--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 10:28 |  
  • Name:イリス
  • おじゃましま~す。
    ノンノンさん、おはようございます。コメントありがとうございました。
    “智くんの前に立ったとき、本当の自分がでてくるか?”
    考えたことありません。何か怖いです。見透かされてしまいそうで・・・。
    きっと、あの調子でホワーンと『そうだよね。そうなるよね。』って言ってくれそう。
  • 2009/11/22 12:02 | URL 
  • Name:希輝
  • こんにちは
    こないだは すみませんでした 私はあれから直ぐちょっと事情出来ててブログ止めました。
    松本愛歌です。
    今回また良かったら仲良くして下さい。
    さっき ブログ作ったとこなんで 未だ何にも書いていないのですが‥。良かったら。
  • 2009/11/22 13:05 | URL 
  • Name:katuki
  • こちらは今日はとっても寒いです。先ほど娘を迎えに行ったら駅前で歩行者天国にしてイベントしていたけれど、とても行く気になりませんでした。

    昨日はコメントする気はあったのになかなか時間が作れなくて…
    で今頃ですが、嵐ちゃんのマネキン、最後に山コンビが残って最近見てる中で一番ドキドキして、ついに大野くんが売れ残りかと思ったんだけど、お買い上げしてもらえてよかったぁなんだけど、
    私もノンノンちゃんと同じく、今回は大野くんが売れ残っても仕方がないかなぁって思ってて、だって売れ残った翔くんの凹み具合は見てると気の毒なくらいだから。
    大野くんのコーディネートがいい悪いじゃなく、大野くんだったら、まぁ仕方ないかくらいにしか思わないんじゃないかなと思うけど、翔くんはねぇ…

    あとVIP ROOMのコスプレ前の大野くん素敵でしたよね。黒のスーツに赤がきいてて。なんかtruthの衣装を思い出してしまいました。すぐコスプレになっちゃったのが残念!!
    でもヤッターマンの衣装もかわいくて、赤いつなぎファッションといいいろんな大野くんを見れて、満足でござる

    あっノンノンちゃん ぴあEXだけど、以前あった「嵐のAtoZ」だったかな? あれと内容は一緒ででも表紙今回はイラストではなく、嵐さんの写真で紙質もいいかな? 保存するにはこちらかなぁという感じ。私もそこまで調べて今回は置いてきました。迷ってて…

    non-noは買ってきました。
    この二人には勝負って似合わないよなぁって思って読んでました。実際相葉ちゃんが走るの速いんだろうけど、大野くんが速くても本気で走らなくて一緒にゴールしちゃいそうな気がします。

    またまた最近この二人の並びがいいなぁと感じていて、いろんな曲でも二人で歌うときってあまりないように思うんですが、マイガールでは今回それがあってなんか新鮮でいいなぁ
    この二人見てるとショウブノアラシであっても癒されるんだよね。

    寒いけど、今日は結婚記念日なんです。??回目の…
    少しブラブラ出かけて食事をしに行くのが毎年の恒例で…でも夫婦でなく、親子4人でだけど。なぜか子供の方が楽しみにしてるんだよね。
    で毎年花もくれるのですが、今年は大野くんと娘の好きな相葉ちゃんのポスターを飾るパネルをもらうことにしました。
    生花はいずれ枯れてしまうけれど、パネルは残るからね。
    ハハハ…
    あっワタクシゴトでごめんね。

    ではまた遊びにきますね。

  • 2009/11/22 13:12 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんのエントリー、まとまりないなんてないと思うよ。
    熱く語ってしまえば、長くなると思うし、でも私はうなづきながら読んじゃうので長いなぁという感じはないんだけどね。今までどおりにね。お願いします。

    ではまたお邪魔します。
  • 2009/11/22 13:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 14:20 |  
  • Name:むーん(おっか)
  • こんばんわ~~~~~~ん、

    「でもね、観ていて寂しくなるのはどうしてなんだろ??
    意味わからんぞ~~自分でも??」
    v-410うふん、おっかにも、わかります、
    だんだん、芸能界にも、有名になり、
    本当に、雲の上の人達になってしまっての、
    ちょっと、さびしい感じなのかな、
    でも、嵐くん達は、全然かわってないけどね、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/11/22 18:08 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     三連休、夫がいるとコメントなかなか出来なくて・・・。
     うちの夫は、私の関心が自分以外の人に向く事が面白くない人なので困ります。本人も嵐は面白いし、カッコつけていないグループだからいいよ・・・と言っているのですが、私が夢中になって見ているのは面白くないようです。『ほら、大好きな嵐に会いにディズニーシーに行けば?』なんてイヤミを言われるのが嫌なのでついこそこそと嵐ごとしてしまいます。(あっでも普段は優しい事は優しいんですが・・・。)って私事の愚痴ですみません。

     智君は、人を見る時に目を見るってよく言いますよね。目を見るとその人が何となく分かるって・・・。潤君も目を見るけれども自分は、その人の性格までは分からないからそれだけで判断はしないけれども・・・と雑誌で答えているのを見たことがあります。

     うちの夫も目を見るとその人間がどんな人なのかだいたい分かるってよく言うんです。冬山登山とかロッククライミングとか昔学生時代セミプロでラリーとかやっていて、命の危険と隣り合っていたせいか、動物的感の鋭いところがある人なのでそうなのかなぁと思っていたのですけれど、智君もそういうところがあるのかもしれませんね。アーティストの感性みたいなものなのでしょうか・・・。

     でもそれって見られる人にとっては怖いですよね。
    自分はどんな風に写っているんだろう・・・って不安になりますよね。あんな綺麗でまっすぐな目でじっと見つめられたら、真実の自分が見透かされているようで怖いかも・・・。(まっ私は隠しようがないドジ子なんですけれど・・・笑 。息子からは『しっかりしているようで天然ボケ!』と呼ばれています。)

     話は飛びますが、P誌買って来ました!
    それで面白かったのは、嵐5人の恋愛偏差値を自分で5つの項目について1~5の点数をつけているのですが・・・智君は、包容力は5で優しさは4(人から優しいとか優しすぎるって言われた事があるからだそうです。)ロマンティック度は、1、アピール度は2かな?もうひとつは忘れましたが、とにかく恋愛は面倒くさいそうです。(やっぱり・・・そうじゃないかと以前から思っていた私・・。)
    そんな時間があったら釣りに行きたいそうです。しかも好きな人が出来ても毎日は会えないって、お互いに自分の時間を大切にしたいし、『釣りにいってもいいよ。』って言われたら益々会えなくなるし・・・と答えていて、やっぱり今はお魚が恋人でいい!と答えていましたよ(嬉)★

     あとアメ横に行ったと書いてあったので、上野の美術館に行ったんだと思っていたら、案の定、M誌で11月3日までやっていた伊藤若仲の絵を見に行っていたそうです。前も言っていたけれど
    若冲の『酒も女もやらない、ただ絵の対象となる事物をじっと観察して描く生き方を見習いたい。』とコメントしています。

     大野智って不思議な人・・・普通の基準で計れない人・・・だから益々引き込まれていく気がします★

     ほんとの智君を知りた~いって・・・☆
  • 2009/11/23 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメントありがとうございます、Tさん。

    ブランチ、結構長くってうれしかったですよね。
    もう、キラキラのピカピカで・・・・うっとりでした、可愛すぎて。。
    嵐さんもすごく楽しそうで・・・・。よかったねえ~~~こんな経験・・なんて。

    でも、やっぱり寂しいですね。そう、行けなくってって言うよりも、
    なんだろうなあ・・・・・わからないんですけど・・・・さびしいって想いがでてくる。
    でもやっぱり、あの場面に私の居場所はないんだっていう気持かなあ??
    当たるなんて、考えていなかったですけどね(笑)

    non-no、これ!!っていうショットではなかったですけど、相葉ちゃんとああいうことしている
    智くんってちょっと珍しいなあ・・・って。
    ほんとしんどそうなところとか。。。相葉ちゃんの気遣いとか。
    いろいろ考えてしまいますね(^^)

    ぴあの件、ありがとうございます。
    やっぱりやめようかなあ・・・・。同じだと悲しいですもんね。

    これから、雑誌ラッシュ始まるし・・・・。

    FNSの件もありがとうございます(^^)
    いっぱい音楽番組でてくれるかなあ??そういえば、HEY×3でませんね???

