--/--


- Comments

  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     女性自身、今朝新聞を見ていて偶然智君の顔に・・・ピンで写っていて、しかもオフに密着・・・の言葉につられて買ってきてしまいました!人それぞれツボが違うのでしょうけれど、女性自身の表紙の表情のようにアイドル誌とは違う大人の顔の智君や子犬や動物を見ている智君の笑顔が私にはツボかも・・・。

     昔、まごまご嵐で子ヤギにミルクをあげている時の智君のとろけそうな笑顔が脳裏に焼きついて離れません。金魚のランチュウや子猫や子犬を見る智君の何とも言えない優しい目が大好きなんです★
     もう、初めて思いましたよ。・・・女性自身の子犬になって抱きしめられたいって・・・(今まで他の方がそんな風に言っているのを面白いね~と笑っていましたが・・・まさか自分がそう思うなんて・・・。)もうそうとう重症なサトシックにかかっていますよね~。

     あっそれから、ノンノンさんの印象は・・・明るくて、誠実で、悪い事は悪いとはっきり言う、しっかり者の優しいお母さん・・・ていう印象です。勿論これだけの文章を書かれるのですから、賢い方であるのは言わずもがなですけれど・・・。★

     コメント数も多いのに、一人一人に丁寧に誠実にお返事を書いて下さるって、なかなか出来ない事だと思いますよ。いつも『遅くなってごめんなさい。』なんて、言わなくていいですからね。少なくても私には・・・。忙しいのですから、時間がある時でいいですよ。
     本当に誠実なきちんとした方なのだなぁといつも感心してしまいます。
     どうか無理をしないで、楽しく永く続けて下さいね~☆
     
  • 2009/11/10 18:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10 19:11 |  
  • Name: riereen
  • 今回の宿題くん、結構?面白かったですよね?

    なんか私の周りではイマイチ的な感想が多かったので
    「そうかな?」と思ってたのですが、
    ノンノンさんに同感でしたー。

    響さん、可笑しいですよね?(爆)

    嵐くんが特に目立ったところはなかったけれど
    自然な雰囲気が心地よく、
    私もかなり笑いましたー!!i-237
  • 2009/11/10 20:45 | URL 
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ~(^^)


    昨日の宿題くん、毎週ながらおもしろかったですねぇ!!!"今日もおはぎでいっちゃってる♪"
    明も吹いちゃいましたよ~(笑)

    みつこのキャラが濃すぎて智くんが日直なのを途中から忘れてしまうかと…(担当なのにっ汗)あはは

    相変わらず美しい手先とか、大きな口で笑う子供みたいなお顔とか、みつこの存在感(笑)の裏で実は智くんの見所が満載な回でしたよね(*^▽^*)/

    ちなみに明は芸人さんも得意ですよ♪(笑)
    目立ってない方につい目がいってしまうんですよねぇ…あはは

    うたばん情報ありがとうごさいます★
    今週はMステもあるし、早く歌っている嵐さんに会いたいですね(*^o^*)
  • 2009/11/10 21:55 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんはvv

    宿題くん、やっぱり芸人さん相手だとホント嵐のみんなも楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりますね!
    私も今回の大野君はビジュアルいいなぁって思いました~♪
    少し痩せたかな?
    体の線も細かったような気がしますvv
    「どきどきぃ?」もホント良かったです。笑
    真剣に忘れちゃったんですかね?うたばんで共演したのに・・苦笑

    おお、うたばんに出るんですね~新曲発売するとしばらくは歌番組に出演するからうれしいですねvv
  • 2009/11/10 23:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、うたばん出演情報ありがとう!!
    Mステに出るんだから、あと「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」はいつ? と思っていたので嬉しいなぁ 楽しみだなぁ

    あっエントリーは宿題くんでしたね。 昨日の形態は久しぶりでしばらく見てなかったのでなつかしく感じちゃいました。
    あのゆるーい雰囲気はいいですよね。やっぱりあの時間だからできることではないかと? 私は宿題くんはずっとあの時間帯でやってほしいなぁと思っています。 

    響さんが二人組だったおかげで、いつもは大野くんとニノが座ってるソファに翔くんも入って、三人こじんまりソファに座ってるのはホントかわいかったよねぇ

    私も最近の大野さんのビジュアル好きです。髪の長さとか肌の色の黒さも前よりは気にならなくなったし、ホレボレ見とれちゃいました。
    でも昨日はなぜか翔くんも気になって、昨日の翔くんスマートにまとまっていてかっこいいなぁと思ったんですけど。

    今日はノンノンちゃん、カフェでまったりしてよかったね。
    我が家の近くには、おしゃれなカフェっていうのがなくて… まったりしたいものです。 でも一人では入りづらいかな? 慣れないもので。
    ノンノンちゃんの方には、モーニングってあるのかな?
    私の方は朝の時間だとコーヒーなど頼めばパンやサラダや卵などがついてくるのが普通なんで、どこのモーニングがいいかで行くお店決めて、友達と出かけたりします。 
    ってなに話してるんだろ。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/11 00:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 09:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 10:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 10:28 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「みつこのスカートって、、、足してるんだねぇ。。。」の、ニノの声のトーンに、異常に興奮してしまった、YU子です。(すみません、ニノ担なもので。。。)

    そうなんです!危ないんですよ、ルワンダ!  って言っても、どっちにしようか迷ってた当時十?年前は、沈静化してた時期で、今ほど危なくはなかったんですけどね。
    でも、ケニアにしといてよかったです。はははっ。。。

    それにしても、智くん。。。 ビジュアル最高でしたね。
    衣装も秋らしくて、何だか哀愁もあって、男らしかったですね。
    でも、大笑いする時の顔がまた可愛かったり何ともセクシーだったりして、ノンノンさん含め、智担さん達を、バタバタと倒して行くのでしょうね~。
    しっかし、本当に忘れてるんでしょうね~。ジャックバウワーな人達の事(笑)
    でも、そんな智くんも(が)大~い好きなんですけどね。

    いたずらっ子な可愛いニノも最高でした。
    (未だに私もイタズラ大好きなので。。。って、おい!)

    私もね、「みつこ」、、、見る度に愛着が沸いてくるんですよ。
    あの手の顔って、見る度に可愛くなってきちゃって。。。フットの岩尾さんとかも。。。
    あれっ?私だけかしら?

    そうそう私、ひとりカフェも、ひとりメシも出来ないの。
    よく意外って言われます。ホントに見た目イカツイらしくて。。。「殺しても死ななそう」とか、「寄るな触るなオーラが出てる」とか、散々な言われ様で。
    職場の若い男の子達なんか、「獲って食われる」って思ってんじゃないかってくらいビクビク質問してきたり。。。
    でもね、そういう反応も、私的には楽しくて(笑)。。。
    ははっ、すみません、 また私の話で(笑)

    限定盤&通常盤の双子ちゃん。 フラゲしてきました。
    やっぱり、かわいいこの子たちを家に残して行く訳にはいかず、曲、PV共、携帯に隠して、会社に連れて来てしまいました。
    感想は、また後ほど。。。

    「オトノハ」もUPされてましたね。いつもながらの翔くんに、いつもながら温かい気持ちにさせて頂きました。
    もう今年は、お休みないんですね。
    こんなに翔くんや嵐さん達が頑張ってくれてるんだもん、私たちも今を頑張って生きていかなきゃ、って思いました。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。あんな5兄弟を産んでみたいなぁ、、、な、YU子でした。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/11 11:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 15:10 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    言わなくていいっておっしゃってくださっているけど・・・。
    毎度毎度だし・・・お返事遅くなって申し訳ないです。

    ちょっと出かけていて、その出先で、また女性自身を見かけ、
    「やっぱ、かわいいんだよな~~~」散々迷い、結局TV誌を二冊買ってきてしまいました。
    いや~~、子犬と智くん・・・・。可愛いです・・・・。もう一度見たら買ってしまうかも??
    寝ている子犬の鼻に顔つける目を閉じる智くん。。。子犬を抱っこする智くん。。。
    う~~ん、また見てきます(^^)

    子犬になって抱きしめられたい・・・・同感ですね~~(笑)
    そんなこと思うなんて、あり得ないのに。思ってしまう大野智の魅力!!
    私も重症ですv-411v-356

    私の印象・・・・・。そんなに良くっていいんでしょうか??
    照れてしまいますね。すごくね、皆さん過大評価してくださっていて、
    怖いくらいです。どうもね、いい風にいい風にイメージしてらっしゃるのかなあ??
    ほんとはね、めんどくさがり屋で、いい加減なやつなんですよ(^^)
    どこに行っても平均的なふつ~~なおばさんで。。
    だから、個性的な人にはすごく憧れますね。多分智くんに惹かれているのも
    そういうところもあるかと思います。本性がわかっても引かないでくださいね(^^)

    今日は、出かけていたので、エントリーできるか微妙ですけど・・・。
    もうね、PVのリピ地獄で・・・。何度見ても飽きないというか何度でも見たいって言うか・・・。
    あまりの嵐さんの可愛さに、まとめようがなくって困っています。
    潤君やニノにいじられる智くんのかわいいこと・・・・。

