--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 13:32 |  
  • Name:はる
  • コメ返ありがとうございました。あんなにたくさんコメントあってもキチンとお返事するってスゴいですね。私、時間のやり繰り上手くないので、尊敬しちゃいます!
    MusicJapanでアナウンサーさんが落ち着いた声で『リーダー大野智さんの…』私もンフフって笑っちゃいました(笑)。リーダーだから5人の中から、大野くんのコメント流してくれたのかなぁ? なぁんかリーダー=嵐の代表みたいな扱いな気がして嬉しいのと、くすぐったい気分でした。

    私もブルーの5×10ストラップを携帯につけてるんですが
    『その「ごかけるじゅう」って意味なに?』
    て聞かれたりしますよ…グスン。説明したら
    『嵐ファンなん?』
    て流れになり、
    『1番はマツジュン?』
    『うん、マツジュンも好きだよ…』
    『櫻井くん?』
    『うん…櫻井くんも…』て感じで、なかなか大野くんの名前を言ってもらえないんですよね。最終的には大野くんの素晴らしさを語るんですけど、たまに
    『何で大野くんなん?何でジャニーズなん?』
    て言われるのが悲しい…でも大野くんの良さ、ジャニコンの愉しさを知らないなんて…
    『アナタ!人生かなり損してるよぉ~!』
    て心の中で思ってます(笑)
    これ以上ファンが増えたらコンサートのチケットが心配だから、あんまり広めないようにしちゃお(笑)
  • 2009/11/30 14:14 | URL 
  • Name:tomo
  • 以前一度だけ拍手の方でコメントさせていただいた者です。
    こんなに素敵なブログを頻繁に更新されていてその上拍手のコメントにまでご丁寧にお返事くださるなんて、お忙しいのでしょうにと恐縮してしまいその後コメント出来ずにいました。
    私も周りに嵐さんを語れる人がいないので、のんのんさんのお気持ちはよーく解ります。先にお友達から嵐さん関連のネガティブな発言があったりしたらカミングアウトしずらいですよね。
    私は唯一主人に、智君てこんなに素敵なんだよ。と言ったり、雑誌の智君ページを見せて読ませたりしてます。主人も最近では智君には随分と詳しくなり、うれしい限りです。
    そして主人は勤め先で嵐ファンの女の子たちと嵐話で盛り上がるらしいのです。なんとも羨ましい!私にはそこで会話した内容を教えてくれるので、それだけでも幸せかな~
    ノンノンさんの優しさが溢れるブログ大好きです。
    これからも遊びにきます。
  • 2009/11/30 14:23 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    ムリのない程度で来てます↑↑
    土日のエントリーにはコメ出来なくてゴメンね

    少クラ見れないです><
    you Tubeですよ ホントみたいなぁ・・・
    プレミアムナイトの応募数凄いよね~
    あんなんじゃ当たらない・・・・
    オークションとかにも目を配っとかないといけないのかな??
    皆様の嵐愛は凄いですね
    新人ファンには驚きとしか言いようがありませぬ。。。

    記事と関係ないこと喋ってるや・・・
    ゴメンね>< しかも短いし・・・
    すみませぬ・・・・
  • 2009/11/30 17:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 18:31 |  
  • Name:みゆう
  • こんにちわ(^-^)
    お久しぶりです‥と言っても二回目ですが。。。
    私は子供が三人(上から小3女・小1男・3歳女)いるんですが、11月中頃から立て続けに新型にかかり最終的には私までダウンしてしまい、大野クンの誕生日当日はまさに『今夜が峠』状態でした。
    ウンウン唸りながらも心の中でしっかり大野クンの29歳の誕生日を祝いました♪♪
    私も周りに大野クンのことを熱く語れる人がいないんですけど、こないだ友達と芸能人で誰が好き?って話になって迷わず『大野クン!!』って言うと、今までは『エッッ??大野ぉ~???』って反応が常だったのに、『あ~大野クンな。めっちゃ歌上手いやん☆ジャニーズあんまり好きちゃうけど、嵐は何かいいよなぁ~。歌もいいし』って!!すっごく嬉しくて泣きそうになりました。
    でもその人はメジャーな曲しか知らず、アルバムとかは聴いたことがないので今度選りすぐりのCDを作ってお渡ししようかと…押し付けにならないようにしないとですけど
    長くなってもいいですか??
    やっとインフルエンザから復帰した昨日の日曜に子供たちを連れて近所の公園に行った時、ベンチに座ってパンをかじっていた私のとこへ鳩が群がってきたんですが、その中に片足の潰れた鳩がいたんです。びっこ引いてとても痛々しくて…その子は他の子よりも一回り痩せて小さくて。パンをあげても他の子に横取りされてばっかりで。それでも健気に一生懸命生きてるんやなぁ…って切なくなったその時に、ウォークマンのイヤホンから聞こえてきた歌が『LIFE』でした。今まで特に気にも止めず軽く聞き流してたんですけど、凄く心に染みて涙が溢れてしまいました。この鳩が懸命に生きているのに私は一体何をしてるんやって。
    私は結婚する時に住み慣れた地元を離れ、友達も誰も知ってる人のいない土地に引っ越したので、今は友人も出来ましたけど、どっか寂しくて胸にぽっかり穴が空いているような感じだったんです。それが嵐の存在を知り、大野クンを好きになってからは気持ちが満たされて何か強くなれた気がしています。今まで落ち込んだ時とか嵐の歌に何度励まされたことか。。
    長々と申し訳ありませんm(_ _)m自分の思ってることをダラダラ書いてしまって…(汗)
    でもまた遊びにこさせてくださいね(^-^)
  • 2009/11/30 18:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 21:25 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは
    2度目のコメントですe-225
    先日はお返事ありがとうございました


    少クラ、1度見たのに再放送見ちゃいました。
    そして最後の「おめでとう」にじーんときちゃいました。
    発表された時私もいろいろ思ったけれど、やっぱり嬉しい。
    今日の智くんのラジオでもお喜びのコメントがあったようだし(^^)


    私も智くんファンだとはほとんどカミングアウトしてないんです。
    親友には「5人もいるのに、なんでリーダー?」って言われちゃったし(泣)
    弟には「いい年して、なんで今さらアイドルなんかに。だから結婚できないんだ」って言われちゃうし(泣)
    これ以上カミングアウトする気が失せちゃって…

    だから、5日の東京ドームは母と行ってきます(初コンです)
    約1年くらいかけて、母を嵐ファンへと洗脳したんですよ(笑)


    あ、話がそれちゃった...

    私も同じ!
    私も寂しい思いしているの!
    って言いたかったの。
    なので、たまに遊びに来るので私も仲間に入れてください(^^)

    また長くなっちゃった。。。
  • 2009/11/30 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • またまた来ましたよ!
    私も昨日、少クラの再放送見ましたよ。録画してあるし、今見なくてもいいかなと思ったけれど、見ちゃうんですね。明日はゴミの日だからと家のゴミをまとめたり、雑用諸々しながら、時々見るって感じでしたけどね。 
    でも「truth」がかかった時は別です。あわててテレビの部屋へ…見てたら娘に言われました。「この曲は必ず見にくると思った。」って。
    娘にも私にとってこの曲は特別っていうのがわかってたみたい。

    カミングアウトするのってドキドキだよね。タイミングを伺っているとタイミング逃しちゃったりして…
    私のまわりも大野くんを語れる人はいないかなぁ。
    嵐が好きって方は最近まわりにちらほらいるんだけれど、どこまで入り込んだ話しをしていいのか考えちゃいます。
    だから気を使わず話せるノンノンちゃんのブログがすごく楽になれるし、同じ思いでうなづくこともあって
    …こういうところがないとどこにこの気持ち持ってけばいいの? ってストレスにつぶされちゃうよ。

    ノンノンちゃん、お友達の間では翔くん担当になっちゃったの?
    でも嵐の話が゛できるようになったのは進歩したと言えるのじゃない?
    その後がどうなっていくのかなと興味津々なんでまた何か機会にその後を教えてね。
    せっかくの大野くん色のストラップ、気づいてもらえて会話が弾むことを祈ってます。

    ノンノンちゃんが一瞬ムッとする内容ではあっても、とにかく嵐さんが会話になるというのはやっぱり世間に浸透してきているんだなと実感です。

    なんかうまくまとめられないけれど、今日はこのへんで…

    また遊びにきま~す!!
     


