--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07 14:04 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    朝の目覚めは、爽やかな?ハイエナの遠吠えだったなぁ。。。。。な、サバイバルな新婚旅行を思い出しました、YU子です。(ケニアでテント6泊っていう。。。もちろん私の希望で)

    行く時は本気で一直線に行く!捕獲したらじわじわとツンデレでクラクラさせる!ハイエナの様な今時男子=(すなわち)ニノに、メロメロな私です。

    私も、アンケートは好きですねぇ。何だかお得感があるし、色々と妄想できるし、フフッ。。。
    あっ、ノンノンさん、私も「オリスタ」の智くんの足の裏、想像しましたよ~。
    あの足、、、フワフワしてるのかぁ。。。って。

    「持って帰れるんですか?」の貫地谷さんが、男らしく?て、何だか楽しかったです。
    「VIP ROOM」、、、、ニノを選んでくれるゲストさんは、いつ現れるんでしょう。。。
    若い女の子に、あの魅力は伝わりにくいのかなぁ。。。

    あ、やっと「H」読みました。ため息が出るほど素敵でしたね。
    本当に真面目で、心から「これからもありがとう」って永遠に言い続けられる様な男性達でした。

    ニノ。。。。。

    大好きです。
    嵐さんを知らない人からすると、一見、えっ!って引かれる様な表現をするニノですが、あの綺麗な瞳で、人間臭さと毒を、嫌味なく陰影をつけて表現するのが上手な、とても優しくて魅力的な男性だなぁって思います。「H」も、永久保存版ですね。

    ノンノンさん、ありがとうございます。素敵なエントリーに、いつも感謝です。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/07 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ここなたで
  • ノンノンさん!お久しぶりです(o^∀^o)覚えてくださってたら…うれしいなぁ♪笑


    毎日楽しく読ませてもらっています*今日もそう♪

    ひみつの嵐ちゃんの中でも
    VIP ROOMは特に好きなコーナーなんですが、
    今回も面白かったですね☆
    ノンノンさんも書かれているけれどあのアンケートかなり見入ってしまいました♪
    嵐さんのプライベートが覗けて楽しかったです(*^o^*)

    マネキンファイブに関しては
    同感です!
    誰が最後まで残るのかとゆうことよりか、
    最初にマントをとっていく瞬間のほうがドキドキします:)
    だけどテレビ番組として成り立たせるために順番をつけなければいけないのでしょうね( ̄∀ ̄)潤くんは落ち込んでるように見えたけど、あのジャケットすっごい好きだったし…


    確かに嵐ちゃんを見ていて
    『う~ん』と思うこともあるけれど、
    去年の今ごろの内容なんかに比べたら10倍も100倍も面白くなっているし、ワタシも信じて毎回見ていきたいなって思います(o^∀^o)

    長くなっちゃってすみません(ρ°∩°)
    またのぞきにきますね♪
    失礼します☆☆



  • 2009/11/07 19:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • こんにちは!!
    VSのエントリーにコメントをと思いながら、バタバタしていたら、もう嵐ちゃんのエントリー、木曜日後はノンノンちゃんもエントリー忙しいよね?
    またまたノンノンちゃんのエントリー、うなづきながら一気に読んじゃいました。

    ふわふわしてる…って大野くんの雰囲気かと思ったら、足の裏の話だったんですね。私も動画で見ましたけど、よっぽど出会ったことのない足の裏だったのか、貫地谷さんすごく笑ってましたよね。
    そんなふわふわした足だから、よく無重力ダンスなんて言われるダンスができるのかなぁと思った記憶があります。

    松嶋さんの翔くんと大野くんへの態度というか接し方、まさしくノンノンちゃんの言うとおりだよね。
    大野くんに優しいよね。ついつい心配しちゃう存在なんじゃないだろうかなぁ。

    申し訳ないけれど、翔くんのポーズではセクシーな姿が想像できませんが、大野くんは…  顔だけみると笑えてしまうけれど、でも全体で見るとポーズが綺麗だなぁって思えて見とれちゃった。
    さりげないところでちゃんとキメテるんだよね。

    肉食系か草食系かの質問、意外だったのは
    「バックが15万円なんてありえないと思う」に×をだした大野くん。
    あまり服やバック靴などにお金をかけない人かと思っていたもので。

    またマネキンでは1抜けで選んでくれたのが、ファッションには詳しそうな梅宮さんだったのが嬉しい。贅沢だけど、もう少し残って姿を見ていたかったとも思えてしまうよね。以前首のところが丸くつまっているのをVの方がとダメだしされてた時があったと思ったんだけど、また丸い感じで登場で大丈夫? って心配でしたが、やっぱり大野くんはブレないんですね。自分でいいと思えば、人がなんと言おうと曲げない!! そんな姿がみえたような気がします。

    話はかわりますが、ノンノンちゃん「saita」という雑誌に大野くんのインタビューが載っているんだけど、もう見ましたか?
    何気に本屋で見たら、クラクラと倒れそうになりました。もう絶対ノンノンちゃんも倒れちゃうかパタンと本をとじてしまうだろうなと思っちゃいました。でも大野くん黒いですよ。またノンノンちゃんも語ってくれるかと思うので、私はこれ以上はやめときます(笑)

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/07 19:56 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    マネキンの智君、すてきでしたねえ。ユンソナちゃんが言うことも一理ありましたけど(笑)個人的には智君がダントツ一番でした!とても似合っていたし(^^)
    似合っていて素敵だけど、気合が入りすぎていなくてシンプルでなんか優しい感じ・・・私もどうしてもシンプルなスタイルがいいみたいです・・。
    オシャレはし尽くしてきてないんですけどね(笑)
    でもノンノンさんがおっしゃるとおり、あくまでも選ぶ方個人の好みですから、順番なんてつけられるものではないですよね。若いモデルさんたちの辛らつな批評、、なんか怖くなりますもん。あれ、あんまり聞きたくないなあ。
    自分で選んだ洋服を着ている嵐さんたちが見られればそれで楽しいかなって思います。
    氷水もしかりです。アンケートだけで楽しい。。うん。
     
    それにしても嵐さんみなさん浮気されても別れないんですねえ。ちょっとびっくりです。
    優しいからなのか一途だからなのか大人だからなのか・・・
    私、この質問の答えに一番興味そそられてしまいました!

    また来ます!

  • 2009/11/07 22:24 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんばんは、ノンノンさん

    翔くんの「智くんi-184」呼び、久々に聞けて
    良かったなぁ。
    最近、「大野さん」って呼んでましたもんね
    それはそれで、愛情が感じられる呼び方ですけど。
    やっぱり、翔君の「智くん」呼び、好きですぅv-10


    VSはね、
    先週は「ん・・・つまんなくなったなぁ
    なんか以前と比べて間延びしてる感じ・・・
    プラスワンゲストもいらないのでは?」
    って思ったんですけど、今週は率直に面白かったです。

    ・・・ゲストによるものなのかな?
    ちょっとまだわかりません。
    来週に期待、ですe-415
  • 2009/11/08 01:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08 01:57 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    「H」とか「VS」とか、コメントするの完全に乗り遅れました~、ていうか「H」は まだ智くんの所しか読んでないし…

    「H」の表紙って、写真もタイトルも嵐さんだけ~って感じで、いいですね!
    他の人の記事タイトルは下の方に ひっそりと あるだけで、すごくシンプル。
    普通、表紙になっても周りは にぎやかですものねぇ。。。
    メインの人を こうして引き立てる作りは新鮮だし、ファンには たまりませんね! お茶目なアイドル嵐さんも最高!!

    …って表紙の事だけ!?(笑)
    今のところ、ノンノンさんのエントリーに「うんうん」って頷いて読んだ気になってるので…自分でも ちゃんと中身を読んでから…今ごろ!?のタイミングで書くかも知れません

    VS嵐は…、私も前の方が面白かったなぁ…と感じてます。
    たぶんプラス1が原因だと思うんだけど。

    単純に嵐さんの出番が少なくなるっていうのもあるけど、やっぱりファンは5人で助け合って頑張ってる姿を見たい訳で…楽しみだった5人の絡みが どうしても少なくなっちゃってるんですよね…。

    嵐さんは ちゃんとプラス1の人に気を遣って 華を持たせようとするから、余計 今までの自然な5人の やり取りが出にくいのかなぁ、と。

    どうしてもゲストが欲しいなら、武田さんみたいに気を遣わないで 一緒に はっちゃけてられる人を固定化する方が いいかと思いますが…。

    でも1番は、やっぱり5人だけで勝負させて~~~
    あの伝説?の「山コンビのアイコンタクト」のような名シーンを たくさん見たいですよね! 

    長い目でみれば5人だけの方が、ホントの5人の楽しい雰囲気が伝わって、結果的に数字につながると思うんですけどねぇ。。。!?

    あら?今日のエントリーに入る前に こんなに長くなっちゃって、すみません
    嵐ちゃん、今回に限らず智くんは なかなか いい位置につけてますね。
    マネキンでもダメ嵐でも、最後に なった事ないし。マネキンでは まさかの?好成績で。私も智くんのは毎回好きですけどね。
    でも長谷川さんといい、アンナさんといい、オシャレを知り尽くしてる人は、シンプルに行き着くんですねぇ 

    すっごく喜んでる智くんも可愛くて あと、続けてニノも選ばれたとき、ニノが智くんの肩に手を回したのも よかったですね~まともに正面から見たのも久しぶりかも

    でも、それでも最初に言いたい放題 言われるのは つらいですよね。まして最後まで残るのはねぇ…

    私も順位をつけたり、5人から選んだり、っていうのは ちょっとね…やっぱり見てて心が痛むので…

    子供に どう伝わるのか、ちょっと心配になったりしますけど。実生活では 人を落として笑うのは良くないよ、とは言ってるんですが…ちゃんと理解してくれてれば いいんですけどね。
    やっぱり「心の痛み」は、作り手の人も忘れないでほしいなぁ。

    そういえば、0号室の客で、ヒロくんと一緒に来たキャバ嬢の「みゆき」ちゃん、3話目はヒロくんに対してタンカを切って、口は悪かったけど、実は すごく人の心の痛みの分かる子なんだなぁって、ちょっと感動しました。ヒロくんより点数 高いのも納得!

    今回はヒロくんの回想シーンで シリアスなスーツ姿の智くんが見れましたよ。

    0号室に来るまでの色んな経緯が分かって、短い時間な割りに盛りだくさんな内容、みゆきちゃんの話も相まって、考えさせられる回でした。

    たった4話で実質40分しかないけど、意外と奥の深い話になりそうです。。。

    「時計じかけ~」も早く歌って踊ってるところ見たいですね~。A面じゃないけど、フジテレビさん、よろしくお願いします!!って感じですね。

    あ、auの ふわ文字入り待ち受け、もうGetしましたか? かっこいい智くんの写真に自分で文字を入れられるから、うれしいですよね~
    半角 英数字10字だけだから たいして書けないけど、 いろいろ作って楽しんでます
    それでは また
  • 2009/11/08 02:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございました。

    VSも嵐ちゃんもやっぱり智くんが目立ってくれるとうれしいですね。
    普段全然前に行かない人なんで、いい形で観られるのは、本当にうれしいです。
    ねえ?一番男らしいですよね?智くんが。
    でも、可愛くって仕方がないというように、嵐さん皆に可愛がられるのは
    観ていてもすごく気持ちいいです。

    VIP ROOMねえ・・・。難しいですよね。やっぱりゲストよんでって言うのは
    諸先輩方もやってるし、一番、なじみやすいですよね。
    そうやってコーナー固定化したほうが作りやすいし・・。
    旬のゲスト呼べば視聴率も上がるし。。。でも最後お気に入り嵐を選ぶって言うの、
    いるかなあ????そのほうがしまるのかなあ??

