--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    終わっちゃったね、お祭り。
    ・・・祭りのあとって、こんな感じ・・・ 寂しい・・虚ろな感じ。。。
    祭りが賑やかで華やかなほど、過ぎてしまったあとの虚しさ?喪失感?も大きい・・・・?

    次々押し寄せるアラシゴトにわたわたしていたのが懐かしい。
    でも楽しかったよね!
    ゆっくり録画を見ながらまた楽しもう!
    かわいい智くんもいっぱい見られたし。
    日テレさんに感謝だね。

    そして、もちろん色紙は来ないけど、10周年記念の素敵なプレゼントは届きましたよ。すごく嬉しくて、・・感動しました!!
    嵐さんのファンでほんとによかった~。
    ファン思いの嵐さんたちのその気持ちが嬉しくって。。。。。
    ファンみんなのことを本気で考えてくれるそのこと自体が何よりのプレゼントです!
    ずっとずっと応援するよ~~~~
    20周年、30周年めざしてがんばろう!!!!!
    (って、私いくつになるの?) 
  • 2009/11/03 15:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/03 16:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/03 18:55 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    今日は朝起きてすぐ「おめでとうございます!!」って言った(笑)
    視聴率もよかったし♪私のまわり、ほとんど見てました^^
    「塩の船はねぇ・・・」とか「3Dよかった~」とか・・・
    一番嬉しかったのは「大野君って踊りも歌も完璧!!」の一言・・・
    嬉しかったです^^ そのあと智君を熱く??語ったのは秘密です
    ホントにホントにおめでと~★
    しかも今日、timeコンのBe with youの見て泣きました
    あの話何度聞いても泣きます
    相葉チャンからもらい泣き
    嵐さんにはさらなる期待を・・・
    ムリはしないでほしいけどね

    また来ます^^ いや、絶対に来ます^^
  • 2009/11/03 19:50 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪

    連日失礼します^^
    夢のような1週間、終わってしまいましたね。何だかぽっかり胸に穴が空いたような感覚です。
     生ライブも雨の降る中、無事終わって良かったです。
     番組が始まるやいなや、うるうるきてしまうノンノンさんの気持ち、とっても分かります。リアルタイムだからこそ感じる感情です。
     ついに・・・って、思うとやっぱり、それにオープニングが「感謝カンゲキ雨嵐」。なんてぴったりの選曲でしょうって思いました^^
    楽しい1週間でしたが、またいつも通りの時間が過ぎる中の、特別だった1週間は、嵐君達にとってもファンにとっても同じ通過点に過ぎないんですよね。どうかこれからも、5人繋いだ手と手、離さないでいて欲しいです。いつまでも仲良し5人で居て下さい。
     11年目もこれからも今まで通り一歩ずつ歩んで行って下さい。

    ノンノンさんとこれからもこちらにこられる皆さまと嵐愛、智君愛を
    ご一緒に叫ばせて下さい。いつもありがとうございます。^^
    これからも宜しくお願いします♪
  • 2009/11/03 21:34 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、嵐さんからのプレゼントまだ届いていない人、ここにもいますよぉ。皆さん届いたなんてコメント見たりすると、どこかにまちがって行っちゃった? とか不安でしたが、お仲間がいて安心しました。楽しみはもう少し後にということで、あせらず待ちます。

    今日はCDデビュー記念日、嵐さんたちは皆でかんぱーいなんてするのかな? なんていろいろ想像しちゃうよね またファンの皆さんもお祝いされてる方もたくさんみえるのだろうなぁ
    私はというと今日は娘の高校のイベントで朝の8時から正午までたこ焼き焼いておりました(汗) 毎年のことのようですが、素人のお母さんが焼くたこ焼きに行列ができまして、焼いたらすぐ売れてという状態で大忙しでした。帰り道ケーキお茶して帰ってきたのですが、あまりあらためてお祝いということもせずに過ごしてしまいました。
    なのでケーキとシャンパンを用意したノンノンちゃん、私も一緒させてって気分です(笑)
    まぁ今年は無理でも一緒にお祝いなんてできたら、盛り上がりそう カラオケでもしちゃう? それとも一晩中大野くんを語り合うのはどう?
    なんてね。お祝いにかこつけて、想像が大きくなっていく…
    明日から11年目に突入!! でも嵐さんたちは今までとかわらずにいくんだろうな… 私も今までとかわらず応援していき、嵐さんから元気をもらって毎日過ごしていきたいです。

    ノンノンちゃんのブログでも共感して、癒され、盛り上がりたいと思うのでまた嵐さん11年目もこんな私ですが、よろしくね。

    またノンノンちゃんが語ってくれる「H」の話題について行けるよう今晩はじっくり読んでみます。

    ではまた遊びにきまーす

  • 2009/11/03 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/04 00:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/04 00:33 |  
  • Name:ゆうたん
  • いつも楽しく読ませていただいています
    怒涛の嵐祭も終わってしまいました…。でも、また嵐さんらしくマイペースに私たちを楽しませてくれるでしょうね

    私、学生時代にバレーボールをしてたんですが、実は、嵐がデビューしたW杯の体育館でボール出しをしたんです。その時は、ジャニーズに全く興味もなくて、ましてやデビューしたての嵐の知識なんて皆無でした
    今思えば、信じられないくらい近い距離にいたんですよね(涙)
    そんな11年前を思い出しました。
    私事で、スミマセン

    急に、寒くなったので風邪には気をつけてください。
  • 2009/11/04 00:33 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    そして、嵐さん、
    CDデビュー10周年おめでとう~

    はい、お言葉に甘えて またお借りしました~、ありがとうございます
    きっかり10年経って、今日から11年目に突入ですね。
    今日は朝からAll the BEST!を「A・RA・SHI」から流して家事をこなし、午後は家族でクリップ集を見ながら過ごし、夜はケーキで お祝いしました

    特番、平均で23.5%ってスゴいですね!
    考えてみたら、野球もある中、嵐に時間を割いてくれた日テレさんも スゴくないですか? よく上からGOサイン出たな~なんて、ふと思いました。

    スタッフさんの意気込みと嵐さんへの愛情を感じた1週間でしたね。

    3Dは、ウチも大盛り上がりでしたよ! あれって録画したものでも大丈夫なんですねぇ 何度も楽しめるなんて、ちょっとしたプレゼントですよね
    その他も みんな面白かったなぁ~、塩の船は大爆笑でした シーズン2に入るそうで(笑) 成功したら智くんも呼んで、釣りをさせてあげたいなぁ♪

    歌は、コンサートで必ず歌う盛り上がる曲でしたね。私もオープニングの「感謝感激…」に いきなり胸がつまりました~。後のライヴも、空中ステージはだったけど 生放送で 何曲も歌うチャンスなんて まずないしって思うと、ホントに鳥肌ものでしたね。
    ただ、一般の人は実験を見たかった訳で、そう考えると 3D実験まで間延びした感じはあったでしょうね。1曲ごとに3Dが入ってれば良かったかな。でも見すぎると良くないらしいし、その辺の兼ね合いが難しかったのかも…

    タイムカプセルだけは残念でしたけど…ねぇ、やっぱり10年経ってから 嵐さんと羽鳥さん達に行って欲しかったなぁ…

    まぁ確かに 3年後に6人揃って行ける保証はない訳だし、お披露目としては これ以上ないくらいの機会だったでしょうから、これで良しとするしかないのかな…

    嵐さんも…多少はショックを受けたかも知れないけど、絶対 口には出さないだろうし、逆に わざわざ探しに行ってくれたスタッフさんに感謝してるはず…そういう人達ですものね。
    私達も、自由が効かないのはスーパーアイドルになった宿命だと思って、サッサと頭を切り替えた方がいいのかも知れませんね。。。
    次々 消えていく中で、10年もやって来れたのは、やっぱりスゴい。ファンや周りの人達への気遣い、優しさがあればこそ ですよね。。。
    色紙もねぇ、そうそう、当たらなくても その気持ちだけで充分!って思ってたら…まだ届いてませんが、サプライズの記念品まで…
    3D実験でも、見えなかった人達に すぐ気遣ってくれて…とっさに言えるところが素晴らしい!

    もうホント、嵐さんのファンになって よかった~

    こんなにたくさんの人を幸せにする 嵐さん…きっと いつまでも そのままで居てくれる、って。。。ずっと応援できる、って。。。好きになった頃は、まさか ここまで思えるなんて考えてなかったけど。。。今は確信しています

    使い始めたバスタオルと一緒に 次は20周年 目指しましょう~
    まずは11年目も、幸せな1年に なりますように…
  • 2009/11/04 03:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お祭りの後は寂しいねえ・・・。
    一週間、いやもっと長く嵐さんを追いかけていたから、
    ピタッてなくなると、本当にぼ~~~ってしてしまう。

    でも、心地よい疲労感だなあ・・。嵐さんを思い出すだびに、
    嵐さんの周りで、どれだけの人が力を貸してくれたか。。嵐さんが
    どれだけがんばってくれていたかを考えたら、心が温かくなります。
    それにね、まだ、編集してないものがいっぱいあって。
    まだまだ、終わりじゃない気分。。
    明日、がんばってしようかなあ・・・って思ってます。

    ほんとに、たくさんかわいい智くんも観れて大満足ですね。。

    記念品もうれしいですよね。
    サイン色紙だけじゃあ、なあ・・・・・って寂しく思っていたから、余計うれしいです。
    本当に、もう、十分すぎるくらいだよね。
    嵐さんのファンになって、本当によかった。。

    もちろん、20周年30周年まで目指すよ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/04 06:04 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはようございますv-278

    この場をお借りして、言わせてくださいね。

    嵐が
    相葉雅紀でよかった。
    松本潤でよかった。
    二宮和也でよかった。
    櫻井翔でよかった。
    そして、大野智でよかった。

    社長、
    辞めたがっていたおーちゃんを
    騙しつつ(笑)、辞めさせないでくれてありがとう。
    YOU、最高だYOv-218

    これからも嵐ファンとして
    恥ずかしくない人間になりたいです。


    それから
    ノンノンさん、いつもこの場を提供してくれて
    ありがとう。
  • 2009/11/04 07:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、おはようございます。