  • 2009/11/30 22:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 23:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 23:58 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     布教活動第一弾、お疲れ様でした★
     翔担さんは、お喜びの事と思います。(笑)

     私もその週刊誌読みましたよ~。
     全ての嵐ファンがそんな事をしているなんて思われるのは嫌ですが、いつの時代もそんな人はいるんですよね~。12年前くらいのsmapコンでもTVで30万円でチケット手に入れたという人がいたって言ってましたから・・・。

     私はいくら好きでも、たとえお金があったとしても15万円払ってまで行こうとは思わないですね~。愛が足りないというより、意味がちがうんじゃないかなぁと思うんですよね~。嵐さん達だってそんな話を聞いても嬉しくないと思いますよ。
    むしろ、困惑するんじゃないでしょうか・・・。
    愛というより・・・自分の為じゃないかなぁ・・・。
    その人の自由ですけどね。自分が嵐さん達に会いたいという願望の為であって、愛とは違うと思いますよ。愛というのは、嵐さん達の為に無事を祈るとか嵐さん達が喜ぶ事を考えて行動する事じゃないでしょうか。(私達がマナー良くするとかね。)

     ところで、智君達のジュニア時代の振り付けの先生って呼び名がサンチェさんというんですけれども、すっごく怖い先生なんですよ。12年ほど前にSMAPの大阪コンにサプライズでナイナイの岡村さんがジュニアにまじってコンサートに出演した事があって、その時にダンスのレッスンでサンチェさんが出ていてめっちゃ怖い人でした~。怒鳴るし厳しいし・・・たぶん智君が一番嫌だと思うタイプだと思います。(智君は、自由に相手を認める人だから、強制する人は苦手だと思うんです。)今なら受け入れられるのでしょうけれど、若かったからねぇ。それで反抗的な態度をとっていたのじゃないかなぁ。若かったからねぇ・・・(繰り返します・・笑)でもこのサンチェさん、光一君には気が合うのか優しいそうで、今でも光一君の振り付けをやっているそうです。(光一君担当さんより)

     話が変わりますが、私これから2ヶ月ほど3月まで自営でやっていたので、確定申告の書類を作らなければならず、コメントがあまり出来なくなりますが終わったら又寄らせてもらいますので、寂しいですが宜しくね★
    あっでもエントリーは、毎日見に来ますし、拍手もさせてもらいますよ~。

     ノンノンさんもインフルエンザに気をつけてUP頑張って下さいね~☆
  • 2009/12/01 04:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。。
    いえいえ、遅くなってもいいですよ~~なんていっていただいてもねえ・・・。
    物には限度ってのがあって・・・。PCに向かえないと、本当にだめなんで・・・うちは。
    苦労しておりますが・・。
    でも、お返事自体はすごくすごく好きなので。。負担に思わないので、大丈夫です。。

    「アラセン」!私も知っています~~。嵐専門のファンですよね??ちがった??
    ジャニーズのほかのGには興味なくって、嵐だけ!!ってことでしょ??
    なら、私もですけど・・・・これって女子高生対象なんですか??
    自分で、当てはまるわ~~~って思ってました~~。。
    でも、いいですよねえ~~?おばさんのアラセンでも(^^;)

    あはは、チャンネル争い、結構やっていますよ、うち(^^)
    私大人気ないですから。。この前の焼き鳥やさんでも、すごく遅かったりすると、
    来た時、すご~く待ったよねえ~~??ないやみ言ったり、へんなとこで膨れたり。。
    大人気ないやつだって言われました。。
    あらあら、ブログでは、とってもほんわかしてるのにね。。実はかなり子供っぽいやつです(^^)

    紅白ねえ・・・。希望は私、ムテキかなあ・・・。智くんセンターでビシバシ踊って欲しい!
    メドレーもいいですね。TV初披露!時計仕掛け~!!なんてもう、ファンがないて喜びますけど??
    わくわくですね(^^)衣装も、ジャニーズっぽくなくって、かっこよく決めて欲しいなあ・・・。

    チケットはまあ、一部の人だってみんなわかっているんでしょうけど、
    なにか、すごくいやじゃないですか??がんばって、いろいろ考えて買ったりしているのにね??
    その苦労も知らんと~~~。お父さん達が飲みにいくのより全然少ないと思うけどなあ・・?

    九寒溝(あ、字がわかんない)??知らないですけど・・・
    智くんみたいな素晴らしい色の深みe-51なんですね・・・。
    ああ、ほんと、智君って、つくづく怖いなあ・・・って最近思います。
    この熱・・・冷めるんだろうか??いつか??ちょっとは収まってもらわないと困るなあ・・とか?
    おさまるまでに、嵐ファンで、しかも智担だってカミングアウトできたらいいなあ!!

    ま、カミングアウトしても、リアル嵐友は難しいですけどね(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね~~。
  • 2009/12/01 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→はるさん
  • はるさん、コメントありがとうございます~~。
    いやいや、やりくりなんて、そんなうまくないです。
    でも、お返事するのは大好きなので、がんばってしていますけど。。

    ねえ?アナウンサーさんの声で、「リーダーの・・・」って智くんの紹介をされるとぞくぞくしますよね
    いつもコメントは翔くんとか潤くんなのに・・・。リーダーって立ててくれているんだなあ・・って
    うれしくなったり・・・。

    ふふe-343リアルな会話ありがとうございます。。

    私も、叫びたいですね~~~
    「かなり人生損してるよ~~!!!!」
    はあ、すっきり(^^)v

    あ!!なるほど、これ以上増えるとチケット困りますね~。
    でも、やっぱり嵐友ほしいなあ~~。(自分の寂しさだけ!!って感じで(^^))
    布教活動、してきま~~す。。ストラップ気づいてくれたら、話早いのに~~。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/01 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、お名前覚えていますよ~~。
    また来て下さって、ありがとうございます。

    コメントするしないはその人の自由なんで、どちらでもいいんですけど、
    大変だろうから・・・ってコメントされないのは、すごくさびしいですねえ。。
    言いたくなったら、出てきていただければうれしいです。。
    こうやってコメントに来ていただくだけで、ありがと~~って思いますね(^^)
    tomoさんも嵐友いないんですか~~。同じですね(^^)
    でも、ご主人さんが話し相手になってくれるって、うらやましいです。
    素敵な旦那様だなあ・・・しかも会社で仕入れた話を教えてくださるんでしょ??
    ますます、うらやましい!!うちは、関心ないですねえ・・。
    ま、でも、文句言わないだけ、まし??とか??(笑)

    智くん、嵐さんへの想いはいっぱいこめているつもりです。。

    また、遊びに来て、読んでくださいね。。
  • 2009/12/01 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。
    そうだよ、無理のない程度でお願いします。

    チケット・・・・新米のファンがすごいのか、昔からの方のほうかは知らないけど・・・。
    まあ、そんな人少しだものね。大半が、悩みながら、どうしようっていいながら
    がんばってアラシゴトしているもの。
    そのほうが、嵐さんも喜ぶよ!!

    少クラ・・・観れないのか・・。でも、某所では観れたんだよね。
    どこで見ても嵐さんの素敵さは一緒だよ!!

    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2009/12/01 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントいつもありがとうございます(^^)

    私もね、今まで生きてきて、一目ぼれとかはしたことないです。
    智くんも、一目みて落ちてしまったわけじゃなく、
    歌い踊る智くんが気になりきになり・・・。え??だれ??ああ、大野君て言うの?
    声がいいなあ・・・ソロの時の顔がいいなあ・・・踊りが素敵だなあ・・・って。
    で、調べてTop secretなどの動画追いかけてるうちに魔王で・・・って。
    でも、こうやって、つらつら考えると、あれ??気になる!!ってやっぱり
    一目ぼれなのかしら??そう考えると、人生初かも???

