--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    リンクありがとうね!
    うれしい。。。はずかしい。。頑張ります!

    で、「H」なんだけど。
    私も書こうと思って書き出したら、まとまりつかなくなっちゃってv-356
    ぇ~いっ!や~めたっ!今日はノンノンちゃんとこに行こうっと思って来たらノンノンちゃんも「H」だった(^^;)
    ノンノンちゃんの思ってることと、自分がさっき書こうとしていたことが一緒で(笑)

    でも、途中、ドキッv-405っとしちゃった。

    智くんが不意にいなくなる?
    うん。
    なんだかわかるような気がする。
    そんな不意にいなくなるなんてありえないことだとおもうけど、なんだろう、でもわかる気がする。。。
    怖いよ。。
    そんなこと考えるとね。
    でも、確かにそういう危うさに惹かれてるかもっていうのもわかる。

    まだ20代で、人のために生きるって言う考え方がすでに悟りを開いてる感じで「仏」って言われるのがわかるよね(笑)
    私も過去の色んな出来事は今となにかしら繋がってて、大変だったこと、辛かったことが逆に今の自分を作りだしたって思ってるし。逆にそういう経験がなかったら今の自分は絶対にありえないからね。

    数年前に自分に起こった出来事のおかげで、私は嵐と出会ったって思ってるの。
    そのことがなければ、未だに何にも考えずのほ~んとして生きてたかもしれない。
    嵐に刺激されて、そこから色々学んで、こうしてノンノンちゃんのようなお友達とも出会えてv-353

    あれ?
    また話がズレてきちゃった(^^;)
    「H」の智くんの話なのに。。。
    なんかね、智くん奥が深すぎて、それを理解して言葉に表そうと思うと、ボキャブラリーの少ない私には的確な言葉が見つからなくってこうだのああだのグダグダ話てるうちにそれてきちゃうんだねv-356

    むずかしいわ~。。。

    ま~、最終的には、智くんは仏のようだと言うことです。
    あの若さで、自分はいいから、人の為に人生を生きるんだなんていえる人、そういませんから。
    もちろん、嵐のメンバーみんな同じだと思ってます。
    みんな、ファンのために、自分を支えてくれてるスタッフ、仲間の為に一生懸命頑張ってくれてる人達。。
    まだまだ、これからも上に向かって伸びていくんだろうね~。

    そういうグループだって気がついちゃったから、今更はなれられないわ~。
    たぶん、もう私の中では出会えない存在なような気がする。

    チャレンジウィークもすんで、ちょっと落ち着いた今日この頃。。
    でも、今日はVS嵐や嵐ちゃんがあるし、もうすぐCD発売されるし、やっぱり忙しいね(^^;)
    目が離せないわ~。

    なんだかうだうだとごめんね!

    またお邪魔しま~す(^^)





  • 2009/11/05 14:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ!!
    またまた明です(*^▽^*)/


    「H」、明も昨日やっとゲットして一気に読みました(^^)
    かなりの文字数で大変だ~なんて思ったんですけど、5人の5人らしい言葉をニコニコしながら読んでいたらあっというまでした(^O^)/
    語り口調を見ただけで、誰の言葉かわかってしまいますね!!

    ノンノンさんと同じこと、明もよく感じます…
    智くんがふわ~って消えちゃうんじゃないかって(>_<)
    優しすぎて、あったかすぎるんですよねぇ…。でも私たちファンがずっと捕まえておきましょうね!!!(笑)

    翔くんと同じように、嵐と出会ったあの時に戻っても、私たちはきっとまた嵐を好きになっているでしょうね(^^)♪


    今日はVSとひみつの嵐ちゃんですね!!
    木曜日は忙しいです~(笑)
  • 2009/11/05 17:47 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    もう木曜日か・・・なんだか早い・・・
    「下野さん~♪」は先週だったのか・・・
    ふぅ~・・・嵐さんいっぱいだぁ☆
    忙しいし、お金なくなるし・・・
    嵐さんのためならいっか♪が続くんです・・・
    ノンノンちゃんは大丈夫ですか??
    私みたいになったら終わりですよ~
    気をつけてね
    表紙ヤバかったですね///
    カワイイなぁ・・・カメハメハ・・・
    さぁ・・・お買い上げしますか・・・ と思いレジに行こうとする・・・が
    レジの前で買うか買わないかを迷う・・・
    ダメだ・・・ノンノンちゃんはすぐにお買い上げ派??
    私ね決断力ゼロです・・・ 
    何ノンノンちゃんの記事と違うこと喋ってるんだ??
    これだからバカは・・・←自分で自分を貶す(笑)

    また来ます☆
  • 2009/11/05 18:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 20:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 20:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 21:57 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     予約しておいたHやっと取りに行けました~。
    なので智君のところしか読んでいませんが、読んで最初に思った事は・・・やっぱり智君も感じていたんだ★という感想でした。
     以前に私ノンノンさんにコメントした事がありましたよね?江原さんの言葉を伝えた時に、嵐には何か天命のようなものがあるような気がするって・・・。
     Hでの智君の言葉に・・・宇宙のような上の方からやらされているように思えるって・・・。この言葉を見た時、智君も同じ事感じていたんだ!と凄く嬉しかったです☆

     自分の意思とは違うとしても、自分がやりたい事とも違ったとしても、この運命の渦に巻き込まれてやらなければならないとしたなら・・・それが自分の宿命であり、使命なのだとしたならば、求められる限り続けて行こう!と考えているのではないかと思うんです。
     だから求められなくなった時には、自分の使命が終わった時だから潔くいつでも辞められる!そう考えているから、みんなもどこか危うげに思えてしまうのではないでしょうか?
     
