--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    VS嵐の記事にもコメ書きたかったけど時間ナイのでこっちだけにします>< ゴメンね!!!!

    嵐ちゃん。。。コスプレーー!!
    萌えましたね あれはもう・・・眠気飛びましたよ
    ヤッターマンカワイイv-238
    もう最高じゃないかぁぁ!!って叫んでた
    皆似合ってた♪ 翔チャン、入り込んでたしね。。。
    マネキンファイブも売れ残るかな!?
    と思ったけどよかった~←翔チャンに失礼だぞ
    智くんがつなぎって珍しいな~と思いつつみてました
    カワイイよ! 最後、翔チャンに「きっとはやるとオモウヨ」って!!
    優しいよ!!そんな智クンにまた惚れました
    VS嵐のジャンピングシューター・・・カッコよかった!!
    アメリカの大学には笑いました・・・
    プレミアムナイト・・・行きたかったなぁ・・・
    コンサートDVD見て我慢してたのは秘密です
    疲れてると思いますが頑張ってほしいですね

    では♪
  • 2009/11/21 09:20 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます!
    私のまわりにも、リーダー大野君だったの~?っていうか、大野君ってどの人だっけ?っていう人、結構いるんですよ(涙)地道に宣伝活動やってます。プレミアムナイトなんて1400倍なのに、不思議ですよね~。
    小学生の知り合い(笑)数人いるんですが、たしかに詳しいですよ。大ちゃんが釣り好きなことも、細かい情報まで。でもね、「大野君って天然なんだよねー」って小学生にいわれると、「そう?」っていいつつ、(天然の一言じゃ語れないんだよぉ~結構奥深いんだよぉ~、わっかるかなぁこの魅力)ってこっそり思ってます。。
  • 2009/11/21 09:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21 10:11 |  
  • Name:かの
  • おはようございます。プレミアムナイト、ホントにあったんですね(笑)周りで当たった人が全く居なかったので…でも今朝のズムサタを観て実感。招待された方達はもとより、あれは10年間頑張ってきた嵐さんたちへのクリスマスプレゼントでしたね☆みんな最高にキラッキラの笑顔で、みてるだけで幸せな気分になりました♪私にとっては、嵐を観られるだけで毎日がプレミアムです(!)
    智くんのつなぎ、「ペアでも」って言うのを聞いて、nonnoの大宮ペアを思い出し、一人ニヤけてました。今しばらくは、嵐内恋愛で我慢していただきたい(祈)
    オトノハ、読みながら泣いてしまいました。翔くんはホントにいいお友達に恵まれてるんだなぁと感心しつつ、でもそれはきっと翔くんがみんなに誠意を尽くしてる証なんだろうなぁと強く感じました。見た目だけじゃなく中身も男前な翔くんにメロメロです♪だから、少々ファッションセンスに難があるぐらいで丁度いいんです(汗)
    年末に向けて、音楽番組のSPやらなんやら、まだまだアラシゴトは終わりませんね♪来年早々のドラマも楽しみでしかたありません☆ノンノンさんに負けず劣らず、周りに嵐友があまり居ないので、またぜひ語りに来させて下さいね!
  • 2009/11/21 10:23 | URL 
  • Name:ゆたぬき
  • う~ん。長い・・・・(笑)
    何ついてコメントするつもりだったんだっけ?
    Jのダンス-智くんのターンの時の足元って、先に45度向いて体が回りはじめてる気がします。
    ママさんの噂-私も“智落ち”するまでは“?” でした。
    嵐ちゃん-「ヤッター」の時、伸び上がる際によからぬ所に目が行く私をお許し下さい。
    『山並び』最高!
    プレミアムナイト-智くんのきゃわいさは、チップとデールを遥かに超えたと思うにYes? or No? 勿論 YES!
  • 2009/11/21 16:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21 18:19 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。

    ヤッターマンかわいいよねえ~~~。
    赤いつなぎも似合う。。。
    さとしくんって、つなぎ似合うんだ・・・。
    でも、あれね、全部着ちゃうとどうだろうなあ??
    半分で、上がTシャツだから、かっこよかったかも。。
    Tシャツは抜群に似合うの。で、下が赤いつなぎで、可愛かったのかな?

    ま、でも、智くんは何着ていてもかわ~~いい!!
    びしっとしていたらかっこいいし~~。
    もう、ファンフィルターバリバリすぎるね。

    翔くん、かわいそうだったねえ。。
    でも、結構よかったのに・・・。
    智くんの励まし、すごく気持ちこもっていて・・・。
    ほんと、優しいなあ・・・。

    アメリカの大学・・・・あんなかっこしてるのか?アメリカの大学生~~?
    って思いながら見ていたよ。
    似合っていたけどね~~。。

    プレミアムナイト、終っちゃったね。。
    当たるはずないけど・・・期待していたのに(^^;)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/11/21 20:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/21 23:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 01:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 09:26 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    3連休ゆっくりと骨休めできていますか??

