--/--


- Comments

  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ おはようございま~す(^^)

    VSの智くん カッコよかったですよね~。
    パイプキャッチは もう何回見ても ウットリですね*^^*

    ところで 大宮の握手は なんだったのでしょうか(^^)
    ノンノンさんのおっしゃる通り 笑ってない智くん。。。

    パイプ選びから 帰った潤くんが 「入れて♪」って感じに
    智くんの 肩を 両手で抱えて 
    立ち位置を 優しくずらすシーン ご覧になりましたか?
    妬けますね~*^^*e-420e-266
  • 2008/12/22 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • 私もあの握手不思議に思ったので大音量にしてリピしたら智くんの「やめて」という声…ニノちゃんが手を差しだしてるのに智くんは何やらぶつぶつと。ここははっきり聞こえず…そしてあの握手。でも笑ってなくてちょっとびっくり!きっとニノちゃんがまたちょっかいだしたのかなって。真実はわかりませんが握手で仲直りなんてなんかいいなあ♪って思っちゃいました!私なんかグチグチず-と言ってるもの。
  • 2008/12/22 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、ありがと~。
    ほんと、パイプキャッチの時の智くんはかっこいいですねえ。
    ここ最近、結果が出てなかったから、前回、今回といい点数で、
    「よしよし!」なんて思ってしまいます。e-454

    潤君とのシーン。
    気づきませんでした!!もう一度見直してきます!!
    潤君も、口のどS振りとは裏腹、ほんとにいつも優しく智くんを見つめる目・・・e-266
    ふふってこちらもうれしくなりますよね?

    また、来てくださいね。e-454
  • 2008/12/23 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがと~~e-267すうさん。
    またまたと言わず、何度でも来てくださいね。e-266

    ほんと、あの握手はなぞですね。
    けっこう、硬い表情だったし。
    ニノに握手の手を出されて、
    ふにゃってとろける笑顔じゃない智くんは珍しい??
    そうですよね?「やめて」って智くん言ってますよね?

    ま、でもその直後、智くんに笑顔出ているし、
    パイプキャッチから帰る智くんをうれしそうにながめるニノもいるし・・。
    いつものほんわかさんたちで、こちらもほっe-282です。

    私も、ぐちぐち派かも?いけないいけない!彼らを見習わないと!ですね?
    また、是非遊びに来てくださいね。。e-454



  • 2008/12/23 03:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/30-14256145

どちらから?

カテゴリ:VS嵐

12/22

昨日は冬至!!
かぼちゃを食べ、ゆず風呂に入り、おまけにゆず茶まで飲んで、万全!!です。
ちょっとのみすぎて気持ち悪いかも。。

昨日、いつものようにニノのニッキ、チェックしようとする私がいました
やっぱりね、なんて思っちゃった。
見ると、寂しさが募るので、我慢しました。
まだまだ慣れない私・・・・

感傷をふりきって、VS嵐、行こうかなあ???
相葉ちゃんのおしゃれイズムも行きたい!!
どうしよう?やっぱり順番から行くと、VSか??
皆さん散々語っちゃってるでしょうから、かなりのカメですが・・・。

今回のゲストアッキーナと千原ジュニア。。
アッキーナは宿題くんでも来てくれたし、馴染み深い感じですね。
ジュニアは「中学いってないんで・・・」って。知ってる人は知ってるけど、
ジュニアは引きこもりの時期があって、中学時代そうだったとか。。
あまり詳しくはしらないけど、今のジュニアを見てるとちょっと信じられない。
結構笑いのセンスがあると評判の人ですよねえ

翔君・・・。松潤の「もっと(ハンデ)あってもいいんじゃない?」発言に
いきなりの本音トーク。
「いや、このまま行こう!」
「あんまりあげちゃってもさあ?」
うふふ。本音爆発のへたれ翔ちゃんが、CuteでCuteで
「わかった、わかったって」
っていちいち反応してあげる相葉ちゃん・・・。
君はやさしいねえ・・・

サポーターの智くん。いつものように松潤に怒られてるし・・・。
作戦を求められてしどろもどろ。。
でもでも、
「左からだね!」って右手をぱっ!
その手がいつもながらの美しい動き。。ついつい、リピってしまった。
こんな序盤で引き止められててどうする私!マニアックな目線はちょっと
おいとかないと進まないぞ~。