     貴方の管で見た人もいるでしょうが、昔智君は、凄く良く当たるという占いのおじさんに見てもらった時に、『貴方はいつも自分が早死にすると思っているでしょう?』と聞かれて『はい。』と答えていて、翔君も以前智君がそんな事を言っていた事を思い出し驚いていましたが、20才くらいでそんな死生観をもっていた智君だから、卓越した考え方が出来るのかも知れませんね。
     だいたい、20代で無心になれて無欲で無邪気でなんていったら、老子の生き方そのものじゃないですか!

     なんでそんな死生観を持っていたのかは知りませんが、占いの人に『でも飛んだり跳ねたり踊ったりしていれば大丈夫だから・・・。』と言われていたので安心して下さいね。(ノンノンさんはご存知でしょうけれども他の方が心配するといけないので・・・。)
    只、飛んだり跳ねたりしていないと放浪の旅に出てしまうようなので、この頃雑誌で放浪の旅をしてみたいなんて言っているのを見るとどきっとしてしまいます。いつまでも飛んだり跳ねたりしていてくださ~い!と心の中で叫んでいますよ★

     あとノンノンさんの言う小難しい話・・・私は大好きですよ★
    楽しくてふわっとしたお話もいいけれど智君の、表面はふわっとのほほんとしていそうでも内面は、深くて広い相手が好きなのですから深い話になるに決まっているじゃないですか!
     大野智を出来る限り理解しようと思うなら、深い話になる時もあるし、そんな話もしたいと思っているファンだって沢山いると思うのですが・・・。
     智君も以前真夜中の嵐で言ってましたよね。
    『オレは、底が深いんだ!』って・・・☆
  • 2009/11/06 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おはよう、みかんちゃん。。。

    ごめんね~~e-330
    いなくなるなんて変なことかいて。そんなはずないのにね。
    さとしくんがあまりにも、人のために人のためにって言うもんだから、
    自分は??って思ってしまうのよね。

    そうなのよねえ。ほんと仏様みたい。
    普通はもっと年を取ってから達する域に、もう行ってしまっているみたいだね。
    なんでだろ??いろいろあったから??特に去年は新しいこともいっぱいあって。
    楽しかったり辛かったり。すごく濃かったんだろうね。

    いろんなことがすべて今につながり、今の色々なことがすべて未来に繋がる。
    当たり前のことだけど、忘れがちなことを何か思い出させてくれたような気がします。

    今を悔いなくってね。後悔しないように。

    また、遊びに来てね。
    私も行きますe-266
  • 2009/11/06 09:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/06 09:04 |  
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます。。

    うんうん、私達ファンがずっと嵐でいるように、消えてしまわないように
    捕まえていましょう!!
    すごくうなづいてしまいました。
    いつまでもいつまでも姿を見られるようにv-238

    そうですね。私もいつも智くんに目が行った瞬間を思い出します。
    「あの日に戻れるとしても、同じ道選ぶだろう~e-343

    確かに!!

    同じように落ちてしまうんだろうなあ・・・・・。

    「H」はどのメンバーも読み応えがありましたね。
    何度読んでもいいです~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/06 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。

    私は、基本、TV誌は考えるけど、そのほかの嵐さんの特集、智くんの特集とかは
    速攻、買っちゃう派だねえ~~~。
    スターちゃんまだいいよ。私、考えないもの。

    智くんの特集なんか、内容見ないで買ってしまうものね。

    ああ、雑誌の山脈が・・・・。そろそろ整理しないと、やばいなあ・・・・e-282

    がんばりますo(^^)o

    うんうん。。。表紙のカメハメハ~~~!!可愛かったねえe-414

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/11/06 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます(^^)

    うまく書き表せないって・・・・十分だと思いますよe-280
    智くんへの想い、しっかり伝わりますけど(^^)v
    そうなんですよね。なんだかんだ色々言ったって、
    結局は「大好き~~!」の一言なんです。
    でも、いろいろ知りたくなってしまう・・・やっぱり謎な男だわ(笑)
    ニノちゃんもそうですよね?ことばがとっても深くって。
    でも、本心がどこにあるのかわからなくって。
    ニノは、いろんなことがわかっているのにわざとはぐらかしているような気がする。
    そういうところにニノ担の方は魅かれているのかな?
    違う意味で謎な男ですよね。というより罪な男だ(爆)

    智くんは、わからずに思ったことをそのまま言っている感じ。
    子供のような、無心な何かを感じます。
    私はどちらかというと、仏教的なものを感じますけど??
    でも、詳しくないので、わからないですね(笑)

    どっちも素敵ですね。

    振り回されてばかりですe-415

    11月3日のあの静けさが、嵐さんの答えですね。
    やるべき仕事を淡々とやっていく。特別な記念日なんて、周りが決めたこと。
    自分達は特別なんて思ってないんだよって言っているような気がします。

    地に足をつけた嵐さんが、どのように進化していくか?
    今年も、来年も、再来年もずっと、楽しみでなりません。。

    智話は尽きないですね。
    いつかお会いしてお話できることを楽しみにしています(^^)

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/11/06 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • こんにちは、Yさん。。コメントありがとうございました。

    私、あまり他のブログの方のところにいってなくって・・。
    あまりそんな感じには皆さんとらなかったんですね。
    うんうん。取り越し苦労ですよね。

    いつもは、わかんないなあ~~なんていっている智くんが、
    何か珍しく色々な想いを語っていて・・。ちょっと頭が混乱したみたいですね。

    でも、でも、「やっぱりYさんもそう思う?」って私も思っています。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/06 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • こんにちは、Kさん。コメントありがとうございます。