    また、見てこよ~~v-352

    戻れるかしら???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/11 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってしまいますけど、どんどんコメントくださっても
    全然、構わないです。。うれしいです(^^)

    いつもありがとうございますe-51

    ほんと、困った人たちで・・・・。私の妄想をあおってどうするんだって話ですね。
    嫌いじゃないですけど(^^)
    「イート」って???ですよね。。この辺の妄想は、やっぱり封印でしょ??
    公共の場で、出すもんじゃないし・・・・ってどんな妄想をしようとしてるんだか??
    迷惑かかる時もあるので・・・自重しないとね(爆)

    宿題くんの智くんもかっこいいですよね。。
    そうそう。茶色がすごい似合うんです。でも、黒きたら、黒最高!って思うしね、
    白きたら、白が似合うんだよ~~一番って。何着てもいいんですけど(^^)v
    色素が薄い気がする・・・ですか。。なるほどね。瞳の色、薄いと思います~~。。
    あとね、相葉ちゃんも瞳の色が薄い気がする。
    そんなけぶるような瞳が、二人をよりいっそう優しく見せているんかな??
    智くん、ひとりもくもくと仕事しているのがかわいいし、そんなことお構いなしに
    いたずらしまくっている嵐さんも、可愛いです~~。。
    「可愛い生き物・・・」もう~~激しく同感ですねe-284

    女性自身・・・今日も見てきました!!また、購入しようか迷う私・・・。
    表紙も今の智くんで、お気に入りのビジュアルなんですよね・・・。
    ワンちゃんとの共演はほんと楽しそうで・・・かわいくって・・・。
    う~~ん。。。ワンちゃんのおなかは、記憶にあるよりはっきりしてないですけど、
    犬や猫のおなかが大好きな私は、ちょこっと見えるおなかがお気に入りなんです(^^)

    前飼った犬のお話も、知っている話で、目新しくはないんですけど・・・。
    なんせ、智くんがかわいい。。。子犬を見る目がほんと優しくって。
    今日もニヤニヤしてしまいました。

    また、絶対見に行くと思いますe-319
    で、また悩むんだよなあ・・・・。

    そうですか、やっぱり智くん、韓国でも人気ありますか?
    まあ、日本でも、あまり智くん知らない人には、わかりづらい魅力ですもんね。
    ほかの国ならなおさらで。
    でも、知るに連れて、智くんにはまっていく・・・。ああ、わかるなあ・・・・。

    マイガールのPVのリピが止まりません!!
    誰か止めて~~っていいたいくらいです。
    現実の世界に戻ってこられたら、エントリーしますね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/11/11 15:56 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     2度目のコメント御免なさいね~。
    でも5人のドラマが決まったとあれば・・・ノンノンさんのエントリーを夕方まで待っていたのですが、とうとう待ちきれずに来てしまいましたよ~。

     来春のフジTVの2時間スペシャルでしょう?
    しかも高層ビルでテロと戦うなんて・・・ジャック・バウアーかブルース・ウィルスみたいでス・テ・キです~★しかも5人一緒でゴールデンなんて・・・smap以来ですよね~。
     これで潤君あたりが月9に出て、智君がフジで連ドラやってくれたら最高なんですけれどね★

     マイガールのPV&メイキング・・・もうすごーくいいですよね~。
    特にニノ君が智君とカメラさんに尻取りを薦めるところ・・・すぐに分かりましたよ~ニノ君のもくろみが・・・。
     智君は、言葉遊びが苦手でしょ?答えが文章になっちゃったり、形容詞や人名になったりして『それは、尻取りの答えじゃないから!』と突っ込んでいましたよ~。(ニノ君は、例によって笑っていましたね。)翔君は、わざと『ん』で終わる言葉を連発していたり・・・。

     あと可愛かったのは、潤君と相葉君が隣同士で携帯で話していて、智君がその後潤君に電話掛けるのだけれど潤君、わざと消して出ないで、何度掛けても切っちゃって、反対に潤君が智君に掛けて智君が出ると又すぐに切っちゃうでしょう。

     その後の智君・・・子供が甘えるように潤君の体をゆさぶって、『出してよ~!(電話に出てよ~という意味だと思いますが・・)』
    潤君は、楽しそうに笑っていて・・・もう・・もう・・ラブラブなカップルそのものみたいで・・智君が可愛すぎる~★
     もうすぐ29歳とはとても思えませんよね~。
     なんでそんなに可愛いいんでしょうか?!

     私達他人がこんなに可愛いいんですから、お母様はどれほど可愛い事か・・・大切に思われているお母様がうらやましい~です☆
  • 2009/11/11 17:51 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    宿題くん!!
    ゴメン、、私はイマイチだったんだe-351
    響は嫌いじゃないし

    芸人さんにいたずらする二ノちゃんとか
    ツボにはまった翔くん

    辛さこらえる相葉ちゃん!
    嬉しそうな潤くん、、、

    どきどき。。。の智くんは
    大のお気に入りですけどe-266

    細かく見れないから
    余計にスベって終わった感が強くなっちゃって
    私、感性が無いからな~e-330

    あ!!「うたばん」情報ありがとe-267

    また来まーすe-463
  • 2009/11/11 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。

    私は面白かったですけど・・・・。
    普段はね、実は、そんなに好きな芸人さんではないのですよ。
    最初は気持ち悪~だったし(^^)

    そんな私でも、普通に面白かったです。
    なにか、ツボに入っちゃって・・・。みつこじゃないほうの人(笑)の突っ込みも
    けっこう、ぶぶって笑ってしまいました~~。

    ま、万人が楽しい笑いなんてそうそうないし・・・。
    好悪、半々ぐらいの方が気になっちゃって長続きするかも??ですよ。

    嵐さん、楽しそうだったし・・・・いいんじゃないでしょうか??
    (に尽きる!!です(^^))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/11 21:36 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません~~。。

    今日もおはぎでいっちゃってる~e-343いやいや、あのリズム、
    なかなか、耳について離れない・・・・。すごいわ~~。

    確かにみつこの存在感の前で、忘れられがちな感じでしたけど・・・。
    気をつけてみると、ほんと、智くんのかわいさ満載でした(笑)
    大笑いの顔や、不思議そうにみつこを見るまん丸な目とか(^^)
    真剣な下向きのかっこいいお顔に、一生懸命まぜ、もる美しい手とか?
    ほんと、智担って健気だなあ・・・・。ちょっとしたことでも喜びを感じてしまう能力は
    ぴか一ですね(^^)v

    歌番組、楽しみですね。。
    嵐さん、早く会いたいe-266

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/11 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、お返事遅くなってすいません。。。
    コメントありがとうございます(^^)

    嵐さん達楽しそうでしたね~~。。彼らの笑顔見ているだけで、幸せな気持ちになります。
    智くんのビジュアル、最高ですね。ちゃんと絞れた体がとってもいいですv-238
    顔も小さくて目も大きくってきらきらして・・・v-238
    「どきどき??」の顔にはきゅ~~んってなってしまいますね(^^)

    ねえ?後は、Hey×3!!出してくれるでしょか??
    いろいろ、歌番組、いっっぱいあるのに・・・・。
    でて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/11 21:50 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    リピ地獄から、なかなか抜け出せないよ~~。
    エントリーもいつになることやら・・・・(^^;)

    あ、宿題くん、私も3人ならびの座り方、大好きです。
    両側から愛のある突っ込みや、ダメだし。。振られたりいじられたり・・・。
    見ていてもう、か~~わいい~~v-238ってデレ~~~ってなってしまうe-266
    ゆるい雰囲気がまたいいんだよね。二人とも智くん、すごくやさしい目で見るし~。
    そうそう、智くんのビジュアル、本当に今、いいよねえ。
    顔が小顔だから、いつもより首が長くって。。スッキリした感じが、もう、e-319です。
    とがった小さなあごに手を触れてみたいなあ・・・(また、妄想が・・・すいません・・)

    翔くんも素敵だったね。
    なんといってもイケメンだもの
    (智くんご推薦の。顔が好きだから、いつも見ているっていってたね)

    私は、コーヒー専門だなあ・・・。あと紅茶とか。
    友達と一緒じゃないと、モーニングにはいきませ~ん。katukiちゃんの所
    モーニング盛りだくさんだね、いいなあ。。
    コーヒー頼むだけでそんなについてくるなんて信じられないです。

    食べに行きたい!!