    もう、樹海に迷いっぱなしで(笑)

    9時7分のところ、初めましても見てくださって知ったんですね(^^)
    あの場面は、なにか忘れられなくって。。いまだにあの時の情景は鮮やかに思い出します。
    それほど、私の中では、強い出来事だったんだなあ・・・って思います。

    ふふe-51このブログもhさんの目にとまってよかったなあって。
    もう、星の数ほどある嵐さんの、智くんのブログ。。
    ここに来る皆さんとの出会いは、それだけでミラクルなんだなあ・・・
    ってしみじみ・・ですね。
    こうやってお話できること、うれしく思っています。。
    普通では出会えませんよね。。特に私はまわりにいないので、本当に大変で。。
    担当が違えども、身近にいていいですね。早く布教活動(笑)して、嵐愛の深い方に
    しないとね。やっぱり、5人で嵐!!ですよねえ。
    その考えのない方は、担当違いという事がネックになると思います。
    けっこう、知らない人に言われるより腹立つもんですから(^^;)いろいろ。。。

    紅白出場、楽しみです。。今は何歌ってくれるんだろう~~って。
    リーダーの大野智さん。。。かっこよく出てきて欲しいなあ・・・。
    何していてもかっこいいんですけど(^^)でも、一般の方にも、お??って
    思って欲しいなあなんてね。
    紅白の楽屋は大部屋だそうだから、知念君、智くんとしゃべられるかな??
    ほんと、彼は智君が大好きで・・見ていて気持がいいです(^^)

    チケットの奔走するファンの方々。なにかね、ちがうなあ・・・って。
    あいたいのは山々だけど・・・。そんなことであってもうれしいかな??
    そうですね。私達には大切なものいっぱいあります。
    それを大切にして、充実させてから、嵐さんを応援して行きたい。
    そのほうが、絶対嵐さんも喜びますよね?

    あ、小学生の男の子、嵐ファンって可愛いでしょ??
    金魚にね、大野君ってつけているらしいです。名前。。
    複雑~~~(^^)喜んでいいの??hさん??(爆)

    なにか、まとまりのないお返事になってしまいました。すいません。。
    今日は、フラワーアレンジのレッスン、クリスマスバージョンで(^^)
    今年もあと一ヶ月ですね~~。。嵐さん追いかけていると、一年が早い早い(^^)
    置いてかれないようにがんばりましょ~~e-51
  • 2009/12/01 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆうさん
  • みゆうさん、また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    インフルエンザ、大変でしたね。
    もう体調はよろしいんでしょうか??
    治ってすぐ遊びに来ていただいてうれしいですね。。

    ちゃんと皆にいう事が出来るなんて、うらやましいなあ・・・。
    前ほど、言われなくなったのは、やっぱりこの嵐さん人気でしょうね。
    その方が望むなら、BEST版つくってCD渡すって言うのもいいですね。

    「LIFE」ですか・・・・。いい歌ですね。。
    Timeは最近聞いてないなあ・・・ってみゆうさんのコメント見ながら思ってました。
    智くんのソロが特に伸びやかで大好きです。
    さっきちょっと聞いていたんですけど、すごく前向きな・・・。
    こういう歌を歌う嵐さんの歌声は、不思議な透明感があり、
    すとんって心に響いてきますよね。
    私は、住み慣れたところにずっと住んでいますけど、子供が小さい時に
    うまくお友達が作れなくって、すごく寂しい思いをしました。
    そのときの寂しさは、今もあまり埋まってないですね。
    だから、今も無性に人恋しくなる時があります。
    そういうときに嵐さんの透明な歌声を聞くと泣けてくる時があります。

    立場は違いますが、とってもお気持わかるような気がします。

    自分の思っていることだらだら書いてしまっても構いませんよ。
    聞くことしか出来ないですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/01 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238Mさん宅でもですか~~。。
    うちもまた嵐???なんて嫌味をいわれながら観ています。。
    本人は潤君がいい~~なんていっているくせに。。理解のないやつだ!!なんてね(^^)
    智くんの若いころ・・・想像してしまいますね。イケイケって??とか(笑)
    独特の雰囲気だったんだろうなあ・・とか。抜群のダンスセンスで、
    まわりに一目置かれていたんだろうなあ・・とか。。
    ひたむきにダンスに打ち込んでいる智くんを想像しては、うっとり・・・です(笑)

    ほんとに(^^)
    紅白楽しみです。カウコンにも登場してくれるだろうし。2倍楽しみですね。
    うちも大晦日は紅白を観る!!って言う家庭だったので、
    今でも、だらだらつけてみていますが、今年は、本当に楽しみだなあ・・・。

    本当ですね。同じ関西、いつかお会いしたいですね。。
    Mさんはどちらの方面ですか??嵐会とか、まとめるのが苦手で・・・。
    できないと思いますが、また、プチ嵐会でもして色々お話したいですね。
    来年は、一緒にコンサートも行けたら楽しいですね(^^)

    あとで連絡させてもらいますねv-238

    ありがとうございました。。

    また、遊びに来てくださいe-278

  • 2009/12/01 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、また来てくださってありがとうございます。。

    私だって、しっかり録画しているのに、見てしまいましたよ(笑)
    何度観てもいいのだもの~~。。途切れ途切れですけど(涙)
    やっぱりおめでとうといわれるとうれしいし。。。楽しみですよね。

    そう!寂しい想い!してますよね??
    こんなに好きなのに、いう事もできないんですよ。
    トロさんも言ったのにそれじゃ、心折れちゃ今すよねえ(ココオレ~~!!)
    私なんか、ファンって言ってないけど、曇り後快晴の話で、
    嵐の大野君が歌っているっていったら、
    あ~~だめ!生理的に受け付けないって言われたんですよ(涙)
    うわ~~~って。それ以来怖いです。。言うの。。。
    今回も何がいいんやろ!!って言われたし。そういう人に言っても無駄ですもんね。
    しばらくは、こうやってブログに気持を綴っていきます。。。
    ので、トロさんもよかったらお付き合いくださいね。。

    それにしてもお母様が嵐友なんて。。。うらやましいです。

    ドームコン、ご一緒に楽しんできてくださいね。

    また、遊びに来てください。お待ちしていますe-51
  • 2009/12/01 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、またまた来てくれてありがとう~~。
    私も一度録画しているのに、観たくってそわそわしてしまった。
    子供とけんかしてまで~~。。ああ、情けない親だこと(^^;)

    私にとっても「Truth」は特別な曲の一つで。。
    今回もがっつりTVの前に正座してみてました。子供もこの曲は好きなので、
    ヨコで一緒に。。鼻歌歌うので、歌わないで~~ってお願いして。
    むっとしてましたけど(^^)

    翔担になったっていうより、私は嵐の櫻井翔くんのこと気に入っているんだなあ
    って感じで。。ああ!!翔くんのことなら、あれもこれもいえるのに~~。
    大体、翔くん悪く言う人に、智くんのこといったらどうなるか、考えただけでも
    ココオレ状態だよ~~。
    でも、まずは翔くんで・・・・攻めて行こうかな??

    なんてまどろっこしいやつでしょうね。笑ってやって(^^;)

    確かに、嵐さんの話をいいも悪いもできるってすごいなあ・・・って思うなあ・・。
    次は京セラコンにいった話をしようかなあ・・・って企んでいる私です。
    ほんと、めんどくさいやつだなあ・・・。

    katukiちゃん、呆れないでね~~。。

    私もお返事の内容、グダグダになってしまった(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/12/01 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    お母様と仲良く嵐の番組ですか・・・いいですねえ。
    最近の相葉ちゃんの人気のすごさ。わかるなあ~~~。相葉ちゃん素敵だもん・・
    なんて、頷いてしまいますね。智くんが一番だけど(結局はそれ??)
    お父様、おもしろくないですね。でも、翔くん辺りから、Mr.ZERO辺りから攻めてみるのは
    どうでしょう??
    それとも、年上人気の高い、俳優二宮和也からとか??
    ご家族で嵐ファン!!素敵ですねえ~~~(^^)

    チケット・・・オークションとかででているのを見ると、
    なんといっていいかわかりませんね。
    腹が立つし、悲しいです。私も本当に許せないなあ!!って思ってました。
    買う人がいるから、だめなんだよ!!って。
    私も、どんなに行きたくっても、たとえ、今回どれもいけなくっても、
    オークションで買う気には絶対なれないです。
    嵐さんへの気持が汚れるような気がする。。
    そんな金儲けの為に出される汚れたチケットでいってうれしいんだろうか??って。
    実際に、本当のファンの間では、掲示板とかで、定価で取引されているし、
    本来、そういうものなんじゃないかって。。

    でもね、海外に住んでいる方のブログで、海外にいるものはどうがんばっても
    FCには入れないし、行きたくっても行けないって。
    そういう人は、悔しいけど、こういうチケットを買わざるえないって。
    それがダメだというなら、海外のファンにもFC枠で買えるようにして欲しい!って。
    これを読んで、考えてしまいました。
    買う人がいるからダメなんじゃない。。高額で売るやつらが、圧倒的に悪いんです。
    泣く泣く高額で買わなければならない人の気持が本当に辛い。。
    そこまでの行きたい気持ちを逆手にとって金儲けする輩なんか全部消えてしまえばいいのに!
    どうにかして欲しいなあ・・・って痛切に思いますね。