    生ライブと実験くん、大盛り上がりでしたね。

    私はコンサートにまだ行ったことないので、画面上でも、生歌が聴けたことにひたすら感動してました。

    単純に手紙にも爆笑し、三時間でもまだ短く感じながらも大満足。楽しいお祭りでした。

    でももっとじっくりと嵐さんの歌を味わいたかったって意見もちらほら聞いて、なるほどな~とも思いました。

    色んな意見はあるけど。

    私はこのお祭り騒ぎ、楽しかったな。
    日テレのたくさんのスタッフが一週間、総力を挙げて嵐さんの10周年を祝った大イベント。
    これ本当に大変で凄いことだと思うんです。
    裏に色んな思惑があれど、嵐さんのために走り回ったスタッフさんのためにも、最後パーっとお祭り騒ぎで祝えて良かったなと。
    勝手にそう思ってます。ふふ。


    実験も見事な大失敗ありで楽しかったです。
    失敗もまた実験。by翔くん
    あれだけお金かけて大失敗するところがこの番組らしいです(笑)

    とにかく、視聴率も良かったし、成功して嬉しいですね。


    まただらだら長くてすいません。
    ノンノンさんの意見、楽しくて参考になります。また遊びにきますね。
  • 2009/11/04 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    体調どうですか??インフルエンザじゃなくって良かったですね。
    太い注射ですか・・・。私、ちょっと先端恐怖症的なところがあって、注射がとっても
    怖いのです。だから、予防注射とかだめですねえ・・・。
    子供が注射するところも直視できません。TVでの注射のシーンも見れません(^^;)
    情けないなあ・・・っと思っていながらダメなんですよねえ。
    体調復活されて良かったです。。

    そうですか。。。hさんはSATOSHIC菌のキャリアでしたか。。。(笑)
    絶対はまってましたね、それは。私は当時個人ではあまり記憶がないです。
    一番早いのは潤君の金田一少年かな?その時、嵐のこなんだ~~って。
    智くんは、もっとあと、2005年ぐらいからです。個人でわかったのが。
    デビュー当時の映像は光○君によく似てますよね。キンキの番組でも言われてましたね。
    ほんと、儚い感じの美しさで・・。光○君がいまでもキープしているのに、智くんは海の男に
    なってしまってね。ま、それも素敵だけどe-51

    私も智くんの子供ような手の叩き方が大好きです~e-266
    パフパフみたいな音が鳴りそう。なんであんなかわいらしい叩き方なんだろ?
    あれを観るたび、もうすぐ29歳なんて嘘だろ??って思うの。
    本人はオリスタで、早く30歳になりたいって言っていたけど、
    あの手の叩きかたしている限り、お子チャマに見えますね。考える時に、え~~?って
    頭をひねるところ、後ろ髪をちょっといじるところ、そんな可愛い仕草が、ほんとツボで・・。

    嵐さんからのサプライズ、まだ届いてません。。
    FC入ってないhさんには辛い話ですね。
    確かに、繋がっている感はありますけど・・・・。コンサートに行かないんだったら、
    入るのも考えてしまうでしょうね。
    それとも、来年、トライしてみます??嵐コン。。
    また、記念品届いたら、お知らせしますね。

    タイムカプセル、まだ、残念ですけど・・・。
    あのタイミングで開けるのもありかな??って考えるようにします。
    これから、何年かたったら、10周年の時に開けたねえ~~なんて、
    記憶に残る場面かもしれない。
    智くんが言うように、(「H」でね)あの時あそこで開けたのは
    なにかのちにち意味があるに違いないですよ。それが私達にわかるかは知らないですけど。
    なにかあるから、今嵐さんの前に現れたんですよ。
    私も最近、智くんのように思うこと多くて。タイムカプセルもそう思う事にします。

    あ、魚さんは、必然の出会いとはまったく思いませんけどね(^^)

    ブログに想いはいっぱいこめているつもりですけど、そんなに褒められるレベルでは
    とてもとてもないですよ。。
    ほかのブログさん、お邪魔しても、すごいなあ・・・って思う事が多くって。
    みなさん、私の何倍もの愛がありますね。
    まだまだだなあ・・・っていつも思ってしまいます。
    でも、このブログに何か感じてきてくださっているのは、本当にうれしいですね。

    これからも、一緒に智愛を語りあいたいです。。
    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/04 11:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    記念日の素敵なエントリー、ありがとうございました。

    お祝いに、魚を4尾サバいてお刺身にしました、YU子です。
    (これだと、家族が怪しまない!っていうか喜ぶので。。。)

    私もね、グルーザーに乗ってる嵐さんは、WSで見た記憶はあるんです。
    私、今もだけど(^^;)小3からバレーボールやってて、TVでのバレーの試合は、殆ど見てたのですが、試合前に「ジャニーズが何かやってるなぁ。。。早く試合始まんないかなぁ、、、」くらいの記憶しか無くて。。。
    ほん、、、っとに申し訳ない感じで。。。10年後、まさかこんなにハマっていようとは、、、、ですよ。
    ほん、、、っとに、度重なる失礼を詫びたいでござる!。。。って、智くんに習って侍口調で。。。(ちょっと変?)

    こんなかたちで、ノンノンさんや、遊びに来られる皆さんと一緒に、10周年をお祝いできる事を、本当に嬉しく幸せに思うし、この先も嵐さんを、ず~っと見守って行きたいなぁ。。。。。って思い
    ます。
    ノンノンさん、これからもよろしくね。

    嵐さんからのプレゼントは、まだだし(これはもう、もらったも同然だけど)、予約しておいた「H」の入荷の連絡もまだだし。。。
    ド田舎なので、気長ぁ~に待つ事にします。

    この調子だと、約3週間後の、智くんと、ノンノンさんのブログのお誕生日には、お刺身の舟盛りが出来そうな勢いですが。。。。(こりゃ、さすがに家族も怪しむ?)

    私は、いつまででも遊びに来ますよ~。
    だって楽しみだし、すご~く心地いいんだもん。一日一膳&一日1コメ!、、、なぁ~んてね。

    こんな変な私ですが、嵐さん同様にノンノンさんのブログも、すっごく応援しているので、その智くんへの想いが続く限り、頑張ってくださいね。(←って、プレッシャーじゃないよ返し~(笑))

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/04 11:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとですね。。終ってしまえば寂しいですね。
    でも、やりきった感のある寂しさで・・・(って何もしていないけどe-263

    私もそう思います。TV局あげて10周年のお祝いをサポートしてくれるなんて、
    考えられないですよね。
    本当に嵐さんは幸せだし、そういう事をしたいって思ってもらえるような
    素敵な人たちだってしみじみ思います。
    視聴率、すごいですよね。ファンだけでは絶対なしえない数字。
    嵐さんの認知度の高さが現れてとってもうれしいですね。感謝です、ほんとに。

    宿題くんのあと、MSの打ち合わせ。。。で、仕事終わりだそうです。
    MSのブログにありました。
    何か楽しそうな感じだったって。。。
    そのまま、焼肉!!かな???そして、シークレットトーク録って、
    CDに入れてもらえないかしら・・・・?なんて妄想が止まりません。

    記念品、まだなんです。
    でももう、しっかりと嵐さんの想いは届いているから。。。
    この届くまでを味わって行きたいなあ・・・なんて。。。
    ちなみに会報もまだです・・・。


    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/04 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • コメントありがとう~~。。

    スターちゃんの周りは嵐話できる人多くっていいねえ・・。

    こちらはいないからね。。
    おもいっきりリアルで嵐話したいなあ・・・。

    ほんと、視聴率、びっくり。。
    あんなに高いとは!!って感じだけど、あんなに一週間番宣して
    あんまり・・だったら、日テレさんに申し訳ないね。
    嵐さんもスタッフさんもほっとしたんじゃないかな?
    打ち上げとかしたのかなあ・・・。。。

    Be with youは泣くね。。
    最近は5×10、聞いただけで泣いてしまうの。
    この前のズームのリーダーへのメッセージ。。。
    もう、だめだね。。。

    無理しないでほしいけど、いっぱい姿も見たいし・・・・。
    いろいろ矛盾してしまうなあ(笑)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/04 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • わーい。。katukiちゃんも記念品まだだったんだ。。。

    お仲間がいてよかったです。
    早く届いて欲しい気持ちは当然あるけど・・・・。まだかなあ・・・っていううっとりとした、
    でも、ドキドキとした気もちで楽しみながら待っています。

    嵐さんは全員に届けてくれるのだもの。汗水たらしてファンのために書いたサインだけど、
    手に入らない人にも何かを届けたい!!って。
    その気持ちはもう、しっかりと届いているものね。

    katukiちゃん、MSのブログ見た?宿題くんの収録のあと、MSの打ち合わせ。
    MSで仕事終わりな嵐さんは、楽しそうにしていたらしい。

    仕事終わり・・・。皆で焼肉か???それとも10周年記念だし、いいところでシャンパンか??
    翔くんが予約して、みんなでお店行ってしゃべって。。シークレットトークとって
    CDの通常盤に入れてくれるとか??
    収録だったんだから、ずっと一日一緒だったんだろうね。
    でも、飽きずにころころと固まってしゃべっていたりして??
    もう、妄想が止まりませんよ~~。
    MSのトークのところで話題出るだろうし、当日皆は何していたか聞きたいね。

    katukiちゃんとお祝いなんかしたら、もう話が止まらなくって大変だろうね(^^)
    絶対一晩中しゃべっていそうで。DVDなんか観ちゃう??
    おしゃべりに夢中で、観れない?それとも智くんに見惚れてしゃべれないかな?
    カラオケした~~い、嵐三昧の。でもサクラップは苦手だから、
    still・・・しか歌えないよ~~とか??

