--/--


- Comments

  • Name:LANA
  • 初めまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    ノンノンさんの”長い文”結構気に入ってます!フフ
    でね、PVですが…ノンノンさんのお言葉でハッ!となった事があって今回初コメさせて頂きます。
    私も智君担当なんで、つい智君中心に嵐さんを観ています。
    このPVも例にもれず…でね、最初の印象が「あれ?相葉さん、どうしちゃったの?」だったんですよ…影が薄いというか…浮いてるような…なんかいつもと違う感じがして…あれ~??って……
    でもノンノンさんに気づかされました!
    私が智君中心に観てるから…相葉ちゃん担当さんから観れば
    私とは全く違う絵に見えるんだよって…
    なんか自分で納得しちゃって、勝手に安心してます!フフ
    初めてなのに長文、失礼しました。
    でも、また来させてくださいね
    最後に、「出させてよ~」は何回リピしたことか…
    やっぱ、智君はかわいいわぁ…(松潤に感謝だわ)
  • 2009/11/12 16:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 17:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 17:44 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃ~ん、こんばんはv-280

    マイガールのPV&メイキング。
    いいね~e-267

    私も何回もリピってますよ~
    そうそう、あれ繰り返してるから終わりがないのよね~(^^;)
    もう一回観ちゃおっ!
    って、何回も観ちゃうよ~(笑)

    今回もノンノンちゃんの素敵な感想、うんうん頷きながら読みました。
    よく、皆さん宿題くんとか、嵐ちゃんとかの放送後にエントリーされるのを読むけど、読んでて、「エッ?そんなことしてた?」とか「ぜんぜん気が付かなかった~。。」とかって思ってもう一度観て確認するんだけど、今回はもう完璧だった(笑)
    どれも確認とれてます!

    どんだけ~v-219だよね。

    もう、ノンノンちゃんが書いてるとこ全て同感です!

    あっ、でも1つだけ「なるほどな~。。そうかも。。。」って思ったことがあります。

    それは、メイキングでの相葉ちゃんの様子。。。

    私は、相葉ちゃん疲れてるのかな?元気ない?
    って思ってたんだけど、そうじゃないのかもね。
    相葉ちゃんって、ああいう人なのかも。。
    本来の性格はおとなしい。
    デビュー当時の相葉ちゃんを見たらそうかもしれないって。。。
    ちょっと控え目でね~。
    なんかそう思って観ると、安心したっていうか、ドラマで疲れてるのかな?って思ったからさ~。
    うん!そう思うことにします(笑)

    ノンノンちゃんの小さい頃のお話も聞けたし!
    私もね、今の自分からは信じられないんだけど、小さい頃は凄く引っ込み思案で、お母さんから離れられなくって、泣き虫で、おとなしい女の子だったんだ~。
    それがね、今ではどうよ!
    男みたいな性格で、娘は「このお家の中でお母さんが一番強いんでしょ?」なんて言う始末。。。(^^;)
    あっ、あんまりバラすとイメージが崩れるねv-356
    危ない危ない。。。

    話は智くんのヘアースタイルに移して~

    エッ?そうなの?もう自分で切ってないv-356
    え~っ!智くん、自分で切り続けて下さい(笑)
    確かに、最近のビジュアルはいいもんね~。。。
    髪型だけの話じゃないけどね!

    そっか~。。。知らなかった。。。

    まっ、いっか!
    智くんは智くんだし!
    ノンノンちゃんが言うように智担なんで、あのメイキングを観ると、智くんを中心として撮ってくれたように思えて、カッコイイ、可愛い、が満載で、幸せなヒトトキを過ごせますv-344

    まだまだリピしますよ~!

    では、長くなりましたので、このへんで。。。(^^;

    また来るね~e-463
  • 2009/11/12 18:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!
    無事こちらに帰って来れたんだね。まだもう少し戻れないかもって思ってました(笑)

    発売日の前日に届いた「マイガール」、早速娘たちと見ていると
    ほのぼのとして、ノンノンちゃんの言うように幸せな時間が流れて… 5人の兄弟のしぐさや表情にその世界に入り込んじゃって娘に「また嵐5人の映画なんて見たいよね。」と言っていた私。
    で翌日、嵐5人が共演するドラマが新春放映なんてニュースが入ってきて、「えっ? これって私が思い込みすぎて夢見てる?」って思っちゃいました。もうビックリで!! 贅沢すぎて考えもしなかった、ドラマ共演、本当に嵐さん凄すぎる!!
    もう今からワクワクドキドキです。

    PVとメイキング、優しい時間が流れているような見ててほっこり癒される感じで、止まらないので何度もリピしちゃいました。
    メイキングで遊びながら歌う5人、楽しそうでこちらも自然に笑顔になってしまう。まわりにいるスタッフさんも皆笑顔だったんじゃないかなぁなんて…
    また横から見る5人の歌う様子はあまり見ないので新鮮でしたね。

    メイキングのツボはいっぱいあるけれど、その中でまず思ったのが、さすが末っ子松潤、今回いろいろいたずらしていてかわいいなぁって思ってしまいました。 大野くんの携帯にかけてブチ切りを繰り返す松潤に「ださせてよぉ」とつっかかって行く大野くんがもう可愛くて、松潤ありがとーって感じでした。という松潤もとっても嬉しそうに笑ってましたね。
    またしりとりしてるのも、翔くんさり気に参加してるんだけど、しりとりを終わらせるようなことばかり言うからか、だんだん輪に入れてもらえなくなり、(でも大野くんは笑ってますね。)「ずんだもち」と答えたところで皆がいなくなる…ってまるでコント見てるみたいでもうおかしくて。
    あと大野くん紙がうまくやぶれなくて、それを自分なりの考えを言ってあたかも自分が悪くないように言うところがこれまた可愛いなぁって…そういえばPVクリップ集でもキミハムテキで踊りをまちがえてもあれは間違えたんじゃないんだって言ってる大野くんを思い出しちゃいました。大野くんはやっぱり頑固? でも最後にはあやまるのがまたまた可愛い(甘いですね)

    妄想ついでにこのDVDノンノンちゃんと見たら…もう話がつきないだろうな、楽しいだろうななんて思っちゃいましたが、いかがでしょう?

    でもPVではすっかり役になりきって、いろんな顔がみれて、11年目の嵐さんも幸せにしてくれますね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/12 21:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 21:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 22:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 00:20 |  
  • Name:けーちゃん
  • お久しぶりですv-290

    私もマイガールのメイキングはもうたまらないですv-408
    松潤の電話だったり、言い訳だったりの所がもうふにゃふにゃ
    していて可愛くて仕方がないですv-414

    あんなもうすぐ29歳がいるのでしょうかv-361v-398
    どちらかと言うと私は男の人には守ってもらいたい方なの
    ですが、私が守ってあげたいと思ったのは智くんが初めて
    なんですv-402

    今回のメイキングは、次に何をして何を言うかが
    わかるくらい見ちゃうと思いますv-415
  • 2009/11/13 00:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    フラゲの日。。。
    ショップから出て車に乗り、車載DVDに限定盤のDVDを挿入。
    PV見ながら、幸せに溢れた万遍の笑みで、信号待ちをしていた怪しい女、YU子です。

    本当に、心から笑顔になれるPV&メイキングでしたね。
    ツボを上げだしたらキリがないです。
    ノンノンさんが仰る様に、私にとっては「ニノの為のメーキング」って感じでした(笑)
    どうしようv-394。。。いつもは全体を見ながら何回かリピって、後でニノをじっくり見るって事が多いんですが、、、、
    今回ばかりは、最初からニノの瞳を追ってるって感じで。。。
    重症です。でも最高に幸せですv-10

    あっ、スリッパ。。。 私ね最初、「四郎」って、ニノが書いたのかと思ったんですよ。「これ、ニノの字じゃん?」って。
    でも、間取り図の字と違ったから。。。「スタッフのイタズラかな?。。。」って。
    そんな事も、いろいろ想像しちゃって、すごく楽しいね。

    しばらくは、私の携帯と車の中では、この幸せのDVDが流れ続ける事でしょう。

    もっともっとノンノンさんに話したいことは、山ほどあるのですが、収拾付かないので、今夜はこのへんで(って、充分長い?)v-415
    素敵すぎて、纏める自信がな~いv-406←バカです。
    今夜は、クリスマスの夜を妄想しながら眠ることにしますv-238
    って、絶対眠れないしv-405

    ノンノンさんのエントリーも、私の幸せの源です。いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~すv-344
  • 2009/11/13 00:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨日 午後3時過ぎに やっと来ましたよ~、今回はパパが早々とネット注文してくれてたんですけど(ポイント貯めるとかで)、やっぱり早く見たいから、次からは普通に お店で予約しま~す♪

    で、PVとメイキングですけど。。。素敵でしたねぇ。。。
    そうそう、自動的に繰り返すから、延々に見ちゃいますよねぇ?
    お陰で お夕飯は 野菜たっぷりチキンのトマト煮にするはずが、
    シンプルな親子丼になっちゃいました(笑)

    ツボがありすぎて、何から どう書けばいいのかホント混乱しますね! 
    とりあえず思いついたところから順不同で(笑)

    やっぱり智くんのお兄ちゃんぶり、いいですね~、普段は絶対ないであろう偉そうな言い方が、
    グッときますね♪ 
    二郎くんの「急に兄貴っぽくなっちゃって・・・」って言うセリフも、現実の智くんに向かって言ってるみたいで笑っちゃいました!
    翔くんのアドリブなんでしょうか?メイキングでは言ってなかったですよね~、ナイス!です。
    それと、黙って設計図を破って、引越しを止める決意を兄弟に示すところも、かっこいい~~~!!!
    あぁ智くんが長男役でよかった~!!

