--/--


- Comments

  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     J-webの関ジャニは、丸君と横君はチェックしているのですが、まさか大倉君まで智君のファンだったなんてしりませんでした!智君の事好きな後輩って多いですよね。

     知念君はおおっぴらに色んなところで愛を訴えているけれど、亀梨君も$誌で記者が『僕の絵はいつ描いてくれるのですか?』と伝言していて、智君は『覚えているけど、動いているのは描けないから写真持って来いと言ってるだろ!』と伝えて下さいって言っていて、後で昔の映像を偶然見たら、亀梨君がジュニアの時に智君に自分のうちの地図を書いて『いつ遊びに来てくれるんですか?』とハガキを出していて、智君が『そんな約束してないぞ!』なんて言っていたり・・・。
     また別の映像でたぶんnewsのシゲちゃんだと思いますが(すごーく若い時の映像でなので)智君と一緒に歌が歌いたかったらしくて(嵐のコンサート中の映像でした)智君は凄く嫌がって『ヤダヨ~!』って逃げようとするのだけれど、潤君とニノ君に『尊敬してくれる数少ない後輩なんだから・・・。』と無理やりひっぱられて2人でDeep sorrowを歌っていましたしね。

     シゲちゃんが、知り合いを通じて智君と釣りに行ったのも実はその知り合いが智君の釣り仲間だと知って、一緒に行きたいって言っていたのじゃないかなぁと思ってしまいました。
     本当に智君て後輩から尊敬されたり慕われているのですね。前に智君がジュニアの頃の$誌のコメントを見る事があって、そこにニノ君の事を話していて、『ニノは、なぜだかいつも僕の隣にちょこんと座って色んな質問をしてくるんだよね。だからジュニアのコンサートでもよく一緒にいる事が多いよ。』って。
     やっぱりニノ君は、昔から智君の事が好きだったのですね~。
    智君が京都に行った時も携帯の番号を聞いていたそうですし・・・。

     話はもどりますが、松島さんの『男らしくなったね~。』の言葉の後の智君のあの嬉しそうな顔がまぶたに焼き付いて離れません★ノンノンさんの感想と同じで私も『智君は昔から男らしーい男なんです!』と思っていましたよ。
     普段はふわ~としていても、いざと言う時にはきりっと男前を発揮する、本物の男だと思います★(だからステキなんです~☆)

     秘密のあらしちゃん・・・本当に氷水を使っているのでしょうか?
    よくバラエティって、やらせみたいな事をやるじゃないですか。
    あれも氷を入れたところの映像だけを撮っておいて、実際にやる時にはぬるくなっているのならいいのですけれど・・・。
     嵐君達も出川さんにリアクションをお勉強させてもらっているのでその結果ならいいのですけれども、そうじゃなかったら可愛そうですよね。相葉君が疲れているのか、一度プールに上がる前にすべっていたのが痛々しかったです。本当に氷水なら辞めてほしいですよね。

     長くなってごめんなさい。
     ノンノンさん、文が消えてしまったって・・・ショックだったでしょう?それでもエントリーして下さって有難うございました★
    大丈夫、グダグダになんかなっていませんよ~。ちゃんと素敵に伝わっていますから・・・☆
  • 2009/11/15 08:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 10:18 |  
  • Name:ゆたぬき
  • 携帯こわれちゃたの?それは大変でしたね。
    私もauにしょうかな~って密かに思っているんですよ実は~。
    『タモステ』の椎名林檎さん登場の時に、光一くんのバックに智くんが出ています。一瞬ですけど。(マニアは目ざといですね)
    今の智くんのビジュアルは「とんでもなく異常」にキレイで、瞬間凍結しちゃいそうです。
  • 2009/11/15 10:49 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはようございま~す
    v-6、大変でしたね。
    次の機会はぜひ、auで、ねe-257


    Mステのおーちゃん、確かにちょっと成瀬さん仕様でしたね
    ドラマ用に髪の毛伸ばしてるのかなe-3
    ドラマのポスター撮りでも前髪を下ろして撮影してたという
    情報があって・・・
    むふっv-351楽しみです~


    昨日の朝、5歳になる娘が
    「今日、嵐、どこ~?」
    と聞いてきたので、
    「今日と明日は札幌にいるよ」
    と答えたら、横で聞いていた上の子が
    「え~っv-363夕べ、東京にいたよね!?
    (Mステのこと)
    今日はもう札幌なの~? すごいな~」
    って言ってました。
    そうなの、息子よ。アイドルは忙しいのよv-355
    特に相葉ちゃんはMステの後、またマイガールの撮影って言ってましたよね
    ほんと、大変だなぁ。倒れないか心配ですv-292
    ファンとしては、毎日見たい!一日中見たい!!
    って思っちゃうけど・・・
    お休みもしっかり取ってほしい
    うん、体あっての笑顔の「嵐」ですからね!!

    また来ま~すv-22




  • 2009/11/15 12:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 私もMステの智くんが格好よくて、可愛らしくて何回リピート
    したことでしょうv-348v-353
    聞いていてなんだか爽やかな気持ちになれるv-290
    マイガールの歌と嵐さんたちが最高ですe-266e-420

    マイガールのPVも凄く好きで、智くんの松潤に「出させてよ」と
    言うところはもう前に進めなくなるくらいe-449
    溶けてしまいますe-349

    火曜日のうたばんも凄く楽しみですねe-348
  • 2009/11/15 12:04 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    心配かけてスイマセン><
    もう元気100倍ですよ!!
    Mステホント良かったねぇ~
    2週連続じゃないのは悲しいけど・・・
    歌ってるときも大宮SKは仲がイイなぁ~・・・
    私、思ったんだけど相葉チャンと智くんが2人で歌ってるパートって少なくない??←意味分からないよね
    マイガールは智クンと相葉チャンが2人で歌ってるとこがいっぱいあるから嬉しいな♪
    トークも面白かったね^^
    ご飯食べに行ったとき誰が払うの?って話でニノが
    「ウチもHIROさんが払ってくれてます」って!!
    カワイイなぁ~^^
    智クンはじゃんけんそういうときは強いんですね^^
    相葉チャンは負けてるらしいけど
    ドラマホント楽しみデス!!
    私もキセキが起きたと思った!!
    しかもニノもCMやってるねぇ~
    ゲームの!!あの無邪気な顔・・カワイイッ!!
    マイクで遊んでたのも可愛かったなぁ~
    あれ?ニノの話をやたらとしてるな・・・
    0号室の客があれば。。。。!!

    今回はちょっと長めのコメでした^^
    また来るね☆
  • 2009/11/15 13:04 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • オハヨウございます
    少し、ご無沙汰でした~  憶えてもらってるかなー?

    福岡のコンサートが終わって仕事を始めたら…
    疲れて疲れて
    嵐ちゃんを追いかけるのに
    あっぷ あっぷです

    Mステ   ノンノンさんもそう思いました?
    あ~~ 領様だ~  ❤ 会いたかった~
    少し髪が伸びてきましたね

    そういえば翔ちゃんのドラマ1月からまた決まりましたね。・・・羨まし~
    智君もお願いします。ですよね  出来たらゴールデンで・・・

    職場で翔担の嵐友が出来ました。
    嵐愛に溢れた方で   ♪お喋りがとっても楽しいですよ

    実は~
    金曜日に腰を抜かすほど驚くことが・・・

    なんと そのお友達 ・・・  
    ハウスのディズ二ーオリジナルクロックが当たっちゃったんです~
    こんな身近にこんな幸せな方がいるなんて・・・  ビックリですよね。

    ❤月曜に見せて貰えます
    羨ましいより 
    直に見れる幸せに私も興奮しています
    智君の声を携帯に入れさせて貰いたいなぁ~  て 今からワクワク❤

    仕事は大変だけど来年もコンサートに参戦したくて
    頑張ってますよ~
    また お邪魔させてくださいね。
  • 2009/11/15 13:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    実家帰省中でのんびりと、、、携帯から、YU子です。
    しっかし、不便だー!PCがないのは。。。。失礼しましたm(__)m

    良かったですねぇ、智くんの髪型。ノンノンさん、正気保ってるかなぁ、大丈夫かなぁ、、って心配してました。

    もう何なの?ニノは!歌の途中で!完全なる確信犯で。。。それにすっかりヤラれてしまっている、大宮フィルターバリバリの私達ですが。まったく。。。
    相葉くんの、コン前の円陣の掛け声のくだりといい、ヒロさんのおごりのくだりといい。。。最高~!!ん~っも~!大好き~!!! すみません、取り乱しました。

    札幌、最終日ですね。携帯からだと、あまり情報を取りに行く気がしなくて。。。歳ですかねぇ。
    嵐さんや周りのスタッフの方々、参戦された皆さんが無事なら何よりですが。
    ノンノンさん、お忙しいのに、いつもお返事ありがとうございます。
    私、うっとうしいくらいコメントさせて頂いてるので、お返事も、全然ゆっくりで構いませんので。本当に。
    こうやって、お顔も知らないけど、ノンノンさんと、大好きな嵐さんの話で一喜一憂するのって、ホントに楽しいし、毎日の活力になってます。

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/15 15:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    Mステの智ちゃん、領さま入ってたね~。
    すごいカッコ良かった♪
    大宮の絡みもたっぷりで、めっちゃお得だったわ。

    私、マイガールのPV観てから智ちゃんモードに入っちゃって。
    女性自身の「わんこと智」が可愛すぎて~~。
    久々に智ちゃんを携帯の待ち受けにしちゃったよ!
    そんでこのMステでしょ。
    いやー、智ちゃん好きですわーv-238
    あっ,にのちゃんももちろん好きだわよv-238
  • 2009/11/15 16:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 19:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 21:08 |  
  • Name:絶好調超♪
  • 今回もひそかに…2回目のコメントです。
    いや~凄かったです!サッポロドームってこんなに広いのか!と・・・入っただけでテンションあがりました;