    こちらでも、妄想が止まらないね(^^;)

    いつか、必ず、実現しましょう~~v-238

    飲みなれないお酒飲むと、とたんに寝てしまうe-330

    今日は、ちょっとゆっくり色々なことしてます。。

    また、遊びに来てね。。
    11年目の嵐さんを一緒に追いかけて行きましょ~~。
    よろしくe-266
  • 2009/11/04 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    会報と、記念品届きましたか??うちはまだです。。
    たぶん、夕方かなあ・・・・。
    でも、何か、わくわくして。。。届いてこの感覚が終るのが惜しいくらいです。
    サインは・・・・・。知ってる方、届いてませんねえ・・・。
    やっぱり、昔からの方に当たっているのかな??そうならいいんですけど(^^)
    私も新米ファンだし、もう十分楽しませてもらいましたよ。
    コンサートにも行って嵐さんに会えたし。一年間本当に楽しかったです。

    CW、よかったですね。。実験くんの特番も、そうそう。。視聴率良かったんですよね。
    私もところどころあれえってありましたけど、
    ファンの欲求と、一般の欲求は違うし。。どっちも満足なのは出来ないですね。
    視聴率の高さが、一般にも受け入れられたのを物語っているという事で・・。
    大成功!!ですね。嵐さんを始めとする関係者の方がた。
    お疲れ様、よかったねって言って上げたいです。

    ですね~~。ニノに突っ込まれた時の智くんの笑顔最高でした。
    本当に、適当なんだから・・・。あの感動的な手紙の数々の前に(^^)
    あれじゃ、落ちに使われるしかないですよね?

    kさんのコメントには、そうそう、て言うところが多くって。
    ついつい長くなってしまいます。
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。
    怒涛の嵐祭り終わってしまいましたね。でも、おっしゃるとおり、
    通常に戻ってマイペースで楽しませてくれるのが一番嵐さんに似合っているような。
    怒涛の!!ってあんまり似合いませんよね。
    いつもどおり、ふわふわした穏やかな仲良しな嵐さんが、今無性に観たいです。

    信じられないくらい近くにいた嵐さん。。。
    でも、はまったのが今だから、今が一番のタイミングなんですよ。

    って私もいつも思っています。

    ゆうたんさんも体調気をつけて。。
    インフルエンザはやってますから~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnさん
  • nさん、こんにちは。。
    ぺこりとお辞儀する可愛い生き物。。。。。
    うんうん、そのとおりですねえ~~。もはや、可愛い生き物ですね。
    可愛すぎて言葉もありません。ワイプの中でほのかに笑うとこなんか、
    そんなにかっこいいのに、なぜそこまで可愛く笑えるの~~?
    なんて、意味不明です。。もはや。。。
    ZEROは前の日、出るっていうのを言っていたので、心の準備はしていましたが、
    あんな素敵なスーツでびしっと決めてくるとは・・・・。文字通り倒れそうでしたよ。。

    対談も、良かったですね。ほんわかして智くんの楽しそうな顔がたまりません。
    奈良さんも十分支えたくなったみたいですね。
    支えたくなる人・・・うんうん。。そうだねえなんて観ていました。
    でも、ZEROでの受け答えはいつもの甘えた言い方じゃなくって、
    しっかりとした男性で。。かっこよかったです。

    nさん、苦労されてますねえ(笑)旦那様からチャンネルを奪い取る(それも気づかれないように)
    件なんか、涙なしには読めないですよ(って大げさな・・)
    でも、しっかり奪いとって観ることが出来てよかったです。
    やっぱりね、私達ファンと一般の人との見方って違うんだなあ・・・って思います。
    ゴールデンに特番で3時間。。一般視聴者をターゲットに番組は作らないと、
    成り立ちませんよね。
    私は残念なところいっぱいありましたけど、視聴率があれでよかったんだって
    物語っているような気がします。
    一般の人に受け入れられての国民的タレントですよね。
    あんまり大きくなるのは寂しいけど・・・・。
    出来るだけこれからのために大きくなっていてもらわないと。
    嵐さんなら、地に足つけて、本当の国民的な何かになってくれるでしょう。。

    って、何えらそうに言っているんだか??すいません。。。
    タイムカプセルだけは、ちょっと後日談ほしいですね。
    じゃないと、あれで終わりじゃ、悲しすぎる・・・・。

    私も普段、ブログ以外で嵐話しませんので、とまりません。。
    お気持ちよ~~くわかります(^^)
    また、思いを吐き出しに来てくださいね。

    あ、「0号室~」大丈夫ですよ。心配してくださってありがとうございますe-51
  • 2009/11/04 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん。。。そうですよねえ~。私、野球に疎いんで気づかなかったけど、
    ジャイアンツが勝った時点で、中継日テレでないのおかしいですよね。
    よくわかりませんけど。。
    でも、一年も前から、計画してきた、嵐さんとスタッフのことを取ってくれたんですよね。
    数字が取れるって言うのもあるでしょうけど・・・。嵐さんに対する愛情がないと
    出来ないことだと思います。。

    実験の方は失敗も多かったけど、みんな大笑いで。塩の船、、、笑いすぎて死にそうでした。
    一般の方も、面白かっただろうなあ・・・って。
    生ライブ、嵐さん達がかっこよくって。。。コレは完全にファン向けでしたね。
    盛り上がる曲ばかりで、面白かったです。

    でも、一番は感謝カンゲキですね。
    もう、ぐっと来てしまった。
    3Dも面白くって。。もっと長く観たかったけど、めがね用意している人ばかりじゃないですからね、
    あれだけでも、とっても盛り上がりましたよ!!
    結果を知らせるのも参加してる感があってうれしかったです。
    そうなんですよね、すぐに、みれなかった4%の方たちのこと考える・・・それが嵐さんなんだなあ・・・。
    楽しみにしていた空中ライブ。
    どうせ失敗するなら5人でわちゃわチャと戯れるの観たかったです。
    でも、5人で最初乗るようなこといっていたし。。。
    雨で、何かいろんなことが変更になったのかなあ?なんて思ってしまいました(^^;)

    タイムカプセルはねえ・・・。
    いまだに、あんな感じで軽く流されたのはショックですけど、
    10周年というタイミングで、もうないと思っていたものが目の前に現れて。。
    皆に見てもらえて、羽鳥さんに手紙読んでもらえて・・・。
    それはそれでよかったんだって・・・・。思わないと、ね?
    嵐さんもわかっているから、あのうれしそうな表情ですよ。
    あのあと、盛り上がったんだろうなあ・・・。想像すると、うれしいですよね。
    どこかで、その時の話、して欲しいですね。

    サインのことでも、記念品のことでも、いたるところで嵐さんの優しさに触れると・・。
    遅れたけど、10周年に間に合って幸せでした。
    ファンになれて、本当に幸せですよね。

    11年目、もっとどっしりと、落ち着いて、見守っていけたらなあ・・・。

    あ、バスタオル、使いましたよe-319
    擦り切れたバスタオルをもって、また記念日に見せ合えたらいいですね。
    ちなみに、まだ洗ってません。。もう一回使ってからね~~って。智くんのように
    洗わないで乾かしてま~~す。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • 嵐ファンとして恥ずかしくない人間になりたい・・。

    そうですね。自分のことよりメンバーの、ファンの、周りの人のことを
    考える嵐さん達。
    そういう風な優しい人間になりたいですね。

    翔くんが言う、嵐は、夢でありたいって。。
    こうなったらいいな、って言う存在でありたいって。。
    十分そうなっているよ・・。って私は思います。

    ほんとに。。
    あの5人でよかったですね。。

    私も褒めてあげたい。。

    YOU、最高だよ!

    って社長さんを(爆)

    いつでも叫んでいいですよ(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、来てくれてありがとうございます。

    まあ、いろいろあるけど・・・・・。
    嵐さんの10周年。。こんなににぎやかなお祭りとして祝えてうれしかったです。
    実験くんも、生ライブも、もう、打ち上げ花火のようで。。
    嵐さんって言う存在を、世間に華々しく打ち上げてくれた関係者の皆さんには
    感謝ですね。

    生ライブはね、まだ、ライブにいったことのないファンに向けてだと思うんです。
    最初に、感謝カンゲキを歌った時、勝手にだけど、私はそう思ったなあ・・。
    あの、コンサートでのオ-プニングの感じ、出したかったんじゃないかな?

    曲も、いつもは歌わない歌、うたって欲しいなって思ったけど、
    歌われた歌はね、コンサートで、ほんと盛り上がる曲なんですよ。
    ファンの方、いっぱいいれたのもね、コンサート行ったことのないファンの方に
    ちょっとでも味わって欲しかったからじゃないかなあ・・・。

    あの、嵐さんが観客のほう向いた時のきゃ~~~って言う歓声。
    コンサートそのもので。。うわ~~って思いました、私。
    本当のところはわからないですけど。。。
    十分楽しめました。もう、歌い踊る嵐さん、智くんを観ているだけでよかった私。
    幸せでしたよね?まりこめさんv-238

    あははe-343そういえば、確かにらしいですね、あの失敗も。
    完璧にかっこもつけられるだろうに、ちょっとかっこ悪いこともする。
    かっこいいばかりはかっこ悪いって言う嵐さんです。。

    今は、緊張も解けて、嵐さん、ちょっとはゆっくり出来ているでしょうか??

    いつものあったかな雰囲気の中のゆったりとした嵐さん。。ぐだぐだの(笑)
    無性に観たい私です。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらからも遊びに行かせてもらいますe-266
  • 2009/11/04 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、こちらこそ、いつもすてきなコメントありがとうございます。

    そうですね。一年前は、自分の想いを言うことも出来なかったのが、
    こうやってグダグダでもエントリーが出来て、YUこさんと語り合うことが出来る。。
    幸せだと思います。
    嵐さん達への想いも、一年もはまっていればちょっとはましになるかと思いきや、
    ますますはまっていく始末で・・・
    こうやって10周年をYU子さんや、来てくださる方とお祝いできること、
    本当に幸せです。

    何かしら、記憶には残っている嵐さん。。今なんでこのタイミングなんだろうなんて、
    百万回ほど考えましたが(笑)わかりませんね。
    もう、このタイミングがベストだったんだって。
    このタイミングではまるために、あの時は気がつかなかったんだって。
    思ってます。。何か意味があるんですよ。何回もチャンスはあったのに・・・。
    今だっていう事に。

    それを楽しんで行こうかなあ??

    お魚さばけるんだYU子さん。。。素晴らしいですね。
    私ね、前さばいたら、身がぼろぼろに・・・・。それ以来さばいてないですね。
    YU子さん、いつでも智くんの釣り船乗れますね、一緒に・・・・。
    なんて、ニノ担のYU子さんに言って見る私(爆)

    智くんのお誕生日には舟盛りでもなんでも作っちゃってくださいね。

    まだ、記念品が来ないんです。私のところ。。。あ、でも、郵便受け昼からはみてないわ。。
    今下行ったらあるかも??ですね。

    嵐さんの気持ち。。。まだ手元になくってもしっかり受け取っています。
    ほんとに、嵐さんのファンになってよかったって、そう思えますね。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
    いつまでも、仲良くしていただけるとうれしいなあ・・・・。
    よろしくお願いします。。11年目もv-238
  • 2009/11/04 15:10 | URL 
  • Name:かの
  • こんにちは~お久しぶりです。お伝えしたいことは山程あったのに、怒濤のアラシゴトに加えてPTAの行事やらなんやらでバタバタしてて…
    だからちょっと長いかもしれません。(先に謝っておきますね。すみませんm(_ _)m)

    ホントに夢のような一週間でしたね☆関西では観られない番組も多かったとはいえ、毎日何かしらで嵐さんたちにあえるなんて幸せでした~SMAPファンの友人には「ジャニーズは嵐に力入れすぎちゃう?!」とキレられてしまいましたが(!)それだけ彼らが周りのスタッフさんたちに愛されてるってことだし、それ以上に彼らがスタッフやファンを愛してくれてるからですもんね!嵐のファンで良かったと強く感じた一週間でもありました。
    智くん、生放送いっぱい頑張ってましたね☆数ある番組の中、私のツボはZEROで翔くんの座り位置に座り、少し嬉しそうに、でもぎこちない感じで最後のおじぎをしたところがたまりませんでした♪長い一日、よくやったねって、頭なでなでしたくなりました(笑)
    驚きの嵐&生ライブは、雨の中無事済んで良かった。3Dサイコーでしたね!ビデオで'サクラ咲ケ'ばっかりリピっちゃいそうです♪
    長々とすみませんでした。またお邪魔させて下さいね☆
  • 2009/11/04 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/04 16:35 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    嵐祭り終わっちゃって
    気が抜けてないかな?

