--/--


- Comments

  • Name:おおゆみ
  • ほんと、大ちゃんの一本締め素敵でしたよね!
    30分は短い!ソファーの大ちゃん、みのがしてました。
    もう一回みなくては!!
    最近宿題君は2回以上見ないと落ち着かないんですよね。
    旦那にまたいわれてしまいました。
    「また!!見てるの??夫婦の危機だな(笑)」
    えぇ。ぼやぼやしてると大ちゃんにもってかれるわよ~!
    もうもってかれてるんですけどね!!
  • 2009/11/17 08:49 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     ノンノンさんにコメントするのが日課になりつつある今日この頃です。
     ノンノンさんは、いつも最後にグダグダでとか中途半端でとか言いますが、けしてそんな事はないですし、想いはよく伝わっていますから安心して下さい。
     札幌のコンサートも無事に終わって良かったですね★
    でも19時20分頃終わって、その日の最終便で帰ってくるなんてやはりハードな日々ですよね~(一緒の飛行機で帰られた方がうらやましーい)。月曜日も仕事だったのでしょうね。(翔君は、ZEROとドラマ?、相葉君、潤君はドラマ、ニノ君は映画・・・智君もドラマかなぁ?取材?)人気があるのは嬉しいですけれど、お休みも与えてあげてほしいですよね~。

     智君の一本締め、どこかで見た事がある私・・・でも思い出せない・・・のに、智君がやる前から『きっと一本締めだ!』とつぶやく私・・・。どこで見たのだっけ~?まごまご嵐?DかGの嵐?思い出せないのにどこかに記憶されている。(大量の記憶から取り出せなくなっているのは年のせいでしょうか?)

     智君のキャッチボールは、以前まごまご嵐で潤君と昔高校野球の監督をしていたおじいちゃんのところでまだ2歳のお孫さんとは野球が出来ず、糖尿病を患っているおじいちゃんがこのまま野球が教えられなくなる前に孫に野球を教えたいという望みを叶える為に行った回でやっていましたよ。

     智君は野球が苦手で、なかなかキャッチボールもよく出来なくて、おじいちゃんが指導していた少年野球の子供達にも笑われていて、少しいじけていたのですが・・・。おじいちゃんから無理やり100本ノックを潤君とさせられて、最後まで頑張るうちにちゃんと取れるようになっていきました!この回は、ちょっと感動的な回でしたよ。文句言ったり、帰りたいとつぶやく智君も可愛いし、最後に100本取れた時の嬉しそうな顔も感動的でした★

     きっと映像で見られると思うのでぜひ見つけて見てみて下さい。
    智担さんなら、必見お宝映像ですから・・・絶対感動しますよ★

     昨日、何となくノンノンさんが元気がないように感じたのですが、私の気のせいでしょうか?携帯が壊れてしまったせいなのかな?風邪など体調を崩していなければいいのですが・・・。

     体調が悪い時は、無理をしないで休んで下さいね。お返事は後でかまわないのですから・・・☆
  • 2009/11/17 09:41 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ゲームはやらない(できない)派ですが、PCの画面に任天堂のHP(マリオの)を出しっ放しにして、ひたすら旦那に「マリオ(Wii)」をアピールしている、訳の分からない女、YU子です。

    札幌チャーム、、、いいですねぇ。。。ニノカラー。
    既に○ークションとかでは信じられない値段が付いてますね。ビックリですよね。それに手を出すのはちょっとね。。。
    私の場合、入手手段もないので、福岡チャームで満足しています(^^)v
    ノンノンさん、心配してくれてありがとうございます。
    無くしたり、落としたりした時の為に、予備はいくつか買ってあるので(って、無くすなよ!(笑))

    私もまだ、コンレポ全然見れてないです(^^;) 後でゆっくり見ることに。。。

    打ち上げの挨拶とか、一般の人には分からない様な場面を、嵐さん(スタッフ)は、ちょこちょこと見せてくれて、本当に嬉しいですね。
    智くんの一本締め。。。何と言っても、やっぱり最後はリーダーなのね。
    締めも、オチも、結局は智くん。。。信頼を背負ってる感じで、感動でした。
    でも、チャーハンの智くんや、から揚げの智くんは、もう可愛いかぎりで。。。

    やっぱり、ニノの回しは天性のものですかね(笑)
    私もね、翔くんみたいに、考えて→まとめて→喋る派なんですよ。
    結婚式のスピーチとか、余興の寸劇(歳考えろ、って!)の脚本とか、笑いも交えて作るんですけど。。。でも最後は、即興で締める友達に全部持ってかれる、ってパターンで(笑)
    やっぱ、スゴイなぁ。。。って、いつも感動するんですよね。
    すみません、ワタクシゴトでした m(_ _)m
    やっぱ、ニノ最高~!!

    ニノの投球も、かっこよかった~。野球男子は大好きなので。。。
    (男はとりあえず野球やっとけ!って思うくらい)

    コメントなのに、も~ホントに長い!!
    ノンノンさん、いつも頷きのエントリー&お返事、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/17 12:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 13:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 16:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 17:29 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    ちょっとザワザワした気分でしたが、昨日の宿題くんで気を取り直しました!

    智くん。。。昨日も かっこよかったですねぇ。。。
    髪型が ドストライクで。。。今までもカッコよかったんですけど、
    最近は、ほんとカッコよすぎてリピートせずにいられません。。。

    やっぱりスタイリストさんは、どうすればより魅力的にみえるのか、ちゃんと分かって
    らっしゃるんでしょうね。任せてもらえるようになって「待ってました!」って感じで
    セットされてるんじゃないかなぁ?もう拍手喝さいですよね!
    ずっと お願いしますって私も思います! 

    そう、ソファに腕を回してスッと体を伸ばした智くん、目に入りましたよ~カッコいい~♪ 
    突然 雰囲気 変わりますよね~、もう智くんは いつも そうですね、カッコよく決めてるかと思えば
    次の瞬間かわいい言い方したり。。。要するにカッコよさと可愛さが同居してる感じ?
    。。。そうか、普段からクルクル変わるから、演技してるときも、多彩な表現ができるのかなぁ。。。
    ん~、やっぱり普段から目が離せませんね。なんか。。。やっぱりスターだなぁって思いました。。。
    (本人は気づいてませんね♪)

    から揚げ、いつの間にか食べちゃって(笑) 潤くんに怒られてるところもツボでした♪  
    あ、その時の まぁるい目と、手で口をふさぐ仕草、その後の下唇をかむところ、
    最高に可愛かったですね!

    翔くんの「兄さん」も笑っちゃいました。次は「一郎兄さん!」って言ってほしいな、
    その方が分かりやすい気がする。。。
    智くんも 「何だよ、二郎!」って返しそうだし(笑)

    挨拶のところも みんなよかったですねぇ。翔くんはさすがでした。ニノの司会ぶりも感心したし、
    阿部さんも みんなの要素をその場で取り入れて見事でした。智くんの1本締め、
    男前でカッコよかったですね~、ああいう時の真剣なキリッとした表情、ステキでした。。。

    最後のキャッチボールも もっと見たかったな。ストラックアウトもね。お金が無いときスペシャル、
    たまには お蔵入りになったシーンを放送!でもいいですよね。合間に6人の感想付きで。
    いつまでも深夜放送のままで うだうだ やってほしいなぁ。。。
    ゴールデンになると、お金が無いときスペシャルなんて なくなっちゃうんだろうな。。。

    マイガール、初動売り上げ年間3位に入りましたね。嵐さんの快進撃が続いてますが・・・
    宿題くんだけは変わらずにいてほしいなと思います。。。

    あ、今日は うたばん ですね!それではまた♪
  • 2009/11/17 18:51 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんにちは!
    宿題くん、普段は見れない打ち上げの時の挨拶が見れて、それだけで満足なくらいで…
    大野君も挨拶ちゃんとしてるんだとじっくり見つめてしまいました。
    翔くんのように前もって考えるということがなく、その場で思いつく言葉、たしかに素直な言葉だよね。
    一本締めの後にさっとマイクを取る姿、男前でした。

    ノンノンちゃんもまたまたどんな時の大野くんも見逃さなくてさすがですね。でもやっぱり今回もちょっと領様入ってて、見つめちゃうよね。

    コンサートに参加された方のレポ読んでるだけですごくいい空間だったんだなぁとこちらまで幸せな気分になって…
    そんなところに「うらあらし」の大野くんのコメント、本当に大野君も幸せだったんだなぁ、楽しかったのがすっごく伝わってきて、ジーンときちゃいました。 よかったなぁって。

    ノンノンちゃんも忙しそうだけど、寒くなったので体調をくずしたりしないようにね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/17 18:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/17 19:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 20:19 |  
  • Name:明
  • ノンノンさんお久しぶりです(^^)v
    最近は自分の更新と、日々の生活にいっぱいいっぱいでなかなかお邪魔できませんでした(;_;)
    だからお話したいこと、たまってます♪(笑)あはは


    まずは札幌コン、無事終了!ですね~(*^o^*)
    実は明の親の実家が北海道なんで、ちょっとした親近感があって★…行けなかったですけど(笑)なんだか身近に感じました(^O^)/
    智くんがいつも言ってる通り無事成功したみたいで本当よかったですよね!!

