--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    Myojo、買ったんだ~!
    私もやっぱり買ってこようかな~って思ってるの。。。
    買った雑誌より立ち読みしたMyojoの方が心に残ってるのに、なぜMyojoを買わなかったのか自分でも不思議で(^^;)

    そうそう!
    智くん、帽子をかぶってね~。
    黒っぽい服着てジーンズはいて。。。
    目立たない服装で観に行ったんだろうね(笑)
    おんなじこと想像してたよ、私も。

    フリスタの時のあのキラッキラした目も大好きv-353v-398
    智くんの幸せの瞬間v-353

    そんな感じがして。

    ホントにこの一年の嵐の活躍は凄くて。
    一番とまどっているのは嵐自身かもしれないね。。。
    徳光さんとの対談で、潤君が今の状況は怖いって。
    ちゃんとファンが望んでいることが出来ているのか。。。

    それくらい次から次へと仕事が入り、嵐のことだから、ひとつひとつを出来るだけ丁寧にこなしていこうと思ってると思うんだけど、実際はもっとじっくり心を込めてしたいっていう気持ちもありそうで。。。

    そんな中、やっぱり自分を見失わないように自分の時間っていうのも大切にしてもらいたいって思う。
    だから、今回、智くんが自分の大好きな若冲さんの絵を観に行けたことを知って嬉しかったし、これからもそんな時間を与えてあげて欲しいって思ったの。

    10周年で記念すべき年だから、この1年の活躍は素敵なことだったと思うし、それに関われて一緒にお祝いできて幸せだったなって思うのね。
    でも来年はもう少し落ち着いて嵐らしい活躍を観てみたいなっとも思う(^^;)
     
    贅沢な悩みなのかな~?

    ファンなら今のこの状況を心から喜ばなきゃおかしいのかな?

    まっ、でも、もちろんこの活躍は嬉しいし、嵐の良さをいっぱいたくさんの人に見てもらいたいって思ってるよ!
    毎日毎日TVで嵐が出ること望んでるんのも事実だし。。。
    わがままだね~。。。私って(^^;)

    しばらくは続くであろうこの嵐フィーバー←古い言い方(^^;)
    陰ながらド~ンと構えて応援していくわ。

    智くんには、来年は奈良さんに刺激してもらって、たくさん自分らしい時間を過ごしてほしいな~。。。
    釣りでも絵でもなんでもいいから(^^)

    智くんの魅力の1つである、その普通らしさがなくならないようにね。。。



    喋るだけ喋って帰るわがままを許してね(笑)

    またきま~す(^^)


  • 2009/11/25 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 13:04 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     M誌や宿題くんを見て少しは元気が出ましたか?
     智君がお休みの日に台風が来てて、しかもその前日に若冲展の事を知るなんて素敵な偶然が重なりましたね。(いや、必然かも・・・。)台風が来ていなかったら、ものすごーく混んでいた事でしょうね。阿修羅像の時、入館するのに1時間待ちでしたから・・・。

     本当は、ノンノンさんが何に落ち込まれているのかが分かれば
    励ます事も出来るかもしれませんが・・・・生きていると色々な事がありますよね。私自身は、入院した時に思った事は『当たり前の日常が過ごせる事って幸せな事なんだなぁ・・。』と。
     そう考えると大抵の事は、乗り越えられるかなぁ・・・。
     でも人間関係なんかは難しいかもしれませんよね。色々な考えの方がいますからね。

     年末になると嵐さん達のスペシャルが沢山見られそうですから彼らの笑顔を見てノンノンさんが元気になれるように願っています☆
     
     奈良さんは、先週智君がラジオで『奈良さん、東京来て飲みに行きましょうよ!待ってますから・・・!』と言っていたので、それを人づてに聞かれたのでしょうか?良かったですね★

     最近智君は、人恋しいのでしょうか。やたらに同級生のかっちゃんやら斉藤さんやら後藤君やらの名前を出しては、飲みに行こうとか一緒に給食を食べた事を忘れたら、結婚生活もうまく行かないよ(新婚さんに、なんて不謹慎な事を言うんでしょう!ニノ君がいたら完全に突っ込まれていますよね。笑)などと言うトークが多いようです。
     やはり同級生達が次々と結婚していくのが、寂しいのでしょうか?
     奈良さん、早く会ってあげて下さいね★(まぁ奈良さんを東京に呼びつけるのも凄いですが・・・智くんだからね・・・ハハ!)

     それから、ノンノンさんから褒めて頂くほどまだまだ人間が出来ていませんから・・・。只のおばさんです。
     褒められるのは苦手なので・・・やめて頂けると嬉しいです。

     ノンノンさんの方が、色々な思いを訴えて来られる方々に丁寧にお返事をされていて、本当に凄いなぁといつも感心してしまいますよ。

     明日は智君の29回目のお誕生日ですね。
    『貴方の管』では、智聖誕祭と題して素敵な映像が沢山出ていますよ。(皆さんの愛情溢れる作品ばかりです!)それを見て元気を養ってみて下さい☆
  • 2009/11/25 13:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 13:48 |  
  • Name:まゆ
  • こんにちは、ノンノンさんv-290

    そうですか、
    おーちゃん、若冲さん観に上野に出没したんですね
    上野・・・結婚してからさっぱり行ってないなぁ
    ワタクシゴトですが、むかぁ~しむかし
    上野の学校に通ってたんです。
    よく講義をさぼってv-356上野公園を散歩したり、
    博物館・美術館巡りしてました。
    秋の上野公園はおすすめです

    おーちゃんと散策するのもいいなe-420
    (ふふっ、妄想、妄想v-398

    おっと、買い物に行ってこなくちゃe-263
    お給料日なので、ポポロ買って来ま~す


    またつまらないコメントでごめんなさい
    それなのにいつもいつもお返事も書いてくれて・・・ありがとうございます。

    また来ますねv-22
  • 2009/11/25 14:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    色々な思いが詰まったブログに
    心癒されました!
    ありがとうe-266

    雑誌ゴトも思うように今書けなくて
    って言うか、読んでないんだよね。
    買ったままになってるの。。。

    変にそれで満足しちゃっててe-351

    可愛がっていた猫ちゃんが
    亡くなってしまったから
    余計に頭が回らないんだと思うe-452

    ゴメンね!変なこと書いて!!

    ノンノンちゃんのブログ読んでると
    ホッとするから、お邪魔しちゃったe-449

    また来ますねe-267
  • 2009/11/25 15:44 | URL 
  • Name:智君LOVE
  • こんにちは。

    雑誌事に追いつけなくて・・・

    趣味に没頭なのね!?
    来年は一人の時間がほしいって言ってた智君。。。

    若いお嬢さん方は智君どうしちゃったの??もしかして??なんて
    お友達同士の会話(嵐、智君ファン)が聞こえてきそうな〈私の勝手な独り言〉きもしますが

    何かと不安になるのでしょうね・・・


    私のような歳になると(幾つ?)
    いろんな意味で
    応援してあげたくなるのよ(母親目線かな!?)


    男らしかったり
    麗しかったりするとドキドキしながらその人を観てしまう自分がいて・・・充実しているんだなあ・・・とか
    幸せなんだなあってねっ。。。


    お仕事オフの時はゆっくり身体を
    休ませてあげてね!ってファンの私達はおもうのだけど・・・

    休みだからこそ
    あれもしたい
    これもしたい(うちの娘がそうなんだけど)ってなるんでしょうねっ。

    多忙な毎日を過ごしている智君。。。身体には気をつけてね!


    『紅白出場』おめでとうございます。
  • 2009/11/25 16:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 16:16 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんのエントリーされてて、なんかとても嬉しいです。
    いつのまにかこちらにお邪魔するのが日課になってて、エントリーupされてると読ませてもらってコメントさせてもらう…。
    やっぱりこれがないと私の生活も何か大事な事忘れてるような感じがあって… やっぱりノンノンちゃんのエントリーがないとと思ってました。あっ、毎日エントリーしてというプレッシャーかけてるのではないからね(笑)

    Myojo 大野君もそうですが、他のメンバーの近況なども興味深く読んでました。その中で大野くんの若冲さんの絵を観にいった話など休日の様子は読んでるとよかったなぁって。私たち見たりできないけれど、プライベートが充実してるなぁって思えることか゜嬉しい。きっとこんなときは大野くん穏やかなんだろうね。
    だから、釣りして黒く焼けちゃってもまぁいいかって思ってしまい、甘い甘い大野智担当の私です。

    ノンノンちゃんの言うとおり、大野くんは一般人より一般人だよね。あの華やかな芸能界の中で、今やトップアイドルいや国民的アイドルと言われている嵐さん、そんな中でいかに普通にいることがむずかしいだろうなぁって思うのに、おじいちゃんにタクシーとめてあげる大野くん。いいなぁ。また翔くんも先日のオトノハの話でたくさんのお友達に10周年お祝いしてもらい、でもこれは翔くんが忙しくても人気者になっても変わらず、友達とのつきあいを大切にしてきた証だよね。そんな身近に感じることをしているのを聞いたり読んだりできると涙がでちゃうよね。

    なんかしんみりしてしまいましたが、ノンノンちゃんのエントリーでまたまた大野くんはやっぱり素敵だなってあらためて思えました。ありがとう。

    VS嵐じゃなくて宿題くんかな?
    猫派はいないのかと言われて「はぁい」って私もヤンキーじゃないじゃんって突っ込んでました。
    でもテーマにそって演技してる時と終わった後の嵐さんたちがギャップがあって笑えました。でもおなか抱えて笑えてしまい、でもそんな中でも大野くんの言動は見逃さないようチェックしてましたよ。
    録画したのを子供たちが見てるとき、主人もたまたま見ていたんだけど、猫派の大野くんがみんなに詰め寄られてるのを見て笑いながら、「うしろの黒板のも字がうすくなってるから、大野くんの背中にチョークついてるぞ。」って。私はそこまでチェックしてなかったので、見てるところは人それぞれ違うんだなぁって新しい発見でした。