    嵐さんは、本当にファンの喜ぶことばかり
    いつも考えてくれて
    嬉しいよね!幸せだよね!
    好きになって良かったって
    いっつもいつも思っちゃうんだ~!!

    これからも、
    11年目もずっと一緒にいようe-266はい!!

    ノンちゃん!11年目も一緒に
    応援して行こうねーe-343

    また来まーすe-267
  • 2009/11/04 20:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 00:19 |  
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     怒涛のような一週間お疲れ様でした~★
    11月1日の視聴率も23.5%で本当に良かったですね~☆
    実は私・・・週末から那智大社と伊勢神宮参りをしていまして・・まだ生ライブのところしか見れていません。
     30日の智デーは、クリアしたのですが・・・本当はこの期間に行くなんて・・・と思ったのですが、夫の予定上やむを得ずお参りして来ました。
     でも那智の滝は本当に素晴らしく、空気が澄んでいるのがよく分かり、久しぶりに清清しい気持になれました★しかし階段が急で沢山登ったので、筋肉痛が今頃出て来て(年をとると後から来るといいますが、本当ですね。)足は勿論、PC打っている腕の筋肉までつっぱって、今やっと打っています。

     嵐さん達からのプレゼント届きましたか?
    何かの番組で(宿題くん?)サインの他にも考えているみたいなコメントがあったので、何かな~と思っていたら・・・この事だったのですね~。見てすぐに思いましたよ~これは、メンバーからのサプライズプレゼントなんだ~って★
     女の人はサプライズが好きって・・・ゲストさん達からお勉強したメンバーが、ファンへの感謝の気持と喜ばす為に考えてくれたのでしょうね~。感激しましたよ☆
     きっと潤君あたりが、提案してくれたような気がしませんか?
     ありがとう、みんな~★って伝えたいですね。

     今週のラジオでの智君の声は、鼻声で風邪をひいているみたいなので、少し心配です。(いつの収録かは分かりませんが・・・)
    視聴率も良かったし、他のTV局も嵐で数字が取れるとなればうちもうちもとなってくるでしょうし、私達にとっては沢山見れて嬉しいのですが、体も心配です。少しはお休みがとれて、釣りで充電してほしいかな~。
     
     智君、健康に気をつけて又素敵な歌声を聞かせてね☆
  • 2009/11/05 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございました。

    あはは(^^)笑い事じゃありませんけど、ほかのグループの担当の方は、
    なんで??って思うでしょうね。
    たしかになあ・・・。嵐さんへの力の入れ方はハンパじゃないですね。
    事務所がって言うよりも、周りがこぞって手を貸している感じ。
    嵐さんは、愛されてるなあ・・・って実感しますね。

    それは、嵐さんがファンやスタッフさん、
    周りの人たちへ与えられる以上に与えているからでしょうね。
    なんていったら、○○もよ!!なんて起こられてしまいそう(^^;)

    でも、こんな愛される嵐さんのファンになって本当に幸せですね。

    あ~~!!私も思いました~。。
    あのふわふわした頭をなでてあげたいって。お疲れ様・・って。
    それぐらいかっこかわいかったですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/05 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。
    ふふv-238そうですよ。
    私みたいに、ぐだぐだ長く語ろうが、結局のところ智くんが大好き~~になってしまう。。
    うんうんv-238大丈夫、十分つたわってきますよ(^^)v

    文才なんか要らないですよ。

    たくさんのかわいらしい、カッコイイしっかりとしゃべる大人な智くん、
    堪能しました!!
    実験くんも生ライブも面白かった。。

    嵐さんのスタッフさんの一年がかりの苦労を思えば、
    文句なんか言えないですよね。
    嵐さんのためではなく、ファンのためだけに作られた番組です。

    とっても楽しいお祭りでした。

    いつか、本人に伝えられるといいですね

    また、遊びにきてくださいね。
  • 2009/11/05 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは~~。

    ふふv-238気が抜けているよ~~。
    でも、心地いい疲れだよ。

    ほんとだね。
    いつもいつの時でも嵐さんはファンのために!!って
    色々考えてくれるから、申し訳なくなってくるよ(^^)
    それ以上の愛を、私達は与え続けていけるでしょうか??
    11年目からも変わらぬ愛を!!だね??

    また遊びに来てくださ~~い(^^)
  • 2009/11/05 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、早速のお返事ありがとうございます。。

    では、また、決まったら、お知らせしますね。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/11/05 15:30 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントお返事遅くなってごめんなさい。。

    お~~、那智大社と伊勢神宮ですか・・。
    いいですねえ・・・。だいぶ昔に行ったっきりです。
    空気が澄んでいる・・・。いいなあ・・・。伊勢神宮もいきたいですねえ。
    前に、屋良くんがJ-webの日記で、伊勢神宮に行ってきたことが記されてましたけど。
    なにか、本当に空気が張り詰めていたって。。

    昔行ったときは、結構、バタバタとした感じで訪問してしまったので、
    その張り詰めた空気を味わってみたいなってずっと思っています。

    嵐さんからのプレゼント、うれしかったです。
    使おうか、どうか迷いますが、私、結構、飾っとくより身に着けているのが好きなもので
    嵐さんの写真を入れて、持ち歩こうかな??
    ほんとにうれしいですね。
    潤君からの提案・・・そうに違いないですね。enjoyで知らせてくれたのも潤君ですし。。
    本当にありがとうという気持ちです。

    智くん、風邪気味が多いですね。
    ドームコンもまだまだ続きますし。。。体調に気をつけて・・・って思います。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/06 16:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/284-4fe00a83

11/03

11回目の11月3日、11年目の嵐さん。
CDデビュー記念日、おめでとう



と、まずは、力いっぱい叫んで(^^)

本当に、本当におめでとう。。。
去年のデビュー記念日には、もう嵐さんに智くんにどっぷりはまっていてけど、
このブログをまだ立ち上げていなくって。。。

だから、初めてのCDデビュー記念日を迎えるわけです

ハワイでの会見はすごく覚えている私です。
その時の情景なんかも不思議と覚えていて。。
今となってはとっても不思議なんですけど。
それほどハワイで会見って言うのはインパクトあったのかな?


でもね、CDデビューとかの記憶は一切ないなあ・・・。会見とかも。
「A.RA.SHI」は瞬く間にちまたに溢れ、耳にすることが多かったから、
ああ、あのハワイの会見してた子達ね。なんて。。

10年後に、こんなに、ひたすら追いかけているなんて、思いもしなかった・・・。

朝から智くんの笑顔を観て幸せな気分になり、嵐さんの姿を見て元気になり、
歌声を聴き、がんばるぞ~~~ってなる。。

J-webの翔くんの一言。。。

「11年目からもTogetherしようぜ」

うんうん、Togetherしますよ!!って力いっぱい頷いて

これからも、こんな感じでひたすら遅れながらも追いかけていくんだろうなあ・・・って。
しみじみ思う私です。

嵐さん!!最高

あ、ここから、いつもの小難しい話になってしまいます。。
もう、ACWのことに関して、私の思う事をいつものようにグダグダに(^^)
すっごい独断、入ってますので。。

畳みますね。。

お時間ある方だけで




一大イベントであった、嵐祭り。Challenge Weekも無事に終りましたね。
最後の特番も、大成功に終わり、コメントでも教えていただきましたが
平均視聴率が23,5%だったとか。。野球のクライマックスシーズンよりも高くって、
びっくりです。
皆さん、がんばりましたね~~。
お父さん達は絶対野球観たかったと思うんですよ。
でも嵐の特番観る!!ってがんばったのかしら?お母さんと子供さんと
タッグを組んだりして??(笑)

とにかく、大成功!!一週間嵐さん達、がんばった甲斐がありました。
宿題くんや、番組にかかわったスタッフさんたちもいっぱいいっぱい褒めてもらったでしょうね

CWのHPのスタッフ日記に綴られている、たくさんの感謝の言葉・・・。
もう、涙なくしては読めないです
大掛かりに大掛かりになっていく企画に、時には怖気づいたりもしたかもしれない。
だって、深夜のちまちました企画に大喜びの愛すべきスタッフさんたちですもん。
日テレ総力を挙げての特番。。
武者震いの、一つや二つや三つ四つ、いやいや五つや六つや・・・しつこい??
でも、しり込みしたり、怖気づいたり・・・。いろいろ失敗や、試行錯誤、あったでしょうね。

嵐さんとも企画を練り、多分一生懸命やれることを考えて。
自分達のやりたいことと、やらされることの溝を一生懸命埋めようとしたり。。


実際ね、どんなにゲストを豪華にしたって、セットを豪華にしたって、あの実験自体は
あんまり派手じゃないんですよね。
実験内容だって、あそこまで、するほどインパクトがあるかって言うと疑問だし。。
結果も、準備や前振りの割りにいい結果じゃなくったりして。。
桜実験だって、智くんが番宣に出たとき、見たい見たいって大騒ぎだったけど。
その割りにあの結果はないですよね。
昨日の宿題くんの反省会でも言っていましたけど。
塩の船だって。。あっという間だったし。

でも、面白くって大爆笑でしたけど(^^)v

どっちかというと地味な部分を補うためのあの生ライブだったのかなって。

生ライブは本当に華やかすぎるぐらいで。

あまりにもお祭り騒ぎ過ぎたなんて話も聞きます。
結局ばたばたと終ってしまって。ゆっくり見れなかったとか。
ファンを置き去りじゃないか、とか。
私もね、いろいろ残念だったなってことたくさんあります。


でもね、日テレさんが、局をあげて嵐さんの10周年を応援しようって本気で
思ってくれたからの企画だと思う。
どんなに人気があっても、応援したいって言う気持ちがないと、
CWと特番は成り立たないんじゃないかなあ。

その気持ちがわかるから、嵐さんは口々にありがたいよねってかみ締めるように
言いますね。10周年をコレだけ祝っていただけることがうれしいよねって潤君も(^^)

大きな波にのまれて色々自分達の意に沿わないこともあったでしょうに。。
日テレさんをはじめ、数々のメディアの人たち、スタッフの人たちの愛情を感じ、
記念すべき10周年のお祭りに、コンサートにこれなかったファンの方たちを始めとした
私達ファンのために。。ACWがんばってくれた嵐さんに感謝ですよね。改めて。

この一週間、疲れたけど幸せでした

いろいろ意見はあるでしょうが、お誕生日のパーティ。。
華やかなほうがうれしいですよね?
たくさんの人が来て、いっぱいメッセージというプレゼントをもらって。。
いっぱいいっぱい祝ってもらって。。

昨日はお祭りって言いました。。
花火がいっぱいあがって、皆が踊り狂う(^^)
もう、何が何だかわからないにぎやかさ。。

ね?どっちもそんな感じでしょ?

