--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    今日は早起きした私。。。(^^)V
    で、久々にノンノンちゃんが早朝upしてるから。。
    「いや~ん、今、起きてるんだ~^^」って嬉しくってコメしてます。←なんだそれ?(笑)

    私もVS嵐も、嵐ちゃんもどっちもおもしろかったと思うけど、VSの智くんのほうが可愛くって好きかな?
    ドキドキする智くんだと家族の前で落ち着いてテレビ観れないし。
    可愛い智くんだったら、「か~わ~い~い~v-344
    なんて言っちゃったりできるからね!

    ガクトさんの後ろから「ガック~ンe-266」ってしがみつく智くんに対して優しく微笑みながら智くんの髪をなでるガクトさんがツボで。。。

    もうガクトさん完全に嵐ファミリーだよね!
    潤君のこと好きそうだし(笑)
    潤君と二人で並ぶ姿は、二人ともすごくスターのオーラe-267がでてて素敵でした!

    それから、ニノちゃんの座布団は気が付かなかったな。
    そうだよね、やっぱり腰が痛いんだと思うんだ~。
    嵐ちゃんの座る霊のだって腰が痛いから自然と座っちゃうんだろな~って。
    こういうお仕事してると、なかなかゆっくり治療もできないし、無理だってしなきゃいけないだろうし、可哀相だね。。。

    来週に迫った東京ドーム。
    気をつけて頑張って欲しいね。。。


    あと、智くんの誕生日サプライズ。。
    私、観れなかったんだ~v-406
    残念。。。起きてたのに。。。e-263

    きっと、いろんな方からお祝いしてもらったんだろうな~。。。
    嵐のメンバーからも。。。v-398

    今日はこっちは雨v-279です。。。
    昨日までポカポカしてたのにね。。。
    ノンノンちゃん、風邪ひかないように!


    ではでは、また!
  • 2009/11/28 06:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます!!
    VSとひみつ・・のつぼが、すごい一緒で!!
    やっぱり、そこですよね~!!って一人でうなずいてましたよ~(笑)
    ほんと、今回のVSは編集しようがないので、まるまる残しておくことにしました。
    毎回こんな感じだといいですよね!
    ひみつ・・は、私も楽しかった~!っで終わってたんですけど、よく考えたら、にのちゃんにとってはちょっと酷だったのかな、って。
    にのちゃんにとって風向きの強い意見の時だって、さらっと笑いにかえちゃったり、矛先をうまくかわせちゃうにのちゃんだから、ついついあの場面も笑ってしまったんですが・・・。もし腰をいためてるとしたら・・・そう考えると、にのちゃんってすごい人ですよね。
  • 2009/11/28 08:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/28 10:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/28 10:36 |  
  • Name:さち
  • ホントにじたばたしてしまうVSでしたね♪

    最近周囲に嵐ファンがどんどん表面化してきてて、
    嵐話で盛り上がったりはするのですが、
    それでもコアな大野君ファンっていうのはいなくて・・・・
    みんな自分の担当さんを追っかけるのに必死なので、
    『あのときのこんな表情』って言っても通じないんですよね(^^;)
    なのでブログにお邪魔してると本当に楽しくて♪♪
    同じツボにじたばたしてたり、見過ごしてたツボに気付かせてもらったり。
    ひとりじゃないってステキなことですねっ☆

    今回は特に可愛すぎるマダムキラーにやられました。
    ホント可愛い&きれい&おとこまえ~~!!
    花ちゃんのサービスを「いらねぇよ!」的に扱うんじゃなくて
    普通の女の子として対応する大野君。
    もぅ~~だから大好きだぁ~~!!
    足をマッサージしてるのも、ついリピした私です。
    お誕生日の映像も、ひみあらも、大野君の笑顔が最高!
    チョイワル顔よりも「マダムキラー」って言われた後の笑顔の方が
    はるかに殺傷能力が高いです(^o^)/

    長々と失礼しました。
    あまりに可愛くて・・・これでも短くしたつもりなんですが、
    お邪魔しました!
  • 2009/11/28 17:52 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、おひさしぶりです!
    本当は一昨日伺いたかったんですが・・・最近全然時間がなくて(;-;)
    この記事にではないんですが、一言お祝いを
    言わせていただきたくて来ました。。

    智くんの誕生日エントリ、ノンノンさんの愛溢れる文章に
    ただただ感動でした。。
    「大野智くんへの想い」1周年、おめでとうございます・・・^^
    お祝いが遅れてしまいました;
    これまでノンノンさんが、ブログを続けてくださってよかったです!
    わたしが出会えたのはつい最近のことなので。。
    ノンノンさんの書かれる記事に、ほっこりしたり頷いたり、
    泣きそうになったり。
    いつもたくさん、大切なことを教えてもらってます!
    1年間、お疲れさまでした。
    これからもノンノンさんのペースで、続けていってください・・・^^
    応援しています!
  • 2009/11/28 19:25 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    先日の大野くんのお誕生日&ノンノンちゃんのブログ一周年お祝いの余韻からまだ抜け切らず、やっぱりノンノンちゃんのブログっていいなぁって…
    なかなかできないよ。こんなにたくさんのコメントに一つずつ丁寧にコメ返するのって。だからみんなまたノンノンちゃんのところにくるんだろうなぁ。先ほど私へのコメ返見てなんか嬉しい言葉を残してくれてて涙が出てきました。
    大野くん担当さんのブログだけでもとてもたくさんあると思うのだけれど、ノンノンちゃんのところを見逃さずに見つけられてよかったなぁ 出会ったのは遅かったかもしれないけれど、大野くんの良さに気づけて、またノンノンちゃんのブログも数ある中から見つけられて、私ってやっぱり見る目があるな。と誰も言ってくれないので自分でほめておきました(笑)
    私は助けられてばかりだけれど、いつかノンノンちゃんのお役にたてるように頑張りますね。

    さてさて待ってましたよ。
    ノンノンちゃんがVSや嵐ちゃんを語ってくれるのを…
    VSの大野くんかわいかったよねぇ~ 最初に「きょうはぁ~僕のぉ~誕生日です」ってこんなかわいい29歳いないよね。
    誕生日だったからかな? 大野くんたくさん映してもらえてほんとに見ていて嬉しくて、ずーっとニコニコ、ニタニタして見てしまいました。大宮のからみも多かったよね。
    そして指輪をもらえて「ガックン」って後ろから抱きつく姿も素敵で…かわいい!! またGACKTさんから頭さわられて、まわりの皆も笑顔でしたね。
    楽しい一時間でした。

    嵐ちゃんのVIP ROOMで「マダムキラー」と言われた大野くん、うーん納得です。本人も認めてるからまちがいないでしょう。
    ノンノンちゃんと同じく私も今の大野くんの髪型いいなぁって思うわ。見てると角度によっては領くんに見えてしまう時があるんだけど…「魔王」が始まったばかりの頃の領くんに見えてしまう。またあの領くんに会いたいなって思いが強くなってのかな?

    霊が映ってるというところは私も笑ってしまったところもあるけど、ニノに塩までかけてたたくってとちょっと引いてしまいました。
    ダメ嵐の氷水に落ちると同様にそこまでする必要あるのかな?
    って思っちゃいました。

    大野くんの誕生日にたくさん大野くんを見れて、ファンの私たちがプレゼントもらったような二時間でした。

    バースディのサプライズ映像見れなかった(涙)
    驚いてる大野くん見たかったなぁ。でもノンノンちゃんがレポしてくれてなんとなく様子が思い浮かんだのでよかった。ありがとう。

    ではまたまた遊びに来ますね。
  • 2009/11/28 21:28 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、お返事ありがとうございます!嬉しくて、ちょっとウルッとしちゃいましたよ。
    そうです、初めてコメントしたのは、Myojoがらみの話でした。そんなことまで覚えていて下さっていて、感激です♪

    エントリーに合わせなくても・・・って、さらにウルウル(涙)。私の気持ちをよく分かっていらっしゃる。。。そう、語りたいことはた~くさんあるんですけど、ノンノンさんのブログですからね。書き始めたらきっと暴走しちゃうので(笑)。お気づかい、ありがとうございます!

    さて、VS嵐・・・、今回は特に良かったですね♪
    智くんの、山田花子ちゃんからサービスを受けた時のリアクション、とても良かったと思います。人によっては、真逆な反応をするかもしれないこの場面で、きちんと花子ちゃんをスベらすことなく女性として立てていて、智くん、男らしくてカッコ良かった!
    (で、花子ちゃんが智くんに歩み寄るシーンを、ニノがすごい形相で睨んでいるのが、密かにツボです。)

    そして、エンディングもまたテンションが上がりました。
    「指輪は今度くるまで預かっておきます」は、うまいっ!TVを見ながら、智くんがどんな風に言うのか?内心ハラハラしていたのですが、センスある返しに、暖かな笑いが起こり、気持ちよく番組を見終えることができたのでした。

    やっぱり智くんは、イイ男ですね~。(←結局、そこに落ち着く)

    また遊びにきます♪

  • 2009/11/28 23:20 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    木曜日はやっぱり楽しいですね!
    今回のvsは智君がたくさんしゃべってたし♪
    なんか、智君が30代になってもアラフォーとかになってもわたし、かわいい!って言ってそう(笑)
    ほんっとにね、後ろの席でにのちゃんとコチョコチョしゃべってたり、すっごいかわいかったですよね~!ガクトさんも智君がかわいくなってしまったのでは!?

    智くんファンの皆さんに怒られるかもしれないけど・・・vip roomでの智君の衣装のストールが、豆絞りの手ぬぐいに見えて仕方ありませんでしたよ(^^;)
    そしてあのマダムキラーにやられた人がここにもひとり♪

    あのエロい3人組が大好きです!にのちゃんの飛ばしっぷりも最高でした!
    でもなんでかエロく感じませんよね、嵐さんたちがああいう発言しても・・。基本的に品が失われないんですよね~。素敵!