    ぐだぐだ話してしまって…
    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/25 16:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 17:24 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!
    またコメ出来なくてゴメンね
    ちょっといろいろありまして・・・
    コメは出来なかったけど記事は見させてもらってます
    拍手コメくらいしろよーって話ですね・・・
    Myojoかぁ・・・閉じてあったから中身気になったから買おうと思ったけど止めた
    またまたサイフがピンチですので・・・(汗)

    嵐さん、紅白出ますねー☆
    嬉し泣きしましたよ
    何歌うのかな??? マイガール・・・?
    明日、ノンノンちゃんは気合入ってそうですね
    ブログ記事のデコ凄そう・・・
    0;00まで起きておめでとう!!って言おうかな・・・
    メンバーにはどのような祝われ方するんでしょうね♪
    また雑誌の取材で答えてくれるかなぁ・・・

    ではっ☆
  • 2009/11/25 19:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 20:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 21:03 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう(^^)

    そうそう。。。Myojoはね、いつも買わないから、読んでもいなかったんだけど・・。
    今回は、ど~~~しても、休日の智くんに会いたくってさ。。
    買ってきてしまいました。
    あんなに休日のこと細かくしゃべってくれるのって珍しくない??
    すごくすごく濃密な、有意義なお休みだったんじゃないかと(^^)
    そんな智くんの言葉、この目で急に見たくなって。。。
    がんばって買ってきたのよ。。。v-221

    今の状況、暖かく見守るべきなんだろうね。
    少なくともこういう風にブログで言うのはどうかって思うときがある。
    愚痴や、マイナスな事言っていいのかなあ・・・とか。
    でも、怒られてもこれは私の正直な気持だし。。やっぱり不安に思う。
    今、寄ってたかって嵐さんを持ち上げているメディア。
    ちょっと陰りがでてきた時に、手のひらを返すように冷たくなるんだよ。
    でもね、その時が、私達の出番かな??って。
    マスコミみたいに派手に応援は出来ないだろうけど、
    これまでの10年変わらず応援してきてくれた嵐ファンの先輩方と一緒に、
    ずっとずっと支えていきたいなあ・・・って。
    そう思わない??みかんちゃん。

    潤君のように、次から次に来る仕事に、ちゃんと向き合ってファンののぞむ事を
    示せているのかって不安に思う潤君のその気持がある限り、
    嵐さんは大丈夫かな??って。
    驕り高ぶってなくって、すごく冷静な目で見ている嵐さん達。
    そしてその精神的支柱に智くんがいるかぎり、真ん中で相葉ちゃんが笑ってくれている限り
    大丈夫だなって思うし、思いたい。

    どんなに忙しくても、ちゃんと息抜きをして自分を取り戻す事ができる智くん。
    いつもいつも自分らしく。。
    ホワンとした穏やかな智くんでいて欲しいと思います。。。
    でも、もうちょっと姿もみたいのよ・・・。ああ、お母さん的な目線と、ファンの目線との
    ハザマで揺れる私でありました。。

    私こそ、お返事という名の独り言・・・。

    ごめんね~~^(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
    こちらからも行きますね。。
  • 2009/11/25 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→azさん
  • azさん、こんばんは~~。。
    こちらに来ていただけてうれしいです(^^)よくいらしてくださいましたe-51

    読みつくした話題じゃありませんか??
    もう、いろんな方が色んなやり方で語りつくしてらっしゃるから・・。
    今更って言う気もするんですけど。。ほっこりしたなんていってくださるとうれしいです。

    リアルを追求する智くん。。若冲さんの本物に触れて、今行き詰っている絵、
    早く書き出せたらいいですよね。もう、進んでいるかな??
    そうして、またあのきらきらな目で、絵の解説したりして・・(^^)
    そうですね。また、いつか個展をしてくれたら・・・。この次は絶対に見に行きたいです(^^)

    智くんと翔くんの山コンビ。。穏やかな空気がほんと心地よくって。
    もちろん、ほかのコンビも好きですけど。。。大宮とか。。
    今は、相葉ちゃんとの雰囲気が好きですね。
    すごく深いところで繋がっているような・・・そんな感じが大好きです。

    猫派はねえ・・・・ネタじゃないかなあ・・て思いますけど。。
    やっぱりねえ?以前犬飼ってますし。でも、智くんに猫って言うのも似合うと思いますね。
    そりゃ、この前の子犬と智くんのツーショットも。。。やられまくりで(^^)
    もう、何回見たか。。。かわいかったです~~。
    この前黒谷さんにプードルっぽいって言われてましたけど。
    ゆったりどっしりなセントバーナードもいいなあ・・って。
    ぼけ~~って寝てばかりだけど、お仕事する時はすごいの。。って感じが似てないですか??
    でも、やっぱり子犬かなあ・・・・かわいいお目目だし(笑)

    ああ、どちらでもかわいい・・・・e-51

    あはは、私もまとまりなくってすいません。。。

    またよかったら、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/25 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    はい!だいぶ元気になってきました。すいません、いつもグチグチと。
    もうね、あんまりぐだぐだ思ってもね。。どうしようもない事もありますから。
    開き直りでね(^^)v

    智くんの休日。。確かにお休みの前日に聞き、それが台風の日で、すごく空いていて。
    偶然じゃなくって、必然ですよね(^^)
    智くん、若冲さんに今会わないといけなかったのかも??
    これから、年末にかけて忙しくなっていくでしょうし。。
    ドラマの番宣も、もしかしたら、智くんにまかされるかもしれない。
    また、つりだ、絵だって自分の自由に時間がならない時に、今、こうやって
    存分にアートの世界に浸れて、だいぶ充電されたかも??

    奈良さん、智くんがラジオで叫んだの、どなたかから聞いたようですよ(^^)
    大野君が言っていたようだけどって。うれしいですね。奈良さんって、ブログの言葉を読んでいると
    本当に素直な方のようで。今度連絡するよ~~って言うのも社交辞令じゃなく、連絡してくれそうで。
    心配なのが、12月、智くんのスケジュールがあいているかしら??
    絶対、会って色んな話を智くんにしてあげて欲しいなあ・・。
    人恋しくなっている智くん。奈良さんのような人とのみに行けたら・・・うれしいでしょうね。

    あははe-343じゃあ、褒めるのやめますね。
    でも、心の中で、すごいなあ・・・っていつも思ってます。
    私こそ、もう、普通の大阪のおばちゃんですので(^^)

    智くんの素敵な画像・・・。後で観てきます。。
    楽しみだなあ・・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/25 22:33 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    やっとやっと、コメントできます。。。先週末~3連休~今日まで、
    出掛ける用事が立て込んで、エントリーを読ませていただくだけで
    精一杯でしたので。。。こうして書き込める この瞬間が幸せだなぁ♡♡♡ 
    って、しみじみしながら ノンノンさんに感謝です♪

    発売日に買ったmyojo、やっと さっき読みました。
    女性自身も今日 買いました!。。。こういう女性週刊誌って$誌よりも、
    買うのも手に取るのも抵抗があるんですけど。。。
    智くんの笑顔と嵐さん対談の仲良しっぷりに負けました~~~

    爆笑でしたね♪ 智くんの一言って、ほおんと、面白いですよね~
    しかも どこか可愛くて、でも言い切り方が男前な、さすがリーダー! 
    「いいんじゃない」って最高です♪ ニノが「いつも言うよね」って先に
    話を振っといてくれたから余計おかしかった。すかさず返す智くん、
    自然に笑いのツボを押さえてしまうからスゴイですよね。

    先々週もカッコいいソロ表紙と、真逆なワンちゃんな智くんに負けちゃったし。。
    (子犬よりカワいい~??)

    もうホント最近の智くん、ビジュアルが最強最高で。。。VSでも嵐ちゃんでも
    宿題くんでも、見とれてしまいますね~。コバンザメか?スッポンか?っていうくらい
    画面に張り付いて、他に何もできません。。。
    特にVSは、まだ料理中だから困っちゃって(笑) 
    直前まで仕事だし、ON AIR で見るのが1番キレイだし。。。
    どうしてもね♪

    MYOJOの山コンビ、いつも通り、とっても穏やかな雰囲気で いいですね~、
    年上の落ち着いた感じが素敵です♡♡


    智くん、上野で伊藤若冲さんの絵を じかに見れたんですね!
    感激したろうなぁ。。。やっぱり写真とは違いますよね!細かな筆使いまで分かって、
    すごく刺激になったのでは? 奈良さんの対談の時と同じように、スランプ脱出の
    糸口になった事でしょう。。。良かった良かった!

    でも。。。私も見に行けばよかった~!なんてね(笑)
    そんなに空いてたの~?とか(笑笑)アメ横も~?とか(笑笑笑)

    下手に近いところだと、つい。。。まったく余計な後悔ですね(爆)
    (そもそも展覧会やってるの 知らなかったし。。。♪)


    ところで!もう今は11/26です!智くんDAY始まりましたね♪
    今日 1日は浮上して お祝いしましょう!
    智くん、29歳の お誕生日おめでとう~!!
  • 2009/11/26 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    一足先のおめでとうの言葉、とってもうれしいです。。。ありがとうございます。
    こちらこそ、お忙しい中、いつもいつも智愛溢れるコメント
    とても楽しく読ませていただいてます。

    Mさんのコメントって、本当におもしろくって・・・。さすが、関西人!!関東に行かれても
    健在!って感じで(^^)ノリ突込みをひとりでこなされるのがすごいなあ・・・って。
    おもしろいなあ・・・って。。
    いつも感心して読んでしまいますね。

    いえいえ、そんな褒めていただいたら、かえって困るなあ・・・。
    こんなやりたい放題のところに、来てくださる方が優しいんですよ。。。
    自分でも、なにかいたっけ??な文章が多くって。。それを読み解いて、
    コメントまでつけてくれるMさんの方がすごい!!
    あはは(^^)何か褒めあいですね(爆)

    宿題くんのねこ派なかわいらしい智くんもあれば、端整な顔で色気を噴出しながら
    歌い踊る智くんもいる。。。
    私達は、多分振り回されっぱなしなのはこれからも確実なわけで。。。

    あ、紅白、私も楽しみですよ。。いろいろあるでしょうけど、世界中に放送されますもんね。
    落ち目になったとはいっても、一大イベントには変わりないです。。
    NH○さん。。。がんばってオファーして勝ち取ったんだから、いっぱいいっぱい盛り上げて頂戴ね
    って感じですね。
    知念君、よかったね~って私も思いました。もう、メールしたかな??

