--/--


- Comments

  • Name:松本愛歌
  • 初めましてこんにちは
    私も嵐大好き潤君担です。
    もし良かったら仲良くしませんか?
    ブログも有るので是非仲良く出来ればと思います。
    matumotoi.blog15.fc2.comですので。宜しくお願いします。
  • 2009/11/20 12:26 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    昨日のVS嵐の智くん&相葉ちゃん!
    かっこよかったよね!
    新聞のテレビ欄の横にVS嵐のことが載ってて。
    やる前はウダウダ言ってた大野智が大活躍!!って書いてあったのね(笑)
    だから、見る前から楽しみで楽しみでe-266

    智くんのダイナミックなフォームにウットリv-402だったよ。。

    終わった後のあの疲れた表情の智くんのアップにもドキドキだったしね!
    色気がっ!(^^;

    ほんと、武田さんがプラスワンだったらよかったのに!っていうくらい仲がいいよね~。
    どのゲームの時だったか忘れたけど、武田さんと智くんとニノちゃんの三人が応援席であぐらをかいて座ってるシーンがすっごくよくって(^^)
    あとで、もう一回観てこよっと!

    ノンノンちゃん、おでかけですか?
    私も今昼休みで、今からお友達が家に来るんですが~
    なので、いっそいでコメしてます(笑)

    ごめんね、バタバタなときにコメするなんて(^^;)
    でもね、ほんとに私、こういう時に書きたくなっちゃうのよ。。。

    ノンノンちゃんは相談事にのることが多いのね。。。
    わかる気がする。
    しっかり話聞いてくれそうだし。
    ビシッと答えてくれそうだし(笑)

    あっ、今、お友達来ちゃいました(笑)
    文章がおかしかったらごめんね~!

    では、今度またゆっくり来ますねv-344



  • 2009/11/20 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 14:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 15:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 20:02 |  
  • Name:katuki
  • こんばんは!
    ノンノンちゃんのお友達は、スッキリされたかな?
    またノンノンちゃん自身も大丈夫? アラシゴトで気分がアップのままでいれたらいいけれど…
    ノンノンちゃんきっと頼られるというか相談受けやすい人なんだろうなって思います。
    自分が落ち込んでても、友達の話を聞いてあげるってノンノンちゃんらしいような気がします。なんていかにも知ってるかのように語ってしまい、ごめんなさい。 私もいろいろノンノンちゃんにはお世話になりっぱなしですみません(汗)
    あっVSの話でしたね。

    夜7時というのはなかなかリアルタイムでは見れなかったけれど、録画でちゃんと見ることができました。
    大野くんとてももうすぐ29歳なんて見えないファッションでかわいすぎます。ニノは首に巻いてることでやる気があるのか、相葉ちゃんは着ぐるみ?なんて言われて、それぞれ言い返すけれど、「アメリカの大学に行くみたい」と言われる大野くんは言い返すでもなく、フニャッと笑っててまたかわいいなぁって。
    でもかわいいばっかりじゃなくて、かっこいい大野くんもいたりして。ジャンピンクシューターでの大野くんはノンノンちゃんがしっかり語っていただけてるので私はうなずくばかりで…

    最近の大野くん以前にまして、色気を感じるときがあるような気がするんだけど。
    もちろんかわいいなぁって思うときもあるし、笑ってしまうこともしてくれるけれど、ちょっとしたしぐさなんかでドキッとすることもあって見とれてしまったりしてね。やっぱり大野くんは不思議な人で飽きないなぁ もっともっとドキッとさせられたいものです。

    今頃ディズニーシーでは盛り上がっているときですね。
    明日のWSで映してくれるといいなぁ、少しでもいいから雰囲気を感じたいな。

    なんかまとまりないコメントになっちゃいましたけど、また遊びにきますので今日はこのへんで…
  • 2009/11/20 20:34 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    近頃、なんか時間がとれなくて、読むだけで精一杯って感じで・・・・
    疲れてるのか、テレビ見ながらとかパソコン開けたままとか知らないうちに眠ってしまっていることが多くて、息子にちゃんと寝ろよと怒られています。
    コメント、お久しぶりですが、もちろんエントリーはいつも読んでいますよ! そうそう、そこが素敵なのよねえ。。。とか相槌を打ちながら、なが~い文章を急いで必死で読んでいます!

