--/--


- Comments

  • Name:ゆたぬき
  • こんにちわ!
    今ブログ読みながら、郵便屋さんが来たので、下に行ってビックリです。フォトケース!フォトケースが届いていました。
    手が震えています。
    潤くんの『Enjoy』にあったとおりです。色紙意外にもありましたよ!プレゼント!中の写真がまた可愛い!泣きます!智~!!
    あっ!ゆたぬきでした。お邪魔しました。
  • 2009/11/02 13:01 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちわ。
    チャレンジウィーク終わっちゃいましたね。金曜日の智DAYからDVDさんにはほんとによく働いてもらいました!
    金曜日のズームには私も感動しました。
    智君も涙をこらえているようにも見えましたが・・本当にみんなから愛されているんだなあと思いました。
    羽鳥さんもおっしゃっていたけど、ちゃんと「ありがとう」を伝えられる嵐さんたちって本当に素敵だなあと思いました。
    きっと智君には伝えたくなっちゃうんでしょうけどね!

    昨日の生ライブ、最高に超絶に智君かっこよかったですね。
    子供たちとノリノリで見ていましたが、心の中では「倒れそう・・・」とつぶやきまくりでした。
    3Dも一人になってようやくマジマジ見れました。
    手の動きとかすごくかわいくって・・・笑顔もほんとに素敵で・・
    もっと、ずーと見ていたかったけど・・しょうがないですよね。
    わたしもノンノンさんと一緒で、タイムカプセルは、もっと時間をとってほしかったけど・・
    ライブ中もCMがちょこちょこ入るの「う~ん」って感じで、もっとゆっくり生ライブをみたいなあって思ってしまったんですが・・・
    ノンノンさんのおっしゃるようにお祭り!!なんですよね。
    ノンノンさんの言葉を聞いて納得しました。
    ありがとうございました。
    嵐さんたちの思いは、本当に感じましたし、あの5人の笑顔を見てるだけですべてが伝わってきたように思います。
    「お疲れ様でした!ありがとう!」って伝えたいですね。

    ノンノンさんも怒涛の嵐weekのupお疲れ様でした。
    こんなに素敵な文章で嵐さんへの想いを伝えられるなんて・・
    いつも感動しています。
    これからも楽しみにしています!!
  • 2009/11/02 13:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 14:45 |  
  • Name:まゆ
  • タイムカプセル、わたしも思ったe-2
    あれ、2年後に掘り出すんじゃなかったのe-3って。

    わたしがそんな事を呟いたら、夫も息子も
    「思い違いじゃないのe-3
    「ボケが始まったかe-3
    なんて、さんざんな言われようでしたv-359

    タイムカプセルは、また別の企画でやって欲しかったなぁ
    あと過去映像ももうちょっとゆっくり見たかったです~。
    え、もう終わり?みたいな感じだったんで。
    ま、ファンの前でタイムカプセルを開けられたのは
    良かったのかもしれませんねv-344
  • 2009/11/02 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    待ちに待った3時間SP。。。。まさかの録画失敗で、落ち込むというより、ビックリ!!なのですが、TVでファイトソングが聴けて、嬉しい~超!のYU子です。

    ホントにビックリ!で。。。こちらで見れる番組は、全て捕獲成功してたのに~~!
    ちょうど夕飯時で、ダイニングにあるTVは、日本シリーズに奪われてて、真っ先に夕飯を終えた娘が、部屋に戻ったかと思ったらダッシュで戻ってきて、「お母さん!録画のマークが出てないよ!」、、、、、、、「えぇ~~!!」ですよ。
    慌てて部屋に戻り、録画を始めましたが、、、既に40分経過。
    会社の後輩が録画してたのですが、「ダビングとかした事ないので、やり方がわかんないですけど。。。。」って。。。取説読んで勉強してもらう事にしました。 一安心、か?(笑)
    ここまで完璧に追ってきたのに、最後一番大事なところでマサカの予約モレ!?
    私らしいっちゃあ、私らしい。。。って、私の事はどうでもいいですね。(完全復活です、、、って早っ。)

    なので、実験部分をあまり見れてない私です。

    3Dライブ、、、うちの子たちも大喜びで。。。手を出しながら、TVに寄る寄る!
    大人気なく「見えないってば~!」って、叫んでしまいました。
    嵐さん、最高でしたね。。。やっぱニノ最高~!!(すみませんニノ担なもので)
    あと、米倉さんの手を引っ張って、ステージへ走っていく相葉くんが、超絶に格好よかった~。

    私、「ファイトソング」大好きで。 こんな風に生きて行きたいなぁ、、、って思う歌なんです。ホントに、聴けて良かったです。

    私も思いました~!タイムカプセル。。。やっぱり嵐さんが、現地に行って、探して、掘って、ってのを想像してたので。。。ん~、、ちょっと慌しかったですね。

    ACW。何だか終わってほっとしたっていうのと、寂しいなって思う気持ちがあって。
    やっぱり先週は特別な1週間でしたね。

    ノンノンさん、ぜんっぜん頭、悪くないですよ~(笑)
    じゃなきゃ、こんなに皆が集まってこないでしょうし(笑)

    誘われなくても、ガンガン遊びに来ますよ。
    いつもありがとうございます。
    今週のJ-Webの翔くんの1言コメント、何だかじ~んとするも、ルー○柴さんみたいで笑っちゃった、YU子でした。
  • 2009/11/02 15:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~★
    チャレンジweekが終わってしまいちょっとテンション↓↓なスターです・・・
    3D最高だった!! フフフ・・・おおはしゃぎしちゃった
    ファイトソングで終わったのも自分的には最高でしたv-238
    今日も楽しみです♪
    今日はいろんな人と嵐バナしました
    私もKAT-T○Nの話されてもさっぱり
    NE○S、関ジャ○∞、Hey!Say!JU○Pなら・・・
    やっぱ色んなことを知ってないとダメなのかな??
    雑談で失礼したしました
    一言で昨日をまとめると・・・「最高!!」
    塩の船は・・・あまりにも酷かったので触れないコトにしましょう
    桜の花探す智クンに「キュンv-238」と来たのは私だけ??
    では♪
  • 2009/11/02 16:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 16:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 17:28 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~

    昨夜は盛り上がったね~
    3D 嵐ちゃんがテレビから飛び出して来ました。
    子供と早くからスタンバイしてましたよ~
    番組に参加出来たみたいでとっても嬉しかったなぁ~

    タイムカプセル、私もノンノンさんと一緒。時間の都合はあっただろうけど…
    穏やかな雰囲気の中で浸りたかったわ~ ね~

    サイン色紙もう、届いてるんですね。
    どっちかって言われると欲しいに決まってるけど…

    どっかで売りにだけは出て欲しくないです。

    嵐ちゃんの気持ちを大事にして、本当のファンの人に届いて欲しいなあ~  て 思ってしまいますね。

    私も気持ちだけで涙が出るほど嬉しいです❤
  • 2009/11/02 19:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • 今日届きました☆

    フォトブック、、、嬉しいですねe-266
    届いたとき、ドキドキしてしまいましたよ!
    まだ『Enjoy』読んでなかったし

    サプラーイズって感じで
    テンション上がっちゃいましたe-281

    汗水たらした色紙は、その行動だけで
    感謝の気持ちで一杯だしね!!

    チャレンジウィークも終わって
    気が抜けていませんか??

    見れない分そう言う気分は無いけど
    VS嵐SP,嵐ちゃんSPの後に
    襲ってきた虚脱感のもっと酷い状態かな~?

    沢山のノンノンちゃんの言葉で
    大分番組を見た気になれましたe-288
    ありがとね!

    前のエントリーのことで何だけど
    さかなさんのこと、好きじゃないって言った智くん、、
    ほんとに、珍しくて
    傷付いたんだろうなって思うと切ないね!e-452

    あれは、占いじゃないわ!うん!!e-284

    じゃ!また来まーすe-343
  • 2009/11/02 20:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 21:12 |  
  • Name:ひろっち
  • 昨夜の智君にオープニングからやられぱなしでした^^
    本当に激可愛くて 今もドキドキしてます。。

    でも・・あの空中ライブ要らなかったのでは・・
    それに生ライブのときの過去映像・・邪魔でしたよね!!
    う~ん タイムカプセルもあんなに簡単に済ませてしまって・・
    悔しい?寂しい気持ちになりました。。
    いけない文句ばっかり言ってしましました。
    でもすごく視聴率も良くて、3Dもばっちり!!
    無事終わり本当に良かったです^^

    それに今日は素敵なプレゼントが夕方
    ポストに・・
    主人がなんか嵐から来てるぞ~って!!
    色紙はありませんでしたが。。
    赤くてすてきなフォットフレームが
    嵐さん達の暖かい気持ちにジーンとなりました。。
    でも 家にも届いて良かった・・
    他の方にもう来たよ~~
    ってお昼に電話いただいて。。ショックでしたから

    まだゆっくり見ていない映像もあるので
    これからじっくり見たいと思いま~す
    智をたっぷり補充したので・・
    実験くんであまり写らなくても・・活躍しなくても・・
    今回許せました。
    あっまた 言っちゃた ごめんなさいまし・・

  • 2009/11/02 23:47 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    チャレンジ☆Week終わっちゃいましたね。でも今回不思議と脱力感がなくて、心地よい疲れというか優しい気持ちでいられるのが不思議!! 私っておかしいかな? もう少ししたら終わったなぁって実感するのかな?
    まだまだこれからの新曲発売、ザッシゴトがあれこれ楽しみがあるからかな。まだまだ今までの録画編集しないといけないので
    のんびりもしてられないしね。