    智くんも今日で29歳・・・。
    あの端整な・・・でもほんわかした顔から、笑顔が消えませんように・・・。
    いつまでも嵐さんの中で、にこにこと幸せな顔でいてくれますように・・・ですね。。

    Mさんも、これからもよろしくお願いします。。。。
    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2009/11/26 06:39 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう。。。
    そうですよ、上野。。。私も上野公園は行った事あります。
    智くん、台風来てるし、散策はしてないだろうね。
    でも、天気よかったら散策していたと思います。。

    妄想・・・いいですね。どこかの$誌でありましたね。
    公園を散策する智くんのショットが・・・。

    木漏れ日の中、にっこにこの笑顔の智くん・・・。。。
    いい!いいです!最高~~(^^)

    一緒にぶらぶらしたいですね~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/11/26 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん・・・大丈夫???

    猫ちゃんが・・・・?

    うわ・・・・辛い。。。

    ちょっとでも気がまぎれたんならよかったけど・・・・私のところで。。

    辛い気持ちはなくならないけど・・・。

    時が少しずつ、ルミリンちゃんを強くしてくれるから・・・。

    今はじっとそのときを待っていようね。。

    また、連絡します。。

    待っていてください。。
  • 2009/11/26 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→智くんLOVEさん
  • 智くんLOVEさん、こんにちは。

    私も母親目線バリバリで(^^)

    趣味に今は没頭しているみたいで・・・。
    楽しくしていてくれたらそれでいいです。

    年末にかけて、また、忙しくなるでしょうし。。

    智くんはお仕事と趣味とのバランスがよくないとダメみたいだから、
    お仕事するためには趣味が必要なんであって・・・。
    いっぱい遊んでいっぱいお仕事してねなんても思う。。。

    ホンとですね。

    体壊さない程度に・・・。

    がんばって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/26 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。。

    え・・・・・・?この私に、このずぼらな私に、雑誌の整理を聞かれると???
    うわ・・どうしましょう。。一番聞いてはいけない人ですよ、私。。。e-263

    はっきりいます!!ちゃんときれいに閉じて、100均一のファイルに閉じていたのは
    最初の6ヶ月ですねえ(えっへん!!)
    今はね、ほら、じゃばらみたいになっている書類入れがあるでしょ?
    それに、日にち順、雑誌ごとにザって入れてます。。
    後でファイリング~~って思って。
    そうしてないのは山脈になって物置の一角に、GO!ですよ。
    たまに、籠もってながめていたりもする。。
    すません、全然参考にもならないって??

    もっとしっかりされたブロガーさんに、ご質問お願いしますね~~e-330

    宿題くん、ヤンキーシリーズ、おもしろかった~~。
    妙に乗り気の相葉ちゃん。。。けっこう、うまくはまっていたかも???
    シリーズ化・・・いいですねえ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/26 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、エントリー毎日楽しみにしてくれていて、ありがとう。。。
    そういってもらえると、本当にうれしいよ。。
    なんの為にやっているのかって・・・智くんへの嵐さんへの想いを形に残したい。。。
    それが一番だけどさ、こうやって言葉の交流が生まれると、やっぱりいいよなあ・・って。
    私がブログを始めなきゃ、出会わなかった人。。。
    今は、とっても大切な存在です。。。
    ありがとう。。これからもよろしくね。

    プレッシャーにならないよ。。できる時にゆっくりとやって行きますから。

    一般人の智くんは、本当にいい青年だなあ・・・ってしみじみ。
    嵐さんはみんなそうだと思う。。そうだねえ、翔くんも・・・
    今までの関係をすごく大事にしているからこそのあの10周年パーティーで・・・。
    そういう近況が聞けたりすると、ますます身近に思ってしまうね。

    でも、コンサートや、歌や踊りでは、超絶にかっこよくって、きらきらして・・・。
    手の届かない存在だって、これまたしみじみ・・・。。

    こうやって振り回されていくのさ!!(爆)

    釣りやって怒られた~~ってにこにこな智くん。。。
    ほどほどにね・・・なんて思いながらも、目を細めている私がいるの。
    ねえ?ほんと激甘だよね・・・私達。

    こんなファンでいいのだろうか??って不安に思いつつも・・・・。
    可愛いから許してしまうんだも~~んなんていう開き直りも感じつつ・・・。

    応援して行きましょう!!

    あ、旦那さん、すごい!!私もチェックしてこよう。。
    もう、智くんと嵐さんばかり見ているから・・・・。そういう目線、新鮮だよね。
    男の人は違うわ~~視点が。
    それともkatukiちゃんの旦那さまが特別なの??うちのダンナは気がつかないだろうなあ(^^;)

    グダグダ話は私も同じで・・・・。

    また、ぐだぐだいいに来てね(^^)/

    あ、間違いの指摘ありがとう。。速攻で変えました。
    も~~~みなさん、もっと早く教えてよ~^って感じ。
    ほんと恥ずかしいです(^^;)
  • 2009/11/26 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    あら?凹んでらっしゃるんですか?いっしょですねえ?
    私は、だいぶ浮上してきました(^^)v

    紅白おめでとう一色じゃないブログなんですよ、私のは。よかった、同じで。。
    ほんとにね、おめでと~~でいいんじゃないかって。。そう思ったりする。
    でもね、それだけじゃないんだよなあ・・・・私の思いはなんて。ひねくれているんでしょうかね。

    もう、怒涛のアラシゴトがやっと終って落ち着けるって思ったら、次の第二波。。
    パワフルな方なら、ついていけるんでしょうけど、私も息切れ状態です。
    とはいっても嵐さんを離れる気は毛頭ないですけど(笑)
    なんだかんだ言っても智くんや嵐さん見るの大好きだし、でてくれると楽しいし(^^)
    ほんとわがままですよねえ??

    ま、息長く・・・・・ずっとずっと嵐さんが見れたらそれでいいんだけどなあ・・・。

    Myojo,智くん以外もとっても素敵でした。。そうそう、相葉ちゃんのカフェの場面。。
    智くんと翔くんの次に好きですねえ。か~~~こいい~~!!って見たとたん思いました。
    階段の下から見上げるニノの表情は、まるで中学生のようにかわいらしいし、
    潤君がワンちゃんにキスしているのを見るときゅ~~んってしますねえ。
    潤君の話の中で、いいともの後にリーダーからメールが来てて、なんて話もしてくれてます。

    うん・・・・意外と買いなんじゃないかと・・・?プライベートの話したっぷりなインタビューも見ごたえ
    ありました(^^)v

    妖精な智くん、目に浮かびましたか??
    絵の前に佇む姿・・・・・想像できますよね。。。すごい透明な感じ・・・。
    Freestyleのときの自分の絵の前で、一人佇む智くんも思い浮かべたりして・・・。
    ああ、素敵・・・・。後姿が・・・なんて、妄想したりしてます。

    こちらこそ、いつもいっぱいお話してくださって、ありがとうございます。。
    遠く離れていても、同じものがすきって、本当に素敵だな・・って。。。。

    これからも、よろしくお願いします。。。。

    あ、女性自身・・・智くんのワンちゃんとのツーショット、我慢できたんなら、
    これも出来るかも???
    今日の嵐ちゃんのショット満載で。。。でも、今日の放送で観られますもんね。

    では、では。。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/26 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    ふふv-238気合はいってないよ~~。。
    読んでいただいたらわかるけど(^^)
    いつものとおり、ぶつぶつつぶやいているだけで・・・。

    あまりね、最近は考え込んだりしないで思うままにエントリーしています。

    だからね、なにかいているかわかんなくなってしまうのよね~~。

    紅白でますねえ・・。ほんと何歌ってくれるのかな?
    やっぱりムテキだろうか??もう一曲とメドレーでもいいね。
    とにかく、目玉なんだから、NH○さん、気合入れてね!!って感じです。(^^)

    ほんとだねえ・・。プレゼント、今年はやっぱりニノのマリオゲームかな??
    札幌コンで言っていた、業務用の冷蔵庫??・
    高そうだしなぁ。。。
    どこかで教えて欲しいね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/11/26 13:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    Myojoよかったですよね?今月。
    ほかの嵐さんの話もおもしろくって、みんな素敵で。。。。
    前買った時は、画質もいまいちで、こんなもんか・・とちょっとがっかりしました。
    なまじ写真がよかったので、残念でしたね(^^;

    愚痴、いくらでも吐き出してくださいね。

    確かに、今の嵐さんって、ブームですよね。
    人気がある!だけじゃない、何かが周りを取り囲んでいて。
    さしもファンじゃない人まで、嵐、嵐って熱に浮かれたようにいっている。。
    昔からのファンの方たちに言わせれば、私もそうなんでしょうけど。。(^^)

    嵐コンも、ファンじゃないけど行きたい!!なんて人が掃いて捨てるほど。
    本格的なブームで。。。ブームにはいずれ絶対終わりが来るもんで。
    嵐さんも、こんな状態続くわけないって。。わかってますよね。
    でもね、昔もそこそこ売れているけど・・・あんまり・・・って時代があった訳で。
    そんな嵐さんは、強いと思いますね。
    その時代、みんなそれぞれの活動に精を出して、嵐さんの認知度を高めていった。
    そんな時代が来ても、嵐さんはまた、ここの活動に精を出し、嵐さん存続の為に
    がんばるんじゃないかな??
    で、また、ブームが来たりね。
    智くんを筆頭に嵐さんなら、その時代その時代、ちゃんとやっていけそうな・・・。
    いい見本の先輩方もいますしね。。

    紅白、なんだかんだ言っても楽しみです。何歌ってくれるのかな???
    どんな衣装かな??ジャニーズバリバリの派手派手かな??