    そう、髪型も ちょうどよくって、顔も首も引き締まってるから、あの黒いセーターが余計に似合って、
    もう~最強ビジュアルですよね!!

    設計図を上手く破れなかったことを説明してると時と、撮影の最後に曲の前振りしてる時の智くんも、
    最高にカッコよくて!
    私も目を奪われましたよ~、スッと長い首、暖簾を押しのける手、トントンしてるキレイな指に! 
    顔→首→指→顔→首→指。。。。って忙しかった~(笑)

    「すごい長男」の言い方もかわいくって♪ 私、智くんの こういう感覚的な表現、大好きですねぇ。
    その後の話も笑っちゃいましたね♪ まさか そんなに掘り下げて役を作っていたとは!?(笑)

    なんかね、こういうことをボ~ッとしながら考えてたのかなぁって。
    何のインタビューだか忘れましたけど、いつもボ~ッとしてるって言われてる事に対して、
    「ボ~ッとしてませんよ、考えてるんですよ!」って、確か言ってましたね。
    この豊かな(愉快な?)想像力が、多彩な表現力に つながってるのかも知れませんね!

    あとは、相葉ちゃん!棒の数の意味に気づいてなかったとは!
    「俺って嵐?」も可愛すぎます。でも智くんも だったんだ~♪
    この2人ってところが妙に納得! やっぱり同じ空気が流れてますよね~。
    ん~、深いところで つながってる この感覚、ホント双子の兄弟みたい。
    だから安心して無口になれるんでしょうね。。。

    潤くんの絡みも最高だったし、翔くんもニノも とっても らしくって、
    ほのぼのとなる素敵なクリップでした。。。

    曲もねぇ、多田さんだし、歌詞も良くって。。。
    特に2番と大サビは、聴いてるうちに泣けてきますね。。。聴きながら涙が出てきたのは、
    魔王のサントラ以来です。明日(今日?)のMSが楽しみですね! それではまた♪
  • 2009/11/13 03:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 07:49 |  
  • Name:ノンノン→LANAさん
  • 初めましてv-238

    いつも訪問してくださっているとのこと(^^)
    うれしいです~~。。ありがとうございます。
    おまけに、「長い文」がいいと??
    これまたうれしいですね。。また、いつでも読みにきてくださいね

    PV&メイキングよかったですね。。
    あ、そうですね。相葉ちゃん元気ないように見えましたね。
    でも、雑誌の撮影とかの裏話とかでも画面で見る感じとは違う落ち着いた青年で
    なんて書かれたり。
    だから相葉ちゃんはもともと大人しめの子かも??
    おまけに、ちょっとアンニョイな役柄だし(^^)
    相葉ちゃん担の方からしたら、あの切ない表情がたまらないんでしょうねえ。
    私もうっとりでしたもん。
    ドラマがあるから、撮影を固めてしていて・・。
    暇で絡みまくるほかの4人よりうつる事が少ないように思えたけど・・・。
    それは智くんばかり見ていたからで・・・。担当さんからしたら、
    相葉ちゃんのためのメイキングですよ!ね?

    出させてよ~の声と、潤君の体を揺さぶるしぐさ・・・。
    何回見てもあきませんね~~。。。ほんと、潤君ありとが!です。。

    長文構わないですよ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/13 09:31 | URL 
  • Name:chako
  • 2度目で ごめんなさい、補足と忘れてた事1つ。
    さっき魔王のサントラ以来って書いたけど、悲しい系の曲では、っていう意味で、
    感動系も含めてなら「5×10」以来でした♪ 言葉足らずで すみません(汗)

    あと、ニノのスリッパのこと、忘れてました!
    私も、あれはスタッフさんのイタズラ?って気がするなぁ・・・
    ニノの事だから、絶対 気づくはずって踏んで、
    で、実際 何で?って感じでカメラさんに向かってリアクションしたから、
    スタッフさん的には、してやったり!って感じだったのでは ないでしょうか??

    嵐さんもスタッフさんもイタズラ心満載で、ほんと いい雰囲気ですよね~。
    いいPVを見せていただきました。。。
  • 2009/11/13 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    ねえ?もう、リピ地獄ですよ・・・。何回観たかわからないぐらいで(^^;)
    メイキング映像はね、ステゴー以来じゃないかなあ???
    ステゴーも結構長くて、楽しいですけど。座談会があったり。。。
    正月何してた?みたいな。
    いつもいつも、メイキングやシークレットは入ってないから、
    ほんと、今回の初回限定はお得感がありますね。楽しかったです。

    ふふv-238紙破るシーン。あの斜めに破るの・・・あれ、本当にイメージしてたのかしら?
    どうやっても斜めになって、何回も失敗するから・・・。失敗って言いたくなくって・・。
    ああいう事いうの。。いたずらっ子みたいで、本当にかわいらしい。
    ムテキの時のステップ間違えた時も、僕のイメージではこうなんだけどって。
    でも、ごめん、間違えました(^^;)って謝る姿が可愛かったなあ・・・。

    って、可愛いばかりですね(^^)
    前髪を下ろした智くん。。。みたいですねえ。。。
    ドラマ、楽しみです。。。たくさん場面があるといいなあ。。。
    子犬と智くん、最高ですよねえ。あんなやさしそうな笑顔・・・・。
    観ていて本当にほっこりです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/13 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、もっといっぱい語ってくれてよかったのに。。
    Tちゃんのツボもっと聞きたかったです(^^)

    ねえ?あの相葉ちゃんと、智くんのペットボトルのところ、ほんとふんわりしていて。
    すごく楽って言うのわかるよね。
    ぱっと見た感じも、番組内でも真逆な二人だけど・・・。すごく深いところがおんなじなのね。
    相葉ちゃん、みんなといつの間にかずれてくるって言っていたし。
    智くんは合わせる気ないしね(笑)

    取材の裏話でも、いつもスタッフさんにいわれるのはTVのイメージと違うって。
    盛り上げる時や、お友達といる時は飛び切り明るいけど、本当はおとなしい子なんだよ。
    じゃないと、あんなふんわりとした空気はまとえないって(^^)
    私も相葉ちゃん、大好きです。。でもね、Tちゃんと一緒。
    智くんへのスキとは違うんだよなあ・・・なぜか。ドキドキ感??かな?

    携帯のところ、本当に可愛くって・・・。
    あそこから抜け出せないのよ~~~くわかるよ!!!Tちゃん!!!

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/11/13 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうe-51

    また、朝から、PV&メイキング、リピ地獄の私。
    そう、また観てるんだよ~~。なにか、止まらなくって・・・。
    ふふe-51ツボ、見逃しなかった??えらいなあ・・・。
    私なんか、見逃してばかりだけどね。

    相葉ちゃんね、デビューの時あまりしゃべらなかったとか言われてたしね。
    盛り上がるところでは人一倍盛り上がるんだろうけど、
    本来のんびりとした子なんだろうね。じゃないと、リーダーとはスピードが合う、
    なんてこといえないものね。
    TVの中の「ザッパー」な相葉ちゃんもそうなんだろうけど、繊細な、のんびりとした
    相葉ちゃんも本当なんだよね。
    このメイキング、私達は智くんかわいい~~だけど、例えば相葉ちゃん担当さんは
    あの、メロウな、アンニョイな相葉ちゃんから、目が離せない!!(ひみつのアラシちゃん風)
    んだろうねえ・・・。

    みかんちゃんもおとなしかったんだねえ。
    すごく明るそうな感じがするから。。うんうん、お母さんは強くなくっちゃ・・・。
    私だってそうだもの。
    でもね、今でも初めての場所や人はすごく苦手。がんばって行ってるけどね。
    なかなか、気質ってかわらないなあ・・・って思うときもあるよ。。

    ね?智くんの髪の毛びっくりしたでしょ?
    ファンの方、もう周知の事実だったのかもしれないけど。
    私は全然知らなくって。まだ、全然きってると思っていた。
    いつからだろうねえ。そりゃさ、セットする時に一緒にきってもらえば楽だものね。
    ま、ビジュアルがよくなるから、いいか・・・。
    私もいつまでもじぶんできっていてほしかったけどね、なぜか。

    また、遊びに来てね~~。
    私も行きます(^^)
  • 2009/11/13 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ふふe-51意外と早かったでしょう??
    アラシゴトがいっぱいだったから、強制的にかえってきました。

    マイガールのPV良かったよね。
    本当に優しい雰囲気が最高でした。幸せな気分・・・。
    こういう5人のドラマもいいなあ・・・って思っていて、あのニュースでしょ??
    しかもサスペンス??5人のいい空気感のでているもになればいいけど・・・。
    でも、楽しみだねえ。

    智くん、ほんと可愛くって・・・。
    携帯のところなんて、もう、何度リピしたか・・・数え切れないくらいだよ。
    最初の潤君のガン見とか。。。
    ほんとに、末っ子ズたちの暇つぶしにされているおにいちゃんの図。
    それを、幸せそう~~に受けるところが、ほんわかして、ほのぼのして・・・。
    翔くんもわざとボケているのに、相手にもされず・・・しかも「なんだい?」
    なんておにいちゃんしたのに、そのまま一人置き去りにされて・・・。
    情けない表情が可愛すぎる。。。翻弄されるおにいちゃんたちの姿に、きゅんって
    なってしまうね。。