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/23 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→希輝さん
  • こんにちは。。希輝さん。。

    遊びに行きたいですけど・・・・・。
    どこに行ったらいいかわかりませんので、今度教えてくださいね。

    よろしくお願いします。
  • 2009/11/23 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • おお~~katukiちゃん、結婚記念日おめでと~~~!!

    ご家族で楽しまれたまれたかな??毎年花??でも、今年はパネルかぁ・・いいねえ。
    とっても素敵なご家族の感じが暖かいなあ・・・。うらやましいですねえ~~(^^)

    何か、とっても協力的なご家族で・・・特に旦那様。本当にいいなあ~っていつも思います。
    うちは邪魔はしないけどね(あははv-411v-356
    まあ、いいやって思っているんだろうけどね(^^)

    そうそう、マネキンの時、売れ残りになったことないし(って上目線だなあ(^^;)
    智くんならあまり傷つかない気がして・・・。でも、ホンとか嘘か、翔くんの落ち込みは
    見ていても・・ねえ?

    あ!!そうそう。。黒の衣装素敵だったねえ。智くんはやっぱり黒が似合うわ~~!!
    って、ほかの色着たら、ほかの色が一番!って思うけど。
    黒はやっぱり色っぽいんだ~。ぶわ~~と香ってくる感じで(^^)
    くらくらしてしまうのよね(^^)いろいろな衣装が見られて、おもしろかったなあ。。
    女装とか智くん可愛いと思うから、ぜひ次はお願いしたいですねえ~~(^^)

    non-noね、素敵!!って感じではないけど(っておいおいe-263
    二人の柔らかい空気がすごく感じられる写真だったね。
    ショウブノアラシ。。。。ふふ(^^)にあいません!この二人は。。。
    歌の並びもあんまりないよね。。声質の問題かな??潤君やニノとよくあう気がする。
    最初の歌いだしだし、智くんは絶対いるよね。主題歌だし、相葉ちゃんははずせないよね、
    ってなったんじゃないかなあ???ってえらそうに~~~(笑)
    でも素敵でした。。

    ぴあもありがとう(^^)今回は私もやめておこう。。。

    学園祭ね、用意していたら、パラパラ降ってきたの。だから、お買い物になっちゃいました。
    ああ、残念~~。。。人形劇もあったのに~~。
    今日は姪のお誕生会に夜いってきます。プレゼントも買ってこなくっちゃね(^^)

    あ、毎度毎度ながいだなんだ、愚痴言ってごめんなさい。
    いろいろ考えてしまうのよね。
    でも、がんばって短くはしたいなあ・・・ってのはいつもある。時間かかるしね。
    また、いろいろ聞いてね(^^)

    追加コメントのお返事もまとめさせていただきました(^^)ごめんなさい~~。。

    また、遊びに来てね~。。e-266

  • 2009/11/23 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→イリスさん
  • イリスさん、遊びに来てくださってありがとうございます。。

    丸ごと受け入れてくれるって、ある意味怖いですよね。
    「そうだよね」うんうん、そういてくれそうですけど・・・。

    自分には厳しいけど、他人にはとても優しくって甘くって・・・。

    ほんと懐が深いっていうか・・・自分では気がついていないところが
    いいんですよねえ~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。

    こちらも行かせていただきます(^^)
  • 2009/11/23 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。

    今日は朝から、プレミアムナイトのWSがあったそうで、
    もう、全然ついていけない私は、まったくWS見ていませんでした。
    そうしたら、嵐さんが紅白にでるかもしれないってあったそうですね。。

    昼ゴロやっと知った私。。でも決まったのなら、うれしいです。。
    hさんのところでも紅白は流れるのですか??
    紅白って、最近は観られなくなりましたけど、結構私はおせち料理を作りながら
    観ていたりします。
    それが嵐さんが出るなんてうれしいですよね。

    ってエントリーに関係ないですけど。。。

    プレミアムナイトのWSは何回もみたくないなあ・・なんて気分もしていて。。
    一回観て録画して、それでいいかな?なんて。。
    うわ~~ちょっとネガティブかしら??

    雑誌は、私は基本、智くん単独の取材の時は迷わず購入ですね。
    嵐さんのときは観て考えます(^^)TV誌もね。
    どこかで線引きしないとほんととんでもないことになりますよね。
    今、うちで山どころか、山脈になってしまって。
    どうしようかなあ・・・ってため息です。
    hさんもご実家に帰られて雑誌を見たときとっても大変なんでは(笑)

    相葉ちゃんとの仲はほんとほっこりしてみていてとっても暖かな気持ちになります。
    ほかの3人は積極的だけど、シャイな相葉ちゃんは一歩引いて智くんを
    暖かく見ていてくれているのがほんとうにうれしいです。
    でも、言う場があればすごい信頼を言葉に表してくれるし・・・。
    私も最近は相葉ちゃん、お気に入りで、あの素直な優しさが、とっても好ましく感じられます。
    すごく繊細で。。。いいですよね、相葉ちゃん(^^)
    でも、一番は智くんですけど(笑)
    また、hさんの相葉ちゃん聞かせてくださいね(^^)

    智くんの前に立ったら・・・・ホンとですね、丸ごと受け入れてくれるなら余計怖いですね。
    智くんは本当に懐の深い人だろうなあ・・って思います。でもそれを全然自覚していないし。
    そういうところがいいなあ・・って。
    自分が自分がって言う世の中、ああいう人って本当にそうそういないよなあ・・・。
    そういう人がこうやって実力を認められるって本当にうれしいなあって思います。
    いつまでも、控えめな智くんが私達の前で活躍してくれたらうれしいですよね。。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/23 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、お久しぶりです(^^)

    そうなのかなあ・・・・。やっぱりどんどん上に行くのが寂しいんだろうか??
    私は新米ファンだけど、知ってからでも嵐さんの勢いには圧倒されてます。

    ちょっと息切れ状態な私・・・

    嵐さんは変わってない・・・そうですけどね。。
    周りが大きくなりすぎて。。
    くらくらしてしまいますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/23 13:35 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。。

    三連休、アラシゴトご主人がお休みなので、大変ですね(笑)
    可愛いご主人ですねえ~~。やきもち焼いているのが、また、かわいらしくって。。
    いいじゃないですか、愛されているんですよ~~(って噴出してないですか?大丈夫ですか?)

    うちは、自分も興味のあるものに熱中するほうなので、
    私がなにやらやっているのは知っていますが、まあ、いいんじゃない?ナ感じです。
    機嫌悪くなって、自分のを止められても・・なんて打算ありでしょうか?

    今日は、朝から、プレミアムナイトのWSがあるとは思っていましたけど、
    ちょっと息切れで・・・・。ま、いいか~~なんて寝坊していたら、
    紅白出場??なニュースもあったらしく、ドラマの映像も流れ・・・。
    はっきりいって、こののんびりな私には追いつけませ~~~ん!!