    VS嵐、朝日新聞のテレビ欄の解説にとても好意的な感じで、皆に受け入れられる番組だというようなことが書かれてて嬉しかったですね。(それも女性じゃなく男性が書かれてたので余計に)

    ほんとに智くんのジャンピングシュートかっこよかった~~~
    ほれぼれしながら観てました!で、終わって倒れこむところがかわいいの。。。って、ノンノンさんと同じこと言ってるかあ?
    それと相葉ちゃん、この頃素敵だよねえ。。。
    ほんとに素直ないい子で、マイガールのせいもあるかもしれないけど、今まで以上にかっこよくなって。。。
    なんかすごく応援したくなっちゃう。。。

    今更なんだけど、宿題くんの阿部サダヲさん、個性的でとっても注目してる俳優さんなので出演嬉しかったし、期待を裏切らない面白さでとっても楽しかった!!
    智くんの一本締めとかいろいろ見られて良かったよね。。。

    ん~、なんか全然書き足りない感じだけど、がまんしよ。
    これからもあんまりコメント書けないかもしれないけど、いつも読ませてもらってるから忘れないでね。。
  • 2009/11/21 02:59 | URL 
  • Name:ノンノン→松本愛歌さん
  • 初めまして。。。
    潤担さんですか。。。こちらこそよろしくお願いします。。

    後でブログにも遊びに行かせていただきます(^^)


    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/21 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、忙しい時にコメントありがとう~~。

    ほんとねえ。。。智くん、やる前は頼りなさそうなこと言っていて・・・。
    もう、いつものことだけど、やる気なさそうでやる時はやってしまう・・・。
    男前なんだから~~~!!
    ばって開いた時のあのダイナミックな投げ方(^^)
    うっとりでしたよ・・・隣で相葉ちゃんも長い手足が映えて、とっても素敵でね。

    疲れて倒れこむ智くんの顔。。。オンとオフがはっきりしていて、いいねえ。。
    さっきまで、超絶にかっこよかったのに・・・・・
    いきなりの子供に、しかも流し目!ほんとドキドキです。。

    みかんちゃんもお友達と楽しい時間過ごせたかな??
    私そんなに相談乗らないよ。。。たまたまです~~。
    皆さん、いろいろあるわねえ。。。自分だけがしんどいんじゃないんだなあ~~て
    実感よ。。。。

    ま、がんばろうね~~(^^)

    また、遊びに来てね。
    私も行きま~~す(^^)/

  • 2009/11/21 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    もうね、自転車、別に路上においていたわけじゃなし・・・・。
    地下駐車場にとめていて、たかが10時か、11時で、施錠ってどうなってるんじゃ~~って。。。
    暴れたくなりました。。でも、嵐さんになだめてもらい、
    事なきを得て自転車はかえってきたのです。

    気分はね、なかなか解消しなくて・・・。でも、うたばん、VS嵐、嵐ちゃんで
    だいぶアップです
    朝から、TDSで歌い踊る嵐&ミッキーたちもみれたし。。。
    満足満足(^^)

    VS嵐の、ジャイアントのところ、やっぱりMさんも目を惹かれました?
    あそこで、あんな風になんで寝転ぶ必要があるんでしょうね。
    ほやほやの髪・・・・うんうんって感じで・・・。

    もう、超絶にカッコイイかと思えば、可愛く倒れこむし・・・。
    マチャミさんのことをいうときもかわいいんですよねえ・・・。でも、寝転ぶところは
    色気たっぷり、流し目もね!って感じで。
    見ていて飽きないです。。。ビジュアルもいいし・・。
    私も0号室の時のふっくらホッペ、大好きです。。ぷにゅ~~ってぎゅ~~って
    したいなあ・・・・ってすごく思いますねえ(^^)

    嵐ちゃんでもヤッターマン、似合ってましたね。顔が見えないけど。。。
    そうそう、ハンモック。。。すっぽり入るところが可愛くって。。。
    智ヤッターマンごと部屋においておきたい!!に深く同意です。。。

