--/--


- Comments

  • Name:katuki
  • こんにちは!! ノンノンちゃん
    なかなか最近のアラシゴトについていけないというかちょこちょこ見てすぐ次がやってくるって感じで、息切れ気味…
    でもありがたい 嬉しいことだよね。

    昨日は本当に智くんデーでしたね。やっぱり今の大野くんが見れるのはなんかとても嬉しくて、ちょっとしたしぐさにドキッとしたり、話してる姿ににっこりしてしまったりで、癒されて楽しい一日でした。

    でも朝のズームは泣けましたね。メンバーの皆が言ってくれた言葉わかってはいても直に話しているのを聞くとやっぱり大野くん担当としては嬉しくてジーンときちゃって、本当にいいグループだなぁ温かいなぁって。 みんなで作ったオブジェ素敵なものができあがって、また大野くんが作っていくのをとても楽しんでいたのが見ててよかったねってほっこりしました。

    ノンノンちゃんも引き締まったと言っていたけれど、顔のラインがすっきりしてたよね。またカッコよくて見とれてしまいました。

    「ZERO」の大野くん、また白衣姿だと思っていたので、スーツ姿はビックリ!!でした。スーツフェチのノンノンちゃん倒れていなければいいけれど、と心配していました(笑)
    シャツの柄が「魔王」であんな感じの着ていたよなぁなんて思って見ていたんですけど? 見た目は成瀬くんではなかったけれど、また違ったカッコよさがあって釘付けになっちゃいました、他のキャスターのスーツ姿にも全然負けてませんでしたね。(甘いかな?)
    奈良さんとの対面した時の握手、しっかり両手でしていて、大野くんらしいなぁと思えて。対談と聞いて大野くんがちゃんとできるのか少々不安もあってけれど、その心配もどこへやら、対談の時のゆるーい空気感、不思議な空間でこちらも充分癒されゆったりした気分で見ることができました。何よりも奈良さんも大野君との対談が楽しいものになったと言われていたのも嬉しいよね。

    なんだろう、こんなに嵐さんが見れて、とても嬉しいのに泣けることも多くて…本当に大野くんの、嵐さんのファンでよかったなぁと思い返せる時でもあるような一週間で…
    いろいろ語るにはあまりにもありすぎて困ってしまうという感じだけれど、ノンノンちゃんも長ーいエントリーでも、簡潔なエントリーでも楽しみにしているので、楽しみながら頑張ってね。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/10/31 12:18 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    復活~~~!!!
    なんとか、元気とり戻せました(^^)
    色々心配してくれてありがとね!嬉しかったよv-344

    昨日は私も朝からズーム観て涙しました(TT)。。。

    スッキリの登場時間と仕事に行く時間が重なっちゃったけど、ちょっと観ちゃえ!って、魚さんの恋愛の話に入るまで観たのかな?
    私も、魚さんが出てきた時、「エッ!?また?」って思っちゃってさ~。案の定、一般人発言でしょ~v-390
    でも、智くんの言葉でちょっとスッキリ!
    あっ、ノンノンちゃんもそう思ってるだろうな!って思ってたしv-392
    珍しいよね、ホントに。。。
    智くんが嫌い発言するなんて。
    でも、いいのよ!アレはひどすぎだから。

    それと、私も智くんの指はガン見だったよe-319
    ‘さかむけ‘!がね!
    なんだか子供みたいで可愛いなと。
    昔、さかむけが出来ると親によく言われたのが「親の言うこときかないからそうなるんだよ!」って。
    言われたことない?
    私はそう言われて育ったから、今でも子供達にはそう言うし、智くんの指をみて、「あっ、智くん母ちゃんの言うこと聞いてないな~」って思ったの(笑)。
    いつも爪を伸ばしているからか、智くんの指ってスッとしたイメージだったんだけど、ああやって見ると、けっこうお肉がついているのね~ってね。思った思った!
    ノンノンちゃんと、同じ意見だったから嬉しいな(^^)←何で?

    あとZEROの智くんのスーツはカッコよかったe-420
    ノンノンちゃんみたいにスーツフェチじゃないけど、あれはe-287
    奈良さんとの対談を楽しみにしてたから、確かにもう少し見たかったけど。。。
    でも、初めての挨拶でのあの智くんの握手の仕方が、私も智くんらし~な~v-398って、なんだかほんわかした気持ちになれて。。。
    私も、智くんの作るフィギュアはいつ見ても感心するんだけど、奈良さんも仰ってた帽子を作っちゃうあのセンスも凄いって前から思ってたのね。
    そこを褒めてくれた奈良さんに親しみを感じたし。
    奈良さんの絵は、何度か目にしたことはあったけど、どんな方が描いてるのか知らなかったし、凄く人気のある方なんだな~ってビックリ!
    私達が嵐で色々感動したり、感じたりするように、奈良さんの描く絵を観て、色々感じる方もたくさんいるんだな~って。。。

    私も奈良さんのブログを読んだけど、これからもこれをきっかけに素敵な関係であってほしいな~って思った~v-398
    感動的な話だったよね!
    携帯の話。
    智くんの人柄が滲み出てて、また好きになっちゃった!
    親子ほど歳の離れた方。それも男性に好かれる智くん。。。
    やっぱり、かっこいいv-402

    なんだか、元気が戻ったらまともりもなくダラダラと書いてしまったわ(^^;
    ごめんね!