    クリフクライムjの智くん。。かっこよすぎて何回リピッたか~。
    最後のあ~~~っていう悔しそうな顔。。ぐいって登っていく険しい顔。
    かっこよすぎて、倒れそうでした。

    私は、「H」の智くん特集、かろうじてGetできました~~
    (なんていってうらやましがらせてごめんなさいe-330
    インタビュー自体は作品集とそう大差はないのですけど、
    「智の部屋」っていうコーナーがありますよね、
    そのコーナーを作っていく過程が載っていました。
    何時に何々って言う感じで時間が経つごとに出来上がっていく様子を
    写真と、説明であらわしていました。
    すごく真剣に淡々と作っていく様子。。かっこよくもあり、可愛くもあり・・・・。
    巨匠!先生!ってふざけて呼ばれても全然振り向かない智くん。
    「だってそんなのわかんねえもん(笑)急に言われても」って照れくさそうな笑顔の智くんです。

    ちょっとは雰囲気が伝わりますでしょうか??

    あの年で、あれだけの仕事をしていながら、あの欲のなさはなんだろ??って。
    わかりそうでわからないもどかしさ。。。もう、何考えているの~~っていう謎めいたところに
    はまっていってしまう。
    ちょっと前は欲があったって・・・。どんなところに??
    ちょっと前も、今と同じように欲がない様に思うんですけど・・?
    ずっと見続けているファンの方だったらわかるの??なんて色々考えてしまいます。

    私も思います。子供には人の痛みを感じることの出来る人になって欲しいですね。
    そういう人が一番、思いやれる気持ちを持てるだろうから。

    どんだけ年下なんだよ~~なんて思いながら、
    それでも尊敬してしまうものを持っている智くんはやっぱり素敵ですね。。

    Kさん、お若いのに、そんな大きなお子さんが??
    そのほうがびっくりですよ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/06 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、前回のコメントのお返事、順番飛ばししてしまっていて・・・。

    本当に失礼なことしてしまいました。。すいません。。
    今慌てて、お返事しておきましたので、また、見ていただけたらうれしいです。。

    智くんの言う、宇宙ぐらい上のほうから動かされているって。
    天命ですよね。
    智くんほどじゃなくっても、人には何か使命のようなものがあるような気がします。
    今の私にはどんなことがあるだろう?なんて考えてしまいますけど。。

    あ、その話知っていますよ。
    ほんとなんでそんな考えになったのかなあ??
    ニノもあんまり長生きできないって思っていたって言いますけど。
    ノストラダムスの予言を信じていて、人類は滅亡するって思っていたって。
    だから、ちょっと物事を斜めから観る、独特の考え方になったのかな??
    智くんもそんな感じなのかしら??って。

    あの占い師さんに占ってもらった人がこの前お友達にいるのがわかって
    え~~?って思いました。当たっていたよって。
    すごく人気で、長時間待たないといけないんだ~~って。
    でもあの時はすぐ占ってもらってましたね。
    頼んでいたのかな??ってチラって(^^)

    智くんには大丈夫なように、がんばって動いて~~って。
    メッセージを送っていかないといけませんよね?

    こんなうっかりですけど、懲りないでまた遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/06 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaちゃん
  • kaちゃん、コメントありがとう~~。

    表紙の嵐さん、本当に可愛いよねえ・・・私もにやけたよ(^^)
    カメハメハー!!なんて。。。何歳なの???

    私も思うよ。色んな経験して、自信をつけて・・・。で、普通満足してしまう??
    kaちゃんのように、自信がついたら、もっともっとより上にって普通考えるよね??
    それが、もう自分はいいや。次は人のための人生だなって。
    本当に不思議すぎて。。。謎な男だなあ~~(^^)
    そんなこんなで、引き込まれて、もう抜け出せない私達??
    ふっといなくなりそうな不安。。。私もおんなじ~~~ってうれしかったよ。
    どうしていいかわからないもどかしさ。。不安。。同じ考えの人がいるって、ほっとするよねe-51

    こんな小難しいこと考えないで、表面的にきゃーきゃー言ってるほうが楽しい気もする。
    でも、今のお祭り騒ぎが、もっと言うなら、人気にちょっとでも陰りがでてきた時
    支えられるのは、やっぱりいろいろ考えている方だと思うんだけど・・・・。
    10年来のファンの方も、決して、見た目だけじゃなくって内面のよさに魅かれているから、
    変わらない愛を惜しみなく注いでいるんだって。
    そう思えるから。私達も、変わらない愛を惜しみなく降り注ぎましょう~~(^^)

    これからもよろしくねe-51

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/06 17:04 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんにちは
    今更 ここにコメントしていいかわからないけど、書いちゃいます(ノ><)ノ
    私この本 手にできませんでした(T-T)ので、ずっと心にひっかかってたんですが、読めてなんかスッキリした~(゜▽゜)
    嵐くん達、おおちゃんの魅力がバンバン伝ってきました
    いつも私の胸に温かさを届けてもらって(勝手に独り占めしてるけどf^_^;)…ありがとう(^O^)ございます
    これからもよろしくお願いします\^o^/
  • 2010/08/12 13:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    そうですか。。ずっと引っかかっていましたか。
    すっきりしてよかったです。

    いえいえ、こちらこそ。。

    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/08/15 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/285-305d43dc

11/05

嵐さんの言葉はね、いつもいつも深くって・・・。

考えさせられることがいっぱいです。

すごく考え考え、自分の気持ちに向かいそして見つけた考えを、感情を、
誠実に、真摯に語ってくれるますね。

軽い言葉で語られたんなら、軽く返せるけど、
すごく深い言葉で語られたものに対しては、そういうわけにはいかないからね。

相葉ちゃんから翔くんまで。。
もう思ったことを事細かに語りたいけど、多分無理だから、。
智担として、智くん中心に!です、時間があったら、ほかの人もちょっとでも語りたいな。。

