--/--


- Comments

  • Name:おおゆみ
  • こんにちは~
    嵐ちゃん、妄想全開でしたね!!
    帽子かぶせるところなんて、帽子をかぶせるしぐさをして、角度をかえたりしてましたね。なんかリアルに想像しちゃって壊れかけましたよ。
    あーー。彼女になりたい。みんな、そこですよね(笑)見終わってちょっとさびしくなったりしました。。。
    以前から思ってたけれど、松嶋さんもお母さん目線ですよね。でももう少し智君を知ってくださ~い!!実は男らしいんだからっ!!っていいたいですね。
    でも、相場ちゃんのは私も同感です。リピしたい人は自分でするから、そんな何度もやってくれる必要はないのに。
    ちょっといじわるですよね。
  • 2009/11/13 15:27 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    相葉ちゃんのデート、「ザウス」って笑った~v-407
    でも関東圏以外の方々、「ザウス」ご存知なのかな?
    ウチは、船橋の近くなので「ザウス」って出た途端
    「もう無くなってるよ~v-356」って
    テレビに向かってツッコミをいれちゃいました。
    いいなぁ、相葉ちゃんらしくてv-290


    おーちゃんのプラン、最高ですねv-347
    「嫌な思いはさせない」って
    めっちゃかっこいい~~~v-10
    みなさん、妄想の夜を過ごしたようで(笑)
    もちろん、私もですe-2

    VSの、バズーカ砲を撃つおーちゃんの真剣な表情にも
    萌え萌えしたまゆでしたe-415

    今晩はMステもありますね
    うふふっ幸せだぁe-266


    そろそろご飯の支度しなきゃ(汗)
    また来ますね~v-22

  • 2009/11/13 16:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 17:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 18:30 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    またコメ出来なくてスイマセン><
    調子悪かったもんで・・・ 
    Mステ見てますか~??
    私は見てますよ~^^
    今日は私の好きなアーティストさんがいっぱい出てるなぁ~♪
    幸せです・・・
    マイガールホントイイ曲だよね☆
    嵐さんはイイ曲をいっぱい出すなぁ~
    VS嵐の智クン可愛かったね♪
    バズーカトレインだっけ?? アレ可愛かったなぁ~
    萌えました・・・ そして勝ちましたね~
    ヤッターって叫んじゃった(笑)
    嵐ちゃん見てないの(泣)
    なんだか最近すぐ寝ちゃうの・・・
    どうやったら起きてられるだろう??
    ノンノンちゃんはどうやって起きてますか??
    カフェインですかね??←カフェインだっけ??
    話それてる・・・ゴメンなさい><

    では^^
  • 2009/11/13 20:53 | URL 
  • Name:りりと
  • いつも楽しく読まさせていただいております


    私だったら

    って自分に置き換える

    <ぜったい>


    うーん。。。私は女じゃないってことかしら

    あらち君達のデート相手に自分を置き換えたこと
    一度もないです

    でもファン歴は五年で女です
  • 2009/11/13 21:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 22:44 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは

     奈良さんとの対談、アートの話に華が咲いたんですね。
    あの時の大野くん、奈良さんとの握手で両手でぎゅっと包み込むような握手に、大野君らしさを感じました。
     そこには聴き上手で、目を輝かせて奈良さんのお話に耳を傾ける姿に、見たことのない別人の大野君を見たような気がしました。ホント、もっと聴きたかったですね。
     どの出会いも大切にする大野君、奈良さんと出会ったことで、ものすごく刺激をもらってまた夢中で大きな絵、描いているのでしょうねぇ~。行き詰まってもゆっくり大野君のペース
    で仕上げていってほしいです。
     「嵐ちゃん」クリスマスデート、リアルに楽しい妄想ですね♪
    最初は「えっ?デートに画材店?」って思いましたけど、大野君にはちゃ~んとストーリーが出来上がってるんだって、彼女なら嬉しくって泣いてしまいそう。
     サンタの帽子に「一個、一個」のところ、すっごくかわいくて
    そこだけでリピしまくりです(^^)
     やっぱり私も氷水に落下はもう勘弁してあげて欲しいです。何度みても笑える場面ではないですからね。。
     ではまた遊びに来ます。
     
  • 2009/11/13 23:49 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    智くんのクリスマスサプライズ、すご~~く良かった~~~。
    感激でした!! あれ以上の贅沢があるでしょうか? わたしだったら・・・ってそりゃ妄想もしますよね。あたりまえでしょう?
    私の場合は服にもあまり興味ないし、物も欲しがらないほうなので、智くんのが1番ていうか智くんのしかありえませんでした!
    画材屋さんにも行きたいし、おうちにも行きたいし、一緒にお料理したいし、・・・それで智くんの一生懸命描いてくれた絵も、手抜きの絵ももらいたいし。。。。ってどこまでも妄想は広がります。
    そりゃあ、ありえないことなのは百も承知ですが、妄想するでしょ、ふつう。好きな人ならなおのこと。
    智くんのサプライズの中身もよかったけど、智くんがそんなことを考えたってことにも感動で。
    松嶋さんじゃないけど、「大人になったねえ」みたいな。。。。
    それにひきかえ、左のふたりはいつもちょっと?な感じかな?
    でも、ほんと、氷水はやめてくださ~い!
    心臓麻痺起こす可能性だってあるんだからねって言いたい!!

    あとね、ちょっと残念だったのは、広末さんが「手」が気になるって言ったとき、せっかくの智くんの美しい手がちゃんと映らなかったこと。
    他のメンバーの手は結構映ってたのに・・・。もっとしっかり智くんの手のアップを映して欲しかった~~~~!!!
    ここのスタッフは智くんの手の美しさを知らないのか~~~!って画面の前で吼えてたよ~~。


    全然関係ないけど、ちょっと前に書きそびれたから・・・
    阿修羅展、10月31日に行ってきました。
    若い頃に1度観て以来で、すごくみたくなって急に出かけましたが、混んでたことといったら。
    北円堂と仮金堂、あわせて約2時間待ち!特に仮金堂の方は日陰もなく強い日差しの中、みんな我慢強く待っていました。係りの人がバスガイドさんと「今日は特に混んでいる」と話していました。平日ならもっとましなんだろうなと思いながら、我慢の子でした。
    やはり、ああいうところは厳かな気持ちになりますね。歴史の重みというんでしょうか。何百年もの時を経て今わたしたちの目の前に静かに佇む仏像たち。。。
    中でも阿修羅像には人を惹きつけてやまない何か特別な美しさ・魅力があります。
    やはり、お堂にあってこそとも思いました。
    月並みな言葉でしか表現できない自分が悲しいですが、心が洗われるというか、無になるというか・・・・
    ・・・・無になる?
    あらら、この言葉を書きながら思わず智くんを連想してしまったわたし。。。
    どなたでしたっけ? 
    智くんを氷水に落とすのはお地蔵さんに石を投げるような気持ちとかっておっしゃってたのは?

    なんか書きすぎなのでもう失礼いたします。。

    今、雨がすごく強くなってきました。
  • 2009/11/14 04:03 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですねえ、帽子、微妙に角度変えるところ、どうかぶせたら似合うかな?って。
    前にいる彼女想像してしまいますね。。
    彼女になりたい!!か・・・・。さすがになりたいって思わないですけど年も年だしね(爆)
    ちょこちょこ置き換えたくはなる。。。え??これってなりたいってこと?(^^;)
    でも、そういう風に考えるのがおもしろいですね。

    氷水なしで・・・・・・あのアンケートだけは続けて・・そんな企画ないでしょうか??
    相葉ちゃん、かわいそうで・・・。あれが智くんだと思うと、よけいつらいなあ・・・。

    ねえ?あんなにしつこくする必要はないですよね??意地悪すぎる・・・。
    担当さん、絶対辛かったと思います!!

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせてもらいますv-238
  • 2009/11/14 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    「ザウス」・・・
    オープンのときにニュースにもなったし、存在は知ってましたけど、
    つぶれていたとは!でも、確かに、ちょっとバブリーな施設だったように記憶しています。。
    IKEYAになっているんですね!
    相葉ちゃん、アイドルだもの、芸能人だもの、すごく忙しいんだもの。
    つぶれたの知らなくっても仕方ないですよね??
    すごい焦っている様子が、可愛かったですけど(^^)

    智くんのプラン、本当にびっくりですね。
    なにかね、智くんの言葉や行動って、女の子が、って言うより、
    人間がって感じがすごくする。
    あのプレゼントや渡し方、男友達でも、喜びそう。。
    感激しそう!ほかの嵐さんとは違う感じで、
    すごく大切に思われている気がするんですけど
    これって、バリバリの担当フィルターでしょうか??(笑)

    バズーカ構える姿、かっこよかった~~~!!ですねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • ふふe-343二回目のコメントでも何でも、うれしいです。。
    いつでも来たい時に来てくださいね。。

    ねえ?やっぱり、氷水は辛いですね。でも、熱湯はもっと怖いし・・・。
    落す必要があるのか?と思いながらも、ああいう形がないと最後しまりがないとか?
    嵐さんもいやだって言ってるんじゃないかなあ?でも続けるという事に何か意味が?
    私達はね、ファンだから、嵐さんが辛い目にあうと身を切られるように辛いけど、
    ファンじゃない方は、ただ面白いだけなのかな??
    でも、たくさんのファンが見ているのはわかっているだろうし。。。
    嵐ちゃんのスタッフって、ファンの目を意識しなさすぎる!!