    アリーナでしたが後ろのほうの席で、バックステージは近かったのですがなかなか顔が見れなくて・・・でも後姿だけでもかっこいい~☆と思ってみてました笑。 
    すぐ横を智くんがトロッコで通った時・・お顔表情バッチリ見れて大満足でした。かわいい~!
    最終的にはみんなすぐ横をこっちを向いて通ってくれましたし、ムービングステージが本当に真上(手を伸ばしたら届きそうでした!)を何度もとおってくれたので、なかなか良席でした~^^

    mcもほんと智君かわいかった~。4人に「誕生日プレゼント何がいい?」ってきかれて・・「船」やら「業務用冷凍庫」やら…笑 「おさかな」発言もかわいすぎ!
    無口な智くんにみんなが話題を振って、最終的には話の中心に…笑 結構しゃべってくれてました^^ 本当に温かいグループで…。テレビとおんなじ感じがうれしかったです。

    私的に印象的だったこと・・そうそう、最後に智くんとニノがあの「大宮sk」口調でしゃべってくれたんです!!謎の外国人風(笑)。感激でした~!!そこかい!!って感じかもしれませんが。たった2言でしたが大宮を垣間見ることが出来て…とっても嬉しかったです・・笑  

    長くなってすみませんでした; や~やっぱ嵐・・大好きです。笑
  • 2009/11/15 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 23:30 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • お返事遅くなってすいません。。。

    いつもコメントありがとうございます。

    智くんを好きな後輩が最近増えてきてうれしいですよね。
    でも、昔から、智くんは気になる存在で、もしかしたら、絡み方が
    みんなわからなかったんじゃないでしょうか!!W誌の伝言板でも、前はニノだけだったのに
    最近は、いきなりな伝言来たりして・・。ちょっと声かけてみようかな??的な(笑)
    亀なし君までそんな伝言を(笑)描いてあげて欲しいですよね。

    シゲくんの釣りはねえ、シゲくんが言っていたんですけど、
    知り合いに連れて行ってもらったら、大野君がいて、びっくりしたって。
    初めての釣りで、しかも大野君がいて、25時間で・・・ってもう、頭が真っ白だったって。
    でも、加藤君ももともとファンなんですよね?
    私も見たことありますよ。嵐のサインをかけて、シゲくんがゲームしてるの。
    負けたからもらえなかったけど・・・。シゲくんって嵐ファンだったんだ~~って
    思いましたもん。もっと出していってくれたら面白いのに~~。知念君みたいに(^^)

    氷水、やらせでもなんでもいい!して欲しくないですね。
    落ちるだけでも結構ダメージなのに。。
    もうちょっと高いところから、クッションの海に落ちる!!とか??
    そんな生易しいものじゃダメなのでしょうか??
    一般の方は、アンケートはあんまり面白くないかもしれないですね。
    妄想できない人には退屈かも??
    だからといって、落ちる情けない姿を(情けなくないですけどね!)何回も映して、
    優越感に浸るの??騒がれている嵐だけど以外にかっこわるいや~ん、みたいな?
    それで、親しみが湧いて・・・の路線??
    どうでもいいけど、辛いことはさせないで~~な母親目線の私です(^^)

    あ、グダグダじゃなかったですか?ちゃんと伝わりましたか??良かったです。
    素敵ではないですけど・・・・ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/16 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅れてすいません~~。。。

    携帯ね、メモリーとかは無事でしたけど、J-webでとりためた着メロが
    新しいのに移せなくって・・・・ちょっとがっかりです。
    あと、子供の写メとかはSDカードに入れておいたし、嵐さん関係も、
    ちゃんとうつっていてほっとしてます。でも、使い方がよくわからなくて・・・。
    それでなくとも遅いメール打ちが、ますます遅くっていらいらしてしまいます(^^;)

    MS良かったですね。ほんとちょっと前髪を垂らすだけであんなに色っぽくなるのに・・・。
    色々な髪型にして欲しいなあ・・・・ってちらり。でも、智くんは前髪がたれるとうっとおしいって。
    まあ、気持ちよく過ごせる髪型でいいよ~~と思いながら、でも、もう少し・・・とか?
    ほんと、いい男ですv-238
    マイガール、「ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと君のとこへ」ってところ、
    いつもぐってくるんですよね。こっちこそ、伝えたいよ~~って。優しい気持ちになるところが
    多田さんの詞だなあ・・・って。
    そうそう、ニノちゃん、可愛かったですね(^^)

    相葉ちゃんの40誌にはびっくりしましたね。
    7時の取材って・・・・・。。。嵐さん来ることには一仕事って・・・。
    折り返しに来ましたね。。がんばって欲しいです!

    札幌コン、無事に終ったそうですね。
    お友達が言ってましたが最終で東京に帰った嵐さん。一緒の便に乗った方が
    ブログでエントリーしていて、うらやまし~~~って。
    怪我なく無事で・・・・おうちに帰ったみたい。。大盛り上がりで・・v-238

    よかったです。

    夢・・・・息子さん、うらやましい!雲に乗って遊びた~~ぃv-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/16 14:31 | URL 
  • Name:katuki
  • こんにちは! ノンノンちゃん。
    休みはなかなか自分の時間がとれないときがあって、今頃だけどお邪魔します。

    Mステの大野くん、素敵でしたね。最初見たとき、すっきりしてて
    髪切った? と思ったんだけど、よくよく見ると違うような…でもとにかくすごくカッコよくて。確かに領様風だったよね。
    でまたいつもはカメラ意識して、わざと何かしたりしてふざけてる時があるのに、この日はそういうこともなく、静かにたたずんでる様子がまた領様で。また見れるとは思わなかったよ。

    今更だけど、こうしてみると大野くんはいろんな表情を持ってて、表現がうまくて。どの大野くんがいいかなぁなんて考えると、ふにゃあと笑ってる顔がいいなぁ、いやキリッとした目の大野くんもいいし、って決められません。
    いつものことですが、大野くんを見ていられたらいいんです。またまた甘い私…

    札幌も無事終わって、たくさんの方々が幸せな時間を嵐さんと共有したんですね。行かれた方の話を読んだりするとこちらまで幸せな気分になれて 本当に無事に終わってよかったなぁと思います。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/16 15:50 | URL 
  • Name:ひろっち
  • なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
    札幌ドーム一日目行って来ました。当日はひどい雨で同行の娘のテンションはやや下がりぎみ・・
    心配しつつ
    すごい人ごみの中やっとドームに到着・・
    初コンの私達は緊張ぎみでしたが、TVでは無い嵐さん達んに会えるのだと。。わくわくして客電が落ちるのを待ちました。。
    バルーン?にて天井から登場!!
    もうそれからは 興奮しすぎてボーとなってしました。。
    とにかく嵐さん達が楽しそうで、ウラアラシでもニノが言ってましたが
    翔君も久しぶりのライブ僕らも楽しんでますって!!
    幸せオーラ全開でした^^

    で 智君がMステでもとんでもなく素敵だったから!!
    もう期待大でがん見しました。。でも私達はスタンドの上・・
    オペラグラス必死で目に押し付けて見たんですが。。

    でも踊ってる智君だけをこんなに見れて幸せでした!!!
    本当にふわっと踊るんですね・・軽やかなスッテプで
    それに物凄く素敵なのに・・存在そのもがとんでもなく
    ふわふわで可愛くて
    なんなのこの人は・・可愛過ぎでしょう!!
    もうなんだか死にそうでした。。
    高二の娘もそう言ってたので、おばさんの戯言ではないですよ(笑)

    嵐さん達の挨拶がもとても謙虚で胸に滲みました。
    それに相葉ちゃんとまつじゅんがスタンドの私達にいっぱい手を振ってくれて
    そのやさしさが嬉しかったです。

    もう詳しい事はなしの私の感想でけで申し訳ないです。。
    二日目も無事終わり安心しました~
    今はなんだか 少し寂しくて切ない感じです・・

    来年の5人のドラマがとても楽しみ!
    智君のお仕事をのんびりと待ちたいと思います~~
    (サトシックさん達は期待してるぞ~)
    Mステのノンノンさんの感想楽しかった~~
    又何回も見直しちゃいました☆

  • 2009/11/16 17:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆたぬきさん
  • ゆたぬきさん、コメントありがとうございます。

    携帯壊れるって、すごく不安な気持ちになりますね。
    でも、一日なくっても全然、平気で過ごせるもんで・・・。
    そうなんですよ。。auに変えたい!!って思っていたけど。
    早急に手続きしないといけなかったし、もう、必要に迫られてしまいました。
    ああ、今度は早めに・・・・・って。それまで嵐さん、CMやっているかが・・・・(^^;)

    光一くんのバック・・・聞きましたけど、また見ていませんe-263。。みなさん、目ざとい!!

    ニノちゃんのおしり触ったそうですねえ・・・・。見たかったなあ・・。
    どんな顔していたのかしら?お互い?

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 20:06 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

    前髪・・・・すごくよかったですよね?領様とは違う、ちょっと微妙な感じが、また、もう、ねえ?
    ポスターちろっと新聞記事見せてもらいましたけど、確かにちょこっと下りていて。
    領様の感じとは違ったし、いつもの智くんとも感じが違っていて・・・。
    ちょっと役はいってる?