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/11/11 22:00 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさん こんばんは
    以前も遊びにこさせてもらっていたikeあらため、おおゆみです。
    自分もblogをはじめてみました。自己満足の独り言ばかりですけれど、もし時間があればのぞいて見てくださいね。

    宿題君、大ちゃんのビジュアル素敵でしたね。もう、そればかりに目がいってしまって。最初は大ちゃんのリアクションの薄さに、「ん?ちょっと不機嫌?眠いの?」とおもったんですが、途中から
    ちゃんと反応してくれてましたね。翔ちゃんと一緒に爆笑する姿は何度もリピってました。大ちゃんの笑い方って素敵ですよね。あの笑い声と笑顔は延々見続ける自信があります(笑)
  • 2009/11/11 23:00 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    昨日たまたまコンビニに行って発見し、私もデヘデヘ見入ってきましたよ、女性自身!(買わなかったけど)
    内緒ですけど(どこがじゃ!)、私もワンちゃんと写る、目を瞑った智君の横顔の写真に妄想が膨らんじゃいました!隣でうちの2歳児が「あらし~」って言ってましたけど、無視してじっくり見ちゃいました。
    ちょうどお昼時でお店すんごく混んでたんですけどだから?みたいな(笑)  癒されました♪

    宿題君、日直で周りがわいわいやってる中で黙々と取り分けている智君がかわいかったな。
    あと、智君はもちろんなんですけど、私も今回は翔くんのビジュアルがいいな~って。衣装もかっこよかったし、おはぎがツボに入って笑いくずれるところもかわいかったなあ。ちなみにマイガールの正宗くんの衣装がどれもすっごく好きなんです♪・・・脱線しました、ごめんなさい(^^)

    ちなみに私もひとりでお茶とかご飯とか全然大丈夫なんですよ!映画館とかラーメン屋さんとか一人で行ったこともあります。(←引かれる?) でも最近はおしゃれカフェらしい場所には行けてないですねえ・・チビがいますからねえ。独身のころは表参道でお茶、とかもあったんですけど、今オシャレなとこに行ったら多分ソワソワキョロキョロしちゃうかも・・。


    これからまたマイガールのDVD見ようかな♪
    新米ファンにはああいう5人兄弟っていうベタな?設定が嬉しかったりして(^^)

    今日は話があちこち飛んじゃいました。。色々書きたいのにうまくまとめられない私の脳みそのせいです。トホホ。。

    ノンノンさん、w誌のエントリー是非お願いします!楽しみにしてますので(^^)・・・・なんて♪

    また来ます。
    ほんっとに今日はまとまりのないコメントでごめんなさい~




  • 2009/11/11 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました(^^)
    お返事毎度毎度遅くなって申し訳ないです~~。

    宿題くんはほんとゴールデンにはないゆるさが本当に面白くって。
    作り手のほうも安心してファン目線で作っているから、
    私達の萌えポイント知っていて、面白いですね。

    翔くん、崩れ落ちる様が本当に可愛くって。。わかります~~。
    ZEROのきびきびとしたキャスターさん、あれは幻??
    私も智くん、ずっと見てました。もくもくとする男前さん。
    下向き加減の顔に、惚れ惚れ。。いやいや、ビジュアルがいいから、
    本当にみていても飽きない(いつも飽きないけどv-237

    POTATO、面白そうですねえ・・・。
    買わなくっても中身をみたい!!がんばって来ようかなあ??
    「オレのどこがいいの?」本気の本気で言っているのが本当に不思議です。
    何万人もの智ファンが、智くんすてき~~~っていってるんですよ?
    なのに、わからない・・って?
    人生経験豊富な(?)私達が(もっと?だけど(笑)カッコイイ!っていってるんだからね!!
    っていいたいですね(^^)
    もう少し、自信持ていいのに。。。。

    私も叫んじゃいます~~、

    大好き~~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/11 23:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    あ、拍手コメもいただいたのに、お返事できなくってごめんなさい。。

    宿題くん、本とですね、久しぶりの通常営業で・・。
    芸人さん相手に楽しそうな嵐さんが本当に可愛くって。
    仕事忘れて笑ってるんじゃないの~~なんてね。

    ニノ嵐炸裂で面白かったです。。
    スタッフ日記読みました(^^)あれって嵐さんようだったの??
    ニノの機転で、嵐さんじゃなく響さんへ??ニノの炸裂するいたずらに、ほんとうっとり。
    智くんのポーカーフェイスにも驚きですよね。。

    私も大好きです。。。三人座り。翔くんとニノに挟まれいじられる智くんは見ていても
    可愛くって・・・。「どきどき??」思わず、ぷぷって笑ってしまいました。

    女性自身、見てきましたか??
    智くんのかわいいやさしい笑顔に、もうとろけそうです~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 00:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    CWが終わり、やっと静かに追っかけられると思っていたら、
    5人のドラマの話。。。
    ほんとにねえ・・・・なんて男達を好きになってしまったのか。
    特定の芸能人を好きになることなどなかったので、私もどうしてよいのやら??
    どこまで、追いかけてよいものやら??って感じですね。
    あはは(^^)もういいや・・・・・って私もそう思います(笑)

    saita、よかったですよね?イートなんて、智くん何考えていったのか??
    妄想に走りそうになりますけど、でも多分何にも考えないでいったんではないかと??
    最近、釣ったら食べるのが楽しみなんだよね~~なんて。。。
    言われて初めて、え??とか?おいら、そんなつもりでいったんじゃないよ~~。
    みんな想像力ありすぎじゃねえ??とか?(笑)
    笑顔まで浮かんでくるから、始末に終えないです~。

    来年も楽しみが目白押しで・・・・。
    コレで智くんのお仕事が何か決まればいう事ないんですけどねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2009/11/12 06:41 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    「うたばん」情報ありがとうe-466

    「うたばん」のHPでは、「来週のゲスト未定」ってなってるし
    TBSのHPに至っては放送時間が木曜日のまんまだし
    ちょっと怠慢すぎるよ、TBSさんe-262

    でも嬉しいなぁ、今回は中居くんとの下克上コント
    やってくれるかなv-344


    「女性自身」は、火曜日に本屋さんでアイドル雑誌を
    物色中に発見e-2
    きゃ~~~~~v-344
    おーちゃんがピンでこっちを見つめてるっe-328
    あの表情は「おいらを持って帰ってもいいんだよ・・・」
    って顔にしか見えませんでしたが(妄想)
    今月はDVD、CD買いと金欠病e-263なので、立ち読みで
    帰ってきました。(すごいv-218、できるじゃん、私。)
    でも、買おうかかな~り迷いましたよ
    女性週刊誌の前で、15分立ち尽くすおばちゃん(私)1名。
    店員さん、怪しんでたかなv-356

  • 2009/11/12 11:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    宿題くんのニノ、もう、神業でしたね。あの突っ込み、いたずらの数々。
    もう、芸人さんを越えて、さらに手のひらで転がしているかのような。。。
    圧巻でした。みつこのスカートの継ぎ足し、ニノしか気づかないですよね。
    智くんのボケと、ニノの突っ込み。最近は翔くんのボケっぷりも目覚しくって。
    嵐さんってやっぱり素敵だわ~~(^^)v

    そうなんですよね、最近の智くんのビジュアル、本当に素敵で。。。
    ご想像通り、何するにも倒れたくなってしまうくらい。
    ブラウン系の服を着ると、すごく落ち着いた感じになって、またこれがもう・・・e-414

    みつこ、見慣れるって怖いですね。
    前にかかって邪魔な髪を払うしぐさが、可愛いじゃないか~~って。
    今回思ってしまって。手のしぐさとか、その辺の変な女の子よりもかわいらしく
    思えてくるから不思議です。出てきた当初の春日さんも
    私気持ち悪~って思ったんですけど・・・。今は、可愛いとこあるじゃないか・・とすら思える。
    え?コレはわたしだけ??岩尾さんねえ・・・・。あんまり観たことないけど。。。観てみます。
    可愛いのかしら???

    私はね、特に怖がられているようなことはYU子さんみたいにしてないんですけど(こらこらe-263
    結構、一言がぐさってくるみたいで、テニスのコーチから怖がられています。
    せこい手を使うと、ほかの人には、愛の鞭だって言うのに、私には、びびって
    ○○さん、すいません!!って言うんです。何怖がってんのよ~~って。
    誰かになにか言われてもすぐ切り返せるし。。こういうところニノと似てない??
    なんて悦に入ったりします。ばかですねえe-263すいません。
    この前、テニスのお友達に、「なんでそんな事いうの?」っていわれたので
    「あなたが可愛いからよe-414」って真顔で言うと、照れてしまいました((爆)
    すいません、私もワタシゴトでしたe-263

    翔くんのオトノハ素敵ですね。
    何か、ゆったりとした時間が流れて。翔くんのあの人となりの原点が
    そのおばあさまや親戚の方とすごす楽しい、ゆったりとした空気感にあるんでしょうね。
    年内最後の!!お休み。素敵に過ごした翔くんに、にっこりしてしまいました。
    私達もがんばって毎日過ごさなきゃ!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう(^^)

    子供さん、大丈夫???インフルエンザか・・・・。
    うちは誰もまだなの。。今週には収まったと思っていたけど、学級閉鎖が急増で。
    またまた増えているから、いつかかるか心配です。
    40度か・・・・怖いね。。
    はいv-238ありがとう。。。気をつけます(^^)v

    さて、智くん、Tちゃんの言うとおり、今公私共にいい状態なんじゃないかな。
    すごく表情も落ち着いていて、いい感じだよね。
    色々経験して、だいぶ頼もしくなってきたなあ・・なんて思っていた春先より
    さらに何か落ち着きもまして。。。でも、ビジュアルは相変わらずかわいらしくって。
    かっこよさも増して。。。
    女性自身、ほんと可愛かったね。今の感じの智くん、大好きです~~。

    マイガールの初回限定盤、ほんとにお買い得だと思う。
    何回リピッたか!!
    エントリーにもあるとおり、観すぎて訳わかんなくなるくらい。
    本当に嵐さんの空気だいすきだなあ・・・って再確認したよ~~。
    また、エントリー見てね。。