サポーターの智くん。二回も失敗しちゃって。。
松潤のがんばりでなんとかクリア
「おっせえよ!!」と案の定、怒られちゃったね。
ごめん!!的な顔が智くん!かわいいです!上唇をぺろっとなめるんじゃない
反省しなさいね!かわいくしてもだめだからね~~~

ローリングタワーは飛ばそうと思ったけど、ちょっとだけ。
みんな結構攻めの姿勢でどきどきしました
4人いたら、「こわいよ~」とビビりな人いるのに、みんなもくもくと攻めてる。
タワーも高くなっちゃって。結局ニノのとこで倒れちゃうの・・・。
でも、ニノしょうがないよ。あれは。タイミングだったよ。
ジュニアの
「二宮君、ドンマイ!」
腹立つけど、くやしいけど、おっもしろいなあ。

で、フォーリングパイプですよ~
相葉君がキャッチ。ジュニアがチョイス。相葉ちゃんが上に上がった後、あれ??
ニノが智くんに握手の手を差し出してる??なぜ??
一回リピって前後をチェック。もう一回?
「やめて」かなあ?智くんかなあ?声が入ってるね。小さい声だからはっきり分からないけど。
でも、握手もいつものいちゃいちゃな感じじゃないし、
もしかして、ニノが何かして、ごめんね~の握手かしら??
でも、ごめんねで、握手なんかするかな?わからん?どっちも笑顔ないよね?

相葉ちゃんみごとに丸見えスタイルでキャッチ!!
そこでばらされる、相葉ちゃんとニノが二人でシャワーに入る事実
松潤は蹴られるから無難にニノのとこに入れてもらってるって。
相葉ちゃんがすっごくあせっているのがおもしろいね。。
焦ると変にみえるよ~~。あれ?昔、ニノのシャワーのとこに
智くんが入ってくるってニノが文句いっていたけど・・・。
今は一緒に入ってないのね、残念。。。

アッキーナは30点。
そこで、愛しの智くんの出番ですよ!きゃ~がんばって~
でもさ、智くんのキャッチの構える姿のびしっとしていること
片膝立てて、腰を落とし。そのきりっとしたかっこよさ。うっとり・・・
しばし釘付けです・・・・。上を見上げる目の鋭さ・・・。またまたうっとり・・・。

「どこも捨てないの?」と潤様
「どこも捨てない!」と男前の声で、顔で答える智くん。いつものふにゃって声じゃないの。
「あら!」って松潤。「頼んだよ」と続ける。
それに答える「んは」って笑い声の智くん。うふふ。私、このくだり、大好きなんです。
松潤との空気感、男前な智くんとかわいい智くんの混在。
うふふ。笑いが止まらない、気持ち悪い私。。

「大野さんは自分で髪の毛を切るってきいたんですけど、どうやってきるんですか」
とアッキーナ。
「横から!」ぷぷぷっ面白い答え

そして!!
みごとなダブルキャッチですよ!!みなさん!!
左手見てないですよ!よくみても200はなかなか取れないですよね??なのに・・。
野生の感ですか?智くん。お見事!!
華麗な、すばやい身のこなしにうっとり。はあー、ほれぼれ。すてきーー。さすがー。

「やっぱきめる時は決めるんだよ」という誇らしげなにのちゃんの声が聞こえます。。
ぱっとパイプを離す姿がまた素敵で・・・。
言葉がないですよ・・・。

でもでも、次のジュニアに全部持っていかれましたね。
残念!まさかの300点キャッチ!
あまりの見事さに、文句も出ません。
翔君、あなたが悪いわけじゃないよ。
ジュニアがうまかっただけ。でも、・・ねえ?がっかりですよね。
せっかく智くんがきめてくれたのに。。まあ、かっこよかったから、いいかあ?(結局はそこ??)