    って、人のコメントの返事で、愚痴る私です。。。すいません。。。

    いやいや、智くんのプラン、素敵でしたね。
    そんな壮大な何日も前から練り上げたプランだったとは!
    あんな、ぽや~~っとした(失礼!!)智くんが、あんなプランを出すとはね。。
    驚きでした。
    やっぱり、凝り性なのかなあ???でも、とってもさりげなくって・・・いいですね。
    ニノのは、もう、さすがとしか言いようがありません!
    女心をわかっている?女心というか、もう、人間の心の機微なんかを知り尽くしているような(^^)
    ニノの手のひらでみんな転がされているんでしょうね。
    もう、小悪魔ですよねえe-266でも、素敵。。。
    翔くんの不器用なプランも私は好きですけど。。。見え見えなのがかわいらしい。。、

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/14 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、コメントありがとうございました。

    やっぱり私達はアンケートが楽しいし、落ちるドキドキ感がたまらないって言う方もいるのでしょうね。
    それが悪いとは言わないし、私も、たとえば芸人さんとかが落ちたら、大笑いするかもしれない。
    でも、芸人さんがいろいろ痛めつけられる番組は嫌いですけどね。
    人が辛い目にあっているのを見て喜ぶって言う神経がどうしてもわからない。
    TVがそんなことしてるから、子供達が、大人もそういう風に人を貶めるんじゃないかと。。
    すいません。。ついつい。。。e-263

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、調子悪いの大丈夫ですか??

    無理しなくっていいからね。

    MSもちろん見たよ。。
    嵐さん、みんないい顔して歌うから、こちらまで幸せになってしまう。

    そうそう、VS嵐の智くん。出番は少なかったけど、
    バズーカの時は、ほんとかわいらしく、でも撃つ時はかっこよく!!
    素敵だったね。。。。

    ちなみに、私は横になるとだめ。100%寝てしまうので、
    出来るだけ横になりません。起きたい時は。

    でも、疲れてごろーん。。。で、グーグーの繰り返しです。。。
    だめだ!起きられない!!

    また、遊びに来てね
  • 2009/11/14 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→りりとさん
  • りりとさん、jコメントありがとうございます。

    「ぜったい」は男性も妄想するよねえ?にかけた言葉ですけどね。
    不快だったらすいません。
    削除しておきました。

    彼女になる妄想をしたことないとのこと。
    私も彼女になる妄想はしませんけど、
    私なら、ちげ鍋がいいなあ・・・なんていうのはしょっちゅうです。
    そんなこともないとは!!
    りりとさんって客観的にみることのできる冷静な人なんですね。
  • 2009/11/14 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    昨日のお返事、なかなか深いところまでは返せなくって・・・。
    また、折を見て、メールしますね。。(っていつになるかはわかりませんけど)

    担当が違っても、5人で嵐って思いの強い方とは、分かり合えると思いますよ。
    一人一人の嵐さんの深い愛については、なかなか・・かもしれませんけど。。
    少なくとも、担当以外の嵐さんのいいところも、すごくわかっているから、5人で!って
    思いが強いんだと。
    その会った方が、ちょっと残念でしたね・・・・。

    想像の生き物か・・・・。
    確かに想像してうっとりってなりますね。hさんのように苦しくはならないです。
    コレはねえ・・・年のせいなのかなあ???って(爆)
    リアルに想像しても、なんで自分じゃないのかなんて思わないなあ・・。
    智くんに似合う子かなあ??とか??もう、母親目線ですね。

    もう少し若ければ、リアルにやきもち焼くのかしら??

    旦那さんと一緒にコンサート!!いいじゃないですか~~。
    嵐さんのこといろいろご夫婦でおしゃべりできるなんて、うらやましいな。
    って思うんですけどね。。
    うちはね、ずっと隠してたんですけど、コンサートとか行くのに、
    やっぱり協力してもらわないと行けないこともたくさんあって。。。
    言いましたけど、こんなに・・とはまったく思ってないですね。
    かなりはまっているのは知っています。
    でも、ブログまで立ち上げているのは知らないと思いますね(^^)

    智くんのクリスマスプラン、良かったですね。
    あ、hさんは切なくなるんですね。うんうん、すごくリアルに想像できますよね。
    ほんと、どんな女性が智くんの部屋に招かれて、あんな素敵なプレゼントを
    もらえるのか・・・。
    その気になったら、すごいロマンチックなことしそう。。しかも男っぽく。。

    ま、でも、今はあまり興味ないって言ってるし。。。
    おじさんたちに囲まれて釣りにいそしんでいてください!って感じですね(笑)
    奈良さんつながりで、今度は芸術家のおじさんたちに可愛がられたらいいんですよe-284
    hさんもあまり切なくならないように・・・ね?(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいねe-51



  • 2009/11/14 09:35 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今頃のコメントでごめんね。

    ノンノンちゃんの今回のエントリー、私の気持ち代りに語ってくれてる? と思うくらい、同じ思いのところが多くて…

    ノンノンちゃんのブログをエントリーを読む少し前に私も久しぶりにふと奈良さんのブログ覗いたことまで同じでビックリしちゃいました。大野くんもテレビジョンで語っていたけれど、奈良さんもまだ話題にしてくださるというのは、本当に大野君との対談楽しかったんだなぁって。お互いがいい時間だったと思えるのは素敵な時間だったんだろうね。
    私も是非対談のあのなんともいえないゆっくりした優しい空間をもっと見たいなぁ

    嵐ちゃん、ダメ嵐メンバーそれぞれが真剣に考えて答えてくれてるのはとても興味深いんだけど、いつもなんで氷水? って思ってしまう。ノンノンちゃん落ちるところリピする必要ないよね。
    私も何度も流されて、言ってもしょうがないんだけど、テレビに向かって「もういいからやめて。」って言っちゃいましたよ。

    クリスマスの過ごし方、みんな工夫してましたね。
    松潤のディズニーシーとか翔くんの横浜デート、彼女としてはとても嬉しいんだけど、クリスマス混んでるよなぁ><大野くんみたいに基本家で過ごすのがいいなぁって思ったんですが。(こんなこと思うのはおばさんだけ?)
    大野くん優しいよねぇ 時間をかけて描いた絵を渡すなんて。会場の皆さんも大喝采で 光浦さんが泣けるのもわかるわかる。

    VSも含めて、木曜は楽しくて…でも慌ただしいけどね。

    昨日のMステ見たよね?
    大野くんのヘアスタイルスッキリしていませんでしたか? 娘たちに言っても「そぉ?」ってわからないらしく、気にもしてない様子><
    やっぱりサトシゴトはノンノンちゃんのところにお邪魔するのに限ります。

    ではまた遊びにきますね。

  • 2009/11/14 10:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/14 16:15 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    初めてのニノの夢、、、一緒に「神経衰弱(トランプ)」をして遊びました、YU子です ←小学生かっ!!
    (↑ニノのカードマジックを見たのが原因かと。。。)

    キャーー!!v-405 ノンノンさん! 智くんの夢を見たんですか?!  PVとかメイキングとか、智くんのサプライズとか立て続けで、、、アドレナリンがブァーー!!って出て、ノンノンさんの脳が、智くんで満たされちゃったんですかねぇ。。。e-265
    いいなぁ。。。 私も、またニノの夢見たいです。今度はもう少し大人な方向でv-238。。。

    「嵐ちゃん」の夜は、全国の妄想族が、大興奮だったでしょうね。
    実際となると、どうか分からないですけど(ディズニーランドも難しいだろうしね。。。)、本当に5人とも一生懸命考えたんでしょうね。

    特に智くん、、、、シビレました~。 温かい気持ちに包まれる様な。。。そんなサプライズでしたね。
    話し方も堂々としていて。。。ほん、、、、っとに、格好良かったですね。

    翔くんのノリノリのドライブデート。。。ノンノンさんが仰る様に、一生懸命な説明で可愛かったですね。
    もうね、あんな一生懸命自分の為に考えてくれるんだったら、5人どれも最高ですね。
    ニノと一緒なら、ショッピングもありかなぁ。。。なんて。(基本、お買い物は一人が好きなんですけどねe-263)

    でも、ホントに氷はないよねv-412
    他になんかないのかなぁ。。。

    あっ、色んなおしゃべり。。。(話したいこと色々)
    私もノンノンさんとなら、3時間と言わずオールナイトでいけそうな気がする~~♪ ←天津木村さん風

    札幌も怪我なく無事で、、、って、ノンノンさんと祈ってる、YU子でした。

    いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/14 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?智くんの対談、本人も奈良さんもとっても楽しかったみたいで(^^)
    ほんとですねえ。目がきらきらしてましたね。ちゃんとホストも努めていて。
    頼もしかったなあ。。
    これからもお付き合い続けて、また新しい世界を広げて行って欲しいですね。
    智くん、いつ、絵を見せてくれるでしょうか??楽しみですね。

    私も、え??画材屋?って思いました。
    皆さんの顔も、え~?って感じだったし、これは今回は危ないなあ・・・って。
    でも、最後までちゃんと計画立てていて・・・。これまた頼もしかったですね。
    私も「一個」の時のしぐさ、かわいくって何回も智くんの場面リピしてしまいます。。

    氷水・・・せめて水に!!ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 20:35 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    昨日もお邪魔したんだけど
    コメントが投稿できなくて、、、
    どうやらアクセス集中だったようですe-330


    私もね~妄想ばかりして
    楽しんでしまいましたe-449
    智くん!きっちり話してくれるのが
    男らしくて、キュンキュンするし
    最後のサプライズ
    彼女だったら、号泣するほど感動だろうな~ってe-452

    若かりし頃は
    翔くんのような正統派が好きだったんだけどe-348

    それにしても
    ダメ嵐、、、氷水ではなく
    やや熱めのお湯がいいな~
    落ちるだけで怖い思いするわけだし
    十分だと思うの!

    何だか、ダラダラしたコメでゴメンね!