    ノンノンちゃんちの子供さんかわいいね。そして嵐さんと握手ができてよかったね。
    という私も子供と一緒にキャーキャー言いながら、見てましたけど。思っていたより嵐さんは飛び出してきてくれました(笑)
    でもね、我が家で一番テレビに向かって一番手をのばして喜んでたのは主人でした(汗)
    多分人を笑わすのが好きなので、大げさにして子供や私に受けようとした感はあるんだけど、でもね絶対楽しんでたと思う。

    最初に感謝カンゲキ…歌っている時、風が強かったからか大野くんの前髪が少しさがっていて、色っぽくてキャーでした。
    歌う姿を見るのも久しぶりで私も大野くんガン見でしたよ。
    素敵だったよねぇ

    タイムカプセル私もえっ今? って思ったよ。
    私の希望を言わせてもらえるなら、できれば嵐さんと羽鳥さんが埋めたところに行って掘り起こしてほしかったなあ 昔を振り返りながらね。スタッフさんもう少し配慮してほしかったなぁなんてね。
    と言いつつもチャレンジ…のサイトのP&STAFF日記ノンノンちゃん見た?
    嵐さんそれぞれに温かい言葉をくれてます。こんなスタッフさんに文句言っちゃいけないかなと反省 

    そういえば先ほど視聴率を見てみたら、なんと「驚きの嵐…」
    23.5%でしたよ まさに驚きでしたがたくさんの人が見てくれたんだね やっぱり嵐さんはすごいよ!!

    明日は(正確には今日ですね)デビュー記念日、嵐さんはもちろんのこと、ノンノンちゃんも、こちらに遊びにみえてる方々もみんな幸せな気分になれる一日になりますように

    ではまた遊びにきますね。



  • 2009/11/03 00:21 | URL 
  • Name:おみおみ
  • おはようございます。
    チャレンジウィークも終わりましたね~。
    私はもう嵐さん、智くんを追うのでいっぱいで、ブログはご無沙汰になってましたが・・・いかがお過ごしでしたか?

    嵐さんの10周年をこんな形で祝っていただけるって本当に、有難いことだな~ってメンバー自身が皆思ってますよね。私もすごく有難いなって思いました。
    色紙は残念ながら当たらなかったけど、でも全員へちゃんとプレゼントまで用意してくれて、我が家は昨日会報と一緒に届き、自分でHDDない中、嵐ゴト頑張ったよな~って思ってた矢先だったので、ご褒美のようなサプライズになって嬉しかったです!!

    そう、タイムカプセル、びっくりだったね!え?ここで?って
    感じで・・・いやはや・・タイミング的にはいいかもしれないけど、
    番組見ていた最初からのファンの方とか・・・どう感じたの
    かなぁ~と思ってました。

    またお邪魔しますね!
  • 2009/11/03 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆたぬきさん
  • ゆたぬきさん、こんにちは。。

    もう、コメント見て、きゃ~~~でしたよv-238
    サインもらえる人だけで、なにもないのは寂しいなあ・・・って
    思っていたところだったので。。

    本当に嵐さん、ありがと~~~ですね。。

    潤君の言葉は本当だたんだ!!わくわくする時間もありがとう~~。。

    いいですね~ゆたぬきさん。。
    こちらはまだですよ。。。どんだけ田舎何だか・・・・e-263

    どきどきして待ちます。。

    報告ありがとうございましたe-266

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/03 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんにちは。。
    CW終っちゃいましたねえ・・・。ちょっと腑抜け状態の私。。。

    ズームのメッセージ、ほんとに良かったですよね。
    4人の気持ちがぐっと来て。。
    ありがと~~って智くんにかわり(ってなんで??)肩をバンバン叩きたいくらいで。
    羽鳥さんの優しいことばにもぐっと来ましたよ。

    嵐さんの回りは優しい人ばかり。それともやさしくなるのかな??自然と。
    絶対そうですね。

    ライブの時は、本当に嵐さんみんなキラキラで。。
    見られるときは智くんガン見で。。私も倒れそうでした。。
    3Dの時の手の動きかわいいですよね。また、よくするんだあんな感じの動き。
    その上の笑顔にもきゅ~~んv-238ですよね?

    いろいろ思うところもありますが・・・。
    そう、あれはお祭りなのです!!騒げるだけ騒いだらいいんです。
    最後に大きな打ち上げ花火をあげて、お祝いをする。。

    嵐さんが、終始楽しそうで・・・。うれしかったですよ。

    これで、11年目、追いかけていけそうですね。

    これからも一緒に追いかけて行きましょう(^^)

    また遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/03 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    毎日会えて幸せでしたね。。。智くんなんか一日ですよね。
    もう、終わった後はぐったりで(爆)

    ゆっくりと智くんを堪能したいなあ・・・・。どの智くんもいいけど、
    対談とスーツの智くんだなあ・・・。
    Mさんはどの智くんですか??

    ねえ?5×10聴きたかったですね。10周年って言うとあれでしょ??
    どこかのブログで、会場の方にだけマイ・ガールが披露されたってありましたけど。。
    うらやましい~~(^^)
    あの場で歌ってほしかったです。
    タイムカプセルもねえ・・・・。直接行って開けて欲しかったですよね。

    とまあ、色々ありますけど・・・。たくさんのずれがありますけど・・・。

    でも、楽しかったです。きらきら歌う嵐さんはかっこよかったし。。
    智くんにもくぎ付けだったしv-2383Dはほんとに飛び出して、
    親子で楽しめたし。。。
    おまけに視聴率はよくって、嵐さんの評価は業界内でも、世間的に見ても
    上がったでしょ??

    もう万々歳ですね(^^)v

    プレゼント、まだなんですけど・・・。
    気持ちはしっかり届いてます。
    サイン手に出来ない人のことも考えてくれているんだ・・・って。
    うれしかったです。

    私も好きですよ。。。
    何曜日に嵐さんだ~~って。木曜日なんか、もうどうしましょ??って感じで。
    ばらけてくれるといいのに・・・て思ったり、
    どうしよう~~って思いながら見るのもまた・・・っておもったり。。

    ほんと楽しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/03 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    タイムカプセルねえ・・・。
    もう、開けてしまったのを色々言っても仕方ないですけど、
    残念でした。。(っていってるじゃない~~)

    宿題くんで特番組んで、羽鳥さんと(行けたら)一緒に行って・・。
    あの四角い太陽を今度こそ見ながら・・・・なんて思い描いていたのに。

    まあ・・・・でも・・・。

    手紙とってもよかったです。。聞いてる嵐さんの顔がとっても可愛くて。。
    2年後どうなっているかわからないし・・。
    お祝いしてもらえるこの年に開けたのもアリかな???(と、思おう(笑))

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/03 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • うわ~~YU子さん・・・・。
    録画の失敗、ショックですねえ・・・・・。
    でも、後輩の方が録画していてよかったですね。。
    ほんと、失敗したときって、もう、びっくりですね。そのあと、目がまっくら~~~。。
    私ね、「歌おに」の第一話も失敗したんですよ。あんなにあんなに待っていたのに。。
    あの時は、落ち込みましたね~~って私の話はいいですね。

    完全復活できて、ほんと良かったですe-266

    3D実験、面白かったですね。
    子供も大喜びで。。。私も叫びましたよ、「見えないよ~~」って。
    でも、すごく楽しんでいるのを見て、うれしかったですけど。。

    ライブ、良かったです。。。もう、嵐さんキラキラでした。。
    ニノもきらきらでしたe-266。。。もちろん智くんもe-266
    米倉さんを連れてくる相葉ちゃん、かっこよかったですね。。。。
    私は、荒川さんは??って思ったけど、荒川さんあまりのっていなかったから
    ま、いいかって(爆)

    ファイトソング、良かったですけど・・・。最後まで見たかったです・・

    ねえ?タイムカプセル、今ここで???あと二年あるよ~~って。
    すごくびっくりしましたけど。。
    もう、すごくがっかりでした。でも、開けてしまったものは仕方ない。
    最高のタイミングでみんなに祝福されながら開けられたんだ!!って
    思わないと、あの時の嵐さんの思いがけされそうで。。
    良かったんですよ。。。羽鳥さんに、スタッフに見守られながらで・・・ね?

    私も寂しい思いと、無事終ってほっとした思いです。
    ちょっとゆっくりアラシゴトもしたいし・・・。
    でも、まだ続く雑誌ごと~~ですね。

    あ、朝のエントリー見ました??
    「頭悪い」って、ちょっと嫌な表現かな?って消したんですよ。
    でも、なにか、もう、まとめようがね・・・・・悪いとしか思えない。。
    みんな集まってますか???どうなんでしょ??
    来てくださる方も多いでしょうけど、去る方も多いし・・・。
    顔が見えなくってむなしくなる時もあります・・・。ってなに悩み相談してるのやら。
    すいません。。。

    YU子さんはいつまでも遊びに来てくださいね~~(って何プレッシャーかけている?(爆))

    また、よろしくお願いします。
  • 2009/11/03 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    桜を探す智くんか~~。
    ないよ~~ってがっかりしていたから、気がつかなかったわ。
    あとで、しっかり見てきます。

    3Dよかったよね。
    大騒ぎする前にされたので、完全乗り遅れた私だけど、
    さとしくんの手のうにょうにょ(?)には思わず手が出た~~(^^)
    さ、触りたい・・・・・。

    う~~ん。。。関ジャ○∞なら語れるけど・・・。
    ヘイジャンは知念君しか知らないしなぁ・・・。
    ま、嵐さんだけでいいかあ???