    明日は生ライブも楽しみだし、早く夕食済ませてスタンバイしなきゃね~♪
    主婦は忙しいね~v-356
    でも、頑張りましょうe-287
  • 2009/10/31 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/31 15:03 |  
  • Name:nao
  • ノンノンさん、こんばんは!

    そうなんです。そうなんです。
    スッキリでの大ちゃんの本音?
    「あの方、あんまり好きじゃないんですよねえ」の一言

    この一言でもう私はスッキリしました。

    毎度大ちゃんの事を悪く言う魚ちゃんが登場した時
    それはそれはテンション↓ました。
    それどころかムカムカ、メラメラ気分になりました。
    大ちゃんがリーダーに最適な理由も
    以前宿題くんのスタッフ日記でフォローしてたように

    「大ちゃんは上に立とうとしない、謙虚な人
    他の人が自分が一番!と思っている中、
    大ちゃんはのんびりで、そういう考えがないので、
    とてもリーダー向き。この方でなければ嵐はうまくいきません!」
    こう言ってくれればいいのに
    もう
    大ちゃんの顔、ひきつっていたと思う
    見てられなかった。

    だから大ちゃんの一言は最高だった\(^_^)/

    テリーさんと加藤さんは驚いたかもしれませんが・・・
    慌ててフォローしてた気がします
    「これ、占いじゃないから。彼女の感想だから」とか

    ズームインスーパーでにのが言ってた事

    いつも最終的なオチを任されたりとか
    「最後に一言何かおもしろいこと言ってください」
    と言うのを嫌な顔せずにちゃんとやれるあなたは
    すごく素敵だなといつもそう思っております。

    メンバーや嵐ファンはみんなわかってるけど
    一般の人にはなかなかね~・・・

    大ちゃんひとりで番宣してる時はオチは無しがいいですね。

    長くなってすみません
    最後にZERO
    対談もその他何もかも大ちゃん
    最高でした(o^-')b

    「これから先、どんな目標をお持ちですか?」と聞かれての答えも
    いつもと違ってちゃんと考えてきたみたいで・・・

    翔くんの顔に泥をぬらないよう
    そつなくこなせたし
    良かった良かった
    「大ちゃんよく出来ました。」って誉めてあげたいと思いました。

    翔くんの感想も是非聞きたいですね。
  • 2009/10/31 19:04 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★

    ノンノンちゃんの回りは智担いないの??
    勧誘は大事ですよ うん・・・勧誘はね・・・
    回りの男性にも嵐ファンはいますよ~
    「大野クン、面白いね」って・・・
    歌声も褒めて・・・(笑)
    あと「大野クン、喋らなくても面白い」って・・・
    だから歌声も褒めてってば!!
    私・・・ドコに怒ってるんでしょう??
    私は魔王がなければこんなに智クンにははまらなかったかもしれませんね
    あと、このノンノンちゃんのブログも♪
    智クンの話については山ほどありますね・・・
    ノンノンちゃんも大変だぁ~
    「は~やくこいこいにちよう~び~♪」←あの正月に流れる歌っぽく
    (笑)
    さて、truthのPVでも見ますかな♫
    妄想って一度遣り出したら止まらないよね(汗)


    じゃあね^^
  • 2009/10/31 19:31 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    実はいまコメントをほとんど書き終わって、気まぐれでパソコンの変なボタン押したら全部消えてしまいました・・・チックショ~!!ムキーッ!!

    叫び終わったので改めて・・・
    昨日は丸一日、智君お疲れ様でしたね!最初は智君をたくさん見れるので嬉しかったんですけど、だんだんかわいそうになってきてしまったのは私だけ?疲れただろうな~って。余計なお世話でしょうけど・・(笑)
    でも最後のZEROで、スタジオに笑いがおきていたり、奈良さんとの対談もすごくいい雰囲気だったし、1日が和やかに終わってよかったな~、なんて思いながら見てました。

    ズームインでの、メンバーからのメッセージ、感動でしたね!
    小窓に写る智君、うるうるきてませんでした?ほんとに素敵な5人です。。愛されてますね!
    編集に追われてまだじっくり見返せていないので、これからゆっくり改めて見たいと思います♪

    それにしても魚さん・・・私もちょっと嫌いになりそうですよ!一般人一般人って!!失礼なっ!

    でも、昨日一日で、業界内にまた智君ファンのかたが増えたんじゃないかな~なんて思いました。あのフワ~ンときばっていない雰囲気に(^^)

    ワタクシゴトですみません・・いつも車のなかでは嵐さんの曲を聴いているんですけど、旦那が乗った後に車に乗ると、必ずラジオに変えられているんです。でも今日は車に乗ったらTruthがかかっていて、あとで聞いたら、知っている曲があったから運転中ずっと聴いていたみたいで・・ウシシ、少しずつ洗脳されてきてますよ、奴は絶対!
    はじめからアラシゴトに否定的ではないヒトですし、べつにいいんですけどね!でもなんかちょっと嬉しかったです。
    この間嵐さん5人のなかで友達になるんだったら誰?って聞いたら相葉ちゃんだそうです。
    ・・・・くだらないことを長々とすみません。

    明日も楽しみですね!3Dメガネ、作ったんですけど、ふだんしている眼鏡に直接赤と青のフィルム貼ったらどうだろ?って考え中です。でもそれ掛けて外にでたらご近所さんにあそこの奥さん変だわ、って言われますね、確実に・・・。