    もう、ほんと、一緒にDVDなんか見たら、どうなるんだろうね??ちゃんと日常生活に
    戻れるかしら??(爆)
    一度、見てみたいねええ・・・。機会があれば、計画しましょうね(^^)

    まずは、今日の生嵐さん、生智くんが本当に楽しみです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/13 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    ふふe-51リピ地獄から一時帰還しました(^^)
    でも、今日も朝から、流している始末です・・・。
    お返事遅くなってごめんなさいね。hさん、色々話したいことコメントしてくださったのに。
    申し訳ないです。

    マイガールの智くんほんとVネックがお似合いでe-51
    首もすごく長く見えて・・・。智くん、ふっくらすると、首もちょっと短く見えてしまうんだけど、
    体が絞れると、あごの線もすっとなって首も素敵になりますね。
    そうですね、いつも言ってますけど、あごのラインから、くび、喉仏、
    そして、首から、肩の線。。。すごく色っぽくって。。。
    嵐さん皆色っぽいけど・・・智くんの色っぽさに一番くらくら来るのは、
    やっぱりドストライクってことでしょうか(笑)

    女性自身の智くんと子犬。
    か~わいくってか~わいくって・・・・・e-51
    いつも書店に行って眺めています。
    なら、買えよ!!って感じですけど・・・。
    もうちょっと・・・・ページ数があれば・・・・・。なんてね(^^)

    あ、それと・・・・嵐友さんに会えてよかったですね。。
    一人もまわりにいないわたしから見れば、昨日のMSよかったね~~なんて
    いえるお友達いるだけでもいいですけど。

    でも、担当が違うと、やっぱりツボが違うのは仕方ないです。。
    私はほかの担当さんで、親しくしていただいている方あまりいないんですけど・・・。
    お友達の中で、智くん担当は自分だけっておっしゃる方、やっぱりさびしいっておっしゃいますね。

    やっぱり見ているところが根本的に違うから。
    中心に見ているところがずれているから、同じ感想は無理だと思います。
    ほかの担当さんが智くんを私達ほど事を見ていないように
    私達も見ていないでしょ??お互い様ですよね。


    でも、嵐のファン同志が仲がいいのは、5人で嵐!!って言うのがすごい強いからですよね。
    誰一人もかけて欲しくない。今の嵐さんが大好き!!気持ちがすごく強くって、素敵です。。

    また、いろいろ言いたくなったら遊びに来てくださいね。

    お待ちしています(^^)

  • 2009/11/13 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    拍手コメもありがとうございました。。

    嵐さんのドラマのことも知らせていただいてありがとうございます。。
    もう、楽しみですねえ・・・。
    名古屋コンに行かれる方はまだお楽しみがありますけど、
    来年になると、ちょっとさびしいよなあ・・って思っていたので(だって、智くんは
    何もないので)お楽しみが出来てうれしいです。

    マイガール良かったですね。確かにPVはしっかり長男に見えますね。
    紙を破るところなんか、ほんとおにいちゃんで。。
    メイキングはかわいさ満載で末っ子。。たしかにねえ。。でも、
    長男って、こんな感じしません??おっとりしているから、弟達にしてやられるの。
    私はそういうイメージですけど(笑)

    ふふ(^^)私もがっつりと智くん主役のつもりで見ています。。v-221

    ああ、今日で「0号室~」の智くんの回、終わりですか。。
    早いですねえ。。私は実は~~、まだ一話しか某所で観てません。
    お友達に送ってもらえるので、一気にガッツりみるつもりです。。。

    私も智くんの連ドラみたいなあ・・・・。
    翔くんの連ドラもうれしいけど・・・。この前みたし・・・SPもあるし・・・・。
    智くんのが観たい・・・。なんて、本音が出ちゃった。。。あははv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね

  • 2009/11/13 20:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。

    マイガール、良かったですね。。。
    本当に嵐さんの暖かい雰囲気大好きです。。
    今回は、特に相葉ちゃんとの絡みも良かったです。。相葉ちゃんの優しい優しい声。
    「よかった~~」
    「なんで助けてくれなかったの??」
    もう、ふんわりふんわり。最高ですね(^^)
    私も突っ込みの方ですけど・・・二人のふんわりな空気に染まってしまって、
    ただただにっこりv-238でした。

    智くんの最高のクリスマス・・・・・。
    二人でまったり、鍋(うっとり)智くんの描いた画。。
    妄想が止まらなくなります。

    あ、MSの智くん、ちょっとだけ前髪が降りていて・・・。
    ちょっと領様チックじゃなかったですか??
    もうびっくりして・・・ほとんどしゃべる声は聞こえなかったけど、あのビジュアルだけで
    満足でした。
    歌っている顔も最高~~。ニノとの絡みも最高!!ですね。


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/13 21:14 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • けー、ちゃんさんコメントのお返事遅くなってすいません。。

    ふふv-238もうすでに結構覚えてしまっている私。
    どんだけリピしたのやら(あははv-356

    ほんとですね、あんなかわいらしい29歳がどこにいるでしょね。
    もう、守ってあげたいというかなんというか。。。
    理解に苦しむほど愛おしくって仕方ない。
    ふにゃふにゃわらう笑顔をぽけ~~~って何時間でも観てられますね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/13 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございました。。
    お返事毎度毎度遅くなって申し訳ないです。
    って、ほんと毎回言っている気がするなあ・・・・・情けない・・v-356

    あははv-411v-356やっぱりねえ。。
    YU子さんにはニノのためのメーキングですよね(^^)
    もう、担当の嵐さんのメーキングになってしまいますよ!!
    みんな素敵で素敵で(^^)
    もうね、ニノの歌っている時の顔が、少し酔いしれているように手を動かすところが。
    すごく良かったですね。
    一番、音楽に音そのものに浸っている様子が可愛いやらかっこいいやら。
    いたずらを企むしらっとした顔。。YU子さん、どういう顔であのニノちゃん見ているんでしょうね。

    あ、車の信号待ちのときDVDを観て、青で発進・・・・。
    私も気持ち悪い笑みだろうなあ・・・・って思いながら走ってます。

    あのスリッパ、ニノのいたずらかも??ですか??
    あ、でも字が違うか・・・。スタッフさん遊んでるんですかね。
    宿題くんの白衣もニノの名前だけ「ミノ」だったし。。
    ニノの突込みを期待している???
    あのキョロキョロした目が可愛いですね。。

    もっと話したいことってなんなんですか~~~??
    気になるから、次回はいいたいこと全部話していってくださいね
    (ってプレッシャーかけてどうするv-411v-356

    クリスマスの夜を妄想???いいですね。
    クリスマスのじゃないけど、私、智くんの夢、昨夜初めて見ました。
    朝起きて、びっくり!!

    しばらく、反すうしてしまった私です(^^;)うっとりというか・・なんというか・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/13 21:55 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    メイキングもPVも最高でしたよね。
    さすが智くん、すごい長男で(^^)声も言い方も紙破るところも、
    キャップを探し出して喜ぶ顔も何もかもとっても良かったです。
    ビジュアルもカッコイイし、可愛いしで大満足でしたね。
    いつもは絶対見れないおにいちゃん振りが新鮮で・・。ほんとドラマも楽しみです。

    ね?首の辺いいですよね??Vネックがとっても似合っています(^^)v
    長く見えるし、ほっそりして。。。あごの辺のラインも大好きです。
    私もあの場面は、両方見るので忙しいですよ。指も本当にきれいで・・・・。光が当たっているから
    浮き上がって見えるの。。

    ほかの嵐さんとの絡みも良かったですね。相葉ちゃんほんと可愛すぎ。。。
    智くんもしらなくってよかったねえって思いました。相葉ちゃんがあまりにも寂しそうなので。
    よかった~~なんで助けてくれなかったの?には、思わずニッコリしてしまいます。

    あ、二つのコメント、一緒にお返事しますね。

    ニノのスリッパ、スタッフさんですよね?いたずら。この前宿題くんではミノて名札つけられるし。
    いつもスタッフさんたち、ニノにいたずらされていたりして?
    その仕返しとしてこんなかわいいいたずらされていたりして??