    久しぶりに紅白楽しみですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/26 13:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のBさん
  • Bさん、初めまして(^^)
    勇気を出して、コメントしていただいて、ありがとうございます。。

    非公開だと、怖くないでしょ??こんな形で十分ですので、これからも勇気出して、
    コメントしてくださいね(^^)

    Truth落ちですか・・・v-238いやいや、智くんのTruth歌う声は、もう絶品ですよね。
    あの曲は、一番の大部分、智くんのソロ状態だったかも?ってことで、
    そういうバージョンも聞いてみたい!!もちろん、嵐さんの声も素敵だけど・・。
    智担としては、一度!!って思いますね。私にも特別な曲ですv-238

    Myojo,立ち読みできましたか??やっぱり恥ずかしいですよね~。
    スーパーの雑誌コーナーねらい目ですよ。
    ちょっと早く行って、あまり買い物客のいない間に読むといいです。
    全然、恥ずかしくないです(^^)買うのは恥ずかしいけど・・・。
    一度、見てください。嵐さん、全員、素敵でしたから。Myojoらしくなかったです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/26 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • お誕生日エントリーの方にもコメントいただいているのに・・・・。

    今頃のコメレス、本当に申し訳ないです。。。
    ごめんね・・・chakoさん。。。

    上野の博物館は行った事ないけど、アメ横や上野界隈はウロウロした事のある私。
    そこを智くんも通ったのかと思うと、うれしいなあ・・・・なんて。
    chakoさんは近いから、余計、もしいってたらなあ・・なんて思えるからいいなあ・・・。
    そうですねえ・・・。色んなところで行き詰っている話をしているから、
    これでちょっとは筆が進むといいなあ。
    今年中に色をぬれたら・・・なんていっていたのでそろそろかなあ??

    昔みたいに、絵だけに没頭できたら、いいんだけど、今回はつりもあるし。。
    大変ですよね(^^)

    山コンビは、ほんとうに落ち着いて見えて素敵だなあ・・・て(^^)
    智くんもだけど、翔くんの笑顔が、すごく柔らかく見えるんですよね、智くんといると。
    何にもやらなくって、仕切りは翔くんに全部丸投げだけど・・・
    すごく頼りにしているんだろうなあ・・精神的に。だから、翔くんの方が幼く見えたりもする。
    いい感じですね。

    女性自身の対談、おもしろかったですよね。
    もう、最後の締めなんか最高!智くんって、やっぱり笑いのツボこころえている(^^)
    でもね、なにいってもかわいらしくって、笑ってしまうんですけど。。
    おもしろいこと言ってないのにね。
    いいなあ・・・なんて、ほのぼのしてしまいますね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。って次のコメントのお返事。。もう少しまってくださいね(^^)
    今から、子供のプール行って来ます~~e-330
  • 2009/11/27 14:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/299-2eac9a2a

11/25

Myojoのね、智くんに会ってみたくなって、書店に行ってきました。。

いつもはポポロを買う私。Myojoは、いつもは買わないんです。なぜか。。(笑)
より買いにくいんだよねえ・・・・なんでかわからないけど
結構、対象層が低いから、ヘイジャンさんが表紙が多いからかな?

けどね、今回はがんばって買ってきました
スーパーの買い物ついでにですけど。。この雑誌コーナーだと立ち読みできるんですよね。
P誌は・・・今回はいいや~~なんてね(^^)。置いてきちゃいました

智くんは包容力ないそうです。3、いや2かなあ。。。って。うんうん。いつも会いたいとか言っても
ダメだそうです(^^)ロマンティックな演出も苦手だし(あ、でもこの前のダメ嵐のサプライズ、
よかったですけど)、嫉妬もしないし束縛もしないから、されたくないって。
そういうの彼女は不安に思うんじゃ?って言ってます。
で、結局女のこのことはめんどくさくって、釣りのほうがいいや~~って。

うんうん。。。そんな都合のいい女はこの世の中にいませんって。
でも、智くんは好きになるとどんどん押していって、
彼女の喜ぶことをがんがんしそうだから、本当に今その気にならないんだろうなあ・・・。
ポポロで相葉ちゃんが「動物園デートをするなら」で、智くんを選んでました。
「(なんだっけ??忘れたけど、例えば)象みにいこう!」って言っても、
いいよ~~ってついてきてくれそうだからって。
ああ、いいなあ・・・そんな感じ。喜ぶなら、なるたけ聞いてあげたい!!
あ、でも、嵐さんみんなそんな感じかな??でも智くんは、嫌でもにこにこついてきてくれそう。

まあ、智くんは当分、趣味と趣味と(笑)仕事にがんばるそうなので(^^)
それがわかればいいか~~~って。。。
P誌置いてきてしました(爆)

で、今回はM誌です。
まだちょっと浮上が完璧じゃなくって。。。そういうときにこのM誌のお話を
他の方のところで読ませていただいて。。。コメントもさせていただいたり。。
でも、ちょっと自分でも語りたくなってしまった。
なので、コメントの内容にばりばり重なってしまうかも?ごめんよ~~Mちゃん。。<私信


ちまたでは、嵐さんの大活躍の話で持ちきりですね、紅白とか、ドラマとか、音楽番組etc.
色んな情報も目白押しで(^^;)

ちょっとGive up気味な私は、ちょっとゆっくり、話題に乗り遅れたエントリー
してみようかな。。と(笑)。

もう、散々、色んなところで、語られたであろう、智くんの休日のお話です。


いつものように、ぶつぶつと、つぶやいているだけなので・・・。

もう、読みつくした話題だわよ!!って思われる方、
次回のお越しをお待ちしていますね。。。


では、どうぞ(^^)/













国立博物館を、ゆっくり2時間かけて二周する智くん。。。

台風の日、人もまばらな、というかほとんどいなかったんじゃないかなあ・・・・。

静かな静寂に満ちた館内を、ゆっくりとじっくりと観ながら歩く智くんです。。

いつものようにキャップかぶっているかな??黒のTシャツ着てジーンズはいて。。

目立たないような服装をして、じっと作品に見入る智くんは、でも、
目はきらきらしていたんじゃないかなあ。

いつもは眠そうだとか、やる気なさそうだとか、ボーっとしているとか(笑)。
さんざんな言われようの智くんの目、です(^^)。
けぶるような感じの目。でも、私好きなんですけど・・・。ぽわんっとして。
緩みきっている感じで。安心しているんだろうなあ・・・とか。

智くんのきらきら目、いろいろみたことありますが、コンサートなんか、
いつもキラッキラの目や、かっこいいきりっとした目や。。
色んな目にやられてしまっていますけど(笑)

一番思い出すのは、Freestyleで、お客さんが入ってくる瞬間を上のブースから観ている智くん。
いつもの倍開いてるんじゃないの??なんて突っ込みたくなるような目で、
もう、目、自体がきらっきらのきら状態でしたね。

ああ、智くん、今最高に幸せなんだろうなあ・・・・なんてしみじみ。。

たまにしか見せないですけど(爆)あのキラキラの目が大好きですねえ・・・・。

若冲さんの絵は、智くん大好きって色んなところで言ってます。
とっても緻密な画風の方で、智くんのタツノオトシゴの絵なんか、すごく通じるものが
あるんだろうなあ・・・って。。
リアルにリアルに、それだけを追求した若冲。。。
「生き方とかも知っていたからさあ」な智くんは、好きなものに対して、いろんなことが
気になってしまうところがありますね。
奈良さんの対談の時も、作品や、作品の年度、奈良さんの経歴もすごくよく知っていて
奈良さん、うれしかったみたい。

若冲さんの生き方は、今しようとしている智くんの方向に、すごくマッチしていて、
余計心惹かれるものがあったのかもしれない。

集中すると、ご飯食べるのも忘れてしまう智くんです。4時間もキャンパスに向かって
ボーーッとしていたり。。
今は、絵を描くのにまた行き詰っているみたいで・・(^^)
奈良さんがブログで、12月になったら連絡しようかなあ・・・って言ってくれていたので、
いろいろ話して、仕上げて、わたしたちに見せて欲しい!(って結局自分かい!!)

