--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 08:28 |  
  • Name:さち
  • おはようございます!
    書き込みは久しぶりですが、日課のようにお邪魔しています。
    京セラのコンレポ、「10年目に~」のエントリーではあまりに感動して(^^;)
    どう書いていいか判らず、しばし読み逃げ状態でしたm(__)m
    パソコンの前でウルウル・・ジーン・・・ホロホロ・・・・。
    同じ大野君ファンとして、いつもあったかい気持ちにさせてもらってます。
    ありがとうございます♪♪

    CWのあたりからホントにビジュアル最高ですよね(*^_^*)
    5人のドラマって原作:辻さんだったりするのでしょうか?
    auのCMの続編みたいな??違うかな。
    なんにせよ、髪を少し伸ばしている感じが、またエリートっぽい役かなって
    期待しています。
    髪の立ってる大野君もステキだけど、うたばんで領様の頃の
    大野君を見ると、きゃぁ~~!!!ってテンション上がっちゃうんです。
    ホント楽しみです。新春っていつくらいでしょうね。

    周りの人が大野君をやさしく見つめる眼差しが大好きで、
    うたばんでもたかさんがいいですよね~~ほんと姫だわ、大野君。
    読んでたら、うたばんリピしたくなりました。
    洗濯物干したらリピしちゃいます(^o^)/~

  • 2009/11/19 08:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 09:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 17:30 |  
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん
    ホントにご無沙汰しております

    なんかバタバタしてて(大した事してないのに、アラシゴトと、家の事と振り回されっぱなし)

    久しぶりにノンノンさんとこに来たら、やっぱ癒されます

    私もあの新聞の写真を手にいれる為にかなり、壊れながら(笑)ゲットしましたよ
    テレビ誌の写真はやっぱキレイですよね。
    私もがん見しちゃいました
    智くん、髪の毛伸びて、ほっそりして、どんどん美人度UPで、嬉しいです。

    ドラマホントに楽しみ

    またきますね
  • 2009/11/19 18:31 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    久しぶりです。 前回のエントリーコメ出来なくてゴメンね><
    うたばん、実は忘れかけてました・・・(汗)
    思い出した時9時過ぎててあわてました・・・
    自分にバカ~!!って言ってました・・
    いやぁ~嵐サンホントカッコイイなぁ!!
    ホントtruth入れてほしかった!!
    領様の智クンがぁ~!!
    One loveで見れたけどね
    beautiful daysの時石橋さん歌ってたね
    笑っちゃった・・・
    A・RA・SHIやっぱりイイですね
    中居兄貴のしたの歯茎が見えるまでは笑いました
    えぇ~!!って・・・ でもホント10年で成長してますね
    私は成長してませんけどね←オイ

    ホント歌ってる時??って言うのかな智クン&マツジュンの2人多いよね
    相葉チャンとはホント珍しい・・・
    智クンの誕生日も近づいてきたねー!!
    フフフ・・・v-238 ゴメンなさい、ヘンな人になりました

    では^^

  • 2009/11/19 18:38 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん、こんばんは~

    うたばん❤最高でした。

    も~ 言いたい事、全部ノンノンさんが言いつくしてくれたみたいで…

    智君、ビジュアル素敵ですね。

    登場したとたん「キャー 大野君~❤❤❤」
    素敵過ぎて本当に倒れそうでしたよ。

    最近、大チャン
    男らしさ、可愛らしさ、かっこ良さ  炸裂じゃないですか?

    もう~  お宝映像ですね。
    下刻上コント最高!
    「聞いてねえよ」   ツボです

    つくづく思うんですよ。
    どうして、もっと早く智君の魅力に気付かなかったのかなぁ~って
    早く、出会いたかったなぁ~

    思っても、仕方ないですよね。(笑)

    私の1番のお気に入りは
    タカさんの腕の中で笑いを抑えきれずに嬉しそうに笑う智君です。

    どうしてあんなに素敵なんでしょう?
    毎日、❤幸せを感じてしまう
    今夜も、倒れます・・・・・❤
  • 2009/11/19 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~

    今見て気がついた!!
    私、「マイガール」に触れるの
    すっかり忘れてたよe-351

    歌番組なのに
    何やってんだか、、、
    ノンちゃんみたいにきちんと見てないんだな~
    周りに目が行かない、、
    注意力散漫は、昔からですがe-350

    とと、話がそれちゃって
    智くん、、ほんとに素敵で男前で
    たまんないですねe-266

    何か、惚れ惚れしてしまいましたもんe-446

    PS 自転車手元に戻って良かったね!
       
    また来まーすe-267
  • 2009/11/19 21:41 | URL 
  • Name:katuki
  • 自転車の件大変だったね。一晩で放置自転車扱いになっちゃうんだ~ でもコーヒー飲みながら、裸の嵐さん見れたのが救いだね?!

    でもあのポスター見るとドラマどんな風になるのかなぁと楽しみになってきます。大野くんはどんな感じの役なんでしょうね。
    でも私も嵐さんみんなもっと華奢かと思っていたんだけど、意外にしっかりした身体で…皆自然に鍛えられちゃってるのかな? あっでも翔くんはジム通ってるって言ってたっけ?

    うたばん 楽しかったです。下克上見てるだけで大野君もいろんな感じが見れて、ああこんなヘアースタイルの時もあったなぁ、この時は髭はやしてたんだなんてね。
    でもやっぱり成瀬さん仕様の大野くんはいいですねぇ。One Loveでも見れたし、どこかはかなげな感じの大野くん、やっぱり私の中では原点だなぁ。
    ブルーのシャツの時覚えてます。大野くん日焼けしていて、腕が途中で白い部分と焼けてる部分が見えてた覚えがあるんですが。あの頃も釣り頑張ってたんだなと思い出しました。

    マイガール 温かそうな衣装でいい雰囲気ですね。私も相葉ちゃんのソロから大野君へのソロの部分是非テレビで聴きたいなぁ

    ノンノンちゃんの方の学校もインフルエンザじわじわ来ているようですね。娘の学年も8クラス中4クラス学級閉鎖です。娘のクラスは元気だそうですが、最後の最後に来ないでよと思ってビクビクです。 お互いできる限りの予防はしましょうね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/19 23:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 23:37 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     うたばんは、本当に面白いですよね~。
    でも清史郎君の方が30分以上で長いというのはどうなのでしょうか・・・。中居君がいるからでしょうけれど、S○APの時は1時間とか2時間SPをやるのに・・・嵐も10周年SPで1時間とは言いませんが40分くらいやってほしかったです~★

     それから中居君に暴言を吐くのは、TVではカットされているのでしょうが、必ず貴さんが仕込んでいると思いますよ。いくら智君でもsmapは、トキオ以上に先輩でそれこそ雲の上の先輩ですから、2002年の時点でアドリブで突っ込みは出来ないと思いますよ。あの時も貴さんから指示されたとはいえ、内心どきどきものだったと思います。

     それに、今年のバレンタイン企画の時に子役のタレントさんの質問で、『中居君に暴言を言うのは、どんな気持ですか?』と聞かれた時に『自分の意思で言っている訳ではないから・・・。でもちょっと気持いいです!』と答えていましたよね。

     でも貴さんも中居君も智君の事が気に入ってくれていて、可愛がってくれているのが分かるので安心して見ていられますね。
     中居君て昔から気に入った人や興味のある人には、ちょっかい出したり、いじるんです。興味のない人やあまり好きではない人は、すっとかわして素通りするところがあるので、智君はそうとう気に入られているみたいですよね。前にTシャツをもらった事もあるって言っていましたしね。