もう、色んなところで語られているでしょうから、
私がエントリーするまでもないかなあ・・なんて、ちろって思いながら。
でも言いたいんだもん~~って感じで(^^)

皆さん、素敵な事言ったらっしゃるんだろうなあ・・・・。
あとで色々読みに行かなくっちゃ・・・なんてね。
自分のエントリーしてからにしろよって。
なにかね、言いたいことが胸の中で押し合いへしあいしてる感じ。

今回の「H」

表紙がね、笑ってしまいますね。

みんなおそろいの白のつなぎ。色違いのシャツを着て。なにかかわいらしいですね。
カメハメハ~~~ってしてるんです。子供がコレ好きなんですよね。
旅行に行って大きなお風呂に入って、向かい合ってね、交互にするの。
思いっきりお湯を手で押すと、結構な力。どんどんやっていくと
テンションが上がる上がる(^^)人がいないとき限定ですけどね。
そんなことを思いながら、子供のような嵐さんの顔を見て、本屋さんでにやにや。。
気持ち悪いですね~~~(爆)

表紙の題名(?)が泣けますね。もう、嵐の為の刊行!!って感じがビシバシです。
不定期になったからこその、嵐さんデビュー記念日に発売という、
「H」さんの愛情たっぷり度が、
「NOW AND FOREVER」という副題に現れてますね。
愛情溢れるテキストをいつも書いてくださる上田さんの気持ち。しっかりと受け取りましたよ~~。

中は、いつもはアイドルしてない面を出そうと思っているけど、
いま、あえてのアイドルっぽさで、って言うコンセプトです。
わちゃわちゃと戯れる嵐さんが、本当に可愛くって・・・。
20代後半の人たちとはとても思えない。中学生の修学旅行の写真ですね、まるで。。。。
そんなかわいい嵐さん。。しゃべる言葉は、想いは若者とは
思えないほど、しっかりとした自分を持っていて・・・。まぶしいぐらいです。

特に智くんの考え方は、本当に不思議で。。。
こういう内面的なところがひきつけられてしまうんだよなあ・・・ってしみじみです。


では、また畳みますね。。。
長くなるから・・・・。

お時間のある方だけで。

まった、小難しいぜ~~~(智くん風で










デビュー当時、人の目を気にしていた智くんは、この10年で、色んな経験をして、
どんどん、自分はこんな感じでいいやって思えるようになったそうです。

デビュー当時の映像なんか観ると、すごく落ち着いているように見えますが、
常に、どうしよう~って思っていたって、当時のインタビューでも言っていましたね。
わけがわからないうちに、大きい渦に巻き込まれて、オロオロしていた少年は、
今や十分な経験をつみ、この色々な人に守られてきた10年に感謝して、
自分に満足してしまったそうです。
そして、
「人のために生きよう」
って思ってしまっているらしい。まだ、20代なのに(笑)仏とか言われているし(^^)

細かいところはね、知らないけど、智くんの今までを見ていると、
ほんと周りに恵まれていたんだろうなって思いますね。
仕事に対する欲がないっていつも言います。これがしたいあれがしたいっていわない智くん。
どうしても事務所の人も忘れがちになるんじゃないのかなあ??
ファンの人も、大野君、一体何してんだろう??とか。

でも、事務所の人も、ほっといたらやめちゃうかも??とかどうするんだ?とか
何か仕事やらなきゃとか??いろんな意味で支えてくれたでしょうね。
ファンの皆さんも、あまり表舞台に出ない智くんを、コンサートのだびに
うちわで応援に駆けつけ。。そのうちわを見てよかった~~。。あったよ(^^)
なんて智くんはほっとして続けていけたに違いないですね。

そして、何をおいてもがんばって嵐を作ってきた仲間。どんなに忙しくっても
智くんの大好きな嵐の空気感で、いつもいつも守ってきてくれたんじゃないかなあ・・・。

智くんの努力やセンス、技術。
何をおいても与えられたことはまじめにがんばってやりとげよういと言う姿勢が
あったからこそだけど、そうやって周りの人に支えられてこの十年があるって
感じたから・・・。
今度は人のために・・・って。もう自分はいいから人のためにって思い始めたのかな。。
コンサートの成功を祈る時も、4人が無事でって。スタッフさんやファンの子達が無事でって。
願う智くん。自分はいいからって取材でも言っていた。
智担の私としては、ちょっと不安なんですけどね。
この前、お友達としゃべていて・・・。智くんって見ていると、不意にいなくなりそうで
とっても怖いって。
自分の事をあまりにも考えなさすぎるから。今回あるみたいに、自分を必要と
してくれる人がいる限り、期待に応えようと思ってはくれるだろうけど。
自分は必要ないな、って思ったら、消えてしまいそうな危うさがあって。
その危うさも引かれる要因なんかもしれない。
ずっとずっと見続けていないと、目を離すと消えてしまいそう。。
現実感がふっとなくなる瞬間があるんです、てね(^^)



「おいらがいることで誰かが喜べば、もうそれでいいやって思う」
っていいます。ほんと、仏様ですね(^^)