    あ、智くんのホストみたい~~。。翔くんのはもう収録済みなのに
    どうしたんでしょうね?お蔵入り??晩御飯もやって欲しいのに。。エプロンの智くん・・。
    みたいなあ・・・。5人連続も・・・。

    ドラマも、舞台もなかなかありませんね。
    焦ることはないって、さとしくんのペースがあるし・・・なんて思っていても、
    ぞくぞく決まるドラマ話を聞いたりすると、やっぱり観たいなあ・・・て。

    この前、釣り番組を見るともなしに観ていて・・・。仕掛けとかの複雑さにびっくり。
    釣りといっても色々なドラマが~。
    ジャニーズ初の釣り番組。。。ダメかなあ??(笑)

    MS、生智くんです。。それだけで、すごくテンション上がりますよね??
    楽しみ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/08 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    新婚旅行はケニアですか・・・それもテント・・・すばらしいe-420
    ケニアは昔父が行って大感動してかえってきて以来、行ってみたい場所のひとつですね。
    ちなみに、私はスイスです。どうしても、アルプスの山並みをホテルから
    ぽけら~~って観たくって。でも、スイスだけっていうプランがなくって、
    ドイツもついちゃいましたがって、何新婚旅行かたっているんだか・・失礼しました。。。

    ねえ?アンケートいいですよね。え~~ってそんなこと考えてるの??って
    驚くこともありますけど。。
    ダメ嵐ちゃんなんか、いつも思うんですけど、ニノの答えって、結構女芸人さん、え~~?
    っていう事あるのに、いつも納得してしまいますよね。
    え??って思ってもニノの説明聞くと、すごく真剣に、それも意味のあることなんだ・・なんて。
    ちょっと斜めに見ている感じが、より一層、クレバーなニノをひきたたている感じ?
    反対に智くんはもう、何も考えていない赤ちゃんみたい。
    根本は似てるんでしょうけど、アプローチが二人全然違うんでしょうねえ。。

    なんて、色々考え方がでて面白いです。
    草食系も、覇気がないだの、目が笑ってないだの・・・。笑ってしまいました。

    私ね、ゴールデンにでている嵐さん観て、最初は、うまく回っていくのは
    翔くんがキーマンだなって思ってました。やっぱり司会を任せられるのは翔くんだけだし。
    でも、YU子さんがニノ担だから言うわけじゃないけど、深夜でもローカルでもそうだったけど、
    ニノのきり回しがないとバラエティーはやっていけないなあ・・って思いますね。
    この前のレッドシアター番外編を観て、しみじみ思いました。
    ニノがいたら、速攻の突っ込みしてくれるのになあ・・・って。そして、ちょっと本気で、
    ドッキリにむかついてる風な智くんを、たちまち料理して、笑顔にしてくれるのに・・なんてね。

    お返事に長々と失礼しました。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/08 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • ここなたでさん、コメントありがとうございます。。

    覚えていますよ~~(^^)
    ここなたで??あ!なたでここのアレンジか??なんて最初思ったりして(笑)
    お久しぶりです(^^)でもいつも読んでくださっているって。。ありがとうございます。
    たまにでも、こうやってお顔を見せていただけると、うれしいなあ。。
    まだ、遊びに来てくださっているんだ~~とか。。

    ねえ?アンケート面白いですよね。
    色々わかって。。嵐さん達は、すごく真剣に考えてくれるから、見ていても面白いです。
    智くんはなかったけど、観葉植物を育てるって、育てている3人の部屋の感じを
    想像したり・・・。相葉ちゃん、舞台以来植物育てているって言ってたけど
    まだ、育てているんだ~~とか(笑)
    マネキンもね、私も、マントはずしてファッションみるときと、皆がそろって並ぶ時が好きです。
    最後まで残るって言うのがねえ・・・。今回、自信満々だっただけに潤君がかわいそうで・・。

    でも、ここなたでさんのおっしゃるとおり、よくなってきていると信じたいです。


    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/11/08 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    ふわふわの足の裏・・・・。あんなにダンスが上手で、すごく練習して、だっったら、
    足の裏ってもっと硬くってがっしりしているのかと思っていたら、
    まさかのふわふわで・・・・。そうだよねえ、あの足裏だから、ふわりって降りちゃうのかな??
    あ!!ねこの肉球????そんな感じかな??今想像してしまった(笑)

    智くんへの優しい接し方はすごくわかるんだけど、翔くんへのは面白いよね。
    翔くんって、学歴あって、家柄もあって、かっこよくって頭良くって性格もよくって。
    まさにパーフェクト。。松嶋さんってそういうの嫌うようなとこあるし、
    反発するところあるし・・・
    そういう存在の翔くんのすごくヘタレなところがとってもいいなあって思っている感じだね。
    完璧な翔くんも、なんや~~へたれや~~ん!!(^^)って感じで微笑ましくみている。
    すごくいいなあ・・って思う。
    翔くんって、あのポーズとかここぞって言う決め所で、残念で、面白いね。
    反対に、智くんは決め所で、ほんとカッコイイの。自分でわざと落さないといけないぐらい。。

    あ、あのバックに15万は、私なるほどなって思ったよ。
    ファッションとかに自分はお金かけないけど、ほんとに欲しいと思ったら、
    智くんってすごくお金かけると思うの。
    だから、バッグが本当に欲しいなら、15万だろうが30万だろうがいいんじゃないかなあ??
    私もそういうとこあるのよね。普段はあんまり使わないけど、欲しいものとか、
    行きたいところとかはお金考えないもん。
    あ!嵐さん関係も~~。お金、考えてません!!いいのか??って感じですけど。

    マネキンも良かったねえ。あの丸首のシャツ私も思ったよ。あんなに言われたのに
    変わってないし~(笑)って。智くんはあれが好きなんだものね。誰がなんと言っても。
    あんなに言われたのに、今回はいいって言われる。ほんと単純に好みの違いだよなあ・・って。
    しみじみ。だから、潤君、落ち込まないでね、って言いたい私です。

    saitaはまだ買えてないの。esseは立ち読みしたけどね。買うほどではなかったかなあ?
    今日、saita、買ってきます(^^)vくらくら??楽しみe-51

    また、遊びに来てね
  • 2009/11/08 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~。

    私も智くんのファッション好きですねえ。。相田さんが言っていたように、
    隣にどんな服が来てもしっくり来る。。うんうんって。
    相葉ちゃんとかは、毎回毎回すごく大変そう。おしゃれだもんね。
    変な格好は出来ないし。
    さりげなくおしゃれで、しかも似合っていてかっこよくって・・。いいと思います!!

    モデルさんたち、遠慮なくがんがん言ってくださいって言われているんだろうけど・・。
    おしゃれの専門家に、あれだけ言われると、落ち込みますよね。
    っていうか、サトコちゃんが言うように、こわい・・・・。
    あんな感じで、お互いが言い合いしているのかしら?似合わないよね~~とか?

    あんな服選ぶんだ~って観れるだけでいいんだけどなあ・・・。
    でも、それだけじゃインパクトないんだろうね。難しいとこだなあ・・番組って。

    浮気されても怒らないって。。。とりあえず、原因をって考えるのかな?
    そういうところが嵐さんって草食系だって思いますね。
    肉食系男子って、がんがん責めそうな感じ。
    嵐さんは、まず自分を責めていそう(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/08 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    そうですよね、最近大野さんって多かったような??
    でも、とっさに智くんよびがでるんだから、普段は智くんよびなんだよねえ・・
    なんて、ニヤニヤ。あの独特のイントネーションが本当に暖かい感じがして
    好きですねえ・・・・。
    翔くんだけだものね、智くん呼び。
    気にしたことないけど・・・・翔くんはリーダーってあんまり言わない??

    VS嵐、やっぱりプラスワン、微妙ですね。
    でも、嵐さんますます大変だし・・・・助っ人の存在がいるって思ったのかな??
    まあ、これからの評判で、いろいろ変わっていくし。。
    そうですね、来週に期待!です。かわいらしい子供さんも出演だし(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/08 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    本とですよね。寂しくなるだろうなあ・・って思っていたら、やっぱり寂しいです。
    でも、雑誌も新曲の発売もあるし・・・・。PVもしっかり見れてないし・・・。
    いろいろやることはあるんですけど~~。

    マネキン、アンナさんの「似合っていた」っていうの。うれしかったですね。
    そうよ、似合っているのよ~~って。
    ファッションの裏も表も知り尽くしたアンナさんの言葉だから、余計うれしいです。
    智くんは女受けのする服を選ばないから・・・。自分の好きな服ばかりだし。
    正直最初はやっぱりなあ・・・・って思ったけど、
    それから思ったよりの好成績。。。智くん、うれしそうでしたね。
    人の意見に左右されないで着たい服を着ているんだから、
    売れ残りになってもほかの嵐さんみたいに落ち込まないだろうけど。

    でも、選ばれる楽しさも感じてきているみたいでしたね。
    素直に喜んでいる智くんの可愛さは格別ですv-238

    0号室~もそろそろ佳境でしょうか?皆さんの評判もいいですね。
    当たりっこないでしょうけど・・・舞台もいいなあ・・・・。
    翔くんみたいに、単発のドラマでもいいんだけど・・・。
    いろんな智くんが観たいなあ・・・。今回のようにリアルタイムでドラマ観られないことがあると、
    余計思ってしまいますね。

    オフィシャルブックフェア。すごいですねえ。そんなに売れているんですか??
    ちょっと離れた大型書店でやっているみたいなので様子だけ見に行こうかな?
    立ち読みは出来ないですけど(^^;)
    saitaも見に行かないと~~。CWの時は最高でしたね。あんなカッコイイ智くんの後だと
    やっぱり黒いですか(笑)楽しみですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/08 11:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08 12:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08 16:38 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    貫地谷さんが宿題くんに来たときの足裏マッサージおもしろかったよね。智くんのイメージが「ふわふわしてる」って聞いてすぐ、あっ、足の裏のことだって思った!