    釈さんてね、行ってた高校が同じなんですよ。私のほうが釈さんよりも何年も前に卒業してますけど。
    カラダの線がでるセクシーな衣装でしたけど、私もあんまりあざとい色気、とか感じませんでしたねえ。さっぱりしてると言うか、自然体だな~って思いました。
    それにしても、釈さんのヒップラインについて語っているノンノンさんが可笑しかった!笑いました!
    でも私もあのスタイル羨ましい超です(笑)
    肉襦袢を脱ぐみたいにカラダの脂肪が落とせたら、っていっつも思ってます(^^;)努力もしないで何を言うかっ!って感じですけど・・。

    でもね、霊が出たとかっていうあのコーナーは、最初は意図がわかんなくて笑って見てたんですけど、途中からはあ?ってなりました。せっかくvip roomが面白かったのになあ・・って。
    話を蒸し返して申し訳ないんですが、モテ嵐でこの間相葉ちゃんが氷水に落とされるシーンを何回もリピートしてる部分も私削除してしまいました。 
    見ていて不快になるシーンとかコーナーがこの先減っていけばいいなあ、って願っちゃいます・・。
    最後がネガティブ発言でごめんなさい(><)

    また来ま~す♪


  • 2009/11/28 23:55 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    VSでの智くんの立ち振る舞いに、爆笑を通り越して、感動してしまいました、YU子です。

    スバラシイ!!
    本当に大笑いしながら見てたんですけど、あの花子ねえさんの、あのサービスを、まともに受けることのできるアイドルって!!
    逃げずに(笑)サービスを受けて、しっかりコメントも残す!
    サスガですね。
    嵐さんが、バラエティーでも人気な根源を見た気がしました(笑)
    「ガックン!」って後ろから抱きつくくだりなんかは、もう死にそうでした!!また、ガクトさんも、智くんの頭をフニャフニャって撫でてるし。。。
    (し、、、っかし、終始可愛い智くんでしたねぇ~。。。)

    「嵐ちゃん」の「霊」。。。
    企画も、盛り上がりも、ちょっとビミョーな感じではありましたねぇ。。。「腰」、、、私も「ツライのかなぁ。。」って思ったのですが、ニノが毎回座ってるのが、誰かが気になったんでしょうかねぇ?
    それにしても、塩はないよね。

    コメントのお返事、ありがとうございました。
    すごい数の拍手やコメントで。。。  やっぱりノンノンさんのテキストって、それだけ魅力的なんですよねぇ。。。

    ノンノンさんと、こうやって一緒に嵐さんを応援できること、嬉しく思います。最高~!!

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/29 08:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    木曜日は、本当に贅沢だな~って
    感謝しつつ見てますよe-266

    日テレが無い分、嬉しくてさe-267

    でも、一度にエントリーすると
    どちらかが、おろそかになってしまって。。
    大体、嵐ちゃん主体になちゃうかな!

    でも、今回のVSは、誕生日放送ってこともあり
    智くんがクローズアップされるとこが多く
    可愛さ爆発だったねe-449

    指輪をはめたり
    サービス受けたりe-455

    「ガックン!」としがみつくあたり
    ノンちゃん同様、変わって!って思ったもんe-349

    嵐ちゃんの、「霊」は
    がっくりでした!
    あまりにしつこくて、止めて欲しかった!
    腰が悪いことに気がつくノンちゃんは
    やっぱり気配りの出来る優しい人だな~e-415

    だとすると、ほんとにかわいそうじゃないか!

    って、私も想像で怒りますe-442

    とりとめのないコメでゴメン!
    また遊びに来ますe-463
  • 2009/11/29 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • ふふe-51みかんちゃんまで、やっとたどり着きました~~。
    おめでとうエントリーたくさんの方来てもらってうれしかった~~。
    コメントもいっぱいだったので、お返事大変だったけど、
    読んでると、本当にうれしくって・・。みかんちゃんの一番乗り、
    うれしかったよ~~。
    今回の一番乗りもうれしかったです。。でも、お返事も遅くなってごめんね。
    そうだよね。コメントとかエントリー書いている時に
    コメントもらったりすると、あ!!今PCで繋がっている??なんてうれしく思うときがあるね(^^)

    VS嵐、いつもはあんまりしゃべらない智くん。
    お誕生日に絡めて、いっぱい映してもらってうれしかった。
    がっく~~んって後ろからのがしってなるのかわいかったねえ~~。。
    そうそう!!頭なでなでも、きゃ~~~って感じで。
    GACKTさん~~~~!!って(^^)
    何か、とっても暖かくって・・・。プラスワンゲストうれしかったの初めてだわ~~(なんて(^^))

    花子姉さんのサービスにうっとりな智くんもかわいかった~~。
    あんな風に乗っかるの上手なの智くんだけだよね(^^)

    ニノちゃんの・・・。そうだよ。やっぱり腰痛いんだと思うのよね。
    だってニノだけだもの、座布団あるの。
    夏っていったら舞台はあるし・・・忙しかった時期。MOREの一途でも
    たってられないほど腰の痛いときがあるっていっていて。。
    座る時も多くなったんじゃないかなあ・・。一人一人だから、時間かかるもんね。
    それを、あんな感じで言われて・・・。かわいそうだったなあ。。

    智くんへのサプライズ、たまたまTVつけていて。。
    でも、ちゃんとは見れなかったの。別に映るって思わなかったから、
    ただ流しているだけって感じで。
    だから、探してきて、じ~~~っくりみたけど(^^)vやっぱり可愛かった・・。

    どんなプレゼントメンバーからもらったかな??いろいろ当日の話してくれたらうれしいよねえ。

    また、遊びに来てね。。
    私も行くよ~~(^^)v




  • 2009/11/29 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんね。。。っていつも言ってるの。。情けないわねえ。。

    VS,とひみつ、おもしろかったねえ~~。
    どちらも智くんとってもよかった(^^)編集の仕様がない・・・わかります~~!!
    VS嵐は智くん祭りで。指輪をおねだりする智くん、
    あんな顔されたら、あげちゃうね、なんでも(^^)
    あんな感じで、いつも出てくれたらいう事ないですね。

    そうなの。ニノちゃん腰痛いんじゃないかなあ??って心配ですね。
    それをそんな風に言われたんだとしたら・・・。いくらニノでもねえ・・。
    あの企画の意図がわからない.。座るのが悪いって言いたかったの??
    あんなことがまかり通ったら、智くんもいつ標的になるか・・・怖いよね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も遊びにいきますv-238
  • 2009/11/29 21:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。

    VS嵐、本当にのっけから智くんのかわいさ爆発で。。うれしかったですね。
    なにからなにまで今回のVSはおもしろくって。
    そうそう、がっくん~~って抱きつくところよかったですよね。
    GACKTさんのやさしい笑顔と手つき、本当にかわいいなあ~~って思ってくれてそうで。
    花子姉さんのあの振りにあんな風にかわいらしく乗っかるアイドルいませんよね。
    いやそうにはするjかもしれないけど。。あんなにうっとりと(笑)
    何、この気持・・・のところでは大爆笑です!!
    もう、か~~~わいい~~ばかりです(^^)

    嵐ちゃんの智くんは衣装のせいか、色気ありましたね。
    うんうん、マダムキラーいいこというなあ・・ですね。

    ニノちゃんのところ、私も幽霊の正体がわかったとき、爆笑しましたよ。
    なんでニノが幽霊なの??ってみんな幽霊だ!!って騒ぎ出したとき、
    私、逆ニノ嵐かな??って思ってました。皆でドッキリ??とか。
    あれってそうじゃないんでしょうか?単に座ったのがだめなの??
    よく理解できなくって、おもしろいのか、むかつくのかよく自分でもわかりません。

    智くんがされたら、もっといやな気になるかな?ニノは、自分でナントカしそうですけど。
    最後に、ちゃんと霊能者の方に振るのに成功したしね。
    なんだかんだいってもニノを陥れることなんか出来ないですよ。返り討ちにあいそう~~。
    収録が終わった後の嵐さんの反応どうかなあ??って思ってしまいます、

    長くなってしまった、すいません。。。
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/29 22:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。
    またまたお返事遅くなってすいません(^^:)遅くなって大丈夫ですよって言って下さるけど、
    まっててくださっているかも??なんて思うと、申し訳ないなあ・・・って。
    ふふe-51自意識過剰ですか??ごめんなさい(^^)

    たくさんのおめでとうの拍手とコメント、うれしかったですね・・・。ほんとに。
    こんな小さいブログにたくさんの方がきてくださっているんだ~~って。。
    びっくりですね。初めてコメントしますっておっしゃる方もいて。。おめでとうコメントだけでもとか。
    hさんを始めとする皆さんのコメントが優しくって・・・。いろいろ思うところはあるけど、
    続けていてよかったなあ・・・って。しみじみと思いました。。
    hさんの文章、堅くないですよ。大丈夫です。私は十分届いてますから、hさんの想い。
    安心してくださいね。

    VS嵐の智くん、かわいかったですね~~。
    隣どおしでニノと楽しそうにしゃべっている姿、見てるとうれしくなります。。
    二人とも本当にうれしそうなんですよね。。ニノとはるかさんとのおしゃべり気づきましたよ。
    レオタードの芸人さん(な。、名前が)とも席が少し離れていたけど、
    楽しそうにおしゃべりもしてましたね。ほんとニノって人懐っこくて素敵だなあ・・・って。
    智くんもシュミレーションのところの口をすこし尖らせて、首をくいってするところや
    ガックン~~ってはぐするところや・・・かわいさ満載で(^^)
    頭なでなでは、GACKTさんだと思いますけど、可愛くてたまらなくなったのかな??
    ボウリングの真剣に祈る顔や指輪の話のときのどや顔。。。あげたらきりがありませんね。

    反対に嵐ちゃんの素敵な衣装。。。VIPだから、いつもフォーマルのようなちょっと高級感
    溢れる感じで(^^)とっても男前だなあ・・・・。
    でも、甘ったるくって母性本能くすぐるマダムキラーだなんて。。ぴったりすぎて笑ってしまいました。
    楽しかったです。。

    ニノチャンの、怒ってらっしゃる方もいっぱいいるのですね。
    あれはねえ・・・。霊が~~で実はニノが~~で終ればよかった。
    塩を皆で投げるのはね・・。収録終わった後、気まずくならなかったかな??って心配。
    ニノチャンのことだから、笑いに変えてうまくするんだろうけど・・・。
    最初は、逆ニノ嵐かな??なんて。ニノ嵐も、だいぶ過激なことやっていて、
    たまにちょっとなあ・・って思うときもありましたけど。。その逆を皆でやっているの?なんて。
    違うんですねえ・・。でも、さすがニノと嵐さん。最後は霊能者?や岡田さんにターゲット変えて、
    さりげなく、ニノから目をはずさせたり・・・。でも、あんな企画は、
    おもしろくないのでやめて欲しかったですね。
    ああ、もうだらだらとすいません。。。