今は、嵐さんの勢いがすごくって。。。すごすぎて。何か怖くなってしまうほどです。
私はまだ一年半の新米ファンですけど、ここ一年でブレイクしたねえ~~って
軽くいえないほどの勢いで。私でもとまどっているのに、昔からのファンの方の
戸惑いはすごいものがあるでしょうね。

嵐さん自身は変わってないですけど、周りが、背負うものが巨大になりすぎて。
その周りのものに対する、嫉妬や妬みやその他いろいろな雑音が増えてきて・・。
なにか、耳をふさぎたくなる時がある。

そういうときに、一人で絵を見に行き、ゆっくりと周り、Tシャツとシールを買い(^^)
アメ横独り占めだ~~ってうれしく思い、おじいさんのためにタクシー止めてあげて

そういう優しい、普通の青年な智くんの姿を感じると、ほっとします。
泣きそうになる(^^)

占いの魚さん(だっけ?覚えておけよ~~って?)、あの時は皆が王子で、智くんだけ一般人、
って言われて、腹立ったけど。ほんとだよねえ~ってちょっと思える。芸能人になるって、
一般の人より、やっぱり王子なんだと思います。出してるオーラとか、雰囲気とか。
だから、売れている人は、やっぱり王子であり、姫であるし。。
その中で、スーパーアイドルグループのリーダー大野智くんだけ、一般人なの(爆)

感覚がね、すごくバランスが取れているような気がするんだよなあ・・・。
芸能人と、一般人の感覚が。
一般人よりも一般人の智くんのおかげで、芸能人の方に振り切れない嵐さんの強み。
逆に弱みにもなるんだろうけど、それはまだ先の話で・・。
その時は嵐さんなら、うまく舵を取っていけると信じて・・。
今は、絶妙にバランスを取っている嵐さんがとっても好ましく感じられます。。

本当にファンになってよかったなあ・・・って。毎日、毎日、癒されたり、どきどきしたり・・・。
この前のWSで言っていた生きる源。。源は私はまだまだ(笑)家族だけど、
生きる糧には完全になっているなあ・・・・とか??


しみじみ・・・・・。

外はしとしと雨が降っていたかな?ざーざーかな?

コツコツと靴の音が響く博物館。智くんの息づかいまで聞こえてきそうな静寂の中・・。
一人佇む大野智くんは、もう、その光景に溶けていってしまいそう・・・。

もう、周りには多分見えないよ・・・妖精だもんね(^^)

そんな気分にさせる智くんの休日です。。。


その反対に、「明日は釣りに行く予定」って満面の笑みの少年がいるの。
早く起きないといけないって言う話で
「でも釣りの日は起きられちゃうんだよね(笑)」っていうがきんちょです。。
この~~~一般人が~~~!!って頭、ぴんってつついてやりたい

山コンビの写真も本当に素敵なんですよね。

最初の二人のショットが、ちゃんと写真用の笑みを浮かべてくれている翔くんにひきかえ
智くんはこういう時笑わないんですよね。
笑いたくないときは笑わないってはっきり言うスーパーアイドル

真ん中の二人のショットもとっても素敵で・・・。山コンビファンの方、大喜びかな?
嵐のお兄ちゃん組。なぜかね、翔くんといると、しっかりお兄ちゃんに見える智くん。
おもしろですよね。翔くんが、すごく尊敬して、信頼してくれているからかな?
扱いがね、いじってその反応を楽しんで、かわい~~~って喜ぶような
どSの潤君とちがって(爆)、すごく、上に置いている気がするのね。
それを智くんも感じているから、自然にお兄ちゃんになっちゃうみたいな??
素敵な大人な空気が流れています。
最後の二人が振り向く顔が、大好きですね。二人とも、まったくの素なんじゃないですか?
違う??翔くんのなんともいえないはずかしげ??(わからないけど(^^))な笑顔が
すごく印象的で。。二人で、話していて、顔を見合わせていて、振り向いて~^!って
言われて振り向いたのかしら??二人の間の空気の余韻がまだ残っているような・・・
そんな感じの自然な顔です(^^)

ああ癒された、癒された。。。
なんだか、元気になってきましたよ(^^)v

おまけにね、Myojoだけだと恥ずかしいからって、女性自身も買ってきて散財してしまった私。
表紙嵐さんだから、恥ずかしいってば~~(って私だけなんですけど

表紙の智くんの顔が、もう~~~カッコイイ!!髪型も顔の感じも。。。いう事ないです(^^)v
あ、後真ん中のニノちゃん。。。ほのかに笑う顔が、かわいい~~。

智くんは、周りにリーダーっぽさを最近感じるといわれて困っているそうです。
潤君は、いつも言いますけど、智くんのリーダーは従来のリーダー像を壊しているって。
そういうのがすごくいいみたいですね。
どこだっけ??座談会で俺達がリーダーを守る(支える?)って。宣言してましたね(^^)
智くん、幸せだなあ・・・。ニコニコしていたら、皆が守ってくれるんだよ。
あなたの力ってどれほど大きいのだ??(爆)

「9年目を大事にしないと9周年が可愛そうだって言っていたけど」
「10周年は盛り上がりましたか?」
って聞かれて、「盛り上がりすぎちゃった」って。

ほんとですね。。
盛り上がりすぎちゃいましたね。。自分達の手を離れて。。
11月3日。。デビュー記念日の当日。。イベントも何もなしで、淡々といつものレギュラーの
仕事をこなした嵐さん。。ちょっとした抵抗だったりして(笑)

怒涛のような10周年イベントの合間、11年目のことをいっぱい話し合った嵐さん。。

どうですか??って聞かれた智くんは、

「いいんじゃない」

いいんじゃないしか言わないリーダーがやっぱりこの場を締める。。。

素敵でした。。

そして、翔くんに一言言いたい!!
最後の5人のショット。そんなに智くんに覆いかぶさると、智くん重くないかい??
いくらしがみつきたいほど好きだといっても(大爆)
ちょっと・・愛情表現はお手柔らかにおねがいします


あ・・宿題くんのことは結局言えずじまいかな?
おもしろかったのに。。

一言だけ

「猫派だ!はあい」って言う言い方ヤンキーじゃないし。。。可愛すぎ。。
つるされて壁に押し付けられるの、おなか見えてるじゃない(^^)
皆につるし上げられている時の顔が・・・。オグさんに大丈夫って言われるほど
真に迫っている??(笑)
「猫いいだろうが!にゃーにゃーいってんだぜ!!」って言い方が・・・・。
私も猫大好きです(^^)
うんうん、ニャーにゃー・・・・かわいいですねえ。。

終わった後の素にすぐ戻るところが・・・・最高です。
スタッフの大笑いの声。。。うるさいってオグさんの顔中、しわだらけの笑顔

いやいや、ツボを話し出すと止まらないから・・・・。
もうやめよう(^^)


今回もうだうだ話ここまでお付き合いくださってありがとうございます

読んで下さるだけでもうれしいのに、拍手やコメントしてくださる方もいて・・。
いつもいつもとってもうれしく思っています。。。



また、暇な時にふらっとでも遊びに来てくださいね。。





28 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    Myojo、買ったんだ~!
    私もやっぱり買ってこようかな~って思ってるの。。。
    買った雑誌より立ち読みしたMyojoの方が心に残ってるのに、なぜMyojoを買わなかったのか自分でも不思議で(^^;)

    そうそう!
    智くん、帽子をかぶってね~。
    黒っぽい服着てジーンズはいて。。。
    目立たない服装で観に行ったんだろうね(笑)
    おんなじこと想像してたよ、私も。

    フリスタの時のあのキラッキラした目も大好きv-353v-398
    智くんの幸せの瞬間v-353

    そんな感じがして。

    ホントにこの一年の嵐の活躍は凄くて。
    一番とまどっているのは嵐自身かもしれないね。。。
    徳光さんとの対談で、潤君が今の状況は怖いって。
    ちゃんとファンが望んでいることが出来ているのか。。。

    それくらい次から次へと仕事が入り、嵐のことだから、ひとつひとつを出来るだけ丁寧にこなしていこうと思ってると思うんだけど、実際はもっとじっくり心を込めてしたいっていう気持ちもありそうで。。。

    そんな中、やっぱり自分を見失わないように自分の時間っていうのも大切にしてもらいたいって思う。
    だから、今回、智くんが自分の大好きな若冲さんの絵を観に行けたことを知って嬉しかったし、これからもそんな時間を与えてあげて欲しいって思ったの。

    10周年で記念すべき年だから、この1年の活躍は素敵なことだったと思うし、それに関われて一緒にお祝いできて幸せだったなって思うのね。
    でも来年はもう少し落ち着いて嵐らしい活躍を観てみたいなっとも思う(^^;)
     
    贅沢な悩みなのかな~?

    ファンなら今のこの状況を心から喜ばなきゃおかしいのかな?

    まっ、でも、もちろんこの活躍は嬉しいし、嵐の良さをいっぱいたくさんの人に見てもらいたいって思ってるよ!
    毎日毎日TVで嵐が出ること望んでるんのも事実だし。。。
    わがままだね~。。。私って(^^;)

    しばらくは続くであろうこの嵐フィーバー←古い言い方(^^;)
    陰ながらド~ンと構えて応援していくわ。

    智くんには、来年は奈良さんに刺激してもらって、たくさん自分らしい時間を過ごしてほしいな~。。。
    釣りでも絵でもなんでもいいから(^^)

    智くんの魅力の1つである、その普通らしさがなくならないようにね。。。



    喋るだけ喋って帰るわがままを許してね(笑)

    またきま~す(^^)


  • 2009/11/25 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 13:04 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     M誌や宿題くんを見て少しは元気が出ましたか?
     智君がお休みの日に台風が来てて、しかもその前日に若冲展の事を知るなんて素敵な偶然が重なりましたね。(いや、必然かも・・・。)台風が来ていなかったら、ものすごーく混んでいた事でしょうね。阿修羅像の時、入館するのに1時間待ちでしたから・・・。

     本当は、ノンノンさんが何に落ち込まれているのかが分かれば
    励ます事も出来るかもしれませんが・・・・生きていると色々な事がありますよね。私自身は、入院した時に思った事は『当たり前の日常が過ごせる事って幸せな事なんだなぁ・・。』と。
     そう考えると大抵の事は、乗り越えられるかなぁ・・・。
     でも人間関係なんかは難しいかもしれませんよね。色々な考えの方がいますからね。

     年末になると嵐さん達のスペシャルが沢山見られそうですから彼らの笑顔を見てノンノンさんが元気になれるように願っています☆
     
     奈良さんは、先週智君がラジオで『奈良さん、東京来て飲みに行きましょうよ!待ってますから・・・!』と言っていたので、それを人づてに聞かれたのでしょうか?良かったですね★

     最近智君は、人恋しいのでしょうか。やたらに同級生のかっちゃんやら斉藤さんやら後藤君やらの名前を出しては、飲みに行こうとか一緒に給食を食べた事を忘れたら、結婚生活もうまく行かないよ(新婚さんに、なんて不謹慎な事を言うんでしょう!ニノ君がいたら完全に突っ込まれていますよね。笑)などと言うトークが多いようです。
     やはり同級生達が次々と結婚していくのが、寂しいのでしょうか?
     奈良さん、早く会ってあげて下さいね★(まぁ奈良さんを東京に呼びつけるのも凄いですが・・・智くんだからね・・・ハハ!)