    そして、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/11/12 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    来たいって思うなら、何度でも来てくださいね。全然、構わないですから(^^)
    エントリーしなくってすいません。。。

    もう、なかなか・・・ねえ。

    PV観すぎて訳わからなくなっちゃって(笑)

    そうなんですよ~~。昨日朝一番でドラマのことしってもう、テンション上がりました!!
    本当ですね、SM○Pさん以来ですね。
    楽しみで楽しみで。。。どんな感じになるんでしょうね??
    どんな感じでも出てくれるだけでファンはうれしいんですけど。。
    ドラマとしても、いいものだともっとうれしい。。
    あ~潤君の月9、智くんの連ドラ!!私も1票です。。。。
    是非是非、お願いしたい!!智くんのドラマが見たいです~~。。

    マイガールのPV&メイキング、良かったですね。。
    しりとりのところ、考え込んでいる智くんが本当にかわいくって・・・・。
    見惚れてしまいました。ニノチャンのカメラマンさんに言う顔もなんというか
    小悪魔な可愛さに溢れていて・・・・。可愛かったですけど・・・。
    この可愛さで、28と26歳。。。。恐ろしいぐらいですねえ。
    智くん、ボケてなくってあれだから、ほんとに突っ込みたくなります。
    「シーマン!・・・・・の・・・・・・・魅力」ってなに???(爆)

    携帯の場面も大好きですね。
    「出さして~~」っていう甘えたいい方。もう、何回聞いたか、あまりの可愛さに。
    潤君どSぶり全開ですけど、言われた時のとろけるような、本当にうれしそうな笑顔が
    たまりませんv-238

    ほんと、智くんのかわいさが、ほんと目立って・・・(智担ですものね)
    素敵なメイキングでした。

    ほんとに、もうすぐ29歳なの???
    信じられないですね。

    あんなかわいらしい息子が欲しいです~~~(^^)


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/12 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~。

    謝ることないよ。。。笑いのツボなんて人それぞれだからね。
    私はいまいちだったって、ちゃんと言ってくれるルミリンちゃん大好きです。

    響さんはね、私は実はあんまり好きな芸人さんではないの。
    だから、余計嵐さんと楽しそうにしているのを観て、楽しくなったのかも?
    嵐さん、目立たないって言う人もいるけど。。。。

    すごく楽しそうな智くんだったし。嵐さんだったし。
    良かったよね~~ってことで(^^)

    感性がないなんて思わないよ~~v-238
    そういうときもあるさ!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • どなたかと思えば、ikeさんですか~~(^^)
    いらっしゃいませv-238

    お~~e-266ブログ始められたんですか??
    あとでお邪魔させていただきます(^^)

    確かに!!私もあの笑い声と笑顔ずっと見ている自信ありますよ!!
    勝負だ!!(なんてね(^^))

    ほんとビジュアルが最高で・・・・・。ずっと目で追ってしまいます~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/12 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。

    お返事遅くなって本当にごめんなさい。

    智くんと子犬・・・・。本屋さんに行くたびに、じ~~~って見てしまう私・・・・。
    そんなに見たいなら買えば??って自分で思いながら・・・。
    でも、今のところ、がんばっているところ。
    とはいっても、どこまで耐えられるかなあ・・・なんてね。
    もう、ワンちゃんの鼻に鼻くっつけているところ、いいですねえ~~。
    子犬のような目で、子犬を見るもんだから、可愛くって仕方ないです(^^)
    ほんとに優しい目をしてますよねえ・・・・もう、見るだけで癒されるの・・・・。

    いえいえ、脱線、全然構わないですよ。。
    智くん、ほんと黙々とお料理よそっていて(^^)
    何か、ああいうひたむきな感じがいいんですよね。
    翔くんの笑い崩れるのが可愛かったです!!つぼにはまると、何見ても笑っちゃう。
    いちいち崩れ落ちるところ・・・・翔くんだなあ・・・・って(^^)

    あ、私も映画とか一人で大丈夫です~~。最近は見たい映画がなくって。
    お友達に誘われたら行きますけど。。。
    ラーメンは一人ではないですねえ。。。でも、入りたかったから入れると思います~~。

    って、私もまとまりなくってごめんなさいね~~~。

    W誌か・・・・。面白かったね(^^)v
    では、機会があれば、エントリーしますね。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/13 01:54 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    うたばん、楽しみですね。ファンによるセレクションとか、いろいろお楽しみが多くって。
    いつも下克上もひさしぶりにみたいなあ・・・・。

    女性自身、私も今のところ買わないで我慢してますけど、
    書店に行くたびにながめています。
    智くん、かわいいなあ・・・・・って。うんうん、連れて変えてくれって。。
    言っているように思えますね(^^)
    私も、十分怪しい・・・・。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/13 02:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/289-a042c7db

11/10

「どきどき??」

そういって目を丸くさせて、まゆもちょっと寄せちゃって。。

智くん、カッコイイです・・・。なのに、なのに、言う声はかわいらしくって・・・。
思わず笑いが起こりますね

前のうたばんで共演したのに・・・・覚えてないの~?
すごくあのだみ声かっこよかったなあ・・・。全然しらないジャックバウアーを見事に
真似したっけ・・・・たかさんのお褒めの言葉がうれしかった(遠い目・・・・)
あの時は、本当に黒かったね。今は程よく色がついていて、とっても素敵です

もう、みんなわかっている空気の中、「最後、プ?」(プの言い方がまたかわいらしい

こりゃ、わかってないなあ・・って翔くんと、ニノの餌食になる智くんです(^^)
どきどき!って交互に振られて、ニノの顔を見て・・・・翔くんの顔を見て、もっと眉をしかめて・・・。

「どきどき?????」

智くん、かわいすぎ。。。そして、

「ドキドキ何プ?」

「どきどきスランプ」


横顔が男前すぎる。いやいや、最高ですね(^^)



ここで畳んじゃいます~~。

いつもように、もう、思ったこと、ぐだぐだっ語ってますので、
お暇な方だけで。ほんとにもう・・・・。




では、よろしくお願いします











今回のゲストは響さんです。

いや~~、「お米好きの妖怪に見えてきた!」 「お米はどこだ~~~~」で
ツボに入ってしまった私。。。
何回かリピってそのたびに爆笑してしまうの(^^;)
翔くん!!気持ちわかるよ~~。ツボに入ってしまうんだよねェ~~。
「いっちゃってる、やちゃってる」

長友さんに言われるたび、笑い崩れている翔くんがかわいすぎですね。
ソファに崩れ落ちる格好が~~
翔担の方たちも一緒に倒れているんでしょうねえ~。
「今日もおはぎでいっちゃってる」ぷぷ(⌒‐⌒)

面白すぎです、響さん・・・

うちの子が、この「みつこ」が嫌いでね。みるたびに気持ち悪いっていうのです。
私も最初そうだね~~って思っていたんですけど・・。申し訳ないけど、気持ち悪くって・・。
でも、見る機会が多いって恐ろしいですね。最近、しぐさがかわいらしく見えてしまうって・・・。
どうなんでしょ~~??

「一つわかったことがある」ってニノ。スカートを継ぎ足してるって・・・。
ちょこんと後ろが上がったスカートの後姿が面白いです。

太りだして、現実逃避のひと言「そんなわけあるかい!」に大爆笑する智くんがかわいくって。
いやいや、そこのソファーの三人が本当にかわいらしい。。子供ですね、まるで
のけぞって思いっきり笑っている顔が、おとこまえですねえ~~。

嵐さんは芸人さんと絡むときほんとに楽しそうで・・・。もう、ニノの突込みが冴え渡ります
何か、独壇場です。シロップを渡す、くさいおしぼりを渡す、などなど。
ニノの、うれしそうな顔が・・・・・。。いたずらっ子だなあ・・・(小悪魔か??)。
W誌、昨日、買ってまいりました。。またまた、恥ずかしくって・・・。
まあ、それは別の機会に・・・ですけど、その中に、いたずらっ子は?みたいな質問があって
断トツで一位ですね。読者からも、嵐さんからも。昔から、ですもんね(^^)ニノ嵐とか

今日の日直智くんです!!きゃ~~久しぶりじゃあ?
ニノのいたずらで湧く嵐さん達の中で、もくもくと料理の仕上げをしてる姿が男前~~
ちょっとうつむき加減の顔も最高ですね(^^)丁寧に丁寧にお皿に盛っていく、
その手が好きなんですよ~~(ああ、叫びたいなんてね)


今日の智くんのビジュアルもいいです
ほっそりして。さらに細くなったんじゃないかなあ??顔もすごく小さくなって。
ちょこっと長くなった髪。染めたのかな?きれいな色になりましたね。
茶色のカーディガン似合う~~。ほんわかした雰囲気に合ってますね。
智くんね、いつも以上にボーっとした感じで。

激辛のチャーハン食べた時も

「後から来る・・・」って無表情なの。「うめえ!」はないの??
「から!!」はないの??その無表情は~~?どうしたの?眠いの??(おいおい
でもね、その顔がちょっと真剣で、かっこいいんです。。。(すいません、智担なもんで(^^))

でも、デザートの名前、つっかえつっかえだけど、全部言えたじゃないか~~
最後、危なかったけど(笑)

アロスコンレーチェ コン マサモラモラーダ??