    嵐ちゃん、ほんと前に比べたらよくなっていて。。。いっぱいでてしゃべってくれて
    (智くんはしゃべりませんけど・・・(^^;))
    見ていて楽しいです。視聴率もこの前のスペシャル以来よくなっていてうれしいですね。

    コスプレ!!ほんとですね。。智くん女装して欲しかったな~~~。
    すごく可愛い服を着て。。また、やってほしいですね。
    潤君ほんと天使みたいでした。あのいたずらっ子のような歩き方よかったです。
    翔くん、あんな足見せていいんでしょうかね??
    翔担さん倒れているでしょうね。智くんだったら・・・って思うと倒れそうです(笑)

    赤いつなぎ・・・。あれは智君だからにあうんですよね。
    お母様、大爆笑ですか??可愛すぎて、笑ってしまいますね。
    ほんと、女の子受けねらってないんだなっていう感じが本当にいいです。

    ほかの嵐さん、ねらいすぎて・・・。あんまりおもしろくないですもんね。

    翔くんも最後ダブルパーカーに戻して笑わせてくれたし(爆)

    来週はどんなことするんだろ??って思いますね。
    霊?ほんと??なにか最後は大笑いで終わりそうな気がするんですけど???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/22 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。

    かのさんも嵐友いないんですか??同じですねえ。。
    なにかねえ・・・こうもいないとおかしくなってきます。
    ほかのグループはいるんですよね。結構聞きます。
    でも、嵐さんがいない!!どういうことでしょ??飛ぶ鳥を落すといわれているのに。
    これって、ほんとファンの間だけで言っているんでしょうk??
    でもこうやってかのさんともおしゃべりできるし・・・。
    これからもよろしくお願いします。

    プレミアム行きたかったなあ・・・。ほんと夢の世界で・・・。
    きらきらの嵐さんみたかったなあ・・・って思いますね。

    オトノハの翔くん。。。プライベートでも本当にいい仲間に囲まれて・・・。
    本当です!!少々ファッションセンスが???だろうと、高いところが登れなかろうが
    最近へタレ部分が多いだろうが!!
    いいんです!!見た目も中身も最高な翔くんですものね!
    そういう翔くんだから、周りに人が集まってくるんですよね。

    年末に向けてどんどんまた、嵐さん見る機会が増えてくるかな??
    楽しみですね(^^)

    また、遊びに来て下さいね。
  • 2009/11/22 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆたぬきさん
  • ゆたぬきさん、コメントありがとうございます。

    もうね、短く出来ないんですよ・・・。まとめが出来ないのは昔からで。。
    でも、がんばって完結に表現できるように、努力はしますね。

    私だって2年ほど前は嵐さん知っていてもリーダー?だったけど・・・・。
    今や、嵐さんの知名度だけはあると思ったのに・・・・。
    しかも若いお母さん達・・。この辺もまだまだねえ。・・

    それと、よからぬところってどこですか~~(爆)

    チップとデールの可愛さ越えはもちろんYES!!!ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/22 10:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、体調はいかがですか?
    寝られる時に、がっつり寝ておきましょうね。

    私もちょっと寝不足だったんですけど、
    昨夜はがっつり寝まして、気分爽快です(^^)

    智くんのつなぎ、そうか・・・腰が細いから、すごくワイルドに見えないんですよね。
    ちょっと体が斜めになると、すごく色っぽいし・・・。
    ヤッターマンの真似すると、ウルトラ可愛くなるし・・・。
    華奢な感じがするからごつくならなくって、顔もきれいですもんねえ。。。
    すごく不思議な可愛さに満ちていて・・・・。
    でも、あれ、智くんだからこそって言う気もする。。
    あの格好でハンモックですやすや寝て欲しかった・・・。何分で寝るか!!とか?

    MJのダンスはやっぱり最高~~~。。でも私には智くんのダンスも最高で。。。
    ソロコンの時の映像観ては、いいなあ・・・・またやってほしいなあ・・って。
    本当に一場面一場面が印象的な踊りだと思いますね。
    なんて、ダンスだけでもすごく語れるのに・・・。。ねえ?周りはあんな感じで。。
    嵐のリーダー?知らんわって????そ、そうなの。。世間ってそんな感じなの?って。
    びっくりですよね。親しい友人も詳しいことは知らないと思う。。

    智くんがリーダーって言うのも怪しいんじゃ??聞いたことないけど・・・。
    大野智ってフルネーム言えるのかしら??
    いつか聞いてみようかなあ・・・。

    プレミアムナイト・・・。いいですよねえ・・・。ああいう幸運使い切ったよ~~って思う方。
    結構、続けて当たったりするんですよ。ラッキーな方って本当にいるもんで。。。
    500万通の応募って一体・・・・。。。気が遠くなりますね。

    韓国版の魔王のことについて教えていただいてありがとうございました。
    熱狂的な魔王族ってあったのですごく視聴率いいのかと思えばそうでもないんですね。
    意外でした。韓国版の魔王なんて、全然知らなかったです。私。
    だから、もう、智くんの世界にぐぐ~~って入って行きました。
    もう、真っ逆さまでしたね。
    それが味わえなかったのはhさん、残念でしたね・・・。

    でもでも、こうやって今は一緒に智くんにはまって、お話も出来るわけで。。
    これからも、ぶんぶんと振り回してもらいましょうよ、智くんと嵐さんに。。

    で、さらにはまっていくという・・・・。これ以上はまるの?なんておもいつつ・・・。
    はまっていくんだろうなあ・・・。
    ああ、怖いわ~~~。。なんてね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~~e-463
  • 2009/11/22 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • どうしようかな??って迷いましたが・・・一応非公開で。。

    コメントありがとうございました。。

    えっと・・・私何回かメール送らせていただいているんですけど・・・。
    受け取っていただきましたか??
    もしかして、メルアド間違えている???
    お返事がないなあ・・・って心配していました。

    もしよかったら、横にあるメールフォームで再度メールを送っていただけないでしょうか?
    そしたら、ダイレクトに私のPCにメールが送れますので。。
    すいません。。。なぜでしょうね??

