--/--


- Comments

  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    そうなんです、色々なんか いっぺんに ありすぎて、もう胸が いっぱいなんですよね~、無理に書こうとすると手が震えちゃって
    も少し気持ちの整理がついてからでいいと思います~。
    あ、でも1つだけ、ミヤネさんには感動しましたねぇ、あんなにハッキリ大好きだって言ってもらえるのを、目の前で見て聞くことがてきて、智くんの素でビックリな目も 受け答えも可愛くて…ホント謙虚で穏やかで誠実な、いい青年だなぁって、一般の人にも伝わったんじゃないかなぁってうれしく思いました。。。宮根さんに感謝ですね


    あ、それから、クリップ集のキュル~、って やっぱり入ってるんですねぇ、伏せ字って事ですね!
    機器のせいか?不良品か?って思い込んで、人の名前が入るって気づいてませんでした(^_^;) 教えていただいてホッとしました
    ありがとうございました
    今日は いよいよ3時間生放送ですね!
    まだメガネ、1人分足りなくて 時間までに作らなきゃ!
    「時計じかけ~」も歌ってもらえると いいですね!
    それでは また
  • 2009/11/01 15:11 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは♪

     とうとう今日でチャレンジ・ウイーク最終日きてしまいましたね。

    30日から31日かけての大野君の番宣ジャックで一日中幸せな

    時間を過ごせましたもの。いや~朝からすっごく癒されましたよ

    ね。(^^)v色んな表情の智君が見れて、「ミヤネ屋」のトークも

    いつものほんわかした空気が伝わってきていて。智君の受け答

    えも可愛かったですね~。廻りのスタッフさんでしょうか、笑いが

    起こって和やかな雰囲気がとっても好かったです♪

     あと、サイン色紙のこと告知があってすごく嬉しかったけれど、

    一言で5000枚で言うのって簡単だけど、今の嵐さんには大変だ

    ったろうと思うと、そんな気持ちだけで十分かなって思いました。

    胸がいっぱいになって、欲しい気持ちは皆さん一緒だと思うんで

    すが、気持ちだけそっと自分の胸にしまっておこう・・・かなって思

    います。

     いつも潤君はこの人気の中、ライブのチケットが取れなくて行き

    たくても行けないファンへの想いを受け止めてくれて、「こっちから

    みんなの元に行きたかった」というニュアンスをよく雑誌やTVのコ

    メントでも話してくれて本当にファン想いという事が実感できるか

    らこそ自分も”ついて行こう”という気持ちになれる気がします。

     節目の10年は過ぎていくけど、これからもこのままの「嵐」とい

    うグループを楽しく応援していきたいと改めて感じました。

     チャレンジ・ウィークは録画と編集で、かろうじて見落としはなか

    ったと思いたいんですが(笑)楽しい忙しさも、今日でひと段落で

    しょうか。 まだビデオ・クリップも途中で放置されていますけど、

    時間があればゆっくり見たいなって思います♪

     ノンノンさんもメガネ、作られたんですね^^私はこういう時だけは

    用意周到で、自分でも不思議と行動が早いんです^^

     3Dの実験結果を携帯から番組サイトで投票できるそうですね

    。楽しみだなぁ~、私もおうちゴト早く済ませなくては・・・。

    では、長々のコメント失礼しました。

  • 2009/11/01 15:40 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    今日は一日中家で、HDDを編集してました、YU子です。

    「占い」、、、私が変なコメントの書き方だったから。。すみません、気を遣わせちゃって。私も、「占い」の事を書き出したら、止まらなくなりそうで。。。何で毎回あの人なんだろうって思って。

    いつもの真面目な潤くんのEnjoyのテキスト、嵐さんの優しい気持ち、、、本当に嬉しい限りですね。
    もう十分幸せだけど、私もワクワクしながら、何かイイ事を待っていようと思います。

    今夜、何を歌ってくれるのか、すごく楽しみですね。

    ノンノンさん、いつも暖かいエントリー、ありがとうございます。

    また遊びに来ま~す。
  • 2009/11/01 17:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/01 17:55 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
     この前は智君が足らないとか… 愚痴を零してしまいましたが・・・