    それから昨日の宿題くん、智くんのビジュアル最高でしたよねっ!?
    服装もちょいゆるな感じで、髪型も若干領様仕様でo(≧∀≦)o
    たまらなかったです(笑)
    あと、相葉ちゃんの志村さんに"いつも嵐のことよろしく言ってるよ"に対して"そなんだ(^^)"って本当にうれしそうにはにかむ智さん…もう本当に可愛いかったです!!!(笑)
    相葉ちゃんにも嵐愛を感じますよね★

    今帰ったところだったので今日のうたばん、早速録画をチェックしたいと思います(*^▽^*)/
  • 2009/11/17 22:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 22:51 |  
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます。。

    あはは(^^)大ちゃんに持っていかれるわよ~っか~。
    面白いですねえ。。
    同じくすでに持っていかれているのがここにひとりいますけど!!?(爆)

    ほんと、一本締めをするあたりがもうすでに男前!!って感じでいいですねえ。。。
    なのに、かっこよくって可愛くて色っぽくって・・・・。

    罪な男だなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせていただきます~~。
  • 2009/11/18 06:09 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。
    なにか、私の体調のことまで気にしていただいて。。。
    ちょっと用事が立込んでいましたが、なんとか終りつつあります。
    心配していただいてありがとうございます。

    なるべく出さないように・・とは思っても出してしまうもんですね。
    なにか、愚痴モードが最近多くて申しわけないです(^^)

    あ、その野球の、じっくりではないですけど、見たことあります!!
    全然、取れなくってふてくされてしまう智くんのかわいかったこと。
    そうそう。。。最後のうれしそうな顔は、ほんと子供のようで(^^)
    くるくると変わる表情にほんとに目を奪われてしまいますね。

    それに比べると、最近は表情があまり変わらなくって。。。
    それだけ大人になったのか、それとも悟りを開いてしまったのか・・・?(笑)
    だから、たまにくるくる表情の変える智くんと出会えるとうれしくなってしまいます。

    一本締めの智くん、男らしいです。。さすがリーダーです。
    そんな姿を見ることが出来て、本当に幸せでしたe-51

    嵐さんの変える同じ飛行機の方、本当にうらやましい!
    空港にはお見送りのファンの方もいっぱいいらっしゃったとか。。。
    みなさん、すごいですねえ。
    嵐さん達、ハードスケジュールで・・・。これから、もっとすごくなりますよね。
    特に翔くん。
    みんな体壊さないでがんばって欲しいです(^^)

    インフルエンザ、また、復活してきました。どんどん、学級閉鎖がでてびくびくもんです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。e-50
  • 2009/11/18 06:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    早速、クリスマスはニノのマリオにして~~って頼まれています。
    すぐ影響されるんだから・・・・・とおもいつつ・・・。そうねえ・・・・なんて思う私。
    ニノも買ってって言っていたし・・・・(笑)

    もうね、目に浮かびますね、ニノは絶妙なトークで切り回し、
    翔くんは素敵なスピーチをし、潤君はあくまでもかっこよく、
    相葉ちゃんはかわいらしくボケ、
    後はしっかりとリーダーが締める。。。

    いやいや、バランスのいいチームですよね。
    智くん、ボーっとしてるだ、覇気がないだ、リーダーらしくナイだ、
    言われ放題でしたけど、
    今までも、こんなにしっかりリーダーしてたんだなあ・・・って感激しましたよ、私。

    宿題くんのスタッフさん、教えてくれてありがとう~~って思いました(^^)

    YU子さんはやっぱりしっかりもののイメージだなあ・・・。私なんて、考えて考えてまとめて、
    しゃべる・・・・でもしゃべる段で、全部飛んじゃって、結局すべってすごすご帰るパターンです。
    YU子さんのかんがえた寸劇・・・・・・見てみたいですね(^^)

    ニノカラーのチャーム、お友達に頼んで、念のため一個余分に買ってもらってます。
    YU子さん、もしいるのならお譲りしますので。また、ご連絡くださいね。
    急にこんな事言われてもというのなら、スルーして下さってもかまいません(^^)
    ただのおせっかいですので(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/18 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、全然大丈夫ですよ。昨夜はすごく早く寝ましたからe-319
    お昼寝したり・・・。こういうとき、お仕事ないっていいなあ・・・って思います。
    あははv-411v-356なんてぐうたらな私。。
    がんばってる方から、石投げられてしまいそうですね(^^)

    そうですよ~~。今の彼らだから、好きになったんでしょうね。
    でもその線上にデビュー当時からの、その前からの彼らがいて・・・。
    ぜんぶ丸ごと大好き!!って今は自信持って言えますね(^^)
    さらに先の線上の彼らも、ずっと応援して行けたら・・・って思いますv-353

    リーダーの一本締め。。

    うんうん。。。確かに親父っぽいといえば親父っぽいかも??
    歩き方もがに股だしね(^^)よ!!なんて手を上げる挨拶も、商店街のオヤジか??
    って感じもちらほら。。でも、不思議ですよね。その反対側に超絶にかっこいい智くんもいる。
    商店街のオヤジと、領様と・・・・両方ともはまり役!!ぐらいぴたりとイメージ出来るんですよ。
    そのふり幅の大きさに、やっぱり大野智ってすげえ~~なんてね(笑)
    あ、おばさんだって、きれいなお姉さんだって、ニューハーフの役だってピッタリできる。
    宿題くんで、相葉ちゃんとデートの設定で話したときも、まるっきり女の子だったし・・。
    この人、すごいなあ・・・って。。自然に・・・女のこのしゃべりだったんですよね。

    阿部さだおさん、面白かったです。あんなシャイな方なのに、はじける時は思いっきり!!
    智くんに似てますよね?智くんもいつもはおとなしいのに、求められるとハンパじゃなく
    おもいっきり!!ですもの。
    ふり幅の大きい役者さんですよね、阿部さん。。

    コンサート、来年是非hさんも行けますように。
    やっぱりジャニーズのコンサートって、特殊でした。
    今まで行ったコンサートの常識を覆すくらい。
    あんな、歌っていいとは思わなかった、踊ってもね。近くに来てくれるとは。
    ほんと、遊園地のようで(^^)ステージの上だけの一面だけじゃなく、
    色んな角度から見られる嵐さんは、ほんと素敵でしたよ。
    がんばってくださいね。

    また、是非遊びに来てください(^^)
  • 2009/11/18 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、こめんとありがと~~。

    ほんとにね。最後の締めって、誰がやっても大変だと思う。
    ある程度期待されているしね。
    リーダーの一本締め。みんなもう期待しているんだろうね。
    これがないと終れない!みたいな感じで。なかったら不安。。。みたいな(^^)

    締めでも、落ちでも最後をいつも任される智くんは本当に大変だと思う。
    レッドシアターのいやよいやよゲームでも、落ち任されるって相葉ちゃんが言った後、
    「それはほんとに嫌がる」って間違えたけど、言っていたよね。
    やっぱりいやなんだな・・・って。10年やっていても慣れないんだなあ・・・って。
    でも、任されるとやらないと!!って思ってしまう、素直な智くん。かわいそうだなあ・・って
    思いながらも、がんばって!!って。
    落ちを言う智くんはかわいかったり、かっこよかったり。
    とっても楽しみだものねえ・・・。
    ふふe-51一本締めの手馴れた感じ・・・凛々しかった。。。
    Tちゃん!!そのとおりだよ~~。

    あ、レコメンのレポ私も読んだよ~~。
    「関ジャニは関ジャニでいいんだよ」・・・・・。ヨコ君にいった一言は、すって心に
    入って行ったんでしょうね。嵐は嵐のままで、変わらずに、関ジャニは関ジャニのままで、
    肩ひじも張らず背伸びもせず、そのままで。。
    そのとおりだねえ・・。そのままの関ジャニの良さを大切にして欲しいね。

    どちらかというと、上昇志向の強いメンバーの多そうな関ジャニさん。
    その中で、おっとりとマイペースな大倉君は空気が智くんに似ている気がして。
    最年少だから、また違うけど。ホワンとした雰囲気で、
    関ジャニさんの空気をやわらかくしていってほしいな・・・ってそう思いました。

    調子の乗ってしまう嵐???想像つかないけど、ちょっとくらい調子に乗ってもいいんじゃ??
    って思うくらいの冷静さ。。。
    それが嵐さんを身近に思うのかな??スターになると本当の自分は置いといて、
    周りが膨れる気がする。大きく見えるの。嵐さんにはそれがない感じ。
    良くも悪くもいつも等身大の彼らですね(^^)

    大倉君の「さとしぃ~~」呼び。。聞きたい~~。
    教えてくれた、ヨコくんたちに感謝!!ですよねえ~~・

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/18 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    共感していただいて、ありがとう~(^^)

    あら~~嵐ファンの中でも、「なんで?どこがいいの?」なんて言われてしまうんですか?
    それは辛いですねえ。人の好みは、ツボはそれぞれ、
    ましてや嵐さんは本当にカラーが違って、
    そのそれぞれが違う素敵なとこをいっぱい持っていて
    それに対して、大好き~~ってなるのになあ。
    一番は担当さん!でも、それぞれが素敵!!って言うのがファンとしても素敵だと思うのに。
    でも、現実にはそういう方いますけどね。仕方ないですね(^^;)

    でも、まあ、いいじゃないですか。こうやって同志がここにいますよ(^^)
    大野智くん大好きな人はとってもたくさんいます。
    子供でもわかるわかりやすい魅力が好きな人もいれば、一見わからないけどはまってしまえば
    抜けれない危険な(って私は思っているんですけど(爆))魅力が好きな人もいる。
    私達は後者ですよね??
    嵐さんはね、正統派アイドルの魅力と、マニアックな魅力とがあるから、奥が深くって
    とっても楽しくって。
    智くんがいるからこそ、そういう多面的なところが強調されて、本当にいい感じ。。
    わかってもらえないうさは、私のところでも、ほかのところでもいいので、晴らしてしまいましょうね。

    これからも遊びに来てくださったら、とってもうれしいです。。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/18 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?最近の智くんのビジュアル、体が絞れてきたこともあるけど、
    髪型がいいですよね。。ちょっと下に下し気味なのが・・・・またe-266

    ああ~うっとおしい~~ってまた、自分でじゃきじゃき切らないように・・・。
    ヘアメイクさんがんばって~~って感じです。
    あまり注文なく、軽くしてって言うだけなら、ちょっとずつ長くしていって、
    気がついいたら、プチ領様風・・・・・・ていうのはだめなか??
    智担のほとんどが、もう一度領様な智くん、みたいって思っていると思うんですけど。。
    ヘアメイクさんにお願いレターとか?(爆)

    ソファの体の伸ばし方が、ほんと色っぽくって。あんな周りの空気が瞬時に(あははe-440
    変わる人そういませんよね。下唇かむCuteさ。同一人物なのかしら?
    っていつも不思議です。そうやってどんどんはまっていく。。。
    人間、3ヶ月も同じもの見たり食べたりしていればいい加減飽きると思うのに・・・。
    もう、一年半(もうちょとか?)も見続け、どんどんキョウレツー!(あいばってぃ風)に
    なっていくのはどうしたもんか??ねえ?chakoさん、どう思います?