     私の今回のツボは、智君が貴さんにダメ出しをしたところです!
    貴さんの言葉に最初凄く驚いた顔をして、『何言うんだこの人!』みたいな目で貴さんを見ている瞬間の智君の顔がめずらしく、何度もリピしてしまいました!その後の『ダメです!』と言って首を横に振るところもツボでした★

     そんな智君なのに、来週のVS嵐ではフォーリングパイプで花子さんの『1と2番にしてくれたら、サービスするわよ~。』のお色気コメントに『絶対、サービスして下さいよ!』なんて大胆な発言をしているそうで・・・・(ハハハ・・・笑うしかない!)。
     やっぱり私達ファンを翻弄する魔性の男ですなぁ・・・☆

     あっそれから、ノンノンさんがこの前元気がないように感じたのは、只の感なんです。言葉に元気を感じられなかったというだけの事なんです。

     ここはノンノンさんのブログなのですから、時にはぼやいたり、愚痴ったりしてもいいんじゃないでしょうか。その方が読んでいる私達もノンノンさんに親近感を感じると思いますよ。ノンノンさんもそんな時があるんだなぁ、私もそうですよ~みたいにね☆

     
  • 2009/11/20 01:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 07:23 |  
  • Name:ノンノン→Oさん
  • Oさん、おはようございます~~。

    そうそう!ほんと皆さん素直で・・・(^^)
    一生懸命下の歯茎を見せようとしている姿、健気でしたよね。
    歌いながらは無理だって~~中居くん~~とか思いながら見てました(笑)

    あ!!そういっていただけてうれしいです(^^)
    OKです。全然大丈夫です。
    こちらこそ、お願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきますv-238
  • 2009/11/20 09:27 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、こんにちは。いつも、ありがとうございます♪

    「うたばん」良かったですね!(思いのほか、出演時間が短かったけど・・・)
    タカさんが、ファンの方をイジっているのを、「ダメですぅ!」と止めた智君、私、ものすごく感動してしまいました。
    すぐに智君の言動をフォローした潤君もよかったし、翔君もきっと嬉しかっただろうなぁ~なんて、勝手に想像して、幸せな気分♪

    今から、あの雑誌(音楽誌が書かない~)をゲットしてきます。
  • 2009/11/20 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、お久しぶりです。。

    でも、日課のように来て下さっているとか・・・?うれしいですね(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。
    「感動して・・・」って・・・。うれしい事を・・・・。
    こちらのほうが感動して、言葉もありません。
    私の言葉で、感動なんて与えられるんでしょうか??すごく疑問ですけど、
    そういってくれるさちさんの気持ちが、とってもうれしくって。
    だから、続けていけるんだなあ・・・なんて(^^)
    これからも、見守っていてください(智くん風v-238

    ホンとですね。最近の智くんは素敵すぎて・・・・。
    なにか、じ~~~~って見てしまいますね。
    ドラマ楽しみです。。。辻さんですか??サスペンスですから、ちがうかな??
    でも、エリートサラリーマンの役、じっくり見たいですね。
    どうだろ??早くクランクインした姿が見たい!!

    ね?姫ですよね。。可憐すぎて・・・・たかさんの腕に守られている智くんは。
    もう、さりげなく腕を引き寄せるたかさんです。智くんも一目散に
    たかさんの元に行くし・・・。
    必死で止める嵐さんもナイトのようで・・・。中居くんも、追いかけながら、
    ほんと楽しそうで・・・・。

    大好きです。。e-420

    なんて書いていたら、私もうたばんリピしたくなってきました(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/20 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。。。

    ホンとですねえ・・・。トークの時も衣装もすっきりとして・・・。
    歌のときの衣装もみんな落ち着いていて。。。
    智くん、大人の男性の落ち着きバンバン感じます。

    過去の智くんいろいろ見れて楽しかったですね。
    金髪で短い舞台やっている時の智くんと、領様な智くん。。
    同じ人物とは思えない・・・・。
    その間も髪形違うと、別人ですね。
    やっぱり、私も大野フィルターバリバリのようで(^^)
    すてき~~~って言い続けていたりしてv-238

    もうちょっとみたいなあ~~~ってすごく思うけど。。。。
    一時間して欲しいなあ・・・って思うけど。。
    楽しかったから、色んな智くん見れたから、下克上も見ること出来たし。。。

    よかったですv-238

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/20 14:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 19:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいませんe-330

    私も嵐ファンになる前から、下克上は見ていましたよ(^^)v
    あ、そうか・・・・・見てた見てた。という事はその時がっつり智くんも見ていて、
    しかも認識していたなあ・・・。
    でもね、結構中居くんの突っ込みというか、皆は仕事あるけど、
    大野!どうなの???的な感じがちょっと嫌な感じがしてね。
    今思えばそれも中居君の愛情たっぷり入っているってわかっているけど。
    その当時は、いじめているような感じがして。。
    大野君、(って言うの?とか(笑))かわいそうだなあ・・・って思っていました。

    って。。。。昔話です(^^;)

    ほんとにねえ~~~。なんでメンバーは智くんの肩に手を置きたがるのか??
    たぶんね、いつでもどこでも絶対受け入れてくれるっていう安心感かな??って。
    どんな忙しい時でも、疲れているときでも、智くんって絶対にふり払わない気がする。
    おふざけではしてもね。
    そういうところがあって、もう、癖になっているんではないでしょうか?
    あったら置きたくなる・・・・的な?
    不思議ですね(^^)

    5人のドラマ。智くんのまた違う面が見れたらうれしいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/20 20:38 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、本当にお久しぶりで(^^)
    忘れずまた遊びに来てくださってうれしいですv-238

    TV誌の写真、本当にきれいです。。。
    なにか、じろじろ見てしまって・・・。時間があるって恐ろしいわ~~。
    智くんのあんなに前髪があることないですもんね。でも、もうちょっとふわっとしてるほうが・・。
    やっぱり領さまぐらいがいいなあ・・・・。
    でも、もっと新たなさとしくんを見ることが出来たら、もっとうれしい。。。
    今の美人ドアップの智くんが生きる役、お願いします!!って感じです。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/20 21:03 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くってごめんなさい。

    オオ~~よかったね。子供店長さんが先で。
    嵐さんは最初から観れたんじゃない??
    Truth、観たかったね。険しい表情の領様@智くんがみたかったわ~。

    下歯茎が見えるまでって・・・・歌えないんじゃ??って思ったけど、
    がんばっていたよ、嵐さん。ほんと素直ないい子達だぁ~~。

    そう。。。相葉ちゃんとは珍しいなあ・・・って。
    潤君やニノとは多いけどね。
    やっぱり聞かせるときは智くんの声入れるからじゃない。
    今回は聞かせどころ相葉ちゃんだし。

    うんうん。。もう少しで智くんのお誕生日。。。
    いよいよ29歳だねえ~~(^^)v

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/20 21:13 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとですねえ・・・。最近の智くんの美人度にやられっぱなしで・・・。
    なんで、もうすこし早く・・・・って思うけど・・・。

    うたばんも結構昔から観ていて、智くんも嵐さんも見ていたはずなのに。。。
    やっぱり、今の智くんだからだ。。。ってのに落ち着いてしまう。

    今の線上に、昔の智くんもいるので・・・。昔の智くん、大好きだけどね(^^)