いえないって、私も。ニノチャン、「いいねえ~~モラモラーダ
ありがとよ~~。その笑顔でもう、にっこりです。。
言えた~みたいな智くんのちょっと頼りなそうな顔が可愛かったです

ジミーズ・・・・・。

確かに、全然私、でません!でも、コンビ名さえ半分はでてこないという・・・。
もう、お笑いはわかりませんついていけてないの、全然

潤君の、わかった!!って小林さんの方にズカズカと近づくところが
すごく男らしい!よっぽどわかってうれしかった?
顔もうれしそうで・・・
すげ~^って感じでぽやんってみている智くんもかわいい。。。

いやいや、もう、笑顔いっぱいで・・・・
嵐さんの笑顔堪能させてもらいました~~楽しかったです。。。
ああいう感じでのVIPROOMはダメなのかなあ???
深夜だからののりなの??でも、ゲストさん呼んで、楽しいおしゃべりって感じは
いっしょでしょ??
嵐ちゃんのあの感じじゃなくって、砕けすぎかもしれないけど、嵐さんが自由にいろいろ
話していく感じの方が見てて楽しいんだけど・・・。

一度、テーマに沿ってだけど、自由にいろいろしゃべっていくVIPROOMの嵐さん、
見てみたいんです。。

あ、最後に、シロップだ、くさいおしぼりだを、芸人さんから普通に渡される
相葉ちゃんが大好きだなあ・・・。
それも、普通に受け取ってボケをかますし。。お絞り投げるお決まりのパターン。
もう、芸人の鑑ですね。「嵐は中堅の芸人ぐらいおもしろい」って言われたんでしたっけ??

コレ、智くんがやっても、翔くんがターゲットになっても、ちゃんとこなすよね。
それが、嵐さんの強みかなあ??

あらら、もう、何言ってるかわかんなくなってきましたねえ

ここで終れって事かしら??

という事で、今回はここでおしまいです。。。

あ、今日、フラゲしてきました~~~まだ見てませんけど~~。
その時に、ちょこっとだけお茶もしてきました

前回のコメントでも、今、お茶してるのかな?っていただいたけど。
少しですけど、リフレッシュしてきました

一人で入れないの・・・って言う方もいたなあ・・・。私は結構大丈夫ですね
あ、でも、入って、席がないのはイヤなんで、外から席の確認が出来ないところは
入りづらいですね。意外と慎重派なんですよ
席がないときのリアクションって一人じゃつらいでしょ?

という事で(どういう事で?)、前回のコメント、またまた、遅れています・・・。すいません。。

ちょっとずつお返事していきますので、もうちょっとお待ちください~^。。
もう・・・ね。こんないい加減なやつで、ほんと申し訳ないです。。

なのに、いつもいつも優しいコメントくださって・・・
拍手も・・・。うれしいですね。
いつも、ありがとうございます!!!って力いっぱい、心のそこから思っております

見捨てず、あきれず、お付き合いしていただけたらなあ・・・



また、ふらっと暇つぶしにでも遊びに来てくださいね。



あ、も一つ!!
さっき本屋さん行ったら、女性自身が智くんが表紙でした!
知らなかったのでびっくり(^^;)
中に子犬と戯れる智くんがいました。子犬も智くんもか~わいい~

いつも忙しい大野君に、つかの間の休日風の撮影・・・・だって。

子犬の鼻に智くんも鼻を引っ付けるショットがいいなあ・・・。
目をつぶっていてほんと優しいの・・・・
抱き上げて顔を覗き込むところもにっこり、にっこりで(決してニヤニヤじゃないです

もう、笑顔最高~~。。子犬ちゃんのおなか、さいこう~~~

でした(^^)

まあ、2ページだし・・・・・買うほどかはわからないけど・・・・。
一度見てこられてはいかがでしょうか?
京都時代に犬を飼っていたんですよね??その話もちょろっとしていました

また、見に行ってこよ~~

では、本当に、これで


追記

今、もう9時半なので、ブログ見る方少ないかも??なので
また、明日もエントリーでお知らせしますけど、
11月17日うたばんに嵐さん出ます!!→webザ・テレビジョン
うれしすぎて、今頃追記です

秘蔵映像や、ファンが選んだセレクションも!!うれしすぎです~~~









32 Comments

  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     女性自身、今朝新聞を見ていて偶然智君の顔に・・・ピンで写っていて、しかもオフに密着・・・の言葉につられて買ってきてしまいました!人それぞれツボが違うのでしょうけれど、女性自身の表紙の表情のようにアイドル誌とは違う大人の顔の智君や子犬や動物を見ている智君の笑顔が私にはツボかも・・・。

     昔、まごまご嵐で子ヤギにミルクをあげている時の智君のとろけそうな笑顔が脳裏に焼きついて離れません。金魚のランチュウや子猫や子犬を見る智君の何とも言えない優しい目が大好きなんです★
     もう、初めて思いましたよ。・・・女性自身の子犬になって抱きしめられたいって・・・(今まで他の方がそんな風に言っているのを面白いね~と笑っていましたが・・・まさか自分がそう思うなんて・・・。)もうそうとう重症なサトシックにかかっていますよね~。

     あっそれから、ノンノンさんの印象は・・・明るくて、誠実で、悪い事は悪いとはっきり言う、しっかり者の優しいお母さん・・・ていう印象です。勿論これだけの文章を書かれるのですから、賢い方であるのは言わずもがなですけれど・・・。★

     コメント数も多いのに、一人一人に丁寧に誠実にお返事を書いて下さるって、なかなか出来ない事だと思いますよ。いつも『遅くなってごめんなさい。』なんて、言わなくていいですからね。少なくても私には・・・。忙しいのですから、時間がある時でいいですよ。
     本当に誠実なきちんとした方なのだなぁといつも感心してしまいます。
     どうか無理をしないで、楽しく永く続けて下さいね~☆
     
  • 2009/11/10 18:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10 19:11 |  
  • Name: riereen
  • 今回の宿題くん、結構?面白かったですよね?

    なんか私の周りではイマイチ的な感想が多かったので
    「そうかな?」と思ってたのですが、
    ノンノンさんに同感でしたー。

    響さん、可笑しいですよね?(爆)

    嵐くんが特に目立ったところはなかったけれど
    自然な雰囲気が心地よく、
    私もかなり笑いましたー!!i-237
  • 2009/11/10 20:45 | URL 
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ~(^^)


    昨日の宿題くん、毎週ながらおもしろかったですねぇ!!!"今日もおはぎでいっちゃってる♪"
    明も吹いちゃいましたよ~(笑)

    みつこのキャラが濃すぎて智くんが日直なのを途中から忘れてしまうかと…(担当なのにっ汗)あはは

    相変わらず美しい手先とか、大きな口で笑う子供みたいなお顔とか、みつこの存在感(笑)の裏で実は智くんの見所が満載な回でしたよね(*^▽^*)/

    ちなみに明は芸人さんも得意ですよ♪(笑)
    目立ってない方につい目がいってしまうんですよねぇ…あはは

    うたばん情報ありがとうごさいます★
    今週はMステもあるし、早く歌っている嵐さんに会いたいですね(*^o^*)
  • 2009/11/10 21:55 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんはvv

    宿題くん、やっぱり芸人さん相手だとホント嵐のみんなも楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりますね!
    私も今回の大野君はビジュアルいいなぁって思いました~♪
    少し痩せたかな?
    体の線も細かったような気がしますvv
    「どきどきぃ?」もホント良かったです。笑
    真剣に忘れちゃったんですかね?うたばんで共演したのに・・苦笑

    おお、うたばんに出るんですね~新曲発売するとしばらくは歌番組に出演するからうれしいですねvv
  • 2009/11/10 23:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、うたばん出演情報ありがとう!!
    Mステに出るんだから、あと「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」はいつ? と思っていたので嬉しいなぁ 楽しみだなぁ

    あっエントリーは宿題くんでしたね。 昨日の形態は久しぶりでしばらく見てなかったのでなつかしく感じちゃいました。
    あのゆるーい雰囲気はいいですよね。やっぱりあの時間だからできることではないかと? 私は宿題くんはずっとあの時間帯でやってほしいなぁと思っています。 

    響さんが二人組だったおかげで、いつもは大野くんとニノが座ってるソファに翔くんも入って、三人こじんまりソファに座ってるのはホントかわいかったよねぇ

    私も最近の大野さんのビジュアル好きです。髪の長さとか肌の色の黒さも前よりは気にならなくなったし、ホレボレ見とれちゃいました。
    でも昨日はなぜか翔くんも気になって、昨日の翔くんスマートにまとまっていてかっこいいなぁと思ったんですけど。

    今日はノンノンちゃん、カフェでまったりしてよかったね。
    我が家の近くには、おしゃれなカフェっていうのがなくて… まったりしたいものです。 でも一人では入りづらいかな? 慣れないもので。
    ノンノンちゃんの方には、モーニングってあるのかな?
    私の方は朝の時間だとコーヒーなど頼めばパンやサラダや卵などがついてくるのが普通なんで、どこのモーニングがいいかで行くお店決めて、友達と出かけたりします。 
    ってなに話してるんだろ。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/11 00:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 09:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 10:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 10:28 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「みつこのスカートって、、、足してるんだねぇ。。。」の、ニノの声のトーンに、異常に興奮してしまった、YU子です。(すみません、ニノ担なもので。。。)

    そうなんです!危ないんですよ、ルワンダ!  って言っても、どっちにしようか迷ってた当時十?年前は、沈静化してた時期で、今ほど危なくはなかったんですけどね。
    でも、ケニアにしといてよかったです。はははっ。。。

    それにしても、智くん。。。 ビジュアル最高でしたね。
    衣装も秋らしくて、何だか哀愁もあって、男らしかったですね。
    でも、大笑いする時の顔がまた可愛かったり何ともセクシーだったりして、ノンノンさん含め、智担さん達を、バタバタと倒して行くのでしょうね~。
    しっかし、本当に忘れてるんでしょうね~。ジャックバウワーな人達の事(笑)
    でも、そんな智くんも(が)大~い好きなんですけどね。

    いたずらっ子な可愛いニノも最高でした。
    (未だに私もイタズラ大好きなので。。。って、おい!)