    終わってみれば、他の担当さんに申し訳ないほど智君で溢れてましたね。・・・反省 反省

    3Dメガネの準備も出来たし、ワクワクしながらまってまーす。

    また、お邪魔しますね
  • 2009/11/01 18:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    嵐ファンってなかなかいないものなんだね
    逆にKAT-T○Nファンが回りにはいない
    逆だね うん・・・真逆・・・
    今テンションアゲアゲ↑だよ
    このままいくと暴走しちゃう~
    再放送もやってたし^^
    満足満足♪
    明日のエントリーが楽しみです♪

    じゃあね
  • 2009/11/01 20:22 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんは! ノンノンちゃん
    ただいま3時間の実験君&生ライブ見てまして、今頃のコメントになってしまいました。

    ほんとにアラシゴト 色々だよね。今日が最後と思うとあっという間に過ぎていった感じですが、でもすごく心があったかくなって
    ますます私はやっぱり大野くんが大好きなんだなぁと原点に返らせてくれたような気がします。 魔王で大野くんに惚れてしまったのに今また惚れ直した感じです。
    今日娘を車で迎えに行く途中「5X10」が流れてきて、もう少しボリュームあげようとふとその近くについてる時計を見ると5:10になっていて、このタイミングの良さになんか笑えちゃったけれど、反面ジーンときちゃったりしてね。

    サイン5000枚 私は全く当たる気はしませんが、でもどうしてもほしいという気もちにはならないというか、嵐さんたちの気持ちがもう充分伝わってきて、ノンノンちゃんの言うようにそれで幸せって思っちゃって…
    この1週間いろんな幸せいっぱいもらったよね。

    私もなんかうまくコメントできなくて…今日はこのへんで

    また遊びにきますね
















































































































































































































































































  • 2009/11/01 23:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 00:22 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、そうなのよねえ~~。
    なにかね、がんばってエントリーしようって思ったら、気持ち悪くなってきて。
    ああ、この感じ・・・あぶないなあ~~って。
    ちょっと予防策とっちゃいました。無理に続けると、ろくなことないんで。。
    過去の経験から言うとね。。

    ミヤネ屋、よかったですね。
    初めてじゃなかな?男性に面と向かってスキだって言われるの。
    「どこがいいんですか?」ってほんと智くんらしい質問で。
    それにそんなことって答える宮根さんも本当にうれしそうで。
    一般の方にも伝わったろ思います。

    クリップ集、多分そうだと思います。
    よくわからないけど。傷とかではないと思う。
    また聞いておきますね

    生ライブ、新曲は入らなくて残念でしたけど、盛り上がる曲ばかりでしたね。
    嵐さん、きらきらしてました。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/02 04:07 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、また来てくれてありがとうe-266

    チャレンジWeek終ってしまいましたね。。。
    今ちょっと寂しい気持ちですが、いっぱいいっぱい色んな嵐さん見せてくれて
    本当にうれしいい一週間でした。

    智くんの生番宣本当に、楽しかったですね。
    ミヤネ屋での智くん「どこが好きなんですか?」って驚く顔が、
    「よく知ってますねえ」ってまん丸になる目が本当にかわいかったです。
    智くんがしゃべるところ、どこでも笑顔や笑いがおこり、ほんわかして素敵ですね。。

    サイン色紙、欲しい気持ちはみんな同じです。
    昨日、もう届き始めているのを聞き、やっぱりドキドキしましたし、
    やっぱり、届かないのね・・なんてがっかりもしましたが、
    嵐さんの気持ちが形になって本当に届いているんだ・・・って感動しました。

    一口に5000枚。。。でも大変ですよね??
    気持ちだけで、胸がいっぱいになります。
    潤君の言葉にもジンって来ます。
    本当にありがとうですね。。

    昨日のライブでも、見れなかった方、ごめんねって。
    嵐さん達すぐ謝っていましたね。
    普通言う??ってびっくりです。
    いつもいつもコンサート行けない人や、見れなかった人や
    残念な結果の人にすぐ目が行く嵐さん。すてきだなあ・・・。

    11年目がとっても楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/02 04:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、おはようございます。。。

    チャレンジWeek、終ってしまいましたね。。
    ちょっと抜け殻的な私です(^^)

    いろいろ歌ってくれましたけど、楽しかったですね。

    HDDの編集は無事終りましたか???