    すいません。。乱暴な言葉を使ってしまいました。
    もちろん、一度でもいっているのに、回数行きたいためだけに買う人は、
    単に軽蔑しますけどね。

    シリアルナンバー入りのサイン色紙も・・・です。
    何もいう言葉、ありません・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/12/01 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます(^^)
    いえいえ、コメ返大好きなので、あまり苦になりません。
    また、お願いしますね~~。

    いいですねえ~~。職場に嵐ファンですか??
    楽しそう!周りの人がいても関係なく話していたら、
    どんどん出てくるかも知れないですよ?今の嵐さんの人気なら。
    ちょっと好きかも??な人が。

    あははv-238確かに、惹き付けられてますけど??私も。。
    マダムキラーに私もどっぷりですけど??
    何が悪いんじゃ~~ぃ!って叫びたいですね~~(笑)

    そうですか。。。シリアルナンバー入りのサイン色紙まで・・。
    とうとう・・・・って思う気持ちと、やっぱりなって思う気持ちと・・。
    悲しいですね。。休む時間を削って書いてくれたのに。
    すごい確率なのに。。。すごい幸運なのに。。。ほんとにもう~~e-262

    宿題くん楽しかったです(^^)

    嫌な気持ちがす~~ってなくなるんですよね。。

    今ね、シークレットトーク聴いています。。嵐さんって、やっぱり素敵e-266

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/12/01 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    すっかり、この人、嵐の櫻井くんが好きなのねえ・・って思われたノンノンです・・(爆)
    ゆっくり、気長に大野君がすきなんだ~~に変えていきます~~。

    あ、そうそう!!愛じゃないですよね~~??自分の欲の為ですよね???
    そんなお金出してまで・・・・ってやっぱり思ってしまう・・。
    そのお金は嵐さんの為に払うんじゃなく、自分の為だもの。。
    どうせ出すなら、CDとか、DVDとかに出したいなあ・・・。
    SMAPもそうだったんですか~。そういえばそんなこと言ってました、友達が。
    今でもすごく取りやすいってチケットじゃないですよね?
    今度連れていってって言ってますけど、そんなバンバン取れないから、
    あまり周りに言わないでねって言われました(^^)

    そうなんですか~~。振り付け師さんそんなに厳しい人なんですね。
    でも、何にもわからない子供を指導するのも大変でしたでしょうね。
    智くんの苦手なタイプ・・・そうかもしれない。。怒鳴る人って基本嫌いそうな感じ。
    昨日、スッピンアラシ観ていたら,コン前に翔くんが気合入れるのを聞いて、
    「怖かった~~~・・・」って目まん丸な智くん。あれぐらいで??なんて思ったりします。
    怒鳴られてないんだろうなあ。。。あまり。怒鳴る人とは付き合わないんだろうなあ。。

    そよ風さん、これからお忙しいのですね。。寂しいですね。
    いっぱいの方がいらして、いっぱいの方が去っていくの。
    もう慣れたとはいえ、やっぱり寂しいな。。。
    また、息抜きがしたくなったら、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2009/12/02 11:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/302-79e76f94

11/30

昨日は少クラの再放送がありましたね。

その時間帯ってちび○こちゃんとサザ○さんがあるわけですよ。。
嵐さん見せてって言うと力いっぱいの「嫌!!」がありましてね、
ま、録画してるからいいけど・・・なんて思いながら、でもでも、きれいな画面で見たいし・・。
ちょっとだけちょっとだけ・・ってだましながら(笑)見ました。
途切れ途切れですけど、CMに入ったら、CM中だとだましながら(笑)

過去エントリーで詳しくお話しているので、もう言いませんけど・・・。
賢そうに、太一君に『太一君に話せてよかった!!」って言う翔くん。
まじめに考え考えしゃべる潤君。。相葉ちゃんはほんわか笑いを取り、
ニノはいつものように、でもとっても気持良さそうに突っ込み。
その真ん中でうんうん頷き、ほわんっと笑うばかりの智くんが(^^)
ぽやぽやとした髪の毛、ちょっとふっくらとした顔。1月放送だから、歌おにの撮影は
入っていたかな??
なにかかわいらしい智くんで目じりが完全に下がっちゃってますねえ(^^)

何度聞いてもおもしろいのが「イケイケの智くん」
髪が長くって、金のネックレスなんかしちゃって(^^)ざっくり胸元の開いたシャツ。
実力もあるし、ちょっと何考えているかわからないし。。
年下の周りのJr.たちに、ちょっと恐れられていたりして(笑)
斗真くんも、振り付けを無視する智くんみて『大野君ってすげ~」って思っていたしね。
『とんがっていました!」ってはなまるのコーナーでも言っていたし。
そのときに、くふって笑う智くん。。『トンガッってたってなんすかあ~~」って。
領様仕様のきれいな顔で、かわいらしく笑う顔にくらくらしましたね。

少クラのときは中学生のような頭で、目じり下げて笑うから、目がなくなっているよ~~(^^)
ってニコニコしてしまう。。
嵐さん達が、振り付け師さんに怒鳴られて帰っちゃったとか、コーヒーの缶投げられたとか、
ダンスもしないで、鼻ほじっていたとか(笑)そんな武勇伝をしゃべっているのを
ニコニコ聞いている智くんです
皆がダンスしてるのに、鼻ほじるのを許される雰囲気だった智くん。。想像できるような
出来ないような?
でもねえ・・・なにかリアルに想像できてしまうんですよね(笑)

自分のこと言われているのにずっとニコニコ(^^)たまに噴出したりして。。

そうやってかわいらしい智くんを見ていると、うそだ~って思うけど・・・。
奥の奥の奥には、そんな、侵しがたいような、なにかふれてはいけないような。。
自分だけが持っている世界があって・・。覗き込むとね、すごく深くって・・底がないような。
そんな感じがするんですよね。
怖いもの見たさ??そんな謎な部分に惹かれるのかなあ・・・・・?

嵐さん達の話は本当に素敵で・・・・。
こんなにすごくなるのも、当然と思うような話ばかり。実際はどのグループも
同じことを話し合ったり、やったりの努力はしているんだろうけど・・・。
何が違うんだろ??何がこんなにもひきつけられるんだろ??
嵐さんも謎~~~~!!

歌もまたまた聞いたけど・・。

どの曲も素敵だったけど・・・


やっぱり、「Truth」・・・・・大好きだなあ~~~


なんて、つらつら語っていたら、また長くなりそう~~(って、また???って声が・・・

なので、畳みます(^^;)


ワタクシゴトやら色々つぶやいているだけなので・・・・。
いつも以上にお時間のある方だけで。。


では、どうぞ








あ、いい忘れていました。。
少クラの最後に、紅白出場!!ってテロップが。。

色々思ったけど・・・。
やっぱり今年最後のビッグイベントに、嵐さんが出るっていいなあ。。って。
そう思えましたね。。素直に・・。

カウコンもさすがに3年続けての司会はないだろうし、
紅白からの移動バスで上機嫌の嵐さんの姿もあるかなあとか?

夜のMusic Japanでも映像が流れましたね。嵐さん本人の出演はなかったけど、
去年の国立の映像が出ました。あれ見ていたら、DVD観たくなったなあ~~。
A・RA・SHI・とOne Loveと感謝カンゲキ雨嵐との場面が出てきて。

感謝カンゲキのときはファンみんなの声もきれいに入り、嵐さんよく知らない人も、
なにか、すごいコンサートだなあ・・・って。そう思ってくれるかも??
智くんも領様仕様ですごく美しくって・・・・。やっぱりいいなあ~ってにやにや(^^)です。。

もうね、NH○アナウンサーさんの落ち着いた渋めの声で、
『リーダー大野智さんのコメントです」って紹介されるのがたまりませんでした。。

いや~~そうなんですリーダー大野智さんのコメントなんですよ~~って。。
何かわからないけど、ジタバタしたくなってしまいました
(馬鹿ですね~~蹴ってやってください)
「嵐5人で精一杯歌わせてもらいます」
って。。最後のいいきり!!うんうん、か~~っこいいなあ。。普段はボ~~ッとしていても、
こういうときはやっぱりリーダーが出て行くのね??