    そして、あの一本締めのかっこよさ、男前なとこ。。。
    私達をどうしたいんでしょう??って本人に一番自覚がないところが、腹立ちます(^^)
    去年のね、魔王のファンミーティングの時、CM中かなあ??
    その時のことをレポしてくださったのを読んだことあります。
    智くんがね、なにかなあ・・・?髪触ったか??忘れたけど、したら、ファンがきゃ~~って。
    智くんね、自分に上がった歓声だと思わなくって、誰か来たのか?って後ろ振り向いたんだって。
    斗真君に聞いたりして、やっと自分に向けてのだってわかったって。
    智くんって、動作一つ一つをファンが見てドキドキしているっていうのが
    わかってないんだなあって思いました。
    まだ、わかってないと思います!!

    智くんの真剣なきりっとした表情・・・深く深く同感です。。。

    ザワザワした気分・・・・。私もですよ。
    また、お話しますね。お待ちください。難しくって・・・なかなか考えがまとまりません。

    長いお返事すいません。好き勝手言ってしまい申し訳ないです。
    誰へのお返事やねん~~って感じで(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/18 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。。

    ほんとね、あの智くんの一本締め、見ただけで満足です。
    あの一場面、多分ずっとおぼえているよ、私。
    エントリーにも書いたけど、打ち上げの話がでるたび、
    あの時の智くんの真剣な口調と表情。一本締めの男前な動作。
    その後のひと言。
    そして、周りが笑っていても、やわらかく、でも真剣に聞いている潤君と相葉ちゃんの表情。
    ずっとずっと思い出すと思う。リーダーの一本締めで終ったんだろうなあ・・って。
    ほんと素敵なものを見せてもらって、教えてもらって。。。
    うれしかったなあ・・。

    うらあらしの智君。。楽しかったって言うのがほんとににじみ出ているよね。
    何かね、男の人がすごく目立っていたんだって。
    男性の野太い声で、「嵐 大好き~~!!」って言ってもらえて
    うれしかったんでしょう(え?違うって?)
    のりのりで(^^)東京の方がすごく多かったらしいから、慣れている方も多かったのかな?
    幸せな時間、すごせたのがわかってうれしいねv-238

    katukiちゃんは、忙しいの終ったかな?
    お疲れ様でした。大変だったと思うけど、がんばったねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/18 12:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、コメントありがとうございます。。。

    いいと思うんだけどねえ・・・・?別に公開しても?
    でも、私もよくわからないので、とりあえず非公開で・・・。

    う、うらやましい~~~。ムービーで?声も録音??
    それで目覚めるの??

    うらやましすぎて、くらくらします(って大げさ?(^^))
    よかったですねe-51

    今の智くんの髪型いいですよね。
    ちょっと短くなっている気もするけど、ちゃんとそろっていて
    素敵です。。

    チョコチョコヘアメイクさんが切ってくれていたりするのかな?
    そのまま、続けてね~~って(^^)
    でも、自分で、気になったらガシガシ切っちゃう男らしい智くんも捨てがたいんだけど。。
    ま、どんな智君でもいいですけどね。。(って結局はそれかよ!!って言われそう)

    一本締め、かっこよかったですね~~~~(って叫んじゃう!(

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/18 12:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/18 12:54 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。

    宿題君はやっぱりいいですね~
    コテンパンのところもちゃんと「将来の夢はパン屋」って字幕がでるし。
    スタッフさんの愛情をいつも感じますよね。

    皆さんおっしゃっていましたが、最近の智くんのビジュアルはほんとに最高で・・・
    リピートとまりませんよね。
    いつもノンノンさんのコメントを読ませていただいて、いろんなつぼを再確認しながらリピートさせてもらっています。

    最後の山コンビのキャッチボール!
    「ビビってないよ~」って智くん。
    もう「きゃ~!!」って感じでした。
    できればもう少し見させてほしかったですね。

    そしてやっぱり、一本締め!
    なんだかんだ言ってもちゃんと締めてくれる、素敵な智くん。
    小倉さんも認めてくれているのかな。
    普段では見られない裏の様子を垣間見れて幸せでした!

    横浜でもインフルエンザがまだまさ猛威を振るっていて。
    息子も先週、初インフルエンザにかかりました。
    東京ドームコンまでもうすぐだというのに、どきどきです。
    嵐君たちも体調崩さないでがんばってほしいです!

    また遊びに来ますね!
  • 2009/11/18 21:41 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    なんだか今更・・ってな感じでのコメントすみません。。
     
    とうとうインフルエンザの流行が上の子の幼稚園にもやってきまして・・今日から連休明けまで子供のクラスだけ学級閉鎖になりました。うちの子供はいまのところかかってないんですけど
    怖いです~。
    お願いだから、ほんとにお願いだから12月の頭だけは無事でいてっ!と祈らずにはいられません!東京ドームが終わったらいくらでも具合悪くなっていいから!寝ずに看病してあげるから!と思っている悪い母です・・・。
    ワタクシゴト、失礼しました・・。

    最近の智君はほんとに美人さんですよね~。かっこいい!というより、きれいだな~と思ってしまう私。
    宿題君でのあいさつ、みんなさすがだな~って思いました。
    翔君はすごく翔くんらしいですね。すごく真面目。。
    わたしなんか、もしあの面々の中で最後にスピーチなんかするはめになったら(ならないですけど!)、きっとうまく言おう、うまく言おうとしてすごいプレッシャーと緊張を感じてしまうと思うんですけど、そういう状況でも智君の気負わない素直な言葉、そういうところが智君だな~って。
    翔君のしゃべる言葉ってすごくわかりやすくて言葉使いもきれいで、育ちのいいところが現れてると思うんですけど、ときどき使う若者ふうのイントネーションとか口調も、わたしかなり好きなんですよ!なんか、副担、とかそういう言葉普段使わないですけど、最近翔君がどんどんかわいく感じてきてしまっている私です(笑)
    もちろん智君は不動なんですけどね・・。
    にのちゃんの頭の回転の早さにもいつも感心するし、ほんとノンノンさんがいうように学歴がどうこうじゃなくて、にのちゃんをみてるとこういう人を本当に頭のいい人っていうんだな~って思います。
    嵐さんて本当に根本というか、人としての大事なところがきちんとしてるな~っていつも感じてます(^^)

    潤君に黙ってたべるのやめよう、って言われて口に手を当ててる智君がかわいくてかわいくて・・・
    智君はかわいくてかっこよくて参っちゃいますよ(笑)

    そうそうノンノンさん、今度スピード対決しましょうよ!私もけっこうやりました、昔!っていつやるんだ?

    また来ま~す♪
  • 2009/11/18 23:16 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます。。
    お久しぶりです。来てくださってうれしいです。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    ねえ?宿題くんに限らず、最近の智くんのビジュアル、本当にドストライクで。。
    あんまりしゃべらなくっても、観ているだけでいい・・・なんて。
    変な心境にまで到達しそうです。
    私も仏になれる??(爆)

    相葉ちゃんのところの、え??ほんと?の顔。。
    か~わいいですよね???
    はにかむ顔がもう、どうしよ~~~って感じで(?)
    って訳わかんないこといってすいません(^^;)

    とにかく、いいです。。。。
    かっこいいです。。。

    明さんご実家北海道ですか~~。。
    友達二人ほどいますけど、住みやすいよ~~って。
    二人とも札幌なんですけどね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    一度遊びに行かせていただきます~~。。
  • 2009/11/19 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    「こっそりから揚げを食べて・・・」
    そうそう。。。こっそり、知らない間に黙って食べている・・・・。
    子供か!?って感じで(^^)
    そりゃ松本さんに怒られてもしょうがないですねえ~~e-266なんて
    デレデレしながら観てしまいます。。。
    怒られて恥ずかしそうに微笑む姿なんか、もう・・・ねえ?
    怒り続けるのは無理でしょうね。かと思えば一本締めは素晴らしいし(^^)v
    いろんな面を見ることが出来て、満足満足・・・(^^)

    うたばんも面白かったですね。
    やっぱりサトシックにはTruthははずせないのに、あっさりはずされたのは残念ですけど。
    去年の年間一位ですよ??納得行かないなあ・・・。
    でも、ニノのせいで(笑)あっさり目にはなりましたけど、下克上もみれたし。。。
    智くんは相変わらずビジュアル最高だし・・・。よかったです。。。

    私も一緒ですねえ・・・。よもやドラマのサントラを買う日が来るなんて!って感じで。
    初サントラは魔王です。。ドラマのDVDも、ちゃんと録画しているのに、
    買ってしまっているし。。特典大好きですねえ。
    本編は、お気に入りのところだけちょこっと見ています。
    落ち着いてみる・・なんていっていたら、いつになることやら・・・。
    たまに、領様を無性に無性に観たくなる私。。。あんまり泣かないところを観ているかなあ?
    魔王すぎる領様とか。。
    最終回は、ちょっと・。・・・まだ・・・ですね。。
    再放送・・・なんでしないんでしょうか?「流星の~」もしたのに・・・。
    すごく待って入るのに??