    たかさんの腕の中で耐え切れず震える智くん、私も大好きです。


    VSも、嵐ちゃんも可愛かったですよね。。。
    もう、大好き~~~~って叫びたいなあ~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/20 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんなさい。

    別に、ちゃんと観れているわけじゃないよ。。。
    抜けているところもいっぱいあるもん。。
    あ、そうそうってつけたしたりしているよ(^^)
    注意力散漫では負けていませんから。

    智くんのビジュアルはホンと最高で・・・。しゃべらなくっても画面に映ってくれていたら
    うれしいっていう、すごく、レベルの低い楽しみかただと思わない??
    ま、でもいいよね~~~。

    自転車、めんどくさかったわ・・・。
    でも、よかったです。

    また、遊びに来てね。
    私も行きますね。
  • 2009/11/20 23:05 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。。
    お返事遅くなってごめんね。
    そうなのよ・・・一晩で施錠されちゃうとは思わなくって。。
    どうしよ~~って思ってしまった。

    結果的に、嵐さん見て時間つぶせたのはうれしいんだけどね。
    どんだけ頼るんだって話で(^^;)
    嵐さん、みんな、結構いい体(なんという表現だ~)してるなあ・・・って。
    智くんなんか、腕とかけっこう筋肉あるよね。
    だからこそのあのクリフクライムなんだけど・・・。そうそう、翔くんはジムにいってるって。
    でも智くんなんか、まじめにトレーニングとかしなさそう・・・。
    なのにあの筋肉は、釣り??(笑)
    腹筋3日したら割れてくるって前ラジオで言っていたしね。
    もともと筋肉質なんだよね~~。

    下克上、本当におもしろいの。同じ展開ってわかっていてもね、
    そのときの智くんのかわいい顔、ワイルドな顔、嵐さん、中居くんの連係プレー。
    たかさんのナイトぶりとか・・・・。
    やっぱりみたい!!
    是非、続けて欲しいね。

    インフルエンザ、猛威振るってます。
    まさかの音楽会延期で・・・・・。今、すっごく落ち込んでいるの・・・・。
    見えない??あははe-330


    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/11/21 07:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。。
    コメントありがとうございます~~。

    おお~~、kさんは韓流ドラマファンだったんですか??
    韓流ファンと、ジャニーズって、あまりかぶらないイメージなんですけど・・・。
    魔王で落ちちゃいましたか~~(^^)
    魔王は韓国の方がおもしろいって言うのも聞くのですけど、どうでしょうか??
    聞く前に、観ろよって話ですけど・・・。魔王は智くん以外のは観たくない!って感じで。。
    ま・・・ぁ・・・・すごく暇になったら考えてみます~~。
    ねえ?ジャニーズというか・・・嵐の方がいいですよね~~~
    (って韓流ファンの方に怒られそう?)

    最近の智くん、本当に素敵で・・・。観ているだけでも幸せです。。。
    もうちょっと長めでも・・・・ねえ??

    また、遊びに来てくださいねe-463
  • 2009/11/21 08:01 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。もう、いつもいつも言っているなあ・・・。(^^;)
    情けないですねえ・・・。

    相変わらず元気はありませんが(とか(笑))
    とりあえず、続けてはいます~~。
    愚痴が多くなってしまうかも知れませんけど(^^)
    見捨てずお付き合いしていただけたらなあ・・・なんてe-51

    ほんとですよねえ~~。
    おもしろかったから、暴れずに済みましたけど・・・。10周年なんだから、一時間でもいいんじゃ?
    最初に、なんで子供店長なんだ?とか。(せいしろうくんは好きですけど)
    まあ、まあ・・・・不完全燃焼ではありますけど、下克上も観れたし・・・・。

    そうですよね。。。いくらなんでも智くん自らいいませんよね。。
    でもね、まえ、この場面うたばんで、下克上の歴史!みたいなのをやってた時
    出てて、誰かわからないけど、「仕込まれてないんだ~~」みたいなこと言っていたんですよ。
    でも、その時も放送されてないだけで、ちゃんと言われていたのかも?ですね。

    中居くんって、好きな人にはが~~~って行きそう。。
    Tシャツ智くんにあげた・・・っていうのみんな知らなくってびっくりしてましたね。
    たかさんは、もう、全身でかわいいよ~~!おもしろいよ~~っていっていて。。
    好き好き光線にこちらが照れてしまいそうです。
    智くんも安心して身を任せているから・・・。いつもはあまり言わないダメだしも
    いえるんですよね。
    ほんとみていて面白いなあ・・・って。

    来週のVS嵐、楽しそうですね。ガクトさん。。。。智くんもいろいろありそうで。。
    楽しみです。。。

    今回に懲りず、また遊びに来てくださいね。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/11/21 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなってすいません・・・・(っていつも言っていて申し訳ないです)

    自転車ね、道とかじゃなくって、地下駐輪場なんです。
    しかも、丸一日とかじゃなくって、10時に間に合わなかっただけでね~~~?
    お金はいらなかったけど、ほんとめんどくさかったです・・・。
    その分ちょっとゆっくりした時間すごせましたけど(^^)

    うたばん、智担には本当にうれしいですよね。
    下克上がなかったらがっかりしてしまいますが、なくっても必ず智くんが
    いつになく目立ってくれて、うれしいです。
    中居くんも智くんに話し振る時は、ほんといい笑顔ですね。
    たかさんにいたっては、しゃべる時顔を覗き込んでいるし・・・。
    かわいいなあ~~なんてみていたりして。
    智くんってね、翔くんもそうだし、潤君もそうだけど、ずっと見ていたくなるんじゃないでしょか?
    豊かって表情じゃないんだけど・・・・なにか、かわいらしい・・・。
    みんなに可愛がられて、守られているのってもうすぐ29歳としてはどうよ?かも知れないけど
    智くんならOKですよね??

    なんて、甘甘ですe-330

    マイガールでしっとりとあったかになったら、次は時計仕掛け~~みたいです。。。
    いつ見ることが出来るのか??幻に終るのか・・・どきどきですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/21 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん。。。お返事遅くなって申し訳ないです。。

    ほんとですよねえ。。。もう少し時間が長ければねえ。
    せっかくの10周年記念。一時間出ずっぱり??なんてもの期待していたのに。
    まあ、、、、でも、、、やっぱりおもしろかったですけど(^^)

    「だめです」。。。。もう、たかさんとの信頼関係がしっかりどっしり見えて、
    にんまり・・・でした。
    止められたときのたかさんのうれしそうな顔。。。
    嵐さん達も楽しそうで・・・。とってもよかったです。

    あの雑誌、手に入りましたか???
    すごく読み応えがありましたよね。一冊嵐評論。。。
    男性向けなの??って思うくらいうんちくいっぱいでおもしろかったです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/21 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    心配してくださってありがとうございます。。。
    気分はね・・・まだ若干落ち込んでますけど・・・考えないようにしているので。
    ってぜんぜん解決になってないじゃない!!って感じです。

    でも気分だけはアラシゴトのおかげで、ちょこっとアップ。
    なんといっても宿題くん、うたばん、VS、嵐ちゃんって続けば、
    上がらないとおかしいですよね。

    hさん、VSもう観ることが出来たのでしょうか??
    体調優れないって大丈夫ですか??ふふe-51こういうとき、すぐ横になれるのは
    うれしいですよね、やっぱり(^^)
    智くんの勇姿をみて、体調戻っていたらいいんですけど。。
    やっぱり、ああやって体を使うゲームが智くんには一番にあっています。
    29歳だろうが30歳だろうが、嵐さんの中でぴか一の運動能力ですもん。
    もっともっと活躍してほしいですね。
    おじさんジャンプなんかとんでもない!!男前で大胆で、華麗で。。。
    でも、終わった時のかわいさったら・・・。