    インフルエンザに息子さんがかかられたとか。。。
    大変ですね。うちはまだなんですけど・・・。小学校は今猛威を振るっていて、
    どんどん学級閉鎖です。ついには音楽会も延期になってしまって。
    怖いですねえ・・・・。

    コメントの件は気になさらずに。。できる時で構いません(^^)
    でも、この前の追加コメントのとき、お返事直接メールでと思ってほったらかしにしてしまって
    すいませんでした。。なんで返事が来ないの?って思われたかな?。
    申し訳ないです。。。

    という事で、メールフォーム。。よろしくお願いします。。

    では。。また、是非遊びに来てくださいね。
    でも、無理なさらずに(^^)
  • 2009/11/22 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、連投のコメント(笑)ありがとうございます。
    コメントくださるのとってもうれしいです(^^)
    お返事遅くなるのがもしわけないなあ・・・って。
    でも、優しい言葉・・・ありがとうございます。。

    「This is it」観て来られたんですか??いいなあ~~私も見たかったんですよ。
    ほんと、おっしゃるとおりで。。。レベルはね、雲泥の差なのかもしれませんけど、
    すごく印象がダブりますよね?フラッシュのようで。。
    力強くって、でもしなやかで、男っぽいと思えば中世的になる。
    くるくると印象が変わり、目が離せなくって・・・。
    「いつまでもみていたい」~~まさにそのとおりですよ。
    瞬きすら惜しくなるんですよね~~。

    あの、赤のつなぎ。。。本当に女性の目を意識していなくって・・・。
    もう、天晴れ!!って褒めてあげたいほどで。。
    自分の着たいものを着る!!男らしいなあ・・・
    ほんと大物だなあ・・・って思います。アイドルにして女性の目を意識しないって。。
    まさに、ニューアイドル!!

    智くんって本当にいいなあ・・・・・。

    Mステ・・・私も思いましたよ。。。。。。サトシック目線だけじゃないと思いますe-284

    また、長いコメントお待ちしています。。。(^^)
  • 2009/11/22 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました。。

    ほんとですねえ・・・。夢の王国の嵐さんはきらきらしていて・・・。
    あんなに似合うアイドル、いえいえ芸能人はいないんじゃないでしょうか。
    DVD化・・・・・難しいでしょうね。。。みたいですねえ~~~!!

    ハンモックで眠る智くんは、あと5分も放置しとけば絶対寝ていたでしょうね。
    ニノあたり、寝とけよ~~ってほっといてもらいたい。
    いててもしゃべらないし・・(あははv-411)寝顔を見せるサービスショットを・・
    とか???できればあの可愛い赤のつなぎで眠る智くん・・・お願いしたい!!

    あ、Mさん、カミングアウトですか???そうなんですよね~~。
    ちょっと嵐さんの話題を振っても、すぐ流されてしまうんです。
    だから、私はカミングアウトできないの。。勇気なくって。
    でも、もういいや~~って思ってます。できる時は思いもかけなく出来たりするんだし。
    わざわざ言わなくっても。。。って。
    こうやってMさんとお話も出来るしね(^^)

    いろいろお話できたらうれしいですね。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/23 08:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/297-79f37bb1

11/21

マイケ○・ジャクソンのPVを夜中NH○さんが流していて・・・。
ぽけ~~って観てました・・・・。

はあM.J.最高~~なんて思いながら。
もう彼はこの世にいないんだなあ・・・・って。今更ですけどしみじみ。

彼の最高のダンスの数々を見ていてね、全然レベルは違うんだろうけど、
智くんのダンスを思い出しましたね。
そりゃ、世界のマイケ○ですよ。King of Popsですよ!
比べるのもどうなの??っておっしゃる方もいるでしょう。
いくら私が、智くんのダンスサイコ~~~!!って叫んだって、ねえ?

でも、何か、見ながら智くんを考えてしまうんですね。

マイケ○のダンスは、とにかく切れがある。すごく印象的な踊りでね、
なんていうんだろう・・・・。ずっと続いている踊りが、
一場面、一場面切り取られている感じ。
滑らかじゃないとか言うんじゃなくて、ぱっぱっぱってフラッシュのように
脳裏に焼きつく感じで。とにかく印象的。

それを智くんの踊りに感じてしまいますね。
切れのあるダンス、智くんの踊りも、すごく脳裏に焼きつくような、一場面の力がすごいの。
ぱっぱ!!って脳裏に焼きついて、もう、きえないぞって感じがね。

智くんはビデオを見ながら、その踊りを踊ろうとして、一生懸命だったらしい。
そのお手本が誰のかは知りませんけど、「かあちゃん」がマイケ○を好きだったって
言っているので、お手本の一つにした可能性もありますよね?