    あ。占いの件、早とちりしてすいませんでした。
    ねえ?受け狙いでもひどいですよね。呼んだ方も呼んだほうだわ!!なんてね。

    潤君の言葉はいつも真面目で・・・。いつもファンのことを思ってくれる言葉に
    ぐっと来ます。もう、十分わたしたちのためにしてくれているよって言ってあげたいくらい。
    でもでも、潤君の言葉にわくわくしている自分もいます。
    いつもいつも驚きのアイディア。潤君が考えてくれていること多いんでしょうね。

    コレで十分って思いながら、私も待ってしまうなあ・・・

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/02 04:59 | URL 
  • Name:ノンノン→hさんへ
  • hさん、おはようございます~~。コメントいつもありがとうございます。

    最終日の番組が終ってしまいました。
    生嵐さん素敵でした。。。。
    今、すこし」寂しいですねえ。でも、こんばんは宿題くん、未公開があるようで
    楽しみですけど。。来週にはMSで新曲聞けるのも楽しみですね。

    通常盤の3曲目ですか~~。いいなあ。。私はまだ聞けてませんが。
    ゆるいテクノ??てどんなんでしょ??楽しみですね。

    潤君の話は、携帯サイトのJ-webの話です。
    いつもね、色々な話をしてくれるし、迷惑メールがメンバーから来たりして
    大好きなんですけどね。そうですか、すごくかかってしまうんですね、お金が。
    潤君の言葉は、いつも真面目で誠実で。。考えて考えて言ってくれのがわかって、
    うれしいなあ・・・って思いますね。
    汗水たらして・・・文字通り汗水たらしてくれたサイン色紙、
    昨日届いたかたいるみたいです。
    やっぱり届かないなあ・・って思う気持ちと、
    よかったね、ぜったいぜったい大事にしてね!って言う気持ちと。。。
    でも、実際に、嵐さんが書いたものがほんとに届いているんだ~~~って言う実感が
    湧いてきましたね。

    サプライズ。。。どんな形かはわからないですけど、
    潤君が楽しみにしていてくださいって言ってましたよ。
    メンバーからのメールかもしれないし。。違う形かもしれない。
    もう十分だよ・・って思いながらもわくわくしてしまいますね。

    旦那さんが嵐ファンですか・・・。いいですね。
    うちは、興味ないですから・・・。車で一緒に曲聞いたりしている話を聞くといいなあって
    思いますね(^^)
    旦那さんにしか出来ない嵐話、またこうやってしに来てくださいね。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/02 06:07 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、おはようございます(^^)

    確かにね・・・・。
    笑こらも、レッドシアターも和やかだったし、30日の番宣なんか、
    生智くん堪能してしまいましたね。
    やっぱり生はいいなあ・・・って思いました。。

    確かに、他の担当さんに申し訳ないぐらい。。

    でも、年明けには、智くん以外(相葉ちゃんはドラマ終っているか)
    忙しくなって、メディアでまくりですよね。。
    その時、また叫ぶのかもしれませんね。
    智くんがみたいよ~~~って。。
    繰り返しですね(^^)

    3D最高でしたね。。。
    子供も大はしゃぎでした(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/02 06:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、おはよう~~。

    そう、KAT-TU○の話だったら出来るんだろうけど・・・。
    まったく興味ないし、わからん~~。。

    嵐話がした~~いって感じです。。

    チャレンジWeek終ってしまったね。。
    寂しいわ・・・。
    でも、3D最高だった。。どんな風にうつるのかもわくわく出来たし。。
    満足です~~~。。

    今日の未公開も楽しみだね。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/11/02 06:17 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとだねえ・・。私も、特に生番宣にでている智くん見ていて、
    やっぱり、彼の周りに流れている柔らかい空気に、本当に癒されて。

    かっこいいところもいっぱい見ていてとっても好きだけど、
    こういうふんわりしたところもいっぱい持っていて、さらにどんどん好きになるね。
    最近は、キレキレのダンスを踊るかっこいい智くんよりも、
    美しい領君よりも、ふんわりとした智くんの方がいいなあ。。って思う時があります。
    どんな時でもいいのだけどね(^^)

    サイン色紙。。欲しいかっていったらやっぱり欲しい。。
    でもね、本当に欲しいかって言ったらよくわからないんだよね。
    もう、十分って気がしてるのかな??
    もらえる人は本当にうらやましいけど。。
    大事にしてね!って思ってしまうね。