    ではまた来ます♪


    追伸;おもいっきりDONのなかで智君が白衣を脱いで後ろ姿で写ったじゃないですか?あれにすごくドキドキしてしまいました(ハート)
  • 2009/10/31 23:52 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。
    一段落した??忙しかったねえ。お疲れ様でした(^^)

    嵐Weekもいよいよ佳境だね。本当に、一週間(一週間以上だけどね(^^))楽しかったな。
    何観たんだろう??なんて思うほど忙しかったけど。
    こうやって無我夢中で嵐さんを追いかけていけて幸せです。

    エントリーはね、何について書けばいいかわからなくて。
    的を絞れないのが大変だね。
    ズームの嵐さん達は、本当に素敵だった。
    ねえ?最近ホロってさせられるの多いね、あの人たちに。
    罪な男達だ!!ってね。お互いを思いやっていたり、ファンの事考えてくれていたり。
    その気持ちが痛いほどわかるから。
    ファンになってよかったなって心から思うね(^^)

    ZEROの智くん、本当に素敵でした。katukiちゃん、するど~~い。
    スーツの智くんみて、倒れてました・・。素敵すぎる!!って(笑)
    きゃ~~~~って。しばし、身もだえ!なんてね。
    なにか、いつも以上に別嬪さんで(^^)報道番組で緊張していたのかな??
    してなそうな感じではあるけど(笑)
    そうそう、ストライプのシャツ、魔王で着ていたよね。ストライプ大好きなので
    より一層かっこよかったです。
    対談もゆるい空気感がよかったなあ。。二人とも、ホワンとした感じで、スピードがあっている。
    観ていても、ほんとにっこりな時間でした(^^)
    智くんの両手握手。。。楽しみにしていた様子。。。本当によかったね。。
    なんといっても奈良さんが、楽しかったって言ってくださったこと。
    とてもうれしかったです。。

    今日は緊張しているのかな??日曜なのに、5時起きですよ。
    ちょこっと家事を済ませ、PCに向かっています。
    サンデーNEXT、リアルで見なくっちゃ!!

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/11/01 05:57 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、復活した??よかった~~e-266
    元気なみかんちゃんじゃないと、ほんと心配です。
    こうやってコメントも元気なものくれたし、安心しました(^^)v

    ズームね、本当に嵐さんって素敵だなあ・・・って惚れ直したよ!!
    智担としては、本当にうれしかったね。
    素敵なグループだなあ・・・ってしみじみ。。。。

    ふふ。。。
    すっきりにこんなに食いついてしまった私(^^)
    だって、本当に珍しいよね、智くんのこういう発言。ほかの嵐さんは思っていても
    言わないだろうなあ・・・って思いながら、
    素直に出てしまう智くんの言葉に、やっぱりイヤだったんだなあ・・・あの時・・・、
    なんて思ってしまったの。
    私もね、ほかのブロガーさんみたいに聞き流せてしまえばいいんだけど。。
    番組の一企画じゃないって。面白くって話題な占い師さん。。
    一般人いいじゃない~~!!って。
    でもね、なにかだめなんだよねえ。。この人は引っかかってしまうの。
    なぜなんだろ?智くんが本気で凹んでいる風なのがけっこう来たのかもしれない。。
    ついつい、言ってしまうのよね。
    まだまだだねえ・・・。もっとコントロールできないと、失格かしらね?

    でもね、あの占い師さんだから、智くんの恋愛や結婚言われても、
    ないない~~なんて笑えるね(^^)

    対談の話。
    智くんのすごく自然な笑顔。いいなあ・・・・って。奈良さんの楽しそうな笑顔。
    ほんとに楽しかったんだなあ・・って。
    ブログに、教えたくなるってあったね。そんな感じだなあと思いながら観てました。
    智くんが本当に素直な笑顔で聞くので、どんどん奈良さん芸術のことや製作時の
    気持ちとか、いろんなことを伝えたくなるのかな??
    智くんの周りのお友達、印象としては年上な方が多いような感じだけど、
    (もちろん、若い人も多いだろうけど)
    なにか、素直な反応に、いろいろ教えたり、してあげたりしたくなったりして。
    やっぱり支えられているのかも??なんてね。

    対談で、ホスト役なのに、緊張して背筋伸ばして、きちんと座るんじゃなく、
    いつものように、椅子に深く座り、いつものように座っている智くんを観て、
    智くんもリラックスして楽しそうだなあ・・・って。
    うれしくなった私です。。

    もちろん、スーツ姿、かっこよくって倒れちゃったよ~~。
    スーツフェチなもんで(あはは(^^))

    あ、も一つ。。。指のさかむけ。智くんも取材で、指のさかむけの話で、
    僕、親不孝かなあ・・?(笑)なんて言っていたよね。
    智くんもさかむけできると親不孝なんだって思うんだね?なんて思ったよ。(^^)
    もちろん、私も智くんのさかむけ見て、連想してしまった。。面白いね。。

    あれ~。。なんだかだらだらお返事してしまった。

    サンデーNEXT待ちながらで~す。。

    今日は楽しみだね。。がんばってみなきゃ~~~(^^)v

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/01 07:27 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    PC占領されて、携帯からYU子です。
    4人のメッセージ、朝から感動しましたね。翔くん、ニノ、潤くん、相葉くん、それに周りのスタッフ。。。本当に、みんなに愛されてるんだなぁ、って。
    本気で「僕、何もしてない」って言う(思ってる)智くんが、いつも後ろで見守ってくれるから、4人それぞれが魅力的に動けるって、、、それが嵐さんの根源なんだなぁ、、って改めて感じました。
    リーダーでいてくれて、ありがとう、って。。。
    あっ、もう「占い」のくだりは、スルーで(笑)

