--/--


- Comments

  • Name:Rumiru
  • 初めまして、ノンノンさん。
    私もはるひさんのところからお邪魔させて頂きました!
    開設日が智君の誕生日だなんて!素敵過ぎます☆

    最後まで色々読ませて頂きました。
    全然拙くないじゃないですか!ノンノンさんの考えや気持ちが、
    文章を通じて伝わってきましたよ~、素敵ですv
    確かに、最終的に目の前に現れるのは自分自身ですよね。
    いくら他人に勝ったところで、今の自分が、先の未来の自分に負けちゃ、
    先にきっと歩めなくなりますよね。
    とはいえ、中々自分がライバル!なーんて考えられません(汗)

    うん、変わらず今まで通りの彼等を見られたら一番嬉しいですよね☆
    ぜひ、これからもノンノンさんの思いを綴って行って下さいね!
    楽しみしてます!
    これから、ぜひ仲よくして下されば嬉しいです♪
    失礼しました。また、遊びに来ますッ
  • 2008/11/27 19:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:空間
  • ノンノンさま こんばんは~♪
    おじゃましまーす。
    ちょっと 日をまたいでしまいましたが。
    ブログ開設 おめでとうございます!!!
    大野くんへの 熱い思いを がんがん!でも マイペースに かいていって くださいね。楽しみにしてま~す!
    そう、昨日は 収録でしたよね(や・やばい、妄想スイッチおん!!)
    お祝い・・とか あったのかしら、きっと ありましたよね♪

    ボジョレーヌーボーですかv-238
    それ すごくいいですねー。
    大野くんも 美味しいお酒をのんだかな♪
    ・・・・アーツ、また よそさまの おうちで 妄想スイッチが 入りそうなので これくらいにします。
    また ゆっくり 遊びにきまーす!
  • 2008/11/27 20:05 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん。コメントありがとうございました。
    なかなかね、自分の思いをつづるって大変ですよね。
    むずかしいなあ・・・って思ってます。

    ちょっと落ち込んでたのでRumiruさん暖かいコメント、
    とてもうれしかった・・・・。
    また是非遊びにきてくださいね。
    マイペースにがんばっていきます。。。

  • 2008/11/28 06:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 空間さん、コメントありがとうございます。。
    うれしかったです・・。

    昨日の収録の様子、ニノのゲームニッキとかで
    アップしてくれないかな・・・と思っていたのに何も無しでしたねえ・・。
    どこかでちょっとでも何か話してくれないかなあ・・・。
    しりたいですよねえ・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。
  • 2008/11/28 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪*^^* 

    空間さんの コメント今読みにいったら 
    そこに 私あてに ノンノンさんのコメントが・・・♪笑
    なので こちらにも コメントをe-415e-266

    わかります~。そのお気持ちe-343(^^)
    私も 始めた頃の 一週間くらいは ず~~っと コメント待ってました(笑)
    私も まだブログ始めて 2か月なので。。。

    ブログ 初めて同士で☆仲良くしてくださいね~*^^*

    私 ノンノンさんの エントリー好きですよ*^^*
    コンプレックスなんて。。。

    ”ブログ”を 始めた ひとつの 目標。。。
    なるほど~と 読ませていただきました♪
    なんて 深く 高い ステキな目標。。。

    ノンノンさんって スピリチュアルですね*^^*
    だから ノンノンさんのエントリー・・感動するんでしょうか。。。
  • 2008/11/30 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます~~。
    お気遣いいただき・・・。
    すいません、他の人のコメントにはるひさん登場させてしまって。。
    びっくりしてついつい・・・。

    私の文章ってほんと自己満足で。はるひさんのように
    あったかい気持ちになるようなのはなかなかできませんね。
    真似したって無理なので、自己満足を継続するしかありませんがね。
    コメントも、気にしないようにしようと思ってます。
    自分がしたかったことできるだけでもうれしいですよね。
    いろいろ考えながら文章にしていくって不思議。
    整理されていく感じですe-267。5LDKの中居君の話。
    文章に整理したら、次の日友達にすごく説明してしまって・・・。
    もう、思い出す思い出す。。ずいぶん引かれましたけど。

    また、遊びに来てくださいね。e-266

    それともう一つ。私の分がスピリチュアルってなんでですか~~?e-451
  • 2008/11/30 16:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/3-e49082ac