    長々のコメントありがとうございます。とっても楽しいですよ。
    また、お願いします(^^)
  • 2009/11/19 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    昨日、学級閉鎖2学級増えたと思ったら、今日、3学級なってしまい、
    先週から、また、すごくインフルエンザはやっています・・・・。
    今か、今かって待つのもイヤなので、いっそのこと早めに・・・なんて
    思ってしまったり。。。
    今日は、もうかえってこないよねえ??明日なるかなあ・・・なんて。
    やだやだ状態の私です。
    嵐さん達、がんばってますよね。ドラマでたくさんの方に接したりするだろうに。
    このまま、なんとか切り抜けて行って欲しいなあ・・・。

    あはは(^^))
    最後の山コンビ楽しそうでしたね。
    野球に興味ないので、キャッチボールもゆる~~い感じで(^^)
    ほんとに、hirokoさんの言われるとおり、
    ピッチャービビッてるよ!って言われてのビビッてねえよ!!
    可愛い中にも、男らしいいいきりが、e-51e-51です。。

    特に!!最近素敵だから、何していても黙っているの観ていても楽しい。。
    なのに、あんな男らしい一本締めなんかされた日にはリピ地獄です~~(^^)

    コテンパンを知らない智くん。。。
    コテコテのパンを将来作って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/11/19 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。

    一旦流行ってもう沈静化していたインフルエンザ。先週あたりから、
    今度は低学年を中心に流行っていてね、とうとう、一年生も、すでに3クラス
    学級閉鎖です。。。今日も3クラス新たに学級閉鎖で・・・・。
    子供のクラスはまだだけど・・・。
    もうね、今か今かって待つぐらいなら、今のうちにかかって欲しいなあ・・・・なんて
    考えている悪い母親です(^^;)あははe-263

    嵐さん、風邪も引かず、がんばっていますよね。インフルエンザも。
    ほんと、今かかると大変だものね。ツアーはもちろんのこと、いろんな収録やドラマや
    いろいろあって。一人の体じゃないものね、今や。
    大変だと思うけど、乗り切って欲しいですね。

    そうそう。。智くん、確かに最近きれいですよ。
    スッキリした顔立ちなんて、カッコイイというかきれいというか。。。
    本当に美人さんで・・・見ているだけでもうれしくなりますね。

    翔くんの言葉はいつもぐっと来ます。やっぱりどういったら一番伝わるのか
    考えながら言っているんだろうなあ・・・。笑いも含めて。
    そういう人もあり、心から浮かんできた言葉をそのまま素直にいうひともあり・・・。
    そういうところが嵐さんの良さですよね。
    色々なやり方で精一杯伝えようと努力してくれる嵐さんの言葉はどれもこれも素敵です。。。

    まん丸な恥ずかしそうな目をして、口に手を当てている智くん・・・。
    ホンとですよ。。。可愛くてかわいくって。。。こどもか!!!って突っ込みたくなる(^^)

    スピード対決!!負けませんよ~~~(なんて、大風呂敷広げたりして~~)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2009/11/19 13:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 23:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、お久しぶりです!!
    お返事、順番遅くなってすいません。。
    ちょっと改めて・・なんて考えていたら、すっかり・・・・。
    申し訳ないです。。

    お名前は、私も定かではないですけど・・・・(笑)。
    ハゲタカの話題は覚えていますよ。。
    ああいう骨太の作品、智くんでてほしいですね、ってお話していたんですよね。
    智くんは苦手でしょうけど・・・・・いいですよねえ~~。。ああいうの。。絶対似合うと思う!!

    札幌初参戦されたとか。。よかったですね。札幌はほかの会場以上に盛り上がったとか。
    とっても楽しかったと思います。
    京セラのコンレポ読んでいただいてありがとうございます。
    もう、私も夢見心地でしたよ。詳しいって言っても、あやふやなところは想像力でカバ~~
    見たいな感じです。。申し訳ないけど(^^)

    いろんな楽しいお話ありがとうございます。
    そうなればいいですねえ・・・でもどうでしょ??
    でも、楽しみにしています(^^)

    メールでお聞きするかもしれません。。よろしくお願いします。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    こんなうっかりナ私ですけど(^^;)これからもよろしくお願いします。
  • 2009/11/23 11:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 09:58 |  
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、コメントありがとうございます。。

    私は、スタンドの2段目で、かな~~りバクステに近いにもかかわらず、
    ファンサもらえませんでした。。(涙)
    そりゃね、うちわ持って、さとしく~~ん!!なんてめちゃくちゃ振れば、
    あれ?あんなおばさんが??なんて目に留めたもらえたかも??
    でも、私、もう、胸がいっぱいでうちわ振れませんでした。
    胸の前でうちわ持ったまま直立不動・・・。あはは(^^)
    次回は、恥ずかしい気持を捨てて、がんばります!!!

    次も行けたらいいですねえ・・・・。

    今度、智くんはどんな役をやってくれるでしょうね。
    もし、ハゲタカみたいに渋いエリートビジネスマンとか、優秀な官僚だったらどうします??
    私、私、直視できないでしょう!!

    どんな姿でもいい!!早く智くんの姿をTVでいっぱい見たいですねえ・・・。。

    領様仕様の超絶にカッコイイ智くんのストラップ・・・・。うわ~~~どんななの??
    どのシーンの智くんなんでしょう??いいですよねえ~~。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

  • 2009/11/25 21:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/294-9d46d10c

11/17

札幌も無事終わり、後は東京と名古屋を残すのみですね。

智くんの祈りの通り、皆怪我なく無事で・・・
大盛り上がりで終ったとのこと。。。
本当によかったです

来年のことなのに、最終地の名古屋のことなんかを考えると寂しくなるのは
何ででしょうか?
私ね、意外に(って意外じゃないかな??)ネガティブなところがあって、
楽しければ楽しいほど、それが終わった後のことを考えてしまうことがあるんです。

でもね、この10周年記念ツアー、
最初はね、デビュー記念日あたりでオーラスかなあ?なんて勝手に想像していたら、
来年まであるって。。長いなあ~。
嵐さん、忙しいから、スケジュール的に無理なんだなあなんて考えたり。

でも嵐さんの言葉を聞いていると、10周年記念のツアーを11周年目にかけてやるのは、
意味があるんだろうな。
忙しくって、全然コンレポとか見にいけてないんですけど、
一日目の最後の挨拶のコンレポちょっと読ませていただいて・・。
勝手に、うるうる・・・・
嵐さん、みんな11年目からへの決意を語っていて・・・。
デビュー記念日を経て、11年目に入ったからこそ言える言葉だなあ・・・なんて。

翔くんは11年目に入ったわけだけど、まっすぐ山に登る人があればくねくねと登る人もある。
嵐さんは後者だって。回り道じゃなく、いい時間のかけ方が出来たって。
皆がいてくれたから、出来たんだって。

智くんは、この前、ふと恵まれすぎているなって怖く思ったんだって。。
これから先5人が調子乗っていたら、調子にのんなっていいに来てって。
初心を忘れずって。。。智くんは、いつもいつも言いますね。。
嵐さんみんなそうですけど。。

もうね、読んでいるだけで、うるうる来る。。
相葉ちゃんはみんなのパワーをもらって、パワーをもらってもらえて、こんな関係が
11年目も続けばって。一年目のような気持ちでって。

ニノは嵐は来年に向かって走っていますっていってます。
智くんだけ一人で沖に行っているそうで
皆で、見たい見たいって陸に引っ張って欲しいって。え??ニノも不安なのかしら??
智くんのこと??(^^;)

潤君は、もう11年目が始まっているけど、一緒に夢を描いたり、過ごしたり、
楽しいこと苦しいこと共有できたらいいなあ・・・って。

11年目が始まっているからこそのメッセージだなあ・・・って思いますね。

これから、続々とコンレポが上がってくるでしょうから、
また、じっくりと楽しみたいなあ・・って思っています(がんばってください~~とか?(^^))

東京も名古屋も・・・。

どんどんと11年目からの嵐さんの走り続ける決意を、パワーを私達に発信してくれるかな??
楽しみですね。

って、札幌のことで、こんなに長くなっちゃった・・・・です


実はメインは宿題くんなので。。。。


あはは

畳みますね。。。。


いつもと同じように、お時間のある方だけで・・・・・。
ほんとにいいですから。。。
長いですから


では、続きをどうぞ(^^)












言葉は少ないけど・・・・きらびやかな言葉はないけど・・・。

「素直な感想と一本締めで」(by 宿題くんスタッフ)挨拶をするリーダーです。

確かにね。言葉達者な嵐さん達が、もう、語りつくしている中、
最後の締めを求められるのは大変ですよね。
感動的な雰囲気も、笑いもすっかり出尽くしているでしょうし。

でも、リーダーは最後に智くんらしく、飾り気なく思いを伝えてくれる

CWのスペシャルの打ち上げの時の完璧に再現してくれたという翔くんの挨拶。
もう、完璧さすがキャスターです大人な気遣いから、
笑いを取る落ちまで。。。
翔くんは、挨拶を考えてから、するほうだそうですね。ふふ翔くんらしい。
まじめで。。。。しっかりしていて。。でも、突発的なことは苦手かな?
でも、しっかり切り抜けるんでしょうけど(^^)v

そして、リアルすぎる最後の締めのリーダーの一本締め。

打ち上げなどで、100%するという一本締めを見れてうれしかった~~(^^)
これから、打ち上げをした!って言う時、智くんの一本締め思い出すだろうなって思います。

何もしていないって言うリーダーですが、
こうやってここぞという時にはリーダーとしての役割を求められる
さすがですね。。大人です、男前です。カッコイイです

いや~~もう、想像したら、楽しくなります。
名古屋のオーラス終わり、盛大な打ち上げあるんでしょうね。
その席でも、翔くんの挨拶、智くんの一本締め。。
司会はニノか???うますぎる、ニノちゃんの司会(^^)
どんな状況でも、瞬時に言葉を変えて対処する・・・。
学歴云々じゃない。こういう人が、本当の賢い人なんだなって、つくづく思います。

今日の智くんのビジュアルも最高でしたね
いつから、ヘアメイクさんにカットしてもらっているかは知りませんが、
自分でガシガシ切っちゃう智くんも捨てがたいですが・・・・。
やっぱりプロの方が切ると違うよねえ~~ってうっとり

今までは、短く切って、ぱ~~って後ろになびかせるイメージ。
前髪も後ろに、ぱ~って流して。
でも、今は若干横に流しているのかな??だから、角度によっては領様に見えるんですよね。

最初のね、「コテンパンってなんですか??」って言うあどけない表情の智くん。
いやいや、でもあの横顔もほのかな色気があって、素敵だわ~。
なんだと思います??って聞かれて、「コッテコテのパン」って・・・・。
か~~~わいい~~
将来の夢がパン屋な智くんです