    寝顔みたいなあ・・・・・。

    翔くんのダブルパーカー。。。この言葉はやりそう・・・なにか語感がいいんですよね。
    私もした事あるし・・・。今度したらね、お友達にもダブルパーカーよ!!とか(笑)


    嵐ちゃんは???ナ感じだけど、VS嵐はなにやら楽しそうで・・・・。
    楽しみですね。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね

  • 2009/11/21 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、久しぶりのコメント(笑)ありがとうございます。

    確かにそういわれてみると黒い気が・・・。
    もうね、いつの収録かわからないものね。嵐ちゃんが28日って・・・。
    半月前。VSもそれぐらいかなあ??でも、番宣のときはちょっと白かったし・・・。
    なんてね。
    でも、ちょこっと黒くても、とってもかっこよかったですけど(って結局はそこ?)

    翔くん、VSも嵐ちゃんも本当にかわいくって・・・・。
    最近、どんどん、あのキャラなんですけど・・・。翔くん、そう演じているの??
    素がでてきたのかしら?
    でも、今の翔くんもかわいくって大好きです(^^)
    「だっからだから」か・・・。翔くんってギャグがちょこっと古くって、
    おもしろいですね(^^)

    智くんの御誕生日・・・・。全国の智担さんがお祝いするんでしょうね。。
    ドキドキします。。。
    Nさんもなにかお祝いするんですか??
    いつか集まれたら楽しいでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    コメントもお待ちしています(^^)
  • 2009/11/21 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • はい、了解しました(^^)
    大丈夫ですよ。。ちぐはぐに全然なってないですから(^^)

    また、来てくださいね。。e-51
  • 2009/11/21 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    友達は多分スッキリしたんじゃないかな??大半は愚痴だったから。
    でも学校がらみだから、ちょこっと深刻で。。
    私も偉そうにいえないけど・・・。できるかぎり話を聞いてきました。

    私の悩みはね・・・・。アラシゴト関係なので、いずれまた聞いてもらいますね。。
    はあ・・・。悩んだってどうしようもないんだけどね・・・・。

    でも、でも、今週の宿題くんから、うたばん、VS、嵐ちゃんと続いて、
    気分はかなりアップですよ(^^)v
    そうなのVSの時間って、ポケモンなのよね。。
    おまけに手の遅い私は、まだご飯作っていたりするの。
    だから、リアルタイムでみられるのは7時半から。。。悲しいです~~。
    みんなそれぞれいわれていたねえ。。。相葉ちゃんの着ぐるみには笑ったけど。。
    智くんは大丈夫よね、素敵だしって思ったら、アメリカの大学っていわれて。。
    でも、うんうんって頷いてしまった。
    ほんとね。。笑う顔がいいんだよねえ・・・。かと思えばシュートするときは
    カッコイイし!!終ったら、可愛いし、流し目、ジャイアントの寝転びは色っぽいし。。

    本当にあきません。。。もっともっとみたいなあ・・・って欲張りになるね。

    まとまりがないのは、私も同じだよ・・・。やっぱりエントリー長すぎるかな??
    だから、コメントもまとまりなくなってしまうんだろうか??
    どう思う??katukiちゃん。
    ちょっと根本的に考えないといけないのかしら??

    なんて、違う愚痴も交えつつ・・・ごめんね。返信で。。

    また、遊びに来てね。。。



  • 2009/11/21 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • あら!ドリさん・・・・すっかり忘れてましたよ・・・・。

    ・・・・・・
    ・・・・・・
    なんてね。。。ちょっとSモードで(爆)

    お忙しいのに来てくださってありがとうございます。
    私の長いエントリー、読むだけでも大変でしょうに・・・。申し訳ないなあ。。。
    もう、コメントなんて気にしないでくださいね。
    いただくとうれしくって。。。続けていく糧になるけど。。。
    大変な時に無理してすることでもないです。
    ドリさんのコメントの出来る時にゆっくりとして下さったらうれしいです。