    私もうまく言葉に出来ません。。。

    やっぱり、疲れちゃったのかなって気がします(爆)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/11/02 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんにちは。。
    そうですね。。。至福のときが過ぎてしまいましたね。。
    でも、幸せでした。この先、この一週間を、この数週間を思い出すんだろうなあ・・・。
    幸せな気分とともに。。
    その時も変わらない嵐さんの笑顔があって欲しい!!
    皆が皆を思いやるから、ああいういい関係が出来るんですよね。
    多分、ほかの誰へのメッセージでも、絶対うるうる来る!!
    みんなの気持ちがほんと優しいから・・・・。ぐっと来るんだと思う。

    わかります~~。。理想。。それですよね。。
    嵐さんに理想を重ねているんでしょうね。。

    智くん、本当にビジュアル素敵です!!特番の時の風に乱れた髪なんか最高でした。
    ちょっと流したサイドも最高ですね。
    男前~~すごくすごく同感です!!!!!
    歌番組も楽しみです~~。特にMSは生だし(^^)
    ソロコン、私も映像の時食いつきましたよ。。。映像で観られるのはあんまりきれいじゃないですもんね。
    でも、あの映像はとってもはっきりして・・・。
    ああ、DVDがでて欲しいのに・・・。カメラが入っていたっていう話なのにね。
    なにもったいつけているのか?もう可能性ないのでしょうかね(涙)

    魚さんは、もう見たくないなあ・・・。宿題くんに今度きたら抗議してしまいそう~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/02 13:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/281-2c605fb2

11/01

さあ、いよいよ、嵐チャレンジWeek最終日。

来ましたね~~~

うわ~~~なんて、怒涛のようなアラシゴトにうれしい悲鳴をあげていましたが、
最終日だと思うと、すごく寂しいです。。。

でもね、MS!!出演決まりましたね!!→MSブログ
11月13日!!
新曲が出るのに、全然歌番組の出演ないし・・・って思っていたんですけど、
チャレンジWeek中は無理ですよね。。終った次の週、発売してますけど、
満を持しての出演です。
うたばんやHey×3は出演してくれるんでしょうか??
どなたか、知ってらっしゃったら教えてください
楽しみですね。。MS

このチャレンジWeekで、嵐さんに興味を持って人も多いんでは??
それで、CDを手にとってもらえるとうれしいです(^^)

うわ~~。。。とうとう、「マイガール」歌う嵐さんが見られるんだ~~なんて。
寂しく思う気持ちがちょっと収まります。。
「時計仕掛けの~」もお願いしたいけど・・・。両A面じゃないし、無理だよなあ・・・。。
見たい、見たい。あの曲で踊る嵐さんが、みたいです!!

生ライブで披露してくれないかなあ??

Mラバとか??
Mラバといえば、auの提供番組。。一分間の新CMも捕獲しないといけないですね。
今日は、3周年記念らしく、嵐さんもちょろっと出るかも?という事で録画、!!ですよ。
でも、3時間びっちり宿題くんを録画だし・・。
容量が・・・・心配で・・・

後ですね、潤君のEnjoyの更新。。
気になっていたんですけど・・・読みにいけなくって。
昨日の夜、やっと読みに行きました!!

潤君のドラマ、着々と撮影が進んでいる様子ですね。
上海での撮影用のセットの写真が、本当に迫力あって・・びっくりです。
すごく大掛かりなセットで。ドラマへの力の入れ方が半端じゃないなあ・・って
感じが、びしびしします。

潤君はいつもと変わらず、まじめにまじめに語ってくれますね。
智くんの!!!だらけの勢いのある感じとも違う。
相葉ちゃんのひたすら優しい感じとも違う。
ニノのウィットに富んだ感じとも違う。
翔くんのまじめな中に、ほのかに入っているボケっぷりとも違う。。

ひたすらひたすら真面目で。

5000枚のサイン色紙のことも語ってくれてます。

「確かに5000枚だと応援してくださっている皆さん全員には届けられないけど、
自分達が実際に汗水たらしてやれることもしたいと思ってやったことですので」

って。そうなんですよね。サイン色紙かいて、印刷して、みんなに送るって言う手も
あったと思うんです。それでもうれしかっただろうし。
そういうものが届くって言うのは。
でもね、嵐さん達は、そういうんじゃなくって、実際に、
自分達の手で何かやりたいなって思ってくれたんでしょうね。
なんていうんだろ??潤君のいうとおり、汗水たらして、ない時間を作り、
必死で作り上げたものをファンに届けたいと思ってくれた。。

5000枚という気が遠くなるような数のサインを、一つ一つ感謝の気持ちをこめて、
ファンの元へ!