11/27

昨日、訪問してくださった方、本当にありがとうございました。
改めて、感謝します。。。。私の自己満足な文章にちょっとでも心を寄せていただき
本当にうれしかったです
また、できれば訪問していただき、末永くお付き合いしたいただけたらなあ・・・なんて
思っています。よろしくおねがいします。。。
昨夜は、智くんのお誕生日の興奮と、ブログ開設の緊張とで疲れてしまったらしく
気がついたらソファで寝てしまってました。お恥ずかしい・・

昨日のお誕生日、智くんはどう過ごしたでしょうね・・収録日だったから嵐さんたちと、
番組のスタッフと、ファンの方々もかな?とにかくにぎやかに楽しく、いっぱいの愛
包まれて幸せなお誕生日だったに違いありませんね。
特に今年は色々盛りだくさんで、
この瞬間、5人でいられることの幸せをかみ締めたに違いないですよね
そういう一見普通のことでさえ感謝し続けられるのが嵐さんのすごいところでもありますよね。
朝日新聞の昨日のコラムに、ちょっと詳しくは忘れてしまいましたが、
「お客さんが誰も来なかったら」どうしようと思って影から不安に思いながら見ている智くんの姿が。
そんなわけないだろう!!と突っ込みながら、私はとてもせつなくなりましたよ
嵐になって初めてのお披露目のジャニーズjrのコンサート、智くんが出て行くと「え~~?」の声。
「誰?」「なんでタッキーじゃないの~?」などなど。それからコンサートのたび、
自分のファンはちゃんといるかな?といつも不安な智くん。四年前のアラシゴトで「今もそう」
とありましたねえ・・。自分のうちわを見つけて、さあ!行こうって気になるって。
私はこんなに不動と思われる人気がありながらまだ不安に思っている智くんにびっくりでした。
ああ・・・。あの最初の傷はまだ完全に癒えてないんだと思うと胸が締め付けられるみたいですよ
ほんとうに、つらかったんだろうなあ・・・
でも、そういう不安があるからこそ、
智くんは周りの人やファン一人一人への感謝を忘れないんだろうなあと思いますね。
そういうリーダーの雰囲気は嵐さん達の姿勢に少なからず影響しているんでしょうねえ。

どんなに大きく、遠くなっても、絶対視線を同じ高さに持ってきてくれると信じています。。。あの、宿題くんのお金がかからないSP。世界に出て行っても、
これまでと変わらない自分達だよ、とのメッセージに思えて仕方ありません。

以下はブログ開設してからの私の気持ちです。
グダグダと記しますのでお時間のあるかただけ。

とにかく、お誕生日に!!と急いだあげく、ほんと自己満足な文かけないよなあ・・・と
落ち込んだりもしましたよ。
諸先輩方のあの軽やかなトーク。楽しい話
でもね、昨日ちょっと友達と話していて、「あいのり」って言う番組でコンプレックスの
話をしていたんです。
コンプレックスって自分の作り出したもの。考え次第でコンプレックスはいい考えになる、
というくだり。ほんとうだよねえ~なんて、友人と話してました。
人と比較するからコンプレックスになるんですよね。
人と比較しなかったら個性になるんだ、っと思いつき
そのとき智くんのことをふと思ってました。
智くんは人と自分は比較しないと言ってますよね。ライバルは自分だって。
目の前に立ちはだかるのは他人じゃなくて自分、もしくは自分の決めたルールや課題。
それを乗り越えるイメージを作るんだって。好きなら失敗してもいいじゃない!好きなら
何度でも這い上がるよ!って。
ほんとだなあ。。。と思いました。
なんで、私はこのブログを始めたのだろうか?
それは、諸先輩方のように色々な人と交流して智愛を語りたいのは最終目的だけど、けして
それだけじゃないよなあ。。ほんと思っていることを文章にして、綴っていきたいのが最初の目的だなあ・・なんて。思いました。
ほんと、拙い文ですけど、ぼちぼち・・・自分の気持ちを整理できたらなあ・・・と思っています。

ちなみに(どういうつながりだよ~)、昨日は智くんのお誕生日にケーキを買ってお祝いしよう!!と思ったら、
ボジョレーヌーボー買ったせいでお金が無く、買えませんでした。。。
なので、ボジョレーヌーボーで取り合えずかんぱ~い、でした。。。
初めてのお誕生日なのに気合の入った皆さんとは大違いよ・・。
でも肝心なとこ抜けているのは私らしいかなあ???