    また、遊びに来てね~~e-463
  • 2009/11/03 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん。。タイムカプセルの件、すいません~。。
    私書き方が足らなかったかも??
    観ているので、その辺詳しく書かなかったりして。。

    紛らわしくって申し訳ないです。
    そう、タイムカプセルは、まさかの今開けで。。。
    え??ここで??なんて。。でも、まあ、手紙も感動的(か?)だったし。
    こんな華やかな場面で、羽鳥さんに読まれて、宿題くんのスタッフに見守られ、
    嵐さんもいい顔していたし・・・。
    うん、これでよかったんだよ!!(って思うようにしています)

    智くん不足は今のところ解消したけど・・・・。
    智くんの場合、後のお仕事が決まってないし、いずれ、また、観たいよ~~って
    なるのでしょうか??でも、このCWの番宣の一日があったら、リピをして、
    ちょっとは抑えられるかな??
    それほど、充実した一日で(^^)v

    ライブ、良かったですよ~~。
    もう観れましたか??3Dは興奮してしまうので、作れたらいいのですけど。。
    実際に嵐さんが目の前に立っていたら、あんな感じでみられるんだ~って思いました。
    智くんの手をうにょうにょするのが可愛くって・・・。

    智くんの生番宣みて、何思ったんですか??聞きたいなあ・・・。
    エントリーは無視してくださっていいから、また聞かせてくださいね。

    やっと、今週から、レギュラーだけになりますね。
    でも、週に3回も会えます。。
    木曜日、重ならなかったら、3日楽しめるのに~~なんてちらり。。。

    もう、だんだん贅沢になってきますよね。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/03 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます(^^)

    3D、面白かったですね。最後の観れた観れないの集計の参加も、
    子供はとっても楽しかったみたいで・・。。
    また、やってほしいなあ・・・って言ってます。
    参加できたみたいでしたね(^^)

    タイムカプセル、もう少ししっとりして欲しかったなあ。。
    でも、時間ぎりぎりみたいで。。。
    そうだ!4時間にして、あと1時間は10年をふりかえる!にすれば良かったのに。。
    なんてね。。。どんどん、欲が出てきて困ります。

    あの特番の裏側、みたいな番組できないかな?
    24H TVのように。。。

    サインはわかりませんけど、フォトケース??はうられているのたまたま、見てしまいました。。
    とっても、不愉快で・・・・。情けないですよねえe-263

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/03 14:54 | URL 
  • Name:おもち
  • あの~・・・。3Dの時の最後のネプチューンはやばいほど邪魔でしたねぇ~v-359最後の所で5人でポーズをとるのかとおもったんですけど・・・。あなたはどう思いましたか???by11歳
  • 2009/11/03 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    フォトブック、いいなあ~~。。
    こちらはまだ来てません。。
    どんだけ僻地なんだっていう話でe-262
    届かなかったらどうしよう~~ってちょっとどきどき。。。

    いやいや、うれしいですね。。
    どこまで、ファンのことを考えてくれているんだ~~って。。
    すごく感謝!!です。
    私達も嵐さんにいっぱいありがとうって伝えたいし、
    嵐さんも私達にありがとうって伝えたいって言ってくれるし。。
    どこかのテキストで言っていたねえ。どこだっけ??
    「美しい交流」って。まさにそれだなって思います。

    CWみて気が抜けてしまったよ。。
    何か、もう脱力~~~って感じです。
    でもね、私まだ、ぜんぜん、編集してないのね。
    智くんの一日番宣とか。
    だから、それもあるし~~って気が張っているから。。
    全部終ったらハア~~~ってなると思う。

    あ、魚さんの件。。。
    ねえ?珍しいでしょ?あんな事いうの。
    確かにふにゃ~~って笑いながらだけど、いう事事態がね。
    やっぱりあれ受け狙いじゃなくって、本当に言っているのね。
    だから、智くん、余計落ち込むんじゃない??
    もう、来ないで欲しいよねえ(^^)

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/11/03 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、なくなってしまえば、寂しいですね。。
    ねえ?局あげての10周年のお祝いなんて、聞いたことないですよね。
    それをしてあげようって思ってくれたことが本当にありがたいし。。。
    実際に、出来たことが、すごいことやったなあ・・って。
    日テレさん、嵐さん。お疲れ様でした、って感じですよね。

    そうですね。。。
    やっぱり歌い踊る嵐さんが智くんが一番かっこいいです。
    3Dも無事観れて、テンション上がったし。。
    本当に楽しかった。。

    色々あるけど、いい形で、10周年、迎えられたと思います。

    タイムカプセルはねえ・・・。
    まだちょっと納得がいかないけど・・・。
    羽鳥さんの司会の番組で、羽鳥さんの手紙のように一緒にゴールデンの番組できて。。
    みんなの大注目の中、開けられて、今後の嵐さんにはよかったかな?って。

    でも、ちょっとまだ残念だけど・・・。

    あ、記念品きましたか??
    いいですねえ。
    私は、明日になりそうです。。。って来なかったらどうしよう・・・。。
    どきどきv-343

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/03 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございました。。

    智くん、ビジュアル最高でしたね。。
    うたも踊りもかっこよくって・・・。私もどきどきでしたよ。。

    空中ステージ。。。最初から、3人だったのかなあ??って。
    TVとかでは、5人で歌うようなこと書いていたのに??
    もしかして雨だから???風が強いから??
    本当はもっと違う形だったのかもしれないですよね。
    わからないけど。

    まあ、過去映像は、も~~って思ったら、ライブに変わったので・・。
    タイムカプセルはまだ、ちょっと残念ですけど。。。

    でも、でも。。。10周年、最高の形で、迎えられたと思います。

    こんな大掛かりなのは、これからもでてこないのでは??
    嵐さんが愛されている証拠ですよね。

    いえいえ。。文句も愛するがゆえ、ってことで(^^)

    フォトフレーム、うちにはまだなんです。。。
    送られてくるのかなあ・・・・どきどき。。

    心配ですねえe-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/03 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    CWが終って、私は少し脱力です。。
    でも、心地いい疲れというか・・・私もまだ、編集してないのがいっぱいで。
    それも気になっているので、まだ、完全に終わった気がしないのよ。
    とにかく、智くんの一日番宣は一枚のDVDに落としたいなあ・・・なんて。
    コレをどうにかしないと、VSも嵐ちゃんも録画できない!!とか。
    来週は、新曲発売と、そうだね、雑誌もあるんだねえ。

    まだまだ気が抜けません(^^;)

    子供はねえ、めがね作る時から、すでにテンション上がっていてね。
    いつするのってうるさいぐらい。
    でも、ほんとうれしそうで・・・。楽しそうで・・・。
    がんばって(ってほどでもないけど)作った甲斐がありました。
    katukiちゃんのところも、楽しそうだね。旦那さん、ナイス!!

    あ~~私も思ったよe-414前髪がふわって降りてくるところが、うわ~~~って。
    ものすごくかっこよかったね。もう、なんであれだけなのに色っぽく感じるの?
    もう、智フィルターバリバリだよ~~(笑)

    タイムカプセル、ほんとあれれ???って。
    すごく楽しみにしていたのに・・・。嵐さん達、中に入れたものほんとに忘れていたのかなあ??
    全部は覚えてないだろうけど、前、座談会で、智くん、何いれた?って話になった時、
    ニノかなあ??忘れたけど、カープの帽子じゃんっていっていたような気がするんだけど??
    わからないけどね(^^)

    私も、みんなでいって開けて、ていうのを期待していたけど・・・・。
    まあ、バードさん、フリーで一緒に番組作れないかも知れないし(爆)
    あのような華やかな場所で、って良かったかも?
    でもね。。入れたもの、もっとちゃんと紹介して欲しかったなあ。。
    あんな感じじゃなくね。
    ああ、4時間ぐらいやって、一時間、しみじみコーナーっていうのがよかったね。。

    なんて、どんだけ欲が深いんだよ~~って(^^)

    視聴率、知らせてくれてありがとう。。。
    スタッフ日記もよんだよ。あんなに一生懸命作ってくれたスタッフさん。
    嵐さんへの愛情もビシバシ感じるね。
    高視聴率、おめでとう~~。苦労が報われたよね、きっと。

    今日はデビュー記念日。。
    ふふ~e-278ケーキとシャンパン買って来ちゃったよ。
    あとで、食べます・・・・e-414

    katukiちゃんは何かしたかな??

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/11/03 20:07 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、こんばんは。。
    コメントありがとうございます~~。

    私も、嵐さん、智くんを追うのに精一杯で・・・。て、全然追いきれてないけど(^^;)
    自分の事で、精一杯でしたね。
    私も大容量の録画機能なんか全然持っていない中、がんばったなあ・・・って。
    でも、すべては取れてないですけどね。潤君の映画は、またレンタルできるし・・とか?
    関西では、放送されない番組も多いし・・・(涙)

    おお、もう記念品が届いたの??いいですねえ・・・。
    うちは、会報も届いてないです。。本当に届くかなあ・・・。心配です。。
    でも、市内のお友達も届いてないので、まだなんだろうなあ・・・。
    どんだけ僻地なんだろ??こんな田舎とは、今まで思ってなかったですよ。

    サイン色紙残念ですけど、そんなこと一掃される出来事ですよね(^^)

    タイムカプセル。。。私なんかリアルタイムで観てないけど、
    ほんとですね、リアルタイムで観ていた長年のファンの方、
    どう思っただろう??私でも後3年、あと2年なんて思っていたのにね。

    忙しい中遊びに来てくれてありがとう。。

    私も遊びにいきますね。
  • 2009/11/03 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→おもちさん
  • かなり怒ってますねえ。いきなりこんなコメントするぐらいですから。
    私も正直今出るとこじゃないでしょ??って思いました。
    でも、ネプチューンさんもあんなちょい役の司会よく引き受けてくれましたね。
    目立たないのに。。嵐さんの力になりたいって出演してくれたと、信じています。

    次回は腹立つことだけじゃなく、面白かったことも残していってくださいね。
  • 2009/11/03 21:35 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさんこんばんわ。

    怒涛のCW終わっちゃいましたね・・

    始まる前はついて行けるか心配で
    始まってしまうと 流れに翻弄され
    終わってしまうと なんなんでしょう・・?!
    もっとその時その時を
    じっくり味わって見たかったな・・・
    などと切実におもいます。

    もうついてくので精いっぱいだったので。
    いえ!実際は全くついていけてませんでしたけど。

    最後の生LIVE最高でしたね~!
    3D 全くまわりの子供たちの目線無視で
    智くんに手を伸ばしていた 私。
    さぞや アンチ嵐の息子は冷え冷えの目で
    みていたんでしょうね~~ふふふ。
    ノンノンさんも後でこっそり
    楽しんじゃってくださいね!