    また来まーすe-415
  • 2009/11/14 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    私も、おうちでゆっくりが好きなので、智くんのプランいいなあ・・・って思いました。
    プレゼントの渡し方も思いも寄らない感じで。
    ほんとですね。智くんが、そこまで考えて渡してくれるなんて!!
    あんまり気にしなさそうなので、余計うれしいですよね。

    大人だし、男らしいし。。。いう事ありませんでした(^^)

    そうそう、智くんの手、ほとんど映ってなかったですよね??
    私見逃した??って思ってました。きれいなのに・・・・・。
    一人一人もっとゆっくり映してよ~って。私も思いましたe-51

    あ、阿修羅展、行ってこられたんですね!!
    いいなあ・・・。私も行きたかったんですよ~~。
    阿修羅像は昔から知っていますが、東京で展示があったとき、
    皆さんが、智くんの面影があるって、大騒ぎでしたね。
    たしかになあ・・・って。智くんのちょっとまゆ寄せた精悍な感じがとても似通っている。
    ホンとですね、どういったらいいのか。。
    精悍な顔立ち。。寄せたまゆも、きりりとした目も、すっと通った鼻筋。
    意志の強そうな唇。。とても男性的なのに、輪郭はふっくらして女性的な優しさで・・・。
    すっとした体つきも少年のような少女のような。。清純な感じのような色っぽいような。
    そのアンバランスさにも惹かれてしまいます。
    この目でみたいなあ・・・・。
    ドリさん、心が洗われましたか??無になりますか??
    智くんの節目がちな顔は本当に、お地蔵様というか、仏というか・・・。
    Hでも、仏って言われてましたし。そういうなにか見えない力を感じますよね。

    うらやましいです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 21:07 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    え??katukiちゃんも奈良さんのブログ見たの??偶然だねえ。。(^^)
    もう、日にちも経っているのにまだ、思い出してくれているんだ・・・て。
    すごく暖かな気持ちになるね。智くんと奈良さん、出す雰囲気が同じなんだもの。
    ペースが同じような。でも、好きなものや自分のやりたいことには、
    すごいエネルギーを出すとっても力強いものも感じるし・・・。
    惹かれあわないわけがないね。。これからもお付き合いがあればいいね。。

    そう。。。あのしつこいリプレイはいらないよね。
    担当さん、泣きそうだったんじゃない??智くんがあんなにリプレイされるとTV消しちゃいそう。
    辛くって。。。氷なくっても十分びっくりだよね。せめて冬はなしでの方向で・・・。
    アンケートは楽しかったからね。。私も好きな人とおうちでまったりが好きだから、
    智くんのプランいいなあ・・・って。いやいや、智くんの、おうち・・・ってところがねえ。。
    うれしいね。しかも智くんの描いた似顔絵つきなんて。
    思いもしてないから、うれしいだろうね。ない時間を無理して描いてくれたんだろうなって。

    あ、MS、智くんの髪型すッごく良かった!!娘さん達わからないの~~?
    ちょっと下向くと、ちょっと領様風??どきってしたよ。。v-238

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/11/14 21:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう~~。。

    そうそう。。今回はもうだめだと私も思ったよ~~。
    そんな女の子が喜びそうなシュチエーションなんて出来るの??って。
    画材屋はまずいよ~~とか。
    でも、あんなシラ~ってした顔で、いろいろ考えているんだなあ・・・って。
    なにかね、芸人さんによく思われようと思っていない、智くんの素直なサプライズ。
    ほんといいなあ・・・って。智くんだから、通用するプレゼントだよね。

    そうなのよ。末っ子ズの二人はいつもいつもフォローしてくれてね。
    うれしいね。相葉ちゃんが危ないと見て、潤君フォローもしていた。
    優しいんだよね。
    智くんは守りたくなってしまうってわかるよね。一人だとしっかりしてるのに。
    ZEROの時の立派な受け答え。。落ち着いた大人な雰囲気がにおい立つようで(^^)
    そういうしっかりしたところもわかっていながら、守りたくなる。。。
    W誌でも、助けたく?支えたく??ちょっと質問忘れたけど、
    そうなるのは、満場一致で(智くん以外)リーダーだった。
    潤君なんか、ほっとくとしゃべらないから、話し振らないといけないって気になるって言ってたね。
    ほっとけないんだよねェ(^^)

    「姫」すごくわかる。。。
    可憐な姫を守っているんだ、周りの人は。あんな男らしいのにね。
    ほんとに不思議な人よね。

    もう、抜け出せないよ~~~。

    あ、MSの智くん、私も領様入っているよ~~って興奮してしまったよ。
    下向きの顔が、また・・・・素敵。。。だねe-349


    また、遊びに来てね。

  • 2009/11/14 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/14 23:26 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!今頃ですけど…
    智くん、「恥ずかしい思いは させませんよ」って。。。
    カッコよかったですね~~~ この言い切る話し方もステキですよね~~
    もう~「もう1回言って!」って感じで 何回もリピしちゃいました~(笑)

    松嶋さん「大人になったなぁ」って、息子の成長ぶりに感激したみたいに言ってくれて(笑)
    でも智くんは とっくに大人でしたよねぇ? 普段は可愛いところしか目につかないから、意外だったのかな~(笑)

    その後の、絵のプレゼントも感動でしたよねぇ。。。会場中どよめいてましたものね。。。
    やっぱり 知らないうちに自分のために時間を割いて用意してくれてたっていうのは、感激しますよね~。

    私、光浦さんが感激されてたのも、ちょっと感動しました。この間の宿題くんでは ちょっと智くんに きつかったけど、実は こんなに素直に気持ちを受け止めてくれる人なんだぁって、一気に好感度アップです♪
    そうそう、だいぶ前にデートプラン考える話で「俺はサプライズ考えるよ」みたいな事、言ってましたものね。でも まさかの「ツンデレ」プランでしたねぇ。ツンデレって何?って言ってたのにね(笑)

    今回は釣りは封印で。まぁクリスマスには暖かいプランって事で よかったかな? ステキなプレゼントとお鍋で、体も心も暖まりそうですね♪

    ところで お返しのプレゼントは どうしたら いいんでしょうねぇ?? こちらも感激してもらえるようなのを用意したいなぁ。。。
    …なんて必要もないのに真剣に考えたりして(笑)
    どこまで妄想すれば気が済むんでしょうか??(笑笑)
    やっぱりアンケートって楽しいですね♪ それぞれの今の心境も分かるし意外な所も分かって、担当を越えて楽しめますよね!

    まぁ氷水だけは やめてほしいけど…。あれじゃあイジメですよねぇ。温水なら さらっと笑って終わりにできるけど…。せめて水にしてほしい。それにそう、落ちたのを何回も流すのも、やめてほしいですよね!イジメを見させられてるみたいで、やっぱり心が痛みます。もう少しテレビの影響に気を配ってほしいなぁ…
    衣替えして内容は面白くなったけど、嵐さんや視聴者に配慮が足りない所は 変わってないなぁって思います。

    0号室、いよいよノンノンさんも大画面で見られるんですね♪
    最終回も良かったです。たったの40分でしたけど、改めて智くんの多彩な表現力に惚れ直しました♪

    そう言えば、オリコンのHPにあるアーティスト プロフのアクセスランキングを一昨日 久しぶりに見たら、452,566人中、嵐は3位、智くんは なんと10位で5人中トップに入ってました!
    テレビガイドの「スターランキング」でも 智くんは ただ1人 毎回ランクインしてるし…

    智担はランキング投票に熱心なのかしら?
    いや、これが智くんの実力?? やっぱり気になる存在なのかな~!?

    「密かに」人気を集めてるのも智くんらしいなぁ…なんて、ちょっと うれしく思って眺めてました。。。
    MSの智くん、髪型よかったですよね~、やっぱりスタイリストさんに切ってもらう方がいいのかな? 自分で切ってる智くんも好きだったんですけどね!
    うたばんも楽しみですね。
    いつも遅いタイミングのコメントで ごめんなさい
    なのに いつも丁寧に ありがとうございます。ゆっくり返信で全然 構いませんからね~ それではまた
  • 2009/11/15 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントいつもありがとう~~。。。

    そうなんです!!初めてです!智くんの夢を見たの。。
    でも、いい感じのじゃなくって、学校??何か並んでいてね、
    ぁ、智くんだ~~って思ったら、一緒のグループになって、机向かい合わせで。
    何か話し合い。。。みたいな??
    だから、一言もしゃべってません。ひたすら見ていたって感じ。
    YU子さん、ニノと神経衰弱(っていうところがいいね)したって、うらやましい。。
    私もせめてしゃべりたいですね。

    嵐ちゃん、本当に。。。妄想癖のある人は楽しかっただろうなあ・・・。
    私、誰のプランでもありです!!
    でも、やっぱり智くんかな???担当ですもの。。。YU子さんはニノでしょ??
    好きなら、たとえ東京湾でもついていちゃうよ~~。
    釣った魚をさばいて食べさせてくれるの。。それはそれで、幸せです。

    翔くんは、やっぱり安心できるって言うか・・・。絵に描いたようなクリスマスって言うのも
    素敵だなあ・・・。櫻井家では、って。。櫻井家の習慣まで垣間見れて
    うれしかったです。。クリスマスソングの流れる家・・・・やっぱりいいとこのおうちって感じ。

    アンケートはいいんだけどなあ・・・・。面白いし・・・・。
    ねえ、氷水はいらないですよね(^^:)

    あ、私もオールナイト、OKですv-238

    札幌、一日目無事に終ったそうですね。。
    智くんへのBirthday song歌ったかなあ??

    怪我なく無事で・・・。大成功で終って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/15 07:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、今更なお返事ごめんね。。

    ちょっとバタバタでさ、申し訳ないです・・。

    そうなのよね。やっぱりロマンチックにいきたいって思うと、
    翔くんのプランよね。ザ・クリスマス!って感じで。。
    でも、先が読めなくって、ドキドキするのは智くんのプラン。
    ツンデレ全開だから、わかったときのうれしさは、ハンパじゃないよね。
    サンタ帽子、彼女にかぶらせたいのがまた可愛いじゃないですかv-238
    なにか、ほんと男らしさと、可愛さと・・・。。。
    不思議なひとだねえ~~。

    ほんと、氷水はやめて欲しい!!
    見ていてもねえ・・・・。一般の人は楽しいのかしら?あれを見て??

