりなんでしょうか??(爆)

    FNSの衣装かっこよかったですね。。。智くん丈の短いジャケット似合います~~。
    髪型も最高v-218
    あのステージの正面のガシガシ踊るところでいっぱい踊って欲しかったなあ・・・。
    「時計仕掛け」聴きたいけど・・・。そんな時間ないんでしょうね。

    あ、長々しゃべってしまった。。すいません。。。

    こんな感じですが・・・・。また、遊びに来ていただけたら、うれしいですv-238

  • 2009/12/03 09:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/303-18fe5be2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

