--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 18:24 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはv-280

    今日は妄想のノンノンちゃんですね(笑)
    いいんじゃない、たまには(^^)
    ゆるゆるのノンノンちゃんもv-344

    saitaはまだ見れてません(^^;)
    そんなに黒いの~~??って思ってるんですけど。
    いつの頃かしらね?
    今はカッコイイ智くんだしねv-353v-353

    智くんて、ほんとにその時その時でお顔にすぐ出ちゃうから、「今は忙しいんだな」とか、「今はゆっくりしてるんだな」とかってわかっちゃうよねv-410
    確かにアイドルなんだから!っていうファンもいるかもしれないけど、いつも母親目線な私的には全然OKv-426
    許せちゃうよね~。。
    私も甘々なファンですe-320

    ノンノンちゃんのエントリー読んで、すぐにでも見たくなってる私v-356
    でも、今日はもう無理だから、明日「マイガール」フラゲしに行く時にゲットしてくるわ!
    やだやだ~!楽しみがいっぱいや~んv-354

    ノンノンちゃんは明日は素敵なカフェで一人の時間を楽しめるんだ~e-420
    いいな~v-398
    そんな素敵なカフェ。近くにはないv-406
    もともと一人でそういうお店に入れない人なのよ。。。(^^;)
    田舎もんだから(笑)

    それに自分が一人でお茶してる姿想像したらおかしくって(^^;)
    似合わないな。。。

    私もそのノンノンちゃんがお勧めのカフェv-273
    是非見てみたいわ!
    そこで一人お茶するノンノンちゃん。。
    カッコイイv-353←妄想v-398

    なんだかわけのわからないコメントかいてすみませ~んv-356
    またお邪魔しま~す!

    って、またまた一人で
  • 2009/11/09 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    $誌を買うときのちょっと恥ずかしそうな感じが
    良く分かります。

    私はもうズーズーしくなって
    平気になっちゃったけど、、、(ホントはe-449

    「saita」って見たこと無いけど
    やっぱり$誌?
    売って無かったら、ネット買いかな~

    明日は、「マイガール」フラゲしてくるから
    書店へ出向くのは、まだ先になりそうだけど。。

    PVとっても良さそうだね!
    楽しみですぅ~~e-266

    また遊びに来ますe-463
  • 2009/11/09 21:30 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    妄想、いいですね~大好きです!
    スーツを脱ぐ・・いいですねえ。
    魔王のときにワイシャツをさっと羽織るシーンがありましたよね。
    あの時倒れそうでした!
    あんなセクシーな智君がいるかと思えば・・・・
    とてつもなくかわいくなってしまう!
    先週の宿題くんで未公開の朝顔の実験のときに
    「うそだーって思ってる、そんなわけねえよ~」ってジェスチャーするところ・・
    もうかわいくってリピしまくりでした。
    ほんとに28歳ですか!!

    saita、私も読みたくなりました。
    スーツありですか・・・見逃せませんね。

    マイガール、もうあしたフラゲなんですね。
    長男一郎くんに会えるんですね。
    でも一郎って・・・

    また遊びに来ます!
  • 2009/11/09 22:11 | URL 
  • Name:ike
  • こんばんは!
    私はこの「キャッチ&イット」を読んだ時、思わずのけぞりそうになりましたよ~!!!智く・・・ん?!きゃ~!!食べちゃうのぉぉ?(嬉)みたいな。もーー、しばらくその言葉が頭から離れず大変でしたよ(笑)どんんだけふりまわしてくれるんでしょう。。。
    妄想がとまりません・・・。
  • 2009/11/09 22:29 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!
    saitaを見ての反応、やはりそうでしたかとニヤニヤしながら
    ノンノンちゃんのエントリー読んじゃいました。

    倒れると思いましたよ、スーツフェチのノンノンちゃ~ん!!
    またあの角度の横顔大野くんは超色っぽくて…
    最近「0号室…」の3話、こちらではテレビで見れないので、動画で見たのだけど、最後の方にスーツであの横顔があったんです。もう何度もリピしてそのうち停止にして見つめちゃいました。
    あぁ私も壊れてますね。

    でも表紙でもっとキャーってノンノンちゃんなるかなぁと思ったけど、そちらは思っていたより反応なかったような…
    私はあのアップと「キャッチ&イート」にドキドキのクラクラだったんだけど。「大野くんあんたに言ってるんじゃないよ。」と自分につっこんでドキドキ落ち着かせてました。

    素敵な文章を綴るノンノンちゃん、妄想に走るノンノンちゃんこのギャップが大野くんのような魅力なのでは?
    私は今のままでノンノンちゃんが自由に語ってもらいたいと思っています。 深いところまで大野くんを見て感じてるけど、時にはおもしろおかしく話してくれて、楽しい人だなぁって…私の感想。
    いつもそんなノンノンちゃんに助けられてます。

    明日はカフェでゆっくりしてね。そしてフラゲして、ドル誌も買っちゃうのかな?

    最後に私はあのスーツ姿の大野くん、脱ぐところだと思います。(というかそう思いたい。)

    ではまた遊びにきますね!!
  • 2009/11/09 23:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 23:20 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     saita、見てきましたよ~。大きな書店なのですが、もう1冊しか残ってなかったです。でも7日にD、W、P誌の3誌も買ったばかりなので買うのは諦めました。

     ノンノンさんも思ったでしょう?大人向けの$誌があったらいいのに・・・って!私はもう買うのに慣れてきたけれど、それでも何人もの女子高生が$誌の前で立ち読みしているとさすがにひるみます。
     本当にアダルト向けの$誌が創刊されるといいですよね。

     ゆるゆるの妄想バージョンも大好きですよ~★
     私真面目で堅そうに思えますか~?

     お話する相手によって変えますが、ほんとは下ネタ系も全く大丈夫な人なんです~。話をすると結構面白いんですよ。
     お仕事していた時に(去年の12月です)初めてスタッフさん達に智君のファンである事をカミングアウトした時に、あまりの智君への愛とそれを冷静に分析して『更年期で頭がどうかしたのかもしれないと本気で思った!』と面白可笑しく話す私にスタッフさん達は、大笑いをして、一人は涙を流して笑っていたくらいなんです。

     他の方もある程度年齢(25歳以上くらい?)がいっている方なら、妄想もOKなのじゃないですかね。
    そういえば、雑誌セブンティーンの中高生達がアンケートで、嵐で一番むっつりスケベなのは誰?で一番が翔君で二番が智君だったそうで、智君の理由が・・・・ほわんとしてそうだけど実はものすごそう!って書いてあったとか・・・。
     ものすごいって・・・何が?って聞いてみたいですよね。
     今時の中高生の方が凄いですね。その感想と発想が・・・。
     まっそれだけ智君がセクシーで素敵って事ですよね~★

     智君がその感想に何と言っているのか見てみたかったのですが、セブンティーンが見つけられなくて・・・ノンノンさん、知っていたら教えて下さいな★

     ノンノンさんの更なる妄想バージョンを期待しています☆

     
  • 2009/11/10 01:53 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    雑誌ねえ、実は近頃、ノンノンさんに薦められないうちについつい買ってしまうことが多くて・・・
    duetも、いつもの本屋で積み上げられてたので、他誌と散々迷った挙句に買っちゃったし、saitaも出てすぐ即買いでしたよ。
    saitaはね、黒いけど、どれも好きです。。
    なんかね、最近の智くんの髪の具合が気に入ってて。。。
    また変わっちゃわないうちに買っとこうみたいな感じで・・・
    ちょっと伸びてるからかな?

    そう、シャワーとまって、そのまま待つ~?
    ほんと智くんて。。。
    それに恋愛は「キャッチ&イート」って・・・? なんか想像しちゃう?!