M.J.の無重力のダンス。ムーンウォーク。(小学校の時にマスターしたらしいですけど(^^))
なんといっても、踊っている時に頭の位置が同じなんですよ。
足がもう素晴らしく激しく踊っているのに。。
智くんもそう。頭の位置同じですね。。腰も柔らかくって。。。

マイケル!!最高~~~なんて思いながら、智くんの踊り。
がっつり観てみたいなあ・・・・って。しみじみ思ってしまった・・・・。

智くんのダンスの力については、また語りたいなあ・・・。


あ、それと真逆?の話を一つ・・・・つまらないことなんですけどおもしろかったので。

昨日はお友達の相談ごと?結局は愚痴なんですけど、聞いた後、速攻でかえってプールへ。
終ってかえってくるの待っている間、お母さん達がしゃべっています。
大きな声で。最初関心がないから、耳を素通りしていたんですけど、
頻繁に聞こえるキーワードが・・・そう、それはね

「嵐」

です。。。

ん??って最初からはわからないですけど・・・。確かに話しています。
聞くともなしに聞いてましたよ、私。
もう~~~嵐さんったら、お母さん達をまた虜にしているのね~~なんて、にやにや。

その後聞こえてきたのはね、「わからへんけどね、誰が誰か」へ???嵐さんがわからない??
「この前、小学生に、嵐のリーダーはって聞かれて、わからへんっていったら、
え~~???大野だよ~~??わからへんの~~~?って引かれたわ」
って。引くのはこっちです~~。し、知らないのですか??
「最近、小学生が嵐嵐!ってうるさいよね」って。そ、そうなんですか?
中高生じゃなく、小学生で。。。
小学生が嵐さんのシールを交換しまくているって。
はあ・・・そうなんだ・・・。

なるほどね・・・。私はファンで、いつも観ているから、
嵐さんってみんな知っていると思っていた。SMA○越え確実の国民的アイドル。
好き嫌いはあっても知らない人いないって。。ましてや若いお母様方。
顔ぐらいは一致しているかと・・。
ファンのとんでもない驕りでしたね。。

私の住んでいるここはどこなんでしょ??
いやいや、私の周りに嵐ファンいないわけだわ。。
寂しいとかそういうの通り越して、おかしくなりました。。

ふふみなさん、こういうところで私がんばってますよ~~とか??(爆)

嵐ちゃんエントリーするとか言っていて、すいません。。
ワタクシゴトで(^^)

じゃあ、畳んじゃって、嵐ちゃんについてちょこっとだけ。。。


すいません。。。。
毎度のことですが、お時間ある方だけで。。。




では、どうぞ~~。







なにか、今日はつなぎつながりで・・・・(笑)

ヤッターマンのコスプレも、マネキンの赤のつなぎも、とってもお似合いで、可愛くって(^^)
ふふヤッターマン、智くんでもよかったんじゃない??なんて
思ったりして。(翔担さんごめんなさい)
それほどなにかかわいらしかったです!!
決めポーズも可愛い中にも、足の上げぐらいもかっこよくって・・・。やりなれている?(笑)
顔がね、見えなくって残念ですけど・・・。形のいい唇とか鼻とか、きれいな瞳とか
(すいません、智担なもんで、バリバリフィルターです
強調されていてドキドキしますね(^^)

マネキンの時の赤のつなぎ・・・。
マントを脱いだとき、思わず、か~~わいい~~って思いました。
つなぎなんかどちらかというと男っぽいイメージ。。
確かに、智くん男っぽさもムンムンではあるけど。。。赤のせい?
可愛いが先にたってしまうなあ。

赤のペンキでも大丈夫なんだって。彼女とおそろいで着てもいいんだって。
絵ですか?絵?彼氏と二人で絵って非日常ではあんまりないから、おもしろそう。。。

ペンキがついて、「わは~~」って笑い合ういや~~、ほのぼのしていいなあ。。
やっぱり、智くんには、か~~わいい感じの彼女がいいなあ・・・なんて考えてしまいました。

でも、ま・・・・・・街を歩くのはニノとか相葉ちゃんのほうがいいのかなあ??

このコーナー、おもしろいと思うのがね、芸人さんを呼ぶのって、
まあ、救済みたいなとこもあるじゃないかなあ・・・って最初思ってたの。
嵐さんが最後にならないために。だってスーパーアイドル嵐だよ~~~。
その辺の芸人さんにねえ・・・・?