    話したりないですねえ(^^)智話、嵐話は・・・

    そういうときにはいつでも遊びに来てくださいね。。。
    待ってますから(^^)
  • 2009/11/30 00:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    ジタバタ・・・・・ほんとにしてしまいますよね~~。
    このかわい~~って気持をどう表したらいいか!!(表さなくってもいいんですけど)
    確かに・・・マダムキラー風の顔より、言われた時の笑顔の方に瞬殺されますね。。
    もう、VS嵐のかわいい智くんにも瞬く間にやられてしまいますよ。。

    花子姉さんのサービス。。反対の対応も考えられるわけで・・・。
    misonoちゃんに対する翔くん的な。あれはあれでお決まりで楽しかったけど。
    そんなサービスかすごく興味があって・・って言う顔が言葉にあわず、
    すごくかっこよくってどきどき。。
    受けているときの気持良さそうな顔がかわいらしくって。そのあともね。。
    ほんとにねえ・・・いらねえよって言わないで、素直に受ける智くんの男前~~。。
    はるなさんじゃないけど、ピュアだわ~~~。

    多分、何度もリピってしまうと思います。e-284。さちさんが言う足のマッサージ!!
    気がつきませんでした!!後で、探してきます(^^)

    長くてもいいですよ(^^)
    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/11/30 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    せっかくおめでとうコメントだったのに~~。。

    そうなんです。皆さんのおかげで、なんとか1年迎えることが出来ました。
    こんな私のこんなブログにたくさんの拍手とコメントいただき、
    ただただ感謝です。。
    咲良さんも暖かくってうれしい言葉をありがとう・・・。
    咲良さんのように優しい言葉をかけてくださる方がいなかったら、
    こんな弱い私、とっくにやめていたと思います。

    ほんとに皆さんやさしいなあ・・・・って。
    いつもいつも引き上げてくださって・・・。
    ちょっとかっこいいこというなら、私の文章に愛が溢れていると感じることができるのは
    訪問してくださる方が優しいからなのかもしれない。。
    かっこつけすぎですか??ちょっと照れてしまいますが。。
    でも、大げさでなくそう思える今日この頃です。

    咲良さんも、ご自分の事でおいそがしでしょうね。。
    そういう時期ですもんね。
    また、たまにでもいいので、遊びにきたくなったら、
    ふらっと読みに来てください。
    拙い文章ですけど。。。精一杯の愛をこめているつもりです。

    ちょっとでもいい気分になってくださったら、うれしいですね。。
  • 2009/11/30 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    コメントありがとう~~~。。

    「いつか役に立てるようにがんばる」って・・・・。役に立ってくれてるじゃないか~~。
    そんながんばらないでください。もうね、来てくれるだけでいいの。
    読んでおしゃべりしてくれるだけでいいの。たまにメールしたりして。。
    もうそれだけで、ほんとにもう十分です。

    面と向かっては恥ずかしくっていえないけどね、ネット越しなら言えちゃうんだよねえ(^^;)
    私のブログを見つけてくれてありがとう。。こうやって仲良くしてくれてありがとう。。
    いつもいつも感謝しています(^^)これからもよろしくね。。。(照)

    さあさあ、智くんですけど(^^)
    本当にお誕生日にうれしい智くんデーで。。可愛いところとかかっこいいところありで
    見ていて、もうどうしよ~~て(笑)
    チョイスだったりボウリングだったり、も一つ活躍!!って感じじゃなかったけど。
    その分、可愛さ爆発で。。ほんとねえ、29歳ですか??って突っ込みまくりの一時間です。
    花子姉さんのサービスに気持いい顔の智くん。あの顔、アイドルがあの時間帯にしていい顔なの?
    事務所的にOKなの?なんてバカなこと考えたり(笑)
    GACKTさん、そんなに優しくしたら惚れちゃうじゃないか!と??(爆)
    見どころ満載な一時間で。。。あれぐらいとは言わないけど、いつもあんな感じだったら
    うれしいのにね(^^)
    嵐ちゃんも智くん、かっこいい~~って。マダムキラーって言われて笑う顔に瞬殺ですよ~~。。
    髪型がねえ・・・・・最近とってもよくってね。でもちょっと長くなってきたから、今度生放送の時は
    短くなっているかな?とか??考えるのも楽しいね。

    ニノチャンのところ・・・。ニノ担の方はいやだろうねえ。
    私、最初、逆ニノ嵐みたいなのかと思っていて。大爆笑してしまった。
    みんなぐるでさ、ニノだけ霊に見えないの。
    塩かけられて、叩かれるのは嫌だね。でもさすがニノと嵐さん。
    ゲストと霊能者の方に、すっかり矛先が行っていて。。(笑)

    バースデイ映像、観られるから、探してきて~~。
    観られなかったら言いにきてね。教えますから(^^)v
    ああやって映像で見せてくれるとうれしい~~。
    嵐さんのお祝いも、どこかでしてくれないかな?

    また、遊びに来てね~~。。
    待ってます(^^)

  • 2009/11/30 12:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    土日はなかなかまとまってPCに向かえなくって・・・。
    申し訳ないです。。

    いやいや、nさん、名前も結構印象的でしたし。。覚えていますよ~~。
    そんな・・・カンゲキだなんて・・・こそばゆいですねえ(照)
    エントリーに関係なくというのも、本当にいいたいことあったら遠慮なく使ってください。
    前も、どこかで言ったけど。。嫌がるブロガーさん多いのかもしれないけど。。
    コメントは、コメントされる方のスペースなので、自由に語っていただいて構わないです。
    聞いて~~聞いて~的で。そりゃ、エントリーの感想もして欲しいですけどね。
    何でもいいです。想いを共有したいですね。

    そうそう(笑)VS嵐の智くん。。花子姉さんのサービス受けるところ、すごくよかったです。
    あの満足げな顔。。可愛くって。あのサービスで満足するアイドル!あんなに可愛くできるの
    智くんだけですよね。ちゃんと受けてたって!男らしい!変にためらうと
    あの場面しらけちゃいますもんね(^^)
    ハリセンボンのはるなさんがピュアだピュアだって言うのわかるわ~~~。
    ほんと、素直な感じが・・・いいです~~e-51ニノの顔・・・・気づきませんでした!!
    あとでリピって来ます!!くふふ・・楽しみですね。
    ナカミィさん、すごい~~ニノまで見てませんでした。

    エンディングもおもしろかったですね。智くんの返しは、いつもおもしろくって、
    しかも誰もいやな気にならないのに笑いが起こって・・・。
    今の、誰かを貶めて笑いを取る感じが多いじゃないですか・・そんなことしなくっても、
    智くんのような笑いは、ほのぼのとして、でもとってもおもしろくって。。
    上質な笑いですよね。智くんの人間としての品がとってもいいんだとおもう。
    嵐さんみんなに言えることですけどね(^^)v

    智くんはほんとにいい男です~~~(って叫んでしまおう~~)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


  • 2009/11/30 12:52 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんにちは、ノンノンさんv-34

    早いもので、11月も今日で終わりですね~
    この時期何が大変って、
    我が家は4人家族なんですが、11月生まれが2人、12月生まれが2人なんですよ~
    これにおーちゃんの誕生日も加わり
    もう、ケーキ焼きまくりの食べまくりe-263
    ふ~~、釈ちゃんのエクササイズで痩せなくちゃ・・・v-16



    VSと嵐ちゃんの衣装は・・・
    私は、嵐ちゃんの時の服のほうがいいかなぁ。
    でも、あのストール・・・手拭いe-3
    あ、サトコさんも同じことコメントしてますね(笑)
    ウチは木曜日は、上の子の剣道の稽古がある日なので
    ますます豆絞りの手拭いにしか見えませんe-257

    服はさておき、髪型伸びてきて最高v-344ですね
    (つんつんヘアーもかわゆいけど)
    大人の色気があるっていうか・・・んふふ
    ヘアメイクさん、グッジョブv-218

    VSでは、他の人が話してる最中に指をいじくっているおーちゃん見~っけe-2
    相変わらずだなぁ、微笑ましくなっちゃう。
    こんなの許されるの、おーちゃんだけですよね~v-415



    「めざまし」は見逃しちゃいましたっっv-12
    よう・つべにアップされてるかしら
    最近は放送後すぐにアップしてくれる方々がいて、嬉しいというか・・・便利な世の中になりましたね。(・・・遠い目)

    私がニノ担・どストライクだった時、
    「南くんの恋人」の最終回の冒頭20分が録画できていなかった時の衝撃・・・・
    あの頃に比べたら天国ですe-420
    これから「めざまし」探しにいってきま~す


    また来ますねv-22



  • 2009/11/30 13:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね。
    土日は、まとまってPC向かえなくって・・・。

    豆しぼり!!なるほどねえ~~。私あの柄、どう表現していいのかわからなかったから、
    触れませんでした。ドット柄??なんだろ??的な感じで・・・。
    でも、ああいうストール?マフラー?をする智くん嫌いじゃないです。似合う~~って感じでも
    ないんだけどね。
    すごく、色気を感じる瞬間があるの、あのストールで。ストールを伝って流れ落ちるんだとe-284
    うふふe-266素敵~~とか?
    当然、ここにもいますよ。。マダムキラーにやられたのが(^^)v

    釈さんと同じ高校なの??へ~~びっくりです。。
    ねえ?後ろを覗き込む三人が・・・。中学生か!!ってどやしたいほどで(^^)
    か~~わいいですけど~~!でも、見ちゃうよねえ~~。私でも見るわ、釈さんのヒップ。
    (ってまたここに食いつく??私ってば~~)
    ほんと、全然エロくなかったですね(^^)

    嵐ちゃん、、、私も最初、ニノが霊だってとこ、びっくりした顔がかわいらしくって。。
    相葉ちゃん一人、笑いそうだし。智くんのまじめな顔。。
    そこで終っておけば、な~~んだって思うんだけど。。
    塩でお清めが。。。ねえ??残念でした。いまだに意図がわからん。。
    わからないままいじめられているみたいで・・。????な気持です。

    最後になりましたけど、VSの大宮、かわいかった~~。。。
    もう、見ていて幸せでした。。智くんの花子さんとの絡み、そして、気持いい顔!
    すべてがツボだったよ~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2009/11/30 13:45 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事いつも遅くなってごめんなさいね~~。