    それとduetで翔君に「(釣り)行きたいの?」って訊かれて(コクリとうなづく)ところ、相葉ちゃんじゃないけど「か~わいい!!」って叫んじゃいましたよ!
    ほんと、かわいいんだから。。。。

    あ~、やれやれ。こんなおばさんにも困ったもんだ。
    雑誌控えようって気はあるんですよ、もちろん。
    そんな無駄遣いしてらんないしって、・・・いや、人生に潤いを与える、これを無駄遣いとは言わないぞ。第一、智くんに関することを無駄遣いなんてそんな失礼な!とか・・・・・なんやかんやでこんなです。
  • 2009/11/10 02:11 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    新婚旅行先、実は「ケニアでゾウ」か、「ルワンダでゴリラ」の2択だった、YU子です。
    ノンノンさんは、スイスだったんですね。私は自然の動物を見たくてです。自然はいいですよね。

    ノンノンさ~ん。。。大丈夫ですか~?。。。
    今回のエントリーの、ノンノンさんの妄想劇、ん~っも~~大好きです!!!!
    毎回エントリーに、「妄想コーナー」を設けて頂いてもいいくらい好きですけどv-238
    スーツを脱いでいく智くん。。。。。うわぁ~見てみたい。。。卒倒間違いナシですね。

    「saita」。。。どこにも無くて。。。THE田舎です。
    もうちょっと足を伸ばして探してみます。
    なかった時は、ノンノンさんのエントリーを暗記します(笑)
    智くん、「恋はせっかち」なんですねぇ。。。
    私、智くんに関しては、どんな風にアタックするのか、全然想像できないです。
    結構、積極的なんだぁ。。。その積極的なアプローチを見てみたいですね。
    普段あんな、ほんわかな智くんが、、、、なんて考えたらドキドキですよね。

    今日はフラゲの日ですね。PVも楽しみだし(5兄弟の名前の設定が笑えましたが)
    ノンノンさん、いいなぁ。。。一人でカフェなんて憧れます。
    私ね、一人でカフェとか外食とかって、やったこと無いんですよ。っていうか出来ないんです。アラフォーなのに、相当変でしょう。
    待ってる間、何すればいいんだろう?とか考えたら恥ずかしくって。挙動不審になっちゃいそうで。
    一人で出張とか行っても、夜はデパ地下でお惣菜買って、ビール買って、ホテルへ直行!みたいな。。。完全に嫌われてるオヤジの寂しい夕食って感じです(笑)
    食事以外の行動だったら、一人の方が断然好きなんですけどねぇ。。。バカです(笑)

    何だか支離滅裂なコメントになっちゃって、すみません(^^;)
    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    今日は、ゆっくりまったり過ごしてくださいね。
    お返事ゆっくりで、ぜ~んぜん構いませんから(^^)v
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/10 10:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10 11:13 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございますe-51

    妄想・・・大好きですね。。。あんまりブログでしてもね、思いっきり引かれても困るから、
    ちょっと、(いや、だいぶ(笑))抑え気味にはしてありますけど。。
    いやいや、hさんのおっしゃるとおり、抑えてもいつも漏れてしまうから・・・。
    ま、いいですけど(^^)こういう感じで・・・(笑)

    saita、最初、黒っ!!って思ってしまいますよ~~。
    でもね、スーツの智くんはお勧め。。。黒いのがすごく落ち着いた雰囲気をかもし出していて。
    ほんと、色気が吹き出ている感じです。
    スーツを脱ぐ・・・。字にしただけでもねえ??やっぱりね、ある意味、スーツって
    男の人の戦闘服な感じで、それをぬぐって、それだけで色っぽく感じてしまう。

    翔くんのは、何か、家に旦那さんとしてかえってきて、くつろぐのを見ているような。
    こんな旦那さんだったら、ほんとに、毎日ドキドキしてしまいそう。
    シャツのボタンかな?一番のドキドキポイントは。。
    早く観れたらいいですね。

    今回の$誌は、P誌はまだ見てないんですけど、W誌は本当にお勧めです。
    結構、特集が面白くって・・・。ランキングとかも。。。
    D誌も座談会、面白かったですよ。座談会っていうだけで、買ってしまう私。
    おまけに、表紙ですもん。コレも、ついつい置いて来れなくって・・・。
    こうやって雑誌の山は築かれていくのです・・・・(爆)。

    カフェ、好きですねえ・・・・。ふらふら~~って入ってしまいます。
    何するでもなく、メールしたり、置いてある雑誌見たり、ボケ~~ってしたり。
    まるで常連さん??みたいなのりですけど。。コーヒー一杯で(^^)v

    hさんはおうちカフェですか・・・それもいいですね。
    豆乳でエスプレッソ。。。素敵です~~e-420

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/10 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    いやいや、妄想は楽しいねえ~。やめられませんよ。。
    今回のように、きっかけがあったら、止まりません~~。
    でも、危ういところで止めましたけど(^^)v
    そうなのよね。たまにはゆるゆるでも・・・・ってエントリーには書いたけど・・・。
    よく考えたらゆるゆるの方が私多くない??
    たまに・・・は小難しいほうなんだよねえ・・・なんて思っています。

    saitaはね、黒く見えました。もしかしたら、照明の関係かも?それより、演出?
    わからないけどね。
    でも、スーツはかえって落ち着いた感じで色っぽかったよ。

    また、書店で、見て来てね。あ、CDもフラゲしてきた??
    私は、今手元にありますが、観るのが惜しい気がして・・・。
    あとで、ゆ~~~くり観ようと思います。
    ついでにお茶もしてきました。お気に入りのカフェではなく、
    フラゲしてきたお店の近くなんだけど(^^)
    パン屋さん併設のところです。

    お友達と行くのも大好きだけど・・・一人カフェも大好きですe-266

    また、遊びに来てね~。
    あとで、私も行きますね。。
  • 2009/11/10 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~。
    お返事遅くなってごめんね。

    saitaはねえ、$誌じゃなくって、なんだろ??生活情報誌みたいな感じ。
    情報もあれば、ファッションもちょっとはいっているよ~~な雑誌です。
    コレは、買いやすい!!$誌は、ダメですねえ・・・。
    今は、買う年齢も幅広がっただろうけど。。。、
    恥ずかしいものは恥ずかしいです~~。

    マイガール、ふらげしてきたよ~~。

    後でゆっくりと観ようと思います。。

    また、遊びに来てね~。
    私も行きますねv-238
  • 2009/11/10 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    うわぁ~~。私も大好きですv-238シャツをふわってはおるところ。。
    まだ、ちょっとぬれた前髪がたまりませんよね(^^)
    何回リピッたか・・・シャワシーンも含め(あわわe-330
    あんな色気たっぷりの智くん、hirokoさんのいう実験くんの智くんと同一人物とは
    到底思えないです・・・。
    今でも、可愛い~~と思えば色っぽくなって、色っぽいなあ・・って思えば男っぽくなる。
    そのくらくらと変わる表情に振り回されて、今に至る・・みたいな感じでしょか?

    どうしようもないですね。

    マイガールフラゲしてきました!
    後で、一郎君、しっかり観たいと思ってます。(ほんと、一郎って・・・以下二郎・・・・だし)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/11/10 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます(^^)

    「キャッチ&イート」・・・・あえて無視していたのに~~。
    なぜって??変な妄想してしまうからじゃないですか~~v-402

    ダメダメ!!食べちゃうなんて、そんな・・・・・。。。(終了~~)

    という事で、振り回されず、清く正しくファンしていきましょうね(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~e-463
  • 2009/11/10 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんね。毎度毎度、申し訳ないです・・・。

    え??「キャッチ&イート」になぜ反応しないのかって??
    タイトルにもしているのに??
    なぜかって言うとねえ・・・・・。ここだけの話、可愛い妄想ではすまないからですよ(爆)
    だって、捕まえて、食べちゃうんだよ~~~。食べちゃう??どうやって??なんて(大爆)
    コレだけで、何を語っちゃうか、恐ろしいですねv-411v-356

    まあ、何を妄想するかは、katukiちゃんにおまかせしますけど(^^)v

    という事で、私にはスーツの智くんぐらいの色気でe-51
    これでもかなりのもんですけどね。
    あ、やっぱり脱ぐところだと思う??同じですねえ(笑)

    ギャップねえ・・・。前回、たまにはゆるゆるでも・・・なんて言ったけど、
    よく考えたら、ほとんどがゆるゆるのグダグダで、たまに、しっかりしたエントリー・・かな?
    本当の私は、たぶん、こんなくだらないことが大好きな人間ですe-51

    今日は、マイガールフラゲしてきました。お茶も楽しんできました。
    今日じゃないけど、W誌も買ってきたよe-319
    katukiちゃんの言葉全部してきました~~。
    カフェの奥のテーブルで、マイガールの中のブックレットをながめながら、
    にやりe-440ってしている私。。大丈夫だったかしら??
    もう、周りの視線なんかお構いなしでしたけどe-319

    また、遊びに来てね~~e-266
  • 2009/11/10 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。
    寝ないで宿題くん観れましたか~~??
    ほんと週初めの深夜、きついですね。私も終ったら、速攻寝てしまいました。

    $誌ねえ。。。お供の娘さんがいてうらやましい・・・。
    私も吟味しながら買えるのなら、もう少し$誌は買うの少なくてすむのに・・。
    kさんって、すごいなあ・・・。ほんと誘惑に弱い私です。

    saitsaなんて、黒!!って思ったけど、基本、智くんの単独インタビューは
    絶対買い!の私です。
    まあ、スーツの智くんもすごく良かったので、買えてうれしかったですけど(^^)

    マイガール、フラゲしてきましたe-319
    もう、ジャケットの嵐さん、ブックレット内の嵐さん。。。素敵すぎて、
    カフェに入ってお茶飲んでいた私はにやにやe-440です。。。

    あとで、ゆっくり見ます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/10 17:06 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます~~。
    お返事遅くなってすいません(^^:)いつもいつも申し訳ないです。。

    更なる妄想って・・・そよ風さん。。。そんな、煽ったら大変なことになりますので・・・。
    こんな私でも優しそう・・なんて、いいイメージ持ってくださっている方いらっしゃるので。。
    結構、コレでも抑えているんですよ(なんてね(爆))

    セブンティーンの話はどこかで聞かせてもらいましたが、読んだことはないですね。
    ほんと、智くんどう思っているもかしら??すげえなあ・・・とか?