     それから、ノンノンさんから褒めて頂くほどまだまだ人間が出来ていませんから・・・。只のおばさんです。
     褒められるのは苦手なので・・・やめて頂けると嬉しいです。

     ノンノンさんの方が、色々な思いを訴えて来られる方々に丁寧にお返事をされていて、本当に凄いなぁといつも感心してしまいますよ。

     明日は智君の29回目のお誕生日ですね。
    『貴方の管』では、智聖誕祭と題して素敵な映像が沢山出ていますよ。(皆さんの愛情溢れる作品ばかりです!)それを見て元気を養ってみて下さい☆
  • 2009/11/25 13:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 13:48 |  
  • Name:まゆ
  • こんにちは、ノンノンさんv-290

    そうですか、
    おーちゃん、若冲さん観に上野に出没したんですね
    上野・・・結婚してからさっぱり行ってないなぁ
    ワタクシゴトですが、むかぁ~しむかし
    上野の学校に通ってたんです。
    よく講義をさぼってv-356上野公園を散歩したり、
    博物館・美術館巡りしてました。
    秋の上野公園はおすすめです

    おーちゃんと散策するのもいいなe-420
    (ふふっ、妄想、妄想v-398

    おっと、買い物に行ってこなくちゃe-263
    お給料日なので、ポポロ買って来ま~す


    またつまらないコメントでごめんなさい
    それなのにいつもいつもお返事も書いてくれて・・・ありがとうございます。

    また来ますねv-22
  • 2009/11/25 14:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    色々な思いが詰まったブログに
    心癒されました!
    ありがとうe-266

    雑誌ゴトも思うように今書けなくて
    って言うか、読んでないんだよね。
    買ったままになってるの。。。

    変にそれで満足しちゃっててe-351

    可愛がっていた猫ちゃんが
    亡くなってしまったから
    余計に頭が回らないんだと思うe-452

    ゴメンね!変なこと書いて!!

    ノンノンちゃんのブログ読んでると
    ホッとするから、お邪魔しちゃったe-449

    また来ますねe-267
  • 2009/11/25 15:44 | URL 
  • Name:智君LOVE
  • こんにちは。

    雑誌事に追いつけなくて・・・

    趣味に没頭なのね!?
    来年は一人の時間がほしいって言ってた智君。。。

    若いお嬢さん方は智君どうしちゃったの??もしかして??なんて
    お友達同士の会話(嵐、智君ファン)が聞こえてきそうな〈私の勝手な独り言〉きもしますが

    何かと不安になるのでしょうね・・・


    私のような歳になると(幾つ?)
    いろんな意味で
    応援してあげたくなるのよ(母親目線かな!?)


    男らしかったり
    麗しかったりするとドキドキしながらその人を観てしまう自分がいて・・・充実しているんだなあ・・・とか
    幸せなんだなあってねっ。。。


    お仕事オフの時はゆっくり身体を
    休ませてあげてね!ってファンの私達はおもうのだけど・・・

    休みだからこそ
    あれもしたい
    これもしたい(うちの娘がそうなんだけど)ってなるんでしょうねっ。

    多忙な毎日を過ごしている智君。。。身体には気をつけてね!


    『紅白出場』おめでとうございます。
  • 2009/11/25 16:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 16:16 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんのエントリーされてて、なんかとても嬉しいです。
    いつのまにかこちらにお邪魔するのが日課になってて、エントリーupされてると読ませてもらってコメントさせてもらう…。
    やっぱりこれがないと私の生活も何か大事な事忘れてるような感じがあって… やっぱりノンノンちゃんのエントリーがないとと思ってました。あっ、毎日エントリーしてというプレッシャーかけてるのではないからね(笑)

    Myojo 大野君もそうですが、他のメンバーの近況なども興味深く読んでました。その中で大野くんの若冲さんの絵を観にいった話など休日の様子は読んでるとよかったなぁって。私たち見たりできないけれど、プライベートが充実してるなぁって思えることか゜嬉しい。きっとこんなときは大野くん穏やかなんだろうね。
    だから、釣りして黒く焼けちゃってもまぁいいかって思ってしまい、甘い甘い大野智担当の私です。

    ノンノンちゃんの言うとおり、大野くんは一般人より一般人だよね。あの華やかな芸能界の中で、今やトップアイドルいや国民的アイドルと言われている嵐さん、そんな中でいかに普通にいることがむずかしいだろうなぁって思うのに、おじいちゃんにタクシーとめてあげる大野くん。いいなぁ。また翔くんも先日のオトノハの話でたくさんのお友達に10周年お祝いしてもらい、でもこれは翔くんが忙しくても人気者になっても変わらず、友達とのつきあいを大切にしてきた証だよね。そんな身近に感じることをしているのを聞いたり読んだりできると涙がでちゃうよね。

    なんかしんみりしてしまいましたが、ノンノンちゃんのエントリーでまたまた大野くんはやっぱり素敵だなってあらためて思えました。ありがとう。

    VS嵐じゃなくて宿題くんかな?
    猫派はいないのかと言われて「はぁい」って私もヤンキーじゃないじゃんって突っ込んでました。
    でもテーマにそって演技してる時と終わった後の嵐さんたちがギャップがあって笑えました。でもおなか抱えて笑えてしまい、でもそんな中でも大野くんの言動は見逃さないようチェックしてましたよ。
    録画したのを子供たちが見てるとき、主人もたまたま見ていたんだけど、猫派の大野くんがみんなに詰め寄られてるのを見て笑いながら、「うしろの黒板のも字がうすくなってるから、大野くんの背中にチョークついてるぞ。」って。私はそこまでチェックしてなかったので、見てるところは人それぞれ違うんだなぁって新しい発見でした。

    ぐだぐだ話してしまって…
    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/25 16:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 17:24 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!
    またコメ出来なくてゴメンね
    ちょっといろいろありまして・・・
    コメは出来なかったけど記事は見させてもらってます
    拍手コメくらいしろよーって話ですね・・・
    Myojoかぁ・・・閉じてあったから中身気になったから買おうと思ったけど止めた
    またまたサイフがピンチですので・・・(汗)

    嵐さん、紅白出ますねー☆
    嬉し泣きしましたよ
    何歌うのかな??? マイガール・・・?
    明日、ノンノンちゃんは気合入ってそうですね
    ブログ記事のデコ凄そう・・・
    0;00まで起きておめでとう!!って言おうかな・・・
    メンバーにはどのような祝われ方するんでしょうね♪
    また雑誌の取材で答えてくれるかなぁ・・・

    ではっ☆
  • 2009/11/25 19:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 20:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 21:03 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう(^^)

    そうそう。。。Myojoはね、いつも買わないから、読んでもいなかったんだけど・・。
    今回は、ど~~~しても、休日の智くんに会いたくってさ。。
    買ってきてしまいました。
    あんなに休日のこと細かくしゃべってくれるのって珍しくない??
    すごくすごく濃密な、有意義なお休みだったんじゃないかと(^^)
    そんな智くんの言葉、この目で急に見たくなって。。。
    がんばって買ってきたのよ。。。v-221

    今の状況、暖かく見守るべきなんだろうね。
    少なくともこういう風にブログで言うのはどうかって思うときがある。
    愚痴や、マイナスな事言っていいのかなあ・・・とか。
    でも、怒られてもこれは私の正直な気持だし。。やっぱり不安に思う。
    今、寄ってたかって嵐さんを持ち上げているメディア。
    ちょっと陰りがでてきた時に、手のひらを返すように冷たくなるんだよ。
    でもね、その時が、私達の出番かな??って。
    マスコミみたいに派手に応援は出来ないだろうけど、
    これまでの10年変わらず応援してきてくれた嵐ファンの先輩方と一緒に、
    ずっとずっと支えていきたいなあ・・・って。
    そう思わない??みかんちゃん。

    潤君のように、次から次に来る仕事に、ちゃんと向き合ってファンののぞむ事を
    示せているのかって不安に思う潤君のその気持がある限り、
    嵐さんは大丈夫かな??って。
    驕り高ぶってなくって、すごく冷静な目で見ている嵐さん達。
    そしてその精神的支柱に智くんがいるかぎり、真ん中で相葉ちゃんが笑ってくれている限り
    大丈夫だなって思うし、思いたい。

    どんなに忙しくても、ちゃんと息抜きをして自分を取り戻す事ができる智くん。
    いつもいつも自分らしく。。
    ホワンとした穏やかな智くんでいて欲しいと思います。。。
    でも、もうちょっと姿もみたいのよ・・・。ああ、お母さん的な目線と、ファンの目線との
    ハザマで揺れる私でありました。。

    私こそ、お返事という名の独り言・・・。

    ごめんね~~^(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
    こちらからも行きますね。。
  • 2009/11/25 21:41 | URL 
  • Name:ノンノン→azさん
  • azさん、こんばんは~~。。
    こちらに来ていただけてうれしいです(^^)よくいらしてくださいましたe-51

    読みつくした話題じゃありませんか??
    もう、いろんな方が色んなやり方で語りつくしてらっしゃるから・・。
    今更って言う気もするんですけど。。ほっこりしたなんていってくださるとうれしいです。