    また。遊びに来てね。。。
    私も行きま~すv-238
  • 2009/11/16 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    札幌、最終日も終ってしまいましたね。
    怪我なく無事で大盛り上がりで(^^)
    あと、東京と名古屋だけですね。。長いツアーも終わりに近づくと思うと
    寂しくなったりして。
    まだ、来年の話なのにね。一日目の晩、お寿司を食べにいったそうですよ。
    大阪ではお好み焼き(でしたっけ?たこ焼き?)食べたり、福岡では一部屋で
    飽きずにおしゃべりしたり・・・。いっぱいの時間を5人で過ごせていい10周年でしたね。
    ってまだ、終ってないし(^^)

    奈良さん、ホンと楽しんでくれたんだなあ・・・ってうれしくなりますね。
    奈良さんも智くんとあって、何かプラスになったんならいいなあって思います。
    すごくいい笑顔していたから。智くんが、もっと芸術の道に行きたくなったとき、
    手助けしてほしいなあなんて思ってしまいましたね。

    VS嵐。うんうん、バズーカを構えるところ、かっこよかったですねえ~~。
    指??私、顔ばかり見ていて、指気づきませんでした~~~!!
    私としたことが!!あとで見てきます(^^)

    デートプランね、落とされないように気に入るようなプランを作りすぎって
    言う人がいました。ほかのところでね。
    でも、彼女に気に入られようと、同じようにがんばって考えてもくれるよねえ!
    嵐さんなら(^^)あんな風に凝りに凝ったファーストクリスマス・・・・・。
    うっとりです。
    私は、智くんのおうちにいけるって妄想するだけで、うっとりですけどe-51


    え。。。。。?ザウスってそんなに前からもうないのですか??
    相葉ちゃん、いくらアイドルでそういうのに弱いといっても大丈夫か???
    大島さんのように、疲れているのか?寝てないのか?っていいたいぐらいですね。
    ちょっと顔色も悪かったようにも・・・。疲れているんだねえ・・・・。

    氷水もやですけど、何回もリピするのがいや!!
    かっこ悪い様を、皆で取り囲んで、大笑いしてるような後味の悪さを感じました。

    また、語りにきてくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/16 13:03 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こちらこそ、今更なお返事すいません(^^;)

    私もびっくりですよ、光浦さん。この前の彼女が携帯を勝手に見たらどうする
    な質問の時も、なにか光浦さんは、すごく素直に智くんの答えを聞いてくれて、
    感じてくれて・・・・。すごく暖かな感想も・・・。
    今回も、一番素直に智くんので妄想してくれていたんだ・・って。

    宿題くんでは智くんを選んでくれず、気に入らないのかと思えば、
    リーダーがいちばんいいのよ、な???な事いうし。
    なにいってんおよ~~って思ったけど、案外一番気に入っているのかも?って。
    ほかの嵐さんは、憧れ的な感じだけど、智くんはちょっと身近に、かわいらしくって
    素直だって。いい印象をもってくれているんでしょうね。
    ほんと、いい子だなあ~~~って思っている感じがすごくします(^^)

    って、光浦さんで何かたっているのやら?
    松嶋さん光浦さんも、智くんのことかわいいんだろうねって。。
    松嶋さんの顔がほんとニコニコして。しゃべっている顔を見てるのが
    楽しくて仕方ないような顔をしている。
    潤君なんかも翔くんなんかもよくしゃべっている顔を、じっと見てるし。。。
    智担か!!って突っ込みたくなるくらい。
    私達もがん見ですもんね?いつも(^^)

    ほんと、お返しのプレゼント何渡せばいいのか・・・・。
    昨日のMCでは、なんでも船か、業務用の冷凍庫が欲しいっていったとか。。
    いつも一杯の笑顔とかわいらしさと、かっこよさと色っぽいドキドキも、
    もらっているから・・・・。ファンで募金でもして贈っちゃいましょうか??(爆)
    宝くじ当たったら、ぼーんってプレゼントできるのに~~。

    あ、私も思いましたよ。前よりは面白くなったけど、配慮がねえ・・・・。
    企画でファンにいい顔をして、ああいう罰ゲームで一般の関心をかおうとしている??
    難しいですよね、どちらの欲求を満たすのは。。
    がんばって欲しいですね・

    アクセスランキングは知りませんでした!
    スターランキングはいつも上位なのが喜ぶより不思議な感じ。
    こういうランキングごとはあまり上位にいませんからねえ・・・。
    うれしいですね。名前が見られるのは。

    MSの髪型、ホンとよかったです(^^)
    ヘアメイクさんに連絡したいくらい。。。
    あんな感じの髪型にこれからずっとしてくださいって(笑)
    あんまり要求はないらしいですから。
    ヘアメイクさんの思うがままの髪型させれますよね。
    うらやましい。。ジャア!!領様ヘアーで!!よろしく!!って??

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/16 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのToさん
  • いつも見てくださって、ありがとうございます。
    いきなりでも何でも、うれしかったです。
    また、コメントしに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2009/11/16 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • 拍手鍵コメありがとうございました。
    クリスマスプランは智くんにしか出来ないことを、本当に素敵に演出してくれて
    聞いていても楽しかったですね。わくわくしますね。

    氷のリピは上から、皆でわらっているみたいでイヤですね。
    何回も見るもんじゃないです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 13:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/292-60c0ec8b

11/13

翔くんの、連ドラが正式発表になりましたね。

昔、常盤○子さんと深○えりさんがやっていた「カバチタ○」みたいな感じ?て
思っていたら、あらすじみたらちょっと違うみたいですね。

クイズショウとはだいぶ違うようで。
翔くんのはこういうほうが合っている様な気がします。
って、勝手な私の印象ですけど(^^)

そうそう、昨日、久しぶりに奈良美智さんのブログをのぞいたら、
智くんとの対談のお話をほんのちょっとだけ記してらっしゃって。
あの対談の収録は1時間ぐらいしたそうですよ。
放送では短かったですけどって。パソコンで画像を出してきたり。。。
楽しかった様子がすごくうかがえますね。
一時間の収録・・・。どこかで、30分でいいから、特別番組で放送してくれないかなあ?
若い人がアートに興味を持つすごいチャンスなのに・・・。

収録が終ってもお話が続いてたってありましたよね。
本当に気があったんだなあ・・・・ってうれしくなります(^^)

テレジョンの嵐スペシャル、今回の智くんのコーナーでも
奈良さんのお話が智くんから出ています。
久々に「出会ったな」って感じがしたみたいで。
目がきらきらしてたって。あなたもねなんてつぶやいたりして(^^)
モチベーションが似てるって。。そんな感じでしたね。
「早く一緒に飲みたい!」
って最後叫んでます(笑)

智くん、電話番号Getしたし、誘っちゃえ~~~!!

あ、11月3日の話もしてくれてますね。
皆でマネージャーさんも一緒にお食事に行ったって。
翔くんがず~~~っと笑っていたって。なにか想像できるなあ・・・。
翔くんの笑い声、はっはっはって。楽しそうなんだよなあ。

写真は下からのアングル。上半身ですね。
腕の感じ、脇の感じとか好きだなあ・・・。こういう感じの撮影の時、
智くんってちょっと肩を斜めに下げるから、ちょっと体がしなって、
すごく線が色っぽくなるの。いい感じです
下から見てるせいもあるんだけど、最近体が絞れているせいか、
肩もスッキリして、ほんと首が細くて長く見える。
小顔だし・・・・いうことありませんね(^^)v
首から、鎖骨にかけてがまた色っぽくって・・・・
太陽を背に・・・・。オーラが噴出しているみたいです。。。


って散々関係ない話して、やっとタイトルのひみつの嵐ちゃんです


また、長くなるかなあ。。。。

とりあえず畳んでしまおう


お時間のある方だけ。。。
また、ぐだぐだですので(^^)


よろしくお願いします。





「男らしくなったねえ~~」

松嶋さんが言います。ほんと、親みたいな、お姉ちゃんみたいな気でいるんじゃないかな?

もう何か、しみじみとした感じでいう言い方に、ほんわかした気持ちになりますね。

いえいえ、松嶋さん、智くんは本当はすっごく男らしい人なんですよ~~って、
TVの前で訂正したりして。。。

今回の智くんもいいですね~~。。何かほんわかした感じで。。
前のダメ嵐のときはTシャツだったので、絞れたからだがとってもまぶしかったけど
Tシャツの上に、ああいう感じのシャツはおるのも好きです(^^)


智くんの
「2人ですごす最高のクリスマス」
です。。

しかもサプライズで。

わ~~~、これは危ないなあ・・・・って、正直思いました。
でも、聞きたい!!智くんのクリスマスデートってどんな感じなの~~???

「サンタの帽子を買って画材店に」

???な智くんの答えに、みんな訳わかんない??っていう顔。
私だって、クリスマスなのに、画材店なの??
次、釣具とか買いに一緒に行かされたりして。。とか。。。

でもね、智くんの帽子のかぶせ方に、ってしてしまった。
かぶせて欲しい・・・・・(笑)
一つねって指を立てるその指先に。。そのしぐさに。って。
かぶせてくれるのなら、一人でかぶってしまう(爆)

あれ??まだ私って妄想スイッチ入ってる??(爆)

「彼女も不安だと思うんですけど、ここはあえて何も言わず、そこまでです!」

みんなの不可解な顔をものともせず、男らしく言い切るさとしくん。。

ホラ~~男らしいなあ・・。

でも言葉足らずなところを一生懸命フォローーしてくれる末っ子ズの優しいこと。
ホロってしますねえ(^^)
先を争って説明してくれる横で、悠然と座っているし(笑)

夜の食事は?

智くんは
「家で鍋をしてケーキを食べる」
ベタだけど、一番まったりしていいかな??智くんならありですね。
おしゃれなところに無理して行くより、ゆっくりと過ごしたい。
また、智くんの家って言うところが・・・・・

あ、私、光浦さんといっしょのことしてる??
自分と置き換えて考えていますよね。
「私、まだ帽子かぶっているんですか」って聞くところが、すごい気持ちがわかるなあ(笑)

私だったらってついつい考えてしまうんですよね。
考えてもしょうがないのに。男の人には理解に苦しむそうです。
その人にはなれないのに・・・。なんで、私だったらって考えるんだ??って。
男の人は考えないんでしょうかね??
考えますよねえ???こんど、旦那さんとかに聞いてみてください~~。

「かぶっているのは恥ずかしいかな?」って言う光浦さんに、

「恥ずかしい思いはさせないですよ」

いや~~~智くん!!!!その言い方男らしい~~。。いい!いい!!
光浦さん、ずきゅんってきたんじゃないですか??最後の質問といい、
もう、智くんのデートコースに一番妄想している感じが・・・・。

その最後の質問、
プレゼントは何をどう渡す??

