--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/06 11:42 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    すっかり「H」に乗り遅れちゃいました。
    あまりにも入荷の連絡がないので、本屋さんに電話してみたところ、、、「YU子さんですね。ご予約の本、昨日入荷しておりますよ」・・・・???
    「はぁ~ぁ~?!?!? じゃぁ!昨日のうちに電話して来んかい!!」と、心で叫んだものの、「じゃあ今日、取りに行きます」とニコやか答えて、通話終了ボタンを連打しました、YU子です。
    ノンノンさん、今回も暴れなかったので、誉めてくだいね。

    ノンノンさんのエントリーが感動的で。。。。早く読みたくてウズウズしています。
    「H」は、今晩、じっくりねっとり堪能することにします。

    今回のノンノンさんのタイトルを見て、ゴールデンに昇格する前の、体操チーム+相葉くんVS嵐の回を思い出しました。
    敵となった嵐4人を前にした相葉くんが、「何かバランスいいなぁ。。。」って。
    「あなたがいないから、何か足んないよ。。。」って思った私ですが。。。

    あれっ、?何かそれちゃった。。。。すみません。
    VS、楽しかったです。 も~~翔くん、何であんなに可愛いの?
    精一杯の情けなさを、目で表現している翔くん、、、、、、可愛くて爆笑ですね。
    ツッコミを待ってる、翔くんのグダグダが大好き~超!な私です。
    結局、あそこまで情けなく動いても、誰も拾ってくれないと、本当に「かわいそう~。。。」で、終わっちゃいますもんね。
    って、結局は「ニノの視点&ツッコミ&ツンデレ」を、遠まわしで絶賛してるっていう。。。。。すみません、ニノ担なもので。
    クリフクライムの智くんって、見てて私いつも思うんだけど「けんすいやったら、何回出来るんだろう?」って。。。
    いつも腕だけで、グゥ~ン。。。。て上がって行きますよね。カッコイイ~~~ホントに!
    あっ、私も見たかったです。頂上からふわ~って舞い降りる智くんを。

    最近、ボケてもなく、笑ってるでもなく、(多分)素で人の話しを聞いてるであろう智くんの、右の口角がちょっとだけ上がるのを見ると、何だかキュン!ってなる、YU子でした。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/06 15:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/06 17:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/06 20:48 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    コメ遅くなってゴメンね><
    VS嵐カッコよかったよね~★
    クリフクライムの一生懸命な智クンよかった^^
    翔チャンは・・・ドンマイ!!
    勝負には負けたけど嵐さん見れたし♪
    近畿でも0号室の客をやってくれれば最高なのに・・・←話し変わった(笑)
    来週はMステもある(らしい)からテンション↑↑だよ^^

    短くてゴメンね><
    では♪
  • 2009/11/07 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    いやいや、クリフクライムの智くん、最高ですよね~~v-238
    いつものホワンとしたイメージを、十分覆してくれるかっこよさ!
    反対にいつもカッコイイ翔くんのかわいいだめ振りが・・

    その空気を察してからむほかの3人。。絶妙です。。

    ほんと観ていて癒される感じ(^^)

    昨日のエントリー、共感できるっていってくださってありがとございます。
    ほんとにね、こうやって自分の考えをずらずらと綴っているだけだけど、
    同じです~^って言ってもらえると、おんなじ~~~?ってうれしくなってしまいます。

    これからも、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/07 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、まずは褒めてあげましょう~~~!!(偉そうですいませんe-330

    えらい!そこでよく冷静に、にこやかに対応ができました~~e-460
    私結構、言っちゃうほうです。。「待ってたんですけど!!」とか。「忘れていてんですか??」とか。
    あははe-414けっこう嫌味なほうなんで。
    だから、ブログの雰囲気が優しいから、優しい人ですねって言われると、
    くすぐったくなってしまう。

    「H」どうでした??嵐さん、みんなの言葉、心にずんってきますね。

    そうなんですよ。嵐さんってバランスいい。。
    相葉ちゃんもそういえば言ってましたね。なにか、見ていてもそうなんですけど、
    掛け合いというか何かするときのバランスがとってもいいですね。
    おまけに固定してなくって、色んな役を色んな人ができると言う。
    すごい強みだなあ・・って。