    って、お返事で再び語ってどうするんだってね。とにかく素敵でしたね(^^)

    智くん、よっぽど奈良さんと話があったんでしょうね。
    そんな公共の電波を使ってのラブコール。。。奈良さんのもとに絶対届いていると思います。
    こんど、上京される時は連絡くださるかも??
    でも、シャイな芸術家同士。。
    ここは持ち前の人懐っこさで智くんが行かないといけないかも知れないですね
    ぜひ、実現して欲しいですよe-51

    あははe-51hさん、そんな甘いこといって、愚痴だらけになったらどうします??
    でも、ありがとうございます。。機会があったら、ぶちまけさせていただきますね。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2009/11/21 16:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/295-c7bfb853

11/19

公共のね、駐輪場に自転車を置いて、ママ友との飲み会に行ったらね
取りに行くの間に合わなくって放置自転車として処理されていて・・・。

事務所に取りに行かないといけなくって、でも雨とかでいけなくって(^^;)
昨日は朝からばたばたでした。
最初行ったら、まだ早いです!!って言われて。。。すごすご帰り
TVガイド買って、マックでコーヒーを飲みながら時間を待つ私です。。。

あらまあ。。。。SPドラマの嵐さんの裸のポスターの写真が

実はお間抜けな私は新聞を買い忘れてまして・・・。
余っているってお聞きしたお友達に頼み譲ってもらうつもりですが。。
それはそれで、すごくたのしみですね。。記事も読みたいし。。
もうね、私こんなこと多くって・・・。特に新聞関係は、持ってないのが多くって。
悲しいです。。。

なんの話だっけ??(おいおいまたかよ・・って?)
そうそう。上半身裸の嵐さんなんて・・・でも、肩までだから、まあ、ねえ。。って事で。
すごく見てしまいました。暇だしね、時間まで。。
翔くん、なで肩だなあ・・やっぱり(爆)とか、
松本さん、たくましいじゃない!思ったより、とか。
ニノは華奢だなあ・・・とか、相葉ちゃん、背中の線が素敵・・・とか。

智君、前髪全部下ろすとこんな感じなんだ・・とか。
体があまり見えなくて・・・(もうちょっとこちらを向いてくれれば(^^;))
でも、華奢に見えるけど、結構しっかりしてるものね、とか。

嵐さんみんな顔が怖い!こういう雰囲気の表情って、5人そろっての撮りの時は
あんまりないように思いますね。どうでしょ??知らないだけ?

すごく冷静に見ている私が一番怖いってば!!だって、時間あって暇なんだもの~~
(っていいわけを少ししてますけど)

どんな話になるんでしょうね。潤君と翔くんだけ撮影に入っているんですね。
二人は、ドラマ抱えているから、大変で。。相葉ちゃんはマイガールが落ち着いたら、
まとめてかな?ニノは映画まだだし・・・。智くんは融通きくだろうし・・(っていうのは辛いけど
もう少し後になるのかな??いやいや、楽しみで。。。

松本さん、衣装素敵です。。翔くん、報道関係ですか?(わからないけど)
お二人ともお似合いです。。。智くんも是非、かっこいい役で!お願いしたいですね。

「Vの嵐」以来ですね。Vの嵐では保健室の先生にめがね取られて顔覗き込まれるときの
智くんのきれいな瞳が大好きですね。


という事で、自転車も無事手元に戻り・・・・。


うたばんの話です(^^)


いつものことですけど・・・・・。

いまさら、すでに長いって!って言う空気も感じつつ・・・。

とりあえず、畳みますね。

お時間のある方だけで。。ほんとに、もう、すいませんいつもいつも・・・です。


では、続きです





ほんとにね、涙が出てきましたよ。。。。

笑いすぎで(笑)

いやいや、下克上、面白いですね。

最初の抗争が(笑)2002年10月です。。これ、映像で観たことありますけど、
たかさんの仕込みなしでしたよね?確か。違ったですか?
最近記憶力が大幅に低下中・・・間違っていたら、突っ込んできてくださいね、
お願いします(^^)/

中居君がすねちゃって、嵐の歌を流さないって。もう、意固地に言っているから
みんなどうしよ~~って感じになっていて。。
で、ぼそっという智君。うわ~~言っちゃったよ~~って。
ちょっと情けなそうな顔が可愛いです~~
これって切れたのかしら??珍しく?
中居くんほんと大人気なかったですよね?おもしろかったけど(^^)

「普段がかっこ悪いもん・・」の言い方がか~わいい~~。。
あんな言い方されたら、もう、とろけてしまいそうで・・・。TVのこちらから、
かわいいなあ・・・・・・ってつぶやく。。。よかった、子供だけで
しかも子供はTV観てないし

どんどん、男っぽい言い方になっているのが本当にかっこよくって。
「はげてねえからいいだろ!!!」
「聞いてねえよ!」
「やっとわかったか、オマエ!!」

うっとり・・
もう、たかさんの操り人形になってるし。。。
でも、自分ティストがんがん盛り込んで
たかさんがね、智くんに耳打ちするところが大好きですね。
顔が近いって~~なんて。だいたい智くんの顔がこちらを向いているから、
色んな表情をしてるのが見える。困った顔、噴出したり。え??って理解できない顔。
何度も聞き返すの。え??って。たかさんも、もう~~!って感じで何回も言ってあげていたり。
すごく自信無げに言って、たかさんの腕押したり。

こうやって観ると、智くんの髪型が全然違っていて。。
長かったり短かったり、黒かったり、金髪だったり。
それによってまったくの別人に見える・・。出す雰囲気もまったくの別人で。。
声は可愛いんだけど言い方を変えたりしてね(^^)
言い方とか、内容とか・・・。

領様のときの智くんがとっても好きですね。とっても美しいのに乱暴な口調になったり。
あと、あの時にブルーのシャツ着てでてくれたのとかよく覚えてますよ。
結構細身だったので、うわ!!細っ!!ってびっくりしたもの。
きれいな顔して、いう言葉やいい方はちょこっと乱暴で。
領様でもないし、智くんでもない。
このために作ったキャラのような・・・。だからいつもいつもここで観る智くんは
新鮮で、可愛くって・・・

たかさんは最初から智君のこと面白いって言ってくれていたそうですね。。
回をますごとに、どんどん可愛がっている感じが出てきて(^^)v
最近は、中居くんの攻撃から、姫を必死で守ろうとしているナイトのよう(??)
智君、華奢だから、とってもいい感じですね。がっしりとしたたかさんの腕に守られる
智くんが、すごく可憐で・・・・。うんうんいい、いい


「お前が一番ちっちゃい子供だよ」

くふふおっとこまえな言い方だなあ~~(^^)
逃げ出して、たかさんの腕に守られて。
ニノがさわった、さわってないで大騒ぎなのを、肩ゆすりながら笑っている顔が・・・。
いやいや、かわいらしくってくっくっくっくって・・・・

肩が揺れすぎなんですけど

可愛すぎなんですけど・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ほんと、マジで、ガチで聞いてみたいです。。

「ほんとにもうすぐ29歳なの??
嘘ついているなら今のうちだぞ!!吐け!吐くんだ!!!!