    智くんのジャンピングシュート、素敵でしたね。もちろん相葉ちゃんも。。
    二人とも、本当にいい子で・・・。みていてもほんわか、暖かくなります。
    昨夜のマイガールも相葉ちゃんよかったですね。
    相葉ちゃんのよさが正宗君と重なりまくって。。。とっても素敵でした。

    あ、私も阿部さん、大好きです。。。シャイなのに、はじけるところはすごくはじける
    思いっきりの良さ。。
    幅の広い役が出来る素敵な役者さんですね。

    また、コメントのかけるときで構いませんよ。。
    ドリさんのことは忘れませんから。。
    安心していてくださいね。。。
    時間があいても、来てくださるだけでうれしいです(^^)
  • 2009/11/21 17:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/296-ba634d6c

11/20

おじさんジャンプの智くん。。。いやいや、素敵でしたね~~

相葉ちゃんとコンビで

運動神経抜群の、嵐のワンツートップですもの~~。
迫力がありました(^^)v

最初のね、ふわふわ感がほんとにいいですね。この二人。。

「素直に生きろって言われてるんで」って秘儀を言ってしまう相葉ちゃん
「いい子に育った」ってマチャミさんに言われます。私も一票です~~!!!

「僕も二つ投げます!」ってかっこよく言い切った智くん。
『学べもうすこし」っていわれても、知らん顔で投げるシュミレーションをするのが男前~。


体力的に大丈夫?ってマチャミさんに言われた智くん。。。
「そうなんだよねえ~~」っていうふにゃ~~っとした言い方に目じりが下がってしまう(^^;)
「29なんだよぉ」って。。。。29歳に見えないんですけど(^^)
相葉ちゃんが結構真剣にいけるよ!大丈夫だよって。
「いく~~!」って。。。意気込みは感じるけど、智くん・・・・かわいすぎるんですけど・・。

相葉ちゃんのその立ち姿、やさしい言い方、
でもきりっとした顔つきがほんとう~~~~にかっこよくって。。
智くんのかわいさとペアで、倒れちゃいそうですね
智くん、カーディガン前止めていたの、はずして、準備万端!やる気満々!!
ふにゃふにゃしているけど、気合は十分!!ですね。


「29の底力!」「イケイケ!!おじさんジャンプ」(爆)

おじさんジャンプ。。。。魅せてもらいました

言われた後の顔が、なんていったらいいのか・・・・。可愛いとしかいいようがないですね。
口を開けてね、ちらって見える舌が
こういう感じで、舌がチラみするの久しぶりのような気がする・・・。。
唇はなめるの多いけどね(^^)

おじさんジャンプか~~~(^^)みたいな、参ったなあ~~みたいな?
いえいえ、大丈夫よおじさんには見えません!!


相葉ちゃんの高い華麗なジャンプ!!長い手足が映える映える!!
智くんの迫力のあるジャンプ!!横顔もすてき

智くんって、普段は小柄なのに、こういうことすると、いきなり大きく見えるの。
ぱって開いた体。。。思いっきり後ろに引き、投げる腕はホンと力強くって・・・・。

うっとり・・・・・

でした(^^)


ぱって飛び上がって、おわったら、そのままふわ~~~って倒れこむの。
あの、力の抜きようがおもしろかったですね。
あんなにかっこよかったのに、終ると子供のようにダイノジになって。。。
一瞬にして豹変するところが、智君らしくって

きつそうな顔か~~わいい~~なんてにんまりですよ

真顔でカメラを見る流し目。いやいや、そんなところで色っぽくしなくってもね(笑)

相葉ちゃん、しゃがみこんで髪の毛をかきあげるあたり・・・。
これまた色っぽいじゃありませんか~~(^^)
リーダーの手を取り起こしに行ってあげる・・・・やさしいなあ・・・・。

とっても素敵な二人ですね。この二人のゲームはいつも安心して見られて、素敵で、ほっこりして・・・・。
大好きです

VS嵐。。。勝ちましたね
やった~~~連勝だぁ

今回も紫を基調とした衣装がいいですね~~~。
小物使いもいい!!マチャミさんまで紫で決めて(^^)