    やっと落ち着いてきたCW。今日は全部リアルタイムで見たいと思います。

    ノンノンさん、いつも感動のエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/01 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございました。。

    ふふe-266見ていただけましたか?一瞬だけど、色っぽいんですよね。
    うんうん。。。柳腰!浴衣とかもすごく似合う智くんです。
    探知機?レーダー?私なんかまだまだでe-330
    他の方、もっとすごいですから。けっこう雑なもんで、見逃したり多いです(^^)

    スッキリの件。。。

    智くんの言い方、全然嫌な感じはしなかったです。
    いつものようにフニャ~~って笑って、好きじゃないんですよね~~って感じ。
    でも、そういうこという人じゃないし、でも、思ったら素直に言っちゃうんだろうなって。
    だから、本当に思っているんだろうなって。
    占い師さんも言っている意味はわかるから、言い方なんですよね。
    傷ついてないように見えて、やっぱりイヤだったんだ~~って。
    ふと思うと、ついつい引っかかっちゃってね。
    もっともっと感動的な場面もあるのに、私ってば~~って感じです。

    指ね。ほんと手入れしてない感じで。。爪もきっちり切ってあって。
    ぴかぴかのきれいな指先って感じじゃないんだけど、とってもふわりとした
    可愛い指でした。全体で見ると、しなやかな感じのきれいな手なのに。
    ちょっと印象がアンバランスで、智くんっぽいなぁ・・・ってうれしくなったりして。

    ZEROの対談もすごくゆったりとした空気が流れていて、良かったですね。
    奈良さんと話す智くんは人懐っこくってかわいくって。。素直ないい青年で。
    奈良さんはつい支えたくなっちゃったのかな?どんどん教えたくなるって。
    やっぱり、手をかけたくなる人なんだなあ・・智くんは。
    スーツでびしっと決めているかっこいい智くんと、ふわふわとしゃべるかわいい智くん。
    どちらも堪能できました。。

    そうです。。もうじき一年で。。
    過去を遡って読んでくれてるんですか??
    いや~~、恥ずかしいですね。もうね、ひどいでしょ??
    最初なんか、もう、がちがちで。。嵐さんを追いすぎて訳わからなくなっています。

    ほかのブログさん、私お付き合いがホント少ないですけど、
    遊びに行くところは皆さんとっても素敵ですよ。。
    色々あるんですね。びっくりです。

    ま、こんなのんびりとしたとこですけど、気に入ってくださっているのなら
    うれしいですね。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/01 08:01 | URL 
  • Name:ノンノン→naoさん
  • naoさん、コメントありがとうございます。。

    そうですね。スッキリしました。
    智くんが言うのホント珍しいので、びっくり。
    でも、やっぱりイヤだったんだなあ・・とか?

    やっぱりね、言い方だと思いますね。
    智くんは落ち担当だから、そういうの目当てかな?
    私も同じですね。あんまりこういう場面で、こんな落ちはやめて欲しいなあ・・。
    せっかくのホワンとした優しい雰囲気していたのにね。

    でも、スッキリは落ち着いて色々智くんの話が聞けたので、
    楽しかったです。テリーさんも楽しそうで。
    やっぱり、今一番勢いのある嵐さんを呼ぶのはウキウキするんでしょうね。
    テンション上がった感じがします。

    ZEROも、本当に立派に、そつなくこなせて。。
    絶対翔くん見ていたと思います。
    ほっとしたことでしょうね。。

    どこかで、感想とか聞きたいなあ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/01 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなのよねえ・・・。智担、まったくいません。
    KAT-TU○のファンはいるのに、嵐がいないとは如何に??
    最近やっと嵐ファン見つけたけど、彼女は潤担です。

    ああ、おもいっきり智話がしたいわ~~。
    ってブログでしてるじゃないって言われそうだけどね(^^)

    やっぱり一般の人の智くんの印象はまず、おもしろい!かなあ・・。
    歌声、いいのにね。。
    前、芸能レポーターさんが、嵐の歌は大野くんの声ですからっていってくれていてね。
    まあ、それだけじゃないけど、うれしかったわ。
    大野君がいないと、嵐の歌は成り立たないんです!とか。。
    そうそう!って思ってしまった。(智担なもんで・・・)

    さあ、いよいよ、スペシャルですね。。。
    楽しみだなあ・・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/11/01 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • うわ・・・途中で消えると、凹むよねえ~~。
    でも、立ち直って再びのコメントありがとe-414

    最初は大変だなあ・・・って。疲れた眠そうな顔になるんだろうなって心配だったの。
    でも、どの番組みても、本当にかっこよくって。でも可愛くって。
    話もしっかりして、素敵な(もうすぐ)29歳に見えました。

    ZEROでも対談、よかったですね。奈良さんと、ほんと楽しそうに話をしている智くん。
    奈良さんも楽しかったって言ってくれているし。

    翔くんの席に座って、しっかりリーダーしていたし。
    でも、ところどころ可愛さがでてて、満点でした(^^)v

    ほんとね。。嵐のリーダー何も出来ないじゃないかって思っていた人がいたら、
    結構やるなあ・・・になったよね、きっと。。
    あの、ほんわかな笑顔に癒されたりして、大好きになった人もいっぱいいるに違いないです。
    TV見ている人も、興味もってくれて、さらに今日の宿題くんで
    かっこいい智くんも見てくれたらうれしいね。