智くんは
「彼女にサンタの帽子をかぶせて画を描いてプレゼント」

何気なく画を描いて、下手な画を渡し、一旦落としておいて、じゃあこれあげるって
言うんですか??大野さん??
それってツンデレですよねえ??
ツンデレ?なにそれ?なんてついこの前あどけなく聞いていたのに・・・。
もうこんなに上級編をマスターするとは!!
含みに含んだものが一気に解き明かされて・・・・。
今まで、たくさんプレゼントもらえる!!って潤君の企画にきゃ~~って言っていたのに。
よく考えれば、大野さんの画だけですよね。もらえるものって。サンタの帽子と(笑)
しかもサンタの帽子をかぶせられて、不安な気持ちにもさせられて。

なのに、この感動はなんだろう??
最初落とされるところかな??で、一生懸命ない時間をかけて智くんが描いてくれた画。。。
感動しないわけないですよね??
サプライズをするのは大好き!って前、アラシちゃんで言っていたけど。。。

光浦さんのコメントいいですね。。
「泣きそうになっちゃった・・・ごめんね、帽子かぶるのはずかしいといって・・・」

ふにゃって笑う智くんの笑顔がかわいくって・・・・
智くんの説明を聞いている、松嶋さんの顔が、なんともいえなくって・・・。
かわいいなあ・・・・・って。なにいってくれんのかなあ・・・・ってニコニコですね(^^)

なにかね、すごくいいものを見せてもらった感じがします。

潤君のね、凝りに凝ったデートもいいんですけどね。。大事にされている気がして。
でも、何か、そこまで手が込んでいると、かえって臆してしまいそう・・。
やっぱりね、潤君の彼女ってそういう、お金をかけるって言う意味じゃなく、
なにか、贅沢なものにも悠然としてられる女性がふさわしいですね。

反対に、凝りに凝っていてもニノのプランはうれしいかも。。。
すごくさりげないけど、よく考えたら手が込んでいて。
考えたもん!って言う感じがしますね。
一番、サプライズ!!に近いんじゃないかなあ???
さっき欲しがっていたものが、今手の中にある!!って。まるでマジックですよね?
さすがマジシャン。まず、どう驚かそうかなあ・・・って考えるのかなあ???

翔くんは、すごくベタで・・・。なにかセオリーどおりなのがかえって微笑ましいなあ。
やっぱりまじめなんだよね。横浜にドライブデートって、ほんと正統派って感じ。
ちょっとおしゃれなレストランで、食事。。車内で流れるのはクリスマスソング。。。
車の中でプレゼントを渡し・・・・・。

どこがサプライズやねん!!!って思いっきり突っ込みたいほどです
ドライブで横浜向かった時点で、最後のプレゼント渡す場面想像できてしまうよ、翔くん。
ほんとまじめすぎて・・・・。
いい女の子と付き合ってね、って言いたくなる。
こんなまじめで、素直な男の子。。。やっぱりだまされてしまいそうで、心配だわ。。
以前、ダメ嵐で落ちた時も、悪いってわけじゃなく、だまされそうで心配って・・・。
女芸人さん、意外と鋭いかも???

でも、翔くんのセオリーどおりのプラン。。嫌いじゃないです、私(^^)

相葉ちゃん、残念な結果でしたね・・・。いつもはもっと考えてくるのに・・・。
練ってくるのに・・・。やっぱりドラマが忙しくって、しっかりプラン立てる暇がなかったんですよね。
潤君LOVEの大島さんの。「寝てないのか?」って言う心配そうな声。
大島さんは嵐さん全体も好きだものね。
氷水に落ちる前、緊張のあまりか、顔色がない相葉ちゃんが痛々しくって・・・。
もう、本当にいい加減氷水はやめて欲しいなあ・・・。

しかも、落ちるところ、何べんも映す必要性があるのだろうか??
リプレイ一度くらいで十分じゃない??あんなに何回もすると、不快でしたね。


ま。。。。あ、でも、アンケートはすごく楽しかったです。
やっぱり先が読めないのは智くんかなあ???
何考えているんだろ??って常に気になってしまいそうで。
常に気になる・・・・。もう、彼の魅力そのものですよね。
気になって気になって気になって・・・・。

いつの間にかどっぷり・・・・。

しかも抜け出せないし・・・・

抜け出す気もないし・・・・・。困った、困った。。。(って、困ってるの??)


女芸人さん、飲みに行って、3時間ぐらいしゃべったのかしら???
私も絶対しゃべれると思います!!

妄想もしっかり入りながらのおしゃべり・・・楽しそうですねえ・・・。
いいですねえ・・・・。

いつか、どなたか付き合ってくださいね。。。よろしくお願いします。。。


はあ・・・。今回はコレで終わりです。。。

VS嵐の楽しそうな智くんも語りたいけど・・・・。今から、子供の水泳に行ってまいります。

いつものごとく、お返事遅くなってごめんなさい
帰って来たら、すぐお返事しますね。。。

誤字脱字、文章のおかしいところも、かえってきてから訂正します~~。

きゃ~~~遅れる~~。。。。

では、行ってまいります


また、暇な時でも、遊びに来てくださいね






32 Comments

  • Name:おおゆみ
  • こんにちは~
    嵐ちゃん、妄想全開でしたね!!
    帽子かぶせるところなんて、帽子をかぶせるしぐさをして、角度をかえたりしてましたね。なんかリアルに想像しちゃって壊れかけましたよ。
    あーー。彼女になりたい。みんな、そこですよね(笑)見終わってちょっとさびしくなったりしました。。。
    以前から思ってたけれど、松嶋さんもお母さん目線ですよね。でももう少し智君を知ってくださ~い!!実は男らしいんだからっ!!っていいたいですね。
    でも、相場ちゃんのは私も同感です。リピしたい人は自分でするから、そんな何度もやってくれる必要はないのに。
    ちょっといじわるですよね。
  • 2009/11/13 15:27 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    相葉ちゃんのデート、「ザウス」って笑った~v-407
    でも関東圏以外の方々、「ザウス」ご存知なのかな?
    ウチは、船橋の近くなので「ザウス」って出た途端
    「もう無くなってるよ~v-356」って
    テレビに向かってツッコミをいれちゃいました。
    いいなぁ、相葉ちゃんらしくてv-290


    おーちゃんのプラン、最高ですねv-347
    「嫌な思いはさせない」って
    めっちゃかっこいい~~~v-10
    みなさん、妄想の夜を過ごしたようで(笑)
    もちろん、私もですe-2

    VSの、バズーカ砲を撃つおーちゃんの真剣な表情にも
    萌え萌えしたまゆでしたe-415

    今晩はMステもありますね
    うふふっ幸せだぁe-266


    そろそろご飯の支度しなきゃ(汗)
    また来ますね~v-22

  • 2009/11/13 16:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 17:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 18:30 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    またコメ出来なくてスイマセン><
    調子悪かったもんで・・・ 
    Mステ見てますか~??
    私は見てますよ~^^
    今日は私の好きなアーティストさんがいっぱい出てるなぁ~♪
    幸せです・・・
    マイガールホントイイ曲だよね☆
    嵐さんはイイ曲をいっぱい出すなぁ~
    VS嵐の智クン可愛かったね♪
    バズーカトレインだっけ?? アレ可愛かったなぁ~
    萌えました・・・ そして勝ちましたね~
    ヤッターって叫んじゃった(笑)
    嵐ちゃん見てないの(泣)
    なんだか最近すぐ寝ちゃうの・・・
    どうやったら起きてられるだろう??
    ノンノンちゃんはどうやって起きてますか??
    カフェインですかね??←カフェインだっけ??
    話それてる・・・ゴメンなさい><

    では^^
  • 2009/11/13 20:53 | URL 
  • Name:りりと
  • いつも楽しく読まさせていただいております


    私だったら

    って自分に置き換える

    <ぜったい>


    うーん。。。私は女じゃないってことかしら

    あらち君達のデート相手に自分を置き換えたこと
    一度もないです

    でもファン歴は五年で女です
  • 2009/11/13 21:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 22:44 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは

     奈良さんとの対談、アートの話に華が咲いたんですね。
    あの時の大野くん、奈良さんとの握手で両手でぎゅっと包み込むような握手に、大野君らしさを感じました。
     そこには聴き上手で、目を輝かせて奈良さんのお話に耳を傾ける姿に、見たことのない別人の大野君を見たような気がしました。ホント、もっと聴きたかったですね。
     どの出会いも大切にする大野君、奈良さんと出会ったことで、ものすごく刺激をもらってまた夢中で大きな絵、描いているのでしょうねぇ~。行き詰まってもゆっくり大野君のペース
    で仕上げていってほしいです。
     「嵐ちゃん」クリスマスデート、リアルに楽しい妄想ですね♪
    最初は「えっ?デートに画材店?」って思いましたけど、大野君にはちゃ~んとストーリーが出来上がってるんだって、彼女なら嬉しくって泣いてしまいそう。
     サンタの帽子に「一個、一個」のところ、すっごくかわいくて
    そこだけでリピしまくりです(^^)
     やっぱり私も氷水に落下はもう勘弁してあげて欲しいです。何度みても笑える場面ではないですからね。。
     ではまた遊びに来ます。
     
  • 2009/11/13 23:49 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    智くんのクリスマスサプライズ、すご~~く良かった~~~。
    感激でした!! あれ以上の贅沢があるでしょうか? わたしだったら・・・ってそりゃ妄想もしますよね。あたりまえでしょう?
    私の場合は服にもあまり興味ないし、物も欲しがらないほうなので、智くんのが1番ていうか智くんのしかありえませんでした!
    画材屋さんにも行きたいし、おうちにも行きたいし、一緒にお料理したいし、・・・それで智くんの一生懸命描いてくれた絵も、手抜きの絵ももらいたいし。。。。ってどこまでも妄想は広がります。
    そりゃあ、ありえないことなのは百も承知ですが、妄想するでしょ、ふつう。好きな人ならなおのこと。
    智くんのサプライズの中身もよかったけど、智くんがそんなことを考えたってことにも感動で。
    松嶋さんじゃないけど、「大人になったねえ」みたいな。。。。
    それにひきかえ、左のふたりはいつもちょっと?な感じかな?
    でも、ほんと、氷水はやめてくださ~い!
    心臓麻痺起こす可能性だってあるんだからねって言いたい!!