なのに~~~~。最後に二人も嵐が残って、一騎打ちなんて・・・・・(^^;)
なにか、こういうところが嵐さんだなあ・・・・・って。

思ってしまいますね

個人的には山コンビが残って、肩組むポーズ見れたから、ちょこっとうれしかったけど
(いやだいぶ・・・)
翔くんのこわばった?顔がなにやらドキドキ感を・・・・・。
智くんが選ばれて欲しいけど・・・・・・智くん、まだ一回も売れ残りないし、
まあ。。。一回売れのこりでもいいかなあ・・・・なんて。。。
すいません、上目線で
だってだって、それほど翔くんの顔がかわいそうだったんだよ。

反対に、智くんは本当にいつもいつも自分のスタイルを崩さないって言うか、
選ばれたらうれしいし、コテンパンに(コッテコテノパンじゃないよ~~)いわれたら
嫌だけど、ま、好きなスタイルで残ったら仕方ない!!って言う顔をするんですよね。

女の人好みにはしないって言っていたしね。

そんな智くん、うれのこったら、どんな顔するのかな??
あら~~みたいな薄い(^^)リアクション??それとも番組用の大げさにがっかりする??
演技力を駆使して、すごく悲しむそぶり???
うふふ少し楽しみな気も・・・・(笑)

あ、でもやっぱり売れ残ったらいやかなあ・・・・?
複雑~~~。。。

今回は、翔くんがおもしろかったですね。私、フードフードした事あります!!(告白!!)
中のトレーナーがフードついていて、その上にフードつきのパーカー。。
ぱ~~って羽織ってでてしまって、外で気づく・・・みたいな。。。
ちょっともこもこしてしまって・・・。でも、いいや~~って。
あんまり気にしない私・・・・(^^)

パーカー一つ脱いで・・・「ダブルパーカーと言った記憶はございません」って・・・。
翔くんの政治家のような言い方に大受けでした。

翔くん、きらいじゃないよ~~。その格好!!ねずみ男さんだって・・・・。
寝袋だって・・・・(^^)
もう、何着たって、きらきらのぴかぴかのスーパーイケメンだから

って慰めになってます???大丈夫ですか???なってない???

と、とにかく!!落ち込むな~~~!!です

「しゃべんないでまけたら、本当のマネキンだよ!」って言われる智くんです。。
でもね、今日のビジュアルも最高で
私、観ているだけで、幸せでした。ちょっと襟足が長いのがいいなあ・・・・。
髪の流れ具合も本当に素敵で。あ、もみ上げのとこのホワンとした感じ。
ほんわか薄い笑みを浮かべているのが超絶に男前さんなの~~~。
いい、いい!!もう、その薄い笑み、浮かべといてです(^^)v

選ばれた時のガッツポーズ。。。いつ見てもかわいいわ・・・
ビジュアルがいいから、きらきらしたものが溢れている感じで。。。
観ていてほんとうれしいですね。。。

でもね、最後のひと言、やさしいなあ・・・・。
智くんのことだから、今回は最後でいいのに・・・
なんて考えながらたっていたんじゃないかなあ。。
最下位になるのに抵抗なさそうだし・・・。好きなものきていてなったら仕方ないしね。
「流行ると思うよ・・・」最後まで、顔が笑っていなかった智くんです。。。

ま、あといろいろツボはあるけど・・・。

智くんの経営する老人ホーム・・・気になりますねえ・・・・・。
老人ホームって言うのがちょっと引っかかるけど(爆)

いや~~、海の見える高台ですか??智くん、経営ってだけじゃなく、
その場にいてくれるんでしょう~~???
「なんで?なんで?なんで?」って聞く声がもう~~~。。。
かわいい・・・かわいい・・・。老人ホームでも保養施設でも釣り旅館でも
なんでもいいから、早く経営してくれ!!ってジタバタ

20年後はアイドルやってない宣言してるし・・・。釣りで世界回るって言っているし。
その傍ら、釣り旅館とかいかがでしょう??釣り船いっぱい所有しちゃって。
行きたい!!智くん、世界放浪していても、泊まりに行きたいですね。。。

なんて、愚もつかないことを考えている私って・・・・・。

コスプレ、とってもよかったですけど・・・。個人的には天使の潤君かな??
26歳の成人男性、おまけにフェロモンムンムンのいい男には見えないですよ。
純粋無垢な天使そのもので(^^)可愛かったです。。
翔くんのドレスの切り込み・・・あんな深くって、事務所的にもいいんですか??
ちょっとドキドキしてしまいました。。。

あ!!忘れるところ!
智くんのハンモックのプレゼン。。すっぽり埋もれてしまう智くん!!
かわいかったですねえ・・・。あの、赤のつなぎファッションでもう一度お願いしたい!
で、ちょこっと放置しておいて、寝させるの。
すやすや寝てしまう智くんをみたいです~~~。。。

いやいや。。。あんまりしゃべらなかったけど・・・・。観ているだけで、私は満足でした。。。


来週も、このビジュアルで・・・よろしくね


あ、プレミアムナイトのシーン、流れましたね、ズムサタで・・・。
ああ、素敵・・・・。ほんとあの場にいた方うらやましいです。
ミッキーたちと船に乗るきらきらの衣装を着た嵐さんは文字通りスーパーアイドルで
この世のものとは思いえないぐらいキラキラデした・・・・
ミッキーを真ん中に一緒に踊るの。みんなミッキー見てさ、幸せそうなんですよ。。
智くんなんか、踊りながら、ミッキーの背中すごいいい笑顔って言うか、
くすぐったそうな笑顔で見ていて。。にっこりしてしまう・・・・。

どこかで、流してくれないかなあ・・・・。
あれだけじゃ、ほんともったいない!!