    クライムの智くんは最高に素敵だったし、情けなくボケる翔くんは最高にかわいかったし。
    でも、翔くんのあのコント?のようなボケは、ニノの力だって、認めますよ、
    智担私でも。
    色々な場面でそれはすごく思います。
    前、レッドシアターの番外編で、智くんすごく突っ込まれていたけど、
    翔くんも相葉ちゃんも笑ってみているだけで・・。
    ニノがいたら、突っ込んでくれて、もっと面白くなるのに・・・って。
    すごく、思いましたね。

    あの、才能は、嵐さんの誰も代われないだろうな。

    ああ、そうそう。智くんの、にやって感じの、でも笑ってないようなあの表情。
    私も大好きですe-266

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/07 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってすいません。。。

    土曜日はつかえない時は本当にパソコンが使えなくって。。
    申し訳ないです。

    少し前に東京に阿修羅像が展示されていたらしく、智担の方たちが見に行って、
    智くんに似ているって大騒ぎでした。
    美しい顔はほんと仏像・・・ですね。
    奈良に阿修羅像が戻ってきたと聞き見に行こうかと思いながら、今に至ってまe-263す。

    VS嵐、面白かったですね。翔くんの奥さん振りにはいつもにやにや・・です。
    しっかり物の奥さんに、ど~~んって構えている旦那さんですか??
    ニノとはニノのツンデレに翻弄されるドキドキの可愛い彼氏なのに、
    翔くんには落ち着いた愛を感じますねえ(爆)
    ね?あの上からの角度の顔、いいですよねえ。腕だけで上がっていくのはいつも惚れ惚れで。。
    ベルト?ロープに巻かれる智くんがいいのですか??りっぱに変ですけど・・。
    でも、私も負けないくらい変なので、何もいえません~~(^^;)

    そうですね。。30分番組で、ローカルならあれでありだけど、ゴールデンだしなあ・・。
    色々あるんでしょうけど・・。でも、バラエティーはフジTVさん、上手だと思うんですよ。
    いろいろ変えながら、面白い番組にして欲しいですね。
    ジャイアントクラッシュ・・・。私も同感ですねえ・・・。

    予告の子役さんにデレデレの嵐さん達、可愛いですね。
    来週も楽しみです~~。
    なんだかんだ言っても、全国放送で見られるのはうれしいです。。
    今までは観れなかったから・・。

    いい番組になって欲しい!それだけですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/07 20:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってごめんなさい。パソコンが全然使えなくって。。。

    VS嵐、結構面白かったですね。志村さんのとき皆、芸人さんも気を使いすぎて、
    大丈夫かなあ??って思ったんですけど。
    でてくださるのは、すごいなあ~~って思いました。
    志村さんって言うので観る人もいるだろうし。。

    プラスワンゲストは必要ないかな??って私も思いますけど、
    一秒でも嵐さんがうつって欲しいのはファンだけで。。。深夜やローカルならいいけど、
    ゴールデンはもう少し花がいるのかな??よくわかりませんけどね。
    これはちょっと・・・って思ったら、自然とリニューアルしていくでしょうし。
    バラエティーはフジTVさんうまそうだし。。
    がんばって欲しいですね。

    クリフクライムが、智くんのよさを一番出してくれるように思いますね。
    瞬発力や筋力の要るようなゲームは智くんかっこいいので、観るの大好きですv-238
    知的なゲームがあればいいのに・・・ってどこがでおっしゃってる方がいて・・・。
    そういうのがあったら翔くんも活躍できるかな??
    でも、智くんと相葉ちゃんが足引っ張りそうで、ドキドキですよね。
    いつもやらないわけに行かないし・・・。

    まあ、様子を見ながら、いろいろやっていくと思うんで、
    当面は見守り・・ですね(って偉そうに~)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/07 20:21 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    マイペースで全然構わないからね。