    ものすごいってほんとになんなんでしょ??(爆)
    中高生の女の子って、付き合いがないから、わからないなあ・・・。
    でもね、この前、中高生に人気って言う少女マンガ(どこが少女だ??)を
    ちょっと読む機会があって。かなり、ちょっと・・・自分の子には読んで欲しくないなあ・・っていう
    内容だったので・・・。びっくりしましたけど。。
    最近のこは、こういうの読んでいるんだねえ・・・そりゃませるわ・・・とか。。
    おもいっきりおばさんくさい、最近の子は・・・フレーズ使ってしまいました。

    そよ風さん、まじめで堅いってイメージではないですね。
    頭よくって、冷静な感じはしますけど??

    私はどんなイメージでしょうか??お聞きしたいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/11/10 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。。

    お返事遅くなってすいません。。。毎度毎度~~。。。

    あれえ??ドリさん、雑誌買うの我慢するっておっしゃってなかったでしたっけ??
    確か、私が買うの誘惑する~~っておっしゃっていたような??
    もう、我慢きかなくなりました??

    確かに、最近のちょっと伸びた感じの髪型、私も好きです。CWの時の髪型が最高ですね。
    あれ、前髪下ろしたら、かなり領様に近くなるんでは?・なんて見ています。
    襟足のところなんか、結構近いものがあたりして。
    もう、うっとおしいからイヤだって言いますけど、たまにあの髪型見せてくれたらうれしいですよね。

    シャワーをずっと待ってる智くん。。いいですよね。
    こくりと頷くって・・・・・。もうすぐ29歳のやるしぐさじゃないってv-238
    そういうのが自然に出てくるから、みんなかわいくってほっとけなくなるんだよ~。。

    やれやれなおばさんが、ここにもいますよ。
    しかも、毎日可愛いっていいまくっているし。。
    智くんや嵐さん、もしくは身近な人がこのブログ読んだら、絶対気持ち悪いですねえ・・。
    もう、ひっそりと、このままグダグダブログで(爆)
    心配しなくったって、万に一つもありませんけどね(再び(爆))

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/10 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    お返事毎度毎度遅れてすいません・・・。

    ル、ルワンダ??そこ、危なくないですか???私、ケニアのほうがいいなあ・・。
    って、だれも希望なんか聞いてないですよね。
    私はとにかくスイススイスって言っていて、その当時スイスにはもれなくドイツがついていて、
    おまけにパリもついているという・・・。ツアーには。
    ドイツはともかく、パリは全然いらなかった私、パリ抜きだったら、ほんとないんですよ、ツアーが。。

    やっと見つけたら、かなり高くって凹みましたけど・・・。
    今だったら、色んなところセレクトして、自分らしい旅行が出来ただろうなあ・・・。
    って、すいません、関係ない話ばかりで・・・。

    妄想、大好きですか???妄想コーナーなんて面白いコーナー。
    続けたら、このブログ、名前変えないといけなくなりますね(爆)
    なぜって??そっちのほうが主流になっちゃ困るじゃないですか??
    ね??スーツを脱いでいく智くん・・・なんて、このフレーズだけでも、
    始まってしまいますねe-51妄想が。。

    そうなんですよ、智くんは恋愛ではせっかちらしいです。
    いつも恋愛の質問にも、駆け引きしないで、速攻告白する、とか、
    デート誘う時もストレートに言う、とか。
    断られてもめげないみたいなこと言っていたり。すごく男らしくってドキドキしますね。
    そんな、恋愛にせっかちな智くんに近い役で、実際に見たいなあ・・・。

    あ、マイガールフラゲしてきましたよ(^^)v
    その後、お茶もしてきましたe-319YU子さん、ひとりカフェ出来ないの意外です。
    私はお友達とも好きだけど、一人カフェも大好きで。。。
    晩ごはんはどうだろ??よる一人で出ることないのでわからないけど・・・。
    必要に迫られたら、いけるんじゃないかなあ??

    こちらこそ、支離滅裂なお返事になってしまった・・・。
    何かね、今日は考えが全然、まとまらない感じ。なぜなのかなあ??
    今日のエントリーでも、上っ面をぶわ~~って流した感じ。
    頭がね、深く考えられないの。
    あ!!いつもか???(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/11/10 17:51 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    毎回毎回コメ遅れるって!!(怒) と思ってたらスイマセン(汗)
    昨日、宿題くん見ないで寝ちゃった←バカすぎる
    泣きました・・・録画してたけどね
    雑誌も買いにいかないと・・・
    Mステでもなんでもイイから嵐さん特集してぇ~!!
    出来ればサ○ンみたいに一時間全部嵐さんSPとか・・・
    何かしてください お願いします!!
    ノンノンちゃんはいっぱいいろんな雑誌買ってるねぇ~
    さすがだわ・・・ 私にはムリです←サイフがヤバイの(汗)
    マイガールだってねぇ・・・ いろいろありますよ
    どんどん近づいてますねぇ~←何が
    智クンの誕生日・・・ 盛大にお祝いしましょうね^^

    では♪
  • 2009/11/10 17:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    おお~~v-2383誌+saita買いですか??
    私、まだ、POTATOは全然見てないのですけど・・・・。どんな感じですか??
    ほかの2誌は買うのかなり苦労したので、あんまりなら。3回目は避けたいなあ・・・。
    でも、かなりいいなら、買いたいし・・・。Mさん~~教えてください~~!!

    そうですね、智くん、本当に細くなって・・・。でも、去年のなにか本当に身を削って・・・
    みたいなやせ方ではなく、絞れているって感じで・・。
    体つきもすごく素敵ですよね。。いい感じだと思いますv-238
    といっても、私もどの智くんでも大好きで・・・・(^^)
    まったく節約できてません。。もうね、タガが外れているみたいです(^^;)

    私は釣りする人ってのんびりさんが多いと思ってました。でもね、この前つり番組見ていて、
    すごくいろいろ仕掛けとか変えたり、待っている間撒き餌したり、
    とってもアクティブなおじいさん先生をみて・・・。あれ~~?って。
    せっかちなほうがいいんですね。
    好きなものにはせっかちになる智くん。。ドラマとかで、その感じ見せてくれないかなあ??

    一人カフェしてきましたよ。マイガールのブックレット片手にニヤニヤ・・・な私でした。
    下のお子さん、幼稚園ですか・・・。一人でのいろいろ、楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/10 18:02 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!

    Saitaの智くん!もう最高ですね~、何ですか、イートって
    "Catch and Hold" とか、
    "Catch and Kiss" とかなら分かるけど、「eat」って 何なの~~~
    釣り用語を 恋愛に当てはめちゃっていいんですか、智くん

    もう~、こんなに女の子を惑わせる あなたは やっぱり、ニノに負けないくらい小悪魔だわ~

    そう言えば確か、まごまご?でも、好きになったら すぐ告白して、すぐキスする!って言ってたから…それを言いたかったの!?

    普段は「起きてる?」とか言われちゃうのに、決めた事はスパっと行動に移す智くんは、カッコいいですよね~、さながら 直前まで じっと待って、今だ!って時にサッと獲物を追いかけるライオンみたい。。。素敵すぎます。。。
    (こういうところは肉食系?)

    …と、たった一言に こんなに行を割くなんて…
    だって仕方ないですよね~、智くんが意味深なこと言うんだもん

    写真も…見事な「焦げ茶」で(笑)
    でも、黒光りでも何でも、カッコかわいい智くんには変わりないですね~、表紙も あんなにドアップなのに とってもキレイで。
    3ページ目の絵筆を持ってる智くん、ヒザを合わせたポーズ、可愛すぎでしょう!!
    なんて思いながら4ページ目をめくったら…息を飲みましたね~、予期せぬポーズと表情に、私も倒れそうになりました。。。

    ねぇ?大賛成ですよ、あれは見開きでしょう あのままじゃ中途半端ですよねぇ…あの先は どうなってるの~~~
    せっかく妖艶な!? 頭の先から爪の先から ものスゴいオーラが出てる智くんなのに… 突然 真ん中で切れてるなんて…切なすぎますよね~

    あ、あの小窓の智くんは「脱いでるところ」に1票です(希望的観測で)

    ん~今回の「Saita」を見て妄想しない方が難しいでしょう! こんな楽しい記事にまとめてくれたライターさんとカメラマンさんに座布団10枚!(切れてる写真で差し引き7枚?)

