--/--


- Comments

  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、初めまして!
    昨日のゲームニッキにショックを受け、色んな方のブログをさまよってる者です(^_^;)

    あまりの衝撃にいまだ引きずってるんですが、
    ニノちゃんが決めた事なら、受け止めるしかないって分かっちゃいるのに・・。
    毎日読めて当たり前って気持ちがあったのかもしれませんね(>_<)
    4年って凄い事なのに・・。
    初めての訪問で、グチグチごめんなさいm(__)m

    今日もJ-Webチェックしそうです(苦笑)
    もしかして!?みたいな(^^;)きっと、みんなそうですよね?

    でも今日は相葉ちゃんが観られるし!気持ち変えてv-238
    またお邪魔させて下さいね!
  • 2008/12/21 10:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ。

    うんうん、全然変じゃないですよ。
    私も正直すっごく凹みましたもん。翔さんのオトノハがなかったら、
    今以上の凹み具合だった。だって、突然だったじゃないですか。
    予告してくれてあら未だ、未だ、しも……(涙)
    そう、今の撮影の合間とかに更新してくれている様子が、
    見て取れて分かるから、すっごく嬉しかったですよね!
    頑張ってきます、だとか、この前何しただとか、
    それがなくなっちゃうのはすっごくさびしいけど、
    4年間…本当、大変だったと思うけど、ありがとうって言いたいですね。
    結局、今日の更新、何かしら…何かしら!と思ったけど、
    18時現在、無かった…ゲームニッキXの最後が寂しく沈黙です。
    アップの印がないだけでこんなにもさびしかったとは!

    ですね!私も相葉ちゃんの笑顔に癒されたいと思いますッ
    アラシゴトも私生活も忙しい時期ですもんね。
    ノンノンさんのVS嵐の感想も楽しみにしております♪
  • 2008/12/21 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんにちは。私もかなりテンシヨンさがりましたよ~。悲しい…でもでもあんなに忙しいスケジュ-ルなのに毎日かかさず更新してくれていたニノちゃん。本当に感謝です。…とはいっても嵐を身近に感じることができたのもニッキのおかげですものね。淋しいよ~!しばらく18:00に携帯っていうクセとの戦いになりそうです。そうそうオススメしてくれた真夜中の新宿の母編みましたよ~♪(切り替え早くてすみませんf^_^;)智くんかわゆい!可愛すぎる~!久しぶりに見たので展開忘れてて楽しかったです!ついでにすすきの編も堪能しちゃいました。当時はビデオなんでさがすのに時間かかっちゃって。でもでも見る価値あります!しばらくは真夜中の嵐にはまります!
  • 2008/12/21 19:33 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、初めまして。

    同じですよ~。同じすぎて私笑っちゃいました。e-348
    だって私も、ショックすぎて、このエントリーした後、深夜までいろんな人の
    ブログさまよいましたもん。
    いろんな方の同じような気持ちに触れ、
    だんだん、気持ちの整理がついいてきました。

    そうですね。ニノがきめたこと。
    4年という長い月日、毎日私達ファンのためだけに
    贈り(あえてこの字ですよね?)続けて来てくれたこと
    本当に感謝の一言です。e-267
    でも、今日も携帯握り締めてしまいましたよ。
    まだ、引きずってますねえ・・。

    けいこさんは、誰の担当ですか?
    ニノかな?
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2008/12/22 03:43 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、コメントありがと~~。
    ニノニッキの後遺症をまだ引きずっている私・・・。
    今日もまた、「ああ、おわっちゃたんだ~」って涙ぐんじゃうかも。。
    ええい!気持ちを切り替えないと!!

    ということで、真夜中の嵐
    (私も切り替え早いですか?でも、ちょっとむりしてるよ~)
    新宿の母編、見られたんですね!!智くん、かわいいですね~~~e-51e-51
    ね?「あ、智」って「かあちゃん」に電話するとこ絶品でしょ??
    「9時7分だァ!」って興奮している智くんをどうしてやろうかと思ってしまいます。
    ああ、かわいい。e-266あの時みたいに、
    私の住む町にふっとあらわれてくれないでしょうかねえ・・。

    でも、見かけても私、声絶対かけられないわ。。気絶しちゃうかもe-69??

    すすきの編もみられたんですね!すうさん、すばやい!!
    あれも智くんかわいいですねえ。。
    でも、まわりのキャラの濃さにちょっと押されぎみ。
    智くんのかわいさが少し際立たない感じしません??
    おかまバー(ニューハーフじゃなく)のママの人生相談、受けてみたいかも??

    また、是非遊びにきてくださいね。。
    ふふ、真夜中の嵐。はまるとなかなかぬけだせないですよね??