あはは智くんのビジュアルで、かなりをさいてしまう私(^^)
智担ですもの~~~


今日のゲストは、阿部サダオさんです。

一昨日の「舞妓Ha○○n」見ました!!とっても面白かったです(^^)
とってもシャイな感じの阿部さん(^^)
なのに、役に入るとあんなこともこんなこともするの。。
個性派・・・まさにそうです。ヤッターマンでも博士役でしたね。
あの独特の雰囲気。あんなかわいらしい、おとなしい感じなのに、出来てしまう。
素敵な俳優さんです。「グループ魂」の紅白出場の時見てました!
琴○州さんに「ブルガリ○ヨーグルト」って言わそうとする阿部さんです(^^)v
ムチャ振りのはじけすぎのバンドのボーカリストさんです。。

翔くんのキャッチボールかわいかったですね。まったく野球に興味なかった翔くんらしい
投球ホームで。。ちなみに智くんも野球興味なかったから、うまい投げ方じゃないらしいです。
最後の最後に山コンビ二人のキャッチボールやってましたね。
見たかったなあ・・・。うれしそうにしているふたり(^^)
ストライクアウトも、嵐さんみんなしたそうですね。。見たかったよ~~。
ああ、30分は短いわ~~(^^;)

阿部さんと、潤君のキャッチボールはさすがです。。。ボールを追って顔が動く嵐さん、
特に智くんと、翔くんの顔がかわいらしい。左に右に。。くいっくいって動くかわいらしい顔。

その後の、ソファの背に手を伸ばして、体が斜めになるの、智くん。
何気ない動きだけど、なんですか??その溢れる色気は??
それまで、気配を殺して(??)いる姿とは想像つかない、ちょっとした動作で
色っぽくなってしまう、大野智くんです
阿部さんのお話を聞く、横顔も、最高で~~~(^^)v
うんうん。。。かっこいいなあ~(デレ~~)どうしても戻ってしまう、智くんに。
困った、困った(^^;)

今日の料理。
「秘伝のタレを使った料理」です。
まずは、漢方のタレ。。。
色々試してみよ~~!!ハムかつとか、そうめんとか・・・皆が試している間に、
画面の隅でチャーハン??をいじっている智くん・・・。気になるのね、やっぱりチャーハンが。
勝手にから揚げ食べているし、しかも「物言わずに食べるのやめよう」
って言われているし(笑)
その時の、まん丸な目が可愛くって・・・・。口隠す手も美しい。。。その後の、恥ずかしそうに
下唇噛む智くんの口元!!可愛いと思いません????

沖縄クガニ麺。
「うめえ、これ」一生懸命食べている後ろで、のんびり椅子に座る翔くんの顔が男前です

「ラードご飯」
前、「しゃべ○り007」(だっけ??うろ覚え~^)
でどなたかがおいしいって絶賛されていたみました。くどそうなのに、さっぱりしている。
ラードがすごいいいものだって言ってました。
チャーハンを食べる智くん。。。ラードしょうゆをつけて・・・。
うわ~~ほんとにおいしそうで(^^)
「わ~~~うめえ~~」って力いっぱいの声。智くんらしくない張りのある声に
みんなびっくりですね(^^)
兄さん、兄さんってうるさいぞ~!弟共マイガールか!

阿部さん、舞台挨拶上手に出来ましたね~~~。。
びっくりです(^^)v苦手なんて思いもしません。
嵐さんが教えた?事を着実にやり遂げていく。。。素敵な挨拶、これから期待しています。

いや~~~、まだまだ、ツボはあるんですが~~~。

相葉ちゃんの挨拶もかわいかったですね。嵐をよろしくっていつも言うって。。
ええ子やなあ~~~
いつも言うの??って驚いて聞く智くんがまた・・・・かわいい(^^)
阿部さんに笑いのネタと一本締めを見事に取られたときの翔くんと智くんの笑い顔。。
一本締めをパンってする智くんのりりしい顔。
その後、マイクをさっととってありがとうございました!!っていう一連のきれいな動作。
ニノちゃんの投げる姿、かっこいい~~~~
的に唯一当てた阿部さん、かっこいい~~(^^)
一本まゆ。。。嵐さんより似合って・・・。役でも阿部さんならありな感じがまた、素敵です。
スピード・・・・一時期はまっていました。。昔ね。案外強かったんですよ。
潤君と、阿部さんの必死さが面白くって・・・。
勝てるって思ったときの潤君のうっれしそうな顔がね、か~~わいかったです



今日は、うたばんですね。。。

とってもとっても楽しみで(^^)


嵐さんだけなのかなあ??・ゲスト。

いっぱい嵐さん出てくれるといいですね。


うらあらしもしゃべりたかったけど。。。。

ニノちゃん、ラーメン食べれてよかったね。智くん筋肉痛はすぐ来ましたか??
札幌、男の人いっぱいでよかったね。
すぐすぐ、すぐ!!!また、コンサートやってね

では、今回はコレまでで・・・・

ここまでお付き合いお疲れ様でした。。。

なにか、中途半端で、申し訳ないです・・・

また、暇な時でも、読みに来てくださいね。。。



あ、だいぶ前の拍手鍵コメのお返事、やっと、それぞれのエントリーのコメント欄に
しておきました。。。
もう忘れている方もいるかも???すいませんでした。
お暇な時、また、のぞいてみてくださいね。


それでは、再び。。。




32 Comments

  • Name:おおゆみ
  • ほんと、大ちゃんの一本締め素敵でしたよね!
    30分は短い!ソファーの大ちゃん、みのがしてました。
    もう一回みなくては!!
    最近宿題君は2回以上見ないと落ち着かないんですよね。
    旦那にまたいわれてしまいました。
    「また!!見てるの??夫婦の危機だな(笑)」
    えぇ。ぼやぼやしてると大ちゃんにもってかれるわよ~!
    もうもってかれてるんですけどね!!
  • 2009/11/17 08:49 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     ノンノンさんにコメントするのが日課になりつつある今日この頃です。
     ノンノンさんは、いつも最後にグダグダでとか中途半端でとか言いますが、けしてそんな事はないですし、想いはよく伝わっていますから安心して下さい。
     札幌のコンサートも無事に終わって良かったですね★
    でも19時20分頃終わって、その日の最終便で帰ってくるなんてやはりハードな日々ですよね~(一緒の飛行機で帰られた方がうらやましーい)。月曜日も仕事だったのでしょうね。(翔君は、ZEROとドラマ?、相葉君、潤君はドラマ、ニノ君は映画・・・智君もドラマかなぁ?取材?)人気があるのは嬉しいですけれど、お休みも与えてあげてほしいですよね~。

     智君の一本締め、どこかで見た事がある私・・・でも思い出せない・・・のに、智君がやる前から『きっと一本締めだ!』とつぶやく私・・・。どこで見たのだっけ~?まごまご嵐?DかGの嵐?思い出せないのにどこかに記憶されている。(大量の記憶から取り出せなくなっているのは年のせいでしょうか?)

     智君のキャッチボールは、以前まごまご嵐で潤君と昔高校野球の監督をしていたおじいちゃんのところでまだ2歳のお孫さんとは野球が出来ず、糖尿病を患っているおじいちゃんがこのまま野球が教えられなくなる前に孫に野球を教えたいという望みを叶える為に行った回でやっていましたよ。

     智君は野球が苦手で、なかなかキャッチボールもよく出来なくて、おじいちゃんが指導していた少年野球の子供達にも笑われていて、少しいじけていたのですが・・・。おじいちゃんから無理やり100本ノックを潤君とさせられて、最後まで頑張るうちにちゃんと取れるようになっていきました!この回は、ちょっと感動的な回でしたよ。文句言ったり、帰りたいとつぶやく智君も可愛いし、最後に100本取れた時の嬉しそうな顔も感動的でした★

     きっと映像で見られると思うのでぜひ見つけて見てみて下さい。
    智担さんなら、必見お宝映像ですから・・・絶対感動しますよ★

     昨日、何となくノンノンさんが元気がないように感じたのですが、私の気のせいでしょうか?携帯が壊れてしまったせいなのかな?風邪など体調を崩していなければいいのですが・・・。

     体調が悪い時は、無理をしないで休んで下さいね。お返事は後でかまわないのですから・・・☆
  • 2009/11/17 09:41 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ゲームはやらない(できない)派ですが、PCの画面に任天堂のHP(マリオの)を出しっ放しにして、ひたすら旦那に「マリオ(Wii)」をアピールしている、訳の分からない女、YU子です。

    札幌チャーム、、、いいですねぇ。。。ニノカラー。
    既に○ークションとかでは信じられない値段が付いてますね。ビックリですよね。それに手を出すのはちょっとね。。。
    私の場合、入手手段もないので、福岡チャームで満足しています(^^)v
    ノンノンさん、心配してくれてありがとうございます。
    無くしたり、落としたりした時の為に、予備はいくつか買ってあるので(って、無くすなよ!(笑))

    私もまだ、コンレポ全然見れてないです(^^;) 後でゆっくり見ることに。。。

    打ち上げの挨拶とか、一般の人には分からない様な場面を、嵐さん(スタッフ)は、ちょこちょこと見せてくれて、本当に嬉しいですね。
    智くんの一本締め。。。何と言っても、やっぱり最後はリーダーなのね。
    締めも、オチも、結局は智くん。。。信頼を背負ってる感じで、感動でした。
    でも、チャーハンの智くんや、から揚げの智くんは、もう可愛いかぎりで。。。

    やっぱり、ニノの回しは天性のものですかね(笑)
    私もね、翔くんみたいに、考えて→まとめて→喋る派なんですよ。
    結婚式のスピーチとか、余興の寸劇(歳考えろ、って!)の脚本とか、笑いも交えて作るんですけど。。。でも最後は、即興で締める友達に全部持ってかれる、ってパターンで(笑)
    やっぱ、スゴイなぁ。。。って、いつも感動するんですよね。
    すみません、ワタクシゴトでした m(_ _)m
    やっぱ、ニノ最高~!!