アメリカの大学に行くみたいだよ!!なんて智くん言われているけど・・・。
着ぐるみ?なんて相葉ちゃん言われているけど・・・・
(これは相葉ちゃんしか似合わないよね)二人とも、素敵だよ~~~!なんて
ファンフィルターバリバリの私は、画面のこちらでつぶやくのであった。。。


スポーツコメンテーターの皆さんも仲良しさん多いし、マチャミさんは何度も会ってるし
(智くん曰く(^^))
すごく、わきあいあいとした雰囲気が、とっても楽しくって。。
特に武田さん。ほんと気持ちは嵐!ですね。ほんと昔から、いっぱい共演もして。
仲良し感が最高です

クリフクライムの翔くんがかわいくって・・・・。
ベルトの下からおなかが・・・・(爆)それに気がついて、呆然として、
潤君が直してくれるのを、じっと待ってるあたり、翔くんGood jobだよ

全国の数え切れない翔担さんが、か~~わいいい~~!!!って
絶叫したと思います~~(^^)
それほどへタレな翔くん、かわいらしかった・・・・。ずるいなあ~~。
京セラでね、近くで翔くんの顔見ることが出来たんですけど・・・・。
もうね、想像以上のかっこよさでした。みんなっカッコイイですけど。
あんな、イケメンで、しっかりしていて、かしこくってまじめで・・・・。
そして、ヘタレな可愛さも満載。。。最強ですね(^^)
やっぱり、ずるいなあ・・・。

でも、残念でしたね。。なにかね、ほんとグリップが届かないですね~?
せっかく翔くんがんばったのに。。。よくがんばった!!って言われて、
ほんと??って応えるのが可愛かったですね。

ジャイアントクラッシュの時のふちに寝転ぶ智くん。。。いいなあ・・・。すこし色っぽくって。
智くんの動作って、女性のように優しい感じになることがありますね。
普段はおっさんか!!っておもうほど(ごめ~~ん!!)の時が多いのに。。
相葉ちゃんも寝転んでみているし。。マチャミさんと三人で、ぐるぐるまわって
わきゃわきゃしているのが・・・・かわいらしかったです。。。

このゲームも勝って(^^)
嵐チームの勝利です!!!やった~~~


このままね、畳んで嵐ちゃん、行くつもりだったんです(^^)

でも、時間がなくなってしまった

今から、お友達と会ってきます。

昨夜メールが来てね、相談があるから、聞いてって。。。愚痴だけどねって。

ウ・・・・何かしら??ちょっとどきどき・・・・です。

この前も、ほかの人から、深刻な話があって・・・・。

みなさん、大変だなあ・・・。

私もね、今すごく気分が沈んでいて、他の方の悩み事聞く状態じゃないけど・・・。

こうやって嵐さんの話をすると、気分アップ

がんばってきま~~~す

明日、嵐ちゃんエントリーできたらなあ・・・・。

智くんのつなぎ、ぜったい可愛かったですよね


最後にちょこっと愚痴すいませんでした

いつもより短くって・・・。
あれ??なんて思われたりしてね(爆)
また、書き忘れだよ~~とか、こんなつぼもあるよ~~なんてあれば
言ってくださいませ。
帰って来たら、もう少し補足するかも??
もっともっとツボはあるんですよ~~私も


ほんとにねえ・・・・。気分任せでどうしようもないとこですが、
また、暇な時にでも遊びに来てくださいね。


お返事も帰って来たらさせてもらいます。。
ちょっとだけお待ちくださいね









14 Comments

  • Name:松本愛歌
  • 初めましてこんにちは
    私も嵐大好き潤君担です。
    もし良かったら仲良くしませんか?
    ブログも有るので是非仲良く出来ればと思います。
    matumotoi.blog15.fc2.comですので。宜しくお願いします。
  • 2009/11/20 12:26 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    昨日のVS嵐の智くん&相葉ちゃん!
    かっこよかったよね!
    新聞のテレビ欄の横にVS嵐のことが載ってて。
    やる前はウダウダ言ってた大野智が大活躍!!って書いてあったのね(笑)
    だから、見る前から楽しみで楽しみでe-266

    智くんのダイナミックなフォームにウットリv-402だったよ。。

    終わった後のあの疲れた表情の智くんのアップにもドキドキだったしね!
    色気がっ!(^^;

    ほんと、武田さんがプラスワンだったらよかったのに!っていうくらい仲がいいよね~。
    どのゲームの時だったか忘れたけど、武田さんと智くんとニノちゃんの三人が応援席であぐらをかいて座ってるシーンがすっごくよくって(^^)
    あとで、もう一回観てこよっと!