    マイガールもいいですよね。多田さんの詞はいつもとっても素敵で・・・。
    心に残ります(^^)
    5×10はぐっと来て、これは暖かくなる。魔王は切なくなるし・・・・。
    振舞わされてばかりですね、まったく。。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/14 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントのお返事遅くなってすいません。。。
    本当に、いつもいつも申し訳ないです。。

    Mさん、。心折れることって・・・・大丈夫ですか???
    私は結構弱くって、すぐういたり沈んだりしてしまうんですけど、
    すごく落ち込んでも、嵐さんの曲聞いたり姿見るとにっこりしてしまって、
    笑えるうちはまだ大丈夫だなあ・・・って安心したり(^^)

    特に智くんのかわいさが抜群でしたね。潤君との携帯のところ、出さしてよ~~が
    かわいすぎ!!あんなもうすぐ29歳がどこにいるでしょね。
    その時の潤君の笑顔がすごく印象的で。。周りの嵐さんの笑顔も想像できて
    幸せになります。

    あ、POTATO、立ち読みできました!!といってもすごくこっそり・・・・。
    急いで読んで!って感じですけど。でも、レジにもっていくのは勇気いりますねえ。
    絶対3さつ買いは私には無理です~~。
    見た感じはしっかりしているらしいですけど、いまだに人見知りは強いですよ。
    嵐ファンだとカミングアウトも満足に出来ないですし・・・。
    だから、こうやってMさんといろいろ智くんのこととかお話しするの、とっても楽しいです。

    いつでも遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2009/11/14 08:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • Nさん、再びの拍手コメありがとうございました。
    ツボが一緒ですか、うれしいですね。耳を触りながらのしりとり、
    考えに考えてそれかい!って思いながらも、
    考える時の目線、首筋あごの線にくらくら。。。首傾けるのは可愛いし・・・。
    リピばかりです(^^)
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 13:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/290-5e0f235e

11/12

5人の横並びで歌う顔を見ながら、なんでこんなに幸せになるのかなあ・・・・

なんて思ってしまいますね。

マイガールのPV.。

フラゲしてから、キッチンとかでご飯作りながら観ていたので、
昨日、朝、お出かけの前にちょっとでもエントリーを・・・
と、その前に、そうそうもう一度しっかり観て・・・・なんて思いながら見ると、

アリ地獄ならぬ、リピ地獄に陥り。。。

あれって最後までいくと、すぐ最初に戻るから、えんえん観ることになってしまう。
それこそ、あ~^そこそこなんて思いながら観ればいいのに、
ただね、幸せな気分で、ボ~~~って観てしまう私。

そうこうしてるうちにお友達との待ち合わせの時間になり・・・・
お稽古の送迎だなんだかんだと夜になり~~~今に至る・・・みたいな(^^;)
何言い訳してるんだろ??私(笑)

ともかくリピしすぎて、何がなんだかわからなくなり・・・。(観すぎなんだってば
全然エントリーできませんでした。

ちょこっとだけ落ち着いてきたので、少しずつしようかな・・・っと


PVもメイキングも本当に良かった・・・・・
メイキング、あんなに長く、しっかりしたものだと思ってもみなくって。感激でした

どちらも語りたいけど・・・・。
欲張るとグダグダになる私。。

ツボ満載のメイキングの方かな???


あ、PVもちょっとだけ。。。

仲良し5人兄弟の雰囲気が居心地良くって。。
嵐さんに流れる柔らかな空気が、あの作品の中にもほんとまとわりついて、いい感じ
冒頭と最後の相葉ちゃんの表情の違いにもぐっと来ますね。
最初の声だけでも、ぶっきら棒な中にも暖かい兄弟の言い合いに雰囲気が感じられます。
絶対嵐さんの中では聞けないような、お兄ちゃんな智くんの発言が笑える(^^)。
お兄ちゃんしてるじゃないか~~て。
弟達の声がほんとやさしかったり、可愛かったり(^^)

アオゾラペダル以来のドラマ仕立てのPV。
あの時より、嵐さん、一人一人が本当に存在感があって・・。
その演技も格段に磨きがかかって。一曲の短い時間なんだけど、
笑わせたり、じんってさせたり・・・・。
なんていうんだろ、ほんとにミニドラマを観ているかのような満足感です。

昨日は、朝から、5人のドラマのニュースが入り、PV死ぬほど観た私はとっさに
「PVの中の話が、ドラマになるの??」なんて思ったりして。
ホームドラマみたいなのを想像してただけに、サスペンスだと聞いてびっくりです。

あらすじだけでドキドキしますね
5人が主役だから、ちょっと焦点がボケるかもしれないけど・・・。
ファンへのお年玉ですもんね。まさしく。
潤君の言っていた楽しみなことって、もしかしてコレだったりして(^^)
それぐらい、びっくりしたし、うれしく思ったし、ドキドキして、楽しみで。。

11年目も飛ばしてくれるよなあ・・・ってとっても頼もしく思いました


では、メイキングの感想で~~す。(って今頃??)

観すぎて、もう、頭グルグルで(笑)
あれもコレもの詰め込みになっています。

長いですよ~~。おまけに~~、何言っているのかわかんないですからね

いつも言いますけど、お暇な方で、読解力のある忍耐強い方だけ・・・(爆)


ほんと~~に長いですよ(^^;)覚悟してくださいね(ってまた脅してるし・・・


では、どうぞ












PVのメイキング。。。。

楽しそうな嵐さんの顔を観ているだけで、本当に幸せになる。。。。
なんでなんでしょうね??ふしぎーふしぎー??ってはまってから、
何百万回つぶやいたんだろう?
もうね、PVはもちろんだけど、このメイキング、何みててもほんと笑顔になってしまって。

至福の時・・・・・・

ほんとそう。嵐さんを観ていると本当に笑顔になって・・

TVの大画面でね、嵐さん5人の幸せな顔を見るの。
歌っているシーン。なんでみんなこんなニコニコしてるの??
まだテスト段階で、ふざけている5人。
横からの5人の顔のシーン。この角度からあまり見ることないので面白かったですね。
このときの歌声、嵐さん達の本当の歌声じゃないかなあ??
その場で拾っている、あの時歌っている嵐さんの。
CDの音じゃない歌声も拾えた気がして・・ちょっとお得なきがします

もうね、翔くんとニノの顔が可愛くって、二人の歌のところの。
何かね、ニノの笑顔がほんと可愛くって。
ああいう笑顔あまり見ないような気がするんですけど?いつもは笑っていても
まわりにすごくアンテナを張り巡らしている感じがします。
だからこそ、嵐さんは回っているんだろうけど・
こうやって翔くんの横で笑っているニノはすごく安心しているみたいな、こどものようで。
すごく印象にのこりますね。

5人ならびに並んで歌っている時、潤君は智くんにちょっかいをかけまくっていて
それを、うざいと思わないんだよね。誰かがいじる時はすごく大きな心で受け止める。。
男前だなあ・・・なんて、かわいい智くんを見つめながらおもってしまう。

もう何が可愛いって、潤君が相葉ちゃんをじっと見てカウント取っているとき、
もうすでに、横向いているの。。。笑っちゃうから??
で、次潤君が智くんを見て。。。すぐ横向いて。潤君に頭はたかれるときの笑顔が・・・

潤君、すごくがん見なんだもの。あんなまじまじ見られたら、照れるよね。。
笑っちゃうよね。。智くんの笑顔が本当にかわいくって。。。もう、どうしてくれようか!!
潤君の笑顔もとろけるようで・・・。可愛いんだろうなあ・・・智くんのことが・・・(とか?)

相葉ちゃんのペットボトルのところ、面白かったです。
得意げに「説明しましょう!」なんてえらそうにいっていて、わからないじゃない~。
コレだけでも、あまりの可愛い感じにニマニマしてしまうんだけど、
ほんとにわからなかったって・・・相葉ちゃんの自分だけ知らないことにショック受ける。
「僕ってほんとに嵐なのかなあ・・・?」って寂しげにいう相葉ちゃんに、
「大丈夫だよ、相葉ちゃん。僕もあまりわからなかったから」っていう智くんがまたまた
可愛すぎる~~。ペットボトル越しにうつる智くん。
手にあごを乗せてかわいらしく上目遣い。相葉ちゃんをじっと見つめている顔は
まるで犬ですね、ワンコです。そんなかわいいうるうる目で見つめるワンちゃん。。。
「大丈夫だよ・・」ていわれて、思わずよかった~~~って。
うれしそうに言ってしまうふんわりな相葉ちゃんですけど、
「なんで助けてくれなかったの~~」って。ほんとですよね。すごく知っている振りして、
智くん。あの時まったく知らなかったんだ~~。

次のシーンの智くんと相葉ちゃんのところ。
ニノ、翔くん潤君が、歌い終わり、色々と談笑している時、
横の二人は、なにかふんわりとしていますね。

なにかね、昔相葉ちゃんが、リーダーとスピードが同じなのって言っていたのを
思い出しました。後の三人が、ばーって早く行っている後を
二人でゆっくり追いかけている感じ。
移動中だっけ??二人だけの時、全然、一言もしゃべらなかったんだって。
でも、二人の間にはしゃべらなくってもいい雰囲気があるわけで。
よこで3人が笑っているのを、仲間に入るわけでもなく、智くんと一緒だった時の
スピードのままふんわりと笑っている相葉ちゃんです

智くんは、気持ち良さそうに自分の世界に浸っているみたいだし。
とっても似ている二人です。
相葉ちゃんって周りが明るいと自分はより明るくしなくっちゃって考えている感じだけど、
本来は、すごく繊細なおとなしい子なんだろうなあ・・・。
本質はね。。でも、いろんなことがあって、明るいキャラクターをいっぱい身にまとっている。
あの明るさは後天的なもんなんだろうか??