って。(ジタバタ
だってどうしても私は信じられませんよ。その可愛さ

なにか、下克上だけでおなかいっぱいになってしまった私。おまけにこんなに長いし。。。
どうしようかなあ・・・・。

ま、でも、あとちょとだけ・・・・・。

えっと、最初ね、入ってくるときから、ツボだらけで。。
うたばんさんありがとうって感じでした。

入ってきてから椅子に座るところ。石橋さんがね、智くん見てうれしそうでしたね。
智くんも石橋さん見てうれしそうに笑って。
今回のビジュアルもとってもいいです!!さいきん、いい!いい!って言ってますけど、
本当に素敵だなあ・・・
ワイプで大笑いしている顔がまたよくって・・・(^^)
小さい画面に顔近づけてみてしまいました。目が悪くなるって!!
画面粗くなるって!!なんて一人突っ込み。
でも、でも、かわいいんだも~~ん(って完全に開き直ってますねえ

中居くん~~そんなはっきり雲の上の人だからね!!って言わなくっても~~
わかっているわよ~~~!!とか。
あんまりきゃ~きゃ~言うとすぐすねるところが、かわいいというかなんというか

翔くんと握手できた方、うらやましいですね。
観ていて、きゃ~~~!って思ったけど。よかったねって思いました。
10年前握手会、行かれたんですよね、あの方。すごいなあ・・・。
実際にそういう方観るの初めてで。。。がんばって10年間、応援してくれたものね・・。
なんて思いました。
中居くんが握手しそうになっての「いや~~!!」ほんと嫌そうな顔で。。
わかるなあ~~~(爆)あはは中居くんには悪いけど、
翔くんと思って緊張していたのに(笑)

あ、そうそう。。。たかさんのおふざけにダメだしをする智くん。。
なにか信頼関係感じるなあ。。。。「ダメです」って手を押さえるとこ。
その時の顔が、男前で~~(^^)大好きですね。顔しかめちゃって。
眉しかめちゃって・・・。
たかさん手なんか押さえられて・・・・智くんのきれいな手に・・いいなあ・・・。
細くて長くて・・・絶対ひんやりしてそうだなあ・・・(ってすいません・・・妄想中です(^^))
たかさんもにっこにこ
二人の間には嵐さんといえども入れないですねえ・・・(なんつって~~クイズショウ風)
でね、その後に映るニノの笑い方が、かわくって、子供みたいで好きです

ランキングも面白かったですね。

5位  初登場。。
ヘイジャンの初登場の時、○念君のために流してくれた時があって、
それはリアルタイムでみていたかなあ・・。
きらきらのアイドル、ヘイジャンのメンバーに比べて、うわ!地味・・・・・て最初思いました。
ごめんね、嵐さん。。。本当に地味だったんだもの。
特に、相葉ちゃんと智くん・・・・。でも、きょとんとした目が可愛いですけどね。
気がついたら一緒にいたって時期ですね。うんうん、スピードが同じような気がします。
自転車!っていって思いっきりカメラ目線な智くん。。
そんなまっすぐな目でみないでよ~~ってジタバタです。

4位ニノと潤君のドラマ初登場。
ほんとニノあまり変わりませんよねえ。びっくり。今の方が若く見えるときもあるし。。。
潤君ホッペがぷくぷく~~~~うわ~~~触りたい・・・・。智くんのホッペの次に
触りたいですねえ(^^)

3位お受験戦隊 嵐
私知りませんでした。お受験戦隊??
うわ・・・・こういうコーナー、またあってもいいんじゃないかな?面白そう・・・。
子供が・・・・こどもが・・・・・・かわいい

2位芸人さんとのコラボです。
これも面白かったですね。。智くんのジャックバウワ~~~最高でした。
知らないのにあの完成度はすごいなあ・・・。体操選手の~~って言うのも・・・。
智くんの身体能力の高さが素晴らしかった!!
ニノの行けそうな気がする~~~と翔くんのかっちかちやぞ!もよかったなあ・・・。
あいばってぃ、コンビくんじゃえ~~って本気で思ったし。
芸人さんとの絡みが本当に楽しそうな嵐さん。ゲストで来られても、
いつもノリガよくって好きです~~。

名作セレクション。
Truth入れて欲しかったです~~~。でもOneLoveのきれいな領様風智くんみれたし・・。
デビュー曲から、今まで、こうやって観てみると、
ほんとに、素敵な男性になったなあ・・・ってしみじみです。
特に、この2、3年。嵐さんは急に素敵になってきていますね。
ここの活躍に裏打ちされた自信。。そういうものがグループ全体の魅力になって。
まさに「×5」、みたいな感じです。

あ、デビュー時のARASHIみていて私も思いましたよ~~
あの時の方がはじけていたよね!って。スキップも一生懸命で。
恒例のデビュー曲踊らされる場面。
デビュー当時ぐらいはじけてイェ~!!ってなろうよ~~とか(爆)
踊りがきれいすぎるぞ~~とか??(笑)

素直に歯茎が見えるぐらい笑って、一生懸命踊る嵐さんの姿を見て。。
うんうんって。やっぱり素敵だなって。そう思いました。

マイガール。。
暖かそうな秋の(冬?)の装いがとっても素敵な嵐さんです。
相葉ちゃんの衣装がすごくかわいい。。
っていうか、相葉ちゃんの着こなしが素敵なんだなあ・・。
智くんも落ち着いた感じがとってもよくって。
ああ、やっぱり今の髪型も全体の雰囲気も素敵だな・・・・。。ってしみじみ観てしまいます。
中のベスト?セーター?も感じよくって。。。
マイガールの暖かい感じにピッタリの嵐さんでした。
思うんですけど・・・・。一度でいいから、相葉ちゃんと智くんのソロ部分もききたいなあ・・・。
ちょっと短すぎですね(^^;)

ああ、今回はね、面白すぎて、詰め込んじゃえ~~~って感じで。。
焦点があいませんねえ。。

すいません。。。

ま、暇つぶしの一つとして・・・・読んでいただけたらなあ・・・って思います。

うたばんはいつも面白くって。企画も。
たかさん中居くんとの絡みも。。
10年嵐さんのこと、ありがとうございました。。。って思います。
これからもどうぞ、嵐さんよろしくお願いします・・・。


では、今回は、これまでで

今日は、ひみつの嵐ちゃんとVS嵐。。。

忙しいぞ~~~~


ながながお付き合いありがとうございました。。


また、お暇な時是非ふらっとでもお立ち寄りくださいね。
お待ちしています
















28 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 08:28 |  
  • Name:さち
  • おはようございます!
    書き込みは久しぶりですが、日課のようにお邪魔しています。
    京セラのコンレポ、「10年目に~」のエントリーではあまりに感動して(^^;)
    どう書いていいか判らず、しばし読み逃げ状態でしたm(__)m
    パソコンの前でウルウル・・ジーン・・・ホロホロ・・・・。
    同じ大野君ファンとして、いつもあったかい気持ちにさせてもらってます。
    ありがとうございます♪♪

    CWのあたりからホントにビジュアル最高ですよね(*^_^*)
    5人のドラマって原作:辻さんだったりするのでしょうか?
    auのCMの続編みたいな??違うかな。
    なんにせよ、髪を少し伸ばしている感じが、またエリートっぽい役かなって
    期待しています。
    髪の立ってる大野君もステキだけど、うたばんで領様の頃の
    大野君を見ると、きゃぁ~~!!!ってテンション上がっちゃうんです。
    ホント楽しみです。新春っていつくらいでしょうね。