嵐さん、行かれた方。。。お疲れ様です。。。
あ、疲れ感じないかな??夢の世界ですものね(^^)


ちょっとのつもりが長くなってしまいました。。。。
今回は、これで終ります~。。。

本当に、いつもいつもお付き合いありがとうございます。。

また、何かの機会に、ふらっと立ち寄っていただけたらうれしいです。。

お待ちしています。。。。


あ!!もう一つ!!オトノハ・・・・。もう読まれましたか???
「SHO×10」

翔くんはいい仲間に恵まれて・・・・幸せですね。読んでいてうるうるきます。
学業との両立、たいへんだったでしょうけど、こんな宝物を得ることが出来た。
本当に辛い時は何の意味があるか考えたこともあると思います。
でも、智くんのいうとおり、無駄なことは何もないねって思いますね。
あの時のことが、今の道に続いてる。。。。
翔くんが持っている宝は、翔くんの人柄でもあり、どう生きてきたかの証でもあるね。

宝物に囲まれての「SHO×10」

本当におめでとう!!


これで、本当に終ります。。。。

長々ありがとうございました








17 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    VS嵐の記事にもコメ書きたかったけど時間ナイのでこっちだけにします>< ゴメンね!!!!

    嵐ちゃん。。。コスプレーー!!
    萌えましたね あれはもう・・・眠気飛びましたよ
    ヤッターマンカワイイv-238
    もう最高じゃないかぁぁ!!って叫んでた
    皆似合ってた♪ 翔チャン、入り込んでたしね。。。
    マネキンファイブも売れ残るかな!?
    と思ったけどよかった~←翔チャンに失礼だぞ
    智くんがつなぎって珍しいな~と思いつつみてました
    カワイイよ! 最後、翔チャンに「きっとはやるとオモウヨ」って!!
    優しいよ!!そんな智クンにまた惚れました
    VS嵐のジャンピングシューター・・・カッコよかった!!
    アメリカの大学には笑いました・・・
    プレミアムナイト・・・行きたかったなぁ・・・
    コンサートDVD見て我慢してたのは秘密です
    疲れてると思いますが頑張ってほしいですね

    では♪
  • 2009/11/21 09:20 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます!
    私のまわりにも、リーダー大野君だったの~?っていうか、大野君ってどの人だっけ?っていう人、結構いるんですよ(涙)地道に宣伝活動やってます。プレミアムナイトなんて1400倍なのに、不思議ですよね~。
    小学生の知り合い(笑)数人いるんですが、たしかに詳しいですよ。大ちゃんが釣り好きなことも、細かい情報まで。でもね、「大野君って天然なんだよねー」って小学生にいわれると、「そう?」っていいつつ、(天然の一言じゃ語れないんだよぉ~結構奥深いんだよぉ~、わっかるかなぁこの魅力)ってこっそり思ってます。。
  • 2009/11/21 09:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21 10:11 |  
  • Name:かの
  • おはようございます。プレミアムナイト、ホントにあったんですね(笑)周りで当たった人が全く居なかったので…でも今朝のズムサタを観て実感。招待された方達はもとより、あれは10年間頑張ってきた嵐さんたちへのクリスマスプレゼントでしたね☆みんな最高にキラッキラの笑顔で、みてるだけで幸せな気分になりました♪私にとっては、嵐を観られるだけで毎日がプレミアムです(!)
    智くんのつなぎ、「ペアでも」って言うのを聞いて、nonnoの大宮ペアを思い出し、一人ニヤけてました。今しばらくは、嵐内恋愛で我慢していただきたい(祈)
    オトノハ、読みながら泣いてしまいました。翔くんはホントにいいお友達に恵まれてるんだなぁと感心しつつ、でもそれはきっと翔くんがみんなに誠意を尽くしてる証なんだろうなぁと強く感じました。見た目だけじゃなく中身も男前な翔くんにメロメロです♪だから、少々ファッションセンスに難があるぐらいで丁度いいんです(汗)
    年末に向けて、音楽番組のSPやらなんやら、まだまだアラシゴトは終わりませんね♪来年早々のドラマも楽しみでしかたありません☆ノンノンさんに負けず劣らず、周りに嵐友があまり居ないので、またぜひ語りに来させて下さいね!
  • 2009/11/21 10:23 | URL 
  • Name:ゆたぬき
  • う~ん。長い・・・・(笑)
    何ついてコメントするつもりだったんだっけ?
    Jのダンス-智くんのターンの時の足元って、先に45度向いて体が回りはじめてる気がします。
    ママさんの噂-私も“智落ち”するまでは“?” でした。
    嵐ちゃん-「ヤッター」の時、伸び上がる際によからぬ所に目が行く私をお許し下さい。
    『山並び』最高!
    プレミアムナイト-智くんのきゃわいさは、チップとデールを遥かに超えたと思うにYes? or No? 勿論 YES!
  • 2009/11/21 16:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/21 18:19 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。

    ヤッターマンかわいいよねえ~~~。
    赤いつなぎも似合う。。。
    さとしくんって、つなぎ似合うんだ・・・。
    でも、あれね、全部着ちゃうとどうだろうなあ??
    半分で、上がTシャツだから、かっこよかったかも。。
    Tシャツは抜群に似合うの。で、下が赤いつなぎで、可愛かったのかな?