    あとね、ちょっと残念だったのは、広末さんが「手」が気になるって言ったとき、せっかくの智くんの美しい手がちゃんと映らなかったこと。
    他のメンバーの手は結構映ってたのに・・・。もっとしっかり智くんの手のアップを映して欲しかった~~~~!!!
    ここのスタッフは智くんの手の美しさを知らないのか~~~!って画面の前で吼えてたよ~~。


    全然関係ないけど、ちょっと前に書きそびれたから・・・
    阿修羅展、10月31日に行ってきました。
    若い頃に1度観て以来で、すごくみたくなって急に出かけましたが、混んでたことといったら。
    北円堂と仮金堂、あわせて約2時間待ち!特に仮金堂の方は日陰もなく強い日差しの中、みんな我慢強く待っていました。係りの人がバスガイドさんと「今日は特に混んでいる」と話していました。平日ならもっとましなんだろうなと思いながら、我慢の子でした。
    やはり、ああいうところは厳かな気持ちになりますね。歴史の重みというんでしょうか。何百年もの時を経て今わたしたちの目の前に静かに佇む仏像たち。。。
    中でも阿修羅像には人を惹きつけてやまない何か特別な美しさ・魅力があります。
    やはり、お堂にあってこそとも思いました。
    月並みな言葉でしか表現できない自分が悲しいですが、心が洗われるというか、無になるというか・・・・
    ・・・・無になる?
    あらら、この言葉を書きながら思わず智くんを連想してしまったわたし。。。
    どなたでしたっけ? 
    智くんを氷水に落とすのはお地蔵さんに石を投げるような気持ちとかっておっしゃってたのは?

    なんか書きすぎなのでもう失礼いたします。。

    今、雨がすごく強くなってきました。
  • 2009/11/14 04:03 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですねえ、帽子、微妙に角度変えるところ、どうかぶせたら似合うかな?って。
    前にいる彼女想像してしまいますね。。
    彼女になりたい!!か・・・・。さすがになりたいって思わないですけど年も年だしね(爆)
    ちょこちょこ置き換えたくはなる。。。え??これってなりたいってこと?(^^;)
    でも、そういう風に考えるのがおもしろいですね。

    氷水なしで・・・・・・あのアンケートだけは続けて・・そんな企画ないでしょうか??
    相葉ちゃん、かわいそうで・・・。あれが智くんだと思うと、よけいつらいなあ・・・。

    ねえ?あんなにしつこくする必要はないですよね??意地悪すぎる・・・。
    担当さん、絶対辛かったと思います!!

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせてもらいますv-238
  • 2009/11/14 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    「ザウス」・・・
    オープンのときにニュースにもなったし、存在は知ってましたけど、
    つぶれていたとは!でも、確かに、ちょっとバブリーな施設だったように記憶しています。。
    IKEYAになっているんですね!
    相葉ちゃん、アイドルだもの、芸能人だもの、すごく忙しいんだもの。
    つぶれたの知らなくっても仕方ないですよね??
    すごい焦っている様子が、可愛かったですけど(^^)

    智くんのプラン、本当にびっくりですね。
    なにかね、智くんの言葉や行動って、女の子が、って言うより、
    人間がって感じがすごくする。
    あのプレゼントや渡し方、男友達でも、喜びそう。。
    感激しそう!ほかの嵐さんとは違う感じで、
    すごく大切に思われている気がするんですけど
    これって、バリバリの担当フィルターでしょうか??(笑)

    バズーカ構える姿、かっこよかった~~~!!ですねv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • ふふe-343二回目のコメントでも何でも、うれしいです。。
    いつでも来たい時に来てくださいね。。

    ねえ?やっぱり、氷水は辛いですね。でも、熱湯はもっと怖いし・・・。
    落す必要があるのか?と思いながらも、ああいう形がないと最後しまりがないとか?
    嵐さんもいやだって言ってるんじゃないかなあ?でも続けるという事に何か意味が?
    私達はね、ファンだから、嵐さんが辛い目にあうと身を切られるように辛いけど、
    ファンじゃない方は、ただ面白いだけなのかな??
    でも、たくさんのファンが見ているのはわかっているだろうし。。。
    嵐ちゃんのスタッフって、ファンの目を意識しなさすぎる!!

    って、人のコメントの返事で、愚痴る私です。。。すいません。。。

    いやいや、智くんのプラン、素敵でしたね。
    そんな壮大な何日も前から練り上げたプランだったとは!
    あんな、ぽや~~っとした(失礼!!)智くんが、あんなプランを出すとはね。。
    驚きでした。
    やっぱり、凝り性なのかなあ???でも、とってもさりげなくって・・・いいですね。
    ニノのは、もう、さすがとしか言いようがありません!
    女心をわかっている?女心というか、もう、人間の心の機微なんかを知り尽くしているような(^^)
    ニノの手のひらでみんな転がされているんでしょうね。
    もう、小悪魔ですよねえe-266でも、素敵。。。
    翔くんの不器用なプランも私は好きですけど。。。見え見えなのがかわいらしい。。、

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/14 08:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、コメントありがとうございました。

    やっぱり私達はアンケートが楽しいし、落ちるドキドキ感がたまらないって言う方もいるのでしょうね。
    それが悪いとは言わないし、私も、たとえば芸人さんとかが落ちたら、大笑いするかもしれない。
    でも、芸人さんがいろいろ痛めつけられる番組は嫌いですけどね。
    人が辛い目にあっているのを見て喜ぶって言う神経がどうしてもわからない。
    TVがそんなことしてるから、子供達が、大人もそういう風に人を貶めるんじゃないかと。。
    すいません。。ついつい。。。e-263

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、調子悪いの大丈夫ですか??

    無理しなくっていいからね。

    MSもちろん見たよ。。
    嵐さん、みんないい顔して歌うから、こちらまで幸せになってしまう。

    そうそう、VS嵐の智くん。出番は少なかったけど、
    バズーカの時は、ほんとかわいらしく、でも撃つ時はかっこよく!!
    素敵だったね。。。。

    ちなみに、私は横になるとだめ。100%寝てしまうので、
    出来るだけ横になりません。起きたい時は。

    でも、疲れてごろーん。。。で、グーグーの繰り返しです。。。
    だめだ!起きられない!!

    また、遊びに来てね
  • 2009/11/14 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→りりとさん
  • りりとさん、jコメントありがとうございます。

    「ぜったい」は男性も妄想するよねえ?にかけた言葉ですけどね。
    不快だったらすいません。
    削除しておきました。

    彼女になる妄想をしたことないとのこと。
    私も彼女になる妄想はしませんけど、
    私なら、ちげ鍋がいいなあ・・・なんていうのはしょっちゅうです。
    そんなこともないとは!!
    りりとさんって客観的にみることのできる冷静な人なんですね。
  • 2009/11/14 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    昨日のお返事、なかなか深いところまでは返せなくって・・・。
    また、折を見て、メールしますね。。(っていつになるかはわかりませんけど)

    担当が違っても、5人で嵐って思いの強い方とは、分かり合えると思いますよ。
    一人一人の嵐さんの深い愛については、なかなか・・かもしれませんけど。。
    少なくとも、担当以外の嵐さんのいいところも、すごくわかっているから、5人で!って
    思いが強いんだと。
    その会った方が、ちょっと残念でしたね・・・・。

    想像の生き物か・・・・。
    確かに想像してうっとりってなりますね。hさんのように苦しくはならないです。
    コレはねえ・・・年のせいなのかなあ???って(爆)
    リアルに想像しても、なんで自分じゃないのかなんて思わないなあ・・。
    智くんに似合う子かなあ??とか??もう、母親目線ですね。

    もう少し若ければ、リアルにやきもち焼くのかしら??

    旦那さんと一緒にコンサート!!いいじゃないですか~~。
    嵐さんのこといろいろご夫婦でおしゃべりできるなんて、うらやましいな。
    って思うんですけどね。。
    うちはね、ずっと隠してたんですけど、コンサートとか行くのに、
    やっぱり協力してもらわないと行けないこともたくさんあって。。。
    言いましたけど、こんなに・・とはまったく思ってないですね。
    かなりはまっているのは知っています。
    でも、ブログまで立ち上げているのは知らないと思いますね(^^)

    智くんのクリスマスプラン、良かったですね。
    あ、hさんは切なくなるんですね。うんうん、すごくリアルに想像できますよね。
    ほんと、どんな女性が智くんの部屋に招かれて、あんな素敵なプレゼントを
    もらえるのか・・・。
    その気になったら、すごいロマンチックなことしそう。。しかも男っぽく。。

    ま、でも、今はあまり興味ないって言ってるし。。。
    おじさんたちに囲まれて釣りにいそしんでいてください!って感じですね(笑)
    奈良さんつながりで、今度は芸術家のおじさんたちに可愛がられたらいいんですよe-284
    hさんもあまり切なくならないように・・・ね?(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいねe-51



  • 2009/11/14 09:35 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今頃のコメントでごめんね。

    ノンノンちゃんの今回のエントリー、私の気持ち代りに語ってくれてる? と思うくらい、同じ思いのところが多くて…

    ノンノンちゃんのブログをエントリーを読む少し前に私も久しぶりにふと奈良さんのブログ覗いたことまで同じでビックリしちゃいました。大野くんもテレビジョンで語っていたけれど、奈良さんもまだ話題にしてくださるというのは、本当に大野君との対談楽しかったんだなぁって。お互いがいい時間だったと思えるのは素敵な時間だったんだろうね。
    私も是非対談のあのなんともいえないゆっくりした優しい空間をもっと見たいなぁ