そういう思いがストレートに私達の胸に、ずどんって来るのかな??

しあわせだなあ・・・って感じるのかな?

でね。。潤君は、こんなうれしいことも言ってくれてますね。

「その他にも喜んでもらえることもあると思うので楽しみにしていてください」

なんだろ??この前メールで登録を勧めていたから、もしかして、5人それぞれの
迷惑メールとか??
なんだろ??もっと違うもの??
3日のデビュー記念に向けて、何かやってくれないんだろうか?って思っていて。
サイン色紙を贈りますって。でも、5000人だけだし、外れた人には何もないのかなあ・・
せっかくの10周年デビュー記念なのに・・・って。
寂しく思っていたので、いつかわからないけど、
楽しみに出来ることを考えていてくれている風な潤君の言葉、とっても気になりますね。

ドキドキしながら、待っていよう


さて。。。
サンデーNEXTのことについて、ちょっとだけ。。

と思って、エントリー一生懸命していたんですけど。
どうも考えがまとまらなくって。。
ダメだ~~。

どうしても・・・・まとまらなくって。。。。辛くなってきたので

こういう日は、無理せず、ここでやめておきます。。

すいません。。。

何か変な終わりで。


今日は、早めに家のことをしてスタンバイできるようにしなくっちゃ
なにか、ドキドキします。。
3Dめがね。。やっと完成しました(うわやっとかよ!って突込みが聞こえる~~)
昨日ね、文房具屋さんにいってキョロキョロしていたら、「何かお探しですか?」って。
「えっと~~セロハンを・・・」って言いかけるとね、速攻で
「めがね作るんですか?」って渡してくれた。恥ずかしかったですね(^^;)

でも、みんな作るために買いに来てるんだなあ・・・・なんて、ほっこり

私の後ろの中学生風な女の子も、「セロハン買いにきたの?」って聞かれていた。

がんばってつくろうねなんて、声かけたくなりました(^^)


今回はコレで。。。

申し訳ないです。。中途半端で

また、良かったら、遊びに来てくださいね。。


あ、たった今、嵐さんから、メールが~~。
このメールのために迷惑メールの登録勧めていたんですね。
だったら、潤君がいう、「楽しいこと」って一体何なんでしょう??

気になりますね。嵐さんのこと、なにか私達のために考えてくれているのかな?
今夜の宿題くんの中でかな?

なんでもいいですよね?

なにか、もう、十分って感じがします


では、再び・・・・

また、遊びに来てくださいね







16 Comments

  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    そうなんです、色々なんか いっぺんに ありすぎて、もう胸が いっぱいなんですよね~、無理に書こうとすると手が震えちゃって
    も少し気持ちの整理がついてからでいいと思います~。
    あ、でも1つだけ、ミヤネさんには感動しましたねぇ、あんなにハッキリ大好きだって言ってもらえるのを、目の前で見て聞くことがてきて、智くんの素でビックリな目も 受け答えも可愛くて…ホント謙虚で穏やかで誠実な、いい青年だなぁって、一般の人にも伝わったんじゃないかなぁってうれしく思いました。。。宮根さんに感謝ですね


    あ、それから、クリップ集のキュル~、って やっぱり入ってるんですねぇ、伏せ字って事ですね!
    機器のせいか?不良品か?って思い込んで、人の名前が入るって気づいてませんでした(^_^;) 教えていただいてホッとしました
    ありがとうございました
    今日は いよいよ3時間生放送ですね!
    まだメガネ、1人分足りなくて 時間までに作らなきゃ!
    「時計じかけ~」も歌ってもらえると いいですね!
    それでは また
  • 2009/11/01 15:11 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちは♪