    周りの人が大野君をやさしく見つめる眼差しが大好きで、
    うたばんでもたかさんがいいですよね~~ほんと姫だわ、大野君。
    読んでたら、うたばんリピしたくなりました。
    洗濯物干したらリピしちゃいます(^o^)/~

  • 2009/11/19 08:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 09:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 17:30 |  
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん
    ホントにご無沙汰しております

    なんかバタバタしてて(大した事してないのに、アラシゴトと、家の事と振り回されっぱなし)

    久しぶりにノンノンさんとこに来たら、やっぱ癒されます

    私もあの新聞の写真を手にいれる為にかなり、壊れながら(笑)ゲットしましたよ
    テレビ誌の写真はやっぱキレイですよね。
    私もがん見しちゃいました
    智くん、髪の毛伸びて、ほっそりして、どんどん美人度UPで、嬉しいです。

    ドラマホントに楽しみ

    またきますね
  • 2009/11/19 18:31 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    久しぶりです。 前回のエントリーコメ出来なくてゴメンね><
    うたばん、実は忘れかけてました・・・(汗)
    思い出した時9時過ぎててあわてました・・・
    自分にバカ~!!って言ってました・・
    いやぁ~嵐サンホントカッコイイなぁ!!
    ホントtruth入れてほしかった!!
    領様の智クンがぁ~!!
    One loveで見れたけどね
    beautiful daysの時石橋さん歌ってたね
    笑っちゃった・・・
    A・RA・SHIやっぱりイイですね
    中居兄貴のしたの歯茎が見えるまでは笑いました
    えぇ~!!って・・・ でもホント10年で成長してますね
    私は成長してませんけどね←オイ

    ホント歌ってる時??って言うのかな智クン&マツジュンの2人多いよね
    相葉チャンとはホント珍しい・・・
    智クンの誕生日も近づいてきたねー!!
    フフフ・・・v-238 ゴメンなさい、ヘンな人になりました

    では^^

  • 2009/11/19 18:38 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん、こんばんは~

    うたばん❤最高でした。

    も~ 言いたい事、全部ノンノンさんが言いつくしてくれたみたいで…

    智君、ビジュアル素敵ですね。

    登場したとたん「キャー 大野君~❤❤❤」
    素敵過ぎて本当に倒れそうでしたよ。

    最近、大チャン
    男らしさ、可愛らしさ、かっこ良さ  炸裂じゃないですか?

    もう~  お宝映像ですね。
    下刻上コント最高!
    「聞いてねえよ」   ツボです

    つくづく思うんですよ。
    どうして、もっと早く智君の魅力に気付かなかったのかなぁ~って
    早く、出会いたかったなぁ~

    思っても、仕方ないですよね。(笑)

    私の1番のお気に入りは
    タカさんの腕の中で笑いを抑えきれずに嬉しそうに笑う智君です。

    どうしてあんなに素敵なんでしょう?
    毎日、❤幸せを感じてしまう
    今夜も、倒れます・・・・・❤
  • 2009/11/19 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは~

    今見て気がついた!!
    私、「マイガール」に触れるの
    すっかり忘れてたよe-351

    歌番組なのに
    何やってんだか、、、
    ノンちゃんみたいにきちんと見てないんだな~
    周りに目が行かない、、
    注意力散漫は、昔からですがe-350

    とと、話がそれちゃって
    智くん、、ほんとに素敵で男前で
    たまんないですねe-266

    何か、惚れ惚れしてしまいましたもんe-446

    PS 自転車手元に戻って良かったね!
       
    また来まーすe-267
  • 2009/11/19 21:41 | URL 
  • Name:katuki
  • 自転車の件大変だったね。一晩で放置自転車扱いになっちゃうんだ~ でもコーヒー飲みながら、裸の嵐さん見れたのが救いだね?!

    でもあのポスター見るとドラマどんな風になるのかなぁと楽しみになってきます。大野くんはどんな感じの役なんでしょうね。
    でも私も嵐さんみんなもっと華奢かと思っていたんだけど、意外にしっかりした身体で…皆自然に鍛えられちゃってるのかな? あっでも翔くんはジム通ってるって言ってたっけ?

    うたばん 楽しかったです。下克上見てるだけで大野君もいろんな感じが見れて、ああこんなヘアースタイルの時もあったなぁ、この時は髭はやしてたんだなんてね。
    でもやっぱり成瀬さん仕様の大野くんはいいですねぇ。One Loveでも見れたし、どこかはかなげな感じの大野くん、やっぱり私の中では原点だなぁ。
    ブルーのシャツの時覚えてます。大野くん日焼けしていて、腕が途中で白い部分と焼けてる部分が見えてた覚えがあるんですが。あの頃も釣り頑張ってたんだなと思い出しました。

    マイガール 温かそうな衣装でいい雰囲気ですね。私も相葉ちゃんのソロから大野君へのソロの部分是非テレビで聴きたいなぁ

    ノンノンちゃんの方の学校もインフルエンザじわじわ来ているようですね。娘の学年も8クラス中4クラス学級閉鎖です。娘のクラスは元気だそうですが、最後の最後に来ないでよと思ってビクビクです。 お互いできる限りの予防はしましょうね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/19 23:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/19 23:37 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     うたばんは、本当に面白いですよね~。
    でも清史郎君の方が30分以上で長いというのはどうなのでしょうか・・・。中居君がいるからでしょうけれど、S○APの時は1時間とか2時間SPをやるのに・・・嵐も10周年SPで1時間とは言いませんが40分くらいやってほしかったです~★

     それから中居君に暴言を吐くのは、TVではカットされているのでしょうが、必ず貴さんが仕込んでいると思いますよ。いくら智君でもsmapは、トキオ以上に先輩でそれこそ雲の上の先輩ですから、2002年の時点でアドリブで突っ込みは出来ないと思いますよ。あの時も貴さんから指示されたとはいえ、内心どきどきものだったと思います。

     それに、今年のバレンタイン企画の時に子役のタレントさんの質問で、『中居君に暴言を言うのは、どんな気持ですか?』と聞かれた時に『自分の意思で言っている訳ではないから・・・。でもちょっと気持いいです!』と答えていましたよね。

     でも貴さんも中居君も智君の事が気に入ってくれていて、可愛がってくれているのが分かるので安心して見ていられますね。
     中居君て昔から気に入った人や興味のある人には、ちょっかい出したり、いじるんです。興味のない人やあまり好きではない人は、すっとかわして素通りするところがあるので、智君はそうとう気に入られているみたいですよね。前にTシャツをもらった事もあるって言っていましたしね。

     私の今回のツボは、智君が貴さんにダメ出しをしたところです!
    貴さんの言葉に最初凄く驚いた顔をして、『何言うんだこの人!』みたいな目で貴さんを見ている瞬間の智君の顔がめずらしく、何度もリピしてしまいました!その後の『ダメです!』と言って首を横に振るところもツボでした★

     そんな智君なのに、来週のVS嵐ではフォーリングパイプで花子さんの『1と2番にしてくれたら、サービスするわよ~。』のお色気コメントに『絶対、サービスして下さいよ!』なんて大胆な発言をしているそうで・・・・(ハハハ・・・笑うしかない!)。
     やっぱり私達ファンを翻弄する魔性の男ですなぁ・・・☆