    昨日は、最終便で嵐さん達東京に帰ったみたいですよ。
    一緒の飛行機に乗った!って言うエントリーされた方がいたらしいです。
    そりゃね、次の日もお仕事びっちりですもんね。特に相葉ちゃんは佳境でしょうし・・・。
    次は5人のドラマ??大変だ~~。
    一人、ちょこっとほかのメンバーさんより暇な智くん。。。
    今度も番宣いっぱい出てくれるといいなあ・・・せめて(^^;)

    ほんとですね、一日中みたい!
    でも、嵐さんの体が一番大事(^^)ですよねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 20:34 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • けーちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

    MSの智くん、かっこよかった~~。でもしゃべれば可愛いし。。
    、「僕は払いません!」って言い切る!
    いやいや、内容はともかく(爆)、男らしいいい方にうっとりです。

    私も、「出させてよ~~」でいつも前に進みません。。
    あと、しりとりのとこと、相葉ちゃんとのやりとりと・・・・・って
    終らんじゃないか!!!!!状態です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/16 20:46 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    元気になってよかったです(^^)

    MS2週連続とかになったらいいのにね。
    嵐さんは忙しいから、そんなの無理なのかなあ?
    そうそう、相葉ちゃんと歌うのは確かに珍しいかな??
    イメージでは潤君が多いような気がするんだけど、違う??

    トーク、ニノちゃん、本当に面白かった~。
    最高だったね、あの切りかえし。
    ゲームのCMも可愛いし、真似してるのも。。

    ふふv-238なるなる~。。ニノの話にね。。

    0号室~見れないうちに智くんの回終っちゃったねえ・・・。
    悲しい(泣)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/11/16 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakodさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    覚えてますよ~~~。。。忘れませんよ(^^)v
    お仕事始められたんですか??慣れるまで大変ですよね。
    それでなくても怒涛のアラシゴトですから。。

    智くんの髪型よかったです。最近はより素敵ですけどね。
    そのままのビジュアルで!連ドラ!だめかなあ・・・・。
    深夜でいいんですけど~~~とか?ゴールデンは、
    視聴率悪かったら叩かれるからいやですねえ・・。
    評価高いに越したことはないけど・・・。

    すごい~~~!!お友達、クロック当たったんですか??いいなあ~~。

    実物見られるのもいいですね。
    なんといっても嵐さんの声がきけるのが~~~。
    どんな感じで、なにを言ってくれるんでしょ??
    また、おしえてくださいね(^^)

    来年もまた嵐さんに会いたいですねv-220

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/16 21:59 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    なのに、お返事遅くって申し訳ない。

    みなさん、遅くていいですよ~~って言って下さる優しい方ばかりですけど、
    まあ、ものには限度て言うものがねえ・・・・。
    ほんと、手が遅くって・・・。
    携帯のメールもね、使い慣れた携帯でもたらたら返事で。。
    いつも「返事遅いよね」て言われるの。でも、そんなことお構いなしで、
    平気で二日ぐらい放置してしまいます。携帯の意味ねえって??
    そのとおりですv-356。自分でもイヤになりますねえ。

    ほんと、なんで、こんなめんどくさがりやなのか・・・??
    ましてや新しいものは今だに操作間違え、倍近く時間がかかってます。

    あ、ワタクシゴトですいません。。。

    私、お察しのとおり、倒れかけてました(^^;)智くん見て(^^)
    ほとんどしゃべることなく、マイクを握り締めたまま微動だにしない智くん。
    いつもはしゃべってほしいなあ・・って思うんですけど、
    今回は、素敵~~~って映っていれば満足で。。。
    ニノチャンの切り返しもとっても楽しかったし。。。あの突っ込みというか、
    頭の回転は、天才的ですよね。。智くんに少し分けて欲しい!!
    いやいや、智くんはやっぱりあのままで。。。あのままの感じの大宮さんで(^^)
    嵐さんは楽しいなあ・・・ってうっとりです(^^)

    札幌、無事終りましたね。。大宮からみが多かったってお話も聞きます。。
    チャーム!!ニノカラーでしたね!!YU子さんは、Getできたかなあ??って
    心配してますけど(^^;)

    携帯からのコメント大変でしょ??ありがとうございます。。
    いつも温かい言葉、私のほうこそ、助けられているような気がします。。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 22:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • お!ららなちゃん、お久しぶりです~~。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさいね~~。

    そうなのよね。。。MSの智くん、とってもいい感じで(^^)
    久しぶりに領様見たような気がした~~v-221
    魔王見ちゃおうかなあ??って。

    ららなちゃんもちょっと智熱復活??
    智&わんこも可愛かったよねえ~~。
    PVはいう事ないし(^^)
    待ち受けか・・・しようかな??あ!!やり方わかんないわe-263

    また、遊びに来てね~~。
    あ、こちらも行かせていただきます。。
  • 2009/11/16 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。

    いえいえe-278全然迷惑じゃないですよ。。
    hさんはいつも素直な想いを話されていて、とても好感が持てます(^^)
    話したいことがあったら、いつでもお越しください。
    お返事が遅くなって申し訳ないのですけど(^^;)

    お仕事もされていて、アラシゴトも・・・っていう方が山ほどいるのに・・・。
    なにかね、私って要領が悪いなあ・・・っていつも思ってしまいます(^^;)

    この年になって、何で嵐??って私も思います。ずっと昔ジャニーズにはまっていた
    お友達を、不思議に思っていたのに。。
    hさんと同じで分析したりして。だって、やっぱり理由が欲しいですよね?
    なんで?なんで??って。でも、最近思うんですよね。
    今嵐さんを好きになることで、自分がすごく助けられているなあ・・って。
    彼らの笑顔に癒されるのはもちろん、こうやってhさんとお話したりも出来る。
    色々と思い悩むこともありますけど、穏やかな気持ちで過ごせるのはやっぱり
    こういったことが大きいですね。
    だから、なぜ?じゃなくて、必然?智くん的にいうともっと上のほうから決められていた気がする。
    今こういう事も、これから先に続いているんだよってね。
    そんな気がしますね。

    人へのお返事で語ってしまう私(^^;)
    ざっとアラシゴトへのお返事ですけど・・・。
    弟目線。。何かわかりますね。私は完全母親目線ですけど。
    お姉ちゃんと可愛い弟。。うんうん。。彼女とか出来たら、やっぱりいい気はしないですよね。
    智くんと一つ違いの弟さんがいるんですね。そりゃ余計だわ・・・。
    特に最近のビジュアルのよさったら・・・・。髪型がちょっと決まると、
    こんなにも落ち着いた感じになるんですね。体も絞れているから、とっても全体がスッキリして。
    衣装も何もかもばっちり決まって。

    あんなにかっこいいのに、フニャッと可愛い。でも歌いだすと、智くんなしでは嵐さんの歌は
    成り立たないよねえ??なんて悦に入り。
    男らしい言い方に、かあ~~っこいい~~なんてドキドキ(内容がどうであれ(爆)
    「いろんな大野君」・・たしかにそうですね。。幸せでしたe-266

    あ、他にも光一くんの後ろにいる智くんのことおっしゃってるかたいたなあ・・・。
    すいません、私ぽけ~~って見てましたe-330

    もう~~ニノチャンに言われるぞ~
    「リーダーのファンはマニアックだなあ~」って。皆さん、すごすぎ~~。。
    まだまだですね、私もe-414

    長々とすいませんでした。
    また、遊びに来てください。。


  • 2009/11/17 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事毎度毎度遅くなってすいません。
    ありがとうございました。

    ねえ?最近のビジュアルのよさには本当にうっとりで・・・。
    しゃべると可愛い。。でも言い切りに男らしさも感じ。。。

    MSはとっても面白かったです。

    伝説の衣装のひみつも知ったし(^^)v
    ヒロさんにも奢ってもらえそうですしね(笑)

    0号室~。終ってしまいましたね、智くんの回。
    こちらでは見れないですけど、終ると寂しくって。。
    ほんとです。目の演技がとにかくうまいですね。
    目の動きだけで、悲しみや苦しみがだ~~って溢れてしまうところ。
    ミニドラマじゃもったいない。。。あんな深夜じゃもったいない。
    関東だけなんて、本当にもったいない。。。

    もっと広く智くんの演技を見て欲しいなあ・・・って。
    もちろん、私の住んでいる地域でも。

    自分の点数か・・・。知りたくないですね(^^)
    多分、とっても低いでしょうし(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/17 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    わかりますわかります~~~。今回はねタモリさん、話振ってくれなかったけど、
    顔見てるだけで、幸せでした。ワイプの顔もとっても素敵だったしね。。
    何か、満足満足って感じで・・・・(^^)v

    歌も、爽やかで。。。横並びの嵐さん、見るだけで楽しくなってしまいますねe-51
    HEY×3は出演ないんでしょうか??まだ発表になってないですけど・・・。
    でも、この前○Pがでたのに・・・。出ないってことはないんじゃないかなあ??
    逆に、なんででないの??って思ってしまいますけど。。。

    智くんのドラマ、皆さん、よかったって。。。
    でも、こちらでは放送は無理そう・・・・。
    全国放送!!お願いします!!ってほんと思います。。
    やっぱりリアルタイムで見れないのは、あまりに寂しかった・・・。

    あ、今週末か~~プレミアムナイト。。。
    もう、関係ないから、すっかり忘れてましたよ。。。
    時計も当たらなかったし・・・・。もう、がっかりです~~^。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/17 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 二回目のコメントありがとうございました~~。

    おお~~e-266札幌最終日行かれたんですね。
    欲しいもの・・・船かぁ。。。らしいですけど。業務用冷凍庫。。e-263
    智くんは、釣りばかりですね(^^)
    業務用・・・・どんなのが欲しいんでしょうね。
    ああ、宝くじでも当たれば、私が買ってあげるのに・・・(爆)