ほんとに、智くんって不思議。

基本、苦手なこのアイドルって言う仕事。

もう、「決められている感じがする」そうです。

「過去とかいろんなことを振り返ると、意味があったり、全部繋がっていたりするから」

ああ、このところ、すごくわかるなあ・・。
私もいつもそう感じるから。過去で、どんな辛いことや、困難なこと、
意に沿わない道を選んだり、好きなことを断念したり。

その時は本当に辛くって、なんで自分だけって思ったりするけど。
この年まで生きてきて、色々振り返ったりすると、あの分岐点でこっちの道を選んだから
今の自分に繋がっているんだって。
これを選んだから、こんなことが自分にいい風に起こったよねって。

智くんのこの話を聞くだいぶ以前に、こんな風によく思うことがあって。
だから、この年に、このタイミングに智くん、や、嵐さんにはまっていったのも
何か意味があるんだよってずっと言っていて。

でも、それを実感してきたのはここ2、3年かなあ・・・。いつも思うようになったのは。
神様とかは信じないけど、なにか大きな力はあるんじゃないかな??って言うのは
すごく思う。
それを、あの若さで思う智くんは、やっぱり仏様か、おじいちゃんか?(笑)

宇宙ぐらい上のほうの何か大きい力に動かされて、智くんは代表として
アイドルとしてがんばっているんですね。

今、自分のやっていることはすべて先のことに繋がっている。。。
それなら、楽しくやるほうがいいなあ・・・って。
マイペースに、楽に、でも与えられたものはきちんとこなす、智くんです

嵐さんはどんな存在って聞かれて、
「不思議な存在」って。
でもね、智くんはいつもいい空気感だとか、今回も「不思議な空間を作った感じ」とか。
なにかね、なんていったらいいんだろうなあ・・・・?
智くんは、嵐さんのなにか、人とか、存在としてとかよりも、
その個々の間に流れる、不思議な空気が雰囲気が好きなんだろうね。
信頼であったり、尊敬であったり、面白さであったり、楽しさであったり。。
なんていったらわからないけど、その他もろもろ何かいいものがあるその空間が
大好きなんだと思う。

あれ??何を言いたいのかわからなくなってきました。すいません~~

とにかく、嵐は不思議な存在って言う智くんですが。。。
私は、そんな智くんの方が十分不思議で、目が離せなくって

ドキドキして、ほんわかして。。可愛いかと思えばかっこよく、カッコイイかと思えば
かっこ悪いこともためらわずにする智くんが

とにかく大好きなんだよっっ!!

って叫んでしまおう(^^)v


ほかの嵐さんは、担当さんが思いっきりの愛情をこめて語ってらっしゃるでしょうから。。
ここでは語りませんけど・・・・。

ちょっとだけ・・。

上もなければ下もない、怖いアイドルって仕事というか位置で、
現状維持している嵐さんはすごいんじゃない??ってニノは言います、
なんで?って聞かれて

「真面目にやっているんだろうね。やっぱり家建てるとかでも、旅行一つ手配するのでも
真摯にやってくれるほうを選ぶじゃん」
って。浮つかず、地に足をつけて、しっかりアイドルをやっているからこその、
今の嵐さんの位置なんだろうなって思います。
智くんも、「嵐は嵐のことをなんか他人事のように見ている感じ」って。

そういえば翔くんも
「今の状況はまやかしっていうか、バブルだと思っているからね」って言ってますね。
「こんな時間長く続くわけないじゃん!」って。

大成功に終った10周年の記念特番。
大きな花火をあげてお祭り騒ぎでまわりに祝ってもらいました・。
ファンのため、スタッフさんのため、支えてくれた周りのすべての人のためにね。

でもね、本当のデビュー記念日。すごく静かだったなあ・・・。
会見もなく。その日は、宿題くんの収録で、淡々と仕事をこなし、
夜はMSの打ち合わせでした。
楽しく打ち合わせしたあと、5人仕事終わりで・・・。なにやら楽しく話していたって。
打ち合わせした人がブログで言ってらして。

そうやって、本当の記念日は、5人で、スタッフさんで静かに静かにお祝いしたのかな?

クリスマスって、日本もですけど、本当のクリスマスである25日より
24日に大騒ぎしますね。
クリスチャンでもそうです。24日パーティとかで大騒ぎ。
でも、25日は皆教会で、祈りの一日になります。
25日は、街中がし~~んって。敬虔なクリスチャンの街へ。
昨日の喧騒が嘘のように。

嵐さんのデビュー記念日、何かわからないけど、同じものを感じたなあ・・・。
そうやって、初心にかえって、静かに11年目のスタートを切るのですね。

翔くんはね、嵐って「夢」なんだって。
「こうなったらいいなあ、ああなったらいいなあて言うのが詰まっているし」
そうですね。嵐さん見て、ああなりたいな、こうなりたいなって。
いいなあ、楽しそうで。。見ていて幸せになる。でも、やる時は超絶にカッコイイし・・。
色々な暖かい感情が溢れてくるようで。。
まさに、「夢」ですね

さらにね、翔くんは
「誰かの心に未来永劫残る存在でありたい」って。
うたを聞くだけで、その時代、その自分にタイムスリップしてしまうように、
嵐の姿見て、歌を聴いて、その時の自分に戻れるって言う存在。

嵐さんは、そんな存在になるって、間違いなく言える私です。

「Oh year!」の歌詞のように、1999年の6月、翔くんのうちの近くの踏み切りで、
社長から電話をもらった瞬間に戻っても、多分同じ道選ぶだろうなって、
最近すごく思う翔くんです。。

たぶん、メンバーみんなそうなんでしょうね。

翔くん、嵐になるって、決めてくれてありがとう。。
大きな渦に巻き込まれてしまった5人が、自力で抜け出し、
文字通り嵐となって私達の前で輝いていてくれて、本当にうれしいです。


今回はコレで終わりです。

もはや「H」の感想じゃないし
もう、独断と想像に満ちた、私の呟きですね。。。
こんなのに、ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました。

あははわかりましたか??