    あ、黒Tシャツの智くんの後姿。。確かにどきってしました・・なぜなんだろね?
    すごく無防備に座っているから?華奢な感じがしてちょっと色っぽいから?
    不思議な感じでしたね。

    旦那さん、着々ですねえ・・・。いいなあ・・・。どんどん、洗脳してくださ~~い。。

    あ、私も友達だったら、相葉ちゃんかな?誠実で真面目で優しい潤君もいいな。
    (あれ??智担じゃあ??)
    3D私も作ったよ。。もう用意万端。。です。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/01 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、携帯からのコメントありがとうございます。。

    うんうん、智くん、愛されているなあ・・・ってぐっと来てしまいましたよ。
    「僕は何にもしていない」って本気で言っている智くんが愛おしくなります。
    不思議なんだろうね、自分が今、あなたがいるから、あなたがリーダーだから
    いいんだなんていわれると。
    でも、今のままでいいんだよ。。って。
    今のまま、メンバーを見守っているだけでいいんだよって。
    そういいたくなりますね。

    でもね、嵐さんのいいところはね、たまたま、最後の智くん、リーダーにって
    なったけどね、どのメンバーに対してもみんなすごく尊敬の念と、感謝の気持ちを
    もっていることだと思います。
    ニノに対してだと、もっと具体的にみんな言葉が出たと思うし。。
    翔くんにも相葉ちゃんにも潤君にも、ファンをうるうるさせる、素敵なメッセージだったでしょうね。
    それが、容易に想像できるところが、嵐さんだなあ・・・。

    いつまでも応援して行きたいと、思わせる人たちですね。。

    占いの件、いやな思いさせてごめんなさい。絶対この人で引っかかる私です(^^;)

    私も今日はがんばって観ま~す。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/01 13:41 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • 私、何故か、スッキリだけ録画が出来てなくて超、凹んでました。

    内容がよく解って安心しましたよ~
    智君のコメント聞いて     ”スッキリ”

    智君に対してあんまりなコメントが続いて…
    「何かなぁ~???」て 思ってましたもん

    見れなかったのは残念だけど   あ~スッキリ❤

    どうもありがとう!
  • 2009/11/03 09:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/280-d3a902f0

10/31

昨日、一日智くんがんばってましたよね。。
朝のズームで、とりあえず終了~~!かな??
朝早くから、大変でしたね。ちょっと眠たそう??いやいや、笑顔もいっぱいでて
素敵でした。

生放送での出演。。。あんなたくさん生智くん観ることが出来て、本当に幸せだったなあ。。

最初、智くん、出演少ないなあ・・・って思っていたけど、
やっぱり、生出演はいいなあ・・。いま、そこに智くんが存在しているって思っただけで、
テンションがすごく上がってしまいました(^^)
ちょっとだけの番組もあるけど、結構時間とってくれて・・・。
本当にねえ、ありがたいです。

智くん、ちょこっと髪の毛切ったのかな?でも短すぎずすごくいい感じで。
スタイリングもバッチシ
いや~~男前でしたねえ~~~!!襟足やもみ上げのところのぽやぽやした感じが
また、可愛くって。。

いっぱいでた番組。。。それぞれ見どころがあって、本当に楽しかったんですけど(^^)
ズームが一番感動的でしたね。。羽鳥さん始め。嵐さんへの想いがハンパじゃない!!
何か、ずっとぐっと来て。。。。。。

でもね、今回インパクトがあったのは私スッキリなんです。
感動とか、涙とか・・・そういうものじゃないんですけど・・・・。
印象に残った!って言うだけなんですけど(^^;)

ズームのお話も出来たらしたいけど。。
絶対長くなるので、早々に畳んでしまいますね~~。

昨日のエントリーで、短くって畳まなかったら、コメントで「珍しいですね」って
おっしゃる方がいて。。。

そうですね。。言いたいこと多すぎて・・。ついつい・・・・です。


では。。

お時間のある方だけ(^^)

お付き合いくださいね。









スッキリは、二つ目のお仕事だから、ちょっと文字通りスッキリした感じで、
智くんのビジュアル、本当にかっこよかったです。
いつもかっこいいですけど(^^)v

なにかね、顔もきゅっと締まっていて、色も今いいですよね。黒すぎず、程よい感じで。
VSの収録の前日釣りに行ってきたって言っていたけど、抜けてきた感じが素敵でした。
うんうん、あれぐらいがカッコイイ。。って慣れてきただけなのかなあ???(笑)

いきなり、Truthの領様な智くんから始まり、
うわ~~~領様~~~なんて食いついていると、
デビュー当時の大人っぽくってでも可愛い智くんが出てきて。。髪をかきあげるのが
本当に色っぽいです・・・・。
去年の国立のまた、領様チックな智くん、舞台のキレキレの智くん、
アーティストな智くん。。。
もう、いっぱいいっぱいでてきました。目が悪くなるぞ~~~~って子供になら
注意するぐらいの距離で観ている私。。ああ、幸せ・・・・・
いや~~もう、かっこよかったです。。。笑う顔は可愛かったです。。。
コレだけで、もう、前に進めないほどで。。。じっと見ていたら、
お話何いっているのかわからなくなりました。(笑)