    なにか、すごく近くにトロッコきたんですね。。うらやましい~~。
    ムービングが真上に~~~。ほんとすごいですね。
    下からみる嵐さん・・・・どんな感じだろ??
    来年に期待!!してみよう~~。。。

    大宮SKも、十周年の今年だけでも復活して欲しかったですね。
    あの絡みは、大宮好きにはたまりませんから~~。

    報告ありがとうございました。
    楽しまれた様子に、こちらまで楽しくなります。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/17 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます(^^)Mさん。。。

    お返事遅くなって申し訳ないです。
    もう、全然構いませんから、来たいって思ったときに遊びに来てくださいね。

    コンサートで、智くんに会う・・・。文字通り生智くんですよね。。v-360
    ほんとにねえ・・・同じ空間にいるって、幸せですよね。
    しかも、あのビジュアル。。。。すごく遠くても、あのかっこいい智くんがあそこに~~!って
    テンション上がるでしょねえ~~(^^)

    携帯ね、メール打つのも結構大変で・・・。絵文字なんか、もう手が覚えているでしょ?
    でも、今のボタンが違うから、いつも間違えてしまうんです。
    慣れるまで、大変ですね(^^)

    大倉君のドラマ、この前初めて見たんですけどよかったです。
    クールに考える姿見て、ああ、かっこいいなあ・・・ってしみじみ。
    顔立ちがきれいだから、クールな役が似合いますね。
    智くんもそうだから、きれいな顔でにらまれたりするとぞくぞくなりそうe-51
    きゃ~!見たい見たい!!智くんがクールに考える姿みたいです。。


    関ジャ○∞さんは、苦労してるから・・・・。ついついよかったねえ~~って。
    がんばっているのを見てくれている人はいるのですよね。
    同じ関西ですし。。スタートはすごく低かった彼らが今や、稼ぎ頭のグループの一つに。。
    感慨無量です。。。
    でもね、嵐さんは別格なんですよね・・・。エイトくん達は、弟か、近所の子みたいに
    なにやっても微笑ましい・・・。大騒ぎしていても元気だなあ・・・って。
    嵐さんは、ドキドキするんですよ。。。わきゃわきゃ言っている姿に、v-345となる。
    エイトくん達のファンはまったく反対でなんですよね。
    ファンっておもしろいなあ・・・。何がそんなつぼにはまるんだか??

    大倉君のドラマ、また見てみよ~~ッとって考えている私です。
    ああe-266、智くんと肩組んだのね、あの腕・・・なんて(^^)
    見るところが違うだろ!!って?失礼しました~~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/17 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~e-266
    こちらこそ、お返事毎度遅くなって・・・ごめんね。

    そうそう。。。私もそうだよ(^^)
    ふにゃって笑う可愛い笑顔が好きなの~~って思っていても、
    きりっとまゆ寄せたりなんかすると、かっこいい智くんがやっぱり一番??とか?
    むすってすねちゃうと、やっぱり不機嫌な顔もかわいいよなあ・・
    大口で笑っていると、幸せそうだねえ・・・って。

    可愛い、カッコイイ、かっこ悪い姿も、情けない姿も。。。
    そのふり幅が大きい姿に、振り回されるね。
    もう~~~智くんならどんな姿でもいいよ~~なんて、ジタバタ。

    katukiちゃんも楽しみだね~~。生智くんに会うの。
    かっこいいよ~~~~e-414

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/11/17 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お帰りなさい~~!

    何か、大雨だったみたいで・・・風邪ひかなかったですか?
    でも、幸せオーラ全開でよかったですね~(^^)

    そうなんです!
    智くんだけ、ずっと追えるって幸せですよね。
    ライトが落ちても、ちょっと暗がりで、智くんがニノとこそこそとしゃべっていたり。
    ファンに小さく指を振っていたり(^^)
    TVでは見られない智くんの姿いっぱい見れるのがとっても幸せでした。

    踊りもずっと見られるし。
    ターンの美しさは、もう、ため息もので・・・。軽やかで、ふわふわで・・・。

    そっか~ひろっちさん死にそうでしたか?(^^)
    おめでとうございます~~それだけの感動を味わえて、よかったですね。
    娘さんも、満足された様子。行った甲斐がありましたねe-51

    ほんと、終ると寂しく思います。。

    でも、また、アラシゴト目白押し!!
    これでサトシゴトがあったら、申し分ないんですけど・・・。
    贅沢はいえませんよね。。。
    でも、期待してまってます~~、私も。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/17 10:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/293-8d325a53

11/15

一昨日、いきなり携帯が壊れまして・・・


メールをしてから、助手席にポンって置き、車を走らせ、ふっと見ると消えてる??
電源が???子供のプールを待ちながらあれこれしてもメールが出来ません
電源も入ったり切れたり。。すっかり、壊れてしまいました~~~!!

でも、ないと困る毎日なので・・・きのうdocomoの駆け込みました(;;)

実はね・・・・ここだけの話(って大げさなもんじゃないけど(^^))
auに変えたいなあ・・・・って思っていたの。ずっと思っていて。。。智くんのCMのに。
今までもしたかったけどふんぎりがつかず。今回こそ!って。。

ダメでした(涙)
急だったので、必要に迫られちゃって(大泣)

でも、新しい携帯はやっぱりうれしいです。
が!!docomofだから基本同じだと思っていたら、あった機能がなかったり・・・。
まだ全然わからなかったり。。すッごく不便ですね

慣れるまで、時間かかりそうです(コレだから年っていやね~~)

あ、ちなみに私、あまり説明書を読まないほうなんで(^^;)


って、すいません。。。

ワタクシゴトから始まってしまいました。。


では、続きは畳みます。。。
もうね、MSのことだけじゃなく、いろんなことぐだぐだ言っているので。
焦点ボケまくりで

申し訳ないです。。。

では・・・・・・どうぞ・・・・








MSの階段を降りてくる嵐さん。。。

やっぱりこのマイガールの歌はいいなあ・・・。

ぱあ~~~って場が明るくなるんだよね~~。
なんて、爽やかに降りてくる嵐さん達に目を細めて・・・・。

大宮がなにか密着してるし??ニノちゃん智くんに腕なんか回しちゃって(^^)
とか思っていたら、後ろに並んでいる時にもマイクのコード?かな?
耳に当てて、くすぐっていたり・・・。
絡むなあ・・・・・。とか・・・。こういうちょっとしたことで、とっても幸せになるから、
始末が悪いですね。

ハードルがどんどん低くなる??(笑)

なんて思っていたら・・・・・

智くんの髪型が素敵

昨日もコメントで何人かの方にいただいたんですけど、ちょっと前髪が長くって。
下にたれていて・・・・・。

少し、領様チック???

VTRを見ながら、ワイプで抜かれている時なんか、下向き加減の真剣な顔。
もう、もろに領様風なところ。。。。
すごくきれいで・・・・・うっとりでした。

最近髪型が決まっているよね~なんて思っていたら、ヘアメイクさんが切っていたり。
あまり注文しないみたいだからヘアメイクさんも、ちょっとながめがいいよなあ・・とか?
うんうん、なかなかグッドです。

一ヶ月に40誌!!すごいですね、相葉ちゃんの取材。。
もう、何がなんだか、追いきれてませんもん。
智くんのときより格段に多い気がするなあ・・・なんてのんきに思っていたら・・・。
40誌とは!!びっくりですね。申し込みがあれば出来るだけ応じたいって、
相葉ちゃんは思っているんでしょうね。

やるやる~~~って明るく言ってくれるけど・・・。実際大変だと思う・・・・。
寝言でも「ありがたいことです」なんて。。
泣けてくるじゃないですか(泣)
でも、楽しんでいる様子が、微笑ましいですね。相葉ちゃんはいつも楽しそうで。。。

マイガール。。
ふりは少ないんですけど、すごくあったかい感じでいいですね。
智くんと相葉ちゃんから始まったり前に来ることが多くって。
この二人の絡みがいいです。。。さりげなくって。。最後の肩に手を乗せるところも、
智くん控えめながら、ほのかに笑っているのがもうかっこいいんだ~~(^^)

あ、「目を閉じれば~」のところの智くんのカットの顔が大好きです。。。

また、ニノチャンの絡みが可愛いですね。
智くんのあご触ったり。。今日は最初から、結構からみますね。
何をされても全然動じない智くん。あれはリアクションに困りますね。。
こちらは絡んでくれるだけで、ほんとにっこりなんですけど(^^)

10大ニュース
私結構覚えてます。。。宇多○ヒカルさんもアイコさんも覚えてる~~。
平井堅さんのも!!野猿、すきだったなあ・・・。

嵐さんの初登場も、絶対見ているはずで・・・・。
でもね、あのシーン、覚えているけど・・・でも、後での記憶かも。
嵐さんといえば、私はハワイの会見で・・・。あんまりデビューの歌を歌っている
姿のイメージがないんですよ。
はまりだしてからの記憶のような気がする。。

初登場、キンキの登場の抱き合わせだったんですね。急遽って・・

みんな可愛いなあ・・・。きゃ~~智くん、髪長いよ~~。
恥ずかしそうに見ている嵐さんがかわいらしくって・・・。
いい男になったなあ・・。

あの衣装の真相

スケルトンが流行っていた
嵐だけに雨合羽のイメージ

ほんと???