    いやいや。。。VS嵐はお誕生日なだけあって、智くん祭りで、智担としては
    大満足でした~~。
    ほんとですね。。花子姉さんのサービス、まともに受けて、しかも気持良さそう(爆)
    かわいい顔に可愛い笑みを浮かべて、何、この気持。。で撃沈してしまいましたよ(^^)
    なんだ??このアイドル??って。事務所的に、あの顔いいの??とか(爆)
    ニノチャン、Good jobe-287振ってくれてありがと~~って感じで。。
    はるなさんのピュアだピュアだが耳ついてはなれませんよ。。
    そうよ~~ピュアなのよ~~なんてつぶやいたりして。。
    ガックン!って抱きつくところも、最高で。。誰でも頭ふにゃふにゃってしたくなりますよねe-266

    でも、嵐ちゃんのニノのところは担当さんとしてどうだったんですか??
    まあ、ニノのことだから、一方的にはやられてないだろうから、安心ですけど・・・。
    智くんとか相葉ちゃんだったら大丈夫かなあ・・・って。
    いつ何時標的になるか・・・ドキドキします。やめて欲しいなあ・・・もう、こんなこと・・。


    うれしかったですね~拍手やコメント
    いつもそんなにないですから(笑)こういうときにでてきて下さると、
    びっくりですけど。。

    もう今日から通常運転になります。。
    また、お暇な時でいいので、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/30 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    そうだねえ・・木曜日って贅沢すぎて・・・。なんだか落ち着かない。。
    違う曜日がよかったなあ・・なんて、これこそ贅沢だね。。

    あるだけで、感謝しなくっちゃね。

    VS嵐、本当に智くんがかわいらしくって・・・。この前なんか、ほとんどしゃべらなくって
    ニコニコばっかりだったのに。。
    嵐さん達も、お誕生日だしって、いっぱい振ってくれたんだろうね。
    花子姉さんのサービス受ける顔がよかったわ~~。
    すごく興味があって・・・って言う顔、かっこよかったけど、困った感じで可愛かったし。。
    もうどっち??って(笑)しがみつくのも最高に可愛かったよね。

    ニノのはねえ・・・。もう想像だけど、やっぱり腰が痛いんだろうなあ・・・って。
    はっきり言えばいいのに、こんな気を持たせる企画にするあたりがわからん!!
    本当に心霊現象期待していた視聴者の方大勢いたと思うの。
    その人も絶対ふざけるな~~って抗議したんじゃないかなあ??

    また、遊びに来てね。。
    私も行きま~~す(^^)v
  • 2009/11/30 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • うわ~~、まゆさん、お返事順番遅くなってすいません。。。

    コメントありがとうございます~~。

    もう、12月になってしまいましたよね。一年が早い早い!!
    年取るごとに早くなっちゃって・・・e-263
    お誕生日、たくさんなんですねえ。ケーキもたくさん焼くんですね。
    エクササイズ・・・がんばってください(爆)

    嵐ちゃんの衣装、本当にカッコイイですよね。いつも素敵な衣装で。。
    シックで男っぽくって。。。
    豆絞りの手ぬぐいか・・・・。笑ってしまいますねえ。。そんな風に見えなかったのに。。
    まゆさんたちがそういうから、それ以外に見えなくなってしまって。
    どうしてくれるんですか~~~って?(笑)
    せっかく、カッコイイ~~だったのにね(笑)

    髪型、昨日の宿題くんでは、ちょっと短くなっている??
    録画ばかりだから、どの智くんが今かわからないですね。
    明日のFNSで生智くん観れますね。。楽しみですe-266

    めざまし、観れましたか??まん丸な目の智くん。。かわいいですよね~~~。。。

    もう、可愛いっていい飽きるかな?っておもってたら、言っても言ってもいい飽きないの。
    これからも言い続けますよ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/01 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのみなさん
  • 拍手鍵コメの皆さんへのお返事です。。

    Mさんへ
    いつも読んでくださってありがとうございます。。
    あまり細かくもないですけど・・・(^^)愛だけはいっぱい詰め込んでいます。
    がんばりますので、遊びに来てくださいね(^^)

    Hさんへ
    いつも読んでくださってありがとうございます。更新を楽しみにしてくださっているって。。
    うれしいですねえ・・・。
    もう、気ままに・・・なんで・・・申し訳ないですけど。。
    がんばりま~~す(^^)
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/01 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/301-f55057f6

11/28

お誕生日エントリーに、た~~~くさんの拍手と、何よりも心のこもったコメントの数々・・・。

本当にありがとうございました

すぐにお礼のエントリーしたかったのですが、昨日は一日出ていて・・・・。
おまけに、ちょこっと気が抜けて。。。。

今になってしまいました(^^)

申し訳ないです

たくさんの拍手・・・・・うれしいですよほんとに。
調べたわけではないけど、過去最高では??
それだけ、智くんのお誕生日をお祝いしたいって来て下さった方が多いのかな??
私のメッセージで、ちょっとでも、お祝いした気分になっていただけたでしょうか??
なにか共感してくださったからの拍手だとうれしく勝手に思っています。
いつの日か、お会いできるのを楽しみにしています(^^)


拍手コメ下さった方もありがとうございます。拍手だけでも相当うれしいのに、
コメントまで入れてくださって。。。感謝します。。
後ほど、お返事させていただきます。

そして・・・。

心のこもったコメントくださったかた。。本当にありがとうございます。
もう、何回読みなおしたか・・・。そのたびじ~~んって来てしまう、痛いやつでして(^^;)

やさしいなあ・・・・みなさん・・・
なんでそんなに優しいのか。。こんなブログに(なんていうとまた、言われちゃうけど(^^;))
遊びに来て、楽しいって言ってくださるの。。
不思議で仕方ありませんが、うれしいなあ・・・って。続けてきてよかったなあ・・・って。
しみじみと思います。

ほんと、周りに嵐友のいない私は、こうやって想いを吐き出せる唯一の場であり、
コメントくださる方との交流がとっても大事な物となっています。
いつもありがとうございます。。

浮き沈みの激しい、ちょこっとネガティブな私のことですから、
またまた紆余曲折あると思いますが、
これからも支えてください!!(智くんの真似ですあはは

コメントのお返事、じっくり読んで、心をこめてしたいので・・・。
もう少し遅くなるかも??ですが。必ずしますので、少しお待ちください(^^)



さあ、ちょっと調子に乗って、

もう一つのエントリータイトル行っちゃおうかな???

多分、長くなるので、畳んでしまいますね~~。

お時間のある方だけ・・・・


では、どうぞ~~。


ってね、この「では、どうぞ~」の言葉・・・。無意識に使っているのですよ、私。
一昨日のコメントでいただいたんですけど・・・。
私、いつもこのフレーズ使っているんですねえ。
や~~~なんか、気がつかなかったなあ・・・。おもしろいなあ・・・・。


いやいや、癖なんだ・・・・・なんて、意識してしまいそうです。。。。

あははでは、再び、どうぞ~~。。







やっぱりね、一日に嵐さんの番組二つって、とっても贅沢だなあ・・・って。

私なんかに、二つともエントリーなんて、ちょっと無理っぽいんで、
いつも大体一つに絞らせていただいてますけど、
今回は、結構どちらもおもしろかったなあ・・・・って。


皆さんは、どちらの智くんがいいですか??


どっちの智くんもいいに決まっているけど。。。
衣装のせいかな?印象がかなり違いますよね。

そうですねえ・・・・。VS嵐の方の智くんは、今回、すごくかわいらしかったですね。
衣装もストール?マフラー?見たいのをまいて、ちょっと少年っぽくって。
いい感じです
ちょこっと色が黒いように思うけど、精悍な感じがして(^^)v

どちらかというと、VS嵐の方の智くんがいいかなあ・・・?

もう、のっけからの
「今日は僕の誕生日です」ってお辞儀する顔が可愛くって。。言う前から、
両手挙げて後ろ振り向くそのしぐさから、可愛さが漂っていて(^^)
もう、か~~わいい~~
29??29なの??その可愛いお辞儀は何???ってじたばたしたいほどで。。

何から何まで、今回は可愛い!!
いつもはあんまりしゃべらないし、すぐに終ってしまう、チョイスも、
花子姉さんのサービスのおかげで智くんのきれいな可愛い顔を堪能できましたし。。

サービスしまくるわって言われた後の笑顔が可愛い。
後、ボタンを決めた時のきっとした顔が、きゅって口角が片方上げるところが、
妙にかっこよくって。。いい!いい!きれいな、ボタンを押す手も堪能できたし。。

ダブルキャッチされた時のカメラ目線
潤君がすぐ迎えに行くのはなぜ??首根っこ掴まれた猫ちゃんのような(笑)かわいらしさで。

何でサービスに心揺れたのか?って聞かれると、どんなサービスか気になって・・・って。
そのときの顔もね、目がいつもより大きく見えるし、髪型もいいし、ほんとに男前なんだ(^^)
サービスしてもらって、いい気持の顔。。満足な顔。。
極め付けが、「なに?この気持ち」って??
いや~~かわいいなにこの可愛さ。かわいいかわいいいいまくっているけど、
すいません。しつこくって。

GACKTさんの指輪をどうにかしてせしめようとする智くん。。誕生日だ誕生日だって
主張する顔が、またかわいらしい。。。
GACKTさんの「お、い、と、い、て!!!!」が顔がにこやかなのにね、
妙に迫力ですよね(^^)
でも、次のバンクボウリングでせしめてしまうけど

「僕の指輪どこに行ったわけ?そのきらきらした指はなに?」
でも、結局バースデイプレゼント。。。
もう、GACKTさん、太っ腹なんだもの。。カッコイイ!!男前!!
ガックン!!って抱きつく智くん。。。GACKTさん、うらやましすぎる(^^)
変わってください。。5秒でいいから。。


ボウル投げる智くんの指に、きらきらする指輪
でも、薬指だし(^^)左手の。そこしか入んないの??もしかして?なんて、突っ込んじゃった。。
うれしそうな、恥ずかしそうな顔が・・・・。しゃべらないから、いいんじゃない??あの顔が(^^)



ボウリングの時の潤君、すごかった!!やっぱり、ここぞというところでやってしまう潤君は
やっぱりスターだなあ・・なんてしみじみ。。オーラが噴出しているよね。

GACKTさんも、かっこよかった~~。両手を広げ、後ろ向く姿、スターだなあって。
それに引き換え、っ翔くんのヘタレぐらいのかわいらしいこと
投げる前の不安そうな顔と、我に帰って、にってかっこよく笑う姿に、
きゅ~~んってあ~かわいい。。