10周年なんだ~~~って言う実感を体いっぱいで感じた嵐さんは、
ステージで笑顔いっぱいでしたね。。。

もう、その笑顔を見れただけで最高でした。

今日は、特に何もなく・・・・。かなり拍子抜けな感じで、3日のこの日を迎えてます。
会見とかはないのかな??あるよね??記念の日だもの。
ハワイでの結成記念の日にはVSのゴールデン進出の会見がありましたね。

収録で5人のお仕事があるこの日。。
また、5人でシャンパンなんか開けちゃうかな???
5人で、またわちゃわちゃとかたまってしゃべっているかな??
私が全然記憶にない()CDデビュー会見の時の思い出話とか?
とにかく、幸せそうな嵐さん達が目に浮かびますね。

嵐とは?って聞かれて
「なんか年々仲良くなってる気がするな」って言う相葉ちゃん。
「意外に居心地のいい家だな、みたいな」って言う潤君
「友達がね、4人いるでしょ?絶対近くに」って言うニノ
「ありえない空間を作っちゃった感じ」って智くん
「ゆめだよな。こうなったらいいなって言うのが詰まってる」って言う翔くん・・・・(「H」より)

ほんとに奇跡の5人です


改めて

10周年おめでとう

嵐さんが嵐さんでいてくれてよかった。。

11年目もTogetherするよ~~~




今回はコレでおしまいです。。

私の独断と、想像に満ち満ちたエントリーここまで読んでいただいてありがとうございます。

昨日は、嵐さんからのプレゼントに、ドキドキでしたか??
うちは、まだ届いてないんですけど・・・・
どんだけ僻地なんだって話で。市内の方に聞いてもまだなんで、
この辺はまだなんでしょう。

手元にはまだないんですけど。。もう、嵐さんからの気持ちはしっかりともらいました。
サイン色紙もらえないって言う、寂しい気持ちも一掃です。

ありがとうって心から伝えたいですね(^^)

昨日は智くんが出ているオリスタ、しっかり忘れていたので(おいおい
Getしてきました。。
ブログにも載っていた、「本当に寝ちゃうかも??」って言う感じの智くん。。。
か~わいいんだよなあ・・・・
フワッフワの敷物の雰囲気に同化しています。思わず、にやり

「H」も素敵ですね。。
コレはまた、別の機会に(^^)


再び、ここまでお付き合いありがとうございました。

また、お時間があれば、のぞいてみてくださいね。


コメントのお返事遅くなってます。
でも、とっても楽しく返していますので、しばしお待ちを

って言っているうちにお昼じゃないか~~~
お昼ごはん、お昼ご飯





35 Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    終わっちゃったね、お祭り。
    ・・・祭りのあとって、こんな感じ・・・ 寂しい・・虚ろな感じ。。。
    祭りが賑やかで華やかなほど、過ぎてしまったあとの虚しさ?喪失感?も大きい・・・・?

    次々押し寄せるアラシゴトにわたわたしていたのが懐かしい。
    でも楽しかったよね!
    ゆっくり録画を見ながらまた楽しもう!
    かわいい智くんもいっぱい見られたし。
    日テレさんに感謝だね。

    そして、もちろん色紙は来ないけど、10周年記念の素敵なプレゼントは届きましたよ。すごく嬉しくて、・・感動しました!!
    嵐さんのファンでほんとによかった~。
    ファン思いの嵐さんたちのその気持ちが嬉しくって。。。。。
    ファンみんなのことを本気で考えてくれるそのこと自体が何よりのプレゼントです!
    ずっとずっと応援するよ~~~~
    20周年、30周年めざしてがんばろう!!!!!
    (って、私いくつになるの?) 
  • 2009/11/03 15:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/03 16:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/03 18:55 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    今日は朝起きてすぐ「おめでとうございます!!」って言った(笑)
    視聴率もよかったし♪私のまわり、ほとんど見てました^^
    「塩の船はねぇ・・・」とか「3Dよかった~」とか・・・
    一番嬉しかったのは「大野君って踊りも歌も完璧!!」の一言・・・
    嬉しかったです^^ そのあと智君を熱く??語ったのは秘密です
    ホントにホントにおめでと~★
    しかも今日、timeコンのBe with youの見て泣きました
    あの話何度聞いても泣きます
    相葉チャンからもらい泣き
    嵐さんにはさらなる期待を・・・
    ムリはしないでほしいけどね

    また来ます^^ いや、絶対に来ます^^
  • 2009/11/03 19:50 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪

    連日失礼します^^
    夢のような1週間、終わってしまいましたね。何だかぽっかり胸に穴が空いたような感覚です。
     生ライブも雨の降る中、無事終わって良かったです。
     番組が始まるやいなや、うるうるきてしまうノンノンさんの気持ち、とっても分かります。リアルタイムだからこそ感じる感情です。
     ついに・・・って、思うとやっぱり、それにオープニングが「感謝カンゲキ雨嵐」。なんてぴったりの選曲でしょうって思いました^^
    楽しい1週間でしたが、またいつも通りの時間が過ぎる中の、特別だった1週間は、嵐君達にとってもファンにとっても同じ通過点に過ぎないんですよね。どうかこれからも、5人繋いだ手と手、離さないでいて欲しいです。いつまでも仲良し5人で居て下さい。
     11年目もこれからも今まで通り一歩ずつ歩んで行って下さい。

    ノンノンさんとこれからもこちらにこられる皆さまと嵐愛、智君愛を
    ご一緒に叫ばせて下さい。いつもありがとうございます。^^
    これからも宜しくお願いします♪
  • 2009/11/03 21:34 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、嵐さんからのプレゼントまだ届いていない人、ここにもいますよぉ。皆さん届いたなんてコメント見たりすると、どこかにまちがって行っちゃった? とか不安でしたが、お仲間がいて安心しました。楽しみはもう少し後にということで、あせらず待ちます。

    今日はCDデビュー記念日、嵐さんたちは皆でかんぱーいなんてするのかな? なんていろいろ想像しちゃうよね またファンの皆さんもお祝いされてる方もたくさんみえるのだろうなぁ
    私はというと今日は娘の高校のイベントで朝の8時から正午までたこ焼き焼いておりました(汗) 毎年のことのようですが、素人のお母さんが焼くたこ焼きに行列ができまして、焼いたらすぐ売れてという状態で大忙しでした。帰り道ケーキお茶して帰ってきたのですが、あまりあらためてお祝いということもせずに過ごしてしまいました。
    なのでケーキとシャンパンを用意したノンノンちゃん、私も一緒させてって気分です(笑)
    まぁ今年は無理でも一緒にお祝いなんてできたら、盛り上がりそう カラオケでもしちゃう? それとも一晩中大野くんを語り合うのはどう?
    なんてね。お祝いにかこつけて、想像が大きくなっていく…
    明日から11年目に突入!! でも嵐さんたちは今までとかわらずにいくんだろうな… 私も今までとかわらず応援していき、嵐さんから元気をもらって毎日過ごしていきたいです。

    ノンノンちゃんのブログでも共感して、癒され、盛り上がりたいと思うのでまた嵐さん11年目もこんな私ですが、よろしくね。

    またノンノンちゃんが語ってくれる「H」の話題について行けるよう今晩はじっくり読んでみます。

    ではまた遊びにきまーす

  • 2009/11/03 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/04 00:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/04 00:33 |  
  • Name:ゆうたん
  • いつも楽しく読ませていただいています
    怒涛の嵐祭も終わってしまいました…。でも、また嵐さんらしくマイペースに私たちを楽しませてくれるでしょうね

    私、学生時代にバレーボールをしてたんですが、実は、嵐がデビューしたW杯の体育館でボール出しをしたんです。その時は、ジャニーズに全く興味もなくて、ましてやデビューしたての嵐の知識なんて皆無でした
    今思えば、信じられないくらい近い距離にいたんですよね(涙)
    そんな11年前を思い出しました。
    私事で、スミマセン

    急に、寒くなったので風邪には気をつけてください。
  • 2009/11/04 00:33 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    そして、嵐さん、
    CDデビュー10周年おめでとう~

    はい、お言葉に甘えて またお借りしました~、ありがとうございます
    きっかり10年経って、今日から11年目に突入ですね。
    今日は朝からAll the BEST!を「A・RA・SHI」から流して家事をこなし、午後は家族でクリップ集を見ながら過ごし、夜はケーキで お祝いしました

    特番、平均で23.5%ってスゴいですね!
    考えてみたら、野球もある中、嵐に時間を割いてくれた日テレさんも スゴくないですか? よく上からGOサイン出たな~なんて、ふと思いました。

    スタッフさんの意気込みと嵐さんへの愛情を感じた1週間でしたね。

    3Dは、ウチも大盛り上がりでしたよ! あれって録画したものでも大丈夫なんですねぇ 何度も楽しめるなんて、ちょっとしたプレゼントですよね
    その他も みんな面白かったなぁ~、塩の船は大爆笑でした シーズン2に入るそうで(笑) 成功したら智くんも呼んで、釣りをさせてあげたいなぁ♪

    歌は、コンサートで必ず歌う盛り上がる曲でしたね。私もオープニングの「感謝感激…」に いきなり胸がつまりました~。後のライヴも、空中ステージはだったけど 生放送で 何曲も歌うチャンスなんて まずないしって思うと、ホントに鳥肌ものでしたね。
    ただ、一般の人は実験を見たかった訳で、そう考えると 3D実験まで間延びした感じはあったでしょうね。1曲ごとに3Dが入ってれば良かったかな。でも見すぎると良くないらしいし、その辺の兼ね合いが難しかったのかも…

    タイムカプセルだけは残念でしたけど…ねぇ、やっぱり10年経ってから 嵐さんと羽鳥さん達に行って欲しかったなぁ…

    まぁ確かに 3年後に6人揃って行ける保証はない訳だし、お披露目としては これ以上ないくらいの機会だったでしょうから、これで良しとするしかないのかな…

    嵐さんも…多少はショックを受けたかも知れないけど、絶対 口には出さないだろうし、逆に わざわざ探しに行ってくれたスタッフさんに感謝してるはず…そういう人達ですものね。
    私達も、自由が効かないのはスーパーアイドルになった宿命だと思って、サッサと頭を切り替えた方がいいのかも知れませんね。。。
    次々 消えていく中で、10年もやって来れたのは、やっぱりスゴい。ファンや周りの人達への気遣い、優しさがあればこそ ですよね。。。
    色紙もねぇ、そうそう、当たらなくても その気持ちだけで充分!って思ってたら…まだ届いてませんが、サプライズの記念品まで…
    3D実験でも、見えなかった人達に すぐ気遣ってくれて…とっさに言えるところが素晴らしい!