「デビュー当時からすべっているじゃないですか」ニノちゃん、面白すぎ。
「ほかの方が目を合わせてくれなかった」

あはは私も目をあわせられません。。。どうりアクションとっていいか。。。
だってあのままの姿で近くに来られたらねえ。。
恥ずかしいですよね(笑)

しかも頭もまゆも白く染めて??でも、何かやらせそうで、怖いですね。
あの時は、何もかも注目を集めることをやろう!!て感じがして。
やらせそうだよ、ジャニーズ事務所(^^;)
良かったですね、嵐さん(^^)v

「僕は払わないですよね!」
爽やかに言い切る智くん。。いやいや、やっぱり髪型いいなあ。。。ニヤニヤ(笑)
何かね、顔も、すごくすっきりだし。。。コレが今の智くんのビジュアルなんだ・・・・。
なんってたって生智くんだもんね。。
すごくきれいな顔してるんですけど・・・・。ほんと、領さまはいっているよ・・・
なんて、再びにやにや。。。やっぱり、大好きですねこの感じ

お金払う時だけ異様にじゃんけんが強い嵐のリーダーです。。
翔くんのうんうん、そうだなあ、っていう頷きが、ほんとうなんだ~~。
じゃんけん弱いイメージなんですけど。。。Dの嵐や宿題くんとかで、潤君とじゃんけんする場面
覚えているんですけど、いつも負けている・・・・からね。

やっぱり、お金がかかると・・・・・・さすがですね(爆)。

リーダーとしては、こういうとき勝たないとね!!!(って違う??)

ニノの、「うちもヒロさんが払ってくれてます」に大爆笑です。。
ほんと、一緒にお食事なんて・・・・いいなあ・・・・。
ヒロさんならまとめて払ってくれそう

潤君なんか花男で共演しているし。。。
相葉ちゃんは楽しくおしゃべりしていたみたいだし・・・。
Mステのブログもう読まれましたか??とっても楽しそうな嵐さんがいますね。
いつも打ち合わせをするスタッフの方。
なんで潤君と見つめ合っているのか???(笑)

嵐さんの周りにはいつも暖かな風が吹いているようで。。。

暖かいといえば、お友達に教えていただいたんですけど(ほんと何も知らないなあ。。。私
関ジャ○の大○くんのJ-webの日記。
「0号室の~」の打ち上げに、出演者じゃないのに参加して、
智くんと肩を組んで飲んだらしいです。
「絵をください」っていったら「やだよ」って言われたって。。
もう、ほんと可愛い「やだよ!」だったんだろうなあ・・・って想像してしまう。

大倉君のドラマ、この前初めて見ました。とってもクールな役で・・・。
かっこよかった~~~。見ながらね、こんな役智くんも似合うような・・・・なんて。。
こんなクールな役して欲しいな・・・なんて思ってしまった。。。

また、こういう機会があったら一緒に飲んで、交流を広げて欲しいですね。
大倉君もおっとりとした子だし・・・智くんとあうんじゃないかなあ???
とってもホンわかとした二人になりそうで。。。

にっこりですね。。。


はあ・・・・。途中でエントリー半分消えてしまってね・・・。

もうショックで・・・。エントリーやめちゃおうと思ったけど。

途中までは保存していたし・・・。がんばって書き直しました

なので、もう、ぐちゃぐちゃで、ごめんなさい。。

今日は、ちょっと忙しくて、一日出かけます。。

前回のコメント、拍手鍵コメ、お返事ちょっと残っているんだ~~。。。
すいません。。。大幅に遅れます。。
でも、しますんで・・・お待ちください(^^;)

いつも暖かい言葉ありがとうございます。。。
ほんと楽しみで、うれしくって。

こんなブログにきてくださって、ありがとうございます。

ただグチグチ言っているだけなのに・・・・。

いつも、感謝しています。。。

これからもよろしくお願いします

あ、でも、も一つだけ(^^)すいません。。。もうちょっとですよ~~がんばれ~^(笑)

札幌コン、無事終ったそうですね。
他のブログの方見ると、20分くらい遅れたって・・。
何かトラブルでもあったのかなあ??でも、無事に終ったみたいで。。
智くんのBirthday song 歌ったのかなあ??それとも今日??

智くんのためのBirthday song、歌いたいですね。。。

怪我なく無事で・・・・。

大成功で終って欲しいです。。。

0号室~も終わり、私は見られませんでしたが、でも、終ったことがなにか寂しいですね。
どうでしたか??最終回??また、感想、聞かせてくださいね。
智くんのドラマ。。。ちゃんとリアルタイムでみたいなあ・・・。
今回みたいなのはとっても寂しかったです。。。

年明けには5人のドラマがあるけど・・・。がっつり智くんだけというわけには
いかないですもんね。。

デモ!デモ!5人のドラマも楽しみです。。
もうないと思っていたから・・・。無理と思っていたから。。。
奇跡のようなこの企画。。十分楽しみたいと思っています


また、暇な時でいいので、ふらっとお立ち寄りください
お待ちしています(^^)








32 Comments

  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     J-webの関ジャニは、丸君と横君はチェックしているのですが、まさか大倉君まで智君のファンだったなんてしりませんでした!智君の事好きな後輩って多いですよね。

     知念君はおおっぴらに色んなところで愛を訴えているけれど、亀梨君も$誌で記者が『僕の絵はいつ描いてくれるのですか?』と伝言していて、智君は『覚えているけど、動いているのは描けないから写真持って来いと言ってるだろ!』と伝えて下さいって言っていて、後で昔の映像を偶然見たら、亀梨君がジュニアの時に智君に自分のうちの地図を書いて『いつ遊びに来てくれるんですか?』とハガキを出していて、智君が『そんな約束してないぞ!』なんて言っていたり・・・。
     また別の映像でたぶんnewsのシゲちゃんだと思いますが(すごーく若い時の映像でなので)智君と一緒に歌が歌いたかったらしくて(嵐のコンサート中の映像でした)智君は凄く嫌がって『ヤダヨ~!』って逃げようとするのだけれど、潤君とニノ君に『尊敬してくれる数少ない後輩なんだから・・・。』と無理やりひっぱられて2人でDeep sorrowを歌っていましたしね。

     シゲちゃんが、知り合いを通じて智君と釣りに行ったのも実はその知り合いが智君の釣り仲間だと知って、一緒に行きたいって言っていたのじゃないかなぁと思ってしまいました。
     本当に智君て後輩から尊敬されたり慕われているのですね。前に智君がジュニアの頃の$誌のコメントを見る事があって、そこにニノ君の事を話していて、『ニノは、なぜだかいつも僕の隣にちょこんと座って色んな質問をしてくるんだよね。だからジュニアのコンサートでもよく一緒にいる事が多いよ。』って。
     やっぱりニノ君は、昔から智君の事が好きだったのですね~。
    智君が京都に行った時も携帯の番号を聞いていたそうですし・・・。

     話はもどりますが、松島さんの『男らしくなったね~。』の言葉の後の智君のあの嬉しそうな顔がまぶたに焼き付いて離れません★ノンノンさんの感想と同じで私も『智君は昔から男らしーい男なんです!』と思っていましたよ。
     普段はふわ~としていても、いざと言う時にはきりっと男前を発揮する、本物の男だと思います★(だからステキなんです~☆)

     秘密のあらしちゃん・・・本当に氷水を使っているのでしょうか?
    よくバラエティって、やらせみたいな事をやるじゃないですか。
    あれも氷を入れたところの映像だけを撮っておいて、実際にやる時にはぬるくなっているのならいいのですけれど・・・。
     嵐君達も出川さんにリアクションをお勉強させてもらっているのでその結果ならいいのですけれども、そうじゃなかったら可愛そうですよね。相葉君が疲れているのか、一度プールに上がる前にすべっていたのが痛々しかったです。本当に氷水なら辞めてほしいですよね。

     長くなってごめんなさい。
     ノンノンさん、文が消えてしまったって・・・ショックだったでしょう?それでもエントリーして下さって有難うございました★
    大丈夫、グダグダになんかなっていませんよ~。ちゃんと素敵に伝わっていますから・・・☆
  • 2009/11/15 08:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 10:18 |  
  • Name:ゆたぬき
  • 携帯こわれちゃたの?それは大変でしたね。
    私もauにしょうかな~って密かに思っているんですよ実は~。
    『タモステ』の椎名林檎さん登場の時に、光一くんのバックに智くんが出ています。一瞬ですけど。(マニアは目ざといですね)
    今の智くんのビジュアルは「とんでもなく異常」にキレイで、瞬間凍結しちゃいそうです。
  • 2009/11/15 10:49 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはようございま~す
    v-6、大変でしたね。
    次の機会はぜひ、auで、ねe-257


    Mステのおーちゃん、確かにちょっと成瀬さん仕様でしたね
    ドラマ用に髪の毛伸ばしてるのかなe-3
    ドラマのポスター撮りでも前髪を下ろして撮影してたという
    情報があって・・・
    むふっv-351楽しみです~


    昨日の朝、5歳になる娘が
    「今日、嵐、どこ~?」
    と聞いてきたので、
    「今日と明日は札幌にいるよ」
    と答えたら、横で聞いていた上の子が
    「え~っv-363夕べ、東京にいたよね!?
    (Mステのこと)
    今日はもう札幌なの~? すごいな~」
    って言ってました。
    そうなの、息子よ。アイドルは忙しいのよv-355
    特に相葉ちゃんはMステの後、またマイガールの撮影って言ってましたよね
    ほんと、大変だなぁ。倒れないか心配ですv-292
    ファンとしては、毎日見たい!一日中見たい!!
    って思っちゃうけど・・・
    お休みもしっかり取ってほしい
    うん、体あっての笑顔の「嵐」ですからね!!