GACKTさんはね、Kin○Kidsさんの番組にレギュラーででていた時に、
よく見させてもらってました。キンキの兄さん達に、ガックンガックンと慕われていたっけ。。
私、よく知らなくって、すごい怖い感じに思っていたから。。気さくにおもしろいこといったり。。
おもしろかったですねえ。いろんな迫力はあるけど、
あの時のおもしろいガックンが久しぶりに見られてうれしかったです。

あ、それとそれと、大宮の絡みがとっても多くって。見ていて楽しかったです。。
ずっとこそこそしゃべったり。。。座る時も常に隣どおしで。。
潤君がボウリング投げる前も、耳打ちしていたり。。肩組んで喜んだり。。
友近さんのときに、智くんにもたれかかったり。。
あ、翔くんのときに、シュミレーションする大宮と、あと一人で手を動かしてシュミレーションする
智くんがたまらなくかわいらしくって。。思わずにっこり(^^)

そのときに思ったんですけど・・・。ニノちゃんだけ、座布団?クッション?してますよね?
頻繁に体勢も変えているし、智くんに寄りかかったり・・・。
腰が痛いのかなあ??って。クッションしているところからして、腰痛いんだよなあ・・って。
見ていて、ちょっとドキドキしてしまいました。。これから、ツアーも残っているのに・・・。
映画もあるのに・・・。大丈夫??十分治療する時間もないだろうし・・・。
でも、そうやって考えると、嵐ちゃんのときのニノチャンの霊の話。
あれ、座っているのがいけないってノリなのでしょうか。
私、あの意図がよくわかってないんですけど?もしそうなら、ニノは腰が痛くって
座っているのだろうに・・・。あの扱いは、ちょっときついですよね・・・。

あはは、確信も持てないことで、グチグチと(^^;)すいませんでした。。


嵐ちゃんの智くんはねえ・・・。服装のせいかな??ちょこっとホストっぽい??
こんな甘ったるい(笑)ホストいたら、そばにずっとくっついていて欲しいなあ・・・。
なんせ、マダムキラーだもん。。

マダムキラーです!!ってかっこよく言い切る智くん。
TVのこっち側で思いっきり頷いてしまいましたよ。
いや!!~~その通り!(ぽん!!って膝叩くの(^^))
最近は、女子高生までもばたばたとなぎ倒している、男前な大野智くんですけど、
昔、はなまるカフェでも、年上のファンが、子供連れのファンが目立つって言っていた智くん。
そのとき確か22歳ごろ。22歳ゴロから、本人も認めるマダムキラーぶりです。。
私のような、マッダ~ムがもう、それはそれはどっぷりと落ちきってしまっているんだからね。
正真正銘の・・・ってやつでして(笑)
母性本能、くすぐる・・・・釈ちゃん、ナイスです。。そうです。母性本能くすぐるよ。。
もう、母ちゃん目線、バリバリで。。でもね、この息子は、同時に、すごい色気の持ち主で。
到底息子とは思えない大人な色香も満載で。どうにもこうにも困ってしまうんだよね

釈ちゃんも、私、若いころから、よくTVで見ていて、天然なところがとっても可愛かったです。
すごいビキニとか来ていても、男性諸氏は感じているのかもしれないですけど、
私は、変な色気を感じなくって。。なにか健康的な、でも色っぽいし・・・って。
結構、釈ちゃんの水着好きでしたね(なんて、語弊のあるいいかたしてしまいますけど(爆))
今日のヒップアップでも披露してくれたけど、とっても素敵にアップされたヒップラインは、
本当に憧れましたね。。後にも先にも、釈ちゃんのヒップラインはNo.1です。。
って、何について語っているのやら(^^)


ふふ智くん、ちょっとふっくらしている??あごの線とか?下向きから見ているからかな?
もうね、前髪の下り具合が絶妙で・・・。本当に素敵なんだ・・・。
髪型が、いいですね、最近。。。さすがプロだなあ・・・。
なんで、もっと前にヘアメイクさんに頼まなかったのか!!こんなにもっともっと素敵になるなら。
なんてね(^^)


ああ、智くん、本当の誕生日、どうやってお祝いしたんでしょうね。
目覚ましでサプライズバースデイのWSの映像、観ました(^^)v
ドアを開けるとケーキとスタッフさんと、取材陣が!!

びっくりして、目をまん丸にして、固まっている智くんが、ほんとにかわいかった。
文字通りかたまっているの。顔まで。アラオケ館の同級生店長さんに会った時の次ぐらい
驚いているかも??
ケーキを前に、かわいらしくピースホッペ膨らませてろうそく吹き消す、
So Cuteな29歳。。
「20代最後の一年なので、悔いなく~」って、智くん今年の抱負を述べます。
デモね、ラジオで、もう、20代は悔いないよ。っていってたよね?
どっちやねん!!って感じで(^^)
スタッフさんに花束もらい、小堺さんに嵐ファンのご家族から頼まれたプレゼントをもらい。。
うれしそうな智くんでした。。
嵐さんと一緒じゃないのが残念ですね。。皆から、メールきたかな??
どうやってお祝いしたかな?また、どこかで、お話してくれると、うれしいなあ・・・。

ビル清掃の業者の智くん。。。ちょっとワイルドで、健太君風・・・。
かっこよかったですよ

1月9日放送だそうです(^^)v
楽しみ、楽しみ!!ですね。

あ!!12月15日日テレのベストアーティスト。。。翔くん司会らしいです!!
4時間の生放送!!羽鳥さんと司会らしい(^^)!!翔くんすごいなあ・・・。
という事は嵐さんも出ますよね??これって・・・・いつも徳○さんが司会していた番組?
違う??去年、潤君がちょこっと遅れてきた??
記憶違いかな????


という事で・・・。
今回は、ここまでです(^^)今日はね、久しぶりに早朝アップです。


あはは調子に乗って、長すぎました。。。すいませんです(^^;)
お付き合いありがとうございました。。

こんな感じで、相変わらず進んで行きます。

また、暇な時で構いませんので、フラって立ち寄っていただけたらうれしいですね。

是非、遊びにおこしくださいませ






25 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    今日は早起きした私。。。(^^)V
    で、久々にノンノンちゃんが早朝upしてるから。。
    「いや~ん、今、起きてるんだ~^^」って嬉しくってコメしてます。←なんだそれ?(笑)

    私もVS嵐も、嵐ちゃんもどっちもおもしろかったと思うけど、VSの智くんのほうが可愛くって好きかな?
    ドキドキする智くんだと家族の前で落ち着いてテレビ観れないし。
    可愛い智くんだったら、「か~わ~い~い~v-344
    なんて言っちゃったりできるからね!

    ガクトさんの後ろから「ガック~ンe-266」ってしがみつく智くんに対して優しく微笑みながら智くんの髪をなでるガクトさんがツボで。。。

    もうガクトさん完全に嵐ファミリーだよね!
    潤君のこと好きそうだし(笑)
    潤君と二人で並ぶ姿は、二人ともすごくスターのオーラe-267がでてて素敵でした!

    それから、ニノちゃんの座布団は気が付かなかったな。
    そうだよね、やっぱり腰が痛いんだと思うんだ~。
    嵐ちゃんの座る霊のだって腰が痛いから自然と座っちゃうんだろな~って。
    こういうお仕事してると、なかなかゆっくり治療もできないし、無理だってしなきゃいけないだろうし、可哀相だね。。。

    来週に迫った東京ドーム。
    気をつけて頑張って欲しいね。。。


    あと、智くんの誕生日サプライズ。。
    私、観れなかったんだ~v-406
    残念。。。起きてたのに。。。e-263

    きっと、いろんな方からお祝いしてもらったんだろうな~。。。
    嵐のメンバーからも。。。v-398

    今日はこっちは雨v-279です。。。
    昨日までポカポカしてたのにね。。。
    ノンノンちゃん、風邪ひかないように!


    ではでは、また!
  • 2009/11/28 06:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます!!
    VSとひみつ・・のつぼが、すごい一緒で!!
    やっぱり、そこですよね~!!って一人でうなずいてましたよ~(笑)
    ほんと、今回のVSは編集しようがないので、まるまる残しておくことにしました。
    毎回こんな感じだといいですよね!
    ひみつ・・は、私も楽しかった~!っで終わってたんですけど、よく考えたら、にのちゃんにとってはちょっと酷だったのかな、って。
    にのちゃんにとって風向きの強い意見の時だって、さらっと笑いにかえちゃったり、矛先をうまくかわせちゃうにのちゃんだから、ついついあの場面も笑ってしまったんですが・・・。もし腰をいためてるとしたら・・・そう考えると、にのちゃんってすごい人ですよね。
  • 2009/11/28 08:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/28 10:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/28 10:36 |  
  • Name:さち
  • ホントにじたばたしてしまうVSでしたね♪

    最近周囲に嵐ファンがどんどん表面化してきてて、
    嵐話で盛り上がったりはするのですが、
    それでもコアな大野君ファンっていうのはいなくて・・・・
    みんな自分の担当さんを追っかけるのに必死なので、
    『あのときのこんな表情』って言っても通じないんですよね(^^;)
    なのでブログにお邪魔してると本当に楽しくて♪♪
    同じツボにじたばたしてたり、見過ごしてたツボに気付かせてもらったり。
    ひとりじゃないってステキなことですねっ☆

    今回は特に可愛すぎるマダムキラーにやられました。
    ホント可愛い&きれい&おとこまえ~~!!
    花ちゃんのサービスを「いらねぇよ!」的に扱うんじゃなくて
    普通の女の子として対応する大野君。
    もぅ~~だから大好きだぁ~~!!
    足をマッサージしてるのも、ついリピした私です。
    お誕生日の映像も、ひみあらも、大野君の笑顔が最高!
    チョイワル顔よりも「マダムキラー」って言われた後の笑顔の方が
    はるかに殺傷能力が高いです(^o^)/

    長々と失礼しました。
    あまりに可愛くて・・・これでも短くしたつもりなんですが、
    お邪魔しました!
  • 2009/11/28 17:52 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、おひさしぶりです!
    本当は一昨日伺いたかったんですが・・・最近全然時間がなくて(;-;)
    この記事にではないんですが、一言お祝いを
    言わせていただきたくて来ました。。