    ってそよ風さんに愚痴ってしまってますが。。。
    正直、なにか目が回りそうで・・・・。次から次に起こるビッグイベント・・・。
    怖いぐらいですよね。。

    智くんの変わらない強さ・・・・。こんなことぐらいではびくともしないと思ってますけど。。
    今は、出せば売れるって周りが思って、どんどん露出増えることへ不安もあります。
    この大きな波がすぎても、嵐さんは変わることなく、自分達の出来ることを
    努力していくであろうことはわかりますので、
    静かに見守っていけばいいんですよね?。

    とは思っていても、実際のめまぐるしさに、とまどいますね(^^)

    さあ、今からお買い物に行って、P誌を買ってこようかな??
    恋愛偏差値か・・・・。楽しみですね。
    M誌は手に取るのも恥ずかしいので、どうしようかなあ???
    え?一つ取ったら同じだって?そうなんですけど・・・二冊はちょっと・・・。
    まあ、がんばってきます。
    智くんは若沖さん、見に行ったんですね。。。智くん、らしいなあ・・・。。
    そういうのを聞くと、ほっとしますね。。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    なにか、愚痴ばかりで申し訳なかったです。。。
  • 2009/11/23 14:13 | URL 
  • Name:そよ風☆
  •  今晩は、ノンノンさん☆

     2度目のコメントですみません・・・。
     愚痴ってるなんて謝らないで下さいね~。
     全然構わないし、私だってノンノンさんに愚痴っていますよ~(笑い)。
     前にも言いましたが、むしろ凄く親近感が持てて嬉しいですよ~★

     最近なんて、ノンノンさんのお返事を読むのが楽しみで、まるで恋人の返事を待っている女子高生のような気分です!(笑)

     今日偶然、TVの番組表も見ずにTV付けたら何とひるおび!で嵐さんの特集をやっていて、ディズニーシーの前に国立でのあの初日の智君の涙の挨拶が流れているではないですか!
     しかもズームインではカットされていた部分(実際に泣いてしまって、その後ふっと笑って『泣かないよ~!』と言ったところがバッチリ放映されていました!
     初日の国立行ったけれど、又見られるなんて・・・又感動してしまいました~★

     途中にCMが入ったなら、急いでHDDで録画するのですけれどこんな時に限ってノンストップです。(残念・・・涙)
     智君のあんな涙は2度と見られない、素の智君の感動的な場面でした☆DVDに入っているといいですが、無理かなぁ・・・。

     それから、ディズニーシーに当たった2人の主婦52歳で娘さん27歳の親子と40代と37歳の姉妹の主婦の当日の様子がレポートされていましたが、2人ともハガキを40枚くらい出していたようです。(どれだけカレーとシチュー食べさせたのだろう・・・。流石ですね。そりゃあ当たるよね!)

     なぜ嵐さん達がこんなにアラフォーに人気なのかって専門家の人がうんちく言っていたけれど、ちょっと違うんだよね~ってとこもありましたよね。(ノンノンさんも見たでしょう?)
     でもやっぱり10代より30代後半から40代、そして50代の人達のほうが多いってところが味噌ですね~(って表現古!)

     だから雑誌社の方、大人向けのアイドル誌をぜひ創刊して下さい!絶対売れるって!(独り言ですが・・・)☆
  • 2009/11/23 18:21 | URL 
  • Name:かの
  • こんばんは~嵐さん、名実ともに国民的アイドルの仲間入りですね☆ただ、この忙しさ、後にはカウコンもありますし、体調を崩されないことを祈るばかりです!!知念君は、大好きな嵐と共演出来るって喜んでるみたいですね~きっとたくさんのジュニアちゃんたちが、華を添えてくれることでしょう♪
    「ひるおび」で、アラフォーが何故嵐にハマるのかを分析してました。色々言われてましたが、どれもこれも私のことを言われてるようで(!)特に『この10年間家事に育児に頑張ってきた自分への、ご褒美と癒しのために嵐を追いかける』的なことを言われてて、まさにその通り!と膝を打ってしまいました。
    どんどん人気に加速度が増して、ついて行くのもおぼつかなくなってはきましたが、例え周回遅れになろうともリタイアだけはしないで頑張ろうと思ってます☆
  • 2009/11/23 20:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/23 23:49 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。
    二度目の(笑)コメントありがとうございます(^^)

    昨日、今日とエントリーお休みしています。すいません。。
    世の中、嵐さん、紅白初出場おめでと~~の声が溢れる中、
    テンション下がっている私は、ネガティブなことをいいそうで。。
    ちょっとストップしています。

    宿題くんはおもしろかったですよねえ。。
    でも、ちょっといいたいことが絞れず・・。どうしようかなあ・・もうちょっとリピしてから・・
    って考えていますけど。

    愚痴いってもいいなんて、優しい言葉ありがとうございます。
    そよ風さんこそ本当に優しいですね。多分、お仕事とかでいろんなことを経験して、
    とっても器の大きい方なんだろうなあ・・・って。そう思いますね。
    私はまだまだだなあ・・・。結構、間口は広いつもりではいますけど(笑)

    でも、やっぱりネガティブなことはあまりいわないほうがいいですよね。
    最近のいろいろな嵐さんの活躍に、ちょっといっぱいいっぱいになっているのかもしれない(^^;)

    あ、ひるおび見ましたよ。
    智くんの涙、じっくり見せてもらえて、(出来れば、ノーカットでみたいなあ・・)
    国立いってないので、とってもうれしかったですねえ。。
    相葉ちゃんとのハグもお願いって感じでした。
    ディズニーのきらきらな嵐さんも見られたし(^^)

    当たった方、本当にうれしそうで。。いいなあ・・・というよりもよかったねえ・・って。
    そうおもいましたね。

    アラフォーがはまる理由か・・・・。

    当たっているようないないような(笑)
    昔は、アイドル大嫌いだったんですけどね。。
    だから、その後遺症で、多分カミングアウトできないんだと。
    こんな私でもDNAに組み込まれているのだろうか??
    抵抗のない世代だとは思いますけど。。
    いろんなことを希望をもってトライできた最後の世代だなって、そう思いますね。
    今のように出来ることが限られていないから、冒険心があるのかも?
    いろんな意味ですごく余裕を感じますよね。
    なんて、えらそうなこといってますけど(^^)その余裕の出来た隙間に、するっと
    嵐さんに入ってこられて、毎日振り回されていたりして(^^)
    楽しいですよね。こうやって世間が認知してくれると、とってもうれしいです。
    ブームで終らぬように・・・・。ついていかないとね。。

    お返事長くなりました(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。



  • 2009/11/24 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。

    紅白決まりましたね。。知念君、智くんと同じ楽屋でうれしいでしょうね。
    大先輩方もいるし、おしゃべりできないかもしれないけど・・・。
    多分、智くんのほうから来てくれるんじゃないかな?
    メールで連絡取ったかなあ・・・。もう、最近、より嵐さんの話してくれて、
    いいこだなあ・・・・って。
    でも、会見を見ると、すごく少年の顔になっていてびっくりです。
    すっごい可愛かったのに・・・。いやかわいいですけど、スッキリした感じで。。
    ってなに知念君を語っているのやら??すいません。

    「ご褒美と癒し」か・・・・。本当ですよね。やっと手が離れて自分の時間が持てる。。
    その時間に癒しを求めるのは当然ですよね。毎日智くんの笑顔と声に癒されています。
    ついていくのが精一杯で・・・投げ出したくなったり(おいおいe-263)するけど、
    やっぱり嵐さん、智くんの笑顔を観ると、離れられないなあ・・とか。。
    私もすでに周回遅れですけど・・・。ついては行きたいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/24 11:40 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんにちは、ノンノンさんe-266