    また来ま~すv-22




  • 2009/11/15 12:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 私もMステの智くんが格好よくて、可愛らしくて何回リピート
    したことでしょうv-348v-353
    聞いていてなんだか爽やかな気持ちになれるv-290
    マイガールの歌と嵐さんたちが最高ですe-266e-420

    マイガールのPVも凄く好きで、智くんの松潤に「出させてよ」と
    言うところはもう前に進めなくなるくらいe-449
    溶けてしまいますe-349

    火曜日のうたばんも凄く楽しみですねe-348
  • 2009/11/15 12:04 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    心配かけてスイマセン><
    もう元気100倍ですよ!!
    Mステホント良かったねぇ~
    2週連続じゃないのは悲しいけど・・・
    歌ってるときも大宮SKは仲がイイなぁ~・・・
    私、思ったんだけど相葉チャンと智くんが2人で歌ってるパートって少なくない??←意味分からないよね
    マイガールは智クンと相葉チャンが2人で歌ってるとこがいっぱいあるから嬉しいな♪
    トークも面白かったね^^
    ご飯食べに行ったとき誰が払うの?って話でニノが
    「ウチもHIROさんが払ってくれてます」って!!
    カワイイなぁ~^^
    智クンはじゃんけんそういうときは強いんですね^^
    相葉チャンは負けてるらしいけど
    ドラマホント楽しみデス!!
    私もキセキが起きたと思った!!
    しかもニノもCMやってるねぇ~
    ゲームの!!あの無邪気な顔・・カワイイッ!!
    マイクで遊んでたのも可愛かったなぁ~
    あれ?ニノの話をやたらとしてるな・・・
    0号室の客があれば。。。。!!

    今回はちょっと長めのコメでした^^
    また来るね☆
  • 2009/11/15 13:04 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • オハヨウございます
    少し、ご無沙汰でした~  憶えてもらってるかなー?

    福岡のコンサートが終わって仕事を始めたら…
    疲れて疲れて
    嵐ちゃんを追いかけるのに
    あっぷ あっぷです

    Mステ   ノンノンさんもそう思いました?
    あ~~ 領様だ~  ❤ 会いたかった~
    少し髪が伸びてきましたね

    そういえば翔ちゃんのドラマ1月からまた決まりましたね。・・・羨まし~
    智君もお願いします。ですよね  出来たらゴールデンで・・・

    職場で翔担の嵐友が出来ました。
    嵐愛に溢れた方で   ♪お喋りがとっても楽しいですよ

    実は~
    金曜日に腰を抜かすほど驚くことが・・・

    なんと そのお友達 ・・・  
    ハウスのディズ二ーオリジナルクロックが当たっちゃったんです~
    こんな身近にこんな幸せな方がいるなんて・・・  ビックリですよね。

    ❤月曜に見せて貰えます
    羨ましいより 
    直に見れる幸せに私も興奮しています
    智君の声を携帯に入れさせて貰いたいなぁ~  て 今からワクワク❤

    仕事は大変だけど来年もコンサートに参戦したくて
    頑張ってますよ~
    また お邪魔させてくださいね。
  • 2009/11/15 13:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    実家帰省中でのんびりと、、、携帯から、YU子です。
    しっかし、不便だー!PCがないのは。。。。失礼しましたm(__)m

    良かったですねぇ、智くんの髪型。ノンノンさん、正気保ってるかなぁ、大丈夫かなぁ、、って心配してました。

    もう何なの?ニノは!歌の途中で!完全なる確信犯で。。。それにすっかりヤラれてしまっている、大宮フィルターバリバリの私達ですが。まったく。。。
    相葉くんの、コン前の円陣の掛け声のくだりといい、ヒロさんのおごりのくだりといい。。。最高~!!ん~っも~!大好き~!!! すみません、取り乱しました。

    札幌、最終日ですね。携帯からだと、あまり情報を取りに行く気がしなくて。。。歳ですかねぇ。
    嵐さんや周りのスタッフの方々、参戦された皆さんが無事なら何よりですが。
    ノンノンさん、お忙しいのに、いつもお返事ありがとうございます。
    私、うっとうしいくらいコメントさせて頂いてるので、お返事も、全然ゆっくりで構いませんので。本当に。
    こうやって、お顔も知らないけど、ノンノンさんと、大好きな嵐さんの話で一喜一憂するのって、ホントに楽しいし、毎日の活力になってます。

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/15 15:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    Mステの智ちゃん、領さま入ってたね~。
    すごいカッコ良かった♪
    大宮の絡みもたっぷりで、めっちゃお得だったわ。

    私、マイガールのPV観てから智ちゃんモードに入っちゃって。
    女性自身の「わんこと智」が可愛すぎて~~。
    久々に智ちゃんを携帯の待ち受けにしちゃったよ!
    そんでこのMステでしょ。
    いやー、智ちゃん好きですわーv-238
    あっ,にのちゃんももちろん好きだわよv-238
  • 2009/11/15 16:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 19:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 21:08 |  
  • Name:絶好調超♪
  • 今回もひそかに…2回目のコメントです。
    いや~凄かったです!サッポロドームってこんなに広いのか!と・・・入っただけでテンションあがりました;

    アリーナでしたが後ろのほうの席で、バックステージは近かったのですがなかなか顔が見れなくて・・・でも後姿だけでもかっこいい~☆と思ってみてました笑。 
    すぐ横を智くんがトロッコで通った時・・お顔表情バッチリ見れて大満足でした。かわいい~!
    最終的にはみんなすぐ横をこっちを向いて通ってくれましたし、ムービングステージが本当に真上(手を伸ばしたら届きそうでした!)を何度もとおってくれたので、なかなか良席でした~^^

    mcもほんと智君かわいかった~。4人に「誕生日プレゼント何がいい?」ってきかれて・・「船」やら「業務用冷凍庫」やら…笑 「おさかな」発言もかわいすぎ!
    無口な智くんにみんなが話題を振って、最終的には話の中心に…笑 結構しゃべってくれてました^^ 本当に温かいグループで…。テレビとおんなじ感じがうれしかったです。

    私的に印象的だったこと・・そうそう、最後に智くんとニノがあの「大宮sk」口調でしゃべってくれたんです!!謎の外国人風(笑)。感激でした~!!そこかい!!って感じかもしれませんが。たった2言でしたが大宮を垣間見ることが出来て…とっても嬉しかったです・・笑  

    長くなってすみませんでした; や~やっぱ嵐・・大好きです。笑
  • 2009/11/15 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 23:30 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • お返事遅くなってすいません。。。

    いつもコメントありがとうございます。

    智くんを好きな後輩が最近増えてきてうれしいですよね。
    でも、昔から、智くんは気になる存在で、もしかしたら、絡み方が
    みんなわからなかったんじゃないでしょうか!!W誌の伝言板でも、前はニノだけだったのに
    最近は、いきなりな伝言来たりして・・。ちょっと声かけてみようかな??的な(笑)
    亀なし君までそんな伝言を(笑)描いてあげて欲しいですよね。

    シゲくんの釣りはねえ、シゲくんが言っていたんですけど、
    知り合いに連れて行ってもらったら、大野君がいて、びっくりしたって。
    初めての釣りで、しかも大野君がいて、25時間で・・・ってもう、頭が真っ白だったって。
    でも、加藤君ももともとファンなんですよね?
    私も見たことありますよ。嵐のサインをかけて、シゲくんがゲームしてるの。
    負けたからもらえなかったけど・・・。シゲくんって嵐ファンだったんだ~~って
    思いましたもん。もっと出していってくれたら面白いのに~~。知念君みたいに(^^)

    氷水、やらせでもなんでもいい!して欲しくないですね。
    落ちるだけでも結構ダメージなのに。。
    もうちょっと高いところから、クッションの海に落ちる!!とか??
    そんな生易しいものじゃダメなのでしょうか??
    一般の方は、アンケートはあんまり面白くないかもしれないですね。
    妄想できない人には退屈かも??
    だからといって、落ちる情けない姿を(情けなくないですけどね!)何回も映して、
    優越感に浸るの??騒がれている嵐だけど以外にかっこわるいや~ん、みたいな?
    それで、親しみが湧いて・・・の路線??
    どうでもいいけど、辛いことはさせないで~~な母親目線の私です(^^)

    あ、グダグダじゃなかったですか?ちゃんと伝わりましたか??良かったです。
    素敵ではないですけど・・・・ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/16 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅れてすいません~~。。。

    携帯ね、メモリーとかは無事でしたけど、J-webでとりためた着メロが
    新しいのに移せなくって・・・・ちょっとがっかりです。
    あと、子供の写メとかはSDカードに入れておいたし、嵐さん関係も、
    ちゃんとうつっていてほっとしてます。でも、使い方がよくわからなくて・・・。
    それでなくとも遅いメール打ちが、ますます遅くっていらいらしてしまいます(^^;)

    MS良かったですね。ほんとちょっと前髪を垂らすだけであんなに色っぽくなるのに・・・。
    色々な髪型にして欲しいなあ・・・・ってちらり。でも、智くんは前髪がたれるとうっとおしいって。
    まあ、気持ちよく過ごせる髪型でいいよ~~と思いながら、でも、もう少し・・・とか?
    ほんと、いい男ですv-238
    マイガール、「ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと君のとこへ」ってところ、
    いつもぐってくるんですよね。こっちこそ、伝えたいよ~~って。優しい気持ちになるところが
    多田さんの詞だなあ・・・って。
    そうそう、ニノちゃん、可愛かったですね(^^)

    相葉ちゃんの40誌にはびっくりしましたね。
    7時の取材って・・・・・。。。嵐さん来ることには一仕事って・・・。
    折り返しに来ましたね。。がんばって欲しいです!