    急に寒くなってきましたので
    お体気をつけてくださいね。
    またお邪魔いたします♪


  • 2009/11/03 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • あ、おはぎさんだ~~。。。
    来てくださってありがとうございます。。

    ねえ?終っちゃいましたね・・・。
    私も、もうちょっとじっくりと味わってみたかったなあ・・・って。
    録画したりおまけに失敗して落ち込んだり・・・。
    予想通り翻弄されまくった一週間でした。

    でも、今は、心地よい疲労感で・・・・。嵐さんもやっとゆっくり出来ているかな??
    次の仕事あるだろうから、ゆっくりは出来ないけど、やり終えた感はあるでしょうね。
    視聴率も良かったし、ちょっとほっとしているかな??

    生ライブ。。。嵐さん達、最高にかっこよかったですね。
    あとで3D観てみましたけど、眼鏡で。。
    もう、エアハグなんか恥ずかしくてできないよ~~。。
    でも、ちょっと手を触ってみました(?)
    あの実験、面白かったですね。子供はまたしてくれないかなあ・・・って。

    今日も、寒いです。あったかくなるって話だったのに。。

    朝、薄い長袖一枚で外にでたら、死にそうでした(って大げさな・・・)

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいますv-238
  • 2009/11/04 13:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/283-fc1a105d

  • 驚きの嵐 色紙 日本テレビ
  • 驚きの嵐で、嵐のサイン入り色紙プレゼントのことで 驚きの嵐で、嵐のサイン入り色紙プレゼントのことで質問なのですが、ハガキに自分の住所と宛先かきますよね?それで、表紙には何かかかないといけないのでしょうか?白紙でいいのでしょうか? おねがいします!!(続き...
  • 2009/11/02 from 流行ってるニュースまとめ

11/02

「嵐と握手できたよ~~

3Dライブが終って満面の笑みで子供が言いました。

面白かったですね。

ほんと嵐さんが飛び出てきましたよ~~。

「世紀の大実験 驚きの嵐」略して(?)実験くんが始まってから、
すごくわくわくドキドキしてましたね。
というより、3Dを作り出した時から、もう、何それどう使うの?ってうるさい(^^;)
番組始まってもいつ?いつ?って。

それぐらい楽しみだったから、飛び出してきたときは、子供がTVの前にでまくりで。
見えないでしょ~~っていいながら、智くんをただ見つめてました。

うわ~~~って。もう、笑顔が最高~~。こっちきてきて~~とか?思いながら(笑)
あとでリピしたときに、握手とか、あんなことやこんなこともしたいですね(爆)

その時は感動したのと、子供がさきに大騒ぎですっかり乗り遅れたので、
ただただ、智くんの姿を追ってました。

でも、一曲丸々と思っていたので、短かったなあ・・
あっという間だったですね。
でも、めがね持っている人ばかりじゃないから。その人には見づらい画面なだけから、
あんまり長くってもダメなんでしょうね。。

実験結果は見えるが96%、見えない4%で、相葉ちゃんの「大成功~」の
声が響いて、私もにっこりでした。
もちろん、私も投票しましたよ。。子供にさせたんですが、とってもうれしそうでした。

でもね、潤君の4%が残念ですね、って。相葉ちゃんは見えなかった人ごめんねって。
口々にごめんねって言う嵐さんに、「次はがんばります」って言う翔くんに。

ほんと、いつもいつも、コンサートに行けなかった人のことや、見えなかった人のことを一番に
考えてくれるよなあ・・。って。。しみじみしてしまいました。

ってだらだらエントリーしていたら、やっぱり長くなりそう・・

じゃあ、ここで畳んでしまおう。。

もうね、ぶつぶつ思いついたこと言っているだけなので。。
ほかの皆さんのように、レポみたいのじゃないですから(笑)

最初、そういう感じにしようと思ったら、挫折してしまって。
という事で、まったく自由に綴っています。

本当に、本当にお暇な方だけで・・・。

よろしくお願いします。






サイン色紙が昨日から届き始めていますね。。
うらやましくないって言ったらウソになりますよね。。
やっぱり欲しかったなあ・・・・っていうのはあります。

でもね、私思うんですけど・・・。
汗水たらしてファンのために何かしたいって言う潤君と嵐さん達。
5000枚かいてファンに送るなんて素敵な企画
でも、手に出来ない数え切れないファンのこと。多分、何か考えてくれているのかなあって。
そうなるかどうかはわからないけど、
そのわくわく感だけでもとってもうれしい。。
  ↑
「追記」
潤君の言葉通り、うれしいことがあったそうですね。。
FC会員限定の記念品、届き始めているみたいです。うちはまだですが
サインはすべての人の手に入らないから、せめて記念品を全員に!っていう
嵐さんの気持ちがうれしい!サイン色紙ダメでしたが、この記念品だけでもう、
十分すぎるほどうれしいですね。 楽しみ~~   



生ライブのオープニング。
「感謝カンゲキ雨嵐」

国立とドームコンと同じですね。感謝という思いがすごくあるってことで、この曲でしょうけど、
コンサートに来られないファンのために、この曲を歌いたい、聞かせたい、
自分の思いを届けたい。せめて、10周年ツアーの雰囲気を味わって欲しい。。
そんな感じもあるんじゃないかな??

私は、幸いにもコンサートにいけて会えたけど。。
コンサートにいけなかった方にも嵐さんの想いが届いたんじゃないかなあ??

最初の智くんの「Smil again」の声聞いたとたん、じわ~~って。
ニノの、アップのキョろんって上向くかわいらしい目
智くんの最高にきらきらした目(ほんとに星が見えました)
髪もちょっと降り気味で・・・。ああ二人ともカッコかわイイ~~。。

で、うるうる~~。。。
最初からかよ!!って突っ込んでしまった。。自分で。

でもね、実をいうと、最初、羽鳥さんがでてきましたよね。
あそこで、すでに、うるってきていた私。明日、早いのに。。羽鳥さん・・・。
ズームとのコラボもあったから、羽鳥さんが司会するのも当然なのかもしれない。
でも、もし、万が一明日があるからって他の人になりそうだったら、
羽鳥さん、絶対名乗りあげたでしょうね。

嵐のこの番組の司会は私です!!なんて。

10周年記念番組を、日テレ総力で!!って言ってました。
日テレ総力で・・・。。。すごいことだなあ・・・って。
本当にありがたいですね。。かつて、こういう風な企画はみたことない。
記念番組はあるだろうけど。。一週間もかけて宣伝して。。
ほんと総力だなあって。日テレのスタッフさんと、8年(かな?)かけて築いた絆。
そんな番組の司会を務めて、羽鳥さん、嵐さんを誇らしく思ったでしょうね。

雨の振る中、ほんとみんなきらきらだったなあ・・・。
相葉ちゃんの両手振り、大きい画面で見たかった。
秘蔵映像も楽しいけど、せっかくの今の、そこにいる、生嵐さん。
もっとじっくりしっかり見たかったです。
秘蔵映像、別にできなかったかな?
智担は30日、生智くん、堪能できたけど、他担さんは久しぶりの生嵐さんじゃなかったかな?
そうだったら余計見たいよねえ・・・とか?
ふと思いながらみてました。
(ここだけの話、生ライブよりオープニングの方がジンって来ましたよ

実験のコーナーを経て、(また別に・・・)

とうとう、生ライブですね。
ネプチューンさんが司会で出てきたときはちょっとびっくりでしたけど・・・。
私、よく知らないんですけど、ネプチューンさんと嵐さんって、司会を務めるほど
仲がいいんでしょうか??ネプチューンさんは嫌いじゃないんですけど・・??
ゲストも、ちょっと引き気味なぐらい、嵐大好き~~を出す米倉さんはまあ、いいとして、
まあ、オードーリーも最近うるさいくらい(ごめんなさい~~)嵐関連にでてくるから、
またか・・と思いながらもいいとして、荒川さんがわからない?
もっと嵐がお世話になった人とか、嵐、大好きな人とか・・いろいろいるじゃん~~なんて。。
ちょっと(ちょっとか??)思いましたけど・・・。

まあ、まあ、って・・・。

そんな小さいことに気をとられていたのが恥ずかしくなるくらい、嵐さん達は
きらきらしていました。。
曲はね、新曲とか期待していたんですけど、コンサートで盛り上がる曲って感じでしたね。
でも、短い時間で盛り上がらないといけないお祭りだから、
やっぱり盛り上がり優先かな?って。
でも、ラブソーもHappinessもかわいくって大好きですね。ハダシノ未来も盛り上がるし・・。
Believeはほんとかっこよくって・・・。

智くんがうつっている間はず~~~っとがん見でした(笑)
生番宣のときもずっと思っていましたが、今の(っていつもですけど)智くん、
本当にかっこいい。髪形がいいの??しまっているから?目もちょこっと大きく見えて、
きらきら度がすごくアップしています。きらきら潤んだ目なんか、
見ていて吸い込まれてしまいそう。。

衣装もね、きらきらしたグレーのネクタイとなんだ??マフラー?わからないけど
そんな感じのが、すごく素敵でね。いいなあ・・・って見ていたんですが。。
ぱってきらって光るところが色っぽくっていいんじゃない??