翔君、「すまん」って・・。
そんな顔されたら、もう何でも許したくなっちゃうよ・・

はあ、眠くなっちゃった。
もうひとがんばり。
相葉ちゃんのおしゃれイズムはお時間のある方
おしゃれイズム、少し眠くなっちゃったので、ちょっとだけ。
相葉ちゃん、ごめんよ~~。眠気には勝てない!!
時間があったら、後で補足します。

おしゃれイズム、相葉ちゃんの登場シーン。
かっこいい!!やっぱりスタイルがいいよねえ。
藤木さんもかっこいいけど、相葉ちゃんがかっこよく登場すると、
かすんでしまうよ。さらにトークもおもしろいし。。

にこやかな笑顔
服も黒できめて、中はタンクトップですか?相葉ちゃんお似合いです

トークは爆笑に次ぐ爆笑
もう相葉ワールド全開で・・・。
楽しかったー。
桜井君からは携帯とリモコン間違えて持ってくる話。
相葉ちゃんだったらしそう!でも、かわいいから許す

ニノからは驚いたことは、一緒に乗るはずの電車をお見送りされたって。
「バイバーイ」って。バイバイはかわいいけど、電車乗るのわすれちゃいかんでしょ。
ニノチャン、驚いただろうね。まあ、相葉だし・・と納得したかも。
でも、かわいいから許す(また、結局はそれかい)

お菓子の袋を電車に捨てたと思われ平手打ちされた話や、
OLさんのハンカチを持って帰ったおじさんの話。ベッキーちゃんの話、
翼君の話。どれもこれも相葉ちゃんワールド全開でしたね。。
モデルさん並みのルックスで、黙って立っていれば(こらこら、相葉担さんに怒られるわよ!)
とってもセクシーで素敵できれいで。
なのにしゃべるとなんて、Cuteなの
ほんとに素敵なかわいい相葉ちゃんの心癒され、ゲームニッキのショックは少し和らいだよう。
そうそう、ニノの後、不定期でいいので、アイバニッキ始まらないかなあ。
ちょこっと期待している私です。。

ぺりかんのとこは・・・・。
私、実は鳥が苦手で・・・・。とても怖くってほとんど見てません。。
あんな鳥が近くに来たら、100メートルは離れるでしょう。
ていうか、見たくもないなあ・・・。

といことで、駆け足で終わっちゃった!
相葉ちゃん、ごめんよ。
おしゃれイズム最高だったよ

4 Comments

  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ おはようございま~す(^^)

    VSの智くん カッコよかったですよね~。
    パイプキャッチは もう何回見ても ウットリですね*^^*

    ところで 大宮の握手は なんだったのでしょうか(^^)
    ノンノンさんのおっしゃる通り 笑ってない智くん。。。

    パイプ選びから 帰った潤くんが 「入れて♪」って感じに
    智くんの 肩を 両手で抱えて 
    立ち位置を 優しくずらすシーン ご覧になりましたか?
    妬けますね~*^^*e-420e-266
  • 2008/12/22 09:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • 私もあの握手不思議に思ったので大音量にしてリピしたら智くんの「やめて」という声…ニノちゃんが手を差しだしてるのに智くんは何やらぶつぶつと。ここははっきり聞こえず…そしてあの握手。でも笑ってなくてちょっとびっくり!きっとニノちゃんがまたちょっかいだしたのかなって。真実はわかりませんが握手で仲直りなんてなんかいいなあ♪って思っちゃいました!私なんかグチグチず-と言ってるもの。
  • 2008/12/22 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、ありがと~。
    ほんと、パイプキャッチの時の智くんはかっこいいですねえ。
    ここ最近、結果が出てなかったから、前回、今回といい点数で、
    「よしよし!」なんて思ってしまいます。e-454

    潤君とのシーン。
    気づきませんでした!!もう一度見直してきます!!
    潤君も、口のどS振りとは裏腹、ほんとにいつも優しく智くんを見つめる目・・・e-266
    ふふってこちらもうれしくなりますよね?

    また、来てくださいね。e-454
  • 2008/12/23 03:11 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがと~~e-267すうさん。
    またまたと言わず、何度でも来てくださいね。e-266

    ほんと、あの握手はなぞですね。
    けっこう、硬い表情だったし。
    ニノに握手の手を出されて、
    ふにゃってとろける笑顔じゃない智くんは珍しい??
    そうですよね?「やめて」って智くん言ってますよね?

    ま、でもその直後、智くんに笑顔出ているし、
    パイプキャッチから帰る智くんをうれしそうにながめるニノもいるし・・。
    いつものほんわかさんたちで、こちらもほっe-282です。

    私も、ぐちぐち派かも?いけないいけない!彼らを見習わないと!ですね?
    また、是非遊びに来てくださいね。。e-454



  • 2008/12/23 03:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/30-14256145

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