    札幌コン、無事に終ったそうですね。
    お友達が言ってましたが最終で東京に帰った嵐さん。一緒の便に乗った方が
    ブログでエントリーしていて、うらやまし~~~って。
    怪我なく無事で・・・・おうちに帰ったみたい。。大盛り上がりで・・v-238

    よかったです。

    夢・・・・息子さん、うらやましい!雲に乗って遊びた~~ぃv-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/16 14:31 | URL 
  • Name:katuki
  • こんにちは! ノンノンちゃん。
    休みはなかなか自分の時間がとれないときがあって、今頃だけどお邪魔します。

    Mステの大野くん、素敵でしたね。最初見たとき、すっきりしてて
    髪切った? と思ったんだけど、よくよく見ると違うような…でもとにかくすごくカッコよくて。確かに領様風だったよね。
    でまたいつもはカメラ意識して、わざと何かしたりしてふざけてる時があるのに、この日はそういうこともなく、静かにたたずんでる様子がまた領様で。また見れるとは思わなかったよ。

    今更だけど、こうしてみると大野くんはいろんな表情を持ってて、表現がうまくて。どの大野くんがいいかなぁなんて考えると、ふにゃあと笑ってる顔がいいなぁ、いやキリッとした目の大野くんもいいし、って決められません。
    いつものことですが、大野くんを見ていられたらいいんです。またまた甘い私…

    札幌も無事終わって、たくさんの方々が幸せな時間を嵐さんと共有したんですね。行かれた方の話を読んだりするとこちらまで幸せな気分になれて 本当に無事に終わってよかったなぁと思います。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/16 15:50 | URL 
  • Name:ひろっち
  • なかなかコメント出来なくてごめんなさい。
    札幌ドーム一日目行って来ました。当日はひどい雨で同行の娘のテンションはやや下がりぎみ・・
    心配しつつ
    すごい人ごみの中やっとドームに到着・・
    初コンの私達は緊張ぎみでしたが、TVでは無い嵐さん達んに会えるのだと。。わくわくして客電が落ちるのを待ちました。。
    バルーン?にて天井から登場!!
    もうそれからは 興奮しすぎてボーとなってしました。。
    とにかく嵐さん達が楽しそうで、ウラアラシでもニノが言ってましたが
    翔君も久しぶりのライブ僕らも楽しんでますって!!
    幸せオーラ全開でした^^

    で 智君がMステでもとんでもなく素敵だったから!!
    もう期待大でがん見しました。。でも私達はスタンドの上・・
    オペラグラス必死で目に押し付けて見たんですが。。

    でも踊ってる智君だけをこんなに見れて幸せでした!!!
    本当にふわっと踊るんですね・・軽やかなスッテプで
    それに物凄く素敵なのに・・存在そのもがとんでもなく
    ふわふわで可愛くて
    なんなのこの人は・・可愛過ぎでしょう!!
    もうなんだか死にそうでした。。
    高二の娘もそう言ってたので、おばさんの戯言ではないですよ(笑)

    嵐さん達の挨拶がもとても謙虚で胸に滲みました。
    それに相葉ちゃんとまつじゅんがスタンドの私達にいっぱい手を振ってくれて
    そのやさしさが嬉しかったです。

    もう詳しい事はなしの私の感想でけで申し訳ないです。。
    二日目も無事終わり安心しました~
    今はなんだか 少し寂しくて切ない感じです・・

    来年の5人のドラマがとても楽しみ!
    智君のお仕事をのんびりと待ちたいと思います~~
    (サトシックさん達は期待してるぞ~)
    Mステのノンノンさんの感想楽しかった~~
    又何回も見直しちゃいました☆

  • 2009/11/16 17:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆたぬきさん
  • ゆたぬきさん、コメントありがとうございます。

    携帯壊れるって、すごく不安な気持ちになりますね。
    でも、一日なくっても全然、平気で過ごせるもんで・・・。
    そうなんですよ。。auに変えたい!!って思っていたけど。
    早急に手続きしないといけなかったし、もう、必要に迫られてしまいました。
    ああ、今度は早めに・・・・・って。それまで嵐さん、CMやっているかが・・・・(^^;)

    光一くんのバック・・・聞きましたけど、また見ていませんe-263。。みなさん、目ざとい!!

    ニノちゃんのおしり触ったそうですねえ・・・・。見たかったなあ・・。
    どんな顔していたのかしら?お互い?

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 20:06 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

    前髪・・・・すごくよかったですよね?領様とは違う、ちょっと微妙な感じが、また、もう、ねえ?
    ポスターちろっと新聞記事見せてもらいましたけど、確かにちょこっと下りていて。
    領様の感じとは違ったし、いつもの智くんとも感じが違っていて・・・。
    ちょっと役はいってる?

    昨日は、最終便で嵐さん達東京に帰ったみたいですよ。
    一緒の飛行機に乗った!って言うエントリーされた方がいたらしいです。
    そりゃね、次の日もお仕事びっちりですもんね。特に相葉ちゃんは佳境でしょうし・・・。
    次は5人のドラマ??大変だ~~。
    一人、ちょこっとほかのメンバーさんより暇な智くん。。。
    今度も番宣いっぱい出てくれるといいなあ・・・せめて(^^;)

    ほんとですね、一日中みたい!
    でも、嵐さんの体が一番大事(^^)ですよねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 20:34 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • けーちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさいね。

    MSの智くん、かっこよかった~~。でもしゃべれば可愛いし。。
    、「僕は払いません!」って言い切る!
    いやいや、内容はともかく(爆)、男らしいいい方にうっとりです。

    私も、「出させてよ~~」でいつも前に進みません。。
    あと、しりとりのとこと、相葉ちゃんとのやりとりと・・・・・って
    終らんじゃないか!!!!!状態です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/16 20:46 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    元気になってよかったです(^^)

    MS2週連続とかになったらいいのにね。
    嵐さんは忙しいから、そんなの無理なのかなあ?
    そうそう、相葉ちゃんと歌うのは確かに珍しいかな??
    イメージでは潤君が多いような気がするんだけど、違う??

    トーク、ニノちゃん、本当に面白かった~。
    最高だったね、あの切りかえし。
    ゲームのCMも可愛いし、真似してるのも。。

    ふふv-238なるなる~。。ニノの話にね。。

    0号室~見れないうちに智くんの回終っちゃったねえ・・・。
    悲しい(泣)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/11/16 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakodさん、お返事遅くなってごめんなさい~~。

    覚えてますよ~~~。。。忘れませんよ(^^)v
    お仕事始められたんですか??慣れるまで大変ですよね。
    それでなくても怒涛のアラシゴトですから。。

    智くんの髪型よかったです。最近はより素敵ですけどね。
    そのままのビジュアルで!連ドラ!だめかなあ・・・・。
    深夜でいいんですけど~~~とか?ゴールデンは、
    視聴率悪かったら叩かれるからいやですねえ・・。
    評価高いに越したことはないけど・・・。

    すごい~~~!!お友達、クロック当たったんですか??いいなあ~~。

    実物見られるのもいいですね。
    なんといっても嵐さんの声がきけるのが~~~。
    どんな感じで、なにを言ってくれるんでしょ??
    また、おしえてくださいね(^^)

    来年もまた嵐さんに会いたいですねv-220

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/16 21:59 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、いつもコメントありがとうございます(^^)
    なのに、お返事遅くって申し訳ない。

    みなさん、遅くていいですよ~~って言って下さる優しい方ばかりですけど、
    まあ、ものには限度て言うものがねえ・・・・。
    ほんと、手が遅くって・・・。
    携帯のメールもね、使い慣れた携帯でもたらたら返事で。。
    いつも「返事遅いよね」て言われるの。でも、そんなことお構いなしで、
    平気で二日ぐらい放置してしまいます。携帯の意味ねえって??
    そのとおりですv-356。自分でもイヤになりますねえ。

    ほんと、なんで、こんなめんどくさがりやなのか・・・??
    ましてや新しいものは今だに操作間違え、倍近く時間がかかってます。

    あ、ワタクシゴトですいません。。。

    私、お察しのとおり、倒れかけてました(^^;)智くん見て(^^)
    ほとんどしゃべることなく、マイクを握り締めたまま微動だにしない智くん。
    いつもはしゃべってほしいなあ・・って思うんですけど、
    今回は、素敵~~~って映っていれば満足で。。。
    ニノチャンの切り返しもとっても楽しかったし。。。あの突っ込みというか、
    頭の回転は、天才的ですよね。。智くんに少し分けて欲しい!!
    いやいや、智くんはやっぱりあのままで。。。あのままの感じの大宮さんで(^^)
    嵐さんは楽しいなあ・・・ってうっとりです(^^)

    札幌、無事終りましたね。。大宮からみが多かったってお話も聞きます。。
    チャーム!!ニノカラーでしたね!!YU子さんは、Getできたかなあ??って
    心配してますけど(^^;)

    携帯からのコメント大変でしょ??ありがとうございます。。
    いつも温かい言葉、私のほうこそ、助けられているような気がします。。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 22:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • お!ららなちゃん、お久しぶりです~~。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさいね~~。

    そうなのよね。。。MSの智くん、とってもいい感じで(^^)
    久しぶりに領様見たような気がした~~v-221
    魔王見ちゃおうかなあ??って。

    ららなちゃんもちょっと智熱復活??
    智&わんこも可愛かったよねえ~~。
    PVはいう事ないし(^^)
    待ち受けか・・・しようかな??あ!!やり方わかんないわe-263