私もね。今の性格って、本来のものじゃないんですよ。
もっとおとなしくって、けっこう人のいいなりだったらしい。祖母に言わせるとね。
靴持ってきてとか近所の子にえらそうに言われても素直にもってくるような子で、
歯がゆかったって昔言われました。中学校の時まで、友達づきあいも苦手で。
友達も少なかったですね。
でも、自分でも変わったなあ・・っていう時期が中学2年生の時。
そこからの性格は、多分自分で作って行った性格なのかな??
でも、今も引っ込み思案な性格は時々顔を出して、困らせますけどね。

なんて、何自分の性格分析してるんだろ?
智くんだって、子供の時は変わった子だったって。
事務所に入っても結構変わった子だったんでしょうね。
でも、色んな経験をつんで形作っていった性格。昔のPUREなところを失わず
経験していった力強いところが合わさって、今の魅力的な智くん、相葉ちゃんに
なっているのかなあ??だから、今この時期にはまったのかもしれないですね。

こうやって、メイキングを見ているとね、担当ってすごいなあ・・・ってしみじみ思う。。
だんだんね、智くんのためのメイキングに見えてしまうから不思議(^^;)
智くん中心に見ているからね。
ほかの担当さんは、ほかの嵐さんのためのメイキングに見えるんだろうなあ・・・。

智くんの見どころ満載で(あはは

紙をちぎるのがうまくいかなくって、ニノにへたくそか!!って笑われるの。
その時のへちゃっとした笑顔がかわいいなあ・・・
そのあと、僕の頭の中にはあのイメージで、なんていって、非を認めないの。
つんってあごを上向けたりして。その時の首がね、顔がほっそりとして
あごもかわいらしくとがっているから、長く見えないですか???
Vネックのセーターがすごく似合っている智くん。
首がより長く、色っぽい~~。。喉仏とかもいい感じ~~(^^)v
一時、ふっくらしてた時、ちょこっと首が短く見えたんだけど、今は、ほんとこれまたいい感じで。
暖簾?をくぐる時の、ちょっと悪そうな笑みにキュウ~~ッとなってしまうじゃないか(^^)

携帯で潤君に遊ばれる智くん。。。。暇だからって、ほんとにどSなんだからねえ。
潤君から電話って時かな?にやって片頬だけで笑うところ。この智くんのくせ?も
大好きだなあ・・・・。
何回か、電話が潤君からあってすぐ切られる。。
「出さしてよ~~~~」って潤君に絡む姿と、甘えた声
いや~~~思いっきり意地悪して、こんな甘えた声で、言われたい~~(笑)
もう、潤君の、思惑通りにとろけそうになっている顔が
どんだけ好きなんだよ!智くんのこと!て一度、正座でもさせて、
こんこんと問いただしたい思いに駆られてしまいますね(爆)

そして、しりとりだよねえ・・・。
ニノのもう、たくらんでいる顔。。この小悪魔ニノチャンの策略で、
しりとり苦手っぽい智くんが引っ張られてくるのだけど・・・。
壁際に、連れてこられた智くんのかわいさは、もう抜群で。
いつも思うんですけど、耳を触る時ね、同じ側の手で触ったほうがよくないですか?
でも、智くんって反対側の手で触りますね。
その時ちょっと頭が傾くのを見るのが大好きで。。子供のようで可愛いです。
このときの智くんもしりとり考えている顔が、ボケ~~~ってしていて、

「瞬時に・・・・ごめん・・・んふふ・・・」

「シーマン・・・・の・・・んふふ・・・・魅力・・ふふ」

いや~~かあいい!!とにかくかわいい。。。
斜め下向いて、考えるところ、もうすぐ29歳とは思えませんよね。
コレが、もう、中途半端だから、早く30になりたいなんて言っていた
智くんなんでしょうか??誰も信じないよ・・・。
こんな子供っぽいしぐさする人は30になるの禁止!!
とか言う法律はないでしょうか??(爆)

でも、斜めの顔から首から、あごの線から、色気が噴出しているよ~~。
こんな子供もないって。。
どういう人なんだろう!!
んふふってかわいらしく、でも色っぽく笑えるこの人がミラクルですよね。。。

って何言ってるのかわからなくなって来ました(笑)

ムテキの時の潤君のPVの振りがよっぽど嵐さん達うらやましかったみたいで、
みんなきそって、言うんですよね

「では、お聞きください、マイガールです」って。

潤君の時にはニノと智くんも乱入して(笑)
「よし!はいった~~」って言う二人が、文句いいながらもうれしそうな潤君の笑顔が、
もう、たまらなく愛おしいです

最後のカットが終わり、智くんのひと言。。

「・・すごい・・・・長男・・・・」でカメラマンさんにまで突っ込まれている智くんがかわいくって。
「僕に一番の愛情が・・・」とか話している横の壁で、別の生き物のように動いてる
智くんのきれいな指先にも気をとられ(笑)
「最後僕で終ったんですよ」
「僕の最後の撮影ですべてのシーンが終りました」

満足げな顔で胸に手を当てている智くん、かっこよかったです。

このシーンはね、結構顔に陰影がついて、すごく一段と精悍に見えますね。
横向いた顔、半分は影なの。髪の毛もいい感じで流れていて・・・。
最近、智くんの髪型が、いいなあ・・・って思っていたんですよ。
前みたいに、長くなったら、ぎちぎちに短くしてこないし。
いつの間にかちょっと短くなっていて。いいかんじだなあ・・って。色もとれてきた?って
思ったらきれいな色になっていたり。

で、昨日、POTATOだっけ?(TV誌もいっぱい読んだから、もしかしたらTV誌だったかも?)
を立ち読みしてきたんですけど。。(出来たんですよ!人気のないスーパーの本コーナーで(笑))
昔の、自分で髪をきる話のとき。ああ、この頃から髪を自分で切ってたんだ~とか。

「でも、最近はヘアメイクさんに頼んでる」

!!!智くん、最近は自分で髪切ってないんだ~~!!

皆さんは知ってましたか??私知りませんでしたよ・・・・・。
ちなみに、ヘアメイクさん談も載ってましたが、
「注文はあまりなくって、軽くしてって言う程度です」
だそうです。。

どおりでねえ。すごくビジュアルがよくなってきたなあ・・・って思ったの、
最近の髪型、すごく好みなんだよなあ・・って思ったのは、
専門の方が切ってたからなんですね。智くんも、とうとう・・・・。
一人暮らしの件といい、髪の毛といい・・・・。
大人になってきたんだなあ・・・・ってしみじみ。
その髪から、顔から、ちょっとVネックがずれて少し見える肩の線からも
色気が噴出しているようで。。。
かわいいなあ・・・・・て連発しながらも、どきどきしたりする。。
もう、どれだけ振り回してくれるんだか

こんなに可愛いのに・・・・・なんて

「お聞きください!マイガール」

っていう、満面の笑みを見ながら、にっこりな私です

ああ、幸せ・・・・。

あ、そうそう、お母さんの写真、目が智くんに似ている!って思ったけど
翔くんの目なんですね。

まゆが智くん、目が翔くん、鼻が相葉ちゃん、ニノが口、潤君が輪郭。。。

なんで、この順番???上から順番に当てはめたんでしょうね。
適当にしゃれで遊んでいるスタッフさん。
ニノのスリッパも遊ばれてますね。何でニノだけ??
私が思うに、きづくのが早いのがニノじゃないかと。
智くんや、相葉ちゃんにしても最後まで絶対気がつかないでしょ??
それじゃ、面白くないもの。。違うかなあ??
皆さんはどうお考えですか???

嵐さん、みんな可愛かったです。
翔くん、しりとりのとこ最高~~。ボケるにしても、
最後に「ん」を常に持ってこないといけない中での、あの参戦率。
さすがですね。おもいつかないっちゅんねん

3人のあえて無視するしらっとした顔にうっとり。。。
無視されたいわ~~なんてバカなこと考える始末(笑)

翔くんにしりとりを持ちかけるニノ。
スタッフさんの動きを見ながら、絶妙なタイミングで、翔くんを置き去りにするテクニック。
もう、ニノったら~~!!って思わずにっこりですよ。
なにやっても可愛いファンフィルターバリバリかかってます。

呆然と置き去りにされる翔くんも素敵



わ~~^すごく長くなっちゃったなあ・・・・・。
ちゃんとついてきてくれているかしら??・みなさん。
心配になっちゃいますね。
しかももう、夕方じゃないですか・・・・。

昨日、一日、エントリーできなくて、ちょっと苦しんでいたので、
コメントのお返事もまだしていません。。。

コレで、すっきりしてお返事できます。。。

すいません、めんどくさいやつで。

いつもいつも、こんな私に暖かいコメントありがとうございます。
お返事も遅れがちでなのに。。

でも、コメントや、拍手くださる方や・・・そういった交流が続ける力にもなります。

いつもありがとうございます

また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています










26 Comments

  • Name:LANA
  • 初めまして!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    ノンノンさんの”長い文”結構気に入ってます!フフ
    でね、PVですが…ノンノンさんのお言葉でハッ!となった事があって今回初コメさせて頂きます。
    私も智君担当なんで、つい智君中心に嵐さんを観ています。
    このPVも例にもれず…でね、最初の印象が「あれ?相葉さん、どうしちゃったの?」だったんですよ…影が薄いというか…浮いてるような…なんかいつもと違う感じがして…あれ~??って……
    でもノンノンさんに気づかされました!
    私が智君中心に観てるから…相葉ちゃん担当さんから観れば
    私とは全く違う絵に見えるんだよって…
    なんか自分で納得しちゃって、勝手に安心してます!フフ
    初めてなのに長文、失礼しました。
    でも、また来させてくださいね
    最後に、「出させてよ~」は何回リピしたことか…
    やっぱ、智君はかわいいわぁ…(松潤に感謝だわ)
  • 2009/11/12 16:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 17:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 17:44 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃ~ん、こんばんはv-280

    マイガールのPV&メイキング。
    いいね~e-267

    私も何回もリピってますよ~
    そうそう、あれ繰り返してるから終わりがないのよね~(^^;)
    もう一回観ちゃおっ!
    って、何回も観ちゃうよ~(笑)

    今回もノンノンちゃんの素敵な感想、うんうん頷きながら読みました。
    よく、皆さん宿題くんとか、嵐ちゃんとかの放送後にエントリーされるのを読むけど、読んでて、「エッ?そんなことしてた?」とか「ぜんぜん気が付かなかった~。。」とかって思ってもう一度観て確認するんだけど、今回はもう完璧だった(笑)
    どれも確認とれてます!