    もうホント、嵐さんのファンになって よかった~

    こんなにたくさんの人を幸せにする 嵐さん…きっと いつまでも そのままで居てくれる、って。。。ずっと応援できる、って。。。好きになった頃は、まさか ここまで思えるなんて考えてなかったけど。。。今は確信しています

    使い始めたバスタオルと一緒に 次は20周年 目指しましょう~
    まずは11年目も、幸せな1年に なりますように…
  • 2009/11/04 03:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お祭りの後は寂しいねえ・・・。
    一週間、いやもっと長く嵐さんを追いかけていたから、
    ピタッてなくなると、本当にぼ~~~ってしてしまう。

    でも、心地よい疲労感だなあ・・。嵐さんを思い出すだびに、
    嵐さんの周りで、どれだけの人が力を貸してくれたか。。嵐さんが
    どれだけがんばってくれていたかを考えたら、心が温かくなります。
    それにね、まだ、編集してないものがいっぱいあって。
    まだまだ、終わりじゃない気分。。
    明日、がんばってしようかなあ・・・って思ってます。

    ほんとに、たくさんかわいい智くんも観れて大満足ですね。。

    記念品もうれしいですよね。
    サイン色紙だけじゃあ、なあ・・・・・って寂しく思っていたから、余計うれしいです。
    本当に、もう、十分すぎるくらいだよね。
    嵐さんのファンになって、本当によかった。。

    もちろん、20周年30周年まで目指すよ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/04 06:04 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはようございますv-278

    この場をお借りして、言わせてくださいね。

    嵐が
    相葉雅紀でよかった。
    松本潤でよかった。
    二宮和也でよかった。
    櫻井翔でよかった。
    そして、大野智でよかった。

    社長、
    辞めたがっていたおーちゃんを
    騙しつつ(笑)、辞めさせないでくれてありがとう。
    YOU、最高だYOv-218

    これからも嵐ファンとして
    恥ずかしくない人間になりたいです。


    それから
    ノンノンさん、いつもこの場を提供してくれて
    ありがとう。
  • 2009/11/04 07:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、おはようございます。

    生ライブと実験くん、大盛り上がりでしたね。

    私はコンサートにまだ行ったことないので、画面上でも、生歌が聴けたことにひたすら感動してました。

    単純に手紙にも爆笑し、三時間でもまだ短く感じながらも大満足。楽しいお祭りでした。

    でももっとじっくりと嵐さんの歌を味わいたかったって意見もちらほら聞いて、なるほどな~とも思いました。

    色んな意見はあるけど。

    私はこのお祭り騒ぎ、楽しかったな。
    日テレのたくさんのスタッフが一週間、総力を挙げて嵐さんの10周年を祝った大イベント。
    これ本当に大変で凄いことだと思うんです。
    裏に色んな思惑があれど、嵐さんのために走り回ったスタッフさんのためにも、最後パーっとお祭り騒ぎで祝えて良かったなと。
    勝手にそう思ってます。ふふ。


    実験も見事な大失敗ありで楽しかったです。
    失敗もまた実験。by翔くん
    あれだけお金かけて大失敗するところがこの番組らしいです(笑)

    とにかく、視聴率も良かったし、成功して嬉しいですね。


    まただらだら長くてすいません。
    ノンノンさんの意見、楽しくて参考になります。また遊びにきますね。
  • 2009/11/04 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    体調どうですか??インフルエンザじゃなくって良かったですね。
    太い注射ですか・・・。私、ちょっと先端恐怖症的なところがあって、注射がとっても
    怖いのです。だから、予防注射とかだめですねえ・・・。
    子供が注射するところも直視できません。TVでの注射のシーンも見れません(^^;)
    情けないなあ・・・っと思っていながらダメなんですよねえ。
    体調復活されて良かったです。。

    そうですか。。。hさんはSATOSHIC菌のキャリアでしたか。。。(笑)
    絶対はまってましたね、それは。私は当時個人ではあまり記憶がないです。
    一番早いのは潤君の金田一少年かな?その時、嵐のこなんだ~~って。
    智くんは、もっとあと、2005年ぐらいからです。個人でわかったのが。
    デビュー当時の映像は光○君によく似てますよね。キンキの番組でも言われてましたね。
    ほんと、儚い感じの美しさで・・。光○君がいまでもキープしているのに、智くんは海の男に
    なってしまってね。ま、それも素敵だけどe-51

    私も智くんの子供ような手の叩き方が大好きです~e-266
    パフパフみたいな音が鳴りそう。なんであんなかわいらしい叩き方なんだろ?
    あれを観るたび、もうすぐ29歳なんて嘘だろ??って思うの。
    本人はオリスタで、早く30歳になりたいって言っていたけど、
    あの手の叩きかたしている限り、お子チャマに見えますね。考える時に、え~~?って
    頭をひねるところ、後ろ髪をちょっといじるところ、そんな可愛い仕草が、ほんとツボで・・。

    嵐さんからのサプライズ、まだ届いてません。。
    FC入ってないhさんには辛い話ですね。
    確かに、繋がっている感はありますけど・・・・。コンサートに行かないんだったら、
    入るのも考えてしまうでしょうね。
    それとも、来年、トライしてみます??嵐コン。。
    また、記念品届いたら、お知らせしますね。

    タイムカプセル、まだ、残念ですけど・・・。
    あのタイミングで開けるのもありかな??って考えるようにします。
    これから、何年かたったら、10周年の時に開けたねえ~~なんて、
    記憶に残る場面かもしれない。
    智くんが言うように、(「H」でね)あの時あそこで開けたのは
    なにかのちにち意味があるに違いないですよ。それが私達にわかるかは知らないですけど。
    なにかあるから、今嵐さんの前に現れたんですよ。
    私も最近、智くんのように思うこと多くて。タイムカプセルもそう思う事にします。

    あ、魚さんは、必然の出会いとはまったく思いませんけどね(^^)

    ブログに想いはいっぱいこめているつもりですけど、そんなに褒められるレベルでは
    とてもとてもないですよ。。
    ほかのブログさん、お邪魔しても、すごいなあ・・・って思う事が多くって。
    みなさん、私の何倍もの愛がありますね。
    まだまだだなあ・・・っていつも思ってしまいます。
    でも、このブログに何か感じてきてくださっているのは、本当にうれしいですね。

    これからも、一緒に智愛を語りあいたいです。。
    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/04 11:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    記念日の素敵なエントリー、ありがとうございました。

    お祝いに、魚を4尾サバいてお刺身にしました、YU子です。
    (これだと、家族が怪しまない!っていうか喜ぶので。。。)

    私もね、グルーザーに乗ってる嵐さんは、WSで見た記憶はあるんです。
    私、今もだけど(^^;)小3からバレーボールやってて、TVでのバレーの試合は、殆ど見てたのですが、試合前に「ジャニーズが何かやってるなぁ。。。早く試合始まんないかなぁ、、、」くらいの記憶しか無くて。。。
    ほん、、、っとに申し訳ない感じで。。。10年後、まさかこんなにハマっていようとは、、、、ですよ。
    ほん、、、っとに、度重なる失礼を詫びたいでござる!。。。って、智くんに習って侍口調で。。。(ちょっと変?)

    こんなかたちで、ノンノンさんや、遊びに来られる皆さんと一緒に、10周年をお祝いできる事を、本当に嬉しく幸せに思うし、この先も嵐さんを、ず~っと見守って行きたいなぁ。。。。。って思い
    ます。
    ノンノンさん、これからもよろしくね。

    嵐さんからのプレゼントは、まだだし(これはもう、もらったも同然だけど)、予約しておいた「H」の入荷の連絡もまだだし。。。
    ド田舎なので、気長ぁ~に待つ事にします。

    この調子だと、約3週間後の、智くんと、ノンノンさんのブログのお誕生日には、お刺身の舟盛りが出来そうな勢いですが。。。。(こりゃ、さすがに家族も怪しむ?)