    負けてしまったけど、智くんのかっこいいところ観れたから、うれしかったです。
    でも、もう少し、いっぱいでて欲しいね。

    0号室は、もう、考えないことにしています。
    いつか、まとめて、再放送!!して欲しいねえ・・・。
    MSに出演って、とっても楽しみだけど、ヘイヘイヘイや、うたばんは出演してくれるのかなあ??
    関○∞みたいにミュージックフェアとかに出てほしいよ~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/07 20:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/286-c35456b6

11/06

昨日のVS嵐観ながらなにかしみじみ

嵐ってほんとにバランスいいよなあ・・・って。

クリフクライムの山コンビ。

翔くんは自他共に(あ、翔くんは知らないけど、嵐さん達が、特に智くん)認めるイケメンで
学歴は高いし、実際の頭の回転もぴか一!!
優しくってまじめで、キャスターとしての勉強も欠かせない、努力家。

それがね、ああいう場面では、本当にかわいらしくって。。
それも、情けないほどのうだうだぶりに、ほんと感嘆の声もあがります。
最初の、「二人とも50稼ぎたいよね」って智くんの、「うん」って。
くわ~~可愛い~~山コンビ。。
その一瞬あとにし~~んってなって笑いが起こるの。
もう、なんてかわいいんだろう・・・・。「この人が・・・」って言うたびになんで智くんの
体を叩く必要があるんだろうか??肩に手を置く必要があるのかなあ??
ニヤニヤしながら観てしまいました。
嵐さんたちに突っ込まれながら、混乱している翔くんの顔は、本当に混乱しているの??
それとも演技??だって、あんなにかっこいい翔くん。
がんばれば、できるよねえ??でも、自分の立ち位置を考えての
過剰な出来ない子の演技だろうか???なんてこっちが混乱してしまう。

「迷った時どうするの?」「右行ってください!!」智くんにイラッテされた後の翔くんの
えへって言う顔がかわいいなあ・・・。

智くんの活躍に、がんばれ~~って言う声もほんと可愛くって・・・・。
終わった後のボーゼンとした顔。。。。
エアクリフクライムの時のもう、どうしようか??って困る嵐さんが面白かったなあ。

ああいうときはニノちゃんの的確な突っ込みに、翔くんの「まだおわってない~~」
あの絶叫に爆笑です。

私は単純に本と面白いけどね。ちろっと翔担の方ってどうなんだろ??
いつもかっこいい翔くんの違うかわいらしい面白い姿に、きゅんってなるかなあ?
それとも、もっとかっこいい姿が観たい~~って欲求不満になるのかな??

で、こんなにずらずらエントリーして、今から畳もうという・・・。

すいません。どうかなって思ったけど、やっぱり長くなってしまいますね~~。

では、いつものように、お時間のある方だけで
すいません




反対にね、智くんはいつもゆるゆるで

ボーっとしてるだ、眠そうだ、何考えてるんだ?なんていじられまくりで。

落ち言わされたり、馬鹿にされたり(でも馬鹿にしてないけどね、だれも)
ほんとかっこ悪いところもあって。(でも智担には可愛くうつるんだけどね)
出来ないよ~~とかすぐ弱音吐くし。

でも、ああいう場面では頼もしいなあ・・・って思ってしまう。
何も言わないで、壁を見上げている横顔。上りきってやるぞ!!って言う迫力がありますね。
もう、ほんとにかっこよくって。。。
カッコイイしかでてこないのが、情けないですけど・・・。
クリフクライムの身のこなしや、腕や足の使い方。
やると決めたら絶対やりたい!!っていう意志の強いところ。
智くんの身体能力のいいところがぜんぶでているの。。

何よりも腕が強いですね。もともと強かったのかな?
ダンスでも、やっぱり強くなるんですねえ。でも、今は釣りかな?
「笑ってこらえて」でも、釣りをしていると引きしまるんですよ!!って。
何時間も釣竿持ったり、大物と格闘したり。。
そりゃ強くなるよね。
今は、程よい黒さで、とっても精悍な感じ。で、あんな腕筋見せられたら
くらくらします。。

ああ、パスがもう少し通れば・・・・。
上まで行って、華麗な飛び降りが観れたのに・・・・。
愛ちゃんはしょうがないにしても、ニノチャンどうしたんでしょうね。
焦ったのかな??もう、リーダーリーダーっていうかわいらしい甲高い声が
とっても耳に残るんですよねえ。
最後も、リーダー降りていいよ、降りてきてって言うニノ彼女の声にうっとりです。