    どんだけ~v-219だよね。

    もう、ノンノンちゃんが書いてるとこ全て同感です!

    あっ、でも1つだけ「なるほどな~。。そうかも。。。」って思ったことがあります。

    それは、メイキングでの相葉ちゃんの様子。。。

    私は、相葉ちゃん疲れてるのかな?元気ない?
    って思ってたんだけど、そうじゃないのかもね。
    相葉ちゃんって、ああいう人なのかも。。
    本来の性格はおとなしい。
    デビュー当時の相葉ちゃんを見たらそうかもしれないって。。。
    ちょっと控え目でね~。
    なんかそう思って観ると、安心したっていうか、ドラマで疲れてるのかな?って思ったからさ~。
    うん!そう思うことにします(笑)

    ノンノンちゃんの小さい頃のお話も聞けたし!
    私もね、今の自分からは信じられないんだけど、小さい頃は凄く引っ込み思案で、お母さんから離れられなくって、泣き虫で、おとなしい女の子だったんだ~。
    それがね、今ではどうよ!
    男みたいな性格で、娘は「このお家の中でお母さんが一番強いんでしょ?」なんて言う始末。。。(^^;)
    あっ、あんまりバラすとイメージが崩れるねv-356
    危ない危ない。。。

    話は智くんのヘアースタイルに移して~

    エッ?そうなの?もう自分で切ってないv-356
    え~っ!智くん、自分で切り続けて下さい(笑)
    確かに、最近のビジュアルはいいもんね~。。。
    髪型だけの話じゃないけどね!

    そっか~。。。知らなかった。。。

    まっ、いっか!
    智くんは智くんだし!
    ノンノンちゃんが言うように智担なんで、あのメイキングを観ると、智くんを中心として撮ってくれたように思えて、カッコイイ、可愛い、が満載で、幸せなヒトトキを過ごせますv-344

    まだまだリピしますよ~!

    では、長くなりましたので、このへんで。。。(^^;

    また来るね~e-463
  • 2009/11/12 18:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!
    無事こちらに帰って来れたんだね。まだもう少し戻れないかもって思ってました(笑)

    発売日の前日に届いた「マイガール」、早速娘たちと見ていると
    ほのぼのとして、ノンノンちゃんの言うように幸せな時間が流れて… 5人の兄弟のしぐさや表情にその世界に入り込んじゃって娘に「また嵐5人の映画なんて見たいよね。」と言っていた私。
    で翌日、嵐5人が共演するドラマが新春放映なんてニュースが入ってきて、「えっ? これって私が思い込みすぎて夢見てる?」って思っちゃいました。もうビックリで!! 贅沢すぎて考えもしなかった、ドラマ共演、本当に嵐さん凄すぎる!!
    もう今からワクワクドキドキです。

    PVとメイキング、優しい時間が流れているような見ててほっこり癒される感じで、止まらないので何度もリピしちゃいました。
    メイキングで遊びながら歌う5人、楽しそうでこちらも自然に笑顔になってしまう。まわりにいるスタッフさんも皆笑顔だったんじゃないかなぁなんて…
    また横から見る5人の歌う様子はあまり見ないので新鮮でしたね。

    メイキングのツボはいっぱいあるけれど、その中でまず思ったのが、さすが末っ子松潤、今回いろいろいたずらしていてかわいいなぁって思ってしまいました。 大野くんの携帯にかけてブチ切りを繰り返す松潤に「ださせてよぉ」とつっかかって行く大野くんがもう可愛くて、松潤ありがとーって感じでした。という松潤もとっても嬉しそうに笑ってましたね。
    またしりとりしてるのも、翔くんさり気に参加してるんだけど、しりとりを終わらせるようなことばかり言うからか、だんだん輪に入れてもらえなくなり、(でも大野くんは笑ってますね。)「ずんだもち」と答えたところで皆がいなくなる…ってまるでコント見てるみたいでもうおかしくて。
    あと大野くん紙がうまくやぶれなくて、それを自分なりの考えを言ってあたかも自分が悪くないように言うところがこれまた可愛いなぁって…そういえばPVクリップ集でもキミハムテキで踊りをまちがえてもあれは間違えたんじゃないんだって言ってる大野くんを思い出しちゃいました。大野くんはやっぱり頑固? でも最後にはあやまるのがまたまた可愛い(甘いですね)

    妄想ついでにこのDVDノンノンちゃんと見たら…もう話がつきないだろうな、楽しいだろうななんて思っちゃいましたが、いかがでしょう?

    でもPVではすっかり役になりきって、いろんな顔がみれて、11年目の嵐さんも幸せにしてくれますね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/12 21:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 21:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 22:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 00:20 |  
  • Name:けーちゃん
  • お久しぶりですv-290

    私もマイガールのメイキングはもうたまらないですv-408
    松潤の電話だったり、言い訳だったりの所がもうふにゃふにゃ
    していて可愛くて仕方がないですv-414

    あんなもうすぐ29歳がいるのでしょうかv-361v-398
    どちらかと言うと私は男の人には守ってもらいたい方なの
    ですが、私が守ってあげたいと思ったのは智くんが初めて
    なんですv-402

    今回のメイキングは、次に何をして何を言うかが
    わかるくらい見ちゃうと思いますv-415
  • 2009/11/13 00:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    フラゲの日。。。
    ショップから出て車に乗り、車載DVDに限定盤のDVDを挿入。
    PV見ながら、幸せに溢れた万遍の笑みで、信号待ちをしていた怪しい女、YU子です。

    本当に、心から笑顔になれるPV&メイキングでしたね。
    ツボを上げだしたらキリがないです。
    ノンノンさんが仰る様に、私にとっては「ニノの為のメーキング」って感じでした(笑)
    どうしようv-394。。。いつもは全体を見ながら何回かリピって、後でニノをじっくり見るって事が多いんですが、、、、
    今回ばかりは、最初からニノの瞳を追ってるって感じで。。。
    重症です。でも最高に幸せですv-10

    あっ、スリッパ。。。 私ね最初、「四郎」って、ニノが書いたのかと思ったんですよ。「これ、ニノの字じゃん?」って。
    でも、間取り図の字と違ったから。。。「スタッフのイタズラかな?。。。」って。
    そんな事も、いろいろ想像しちゃって、すごく楽しいね。

    しばらくは、私の携帯と車の中では、この幸せのDVDが流れ続ける事でしょう。

    もっともっとノンノンさんに話したいことは、山ほどあるのですが、収拾付かないので、今夜はこのへんで(って、充分長い?)v-415
    素敵すぎて、纏める自信がな~いv-406←バカです。
    今夜は、クリスマスの夜を妄想しながら眠ることにしますv-238
    って、絶対眠れないしv-405

    ノンノンさんのエントリーも、私の幸せの源です。いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~すv-344
  • 2009/11/13 00:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨日 午後3時過ぎに やっと来ましたよ~、今回はパパが早々とネット注文してくれてたんですけど(ポイント貯めるとかで)、やっぱり早く見たいから、次からは普通に お店で予約しま~す♪

    で、PVとメイキングですけど。。。素敵でしたねぇ。。。
    そうそう、自動的に繰り返すから、延々に見ちゃいますよねぇ?
    お陰で お夕飯は 野菜たっぷりチキンのトマト煮にするはずが、
    シンプルな親子丼になっちゃいました(笑)

    ツボがありすぎて、何から どう書けばいいのかホント混乱しますね! 
    とりあえず思いついたところから順不同で(笑)

    やっぱり智くんのお兄ちゃんぶり、いいですね~、普段は絶対ないであろう偉そうな言い方が、
    グッときますね♪ 
    二郎くんの「急に兄貴っぽくなっちゃって・・・」って言うセリフも、現実の智くんに向かって言ってるみたいで笑っちゃいました!
    翔くんのアドリブなんでしょうか?メイキングでは言ってなかったですよね~、ナイス!です。
    それと、黙って設計図を破って、引越しを止める決意を兄弟に示すところも、かっこいい~~~!!!
    あぁ智くんが長男役でよかった~!!

    そう、髪型も ちょうどよくって、顔も首も引き締まってるから、あの黒いセーターが余計に似合って、
    もう~最強ビジュアルですよね!!