    ノンノンちゃん、おでかけですか?
    私も今昼休みで、今からお友達が家に来るんですが~
    なので、いっそいでコメしてます(笑)

    ごめんね、バタバタなときにコメするなんて(^^;)
    でもね、ほんとに私、こういう時に書きたくなっちゃうのよ。。。

    ノンノンちゃんは相談事にのることが多いのね。。。
    わかる気がする。
    しっかり話聞いてくれそうだし。
    ビシッと答えてくれそうだし(笑)

    あっ、今、お友達来ちゃいました(笑)
    文章がおかしかったらごめんね~!

    では、今度またゆっくり来ますねv-344



  • 2009/11/20 13:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 14:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 15:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 20:02 |  
  • Name:katuki
  • こんばんは!
    ノンノンちゃんのお友達は、スッキリされたかな?
    またノンノンちゃん自身も大丈夫? アラシゴトで気分がアップのままでいれたらいいけれど…
    ノンノンちゃんきっと頼られるというか相談受けやすい人なんだろうなって思います。
    自分が落ち込んでても、友達の話を聞いてあげるってノンノンちゃんらしいような気がします。なんていかにも知ってるかのように語ってしまい、ごめんなさい。 私もいろいろノンノンちゃんにはお世話になりっぱなしですみません(汗)
    あっVSの話でしたね。

    夜7時というのはなかなかリアルタイムでは見れなかったけれど、録画でちゃんと見ることができました。
    大野くんとてももうすぐ29歳なんて見えないファッションでかわいすぎます。ニノは首に巻いてることでやる気があるのか、相葉ちゃんは着ぐるみ?なんて言われて、それぞれ言い返すけれど、「アメリカの大学に行くみたい」と言われる大野くんは言い返すでもなく、フニャッと笑っててまたかわいいなぁって。
    でもかわいいばっかりじゃなくて、かっこいい大野くんもいたりして。ジャンピンクシューターでの大野くんはノンノンちゃんがしっかり語っていただけてるので私はうなずくばかりで…

    最近の大野くん以前にまして、色気を感じるときがあるような気がするんだけど。
    もちろんかわいいなぁって思うときもあるし、笑ってしまうこともしてくれるけれど、ちょっとしたしぐさなんかでドキッとすることもあって見とれてしまったりしてね。やっぱり大野くんは不思議な人で飽きないなぁ もっともっとドキッとさせられたいものです。

    今頃ディズニーシーでは盛り上がっているときですね。
    明日のWSで映してくれるといいなぁ、少しでもいいから雰囲気を感じたいな。

    なんかまとまりないコメントになっちゃいましたけど、また遊びにきますので今日はこのへんで…
  • 2009/11/20 20:34 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    近頃、なんか時間がとれなくて、読むだけで精一杯って感じで・・・・
    疲れてるのか、テレビ見ながらとかパソコン開けたままとか知らないうちに眠ってしまっていることが多くて、息子にちゃんと寝ろよと怒られています。
    コメント、お久しぶりですが、もちろんエントリーはいつも読んでいますよ! そうそう、そこが素敵なのよねえ。。。とか相槌を打ちながら、なが~い文章を急いで必死で読んでいます!