    また、遊びに来てね~~。
    あ、こちらも行かせていただきます。。
  • 2009/11/16 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。

    いえいえe-278全然迷惑じゃないですよ。。
    hさんはいつも素直な想いを話されていて、とても好感が持てます(^^)
    話したいことがあったら、いつでもお越しください。
    お返事が遅くなって申し訳ないのですけど(^^;)

    お仕事もされていて、アラシゴトも・・・っていう方が山ほどいるのに・・・。
    なにかね、私って要領が悪いなあ・・・っていつも思ってしまいます(^^;)

    この年になって、何で嵐??って私も思います。ずっと昔ジャニーズにはまっていた
    お友達を、不思議に思っていたのに。。
    hさんと同じで分析したりして。だって、やっぱり理由が欲しいですよね?
    なんで?なんで??って。でも、最近思うんですよね。
    今嵐さんを好きになることで、自分がすごく助けられているなあ・・って。
    彼らの笑顔に癒されるのはもちろん、こうやってhさんとお話したりも出来る。
    色々と思い悩むこともありますけど、穏やかな気持ちで過ごせるのはやっぱり
    こういったことが大きいですね。
    だから、なぜ?じゃなくて、必然?智くん的にいうともっと上のほうから決められていた気がする。
    今こういう事も、これから先に続いているんだよってね。
    そんな気がしますね。

    人へのお返事で語ってしまう私(^^;)
    ざっとアラシゴトへのお返事ですけど・・・。
    弟目線。。何かわかりますね。私は完全母親目線ですけど。
    お姉ちゃんと可愛い弟。。うんうん。。彼女とか出来たら、やっぱりいい気はしないですよね。
    智くんと一つ違いの弟さんがいるんですね。そりゃ余計だわ・・・。
    特に最近のビジュアルのよさったら・・・・。髪型がちょっと決まると、
    こんなにも落ち着いた感じになるんですね。体も絞れているから、とっても全体がスッキリして。
    衣装も何もかもばっちり決まって。

    あんなにかっこいいのに、フニャッと可愛い。でも歌いだすと、智くんなしでは嵐さんの歌は
    成り立たないよねえ??なんて悦に入り。
    男らしい言い方に、かあ~~っこいい~~なんてドキドキ(内容がどうであれ(爆)
    「いろんな大野君」・・たしかにそうですね。。幸せでしたe-266

    あ、他にも光一くんの後ろにいる智くんのことおっしゃってるかたいたなあ・・・。
    すいません、私ぽけ~~って見てましたe-330

    もう~~ニノチャンに言われるぞ~
    「リーダーのファンはマニアックだなあ~」って。皆さん、すごすぎ~~。。
    まだまだですね、私もe-414

    長々とすいませんでした。
    また、遊びに来てください。。


  • 2009/11/17 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事毎度毎度遅くなってすいません。
    ありがとうございました。

    ねえ?最近のビジュアルのよさには本当にうっとりで・・・。
    しゃべると可愛い。。でも言い切りに男らしさも感じ。。。

    MSはとっても面白かったです。

    伝説の衣装のひみつも知ったし(^^)v
    ヒロさんにも奢ってもらえそうですしね(笑)

    0号室~。終ってしまいましたね、智くんの回。
    こちらでは見れないですけど、終ると寂しくって。。
    ほんとです。目の演技がとにかくうまいですね。
    目の動きだけで、悲しみや苦しみがだ~~って溢れてしまうところ。
    ミニドラマじゃもったいない。。。あんな深夜じゃもったいない。
    関東だけなんて、本当にもったいない。。。

    もっと広く智くんの演技を見て欲しいなあ・・・って。
    もちろん、私の住んでいる地域でも。

    自分の点数か・・・。知りたくないですね(^^)
    多分、とっても低いでしょうし(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/17 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    わかりますわかります~~~。今回はねタモリさん、話振ってくれなかったけど、
    顔見てるだけで、幸せでした。ワイプの顔もとっても素敵だったしね。。
    何か、満足満足って感じで・・・・(^^)v

    歌も、爽やかで。。。横並びの嵐さん、見るだけで楽しくなってしまいますねe-51
    HEY×3は出演ないんでしょうか??まだ発表になってないですけど・・・。
    でも、この前○Pがでたのに・・・。出ないってことはないんじゃないかなあ??
    逆に、なんででないの??って思ってしまいますけど。。。

    智くんのドラマ、皆さん、よかったって。。。
    でも、こちらでは放送は無理そう・・・・。
    全国放送!!お願いします!!ってほんと思います。。
    やっぱりリアルタイムで見れないのは、あまりに寂しかった・・・。

    あ、今週末か~~プレミアムナイト。。。
    もう、関係ないから、すっかり忘れてましたよ。。。
    時計も当たらなかったし・・・・。もう、がっかりです~~^。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/17 06:33 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 二回目のコメントありがとうございました~~。

    おお~~e-266札幌最終日行かれたんですね。
    欲しいもの・・・船かぁ。。。らしいですけど。業務用冷凍庫。。e-263
    智くんは、釣りばかりですね(^^)
    業務用・・・・どんなのが欲しいんでしょうね。
    ああ、宝くじでも当たれば、私が買ってあげるのに・・・(爆)

    なにか、すごく近くにトロッコきたんですね。。うらやましい~~。
    ムービングが真上に~~~。ほんとすごいですね。
    下からみる嵐さん・・・・どんな感じだろ??
    来年に期待!!してみよう~~。。。

    大宮SKも、十周年の今年だけでも復活して欲しかったですね。
    あの絡みは、大宮好きにはたまりませんから~~。

    報告ありがとうございました。
    楽しまれた様子に、こちらまで楽しくなります。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/17 06:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます(^^)Mさん。。。

    お返事遅くなって申し訳ないです。
    もう、全然構いませんから、来たいって思ったときに遊びに来てくださいね。

    コンサートで、智くんに会う・・・。文字通り生智くんですよね。。v-360
    ほんとにねえ・・・同じ空間にいるって、幸せですよね。
    しかも、あのビジュアル。。。。すごく遠くても、あのかっこいい智くんがあそこに~~!って
    テンション上がるでしょねえ~~(^^)

    携帯ね、メール打つのも結構大変で・・・。絵文字なんか、もう手が覚えているでしょ?
    でも、今のボタンが違うから、いつも間違えてしまうんです。
    慣れるまで、大変ですね(^^)

    大倉君のドラマ、この前初めて見たんですけどよかったです。
    クールに考える姿見て、ああ、かっこいいなあ・・・ってしみじみ。
    顔立ちがきれいだから、クールな役が似合いますね。
    智くんもそうだから、きれいな顔でにらまれたりするとぞくぞくなりそうe-51
    きゃ~!見たい見たい!!智くんがクールに考える姿みたいです。。


    関ジャ○∞さんは、苦労してるから・・・・。ついついよかったねえ~~って。
    がんばっているのを見てくれている人はいるのですよね。
    同じ関西ですし。。スタートはすごく低かった彼らが今や、稼ぎ頭のグループの一つに。。
    感慨無量です。。。
    でもね、嵐さんは別格なんですよね・・・。エイトくん達は、弟か、近所の子みたいに
    なにやっても微笑ましい・・・。大騒ぎしていても元気だなあ・・・って。
    嵐さんは、ドキドキするんですよ。。。わきゃわきゃ言っている姿に、v-345となる。
    エイトくん達のファンはまったく反対でなんですよね。
    ファンっておもしろいなあ・・・。何がそんなつぼにはまるんだか??

    大倉君のドラマ、また見てみよ~~ッとって考えている私です。
    ああe-266、智くんと肩組んだのね、あの腕・・・なんて(^^)
    見るところが違うだろ!!って?失礼しました~~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/17 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~e-266
    こちらこそ、お返事毎度遅くなって・・・ごめんね。

    そうそう。。。私もそうだよ(^^)
    ふにゃって笑う可愛い笑顔が好きなの~~って思っていても、
    きりっとまゆ寄せたりなんかすると、かっこいい智くんがやっぱり一番??とか?
    むすってすねちゃうと、やっぱり不機嫌な顔もかわいいよなあ・・
    大口で笑っていると、幸せそうだねえ・・・って。

    可愛い、カッコイイ、かっこ悪い姿も、情けない姿も。。。
    そのふり幅が大きい姿に、振り回されるね。
    もう~~~智くんならどんな姿でもいいよ~~なんて、ジタバタ。

    katukiちゃんも楽しみだね~~。生智くんに会うの。
    かっこいいよ~~~~e-414

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/11/17 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お帰りなさい~~!

    何か、大雨だったみたいで・・・風邪ひかなかったですか?
    でも、幸せオーラ全開でよかったですね~(^^)

    そうなんです!
    智くんだけ、ずっと追えるって幸せですよね。
    ライトが落ちても、ちょっと暗がりで、智くんがニノとこそこそとしゃべっていたり。
    ファンに小さく指を振っていたり(^^)
    TVでは見られない智くんの姿いっぱい見れるのがとっても幸せでした。

    踊りもずっと見られるし。
    ターンの美しさは、もう、ため息もので・・・。軽やかで、ふわふわで・・・。

    そっか~ひろっちさん死にそうでしたか?(^^)
    おめでとうございます~~それだけの感動を味わえて、よかったですね。
    娘さんも、満足された様子。行った甲斐がありましたねe-51

    ほんと、終ると寂しく思います。。

    でも、また、アラシゴト目白押し!!
    これでサトシゴトがあったら、申し分ないんですけど・・・。
    贅沢はいえませんよね。。。
    でも、期待してまってます~~、私も。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/17 10:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/293-8d325a53

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