    私は、いつまででも遊びに来ますよ~。
    だって楽しみだし、すご~く心地いいんだもん。一日一膳&一日1コメ!、、、なぁ~んてね。

    こんな変な私ですが、嵐さん同様にノンノンさんのブログも、すっごく応援しているので、その智くんへの想いが続く限り、頑張ってくださいね。(←って、プレッシャーじゃないよ返し~(笑))

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/04 11:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとですね。。終ってしまえば寂しいですね。
    でも、やりきった感のある寂しさで・・・(って何もしていないけどe-263

    私もそう思います。TV局あげて10周年のお祝いをサポートしてくれるなんて、
    考えられないですよね。
    本当に嵐さんは幸せだし、そういう事をしたいって思ってもらえるような
    素敵な人たちだってしみじみ思います。
    視聴率、すごいですよね。ファンだけでは絶対なしえない数字。
    嵐さんの認知度の高さが現れてとってもうれしいですね。感謝です、ほんとに。

    宿題くんのあと、MSの打ち合わせ。。。で、仕事終わりだそうです。
    MSのブログにありました。
    何か楽しそうな感じだったって。。。
    そのまま、焼肉!!かな???そして、シークレットトーク録って、
    CDに入れてもらえないかしら・・・・?なんて妄想が止まりません。

    記念品、まだなんです。
    でももう、しっかりと嵐さんの想いは届いているから。。。
    この届くまでを味わって行きたいなあ・・・なんて。。。
    ちなみに会報もまだです・・・。


    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/04 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • コメントありがとう~~。。

    スターちゃんの周りは嵐話できる人多くっていいねえ・・。

    こちらはいないからね。。
    おもいっきりリアルで嵐話したいなあ・・・。

    ほんと、視聴率、びっくり。。
    あんなに高いとは!!って感じだけど、あんなに一週間番宣して
    あんまり・・だったら、日テレさんに申し訳ないね。
    嵐さんもスタッフさんもほっとしたんじゃないかな?
    打ち上げとかしたのかなあ・・・。。。

    Be with youは泣くね。。
    最近は5×10、聞いただけで泣いてしまうの。
    この前のズームのリーダーへのメッセージ。。。
    もう、だめだね。。。

    無理しないでほしいけど、いっぱい姿も見たいし・・・・。
    いろいろ矛盾してしまうなあ(笑)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/04 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • わーい。。katukiちゃんも記念品まだだったんだ。。。

    お仲間がいてよかったです。
    早く届いて欲しい気持ちは当然あるけど・・・・。まだかなあ・・・っていううっとりとした、
    でも、ドキドキとした気もちで楽しみながら待っています。

    嵐さんは全員に届けてくれるのだもの。汗水たらしてファンのために書いたサインだけど、
    手に入らない人にも何かを届けたい!!って。
    その気持ちはもう、しっかりと届いているものね。

    katukiちゃん、MSのブログ見た?宿題くんの収録のあと、MSの打ち合わせ。
    MSで仕事終わりな嵐さんは、楽しそうにしていたらしい。

    仕事終わり・・・。皆で焼肉か???それとも10周年記念だし、いいところでシャンパンか??
    翔くんが予約して、みんなでお店行ってしゃべって。。シークレットトークとって
    CDの通常盤に入れてくれるとか??
    収録だったんだから、ずっと一日一緒だったんだろうね。
    でも、飽きずにころころと固まってしゃべっていたりして??
    もう、妄想が止まりませんよ~~。
    MSのトークのところで話題出るだろうし、当日皆は何していたか聞きたいね。

    katukiちゃんとお祝いなんかしたら、もう話が止まらなくって大変だろうね(^^)
    絶対一晩中しゃべっていそうで。DVDなんか観ちゃう??
    おしゃべりに夢中で、観れない?それとも智くんに見惚れてしゃべれないかな?
    カラオケした~~い、嵐三昧の。でもサクラップは苦手だから、
    still・・・しか歌えないよ~~とか??

    こちらでも、妄想が止まらないね(^^;)

    いつか、必ず、実現しましょう~~v-238

    飲みなれないお酒飲むと、とたんに寝てしまうe-330

    今日は、ちょっとゆっくり色々なことしてます。。

    また、遊びに来てね。。
    11年目の嵐さんを一緒に追いかけて行きましょ~~。
    よろしくe-266
  • 2009/11/04 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    会報と、記念品届きましたか??うちはまだです。。
    たぶん、夕方かなあ・・・・。
    でも、何か、わくわくして。。。届いてこの感覚が終るのが惜しいくらいです。
    サインは・・・・・。知ってる方、届いてませんねえ・・・。
    やっぱり、昔からの方に当たっているのかな??そうならいいんですけど(^^)
    私も新米ファンだし、もう十分楽しませてもらいましたよ。
    コンサートにも行って嵐さんに会えたし。一年間本当に楽しかったです。

    CW、よかったですね。。実験くんの特番も、そうそう。。視聴率良かったんですよね。
    私もところどころあれえってありましたけど、
    ファンの欲求と、一般の欲求は違うし。。どっちも満足なのは出来ないですね。
    視聴率の高さが、一般にも受け入れられたのを物語っているという事で・・。
    大成功!!ですね。嵐さんを始めとする関係者の方がた。
    お疲れ様、よかったねって言って上げたいです。

    ですね~~。ニノに突っ込まれた時の智くんの笑顔最高でした。
    本当に、適当なんだから・・・。あの感動的な手紙の数々の前に(^^)
    あれじゃ、落ちに使われるしかないですよね?

    kさんのコメントには、そうそう、て言うところが多くって。
    ついつい長くなってしまいます。
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。
    怒涛の嵐祭り終わってしまいましたね。でも、おっしゃるとおり、
    通常に戻ってマイペースで楽しませてくれるのが一番嵐さんに似合っているような。
    怒涛の!!ってあんまり似合いませんよね。
    いつもどおり、ふわふわした穏やかな仲良しな嵐さんが、今無性に観たいです。

    信じられないくらい近くにいた嵐さん。。。
    でも、はまったのが今だから、今が一番のタイミングなんですよ。

    って私もいつも思っています。

    ゆうたんさんも体調気をつけて。。
    インフルエンザはやってますから~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnさん
  • nさん、こんにちは。。
    ぺこりとお辞儀する可愛い生き物。。。。。
    うんうん、そのとおりですねえ~~。もはや、可愛い生き物ですね。
    可愛すぎて言葉もありません。ワイプの中でほのかに笑うとこなんか、
    そんなにかっこいいのに、なぜそこまで可愛く笑えるの~~?
    なんて、意味不明です。。もはや。。。
    ZEROは前の日、出るっていうのを言っていたので、心の準備はしていましたが、
    あんな素敵なスーツでびしっと決めてくるとは・・・・。文字通り倒れそうでしたよ。。

    対談も、良かったですね。ほんわかして智くんの楽しそうな顔がたまりません。
    奈良さんも十分支えたくなったみたいですね。
    支えたくなる人・・・うんうん。。そうだねえなんて観ていました。
    でも、ZEROでの受け答えはいつもの甘えた言い方じゃなくって、
    しっかりとした男性で。。かっこよかったです。

    nさん、苦労されてますねえ(笑)旦那様からチャンネルを奪い取る(それも気づかれないように)
    件なんか、涙なしには読めないですよ(って大げさな・・)
    でも、しっかり奪いとって観ることが出来てよかったです。
    やっぱりね、私達ファンと一般の人との見方って違うんだなあ・・・って思います。
    ゴールデンに特番で3時間。。一般視聴者をターゲットに番組は作らないと、
    成り立ちませんよね。
    私は残念なところいっぱいありましたけど、視聴率があれでよかったんだって
    物語っているような気がします。
    一般の人に受け入れられての国民的タレントですよね。
    あんまり大きくなるのは寂しいけど・・・・。
    出来るだけこれからのために大きくなっていてもらわないと。
    嵐さんなら、地に足つけて、本当の国民的な何かになってくれるでしょう。。

    って、何えらそうに言っているんだか??すいません。。。
    タイムカプセルだけは、ちょっと後日談ほしいですね。
    じゃないと、あれで終わりじゃ、悲しすぎる・・・・。

    私も普段、ブログ以外で嵐話しませんので、とまりません。。
    お気持ちよ~~くわかります(^^)
    また、思いを吐き出しに来てくださいね。

    あ、「0号室~」大丈夫ですよ。心配してくださってありがとうございますe-51
  • 2009/11/04 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん。。。そうですよねえ~。私、野球に疎いんで気づかなかったけど、
    ジャイアンツが勝った時点で、中継日テレでないのおかしいですよね。
    よくわかりませんけど。。
    でも、一年も前から、計画してきた、嵐さんとスタッフのことを取ってくれたんですよね。
    数字が取れるって言うのもあるでしょうけど・・・。嵐さんに対する愛情がないと
    出来ないことだと思います。。

    実験の方は失敗も多かったけど、みんな大笑いで。塩の船、、、笑いすぎて死にそうでした。
    一般の方も、面白かっただろうなあ・・・って。
    生ライブ、嵐さん達がかっこよくって。。。コレは完全にファン向けでしたね。
    盛り上がる曲ばかりで、面白かったです。

    でも、一番は感謝カンゲキですね。
    もう、ぐっと来てしまった。
    3Dも面白くって。。もっと長く観たかったけど、めがね用意している人ばかりじゃないですからね、
    あれだけでも、とっても盛り上がりましたよ!!
    結果を知らせるのも参加してる感があってうれしかったです。
    そうなんですよね、すぐに、みれなかった4%の方たちのこと考える・・・それが嵐さんなんだなあ・・・。
    楽しみにしていた空中ライブ。
    どうせ失敗するなら5人でわちゃわチャと戯れるの観たかったです。
    でも、5人で最初乗るようなこといっていたし。。。
    雨で、何かいろんなことが変更になったのかなあ?なんて思ってしまいました(^^;)

    タイムカプセルはねえ・・・。
    いまだに、あんな感じで軽く流されたのはショックですけど、
    10周年というタイミングで、もうないと思っていたものが目の前に現れて。。
    皆に見てもらえて、羽鳥さんに手紙読んでもらえて・・・。
    それはそれでよかったんだって・・・・。思わないと、ね?
    嵐さんもわかっているから、あのうれしそうな表情ですよ。
    あのあと、盛り上がったんだろうなあ・・・。想像すると、うれしいですよね。
    どこかで、その時の話、して欲しいですね。

    サインのことでも、記念品のことでも、いたるところで嵐さんの優しさに触れると・・。
    遅れたけど、10周年に間に合って幸せでした。
    ファンになれて、本当に幸せですよね。

    11年目、もっとどっしりと、落ち着いて、見守っていけたらなあ・・・。

    あ、バスタオル、使いましたよe-319
    擦り切れたバスタオルをもって、また記念日に見せ合えたらいいですね。
    ちなみに、まだ洗ってません。。もう一回使ってからね~~って。智くんのように
    洗わないで乾かしてま~~す。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • 嵐ファンとして恥ずかしくない人間になりたい・・。

    そうですね。自分のことよりメンバーの、ファンの、周りの人のことを
    考える嵐さん達。
    そういう風な優しい人間になりたいですね。

    翔くんが言う、嵐は、夢でありたいって。。
    こうなったらいいな、って言う存在でありたいって。。
    十分そうなっているよ・・。って私は思います。

    ほんとに。。
    あの5人でよかったですね。。

    私も褒めてあげたい。。

    YOU、最高だよ!