もうすっかり、リーダーとしての表の仕事も出来るようになってねえ・・・。
智くん。。

とか??(笑)

どんな曲だろう??メドレーとかは紅白では出来ないのかな??
なんて、ちょとずつウキウキしてきました。

今日の智くんのラジオ、私は聞かなかったんですけど、ラジオレポ読ませていただいたら、
紅白決まって色んな人からおめでとうのメールもらったんですね。
普段来ない人からもメールもらったって。うれしそうに語る智くん。。
嵐さんは紅白出ることどう思っているんだろうなあ・・なんて思いましたが、
こうやってうれしそうに話す智くんを思い浮かべると、
やっぱり出るの楽しみにしているんだなあ・・って。

そう思うと、さらに、ウキウキわくわくしてきますね。。

知念君にもメッセージがあったみたいで。お誕生日なんだ~~知念君。。
「後でメールするよ!」って。。。智くんから・・・・。う、うらやましいなあ・・・
知念君、そのメール、後で転送してください!!お願い!!
なんてね。。(笑)丸ちゃんにはおめでとうメールしたかなあ??



あと、ちょっとだけワタクシゴトです。

土曜日に、忘年会第一弾がありまして(^^)

ちょっと夜お出かけしてきました。

ビールで焼き鳥!!!

素敵でしょ??

楽しかったです

ま、いろいろ話したんですけど。。小学生も中学生もいらっしゃる方で。
その中の中学生のお姉ちゃんが「嵐が大好きでね」って。。。

しかもかなり苦々しげに!!

『嵐の櫻井くんに今夢中でさ、勉強もしないで、キャーキャー言ってるの」
ふむふむ。。。勉強しないのはねえ・・・でも、嵐私好きだよ~~~(ってか細く言ってみる)
「もう、何がいいんやら。。櫻井くんの!!嵐の!!」うわ~~って。もう一人もね、
「マネキンとかこの前見たけど何がいいやろうね」って。
でも、見てるんかい!!って突っ込みたくなったけど。

ちょっと、むって来てしまってって、私が嵐ファンだとは思っていないのだけど・・。
あ、娘さんが嵐ファンの方、テニス中に私、嵐のコンサート行きたいのって言ったから
ちょっと知っているかも??
で、怒るとと~~~ても怖い私

「なにいってるの??櫻井くんすごくかっこいいよ!もう、きらきらしてるし!」
ってつめた~くいうとマネキンの話の彼女が、
『嵐じゃなくってファッションセンスがわからないのよ~あのコーナーが。櫻井くんは
カッコイイよね、頭もいいし、しっかりしてるし、ちょっと出来ない風が」って。
機嫌とってくれました。。
うんうん、よくわかっているじゃないの!ってすっかり翔担だと思われてしまった私です。

そう、仲間内では、翔くんLOVEになってしまいました~~~

でも、嵐に夢中になっている、馬鹿娘、小学生の嵐ファンの馬鹿息子(これは違う友人)
と同列な私です。

ま、そんな彼女達も、私は、気に入っている程度で、こんなブログまで作っているなんて、
想像できないだろうなあ・・・
京セラコン言ったのも、口まででかかったけど、言えませんでしたわ
カミングアウトは次回に持越しです。そのとき、さて智担だといえるでしょうか!?(爆)

でも、こうやって、嵐さんの人気が高まって、認知もされてきて。。。
私の周りではいませんけど!!(ここ強調!!)同じ年代のファンの方も増えてきて、
いいやすくなってきて、うれしいですね。
でも、この前、週刊新○で、母娘で嵐にはまる!みたいな記事があり、
140も150口もハウス応募したり、ネットで高額でチケット競り落としたり、
その記事にはプレミアムのチケット15万だって・・・。30分に15万。。
う~ん。。。そこまでの行きたい気持ちがあるかって思えば、
まだない私。。これは愛が足りないのだろうか??足りない!!っていわれても
買う気はないけど(^^)ちょっとちがうように思えるんですけどね。
他に国立やら嵐コンやら・・・。オークションとかで買って・・な話で。
旦那さんは、嵐さんにお金をかける母娘さんの為に働いているんですって。

これは極端な例ですよね。。ほとんどの方が、お財布と相談しながら。。
遠征だって、家計に響かないように考えながら、この日の為に!!なんて
日ごろガンばったりして・・・。
なのに、こうやって家のことをほったらかして(あ、ほったらかしにしているけど
嵐さんにはまっているんだ、嵐ファンって・・・いい年をして・・・なんて、
その週刊誌読む、男性諸氏がどんどん思うならいやだなあ・・・嫌な書き方だなあ・・って。

ま、でも、新○と、文○。こんな、男性の週刊誌にまで載っている嵐さんって
やっぱりすごい~~って思いました。。
今旬のもっとも話題になるグループ・・・だもんね~~。
娘さん、奥さんも大好きな方多いだろうし・・・。見過ごせないですよね。。

さあ、私も、もう少しカミングアウトして、布教(爆)してこようかなあ・・・。
携帯のストラップ、今までのジャらジャらをやめて、嵐コンの智カラーのシンプルなのにしても、
まったく気づいてくれない友人達なのでした、チャンチャン(^^:)

こんな悲しい私に愛の手を!!
もう、いいたくってたまらなくなる気持わかってもらえるでしょうか??(爆)


ほんと、ふらっと気が向いた時で構わないので、
お付き合いしていただけるとうれしいなあ。。よろしくお願いします。


あ、前回のお返事。。もう、土日とほとんどPCがまとまって使えず。。。
それにちょっとコメントがたまっていたので、遅くなってます。。
もう、平常運転に戻りましたので(^^)
もう少しお待ちくださいね(^^)
拍手鍵コメの方も、コメント欄にお返事しておきますので、
お時間があれば読んでくださいませ








24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 13:32 |  
  • Name:はる
  • コメ返ありがとうございました。あんなにたくさんコメントあってもキチンとお返事するってスゴいですね。私、時間のやり繰り上手くないので、尊敬しちゃいます!
    MusicJapanでアナウンサーさんが落ち着いた声で『リーダー大野智さんの…』私もンフフって笑っちゃいました(笑)。リーダーだから5人の中から、大野くんのコメント流してくれたのかなぁ? なぁんかリーダー=嵐の代表みたいな扱いな気がして嬉しいのと、くすぐったい気分でした。

    私もブルーの5×10ストラップを携帯につけてるんですが
    『その「ごかけるじゅう」って意味なに?』
    て聞かれたりしますよ…グスン。説明したら
    『嵐ファンなん?』
    て流れになり、
    『1番はマツジュン?』
    『うん、マツジュンも好きだよ…』
    『櫻井くん?』
    『うん…櫻井くんも…』て感じで、なかなか大野くんの名前を言ってもらえないんですよね。最終的には大野くんの素晴らしさを語るんですけど、たまに
    『何で大野くんなん?何でジャニーズなん?』
    て言われるのが悲しい…でも大野くんの良さ、ジャニコンの愉しさを知らないなんて…
    『アナタ!人生かなり損してるよぉ~!』
    て心の中で思ってます(笑)
    これ以上ファンが増えたらコンサートのチケットが心配だから、あんまり広めないようにしちゃお(笑)
  • 2009/11/30 14:14 | URL 
  • Name:tomo
  • 以前一度だけ拍手の方でコメントさせていただいた者です。
    こんなに素敵なブログを頻繁に更新されていてその上拍手のコメントにまでご丁寧にお返事くださるなんて、お忙しいのでしょうにと恐縮してしまいその後コメント出来ずにいました。
    私も周りに嵐さんを語れる人がいないので、のんのんさんのお気持ちはよーく解ります。先にお友達から嵐さん関連のネガティブな発言があったりしたらカミングアウトしずらいですよね。
    私は唯一主人に、智君てこんなに素敵なんだよ。と言ったり、雑誌の智君ページを見せて読ませたりしてます。主人も最近では智君には随分と詳しくなり、うれしい限りです。
    そして主人は勤め先で嵐ファンの女の子たちと嵐話で盛り上がるらしいのです。なんとも羨ましい!私にはそこで会話した内容を教えてくれるので、それだけでも幸せかな~
    ノンノンさんの優しさが溢れるブログ大好きです。
    これからも遊びにきます。
  • 2009/11/30 14:23 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    ムリのない程度で来てます↑↑
    土日のエントリーにはコメ出来なくてゴメンね

    少クラ見れないです><
    you Tubeですよ ホントみたいなぁ・・・
    プレミアムナイトの応募数凄いよね~
    あんなんじゃ当たらない・・・・
    オークションとかにも目を配っとかないといけないのかな??
    皆様の嵐愛は凄いですね
    新人ファンには驚きとしか言いようがありませぬ。。。