    ニノの投球も、かっこよかった~。野球男子は大好きなので。。。
    (男はとりあえず野球やっとけ!って思うくらい)

    コメントなのに、も~ホントに長い!!
    ノンノンさん、いつも頷きのエントリー&お返事、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/17 12:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 13:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 16:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 17:29 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    ちょっとザワザワした気分でしたが、昨日の宿題くんで気を取り直しました!

    智くん。。。昨日も かっこよかったですねぇ。。。
    髪型が ドストライクで。。。今までもカッコよかったんですけど、
    最近は、ほんとカッコよすぎてリピートせずにいられません。。。

    やっぱりスタイリストさんは、どうすればより魅力的にみえるのか、ちゃんと分かって
    らっしゃるんでしょうね。任せてもらえるようになって「待ってました!」って感じで
    セットされてるんじゃないかなぁ?もう拍手喝さいですよね!
    ずっと お願いしますって私も思います! 

    そう、ソファに腕を回してスッと体を伸ばした智くん、目に入りましたよ~カッコいい~♪ 
    突然 雰囲気 変わりますよね~、もう智くんは いつも そうですね、カッコよく決めてるかと思えば
    次の瞬間かわいい言い方したり。。。要するにカッコよさと可愛さが同居してる感じ?
    。。。そうか、普段からクルクル変わるから、演技してるときも、多彩な表現ができるのかなぁ。。。
    ん~、やっぱり普段から目が離せませんね。なんか。。。やっぱりスターだなぁって思いました。。。
    (本人は気づいてませんね♪)

    から揚げ、いつの間にか食べちゃって(笑) 潤くんに怒られてるところもツボでした♪  
    あ、その時の まぁるい目と、手で口をふさぐ仕草、その後の下唇をかむところ、
    最高に可愛かったですね!

    翔くんの「兄さん」も笑っちゃいました。次は「一郎兄さん!」って言ってほしいな、
    その方が分かりやすい気がする。。。
    智くんも 「何だよ、二郎!」って返しそうだし(笑)

    挨拶のところも みんなよかったですねぇ。翔くんはさすがでした。ニノの司会ぶりも感心したし、
    阿部さんも みんなの要素をその場で取り入れて見事でした。智くんの1本締め、
    男前でカッコよかったですね~、ああいう時の真剣なキリッとした表情、ステキでした。。。

    最後のキャッチボールも もっと見たかったな。ストラックアウトもね。お金が無いときスペシャル、
    たまには お蔵入りになったシーンを放送!でもいいですよね。合間に6人の感想付きで。
    いつまでも深夜放送のままで うだうだ やってほしいなぁ。。。
    ゴールデンになると、お金が無いときスペシャルなんて なくなっちゃうんだろうな。。。

    マイガール、初動売り上げ年間3位に入りましたね。嵐さんの快進撃が続いてますが・・・
    宿題くんだけは変わらずにいてほしいなと思います。。。

    あ、今日は うたばん ですね!それではまた♪
  • 2009/11/17 18:51 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんにちは!
    宿題くん、普段は見れない打ち上げの時の挨拶が見れて、それだけで満足なくらいで…
    大野君も挨拶ちゃんとしてるんだとじっくり見つめてしまいました。
    翔くんのように前もって考えるということがなく、その場で思いつく言葉、たしかに素直な言葉だよね。
    一本締めの後にさっとマイクを取る姿、男前でした。

    ノンノンちゃんもまたまたどんな時の大野くんも見逃さなくてさすがですね。でもやっぱり今回もちょっと領様入ってて、見つめちゃうよね。

    コンサートに参加された方のレポ読んでるだけですごくいい空間だったんだなぁとこちらまで幸せな気分になって…
    そんなところに「うらあらし」の大野くんのコメント、本当に大野君も幸せだったんだなぁ、楽しかったのがすっごく伝わってきて、ジーンときちゃいました。 よかったなぁって。

    ノンノンちゃんも忙しそうだけど、寒くなったので体調をくずしたりしないようにね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/17 18:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/17 19:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 20:19 |  
  • Name:明
  • ノンノンさんお久しぶりです(^^)v
    最近は自分の更新と、日々の生活にいっぱいいっぱいでなかなかお邪魔できませんでした(;_;)
    だからお話したいこと、たまってます♪(笑)あはは


    まずは札幌コン、無事終了!ですね~(*^o^*)
    実は明の親の実家が北海道なんで、ちょっとした親近感があって★…行けなかったですけど(笑)なんだか身近に感じました(^O^)/
    智くんがいつも言ってる通り無事成功したみたいで本当よかったですよね!!

    それから昨日の宿題くん、智くんのビジュアル最高でしたよねっ!?
    服装もちょいゆるな感じで、髪型も若干領様仕様でo(≧∀≦)o
    たまらなかったです(笑)
    あと、相葉ちゃんの志村さんに"いつも嵐のことよろしく言ってるよ"に対して"そなんだ(^^)"って本当にうれしそうにはにかむ智さん…もう本当に可愛いかったです!!!(笑)
    相葉ちゃんにも嵐愛を感じますよね★

    今帰ったところだったので今日のうたばん、早速録画をチェックしたいと思います(*^▽^*)/
  • 2009/11/17 22:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17 22:51 |  
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます。。

    あはは(^^)大ちゃんに持っていかれるわよ~っか~。
    面白いですねえ。。
    同じくすでに持っていかれているのがここにひとりいますけど!!?(爆)

    ほんと、一本締めをするあたりがもうすでに男前!!って感じでいいですねえ。。。
    なのに、かっこよくって可愛くて色っぽくって・・・・。

    罪な男だなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせていただきます~~。
  • 2009/11/18 06:09 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。
    なにか、私の体調のことまで気にしていただいて。。。
    ちょっと用事が立込んでいましたが、なんとか終りつつあります。
    心配していただいてありがとうございます。

    なるべく出さないように・・とは思っても出してしまうもんですね。
    なにか、愚痴モードが最近多くて申しわけないです(^^)

    あ、その野球の、じっくりではないですけど、見たことあります!!
    全然、取れなくってふてくされてしまう智くんのかわいかったこと。
    そうそう。。。最後のうれしそうな顔は、ほんと子供のようで(^^)
    くるくると変わる表情にほんとに目を奪われてしまいますね。

    それに比べると、最近は表情があまり変わらなくって。。。
    それだけ大人になったのか、それとも悟りを開いてしまったのか・・・?(笑)
    だから、たまにくるくる表情の変える智くんと出会えるとうれしくなってしまいます。

    一本締めの智くん、男らしいです。。さすがリーダーです。
    そんな姿を見ることが出来て、本当に幸せでしたe-51

    嵐さんの変える同じ飛行機の方、本当にうらやましい!
    空港にはお見送りのファンの方もいっぱいいらっしゃったとか。。。
    みなさん、すごいですねえ。
    嵐さん達、ハードスケジュールで・・・。これから、もっとすごくなりますよね。
    特に翔くん。
    みんな体壊さないでがんばって欲しいです(^^)

    インフルエンザ、また、復活してきました。どんどん、学級閉鎖がでてびくびくもんです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。e-50
  • 2009/11/18 06:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    早速、クリスマスはニノのマリオにして~~って頼まれています。
    すぐ影響されるんだから・・・・・とおもいつつ・・・。そうねえ・・・・なんて思う私。
    ニノも買ってって言っていたし・・・・(笑)

    もうね、目に浮かびますね、ニノは絶妙なトークで切り回し、
    翔くんは素敵なスピーチをし、潤君はあくまでもかっこよく、
    相葉ちゃんはかわいらしくボケ、
    後はしっかりとリーダーが締める。。。

    いやいや、バランスのいいチームですよね。
    智くん、ボーっとしてるだ、覇気がないだ、リーダーらしくナイだ、
    言われ放題でしたけど、
    今までも、こんなにしっかりリーダーしてたんだなあ・・・って感激しましたよ、私。

    宿題くんのスタッフさん、教えてくれてありがとう~~って思いました(^^)

    YU子さんはやっぱりしっかりもののイメージだなあ・・・。私なんて、考えて考えてまとめて、
    しゃべる・・・・でもしゃべる段で、全部飛んじゃって、結局すべってすごすご帰るパターンです。
    YU子さんのかんがえた寸劇・・・・・・見てみたいですね(^^)

    ニノカラーのチャーム、お友達に頼んで、念のため一個余分に買ってもらってます。
    YU子さん、もしいるのならお譲りしますので。また、ご連絡くださいね。
    急にこんな事言われてもというのなら、スルーして下さってもかまいません(^^)
    ただのおせっかいですので(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/18 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、全然大丈夫ですよ。昨夜はすごく早く寝ましたからe-319
    お昼寝したり・・・。こういうとき、お仕事ないっていいなあ・・・って思います。
    あははv-411v-356なんてぐうたらな私。。
    がんばってる方から、石投げられてしまいそうですね(^^)

    そうですよ~~。今の彼らだから、好きになったんでしょうね。
    でもその線上にデビュー当時からの、その前からの彼らがいて・・・。
    ぜんぶ丸ごと大好き!!って今は自信持って言えますね(^^)
    さらに先の線上の彼らも、ずっと応援して行けたら・・・って思いますv-353

    リーダーの一本締め。。

    うんうん。。。確かに親父っぽいといえば親父っぽいかも??
    歩き方もがに股だしね(^^)よ!!なんて手を上げる挨拶も、商店街のオヤジか??
    って感じもちらほら。。でも、不思議ですよね。その反対側に超絶にかっこいい智くんもいる。
    商店街のオヤジと、領様と・・・・両方ともはまり役!!ぐらいぴたりとイメージ出来るんですよ。
    そのふり幅の大きさに、やっぱり大野智ってすげえ~~なんてね(笑)
    あ、おばさんだって、きれいなお姉さんだって、ニューハーフの役だってピッタリできる。
    宿題くんで、相葉ちゃんとデートの設定で話したときも、まるっきり女の子だったし・・。
    この人、すごいなあ・・・って。。自然に・・・女のこのしゃべりだったんですよね。