     とうとう今日でチャレンジ・ウイーク最終日きてしまいましたね。

    30日から31日かけての大野君の番宣ジャックで一日中幸せな

    時間を過ごせましたもの。いや~朝からすっごく癒されましたよ

    ね。(^^)v色んな表情の智君が見れて、「ミヤネ屋」のトークも

    いつものほんわかした空気が伝わってきていて。智君の受け答

    えも可愛かったですね~。廻りのスタッフさんでしょうか、笑いが

    起こって和やかな雰囲気がとっても好かったです♪

     あと、サイン色紙のこと告知があってすごく嬉しかったけれど、

    一言で5000枚で言うのって簡単だけど、今の嵐さんには大変だ

    ったろうと思うと、そんな気持ちだけで十分かなって思いました。

    胸がいっぱいになって、欲しい気持ちは皆さん一緒だと思うんで

    すが、気持ちだけそっと自分の胸にしまっておこう・・・かなって思

    います。

     いつも潤君はこの人気の中、ライブのチケットが取れなくて行き

    たくても行けないファンへの想いを受け止めてくれて、「こっちから

    みんなの元に行きたかった」というニュアンスをよく雑誌やTVのコ

    メントでも話してくれて本当にファン想いという事が実感できるか

    らこそ自分も”ついて行こう”という気持ちになれる気がします。

     節目の10年は過ぎていくけど、これからもこのままの「嵐」とい

    うグループを楽しく応援していきたいと改めて感じました。

     チャレンジ・ウィークは録画と編集で、かろうじて見落としはなか

    ったと思いたいんですが(笑)楽しい忙しさも、今日でひと段落で

    しょうか。 まだビデオ・クリップも途中で放置されていますけど、

    時間があればゆっくり見たいなって思います♪

     ノンノンさんもメガネ、作られたんですね^^私はこういう時だけは

    用意周到で、自分でも不思議と行動が早いんです^^

     3Dの実験結果を携帯から番組サイトで投票できるそうですね

    。楽しみだなぁ~、私もおうちゴト早く済ませなくては・・・。

    では、長々のコメント失礼しました。

  • 2009/11/01 15:40 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    今日は一日中家で、HDDを編集してました、YU子です。

    「占い」、、、私が変なコメントの書き方だったから。。すみません、気を遣わせちゃって。私も、「占い」の事を書き出したら、止まらなくなりそうで。。。何で毎回あの人なんだろうって思って。

    いつもの真面目な潤くんのEnjoyのテキスト、嵐さんの優しい気持ち、、、本当に嬉しい限りですね。
    もう十分幸せだけど、私もワクワクしながら、何かイイ事を待っていようと思います。

    今夜、何を歌ってくれるのか、すごく楽しみですね。

    ノンノンさん、いつも暖かいエントリー、ありがとうございます。

    また遊びに来ま~す。
  • 2009/11/01 17:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/01 17:55 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
     この前は智君が足らないとか… 愚痴を零してしまいましたが・・・

    終わってみれば、他の担当さんに申し訳ないほど智君で溢れてましたね。・・・反省 反省

    3Dメガネの準備も出来たし、ワクワクしながらまってまーす。

    また、お邪魔しますね
  • 2009/11/01 18:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    嵐ファンってなかなかいないものなんだね
    逆にKAT-T○Nファンが回りにはいない
    逆だね うん・・・真逆・・・
    今テンションアゲアゲ↑だよ
    このままいくと暴走しちゃう~
    再放送もやってたし^^
    満足満足♪
    明日のエントリーが楽しみです♪

    じゃあね
  • 2009/11/01 20:22 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんは! ノンノンちゃん
    ただいま3時間の実験君&生ライブ見てまして、今頃のコメントになってしまいました。

    ほんとにアラシゴト 色々だよね。今日が最後と思うとあっという間に過ぎていった感じですが、でもすごく心があったかくなって
    ますます私はやっぱり大野くんが大好きなんだなぁと原点に返らせてくれたような気がします。 魔王で大野くんに惚れてしまったのに今また惚れ直した感じです。
    今日娘を車で迎えに行く途中「5X10」が流れてきて、もう少しボリュームあげようとふとその近くについてる時計を見ると5:10になっていて、このタイミングの良さになんか笑えちゃったけれど、反面ジーンときちゃったりしてね。

    サイン5000枚 私は全く当たる気はしませんが、でもどうしてもほしいという気もちにはならないというか、嵐さんたちの気持ちがもう充分伝わってきて、ノンノンちゃんの言うようにそれで幸せって思っちゃって…
    この1週間いろんな幸せいっぱいもらったよね。