    一昨日、ようやくTV情報誌で「最後の約束」の
    写真を見ました~(上半身裸のヤツね)
    最初はおーちゃんだと気づかずに、ページをめくろうと
    しちゃいました!
    「ん??  ・・・えぇ~~?ハ、・・ハルくん!?
    すっかり大きくなって、しっかりしちゃって~~」
    みたいな。あはは。
    『久しぶりに親戚の子に会って、全然気づかないでビックリ・・・』
    みたいな感じでした(笑)
    前髪下ろすと、また雰囲気変わりますね・・・素敵e-272
    どんな役柄なんでしょe-3

    この人が
    ハルくんで、圭さんで、成瀬先生で、健太君で、サミーでv-398・・・
    っていろんな役が演じ分けられるスゴイ人だってコト、知らない人にもわかって欲しいなぁv-344



    さて、ザッシゴトといえば・・・

    私は、アイドル雑誌を買うことにさして抵抗はないんです。
    「娘に頼まれて買いに来ましたけど、何か?」オーラを
    全身から発するようにしてるのでv-356
    (でも店員さんにはバレバレかもv-356
    あ、でも立ち読みは恥ずかしくてできませんね~
    アイドル誌でなくても、例えば音楽雑誌なんかで
    嵐の記事立ち読みしてて、後ろに人が通ろうもんなら
    慌てて別のページにしちゃう・・・v-402


    そよ風さんがおっしゃるように
    大人向けのアイドル雑誌があってもよさそうなのに、ね


    とりとめの無いコメントでごめんなさいe-263
    また来ま~すv-22






  • 2009/11/24 11:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、寝られましたか?昨夜。。
    紅白出場決まってよかったですね。去年なんか、なんで嵐が出られないんだろう??
    って不思議でしたもの。NHKさんも、やっと重い腰を上げざる得ないほどの
    嵐さんの人気。。。今年のめだまだって!!すごいですねえ。。。
    世界に嵐パワー届けて欲しいですね。
    インパクトのある演出をお願いしたい!!目玉らしく。。チョコチョコ画面にも出てくるでしょうし、
    カウコンもあるし。。。おせちは早めに作らなきゃ~~~!!

    私、2回ほどkさんの街に行きましたねえ。
    とっても素敵なところで。一回目はアイビーなところに泊まったりして。
    今は無き○○○公園とか。。。楽しかったです。また行く機会があれば。。。。
    ご連絡しますね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/24 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    おお!そうだそうだ、ハル君ですねえ・・・あの智くんは。
    険しい顔だけど髪型がね。すごくしっかりしたねえ・・・って?(笑)

    なにかね、つなぎ(また!!(^^))を着ていたとか??
    宅配さんかなあ??いい役だといいですけど・・・・。
    潤君がメイサさんに絡みそうだし、潤君が主役級かも?ですね。
    少しでもたくさん、智くんが映ってくれるといいなあ・・。
    だって、みんな忙しいじゃない??翔くんなんか、このドラマやっている暇あるのかしら?
    智くんだけ暇なんだもの、いっぱいでて、番宣もこなし・・・・てダメでしょうか??(^^;)
    ファンの欲は限りないですよね・・・。

    さあ、これからお買い物行って、$誌、買ってこよう。。。
    まゆさんみたいに、「娘にですけど??」なオーラが出せるか??
    なにかね、妙に目線をはずしてしまう私です。。

    ホンとですよね。。大人向けの$誌。。。出して欲しいなあ・・・。
    でも、以前よりは大人向けの雑誌いっぱいでるようになってうれしいですけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/11/24 12:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/24 14:21 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • こんにちは、Yさん。。。
    うまく連絡取れて、ほっとしています。。

    お子さんのインフルエンザ、ちょっとは落ち着かれたでしょうか??

    うちは、ひたひたと近づいていますが、今のところ大丈夫かな??

    また、落ち着かれたら、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/25 12:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/298-2b7901d4

11/22

昨日の王様のブランチ、結構プレミアムナイトのこと流してくれましたね。。

なんとな~~~く様子がわかってとってもうれしかった・・・・。

白にメンバーカラーの星をつけた嵐さん。ディズニーキャラクターに負けない可愛さを持つ
20代後半の男性なんて嵐さんだけだよ~~(って褒め言葉なのか??いいや褒めてます(^^))
智くん、チップ&ディール(だっけ??)と抱き合うところなんて、きゃ~~~~って
心の中で(^^)叫びました~~。
おんなじ様な背でさ(笑)頭もぽやぽやでさ(笑)3人抱き合ってぽんぽんって

ミッキーと同じダンスをする。。。同じステージで。。。
嵐さんにとってもプレミアムな体験で、うれしそうでしたね。
もう大きくなって、ディズニー???けっ!!なんていっている男の子だって、
刷り込まれているものね、小さい時から。近くによって来られたら、
絶対、にへ~~~ってなっちゃいますよね。
それほどミッキーマウスってすごい力だなあ・・・って。
ゴールドの衣装でミッキーと踊る嵐さんも負けないぐらいきらきらしていて。。。
ミッキー嵐さんに踊りの切れ全然負けてなかったですよねえ。びっくりでした。

きらきらの船も、花火も、水上スキーの嵐さんの笑顔も、歌い踊るすがた、
クリスマスツリー・・・。

ほんと夢ですね。。文字通り・・・・

プレミアムナイトで・・・

でもね、観ていて寂しくなるのはどうしてなんだろ??
意味わからんぞ~~自分でも??


後は、ちょこっとだけザッシゴトです。。。


今日はね、少し気が抜けているので(笑)

だらだら書き。。
おもしろくないので、本当にお時間のある方で。。。




ではどうぞ~~~







雑誌をね、いろいろ買ってこようと書店に行きました。

ポポロは女子高生らしき人たちが群がっていたので、あえなく断念(^^;)
ぴあEXってこっちで売っているのかしら??
見かけないんですけど~~~??
買われた方、どんな内容でしたか??取り寄せするほどなのかなあ??
どうしようか、すごい悩んでまして。。

で、買ってきたのはnon-noです。

「ショウブノアラシ」

もっと勝負にかける本気の男の顔を見せてくれると思ったら(笑)

やっぱり、このコンビですね(^^)

全力疾走して、勝負!!!

でも、智くんの苦しそうな顔智くんの苦しそうな顔大好きですね(ってSだなあ、私)
なにかね、がんばれ~~ってまけるな~~って。。もっとがんばれるだろ~~!って
いろいろ考えてしまうんですよね。

反対に相葉ちゃんはリーダーを気遣う余裕がある感じ。
なんといっても野球チームのオーナーさんだもの。
体動かす機会は嵐でもぴか一ですよね。。
それに引き換え智くんは釣りだし。。釣りだって、バランスよくなったり、
意外と引き締まったり(笑)するって言っているけど。持久力的にはどうかなあ??とか?