    私もね、「みつこ」、、、見る度に愛着が沸いてくるんですよ。
    あの手の顔って、見る度に可愛くなってきちゃって。。。フットの岩尾さんとかも。。。
    あれっ?私だけかしら?

    そうそう私、ひとりカフェも、ひとりメシも出来ないの。
    よく意外って言われます。ホントに見た目イカツイらしくて。。。「殺しても死ななそう」とか、「寄るな触るなオーラが出てる」とか、散々な言われ様で。
    職場の若い男の子達なんか、「獲って食われる」って思ってんじゃないかってくらいビクビク質問してきたり。。。
    でもね、そういう反応も、私的には楽しくて(笑)。。。
    ははっ、すみません、 また私の話で(笑)

    限定盤&通常盤の双子ちゃん。 フラゲしてきました。
    やっぱり、かわいいこの子たちを家に残して行く訳にはいかず、曲、PV共、携帯に隠して、会社に連れて来てしまいました。
    感想は、また後ほど。。。

    「オトノハ」もUPされてましたね。いつもながらの翔くんに、いつもながら温かい気持ちにさせて頂きました。
    もう今年は、お休みないんですね。
    こんなに翔くんや嵐さん達が頑張ってくれてるんだもん、私たちも今を頑張って生きていかなきゃ、って思いました。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。あんな5兄弟を産んでみたいなぁ、、、な、YU子でした。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/11 11:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 15:10 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    言わなくていいっておっしゃってくださっているけど・・・。
    毎度毎度だし・・・お返事遅くなって申し訳ないです。

    ちょっと出かけていて、その出先で、また女性自身を見かけ、
    「やっぱ、かわいいんだよな~~~」散々迷い、結局TV誌を二冊買ってきてしまいました。
    いや~~、子犬と智くん・・・・。可愛いです・・・・。もう一度見たら買ってしまうかも??
    寝ている子犬の鼻に顔つける目を閉じる智くん。。。子犬を抱っこする智くん。。。
    う~~ん、また見てきます(^^)

    子犬になって抱きしめられたい・・・・同感ですね~~(笑)
    そんなこと思うなんて、あり得ないのに。思ってしまう大野智の魅力!!
    私も重症ですv-411v-356

    私の印象・・・・・。そんなに良くっていいんでしょうか??
    照れてしまいますね。すごくね、皆さん過大評価してくださっていて、
    怖いくらいです。どうもね、いい風にいい風にイメージしてらっしゃるのかなあ??
    ほんとはね、めんどくさがり屋で、いい加減なやつなんですよ(^^)
    どこに行っても平均的なふつ~~なおばさんで。。
    だから、個性的な人にはすごく憧れますね。多分智くんに惹かれているのも
    そういうところもあるかと思います。本性がわかっても引かないでくださいね(^^)

    今日は、出かけていたので、エントリーできるか微妙ですけど・・・。
    もうね、PVのリピ地獄で・・・。何度見ても飽きないというか何度でも見たいって言うか・・・。
    あまりの嵐さんの可愛さに、まとめようがなくって困っています。
    潤君やニノにいじられる智くんのかわいいこと・・・・。

    また、見てこよ~~v-352

    戻れるかしら???

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/11 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってしまいますけど、どんどんコメントくださっても
    全然、構わないです。。うれしいです(^^)

    いつもありがとうございますe-51

    ほんと、困った人たちで・・・・。私の妄想をあおってどうするんだって話ですね。
    嫌いじゃないですけど(^^)
    「イート」って???ですよね。。この辺の妄想は、やっぱり封印でしょ??
    公共の場で、出すもんじゃないし・・・・ってどんな妄想をしようとしてるんだか??
    迷惑かかる時もあるので・・・自重しないとね(爆)

    宿題くんの智くんもかっこいいですよね。。
    そうそう。茶色がすごい似合うんです。でも、黒きたら、黒最高!って思うしね、
    白きたら、白が似合うんだよ~~一番って。何着てもいいんですけど(^^)v
    色素が薄い気がする・・・ですか。。なるほどね。瞳の色、薄いと思います~~。。
    あとね、相葉ちゃんも瞳の色が薄い気がする。
    そんなけぶるような瞳が、二人をよりいっそう優しく見せているんかな??
    智くん、ひとりもくもくと仕事しているのがかわいいし、そんなことお構いなしに
    いたずらしまくっている嵐さんも、可愛いです~~。。
    「可愛い生き物・・・」もう~~激しく同感ですねe-284

    女性自身・・・今日も見てきました!!また、購入しようか迷う私・・・。
    表紙も今の智くんで、お気に入りのビジュアルなんですよね・・・。
    ワンちゃんとの共演はほんと楽しそうで・・・かわいくって・・・。
    う~~ん。。。ワンちゃんのおなかは、記憶にあるよりはっきりしてないですけど、
    犬や猫のおなかが大好きな私は、ちょこっと見えるおなかがお気に入りなんです(^^)

    前飼った犬のお話も、知っている話で、目新しくはないんですけど・・・。
    なんせ、智くんがかわいい。。。子犬を見る目がほんと優しくって。
    今日もニヤニヤしてしまいました。

    また、絶対見に行くと思いますe-319
    で、また悩むんだよなあ・・・・。

    そうですか、やっぱり智くん、韓国でも人気ありますか?
    まあ、日本でも、あまり智くん知らない人には、わかりづらい魅力ですもんね。
    ほかの国ならなおさらで。
    でも、知るに連れて、智くんにはまっていく・・・。ああ、わかるなあ・・・・。

    マイガールのPVのリピが止まりません!!
    誰か止めて~~っていいたいくらいです。
    現実の世界に戻ってこられたら、エントリーしますね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/11/11 15:56 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     2度目のコメント御免なさいね~。
    でも5人のドラマが決まったとあれば・・・ノンノンさんのエントリーを夕方まで待っていたのですが、とうとう待ちきれずに来てしまいましたよ~。

     来春のフジTVの2時間スペシャルでしょう?
    しかも高層ビルでテロと戦うなんて・・・ジャック・バウアーかブルース・ウィルスみたいでス・テ・キです~★しかも5人一緒でゴールデンなんて・・・smap以来ですよね~。
     これで潤君あたりが月9に出て、智君がフジで連ドラやってくれたら最高なんですけれどね★

     マイガールのPV&メイキング・・・もうすごーくいいですよね~。
    特にニノ君が智君とカメラさんに尻取りを薦めるところ・・・すぐに分かりましたよ~ニノ君のもくろみが・・・。
     智君は、言葉遊びが苦手でしょ?答えが文章になっちゃったり、形容詞や人名になったりして『それは、尻取りの答えじゃないから!』と突っ込んでいましたよ~。(ニノ君は、例によって笑っていましたね。)翔君は、わざと『ん』で終わる言葉を連発していたり・・・。

     あと可愛かったのは、潤君と相葉君が隣同士で携帯で話していて、智君がその後潤君に電話掛けるのだけれど潤君、わざと消して出ないで、何度掛けても切っちゃって、反対に潤君が智君に掛けて智君が出ると又すぐに切っちゃうでしょう。

     その後の智君・・・子供が甘えるように潤君の体をゆさぶって、『出してよ~!(電話に出てよ~という意味だと思いますが・・)』
    潤君は、楽しそうに笑っていて・・・もう・・もう・・ラブラブなカップルそのものみたいで・・智君が可愛すぎる~★
     もうすぐ29歳とはとても思えませんよね~。
     なんでそんなに可愛いいんでしょうか?!