どんな風にでてくるのかなって思ったら、対談風なんですよね。
すごくしっかり話し聞けて面白かったですね。20分くらいしゃべっていたんじゃないかなあ?
いろいろ質問とかの答えをして。

あ、密かにツボが、チャレンジWEEKのバッヂを見せる智くんの指!!!
爪がきれいに切られているけど、さかむけがちょっとあってなにか可愛いですね。
あのきれいな手に、あの爪かぁ・・・なんて。指の先をまじまじと見ることなんかないから、
すごく観てしまったんですよ。。食いつきませんでした?みなさん。。
私変なんですかね???指先だけでこんな盛り上がっているのは??
いや~なにか、指と爪の境目、あんなふっくらしているんだ~~とか?
すいません

視聴者の方の質問に答える形なんですけど、
一番後に占いがありましたね。
あの宿題くんにも出ていた魚さん。
ワイプの智くんの顔が心なしか曇ったのは、私がそうだから???
智くん、珍しく「恋愛なんかいきましょうか」なんて乗り気だったのに。。
れ、恋愛??・聞きたくないなあ・・・なんて思っていたんだけど、
占いがあの人だってしって、ま・・・話、半分どころか、5分ぐらいで(爆)

案の定、また一般人だって言われてましたね。。
4人は、王子様なんだって。。
智くんだけ、一般人だから、誰もうらやまなくってうまくいくんだって。。
ま、一般人だからはどうかわからないけど、
なんとなくね、例えば智くんがすごい幸運なことがあって、
幸せを一身に集めたとしても、なにか周りから妬まれないような気がするんですね。
本人に欲がないから。自分の力って思ってないから。
なんで、こんな幸運が??なんて目を丸くされたら、よかったねがんばれよ!というしかない。
もう、妬む以前の問題ですよね。ちゃんとやれるか心配で周りがフォローしてしまいそう。
そんな感じ??一般人なんて・・・言い方が悪いんだよ~~!

智くんがリーダーだったら、嵐は永遠ってとこだけは聞いといてあげよう!!ということで

32歳で結婚??顔で選ぶから、可愛い女性?ふ~~ん。
いいパパになる?うんうん。。。

で、占いが終わった後の智くんの、一言が、このエントリーのタイトルですね

「あの方、あんまり好きじゃないんですよねえ」

珍しい!!こんなこというの。じゃないですか??あんまり聞いたことないし、
あんまり嫌いな人いないって取材で言っていたような気も・・・。
コレ聞いて、なにげない、ショックを受けた演技しているって思うようにしてたんですけど
やっぱり、傷ついていたんだなあ・・・って。思いましたね。。

テリーさんたちの、「これ、占いじゃないから。彼女の感想だから」って言うの
笑えました。ほんとに、そうですね。気にしない気にしない(笑)


いやいや。。。感動的な話が多い中、コレをあげるなんて、ちょこっとひねくれているでしょうか?
でも、智くんの口から、こういう事出てくるの、めずらしいなって。。
ちょっと印象に残って。。。

あとの質問のところは面白かったですね
「嵐のメンバーの秘密を教えてください」って。。

ニノが最近、潤君の待ちうけから、智くんの丸坊主のに変えたって。。
うれしそうに報告してくれましたね。。
テリーさんが、これまたうれしそうに、「大野さんのこと好きなの?」って。
智くん、ちょっとはにかみながら、でも、しっかりと、「すきみたいですね」って。
ためらわず言うところが嵐だなあ・・・。。。

「ケツを触るんですよ」って言うのも、しっかりといって(笑)
テリーさんの「大野さんのこと好きなの?」って言うのもまたまたしっかりと
「たぶん好きですね(笑)」って答える。。
嵐って仲いいよなあ・・・って加藤さんもしみじみいって。。
うんうん、仲いいのよ~~なんてね。

チケットお願いされても、「家族分ぎりなんで!」て・・・・国立ご家族来なかったじゃないか
って、思わず突っ込む私。

「ファッションはお母さん任せ?」ていう質問。
親が買って来るんですよって、アーティストなのにねえ、なんていわれてますね。
目立ちたくないから、赤は着ないっていう話のときも、
加藤さんとテリーさんは、なにか、かわいいなあ~^なんて感じで
突っ込んでくれるところが本当に面白かったです。

智くんって、どうなんでしょ??自意識過剰なんだろうか(爆)
けっこう、ばれるってびくびくしてるのかな??大丈夫と思うけどなあ??
潤君なんか、あんな感じで街に出てるでしょ??でも、大事にもならず、暮らしてるし。
「ぁ!!大野君だ!」なんて言われるのがイヤなんでしょうか??
面白いですね。。もう、15年も芸能界にいるのに。。。いまだに慣れないんですね。。

釣りの質問も来てましたね。
他のメンバーが白すぎるから、ちょっと焼けたぐらいで・・・・いわれるんですよね・・・って

智くん。。。自分でも言っていて笑ってるけど。。
ちょっとじゃなかったからね、一時期。ほんと、目だけ目立っちゃって・・・。
大変だったんだから。。。なんてまた突っ込み(^^)

アートの話も出てました。。
フィギュアなんか、頭の中でイメージして作っているなんて聞くと、改めて
すごいなあ・・・なんて。イメージで、作れる???
イメージだけで描ける???
加藤さんが、「素人レベルじゃないです」って。。。うんうんって頷いてしまいました。。