    設計図を上手く破れなかったことを説明してると時と、撮影の最後に曲の前振りしてる時の智くんも、
    最高にカッコよくて!
    私も目を奪われましたよ~、スッと長い首、暖簾を押しのける手、トントンしてるキレイな指に! 
    顔→首→指→顔→首→指。。。。って忙しかった~(笑)

    「すごい長男」の言い方もかわいくって♪ 私、智くんの こういう感覚的な表現、大好きですねぇ。
    その後の話も笑っちゃいましたね♪ まさか そんなに掘り下げて役を作っていたとは!?(笑)

    なんかね、こういうことをボ~ッとしながら考えてたのかなぁって。
    何のインタビューだか忘れましたけど、いつもボ~ッとしてるって言われてる事に対して、
    「ボ~ッとしてませんよ、考えてるんですよ!」って、確か言ってましたね。
    この豊かな(愉快な?)想像力が、多彩な表現力に つながってるのかも知れませんね!

    あとは、相葉ちゃん!棒の数の意味に気づいてなかったとは!
    「俺って嵐?」も可愛すぎます。でも智くんも だったんだ~♪
    この2人ってところが妙に納得! やっぱり同じ空気が流れてますよね~。
    ん~、深いところで つながってる この感覚、ホント双子の兄弟みたい。
    だから安心して無口になれるんでしょうね。。。

    潤くんの絡みも最高だったし、翔くんもニノも とっても らしくって、
    ほのぼのとなる素敵なクリップでした。。。

    曲もねぇ、多田さんだし、歌詞も良くって。。。
    特に2番と大サビは、聴いてるうちに泣けてきますね。。。聴きながら涙が出てきたのは、
    魔王のサントラ以来です。明日(今日?)のMSが楽しみですね! それではまた♪
  • 2009/11/13 03:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 07:49 |  
  • Name:ノンノン→LANAさん
  • 初めましてv-238

    いつも訪問してくださっているとのこと(^^)
    うれしいです~~。。ありがとうございます。
    おまけに、「長い文」がいいと??
    これまたうれしいですね。。また、いつでも読みにきてくださいね

    PV&メイキングよかったですね。。
    あ、そうですね。相葉ちゃん元気ないように見えましたね。
    でも、雑誌の撮影とかの裏話とかでも画面で見る感じとは違う落ち着いた青年で
    なんて書かれたり。
    だから相葉ちゃんはもともと大人しめの子かも??
    おまけに、ちょっとアンニョイな役柄だし(^^)
    相葉ちゃん担の方からしたら、あの切ない表情がたまらないんでしょうねえ。
    私もうっとりでしたもん。
    ドラマがあるから、撮影を固めてしていて・・。
    暇で絡みまくるほかの4人よりうつる事が少ないように思えたけど・・・。
    それは智くんばかり見ていたからで・・・。担当さんからしたら、
    相葉ちゃんのためのメイキングですよ!ね?

    出させてよ~の声と、潤君の体を揺さぶるしぐさ・・・。
    何回見てもあきませんね~~。。。ほんと、潤君ありとが!です。。

    長文構わないですよ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/13 09:31 | URL 
  • Name:chako
  • 2度目で ごめんなさい、補足と忘れてた事1つ。
    さっき魔王のサントラ以来って書いたけど、悲しい系の曲では、っていう意味で、
    感動系も含めてなら「5×10」以来でした♪ 言葉足らずで すみません(汗)

    あと、ニノのスリッパのこと、忘れてました!
    私も、あれはスタッフさんのイタズラ?って気がするなぁ・・・
    ニノの事だから、絶対 気づくはずって踏んで、
    で、実際 何で?って感じでカメラさんに向かってリアクションしたから、
    スタッフさん的には、してやったり!って感じだったのでは ないでしょうか??

    嵐さんもスタッフさんもイタズラ心満載で、ほんと いい雰囲気ですよね~。
    いいPVを見せていただきました。。。
  • 2009/11/13 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    ねえ?もう、リピ地獄ですよ・・・。何回観たかわからないぐらいで(^^;)
    メイキング映像はね、ステゴー以来じゃないかなあ???
    ステゴーも結構長くて、楽しいですけど。座談会があったり。。。
    正月何してた?みたいな。
    いつもいつも、メイキングやシークレットは入ってないから、
    ほんと、今回の初回限定はお得感がありますね。楽しかったです。

    ふふv-238紙破るシーン。あの斜めに破るの・・・あれ、本当にイメージしてたのかしら?
    どうやっても斜めになって、何回も失敗するから・・・。失敗って言いたくなくって・・。
    ああいう事いうの。。いたずらっ子みたいで、本当にかわいらしい。
    ムテキの時のステップ間違えた時も、僕のイメージではこうなんだけどって。
    でも、ごめん、間違えました(^^;)って謝る姿が可愛かったなあ・・・。

    って、可愛いばかりですね(^^)
    前髪を下ろした智くん。。。みたいですねえ。。。
    ドラマ、楽しみです。。。たくさん場面があるといいなあ。。。
    子犬と智くん、最高ですよねえ。あんなやさしそうな笑顔・・・・。
    観ていて本当にほっこりです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/13 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、もっといっぱい語ってくれてよかったのに。。
    Tちゃんのツボもっと聞きたかったです(^^)

    ねえ?あの相葉ちゃんと、智くんのペットボトルのところ、ほんとふんわりしていて。
    すごく楽って言うのわかるよね。
    ぱっと見た感じも、番組内でも真逆な二人だけど・・・。すごく深いところがおんなじなのね。
    相葉ちゃん、みんなといつの間にかずれてくるって言っていたし。
    智くんは合わせる気ないしね(笑)

    取材の裏話でも、いつもスタッフさんにいわれるのはTVのイメージと違うって。
    盛り上げる時や、お友達といる時は飛び切り明るいけど、本当はおとなしい子なんだよ。
    じゃないと、あんなふんわりとした空気はまとえないって(^^)
    私も相葉ちゃん、大好きです。。でもね、Tちゃんと一緒。
    智くんへのスキとは違うんだよなあ・・・なぜか。ドキドキ感??かな?

    携帯のところ、本当に可愛くって・・・。
    あそこから抜け出せないのよ~~~くわかるよ!!!Tちゃん!!!

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/11/13 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうe-51

    また、朝から、PV&メイキング、リピ地獄の私。
    そう、また観てるんだよ~~。なにか、止まらなくって・・・。
    ふふe-51ツボ、見逃しなかった??えらいなあ・・・。
    私なんか、見逃してばかりだけどね。

    相葉ちゃんね、デビューの時あまりしゃべらなかったとか言われてたしね。
    盛り上がるところでは人一倍盛り上がるんだろうけど、
    本来のんびりとした子なんだろうね。じゃないと、リーダーとはスピードが合う、
    なんてこといえないものね。
    TVの中の「ザッパー」な相葉ちゃんもそうなんだろうけど、繊細な、のんびりとした
    相葉ちゃんも本当なんだよね。
    このメイキング、私達は智くんかわいい~~だけど、例えば相葉ちゃん担当さんは
    あの、メロウな、アンニョイな相葉ちゃんから、目が離せない!!(ひみつのアラシちゃん風)
    んだろうねえ・・・。

    みかんちゃんもおとなしかったんだねえ。
    すごく明るそうな感じがするから。。うんうん、お母さんは強くなくっちゃ・・・。
    私だってそうだもの。
    でもね、今でも初めての場所や人はすごく苦手。がんばって行ってるけどね。
    なかなか、気質ってかわらないなあ・・・って思うときもあるよ。。

    ね?智くんの髪の毛びっくりしたでしょ?
    ファンの方、もう周知の事実だったのかもしれないけど。
    私は全然知らなくって。まだ、全然きってると思っていた。
    いつからだろうねえ。そりゃさ、セットする時に一緒にきってもらえば楽だものね。
    ま、ビジュアルがよくなるから、いいか・・・。
    私もいつまでもじぶんできっていてほしかったけどね、なぜか。

    また、遊びに来てね~~。
    私も行きます(^^)
  • 2009/11/13 10:59 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ふふe-51意外と早かったでしょう??
    アラシゴトがいっぱいだったから、強制的にかえってきました。

    マイガールのPV良かったよね。
    本当に優しい雰囲気が最高でした。幸せな気分・・・。
    こういう5人のドラマもいいなあ・・・って思っていて、あのニュースでしょ??
    しかもサスペンス??5人のいい空気感のでているもになればいいけど・・・。
    でも、楽しみだねえ。

    智くん、ほんと可愛くって・・・。
    携帯のところなんて、もう、何度リピしたか・・・数え切れないくらいだよ。
    最初の潤君のガン見とか。。。
    ほんとに、末っ子ズたちの暇つぶしにされているおにいちゃんの図。
    それを、幸せそう~~に受けるところが、ほんわかして、ほのぼのして・・・。
    翔くんもわざとボケているのに、相手にもされず・・・しかも「なんだい?」
    なんておにいちゃんしたのに、そのまま一人置き去りにされて・・・。
    情けない表情が可愛すぎる。。。翻弄されるおにいちゃんたちの姿に、きゅんって
    なってしまうね。。

    もう、ほんと、一緒にDVDなんか見たら、どうなるんだろうね??ちゃんと日常生活に
    戻れるかしら??(爆)
    一度、見てみたいねええ・・・。機会があれば、計画しましょうね(^^)

    まずは、今日の生嵐さん、生智くんが本当に楽しみです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/13 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    ふふe-51リピ地獄から一時帰還しました(^^)
    でも、今日も朝から、流している始末です・・・。
    お返事遅くなってごめんなさいね。hさん、色々話したいことコメントしてくださったのに。
    申し訳ないです。