    智くんの誕生日エントリ、ノンノンさんの愛溢れる文章に
    ただただ感動でした。。
    「大野智くんへの想い」1周年、おめでとうございます・・・^^
    お祝いが遅れてしまいました;
    これまでノンノンさんが、ブログを続けてくださってよかったです!
    わたしが出会えたのはつい最近のことなので。。
    ノンノンさんの書かれる記事に、ほっこりしたり頷いたり、
    泣きそうになったり。
    いつもたくさん、大切なことを教えてもらってます!
    1年間、お疲れさまでした。
    これからもノンノンさんのペースで、続けていってください・・・^^
    応援しています!
  • 2009/11/28 19:25 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    先日の大野くんのお誕生日&ノンノンちゃんのブログ一周年お祝いの余韻からまだ抜け切らず、やっぱりノンノンちゃんのブログっていいなぁって…
    なかなかできないよ。こんなにたくさんのコメントに一つずつ丁寧にコメ返するのって。だからみんなまたノンノンちゃんのところにくるんだろうなぁ。先ほど私へのコメ返見てなんか嬉しい言葉を残してくれてて涙が出てきました。
    大野くん担当さんのブログだけでもとてもたくさんあると思うのだけれど、ノンノンちゃんのところを見逃さずに見つけられてよかったなぁ 出会ったのは遅かったかもしれないけれど、大野くんの良さに気づけて、またノンノンちゃんのブログも数ある中から見つけられて、私ってやっぱり見る目があるな。と誰も言ってくれないので自分でほめておきました(笑)
    私は助けられてばかりだけれど、いつかノンノンちゃんのお役にたてるように頑張りますね。

    さてさて待ってましたよ。
    ノンノンちゃんがVSや嵐ちゃんを語ってくれるのを…
    VSの大野くんかわいかったよねぇ~ 最初に「きょうはぁ~僕のぉ~誕生日です」ってこんなかわいい29歳いないよね。
    誕生日だったからかな? 大野くんたくさん映してもらえてほんとに見ていて嬉しくて、ずーっとニコニコ、ニタニタして見てしまいました。大宮のからみも多かったよね。
    そして指輪をもらえて「ガックン」って後ろから抱きつく姿も素敵で…かわいい!! またGACKTさんから頭さわられて、まわりの皆も笑顔でしたね。
    楽しい一時間でした。

    嵐ちゃんのVIP ROOMで「マダムキラー」と言われた大野くん、うーん納得です。本人も認めてるからまちがいないでしょう。
    ノンノンちゃんと同じく私も今の大野くんの髪型いいなぁって思うわ。見てると角度によっては領くんに見えてしまう時があるんだけど…「魔王」が始まったばかりの頃の領くんに見えてしまう。またあの領くんに会いたいなって思いが強くなってのかな?

    霊が映ってるというところは私も笑ってしまったところもあるけど、ニノに塩までかけてたたくってとちょっと引いてしまいました。
    ダメ嵐の氷水に落ちると同様にそこまでする必要あるのかな?
    って思っちゃいました。

    大野くんの誕生日にたくさん大野くんを見れて、ファンの私たちがプレゼントもらったような二時間でした。

    バースディのサプライズ映像見れなかった(涙)
    驚いてる大野くん見たかったなぁ。でもノンノンちゃんがレポしてくれてなんとなく様子が思い浮かんだのでよかった。ありがとう。

    ではまたまた遊びに来ますね。
  • 2009/11/28 21:28 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、お返事ありがとうございます!嬉しくて、ちょっとウルッとしちゃいましたよ。
    そうです、初めてコメントしたのは、Myojoがらみの話でした。そんなことまで覚えていて下さっていて、感激です♪

    エントリーに合わせなくても・・・って、さらにウルウル(涙)。私の気持ちをよく分かっていらっしゃる。。。そう、語りたいことはた~くさんあるんですけど、ノンノンさんのブログですからね。書き始めたらきっと暴走しちゃうので(笑)。お気づかい、ありがとうございます!

    さて、VS嵐・・・、今回は特に良かったですね♪
    智くんの、山田花子ちゃんからサービスを受けた時のリアクション、とても良かったと思います。人によっては、真逆な反応をするかもしれないこの場面で、きちんと花子ちゃんをスベらすことなく女性として立てていて、智くん、男らしくてカッコ良かった!
    (で、花子ちゃんが智くんに歩み寄るシーンを、ニノがすごい形相で睨んでいるのが、密かにツボです。)

    そして、エンディングもまたテンションが上がりました。
    「指輪は今度くるまで預かっておきます」は、うまいっ!TVを見ながら、智くんがどんな風に言うのか?内心ハラハラしていたのですが、センスある返しに、暖かな笑いが起こり、気持ちよく番組を見終えることができたのでした。

    やっぱり智くんは、イイ男ですね~。(←結局、そこに落ち着く)

    また遊びにきます♪

  • 2009/11/28 23:20 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    木曜日はやっぱり楽しいですね!
    今回のvsは智君がたくさんしゃべってたし♪
    なんか、智君が30代になってもアラフォーとかになってもわたし、かわいい!って言ってそう(笑)
    ほんっとにね、後ろの席でにのちゃんとコチョコチョしゃべってたり、すっごいかわいかったですよね~!ガクトさんも智君がかわいくなってしまったのでは!?

    智くんファンの皆さんに怒られるかもしれないけど・・・vip roomでの智君の衣装のストールが、豆絞りの手ぬぐいに見えて仕方ありませんでしたよ(^^;)
    そしてあのマダムキラーにやられた人がここにもひとり♪

    あのエロい3人組が大好きです!にのちゃんの飛ばしっぷりも最高でした!
    でもなんでかエロく感じませんよね、嵐さんたちがああいう発言しても・・。基本的に品が失われないんですよね~。素敵!

    釈さんてね、行ってた高校が同じなんですよ。私のほうが釈さんよりも何年も前に卒業してますけど。
    カラダの線がでるセクシーな衣装でしたけど、私もあんまりあざとい色気、とか感じませんでしたねえ。さっぱりしてると言うか、自然体だな~って思いました。
    それにしても、釈さんのヒップラインについて語っているノンノンさんが可笑しかった!笑いました!
    でも私もあのスタイル羨ましい超です(笑)
    肉襦袢を脱ぐみたいにカラダの脂肪が落とせたら、っていっつも思ってます(^^;)努力もしないで何を言うかっ!って感じですけど・・。

    でもね、霊が出たとかっていうあのコーナーは、最初は意図がわかんなくて笑って見てたんですけど、途中からはあ?ってなりました。せっかくvip roomが面白かったのになあ・・って。
    話を蒸し返して申し訳ないんですが、モテ嵐でこの間相葉ちゃんが氷水に落とされるシーンを何回もリピートしてる部分も私削除してしまいました。 
    見ていて不快になるシーンとかコーナーがこの先減っていけばいいなあ、って願っちゃいます・・。
    最後がネガティブ発言でごめんなさい(><)

    また来ま~す♪


  • 2009/11/28 23:55 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    VSでの智くんの立ち振る舞いに、爆笑を通り越して、感動してしまいました、YU子です。

    スバラシイ!!
    本当に大笑いしながら見てたんですけど、あの花子ねえさんの、あのサービスを、まともに受けることのできるアイドルって!!
    逃げずに(笑)サービスを受けて、しっかりコメントも残す!
    サスガですね。
    嵐さんが、バラエティーでも人気な根源を見た気がしました(笑)
    「ガックン!」って後ろから抱きつくくだりなんかは、もう死にそうでした!!また、ガクトさんも、智くんの頭をフニャフニャって撫でてるし。。。
    (し、、、っかし、終始可愛い智くんでしたねぇ~。。。)

    「嵐ちゃん」の「霊」。。。
    企画も、盛り上がりも、ちょっとビミョーな感じではありましたねぇ。。。「腰」、、、私も「ツライのかなぁ。。」って思ったのですが、ニノが毎回座ってるのが、誰かが気になったんでしょうかねぇ?
    それにしても、塩はないよね。

    コメントのお返事、ありがとうございました。
    すごい数の拍手やコメントで。。。  やっぱりノンノンさんのテキストって、それだけ魅力的なんですよねぇ。。。

    ノンノンさんと、こうやって一緒に嵐さんを応援できること、嬉しく思います。最高~!!

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/29 08:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    木曜日は、本当に贅沢だな~って
    感謝しつつ見てますよe-266

    日テレが無い分、嬉しくてさe-267

    でも、一度にエントリーすると
    どちらかが、おろそかになってしまって。。
    大体、嵐ちゃん主体になちゃうかな!

    でも、今回のVSは、誕生日放送ってこともあり
    智くんがクローズアップされるとこが多く
    可愛さ爆発だったねe-449

    指輪をはめたり
    サービス受けたりe-455

    「ガックン!」としがみつくあたり
    ノンちゃん同様、変わって!って思ったもんe-349

    嵐ちゃんの、「霊」は
    がっくりでした!
    あまりにしつこくて、止めて欲しかった!
    腰が悪いことに気がつくノンちゃんは
    やっぱり気配りの出来る優しい人だな~e-415

    だとすると、ほんとにかわいそうじゃないか!