フィギュアをみて思い出しましたが、
昨日のZEROで、奈良さんとの対談。。。
対談って・・・智くんがリードするのよね?って。でも、奈良さんのブログを読んで、
すごい雰囲気良かったんだなあ・・・って安心して。。
ほんとよくってびっくりしました。初めて握手するところ、お互いとっても恥ずかしそうで。
すって近づいていって、両手で包み込むように握手。。。
智くんらしいなって、ほっこり

お互いに作品をみるところ、智くん、緊張したでしょうね。私、知らなかったんですけど・・・。
すごい人気のあるアーティストなんですね。
その人に見られるってどういう気持ちなんだろう??
その人にすごいねって言われてどんな気がしたんだろ。。
「こういうところ、リアルだね」「すごいね」「帽子のデザイナーにもなれるね」
くすっぐったかっただろうなあ・・・。。。うれしかっただろうなあ。。。

「人に親切にされているから、優しくなってくるって言う奈良サン。
やっぱり、自分の気持ちが作品にダイレクトに表現されるんですね。
そう思うと芸術家の方たちは、常に心の中を観られている状態だなあ・・・って。
繊細なイメージがあるんですけど、そういう状態でみられていることが、より一層
なんていうんだろ??
自分の心と常に向き合うことによってさらに精神がが鋭くなるのかな?
智くん、どんどん変わっていくのかなあ・・・きつくなっていくとイヤだなあ・・って。
変わらないと思うんですけどねえ・・・。でも、変わるくらいじゃないとダメなのかな?
芸術家としては(笑)

行き詰るというのは、向上心。。もがかないときっかけが来ない。。

行き詰っていた智くんには貴重な助言だったでしょう、帰ったら書き出せたって(^^)
よかったね。。。

もうちょっと長く観たかったなあ・・・。短かったですね。
30分くらいとってじっくり話、聞きたいなあ。

ブログには対談が終ってもずっと話はつきなかったって。
最後に離れがたい想いで奈良さんの車を見送っていたに違いない智くん。。
携帯の番号を、夢中で覚え、忘れないように速攻でかけて・・・・。
智くんの気持ちが迫ってきますね。

この縁を大事に・・・・。さらに世界を広げていって。。。
幸せになって欲しい

翔くんの席に座っている智くんは、もう、遅いし、
疲れているだろうなあ・・・って思っていたのですけど。。。
スーツを着ている智くんはとってもきれいで。。。顔もスッキリとしていて。
もう・・・・言葉もないぐらいでした(^^)

かっこいい~~。スーツを着た大野智くんはいつも以上にかっこよくって・・。
(すいません、スーツフェチなもんで(爆))
でも、こういう報道番組には似つかわしくないぐらいかわいらしくって。。
ちょこんって座っている姿、いいですね。
とはいっても、話を振られると、28歳の落ち着いた様子でしっかり話するし・・。
本当に素敵でした。。

智くんのあんな立派な姿を見られるなんて・・・。しあわせだったなあ・・・。
最初の登場。。翔くんのしっかりして感じがあるせいか、
ちょっと落ちつか無げにすわってすこしほんのり照れているような智くんが、
頼りないというんじゃなくって・・・なんていうんだろうね、
何かね、不思議な雰囲気がして(あ~例えられない
すごくきれいでしたね。

最後の、どうですか?って聞かれて、
「翔くんになった気分」って言っている智くん。。
うんうん、勝手にそう自分でずっと思っていたんだろうね。うれしそうな顔がたまらないです。

最後に、翔くんのように深々とZEROの皆さんと頭を下げている姿に、
がんばったね~~~なんて、保護者目線で、ほっとしたりして。
速攻、翔くんから、よかったよ!なんてメールきたかな??
村尾さんから、なんて言葉をかけてもらったんだろ?
一人でお会いするの初めてじゃないかな?
村尾さんもどう思ったんだろ??聞きたいなあ・・。

スッキリのテリーさんも終始本当にうれしそうに智くんを観ていて。加藤さんも
すごくハイテンションで(っていつもか??)
どちらも、無事に楽しく終ってよかったよかった。。。

ああ~~。。ズームの感動の話をするはずだったのに。。。



でも、もう、色んなブログさんが感動を皆さんにお伝えしているみたいだし。。。
皆さん、とても素敵に語られてましたね。。。

あえて私が伝える必要もないかな???
だから、ほんの少しだけ・・・。


朝から、泣かされましたよ。
いっそがしい時間なのに。目をしばしばさせながら、朝の用意・・・。
ほんとにもう~~~。。。
あの場面で、あの歌で、しかもあの歌詞は反則だろうが~~なんて思いながら、
でも、とってもあったかな気分で朝を迎えられました。

4人のメッセージがまた、もう~~~。
愛が溢れてました。。なんで智くんだけこの企画。。。
誰が言い出したの??メンバー?10周年こんないい感じで迎えられるの
リーダーのおかげだからって??
それとも、長年お付き合いのスタッフさんが、この機に伝えちゃいましょうよ!!とか??
どちらにしても、ほんとうに・・・ねえ?