    阿部さだおさん、面白かったです。あんなシャイな方なのに、はじける時は思いっきり!!
    智くんに似てますよね?智くんもいつもはおとなしいのに、求められるとハンパじゃなく
    おもいっきり!!ですもの。
    ふり幅の大きい役者さんですよね、阿部さん。。

    コンサート、来年是非hさんも行けますように。
    やっぱりジャニーズのコンサートって、特殊でした。
    今まで行ったコンサートの常識を覆すくらい。
    あんな、歌っていいとは思わなかった、踊ってもね。近くに来てくれるとは。
    ほんと、遊園地のようで(^^)ステージの上だけの一面だけじゃなく、
    色んな角度から見られる嵐さんは、ほんと素敵でしたよ。
    がんばってくださいね。

    また、是非遊びに来てください(^^)
  • 2009/11/18 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、こめんとありがと~~。

    ほんとにね。最後の締めって、誰がやっても大変だと思う。
    ある程度期待されているしね。
    リーダーの一本締め。みんなもう期待しているんだろうね。
    これがないと終れない!みたいな感じで。なかったら不安。。。みたいな(^^)

    締めでも、落ちでも最後をいつも任される智くんは本当に大変だと思う。
    レッドシアターのいやよいやよゲームでも、落ち任されるって相葉ちゃんが言った後、
    「それはほんとに嫌がる」って間違えたけど、言っていたよね。
    やっぱりいやなんだな・・・って。10年やっていても慣れないんだなあ・・・って。
    でも、任されるとやらないと!!って思ってしまう、素直な智くん。かわいそうだなあ・・って
    思いながらも、がんばって!!って。
    落ちを言う智くんはかわいかったり、かっこよかったり。
    とっても楽しみだものねえ・・・。
    ふふe-51一本締めの手馴れた感じ・・・凛々しかった。。。
    Tちゃん!!そのとおりだよ~~。

    あ、レコメンのレポ私も読んだよ~~。
    「関ジャニは関ジャニでいいんだよ」・・・・・。ヨコ君にいった一言は、すって心に
    入って行ったんでしょうね。嵐は嵐のままで、変わらずに、関ジャニは関ジャニのままで、
    肩ひじも張らず背伸びもせず、そのままで。。
    そのとおりだねえ・・。そのままの関ジャニの良さを大切にして欲しいね。

    どちらかというと、上昇志向の強いメンバーの多そうな関ジャニさん。
    その中で、おっとりとマイペースな大倉君は空気が智くんに似ている気がして。
    最年少だから、また違うけど。ホワンとした雰囲気で、
    関ジャニさんの空気をやわらかくしていってほしいな・・・ってそう思いました。

    調子の乗ってしまう嵐???想像つかないけど、ちょっとくらい調子に乗ってもいいんじゃ??
    って思うくらいの冷静さ。。。
    それが嵐さんを身近に思うのかな??スターになると本当の自分は置いといて、
    周りが膨れる気がする。大きく見えるの。嵐さんにはそれがない感じ。
    良くも悪くもいつも等身大の彼らですね(^^)

    大倉君の「さとしぃ~~」呼び。。聞きたい~~。
    教えてくれた、ヨコくんたちに感謝!!ですよねえ~~・

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/18 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、初めまして。コメントありがとうございます。

    共感していただいて、ありがとう~(^^)

    あら~~嵐ファンの中でも、「なんで?どこがいいの?」なんて言われてしまうんですか?
    それは辛いですねえ。人の好みは、ツボはそれぞれ、
    ましてや嵐さんは本当にカラーが違って、
    そのそれぞれが違う素敵なとこをいっぱい持っていて
    それに対して、大好き~~ってなるのになあ。
    一番は担当さん!でも、それぞれが素敵!!って言うのがファンとしても素敵だと思うのに。
    でも、現実にはそういう方いますけどね。仕方ないですね(^^;)

    でも、まあ、いいじゃないですか。こうやって同志がここにいますよ(^^)
    大野智くん大好きな人はとってもたくさんいます。
    子供でもわかるわかりやすい魅力が好きな人もいれば、一見わからないけどはまってしまえば
    抜けれない危険な(って私は思っているんですけど(爆))魅力が好きな人もいる。
    私達は後者ですよね??
    嵐さんはね、正統派アイドルの魅力と、マニアックな魅力とがあるから、奥が深くって
    とっても楽しくって。
    智くんがいるからこそ、そういう多面的なところが強調されて、本当にいい感じ。。
    わかってもらえないうさは、私のところでも、ほかのところでもいいので、晴らしてしまいましょうね。

    これからも遊びに来てくださったら、とってもうれしいです。。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/18 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?最近の智くんのビジュアル、体が絞れてきたこともあるけど、
    髪型がいいですよね。。ちょっと下に下し気味なのが・・・・またe-266

    ああ~うっとおしい~~ってまた、自分でじゃきじゃき切らないように・・・。
    ヘアメイクさんがんばって~~って感じです。
    あまり注文なく、軽くしてって言うだけなら、ちょっとずつ長くしていって、
    気がついいたら、プチ領様風・・・・・・ていうのはだめなか??
    智担のほとんどが、もう一度領様な智くん、みたいって思っていると思うんですけど。。
    ヘアメイクさんにお願いレターとか?(爆)

    ソファの体の伸ばし方が、ほんと色っぽくって。あんな周りの空気が瞬時に(あははe-440
    変わる人そういませんよね。下唇かむCuteさ。同一人物なのかしら?
    っていつも不思議です。そうやってどんどんはまっていく。。。
    人間、3ヶ月も同じもの見たり食べたりしていればいい加減飽きると思うのに・・・。
    もう、一年半(もうちょとか?)も見続け、どんどんキョウレツー!(あいばってぃ風)に
    なっていくのはどうしたもんか??ねえ?chakoさん、どう思います?

    そして、あの一本締めのかっこよさ、男前なとこ。。。
    私達をどうしたいんでしょう??って本人に一番自覚がないところが、腹立ちます(^^)
    去年のね、魔王のファンミーティングの時、CM中かなあ??
    その時のことをレポしてくださったのを読んだことあります。
    智くんがね、なにかなあ・・・?髪触ったか??忘れたけど、したら、ファンがきゃ~~って。
    智くんね、自分に上がった歓声だと思わなくって、誰か来たのか?って後ろ振り向いたんだって。
    斗真君に聞いたりして、やっと自分に向けてのだってわかったって。
    智くんって、動作一つ一つをファンが見てドキドキしているっていうのが
    わかってないんだなあって思いました。
    まだ、わかってないと思います!!

    智くんの真剣なきりっとした表情・・・深く深く同感です。。。

    ザワザワした気分・・・・。私もですよ。
    また、お話しますね。お待ちください。難しくって・・・なかなか考えがまとまりません。

    長いお返事すいません。好き勝手言ってしまい申し訳ないです。
    誰へのお返事やねん~~って感じで(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/18 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。。

    ほんとね、あの智くんの一本締め、見ただけで満足です。
    あの一場面、多分ずっとおぼえているよ、私。
    エントリーにも書いたけど、打ち上げの話がでるたび、
    あの時の智くんの真剣な口調と表情。一本締めの男前な動作。
    その後のひと言。
    そして、周りが笑っていても、やわらかく、でも真剣に聞いている潤君と相葉ちゃんの表情。
    ずっとずっと思い出すと思う。リーダーの一本締めで終ったんだろうなあ・・って。
    ほんと素敵なものを見せてもらって、教えてもらって。。。
    うれしかったなあ・・。

    うらあらしの智君。。楽しかったって言うのがほんとににじみ出ているよね。
    何かね、男の人がすごく目立っていたんだって。
    男性の野太い声で、「嵐 大好き~~!!」って言ってもらえて
    うれしかったんでしょう(え?違うって?)
    のりのりで(^^)東京の方がすごく多かったらしいから、慣れている方も多かったのかな?
    幸せな時間、すごせたのがわかってうれしいねv-238

    katukiちゃんは、忙しいの終ったかな?
    お疲れ様でした。大変だったと思うけど、がんばったねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/18 12:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、コメントありがとうございます。。。

    いいと思うんだけどねえ・・・・?別に公開しても?
    でも、私もよくわからないので、とりあえず非公開で・・・。

    う、うらやましい~~~。ムービーで?声も録音??
    それで目覚めるの??

    うらやましすぎて、くらくらします(って大げさ?(^^))
    よかったですねe-51

    今の智くんの髪型いいですよね。
    ちょっと短くなっている気もするけど、ちゃんとそろっていて
    素敵です。。

    チョコチョコヘアメイクさんが切ってくれていたりするのかな?
    そのまま、続けてね~~って(^^)
    でも、自分で、気になったらガシガシ切っちゃう男らしい智くんも捨てがたいんだけど。。
    ま、どんな智君でもいいですけどね。。(って結局はそれかよ!!って言われそう)

    一本締め、かっこよかったですね~~~~(って叫んじゃう!(

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/18 12:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/18 12:54 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。

    宿題君はやっぱりいいですね~
    コテンパンのところもちゃんと「将来の夢はパン屋」って字幕がでるし。
    スタッフさんの愛情をいつも感じますよね。

    皆さんおっしゃっていましたが、最近の智くんのビジュアルはほんとに最高で・・・
    リピートとまりませんよね。
    いつもノンノンさんのコメントを読ませていただいて、いろんなつぼを再確認しながらリピートさせてもらっています。

    最後の山コンビのキャッチボール!
    「ビビってないよ~」って智くん。
    もう「きゃ~!!」って感じでした。
    できればもう少し見させてほしかったですね。

    そしてやっぱり、一本締め!
    なんだかんだ言ってもちゃんと締めてくれる、素敵な智くん。
    小倉さんも認めてくれているのかな。
    普段では見られない裏の様子を垣間見れて幸せでした!

    横浜でもインフルエンザがまだまさ猛威を振るっていて。
    息子も先週、初インフルエンザにかかりました。
    東京ドームコンまでもうすぐだというのに、どきどきです。
    嵐君たちも体調崩さないでがんばってほしいです!