    わたしもアンケートは大歓迎。いろんなこと聞いて欲しいな。
    CWのときの徳光さんの質問も楽しく見させてもらったけど、今回のも意外な答えとかあって・・・。
    「浮気したら別れる」はニノが×はわかってたけど、全員って一瞬「えっ」。でも、やさしさなんだろうね。
    ギャル男とかは苦手そうだと思うけどな。
    15万のバッグは×かと思ったら○だったけど、智くん、多分自分自身はバッグとかあんまりこだわらなそうだけど、いいものが高いのはわかってて彼女が欲しがるなら理解するってことかなって思った。

    番組ねえ、長く続いてもらわないと困るもんねえ。。
    その為には視聴率もある程度稼いで維持してもらわないといけないからなあ・・・
    どんなのがいいんだろうね?私たちみたいなファンだけじゃなくみんなに見てもらうには・・・。
    先日の新聞にも、CM提供が減って各テレビ局の経営がすごく厳しくなってる現状についての記事が載ってたし・・・
    制作費かけずに視聴率稼ぐって、難しいよね・・・

    話は変わるけど、7日の晩にラジオ関西のJAM×JAMっていう番組で「ほんまに好きな嵐の曲ランキング」っていうのやってたの聞いた?
    なんかそれまでにリスナーに投票してもらってた結果のベスト20を発表して、曲も結構聞かせてくれるっていう嬉しい番組だったんだけど。。。
    普段ラジオは全然聞かないんだけど、新聞のラジオ欄でたまたま見つけてこれは聞かなくっちゃって!
    何が1位だと思う?
    1位~3位の予想も投票されてて、当たった人に抽選でプレゼントって言う企画もあったけど、正解者なしだったの。
    もし聞いてたらゴメンだけど、ベスト20、ここで発表してもいい?
    って、返事待たずに、書いちゃうけど。。。。
    20位から順にさかのぼっていくね。。

    20位 Step and Go、明日の記憶、アオゾラペダル、言葉より大切なもの、Yes No、
    15位 ピカ☆☆ンチ、Oh Yeah!、きっと大丈夫、Happiness、Believe、
    10位 サクラ咲け、Love so sweet、ファイトソング、素晴しき世界、truth、
    5位  One Love、感謝カンゲキ雨嵐、
    3位  A・RA・SHI
    2位  5×10
    1位  Still…

    この結果、どう? 結構納得なんだけど。。。
     「Still…」  やっぱりみんな好きなんだあ~~   
    7位にファイトソングってのもなかなか。。。
    聞いてたらごめんね。すっごい場所とっちゃった!
    みなさん、ごめんなさ~い!  でもテンションあがった番組だったからついつい・・・。
    本当に失礼いたしました。

  • 2009/11/09 05:07 | URL 
  • Name:そよ風☆
  •  お早うございます、ノンノンさん☆

     先週は夫が出張中の代休を取っていて、ずっと家にいたのでなかなかコメントを入れる事が出来ませんでした。
     別に悪い事をしているのではないのに、嵐の雑誌も智君のドラマのDVDも内緒で隠して見ています。嵐の動画も夜一人で見ていると必ず様子を見に来るので、慌ててPCを消す私って・・・まるでHなサイト見ている高校生みたい・・・。(泣)
     
     いきなり愚痴ですみません。でも夫から『いい年して嵐に夢中になって・・・全く!』とか言われるのが嫌なので、検索履歴もいちいち消してからPCを閉じています。ノンノンさんのご主人は何も言いませんか?一応コンサートに行く事は反対しないのですけれど(話し合いの結果ですが)。
     皆さんのおうちはどうなのでしょう?雑誌やCDやDVDを毎回買っても何も言われないのでしょうか?別に亭主関白ではないですが(同級生なので)、言い合うのが面倒くさいので秘密にしています。

     嵐や智君話からずれてごめんなさいね。

     草食系男子ですが、これってnonnoでしたっけ・・初めて世にだした雑誌は・・・。でもその前に(数年前)潤君がTVで、嵐って喧嘩をした事がないグループなんですよね?と聞かれて『俺達、草食動物なんだよ。』と答えていて、これが発端のような気がするんですけれど・・・。潤君てよく自分達の事を体育会系じゃないし、どちらかと言うと文系とか、智君の事を木とか植物みたいなんて独自なものの言い方をしますよね。
     嵐ちゃんでも、『このグループが肉食系だとは思わない!』って言っていましたしね。嵐ファンから見たら、絶対草食系でしょって思えるニノ君が『オレは、特に肉食ですね。』って言ったところが、ニノ君面白い!と爆笑してしまいましたよ。

     嵐君達が、彼女が浮気しても分かれないとか合コンに行っても平気っていうのは、今まで自分からとことん好きになったという経験がないんじゃないかなって思えるんですよね。アイドルって周りがガードするし、それでも恋愛に走る年頃なのだけれど嵐君達って真面目だし、逆に女性を警戒しているように見えるのは、私の気のせいでしょうか?賢い彼らは、あまりにも耳年増になってしまって近づいて来る女性を警戒してしまうのかも・・・そんな風に思えてしまいました。

     何か自分のつぶやきみたいなコメントですみません。
    いつもながらノンノンさんの目のいき届くレポに感心しています。松島さんの智君への言葉かけ、『頑張って!』『寝てたの?』に気が付きませんでした。流石ですね。

     最後に・・フジTVのネット、広報のおしごとの10月29日の『0号室の客』のコメントに大野さんは、コメディもシリアスもこなせる演技力と魅力のある役者さんだから、ぜひ今度フジで連ドラか世にも奇妙な~などのドラマ出演を期待しています。・・・とコメント入れておきました!☆
  • 2009/11/09 09:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 11:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 15:55 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~★
    2回連続でコメ遅れるってねぇ・・・
    ホントスイマセン><
    ノンノンちゃんは優しいなぁ~(嬉泣)
    今週は嵐さん見れますね~★
    Mステとか・・・
    ホントもっといろんな歌番組に出てほしい><
    一番出てほしいのは紅白ですけど
    10周年だから出てもイイのにねぇ~
    カウコンに遅れるから・・・
    実は私、嵐ちゃん見てませーん←バカじゃないの
    寝てしまいました
    録画してるを見ようと思ってるんだけどなかなか見れない
    ノンノンちゃんの記事を見てると見たくなってきちゃった
    では早速見てみます

    では♪
  • 2009/11/09 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい!!

    土、日、今日もバタバタしていて・・・。申し訳ないです~v-435

    「H」の表紙、本当に良かったですね~。
    嵐さんのための雑誌!て感じがして。愛情をビシバシ感じましたね。
    また、語りたくなったら、今頃??みたいなタイミングで来てくださいね(笑)
    VS嵐はねえ・・・。やっぱりファンとしたら、プラスワンは邪魔って感じですけど。
    5人のわちゃわちゃとした掛け合いを見たいのに・・・。

    でも、一般の視聴者の方はそのほうがいいかもしれない。
    もうちょっと様子見ですね。視聴率にも現れてくるでしょうから・・・。
    それからのリニューアルって感じでしょうか??

    嵐ちゃんはねえ・・・。マネキンファイブ。智くんが一抜けでかわいらしいガッツポーズと
    笑顔を見せてくれるのはとってもうれしいんだけど・・・。
    ニ抜けでうれしそうなニノと肩組むのもほんとかわいらしくって。。にやにや(^^)
    でも、潤君の落ち込んだ様子は心痛みますね。
    コレはやっぱりファンだから??嵐さん、全員が大好きだし、幸せな気持ちに
    なって欲しいし。。
    ファンには、どうかな??って思っても一般の方は楽しいかもしれませんね。

    難しいなあ・・・・。

    0号室もとうとう佳境ですか~~。。
    早いですね。回想シーンの智くんのスーツ・・・・みたいなあ・・・。
    次回で、智くんの回が終わりという事で・・・。
    こちらでは放送していませんが、すごく寂しいですね。。

    今週は、MSもあるので、とっても楽しみですね。
    木曜は2番組。金曜はMSにマイガールに、0号室ですか??
    嵐デーですね。
    時計仕掛け・・・・・歌ってくれる機会は訪れるんでしょうか・・・・。
    一度でもいいので、何かで踊って欲しいですね。

    お返事遅くなりましたけど、コレに懲りないで、またコメントしてくださいね(^^)
    chakoさんのコメントおもしろくって大好きなので、またよろしくお願いしますv-436

  • 2009/11/09 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。

    旦那さん、素敵ですねえ・・・。いつも寡黙だけど、語る時は語る。。
    しかも大野智について!
    ふふe-414ばれてますかねえ?それとも旦那様は純粋に智くんのファンなのか??
    どちらにせよ、うらやましいです~~。
    韓国では智くん人気だって聞いたんですけど、ちがうんですね(笑)

    阿修羅像・・・・。みたいなあ・・・。私は奈良ではないのですけど、同じ関西圏だし・・・。
    見に行きたい~~!!
    きりっとした中にも、暖かいものを感じる阿修羅像は、智くんに似ていますね。
    あと、あのなまめかしい腰つきもね~~(笑)

    ねえ?アンケート面白いですよね。hさんもバックのところはそう思いますか?
    ほんとに欲しいなら、というか、人のことに対して、あまりNGをつけないような気がしますね。
    ギャル男やギャル。。実際会ってみると、受け入れてしまうかもしれませんよ?
    智くん、間口広いから・・・(^^)

    智くんのファッションって、自分で意見出さないから、
    なにか着せられている感じになるんでしょうか?
    潤君や、相葉ちゃんなんか、自分の似合うように意見を言ってアレンジしそう。
    ニノチャンも最近はとみにおしゃれになってきたし。
    智くんや翔くんはあんまりいわないから、たまに、あれ?っていうのを着てますよね。

    もうね、ごちゃごちゃしたのはいいんですけど・・って感じです。
    5人もいるから、スタイリストさん、大変ですよね。潤君とかの意見取り入れて、
    長く打ち合わせなんかやっていると、最後の人なんか、残ったものでやってしまったりなんて
    ないのかしら??

    まあ、私達智担はどんな智くんでもいいです~なんて思うけど、
    他の人にもかっこよくみて欲しいですものねえ。


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/09 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnさん
  • nさん、コメントありがとうございます。

    お返事遅くなって本当にすいませんでした。
    もう、ここ2,3日バタバタしていて・・・・なんて、いつもいいわけばかりで、
    申し訳ないです・・・。

    VIP ROOM・・・。色々試行錯誤している感じがすごくしますね。
    嵐さんの寸劇もいいけど、今回のような感じもありかな??って思いますね。
    筋肉は私的にはちょっと・・・ですが(^^;)
    最近、トークの感じがちょとずつ回るようになってきたように思えるのですがどうでしょ??
    殆ど参加しない智くんに何かやらせて笑いをとったり。また、はずしませんからね。あの人は(笑)

    マネキンもみんなのファッションがわかって楽しいですよね。
    なんだかんだいって、いつも気合が入っている感じが、嵐さんは楽しんでいるんだなあ・・って。
    そんな雰囲気も出ているし。でも、あとテーマが続くかなあ・・・・。
    ジャケットもTシャツも合コン服も。。。冒険服も・・・でたし・・。次は部屋着とか??(笑)

    奈良さんは申し訳なくもぜんぜん知らない方で・・・。今回知ったのですけど、
    あの絵は見たことありますねえ・・・。そんなに人気の作家さんだとはつゆ知らず。
    ほんわかした感じの方で智くんの空気にあっているなあ・・ってうれしく見ました。
    ショップにいかれたんですね。いいですね~~いってみたいなあ。。。じっくり見てみたい。
    そんな気にさせる暖かい作品ですね。最近のは。
    昔のシニカルな感じも、色々考えてしまいそうでいいんですけど・・。

    智くんの話には芸術家の知り合いが出てこないように思うんですけど、
    コレをきっかけに、知り合いになっていただいて、智くんの世界が広がればいいなあって。
    そう思います。
    奈良さんにはありがとうといいたいですね。智くんのよさに気づいてくれて、励ましてくれて、
    指導してくれて。。そのおかげで智くんが前に進めるんだとしたら、
    本当にうれしく思います。

    長いコメントも全然構いませんよ。。いいたいことあったらいつでもお越しくださいね。
    たいしたお返事は出来ないですけど(^^)
  • 2009/11/10 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさいね~。

    アンケートはおもしろいね。ファンはゲストのことより嵐さんの話を聞きたいもんだから、
    ああいうのは色々な嵐さんを見られて面白いです。
    一般の視聴者の方はゲストに興味あるから、そのゲストの興味にあわせて
    アンケートはなかなかですね。

    ほんとにね。。TV局も大変だなあ・・・って。
    今、視聴率取れないもんねえ。

    ラジオ番組、私知らなくって・・・っていうより、どこかで見かけて、ちらって聞かなくっちゃ!
    って思っていて忘れていた私。
    もう、バカバカ!!って感じで。

    一位、すごく好きな曲だけど、ちょっと意外だったなあ・・。。ファイトソングも大好きです。
    曲のラインナップ見てるだけで、元気になってしまう(^^)

    お知らせありがとうございます。。
    楽しかったです~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/10 10:18 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お返事遅くなってすいません。。
    ほんと~~に、いつもいつも・・申し訳ないです~~。

    うちのダンナは、私が嵐ファンだって知っているけど、特に反対はしないですねえ・・・。
    っていうか、ダンナも昔から好きな歌手がいて、私のまた??的な視線をはねつけ
    コンサートとかにいっていたので、まあ、気持ちは分かるってな感じで。
    そういう趣味の部分では、殆ど干渉して来ません。独自の世界を持っているので、
    私も踏み込まないかなあ??