    ヨーカドーには山のように置いてあって(セブン&アイ出版だから)、もう1冊どう!?って勧められてる気がしてしょうがない…(これも妄想!? 危ない危ない…笑)

    それにしても…
    「かわいい」から「カッコいい」まで、一瞬で最大限に振り切れる智くんって、宇宙みたい。。。って前から思ってたんですけど。。。
    あのね、入り口は…ハリー○ッターの「漏れ鍋」の店みたいに、ひっそりとして通りからは目立たないんだけど、中に入ると、いきなり広大な宇宙空間に放り込まれる、みたいな…(笑)

    ものスゴい勢いで飛ばされて、で いきなり同じ勢いで引き戻されて…

    もう酔いっぱなしですね(笑)

    ブックレット、良かったですか? 喫茶店で ゆっくり見るのも優雅で いいですねぇ…私もスタバとかなら1人でも入れますけど…顔馴染みの喫茶店があるのも素敵ですね。チェーン店ばっかりだと、そういう交流って なかなか持てないから寂しいですよね。私も探してみようかな♪

    マイガール、今回はネットで注文したので 届くのは明日です(>_<) でも もうPVはアップされてるので見ましたが、とても素敵な お話になってますね。メイキングもブックレットも楽しみです。。。

    それでは また♪
  • 2009/11/11 01:23 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    雑誌・・・いっぱい買いすぎて、もう、収拾がつかないの・・・。
    条件反射ですね、一種の。
    嵐さん表紙・・・買っておこう!智くんのインタビュー、絶対買いよね!!とか?
    ま、もう、とことん!!の気分だよ~。誰か、止めて~~って叫びたいほどです。(笑)

    嵐さん特集、うたばんでやってくれるね。うれしいね。MSだって、ちょっとぐらいは
    まとめてVTR見せてくれるんじゃないかなあ・・・。

    まだまだ、楽しみなこと多くって、うれしいね~~。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/11/11 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます(^^)

    お返事遅くなってすいません~~。

    確かにねえ・・・。眠そうだとか、覇気がない(笑)とかいわれながらも、
    すごく肉食なイメージもありますね、智くんには。
    そういえば、ライオンのオスだって、日ごろのらりくらりとお昼寝三昧。
    食べたら寝て・・・メスの持ってくるお肉なんて食べたり・・・。
    でも、いざ狩になるとすごいんですよね、迫力が。。
    あれええ???やっぱり智くんってライオン??

    あの色気溢れる智くん、見開きじゃないのってやっぱり許せないですよね??
    何考えてるんだか?編集部~~~。
    あの足先と指先うつさないでいったいどうするんだって話。
    あの脱ぐ(と勝手に決めている)ショットも、あと一、二個欲しかったし。
    とってもいいんですけど・・・あと一歩かなあ??とか。
    すごい上目線。きゃ~~~ってなって、ああ、もうすこし・・・。
    あ!!これもsaita編集部のわなですか??もう少し・・・っていう焦らしテクニック??
    そうならもうどっぷりわなに落ちてますねえ(爆)

    ああ、わかりますね・・・。間口は普通の家のようにひっそりで。
    中に入ってしまうと、あまりの広さにどうしようかってとまどう・・・。
    「宇宙空間」
    chakoさん、これに一票です~~~。

    マイガール、もうPV観ましたか???
    素敵すぎて、フリーズ状態の私です~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 06:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/288-6e1256bd

11/09

今日一日、出たり入ったりで・・・・。

今やっとPCに向かえている状態です。
朝方ね、ちょっこッとエントリーしたので、その続きを、うだうだとしています。

コメントお返事遅くなってごめんなさい。
もう、忙しいのは終りましたので、明日からはちゃんとお返事しますからね~~
また、お時間のある方はコメントしていただけたらうれしいなあ(^^)


昨日はね、ちょっとバタバタしていて、書店に雑誌を買いに行けなかったんです
でも、スーパーにお買い物に行ったら、雑誌コーナーに「saita」があって。。

お!!ッと思って手に取ると、横に「duet」が・・・・・。

実はいつもは$誌3誌はネット買いな私。でも、今回はまだ注文してなくって。
ついつい手に取り買ってしまいました。でもね、書店とかでまだ買ったことない私は
恥ずかしかったなあ・・・・。
レジの人がね、本とかなれてない人ですごくゆっくりしてるの。後ろの人たち見てるし・・。
ああ、恥ずかしい。。。

以前、コメントで、中高生対象の$誌だけじゃなく、もうちょっと上の世代ターゲットの
$誌があってもいいんじゃないかって言う方がいらっしゃって。。

なるほどねえ~って思いましたね。
中高生中心のも面白いんですけど、もうちょっと上の世代だと、質問内容も大人対象だろうし、
より身近な内容だろうし。写真だって、アイドルのきらきらスマイルより
もっと大人っぽい嵐さんがみられるかもしれないでしょうね。

なによりなにより!!!買いやすい!!コレに尽きるかも???

お願いはがきとか編集部に送っても面白そうですね。


なんて思いながら、必死に買ってきました(って大げさなやつ。。。とか?)
あと、2誌。。見てこないといけないですね。
ああ、行けるかなあ???(すごく弱気・・・・)

saitaの智くんです。

絶対長くなるから、もう、畳みますね??


毎度の台詞ですけど・・・・

お時間のある方だけで。

いやいや、もう、ほんとぶつぶつつぶやいているだけで・・・。
うだうだのうだな話です

ほんと暇な方だけ



智くん・・・・黒いって聞いてたけど、黒いですねえ??照明の関係??
でも、こんな黒いって最近ではあまり見かけないので、だいぶ前なんでしょうか?
もうちょっと、光の加減や、メイクで白く・・・・・無理ですか???

生智くんの素敵なビジュアルを堪能してしまった私は、ちょっとびっくりでしたけど(笑)
ちょっとお顔もふっくら?今は思いっきり絞れているからね。
いやいや、思い出しますね、CWの時のきらきらな智くん。。。。
あのビジュアルを出来たら保って欲しいなあ・・・・って。

でもね、きつい仕事が終って、幸せそうにふっくらしていく智くんも、大好きなんですけどね。
釣りしてきました~ってニコニコ笑うとこ。あ、最近はだいぶ言われているから、
ちょっと控えめな感じで(笑)
友達と最近飲んでます~~とかニコニコ。。
で、どんどんふっくらしていくの。

あんまり、黒いのも・・・とか思うけど、結局は幸せそうだし・・・なんて思ってしまう
甘甘なファンです
ぜったい、ちゃんとしたファンの方、怒るでしょうね・・・。こんなこといっているのを見たら。
何甘いこと言ってるんだ!!て。
アイドルとして、恥ずかしいだろ!あの黒さは!とか??(爆)
それぐらい言わないと、失格かしら???(^^;)

表紙の目がいいですね。
そんなまっすぐ見ないで~なんてね(^^)

目だけって感じがどきってします。
表紙のスタッフさんの言葉?のところに、「愛くるしい表情やしぐさでスタッフを魅了」って
ありますけど、もうすぐ29歳の智くんに言う台詞だろうか??って考えたりして(笑)
どう考えても、ヘイジャンあたりの子に言う台詞ですよね。

でもついつい使ってしまう、智くんの魅力。。
私もかわいいは連発してしまう。ほんと可愛いんだもの。。
しょうがないよねえ??って。
しかもね、可愛いだけじゃなくってとびきりかっこいい智くんもいるからね。
そのふり幅がやっぱりいいなあ・・って思ってしまうんです。

写真がね、やっぱり黒いと男っぽいよねえ~なんてにやにや。
でも絵を書いている写真、ひざなんかそろえちゃって・・。とっても可愛くって
小学生にも見えるよなあ・・。

なんて、またニヤニヤしていたら、次のページで倒れそうになりました。。。


・・・・・・・

うわ~~~かっこいい~~

すごく無防備に見ていたので、びっくりしてしまいました。黒のスーツお似合いです

いやいや、どうしましょう・・・・智くん色っぽいです流し目なんかでこっちみないで!なんて(笑)
そんな黒いのに(笑)さっきまでのお子ちゃまな感じと、この色っぽさのギャップが・・。
髪から、額から、顔から、肩の線から、下ろした腕、指先までの色気がダダ漏れ状態ですね
雑誌側の仕掛けにまんまと、まるまるどっぷり浸かってしまっているじゃないか~~。
このギャップで、ファンをくらくらさせるつもりなのは丸わかりなのに・・。

でも、でも、スーツ大好きな私は、ほんと引っかかってしまうんですよねえ・・・。
情けないけど。
この写真は、絶対見開きでしょ??きれいに伸びた足も、手も見せないで~~
ちょっと怒りですね・・・・・・
あの腕の先の手。。。。。どういう風に膝に置かれているんだろ?
だら~~んとした感じ?それとも指の先までかっこつけているの??
いや~~、見たいみたい!!~~って叫んでしまう。。。

あと、小さいカットはなんなんでしょ?ズラしたスーツから見える肩が、
黒のベストが色っぽすぎる・・・。

着るところだと思います??脱ぐところ??
個人的には脱ぐところを見たいんですけど(おいおい)着るところですかね(^^)違う??