最後の50点。すごいですよね。ちょっと角度で見れなかったけど、
あの高さで、ぐいって。。とどく??普通?その前も、腕だけだし。
いやいや、もう、全国にあの勇姿が届けられたかと思うとうれしいですね。

いつもはいじられていて情けなそうな姿だけど、やれば出来る子なんですよ!
なんて、親目線の親ばかちゃんです、すっかり

もう、皆が翔くんを背中で意識しながら、智くんのところにわちゃわちゃと集まって
くちぐちに褒めるの。愛ちゃんも、さすが共演歴多いから、そこのところは
「あうんの呼吸」というか・・・さすがです。

なにかね。観ていておもしろかった。
いつもはかっこいい翔くんが、こういうところでは情けないかわいさ爆発で。。
いつもはいじられて、情けないかわいい顔満載の智くんが
かっこよさ爆発で。。

あとの嵐さんも、いつもいつもいいタイミングで突っ込み、それに乗っかり・・

でも、その場その場で、またかっこいいメンバー情けなそうなメンバーが入れ替わり。
ちゃんとあった役割をやり遂げるんですよね。

観ていて、気持ちいいです

ツボはね、色々まだあるんですけど・・・。
タイムアップの時の上から見た智くんの顔のかっこいいこと。
あ~~~って言う顔にドキドキします(なんで??)
目もつぶっちゃって・・・何か、あまりあの角度から見ないから??
ドキドキするの??へんなの~~

もう、グリップないからね、って冷たく言うツンデレのニノチャン。
すごく智くんのとこ無言で、じっと見ているニノの視線。

最後のグリップを渡した後、呆然としている翔くんを指差しているニノのうれしそうな顔。

オレのグリップは??俺はどうしたらいいの??って言う感じの、
情けなそうな不安そうな、時間をチェックする翔くんの顔がかわいいですねえ(^^)

コインタワーの時に、古田さんに言われ、「残念なとこもなかったほど残念です!!」
って言う顔が、無駄にかっこよくって・・・・。
そのあと、愛ちゃんの台を揺らす翔くん。。八つ当たりか??(爆)
2回目揺らした後のなんとも言えない顔がかわいかったですね~~(^^)

とまあ、ずらずら書いてしまいました。。


なにかまとまりなくってすいません
実はコインタワーの途中で録画とまってしまい、ちょっとショック!!まあ、あのあと、
負けちゃうし、いいんですけど・・・。

ああ、SPもあわせて、3連敗なんですけど・・・・・。
最初の、9連敗が頭をよぎりますねえ・・・・。
来週こそ、嵐さんの喜ぶ顔が観たい!!!!!

プラスワンってやっぱり必要なんだろうか??
確かに華やかにはなるけどね。ゲームも多いし。
嵐さんだけだと固まって楽しんでしまうところがあるから、
それ防止かな??ゴールデンにふさわしい、ゲストを、話題性のあるゲストを
たくさん呼ぶため??
何かよくわからないけど・・・。まだ始まったばかりで(^^;)
がんばって欲しい!!それだけです(^^)v

今から、出かけるので、ばたばたとエントリーしてしまいました。

ひみつのあらしちゃん、できなかったよ・・・。次回にします(涙)

コメントのお返事も、かえってきてからになってしまいます。
ごめんなさい~~毎度毎度。。
楽しんでお返事してますので、懲りずにまたいらしてくださいね。。。


誤字脱字、おかしいとこ、かえってから、直します。。
読み返しもしてないので、すごく心配だけど・・・。

ま、いいや、アップしちゃえ~~~ってことで。。。


今回は、グダグダですねえ・・・・より一層・・・・・。

こんなエントリー、最後まで観てくださった方。ありがとうございました。

また、懲りずに、遊びに来てくださいね







10 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/06 11:42 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    すっかり「H」に乗り遅れちゃいました。
    あまりにも入荷の連絡がないので、本屋さんに電話してみたところ、、、「YU子さんですね。ご予約の本、昨日入荷しておりますよ」・・・・???
    「はぁ~ぁ~?!?!? じゃぁ!昨日のうちに電話して来んかい!!」と、心で叫んだものの、「じゃあ今日、取りに行きます」とニコやか答えて、通話終了ボタンを連打しました、YU子です。
    ノンノンさん、今回も暴れなかったので、誉めてくだいね。