でもちょっと踊りづらそうだなあ・・・って見ていたら、
ハピネスのところではマフラーみたいなのはなくなっていた。
ファッションより、踊ることを優先する智くんです(^^)でも、そんなシックな装いも
かっこいいよ


One loveだって、桜咲けだって大好きです。。。
でも・・・・5×10、入れて欲しかったなあ・・・・・・。

ファンへの感謝の曲というとあれでしょ??入らないのはおかしいですよね。

もうちょっと変わった曲も入れて欲しかったなあ。。

ま、コレは、個人的なわがままですけど。

それを言ったら、Truthだって、ムテキだって入れて欲しかったしね。。
欲は限りありません。。。

ファイトソングで終わりでしたね。

最後に、嵐さんの挨拶聞きたかったな

もう時間がないって感じでしたけど。

ば~~~ってはじまって、ば~~~ってあっという間に終わってしまった感じがして。
じっくり10年を振り返るまもなく。。
番協さんたちの歓声と、段取りにちょっと酔ってしまう感じ。
最初はもっとゆっくり10周年味わいたいなあ・・・って思いました。。
ゲストさんも、司会もなく、ファンの方もなく。。
羽鳥さんと嵐さんだけで。

でもね、最後のほう思ったんです。

これは、お祭りだよ!って。10周年を振り返るしみじみしたもんじゃなく。
打ち上げ花火みたいに10周年をお祝いするお祭り。
ファンの方入れて、歓声に嵐さんのテンションもアップする。
コンサート行ってない人にも、雰囲気を味わうことがちょっとくらいできるかもしれない。
ゲストさんも入れて、華やかに。。色々な世界で活躍する方たちのメッセージで
さらに華やかに!!


今まで、いろいろやってきたことに対する、ドカンとあげる花火なんだ。
だから、派手なら派手なほうがいい。話題にもなるでしょ??
それで、嵐という存在のステータスがあがって、日テレさんとの絆も強くなって。
アイドルとして活動しにくい時期に差し掛かる嵐さんをもっと活動しやすく出来たら。。
最高ですよね。

ほんと、一週間、収録も入れたらだいぶ前から、嵐さんお疲れ様でした。
本当に楽しかった。。。
嵐さんを追いかけ、録画し、編集し、画面の前でがんばれ~なんかいい。。。、
楽しかったです。。

これが終ったら寂しくなるけど、ちょっと落ち着いた時に
このチャレンジWeekを振り返りながら、
がんばったね~~って。。。しみじみ思うんだろうなあ。ゆっくりと。。。

文字通り、嵐のようなお祭りを終えて・・・。

落ち着いて、11年目の嵐さんを見守っていきたいな・・・って。
少し(いや、だいぶ?)、疲れた私は思うのです


と、感動的に終りたいとこだけど・・・。

一つだけ許せないことが。。

タイムカプセル・・・です。

これ、10年たったら皆で開けに行こうねって誓ったんじゃ??
そりゃ、このお祭りにもってきて開けて、手紙読む。。
すごく感動的だけど・・・・。

私楽しみにしていたんです。2年後、嵐さんと羽鳥さんがみんなであの地に行き、
探し、開け、しみじみ語る番組が出来るの
あの場で、勢いで開けて、中身もゆっくり見れず。
嵐さんだって、去年かなあ?・対談で何入れたか話していたことがあって。
ゆっくり考えたら、何入れたなあ~って思い出したはずなんですよね。
一つ一つに思い入れがある品物で・・・・。取り出していく、嵐さんの反応、見たかった。。
色々な、思い出した話聞きたかった。。

あの場で、ば~~って流してしまう話じゃないよなあ・・って。

手紙だけ感動的に紹介されて。。

確かに手紙は良かったけど・・・。翔くんは「ナイスな大人になっているよ!」って
言ってあげたいし。ニノには、うんうん、適当でいいんだよって。潤君は十分人に優しいから!って
相葉ちゃんは、みんな大好き!っていまもびしびし感じる。。
智くんは・・・う~~ん??あの頃から面白いの変わらないね。。
真面目に手紙書くの恥ずかしいんだよねえ。。なんて。
聞きながら、すごく恥ずかしそうな、ばつが悪そうな嵐さんの顔をかわいいよなあ・・って
堪能できだけど・・・。
確かに良かったけど・・・。残念でした。

まあ、でも、オレのだ~~!!ってカープの帽子もって
びっくりしたように番組で一番の声を上げる智くんのかわいさと、
自分の手紙読まれたときにふにゃ~~って笑う智くんの笑顔。。。

そして、何より楽屋で心ゆくまでタイムカプセルの中身をみて、
時間を忘れてしゃべるだろう嵐さんと羽鳥さんの姿を思い浮かべて・・・

ま、いいかな?

もう、開けてしまったのは仕方ないし・・・。

2年後、羽鳥さんと開けにいける保障はないしね。
羽鳥さんと開けられて、手紙読んでもらえて、あとででも思い出話が出来て・・・。

それはそれでよかったんじゃないかって。。

残念だけど・・・・そう思えるようにもなりました(笑)

あ、もう一つ。。。春日さんの変な動きが気になり、映っているときは、
姿を探してしっまったじゃないか~~
翔くんも思わず吹いていたし、智くん手招きしていた??気になるよね??
でも、智くんの手招きと、そばによって、
何??って聞く潤君がすごく可愛かったから、いいや(^^)


ああ、細かいところもっとツボがあるんですけど・・・・。
読み返すの怖いぐらい長いから、ここで終ろうかなあ・・・。
もう、お昼じゃないか・・・。
すごく時間かかってしまいました。色々しながらだから。。

すいません実験くんの話全然してないですね。
もう、なんて奴なんでしょ??
いつもいつもすいません。。

順番もめちゃくちゃ。。思いついたままおしゃべりしている感じ。
私、しゃべっている時もこんな感じなんですよね。
要点の絞れないだらだらしゃべり。。。

こんなところですけど。。。。見捨てないで、また遊びに来てくださったら、
うれしいなあ・・・・。

実験くんも、次回エントリー出来るかしら??出来ないかしら?


何はともあれ(?)またのお越しをお待ちしています

ここまで、お付き合いくださってありがとうございました









31 Comments

  • Name:ゆたぬき
  • こんにちわ!
    今ブログ読みながら、郵便屋さんが来たので、下に行ってビックリです。フォトケース!フォトケースが届いていました。
    手が震えています。
    潤くんの『Enjoy』にあったとおりです。色紙意外にもありましたよ!プレゼント!中の写真がまた可愛い!泣きます!智~!!
    あっ!ゆたぬきでした。お邪魔しました。
  • 2009/11/02 13:01 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちわ。
    チャレンジウィーク終わっちゃいましたね。金曜日の智DAYからDVDさんにはほんとによく働いてもらいました!
    金曜日のズームには私も感動しました。
    智君も涙をこらえているようにも見えましたが・・本当にみんなから愛されているんだなあと思いました。
    羽鳥さんもおっしゃっていたけど、ちゃんと「ありがとう」を伝えられる嵐さんたちって本当に素敵だなあと思いました。
    きっと智君には伝えたくなっちゃうんでしょうけどね!

    昨日の生ライブ、最高に超絶に智君かっこよかったですね。
    子供たちとノリノリで見ていましたが、心の中では「倒れそう・・・」とつぶやきまくりでした。
    3Dも一人になってようやくマジマジ見れました。
    手の動きとかすごくかわいくって・・・笑顔もほんとに素敵で・・
    もっと、ずーと見ていたかったけど・・しょうがないですよね。
    わたしもノンノンさんと一緒で、タイムカプセルは、もっと時間をとってほしかったけど・・
    ライブ中もCMがちょこちょこ入るの「う~ん」って感じで、もっとゆっくり生ライブをみたいなあって思ってしまったんですが・・・
    ノンノンさんのおっしゃるようにお祭り!!なんですよね。
    ノンノンさんの言葉を聞いて納得しました。
    ありがとうございました。
    嵐さんたちの思いは、本当に感じましたし、あの5人の笑顔を見てるだけですべてが伝わってきたように思います。
    「お疲れ様でした!ありがとう!」って伝えたいですね。

    ノンノンさんも怒涛の嵐weekのupお疲れ様でした。
    こんなに素敵な文章で嵐さんへの想いを伝えられるなんて・・
    いつも感動しています。
    これからも楽しみにしています!!
  • 2009/11/02 13:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 14:45 |  
  • Name:まゆ
  • タイムカプセル、わたしも思ったe-2
    あれ、2年後に掘り出すんじゃなかったのe-3って。

    わたしがそんな事を呟いたら、夫も息子も
    「思い違いじゃないのe-3
    「ボケが始まったかe-3
    なんて、さんざんな言われようでしたv-359