    また遊びに来ますね!
  • 2009/11/18 21:41 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    なんだか今更・・ってな感じでのコメントすみません。。
     
    とうとうインフルエンザの流行が上の子の幼稚園にもやってきまして・・今日から連休明けまで子供のクラスだけ学級閉鎖になりました。うちの子供はいまのところかかってないんですけど
    怖いです~。
    お願いだから、ほんとにお願いだから12月の頭だけは無事でいてっ!と祈らずにはいられません!東京ドームが終わったらいくらでも具合悪くなっていいから!寝ずに看病してあげるから!と思っている悪い母です・・・。
    ワタクシゴト、失礼しました・・。

    最近の智君はほんとに美人さんですよね~。かっこいい!というより、きれいだな~と思ってしまう私。
    宿題君でのあいさつ、みんなさすがだな~って思いました。
    翔君はすごく翔くんらしいですね。すごく真面目。。
    わたしなんか、もしあの面々の中で最後にスピーチなんかするはめになったら(ならないですけど!)、きっとうまく言おう、うまく言おうとしてすごいプレッシャーと緊張を感じてしまうと思うんですけど、そういう状況でも智君の気負わない素直な言葉、そういうところが智君だな~って。
    翔君のしゃべる言葉ってすごくわかりやすくて言葉使いもきれいで、育ちのいいところが現れてると思うんですけど、ときどき使う若者ふうのイントネーションとか口調も、わたしかなり好きなんですよ!なんか、副担、とかそういう言葉普段使わないですけど、最近翔君がどんどんかわいく感じてきてしまっている私です(笑)
    もちろん智君は不動なんですけどね・・。
    にのちゃんの頭の回転の早さにもいつも感心するし、ほんとノンノンさんがいうように学歴がどうこうじゃなくて、にのちゃんをみてるとこういう人を本当に頭のいい人っていうんだな~って思います。
    嵐さんて本当に根本というか、人としての大事なところがきちんとしてるな~っていつも感じてます(^^)

    潤君に黙ってたべるのやめよう、って言われて口に手を当ててる智君がかわいくてかわいくて・・・
    智君はかわいくてかっこよくて参っちゃいますよ(笑)

    そうそうノンノンさん、今度スピード対決しましょうよ!私もけっこうやりました、昔!っていつやるんだ?

    また来ま~す♪
  • 2009/11/18 23:16 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます。。
    お久しぶりです。来てくださってうれしいです。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    ねえ?宿題くんに限らず、最近の智くんのビジュアル、本当にドストライクで。。
    あんまりしゃべらなくっても、観ているだけでいい・・・なんて。
    変な心境にまで到達しそうです。
    私も仏になれる??(爆)

    相葉ちゃんのところの、え??ほんと?の顔。。
    か~わいいですよね???
    はにかむ顔がもう、どうしよ~~~って感じで(?)
    って訳わかんないこといってすいません(^^;)

    とにかく、いいです。。。。
    かっこいいです。。。

    明さんご実家北海道ですか~~。。
    友達二人ほどいますけど、住みやすいよ~~って。
    二人とも札幌なんですけどね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    一度遊びに行かせていただきます~~。。
  • 2009/11/19 09:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    「こっそりから揚げを食べて・・・」
    そうそう。。。こっそり、知らない間に黙って食べている・・・・。
    子供か!?って感じで(^^)
    そりゃ松本さんに怒られてもしょうがないですねえ~~e-266なんて
    デレデレしながら観てしまいます。。。
    怒られて恥ずかしそうに微笑む姿なんか、もう・・・ねえ?
    怒り続けるのは無理でしょうね。かと思えば一本締めは素晴らしいし(^^)v
    いろんな面を見ることが出来て、満足満足・・・(^^)

    うたばんも面白かったですね。
    やっぱりサトシックにはTruthははずせないのに、あっさりはずされたのは残念ですけど。
    去年の年間一位ですよ??納得行かないなあ・・・。
    でも、ニノのせいで(笑)あっさり目にはなりましたけど、下克上もみれたし。。。
    智くんは相変わらずビジュアル最高だし・・・。よかったです。。。

    私も一緒ですねえ・・・。よもやドラマのサントラを買う日が来るなんて!って感じで。
    初サントラは魔王です。。ドラマのDVDも、ちゃんと録画しているのに、
    買ってしまっているし。。特典大好きですねえ。
    本編は、お気に入りのところだけちょこっと見ています。
    落ち着いてみる・・なんていっていたら、いつになることやら・・・。
    たまに、領様を無性に無性に観たくなる私。。。あんまり泣かないところを観ているかなあ?
    魔王すぎる領様とか。。
    最終回は、ちょっと・。・・・まだ・・・ですね。。
    再放送・・・なんでしないんでしょうか?「流星の~」もしたのに・・・。
    すごく待って入るのに??

    長々のコメントありがとうございます。とっても楽しいですよ。
    また、お願いします(^^)
  • 2009/11/19 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございました。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    昨日、学級閉鎖2学級増えたと思ったら、今日、3学級なってしまい、
    先週から、また、すごくインフルエンザはやっています・・・・。
    今か、今かって待つのもイヤなので、いっそのこと早めに・・・なんて
    思ってしまったり。。。
    今日は、もうかえってこないよねえ??明日なるかなあ・・・なんて。
    やだやだ状態の私です。
    嵐さん達、がんばってますよね。ドラマでたくさんの方に接したりするだろうに。
    このまま、なんとか切り抜けて行って欲しいなあ・・・。

    あはは(^^))
    最後の山コンビ楽しそうでしたね。
    野球に興味ないので、キャッチボールもゆる~~い感じで(^^)
    ほんとに、hirokoさんの言われるとおり、
    ピッチャービビッてるよ!って言われてのビビッてねえよ!!
    可愛い中にも、男らしいいいきりが、e-51e-51です。。

    特に!!最近素敵だから、何していても黙っているの観ていても楽しい。。
    なのに、あんな男らしい一本締めなんかされた日にはリピ地獄です~~(^^)

    コテンパンを知らない智くん。。。
    コテコテのパンを将来作って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/11/19 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。

    一旦流行ってもう沈静化していたインフルエンザ。先週あたりから、
    今度は低学年を中心に流行っていてね、とうとう、一年生も、すでに3クラス
    学級閉鎖です。。。今日も3クラス新たに学級閉鎖で・・・・。
    子供のクラスはまだだけど・・・。
    もうね、今か今かって待つぐらいなら、今のうちにかかって欲しいなあ・・・・なんて
    考えている悪い母親です(^^;)あははe-263

    嵐さん、風邪も引かず、がんばっていますよね。インフルエンザも。
    ほんと、今かかると大変だものね。ツアーはもちろんのこと、いろんな収録やドラマや
    いろいろあって。一人の体じゃないものね、今や。
    大変だと思うけど、乗り切って欲しいですね。

    そうそう。。智くん、確かに最近きれいですよ。
    スッキリした顔立ちなんて、カッコイイというかきれいというか。。。
    本当に美人さんで・・・見ているだけでもうれしくなりますね。

    翔くんの言葉はいつもぐっと来ます。やっぱりどういったら一番伝わるのか
    考えながら言っているんだろうなあ・・・。笑いも含めて。
    そういう人もあり、心から浮かんできた言葉をそのまま素直にいうひともあり・・・。
    そういうところが嵐さんの良さですよね。
    色々なやり方で精一杯伝えようと努力してくれる嵐さんの言葉はどれもこれも素敵です。。。

    まん丸な恥ずかしそうな目をして、口に手を当てている智くん・・・。
    ホンとですよ。。。可愛くてかわいくって。。。こどもか!!!って突っ込みたくなる(^^)

    スピード対決!!負けませんよ~~~(なんて、大風呂敷広げたりして~~)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2009/11/19 13:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/20 23:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、お久しぶりです!!
    お返事、順番遅くなってすいません。。
    ちょっと改めて・・なんて考えていたら、すっかり・・・・。
    申し訳ないです。。

    お名前は、私も定かではないですけど・・・・(笑)。
    ハゲタカの話題は覚えていますよ。。
    ああいう骨太の作品、智くんでてほしいですね、ってお話していたんですよね。
    智くんは苦手でしょうけど・・・・・いいですよねえ~~。。ああいうの。。絶対似合うと思う!!

    札幌初参戦されたとか。。よかったですね。札幌はほかの会場以上に盛り上がったとか。
    とっても楽しかったと思います。
    京セラのコンレポ読んでいただいてありがとうございます。
    もう、私も夢見心地でしたよ。詳しいって言っても、あやふやなところは想像力でカバ~~
    見たいな感じです。。申し訳ないけど(^^)

    いろんな楽しいお話ありがとうございます。
    そうなればいいですねえ・・・でもどうでしょ??
    でも、楽しみにしています(^^)

    メールでお聞きするかもしれません。。よろしくお願いします。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    こんなうっかりナ私ですけど(^^;)これからもよろしくお願いします。
  • 2009/11/23 11:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/25 09:58 |  
  • Name:ノンノン→非公開のaさん
  • aさん、コメントありがとうございます。。

    私は、スタンドの2段目で、かな~~りバクステに近いにもかかわらず、
    ファンサもらえませんでした。。(涙)
    そりゃね、うちわ持って、さとしく~~ん!!なんてめちゃくちゃ振れば、
    あれ?あんなおばさんが??なんて目に留めたもらえたかも??
    でも、私、もう、胸がいっぱいでうちわ振れませんでした。
    胸の前でうちわ持ったまま直立不動・・・。あはは(^^)
    次回は、恥ずかしい気持を捨てて、がんばります!!!

    次も行けたらいいですねえ・・・・。

    今度、智くんはどんな役をやってくれるでしょうね。
    もし、ハゲタカみたいに渋いエリートビジネスマンとか、優秀な官僚だったらどうします??
    私、私、直視できないでしょう!!

    どんな姿でもいい!!早く智くんの姿をTVでいっぱい見たいですねえ・・・。。

    領様仕様の超絶にカッコイイ智くんのストラップ・・・・。うわ~~~どんななの??
    どのシーンの智くんなんでしょう??いいですよねえ~~。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

  • 2009/11/25 21:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/294-9d46d10c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