    ノンノンさんのエントリーが感動的で。。。。早く読みたくてウズウズしています。
    「H」は、今晩、じっくりねっとり堪能することにします。

    今回のノンノンさんのタイトルを見て、ゴールデンに昇格する前の、体操チーム+相葉くんVS嵐の回を思い出しました。
    敵となった嵐4人を前にした相葉くんが、「何かバランスいいなぁ。。。」って。
    「あなたがいないから、何か足んないよ。。。」って思った私ですが。。。

    あれっ、?何かそれちゃった。。。。すみません。
    VS、楽しかったです。 も~~翔くん、何であんなに可愛いの?
    精一杯の情けなさを、目で表現している翔くん、、、、、、可愛くて爆笑ですね。
    ツッコミを待ってる、翔くんのグダグダが大好き~超!な私です。
    結局、あそこまで情けなく動いても、誰も拾ってくれないと、本当に「かわいそう~。。。」で、終わっちゃいますもんね。
    って、結局は「ニノの視点&ツッコミ&ツンデレ」を、遠まわしで絶賛してるっていう。。。。。すみません、ニノ担なもので。
    クリフクライムの智くんって、見てて私いつも思うんだけど「けんすいやったら、何回出来るんだろう?」って。。。
    いつも腕だけで、グゥ~ン。。。。て上がって行きますよね。カッコイイ~~~ホントに!
    あっ、私も見たかったです。頂上からふわ~って舞い降りる智くんを。

    最近、ボケてもなく、笑ってるでもなく、(多分)素で人の話しを聞いてるであろう智くんの、右の口角がちょっとだけ上がるのを見ると、何だかキュン!ってなる、YU子でした。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/06 15:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/06 17:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/06 20:48 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    コメ遅くなってゴメンね><
    VS嵐カッコよかったよね~★
    クリフクライムの一生懸命な智クンよかった^^
    翔チャンは・・・ドンマイ!!
    勝負には負けたけど嵐さん見れたし♪
    近畿でも0号室の客をやってくれれば最高なのに・・・←話し変わった(笑)
    来週はMステもある(らしい)からテンション↑↑だよ^^

    短くてゴメンね><
    では♪
  • 2009/11/07 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    いやいや、クリフクライムの智くん、最高ですよね~~v-238
    いつものホワンとしたイメージを、十分覆してくれるかっこよさ!
    反対にいつもカッコイイ翔くんのかわいいだめ振りが・・

    その空気を察してからむほかの3人。。絶妙です。。

    ほんと観ていて癒される感じ(^^)

    昨日のエントリー、共感できるっていってくださってありがとございます。
    ほんとにね、こうやって自分の考えをずらずらと綴っているだけだけど、
    同じです~^って言ってもらえると、おんなじ~~~?ってうれしくなってしまいます。

    これからも、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/07 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、まずは褒めてあげましょう~~~!!(偉そうですいませんe-330

    えらい!そこでよく冷静に、にこやかに対応ができました~~e-460
    私結構、言っちゃうほうです。。「待ってたんですけど!!」とか。「忘れていてんですか??」とか。
    あははe-414けっこう嫌味なほうなんで。
    だから、ブログの雰囲気が優しいから、優しい人ですねって言われると、
    くすぐったくなってしまう。

    「H」どうでした??嵐さん、みんなの言葉、心にずんってきますね。

    そうなんですよ。嵐さんってバランスいい。。
    相葉ちゃんもそういえば言ってましたね。なにか、見ていてもそうなんですけど、
    掛け合いというか何かするときのバランスがとってもいいですね。
    おまけに固定してなくって、色んな役を色んな人ができると言う。
    すごい強みだなあ・・って。