    VS嵐、朝日新聞のテレビ欄の解説にとても好意的な感じで、皆に受け入れられる番組だというようなことが書かれてて嬉しかったですね。(それも女性じゃなく男性が書かれてたので余計に)

    ほんとに智くんのジャンピングシュートかっこよかった~~~
    ほれぼれしながら観てました!で、終わって倒れこむところがかわいいの。。。って、ノンノンさんと同じこと言ってるかあ?
    それと相葉ちゃん、この頃素敵だよねえ。。。
    ほんとに素直ないい子で、マイガールのせいもあるかもしれないけど、今まで以上にかっこよくなって。。。
    なんかすごく応援したくなっちゃう。。。

    今更なんだけど、宿題くんの阿部サダヲさん、個性的でとっても注目してる俳優さんなので出演嬉しかったし、期待を裏切らない面白さでとっても楽しかった!!
    智くんの一本締めとかいろいろ見られて良かったよね。。。

    ん~、なんか全然書き足りない感じだけど、がまんしよ。
    これからもあんまりコメント書けないかもしれないけど、いつも読ませてもらってるから忘れないでね。。
  • 2009/11/21 02:59 | URL 
  • Name:ノンノン→松本愛歌さん
  • 初めまして。。。
    潤担さんですか。。。こちらこそよろしくお願いします。。

    後でブログにも遊びに行かせていただきます(^^)


    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/21 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、忙しい時にコメントありがとう~~。

    ほんとねえ。。。智くん、やる前は頼りなさそうなこと言っていて・・・。
    もう、いつものことだけど、やる気なさそうでやる時はやってしまう・・・。
    男前なんだから~~~!!
    ばって開いた時のあのダイナミックな投げ方(^^)
    うっとりでしたよ・・・隣で相葉ちゃんも長い手足が映えて、とっても素敵でね。

    疲れて倒れこむ智くんの顔。。。オンとオフがはっきりしていて、いいねえ。。
    さっきまで、超絶にかっこよかったのに・・・・・
    いきなりの子供に、しかも流し目!ほんとドキドキです。。

    みかんちゃんもお友達と楽しい時間過ごせたかな??
    私そんなに相談乗らないよ。。。たまたまです~~。
    皆さん、いろいろあるわねえ。。。自分だけがしんどいんじゃないんだなあ~~て
    実感よ。。。。

    ま、がんばろうね~~(^^)

    また、遊びに来てね。
    私も行きま~~す(^^)/

  • 2009/11/21 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    もうね、自転車、別に路上においていたわけじゃなし・・・・。
    地下駐車場にとめていて、たかが10時か、11時で、施錠ってどうなってるんじゃ~~って。。。
    暴れたくなりました。。でも、嵐さんになだめてもらい、
    事なきを得て自転車はかえってきたのです。

    気分はね、なかなか解消しなくて・・・。でも、うたばん、VS嵐、嵐ちゃんで
    だいぶアップです
    朝から、TDSで歌い踊る嵐&ミッキーたちもみれたし。。。
    満足満足(^^)

    VS嵐の、ジャイアントのところ、やっぱりMさんも目を惹かれました?
    あそこで、あんな風になんで寝転ぶ必要があるんでしょうね。
    ほやほやの髪・・・・うんうんって感じで・・・。

    もう、超絶にカッコイイかと思えば、可愛く倒れこむし・・・。
    マチャミさんのことをいうときもかわいいんですよねえ・・・。でも、寝転ぶところは
    色気たっぷり、流し目もね!って感じで。
    見ていて飽きないです。。。ビジュアルもいいし・・。
    私も0号室の時のふっくらホッペ、大好きです。。ぷにゅ~~ってぎゅ~~って
    したいなあ・・・・ってすごく思いますねえ(^^)

    嵐ちゃんでもヤッターマン、似合ってましたね。顔が見えないけど。。。
    そうそう、ハンモック。。。すっぽり入るところが可愛くって。。。
    智ヤッターマンごと部屋においておきたい!!に深く同意です。。。

    寝顔みたいなあ・・・・・。

    翔くんのダブルパーカー。。。この言葉はやりそう・・・なにか語感がいいんですよね。
    私もした事あるし・・・。今度したらね、お友達にもダブルパーカーよ!!とか(笑)


    嵐ちゃんは???ナ感じだけど、VS嵐はなにやら楽しそうで・・・・。
    楽しみですね。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね

  • 2009/11/21 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、久しぶりのコメント(笑)ありがとうございます。

    確かにそういわれてみると黒い気が・・・。
    もうね、いつの収録かわからないものね。嵐ちゃんが28日って・・・。
    半月前。VSもそれぐらいかなあ??でも、番宣のときはちょっと白かったし・・・。
    なんてね。
    でも、ちょこっと黒くても、とってもかっこよかったですけど(って結局はそこ?)