スーツ脱いでね、PV集の翔くんみたいにネクタイを緩めて欲しいなあ・・・・。
シャツのボタンをちょっと深めにはずして。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、危ない危ない・・・・・妄想が始まりそうだったわ・・・・。
ここで終らないととんでもないですよね。(爆)

スーツからね、私服に着替えるの、企画でないかしら?
(もちろん裸はなしで(^^;)恥ずかしいからね)
キメキメのスーツ着てる嵐さんがね、私服に着替えてほどけて行く感じ。
みたいなあ・・・・。PV集のコメントの翔くんがそうだった。ZERO終わりかな?
ピシって決めたスーツを、緩めていくの。
ネクタイのほどき方も素敵。。くるくるまとめるところ、手を洗う姿、
ティッシュをああいう風にとって手を拭くんだねえ・・・・・。とか(^^)

話しながらだから、すごい考えながらだから、シャツのボタンや、手首のボタン、
何から何まで、いつも素の翔くん、お仕事モードからほどけて
普段の感じに戻っていっている様な気がして、本当に素敵だった・・・。
あれ、智くんや、ほかの嵐さんで、写真でいいから、見たいなあ・・・って。
どんどん、スーツを脱いで、ほっとしていく智くん。
あはは、で、脱ぐ姿にドキドキしたりしてね(^^;)

ああ・・・また、変態度を現してしまう私です

もうね、小難しい文章、言葉をね、こねくり回してね。。。。素敵な文章です・・・なんて
たま~~~に言って下さるんですよ、優しい方が。。
せっかくのイメージが・・・・・本性がばれてしまうじゃないか???って。
え??もう知っていますか?(爆)


すいませんちょっと変な願望かしら??

ちょっと・・・って思う方、スルーしてくださいね。

いつも小難しい話している私ですけど・・・。こういうほどけた気分にもなってしまうんですよ。
難しいことばかりじゃ疲れちゃうからね
嵐さん関係の他愛のないこと考えたくなってしまう。

智くん、「H」での、仏様のような、考えさせられる言葉の数々は、嘘なんではないの??
って思ってしまうほど、Q&A。

もう、ゆるゆるで素敵ですね。。。

一番大笑いしたのは、やっぱり
「シャワーが止まって、髪に泡をつけたままじっと待っていたこと」
かなあ??何で止まったんだろうなあ・・・・って
そのままのポーズで待っていたっていう智くんです。
え??泡のまま、ま、確かにお湯が出ないんだから、そのままですよね。
でも、あれ???なんて色んなところを突っつきまわすだろうに、
そのままですかい!!ってびしって大阪方式の痛い突込みをしたくなる私。

ほんと、ボーーッと出来るんですよね。
素晴らしい~~(って何でもなの??って怒られそう
以前、はなまるで、潤君が、大野君のここがすごいって言うアンケートで、
言っていた。何もせずに、じっと動かずにそのままiれるんですよ。。。
もう、カルチャーショックでしたって。翔くんも指の先だけで、30分遊べる男だって。

なにか、その場面を思い出しましたね。。。

あ、ちなみに2位は時間を守るところ。。さすがリーダー!って褒められてました。
3位はダンスがうまいところ。キレキレのダンスを踊っている智くんが素敵でした

あれ~~~っていいながら、シャワーの下で、どうしようかなあ・・・・って。
のんびり智くんなのに・・・・

恋にはせっかちらしいです

釣りもせっかちだって。取れないと、ポイントをすぐ変えるって。
うたばんでも翔くんが智くんの釣り姿、教えてくれましたね。
左右にすばやく移動する智くん翔くんの切れのある動きと、
それを見て反論もせず大笑いする智くんがかわいくって。。。
あの要領で釣りかぁ・・・。確かに落ち着きないですよね(笑)

恋もせっかちになる。。。恋人になったら、まったりと過ごしたそうな智くんなのに、
告白やアタックなんかは、確かに早そう・・。
すきって決めたら、とりあえず誘う!って感じかな?
「デートしようぜ!」なんてね。色々駆け引きとか嫌いだし、答えをすぐ知りたい!みたいな?
「え~~??」って言われても、全然めげないの。
「え~~じゃねえよ~~。。。とりあえずどっかいこうぜ」なんてね。

ああ、ここでも妄想が入ってきますね~~疲れているのか?私!!(爆)
どんどん、妄想の世界に引きずり込まれてしまう~~

こんなときにはね、智くん特製のあんかけチャーハンを作ってもらって、
ホストになりたかった智くんにソルティー・ドッグなんかも作ってもらっちゃって・・・。

こんな夢は叶わないから、自分で作って、DVDでも観てしまおうかな??(笑)

色んなところで智くんが言っている部屋から出ないかもしれない大きな絵・・・・。
いつ見られるか、ドキドキしますね。

あ、明日は、マイガールのフラゲ。。。
やっと暇な一日になるから。ふらふらと取りに行こうかなあ・・・。
ゆっくり一人カフェしたりなんかしてね。
お気に入りのカフェが何軒かある私。。。近所に、とっても素敵なおば様が開いている
カフェが、特にお気に入りなんです。
とっても素敵なおうちをカフェにしているの。。いつもはそこに行くけどね。。
ついついおしゃべりしてしまうから。。

全然、おしゃべりのない、まったくの一人の時間・・・明日は過ごして来たいなあ。。


今日は、すみません。。本当に取り留めのないことばかりで。。。

まあ、こういうふわふわした日があっても・・・・ね??

また、暇な時にふらってお立ち寄りください。。。

お待ちしています~~。。。


あ!!D誌の座談会。。。おもしろかったですね。。
目の前の海で釣りがしたくって、行きたい!って言う智くん。。
「ダメだよ!」ってとめる嵐さん。
「変装したりいけるんじゃない?」って未練たらたらで・・・。
「ダメ!」って言う周りに、本気でイラついていた智くんが、子供だねえ~~なんて。。
すごく愛おしく思えてしまう。。

我慢しようね(^^)お仕事中は


では、本当に終わりです~~。。。

お付き合いありがとうございました

さあ、今から、晩御飯の用意だ~~~~






26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 18:24 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはv-280

    今日は妄想のノンノンちゃんですね(笑)
    いいんじゃない、たまには(^^)
    ゆるゆるのノンノンちゃんもv-344

    saitaはまだ見れてません(^^;)
    そんなに黒いの~~??って思ってるんですけど。
    いつの頃かしらね?
    今はカッコイイ智くんだしねv-353v-353

    智くんて、ほんとにその時その時でお顔にすぐ出ちゃうから、「今は忙しいんだな」とか、「今はゆっくりしてるんだな」とかってわかっちゃうよねv-410
    確かにアイドルなんだから!っていうファンもいるかもしれないけど、いつも母親目線な私的には全然OKv-426
    許せちゃうよね~。。
    私も甘々なファンですe-320

    ノンノンちゃんのエントリー読んで、すぐにでも見たくなってる私v-356
    でも、今日はもう無理だから、明日「マイガール」フラゲしに行く時にゲットしてくるわ!
    やだやだ~!楽しみがいっぱいや~んv-354

    ノンノンちゃんは明日は素敵なカフェで一人の時間を楽しめるんだ~e-420
    いいな~v-398
    そんな素敵なカフェ。近くにはないv-406
    もともと一人でそういうお店に入れない人なのよ。。。(^^;)
    田舎もんだから(笑)

    それに自分が一人でお茶してる姿想像したらおかしくって(^^;)
    似合わないな。。。

    私もそのノンノンちゃんがお勧めのカフェv-273
    是非見てみたいわ!
    そこで一人お茶するノンノンちゃん。。
    カッコイイv-353←妄想v-398

    なんだかわけのわからないコメントかいてすみませ~んv-356
    またお邪魔しま~す!

    って、またまた一人で
  • 2009/11/09 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    $誌を買うときのちょっと恥ずかしそうな感じが
    良く分かります。

    私はもうズーズーしくなって
    平気になっちゃったけど、、、(ホントはe-449

    「saita」って見たこと無いけど
    やっぱり$誌?
    売って無かったら、ネット買いかな~

    明日は、「マイガール」フラゲしてくるから
    書店へ出向くのは、まだ先になりそうだけど。。

    PVとっても良さそうだね!
    楽しみですぅ~~e-266

    また遊びに来ますe-463
  • 2009/11/09 21:30 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    妄想、いいですね~大好きです!
    スーツを脱ぐ・・いいですねえ。
    魔王のときにワイシャツをさっと羽織るシーンがありましたよね。
    あの時倒れそうでした!
    あんなセクシーな智君がいるかと思えば・・・・
    とてつもなくかわいくなってしまう!
    先週の宿題くんで未公開の朝顔の実験のときに
    「うそだーって思ってる、そんなわけねえよ~」ってジェスチャーするところ・・
    もうかわいくってリピしまくりでした。
    ほんとに28歳ですか!!