    だから、とってもそういう意味では平和ですね。
    文句言おうものなら、私がどういうかわかっているのでしょうね(苦笑)
    お金も、彼が結構かけているので、私が色々買っていても文句言いません。
    でもね、ブログやっているのは知らないから、PCの後ろウロウロされると、
    イヤですね(^^)

    なんて、ワタクシゴトですいません。。
    色々聞いてもほかのご家庭のご主人、とっても理解があって。。。
    一緒に聴いている話なんか聞くと、うらやましいです。
    だいたいのご主人、ま、いいんじゃない??って感じじゃないでしょうか??

    私もニノの「特に肉食ですね」には大笑いでした。
    あんなかわいい顔して・・・肉食かぁ・・・でも、狙いははずさない感じ・・・。
    きりっとした目もチーターとかみたいで鋭いですもんね(^^)

    でも、アイドル、いえ、芸能人なんてお仕事、肉食系が入ってないとやっていけないですよね。
    あんなのんびり草を食んでそうなそうな智くんだって、いったんやる気になったら、
    貪欲になるだろうし。。ある程度戦闘モードに入れない人は厳しいかもしれない。

    いやいや、今のままで・・・。草食と肉食が程よく入れ混じった、今時な男の子でいてて欲しいなあ。

    そう思いますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/10 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、わざわざお返事に来てくれてありがとうございます。

    嵐ちゃん、いろいろありますけど、とりあえず、方向性はでてきたとおもいません?
    あとはやり方のような気がするんですよね??

    ファンも、一般も満足させるのは難しいけど、先輩方は立派に両立しているので・・。
    嵐さんもがんばって欲しい!

    いつまでもいつまでも、見続けていけるように。。

    また、遊びに来てくださいね
    こちらからも遊びに行きますね。連絡もします。。

  • 2009/11/10 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。

    お返事遅くなってごめんなさい。。いつもいつも申し訳ないです~~。

    あ、もうすごくすごく同感ですね。。
    あ~なんて男達にはまってしまったんだろう・・・・。(特に智くんe-414
    ほんとそう思います。。
    心静かに暮らしたいのに・・・・いつもいつも心乱されてばかりで・・・なんてね。
    毎日楽しいから、いいんですけど。。。

    木曜日は番組がいっぱいあって、大変です~~。。
    VS嵐は、皆さんおっしゃっていたけど、プラスワンがも一つですよね。
    でも、どうなんでしょ??ああいう形にしたのは何か意味があると思うんで、
    その効果がなかったら消えて行くとは思いますね。
    なくならなかったら、ファンはも一つでもいい方向にいっているという事なんですよ。
    ファンにはも一つでも、一般的によくないとゴールデンは失格であり、失敗ですからね。
    ファンが本当にのぞむ形は宿題くんがあるので。。

    いやいや、でも、クリフクライムのカッコイイ智くんみれただけで満足の単純なやつですけどね。

    嵐ちゃんも、あの、カッコイイ(かわいい??美しい??)ポーズを見れただけで・・
    あのポーズはおばちゃんだけじゃなく、全国の中高大学生にも、十分通用すると
    思いますけどね!私は(^^)v
    マネキンも、まさかの一抜けで。。ほんとアンナさんには感謝ですね。

    0号室評判いいみたいで・・・・。
    ああ、早く全国放送でのドラマがないかなあ・・・。ほかのメンバーが続々と決まると、
    やっぱり智くんのドラマが!みたいって。。。
    担当の欲が吹き上がってしまいます。。

    待つしかないですけど・・・。

    マイガール、今日、フラゲしてきま~~す。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/10 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントお返事遅くなってごめんね。

    いつもいつも・・・申し訳ないなあ・・。

    今週はMSあるね。10周年特集ってことで、嵐さんの特集してくれないかなあ??
    福山さんのとき??(だっけ?)やってなかった??特集?やって欲しいです~~。
    ほかの歌番組は出てくれないかなあ・・・。
    最近、MS以外はちょっと路線が違うようになって残念だよ・・・。

    でも、今週は生嵐さんが見られる・・・うれしいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/11/10 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • Fさん、拍手鍵コメありがとうございます。
    お返事だいぶたってしまいました。すいません。
    いつも見てくださっているとの事。ありがとうございます。
    九州ですか~~~。遠いところから・・・(って関係ないですね)

    読んで楽しんでいただけているのならこれに勝る喜びはありません。
    いつでも遊びに来てください。気が向いたら、コメントでも遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 13:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/287-a7e008df

11/07

今回のゲストは貫地谷しほりちゃん。。

彼女の嵐さんの印象は、

「しっかりしてる」・・・翔くん
「変な人」・・・・ニノ
「ふわふわしてる」・・・智くん
「ジェントルマン」・・・・潤君
「なし」・・・・相葉ちゃん

しっかりしてるって言われた翔くん。うれしそうな横で「ちがうわ!」って言う松嶋さん。
この二人とってもいいコンビですね。
松嶋さんが、翔くんは出来ない子っていう風に捕らえているから翔くんもなにかのびのびと
出来ない子を演じているようです。(いや、地か??(笑))

智くんの「ふわふわしてる」って言うのも面白いですね。
以前、宿題くんでゲストにしほりちゃんがきたときに、足ツボマッサージが得意だってあって。
翔くんがやってもらったんですよね。翔くん全然痛くないって。
智くんにもやってもらえばって言う話でやって欲しくない智くんと、
「ば~か!ば~か!!」っていいあいをしていました。もう、小学生のそれも低学年。
そんなのりの智くんと翔くんが、かわいいやら、情けないやら(笑)

で、やってもらうんですけど、智くんの足の裏に触ったとたん、「ふわふわしてる・・」
っていうしほりちゃんです。痛いのやだなあ~~って顔していた智くんも「へ??」
って顔になって。もう、ツボにはいちゃって笑い転げるしほりちゃんの頭を、優しくぽん!って
叩く智くんが、すごくよかったなあ。。
お兄ちゃんみたいで。。。暖かくって好きですねえ・・。

そのあと、いたくってソファーから落ちてしまうんですけど。。(笑)

その時の印象、そのままなんですね、しほりちゃん。。何年も経つのに。智くんの印象が。

「ふわふわしている」

悪くないです(^^)


っていいながら、後は畳みます~~。
始めからしろよって話で・・(笑)


お時間のある方だけで。。
よろしくお願いします




翔くんと、智くんの参考になるセクシーポーズ。。

面白かったです!!

翔くんなんかね、壁に向かって張り付くんですけど、しほりちゃんがその格好してるの
想像つかないんです・・・・。何か面白すぎで・・・(^^)せ、セクシーなの??それって?

翔くんが一生懸命やっているのに、全然食いついていなくって、
写真集に夢中な、嵐さん達が観ていて可愛いんですけど・・・
ニノがみているのに、一番遠い智くんが必死になって覗き込んでいるの。
ああ、興味あるんだ~~なんて、ちょっとにやっ

男の子だねえ~~っ、嵐さんもって(^^)
でも、私もみてしまうかも???で、にやにや??
あははありえるありえる(爆)

智くんもセクシーポーズします。
松嶋さんかなあ?「がんばって!」の声がすごく優しい。
智くんも、「床に寝てたの」って言い方が子供のようにたどたどしくって、
思わず「寝てたの??」なんて松嶋さん優しくいっているし

マネキンファイブとかでもね、「もう~~この子は~~」とか、
選ばれてうれしそうな顔に、「ほんま、よかったなあ~~」とか。
もう、お母さん気分なのかなあ??可愛いなあ~~って見ている雰囲気が
びしばし感じられますね。近くにいたら、誰でもそうなるのかなあ??

「智さんも何かポーズ・・智さんも見つけてさあ」
翔くんのさとっさん呼びにまたまたにやにやです(^^)

シャツのすそを直しながら、立ち上がる姿は、ほんとかっこ可愛くって。
黒の衣装がとても似合いますね(^^)
いや、ほんと、黒の時の智くんって、色っぽくって素敵
匂い立つ様な色気にくらくらしてしまう。。。
黒のシャツに、黒のベスト。すごい細身な感じが引き締まった体を想像させて(おいおい
いいですね大好きです、今回の衣装。すごく似合っている。

かわいらしく、ゆっくりと寝転がる智くんの。ばたんって感じじゃないのが智くんだなあ・・。
ふわりって寝転がって「いくよ~~(^^)」って。。

でも、そのゆったりとした雰囲気とは違って、さっと足を上げる姿はもう、美しくって。。
指先から、足の先までぴ~いんと張り詰めた感じ。
こんなにおふざけな場面なのに、まるで職人のようなきれいさを感じるのは
さすがだなって思いますね。

きれいなんだよ~~。そのひと言。

で、すってきな決め顔をしてくれたら最高なのに~~(^^)
落ち顔作る智くんです。。
いやいや、可愛いんですけどね。
いえ、何でも可愛いんですけどね。

そんな顔してないだろ!って突っ込まれてにこってするのがほんといいです~~。。

って、ポーズ一つに長くなってしまった

草食系男子。

相葉ちゃんは肉食系なんだ・・・。意外だけど、積極的にがつがつ行こうと努力してるしな。
ポジティブな考え方が肉食なの??