    翔くん、VSも嵐ちゃんも本当にかわいくって・・・・。
    最近、どんどん、あのキャラなんですけど・・・。翔くん、そう演じているの??
    素がでてきたのかしら?
    でも、今の翔くんもかわいくって大好きです(^^)
    「だっからだから」か・・・。翔くんってギャグがちょこっと古くって、
    おもしろいですね(^^)

    智くんの御誕生日・・・・。全国の智担さんがお祝いするんでしょうね。。
    ドキドキします。。。
    Nさんもなにかお祝いするんですか??
    いつか集まれたら楽しいでしょうね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    コメントもお待ちしています(^^)
  • 2009/11/21 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • はい、了解しました(^^)
    大丈夫ですよ。。ちぐはぐに全然なってないですから(^^)

    また、来てくださいね。。e-51
  • 2009/11/21 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    友達は多分スッキリしたんじゃないかな??大半は愚痴だったから。
    でも学校がらみだから、ちょこっと深刻で。。
    私も偉そうにいえないけど・・・。できるかぎり話を聞いてきました。

    私の悩みはね・・・・。アラシゴト関係なので、いずれまた聞いてもらいますね。。
    はあ・・・。悩んだってどうしようもないんだけどね・・・・。

    でも、でも、今週の宿題くんから、うたばん、VS、嵐ちゃんと続いて、
    気分はかなりアップですよ(^^)v
    そうなのVSの時間って、ポケモンなのよね。。
    おまけに手の遅い私は、まだご飯作っていたりするの。
    だから、リアルタイムでみられるのは7時半から。。。悲しいです~~。
    みんなそれぞれいわれていたねえ。。。相葉ちゃんの着ぐるみには笑ったけど。。
    智くんは大丈夫よね、素敵だしって思ったら、アメリカの大学っていわれて。。
    でも、うんうんって頷いてしまった。
    ほんとね。。笑う顔がいいんだよねえ・・・。かと思えばシュートするときは
    カッコイイし!!終ったら、可愛いし、流し目、ジャイアントの寝転びは色っぽいし。。

    本当にあきません。。。もっともっとみたいなあ・・・って欲張りになるね。

    まとまりがないのは、私も同じだよ・・・。やっぱりエントリー長すぎるかな??
    だから、コメントもまとまりなくなってしまうんだろうか??
    どう思う??katukiちゃん。
    ちょっと根本的に考えないといけないのかしら??

    なんて、違う愚痴も交えつつ・・・ごめんね。返信で。。

    また、遊びに来てね。。。



  • 2009/11/21 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • あら!ドリさん・・・・すっかり忘れてましたよ・・・・。

    ・・・・・・
    ・・・・・・
    なんてね。。。ちょっとSモードで(爆)

    お忙しいのに来てくださってありがとうございます。
    私の長いエントリー、読むだけでも大変でしょうに・・・。申し訳ないなあ。。。
    もう、コメントなんて気にしないでくださいね。
    いただくとうれしくって。。。続けていく糧になるけど。。。
    大変な時に無理してすることでもないです。
    ドリさんのコメントの出来る時にゆっくりとして下さったらうれしいです。

    智くんのジャンピングシュート、素敵でしたね。もちろん相葉ちゃんも。。
    二人とも、本当にいい子で・・・。みていてもほんわか、暖かくなります。
    昨夜のマイガールも相葉ちゃんよかったですね。
    相葉ちゃんのよさが正宗君と重なりまくって。。。とっても素敵でした。

    あ、私も阿部さん、大好きです。。。シャイなのに、はじけるところはすごくはじける
    思いっきりの良さ。。
    幅の広い役が出来る素敵な役者さんですね。

    また、コメントのかけるときで構いませんよ。。
    ドリさんのことは忘れませんから。。
    安心していてくださいね。。。
    時間があいても、来てくださるだけでうれしいです(^^)
  • 2009/11/21 17:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/296-ba634d6c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