     あっそれから、ノンノンさんがこの前元気がないように感じたのは、只の感なんです。言葉に元気を感じられなかったというだけの事なんです。

     ここはノンノンさんのブログなのですから、時にはぼやいたり、愚痴ったりしてもいいんじゃないでしょうか。その方が読んでいる私達もノンノンさんに親近感を感じると思いますよ。ノンノンさんもそんな時があるんだなぁ、私もそうですよ~みたいにね☆

     
  • 2009/11/20 01:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 07:23 |  
  • Name:ノンノン→Oさん
  • Oさん、おはようございます~~。

    そうそう!ほんと皆さん素直で・・・(^^)
    一生懸命下の歯茎を見せようとしている姿、健気でしたよね。
    歌いながらは無理だって~~中居くん~~とか思いながら見てました(笑)

    あ!!そういっていただけてうれしいです(^^)
    OKです。全然大丈夫です。
    こちらこそ、お願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきますv-238
  • 2009/11/20 09:27 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、こんにちは。いつも、ありがとうございます♪

    「うたばん」良かったですね!(思いのほか、出演時間が短かったけど・・・)
    タカさんが、ファンの方をイジっているのを、「ダメですぅ!」と止めた智君、私、ものすごく感動してしまいました。
    すぐに智君の言動をフォローした潤君もよかったし、翔君もきっと嬉しかっただろうなぁ~なんて、勝手に想像して、幸せな気分♪

    今から、あの雑誌(音楽誌が書かない~)をゲットしてきます。
  • 2009/11/20 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、お久しぶりです。。

    でも、日課のように来て下さっているとか・・・?うれしいですね(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。
    「感動して・・・」って・・・。うれしい事を・・・・。
    こちらのほうが感動して、言葉もありません。
    私の言葉で、感動なんて与えられるんでしょうか??すごく疑問ですけど、
    そういってくれるさちさんの気持ちが、とってもうれしくって。
    だから、続けていけるんだなあ・・・なんて(^^)
    これからも、見守っていてください(智くん風v-238

    ホンとですね。最近の智くんは素敵すぎて・・・・。
    なにか、じ~~~~って見てしまいますね。
    ドラマ楽しみです。。。辻さんですか??サスペンスですから、ちがうかな??
    でも、エリートサラリーマンの役、じっくり見たいですね。
    どうだろ??早くクランクインした姿が見たい!!

    ね?姫ですよね。。可憐すぎて・・・・たかさんの腕に守られている智くんは。
    もう、さりげなく腕を引き寄せるたかさんです。智くんも一目散に
    たかさんの元に行くし・・・。
    必死で止める嵐さんもナイトのようで・・・。中居くんも、追いかけながら、
    ほんと楽しそうで・・・・。

    大好きです。。e-420

    なんて書いていたら、私もうたばんリピしたくなってきました(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/20 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。。。

    ホンとですねえ・・・。トークの時も衣装もすっきりとして・・・。
    歌のときの衣装もみんな落ち着いていて。。。
    智くん、大人の男性の落ち着きバンバン感じます。

    過去の智くんいろいろ見れて楽しかったですね。
    金髪で短い舞台やっている時の智くんと、領様な智くん。。
    同じ人物とは思えない・・・・。
    その間も髪形違うと、別人ですね。
    やっぱり、私も大野フィルターバリバリのようで(^^)
    すてき~~~って言い続けていたりしてv-238

    もうちょっとみたいなあ~~~ってすごく思うけど。。。。
    一時間して欲しいなあ・・・って思うけど。。
    楽しかったから、色んな智くん見れたから、下克上も見ること出来たし。。。

    よかったですv-238

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/20 14:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 19:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってすいませんe-330

    私も嵐ファンになる前から、下克上は見ていましたよ(^^)v
    あ、そうか・・・・・見てた見てた。という事はその時がっつり智くんも見ていて、
    しかも認識していたなあ・・・。
    でもね、結構中居くんの突っ込みというか、皆は仕事あるけど、
    大野!どうなの???的な感じがちょっと嫌な感じがしてね。
    今思えばそれも中居君の愛情たっぷり入っているってわかっているけど。
    その当時は、いじめているような感じがして。。
    大野君、(って言うの?とか(笑))かわいそうだなあ・・・って思っていました。

    って。。。。昔話です(^^;)

    ほんとにねえ~~~。なんでメンバーは智くんの肩に手を置きたがるのか??
    たぶんね、いつでもどこでも絶対受け入れてくれるっていう安心感かな??って。
    どんな忙しい時でも、疲れているときでも、智くんって絶対にふり払わない気がする。
    おふざけではしてもね。
    そういうところがあって、もう、癖になっているんではないでしょうか?
    あったら置きたくなる・・・・的な?
    不思議ですね(^^)

    5人のドラマ。智くんのまた違う面が見れたらうれしいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/20 20:38 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、本当にお久しぶりで(^^)
    忘れずまた遊びに来てくださってうれしいですv-238

    TV誌の写真、本当にきれいです。。。
    なにか、じろじろ見てしまって・・・。時間があるって恐ろしいわ~~。
    智くんのあんなに前髪があることないですもんね。でも、もうちょっとふわっとしてるほうが・・。
    やっぱり領さまぐらいがいいなあ・・・・。
    でも、もっと新たなさとしくんを見ることが出来たら、もっとうれしい。。。
    今の美人ドアップの智くんが生きる役、お願いします!!って感じです。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/20 21:03 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くってごめんなさい。

    オオ~~よかったね。子供店長さんが先で。
    嵐さんは最初から観れたんじゃない??
    Truth、観たかったね。険しい表情の領様@智くんがみたかったわ~。

    下歯茎が見えるまでって・・・・歌えないんじゃ??って思ったけど、
    がんばっていたよ、嵐さん。ほんと素直ないい子達だぁ~~。

    そう。。。相葉ちゃんとは珍しいなあ・・・って。
    潤君やニノとは多いけどね。
    やっぱり聞かせるときは智くんの声入れるからじゃない。
    今回は聞かせどころ相葉ちゃんだし。

    うんうん。。もう少しで智くんのお誕生日。。。
    いよいよ29歳だねえ~~(^^)v

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/20 21:13 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとですねえ・・・。最近の智くんの美人度にやられっぱなしで・・・。
    なんで、もうすこし早く・・・・って思うけど・・・。

    うたばんも結構昔から観ていて、智くんも嵐さんも見ていたはずなのに。。。
    やっぱり、今の智くんだからだ。。。ってのに落ち着いてしまう。

    今の線上に、昔の智くんもいるので・・・。昔の智くん、大好きだけどね(^^)

    たかさんの腕の中で耐え切れず震える智くん、私も大好きです。


    VSも、嵐ちゃんも可愛かったですよね。。。
    もう、大好き~~~~って叫びたいなあ~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/20 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。お返事遅くなってごめんなさい。

    別に、ちゃんと観れているわけじゃないよ。。。
    抜けているところもいっぱいあるもん。。
    あ、そうそうってつけたしたりしているよ(^^)
    注意力散漫では負けていませんから。

    智くんのビジュアルはホンと最高で・・・。しゃべらなくっても画面に映ってくれていたら
    うれしいっていう、すごく、レベルの低い楽しみかただと思わない??
    ま、でもいいよね~~~。

    自転車、めんどくさかったわ・・・。
    でも、よかったです。

    また、遊びに来てね。
    私も行きますね。
  • 2009/11/20 23:05 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。。
    お返事遅くなってごめんね。
    そうなのよ・・・一晩で施錠されちゃうとは思わなくって。。
    どうしよ~~って思ってしまった。