    ま、でも、智くんは何着ていてもかわ~~いい!!
    びしっとしていたらかっこいいし~~。
    もう、ファンフィルターバリバリすぎるね。

    翔くん、かわいそうだったねえ。。
    でも、結構よかったのに・・・。
    智くんの励まし、すごく気持ちこもっていて・・・。
    ほんと、優しいなあ・・・。

    アメリカの大学・・・・あんなかっこしてるのか?アメリカの大学生~~?
    って思いながら見ていたよ。
    似合っていたけどね~~。。

    プレミアムナイト、終っちゃったね。。
    当たるはずないけど・・・期待していたのに(^^;)

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/11/21 20:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/21 23:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 01:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 09:26 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    3連休ゆっくりと骨休めできていますか??

    嵐ちゃん、ほんと前に比べたらよくなっていて。。。いっぱいでてしゃべってくれて
    (智くんはしゃべりませんけど・・・(^^;))
    見ていて楽しいです。視聴率もこの前のスペシャル以来よくなっていてうれしいですね。

    コスプレ!!ほんとですね。。智くん女装して欲しかったな~~~。
    すごく可愛い服を着て。。また、やってほしいですね。
    潤君ほんと天使みたいでした。あのいたずらっ子のような歩き方よかったです。
    翔くん、あんな足見せていいんでしょうかね??
    翔担さん倒れているでしょうね。智くんだったら・・・って思うと倒れそうです(笑)

    赤いつなぎ・・・。あれは智君だからにあうんですよね。
    お母様、大爆笑ですか??可愛すぎて、笑ってしまいますね。
    ほんと、女の子受けねらってないんだなっていう感じが本当にいいです。

    ほかの嵐さん、ねらいすぎて・・・。あんまりおもしろくないですもんね。

    翔くんも最後ダブルパーカーに戻して笑わせてくれたし(爆)

    来週はどんなことするんだろ??って思いますね。
    霊?ほんと??なにか最後は大笑いで終わりそうな気がするんですけど???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/22 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。

    かのさんも嵐友いないんですか??同じですねえ。。
    なにかねえ・・・こうもいないとおかしくなってきます。
    ほかのグループはいるんですよね。結構聞きます。
    でも、嵐さんがいない!!どういうことでしょ??飛ぶ鳥を落すといわれているのに。
    これって、ほんとファンの間だけで言っているんでしょうk??
    でもこうやってかのさんともおしゃべりできるし・・・。
    これからもよろしくお願いします。

    プレミアム行きたかったなあ・・・。ほんと夢の世界で・・・。
    きらきらの嵐さんみたかったなあ・・・って思いますね。

    オトノハの翔くん。。。プライベートでも本当にいい仲間に囲まれて・・・。
    本当です!!少々ファッションセンスが???だろうと、高いところが登れなかろうが
    最近へタレ部分が多いだろうが!!
    いいんです!!見た目も中身も最高な翔くんですものね!
    そういう翔くんだから、周りに人が集まってくるんですよね。

    年末に向けてどんどんまた、嵐さん見る機会が増えてくるかな??
    楽しみですね(^^)

    また、遊びに来て下さいね。
  • 2009/11/22 10:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆたぬきさん
  • ゆたぬきさん、コメントありがとうございます。

    もうね、短く出来ないんですよ・・・。まとめが出来ないのは昔からで。。
    でも、がんばって完結に表現できるように、努力はしますね。

    私だって2年ほど前は嵐さん知っていてもリーダー?だったけど・・・・。
    今や、嵐さんの知名度だけはあると思ったのに・・・・。
    しかも若いお母さん達・・。この辺もまだまだねえ。・・

    それと、よからぬところってどこですか~~(爆)

    チップとデールの可愛さ越えはもちろんYES!!!ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/22 10:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、体調はいかがですか?
    寝られる時に、がっつり寝ておきましょうね。

    私もちょっと寝不足だったんですけど、
    昨夜はがっつり寝まして、気分爽快です(^^)

    智くんのつなぎ、そうか・・・腰が細いから、すごくワイルドに見えないんですよね。
    ちょっと体が斜めになると、すごく色っぽいし・・・。
    ヤッターマンの真似すると、ウルトラ可愛くなるし・・・。
    華奢な感じがするからごつくならなくって、顔もきれいですもんねえ。。。
    すごく不思議な可愛さに満ちていて・・・・。
    でも、あれ、智くんだからこそって言う気もする。。
    あの格好でハンモックですやすや寝て欲しかった・・・。何分で寝るか!!とか?