    リアルを追求する智くん。。若冲さんの本物に触れて、今行き詰っている絵、
    早く書き出せたらいいですよね。もう、進んでいるかな??
    そうして、またあのきらきらな目で、絵の解説したりして・・(^^)
    そうですね。また、いつか個展をしてくれたら・・・。この次は絶対に見に行きたいです(^^)

    智くんと翔くんの山コンビ。。穏やかな空気がほんと心地よくって。
    もちろん、ほかのコンビも好きですけど。。。大宮とか。。
    今は、相葉ちゃんとの雰囲気が好きですね。
    すごく深いところで繋がっているような・・・そんな感じが大好きです。

    猫派はねえ・・・・ネタじゃないかなあ・・て思いますけど。。
    やっぱりねえ?以前犬飼ってますし。でも、智くんに猫って言うのも似合うと思いますね。
    そりゃ、この前の子犬と智くんのツーショットも。。。やられまくりで(^^)
    もう、何回見たか。。。かわいかったです~~。
    この前黒谷さんにプードルっぽいって言われてましたけど。
    ゆったりどっしりなセントバーナードもいいなあ・・って。
    ぼけ~~って寝てばかりだけど、お仕事する時はすごいの。。って感じが似てないですか??
    でも、やっぱり子犬かなあ・・・・かわいいお目目だし(笑)

    ああ、どちらでもかわいい・・・・e-51

    あはは、私もまとまりなくってすいません。。。

    またよかったら、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/25 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    はい!だいぶ元気になってきました。すいません、いつもグチグチと。
    もうね、あんまりぐだぐだ思ってもね。。どうしようもない事もありますから。
    開き直りでね(^^)v

    智くんの休日。。確かにお休みの前日に聞き、それが台風の日で、すごく空いていて。
    偶然じゃなくって、必然ですよね(^^)
    智くん、若冲さんに今会わないといけなかったのかも??
    これから、年末にかけて忙しくなっていくでしょうし。。
    ドラマの番宣も、もしかしたら、智くんにまかされるかもしれない。
    また、つりだ、絵だって自分の自由に時間がならない時に、今、こうやって
    存分にアートの世界に浸れて、だいぶ充電されたかも??

    奈良さん、智くんがラジオで叫んだの、どなたかから聞いたようですよ(^^)
    大野君が言っていたようだけどって。うれしいですね。奈良さんって、ブログの言葉を読んでいると
    本当に素直な方のようで。今度連絡するよ~~って言うのも社交辞令じゃなく、連絡してくれそうで。
    心配なのが、12月、智くんのスケジュールがあいているかしら??
    絶対、会って色んな話を智くんにしてあげて欲しいなあ・・。
    人恋しくなっている智くん。奈良さんのような人とのみに行けたら・・・うれしいでしょうね。

    あははe-343じゃあ、褒めるのやめますね。
    でも、心の中で、すごいなあ・・・っていつも思ってます。
    私こそ、もう、普通の大阪のおばちゃんですので(^^)

    智くんの素敵な画像・・・。後で観てきます。。
    楽しみだなあ・・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/25 22:33 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    やっとやっと、コメントできます。。。先週末~3連休~今日まで、
    出掛ける用事が立て込んで、エントリーを読ませていただくだけで
    精一杯でしたので。。。こうして書き込める この瞬間が幸せだなぁ♡♡♡ 
    って、しみじみしながら ノンノンさんに感謝です♪

    発売日に買ったmyojo、やっと さっき読みました。
    女性自身も今日 買いました!。。。こういう女性週刊誌って$誌よりも、
    買うのも手に取るのも抵抗があるんですけど。。。
    智くんの笑顔と嵐さん対談の仲良しっぷりに負けました~~~

    爆笑でしたね♪ 智くんの一言って、ほおんと、面白いですよね~
    しかも どこか可愛くて、でも言い切り方が男前な、さすがリーダー! 
    「いいんじゃない」って最高です♪ ニノが「いつも言うよね」って先に
    話を振っといてくれたから余計おかしかった。すかさず返す智くん、
    自然に笑いのツボを押さえてしまうからスゴイですよね。

    先々週もカッコいいソロ表紙と、真逆なワンちゃんな智くんに負けちゃったし。。
    (子犬よりカワいい~??)

    もうホント最近の智くん、ビジュアルが最強最高で。。。VSでも嵐ちゃんでも
    宿題くんでも、見とれてしまいますね~。コバンザメか?スッポンか?っていうくらい
    画面に張り付いて、他に何もできません。。。
    特にVSは、まだ料理中だから困っちゃって(笑) 
    直前まで仕事だし、ON AIR で見るのが1番キレイだし。。。
    どうしてもね♪

    MYOJOの山コンビ、いつも通り、とっても穏やかな雰囲気で いいですね~、
    年上の落ち着いた感じが素敵です♡♡


    智くん、上野で伊藤若冲さんの絵を じかに見れたんですね!
    感激したろうなぁ。。。やっぱり写真とは違いますよね!細かな筆使いまで分かって、
    すごく刺激になったのでは? 奈良さんの対談の時と同じように、スランプ脱出の
    糸口になった事でしょう。。。良かった良かった!

    でも。。。私も見に行けばよかった~!なんてね(笑)
    そんなに空いてたの~?とか(笑笑)アメ横も~?とか(笑笑笑)

    下手に近いところだと、つい。。。まったく余計な後悔ですね(爆)
    (そもそも展覧会やってるの 知らなかったし。。。♪)


    ところで!もう今は11/26です!智くんDAY始まりましたね♪
    今日 1日は浮上して お祝いしましょう!
    智くん、29歳の お誕生日おめでとう~!!
  • 2009/11/26 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    一足先のおめでとうの言葉、とってもうれしいです。。。ありがとうございます。
    こちらこそ、お忙しい中、いつもいつも智愛溢れるコメント
    とても楽しく読ませていただいてます。

    Mさんのコメントって、本当におもしろくって・・・。さすが、関西人!!関東に行かれても
    健在!って感じで(^^)ノリ突込みをひとりでこなされるのがすごいなあ・・・って。
    おもしろいなあ・・・って。。
    いつも感心して読んでしまいますね。

    いえいえ、そんな褒めていただいたら、かえって困るなあ・・・。
    こんなやりたい放題のところに、来てくださる方が優しいんですよ。。。
    自分でも、なにかいたっけ??な文章が多くって。。それを読み解いて、
    コメントまでつけてくれるMさんの方がすごい!!
    あはは(^^)何か褒めあいですね(爆)

    宿題くんのねこ派なかわいらしい智くんもあれば、端整な顔で色気を噴出しながら
    歌い踊る智くんもいる。。。
    私達は、多分振り回されっぱなしなのはこれからも確実なわけで。。。

    あ、紅白、私も楽しみですよ。。いろいろあるでしょうけど、世界中に放送されますもんね。
    落ち目になったとはいっても、一大イベントには変わりないです。。
    NH○さん。。。がんばってオファーして勝ち取ったんだから、いっぱいいっぱい盛り上げて頂戴ね
    って感じですね。
    知念君、よかったね~って私も思いました。もう、メールしたかな??

    智くんも今日で29歳・・・。
    あの端整な・・・でもほんわかした顔から、笑顔が消えませんように・・・。
    いつまでも嵐さんの中で、にこにこと幸せな顔でいてくれますように・・・ですね。。

    Mさんも、これからもよろしくお願いします。。。。
    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2009/11/26 06:39 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう。。。
    そうですよ、上野。。。私も上野公園は行った事あります。
    智くん、台風来てるし、散策はしてないだろうね。
    でも、天気よかったら散策していたと思います。。

    妄想・・・いいですね。どこかの$誌でありましたね。
    公園を散策する智くんのショットが・・・。

    木漏れ日の中、にっこにこの笑顔の智くん・・・。。。
    いい!いいです!最高~~(^^)

    一緒にぶらぶらしたいですね~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/11/26 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん・・・大丈夫???

    猫ちゃんが・・・・?

    うわ・・・・辛い。。。

    ちょっとでも気がまぎれたんならよかったけど・・・・私のところで。。

    辛い気持ちはなくならないけど・・・。

    時が少しずつ、ルミリンちゃんを強くしてくれるから・・・。

    今はじっとそのときを待っていようね。。

    また、連絡します。。

    待っていてください。。
  • 2009/11/26 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→智くんLOVEさん
  • 智くんLOVEさん、こんにちは。

    私も母親目線バリバリで(^^)

    趣味に今は没頭しているみたいで・・・。
    楽しくしていてくれたらそれでいいです。

    年末にかけて、また、忙しくなるでしょうし。。

    智くんはお仕事と趣味とのバランスがよくないとダメみたいだから、
    お仕事するためには趣味が必要なんであって・・・。
    いっぱい遊んでいっぱいお仕事してねなんても思う。。。

    ホンとですね。

    体壊さない程度に・・・。

    がんばって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/26 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。。

    え・・・・・・?この私に、このずぼらな私に、雑誌の整理を聞かれると???
    うわ・・どうしましょう。。一番聞いてはいけない人ですよ、私。。。e-263

    はっきりいます!!ちゃんときれいに閉じて、100均一のファイルに閉じていたのは
    最初の6ヶ月ですねえ(えっへん!!)
    今はね、ほら、じゃばらみたいになっている書類入れがあるでしょ?
    それに、日にち順、雑誌ごとにザって入れてます。。
    後でファイリング~~って思って。
    そうしてないのは山脈になって物置の一角に、GO!ですよ。
    たまに、籠もってながめていたりもする。。
    すません、全然参考にもならないって??