    タイムカプセルは、また別の企画でやって欲しかったなぁ
    あと過去映像ももうちょっとゆっくり見たかったです~。
    え、もう終わり?みたいな感じだったんで。
    ま、ファンの前でタイムカプセルを開けられたのは
    良かったのかもしれませんねv-344
  • 2009/11/02 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    待ちに待った3時間SP。。。。まさかの録画失敗で、落ち込むというより、ビックリ!!なのですが、TVでファイトソングが聴けて、嬉しい~超!のYU子です。

    ホントにビックリ!で。。。こちらで見れる番組は、全て捕獲成功してたのに~~!
    ちょうど夕飯時で、ダイニングにあるTVは、日本シリーズに奪われてて、真っ先に夕飯を終えた娘が、部屋に戻ったかと思ったらダッシュで戻ってきて、「お母さん!録画のマークが出てないよ!」、、、、、、、「えぇ~~!!」ですよ。
    慌てて部屋に戻り、録画を始めましたが、、、既に40分経過。
    会社の後輩が録画してたのですが、「ダビングとかした事ないので、やり方がわかんないですけど。。。。」って。。。取説読んで勉強してもらう事にしました。 一安心、か?(笑)
    ここまで完璧に追ってきたのに、最後一番大事なところでマサカの予約モレ!?
    私らしいっちゃあ、私らしい。。。って、私の事はどうでもいいですね。(完全復活です、、、って早っ。)

    なので、実験部分をあまり見れてない私です。

    3Dライブ、、、うちの子たちも大喜びで。。。手を出しながら、TVに寄る寄る!
    大人気なく「見えないってば~!」って、叫んでしまいました。
    嵐さん、最高でしたね。。。やっぱニノ最高~!!(すみませんニノ担なもので)
    あと、米倉さんの手を引っ張って、ステージへ走っていく相葉くんが、超絶に格好よかった~。

    私、「ファイトソング」大好きで。 こんな風に生きて行きたいなぁ、、、って思う歌なんです。ホントに、聴けて良かったです。

    私も思いました~!タイムカプセル。。。やっぱり嵐さんが、現地に行って、探して、掘って、ってのを想像してたので。。。ん~、、ちょっと慌しかったですね。

    ACW。何だか終わってほっとしたっていうのと、寂しいなって思う気持ちがあって。
    やっぱり先週は特別な1週間でしたね。

    ノンノンさん、ぜんっぜん頭、悪くないですよ~(笑)
    じゃなきゃ、こんなに皆が集まってこないでしょうし(笑)

    誘われなくても、ガンガン遊びに来ますよ。
    いつもありがとうございます。
    今週のJ-Webの翔くんの1言コメント、何だかじ~んとするも、ルー○柴さんみたいで笑っちゃった、YU子でした。
  • 2009/11/02 15:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~★
    チャレンジweekが終わってしまいちょっとテンション↓↓なスターです・・・
    3D最高だった!! フフフ・・・おおはしゃぎしちゃった
    ファイトソングで終わったのも自分的には最高でしたv-238
    今日も楽しみです♪
    今日はいろんな人と嵐バナしました
    私もKAT-T○Nの話されてもさっぱり
    NE○S、関ジャ○∞、Hey!Say!JU○Pなら・・・
    やっぱ色んなことを知ってないとダメなのかな??
    雑談で失礼したしました
    一言で昨日をまとめると・・・「最高!!」
    塩の船は・・・あまりにも酷かったので触れないコトにしましょう
    桜の花探す智クンに「キュンv-238」と来たのは私だけ??
    では♪
  • 2009/11/02 16:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 16:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 17:28 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~

    昨夜は盛り上がったね~
    3D 嵐ちゃんがテレビから飛び出して来ました。
    子供と早くからスタンバイしてましたよ~
    番組に参加出来たみたいでとっても嬉しかったなぁ~

    タイムカプセル、私もノンノンさんと一緒。時間の都合はあっただろうけど…
    穏やかな雰囲気の中で浸りたかったわ~ ね~

    サイン色紙もう、届いてるんですね。
    どっちかって言われると欲しいに決まってるけど…

    どっかで売りにだけは出て欲しくないです。

    嵐ちゃんの気持ちを大事にして、本当のファンの人に届いて欲しいなあ~  て 思ってしまいますね。

    私も気持ちだけで涙が出るほど嬉しいです❤
  • 2009/11/02 19:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • 今日届きました☆

    フォトブック、、、嬉しいですねe-266
    届いたとき、ドキドキしてしまいましたよ!
    まだ『Enjoy』読んでなかったし

    サプラーイズって感じで
    テンション上がっちゃいましたe-281

    汗水たらした色紙は、その行動だけで
    感謝の気持ちで一杯だしね!!

    チャレンジウィークも終わって
    気が抜けていませんか??

    見れない分そう言う気分は無いけど
    VS嵐SP,嵐ちゃんSPの後に
    襲ってきた虚脱感のもっと酷い状態かな~?

    沢山のノンノンちゃんの言葉で
    大分番組を見た気になれましたe-288
    ありがとね!

    前のエントリーのことで何だけど
    さかなさんのこと、好きじゃないって言った智くん、、
    ほんとに、珍しくて
    傷付いたんだろうなって思うと切ないね!e-452

    あれは、占いじゃないわ!うん!!e-284

    じゃ!また来まーすe-343
  • 2009/11/02 20:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 21:12 |  
  • Name:ひろっち
  • 昨夜の智君にオープニングからやられぱなしでした^^
    本当に激可愛くて 今もドキドキしてます。。

    でも・・あの空中ライブ要らなかったのでは・・
    それに生ライブのときの過去映像・・邪魔でしたよね!!
    う~ん タイムカプセルもあんなに簡単に済ませてしまって・・
    悔しい?寂しい気持ちになりました。。
    いけない文句ばっかり言ってしましました。
    でもすごく視聴率も良くて、3Dもばっちり!!
    無事終わり本当に良かったです^^

    それに今日は素敵なプレゼントが夕方
    ポストに・・
    主人がなんか嵐から来てるぞ~って!!
    色紙はありませんでしたが。。
    赤くてすてきなフォットフレームが
    嵐さん達の暖かい気持ちにジーンとなりました。。
    でも 家にも届いて良かった・・
    他の方にもう来たよ~~
    ってお昼に電話いただいて。。ショックでしたから

    まだゆっくり見ていない映像もあるので
    これからじっくり見たいと思いま~す
    智をたっぷり補充したので・・
    実験くんであまり写らなくても・・活躍しなくても・・
    今回許せました。
    あっまた 言っちゃた ごめんなさいまし・・

  • 2009/11/02 23:47 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    チャレンジ☆Week終わっちゃいましたね。でも今回不思議と脱力感がなくて、心地よい疲れというか優しい気持ちでいられるのが不思議!! 私っておかしいかな? もう少ししたら終わったなぁって実感するのかな?
    まだまだこれからの新曲発売、ザッシゴトがあれこれ楽しみがあるからかな。まだまだ今までの録画編集しないといけないので
    のんびりもしてられないしね。

    ノンノンちゃんちの子供さんかわいいね。そして嵐さんと握手ができてよかったね。
    という私も子供と一緒にキャーキャー言いながら、見てましたけど。思っていたより嵐さんは飛び出してきてくれました(笑)
    でもね、我が家で一番テレビに向かって一番手をのばして喜んでたのは主人でした(汗)
    多分人を笑わすのが好きなので、大げさにして子供や私に受けようとした感はあるんだけど、でもね絶対楽しんでたと思う。

    最初に感謝カンゲキ…歌っている時、風が強かったからか大野くんの前髪が少しさがっていて、色っぽくてキャーでした。
    歌う姿を見るのも久しぶりで私も大野くんガン見でしたよ。
    素敵だったよねぇ

    タイムカプセル私もえっ今? って思ったよ。
    私の希望を言わせてもらえるなら、できれば嵐さんと羽鳥さんが埋めたところに行って掘り起こしてほしかったなあ 昔を振り返りながらね。スタッフさんもう少し配慮してほしかったなぁなんてね。
    と言いつつもチャレンジ…のサイトのP&STAFF日記ノンノンちゃん見た?
    嵐さんそれぞれに温かい言葉をくれてます。こんなスタッフさんに文句言っちゃいけないかなと反省 

    そういえば先ほど視聴率を見てみたら、なんと「驚きの嵐…」
    23.5%でしたよ まさに驚きでしたがたくさんの人が見てくれたんだね やっぱり嵐さんはすごいよ!!

    明日は(正確には今日ですね)デビュー記念日、嵐さんはもちろんのこと、ノンノンちゃんも、こちらに遊びにみえてる方々もみんな幸せな気分になれる一日になりますように

    ではまた遊びにきますね。



  • 2009/11/03 00:21 | URL 
  • Name:おみおみ
  • おはようございます。
    チャレンジウィークも終わりましたね~。
    私はもう嵐さん、智くんを追うのでいっぱいで、ブログはご無沙汰になってましたが・・・いかがお過ごしでしたか?

    嵐さんの10周年をこんな形で祝っていただけるって本当に、有難いことだな~ってメンバー自身が皆思ってますよね。私もすごく有難いなって思いました。
    色紙は残念ながら当たらなかったけど、でも全員へちゃんとプレゼントまで用意してくれて、我が家は昨日会報と一緒に届き、自分でHDDない中、嵐ゴト頑張ったよな~って思ってた矢先だったので、ご褒美のようなサプライズになって嬉しかったです!!