    私もなんかうまくコメントできなくて…今日はこのへんで

    また遊びにきますね
















































































































































































































































































  • 2009/11/01 23:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/02 00:22 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、そうなのよねえ~~。
    なにかね、がんばってエントリーしようって思ったら、気持ち悪くなってきて。
    ああ、この感じ・・・あぶないなあ~~って。
    ちょっと予防策とっちゃいました。無理に続けると、ろくなことないんで。。
    過去の経験から言うとね。。

    ミヤネ屋、よかったですね。
    初めてじゃなかな?男性に面と向かってスキだって言われるの。
    「どこがいいんですか?」ってほんと智くんらしい質問で。
    それにそんなことって答える宮根さんも本当にうれしそうで。
    一般の方にも伝わったろ思います。

    クリップ集、多分そうだと思います。
    よくわからないけど。傷とかではないと思う。
    また聞いておきますね

    生ライブ、新曲は入らなくて残念でしたけど、盛り上がる曲ばかりでしたね。
    嵐さん、きらきらしてました。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/02 04:07 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、また来てくれてありがとうe-266

    チャレンジWeek終ってしまいましたね。。。
    今ちょっと寂しい気持ちですが、いっぱいいっぱい色んな嵐さん見せてくれて
    本当にうれしいい一週間でした。

    智くんの生番宣本当に、楽しかったですね。
    ミヤネ屋での智くん「どこが好きなんですか?」って驚く顔が、
    「よく知ってますねえ」ってまん丸になる目が本当にかわいかったです。
    智くんがしゃべるところ、どこでも笑顔や笑いがおこり、ほんわかして素敵ですね。。

    サイン色紙、欲しい気持ちはみんな同じです。
    昨日、もう届き始めているのを聞き、やっぱりドキドキしましたし、
    やっぱり、届かないのね・・なんてがっかりもしましたが、
    嵐さんの気持ちが形になって本当に届いているんだ・・・って感動しました。

    一口に5000枚。。。でも大変ですよね??
    気持ちだけで、胸がいっぱいになります。
    潤君の言葉にもジンって来ます。
    本当にありがとうですね。。

    昨日のライブでも、見れなかった方、ごめんねって。
    嵐さん達すぐ謝っていましたね。
    普通言う??ってびっくりです。
    いつもいつもコンサート行けない人や、見れなかった人や
    残念な結果の人にすぐ目が行く嵐さん。すてきだなあ・・・。

    11年目がとっても楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/02 04:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、おはようございます。。。

    チャレンジWeek、終ってしまいましたね。。
    ちょっと抜け殻的な私です(^^)

    いろいろ歌ってくれましたけど、楽しかったですね。

    HDDの編集は無事終りましたか???

    あ。占いの件、早とちりしてすいませんでした。
    ねえ?受け狙いでもひどいですよね。呼んだ方も呼んだほうだわ!!なんてね。

    潤君の言葉はいつも真面目で・・・。いつもファンのことを思ってくれる言葉に
    ぐっと来ます。もう、十分わたしたちのためにしてくれているよって言ってあげたいくらい。
    でもでも、潤君の言葉にわくわくしている自分もいます。
    いつもいつも驚きのアイディア。潤君が考えてくれていること多いんでしょうね。

    コレで十分って思いながら、私も待ってしまうなあ・・・

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/02 04:59 | URL 
  • Name:ノンノン→hさんへ
  • hさん、おはようございます~~。コメントいつもありがとうございます。

    最終日の番組が終ってしまいました。
    生嵐さん素敵でした。。。。
    今、すこし」寂しいですねえ。でも、こんばんは宿題くん、未公開があるようで
    楽しみですけど。。来週にはMSで新曲聞けるのも楽しみですね。

    通常盤の3曲目ですか~~。いいなあ。。私はまだ聞けてませんが。
    ゆるいテクノ??てどんなんでしょ??楽しみですね。

    潤君の話は、携帯サイトのJ-webの話です。
    いつもね、色々な話をしてくれるし、迷惑メールがメンバーから来たりして
    大好きなんですけどね。そうですか、すごくかかってしまうんですね、お金が。
    潤君の言葉は、いつも真面目で誠実で。。考えて考えて言ってくれのがわかって、
    うれしいなあ・・・って思いますね。
    汗水たらして・・・文字通り汗水たらしてくれたサイン色紙、
    昨日届いたかたいるみたいです。
    やっぱり届かないなあ・・って思う気持ちと、
    よかったね、ぜったいぜったい大事にしてね!って言う気持ちと。。。
    でも、実際に、嵐さんが書いたものがほんとに届いているんだ~~~って言う実感が
    湧いてきましたね。