    記事と関係ないこと喋ってるや・・・
    ゴメンね>< しかも短いし・・・
    すみませぬ・・・・
  • 2009/11/30 17:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 18:31 |  
  • Name:みゆう
  • こんにちわ(^-^)
    お久しぶりです‥と言っても二回目ですが。。。
    私は子供が三人(上から小3女・小1男・3歳女)いるんですが、11月中頃から立て続けに新型にかかり最終的には私までダウンしてしまい、大野クンの誕生日当日はまさに『今夜が峠』状態でした。
    ウンウン唸りながらも心の中でしっかり大野クンの29歳の誕生日を祝いました♪♪
    私も周りに大野クンのことを熱く語れる人がいないんですけど、こないだ友達と芸能人で誰が好き?って話になって迷わず『大野クン!!』って言うと、今までは『エッッ??大野ぉ~???』って反応が常だったのに、『あ~大野クンな。めっちゃ歌上手いやん☆ジャニーズあんまり好きちゃうけど、嵐は何かいいよなぁ~。歌もいいし』って!!すっごく嬉しくて泣きそうになりました。
    でもその人はメジャーな曲しか知らず、アルバムとかは聴いたことがないので今度選りすぐりのCDを作ってお渡ししようかと…押し付けにならないようにしないとですけど
    長くなってもいいですか??
    やっとインフルエンザから復帰した昨日の日曜に子供たちを連れて近所の公園に行った時、ベンチに座ってパンをかじっていた私のとこへ鳩が群がってきたんですが、その中に片足の潰れた鳩がいたんです。びっこ引いてとても痛々しくて…その子は他の子よりも一回り痩せて小さくて。パンをあげても他の子に横取りされてばっかりで。それでも健気に一生懸命生きてるんやなぁ…って切なくなったその時に、ウォークマンのイヤホンから聞こえてきた歌が『LIFE』でした。今まで特に気にも止めず軽く聞き流してたんですけど、凄く心に染みて涙が溢れてしまいました。この鳩が懸命に生きているのに私は一体何をしてるんやって。
    私は結婚する時に住み慣れた地元を離れ、友達も誰も知ってる人のいない土地に引っ越したので、今は友人も出来ましたけど、どっか寂しくて胸にぽっかり穴が空いているような感じだったんです。それが嵐の存在を知り、大野クンを好きになってからは気持ちが満たされて何か強くなれた気がしています。今まで落ち込んだ時とか嵐の歌に何度励まされたことか。。
    長々と申し訳ありませんm(_ _)m自分の思ってることをダラダラ書いてしまって…(汗)
    でもまた遊びにこさせてくださいね(^-^)
  • 2009/11/30 18:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 21:25 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは
    2度目のコメントですe-225
    先日はお返事ありがとうございました


    少クラ、1度見たのに再放送見ちゃいました。
    そして最後の「おめでとう」にじーんときちゃいました。
    発表された時私もいろいろ思ったけれど、やっぱり嬉しい。
    今日の智くんのラジオでもお喜びのコメントがあったようだし(^^)


    私も智くんファンだとはほとんどカミングアウトしてないんです。
    親友には「5人もいるのに、なんでリーダー?」って言われちゃったし(泣)
    弟には「いい年して、なんで今さらアイドルなんかに。だから結婚できないんだ」って言われちゃうし(泣)
    これ以上カミングアウトする気が失せちゃって…

    だから、5日の東京ドームは母と行ってきます(初コンです)
    約1年くらいかけて、母を嵐ファンへと洗脳したんですよ(笑)


    あ、話がそれちゃった...

    私も同じ!
    私も寂しい思いしているの!
    って言いたかったの。
    なので、たまに遊びに来るので私も仲間に入れてください(^^)

    また長くなっちゃった。。。
  • 2009/11/30 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • またまた来ましたよ!
    私も昨日、少クラの再放送見ましたよ。録画してあるし、今見なくてもいいかなと思ったけれど、見ちゃうんですね。明日はゴミの日だからと家のゴミをまとめたり、雑用諸々しながら、時々見るって感じでしたけどね。 
    でも「truth」がかかった時は別です。あわててテレビの部屋へ…見てたら娘に言われました。「この曲は必ず見にくると思った。」って。
    娘にも私にとってこの曲は特別っていうのがわかってたみたい。

    カミングアウトするのってドキドキだよね。タイミングを伺っているとタイミング逃しちゃったりして…
    私のまわりも大野くんを語れる人はいないかなぁ。
    嵐が好きって方は最近まわりにちらほらいるんだけれど、どこまで入り込んだ話しをしていいのか考えちゃいます。
    だから気を使わず話せるノンノンちゃんのブログがすごく楽になれるし、同じ思いでうなづくこともあって
    …こういうところがないとどこにこの気持ち持ってけばいいの? ってストレスにつぶされちゃうよ。

    ノンノンちゃん、お友達の間では翔くん担当になっちゃったの?
    でも嵐の話が゛できるようになったのは進歩したと言えるのじゃない?
    その後がどうなっていくのかなと興味津々なんでまた何か機会にその後を教えてね。
    せっかくの大野くん色のストラップ、気づいてもらえて会話が弾むことを祈ってます。

    ノンノンちゃんが一瞬ムッとする内容ではあっても、とにかく嵐さんが会話になるというのはやっぱり世間に浸透してきているんだなと実感です。

    なんかうまくまとめられないけれど、今日はこのへんで…

    また遊びにきま~す!!
     


  • 2009/11/30 22:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 23:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/30 23:58 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     布教活動第一弾、お疲れ様でした★
     翔担さんは、お喜びの事と思います。(笑)

     私もその週刊誌読みましたよ~。
     全ての嵐ファンがそんな事をしているなんて思われるのは嫌ですが、いつの時代もそんな人はいるんですよね~。12年前くらいのsmapコンでもTVで30万円でチケット手に入れたという人がいたって言ってましたから・・・。

     私はいくら好きでも、たとえお金があったとしても15万円払ってまで行こうとは思わないですね~。愛が足りないというより、意味がちがうんじゃないかなぁと思うんですよね~。嵐さん達だってそんな話を聞いても嬉しくないと思いますよ。
    むしろ、困惑するんじゃないでしょうか・・・。
    愛というより・・・自分の為じゃないかなぁ・・・。
    その人の自由ですけどね。自分が嵐さん達に会いたいという願望の為であって、愛とは違うと思いますよ。愛というのは、嵐さん達の為に無事を祈るとか嵐さん達が喜ぶ事を考えて行動する事じゃないでしょうか。(私達がマナー良くするとかね。)

     ところで、智君達のジュニア時代の振り付けの先生って呼び名がサンチェさんというんですけれども、すっごく怖い先生なんですよ。12年ほど前にSMAPの大阪コンにサプライズでナイナイの岡村さんがジュニアにまじってコンサートに出演した事があって、その時にダンスのレッスンでサンチェさんが出ていてめっちゃ怖い人でした~。怒鳴るし厳しいし・・・たぶん智君が一番嫌だと思うタイプだと思います。(智君は、自由に相手を認める人だから、強制する人は苦手だと思うんです。)今なら受け入れられるのでしょうけれど、若かったからねぇ。それで反抗的な態度をとっていたのじゃないかなぁ。若かったからねぇ・・・(繰り返します・・笑)でもこのサンチェさん、光一君には気が合うのか優しいそうで、今でも光一君の振り付けをやっているそうです。(光一君担当さんより)

     話が変わりますが、私これから2ヶ月ほど3月まで自営でやっていたので、確定申告の書類を作らなければならず、コメントがあまり出来なくなりますが終わったら又寄らせてもらいますので、寂しいですが宜しくね★
    あっでもエントリーは、毎日見に来ますし、拍手もさせてもらいますよ~。

     ノンノンさんもインフルエンザに気をつけてUP頑張って下さいね~☆
  • 2009/12/01 04:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。。
    いえいえ、遅くなってもいいですよ~~なんていっていただいてもねえ・・・。
    物には限度ってのがあって・・・。PCに向かえないと、本当にだめなんで・・・うちは。
    苦労しておりますが・・。
    でも、お返事自体はすごくすごく好きなので。。負担に思わないので、大丈夫です。。

    「アラセン」!私も知っています~~。嵐専門のファンですよね??ちがった??
    ジャニーズのほかのGには興味なくって、嵐だけ!!ってことでしょ??
    なら、私もですけど・・・・これって女子高生対象なんですか??
    自分で、当てはまるわ~~~って思ってました~~。。
    でも、いいですよねえ~~?おばさんのアラセンでも(^^;)

    あはは、チャンネル争い、結構やっていますよ、うち(^^)
    私大人気ないですから。。この前の焼き鳥やさんでも、すごく遅かったりすると、
    来た時、すご~く待ったよねえ~~??ないやみ言ったり、へんなとこで膨れたり。。
    大人気ないやつだって言われました。。
    あらあら、ブログでは、とってもほんわかしてるのにね。。実はかなり子供っぽいやつです(^^)

    紅白ねえ・・・。希望は私、ムテキかなあ・・・。智くんセンターでビシバシ踊って欲しい!
    メドレーもいいですね。TV初披露!時計仕掛け~!!なんてもう、ファンがないて喜びますけど??
    わくわくですね(^^)衣装も、ジャニーズっぽくなくって、かっこよく決めて欲しいなあ・・・。

    チケットはまあ、一部の人だってみんなわかっているんでしょうけど、
    なにか、すごくいやじゃないですか??がんばって、いろいろ考えて買ったりしているのにね??
    その苦労も知らんと~~~。お父さん達が飲みにいくのより全然少ないと思うけどなあ・・?