毎度毎度小難しくってすいません。。。。

こんな感じです。。

はあ。。。今日はテニスに行っていて。。。
またまた、遅いアップになってしまいました

こんなところですけど・・・・。
また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。












18 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    リンクありがとうね!
    うれしい。。。はずかしい。。頑張ります!

    で、「H」なんだけど。
    私も書こうと思って書き出したら、まとまりつかなくなっちゃってv-356
    ぇ~いっ!や~めたっ!今日はノンノンちゃんとこに行こうっと思って来たらノンノンちゃんも「H」だった(^^;)
    ノンノンちゃんの思ってることと、自分がさっき書こうとしていたことが一緒で(笑)

    でも、途中、ドキッv-405っとしちゃった。

    智くんが不意にいなくなる?
    うん。
    なんだかわかるような気がする。
    そんな不意にいなくなるなんてありえないことだとおもうけど、なんだろう、でもわかる気がする。。。
    怖いよ。。
    そんなこと考えるとね。
    でも、確かにそういう危うさに惹かれてるかもっていうのもわかる。

    まだ20代で、人のために生きるって言う考え方がすでに悟りを開いてる感じで「仏」って言われるのがわかるよね(笑)
    私も過去の色んな出来事は今となにかしら繋がってて、大変だったこと、辛かったことが逆に今の自分を作りだしたって思ってるし。逆にそういう経験がなかったら今の自分は絶対にありえないからね。

    数年前に自分に起こった出来事のおかげで、私は嵐と出会ったって思ってるの。
    そのことがなければ、未だに何にも考えずのほ~んとして生きてたかもしれない。
    嵐に刺激されて、そこから色々学んで、こうしてノンノンちゃんのようなお友達とも出会えてv-353

    あれ?
    また話がズレてきちゃった(^^;)
    「H」の智くんの話なのに。。。
    なんかね、智くん奥が深すぎて、それを理解して言葉に表そうと思うと、ボキャブラリーの少ない私には的確な言葉が見つからなくってこうだのああだのグダグダ話てるうちにそれてきちゃうんだねv-356

    むずかしいわ~。。。

    ま~、最終的には、智くんは仏のようだと言うことです。
    あの若さで、自分はいいから、人の為に人生を生きるんだなんていえる人、そういませんから。
    もちろん、嵐のメンバーみんな同じだと思ってます。
    みんな、ファンのために、自分を支えてくれてるスタッフ、仲間の為に一生懸命頑張ってくれてる人達。。
    まだまだ、これからも上に向かって伸びていくんだろうね~。

    そういうグループだって気がついちゃったから、今更はなれられないわ~。
    たぶん、もう私の中では出会えない存在なような気がする。

    チャレンジウィークもすんで、ちょっと落ち着いた今日この頃。。
    でも、今日はVS嵐や嵐ちゃんがあるし、もうすぐCD発売されるし、やっぱり忙しいね(^^;)
    目が離せないわ~。

    なんだかうだうだとごめんね!

    またお邪魔しま~す(^^)





  • 2009/11/05 14:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ!!
    またまた明です(*^▽^*)/


    「H」、明も昨日やっとゲットして一気に読みました(^^)
    かなりの文字数で大変だ~なんて思ったんですけど、5人の5人らしい言葉をニコニコしながら読んでいたらあっというまでした(^O^)/
    語り口調を見ただけで、誰の言葉かわかってしまいますね!!

    ノンノンさんと同じこと、明もよく感じます…
    智くんがふわ~って消えちゃうんじゃないかって(>_<)
    優しすぎて、あったかすぎるんですよねぇ…。でも私たちファンがずっと捕まえておきましょうね!!!(笑)

    翔くんと同じように、嵐と出会ったあの時に戻っても、私たちはきっとまた嵐を好きになっているでしょうね(^^)♪


    今日はVSとひみつの嵐ちゃんですね!!
    木曜日は忙しいです~(笑)
  • 2009/11/05 17:47 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    もう木曜日か・・・なんだか早い・・・
    「下野さん~♪」は先週だったのか・・・
    ふぅ~・・・嵐さんいっぱいだぁ☆
    忙しいし、お金なくなるし・・・
    嵐さんのためならいっか♪が続くんです・・・
    ノンノンちゃんは大丈夫ですか??
    私みたいになったら終わりですよ~
    気をつけてね
    表紙ヤバかったですね///
    カワイイなぁ・・・カメハメハ・・・
    さぁ・・・お買い上げしますか・・・ と思いレジに行こうとする・・・が
    レジの前で買うか買わないかを迷う・・・
    ダメだ・・・ノンノンちゃんはすぐにお買い上げ派??
    私ね決断力ゼロです・・・ 
    何ノンノンちゃんの記事と違うこと喋ってるんだ??
    これだからバカは・・・←自分で自分を貶す(笑)

    また来ます☆
  • 2009/11/05 18:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 20:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 20:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 21:57 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     予約しておいたHやっと取りに行けました~。
    なので智君のところしか読んでいませんが、読んで最初に思った事は・・・やっぱり智君も感じていたんだ★という感想でした。
     以前に私ノンノンさんにコメントした事がありましたよね?江原さんの言葉を伝えた時に、嵐には何か天命のようなものがあるような気がするって・・・。
     Hでの智君の言葉に・・・宇宙のような上の方からやらされているように思えるって・・・。この言葉を見た時、智君も同じ事感じていたんだ!と凄く嬉しかったです☆

     自分の意思とは違うとしても、自分がやりたい事とも違ったとしても、この運命の渦に巻き込まれてやらなければならないとしたなら・・・それが自分の宿命であり、使命なのだとしたならば、求められる限り続けて行こう!と考えているのではないかと思うんです。
     だから求められなくなった時には、自分の使命が終わった時だから潔くいつでも辞められる!そう考えているから、みんなもどこか危うげに思えてしまうのではないでしょうか?
     