    って、私も想像で怒りますe-442

    とりとめのないコメでゴメン!
    また遊びに来ますe-463
  • 2009/11/29 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • ふふe-51みかんちゃんまで、やっとたどり着きました~~。
    おめでとうエントリーたくさんの方来てもらってうれしかった~~。
    コメントもいっぱいだったので、お返事大変だったけど、
    読んでると、本当にうれしくって・・。みかんちゃんの一番乗り、
    うれしかったよ~~。
    今回の一番乗りもうれしかったです。。でも、お返事も遅くなってごめんね。
    そうだよね。コメントとかエントリー書いている時に
    コメントもらったりすると、あ!!今PCで繋がっている??なんてうれしく思うときがあるね(^^)

    VS嵐、いつもはあんまりしゃべらない智くん。
    お誕生日に絡めて、いっぱい映してもらってうれしかった。
    がっく~~んって後ろからのがしってなるのかわいかったねえ~~。。
    そうそう!!頭なでなでも、きゃ~~~って感じで。
    GACKTさん~~~~!!って(^^)
    何か、とっても暖かくって・・・。プラスワンゲストうれしかったの初めてだわ~~(なんて(^^))

    花子姉さんのサービスにうっとりな智くんもかわいかった~~。
    あんな風に乗っかるの上手なの智くんだけだよね(^^)

    ニノちゃんの・・・。そうだよ。やっぱり腰痛いんだと思うのよね。
    だってニノだけだもの、座布団あるの。
    夏っていったら舞台はあるし・・・忙しかった時期。MOREの一途でも
    たってられないほど腰の痛いときがあるっていっていて。。
    座る時も多くなったんじゃないかなあ・・。一人一人だから、時間かかるもんね。
    それを、あんな感じで言われて・・・。かわいそうだったなあ。。

    智くんへのサプライズ、たまたまTVつけていて。。
    でも、ちゃんとは見れなかったの。別に映るって思わなかったから、
    ただ流しているだけって感じで。
    だから、探してきて、じ~~~っくりみたけど(^^)vやっぱり可愛かった・・。

    どんなプレゼントメンバーからもらったかな??いろいろ当日の話してくれたらうれしいよねえ。

    また、遊びに来てね。。
    私も行くよ~~(^^)v




  • 2009/11/29 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんね。。。っていつも言ってるの。。情けないわねえ。。

    VS,とひみつ、おもしろかったねえ~~。
    どちらも智くんとってもよかった(^^)編集の仕様がない・・・わかります~~!!
    VS嵐は智くん祭りで。指輪をおねだりする智くん、
    あんな顔されたら、あげちゃうね、なんでも(^^)
    あんな感じで、いつも出てくれたらいう事ないですね。

    そうなの。ニノちゃん腰痛いんじゃないかなあ??って心配ですね。
    それをそんな風に言われたんだとしたら・・・。いくらニノでもねえ・・。
    あの企画の意図がわからない.。座るのが悪いって言いたかったの??
    あんなことがまかり通ったら、智くんもいつ標的になるか・・・怖いよね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も遊びにいきますv-238
  • 2009/11/29 21:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい。

    VS嵐、本当にのっけから智くんのかわいさ爆発で。。うれしかったですね。
    なにからなにまで今回のVSはおもしろくって。
    そうそう、がっくん~~って抱きつくところよかったですよね。
    GACKTさんのやさしい笑顔と手つき、本当にかわいいなあ~~って思ってくれてそうで。
    花子姉さんのあの振りにあんな風にかわいらしく乗っかるアイドルいませんよね。
    いやそうにはするjかもしれないけど。。あんなにうっとりと(笑)
    何、この気持・・・のところでは大爆笑です!!
    もう、か~~~わいい~~ばかりです(^^)

    嵐ちゃんの智くんは衣装のせいか、色気ありましたね。
    うんうん、マダムキラーいいこというなあ・・ですね。

    ニノちゃんのところ、私も幽霊の正体がわかったとき、爆笑しましたよ。
    なんでニノが幽霊なの??ってみんな幽霊だ!!って騒ぎ出したとき、
    私、逆ニノ嵐かな??って思ってました。皆でドッキリ??とか。
    あれってそうじゃないんでしょうか?単に座ったのがだめなの??
    よく理解できなくって、おもしろいのか、むかつくのかよく自分でもわかりません。

    智くんがされたら、もっといやな気になるかな?ニノは、自分でナントカしそうですけど。
    最後に、ちゃんと霊能者の方に振るのに成功したしね。
    なんだかんだいってもニノを陥れることなんか出来ないですよ。返り討ちにあいそう~~。
    収録が終わった後の嵐さんの反応どうかなあ??って思ってしまいます、

    長くなってしまった、すいません。。。
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/29 22:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。
    またまたお返事遅くなってすいません(^^:)遅くなって大丈夫ですよって言って下さるけど、
    まっててくださっているかも??なんて思うと、申し訳ないなあ・・・って。
    ふふe-51自意識過剰ですか??ごめんなさい(^^)

    たくさんのおめでとうの拍手とコメント、うれしかったですね・・・。ほんとに。
    こんな小さいブログにたくさんの方がきてくださっているんだ~~って。。
    びっくりですね。初めてコメントしますっておっしゃる方もいて。。おめでとうコメントだけでもとか。
    hさんを始めとする皆さんのコメントが優しくって・・・。いろいろ思うところはあるけど、
    続けていてよかったなあ・・・って。しみじみと思いました。。
    hさんの文章、堅くないですよ。大丈夫です。私は十分届いてますから、hさんの想い。
    安心してくださいね。

    VS嵐の智くん、かわいかったですね~~。
    隣どおしでニノと楽しそうにしゃべっている姿、見てるとうれしくなります。。
    二人とも本当にうれしそうなんですよね。。ニノとはるかさんとのおしゃべり気づきましたよ。
    レオタードの芸人さん(な。、名前が)とも席が少し離れていたけど、
    楽しそうにおしゃべりもしてましたね。ほんとニノって人懐っこくて素敵だなあ・・・って。
    智くんもシュミレーションのところの口をすこし尖らせて、首をくいってするところや
    ガックン~~ってはぐするところや・・・かわいさ満載で(^^)
    頭なでなでは、GACKTさんだと思いますけど、可愛くてたまらなくなったのかな??
    ボウリングの真剣に祈る顔や指輪の話のときのどや顔。。。あげたらきりがありませんね。

    反対に嵐ちゃんの素敵な衣装。。。VIPだから、いつもフォーマルのようなちょっと高級感
    溢れる感じで(^^)とっても男前だなあ・・・・。
    でも、甘ったるくって母性本能くすぐるマダムキラーだなんて。。ぴったりすぎて笑ってしまいました。
    楽しかったです。。

    ニノチャンの、怒ってらっしゃる方もいっぱいいるのですね。
    あれはねえ・・・。霊が~~で実はニノが~~で終ればよかった。
    塩を皆で投げるのはね・・。収録終わった後、気まずくならなかったかな??って心配。
    ニノチャンのことだから、笑いに変えてうまくするんだろうけど・・・。
    最初は、逆ニノ嵐かな??なんて。ニノ嵐も、だいぶ過激なことやっていて、
    たまにちょっとなあ・・って思うときもありましたけど。。その逆を皆でやっているの?なんて。
    違うんですねえ・・。でも、さすがニノと嵐さん。最後は霊能者?や岡田さんにターゲット変えて、
    さりげなく、ニノから目をはずさせたり・・・。でも、あんな企画は、
    おもしろくないのでやめて欲しかったですね。
    ああ、もうだらだらとすいません。。。

    話したりないですねえ(^^)智話、嵐話は・・・

    そういうときにはいつでも遊びに来てくださいね。。。
    待ってますから(^^)
  • 2009/11/30 00:51 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    ジタバタ・・・・・ほんとにしてしまいますよね~~。
    このかわい~~って気持をどう表したらいいか!!(表さなくってもいいんですけど)
    確かに・・・マダムキラー風の顔より、言われた時の笑顔の方に瞬殺されますね。。
    もう、VS嵐のかわいい智くんにも瞬く間にやられてしまいますよ。。

    花子姉さんのサービス。。反対の対応も考えられるわけで・・・。
    misonoちゃんに対する翔くん的な。あれはあれでお決まりで楽しかったけど。
    そんなサービスかすごく興味があって・・って言う顔が言葉にあわず、
    すごくかっこよくってどきどき。。
    受けているときの気持良さそうな顔がかわいらしくって。そのあともね。。
    ほんとにねえ・・・いらねえよって言わないで、素直に受ける智くんの男前~~。。
    はるなさんじゃないけど、ピュアだわ~~~。

    多分、何度もリピってしまうと思います。e-284。さちさんが言う足のマッサージ!!
    気がつきませんでした!!後で、探してきます(^^)

    長くてもいいですよ(^^)
    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/11/30 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    せっかくおめでとうコメントだったのに~~。。

    そうなんです。皆さんのおかげで、なんとか1年迎えることが出来ました。
    こんな私のこんなブログにたくさんの拍手とコメントいただき、
    ただただ感謝です。。
    咲良さんも暖かくってうれしい言葉をありがとう・・・。
    咲良さんのように優しい言葉をかけてくださる方がいなかったら、
    こんな弱い私、とっくにやめていたと思います。

    ほんとに皆さんやさしいなあ・・・・って。
    いつもいつも引き上げてくださって・・・。
    ちょっとかっこいいこというなら、私の文章に愛が溢れていると感じることができるのは
    訪問してくださる方が優しいからなのかもしれない。。
    かっこつけすぎですか??ちょっと照れてしまいますが。。
    でも、大げさでなくそう思える今日この頃です。

    咲良さんも、ご自分の事でおいそがしでしょうね。。
    そういう時期ですもんね。
    また、たまにでもいいので、遊びにきたくなったら、
    ふらっと読みに来てください。
    拙い文章ですけど。。。精一杯の愛をこめているつもりです。

    ちょっとでもいい気分になってくださったら、うれしいですね。。
  • 2009/11/30 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    コメントありがとう~~~。。

    「いつか役に立てるようにがんばる」って・・・・。役に立ってくれてるじゃないか~~。
    そんながんばらないでください。もうね、来てくれるだけでいいの。
    読んでおしゃべりしてくれるだけでいいの。たまにメールしたりして。。
    もうそれだけで、ほんとにもう十分です。

    面と向かっては恥ずかしくっていえないけどね、ネット越しなら言えちゃうんだよねえ(^^;)
    私のブログを見つけてくれてありがとう。。こうやって仲良くしてくれてありがとう。。
    いつもいつも感謝しています(^^)これからもよろしくね。。。(照)

    さあさあ、智くんですけど(^^)
    本当にお誕生日にうれしい智くんデーで。。可愛いところとかかっこいいところありで
    見ていて、もうどうしよ~~て(笑)
    チョイスだったりボウリングだったり、も一つ活躍!!って感じじゃなかったけど。
    その分、可愛さ爆発で。。ほんとねえ、29歳ですか??って突っ込みまくりの一時間です。
    花子姉さんのサービスに気持いい顔の智くん。あの顔、アイドルがあの時間帯にしていい顔なの?
    事務所的にOKなの?なんてバカなこと考えたり(笑)
    GACKTさん、そんなに優しくしたら惚れちゃうじゃないか!と??(爆)
    見どころ満載な一時間で。。。あれぐらいとは言わないけど、いつもあんな感じだったら
    うれしいのにね(^^)
    嵐ちゃんも智くん、かっこいい~~って。マダムキラーって言われて笑う顔に瞬殺ですよ~~。。
    髪型がねえ・・・・・最近とってもよくってね。でもちょっと長くなってきたから、今度生放送の時は
    短くなっているかな?とか??考えるのも楽しいね。

    ニノチャンのところ・・・。ニノ担の方はいやだろうねえ。
    私、最初、逆ニノ嵐みたいなのかと思っていて。大爆笑してしまった。
    みんなぐるでさ、ニノだけ霊に見えないの。
    塩かけられて、叩かれるのは嫌だね。でもさすがニノと嵐さん。
    ゲストと霊能者の方に、すっかり矛先が行っていて。。(笑)

    バースデイ映像、観られるから、探してきて~~。
    観られなかったら言いにきてね。教えますから(^^)v
    ああやって映像で見せてくれるとうれしい~~。
    嵐さんのお祝いも、どこかでしてくれないかな?