あとの嵐さんはハイエナタイプの今時な男の子達です。
うんうん。バランスよく、肉食と草食と併せ持っているんだって~。
わかるわかる。潤君なんかどSだし(笑)すごく戦闘モードで戦う時は戦うだろうね。
翔くんももともとすごく気が強いし。ここ一番ってところでは引かない戦闘モード。
ニノは、一番鋭く、ぐって行く感じ。本気になると一番怖そう(敵に回すとって言う意味だよ~)

智くんはね、嵐のなかでは一番男らしいって思っているのですよ、私はね。
考え方も行動も。コレと決めたら引かない意志の強さ。多分好きと決めたら、一番一途。
どんどん、押していく感じ?
だから、外見は草食。内面は肉食??いや、草食っぽいところも??
ああ、やっぱりハイエナかあ???どちらも併せ持っている今時な男のこ。。
うんうん、、、いいと思います。

あ、ハイエナって言うのがちょっとイメージが・・・・。
なにか他になかったんでしょうか??ちょっと気になる。

あ、「浮気されたら別れる」って言うところ。
みんなバツですね。。
でもね、嵐さんだったら、浮気されるのは自分にも何か悪いところがあるかも??って
思うのかな??それを解決しないと!!なんてまじめに考えてしまいそうですね。

突っ込みどころはいっぱいあるけど・・・。

観葉植物を部屋で育てているんだ~~(^^)とか?
相葉ちゃんの、コンパ、「行ってらっしゃい」の声が優しくっていいなあ・・・とか。
コンパって何??って行っているちょっと横すわりのニノの格好がすごく素敵で。。
かっこよかったなあ。足の組み方も、手の組み方もいい感じで。。ドキッとしました。
智くん、ギャルやギャル男とか苦手なの??どんな人でもOKなイメージがあるけどね。
覇気がないだの、目が笑ってないだの。。。
大宮コンビはそういうところよくにてるんだよねえ・・・ってにやにや(^^)

こういうアンケート、地味だけど結構好きです。
なにかいろいろ判りそうな気がして。どんどん、パズルがあっていく感じ。
意外な面もあり・・。嵐さんは、ふざけずすごくまじめに考えてくれている気がして。

筋肉ねえ・・・・。私はあんまり好きじゃないので、観ていてもあんまり・・・・・。

おじいさんであの筋肉はすごいなあ。。。って思いました。
ツンツンつついている3人がかわいらしくって・・・。
相葉ちゃん、ずっと触っていたし。
「大野さんの足みたい」ってしほりちゃん。そうなんだ~~。
その柔らかそうな筋肉。それと同じくらい智くんの足って、柔らかいの??
オリスタの、投げ出された足の裏を想像しながら、しばし妄想ですね(^^)

お持ち帰り嵐さん。。。相葉ちゃん~~!!!
おめでとう~~
印象なしから、よくがんばったねえ~~。。

満面の笑みがとっても素敵でした~~。。


いや~~。。どうしましょ??
マネキンまで行かないや・・。

まあ、でも行ってしまおうかな??もう少しです~がんばれ~~。

智くんが一抜けびっくりでした。うれしかったなあ・・・
選ばれた時のうれしそうな顔とガッツポーズが何回観てもかわいくって。

あの格好。。。私好きですね。相田さんが言ってましたけど、
なんにでも合う感じ。でも、くだけてなくって。
アンナさんの、「似合ってる」にふか~~くうなずく私です

「最近いいっすねえ」って手を触りながらいう顔がうれしそうだなあ・・。
観ていてね、長谷川さんのときやアンナさんのときのように、
もう、おしゃれをしつくした方は、シンプルに走るんだと思う。

若いモデルさんは、よく色の配置とか、こういうがちゃがちゃした柄、すき!とか。
やっぱりよりおしゃれな感じが好きみたいですね。。

好みって、本当に人によって違うから・・・。
こうやって、一抜けとかニ抜けとかあんまり意味がないと思うんですけど・・?
その人の好みで選んでいるから、最初に抜けても一番とは限らないしね。
残ったら、その人を全否定みたいに感じてしまうって。。。
嵐さんの服の好みというか、こういうの選ぶんだ~~~ってわかって面白いんですけど・・。
順番決めるのは・・どうなんだろうなあ?っていつも思う。

智くんがはじめの方に抜けて、うれしそうな顔をするのは私もうれしいけど・・・。
もっと観たいなあ~~って思いもするけど。。

ほんと落ち込んで「ファッションとかわかんねえ」っていう潤君観るのは辛いって
そう思うんです。
なんだろ??作り手が男の人が多いから??男性って順位とかかかるとテンション高くなるし。
とっても楽しそう。やる気もが~~んって上がるし。
競争とか大好きですね。
そういう意味では、嵐さんも楽しいのかな??私は女だから、競争とか、順位とか
関係ないじゃん!ってそれぞれの個性が大事だよ!とか思うけどね。

男性の視聴者の方はこういう企画の方がいいのかなあ??どうなんでしょね??
旦那さんとか喜んでみてます??

で、来週はまた、ダメ嵐ですね。あれも、アンケートは好きなんです。
この前の智くんの答えとかすごくかわいくって・・。いいなあ・・って惚れ惚れ。
芸人さんとの受け答えも、ほんと可愛くって。
なんども繰り返し見たりしてますけど・・・。

最後の氷水に落すのはどうしても慣れない。
それに、ダメ嵐ってなに??って。

でもね、VTR観てるだけのときよりは格段に嵐さんでてるし。。
よくなってきていると信じよう。
もっとよくなるってね。

なにか、ゴールデンって大変だなあ・・・。
VS嵐も、ローカルな時の方がよかったって話もちらほら聞くし。
でも、いくら宿題くんのほのぼのとした雰囲気がいい!!っていっても
その宿題くんもゴールデンにもし出たら、あのいい雰囲気はなくなるしね。

ファンだけが対象なら、楽だろうな・・・って。つくづく思いますね。
嵐ちゃんのスタッフさんも、嵐さんに対して愛情がないわけじゃないと思う。
いい番組を作りたいって。どうすれば作れるのかって。
ゴールデンの枠の中で、もがいている感じですね。

いろいろ考えてくれているのが最近わかるから。
もう少し、よくなるには、嵐さんの方も変わらないとだめなのかな?て思います。
かわらず、わちゃわちゃとのほほ~~んとした空気でいては欲しいけど・・・。

試行錯誤を繰り返して、よりいいものを作って欲しい。
いつまでもいつまでもその姿が見られるように。。


今回はここまでです

いつもどおりの長さで・・・
おつかれでしょ??
長い時間お付き合いありがとうございました。

また、遊びに来てくださったら、うれしいなあ・・・・。

お待ちしています(^^

31 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/07 14:04 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    朝の目覚めは、爽やかな?ハイエナの遠吠えだったなぁ。。。。。な、サバイバルな新婚旅行を思い出しました、YU子です。(ケニアでテント6泊っていう。。。もちろん私の希望で)

    行く時は本気で一直線に行く!捕獲したらじわじわとツンデレでクラクラさせる!ハイエナの様な今時男子=(すなわち)ニノに、メロメロな私です。

    私も、アンケートは好きですねぇ。何だかお得感があるし、色々と妄想できるし、フフッ。。。
    あっ、ノンノンさん、私も「オリスタ」の智くんの足の裏、想像しましたよ~。
    あの足、、、フワフワしてるのかぁ。。。って。

    「持って帰れるんですか?」の貫地谷さんが、男らしく?て、何だか楽しかったです。
    「VIP ROOM」、、、、ニノを選んでくれるゲストさんは、いつ現れるんでしょう。。。
    若い女の子に、あの魅力は伝わりにくいのかなぁ。。。

    あ、やっと「H」読みました。ため息が出るほど素敵でしたね。
    本当に真面目で、心から「これからもありがとう」って永遠に言い続けられる様な男性達でした。

    ニノ。。。。。

    大好きです。
    嵐さんを知らない人からすると、一見、えっ!って引かれる様な表現をするニノですが、あの綺麗な瞳で、人間臭さと毒を、嫌味なく陰影をつけて表現するのが上手な、とても優しくて魅力的な男性だなぁって思います。「H」も、永久保存版ですね。

    ノンノンさん、ありがとうございます。素敵なエントリーに、いつも感謝です。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/07 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ここなたで
  • ノンノンさん!お久しぶりです(o^∀^o)覚えてくださってたら…うれしいなぁ♪笑


    毎日楽しく読ませてもらっています*今日もそう♪

    ひみつの嵐ちゃんの中でも
    VIP ROOMは特に好きなコーナーなんですが、
    今回も面白かったですね☆
    ノンノンさんも書かれているけれどあのアンケートかなり見入ってしまいました♪
    嵐さんのプライベートが覗けて楽しかったです(*^o^*)

    マネキンファイブに関しては
    同感です!
    誰が最後まで残るのかとゆうことよりか、
    最初にマントをとっていく瞬間のほうがドキドキします:)
    だけどテレビ番組として成り立たせるために順番をつけなければいけないのでしょうね( ̄∀ ̄)潤くんは落ち込んでるように見えたけど、あのジャケットすっごい好きだったし…


    確かに嵐ちゃんを見ていて
    『う~ん』と思うこともあるけれど、
    去年の今ごろの内容なんかに比べたら10倍も100倍も面白くなっているし、ワタシも信じて毎回見ていきたいなって思います(o^∀^o)

    長くなっちゃってすみません(ρ°∩°)
    またのぞきにきますね♪
    失礼します☆☆



  • 2009/11/07 19:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • こんにちは!!
    VSのエントリーにコメントをと思いながら、バタバタしていたら、もう嵐ちゃんのエントリー、木曜日後はノンノンちゃんもエントリー忙しいよね?
    またまたノンノンちゃんのエントリー、うなづきながら一気に読んじゃいました。

    ふわふわしてる…って大野くんの雰囲気かと思ったら、足の裏の話だったんですね。私も動画で見ましたけど、よっぽど出会ったことのない足の裏だったのか、貫地谷さんすごく笑ってましたよね。
    そんなふわふわした足だから、よく無重力ダンスなんて言われるダンスができるのかなぁと思った記憶があります。

    松嶋さんの翔くんと大野くんへの態度というか接し方、まさしくノンノンちゃんの言うとおりだよね。
    大野くんに優しいよね。ついつい心配しちゃう存在なんじゃないだろうかなぁ。

    申し訳ないけれど、翔くんのポーズではセクシーな姿が想像できませんが、大野くんは…  顔だけみると笑えてしまうけれど、でも全体で見るとポーズが綺麗だなぁって思えて見とれちゃった。
    さりげないところでちゃんとキメテるんだよね。

    肉食系か草食系かの質問、意外だったのは
    「バックが15万円なんてありえないと思う」に×をだした大野くん。
    あまり服やバック靴などにお金をかけない人かと思っていたもので。

    またマネキンでは1抜けで選んでくれたのが、ファッションには詳しそうな梅宮さんだったのが嬉しい。贅沢だけど、もう少し残って姿を見ていたかったとも思えてしまうよね。以前首のところが丸くつまっているのをVの方がとダメだしされてた時があったと思ったんだけど、また丸い感じで登場で大丈夫? って心配でしたが、やっぱり大野くんはブレないんですね。自分でいいと思えば、人がなんと言おうと曲げない!! そんな姿がみえたような気がします。

    話はかわりますが、ノンノンちゃん「saita」という雑誌に大野くんのインタビューが載っているんだけど、もう見ましたか?
    何気に本屋で見たら、クラクラと倒れそうになりました。もう絶対ノンノンちゃんも倒れちゃうかパタンと本をとじてしまうだろうなと思っちゃいました。でも大野くん黒いですよ。またノンノンちゃんも語ってくれるかと思うので、私はこれ以上はやめときます(笑)

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/11/07 19:56 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    マネキンの智君、すてきでしたねえ。ユンソナちゃんが言うことも一理ありましたけど(笑)個人的には智君がダントツ一番でした!とても似合っていたし(^^)
    似合っていて素敵だけど、気合が入りすぎていなくてシンプルでなんか優しい感じ・・・私もどうしてもシンプルなスタイルがいいみたいです・・。
    オシャレはし尽くしてきてないんですけどね(笑)
    でもノンノンさんがおっしゃるとおり、あくまでも選ぶ方個人の好みですから、順番なんてつけられるものではないですよね。若いモデルさんたちの辛らつな批評、、なんか怖くなりますもん。あれ、あんまり聞きたくないなあ。
    自分で選んだ洋服を着ている嵐さんたちが見られればそれで楽しいかなって思います。
    氷水もしかりです。アンケートだけで楽しい。。うん。
     
    それにしても嵐さんみなさん浮気されても別れないんですねえ。ちょっとびっくりです。
    優しいからなのか一途だからなのか大人だからなのか・・・
    私、この質問の答えに一番興味そそられてしまいました!