    saita、私も読みたくなりました。
    スーツありですか・・・見逃せませんね。

    マイガール、もうあしたフラゲなんですね。
    長男一郎くんに会えるんですね。
    でも一郎って・・・

    また遊びに来ます!
  • 2009/11/09 22:11 | URL 
  • Name:ike
  • こんばんは!
    私はこの「キャッチ&イット」を読んだ時、思わずのけぞりそうになりましたよ~!!!智く・・・ん?!きゃ~!!食べちゃうのぉぉ?(嬉)みたいな。もーー、しばらくその言葉が頭から離れず大変でしたよ(笑)どんんだけふりまわしてくれるんでしょう。。。
    妄想がとまりません・・・。
  • 2009/11/09 22:29 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!
    saitaを見ての反応、やはりそうでしたかとニヤニヤしながら
    ノンノンちゃんのエントリー読んじゃいました。

    倒れると思いましたよ、スーツフェチのノンノンちゃ~ん!!
    またあの角度の横顔大野くんは超色っぽくて…
    最近「0号室…」の3話、こちらではテレビで見れないので、動画で見たのだけど、最後の方にスーツであの横顔があったんです。もう何度もリピしてそのうち停止にして見つめちゃいました。
    あぁ私も壊れてますね。

    でも表紙でもっとキャーってノンノンちゃんなるかなぁと思ったけど、そちらは思っていたより反応なかったような…
    私はあのアップと「キャッチ&イート」にドキドキのクラクラだったんだけど。「大野くんあんたに言ってるんじゃないよ。」と自分につっこんでドキドキ落ち着かせてました。

    素敵な文章を綴るノンノンちゃん、妄想に走るノンノンちゃんこのギャップが大野くんのような魅力なのでは?
    私は今のままでノンノンちゃんが自由に語ってもらいたいと思っています。 深いところまで大野くんを見て感じてるけど、時にはおもしろおかしく話してくれて、楽しい人だなぁって…私の感想。
    いつもそんなノンノンちゃんに助けられてます。

    明日はカフェでゆっくりしてね。そしてフラゲして、ドル誌も買っちゃうのかな?

    最後に私はあのスーツ姿の大野くん、脱ぐところだと思います。(というかそう思いたい。)

    ではまた遊びにきますね!!
  • 2009/11/09 23:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 23:20 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     saita、見てきましたよ~。大きな書店なのですが、もう1冊しか残ってなかったです。でも7日にD、W、P誌の3誌も買ったばかりなので買うのは諦めました。

     ノンノンさんも思ったでしょう?大人向けの$誌があったらいいのに・・・って!私はもう買うのに慣れてきたけれど、それでも何人もの女子高生が$誌の前で立ち読みしているとさすがにひるみます。
     本当にアダルト向けの$誌が創刊されるといいですよね。

     ゆるゆるの妄想バージョンも大好きですよ~★
     私真面目で堅そうに思えますか~?

     お話する相手によって変えますが、ほんとは下ネタ系も全く大丈夫な人なんです~。話をすると結構面白いんですよ。
     お仕事していた時に(去年の12月です)初めてスタッフさん達に智君のファンである事をカミングアウトした時に、あまりの智君への愛とそれを冷静に分析して『更年期で頭がどうかしたのかもしれないと本気で思った!』と面白可笑しく話す私にスタッフさん達は、大笑いをして、一人は涙を流して笑っていたくらいなんです。

     他の方もある程度年齢(25歳以上くらい?)がいっている方なら、妄想もOKなのじゃないですかね。
    そういえば、雑誌セブンティーンの中高生達がアンケートで、嵐で一番むっつりスケベなのは誰?で一番が翔君で二番が智君だったそうで、智君の理由が・・・・ほわんとしてそうだけど実はものすごそう!って書いてあったとか・・・。
     ものすごいって・・・何が?って聞いてみたいですよね。
     今時の中高生の方が凄いですね。その感想と発想が・・・。
     まっそれだけ智君がセクシーで素敵って事ですよね~★

     智君がその感想に何と言っているのか見てみたかったのですが、セブンティーンが見つけられなくて・・・ノンノンさん、知っていたら教えて下さいな★

     ノンノンさんの更なる妄想バージョンを期待しています☆

     
  • 2009/11/10 01:53 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    雑誌ねえ、実は近頃、ノンノンさんに薦められないうちについつい買ってしまうことが多くて・・・
    duetも、いつもの本屋で積み上げられてたので、他誌と散々迷った挙句に買っちゃったし、saitaも出てすぐ即買いでしたよ。
    saitaはね、黒いけど、どれも好きです。。
    なんかね、最近の智くんの髪の具合が気に入ってて。。。
    また変わっちゃわないうちに買っとこうみたいな感じで・・・
    ちょっと伸びてるからかな?

    そう、シャワーとまって、そのまま待つ~?
    ほんと智くんて。。。
    それに恋愛は「キャッチ&イート」って・・・? なんか想像しちゃう?!

    それとduetで翔君に「(釣り)行きたいの?」って訊かれて(コクリとうなづく)ところ、相葉ちゃんじゃないけど「か~わいい!!」って叫んじゃいましたよ!
    ほんと、かわいいんだから。。。。

    あ~、やれやれ。こんなおばさんにも困ったもんだ。
    雑誌控えようって気はあるんですよ、もちろん。
    そんな無駄遣いしてらんないしって、・・・いや、人生に潤いを与える、これを無駄遣いとは言わないぞ。第一、智くんに関することを無駄遣いなんてそんな失礼な!とか・・・・・なんやかんやでこんなです。
  • 2009/11/10 02:11 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    新婚旅行先、実は「ケニアでゾウ」か、「ルワンダでゴリラ」の2択だった、YU子です。
    ノンノンさんは、スイスだったんですね。私は自然の動物を見たくてです。自然はいいですよね。

    ノンノンさ~ん。。。大丈夫ですか~?。。。
    今回のエントリーの、ノンノンさんの妄想劇、ん~っも~~大好きです!!!!
    毎回エントリーに、「妄想コーナー」を設けて頂いてもいいくらい好きですけどv-238
    スーツを脱いでいく智くん。。。。。うわぁ~見てみたい。。。卒倒間違いナシですね。

    「saita」。。。どこにも無くて。。。THE田舎です。
    もうちょっと足を伸ばして探してみます。
    なかった時は、ノンノンさんのエントリーを暗記します(笑)
    智くん、「恋はせっかち」なんですねぇ。。。
    私、智くんに関しては、どんな風にアタックするのか、全然想像できないです。
    結構、積極的なんだぁ。。。その積極的なアプローチを見てみたいですね。
    普段あんな、ほんわかな智くんが、、、、なんて考えたらドキドキですよね。

    今日はフラゲの日ですね。PVも楽しみだし(5兄弟の名前の設定が笑えましたが)
    ノンノンさん、いいなぁ。。。一人でカフェなんて憧れます。
    私ね、一人でカフェとか外食とかって、やったこと無いんですよ。っていうか出来ないんです。アラフォーなのに、相当変でしょう。
    待ってる間、何すればいいんだろう?とか考えたら恥ずかしくって。挙動不審になっちゃいそうで。
    一人で出張とか行っても、夜はデパ地下でお惣菜買って、ビール買って、ホテルへ直行!みたいな。。。完全に嫌われてるオヤジの寂しい夕食って感じです(笑)
    食事以外の行動だったら、一人の方が断然好きなんですけどねぇ。。。バカです(笑)

    何だか支離滅裂なコメントになっちゃって、すみません(^^;)
    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    今日は、ゆっくりまったり過ごしてくださいね。
    お返事ゆっくりで、ぜ~んぜん構いませんから(^^)v
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/10 10:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10 11:13 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございますe-51

    妄想・・・大好きですね。。。あんまりブログでしてもね、思いっきり引かれても困るから、
    ちょっと、(いや、だいぶ(笑))抑え気味にはしてありますけど。。
    いやいや、hさんのおっしゃるとおり、抑えてもいつも漏れてしまうから・・・。
    ま、いいですけど(^^)こういう感じで・・・(笑)

    saita、最初、黒っ!!って思ってしまいますよ~~。
    でもね、スーツの智くんはお勧め。。。黒いのがすごく落ち着いた雰囲気をかもし出していて。
    ほんと、色気が吹き出ている感じです。
    スーツを脱ぐ・・・。字にしただけでもねえ??やっぱりね、ある意味、スーツって
    男の人の戦闘服な感じで、それをぬぐって、それだけで色っぽく感じてしまう。

    翔くんのは、何か、家に旦那さんとしてかえってきて、くつろぐのを見ているような。
    こんな旦那さんだったら、ほんとに、毎日ドキドキしてしまいそう。
    シャツのボタンかな?一番のドキドキポイントは。。
    早く観れたらいいですね。

    今回の$誌は、P誌はまだ見てないんですけど、W誌は本当にお勧めです。
    結構、特集が面白くって・・・。ランキングとかも。。。
    D誌も座談会、面白かったですよ。座談会っていうだけで、買ってしまう私。
    おまけに、表紙ですもん。コレも、ついつい置いて来れなくって・・・。
    こうやって雑誌の山は築かれていくのです・・・・(爆)。