     貴方の管で見た人もいるでしょうが、昔智君は、凄く良く当たるという占いのおじさんに見てもらった時に、『貴方はいつも自分が早死にすると思っているでしょう?』と聞かれて『はい。』と答えていて、翔君も以前智君がそんな事を言っていた事を思い出し驚いていましたが、20才くらいでそんな死生観をもっていた智君だから、卓越した考え方が出来るのかも知れませんね。
     だいたい、20代で無心になれて無欲で無邪気でなんていったら、老子の生き方そのものじゃないですか!

     なんでそんな死生観を持っていたのかは知りませんが、占いの人に『でも飛んだり跳ねたり踊ったりしていれば大丈夫だから・・・。』と言われていたので安心して下さいね。(ノンノンさんはご存知でしょうけれども他の方が心配するといけないので・・・。)
    只、飛んだり跳ねたりしていないと放浪の旅に出てしまうようなので、この頃雑誌で放浪の旅をしてみたいなんて言っているのを見るとどきっとしてしまいます。いつまでも飛んだり跳ねたりしていてくださ~い!と心の中で叫んでいますよ★

     あとノンノンさんの言う小難しい話・・・私は大好きですよ★
    楽しくてふわっとしたお話もいいけれど智君の、表面はふわっとのほほんとしていそうでも内面は、深くて広い相手が好きなのですから深い話になるに決まっているじゃないですか!
     大野智を出来る限り理解しようと思うなら、深い話になる時もあるし、そんな話もしたいと思っているファンだって沢山いると思うのですが・・・。
     智君も以前真夜中の嵐で言ってましたよね。
    『オレは、底が深いんだ!』って・・・☆
  • 2009/11/06 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おはよう、みかんちゃん。。。

    ごめんね~~e-330
    いなくなるなんて変なことかいて。そんなはずないのにね。
    さとしくんがあまりにも、人のために人のためにって言うもんだから、
    自分は??って思ってしまうのよね。

    そうなのよねえ。ほんと仏様みたい。
    普通はもっと年を取ってから達する域に、もう行ってしまっているみたいだね。
    なんでだろ??いろいろあったから??特に去年は新しいこともいっぱいあって。
    楽しかったり辛かったり。すごく濃かったんだろうね。

    いろんなことがすべて今につながり、今の色々なことがすべて未来に繋がる。
    当たり前のことだけど、忘れがちなことを何か思い出させてくれたような気がします。

    今を悔いなくってね。後悔しないように。

    また、遊びに来てね。
    私も行きますe-266
  • 2009/11/06 09:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/11/06 09:04 |  
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます。。

    うんうん、私達ファンがずっと嵐でいるように、消えてしまわないように
    捕まえていましょう!!
    すごくうなづいてしまいました。
    いつまでもいつまでも姿を見られるようにv-238

    そうですね。私もいつも智くんに目が行った瞬間を思い出します。
    「あの日に戻れるとしても、同じ道選ぶだろう~e-343

    確かに!!

    同じように落ちてしまうんだろうなあ・・・・・。

    「H」はどのメンバーも読み応えがありましたね。
    何度読んでもいいです~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/06 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。

    私は、基本、TV誌は考えるけど、そのほかの嵐さんの特集、智くんの特集とかは
    速攻、買っちゃう派だねえ~~~。
    スターちゃんまだいいよ。私、考えないもの。

    智くんの特集なんか、内容見ないで買ってしまうものね。

    ああ、雑誌の山脈が・・・・。そろそろ整理しないと、やばいなあ・・・・e-282

    がんばりますo(^^)o

    うんうん。。。表紙のカメハメハ~~~!!可愛かったねえe-414

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/11/06 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます(^^)

    うまく書き表せないって・・・・十分だと思いますよe-280
    智くんへの想い、しっかり伝わりますけど(^^)v
    そうなんですよね。なんだかんだ色々言ったって、
    結局は「大好き~~!」の一言なんです。
    でも、いろいろ知りたくなってしまう・・・やっぱり謎な男だわ(笑)
    ニノちゃんもそうですよね?ことばがとっても深くって。
    でも、本心がどこにあるのかわからなくって。
    ニノは、いろんなことがわかっているのにわざとはぐらかしているような気がする。
    そういうところにニノ担の方は魅かれているのかな?
    違う意味で謎な男ですよね。というより罪な男だ(爆)

    智くんは、わからずに思ったことをそのまま言っている感じ。
    子供のような、無心な何かを感じます。
    私はどちらかというと、仏教的なものを感じますけど??
    でも、詳しくないので、わからないですね(笑)

    どっちも素敵ですね。

    振り回されてばかりですe-415

    11月3日のあの静けさが、嵐さんの答えですね。
    やるべき仕事を淡々とやっていく。特別な記念日なんて、周りが決めたこと。
    自分達は特別なんて思ってないんだよって言っているような気がします。

    地に足をつけた嵐さんが、どのように進化していくか?
    今年も、来年も、再来年もずっと、楽しみでなりません。。

    智話は尽きないですね。
    いつかお会いしてお話できることを楽しみにしています(^^)

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/11/06 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • こんにちは、Yさん。。コメントありがとうございました。