    また来ます!

  • 2009/11/07 22:24 | URL 
  • Name:まゆ
  • こんばんは、ノンノンさん

    翔くんの「智くんi-184」呼び、久々に聞けて
    良かったなぁ。
    最近、「大野さん」って呼んでましたもんね
    それはそれで、愛情が感じられる呼び方ですけど。
    やっぱり、翔君の「智くん」呼び、好きですぅv-10


    VSはね、
    先週は「ん・・・つまんなくなったなぁ
    なんか以前と比べて間延びしてる感じ・・・
    プラスワンゲストもいらないのでは?」
    って思ったんですけど、今週は率直に面白かったです。

    ・・・ゲストによるものなのかな?
    ちょっとまだわかりません。
    来週に期待、ですe-415
  • 2009/11/08 01:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08 01:57 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    「H」とか「VS」とか、コメントするの完全に乗り遅れました~、ていうか「H」は まだ智くんの所しか読んでないし…

    「H」の表紙って、写真もタイトルも嵐さんだけ~って感じで、いいですね!
    他の人の記事タイトルは下の方に ひっそりと あるだけで、すごくシンプル。
    普通、表紙になっても周りは にぎやかですものねぇ。。。
    メインの人を こうして引き立てる作りは新鮮だし、ファンには たまりませんね! お茶目なアイドル嵐さんも最高!!

    …って表紙の事だけ!?(笑)
    今のところ、ノンノンさんのエントリーに「うんうん」って頷いて読んだ気になってるので…自分でも ちゃんと中身を読んでから…今ごろ!?のタイミングで書くかも知れません

    VS嵐は…、私も前の方が面白かったなぁ…と感じてます。
    たぶんプラス1が原因だと思うんだけど。

    単純に嵐さんの出番が少なくなるっていうのもあるけど、やっぱりファンは5人で助け合って頑張ってる姿を見たい訳で…楽しみだった5人の絡みが どうしても少なくなっちゃってるんですよね…。

    嵐さんは ちゃんとプラス1の人に気を遣って 華を持たせようとするから、余計 今までの自然な5人の やり取りが出にくいのかなぁ、と。

    どうしてもゲストが欲しいなら、武田さんみたいに気を遣わないで 一緒に はっちゃけてられる人を固定化する方が いいかと思いますが…。

    でも1番は、やっぱり5人だけで勝負させて~~~
    あの伝説?の「山コンビのアイコンタクト」のような名シーンを たくさん見たいですよね! 

    長い目でみれば5人だけの方が、ホントの5人の楽しい雰囲気が伝わって、結果的に数字につながると思うんですけどねぇ。。。!?

    あら?今日のエントリーに入る前に こんなに長くなっちゃって、すみません
    嵐ちゃん、今回に限らず智くんは なかなか いい位置につけてますね。
    マネキンでもダメ嵐でも、最後に なった事ないし。マネキンでは まさかの?好成績で。私も智くんのは毎回好きですけどね。
    でも長谷川さんといい、アンナさんといい、オシャレを知り尽くしてる人は、シンプルに行き着くんですねぇ 

    すっごく喜んでる智くんも可愛くて あと、続けてニノも選ばれたとき、ニノが智くんの肩に手を回したのも よかったですね~まともに正面から見たのも久しぶりかも

    でも、それでも最初に言いたい放題 言われるのは つらいですよね。まして最後まで残るのはねぇ…

    私も順位をつけたり、5人から選んだり、っていうのは ちょっとね…やっぱり見てて心が痛むので…

    子供に どう伝わるのか、ちょっと心配になったりしますけど。実生活では 人を落として笑うのは良くないよ、とは言ってるんですが…ちゃんと理解してくれてれば いいんですけどね。
    やっぱり「心の痛み」は、作り手の人も忘れないでほしいなぁ。

    そういえば、0号室の客で、ヒロくんと一緒に来たキャバ嬢の「みゆき」ちゃん、3話目はヒロくんに対してタンカを切って、口は悪かったけど、実は すごく人の心の痛みの分かる子なんだなぁって、ちょっと感動しました。ヒロくんより点数 高いのも納得!

    今回はヒロくんの回想シーンで シリアスなスーツ姿の智くんが見れましたよ。

    0号室に来るまでの色んな経緯が分かって、短い時間な割りに盛りだくさんな内容、みゆきちゃんの話も相まって、考えさせられる回でした。

    たった4話で実質40分しかないけど、意外と奥の深い話になりそうです。。。

    「時計じかけ~」も早く歌って踊ってるところ見たいですね~。A面じゃないけど、フジテレビさん、よろしくお願いします!!って感じですね。

    あ、auの ふわ文字入り待ち受け、もうGetしましたか? かっこいい智くんの写真に自分で文字を入れられるから、うれしいですよね~
    半角 英数字10字だけだから たいして書けないけど、 いろいろ作って楽しんでます
    それでは また
  • 2009/11/08 02:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございました。

    VSも嵐ちゃんもやっぱり智くんが目立ってくれるとうれしいですね。
    普段全然前に行かない人なんで、いい形で観られるのは、本当にうれしいです。
    ねえ?一番男らしいですよね?智くんが。
    でも、可愛くって仕方がないというように、嵐さん皆に可愛がられるのは
    観ていてもすごく気持ちいいです。

    VIP ROOMねえ・・・。難しいですよね。やっぱりゲストよんでって言うのは
    諸先輩方もやってるし、一番、なじみやすいですよね。
    そうやってコーナー固定化したほうが作りやすいし・・。
    旬のゲスト呼べば視聴率も上がるし。。。でも最後お気に入り嵐を選ぶって言うの、
    いるかなあ????そのほうがしまるのかなあ??

    あ、智くんのホストみたい~~。。翔くんのはもう収録済みなのに
    どうしたんでしょうね?お蔵入り??晩御飯もやって欲しいのに。。エプロンの智くん・・。
    みたいなあ・・・。5人連続も・・・。

    ドラマも、舞台もなかなかありませんね。
    焦ることはないって、さとしくんのペースがあるし・・・なんて思っていても、
    ぞくぞく決まるドラマ話を聞いたりすると、やっぱり観たいなあ・・・て。

    この前、釣り番組を見るともなしに観ていて・・・。仕掛けとかの複雑さにびっくり。
    釣りといっても色々なドラマが~。
    ジャニーズ初の釣り番組。。。ダメかなあ??(笑)

    MS、生智くんです。。それだけで、すごくテンション上がりますよね??
    楽しみ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/08 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    新婚旅行はケニアですか・・・それもテント・・・すばらしいe-420
    ケニアは昔父が行って大感動してかえってきて以来、行ってみたい場所のひとつですね。
    ちなみに、私はスイスです。どうしても、アルプスの山並みをホテルから
    ぽけら~~って観たくって。でも、スイスだけっていうプランがなくって、
    ドイツもついちゃいましたがって、何新婚旅行かたっているんだか・・失礼しました。。。

    ねえ?アンケートいいですよね。え~~ってそんなこと考えてるの??って
    驚くこともありますけど。。
    ダメ嵐ちゃんなんか、いつも思うんですけど、ニノの答えって、結構女芸人さん、え~~?
    っていう事あるのに、いつも納得してしまいますよね。
    え??って思ってもニノの説明聞くと、すごく真剣に、それも意味のあることなんだ・・なんて。
    ちょっと斜めに見ている感じが、より一層、クレバーなニノをひきたたている感じ?
    反対に智くんはもう、何も考えていない赤ちゃんみたい。
    根本は似てるんでしょうけど、アプローチが二人全然違うんでしょうねえ。。

    なんて、色々考え方がでて面白いです。
    草食系も、覇気がないだの、目が笑ってないだの・・・。笑ってしまいました。

    私ね、ゴールデンにでている嵐さん観て、最初は、うまく回っていくのは
    翔くんがキーマンだなって思ってました。やっぱり司会を任せられるのは翔くんだけだし。
    でも、YU子さんがニノ担だから言うわけじゃないけど、深夜でもローカルでもそうだったけど、
    ニノのきり回しがないとバラエティーはやっていけないなあ・・って思いますね。
    この前のレッドシアター番外編を観て、しみじみ思いました。
    ニノがいたら、速攻の突っ込みしてくれるのになあ・・・って。そして、ちょっと本気で、
    ドッキリにむかついてる風な智くんを、たちまち料理して、笑顔にしてくれるのに・・なんてね。

    お返事に長々と失礼しました。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/08 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • ここなたでさん、コメントありがとうございます。。

    覚えていますよ~~(^^)
    ここなたで??あ!なたでここのアレンジか??なんて最初思ったりして(笑)
    お久しぶりです(^^)でもいつも読んでくださっているって。。ありがとうございます。
    たまにでも、こうやってお顔を見せていただけると、うれしいなあ。。
    まだ、遊びに来てくださっているんだ~~とか。。

    ねえ?アンケート面白いですよね。
    色々わかって。。嵐さん達は、すごく真剣に考えてくれるから、見ていても面白いです。
    智くんはなかったけど、観葉植物を育てるって、育てている3人の部屋の感じを
    想像したり・・・。相葉ちゃん、舞台以来植物育てているって言ってたけど
    まだ、育てているんだ~~とか(笑)
    マネキンもね、私も、マントはずしてファッションみるときと、皆がそろって並ぶ時が好きです。
    最後まで残るって言うのがねえ・・・。今回、自信満々だっただけに潤君がかわいそうで・・。

    でも、ここなたでさんのおっしゃるとおり、よくなってきていると信じたいです。


    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/11/08 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    ふわふわの足の裏・・・・。あんなにダンスが上手で、すごく練習して、だっったら、
    足の裏ってもっと硬くってがっしりしているのかと思っていたら、
    まさかのふわふわで・・・・。そうだよねえ、あの足裏だから、ふわりって降りちゃうのかな??
    あ!!ねこの肉球????そんな感じかな??今想像してしまった(笑)

    智くんへの優しい接し方はすごくわかるんだけど、翔くんへのは面白いよね。
    翔くんって、学歴あって、家柄もあって、かっこよくって頭良くって性格もよくって。
    まさにパーフェクト。。松嶋さんってそういうの嫌うようなとこあるし、
    反発するところあるし・・・
    そういう存在の翔くんのすごくヘタレなところがとってもいいなあって思っている感じだね。
    完璧な翔くんも、なんや~~へたれや~~ん!!(^^)って感じで微笑ましくみている。
    すごくいいなあ・・って思う。
    翔くんって、あのポーズとかここぞって言う決め所で、残念で、面白いね。
    反対に、智くんは決め所で、ほんとカッコイイの。自分でわざと落さないといけないぐらい。。

    あ、あのバックに15万は、私なるほどなって思ったよ。
    ファッションとかに自分はお金かけないけど、ほんとに欲しいと思ったら、
    智くんってすごくお金かけると思うの。
    だから、バッグが本当に欲しいなら、15万だろうが30万だろうがいいんじゃないかなあ??
    私もそういうとこあるのよね。普段はあんまり使わないけど、欲しいものとか、
    行きたいところとかはお金考えないもん。
    あ!嵐さん関係も~~。お金、考えてません!!いいのか??って感じですけど。

    マネキンも良かったねえ。あの丸首のシャツ私も思ったよ。あんなに言われたのに
    変わってないし~(笑)って。智くんはあれが好きなんだものね。誰がなんと言っても。
    あんなに言われたのに、今回はいいって言われる。ほんと単純に好みの違いだよなあ・・って。
    しみじみ。だから、潤君、落ち込まないでね、って言いたい私です。

    saitaはまだ買えてないの。esseは立ち読みしたけどね。買うほどではなかったかなあ?
    今日、saita、買ってきます(^^)vくらくら??楽しみe-51

    また、遊びに来てね
  • 2009/11/08 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~。

    私も智くんのファッション好きですねえ。。相田さんが言っていたように、
    隣にどんな服が来てもしっくり来る。。うんうんって。
    相葉ちゃんとかは、毎回毎回すごく大変そう。おしゃれだもんね。
    変な格好は出来ないし。
    さりげなくおしゃれで、しかも似合っていてかっこよくって・・。いいと思います!!