    また、遊びに来てね~~。。
    待ってます(^^)

  • 2009/11/30 12:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    土日はなかなかまとまってPCに向かえなくって・・・。
    申し訳ないです。。

    いやいや、nさん、名前も結構印象的でしたし。。覚えていますよ~~。
    そんな・・・カンゲキだなんて・・・こそばゆいですねえ(照)
    エントリーに関係なくというのも、本当にいいたいことあったら遠慮なく使ってください。
    前も、どこかで言ったけど。。嫌がるブロガーさん多いのかもしれないけど。。
    コメントは、コメントされる方のスペースなので、自由に語っていただいて構わないです。
    聞いて~~聞いて~的で。そりゃ、エントリーの感想もして欲しいですけどね。
    何でもいいです。想いを共有したいですね。

    そうそう(笑)VS嵐の智くん。。花子姉さんのサービス受けるところ、すごくよかったです。
    あの満足げな顔。。可愛くって。あのサービスで満足するアイドル!あんなに可愛くできるの
    智くんだけですよね。ちゃんと受けてたって!男らしい!変にためらうと
    あの場面しらけちゃいますもんね(^^)
    ハリセンボンのはるなさんがピュアだピュアだって言うのわかるわ~~~。
    ほんと、素直な感じが・・・いいです~~e-51ニノの顔・・・・気づきませんでした!!
    あとでリピって来ます!!くふふ・・楽しみですね。
    ナカミィさん、すごい~~ニノまで見てませんでした。

    エンディングもおもしろかったですね。智くんの返しは、いつもおもしろくって、
    しかも誰もいやな気にならないのに笑いが起こって・・・。
    今の、誰かを貶めて笑いを取る感じが多いじゃないですか・・そんなことしなくっても、
    智くんのような笑いは、ほのぼのとして、でもとってもおもしろくって。。
    上質な笑いですよね。智くんの人間としての品がとってもいいんだとおもう。
    嵐さんみんなに言えることですけどね(^^)v

    智くんはほんとにいい男です~~~(って叫んでしまおう~~)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)


  • 2009/11/30 12:52 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんにちは、ノンノンさんv-34

    早いもので、11月も今日で終わりですね~
    この時期何が大変って、
    我が家は4人家族なんですが、11月生まれが2人、12月生まれが2人なんですよ~
    これにおーちゃんの誕生日も加わり
    もう、ケーキ焼きまくりの食べまくりe-263
    ふ~~、釈ちゃんのエクササイズで痩せなくちゃ・・・v-16



    VSと嵐ちゃんの衣装は・・・
    私は、嵐ちゃんの時の服のほうがいいかなぁ。
    でも、あのストール・・・手拭いe-3
    あ、サトコさんも同じことコメントしてますね(笑)
    ウチは木曜日は、上の子の剣道の稽古がある日なので
    ますます豆絞りの手拭いにしか見えませんe-257

    服はさておき、髪型伸びてきて最高v-344ですね
    (つんつんヘアーもかわゆいけど)
    大人の色気があるっていうか・・・んふふ
    ヘアメイクさん、グッジョブv-218

    VSでは、他の人が話してる最中に指をいじくっているおーちゃん見~っけe-2
    相変わらずだなぁ、微笑ましくなっちゃう。
    こんなの許されるの、おーちゃんだけですよね~v-415



    「めざまし」は見逃しちゃいましたっっv-12
    よう・つべにアップされてるかしら
    最近は放送後すぐにアップしてくれる方々がいて、嬉しいというか・・・便利な世の中になりましたね。(・・・遠い目)

    私がニノ担・どストライクだった時、
    「南くんの恋人」の最終回の冒頭20分が録画できていなかった時の衝撃・・・・
    あの頃に比べたら天国ですe-420
    これから「めざまし」探しにいってきま~す


    また来ますねv-22



  • 2009/11/30 13:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんね。
    土日は、まとまってPC向かえなくって・・・。

    豆しぼり!!なるほどねえ~~。私あの柄、どう表現していいのかわからなかったから、
    触れませんでした。ドット柄??なんだろ??的な感じで・・・。
    でも、ああいうストール?マフラー?をする智くん嫌いじゃないです。似合う~~って感じでも
    ないんだけどね。
    すごく、色気を感じる瞬間があるの、あのストールで。ストールを伝って流れ落ちるんだとe-284
    うふふe-266素敵~~とか?
    当然、ここにもいますよ。。マダムキラーにやられたのが(^^)v

    釈さんと同じ高校なの??へ~~びっくりです。。
    ねえ?後ろを覗き込む三人が・・・。中学生か!!ってどやしたいほどで(^^)
    か~~わいいですけど~~!でも、見ちゃうよねえ~~。私でも見るわ、釈さんのヒップ。
    (ってまたここに食いつく??私ってば~~)
    ほんと、全然エロくなかったですね(^^)

    嵐ちゃん、、、私も最初、ニノが霊だってとこ、びっくりした顔がかわいらしくって。。
    相葉ちゃん一人、笑いそうだし。智くんのまじめな顔。。
    そこで終っておけば、な~~んだって思うんだけど。。
    塩でお清めが。。。ねえ??残念でした。いまだに意図がわからん。。
    わからないままいじめられているみたいで・・。????な気持です。

    最後になりましたけど、VSの大宮、かわいかった~~。。。
    もう、見ていて幸せでした。。智くんの花子さんとの絡み、そして、気持いい顔!
    すべてがツボだったよ~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2009/11/30 13:45 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事いつも遅くなってごめんなさいね~~。

    いやいや。。。VS嵐はお誕生日なだけあって、智くん祭りで、智担としては
    大満足でした~~。
    ほんとですね。。花子姉さんのサービス、まともに受けて、しかも気持良さそう(爆)
    かわいい顔に可愛い笑みを浮かべて、何、この気持。。で撃沈してしまいましたよ(^^)
    なんだ??このアイドル??って。事務所的に、あの顔いいの??とか(爆)
    ニノチャン、Good jobe-287振ってくれてありがと~~って感じで。。
    はるなさんのピュアだピュアだが耳ついてはなれませんよ。。
    そうよ~~ピュアなのよ~~なんてつぶやいたりして。。
    ガックン!って抱きつくところも、最高で。。誰でも頭ふにゃふにゃってしたくなりますよねe-266

    でも、嵐ちゃんのニノのところは担当さんとしてどうだったんですか??
    まあ、ニノのことだから、一方的にはやられてないだろうから、安心ですけど・・・。
    智くんとか相葉ちゃんだったら大丈夫かなあ・・・って。
    いつ何時標的になるか・・・ドキドキします。やめて欲しいなあ・・・もう、こんなこと・・。


    うれしかったですね~拍手やコメント
    いつもそんなにないですから(笑)こういうときにでてきて下さると、
    びっくりですけど。。

    もう今日から通常運転になります。。
    また、お暇な時でいいので、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/30 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    そうだねえ・・木曜日って贅沢すぎて・・・。なんだか落ち着かない。。
    違う曜日がよかったなあ・・なんて、これこそ贅沢だね。。

    あるだけで、感謝しなくっちゃね。

    VS嵐、本当に智くんがかわいらしくって・・・。この前なんか、ほとんどしゃべらなくって
    ニコニコばっかりだったのに。。
    嵐さん達も、お誕生日だしって、いっぱい振ってくれたんだろうね。
    花子姉さんのサービス受ける顔がよかったわ~~。
    すごく興味があって・・・って言う顔、かっこよかったけど、困った感じで可愛かったし。。
    もうどっち??って(笑)しがみつくのも最高に可愛かったよね。

    ニノのはねえ・・・。もう想像だけど、やっぱり腰が痛いんだろうなあ・・・って。
    はっきり言えばいいのに、こんな気を持たせる企画にするあたりがわからん!!
    本当に心霊現象期待していた視聴者の方大勢いたと思うの。
    その人も絶対ふざけるな~~って抗議したんじゃないかなあ??

    また、遊びに来てね。。
    私も行きま~~す(^^)v
  • 2009/11/30 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • うわ~~、まゆさん、お返事順番遅くなってすいません。。。

    コメントありがとうございます~~。

    もう、12月になってしまいましたよね。一年が早い早い!!
    年取るごとに早くなっちゃって・・・e-263
    お誕生日、たくさんなんですねえ。ケーキもたくさん焼くんですね。
    エクササイズ・・・がんばってください(爆)

    嵐ちゃんの衣装、本当にカッコイイですよね。いつも素敵な衣装で。。
    シックで男っぽくって。。。
    豆絞りの手ぬぐいか・・・・。笑ってしまいますねえ。。そんな風に見えなかったのに。。
    まゆさんたちがそういうから、それ以外に見えなくなってしまって。
    どうしてくれるんですか~~~って?(笑)
    せっかく、カッコイイ~~だったのにね(笑)

    髪型、昨日の宿題くんでは、ちょっと短くなっている??
    録画ばかりだから、どの智くんが今かわからないですね。
    明日のFNSで生智くん観れますね。。楽しみですe-266

    めざまし、観れましたか??まん丸な目の智くん。。かわいいですよね~~~。。。

    もう、可愛いっていい飽きるかな?っておもってたら、言っても言ってもいい飽きないの。
    これからも言い続けますよ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/01 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのみなさん
  • 拍手鍵コメの皆さんへのお返事です。。

    Mさんへ
    いつも読んでくださってありがとうございます。。
    あまり細かくもないですけど・・・(^^)愛だけはいっぱい詰め込んでいます。
    がんばりますので、遊びに来てくださいね(^^)

    Hさんへ
    いつも読んでくださってありがとうございます。更新を楽しみにしてくださっているって。。
    うれしいですねえ・・・。
    もう、気ままに・・・なんで・・・申し訳ないですけど。。
    がんばりま~~す(^^)
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/12/01 16:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/301-f55057f6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