    結果的に、嵐さん見て時間つぶせたのはうれしいんだけどね。
    どんだけ頼るんだって話で(^^;)
    嵐さん、みんな、結構いい体(なんという表現だ~)してるなあ・・・って。
    智くんなんか、腕とかけっこう筋肉あるよね。
    だからこそのあのクリフクライムなんだけど・・・。そうそう、翔くんはジムにいってるって。
    でも智くんなんか、まじめにトレーニングとかしなさそう・・・。
    なのにあの筋肉は、釣り??(笑)
    腹筋3日したら割れてくるって前ラジオで言っていたしね。
    もともと筋肉質なんだよね~~。

    下克上、本当におもしろいの。同じ展開ってわかっていてもね、
    そのときの智くんのかわいい顔、ワイルドな顔、嵐さん、中居くんの連係プレー。
    たかさんのナイトぶりとか・・・・。
    やっぱりみたい!!
    是非、続けて欲しいね。

    インフルエンザ、猛威振るってます。
    まさかの音楽会延期で・・・・・。今、すっごく落ち込んでいるの・・・・。
    見えない??あははe-330


    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/11/21 07:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。。
    コメントありがとうございます~~。

    おお~~、kさんは韓流ドラマファンだったんですか??
    韓流ファンと、ジャニーズって、あまりかぶらないイメージなんですけど・・・。
    魔王で落ちちゃいましたか~~(^^)
    魔王は韓国の方がおもしろいって言うのも聞くのですけど、どうでしょうか??
    聞く前に、観ろよって話ですけど・・・。魔王は智くん以外のは観たくない!って感じで。。
    ま・・・ぁ・・・・すごく暇になったら考えてみます~~。
    ねえ?ジャニーズというか・・・嵐の方がいいですよね~~~
    (って韓流ファンの方に怒られそう?)

    最近の智くん、本当に素敵で・・・。観ているだけでも幸せです。。。
    もうちょっと長めでも・・・・ねえ??

    また、遊びに来てくださいねe-463
  • 2009/11/21 08:01 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。。もう、いつもいつも言っているなあ・・・。(^^;)
    情けないですねえ・・・。

    相変わらず元気はありませんが(とか(笑))
    とりあえず、続けてはいます~~。
    愚痴が多くなってしまうかも知れませんけど(^^)
    見捨てずお付き合いしていただけたらなあ・・・なんてe-51

    ほんとですよねえ~~。
    おもしろかったから、暴れずに済みましたけど・・・。10周年なんだから、一時間でもいいんじゃ?
    最初に、なんで子供店長なんだ?とか。(せいしろうくんは好きですけど)
    まあ、まあ・・・・不完全燃焼ではありますけど、下克上も観れたし・・・・。

    そうですよね。。。いくらなんでも智くん自らいいませんよね。。
    でもね、まえ、この場面うたばんで、下克上の歴史!みたいなのをやってた時
    出てて、誰かわからないけど、「仕込まれてないんだ~~」みたいなこと言っていたんですよ。
    でも、その時も放送されてないだけで、ちゃんと言われていたのかも?ですね。

    中居くんって、好きな人にはが~~~って行きそう。。
    Tシャツ智くんにあげた・・・っていうのみんな知らなくってびっくりしてましたね。
    たかさんは、もう、全身でかわいいよ~~!おもしろいよ~~っていっていて。。
    好き好き光線にこちらが照れてしまいそうです。
    智くんも安心して身を任せているから・・・。いつもはあまり言わないダメだしも
    いえるんですよね。
    ほんとみていて面白いなあ・・・って。

    来週のVS嵐、楽しそうですね。ガクトさん。。。。智くんもいろいろありそうで。。
    楽しみです。。。

    今回に懲りず、また遊びに来てくださいね。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/11/21 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなってすいません・・・・(っていつも言っていて申し訳ないです)

    自転車ね、道とかじゃなくって、地下駐輪場なんです。
    しかも、丸一日とかじゃなくって、10時に間に合わなかっただけでね~~~?
    お金はいらなかったけど、ほんとめんどくさかったです・・・。
    その分ちょっとゆっくりした時間すごせましたけど(^^)

    うたばん、智担には本当にうれしいですよね。
    下克上がなかったらがっかりしてしまいますが、なくっても必ず智くんが
    いつになく目立ってくれて、うれしいです。
    中居くんも智くんに話し振る時は、ほんといい笑顔ですね。
    たかさんにいたっては、しゃべる時顔を覗き込んでいるし・・・。
    かわいいなあ~~なんてみていたりして。
    智くんってね、翔くんもそうだし、潤君もそうだけど、ずっと見ていたくなるんじゃないでしょか?
    豊かって表情じゃないんだけど・・・・なにか、かわいらしい・・・。
    みんなに可愛がられて、守られているのってもうすぐ29歳としてはどうよ?かも知れないけど
    智くんならOKですよね??

    なんて、甘甘ですe-330

    マイガールでしっとりとあったかになったら、次は時計仕掛け~~みたいです。。。
    いつ見ることが出来るのか??幻に終るのか・・・どきどきですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/21 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん。。。お返事遅くなって申し訳ないです。。

    ほんとですよねえ。。。もう少し時間が長ければねえ。
    せっかくの10周年記念。一時間出ずっぱり??なんてもの期待していたのに。
    まあ、、、、でも、、、やっぱりおもしろかったですけど(^^)

    「だめです」。。。。もう、たかさんとの信頼関係がしっかりどっしり見えて、
    にんまり・・・でした。
    止められたときのたかさんのうれしそうな顔。。。
    嵐さん達も楽しそうで・・・。とってもよかったです。

    あの雑誌、手に入りましたか???
    すごく読み応えがありましたよね。一冊嵐評論。。。
    男性向けなの??って思うくらいうんちくいっぱいでおもしろかったです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/21 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    心配してくださってありがとうございます。。。
    気分はね・・・まだ若干落ち込んでますけど・・・考えないようにしているので。
    ってぜんぜん解決になってないじゃない!!って感じです。

    でも気分だけはアラシゴトのおかげで、ちょこっとアップ。
    なんといっても宿題くん、うたばん、VS、嵐ちゃんって続けば、
    上がらないとおかしいですよね。

    hさん、VSもう観ることが出来たのでしょうか??
    体調優れないって大丈夫ですか??ふふe-51こういうとき、すぐ横になれるのは
    うれしいですよね、やっぱり(^^)
    智くんの勇姿をみて、体調戻っていたらいいんですけど。。
    やっぱり、ああやって体を使うゲームが智くんには一番にあっています。
    29歳だろうが30歳だろうが、嵐さんの中でぴか一の運動能力ですもん。
    もっともっと活躍してほしいですね。
    おじさんジャンプなんかとんでもない!!男前で大胆で、華麗で。。。
    でも、終わった時のかわいさったら・・・。

    って、お返事で再び語ってどうするんだってね。とにかく素敵でしたね(^^)

    智くん、よっぽど奈良さんと話があったんでしょうね。
    そんな公共の電波を使ってのラブコール。。。奈良さんのもとに絶対届いていると思います。
    こんど、上京される時は連絡くださるかも??
    でも、シャイな芸術家同士。。
    ここは持ち前の人懐っこさで智くんが行かないといけないかも知れないですね
    ぜひ、実現して欲しいですよe-51

    あははe-51hさん、そんな甘いこといって、愚痴だらけになったらどうします??
    でも、ありがとうございます。。機会があったら、ぶちまけさせていただきますね。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。
  • 2009/11/21 16:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/295-c7bfb853

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