    サプライズ。。。どんな形かはわからないですけど、
    潤君が楽しみにしていてくださいって言ってましたよ。
    メンバーからのメールかもしれないし。。違う形かもしれない。
    もう十分だよ・・って思いながらもわくわくしてしまいますね。

    旦那さんが嵐ファンですか・・・。いいですね。
    うちは、興味ないですから・・・。車で一緒に曲聞いたりしている話を聞くといいなあって
    思いますね(^^)
    旦那さんにしか出来ない嵐話、またこうやってしに来てくださいね。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/02 06:07 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、おはようございます(^^)

    確かにね・・・・。
    笑こらも、レッドシアターも和やかだったし、30日の番宣なんか、
    生智くん堪能してしまいましたね。
    やっぱり生はいいなあ・・・って思いました。。

    確かに、他の担当さんに申し訳ないぐらい。。

    でも、年明けには、智くん以外(相葉ちゃんはドラマ終っているか)
    忙しくなって、メディアでまくりですよね。。
    その時、また叫ぶのかもしれませんね。
    智くんがみたいよ~~~って。。
    繰り返しですね(^^)

    3D最高でしたね。。。
    子供も大はしゃぎでした(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/02 06:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、おはよう~~。

    そう、KAT-TU○の話だったら出来るんだろうけど・・・。
    まったく興味ないし、わからん~~。。

    嵐話がした~~いって感じです。。

    チャレンジWeek終ってしまったね。。
    寂しいわ・・・。
    でも、3D最高だった。。どんな風にうつるのかもわくわく出来たし。。
    満足です~~~。。

    今日の未公開も楽しみだね。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/11/02 06:17 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとだねえ・・。私も、特に生番宣にでている智くん見ていて、
    やっぱり、彼の周りに流れている柔らかい空気に、本当に癒されて。

    かっこいいところもいっぱい見ていてとっても好きだけど、
    こういうふんわりしたところもいっぱい持っていて、さらにどんどん好きになるね。
    最近は、キレキレのダンスを踊るかっこいい智くんよりも、
    美しい領君よりも、ふんわりとした智くんの方がいいなあ。。って思う時があります。
    どんな時でもいいのだけどね(^^)

    サイン色紙。。欲しいかっていったらやっぱり欲しい。。
    でもね、本当に欲しいかって言ったらよくわからないんだよね。
    もう、十分って気がしてるのかな??
    もらえる人は本当にうらやましいけど。。
    大事にしてね!って思ってしまうね。

    私もうまく言葉に出来ません。。。

    やっぱり、疲れちゃったのかなって気がします(爆)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/11/02 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こんにちは。。
    そうですね。。。至福のときが過ぎてしまいましたね。。
    でも、幸せでした。この先、この一週間を、この数週間を思い出すんだろうなあ・・・。
    幸せな気分とともに。。
    その時も変わらない嵐さんの笑顔があって欲しい!!
    皆が皆を思いやるから、ああいういい関係が出来るんですよね。
    多分、ほかの誰へのメッセージでも、絶対うるうる来る!!
    みんなの気持ちがほんと優しいから・・・・。ぐっと来るんだと思う。

    わかります~~。。理想。。それですよね。。
    嵐さんに理想を重ねているんでしょうね。。

    智くん、本当にビジュアル素敵です!!特番の時の風に乱れた髪なんか最高でした。
    ちょっと流したサイドも最高ですね。
    男前~~すごくすごく同感です!!!!!
    歌番組も楽しみです~~。特にMSは生だし(^^)
    ソロコン、私も映像の時食いつきましたよ。。。映像で観られるのはあんまりきれいじゃないですもんね。
    でも、あの映像はとってもはっきりして・・・。
    ああ、DVDがでて欲しいのに・・・。カメラが入っていたっていう話なのにね。
    なにもったいつけているのか?もう可能性ないのでしょうかね(涙)

    魚さんは、もう見たくないなあ・・・。宿題くんに今度きたら抗議してしまいそう~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/02 13:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/281-2c605fb2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