    MJのダンスはやっぱり最高~~~。。でも私には智くんのダンスも最高で。。。
    ソロコンの時の映像観ては、いいなあ・・・・またやってほしいなあ・・って。
    本当に一場面一場面が印象的な踊りだと思いますね。
    なんて、ダンスだけでもすごく語れるのに・・・。。ねえ?周りはあんな感じで。。
    嵐のリーダー?知らんわって????そ、そうなの。。世間ってそんな感じなの?って。
    びっくりですよね。親しい友人も詳しいことは知らないと思う。。

    智くんがリーダーって言うのも怪しいんじゃ??聞いたことないけど・・・。
    大野智ってフルネーム言えるのかしら??
    いつか聞いてみようかなあ・・・。

    プレミアムナイト・・・。いいですよねえ・・・。ああいう幸運使い切ったよ~~って思う方。
    結構、続けて当たったりするんですよ。ラッキーな方って本当にいるもんで。。。
    500万通の応募って一体・・・・。。。気が遠くなりますね。

    韓国版の魔王のことについて教えていただいてありがとうございました。
    熱狂的な魔王族ってあったのですごく視聴率いいのかと思えばそうでもないんですね。
    意外でした。韓国版の魔王なんて、全然知らなかったです。私。
    だから、もう、智くんの世界にぐぐ~~って入って行きました。
    もう、真っ逆さまでしたね。
    それが味わえなかったのはhさん、残念でしたね・・・。

    でもでも、こうやって今は一緒に智くんにはまって、お話も出来るわけで。。
    これからも、ぶんぶんと振り回してもらいましょうよ、智くんと嵐さんに。。

    で、さらにはまっていくという・・・・。これ以上はまるの?なんておもいつつ・・・。
    はまっていくんだろうなあ・・・。
    ああ、怖いわ~~~。。なんてね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~~e-463
  • 2009/11/22 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • どうしようかな??って迷いましたが・・・一応非公開で。。

    コメントありがとうございました。。

    えっと・・・私何回かメール送らせていただいているんですけど・・・。
    受け取っていただきましたか??
    もしかして、メルアド間違えている???
    お返事がないなあ・・・って心配していました。

    もしよかったら、横にあるメールフォームで再度メールを送っていただけないでしょうか?
    そしたら、ダイレクトに私のPCにメールが送れますので。。
    すいません。。。なぜでしょうね??

    インフルエンザに息子さんがかかられたとか。。。
    大変ですね。うちはまだなんですけど・・・。小学校は今猛威を振るっていて、
    どんどん学級閉鎖です。ついには音楽会も延期になってしまって。
    怖いですねえ・・・・。

    コメントの件は気になさらずに。。できる時で構いません(^^)
    でも、この前の追加コメントのとき、お返事直接メールでと思ってほったらかしにしてしまって
    すいませんでした。。なんで返事が来ないの?って思われたかな?。
    申し訳ないです。。。

    という事で、メールフォーム。。よろしくお願いします。。

    では。。また、是非遊びに来てくださいね。
    でも、無理なさらずに(^^)
  • 2009/11/22 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、連投のコメント(笑)ありがとうございます。
    コメントくださるのとってもうれしいです(^^)
    お返事遅くなるのがもしわけないなあ・・・って。
    でも、優しい言葉・・・ありがとうございます。。

    「This is it」観て来られたんですか??いいなあ~~私も見たかったんですよ。
    ほんと、おっしゃるとおりで。。。レベルはね、雲泥の差なのかもしれませんけど、
    すごく印象がダブりますよね?フラッシュのようで。。
    力強くって、でもしなやかで、男っぽいと思えば中世的になる。
    くるくると印象が変わり、目が離せなくって・・・。
    「いつまでもみていたい」~~まさにそのとおりですよ。
    瞬きすら惜しくなるんですよね~~。

    あの、赤のつなぎ。。。本当に女性の目を意識していなくって・・・。
    もう、天晴れ!!って褒めてあげたいほどで。。
    自分の着たいものを着る!!男らしいなあ・・・
    ほんと大物だなあ・・・って思います。アイドルにして女性の目を意識しないって。。
    まさに、ニューアイドル!!

    智くんって本当にいいなあ・・・・・。

    Mステ・・・私も思いましたよ。。。。。。サトシック目線だけじゃないと思いますe-284

    また、長いコメントお待ちしています。。。(^^)
  • 2009/11/22 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました。。

    ほんとですねえ・・・。夢の王国の嵐さんはきらきらしていて・・・。
    あんなに似合うアイドル、いえいえ芸能人はいないんじゃないでしょうか。
    DVD化・・・・・難しいでしょうね。。。みたいですねえ~~~!!

    ハンモックで眠る智くんは、あと5分も放置しとけば絶対寝ていたでしょうね。
    ニノあたり、寝とけよ~~ってほっといてもらいたい。
    いててもしゃべらないし・・(あははv-411)寝顔を見せるサービスショットを・・
    とか???できればあの可愛い赤のつなぎで眠る智くん・・・お願いしたい!!

    あ、Mさん、カミングアウトですか???そうなんですよね~~。
    ちょっと嵐さんの話題を振っても、すぐ流されてしまうんです。
    だから、私はカミングアウトできないの。。勇気なくって。
    でも、もういいや~~って思ってます。できる時は思いもかけなく出来たりするんだし。
    わざわざ言わなくっても。。。って。
    こうやってMさんとお話も出来るしね(^^)

    いろいろお話できたらうれしいですね。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/23 08:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/297-79f37bb1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