6 Comments

  • Name:Rumiru
  • 初めまして、ノンノンさん。
    私もはるひさんのところからお邪魔させて頂きました!
    開設日が智君の誕生日だなんて!素敵過ぎます☆

    最後まで色々読ませて頂きました。
    全然拙くないじゃないですか!ノンノンさんの考えや気持ちが、
    文章を通じて伝わってきましたよ~、素敵ですv
    確かに、最終的に目の前に現れるのは自分自身ですよね。
    いくら他人に勝ったところで、今の自分が、先の未来の自分に負けちゃ、
    先にきっと歩めなくなりますよね。
    とはいえ、中々自分がライバル!なーんて考えられません(汗)

    うん、変わらず今まで通りの彼等を見られたら一番嬉しいですよね☆
    ぜひ、これからもノンノンさんの思いを綴って行って下さいね!
    楽しみしてます!
    これから、ぜひ仲よくして下されば嬉しいです♪
    失礼しました。また、遊びに来ますッ
  • 2008/11/27 19:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:空間
  • ノンノンさま こんばんは~♪
    おじゃましまーす。
    ちょっと 日をまたいでしまいましたが。
    ブログ開設 おめでとうございます!!!
    大野くんへの 熱い思いを がんがん!でも マイペースに かいていって くださいね。楽しみにしてま~す!
    そう、昨日は 収録でしたよね(や・やばい、妄想スイッチおん!!)
    お祝い・・とか あったのかしら、きっと ありましたよね♪

    ボジョレーヌーボーですかv-238
    それ すごくいいですねー。
    大野くんも 美味しいお酒をのんだかな♪
    ・・・・アーツ、また よそさまの おうちで 妄想スイッチが 入りそうなので これくらいにします。
    また ゆっくり 遊びにきまーす!
  • 2008/11/27 20:05 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん。コメントありがとうございました。
    なかなかね、自分の思いをつづるって大変ですよね。
    むずかしいなあ・・・って思ってます。

    ちょっと落ち込んでたのでRumiruさん暖かいコメント、
    とてもうれしかった・・・・。
    また是非遊びにきてくださいね。
    マイペースにがんばっていきます。。。

  • 2008/11/28 06:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 空間さん、コメントありがとうございます。。
    うれしかったです・・。

    昨日の収録の様子、ニノのゲームニッキとかで
    アップしてくれないかな・・・と思っていたのに何も無しでしたねえ・・。
    どこかでちょっとでも何か話してくれないかなあ・・・。
    しりたいですよねえ・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。
  • 2008/11/28 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪*^^* 

    空間さんの コメント今読みにいったら 
    そこに 私あてに ノンノンさんのコメントが・・・♪笑
    なので こちらにも コメントをe-415e-266

    わかります~。そのお気持ちe-343(^^)
    私も 始めた頃の 一週間くらいは ず~~っと コメント待ってました(笑)
    私も まだブログ始めて 2か月なので。。。

    ブログ 初めて同士で☆仲良くしてくださいね~*^^*

    私 ノンノンさんの エントリー好きですよ*^^*
    コンプレックスなんて。。。

    ”ブログ”を 始めた ひとつの 目標。。。
    なるほど~と 読ませていただきました♪
    なんて 深く 高い ステキな目標。。。

    ノンノンさんって スピリチュアルですね*^^*
    だから ノンノンさんのエントリー・・感動するんでしょうか。。。
  • 2008/11/30 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます~~。
    お気遣いいただき・・・。
    すいません、他の人のコメントにはるひさん登場させてしまって。。
    びっくりしてついつい・・・。

    私の文章ってほんと自己満足で。はるひさんのように
    あったかい気持ちになるようなのはなかなかできませんね。
    真似したって無理なので、自己満足を継続するしかありませんがね。
    コメントも、気にしないようにしようと思ってます。
    自分がしたかったことできるだけでもうれしいですよね。
    いろいろ考えながら文章にしていくって不思議。
    整理されていく感じですe-267。5LDKの中居君の話。
    文章に整理したら、次の日友達にすごく説明してしまって・・・。
    もう、思い出す思い出す。。ずいぶん引かれましたけど。

    また、遊びに来てくださいね。e-266

    それともう一つ。私の分がスピリチュアルってなんでですか~~?e-451
  • 2008/11/30 16:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/3-e49082ac

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