    九寒溝(あ、字がわかんない)??知らないですけど・・・
    智くんみたいな素晴らしい色の深みe-51なんですね・・・。
    ああ、ほんと、智君って、つくづく怖いなあ・・・って最近思います。
    この熱・・・冷めるんだろうか??いつか??ちょっとは収まってもらわないと困るなあ・・とか?
    おさまるまでに、嵐ファンで、しかも智担だってカミングアウトできたらいいなあ!!

    ま、カミングアウトしても、リアル嵐友は難しいですけどね(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね~~。
  • 2009/12/01 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→はるさん
  • はるさん、コメントありがとうございます~~。
    いやいや、やりくりなんて、そんなうまくないです。
    でも、お返事するのは大好きなので、がんばってしていますけど。。

    ねえ?アナウンサーさんの声で、「リーダーの・・・」って智くんの紹介をされるとぞくぞくしますよね
    いつもコメントは翔くんとか潤くんなのに・・・。リーダーって立ててくれているんだなあ・・って
    うれしくなったり・・・。

    ふふe-343リアルな会話ありがとうございます。。

    私も、叫びたいですね~~~
    「かなり人生損してるよ~~!!!!」
    はあ、すっきり(^^)v

    あ!!なるほど、これ以上増えるとチケット困りますね~。
    でも、やっぱり嵐友ほしいなあ~~。(自分の寂しさだけ!!って感じで(^^))
    布教活動、してきま~~す。。ストラップ気づいてくれたら、話早いのに~~。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/01 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、お名前覚えていますよ~~。
    また来て下さって、ありがとうございます。

    コメントするしないはその人の自由なんで、どちらでもいいんですけど、
    大変だろうから・・・ってコメントされないのは、すごくさびしいですねえ。。
    言いたくなったら、出てきていただければうれしいです。。
    こうやってコメントに来ていただくだけで、ありがと~~って思いますね(^^)
    tomoさんも嵐友いないんですか~~。同じですね(^^)
    でも、ご主人さんが話し相手になってくれるって、うらやましいです。
    素敵な旦那様だなあ・・・しかも会社で仕入れた話を教えてくださるんでしょ??
    ますます、うらやましい!!うちは、関心ないですねえ・・。
    ま、でも、文句言わないだけ、まし??とか??(笑)

    智くん、嵐さんへの想いはいっぱいこめているつもりです。。

    また、遊びに来て、読んでくださいね。。
  • 2009/12/01 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。
    そうだよ、無理のない程度でお願いします。

    チケット・・・・新米のファンがすごいのか、昔からの方のほうかは知らないけど・・・。
    まあ、そんな人少しだものね。大半が、悩みながら、どうしようっていいながら
    がんばってアラシゴトしているもの。
    そのほうが、嵐さんも喜ぶよ!!

    少クラ・・・観れないのか・・。でも、某所では観れたんだよね。
    どこで見ても嵐さんの素敵さは一緒だよ!!

    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2009/12/01 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントいつもありがとうございます(^^)

    私もね、今まで生きてきて、一目ぼれとかはしたことないです。
    智くんも、一目みて落ちてしまったわけじゃなく、
    歌い踊る智くんが気になりきになり・・・。え??だれ??ああ、大野君て言うの?
    声がいいなあ・・・ソロの時の顔がいいなあ・・・踊りが素敵だなあ・・・って。
    で、調べてTop secretなどの動画追いかけてるうちに魔王で・・・って。
    でも、こうやって、つらつら考えると、あれ??気になる!!ってやっぱり
    一目ぼれなのかしら??そう考えると、人生初かも???

    もう、樹海に迷いっぱなしで(笑)

    9時7分のところ、初めましても見てくださって知ったんですね(^^)
    あの場面は、なにか忘れられなくって。。いまだにあの時の情景は鮮やかに思い出します。
    それほど、私の中では、強い出来事だったんだなあ・・・って思います。

    ふふe-51このブログもhさんの目にとまってよかったなあって。
    もう、星の数ほどある嵐さんの、智くんのブログ。。
    ここに来る皆さんとの出会いは、それだけでミラクルなんだなあ・・・
    ってしみじみ・・ですね。
    こうやってお話できること、うれしく思っています。。
    普通では出会えませんよね。。特に私はまわりにいないので、本当に大変で。。
    担当が違えども、身近にいていいですね。早く布教活動(笑)して、嵐愛の深い方に
    しないとね。やっぱり、5人で嵐!!ですよねえ。
    その考えのない方は、担当違いという事がネックになると思います。
    けっこう、知らない人に言われるより腹立つもんですから(^^;)いろいろ。。。

    紅白出場、楽しみです。。今は何歌ってくれるんだろう~~って。
    リーダーの大野智さん。。。かっこよく出てきて欲しいなあ・・・。
    何していてもかっこいいんですけど(^^)でも、一般の方にも、お??って
    思って欲しいなあなんてね。
    紅白の楽屋は大部屋だそうだから、知念君、智くんとしゃべられるかな??
    ほんと、彼は智君が大好きで・・見ていて気持がいいです(^^)

    チケットの奔走するファンの方々。なにかね、ちがうなあ・・・って。
    あいたいのは山々だけど・・・。そんなことであってもうれしいかな??
    そうですね。私達には大切なものいっぱいあります。
    それを大切にして、充実させてから、嵐さんを応援して行きたい。
    そのほうが、絶対嵐さんも喜びますよね?

    あ、小学生の男の子、嵐ファンって可愛いでしょ??
    金魚にね、大野君ってつけているらしいです。名前。。
    複雑~~~(^^)喜んでいいの??hさん??(爆)

    なにか、まとまりのないお返事になってしまいました。すいません。。
    今日は、フラワーアレンジのレッスン、クリスマスバージョンで(^^)
    今年もあと一ヶ月ですね~~。。嵐さん追いかけていると、一年が早い早い(^^)
    置いてかれないようにがんばりましょ~~e-51
  • 2009/12/01 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆうさん
  • みゆうさん、また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    インフルエンザ、大変でしたね。
    もう体調はよろしいんでしょうか??
    治ってすぐ遊びに来ていただいてうれしいですね。。

    ちゃんと皆にいう事が出来るなんて、うらやましいなあ・・・。
    前ほど、言われなくなったのは、やっぱりこの嵐さん人気でしょうね。
    その方が望むなら、BEST版つくってCD渡すって言うのもいいですね。

    「LIFE」ですか・・・・。いい歌ですね。。
    Timeは最近聞いてないなあ・・・ってみゆうさんのコメント見ながら思ってました。
    智くんのソロが特に伸びやかで大好きです。
    さっきちょっと聞いていたんですけど、すごく前向きな・・・。
    こういう歌を歌う嵐さんの歌声は、不思議な透明感があり、
    すとんって心に響いてきますよね。
    私は、住み慣れたところにずっと住んでいますけど、子供が小さい時に
    うまくお友達が作れなくって、すごく寂しい思いをしました。
    そのときの寂しさは、今もあまり埋まってないですね。
    だから、今も無性に人恋しくなる時があります。
    そういうときに嵐さんの透明な歌声を聞くと泣けてくる時があります。