瞬発力は智くんあると思うんですよね。
以前、ジャニーズの運動会のビーチフラッグ観たことあります。翔くんとの勝負で(^^)
ぱっと立ち上げって、走り出すの、すごく早かったなあ・・・。
あの体勢からあのスピードで立ち上がり走り出す。。。ほれぼれ
でも、足はそんなに速くなさそうな智くん。。翔くんに追いつかれますけど、
危ういところで、持ち前の瞬発力。。何とか勝利でした(^^)
ラジオでも、スタートダッシュが肝心だ!!ってお父さんに特訓受けたって(笑)
本当にスタートダッシュだけだらか負けたって。
おもしろいなあ・・・・そういうときのがまだ今でも生きているんだなあ。

二人ともスーツでね。。私的には、相葉ちゃんの衣装が、ドストライクです
トレンチコート、短めの。。。かっこいい~。中は太目のストライプ!のシャツにネクタイ。
ベスト着ているかなあ??黒の?
いや、なにか、ちゃんと立って写して欲しいなあって思いました。

智くんは、薄めのグレー?茶系統?のチェックのスーツ。
智くんの雰囲気のように優しい感じで(^^)中の黒のシャツがすごく男っぽいですね。。

本気の横顔の二人。。。素敵ですね。
きりって前を見据えているの・・・。
智くんのちょっとひそめたまゆ。整った輪郭。ぽやぽやの髪に埋もれたまあるい耳。。
本当に耳たぶがないねえ(笑)
相葉ちゃんの横顔もすごくきれいで。。
でもね、柔らかい光の中での撮影だからか、それともこの二人の持つ雰囲気だからか、
なにか、本気顔のショットまでもが柔らかくって。。。

「ショウブノアラシ」って感じじゃなかったかな???

50M走のコマ送りの写真。。

全然余裕で笑顔の相葉ちゃんと、ラスト3つくらいの智くんの苦しげなヘタレっぽい顔に、
笑ってしまいますね(^^)
智くん!がんばれよ~~~(^^)

対談もほんわかで・・・

運動会大活躍だったろうねえって言う相葉ちゃんと
「まじめに走れ!!」って怒られる智くん。。目に浮かびますね。。やる気な~~げな
ボ~~ッとした感じかな??

仕事以外での本気は釣りだそうです。。。てもう知ってるよ~~っていうか耳に蛸状態(爆)
相葉ちゃんはゴルフ。ここ一番って言う瞬間、覚えていないそうです(笑)

嵐の中で誰が勝負強い?っていう話で、コンスタントに平常心で点数が取れる智くんと
0か100の相葉ちゃん。。
嵐は皆でいるときに勝負強いから、いいんじゃない??って智くんがにっこり(^^)

もうね、ずっとこんな感じで(笑)

ほわほわでふわふわで・・・・。

見ているだけで疲れが和らぐような二人。

嵐の暖かい雰囲気、空気を作っている二人がくっつくと、
ホンと寝てしまいそうなまったり感がすごく心地いい

いつまでもいつまでもこんな感じで、嵐をふわっと包んでいって欲しいなあ。

智くんといると一番根っこの方にいる相葉ちゃんが出てくるようで。。
いろいろ経験して作り上げていたものじゃなく。
皆の期待に応えようとがんばっている相葉ちゃんじゃなくって。
もっともっと子供のころの。。シャイで繊細でおとなしくって、ちょっと暗めの相葉ちゃん。
そして、いつもフラットで自分そのままを出している智くんは
相手を、飾らない本当の姿にしてしまうのかもしれないですね。

自分を偽って、作り倒している人が、智くんの前に立ったらどうなるのかなあ・・。
私は、ファンって事を置いといて智くんの前に立ったときどうなるんだろ??
本当の自分・・・。でてくるかな??

相手のすべてを丸ごとそのまま受け止める智くん。
そういう人に対して、偽った自分をそのまま渡せるだろか??

ある意味、すごく怖い存在ですね。。大野智って。。。


あ、次号は嵐さんが表紙です!!
男性が表紙って初めてじゃあ・・・?ってことで、すごいことらしいです。

2009年最後のサプライズをあなたに!

だそうです。。楽しみですね


今回は、取りとめもなく、つらつらとお話してしまった。。。

連休の真ん中、皆さんはどうお過ごしですか??
とりたたて用事のない私は、子供を連れて近くの学園祭でも行こうかなあ・・・。

皆さんもいい休日が過ごせますように。


また、お暇な時遊びに来てくださいね


25 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 10:28 |  
  • Name:イリス
  • おじゃましま~す。
    ノンノンさん、おはようございます。コメントありがとうございました。
    “智くんの前に立ったとき、本当の自分がでてくるか?”
    考えたことありません。何か怖いです。見透かされてしまいそうで・・・。
    きっと、あの調子でホワーンと『そうだよね。そうなるよね。』って言ってくれそう。
  • 2009/11/22 12:02 | URL 
  • Name:希輝
  • こんにちは
    こないだは すみませんでした 私はあれから直ぐちょっと事情出来ててブログ止めました。
    松本愛歌です。
    今回また良かったら仲良くして下さい。
    さっき ブログ作ったとこなんで 未だ何にも書いていないのですが‥。良かったら。
  • 2009/11/22 13:05 | URL 
  • Name:katuki
  • こちらは今日はとっても寒いです。先ほど娘を迎えに行ったら駅前で歩行者天国にしてイベントしていたけれど、とても行く気になりませんでした。

    昨日はコメントする気はあったのになかなか時間が作れなくて…
    で今頃ですが、嵐ちゃんのマネキン、最後に山コンビが残って最近見てる中で一番ドキドキして、ついに大野くんが売れ残りかと思ったんだけど、お買い上げしてもらえてよかったぁなんだけど、
    私もノンノンちゃんと同じく、今回は大野くんが売れ残っても仕方がないかなぁって思ってて、だって売れ残った翔くんの凹み具合は見てると気の毒なくらいだから。
    大野くんのコーディネートがいい悪いじゃなく、大野くんだったら、まぁ仕方ないかくらいにしか思わないんじゃないかなと思うけど、翔くんはねぇ…

    あとVIP ROOMのコスプレ前の大野くん素敵でしたよね。黒のスーツに赤がきいてて。なんかtruthの衣装を思い出してしまいました。すぐコスプレになっちゃったのが残念!!
    でもヤッターマンの衣装もかわいくて、赤いつなぎファッションといいいろんな大野くんを見れて、満足でござる

    あっノンノンちゃん ぴあEXだけど、以前あった「嵐のAtoZ」だったかな? あれと内容は一緒ででも表紙今回はイラストではなく、嵐さんの写真で紙質もいいかな? 保存するにはこちらかなぁという感じ。私もそこまで調べて今回は置いてきました。迷ってて…

    non-noは買ってきました。
    この二人には勝負って似合わないよなぁって思って読んでました。実際相葉ちゃんが走るの速いんだろうけど、大野くんが速くても本気で走らなくて一緒にゴールしちゃいそうな気がします。

    またまた最近この二人の並びがいいなぁと感じていて、いろんな曲でも二人で歌うときってあまりないように思うんですが、マイガールでは今回それがあってなんか新鮮でいいなぁ
    この二人見てるとショウブノアラシであっても癒されるんだよね。

    寒いけど、今日は結婚記念日なんです。??回目の…
    少しブラブラ出かけて食事をしに行くのが毎年の恒例で…でも夫婦でなく、親子4人でだけど。なぜか子供の方が楽しみにしてるんだよね。
    で毎年花もくれるのですが、今年は大野くんと娘の好きな相葉ちゃんのポスターを飾るパネルをもらうことにしました。
    生花はいずれ枯れてしまうけれど、パネルは残るからね。
    ハハハ…
    あっワタクシゴトでごめんね。

    ではまた遊びにきますね。

  • 2009/11/22 13:12 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんのエントリー、まとまりないなんてないと思うよ。
    熱く語ってしまえば、長くなると思うし、でも私はうなづきながら読んじゃうので長いなぁという感じはないんだけどね。今までどおりにね。お願いします。

    ではまたお邪魔します。
  • 2009/11/22 13:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 14:20 |  
  • Name:むーん(おっか)
  • こんばんわ~~~~~~ん、