    モデルさんたち、遠慮なくがんがん言ってくださいって言われているんだろうけど・・。
    おしゃれの専門家に、あれだけ言われると、落ち込みますよね。
    っていうか、サトコちゃんが言うように、こわい・・・・。
    あんな感じで、お互いが言い合いしているのかしら?似合わないよね~~とか?

    あんな服選ぶんだ~って観れるだけでいいんだけどなあ・・・。
    でも、それだけじゃインパクトないんだろうね。難しいとこだなあ・・番組って。

    浮気されても怒らないって。。。とりあえず、原因をって考えるのかな?
    そういうところが嵐さんって草食系だって思いますね。
    肉食系男子って、がんがん責めそうな感じ。
    嵐さんは、まず自分を責めていそう(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/08 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    そうですよね、最近大野さんって多かったような??
    でも、とっさに智くんよびがでるんだから、普段は智くんよびなんだよねえ・・
    なんて、ニヤニヤ。あの独特のイントネーションが本当に暖かい感じがして
    好きですねえ・・・・。
    翔くんだけだものね、智くん呼び。
    気にしたことないけど・・・・翔くんはリーダーってあんまり言わない??

    VS嵐、やっぱりプラスワン、微妙ですね。
    でも、嵐さんますます大変だし・・・・助っ人の存在がいるって思ったのかな??
    まあ、これからの評判で、いろいろ変わっていくし。。
    そうですね、来週に期待!です。かわいらしい子供さんも出演だし(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/08 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    本とですよね。寂しくなるだろうなあ・・って思っていたら、やっぱり寂しいです。
    でも、雑誌も新曲の発売もあるし・・・・。PVもしっかり見れてないし・・・。
    いろいろやることはあるんですけど~~。

    マネキン、アンナさんの「似合っていた」っていうの。うれしかったですね。
    そうよ、似合っているのよ~~って。
    ファッションの裏も表も知り尽くしたアンナさんの言葉だから、余計うれしいです。
    智くんは女受けのする服を選ばないから・・・。自分の好きな服ばかりだし。
    正直最初はやっぱりなあ・・・・って思ったけど、
    それから思ったよりの好成績。。。智くん、うれしそうでしたね。
    人の意見に左右されないで着たい服を着ているんだから、
    売れ残りになってもほかの嵐さんみたいに落ち込まないだろうけど。

    でも、選ばれる楽しさも感じてきているみたいでしたね。
    素直に喜んでいる智くんの可愛さは格別ですv-238

    0号室~もそろそろ佳境でしょうか?皆さんの評判もいいですね。
    当たりっこないでしょうけど・・・舞台もいいなあ・・・・。
    翔くんみたいに、単発のドラマでもいいんだけど・・・。
    いろんな智くんが観たいなあ・・・。今回のようにリアルタイムでドラマ観られないことがあると、
    余計思ってしまいますね。

    オフィシャルブックフェア。すごいですねえ。そんなに売れているんですか??
    ちょっと離れた大型書店でやっているみたいなので様子だけ見に行こうかな?
    立ち読みは出来ないですけど(^^;)
    saitaも見に行かないと~~。CWの時は最高でしたね。あんなカッコイイ智くんの後だと
    やっぱり黒いですか(笑)楽しみですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/08 11:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08 12:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/08 16:38 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    貫地谷さんが宿題くんに来たときの足裏マッサージおもしろかったよね。智くんのイメージが「ふわふわしてる」って聞いてすぐ、あっ、足の裏のことだって思った!

    わたしもアンケートは大歓迎。いろんなこと聞いて欲しいな。
    CWのときの徳光さんの質問も楽しく見させてもらったけど、今回のも意外な答えとかあって・・・。
    「浮気したら別れる」はニノが×はわかってたけど、全員って一瞬「えっ」。でも、やさしさなんだろうね。
    ギャル男とかは苦手そうだと思うけどな。
    15万のバッグは×かと思ったら○だったけど、智くん、多分自分自身はバッグとかあんまりこだわらなそうだけど、いいものが高いのはわかってて彼女が欲しがるなら理解するってことかなって思った。

    番組ねえ、長く続いてもらわないと困るもんねえ。。
    その為には視聴率もある程度稼いで維持してもらわないといけないからなあ・・・
    どんなのがいいんだろうね?私たちみたいなファンだけじゃなくみんなに見てもらうには・・・。
    先日の新聞にも、CM提供が減って各テレビ局の経営がすごく厳しくなってる現状についての記事が載ってたし・・・
    制作費かけずに視聴率稼ぐって、難しいよね・・・

    話は変わるけど、7日の晩にラジオ関西のJAM×JAMっていう番組で「ほんまに好きな嵐の曲ランキング」っていうのやってたの聞いた?
    なんかそれまでにリスナーに投票してもらってた結果のベスト20を発表して、曲も結構聞かせてくれるっていう嬉しい番組だったんだけど。。。
    普段ラジオは全然聞かないんだけど、新聞のラジオ欄でたまたま見つけてこれは聞かなくっちゃって!
    何が1位だと思う?
    1位~3位の予想も投票されてて、当たった人に抽選でプレゼントって言う企画もあったけど、正解者なしだったの。
    もし聞いてたらゴメンだけど、ベスト20、ここで発表してもいい?
    って、返事待たずに、書いちゃうけど。。。。
    20位から順にさかのぼっていくね。。

    20位 Step and Go、明日の記憶、アオゾラペダル、言葉より大切なもの、Yes No、
    15位 ピカ☆☆ンチ、Oh Yeah!、きっと大丈夫、Happiness、Believe、
    10位 サクラ咲け、Love so sweet、ファイトソング、素晴しき世界、truth、
    5位  One Love、感謝カンゲキ雨嵐、
    3位  A・RA・SHI
    2位  5×10
    1位  Still…

    この結果、どう? 結構納得なんだけど。。。
     「Still…」  やっぱりみんな好きなんだあ~~   
    7位にファイトソングってのもなかなか。。。
    聞いてたらごめんね。すっごい場所とっちゃった!
    みなさん、ごめんなさ~い!  でもテンションあがった番組だったからついつい・・・。
    本当に失礼いたしました。

  • 2009/11/09 05:07 | URL 
  • Name:そよ風☆
  •  お早うございます、ノンノンさん☆

     先週は夫が出張中の代休を取っていて、ずっと家にいたのでなかなかコメントを入れる事が出来ませんでした。
     別に悪い事をしているのではないのに、嵐の雑誌も智君のドラマのDVDも内緒で隠して見ています。嵐の動画も夜一人で見ていると必ず様子を見に来るので、慌ててPCを消す私って・・・まるでHなサイト見ている高校生みたい・・・。(泣)
     
     いきなり愚痴ですみません。でも夫から『いい年して嵐に夢中になって・・・全く!』とか言われるのが嫌なので、検索履歴もいちいち消してからPCを閉じています。ノンノンさんのご主人は何も言いませんか?一応コンサートに行く事は反対しないのですけれど(話し合いの結果ですが)。
     皆さんのおうちはどうなのでしょう?雑誌やCDやDVDを毎回買っても何も言われないのでしょうか?別に亭主関白ではないですが(同級生なので)、言い合うのが面倒くさいので秘密にしています。

     嵐や智君話からずれてごめんなさいね。

     草食系男子ですが、これってnonnoでしたっけ・・初めて世にだした雑誌は・・・。でもその前に(数年前)潤君がTVで、嵐って喧嘩をした事がないグループなんですよね?と聞かれて『俺達、草食動物なんだよ。』と答えていて、これが発端のような気がするんですけれど・・・。潤君てよく自分達の事を体育会系じゃないし、どちらかと言うと文系とか、智君の事を木とか植物みたいなんて独自なものの言い方をしますよね。
     嵐ちゃんでも、『このグループが肉食系だとは思わない!』って言っていましたしね。嵐ファンから見たら、絶対草食系でしょって思えるニノ君が『オレは、特に肉食ですね。』って言ったところが、ニノ君面白い!と爆笑してしまいましたよ。

     嵐君達が、彼女が浮気しても分かれないとか合コンに行っても平気っていうのは、今まで自分からとことん好きになったという経験がないんじゃないかなって思えるんですよね。アイドルって周りがガードするし、それでも恋愛に走る年頃なのだけれど嵐君達って真面目だし、逆に女性を警戒しているように見えるのは、私の気のせいでしょうか?賢い彼らは、あまりにも耳年増になってしまって近づいて来る女性を警戒してしまうのかも・・・そんな風に思えてしまいました。

     何か自分のつぶやきみたいなコメントですみません。
    いつもながらノンノンさんの目のいき届くレポに感心しています。松島さんの智君への言葉かけ、『頑張って!』『寝てたの?』に気が付きませんでした。流石ですね。

     最後に・・フジTVのネット、広報のおしごとの10月29日の『0号室の客』のコメントに大野さんは、コメディもシリアスもこなせる演技力と魅力のある役者さんだから、ぜひ今度フジで連ドラか世にも奇妙な~などのドラマ出演を期待しています。・・・とコメント入れておきました!☆
  • 2009/11/09 09:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 11:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/09 15:55 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~★
    2回連続でコメ遅れるってねぇ・・・
    ホントスイマセン><
    ノンノンちゃんは優しいなぁ~(嬉泣)
    今週は嵐さん見れますね~★
    Mステとか・・・
    ホントもっといろんな歌番組に出てほしい><
    一番出てほしいのは紅白ですけど
    10周年だから出てもイイのにねぇ~
    カウコンに遅れるから・・・
    実は私、嵐ちゃん見てませーん←バカじゃないの
    寝てしまいました
    録画してるを見ようと思ってるんだけどなかなか見れない
    ノンノンちゃんの記事を見てると見たくなってきちゃった
    では早速見てみます

    では♪
  • 2009/11/09 17:02 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい!!

    土、日、今日もバタバタしていて・・・。申し訳ないです~v-435

    「H」の表紙、本当に良かったですね~。
    嵐さんのための雑誌!て感じがして。愛情をビシバシ感じましたね。
    また、語りたくなったら、今頃??みたいなタイミングで来てくださいね(笑)
    VS嵐はねえ・・・。やっぱりファンとしたら、プラスワンは邪魔って感じですけど。
    5人のわちゃわちゃとした掛け合いを見たいのに・・・。

    でも、一般の視聴者の方はそのほうがいいかもしれない。
    もうちょっと様子見ですね。視聴率にも現れてくるでしょうから・・・。
    それからのリニューアルって感じでしょうか??