    クライムの智くんは最高に素敵だったし、情けなくボケる翔くんは最高にかわいかったし。
    でも、翔くんのあのコント?のようなボケは、ニノの力だって、認めますよ、
    智担私でも。
    色々な場面でそれはすごく思います。
    前、レッドシアターの番外編で、智くんすごく突っ込まれていたけど、
    翔くんも相葉ちゃんも笑ってみているだけで・・。
    ニノがいたら、突っ込んでくれて、もっと面白くなるのに・・・って。
    すごく、思いましたね。

    あの、才能は、嵐さんの誰も代われないだろうな。

    ああ、そうそう。智くんの、にやって感じの、でも笑ってないようなあの表情。
    私も大好きですe-266

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/07 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってすいません。。。

    土曜日はつかえない時は本当にパソコンが使えなくって。。
    申し訳ないです。

    少し前に東京に阿修羅像が展示されていたらしく、智担の方たちが見に行って、
    智くんに似ているって大騒ぎでした。
    美しい顔はほんと仏像・・・ですね。
    奈良に阿修羅像が戻ってきたと聞き見に行こうかと思いながら、今に至ってまe-263す。

    VS嵐、面白かったですね。翔くんの奥さん振りにはいつもにやにや・・です。
    しっかり物の奥さんに、ど~~んって構えている旦那さんですか??
    ニノとはニノのツンデレに翻弄されるドキドキの可愛い彼氏なのに、
    翔くんには落ち着いた愛を感じますねえ(爆)
    ね?あの上からの角度の顔、いいですよねえ。腕だけで上がっていくのはいつも惚れ惚れで。。
    ベルト?ロープに巻かれる智くんがいいのですか??りっぱに変ですけど・・。
    でも、私も負けないくらい変なので、何もいえません~~(^^;)

    そうですね。。30分番組で、ローカルならあれでありだけど、ゴールデンだしなあ・・。
    色々あるんでしょうけど・・。でも、バラエティーはフジTVさん、上手だと思うんですよ。
    いろいろ変えながら、面白い番組にして欲しいですね。
    ジャイアントクラッシュ・・・。私も同感ですねえ・・・。

    予告の子役さんにデレデレの嵐さん達、可愛いですね。
    来週も楽しみです~~。
    なんだかんだ言っても、全国放送で見られるのはうれしいです。。
    今までは観れなかったから・・。

    いい番組になって欲しい!それだけですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/07 20:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    お返事遅くなってごめんなさい。パソコンが全然使えなくって。。。

    VS嵐、結構面白かったですね。志村さんのとき皆、芸人さんも気を使いすぎて、
    大丈夫かなあ??って思ったんですけど。
    でてくださるのは、すごいなあ~~って思いました。
    志村さんって言うので観る人もいるだろうし。。

    プラスワンゲストは必要ないかな??って私も思いますけど、
    一秒でも嵐さんがうつって欲しいのはファンだけで。。。深夜やローカルならいいけど、
    ゴールデンはもう少し花がいるのかな??よくわかりませんけどね。
    これはちょっと・・・って思ったら、自然とリニューアルしていくでしょうし。
    バラエティーはフジTVさんうまそうだし。。
    がんばって欲しいですね。

    クリフクライムが、智くんのよさを一番出してくれるように思いますね。
    瞬発力や筋力の要るようなゲームは智くんかっこいいので、観るの大好きですv-238
    知的なゲームがあればいいのに・・・ってどこがでおっしゃってる方がいて・・・。
    そういうのがあったら翔くんも活躍できるかな??
    でも、智くんと相葉ちゃんが足引っ張りそうで、ドキドキですよね。
    いつもやらないわけに行かないし・・・。

    まあ、様子を見ながら、いろいろやっていくと思うんで、
    当面は見守り・・ですね(って偉そうに~)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/07 20:21 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    マイペースで全然構わないからね。

    負けてしまったけど、智くんのかっこいいところ観れたから、うれしかったです。
    でも、もう少し、いっぱいでて欲しいね。

    0号室は、もう、考えないことにしています。
    いつか、まとめて、再放送!!して欲しいねえ・・・。
    MSに出演って、とっても楽しみだけど、ヘイヘイヘイや、うたばんは出演してくれるのかなあ??
    関○∞みたいにミュージックフェアとかに出てほしいよ~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/07 20:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/286-c35456b6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