    「でもね、観ていて寂しくなるのはどうしてなんだろ??
    意味わからんぞ~~自分でも??」
    v-410うふん、おっかにも、わかります、
    だんだん、芸能界にも、有名になり、
    本当に、雲の上の人達になってしまっての、
    ちょっと、さびしい感じなのかな、
    でも、嵐くん達は、全然かわってないけどね、

    また、あそびにきますね。
  • 2009/11/22 18:08 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     三連休、夫がいるとコメントなかなか出来なくて・・・。
     うちの夫は、私の関心が自分以外の人に向く事が面白くない人なので困ります。本人も嵐は面白いし、カッコつけていないグループだからいいよ・・・と言っているのですが、私が夢中になって見ているのは面白くないようです。『ほら、大好きな嵐に会いにディズニーシーに行けば?』なんてイヤミを言われるのが嫌なのでついこそこそと嵐ごとしてしまいます。(あっでも普段は優しい事は優しいんですが・・・。)って私事の愚痴ですみません。

     智君は、人を見る時に目を見るってよく言いますよね。目を見るとその人が何となく分かるって・・・。潤君も目を見るけれども自分は、その人の性格までは分からないからそれだけで判断はしないけれども・・・と雑誌で答えているのを見たことがあります。

     うちの夫も目を見るとその人間がどんな人なのかだいたい分かるってよく言うんです。冬山登山とかロッククライミングとか昔学生時代セミプロでラリーとかやっていて、命の危険と隣り合っていたせいか、動物的感の鋭いところがある人なのでそうなのかなぁと思っていたのですけれど、智君もそういうところがあるのかもしれませんね。アーティストの感性みたいなものなのでしょうか・・・。

     でもそれって見られる人にとっては怖いですよね。
    自分はどんな風に写っているんだろう・・・って不安になりますよね。あんな綺麗でまっすぐな目でじっと見つめられたら、真実の自分が見透かされているようで怖いかも・・・。(まっ私は隠しようがないドジ子なんですけれど・・・笑 。息子からは『しっかりしているようで天然ボケ!』と呼ばれています。)

     話は飛びますが、P誌買って来ました!
    それで面白かったのは、嵐5人の恋愛偏差値を自分で5つの項目について1~5の点数をつけているのですが・・・智君は、包容力は5で優しさは4(人から優しいとか優しすぎるって言われた事があるからだそうです。)ロマンティック度は、1、アピール度は2かな?もうひとつは忘れましたが、とにかく恋愛は面倒くさいそうです。(やっぱり・・・そうじゃないかと以前から思っていた私・・。)
    そんな時間があったら釣りに行きたいそうです。しかも好きな人が出来ても毎日は会えないって、お互いに自分の時間を大切にしたいし、『釣りにいってもいいよ。』って言われたら益々会えなくなるし・・・と答えていて、やっぱり今はお魚が恋人でいい!と答えていましたよ(嬉)★

     あとアメ横に行ったと書いてあったので、上野の美術館に行ったんだと思っていたら、案の定、M誌で11月3日までやっていた伊藤若仲の絵を見に行っていたそうです。前も言っていたけれど
    若冲の『酒も女もやらない、ただ絵の対象となる事物をじっと観察して描く生き方を見習いたい。』とコメントしています。

     大野智って不思議な人・・・普通の基準で計れない人・・・だから益々引き込まれていく気がします★

     ほんとの智君を知りた~いって・・・☆
  • 2009/11/23 06:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメントありがとうございます、Tさん。

    ブランチ、結構長くってうれしかったですよね。
    もう、キラキラのピカピカで・・・・うっとりでした、可愛すぎて。。
    嵐さんもすごく楽しそうで・・・・。よかったねえ~~~こんな経験・・なんて。

    でも、やっぱり寂しいですね。そう、行けなくってって言うよりも、
    なんだろうなあ・・・・・わからないんですけど・・・・さびしいって想いがでてくる。
    でもやっぱり、あの場面に私の居場所はないんだっていう気持かなあ??
    当たるなんて、考えていなかったですけどね(笑)

    non-no、これ!!っていうショットではなかったですけど、相葉ちゃんとああいうことしている
    智くんってちょっと珍しいなあ・・・って。
    ほんとしんどそうなところとか。。。相葉ちゃんの気遣いとか。
    いろいろ考えてしまいますね(^^)

    ぴあの件、ありがとうございます。
    やっぱりやめようかなあ・・・・。同じだと悲しいですもんね。

    これから、雑誌ラッシュ始まるし・・・・。

    FNSの件もありがとうございます(^^)
    いっぱい音楽番組でてくれるかなあ??そういえば、HEY×3でませんね???

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/23 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→希輝さん
  • こんにちは。。希輝さん。。

    遊びに行きたいですけど・・・・・。
    どこに行ったらいいかわかりませんので、今度教えてくださいね。

    よろしくお願いします。
  • 2009/11/23 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • おお~~katukiちゃん、結婚記念日おめでと~~~!!

    ご家族で楽しまれたまれたかな??毎年花??でも、今年はパネルかぁ・・いいねえ。
    とっても素敵なご家族の感じが暖かいなあ・・・。うらやましいですねえ~~(^^)

    何か、とっても協力的なご家族で・・・特に旦那様。本当にいいなあ~っていつも思います。
    うちは邪魔はしないけどね(あははv-411v-356
    まあ、いいやって思っているんだろうけどね(^^)

    そうそう、マネキンの時、売れ残りになったことないし(って上目線だなあ(^^;)
    智くんならあまり傷つかない気がして・・・。でも、ホンとか嘘か、翔くんの落ち込みは
    見ていても・・ねえ?

    あ!!そうそう。。黒の衣装素敵だったねえ。智くんはやっぱり黒が似合うわ~~!!
    って、ほかの色着たら、ほかの色が一番!って思うけど。
    黒はやっぱり色っぽいんだ~。ぶわ~~と香ってくる感じで(^^)
    くらくらしてしまうのよね(^^)いろいろな衣装が見られて、おもしろかったなあ。。
    女装とか智くん可愛いと思うから、ぜひ次はお願いしたいですねえ~~(^^)

    non-noね、素敵!!って感じではないけど(っておいおいe-263
    二人の柔らかい空気がすごく感じられる写真だったね。
    ショウブノアラシ。。。。ふふ(^^)にあいません!この二人は。。。
    歌の並びもあんまりないよね。。声質の問題かな??潤君やニノとよくあう気がする。
    最初の歌いだしだし、智くんは絶対いるよね。主題歌だし、相葉ちゃんははずせないよね、
    ってなったんじゃないかなあ???ってえらそうに~~~(笑)
    でも素敵でした。。

    ぴあもありがとう(^^)今回は私もやめておこう。。。

    学園祭ね、用意していたら、パラパラ降ってきたの。だから、お買い物になっちゃいました。
    ああ、残念~~。。。人形劇もあったのに~~。
    今日は姪のお誕生会に夜いってきます。プレゼントも買ってこなくっちゃね(^^)

    あ、毎度毎度ながいだなんだ、愚痴言ってごめんなさい。
    いろいろ考えてしまうのよね。
    でも、がんばって短くはしたいなあ・・・ってのはいつもある。時間かかるしね。
    また、いろいろ聞いてね(^^)

    追加コメントのお返事もまとめさせていただきました(^^)ごめんなさい~~。。

    また、遊びに来てね~。。e-266

  • 2009/11/23 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→イリスさん
  • イリスさん、遊びに来てくださってありがとうございます。。

    丸ごと受け入れてくれるって、ある意味怖いですよね。
    「そうだよね」うんうん、そういてくれそうですけど・・・。

    自分には厳しいけど、他人にはとても優しくって甘くって・・・。

    ほんと懐が深いっていうか・・・自分では気がついていないところが
    いいんですよねえ~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。

    こちらも行かせていただきます(^^)
  • 2009/11/23 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。

    今日は朝から、プレミアムナイトのWSがあったそうで、
    もう、全然ついていけない私は、まったくWS見ていませんでした。
    そうしたら、嵐さんが紅白にでるかもしれないってあったそうですね。。

    昼ゴロやっと知った私。。でも決まったのなら、うれしいです。。
    hさんのところでも紅白は流れるのですか??
    紅白って、最近は観られなくなりましたけど、結構私はおせち料理を作りながら
    観ていたりします。
    それが嵐さんが出るなんてうれしいですよね。

    ってエントリーに関係ないですけど。。。

    プレミアムナイトのWSは何回もみたくないなあ・・なんて気分もしていて。。
    一回観て録画して、それでいいかな?なんて。。
    うわ~~ちょっとネガティブかしら??