     私達他人がこんなに可愛いいんですから、お母様はどれほど可愛い事か・・・大切に思われているお母様がうらやましい~です☆
  • 2009/11/11 17:51 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    宿題くん!!
    ゴメン、、私はイマイチだったんだe-351
    響は嫌いじゃないし

    芸人さんにいたずらする二ノちゃんとか
    ツボにはまった翔くん

    辛さこらえる相葉ちゃん!
    嬉しそうな潤くん、、、

    どきどき。。。の智くんは
    大のお気に入りですけどe-266

    細かく見れないから
    余計にスベって終わった感が強くなっちゃって
    私、感性が無いからな~e-330

    あ!!「うたばん」情報ありがとe-267

    また来まーすe-463
  • 2009/11/11 18:12 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。

    私は面白かったですけど・・・・。
    普段はね、実は、そんなに好きな芸人さんではないのですよ。
    最初は気持ち悪~だったし(^^)

    そんな私でも、普通に面白かったです。
    なにか、ツボに入っちゃって・・・。みつこじゃないほうの人(笑)の突っ込みも
    けっこう、ぶぶって笑ってしまいました~~。

    ま、万人が楽しい笑いなんてそうそうないし・・・。
    好悪、半々ぐらいの方が気になっちゃって長続きするかも??ですよ。

    嵐さん、楽しそうだったし・・・・いいんじゃないでしょうか??
    (に尽きる!!です(^^))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/11 21:36 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません~~。。

    今日もおはぎでいっちゃってる~e-343いやいや、あのリズム、
    なかなか、耳について離れない・・・・。すごいわ~~。

    確かにみつこの存在感の前で、忘れられがちな感じでしたけど・・・。
    気をつけてみると、ほんと、智くんのかわいさ満載でした(笑)
    大笑いの顔や、不思議そうにみつこを見るまん丸な目とか(^^)
    真剣な下向きのかっこいいお顔に、一生懸命まぜ、もる美しい手とか?
    ほんと、智担って健気だなあ・・・・。ちょっとしたことでも喜びを感じてしまう能力は
    ぴか一ですね(^^)v

    歌番組、楽しみですね。。
    嵐さん、早く会いたいe-266

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/11 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、お返事遅くなってすいません。。。
    コメントありがとうございます(^^)

    嵐さん達楽しそうでしたね~~。。彼らの笑顔見ているだけで、幸せな気持ちになります。
    智くんのビジュアル、最高ですね。ちゃんと絞れた体がとってもいいですv-238
    顔も小さくて目も大きくってきらきらして・・・v-238
    「どきどき??」の顔にはきゅ~~んってなってしまいますね(^^)

    ねえ?後は、Hey×3!!出してくれるでしょか??
    いろいろ、歌番組、いっっぱいあるのに・・・・。
    でて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/11 21:50 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    リピ地獄から、なかなか抜け出せないよ~~。
    エントリーもいつになることやら・・・・(^^;)

    あ、宿題くん、私も3人ならびの座り方、大好きです。
    両側から愛のある突っ込みや、ダメだし。。振られたりいじられたり・・・。
    見ていてもう、か~~わいい~~v-238ってデレ~~~ってなってしまうe-266
    ゆるい雰囲気がまたいいんだよね。二人とも智くん、すごくやさしい目で見るし~。
    そうそう、智くんのビジュアル、本当に今、いいよねえ。
    顔が小顔だから、いつもより首が長くって。。スッキリした感じが、もう、e-319です。
    とがった小さなあごに手を触れてみたいなあ・・・(また、妄想が・・・すいません・・)

    翔くんも素敵だったね。
    なんといってもイケメンだもの
    (智くんご推薦の。顔が好きだから、いつも見ているっていってたね)

    私は、コーヒー専門だなあ・・・。あと紅茶とか。
    友達と一緒じゃないと、モーニングにはいきませ~ん。katukiちゃんの所
    モーニング盛りだくさんだね、いいなあ。。
    コーヒー頼むだけでそんなについてくるなんて信じられないです。

    食べに行きたい!!

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/11/11 22:00 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさん こんばんは
    以前も遊びにこさせてもらっていたikeあらため、おおゆみです。
    自分もblogをはじめてみました。自己満足の独り言ばかりですけれど、もし時間があればのぞいて見てくださいね。

    宿題君、大ちゃんのビジュアル素敵でしたね。もう、そればかりに目がいってしまって。最初は大ちゃんのリアクションの薄さに、「ん?ちょっと不機嫌?眠いの?」とおもったんですが、途中から
    ちゃんと反応してくれてましたね。翔ちゃんと一緒に爆笑する姿は何度もリピってました。大ちゃんの笑い方って素敵ですよね。あの笑い声と笑顔は延々見続ける自信があります(笑)
  • 2009/11/11 23:00 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    昨日たまたまコンビニに行って発見し、私もデヘデヘ見入ってきましたよ、女性自身!(買わなかったけど)
    内緒ですけど(どこがじゃ!)、私もワンちゃんと写る、目を瞑った智君の横顔の写真に妄想が膨らんじゃいました!隣でうちの2歳児が「あらし~」って言ってましたけど、無視してじっくり見ちゃいました。
    ちょうどお昼時でお店すんごく混んでたんですけどだから?みたいな(笑)  癒されました♪

    宿題君、日直で周りがわいわいやってる中で黙々と取り分けている智君がかわいかったな。
    あと、智君はもちろんなんですけど、私も今回は翔くんのビジュアルがいいな~って。衣装もかっこよかったし、おはぎがツボに入って笑いくずれるところもかわいかったなあ。ちなみにマイガールの正宗くんの衣装がどれもすっごく好きなんです♪・・・脱線しました、ごめんなさい(^^)

    ちなみに私もひとりでお茶とかご飯とか全然大丈夫なんですよ!映画館とかラーメン屋さんとか一人で行ったこともあります。(←引かれる?) でも最近はおしゃれカフェらしい場所には行けてないですねえ・・チビがいますからねえ。独身のころは表参道でお茶、とかもあったんですけど、今オシャレなとこに行ったら多分ソワソワキョロキョロしちゃうかも・・。


    これからまたマイガールのDVD見ようかな♪
    新米ファンにはああいう5人兄弟っていうベタな?設定が嬉しかったりして(^^)

    今日は話があちこち飛んじゃいました。。色々書きたいのにうまくまとめられない私の脳みそのせいです。トホホ。。

    ノンノンさん、w誌のエントリー是非お願いします!楽しみにしてますので(^^)・・・・なんて♪

    また来ます。
    ほんっとに今日はまとまりのないコメントでごめんなさい~




  • 2009/11/11 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました(^^)
    お返事毎度毎度遅くなって申し訳ないです~~。

    宿題くんはほんとゴールデンにはないゆるさが本当に面白くって。
    作り手のほうも安心してファン目線で作っているから、
    私達の萌えポイント知っていて、面白いですね。

    翔くん、崩れ落ちる様が本当に可愛くって。。わかります~~。
    ZEROのきびきびとしたキャスターさん、あれは幻??
    私も智くん、ずっと見てました。もくもくとする男前さん。
    下向き加減の顔に、惚れ惚れ。。いやいや、ビジュアルがいいから、
    本当にみていても飽きない(いつも飽きないけどv-237

    POTATO、面白そうですねえ・・・。
    買わなくっても中身をみたい!!がんばって来ようかなあ??
    「オレのどこがいいの?」本気の本気で言っているのが本当に不思議です。
    何万人もの智ファンが、智くんすてき~~~っていってるんですよ?
    なのに、わからない・・って?
    人生経験豊富な(?)私達が(もっと?だけど(笑)カッコイイ!っていってるんだからね!!
    っていいたいですね(^^)
    もう少し、自信持ていいのに。。。。

    私も叫んじゃいます~~、

    大好き~~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/11 23:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    あ、拍手コメもいただいたのに、お返事できなくってごめんなさい。。

    宿題くん、本とですね、久しぶりの通常営業で・・。
    芸人さん相手に楽しそうな嵐さんが本当に可愛くって。
    仕事忘れて笑ってるんじゃないの~~なんてね。

    ニノ嵐炸裂で面白かったです。。
    スタッフ日記読みました(^^)あれって嵐さんようだったの??
    ニノの機転で、嵐さんじゃなく響さんへ??ニノの炸裂するいたずらに、ほんとうっとり。
    智くんのポーカーフェイスにも驚きですよね。。

    私も大好きです。。。三人座り。翔くんとニノに挟まれいじられる智くんは見ていても
    可愛くって・・・。「どきどき??」思わず、ぷぷって笑ってしまいました。

    女性自身、見てきましたか??
    智くんのかわいいやさしい笑顔に、もうとろけそうです~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 00:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    CWが終わり、やっと静かに追っかけられると思っていたら、
    5人のドラマの話。。。
    ほんとにねえ・・・・なんて男達を好きになってしまったのか。
    特定の芸能人を好きになることなどなかったので、私もどうしてよいのやら??
    どこまで、追いかけてよいものやら??って感じですね。
    あはは(^^)もういいや・・・・・って私もそう思います(笑)

    saita、よかったですよね?イートなんて、智くん何考えていったのか??
    妄想に走りそうになりますけど、でも多分何にも考えないでいったんではないかと??
    最近、釣ったら食べるのが楽しみなんだよね~~なんて。。。
    言われて初めて、え??とか?おいら、そんなつもりでいったんじゃないよ~~。
    みんな想像力ありすぎじゃねえ??とか?(笑)
    笑顔まで浮かんでくるから、始末に終えないです~。

    来年も楽しみが目白押しで・・・・。
    コレで智くんのお仕事が何か決まればいう事ないんですけどねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2009/11/12 06:41 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    「うたばん」情報ありがとうe-466