    私、あまり他のブログの方のところにいってなくって・・。
    あまりそんな感じには皆さんとらなかったんですね。
    うんうん。取り越し苦労ですよね。

    いつもは、わかんないなあ~~なんていっている智くんが、
    何か珍しく色々な想いを語っていて・・。ちょっと頭が混乱したみたいですね。

    でも、でも、「やっぱりYさんもそう思う?」って私も思っています。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/06 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • こんにちは、Kさん。コメントありがとうございます。

    クリフクライムjの智くん。。かっこよすぎて何回リピッたか~。
    最後のあ~~~っていう悔しそうな顔。。ぐいって登っていく険しい顔。
    かっこよすぎて、倒れそうでした。

    私は、「H」の智くん特集、かろうじてGetできました~~
    (なんていってうらやましがらせてごめんなさいe-330
    インタビュー自体は作品集とそう大差はないのですけど、
    「智の部屋」っていうコーナーがありますよね、
    そのコーナーを作っていく過程が載っていました。
    何時に何々って言う感じで時間が経つごとに出来上がっていく様子を
    写真と、説明であらわしていました。
    すごく真剣に淡々と作っていく様子。。かっこよくもあり、可愛くもあり・・・・。
    巨匠!先生!ってふざけて呼ばれても全然振り向かない智くん。
    「だってそんなのわかんねえもん(笑)急に言われても」って照れくさそうな笑顔の智くんです。

    ちょっとは雰囲気が伝わりますでしょうか??

    あの年で、あれだけの仕事をしていながら、あの欲のなさはなんだろ??って。
    わかりそうでわからないもどかしさ。。。もう、何考えているの~~っていう謎めいたところに
    はまっていってしまう。
    ちょっと前は欲があったって・・・。どんなところに??
    ちょっと前も、今と同じように欲がない様に思うんですけど・・?
    ずっと見続けているファンの方だったらわかるの??なんて色々考えてしまいます。

    私も思います。子供には人の痛みを感じることの出来る人になって欲しいですね。
    そういう人が一番、思いやれる気持ちを持てるだろうから。

    どんだけ年下なんだよ~~なんて思いながら、
    それでも尊敬してしまうものを持っている智くんはやっぱり素敵ですね。。

    Kさん、お若いのに、そんな大きなお子さんが??
    そのほうがびっくりですよ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/06 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、前回のコメントのお返事、順番飛ばししてしまっていて・・・。

    本当に失礼なことしてしまいました。。すいません。。
    今慌てて、お返事しておきましたので、また、見ていただけたらうれしいです。。

    智くんの言う、宇宙ぐらい上のほうから動かされているって。
    天命ですよね。
    智くんほどじゃなくっても、人には何か使命のようなものがあるような気がします。
    今の私にはどんなことがあるだろう?なんて考えてしまいますけど。。

    あ、その話知っていますよ。
    ほんとなんでそんな考えになったのかなあ??
    ニノもあんまり長生きできないって思っていたって言いますけど。
    ノストラダムスの予言を信じていて、人類は滅亡するって思っていたって。
    だから、ちょっと物事を斜めから観る、独特の考え方になったのかな??
    智くんもそんな感じなのかしら??って。

    あの占い師さんに占ってもらった人がこの前お友達にいるのがわかって
    え~~?って思いました。当たっていたよって。
    すごく人気で、長時間待たないといけないんだ~~って。
    でもあの時はすぐ占ってもらってましたね。
    頼んでいたのかな??ってチラって(^^)

    智くんには大丈夫なように、がんばって動いて~~って。
    メッセージを送っていかないといけませんよね?

    こんなうっかりですけど、懲りないでまた遊びに来てくださいね。

  • 2009/11/06 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaちゃん
  • kaちゃん、コメントありがとう~~。

    表紙の嵐さん、本当に可愛いよねえ・・・私もにやけたよ(^^)
    カメハメハー!!なんて。。。何歳なの???

    私も思うよ。色んな経験して、自信をつけて・・・。で、普通満足してしまう??
    kaちゃんのように、自信がついたら、もっともっとより上にって普通考えるよね??
    それが、もう自分はいいや。次は人のための人生だなって。
    本当に不思議すぎて。。。謎な男だなあ~~(^^)
    そんなこんなで、引き込まれて、もう抜け出せない私達??
    ふっといなくなりそうな不安。。。私もおんなじ~~~ってうれしかったよ。
    どうしていいかわからないもどかしさ。。不安。。同じ考えの人がいるって、ほっとするよねe-51

    こんな小難しいこと考えないで、表面的にきゃーきゃー言ってるほうが楽しい気もする。
    でも、今のお祭り騒ぎが、もっと言うなら、人気にちょっとでも陰りがでてきた時
    支えられるのは、やっぱりいろいろ考えている方だと思うんだけど・・・・。
    10年来のファンの方も、決して、見た目だけじゃなくって内面のよさに魅かれているから、
    変わらない愛を惜しみなく注いでいるんだって。
    そう思えるから。私達も、変わらない愛を惜しみなく降り注ぎましょう~~(^^)

    これからもよろしくねe-51

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/06 17:04 | URL 
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんにちは
    今更 ここにコメントしていいかわからないけど、書いちゃいます(ノ><)ノ
    私この本 手にできませんでした(T-T)ので、ずっと心にひっかかってたんですが、読めてなんかスッキリした~(゜▽゜)
    嵐くん達、おおちゃんの魅力がバンバン伝ってきました
    いつも私の胸に温かさを届けてもらって(勝手に独り占めしてるけどf^_^;)…ありがとう(^O^)ございます
    これからもよろしくお願いします\^o^/
  • 2010/08/12 13:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    そうですか。。ずっと引っかかっていましたか。
    すっきりしてよかったです。

    いえいえ、こちらこそ。。

    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/08/15 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/285-305d43dc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