    そう、タイムカプセル、びっくりだったね!え?ここで?って
    感じで・・・いやはや・・タイミング的にはいいかもしれないけど、
    番組見ていた最初からのファンの方とか・・・どう感じたの
    かなぁ~と思ってました。

    またお邪魔しますね!
  • 2009/11/03 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆたぬきさん
  • ゆたぬきさん、こんにちは。。

    もう、コメント見て、きゃ~~~でしたよv-238
    サインもらえる人だけで、なにもないのは寂しいなあ・・・って
    思っていたところだったので。。

    本当に嵐さん、ありがと~~~ですね。。

    潤君の言葉は本当だたんだ!!わくわくする時間もありがとう~~。。

    いいですね~ゆたぬきさん。。
    こちらはまだですよ。。。どんだけ田舎何だか・・・・e-263

    どきどきして待ちます。。

    報告ありがとうございましたe-266

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/03 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんにちは。。
    CW終っちゃいましたねえ・・・。ちょっと腑抜け状態の私。。。

    ズームのメッセージ、ほんとに良かったですよね。
    4人の気持ちがぐっと来て。。
    ありがと~~って智くんにかわり(ってなんで??)肩をバンバン叩きたいくらいで。
    羽鳥さんの優しいことばにもぐっと来ましたよ。

    嵐さんの回りは優しい人ばかり。それともやさしくなるのかな??自然と。
    絶対そうですね。

    ライブの時は、本当に嵐さんみんなキラキラで。。
    見られるときは智くんガン見で。。私も倒れそうでした。。
    3Dの時の手の動きかわいいですよね。また、よくするんだあんな感じの動き。
    その上の笑顔にもきゅ~~んv-238ですよね?

    いろいろ思うところもありますが・・・。
    そう、あれはお祭りなのです!!騒げるだけ騒いだらいいんです。
    最後に大きな打ち上げ花火をあげて、お祝いをする。。

    嵐さんが、終始楽しそうで・・・。うれしかったですよ。

    これで、11年目、追いかけていけそうですね。

    これからも一緒に追いかけて行きましょう(^^)

    また遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/03 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    毎日会えて幸せでしたね。。。智くんなんか一日ですよね。
    もう、終わった後はぐったりで(爆)

    ゆっくりと智くんを堪能したいなあ・・・・。どの智くんもいいけど、
    対談とスーツの智くんだなあ・・・。
    Mさんはどの智くんですか??

    ねえ?5×10聴きたかったですね。10周年って言うとあれでしょ??
    どこかのブログで、会場の方にだけマイ・ガールが披露されたってありましたけど。。
    うらやましい~~(^^)
    あの場で歌ってほしかったです。
    タイムカプセルもねえ・・・・。直接行って開けて欲しかったですよね。

    とまあ、色々ありますけど・・・。たくさんのずれがありますけど・・・。

    でも、楽しかったです。きらきら歌う嵐さんはかっこよかったし。。
    智くんにもくぎ付けだったしv-2383Dはほんとに飛び出して、
    親子で楽しめたし。。。
    おまけに視聴率はよくって、嵐さんの評価は業界内でも、世間的に見ても
    上がったでしょ??

    もう万々歳ですね(^^)v

    プレゼント、まだなんですけど・・・。
    気持ちはしっかり届いてます。
    サイン手に出来ない人のことも考えてくれているんだ・・・って。
    うれしかったです。

    私も好きですよ。。。
    何曜日に嵐さんだ~~って。木曜日なんか、もうどうしましょ??って感じで。
    ばらけてくれるといいのに・・・て思ったり、
    どうしよう~~って思いながら見るのもまた・・・っておもったり。。

    ほんと楽しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/03 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    タイムカプセルねえ・・・。
    もう、開けてしまったのを色々言っても仕方ないですけど、
    残念でした。。(っていってるじゃない~~)

    宿題くんで特番組んで、羽鳥さんと(行けたら)一緒に行って・・。
    あの四角い太陽を今度こそ見ながら・・・・なんて思い描いていたのに。

    まあ・・・・でも・・・。

    手紙とってもよかったです。。聞いてる嵐さんの顔がとっても可愛くて。。
    2年後どうなっているかわからないし・・。
    お祝いしてもらえるこの年に開けたのもアリかな???(と、思おう(笑))

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/03 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • うわ~~YU子さん・・・・。
    録画の失敗、ショックですねえ・・・・・。
    でも、後輩の方が録画していてよかったですね。。
    ほんと、失敗したときって、もう、びっくりですね。そのあと、目がまっくら~~~。。
    私ね、「歌おに」の第一話も失敗したんですよ。あんなにあんなに待っていたのに。。
    あの時は、落ち込みましたね~~って私の話はいいですね。

    完全復活できて、ほんと良かったですe-266

    3D実験、面白かったですね。
    子供も大喜びで。。。私も叫びましたよ、「見えないよ~~」って。
    でも、すごく楽しんでいるのを見て、うれしかったですけど。。

    ライブ、良かったです。。。もう、嵐さんキラキラでした。。
    ニノもきらきらでしたe-266。。。もちろん智くんもe-266
    米倉さんを連れてくる相葉ちゃん、かっこよかったですね。。。。
    私は、荒川さんは??って思ったけど、荒川さんあまりのっていなかったから
    ま、いいかって(爆)

    ファイトソング、良かったですけど・・・。最後まで見たかったです・・

    ねえ?タイムカプセル、今ここで???あと二年あるよ~~って。
    すごくびっくりしましたけど。。
    もう、すごくがっかりでした。でも、開けてしまったものは仕方ない。
    最高のタイミングでみんなに祝福されながら開けられたんだ!!って
    思わないと、あの時の嵐さんの思いがけされそうで。。
    良かったんですよ。。。羽鳥さんに、スタッフに見守られながらで・・・ね?

    私も寂しい思いと、無事終ってほっとした思いです。
    ちょっとゆっくりアラシゴトもしたいし・・・。
    でも、まだ続く雑誌ごと~~ですね。

    あ、朝のエントリー見ました??
    「頭悪い」って、ちょっと嫌な表現かな?って消したんですよ。
    でも、なにか、もう、まとめようがね・・・・・悪いとしか思えない。。
    みんな集まってますか???どうなんでしょ??
    来てくださる方も多いでしょうけど、去る方も多いし・・・。
    顔が見えなくってむなしくなる時もあります・・・。ってなに悩み相談してるのやら。
    すいません。。。

    YU子さんはいつまでも遊びに来てくださいね~~(って何プレッシャーかけている?(爆))

    また、よろしくお願いします。
  • 2009/11/03 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    桜を探す智くんか~~。
    ないよ~~ってがっかりしていたから、気がつかなかったわ。
    あとで、しっかり見てきます。

    3Dよかったよね。
    大騒ぎする前にされたので、完全乗り遅れた私だけど、
    さとしくんの手のうにょうにょ(?)には思わず手が出た~~(^^)
    さ、触りたい・・・・・。

    う~~ん。。。関ジャ○∞なら語れるけど・・・。
    ヘイジャンは知念君しか知らないしなぁ・・・。
    ま、嵐さんだけでいいかあ???

    また、遊びに来てね~~e-463
  • 2009/11/03 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん。。タイムカプセルの件、すいません~。。
    私書き方が足らなかったかも??
    観ているので、その辺詳しく書かなかったりして。。

    紛らわしくって申し訳ないです。
    そう、タイムカプセルは、まさかの今開けで。。。
    え??ここで??なんて。。でも、まあ、手紙も感動的(か?)だったし。
    こんな華やかな場面で、羽鳥さんに読まれて、宿題くんのスタッフに見守られ、
    嵐さんもいい顔していたし・・・。
    うん、これでよかったんだよ!!(って思うようにしています)

    智くん不足は今のところ解消したけど・・・・。
    智くんの場合、後のお仕事が決まってないし、いずれ、また、観たいよ~~って
    なるのでしょうか??でも、このCWの番宣の一日があったら、リピをして、
    ちょっとは抑えられるかな??
    それほど、充実した一日で(^^)v

    ライブ、良かったですよ~~。
    もう観れましたか??3Dは興奮してしまうので、作れたらいいのですけど。。
    実際に嵐さんが目の前に立っていたら、あんな感じでみられるんだ~って思いました。
    智くんの手をうにょうにょするのが可愛くって・・・。

    智くんの生番宣みて、何思ったんですか??聞きたいなあ・・・。
    エントリーは無視してくださっていいから、また聞かせてくださいね。

    やっと、今週から、レギュラーだけになりますね。
    でも、週に3回も会えます。。
    木曜日、重ならなかったら、3日楽しめるのに~~なんてちらり。。。

    もう、だんだん贅沢になってきますよね。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/03 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます(^^)

    3D、面白かったですね。最後の観れた観れないの集計の参加も、
    子供はとっても楽しかったみたいで・・。。
    また、やってほしいなあ・・・って言ってます。
    参加できたみたいでしたね(^^)

    タイムカプセル、もう少ししっとりして欲しかったなあ。。
    でも、時間ぎりぎりみたいで。。。
    そうだ!4時間にして、あと1時間は10年をふりかえる!にすれば良かったのに。。
    なんてね。。。どんどん、欲が出てきて困ります。

    あの特番の裏側、みたいな番組できないかな?
    24H TVのように。。。

    サインはわかりませんけど、フォトケース??はうられているのたまたま、見てしまいました。。
    とっても、不愉快で・・・・。情けないですよねえe-263

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/11/03 14:54 | URL 
  • Name:おもち
  • あの~・・・。3Dの時の最後のネプチューンはやばいほど邪魔でしたねぇ~v-359最後の所で5人でポーズをとるのかとおもったんですけど・・・。あなたはどう思いましたか???by11歳
  • 2009/11/03 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    フォトブック、いいなあ~~。。
    こちらはまだ来てません。。
    どんだけ僻地なんだっていう話でe-262
    届かなかったらどうしよう~~ってちょっとどきどき。。。