    嵐ちゃん、ダメ嵐メンバーそれぞれが真剣に考えて答えてくれてるのはとても興味深いんだけど、いつもなんで氷水? って思ってしまう。ノンノンちゃん落ちるところリピする必要ないよね。
    私も何度も流されて、言ってもしょうがないんだけど、テレビに向かって「もういいからやめて。」って言っちゃいましたよ。

    クリスマスの過ごし方、みんな工夫してましたね。
    松潤のディズニーシーとか翔くんの横浜デート、彼女としてはとても嬉しいんだけど、クリスマス混んでるよなぁ><大野くんみたいに基本家で過ごすのがいいなぁって思ったんですが。(こんなこと思うのはおばさんだけ?)
    大野くん優しいよねぇ 時間をかけて描いた絵を渡すなんて。会場の皆さんも大喝采で 光浦さんが泣けるのもわかるわかる。

    VSも含めて、木曜は楽しくて…でも慌ただしいけどね。

    昨日のMステ見たよね?
    大野くんのヘアスタイルスッキリしていませんでしたか? 娘たちに言っても「そぉ?」ってわからないらしく、気にもしてない様子><
    やっぱりサトシゴトはノンノンちゃんのところにお邪魔するのに限ります。

    ではまた遊びにきますね。

  • 2009/11/14 10:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/14 16:15 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    初めてのニノの夢、、、一緒に「神経衰弱(トランプ)」をして遊びました、YU子です ←小学生かっ!!
    (↑ニノのカードマジックを見たのが原因かと。。。)

    キャーー!!v-405 ノンノンさん! 智くんの夢を見たんですか?!  PVとかメイキングとか、智くんのサプライズとか立て続けで、、、アドレナリンがブァーー!!って出て、ノンノンさんの脳が、智くんで満たされちゃったんですかねぇ。。。e-265
    いいなぁ。。。 私も、またニノの夢見たいです。今度はもう少し大人な方向でv-238。。。

    「嵐ちゃん」の夜は、全国の妄想族が、大興奮だったでしょうね。
    実際となると、どうか分からないですけど(ディズニーランドも難しいだろうしね。。。)、本当に5人とも一生懸命考えたんでしょうね。

    特に智くん、、、、シビレました~。 温かい気持ちに包まれる様な。。。そんなサプライズでしたね。
    話し方も堂々としていて。。。ほん、、、、っとに、格好良かったですね。

    翔くんのノリノリのドライブデート。。。ノンノンさんが仰る様に、一生懸命な説明で可愛かったですね。
    もうね、あんな一生懸命自分の為に考えてくれるんだったら、5人どれも最高ですね。
    ニノと一緒なら、ショッピングもありかなぁ。。。なんて。(基本、お買い物は一人が好きなんですけどねe-263)

    でも、ホントに氷はないよねv-412
    他になんかないのかなぁ。。。

    あっ、色んなおしゃべり。。。(話したいこと色々)
    私もノンノンさんとなら、3時間と言わずオールナイトでいけそうな気がする~~♪ ←天津木村さん風

    札幌も怪我なく無事で、、、って、ノンノンさんと祈ってる、YU子でした。

    いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/14 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。

    ねえ?智くんの対談、本人も奈良さんもとっても楽しかったみたいで(^^)
    ほんとですねえ。目がきらきらしてましたね。ちゃんとホストも努めていて。
    頼もしかったなあ。。
    これからもお付き合い続けて、また新しい世界を広げて行って欲しいですね。
    智くん、いつ、絵を見せてくれるでしょうか??楽しみですね。

    私も、え??画材屋?って思いました。
    皆さんの顔も、え~?って感じだったし、これは今回は危ないなあ・・・って。
    でも、最後までちゃんと計画立てていて・・・。これまた頼もしかったですね。
    私も「一個」の時のしぐさ、かわいくって何回も智くんの場面リピしてしまいます。。

    氷水・・・せめて水に!!ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 20:35 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    昨日もお邪魔したんだけど
    コメントが投稿できなくて、、、
    どうやらアクセス集中だったようですe-330


    私もね~妄想ばかりして
    楽しんでしまいましたe-449
    智くん!きっちり話してくれるのが
    男らしくて、キュンキュンするし
    最後のサプライズ
    彼女だったら、号泣するほど感動だろうな~ってe-452

    若かりし頃は
    翔くんのような正統派が好きだったんだけどe-348

    それにしても
    ダメ嵐、、、氷水ではなく
    やや熱めのお湯がいいな~
    落ちるだけで怖い思いするわけだし
    十分だと思うの!

    何だか、ダラダラしたコメでゴメンね!

    また来まーすe-415
  • 2009/11/14 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    私も、おうちでゆっくりが好きなので、智くんのプランいいなあ・・・って思いました。
    プレゼントの渡し方も思いも寄らない感じで。
    ほんとですね。智くんが、そこまで考えて渡してくれるなんて!!
    あんまり気にしなさそうなので、余計うれしいですよね。

    大人だし、男らしいし。。。いう事ありませんでした(^^)

    そうそう、智くんの手、ほとんど映ってなかったですよね??
    私見逃した??って思ってました。きれいなのに・・・・・。
    一人一人もっとゆっくり映してよ~って。私も思いましたe-51

    あ、阿修羅展、行ってこられたんですね!!
    いいなあ・・・。私も行きたかったんですよ~~。
    阿修羅像は昔から知っていますが、東京で展示があったとき、
    皆さんが、智くんの面影があるって、大騒ぎでしたね。
    たしかになあ・・・って。智くんのちょっとまゆ寄せた精悍な感じがとても似通っている。
    ホンとですね、どういったらいいのか。。
    精悍な顔立ち。。寄せたまゆも、きりりとした目も、すっと通った鼻筋。
    意志の強そうな唇。。とても男性的なのに、輪郭はふっくらして女性的な優しさで・・・。
    すっとした体つきも少年のような少女のような。。清純な感じのような色っぽいような。
    そのアンバランスさにも惹かれてしまいます。
    この目でみたいなあ・・・・。
    ドリさん、心が洗われましたか??無になりますか??
    智くんの節目がちな顔は本当に、お地蔵様というか、仏というか・・・。
    Hでも、仏って言われてましたし。そういうなにか見えない力を感じますよね。

    うらやましいです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/14 21:07 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    え??katukiちゃんも奈良さんのブログ見たの??偶然だねえ。。(^^)
    もう、日にちも経っているのにまだ、思い出してくれているんだ・・・て。
    すごく暖かな気持ちになるね。智くんと奈良さん、出す雰囲気が同じなんだもの。
    ペースが同じような。でも、好きなものや自分のやりたいことには、
    すごいエネルギーを出すとっても力強いものも感じるし・・・。
    惹かれあわないわけがないね。。これからもお付き合いがあればいいね。。

    そう。。。あのしつこいリプレイはいらないよね。
    担当さん、泣きそうだったんじゃない??智くんがあんなにリプレイされるとTV消しちゃいそう。
    辛くって。。。氷なくっても十分びっくりだよね。せめて冬はなしでの方向で・・・。
    アンケートは楽しかったからね。。私も好きな人とおうちでまったりが好きだから、
    智くんのプランいいなあ・・・って。いやいや、智くんの、おうち・・・ってところがねえ。。
    うれしいね。しかも智くんの描いた似顔絵つきなんて。
    思いもしてないから、うれしいだろうね。ない時間を無理して描いてくれたんだろうなって。

    あ、MS、智くんの髪型すッごく良かった!!娘さん達わからないの~~?
    ちょっと下向くと、ちょっと領様風??どきってしたよ。。v-238

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/11/14 21:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう~~。。

    そうそう。。今回はもうだめだと私も思ったよ~~。
    そんな女の子が喜びそうなシュチエーションなんて出来るの??って。
    画材屋はまずいよ~~とか。
    でも、あんなシラ~ってした顔で、いろいろ考えているんだなあ・・・って。
    なにかね、芸人さんによく思われようと思っていない、智くんの素直なサプライズ。
    ほんといいなあ・・・って。智くんだから、通用するプレゼントだよね。

    そうなのよ。末っ子ズの二人はいつもいつもフォローしてくれてね。
    うれしいね。相葉ちゃんが危ないと見て、潤君フォローもしていた。
    優しいんだよね。
    智くんは守りたくなってしまうってわかるよね。一人だとしっかりしてるのに。
    ZEROの時の立派な受け答え。。落ち着いた大人な雰囲気がにおい立つようで(^^)
    そういうしっかりしたところもわかっていながら、守りたくなる。。。
    W誌でも、助けたく?支えたく??ちょっと質問忘れたけど、
    そうなるのは、満場一致で(智くん以外)リーダーだった。
    潤君なんか、ほっとくとしゃべらないから、話し振らないといけないって気になるって言ってたね。
    ほっとけないんだよねェ(^^)

    「姫」すごくわかる。。。
    可憐な姫を守っているんだ、周りの人は。あんな男らしいのにね。
    ほんとに不思議な人よね。

    もう、抜け出せないよ~~~。

    あ、MSの智くん、私も領様入っているよ~~って興奮してしまったよ。
    下向きの顔が、また・・・・素敵。。。だねe-349


    また、遊びに来てね。

  • 2009/11/14 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/14 23:26 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!今頃ですけど…
    智くん、「恥ずかしい思いは させませんよ」って。。。
    カッコよかったですね~~~ この言い切る話し方もステキですよね~~
    もう~「もう1回言って!」って感じで 何回もリピしちゃいました~(笑)

    松嶋さん「大人になったなぁ」って、息子の成長ぶりに感激したみたいに言ってくれて(笑)
    でも智くんは とっくに大人でしたよねぇ? 普段は可愛いところしか目につかないから、意外だったのかな~(笑)

    その後の、絵のプレゼントも感動でしたよねぇ。。。会場中どよめいてましたものね。。。
    やっぱり 知らないうちに自分のために時間を割いて用意してくれてたっていうのは、感激しますよね~。

    私、光浦さんが感激されてたのも、ちょっと感動しました。この間の宿題くんでは ちょっと智くんに きつかったけど、実は こんなに素直に気持ちを受け止めてくれる人なんだぁって、一気に好感度アップです♪
    そうそう、だいぶ前にデートプラン考える話で「俺はサプライズ考えるよ」みたいな事、言ってましたものね。でも まさかの「ツンデレ」プランでしたねぇ。ツンデレって何?って言ってたのにね(笑)

    今回は釣りは封印で。まぁクリスマスには暖かいプランって事で よかったかな? ステキなプレゼントとお鍋で、体も心も暖まりそうですね♪

    ところで お返しのプレゼントは どうしたら いいんでしょうねぇ?? こちらも感激してもらえるようなのを用意したいなぁ。。。
    …なんて必要もないのに真剣に考えたりして(笑)
    どこまで妄想すれば気が済むんでしょうか??(笑笑)
    やっぱりアンケートって楽しいですね♪ それぞれの今の心境も分かるし意外な所も分かって、担当を越えて楽しめますよね!