    カフェ、好きですねえ・・・・。ふらふら~~って入ってしまいます。
    何するでもなく、メールしたり、置いてある雑誌見たり、ボケ~~ってしたり。
    まるで常連さん??みたいなのりですけど。。コーヒー一杯で(^^)v

    hさんはおうちカフェですか・・・それもいいですね。
    豆乳でエスプレッソ。。。素敵です~~e-420

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/10 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    いやいや、妄想は楽しいねえ~。やめられませんよ。。
    今回のように、きっかけがあったら、止まりません~~。
    でも、危ういところで止めましたけど(^^)v
    そうなのよね。たまにはゆるゆるでも・・・・ってエントリーには書いたけど・・・。
    よく考えたらゆるゆるの方が私多くない??
    たまに・・・は小難しいほうなんだよねえ・・・なんて思っています。

    saitaはね、黒く見えました。もしかしたら、照明の関係かも?それより、演出?
    わからないけどね。
    でも、スーツはかえって落ち着いた感じで色っぽかったよ。

    また、書店で、見て来てね。あ、CDもフラゲしてきた??
    私は、今手元にありますが、観るのが惜しい気がして・・・。
    あとで、ゆ~~~くり観ようと思います。
    ついでにお茶もしてきました。お気に入りのカフェではなく、
    フラゲしてきたお店の近くなんだけど(^^)
    パン屋さん併設のところです。

    お友達と行くのも大好きだけど・・・一人カフェも大好きですe-266

    また、遊びに来てね~。
    あとで、私も行きますね。。
  • 2009/11/10 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~。
    お返事遅くなってごめんね。

    saitaはねえ、$誌じゃなくって、なんだろ??生活情報誌みたいな感じ。
    情報もあれば、ファッションもちょっとはいっているよ~~な雑誌です。
    コレは、買いやすい!!$誌は、ダメですねえ・・・。
    今は、買う年齢も幅広がっただろうけど。。。、
    恥ずかしいものは恥ずかしいです~~。

    マイガール、ふらげしてきたよ~~。

    後でゆっくりと観ようと思います。。

    また、遊びに来てね~。
    私も行きますねv-238
  • 2009/11/10 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    うわぁ~~。私も大好きですv-238シャツをふわってはおるところ。。
    まだ、ちょっとぬれた前髪がたまりませんよね(^^)
    何回リピッたか・・・シャワシーンも含め(あわわe-330
    あんな色気たっぷりの智くん、hirokoさんのいう実験くんの智くんと同一人物とは
    到底思えないです・・・。
    今でも、可愛い~~と思えば色っぽくなって、色っぽいなあ・・って思えば男っぽくなる。
    そのくらくらと変わる表情に振り回されて、今に至る・・みたいな感じでしょか?

    どうしようもないですね。

    マイガールフラゲしてきました!
    後で、一郎君、しっかり観たいと思ってます。(ほんと、一郎って・・・以下二郎・・・・だし)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/11/10 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます(^^)

    「キャッチ&イート」・・・・あえて無視していたのに~~。
    なぜって??変な妄想してしまうからじゃないですか~~v-402

    ダメダメ!!食べちゃうなんて、そんな・・・・・。。。(終了~~)

    という事で、振り回されず、清く正しくファンしていきましょうね(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~e-463
  • 2009/11/10 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。
    お返事遅くなってごめんね。毎度毎度、申し訳ないです・・・。

    え??「キャッチ&イート」になぜ反応しないのかって??
    タイトルにもしているのに??
    なぜかって言うとねえ・・・・・。ここだけの話、可愛い妄想ではすまないからですよ(爆)
    だって、捕まえて、食べちゃうんだよ~~~。食べちゃう??どうやって??なんて(大爆)
    コレだけで、何を語っちゃうか、恐ろしいですねv-411v-356

    まあ、何を妄想するかは、katukiちゃんにおまかせしますけど(^^)v

    という事で、私にはスーツの智くんぐらいの色気でe-51
    これでもかなりのもんですけどね。
    あ、やっぱり脱ぐところだと思う??同じですねえ(笑)

    ギャップねえ・・・。前回、たまにはゆるゆるでも・・・なんて言ったけど、
    よく考えたら、ほとんどがゆるゆるのグダグダで、たまに、しっかりしたエントリー・・かな?
    本当の私は、たぶん、こんなくだらないことが大好きな人間ですe-51

    今日は、マイガールフラゲしてきました。お茶も楽しんできました。
    今日じゃないけど、W誌も買ってきたよe-319
    katukiちゃんの言葉全部してきました~~。
    カフェの奥のテーブルで、マイガールの中のブックレットをながめながら、
    にやりe-440ってしている私。。大丈夫だったかしら??
    もう、周りの視線なんかお構いなしでしたけどe-319

    また、遊びに来てね~~e-266
  • 2009/11/10 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。
    寝ないで宿題くん観れましたか~~??
    ほんと週初めの深夜、きついですね。私も終ったら、速攻寝てしまいました。

    $誌ねえ。。。お供の娘さんがいてうらやましい・・・。
    私も吟味しながら買えるのなら、もう少し$誌は買うの少なくてすむのに・・。
    kさんって、すごいなあ・・・。ほんと誘惑に弱い私です。

    saitsaなんて、黒!!って思ったけど、基本、智くんの単独インタビューは
    絶対買い!の私です。
    まあ、スーツの智くんもすごく良かったので、買えてうれしかったですけど(^^)

    マイガール、フラゲしてきましたe-319
    もう、ジャケットの嵐さん、ブックレット内の嵐さん。。。素敵すぎて、
    カフェに入ってお茶飲んでいた私はにやにやe-440です。。。

    あとで、ゆっくり見ます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/10 17:06 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます~~。
    お返事遅くなってすいません(^^:)いつもいつも申し訳ないです。。

    更なる妄想って・・・そよ風さん。。。そんな、煽ったら大変なことになりますので・・・。
    こんな私でも優しそう・・なんて、いいイメージ持ってくださっている方いらっしゃるので。。
    結構、コレでも抑えているんですよ(なんてね(爆))

    セブンティーンの話はどこかで聞かせてもらいましたが、読んだことはないですね。
    ほんと、智くんどう思っているもかしら??すげえなあ・・・とか?

    ものすごいってほんとになんなんでしょ??(爆)
    中高生の女の子って、付き合いがないから、わからないなあ・・・。
    でもね、この前、中高生に人気って言う少女マンガ(どこが少女だ??)を
    ちょっと読む機会があって。かなり、ちょっと・・・自分の子には読んで欲しくないなあ・・っていう
    内容だったので・・・。びっくりしましたけど。。
    最近のこは、こういうの読んでいるんだねえ・・・そりゃませるわ・・・とか。。
    おもいっきりおばさんくさい、最近の子は・・・フレーズ使ってしまいました。

    そよ風さん、まじめで堅いってイメージではないですね。
    頭よくって、冷静な感じはしますけど??

    私はどんなイメージでしょうか??お聞きしたいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/11/10 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。。

    お返事遅くなってすいません。。。毎度毎度~~。。。

    あれえ??ドリさん、雑誌買うの我慢するっておっしゃってなかったでしたっけ??
    確か、私が買うの誘惑する~~っておっしゃっていたような??
    もう、我慢きかなくなりました??

    確かに、最近のちょっと伸びた感じの髪型、私も好きです。CWの時の髪型が最高ですね。
    あれ、前髪下ろしたら、かなり領様に近くなるんでは?・なんて見ています。
    襟足のところなんか、結構近いものがあたりして。
    もう、うっとおしいからイヤだって言いますけど、たまにあの髪型見せてくれたらうれしいですよね。

    シャワーをずっと待ってる智くん。。いいですよね。
    こくりと頷くって・・・・・。もうすぐ29歳のやるしぐさじゃないってv-238
    そういうのが自然に出てくるから、みんなかわいくってほっとけなくなるんだよ~。。

    やれやれなおばさんが、ここにもいますよ。
    しかも、毎日可愛いっていいまくっているし。。
    智くんや嵐さん、もしくは身近な人がこのブログ読んだら、絶対気持ち悪いですねえ・・。
    もう、ひっそりと、このままグダグダブログで(爆)
    心配しなくったって、万に一つもありませんけどね(再び(爆))

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/10 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。。
    お返事毎度毎度遅れてすいません・・・。

    ル、ルワンダ??そこ、危なくないですか???私、ケニアのほうがいいなあ・・。
    って、だれも希望なんか聞いてないですよね。
    私はとにかくスイススイスって言っていて、その当時スイスにはもれなくドイツがついていて、
    おまけにパリもついているという・・・。ツアーには。
    ドイツはともかく、パリは全然いらなかった私、パリ抜きだったら、ほんとないんですよ、ツアーが。。

    やっと見つけたら、かなり高くって凹みましたけど・・・。
    今だったら、色んなところセレクトして、自分らしい旅行が出来ただろうなあ・・・。
    って、すいません、関係ない話ばかりで・・・。

    妄想、大好きですか???妄想コーナーなんて面白いコーナー。
    続けたら、このブログ、名前変えないといけなくなりますね(爆)
    なぜって??そっちのほうが主流になっちゃ困るじゃないですか??
    ね??スーツを脱いでいく智くん・・・なんて、このフレーズだけでも、
    始まってしまいますねe-51妄想が。。

    そうなんですよ、智くんは恋愛ではせっかちらしいです。
    いつも恋愛の質問にも、駆け引きしないで、速攻告白する、とか、
    デート誘う時もストレートに言う、とか。
    断られてもめげないみたいなこと言っていたり。すごく男らしくってドキドキしますね。
    そんな、恋愛にせっかちな智くんに近い役で、実際に見たいなあ・・・。

    あ、マイガールフラゲしてきましたよ(^^)v
    その後、お茶もしてきましたe-319YU子さん、ひとりカフェ出来ないの意外です。
    私はお友達とも好きだけど、一人カフェも大好きで。。。
    晩ごはんはどうだろ??よる一人で出ることないのでわからないけど・・・。
    必要に迫られたら、いけるんじゃないかなあ??