    雑誌は、私は基本、智くん単独の取材の時は迷わず購入ですね。
    嵐さんのときは観て考えます(^^)TV誌もね。
    どこかで線引きしないとほんととんでもないことになりますよね。
    今、うちで山どころか、山脈になってしまって。
    どうしようかなあ・・・ってため息です。
    hさんもご実家に帰られて雑誌を見たときとっても大変なんでは(笑)

    相葉ちゃんとの仲はほんとほっこりしてみていてとっても暖かな気持ちになります。
    ほかの3人は積極的だけど、シャイな相葉ちゃんは一歩引いて智くんを
    暖かく見ていてくれているのがほんとうにうれしいです。
    でも、言う場があればすごい信頼を言葉に表してくれるし・・・。
    私も最近は相葉ちゃん、お気に入りで、あの素直な優しさが、とっても好ましく感じられます。
    すごく繊細で。。。いいですよね、相葉ちゃん(^^)
    でも、一番は智くんですけど(笑)
    また、hさんの相葉ちゃん聞かせてくださいね(^^)

    智くんの前に立ったら・・・・ホンとですね、丸ごと受け入れてくれるなら余計怖いですね。
    智くんは本当に懐の深い人だろうなあ・・って思います。でもそれを全然自覚していないし。
    そういうところがいいなあ・・って。
    自分が自分がって言う世の中、ああいう人って本当にそうそういないよなあ・・・。
    そういう人がこうやって実力を認められるって本当にうれしいなあって思います。
    いつまでも、控えめな智くんが私達の前で活躍してくれたらうれしいですよね。。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/23 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、お久しぶりです(^^)

    そうなのかなあ・・・・。やっぱりどんどん上に行くのが寂しいんだろうか??
    私は新米ファンだけど、知ってからでも嵐さんの勢いには圧倒されてます。

    ちょっと息切れ状態な私・・・

    嵐さんは変わってない・・・そうですけどね。。
    周りが大きくなりすぎて。。
    くらくらしてしまいますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/23 13:35 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。。

    三連休、アラシゴトご主人がお休みなので、大変ですね(笑)
    可愛いご主人ですねえ~~。やきもち焼いているのが、また、かわいらしくって。。
    いいじゃないですか、愛されているんですよ~~(って噴出してないですか?大丈夫ですか?)

    うちは、自分も興味のあるものに熱中するほうなので、
    私がなにやらやっているのは知っていますが、まあ、いいんじゃない?ナ感じです。
    機嫌悪くなって、自分のを止められても・・なんて打算ありでしょうか?

    今日は、朝から、プレミアムナイトのWSがあるとは思っていましたけど、
    ちょっと息切れで・・・・。ま、いいか~~なんて寝坊していたら、
    紅白出場??なニュースもあったらしく、ドラマの映像も流れ・・・。
    はっきりいって、こののんびりな私には追いつけませ~~~ん!!

    ってそよ風さんに愚痴ってしまってますが。。。
    正直、なにか目が回りそうで・・・・。次から次に起こるビッグイベント・・・。
    怖いぐらいですよね。。

    智くんの変わらない強さ・・・・。こんなことぐらいではびくともしないと思ってますけど。。
    今は、出せば売れるって周りが思って、どんどん露出増えることへ不安もあります。
    この大きな波がすぎても、嵐さんは変わることなく、自分達の出来ることを
    努力していくであろうことはわかりますので、
    静かに見守っていけばいいんですよね?。

    とは思っていても、実際のめまぐるしさに、とまどいますね(^^)

    さあ、今からお買い物に行って、P誌を買ってこようかな??
    恋愛偏差値か・・・・。楽しみですね。
    M誌は手に取るのも恥ずかしいので、どうしようかなあ???
    え?一つ取ったら同じだって?そうなんですけど・・・二冊はちょっと・・・。
    まあ、がんばってきます。
    智くんは若沖さん、見に行ったんですね。。。智くん、らしいなあ・・・。。
    そういうのを聞くと、ほっとしますね。。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    なにか、愚痴ばかりで申し訳なかったです。。。
  • 2009/11/23 14:13 | URL 
  • Name:そよ風☆
  •  今晩は、ノンノンさん☆

     2度目のコメントですみません・・・。
     愚痴ってるなんて謝らないで下さいね~。
     全然構わないし、私だってノンノンさんに愚痴っていますよ~(笑い)。
     前にも言いましたが、むしろ凄く親近感が持てて嬉しいですよ~★

     最近なんて、ノンノンさんのお返事を読むのが楽しみで、まるで恋人の返事を待っている女子高生のような気分です!(笑)

     今日偶然、TVの番組表も見ずにTV付けたら何とひるおび!で嵐さんの特集をやっていて、ディズニーシーの前に国立でのあの初日の智君の涙の挨拶が流れているではないですか!
     しかもズームインではカットされていた部分(実際に泣いてしまって、その後ふっと笑って『泣かないよ~!』と言ったところがバッチリ放映されていました!
     初日の国立行ったけれど、又見られるなんて・・・又感動してしまいました~★

     途中にCMが入ったなら、急いでHDDで録画するのですけれどこんな時に限ってノンストップです。(残念・・・涙)
     智君のあんな涙は2度と見られない、素の智君の感動的な場面でした☆DVDに入っているといいですが、無理かなぁ・・・。

     それから、ディズニーシーに当たった2人の主婦52歳で娘さん27歳の親子と40代と37歳の姉妹の主婦の当日の様子がレポートされていましたが、2人ともハガキを40枚くらい出していたようです。(どれだけカレーとシチュー食べさせたのだろう・・・。流石ですね。そりゃあ当たるよね!)

     なぜ嵐さん達がこんなにアラフォーに人気なのかって専門家の人がうんちく言っていたけれど、ちょっと違うんだよね~ってとこもありましたよね。(ノンノンさんも見たでしょう?)
     でもやっぱり10代より30代後半から40代、そして50代の人達のほうが多いってところが味噌ですね~(って表現古!)