    もっとしっかりされたブロガーさんに、ご質問お願いしますね~~e-330

    宿題くん、ヤンキーシリーズ、おもしろかった~~。
    妙に乗り気の相葉ちゃん。。。けっこう、うまくはまっていたかも???
    シリーズ化・・・いいですねえ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/26 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、エントリー毎日楽しみにしてくれていて、ありがとう。。。
    そういってもらえると、本当にうれしいよ。。
    なんの為にやっているのかって・・・智くんへの嵐さんへの想いを形に残したい。。。
    それが一番だけどさ、こうやって言葉の交流が生まれると、やっぱりいいよなあ・・って。
    私がブログを始めなきゃ、出会わなかった人。。。
    今は、とっても大切な存在です。。。
    ありがとう。。これからもよろしくね。

    プレッシャーにならないよ。。できる時にゆっくりとやって行きますから。

    一般人の智くんは、本当にいい青年だなあ・・・ってしみじみ。
    嵐さんはみんなそうだと思う。。そうだねえ、翔くんも・・・
    今までの関係をすごく大事にしているからこそのあの10周年パーティーで・・・。
    そういう近況が聞けたりすると、ますます身近に思ってしまうね。

    でも、コンサートや、歌や踊りでは、超絶にかっこよくって、きらきらして・・・。
    手の届かない存在だって、これまたしみじみ・・・。。

    こうやって振り回されていくのさ!!(爆)

    釣りやって怒られた~~ってにこにこな智くん。。。
    ほどほどにね・・・なんて思いながらも、目を細めている私がいるの。
    ねえ?ほんと激甘だよね・・・私達。

    こんなファンでいいのだろうか??って不安に思いつつも・・・・。
    可愛いから許してしまうんだも~~んなんていう開き直りも感じつつ・・・。

    応援して行きましょう!!

    あ、旦那さん、すごい!!私もチェックしてこよう。。
    もう、智くんと嵐さんばかり見ているから・・・・。そういう目線、新鮮だよね。
    男の人は違うわ~~視点が。
    それともkatukiちゃんの旦那さまが特別なの??うちのダンナは気がつかないだろうなあ(^^;)

    グダグダ話は私も同じで・・・・。

    また、ぐだぐだいいに来てね(^^)/

    あ、間違いの指摘ありがとう。。速攻で変えました。
    も~~~みなさん、もっと早く教えてよ~^って感じ。
    ほんと恥ずかしいです(^^;)
  • 2009/11/26 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    あら?凹んでらっしゃるんですか?いっしょですねえ?
    私は、だいぶ浮上してきました(^^)v

    紅白おめでとう一色じゃないブログなんですよ、私のは。よかった、同じで。。
    ほんとにね、おめでと~~でいいんじゃないかって。。そう思ったりする。
    でもね、それだけじゃないんだよなあ・・・・私の思いはなんて。ひねくれているんでしょうかね。

    もう、怒涛のアラシゴトがやっと終って落ち着けるって思ったら、次の第二波。。
    パワフルな方なら、ついていけるんでしょうけど、私も息切れ状態です。
    とはいっても嵐さんを離れる気は毛頭ないですけど(笑)
    なんだかんだ言っても智くんや嵐さん見るの大好きだし、でてくれると楽しいし(^^)
    ほんとわがままですよねえ??

    ま、息長く・・・・・ずっとずっと嵐さんが見れたらそれでいいんだけどなあ・・・。

    Myojo,智くん以外もとっても素敵でした。。そうそう、相葉ちゃんのカフェの場面。。
    智くんと翔くんの次に好きですねえ。か~~~こいい~~!!って見たとたん思いました。
    階段の下から見上げるニノの表情は、まるで中学生のようにかわいらしいし、
    潤君がワンちゃんにキスしているのを見るときゅ~~んってしますねえ。
    潤君の話の中で、いいともの後にリーダーからメールが来てて、なんて話もしてくれてます。

    うん・・・・意外と買いなんじゃないかと・・・?プライベートの話したっぷりなインタビューも見ごたえ
    ありました(^^)v

    妖精な智くん、目に浮かびましたか??
    絵の前に佇む姿・・・・・想像できますよね。。。すごい透明な感じ・・・。
    Freestyleのときの自分の絵の前で、一人佇む智くんも思い浮かべたりして・・・。
    ああ、素敵・・・・。後姿が・・・なんて、妄想したりしてます。

    こちらこそ、いつもいっぱいお話してくださって、ありがとうございます。。
    遠く離れていても、同じものがすきって、本当に素敵だな・・って。。。。

    これからも、よろしくお願いします。。。。

    あ、女性自身・・・智くんのワンちゃんとのツーショット、我慢できたんなら、
    これも出来るかも???
    今日の嵐ちゃんのショット満載で。。。でも、今日の放送で観られますもんね。

    では、では。。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/26 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    ふふv-238気合はいってないよ~~。。
    読んでいただいたらわかるけど(^^)
    いつものとおり、ぶつぶつつぶやいているだけで・・・。

    あまりね、最近は考え込んだりしないで思うままにエントリーしています。

    だからね、なにかいているかわかんなくなってしまうのよね~~。

    紅白でますねえ・・。ほんと何歌ってくれるのかな?
    やっぱりムテキだろうか??もう一曲とメドレーでもいいね。
    とにかく、目玉なんだから、NH○さん、気合入れてね!!って感じです。(^^)

    ほんとだねえ・・。プレゼント、今年はやっぱりニノのマリオゲームかな??
    札幌コンで言っていた、業務用の冷蔵庫??・
    高そうだしなぁ。。。
    どこかで教えて欲しいね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/11/26 13:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    Myojoよかったですよね?今月。
    ほかの嵐さんの話もおもしろくって、みんな素敵で。。。。
    前買った時は、画質もいまいちで、こんなもんか・・とちょっとがっかりしました。
    なまじ写真がよかったので、残念でしたね(^^;

    愚痴、いくらでも吐き出してくださいね。

    確かに、今の嵐さんって、ブームですよね。
    人気がある!だけじゃない、何かが周りを取り囲んでいて。
    さしもファンじゃない人まで、嵐、嵐って熱に浮かれたようにいっている。。
    昔からのファンの方たちに言わせれば、私もそうなんでしょうけど。。(^^)

    嵐コンも、ファンじゃないけど行きたい!!なんて人が掃いて捨てるほど。
    本格的なブームで。。。ブームにはいずれ絶対終わりが来るもんで。
    嵐さんも、こんな状態続くわけないって。。わかってますよね。
    でもね、昔もそこそこ売れているけど・・・あんまり・・・って時代があった訳で。
    そんな嵐さんは、強いと思いますね。
    その時代、みんなそれぞれの活動に精を出して、嵐さんの認知度を高めていった。
    そんな時代が来ても、嵐さんはまた、ここの活動に精を出し、嵐さん存続の為に
    がんばるんじゃないかな??
    で、また、ブームが来たりね。
    智くんを筆頭に嵐さんなら、その時代その時代、ちゃんとやっていけそうな・・・。
    いい見本の先輩方もいますしね。。

    紅白、なんだかんだ言っても楽しみです。何歌ってくれるのかな???
    どんな衣装かな??ジャニーズバリバリの派手派手かな??

    久しぶりに紅白楽しみですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/26 13:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のBさん
  • Bさん、初めまして(^^)
    勇気を出して、コメントしていただいて、ありがとうございます。。

    非公開だと、怖くないでしょ??こんな形で十分ですので、これからも勇気出して、
    コメントしてくださいね(^^)

    Truth落ちですか・・・v-238いやいや、智くんのTruth歌う声は、もう絶品ですよね。
    あの曲は、一番の大部分、智くんのソロ状態だったかも?ってことで、
    そういうバージョンも聞いてみたい!!もちろん、嵐さんの声も素敵だけど・・。
    智担としては、一度!!って思いますね。私にも特別な曲ですv-238

    Myojo,立ち読みできましたか??やっぱり恥ずかしいですよね~。
    スーパーの雑誌コーナーねらい目ですよ。
    ちょっと早く行って、あまり買い物客のいない間に読むといいです。
    全然、恥ずかしくないです(^^)買うのは恥ずかしいけど・・・。
    一度、見てください。嵐さん、全員、素敵でしたから。Myojoらしくなかったです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/26 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • お誕生日エントリーの方にもコメントいただいているのに・・・・。

    今頃のコメレス、本当に申し訳ないです。。。
    ごめんね・・・chakoさん。。。

    上野の博物館は行った事ないけど、アメ横や上野界隈はウロウロした事のある私。
    そこを智くんも通ったのかと思うと、うれしいなあ・・・・なんて。
    chakoさんは近いから、余計、もしいってたらなあ・・なんて思えるからいいなあ・・・。
    そうですねえ・・・。色んなところで行き詰っている話をしているから、
    これでちょっとは筆が進むといいなあ。
    今年中に色をぬれたら・・・なんていっていたのでそろそろかなあ??

    昔みたいに、絵だけに没頭できたら、いいんだけど、今回はつりもあるし。。
    大変ですよね(^^)

    山コンビは、ほんとうに落ち着いて見えて素敵だなあ・・・て(^^)
    智くんもだけど、翔くんの笑顔が、すごく柔らかく見えるんですよね、智くんといると。
    何にもやらなくって、仕切りは翔くんに全部丸投げだけど・・・
    すごく頼りにしているんだろうなあ・・精神的に。だから、翔くんの方が幼く見えたりもする。
    いい感じですね。

    女性自身の対談、おもしろかったですよね。
    もう、最後の締めなんか最高!智くんって、やっぱり笑いのツボこころえている(^^)
    でもね、なにいってもかわいらしくって、笑ってしまうんですけど。。
    おもしろいこと言ってないのにね。
    いいなあ・・・なんて、ほのぼのしてしまいますね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。って次のコメントのお返事。。もう少しまってくださいね(^^)
    今から、子供のプール行って来ます~~e-330
  • 2009/11/27 14:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/299-2eac9a2a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