    こちらこそ、支離滅裂なお返事になってしまった・・・。
    何かね、今日は考えが全然、まとまらない感じ。なぜなのかなあ??
    今日のエントリーでも、上っ面をぶわ~~って流した感じ。
    頭がね、深く考えられないの。
    あ!!いつもか???(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/11/10 17:51 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    毎回毎回コメ遅れるって!!(怒) と思ってたらスイマセン(汗)
    昨日、宿題くん見ないで寝ちゃった←バカすぎる
    泣きました・・・録画してたけどね
    雑誌も買いにいかないと・・・
    Mステでもなんでもイイから嵐さん特集してぇ~!!
    出来ればサ○ンみたいに一時間全部嵐さんSPとか・・・
    何かしてください お願いします!!
    ノンノンちゃんはいっぱいいろんな雑誌買ってるねぇ~
    さすがだわ・・・ 私にはムリです←サイフがヤバイの(汗)
    マイガールだってねぇ・・・ いろいろありますよ
    どんどん近づいてますねぇ~←何が
    智クンの誕生日・・・ 盛大にお祝いしましょうね^^

    では♪
  • 2009/11/10 17:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    おお~~v-2383誌+saita買いですか??
    私、まだ、POTATOは全然見てないのですけど・・・・。どんな感じですか??
    ほかの2誌は買うのかなり苦労したので、あんまりなら。3回目は避けたいなあ・・・。
    でも、かなりいいなら、買いたいし・・・。Mさん~~教えてください~~!!

    そうですね、智くん、本当に細くなって・・・。でも、去年のなにか本当に身を削って・・・
    みたいなやせ方ではなく、絞れているって感じで・・。
    体つきもすごく素敵ですよね。。いい感じだと思いますv-238
    といっても、私もどの智くんでも大好きで・・・・(^^)
    まったく節約できてません。。もうね、タガが外れているみたいです(^^;)

    私は釣りする人ってのんびりさんが多いと思ってました。でもね、この前つり番組見ていて、
    すごくいろいろ仕掛けとか変えたり、待っている間撒き餌したり、
    とってもアクティブなおじいさん先生をみて・・・。あれ~~?って。
    せっかちなほうがいいんですね。
    好きなものにはせっかちになる智くん。。ドラマとかで、その感じ見せてくれないかなあ??

    一人カフェしてきましたよ。マイガールのブックレット片手にニヤニヤ・・・な私でした。
    下のお子さん、幼稚園ですか・・・。一人でのいろいろ、楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/10 18:02 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!

    Saitaの智くん!もう最高ですね~、何ですか、イートって
    "Catch and Hold" とか、
    "Catch and Kiss" とかなら分かるけど、「eat」って 何なの~~~
    釣り用語を 恋愛に当てはめちゃっていいんですか、智くん

    もう~、こんなに女の子を惑わせる あなたは やっぱり、ニノに負けないくらい小悪魔だわ~

    そう言えば確か、まごまご?でも、好きになったら すぐ告白して、すぐキスする!って言ってたから…それを言いたかったの!?

    普段は「起きてる?」とか言われちゃうのに、決めた事はスパっと行動に移す智くんは、カッコいいですよね~、さながら 直前まで じっと待って、今だ!って時にサッと獲物を追いかけるライオンみたい。。。素敵すぎます。。。
    (こういうところは肉食系?)

    …と、たった一言に こんなに行を割くなんて…
    だって仕方ないですよね~、智くんが意味深なこと言うんだもん

    写真も…見事な「焦げ茶」で(笑)
    でも、黒光りでも何でも、カッコかわいい智くんには変わりないですね~、表紙も あんなにドアップなのに とってもキレイで。
    3ページ目の絵筆を持ってる智くん、ヒザを合わせたポーズ、可愛すぎでしょう!!
    なんて思いながら4ページ目をめくったら…息を飲みましたね~、予期せぬポーズと表情に、私も倒れそうになりました。。。

    ねぇ?大賛成ですよ、あれは見開きでしょう あのままじゃ中途半端ですよねぇ…あの先は どうなってるの~~~
    せっかく妖艶な!? 頭の先から爪の先から ものスゴいオーラが出てる智くんなのに… 突然 真ん中で切れてるなんて…切なすぎますよね~

    あ、あの小窓の智くんは「脱いでるところ」に1票です(希望的観測で)

    ん~今回の「Saita」を見て妄想しない方が難しいでしょう! こんな楽しい記事にまとめてくれたライターさんとカメラマンさんに座布団10枚!(切れてる写真で差し引き7枚?)

    ヨーカドーには山のように置いてあって(セブン&アイ出版だから)、もう1冊どう!?って勧められてる気がしてしょうがない…(これも妄想!? 危ない危ない…笑)

    それにしても…
    「かわいい」から「カッコいい」まで、一瞬で最大限に振り切れる智くんって、宇宙みたい。。。って前から思ってたんですけど。。。
    あのね、入り口は…ハリー○ッターの「漏れ鍋」の店みたいに、ひっそりとして通りからは目立たないんだけど、中に入ると、いきなり広大な宇宙空間に放り込まれる、みたいな…(笑)

    ものスゴい勢いで飛ばされて、で いきなり同じ勢いで引き戻されて…

    もう酔いっぱなしですね(笑)

    ブックレット、良かったですか? 喫茶店で ゆっくり見るのも優雅で いいですねぇ…私もスタバとかなら1人でも入れますけど…顔馴染みの喫茶店があるのも素敵ですね。チェーン店ばっかりだと、そういう交流って なかなか持てないから寂しいですよね。私も探してみようかな♪

    マイガール、今回はネットで注文したので 届くのは明日です(>_<) でも もうPVはアップされてるので見ましたが、とても素敵な お話になってますね。メイキングもブックレットも楽しみです。。。

    それでは また♪
  • 2009/11/11 01:23 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    雑誌・・・いっぱい買いすぎて、もう、収拾がつかないの・・・。
    条件反射ですね、一種の。
    嵐さん表紙・・・買っておこう!智くんのインタビュー、絶対買いよね!!とか?
    ま、もう、とことん!!の気分だよ~。誰か、止めて~~って叫びたいほどです。(笑)

    嵐さん特集、うたばんでやってくれるね。うれしいね。MSだって、ちょっとぐらいは
    まとめてVTR見せてくれるんじゃないかなあ・・・。

    まだまだ、楽しみなこと多くって、うれしいね~~。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/11/11 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます(^^)

    お返事遅くなってすいません~~。

    確かにねえ・・・。眠そうだとか、覇気がない(笑)とかいわれながらも、
    すごく肉食なイメージもありますね、智くんには。
    そういえば、ライオンのオスだって、日ごろのらりくらりとお昼寝三昧。
    食べたら寝て・・・メスの持ってくるお肉なんて食べたり・・・。
    でも、いざ狩になるとすごいんですよね、迫力が。。
    あれええ???やっぱり智くんってライオン??

    あの色気溢れる智くん、見開きじゃないのってやっぱり許せないですよね??
    何考えてるんだか?編集部~~~。
    あの足先と指先うつさないでいったいどうするんだって話。
    あの脱ぐ(と勝手に決めている)ショットも、あと一、二個欲しかったし。
    とってもいいんですけど・・・あと一歩かなあ??とか。
    すごい上目線。きゃ~~~ってなって、ああ、もうすこし・・・。
    あ!!これもsaita編集部のわなですか??もう少し・・・っていう焦らしテクニック??
    そうならもうどっぷりわなに落ちてますねえ(爆)

    ああ、わかりますね・・・。間口は普通の家のようにひっそりで。
    中に入ってしまうと、あまりの広さにどうしようかってとまどう・・・。
    「宇宙空間」
    chakoさん、これに一票です~~~。

    マイガール、もうPV観ましたか???
    素敵すぎて、フリーズ状態の私です~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/12 06:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/288-6e1256bd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