  • 2008/12/22 03:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん。こめんとありがとe-266
    ゲームニッキ、アクセスしたんですか??
    私も、何気に癖で携帯出したんですけど、やめました。
    あ、もう終わりなんだ・・って。アクセスして、
    終わってるの再確認したら、また落ち込んでしまいそう。。e-263

    智くんの「ワンヌードル、プリーズ」事件だって、
    ゲーム機プレゼントすることだって、今日、VSの収録だったんだって、
    めちゃイケ収録だァ、ってのも・・・。
    もっともっといっぱい嵐さんの、智くんのこと教えてくれたよねえ。
    はあ、今日もまた携帯見たらおもいそう。。
    でも、今ニノはほっとしているかもね。e-348
    やっぱり毎日はしんどいもの。ゆっくりしてね、っていいたいね。

    今日は、宿題くんですね。ああ、忙しい。
    でも楽しみ。嵐さんたちに元気をもらってきましょうね。
    また、遊びに来てくださいね。。
    いつも、ありがとうe-415
    なによりRumiruさんの暖かいコメントに癒されてる私です。。。。


  • 2008/12/22 04:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/29-81928edf

12/21

今日は、VS嵐の感想なぞ・・・・・と思っていました。。
こんなことになるとは思わず、のんきに・・

昨夜忘年会でした。ふだんはそういう場では私携帯に触らないんです。
まあ、着信があったときはチェックしますが、それだけ。
返信も送らないし、何もない時は触りもしない。

でもね、昨夜はかばん開けて、ハンカチを探した時、
なにげに携帯電話開けて、しかも、何を考えたかJ-webをチェック。
宴会中によ??ありえない??自分でも。
そうしたら、あの

ニノのニッキ、最終回宣言!!

え???っとなっちゃって、また見直しましたよ。
でも何回見直しても、

「この度、このゲームニッキを辞めることになりました」

は消えません。

ちょっと呆然。。。。それからテンションがどーっと下がったのは
いうまでもありません。忘年会中によ??最悪です。
なんで、こんなにが~んとするのか??というより、よりによって今日に!
って感じです。。なにか、感じたのかなあ。。。。だから携帯みたのかなあ・・。

私、毎日毎日、このニッキをチェックするのが楽しみでした。
言葉のはしばしから、ニノの、嵐さんの、なにより智くんの影が、
仕事や生活の匂いが感じられて。

取材を受けました、収録に行ってきます。VS嵐大変です。
雪が降りました。今日の撮影は寒いです。

などなど、書ききれない。。
そして、上海で智くんとご飯をたべた、とか、この前のプレゼント。ゲーム機を買った、
とか。。

ニノの一言一言で、毎回喜んだり楽しんだり、??だったり。
嵐さん達の雰囲気を、その行間に感じようと何回も読み直したり・・・。
辞めると知って、どんなにこのニッキがかけがえのないものだったか分かった気がします。

毎日続けるのは大変ですね。プレッシャーになったこともあるでしょう。
私達はいつしか受け取って当然のような顔をしていたのかも?
やめよう、でも、みんなが喜んでくれるし・・と続けたり。
ニノはだんだん苦痛になってきてたのかなあ・・・。

やめないで!!といいたい!でもニノがもう決めたのなら、見守っていてあげたい。

二宮和也様
四年もの長い間、ほぼ毎日のように続けてくれて本当にお疲れ様!!
嵐さん達の様子が垣間見れてとても楽しかったよ。
ほんとにありがとうございました。

とは言うものの、
とてもさびしいですね。J-web、アクセスするたびしばらく思うかもしれない。


はあ・・。

さびしいなあ・・・・・。

これしかでないわ。

皆さんは落ち込みましたか?
こんなに落ち込む私は変でしょうか??
ニノは大好きだけど一番てわけじゃないのに。必要以上に落ち込んでるし。
変かなあ・・・?

智ファンの私でも、こんなに落ち込むのだから、ニノファンの方々の落胆はいかばかりか。
お察しします。オトノハみたいに、不定期でいいから、声を届けてほしいですね。

ちょっと、考えをまとめて・・・・。

VS嵐は、また後ほど・・・。。

さあ!今日は相葉ちゃんの「おしゃれイズム」!!
気持ち切り替えて、見ないとね!!
怒涛のアラシゴトは長く落ち込むことを許してはくれないぞ!!

すいません。今日も独り言でした。。
お付き合いありがとう

6 Comments

  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、初めまして!
    昨日のゲームニッキにショックを受け、色んな方のブログをさまよってる者です(^_^;)

    あまりの衝撃にいまだ引きずってるんですが、
    ニノちゃんが決めた事なら、受け止めるしかないって分かっちゃいるのに・・。
    毎日読めて当たり前って気持ちがあったのかもしれませんね(>_<)
    4年って凄い事なのに・・。
    初めての訪問で、グチグチごめんなさいm(__)m

    今日もJ-Webチェックしそうです(苦笑)
    もしかして!?みたいな(^^;)きっと、みんなそうですよね?