    マイガールの智くんほんとVネックがお似合いでe-51
    首もすごく長く見えて・・・。智くん、ふっくらすると、首もちょっと短く見えてしまうんだけど、
    体が絞れると、あごの線もすっとなって首も素敵になりますね。
    そうですね、いつも言ってますけど、あごのラインから、くび、喉仏、
    そして、首から、肩の線。。。すごく色っぽくって。。。
    嵐さん皆色っぽいけど・・・智くんの色っぽさに一番くらくら来るのは、
    やっぱりドストライクってことでしょうか(笑)

    女性自身の智くんと子犬。
    か~わいくってか~わいくって・・・・・e-51
    いつも書店に行って眺めています。
    なら、買えよ!!って感じですけど・・・。
    もうちょっと・・・・ページ数があれば・・・・・。なんてね(^^)

    あ、それと・・・・嵐友さんに会えてよかったですね。。
    一人もまわりにいないわたしから見れば、昨日のMSよかったね~~なんて
    いえるお友達いるだけでもいいですけど。

    でも、担当が違うと、やっぱりツボが違うのは仕方ないです。。
    私はほかの担当さんで、親しくしていただいている方あまりいないんですけど・・・。
    お友達の中で、智くん担当は自分だけっておっしゃる方、やっぱりさびしいっておっしゃいますね。

    やっぱり見ているところが根本的に違うから。
    中心に見ているところがずれているから、同じ感想は無理だと思います。
    ほかの担当さんが智くんを私達ほど事を見ていないように
    私達も見ていないでしょ??お互い様ですよね。


    でも、嵐のファン同志が仲がいいのは、5人で嵐!!って言うのがすごい強いからですよね。
    誰一人もかけて欲しくない。今の嵐さんが大好き!!気持ちがすごく強くって、素敵です。。

    また、いろいろ言いたくなったら遊びに来てくださいね。

    お待ちしています(^^)

  • 2009/11/13 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    拍手コメもありがとうございました。。

    嵐さんのドラマのことも知らせていただいてありがとうございます。。
    もう、楽しみですねえ・・・。
    名古屋コンに行かれる方はまだお楽しみがありますけど、
    来年になると、ちょっとさびしいよなあ・・って思っていたので(だって、智くんは
    何もないので)お楽しみが出来てうれしいです。

    マイガール良かったですね。確かにPVはしっかり長男に見えますね。
    紙を破るところなんか、ほんとおにいちゃんで。。
    メイキングはかわいさ満載で末っ子。。たしかにねえ。。でも、
    長男って、こんな感じしません??おっとりしているから、弟達にしてやられるの。
    私はそういうイメージですけど(笑)

    ふふ(^^)私もがっつりと智くん主役のつもりで見ています。。v-221

    ああ、今日で「0号室~」の智くんの回、終わりですか。。
    早いですねえ。。私は実は~~、まだ一話しか某所で観てません。
    お友達に送ってもらえるので、一気にガッツりみるつもりです。。。

    私も智くんの連ドラみたいなあ・・・・。
    翔くんの連ドラもうれしいけど・・・。この前みたし・・・SPもあるし・・・・。
    智くんのが観たい・・・。なんて、本音が出ちゃった。。。あははv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね

  • 2009/11/13 20:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。

    マイガール、良かったですね。。。
    本当に嵐さんの暖かい雰囲気大好きです。。
    今回は、特に相葉ちゃんとの絡みも良かったです。。相葉ちゃんの優しい優しい声。
    「よかった~~」
    「なんで助けてくれなかったの??」
    もう、ふんわりふんわり。最高ですね(^^)
    私も突っ込みの方ですけど・・・二人のふんわりな空気に染まってしまって、
    ただただにっこりv-238でした。

    智くんの最高のクリスマス・・・・・。
    二人でまったり、鍋(うっとり)智くんの描いた画。。
    妄想が止まらなくなります。

    あ、MSの智くん、ちょっとだけ前髪が降りていて・・・。
    ちょっと領様チックじゃなかったですか??
    もうびっくりして・・・ほとんどしゃべる声は聞こえなかったけど、あのビジュアルだけで
    満足でした。
    歌っている顔も最高~~。ニノとの絡みも最高!!ですね。


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/13 21:14 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • けー、ちゃんさんコメントのお返事遅くなってすいません。。

    ふふv-238もうすでに結構覚えてしまっている私。
    どんだけリピしたのやら(あははv-356

    ほんとですね、あんなかわいらしい29歳がどこにいるでしょね。
    もう、守ってあげたいというかなんというか。。。
    理解に苦しむほど愛おしくって仕方ない。
    ふにゃふにゃわらう笑顔をぽけ~~~って何時間でも観てられますね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/13 21:22 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございました。。
    お返事毎度毎度遅くなって申し訳ないです。
    って、ほんと毎回言っている気がするなあ・・・・・情けない・・v-356

    あははv-411v-356やっぱりねえ。。
    YU子さんにはニノのためのメーキングですよね(^^)
    もう、担当の嵐さんのメーキングになってしまいますよ!!
    みんな素敵で素敵で(^^)
    もうね、ニノの歌っている時の顔が、少し酔いしれているように手を動かすところが。
    すごく良かったですね。
    一番、音楽に音そのものに浸っている様子が可愛いやらかっこいいやら。
    いたずらを企むしらっとした顔。。YU子さん、どういう顔であのニノちゃん見ているんでしょうね。

    あ、車の信号待ちのときDVDを観て、青で発進・・・・。
    私も気持ち悪い笑みだろうなあ・・・・って思いながら走ってます。

    あのスリッパ、ニノのいたずらかも??ですか??
    あ、でも字が違うか・・・。スタッフさん遊んでるんですかね。
    宿題くんの白衣もニノの名前だけ「ミノ」だったし。。
    ニノの突込みを期待している???
    あのキョロキョロした目が可愛いですね。。

    もっと話したいことってなんなんですか~~~??
    気になるから、次回はいいたいこと全部話していってくださいね
    (ってプレッシャーかけてどうするv-411v-356

    クリスマスの夜を妄想???いいですね。
    クリスマスのじゃないけど、私、智くんの夢、昨夜初めて見ました。
    朝起きて、びっくり!!

    しばらく、反すうしてしまった私です(^^;)うっとりというか・・なんというか・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/13 21:55 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    メイキングもPVも最高でしたよね。
    さすが智くん、すごい長男で(^^)声も言い方も紙破るところも、
    キャップを探し出して喜ぶ顔も何もかもとっても良かったです。
    ビジュアルもカッコイイし、可愛いしで大満足でしたね。
    いつもは絶対見れないおにいちゃん振りが新鮮で・・。ほんとドラマも楽しみです。

    ね?首の辺いいですよね??Vネックがとっても似合っています(^^)v
    長く見えるし、ほっそりして。。。あごの辺のラインも大好きです。
    私もあの場面は、両方見るので忙しいですよ。指も本当にきれいで・・・・。光が当たっているから
    浮き上がって見えるの。。

    ほかの嵐さんとの絡みも良かったですね。相葉ちゃんほんと可愛すぎ。。。
    智くんもしらなくってよかったねえって思いました。相葉ちゃんがあまりにも寂しそうなので。
    よかった~~なんで助けてくれなかったの?には、思わずニッコリしてしまいます。

    あ、二つのコメント、一緒にお返事しますね。

    ニノのスリッパ、スタッフさんですよね?いたずら。この前宿題くんではミノて名札つけられるし。
    いつもスタッフさんたち、ニノにいたずらされていたりして?
    その仕返しとしてこんなかわいいいたずらされていたりして??

    マイガールもいいですよね。多田さんの詞はいつもとっても素敵で・・・。
    心に残ります(^^)
    5×10はぐっと来て、これは暖かくなる。魔王は切なくなるし・・・・。
    振舞わされてばかりですね、まったく。。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/14 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントのお返事遅くなってすいません。。。
    本当に、いつもいつも申し訳ないです。。

    Mさん、。心折れることって・・・・大丈夫ですか???
    私は結構弱くって、すぐういたり沈んだりしてしまうんですけど、
    すごく落ち込んでも、嵐さんの曲聞いたり姿見るとにっこりしてしまって、
    笑えるうちはまだ大丈夫だなあ・・・って安心したり(^^)

    特に智くんのかわいさが抜群でしたね。潤君との携帯のところ、出さしてよ~~が
    かわいすぎ!!あんなもうすぐ29歳がどこにいるでしょね。
    その時の潤君の笑顔がすごく印象的で。。周りの嵐さんの笑顔も想像できて
    幸せになります。

    あ、POTATO、立ち読みできました!!といってもすごくこっそり・・・・。
    急いで読んで!って感じですけど。でも、レジにもっていくのは勇気いりますねえ。
    絶対3さつ買いは私には無理です~~。
    見た感じはしっかりしているらしいですけど、いまだに人見知りは強いですよ。
    嵐ファンだとカミングアウトも満足に出来ないですし・・・。
    だから、こうやってMさんといろいろ智くんのこととかお話しするの、とっても楽しいです。

    いつでも遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2009/11/14 08:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • Nさん、再びの拍手コメありがとうございました。
    ツボが一緒ですか、うれしいですね。耳を触りながらのしりとり、
    考えに考えてそれかい!って思いながらも、
    考える時の目線、首筋あごの線にくらくら。。。首傾けるのは可愛いし・・・。
    リピばかりです(^^)
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 13:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/290-5e0f235e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