    まぁ氷水だけは やめてほしいけど…。あれじゃあイジメですよねぇ。温水なら さらっと笑って終わりにできるけど…。せめて水にしてほしい。それにそう、落ちたのを何回も流すのも、やめてほしいですよね!イジメを見させられてるみたいで、やっぱり心が痛みます。もう少しテレビの影響に気を配ってほしいなぁ…
    衣替えして内容は面白くなったけど、嵐さんや視聴者に配慮が足りない所は 変わってないなぁって思います。

    0号室、いよいよノンノンさんも大画面で見られるんですね♪
    最終回も良かったです。たったの40分でしたけど、改めて智くんの多彩な表現力に惚れ直しました♪

    そう言えば、オリコンのHPにあるアーティスト プロフのアクセスランキングを一昨日 久しぶりに見たら、452,566人中、嵐は3位、智くんは なんと10位で5人中トップに入ってました!
    テレビガイドの「スターランキング」でも 智くんは ただ1人 毎回ランクインしてるし…

    智担はランキング投票に熱心なのかしら?
    いや、これが智くんの実力?? やっぱり気になる存在なのかな~!?

    「密かに」人気を集めてるのも智くんらしいなぁ…なんて、ちょっと うれしく思って眺めてました。。。
    MSの智くん、髪型よかったですよね~、やっぱりスタイリストさんに切ってもらう方がいいのかな? 自分で切ってる智くんも好きだったんですけどね!
    うたばんも楽しみですね。
    いつも遅いタイミングのコメントで ごめんなさい
    なのに いつも丁寧に ありがとうございます。ゆっくり返信で全然 構いませんからね~ それではまた
  • 2009/11/15 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントいつもありがとう~~。。。

    そうなんです!!初めてです!智くんの夢を見たの。。
    でも、いい感じのじゃなくって、学校??何か並んでいてね、
    ぁ、智くんだ~~って思ったら、一緒のグループになって、机向かい合わせで。
    何か話し合い。。。みたいな??
    だから、一言もしゃべってません。ひたすら見ていたって感じ。
    YU子さん、ニノと神経衰弱(っていうところがいいね)したって、うらやましい。。
    私もせめてしゃべりたいですね。

    嵐ちゃん、本当に。。。妄想癖のある人は楽しかっただろうなあ・・・。
    私、誰のプランでもありです!!
    でも、やっぱり智くんかな???担当ですもの。。。YU子さんはニノでしょ??
    好きなら、たとえ東京湾でもついていちゃうよ~~。
    釣った魚をさばいて食べさせてくれるの。。それはそれで、幸せです。

    翔くんは、やっぱり安心できるって言うか・・・。絵に描いたようなクリスマスって言うのも
    素敵だなあ・・・。櫻井家では、って。。櫻井家の習慣まで垣間見れて
    うれしかったです。。クリスマスソングの流れる家・・・・やっぱりいいとこのおうちって感じ。

    アンケートはいいんだけどなあ・・・・。面白いし・・・・。
    ねえ、氷水はいらないですよね(^^:)

    あ、私もオールナイト、OKですv-238

    札幌、一日目無事に終ったそうですね。。
    智くんへのBirthday song歌ったかなあ??

    怪我なく無事で・・・。大成功で終って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/15 07:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、今更なお返事ごめんね。。

    ちょっとバタバタでさ、申し訳ないです・・。

    そうなのよね。やっぱりロマンチックにいきたいって思うと、
    翔くんのプランよね。ザ・クリスマス!って感じで。。
    でも、先が読めなくって、ドキドキするのは智くんのプラン。
    ツンデレ全開だから、わかったときのうれしさは、ハンパじゃないよね。
    サンタ帽子、彼女にかぶらせたいのがまた可愛いじゃないですかv-238
    なにか、ほんと男らしさと、可愛さと・・・。。。
    不思議なひとだねえ~~。

    ほんと、氷水はやめて欲しい!!
    見ていてもねえ・・・・。一般の人は楽しいのかしら?あれを見て??

    また。遊びに来てね。。。
    私も行きま~すv-238
  • 2009/11/16 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    札幌、最終日も終ってしまいましたね。
    怪我なく無事で大盛り上がりで(^^)
    あと、東京と名古屋だけですね。。長いツアーも終わりに近づくと思うと
    寂しくなったりして。
    まだ、来年の話なのにね。一日目の晩、お寿司を食べにいったそうですよ。
    大阪ではお好み焼き(でしたっけ?たこ焼き?)食べたり、福岡では一部屋で
    飽きずにおしゃべりしたり・・・。いっぱいの時間を5人で過ごせていい10周年でしたね。
    ってまだ、終ってないし(^^)

    奈良さん、ホンと楽しんでくれたんだなあ・・・ってうれしくなりますね。
    奈良さんも智くんとあって、何かプラスになったんならいいなあって思います。
    すごくいい笑顔していたから。智くんが、もっと芸術の道に行きたくなったとき、
    手助けしてほしいなあなんて思ってしまいましたね。

    VS嵐。うんうん、バズーカを構えるところ、かっこよかったですねえ~~。
    指??私、顔ばかり見ていて、指気づきませんでした~~~!!
    私としたことが!!あとで見てきます(^^)

    デートプランね、落とされないように気に入るようなプランを作りすぎって
    言う人がいました。ほかのところでね。
    でも、彼女に気に入られようと、同じようにがんばって考えてもくれるよねえ!
    嵐さんなら(^^)あんな風に凝りに凝ったファーストクリスマス・・・・・。
    うっとりです。
    私は、智くんのおうちにいけるって妄想するだけで、うっとりですけどe-51


    え。。。。。?ザウスってそんなに前からもうないのですか??
    相葉ちゃん、いくらアイドルでそういうのに弱いといっても大丈夫か???
    大島さんのように、疲れているのか?寝てないのか?っていいたいぐらいですね。
    ちょっと顔色も悪かったようにも・・・。疲れているんだねえ・・・・。

    氷水もやですけど、何回もリピするのがいや!!
    かっこ悪い様を、皆で取り囲んで、大笑いしてるような後味の悪さを感じました。

    また、語りにきてくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/11/16 13:03 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こちらこそ、今更なお返事すいません(^^;)

    私もびっくりですよ、光浦さん。この前の彼女が携帯を勝手に見たらどうする
    な質問の時も、なにか光浦さんは、すごく素直に智くんの答えを聞いてくれて、
    感じてくれて・・・・。すごく暖かな感想も・・・。
    今回も、一番素直に智くんので妄想してくれていたんだ・・って。

    宿題くんでは智くんを選んでくれず、気に入らないのかと思えば、
    リーダーがいちばんいいのよ、な???な事いうし。
    なにいってんおよ~~って思ったけど、案外一番気に入っているのかも?って。
    ほかの嵐さんは、憧れ的な感じだけど、智くんはちょっと身近に、かわいらしくって
    素直だって。いい印象をもってくれているんでしょうね。
    ほんと、いい子だなあ~~~って思っている感じがすごくします(^^)

    って、光浦さんで何かたっているのやら?
    松嶋さん光浦さんも、智くんのことかわいいんだろうねって。。
    松嶋さんの顔がほんとニコニコして。しゃべっている顔を見てるのが
    楽しくて仕方ないような顔をしている。
    潤君なんかも翔くんなんかもよくしゃべっている顔を、じっと見てるし。。。
    智担か!!って突っ込みたくなるくらい。
    私達もがん見ですもんね?いつも(^^)

    ほんと、お返しのプレゼント何渡せばいいのか・・・・。
    昨日のMCでは、なんでも船か、業務用の冷凍庫が欲しいっていったとか。。
    いつも一杯の笑顔とかわいらしさと、かっこよさと色っぽいドキドキも、
    もらっているから・・・・。ファンで募金でもして贈っちゃいましょうか??(爆)
    宝くじ当たったら、ぼーんってプレゼントできるのに~~。

    あ、私も思いましたよ。前よりは面白くなったけど、配慮がねえ・・・・。
    企画でファンにいい顔をして、ああいう罰ゲームで一般の関心をかおうとしている??
    難しいですよね、どちらの欲求を満たすのは。。
    がんばって欲しいですね・

    アクセスランキングは知りませんでした!
    スターランキングはいつも上位なのが喜ぶより不思議な感じ。
    こういうランキングごとはあまり上位にいませんからねえ・・・。
    うれしいですね。名前が見られるのは。

    MSの髪型、ホンとよかったです(^^)
    ヘアメイクさんに連絡したいくらい。。。
    あんな感じの髪型にこれからずっとしてくださいって(笑)
    あんまり要求はないらしいですから。
    ヘアメイクさんの思うがままの髪型させれますよね。
    うらやましい。。ジャア!!領様ヘアーで!!よろしく!!って??

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/16 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのToさん
  • いつも見てくださって、ありがとうございます。
    いきなりでも何でも、うれしかったです。
    また、コメントしに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2009/11/16 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • 拍手鍵コメありがとうございました。
    クリスマスプランは智くんにしか出来ないことを、本当に素敵に演出してくれて
    聞いていても楽しかったですね。わくわくしますね。

    氷のリピは上から、皆でわらっているみたいでイヤですね。
    何回も見るもんじゃないです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 13:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/292-60c0ec8b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