    って社長さんを(爆)

    いつでも叫んでいいですよ(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/04 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、来てくれてありがとうございます。

    まあ、いろいろあるけど・・・・・。
    嵐さんの10周年。。こんなににぎやかなお祭りとして祝えてうれしかったです。
    実験くんも、生ライブも、もう、打ち上げ花火のようで。。
    嵐さんって言う存在を、世間に華々しく打ち上げてくれた関係者の皆さんには
    感謝ですね。

    生ライブはね、まだ、ライブにいったことのないファンに向けてだと思うんです。
    最初に、感謝カンゲキを歌った時、勝手にだけど、私はそう思ったなあ・・。
    あの、コンサートでのオ-プニングの感じ、出したかったんじゃないかな?

    曲も、いつもは歌わない歌、うたって欲しいなって思ったけど、
    歌われた歌はね、コンサートで、ほんと盛り上がる曲なんですよ。
    ファンの方、いっぱいいれたのもね、コンサート行ったことのないファンの方に
    ちょっとでも味わって欲しかったからじゃないかなあ・・・。

    あの、嵐さんが観客のほう向いた時のきゃ~~~って言う歓声。
    コンサートそのもので。。うわ~~って思いました、私。
    本当のところはわからないですけど。。。
    十分楽しめました。もう、歌い踊る嵐さん、智くんを観ているだけでよかった私。
    幸せでしたよね?まりこめさんv-238

    あははe-343そういえば、確かにらしいですね、あの失敗も。
    完璧にかっこもつけられるだろうに、ちょっとかっこ悪いこともする。
    かっこいいばかりはかっこ悪いって言う嵐さんです。。

    今は、緊張も解けて、嵐さん、ちょっとはゆっくり出来ているでしょうか??

    いつものあったかな雰囲気の中のゆったりとした嵐さん。。ぐだぐだの(笑)
    無性に観たい私です。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらからも遊びに行かせてもらいますe-266
  • 2009/11/04 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、こちらこそ、いつもすてきなコメントありがとうございます。

    そうですね。一年前は、自分の想いを言うことも出来なかったのが、
    こうやってグダグダでもエントリーが出来て、YUこさんと語り合うことが出来る。。
    幸せだと思います。
    嵐さん達への想いも、一年もはまっていればちょっとはましになるかと思いきや、
    ますますはまっていく始末で・・・
    こうやって10周年をYU子さんや、来てくださる方とお祝いできること、
    本当に幸せです。

    何かしら、記憶には残っている嵐さん。。今なんでこのタイミングなんだろうなんて、
    百万回ほど考えましたが(笑)わかりませんね。
    もう、このタイミングがベストだったんだって。
    このタイミングではまるために、あの時は気がつかなかったんだって。
    思ってます。。何か意味があるんですよ。何回もチャンスはあったのに・・・。
    今だっていう事に。

    それを楽しんで行こうかなあ??

    お魚さばけるんだYU子さん。。。素晴らしいですね。
    私ね、前さばいたら、身がぼろぼろに・・・・。それ以来さばいてないですね。
    YU子さん、いつでも智くんの釣り船乗れますね、一緒に・・・・。
    なんて、ニノ担のYU子さんに言って見る私(爆)

    智くんのお誕生日には舟盛りでもなんでも作っちゃってくださいね。

    まだ、記念品が来ないんです。私のところ。。。あ、でも、郵便受け昼からはみてないわ。。
    今下行ったらあるかも??ですね。

    嵐さんの気持ち。。。まだ手元になくってもしっかり受け取っています。
    ほんとに、嵐さんのファンになってよかったって、そう思えますね。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
    いつまでも、仲良くしていただけるとうれしいなあ・・・・。
    よろしくお願いします。。11年目もv-238
  • 2009/11/04 15:10 | URL 
  • Name:かの
  • こんにちは~お久しぶりです。お伝えしたいことは山程あったのに、怒濤のアラシゴトに加えてPTAの行事やらなんやらでバタバタしてて…
    だからちょっと長いかもしれません。(先に謝っておきますね。すみませんm(_ _)m)

    ホントに夢のような一週間でしたね☆関西では観られない番組も多かったとはいえ、毎日何かしらで嵐さんたちにあえるなんて幸せでした~SMAPファンの友人には「ジャニーズは嵐に力入れすぎちゃう?!」とキレられてしまいましたが(!)それだけ彼らが周りのスタッフさんたちに愛されてるってことだし、それ以上に彼らがスタッフやファンを愛してくれてるからですもんね!嵐のファンで良かったと強く感じた一週間でもありました。
    智くん、生放送いっぱい頑張ってましたね☆数ある番組の中、私のツボはZEROで翔くんの座り位置に座り、少し嬉しそうに、でもぎこちない感じで最後のおじぎをしたところがたまりませんでした♪長い一日、よくやったねって、頭なでなでしたくなりました(笑)
    驚きの嵐&生ライブは、雨の中無事済んで良かった。3Dサイコーでしたね!ビデオで'サクラ咲ケ'ばっかりリピっちゃいそうです♪
    長々とすみませんでした。またお邪魔させて下さいね☆
  • 2009/11/04 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/04 16:35 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんは!

    嵐祭り終わっちゃって
    気が抜けてないかな?

    嵐さんは、本当にファンの喜ぶことばかり
    いつも考えてくれて
    嬉しいよね!幸せだよね!
    好きになって良かったって
    いっつもいつも思っちゃうんだ~!!

    これからも、
    11年目もずっと一緒にいようe-266はい!!

    ノンちゃん!11年目も一緒に
    応援して行こうねーe-343

    また来まーすe-267
  • 2009/11/04 20:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05 00:19 |  
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     怒涛のような一週間お疲れ様でした~★
    11月1日の視聴率も23.5%で本当に良かったですね~☆
    実は私・・・週末から那智大社と伊勢神宮参りをしていまして・・まだ生ライブのところしか見れていません。
     30日の智デーは、クリアしたのですが・・・本当はこの期間に行くなんて・・・と思ったのですが、夫の予定上やむを得ずお参りして来ました。
     でも那智の滝は本当に素晴らしく、空気が澄んでいるのがよく分かり、久しぶりに清清しい気持になれました★しかし階段が急で沢山登ったので、筋肉痛が今頃出て来て(年をとると後から来るといいますが、本当ですね。)足は勿論、PC打っている腕の筋肉までつっぱって、今やっと打っています。

     嵐さん達からのプレゼント届きましたか?
    何かの番組で(宿題くん?)サインの他にも考えているみたいなコメントがあったので、何かな~と思っていたら・・・この事だったのですね~。見てすぐに思いましたよ~これは、メンバーからのサプライズプレゼントなんだ~って★
     女の人はサプライズが好きって・・・ゲストさん達からお勉強したメンバーが、ファンへの感謝の気持と喜ばす為に考えてくれたのでしょうね~。感激しましたよ☆
     きっと潤君あたりが、提案してくれたような気がしませんか?
     ありがとう、みんな~★って伝えたいですね。

     今週のラジオでの智君の声は、鼻声で風邪をひいているみたいなので、少し心配です。(いつの収録かは分かりませんが・・・)
    視聴率も良かったし、他のTV局も嵐で数字が取れるとなればうちもうちもとなってくるでしょうし、私達にとっては沢山見れて嬉しいのですが、体も心配です。少しはお休みがとれて、釣りで充電してほしいかな~。
     
     智君、健康に気をつけて又素敵な歌声を聞かせてね☆
  • 2009/11/05 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございました。

    あはは(^^)笑い事じゃありませんけど、ほかのグループの担当の方は、
    なんで??って思うでしょうね。
    たしかになあ・・・。嵐さんへの力の入れ方はハンパじゃないですね。
    事務所がって言うよりも、周りがこぞって手を貸している感じ。
    嵐さんは、愛されてるなあ・・・って実感しますね。

    それは、嵐さんがファンやスタッフさん、
    周りの人たちへ与えられる以上に与えているからでしょうね。
    なんていったら、○○もよ!!なんて起こられてしまいそう(^^;)

    でも、こんな愛される嵐さんのファンになって本当に幸せですね。

    あ~~!!私も思いました~。。
    あのふわふわした頭をなでてあげたいって。お疲れ様・・って。
    それぐらいかっこかわいかったですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/05 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。
    ふふv-238そうですよ。
    私みたいに、ぐだぐだ長く語ろうが、結局のところ智くんが大好き~~になってしまう。。
    うんうんv-238大丈夫、十分つたわってきますよ(^^)v

    文才なんか要らないですよ。

    たくさんのかわいらしい、カッコイイしっかりとしゃべる大人な智くん、
    堪能しました!!
    実験くんも生ライブも面白かった。。

    嵐さんのスタッフさんの一年がかりの苦労を思えば、
    文句なんか言えないですよね。
    嵐さんのためではなく、ファンのためだけに作られた番組です。

    とっても楽しいお祭りでした。

    いつか、本人に伝えられるといいですね

    また、遊びにきてくださいね。
  • 2009/11/05 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは~~。

    ふふv-238気が抜けているよ~~。
    でも、心地いい疲れだよ。

    ほんとだね。
    いつもいつの時でも嵐さんはファンのために!!って
    色々考えてくれるから、申し訳なくなってくるよ(^^)
    それ以上の愛を、私達は与え続けていけるでしょうか??
    11年目からも変わらぬ愛を!!だね??

    また遊びに来てくださ~~い(^^)
  • 2009/11/05 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、早速のお返事ありがとうございます。。

    では、また、決まったら、お知らせしますね。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/11/05 15:30 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントお返事遅くなってごめんなさい。。

    お~~、那智大社と伊勢神宮ですか・・。
    いいですねえ・・・。だいぶ昔に行ったっきりです。
    空気が澄んでいる・・・。いいなあ・・・。伊勢神宮もいきたいですねえ。
    前に、屋良くんがJ-webの日記で、伊勢神宮に行ってきたことが記されてましたけど。
    なにか、本当に空気が張り詰めていたって。。

    昔行ったときは、結構、バタバタとした感じで訪問してしまったので、
    その張り詰めた空気を味わってみたいなってずっと思っています。

    嵐さんからのプレゼント、うれしかったです。
    使おうか、どうか迷いますが、私、結構、飾っとくより身に着けているのが好きなもので
    嵐さんの写真を入れて、持ち歩こうかな??
    ほんとにうれしいですね。
    潤君からの提案・・・そうに違いないですね。enjoyで知らせてくれたのも潤君ですし。。
    本当にありがとうという気持ちです。

    智くん、風邪気味が多いですね。
    ドームコンもまだまだ続きますし。。。体調に気をつけて・・・って思います。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/06 16:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/284-4fe00a83

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