     だから雑誌社の方、大人向けのアイドル誌をぜひ創刊して下さい!絶対売れるって!(独り言ですが・・・)☆
  • 2009/11/23 18:21 | URL 
  • Name:かの
  • こんばんは~嵐さん、名実ともに国民的アイドルの仲間入りですね☆ただ、この忙しさ、後にはカウコンもありますし、体調を崩されないことを祈るばかりです!!知念君は、大好きな嵐と共演出来るって喜んでるみたいですね~きっとたくさんのジュニアちゃんたちが、華を添えてくれることでしょう♪
    「ひるおび」で、アラフォーが何故嵐にハマるのかを分析してました。色々言われてましたが、どれもこれも私のことを言われてるようで(!)特に『この10年間家事に育児に頑張ってきた自分への、ご褒美と癒しのために嵐を追いかける』的なことを言われてて、まさにその通り!と膝を打ってしまいました。
    どんどん人気に加速度が増して、ついて行くのもおぼつかなくなってはきましたが、例え周回遅れになろうともリタイアだけはしないで頑張ろうと思ってます☆
  • 2009/11/23 20:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/23 23:49 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。
    二度目の(笑)コメントありがとうございます(^^)

    昨日、今日とエントリーお休みしています。すいません。。
    世の中、嵐さん、紅白初出場おめでと~~の声が溢れる中、
    テンション下がっている私は、ネガティブなことをいいそうで。。
    ちょっとストップしています。

    宿題くんはおもしろかったですよねえ。。
    でも、ちょっといいたいことが絞れず・・。どうしようかなあ・・もうちょっとリピしてから・・
    って考えていますけど。

    愚痴いってもいいなんて、優しい言葉ありがとうございます。
    そよ風さんこそ本当に優しいですね。多分、お仕事とかでいろんなことを経験して、
    とっても器の大きい方なんだろうなあ・・・って。そう思いますね。
    私はまだまだだなあ・・・。結構、間口は広いつもりではいますけど(笑)

    でも、やっぱりネガティブなことはあまりいわないほうがいいですよね。
    最近のいろいろな嵐さんの活躍に、ちょっといっぱいいっぱいになっているのかもしれない(^^;)

    あ、ひるおび見ましたよ。
    智くんの涙、じっくり見せてもらえて、(出来れば、ノーカットでみたいなあ・・)
    国立いってないので、とってもうれしかったですねえ。。
    相葉ちゃんとのハグもお願いって感じでした。
    ディズニーのきらきらな嵐さんも見られたし(^^)

    当たった方、本当にうれしそうで。。いいなあ・・・というよりもよかったねえ・・って。
    そうおもいましたね。

    アラフォーがはまる理由か・・・・。

    当たっているようないないような(笑)
    昔は、アイドル大嫌いだったんですけどね。。
    だから、その後遺症で、多分カミングアウトできないんだと。
    こんな私でもDNAに組み込まれているのだろうか??
    抵抗のない世代だとは思いますけど。。
    いろんなことを希望をもってトライできた最後の世代だなって、そう思いますね。
    今のように出来ることが限られていないから、冒険心があるのかも?
    いろんな意味ですごく余裕を感じますよね。
    なんて、えらそうなこといってますけど(^^)その余裕の出来た隙間に、するっと
    嵐さんに入ってこられて、毎日振り回されていたりして(^^)
    楽しいですよね。こうやって世間が認知してくれると、とってもうれしいです。
    ブームで終らぬように・・・・。ついていかないとね。。

    お返事長くなりました(^^)
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。



  • 2009/11/24 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。

    紅白決まりましたね。。知念君、智くんと同じ楽屋でうれしいでしょうね。
    大先輩方もいるし、おしゃべりできないかもしれないけど・・・。
    多分、智くんのほうから来てくれるんじゃないかな?
    メールで連絡取ったかなあ・・・。もう、最近、より嵐さんの話してくれて、
    いいこだなあ・・・・って。
    でも、会見を見ると、すごく少年の顔になっていてびっくりです。
    すっごい可愛かったのに・・・。いやかわいいですけど、スッキリした感じで。。
    ってなに知念君を語っているのやら??すいません。

    「ご褒美と癒し」か・・・・。本当ですよね。やっと手が離れて自分の時間が持てる。。
    その時間に癒しを求めるのは当然ですよね。毎日智くんの笑顔と声に癒されています。
    ついていくのが精一杯で・・・投げ出したくなったり(おいおいe-263)するけど、
    やっぱり嵐さん、智くんの笑顔を観ると、離れられないなあ・・とか。。
    私もすでに周回遅れですけど・・・。ついては行きたいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/24 11:40 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんにちは、ノンノンさんe-266

    一昨日、ようやくTV情報誌で「最後の約束」の
    写真を見ました~(上半身裸のヤツね)
    最初はおーちゃんだと気づかずに、ページをめくろうと
    しちゃいました!
    「ん??  ・・・えぇ~~?ハ、・・ハルくん!?
    すっかり大きくなって、しっかりしちゃって~~」
    みたいな。あはは。
    『久しぶりに親戚の子に会って、全然気づかないでビックリ・・・』
    みたいな感じでした(笑)
    前髪下ろすと、また雰囲気変わりますね・・・素敵e-272
    どんな役柄なんでしょe-3

    この人が
    ハルくんで、圭さんで、成瀬先生で、健太君で、サミーでv-398・・・
    っていろんな役が演じ分けられるスゴイ人だってコト、知らない人にもわかって欲しいなぁv-344



    さて、ザッシゴトといえば・・・

    私は、アイドル雑誌を買うことにさして抵抗はないんです。
    「娘に頼まれて買いに来ましたけど、何か?」オーラを
    全身から発するようにしてるのでv-356
    (でも店員さんにはバレバレかもv-356
    あ、でも立ち読みは恥ずかしくてできませんね~
    アイドル誌でなくても、例えば音楽雑誌なんかで
    嵐の記事立ち読みしてて、後ろに人が通ろうもんなら
    慌てて別のページにしちゃう・・・v-402


    そよ風さんがおっしゃるように
    大人向けのアイドル雑誌があってもよさそうなのに、ね


    とりとめの無いコメントでごめんなさいe-263
    また来ま~すv-22






  • 2009/11/24 11:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、寝られましたか?昨夜。。
    紅白出場決まってよかったですね。去年なんか、なんで嵐が出られないんだろう??
    って不思議でしたもの。NHKさんも、やっと重い腰を上げざる得ないほどの
    嵐さんの人気。。。今年のめだまだって!!すごいですねえ。。。
    世界に嵐パワー届けて欲しいですね。
    インパクトのある演出をお願いしたい!!目玉らしく。。チョコチョコ画面にも出てくるでしょうし、
    カウコンもあるし。。。おせちは早めに作らなきゃ~~~!!

    私、2回ほどkさんの街に行きましたねえ。
    とっても素敵なところで。一回目はアイビーなところに泊まったりして。
    今は無き○○○公園とか。。。楽しかったです。また行く機会があれば。。。。
    ご連絡しますね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/24 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    おお!そうだそうだ、ハル君ですねえ・・・あの智くんは。
    険しい顔だけど髪型がね。すごくしっかりしたねえ・・・って?(笑)

    なにかね、つなぎ(また!!(^^))を着ていたとか??
    宅配さんかなあ??いい役だといいですけど・・・・。
    潤君がメイサさんに絡みそうだし、潤君が主役級かも?ですね。
    少しでもたくさん、智くんが映ってくれるといいなあ・・。
    だって、みんな忙しいじゃない??翔くんなんか、このドラマやっている暇あるのかしら?
    智くんだけ暇なんだもの、いっぱいでて、番宣もこなし・・・・てダメでしょうか??(^^;)
    ファンの欲は限りないですよね・・・。

    さあ、これからお買い物行って、$誌、買ってこよう。。。
    まゆさんみたいに、「娘にですけど??」なオーラが出せるか??
    なにかね、妙に目線をはずしてしまう私です。。

    ホンとですよね。。大人向けの$誌。。。出して欲しいなあ・・・。
    でも、以前よりは大人向けの雑誌いっぱいでるようになってうれしいですけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/11/24 12:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/24 14:21 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • こんにちは、Yさん。。。
    うまく連絡取れて、ほっとしています。。

    お子さんのインフルエンザ、ちょっとは落ち着かれたでしょうか??

    うちは、ひたひたと近づいていますが、今のところ大丈夫かな??

    また、落ち着かれたら、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/25 12:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/298-2b7901d4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