    嵐ちゃんはねえ・・・。マネキンファイブ。智くんが一抜けでかわいらしいガッツポーズと
    笑顔を見せてくれるのはとってもうれしいんだけど・・・。
    ニ抜けでうれしそうなニノと肩組むのもほんとかわいらしくって。。にやにや(^^)
    でも、潤君の落ち込んだ様子は心痛みますね。
    コレはやっぱりファンだから??嵐さん、全員が大好きだし、幸せな気持ちに
    なって欲しいし。。
    ファンには、どうかな??って思っても一般の方は楽しいかもしれませんね。

    難しいなあ・・・・。

    0号室もとうとう佳境ですか~~。。
    早いですね。回想シーンの智くんのスーツ・・・・みたいなあ・・・。
    次回で、智くんの回が終わりという事で・・・。
    こちらでは放送していませんが、すごく寂しいですね。。

    今週は、MSもあるので、とっても楽しみですね。
    木曜は2番組。金曜はMSにマイガールに、0号室ですか??
    嵐デーですね。
    時計仕掛け・・・・・歌ってくれる機会は訪れるんでしょうか・・・・。
    一度でもいいので、何かで踊って欲しいですね。

    お返事遅くなりましたけど、コレに懲りないで、またコメントしてくださいね(^^)
    chakoさんのコメントおもしろくって大好きなので、またよろしくお願いしますv-436

  • 2009/11/09 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。

    旦那さん、素敵ですねえ・・・。いつも寡黙だけど、語る時は語る。。
    しかも大野智について!
    ふふe-414ばれてますかねえ?それとも旦那様は純粋に智くんのファンなのか??
    どちらにせよ、うらやましいです~~。
    韓国では智くん人気だって聞いたんですけど、ちがうんですね(笑)

    阿修羅像・・・・。みたいなあ・・・。私は奈良ではないのですけど、同じ関西圏だし・・・。
    見に行きたい~~!!
    きりっとした中にも、暖かいものを感じる阿修羅像は、智くんに似ていますね。
    あと、あのなまめかしい腰つきもね~~(笑)

    ねえ?アンケート面白いですよね。hさんもバックのところはそう思いますか?
    ほんとに欲しいなら、というか、人のことに対して、あまりNGをつけないような気がしますね。
    ギャル男やギャル。。実際会ってみると、受け入れてしまうかもしれませんよ?
    智くん、間口広いから・・・(^^)

    智くんのファッションって、自分で意見出さないから、
    なにか着せられている感じになるんでしょうか?
    潤君や、相葉ちゃんなんか、自分の似合うように意見を言ってアレンジしそう。
    ニノチャンも最近はとみにおしゃれになってきたし。
    智くんや翔くんはあんまりいわないから、たまに、あれ?っていうのを着てますよね。

    もうね、ごちゃごちゃしたのはいいんですけど・・って感じです。
    5人もいるから、スタイリストさん、大変ですよね。潤君とかの意見取り入れて、
    長く打ち合わせなんかやっていると、最後の人なんか、残ったものでやってしまったりなんて
    ないのかしら??

    まあ、私達智担はどんな智くんでもいいです~なんて思うけど、
    他の人にもかっこよくみて欲しいですものねえ。


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/09 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnさん
  • nさん、コメントありがとうございます。

    お返事遅くなって本当にすいませんでした。
    もう、ここ2,3日バタバタしていて・・・・なんて、いつもいいわけばかりで、
    申し訳ないです・・・。

    VIP ROOM・・・。色々試行錯誤している感じがすごくしますね。
    嵐さんの寸劇もいいけど、今回のような感じもありかな??って思いますね。
    筋肉は私的にはちょっと・・・ですが(^^;)
    最近、トークの感じがちょとずつ回るようになってきたように思えるのですがどうでしょ??
    殆ど参加しない智くんに何かやらせて笑いをとったり。また、はずしませんからね。あの人は(笑)

    マネキンもみんなのファッションがわかって楽しいですよね。
    なんだかんだいって、いつも気合が入っている感じが、嵐さんは楽しんでいるんだなあ・・って。
    そんな雰囲気も出ているし。でも、あとテーマが続くかなあ・・・・。
    ジャケットもTシャツも合コン服も。。。冒険服も・・・でたし・・。次は部屋着とか??(笑)

    奈良さんは申し訳なくもぜんぜん知らない方で・・・。今回知ったのですけど、
    あの絵は見たことありますねえ・・・。そんなに人気の作家さんだとはつゆ知らず。
    ほんわかした感じの方で智くんの空気にあっているなあ・・ってうれしく見ました。
    ショップにいかれたんですね。いいですね~~いってみたいなあ。。。じっくり見てみたい。
    そんな気にさせる暖かい作品ですね。最近のは。
    昔のシニカルな感じも、色々考えてしまいそうでいいんですけど・・。

    智くんの話には芸術家の知り合いが出てこないように思うんですけど、
    コレをきっかけに、知り合いになっていただいて、智くんの世界が広がればいいなあって。
    そう思います。
    奈良さんにはありがとうといいたいですね。智くんのよさに気づいてくれて、励ましてくれて、
    指導してくれて。。そのおかげで智くんが前に進めるんだとしたら、
    本当にうれしく思います。

    長いコメントも全然構いませんよ。。いいたいことあったらいつでもお越しくださいね。
    たいしたお返事は出来ないですけど(^^)
  • 2009/11/10 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさいね~。

    アンケートはおもしろいね。ファンはゲストのことより嵐さんの話を聞きたいもんだから、
    ああいうのは色々な嵐さんを見られて面白いです。
    一般の視聴者の方はゲストに興味あるから、そのゲストの興味にあわせて
    アンケートはなかなかですね。

    ほんとにね。。TV局も大変だなあ・・・って。
    今、視聴率取れないもんねえ。

    ラジオ番組、私知らなくって・・・っていうより、どこかで見かけて、ちらって聞かなくっちゃ!
    って思っていて忘れていた私。
    もう、バカバカ!!って感じで。

    一位、すごく好きな曲だけど、ちょっと意外だったなあ・・。。ファイトソングも大好きです。
    曲のラインナップ見てるだけで、元気になってしまう(^^)

    お知らせありがとうございます。。
    楽しかったです~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/10 10:18 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お返事遅くなってすいません。。
    ほんと~~に、いつもいつも・・申し訳ないです~~。

    うちのダンナは、私が嵐ファンだって知っているけど、特に反対はしないですねえ・・・。
    っていうか、ダンナも昔から好きな歌手がいて、私のまた??的な視線をはねつけ
    コンサートとかにいっていたので、まあ、気持ちは分かるってな感じで。
    そういう趣味の部分では、殆ど干渉して来ません。独自の世界を持っているので、
    私も踏み込まないかなあ??

    だから、とってもそういう意味では平和ですね。
    文句言おうものなら、私がどういうかわかっているのでしょうね(苦笑)
    お金も、彼が結構かけているので、私が色々買っていても文句言いません。
    でもね、ブログやっているのは知らないから、PCの後ろウロウロされると、
    イヤですね(^^)

    なんて、ワタクシゴトですいません。。
    色々聞いてもほかのご家庭のご主人、とっても理解があって。。。
    一緒に聴いている話なんか聞くと、うらやましいです。
    だいたいのご主人、ま、いいんじゃない??って感じじゃないでしょうか??

    私もニノの「特に肉食ですね」には大笑いでした。
    あんなかわいい顔して・・・肉食かぁ・・・でも、狙いははずさない感じ・・・。
    きりっとした目もチーターとかみたいで鋭いですもんね(^^)

    でも、アイドル、いえ、芸能人なんてお仕事、肉食系が入ってないとやっていけないですよね。
    あんなのんびり草を食んでそうなそうな智くんだって、いったんやる気になったら、
    貪欲になるだろうし。。ある程度戦闘モードに入れない人は厳しいかもしれない。

    いやいや、今のままで・・・。草食と肉食が程よく入れ混じった、今時な男の子でいてて欲しいなあ。

    そう思いますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/10 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、わざわざお返事に来てくれてありがとうございます。

    嵐ちゃん、いろいろありますけど、とりあえず、方向性はでてきたとおもいません?
    あとはやり方のような気がするんですよね??

    ファンも、一般も満足させるのは難しいけど、先輩方は立派に両立しているので・・。
    嵐さんもがんばって欲しい!

    いつまでもいつまでも、見続けていけるように。。

    また、遊びに来てくださいね
    こちらからも遊びに行きますね。連絡もします。。

  • 2009/11/10 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。

    お返事遅くなってごめんなさい。。いつもいつも申し訳ないです~~。

    あ、もうすごくすごく同感ですね。。
    あ~なんて男達にはまってしまったんだろう・・・・。(特に智くんe-414
    ほんとそう思います。。
    心静かに暮らしたいのに・・・・いつもいつも心乱されてばかりで・・・なんてね。
    毎日楽しいから、いいんですけど。。。

    木曜日は番組がいっぱいあって、大変です~~。。
    VS嵐は、皆さんおっしゃっていたけど、プラスワンがも一つですよね。
    でも、どうなんでしょ??ああいう形にしたのは何か意味があると思うんで、
    その効果がなかったら消えて行くとは思いますね。
    なくならなかったら、ファンはも一つでもいい方向にいっているという事なんですよ。
    ファンにはも一つでも、一般的によくないとゴールデンは失格であり、失敗ですからね。
    ファンが本当にのぞむ形は宿題くんがあるので。。

    いやいや、でも、クリフクライムのカッコイイ智くんみれただけで満足の単純なやつですけどね。

    嵐ちゃんも、あの、カッコイイ(かわいい??美しい??)ポーズを見れただけで・・
    あのポーズはおばちゃんだけじゃなく、全国の中高大学生にも、十分通用すると
    思いますけどね!私は(^^)v
    マネキンも、まさかの一抜けで。。ほんとアンナさんには感謝ですね。

    0号室評判いいみたいで・・・・。
    ああ、早く全国放送でのドラマがないかなあ・・・。ほかのメンバーが続々と決まると、
    やっぱり智くんのドラマが!みたいって。。。
    担当の欲が吹き上がってしまいます。。

    待つしかないですけど・・・。

    マイガール、今日、フラゲしてきま~~す。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/10 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントお返事遅くなってごめんね。

    いつもいつも・・・申し訳ないなあ・・。

    今週はMSあるね。10周年特集ってことで、嵐さんの特集してくれないかなあ??
    福山さんのとき??(だっけ?)やってなかった??特集?やって欲しいです~~。
    ほかの歌番組は出てくれないかなあ・・・。
    最近、MS以外はちょっと路線が違うようになって残念だよ・・・。

    でも、今週は生嵐さんが見られる・・・うれしいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/11/10 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • Fさん、拍手鍵コメありがとうございます。
    お返事だいぶたってしまいました。すいません。
    いつも見てくださっているとの事。ありがとうございます。
    九州ですか~~~。遠いところから・・・(って関係ないですね)

    読んで楽しんでいただけているのならこれに勝る喜びはありません。
    いつでも遊びに来てください。気が向いたら、コメントでも遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/16 13:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/287-a7e008df

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