    でも今日は相葉ちゃんが観られるし!気持ち変えてv-238
    またお邪魔させて下さいね!
  • 2008/12/21 10:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ。

    うんうん、全然変じゃないですよ。
    私も正直すっごく凹みましたもん。翔さんのオトノハがなかったら、
    今以上の凹み具合だった。だって、突然だったじゃないですか。
    予告してくれてあら未だ、未だ、しも……(涙)
    そう、今の撮影の合間とかに更新してくれている様子が、
    見て取れて分かるから、すっごく嬉しかったですよね!
    頑張ってきます、だとか、この前何しただとか、
    それがなくなっちゃうのはすっごくさびしいけど、
    4年間…本当、大変だったと思うけど、ありがとうって言いたいですね。
    結局、今日の更新、何かしら…何かしら!と思ったけど、
    18時現在、無かった…ゲームニッキXの最後が寂しく沈黙です。
    アップの印がないだけでこんなにもさびしかったとは!

    ですね!私も相葉ちゃんの笑顔に癒されたいと思いますッ
    アラシゴトも私生活も忙しい時期ですもんね。
    ノンノンさんのVS嵐の感想も楽しみにしております♪
  • 2008/12/21 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • こんにちは。私もかなりテンシヨンさがりましたよ~。悲しい…でもでもあんなに忙しいスケジュ-ルなのに毎日かかさず更新してくれていたニノちゃん。本当に感謝です。…とはいっても嵐を身近に感じることができたのもニッキのおかげですものね。淋しいよ~!しばらく18:00に携帯っていうクセとの戦いになりそうです。そうそうオススメしてくれた真夜中の新宿の母編みましたよ~♪(切り替え早くてすみませんf^_^;)智くんかわゆい!可愛すぎる~!久しぶりに見たので展開忘れてて楽しかったです!ついでにすすきの編も堪能しちゃいました。当時はビデオなんでさがすのに時間かかっちゃって。でもでも見る価値あります!しばらくは真夜中の嵐にはまります!
  • 2008/12/21 19:33 | URL 
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、初めまして。

    同じですよ~。同じすぎて私笑っちゃいました。e-348
    だって私も、ショックすぎて、このエントリーした後、深夜までいろんな人の
    ブログさまよいましたもん。
    いろんな方の同じような気持ちに触れ、
    だんだん、気持ちの整理がついいてきました。

    そうですね。ニノがきめたこと。
    4年という長い月日、毎日私達ファンのためだけに
    贈り(あえてこの字ですよね?)続けて来てくれたこと
    本当に感謝の一言です。e-267
    でも、今日も携帯握り締めてしまいましたよ。
    まだ、引きずってますねえ・・。

    けいこさんは、誰の担当ですか?
    ニノかな?
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2008/12/22 03:43 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、コメントありがと~~。
    ニノニッキの後遺症をまだ引きずっている私・・・。
    今日もまた、「ああ、おわっちゃたんだ~」って涙ぐんじゃうかも。。
    ええい!気持ちを切り替えないと!!

    ということで、真夜中の嵐
    (私も切り替え早いですか?でも、ちょっとむりしてるよ~)
    新宿の母編、見られたんですね!!智くん、かわいいですね~~~e-51e-51
    ね?「あ、智」って「かあちゃん」に電話するとこ絶品でしょ??
    「9時7分だァ!」って興奮している智くんをどうしてやろうかと思ってしまいます。
    ああ、かわいい。e-266あの時みたいに、
    私の住む町にふっとあらわれてくれないでしょうかねえ・・。

    でも、見かけても私、声絶対かけられないわ。。気絶しちゃうかもe-69??

    すすきの編もみられたんですね!すうさん、すばやい!!
    あれも智くんかわいいですねえ。。
    でも、まわりのキャラの濃さにちょっと押されぎみ。
    智くんのかわいさが少し際立たない感じしません??
    おかまバー(ニューハーフじゃなく)のママの人生相談、受けてみたいかも??

    また、是非遊びにきてくださいね。。
    ふふ、真夜中の嵐。はまるとなかなかぬけだせないですよね??

  • 2008/12/22 03:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん。こめんとありがとe-266
    ゲームニッキ、アクセスしたんですか??
    私も、何気に癖で携帯出したんですけど、やめました。
    あ、もう終わりなんだ・・って。アクセスして、
    終わってるの再確認したら、また落ち込んでしまいそう。。e-263

    智くんの「ワンヌードル、プリーズ」事件だって、
    ゲーム機プレゼントすることだって、今日、VSの収録だったんだって、
    めちゃイケ収録だァ、ってのも・・・。
    もっともっといっぱい嵐さんの、智くんのこと教えてくれたよねえ。
    はあ、今日もまた携帯見たらおもいそう。。
    でも、今ニノはほっとしているかもね。e-348
    やっぱり毎日はしんどいもの。ゆっくりしてね、っていいたいね。

    今日は、宿題くんですね。ああ、忙しい。
    でも楽しみ。嵐さんたちに元気をもらってきましょうね。
    また、遊びに来てくださいね。。
    いつも、ありがとうe-415
    なによりRumiruさんの暖かいコメントに癒されてる私です。。。。


  • 2008/12/22 04:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/29-81928edf

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