    「うたばん」のHPでは、「来週のゲスト未定」ってなってるし
    TBSのHPに至っては放送時間が木曜日のまんまだし
    ちょっと怠慢すぎるよ、TBSさんe-262

    でも嬉しいなぁ、今回は中居くんとの下克上コント
    やってくれるかなv-344


    「女性自身」は、火曜日に本屋さんでアイドル雑誌を
    物色中に発見e-2
    きゃ~~~~~v-344
    おーちゃんがピンでこっちを見つめてるっe-328
    あの表情は「おいらを持って帰ってもいいんだよ・・・」
    って顔にしか見えませんでしたが(妄想)
    今月はDVD、CD買いと金欠病e-263なので、立ち読みで
    帰ってきました。(すごいv-218、できるじゃん、私。)
    でも、買おうかかな~り迷いましたよ
    女性週刊誌の前で、15分立ち尽くすおばちゃん(私)1名。
    店員さん、怪しんでたかなv-356

  • 2009/11/12 11:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。

    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    宿題くんのニノ、もう、神業でしたね。あの突っ込み、いたずらの数々。
    もう、芸人さんを越えて、さらに手のひらで転がしているかのような。。。
    圧巻でした。みつこのスカートの継ぎ足し、ニノしか気づかないですよね。
    智くんのボケと、ニノの突っ込み。最近は翔くんのボケっぷりも目覚しくって。
    嵐さんってやっぱり素敵だわ~~(^^)v

    そうなんですよね、最近の智くんのビジュアル、本当に素敵で。。。
    ご想像通り、何するにも倒れたくなってしまうくらい。
    ブラウン系の服を着ると、すごく落ち着いた感じになって、またこれがもう・・・e-414

    みつこ、見慣れるって怖いですね。
    前にかかって邪魔な髪を払うしぐさが、可愛いじゃないか~~って。
    今回思ってしまって。手のしぐさとか、その辺の変な女の子よりもかわいらしく
    思えてくるから不思議です。出てきた当初の春日さんも
    私気持ち悪~って思ったんですけど・・・。今は、可愛いとこあるじゃないか・・とすら思える。
    え?コレはわたしだけ??岩尾さんねえ・・・・。あんまり観たことないけど。。。観てみます。
    可愛いのかしら???

    私はね、特に怖がられているようなことはYU子さんみたいにしてないんですけど(こらこらe-263
    結構、一言がぐさってくるみたいで、テニスのコーチから怖がられています。
    せこい手を使うと、ほかの人には、愛の鞭だって言うのに、私には、びびって
    ○○さん、すいません!!って言うんです。何怖がってんのよ~~って。
    誰かになにか言われてもすぐ切り返せるし。。こういうところニノと似てない??
    なんて悦に入ったりします。ばかですねえe-263すいません。
    この前、テニスのお友達に、「なんでそんな事いうの?」っていわれたので
    「あなたが可愛いからよe-414」って真顔で言うと、照れてしまいました((爆)
    すいません、私もワタシゴトでしたe-263

    翔くんのオトノハ素敵ですね。
    何か、ゆったりとした時間が流れて。翔くんのあの人となりの原点が
    そのおばあさまや親戚の方とすごす楽しい、ゆったりとした空気感にあるんでしょうね。
    年内最後の!!お休み。素敵に過ごした翔くんに、にっこりしてしまいました。
    私達もがんばって毎日過ごさなきゃ!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 16:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう(^^)

    子供さん、大丈夫???インフルエンザか・・・・。
    うちは誰もまだなの。。今週には収まったと思っていたけど、学級閉鎖が急増で。
    またまた増えているから、いつかかるか心配です。
    40度か・・・・怖いね。。
    はいv-238ありがとう。。。気をつけます(^^)v

    さて、智くん、Tちゃんの言うとおり、今公私共にいい状態なんじゃないかな。
    すごく表情も落ち着いていて、いい感じだよね。
    色々経験して、だいぶ頼もしくなってきたなあ・・なんて思っていた春先より
    さらに何か落ち着きもまして。。。でも、ビジュアルは相変わらずかわいらしくって。
    かっこよさも増して。。。
    女性自身、ほんと可愛かったね。今の感じの智くん、大好きです~~。

    マイガールの初回限定盤、ほんとにお買い得だと思う。
    何回リピッたか!!
    エントリーにもあるとおり、観すぎて訳わかんなくなるくらい。
    本当に嵐さんの空気だいすきだなあ・・・って再確認したよ~~。
    また、エントリー見てね。。

    そして、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/11/12 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    来たいって思うなら、何度でも来てくださいね。全然、構わないですから(^^)
    エントリーしなくってすいません。。。

    もう、なかなか・・・ねえ。

    PV観すぎて訳わからなくなっちゃって(笑)

    そうなんですよ~~。昨日朝一番でドラマのことしってもう、テンション上がりました!!
    本当ですね、SM○Pさん以来ですね。
    楽しみで楽しみで。。。どんな感じになるんでしょうね??
    どんな感じでも出てくれるだけでファンはうれしいんですけど。。
    ドラマとしても、いいものだともっとうれしい。。
    あ~潤君の月9、智くんの連ドラ!!私も1票です。。。。
    是非是非、お願いしたい!!智くんのドラマが見たいです~~。。

    マイガールのPV&メイキング、良かったですね。。
    しりとりのところ、考え込んでいる智くんが本当にかわいくって・・・・。
    見惚れてしまいました。ニノチャンのカメラマンさんに言う顔もなんというか
    小悪魔な可愛さに溢れていて・・・・。可愛かったですけど・・・。
    この可愛さで、28と26歳。。。。恐ろしいぐらいですねえ。
    智くん、ボケてなくってあれだから、ほんとに突っ込みたくなります。
    「シーマン!・・・・・の・・・・・・・魅力」ってなに???(爆)

    携帯の場面も大好きですね。
    「出さして~~」っていう甘えたいい方。もう、何回聞いたか、あまりの可愛さに。
    潤君どSぶり全開ですけど、言われた時のとろけるような、本当にうれしそうな笑顔が
    たまりませんv-238

    ほんと、智くんのかわいさが、ほんと目立って・・・(智担ですものね)
    素敵なメイキングでした。

    ほんとに、もうすぐ29歳なの???
    信じられないですね。

    あんなかわいらしい息子が欲しいです~~~(^^)


    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/12 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~。

    謝ることないよ。。。笑いのツボなんて人それぞれだからね。
    私はいまいちだったって、ちゃんと言ってくれるルミリンちゃん大好きです。

    響さんはね、私は実はあんまり好きな芸人さんではないの。
    だから、余計嵐さんと楽しそうにしているのを観て、楽しくなったのかも?
    嵐さん、目立たないって言う人もいるけど。。。。

    すごく楽しそうな智くんだったし。嵐さんだったし。
    良かったよね~~ってことで(^^)

    感性がないなんて思わないよ~~v-238
    そういうときもあるさ!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • どなたかと思えば、ikeさんですか~~(^^)
    いらっしゃいませv-238

    お~~e-266ブログ始められたんですか??
    あとでお邪魔させていただきます(^^)

    確かに!!私もあの笑い声と笑顔ずっと見ている自信ありますよ!!
    勝負だ!!(なんてね(^^))

    ほんとビジュアルが最高で・・・・・。ずっと目で追ってしまいます~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/12 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。

    お返事遅くなって本当にごめんなさい。

    智くんと子犬・・・・。本屋さんに行くたびに、じ~~~って見てしまう私・・・・。
    そんなに見たいなら買えば??って自分で思いながら・・・。
    でも、今のところ、がんばっているところ。
    とはいっても、どこまで耐えられるかなあ・・・なんてね。
    もう、ワンちゃんの鼻に鼻くっつけているところ、いいですねえ~~。
    子犬のような目で、子犬を見るもんだから、可愛くって仕方ないです(^^)
    ほんとに優しい目をしてますよねえ・・・・もう、見るだけで癒されるの・・・・。

    いえいえ、脱線、全然構わないですよ。。
    智くん、ほんと黙々とお料理よそっていて(^^)
    何か、ああいうひたむきな感じがいいんですよね。
    翔くんの笑い崩れるのが可愛かったです!!つぼにはまると、何見ても笑っちゃう。
    いちいち崩れ落ちるところ・・・・翔くんだなあ・・・・って(^^)

    あ、私も映画とか一人で大丈夫です~~。最近は見たい映画がなくって。
    お友達に誘われたら行きますけど。。。
    ラーメンは一人ではないですねえ。。。でも、入りたかったから入れると思います~~。

    って、私もまとまりなくってごめんなさいね~~~。

    W誌か・・・・。面白かったね(^^)v
    では、機会があれば、エントリーしますね。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/13 01:54 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    うたばん、楽しみですね。ファンによるセレクションとか、いろいろお楽しみが多くって。
    いつも下克上もひさしぶりにみたいなあ・・・・。

    女性自身、私も今のところ買わないで我慢してますけど、
    書店に行くたびにながめています。
    智くん、かわいいなあ・・・・・って。うんうん、連れて変えてくれって。。
    言っているように思えますね(^^)
    私も、十分怪しい・・・・。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/13 02:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/289-a042c7db

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