    立場は違いますが、とってもお気持わかるような気がします。

    自分の思っていることだらだら書いてしまっても構いませんよ。
    聞くことしか出来ないですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/01 15:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238Mさん宅でもですか~~。。
    うちもまた嵐???なんて嫌味をいわれながら観ています。。
    本人は潤君がいい~~なんていっているくせに。。理解のないやつだ!!なんてね(^^)
    智くんの若いころ・・・想像してしまいますね。イケイケって??とか(笑)
    独特の雰囲気だったんだろうなあ・・とか。抜群のダンスセンスで、
    まわりに一目置かれていたんだろうなあ・・とか。。
    ひたむきにダンスに打ち込んでいる智くんを想像しては、うっとり・・・です(笑)

    ほんとに(^^)
    紅白楽しみです。カウコンにも登場してくれるだろうし。2倍楽しみですね。
    うちも大晦日は紅白を観る!!って言う家庭だったので、
    今でも、だらだらつけてみていますが、今年は、本当に楽しみだなあ・・・。

    本当ですね。同じ関西、いつかお会いしたいですね。。
    Mさんはどちらの方面ですか??嵐会とか、まとめるのが苦手で・・・。
    できないと思いますが、また、プチ嵐会でもして色々お話したいですね。
    来年は、一緒にコンサートも行けたら楽しいですね(^^)

    あとで連絡させてもらいますねv-238

    ありがとうございました。。

    また、遊びに来てくださいe-278

  • 2009/12/01 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、また来てくださってありがとうございます。。

    私だって、しっかり録画しているのに、見てしまいましたよ(笑)
    何度観てもいいのだもの~~。。途切れ途切れですけど(涙)
    やっぱりおめでとうといわれるとうれしいし。。。楽しみですよね。

    そう!寂しい想い!してますよね??
    こんなに好きなのに、いう事もできないんですよ。
    トロさんも言ったのにそれじゃ、心折れちゃ今すよねえ(ココオレ~~!!)
    私なんか、ファンって言ってないけど、曇り後快晴の話で、
    嵐の大野君が歌っているっていったら、
    あ~~だめ!生理的に受け付けないって言われたんですよ(涙)
    うわ~~~って。それ以来怖いです。。言うの。。。
    今回も何がいいんやろ!!って言われたし。そういう人に言っても無駄ですもんね。
    しばらくは、こうやってブログに気持を綴っていきます。。。
    ので、トロさんもよかったらお付き合いくださいね。。

    それにしてもお母様が嵐友なんて。。。うらやましいです。

    ドームコン、ご一緒に楽しんできてくださいね。

    また、遊びに来てください。お待ちしていますe-51
  • 2009/12/01 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、またまた来てくれてありがとう~~。
    私も一度録画しているのに、観たくってそわそわしてしまった。
    子供とけんかしてまで~~。。ああ、情けない親だこと(^^;)

    私にとっても「Truth」は特別な曲の一つで。。
    今回もがっつりTVの前に正座してみてました。子供もこの曲は好きなので、
    ヨコで一緒に。。鼻歌歌うので、歌わないで~~ってお願いして。
    むっとしてましたけど(^^)

    翔担になったっていうより、私は嵐の櫻井翔くんのこと気に入っているんだなあ
    って感じで。。ああ!!翔くんのことなら、あれもこれもいえるのに~~。
    大体、翔くん悪く言う人に、智くんのこといったらどうなるか、考えただけでも
    ココオレ状態だよ~~。
    でも、まずは翔くんで・・・・攻めて行こうかな??

    なんてまどろっこしいやつでしょうね。笑ってやって(^^;)

    確かに、嵐さんの話をいいも悪いもできるってすごいなあ・・・って思うなあ・・。
    次は京セラコンにいった話をしようかなあ・・・って企んでいる私です。
    ほんと、めんどくさいやつだなあ・・・。

    katukiちゃん、呆れないでね~~。。

    私もお返事の内容、グダグダになってしまった(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/12/01 15:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    お母様と仲良く嵐の番組ですか・・・いいですねえ。
    最近の相葉ちゃんの人気のすごさ。わかるなあ~~~。相葉ちゃん素敵だもん・・
    なんて、頷いてしまいますね。智くんが一番だけど(結局はそれ??)
    お父様、おもしろくないですね。でも、翔くん辺りから、Mr.ZERO辺りから攻めてみるのは
    どうでしょう??
    それとも、年上人気の高い、俳優二宮和也からとか??
    ご家族で嵐ファン!!素敵ですねえ~~~(^^)

    チケット・・・オークションとかででているのを見ると、
    なんといっていいかわかりませんね。
    腹が立つし、悲しいです。私も本当に許せないなあ!!って思ってました。
    買う人がいるから、だめなんだよ!!って。
    私も、どんなに行きたくっても、たとえ、今回どれもいけなくっても、
    オークションで買う気には絶対なれないです。
    嵐さんへの気持が汚れるような気がする。。
    そんな金儲けの為に出される汚れたチケットでいってうれしいんだろうか??って。
    実際に、本当のファンの間では、掲示板とかで、定価で取引されているし、
    本来、そういうものなんじゃないかって。。

    でもね、海外に住んでいる方のブログで、海外にいるものはどうがんばっても
    FCには入れないし、行きたくっても行けないって。
    そういう人は、悔しいけど、こういうチケットを買わざるえないって。
    それがダメだというなら、海外のファンにもFC枠で買えるようにして欲しい!って。
    これを読んで、考えてしまいました。
    買う人がいるからダメなんじゃない。。高額で売るやつらが、圧倒的に悪いんです。
    泣く泣く高額で買わなければならない人の気持が本当に辛い。。
    そこまでの行きたい気持ちを逆手にとって金儲けする輩なんか全部消えてしまえばいいのに!
    どうにかして欲しいなあ・・・って痛切に思いますね。

    すいません。。乱暴な言葉を使ってしまいました。
    もちろん、一度でもいっているのに、回数行きたいためだけに買う人は、
    単に軽蔑しますけどね。

    シリアルナンバー入りのサイン色紙も・・・です。
    何もいう言葉、ありません・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/12/01 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます(^^)
    いえいえ、コメ返大好きなので、あまり苦になりません。
    また、お願いしますね~~。

    いいですねえ~~。職場に嵐ファンですか??
    楽しそう!周りの人がいても関係なく話していたら、
    どんどん出てくるかも知れないですよ?今の嵐さんの人気なら。
    ちょっと好きかも??な人が。

    あははv-238確かに、惹き付けられてますけど??私も。。
    マダムキラーに私もどっぷりですけど??
    何が悪いんじゃ~~ぃ!って叫びたいですね~~(笑)

    そうですか。。。シリアルナンバー入りのサイン色紙まで・・。
    とうとう・・・・って思う気持ちと、やっぱりなって思う気持ちと・・。
    悲しいですね。。休む時間を削って書いてくれたのに。
    すごい確率なのに。。。すごい幸運なのに。。。ほんとにもう~~e-262

    宿題くん楽しかったです(^^)

    嫌な気持ちがす~~ってなくなるんですよね。。

    今ね、シークレットトーク聴いています。。嵐さんって、やっぱり素敵e-266

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/12/01 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    すっかり、この人、嵐の櫻井くんが好きなのねえ・・って思われたノンノンです・・(爆)
    ゆっくり、気長に大野君がすきなんだ~~に変えていきます~~。

    あ、そうそう!!愛じゃないですよね~~??自分の欲の為ですよね???
    そんなお金出してまで・・・・ってやっぱり思ってしまう・・。
    そのお金は嵐さんの為に払うんじゃなく、自分の為だもの。。
    どうせ出すなら、CDとか、DVDとかに出したいなあ・・・。
    SMAPもそうだったんですか~。そういえばそんなこと言ってました、友達が。
    今でもすごく取りやすいってチケットじゃないですよね?
    今度連れていってって言ってますけど、そんなバンバン取れないから、
    あまり周りに言わないでねって言われました(^^)

    そうなんですか~~。振り付け師さんそんなに厳しい人なんですね。
    でも、何にもわからない子供を指導するのも大変でしたでしょうね。
    智くんの苦手なタイプ・・・そうかもしれない。。怒鳴る人って基本嫌いそうな感じ。
    昨日、スッピンアラシ観ていたら,コン前に翔くんが気合入れるのを聞いて、
    「怖かった~~~・・・」って目まん丸な智くん。あれぐらいで??なんて思ったりします。
    怒鳴られてないんだろうなあ。。。あまり。怒鳴る人とは付き合わないんだろうなあ。。

    そよ風さん、これからお忙しいのですね。。寂しいですね。
    いっぱいの方がいらして、いっぱいの方が去っていくの。
    もう慣れたとはいえ、やっぱり寂しいな。。。
    また、息抜きがしたくなったら、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2009/12/02 11:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/302-79e76f94

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