    いやいや、うれしいですね。。
    どこまで、ファンのことを考えてくれているんだ~~って。。
    すごく感謝!!です。
    私達も嵐さんにいっぱいありがとうって伝えたいし、
    嵐さんも私達にありがとうって伝えたいって言ってくれるし。。
    どこかのテキストで言っていたねえ。どこだっけ??
    「美しい交流」って。まさにそれだなって思います。

    CWみて気が抜けてしまったよ。。
    何か、もう脱力~~~って感じです。
    でもね、私まだ、ぜんぜん、編集してないのね。
    智くんの一日番宣とか。
    だから、それもあるし~~って気が張っているから。。
    全部終ったらハア~~~ってなると思う。

    あ、魚さんの件。。。
    ねえ?珍しいでしょ?あんな事いうの。
    確かにふにゃ~~って笑いながらだけど、いう事事態がね。
    やっぱりあれ受け狙いじゃなくって、本当に言っているのね。
    だから、智くん、余計落ち込むんじゃない??
    もう、来ないで欲しいよねえ(^^)

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/11/03 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、なくなってしまえば、寂しいですね。。
    ねえ?局あげての10周年のお祝いなんて、聞いたことないですよね。
    それをしてあげようって思ってくれたことが本当にありがたいし。。。
    実際に、出来たことが、すごいことやったなあ・・って。
    日テレさん、嵐さん。お疲れ様でした、って感じですよね。

    そうですね。。。
    やっぱり歌い踊る嵐さんが智くんが一番かっこいいです。
    3Dも無事観れて、テンション上がったし。。
    本当に楽しかった。。

    色々あるけど、いい形で、10周年、迎えられたと思います。

    タイムカプセルはねえ・・・。
    まだちょっと納得がいかないけど・・・。
    羽鳥さんの司会の番組で、羽鳥さんの手紙のように一緒にゴールデンの番組できて。。
    みんなの大注目の中、開けられて、今後の嵐さんにはよかったかな?って。

    でも、ちょっとまだ残念だけど・・・。

    あ、記念品きましたか??
    いいですねえ。
    私は、明日になりそうです。。。って来なかったらどうしよう・・・。。
    どきどきv-343

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/11/03 16:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございました。。

    智くん、ビジュアル最高でしたね。。
    うたも踊りもかっこよくって・・・。私もどきどきでしたよ。。

    空中ステージ。。。最初から、3人だったのかなあ??って。
    TVとかでは、5人で歌うようなこと書いていたのに??
    もしかして雨だから???風が強いから??
    本当はもっと違う形だったのかもしれないですよね。
    わからないけど。

    まあ、過去映像は、も~~って思ったら、ライブに変わったので・・。
    タイムカプセルはまだ、ちょっと残念ですけど。。。

    でも、でも。。。10周年、最高の形で、迎えられたと思います。

    こんな大掛かりなのは、これからもでてこないのでは??
    嵐さんが愛されている証拠ですよね。

    いえいえ。。文句も愛するがゆえ、ってことで(^^)

    フォトフレーム、うちにはまだなんです。。。
    送られてくるのかなあ・・・・どきどき。。

    心配ですねえe-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/03 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    CWが終って、私は少し脱力です。。
    でも、心地いい疲れというか・・・私もまだ、編集してないのがいっぱいで。
    それも気になっているので、まだ、完全に終わった気がしないのよ。
    とにかく、智くんの一日番宣は一枚のDVDに落としたいなあ・・・なんて。
    コレをどうにかしないと、VSも嵐ちゃんも録画できない!!とか。
    来週は、新曲発売と、そうだね、雑誌もあるんだねえ。

    まだまだ気が抜けません(^^;)

    子供はねえ、めがね作る時から、すでにテンション上がっていてね。
    いつするのってうるさいぐらい。
    でも、ほんとうれしそうで・・・。楽しそうで・・・。
    がんばって(ってほどでもないけど)作った甲斐がありました。
    katukiちゃんのところも、楽しそうだね。旦那さん、ナイス!!

    あ~~私も思ったよe-414前髪がふわって降りてくるところが、うわ~~~って。
    ものすごくかっこよかったね。もう、なんであれだけなのに色っぽく感じるの?
    もう、智フィルターバリバリだよ~~(笑)

    タイムカプセル、ほんとあれれ???って。
    すごく楽しみにしていたのに・・・。嵐さん達、中に入れたものほんとに忘れていたのかなあ??
    全部は覚えてないだろうけど、前、座談会で、智くん、何いれた?って話になった時、
    ニノかなあ??忘れたけど、カープの帽子じゃんっていっていたような気がするんだけど??
    わからないけどね(^^)

    私も、みんなでいって開けて、ていうのを期待していたけど・・・・。
    まあ、バードさん、フリーで一緒に番組作れないかも知れないし(爆)
    あのような華やかな場所で、って良かったかも?
    でもね。。入れたもの、もっとちゃんと紹介して欲しかったなあ。。
    あんな感じじゃなくね。
    ああ、4時間ぐらいやって、一時間、しみじみコーナーっていうのがよかったね。。

    なんて、どんだけ欲が深いんだよ~~って(^^)

    視聴率、知らせてくれてありがとう。。。
    スタッフ日記もよんだよ。あんなに一生懸命作ってくれたスタッフさん。
    嵐さんへの愛情もビシバシ感じるね。
    高視聴率、おめでとう~~。苦労が報われたよね、きっと。

    今日はデビュー記念日。。
    ふふ~e-278ケーキとシャンパン買って来ちゃったよ。
    あとで、食べます・・・・e-414

    katukiちゃんは何かしたかな??

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/11/03 20:07 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、こんばんは。。
    コメントありがとうございます~~。

    私も、嵐さん、智くんを追うのに精一杯で・・・。て、全然追いきれてないけど(^^;)
    自分の事で、精一杯でしたね。
    私も大容量の録画機能なんか全然持っていない中、がんばったなあ・・・って。
    でも、すべては取れてないですけどね。潤君の映画は、またレンタルできるし・・とか?
    関西では、放送されない番組も多いし・・・(涙)

    おお、もう記念品が届いたの??いいですねえ・・・。
    うちは、会報も届いてないです。。本当に届くかなあ・・・。心配です。。
    でも、市内のお友達も届いてないので、まだなんだろうなあ・・・。
    どんだけ僻地なんだろ??こんな田舎とは、今まで思ってなかったですよ。

    サイン色紙残念ですけど、そんなこと一掃される出来事ですよね(^^)

    タイムカプセル。。。私なんかリアルタイムで観てないけど、
    ほんとですね、リアルタイムで観ていた長年のファンの方、
    どう思っただろう??私でも後3年、あと2年なんて思っていたのにね。

    忙しい中遊びに来てくれてありがとう。。

    私も遊びにいきますね。
  • 2009/11/03 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→おもちさん
  • かなり怒ってますねえ。いきなりこんなコメントするぐらいですから。
    私も正直今出るとこじゃないでしょ??って思いました。
    でも、ネプチューンさんもあんなちょい役の司会よく引き受けてくれましたね。
    目立たないのに。。嵐さんの力になりたいって出演してくれたと、信じています。

    次回は腹立つことだけじゃなく、面白かったことも残していってくださいね。
  • 2009/11/03 21:35 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさんこんばんわ。

    怒涛のCW終わっちゃいましたね・・

    始まる前はついて行けるか心配で
    始まってしまうと 流れに翻弄され
    終わってしまうと なんなんでしょう・・?!
    もっとその時その時を
    じっくり味わって見たかったな・・・
    などと切実におもいます。

    もうついてくので精いっぱいだったので。
    いえ!実際は全くついていけてませんでしたけど。

    最後の生LIVE最高でしたね~!
    3D 全くまわりの子供たちの目線無視で
    智くんに手を伸ばしていた 私。
    さぞや アンチ嵐の息子は冷え冷えの目で
    みていたんでしょうね~~ふふふ。
    ノンノンさんも後でこっそり
    楽しんじゃってくださいね!

    急に寒くなってきましたので
    お体気をつけてくださいね。
    またお邪魔いたします♪


  • 2009/11/03 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • あ、おはぎさんだ~~。。。
    来てくださってありがとうございます。。

    ねえ?終っちゃいましたね・・・。
    私も、もうちょっとじっくりと味わってみたかったなあ・・・って。
    録画したりおまけに失敗して落ち込んだり・・・。
    予想通り翻弄されまくった一週間でした。

    でも、今は、心地よい疲労感で・・・・。嵐さんもやっとゆっくり出来ているかな??
    次の仕事あるだろうから、ゆっくりは出来ないけど、やり終えた感はあるでしょうね。
    視聴率も良かったし、ちょっとほっとしているかな??

    生ライブ。。。嵐さん達、最高にかっこよかったですね。
    あとで3D観てみましたけど、眼鏡で。。
    もう、エアハグなんか恥ずかしくてできないよ~~。。
    でも、ちょっと手を触ってみました(?)
    あの実験、面白かったですね。子供はまたしてくれないかなあ・・・って。

    今日も、寒いです。あったかくなるって話だったのに。。

    朝、薄い長袖一枚で外にでたら、死にそうでした(って大げさな・・・)

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいますv-238
  • 2009/11/04 13:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/283-fc1a105d

  • 驚きの嵐 色紙 日本テレビ
  • 驚きの嵐で、嵐のサイン入り色紙プレゼントのことで 驚きの嵐で、嵐のサイン入り色紙プレゼントのことで質問なのですが、ハガキに自分の住所と宛先かきますよね?それで、表紙には何かかかないといけないのでしょうか?白紙でいいのでしょうか? おねがいします!!(続き...
  • 2009/11/02 from 流行ってるニュースまとめ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