智くんは幸せだなあ・・・・。

羽鳥さんが、大野くんの力だ!みたいなこといったら、本気で
「僕本当に何もしてません」って。そんなこと言われてびっくり!みたいな目をして。

本とのほんとの本気で思っているんだね。
確かに、表立っては何もしていないかもしれないけど。(あはは(^^;))
やっぱりメンバーのことを後ろで見守っているのは智くんで。。
そのどっしりとした感じに守られている感がメンバーは常にするのかな?
じゃないと、あんな個性的で、実力があって、かっこよくって素敵な面々がこぞって、
あんな素敵な言葉で智くんのために真剣に言うとは思えないもの。

もう一度言うけど・・・

智くんって幸せだなあ・・・・・。。。


みんな大好き~~~~

智くんのより一層なうるうる目。。。

もう~~智くんも大好き~~~!!!



って最後に叫んで・・・(笑)


今回はここで終わりです・・・・(^^)。

ああ、まだね、サプライズも言いたいのよ。おもいっきりDONも。
ミヤネ屋も宮根さんとの掛け合い。。
智くんらしくって良かったです。
宮根さんも智くん好き!!ってぐいぐい押してくださって。
軽いストーカーって??(笑)私もですけど・・・(爆)
同じくらい好きなのかなあ??宮根さん、うれしかったでしょうね。。
これからも、愛を語っていただきたいです(^^)

ほんとに、時間が足りませんね。

でも、あと二日!!
明日が楽しみです~~。。
今日は、相葉ちゃんの番組だけかな??
相葉ちゃんだらけらしいですねすごく楽しみ~~~


そして、明日は、楽しみな先週の続き。。
サンデーNEXTですね。。

録画忘れないようにしないと。。起きておかないと!!!

夜に備えて、早く準備しないと!!

皆さん、がんばりましょう~~~~!!!



また、遊びに来てくださいね。。。







15 Comments

  • Name:katuki
  • こんにちは!! ノンノンちゃん
    なかなか最近のアラシゴトについていけないというかちょこちょこ見てすぐ次がやってくるって感じで、息切れ気味…
    でもありがたい 嬉しいことだよね。

    昨日は本当に智くんデーでしたね。やっぱり今の大野くんが見れるのはなんかとても嬉しくて、ちょっとしたしぐさにドキッとしたり、話してる姿ににっこりしてしまったりで、癒されて楽しい一日でした。

    でも朝のズームは泣けましたね。メンバーの皆が言ってくれた言葉わかってはいても直に話しているのを聞くとやっぱり大野くん担当としては嬉しくてジーンときちゃって、本当にいいグループだなぁ温かいなぁって。 みんなで作ったオブジェ素敵なものができあがって、また大野くんが作っていくのをとても楽しんでいたのが見ててよかったねってほっこりしました。

    ノンノンちゃんも引き締まったと言っていたけれど、顔のラインがすっきりしてたよね。またカッコよくて見とれてしまいました。

    「ZERO」の大野くん、また白衣姿だと思っていたので、スーツ姿はビックリ!!でした。スーツフェチのノンノンちゃん倒れていなければいいけれど、と心配していました(笑)
    シャツの柄が「魔王」であんな感じの着ていたよなぁなんて思って見ていたんですけど? 見た目は成瀬くんではなかったけれど、また違ったカッコよさがあって釘付けになっちゃいました、他のキャスターのスーツ姿にも全然負けてませんでしたね。(甘いかな?)
    奈良さんとの対面した時の握手、しっかり両手でしていて、大野くんらしいなぁと思えて。対談と聞いて大野くんがちゃんとできるのか少々不安もあってけれど、その心配もどこへやら、対談の時のゆるーい空気感、不思議な空間でこちらも充分癒されゆったりした気分で見ることができました。何よりも奈良さんも大野君との対談が楽しいものになったと言われていたのも嬉しいよね。

    なんだろう、こんなに嵐さんが見れて、とても嬉しいのに泣けることも多くて…本当に大野くんの、嵐さんのファンでよかったなぁと思い返せる時でもあるような一週間で…
    いろいろ語るにはあまりにもありすぎて困ってしまうという感じだけれど、ノンノンちゃんも長ーいエントリーでも、簡潔なエントリーでも楽しみにしているので、楽しみながら頑張ってね。
    また遊びに来ますね。
  • 2009/10/31 12:18 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    復活~~~!!!
    なんとか、元気とり戻せました(^^)
    色々心配してくれてありがとね!嬉しかったよv-344

    昨日は私も朝からズーム観て涙しました(TT)。。。

    スッキリの登場時間と仕事に行く時間が重なっちゃったけど、ちょっと観ちゃえ!って、魚さんの恋愛の話に入るまで観たのかな?
    私も、魚さんが出てきた時、「エッ!?また?」って思っちゃってさ~。案の定、一般人発言でしょ~v-390
    でも、智くんの言葉でちょっとスッキリ!
    あっ、ノンノンちゃんもそう思ってるだろうな!って思ってたしv-392
    珍しいよね、ホントに。。。
    智くんが嫌い発言するなんて。
    でも、いいのよ!アレはひどすぎだから。

    それと、私も智くんの指はガン見だったよe-319
    ‘さかむけ‘!がね!
    なんだか子供みたいで可愛いなと。
    昔、さかむけが出来ると親によく言われたのが「親の言うこときかないからそうなるんだよ!」って。
    言われたことない?
    私はそう言われて育ったから、今でも子供達にはそう言うし、智くんの指をみて、「あっ、智くん母ちゃんの言うこと聞いてないな~」って思ったの(笑)。
    いつも爪を伸ばしているからか、智くんの指ってスッとしたイメージだったんだけど、ああやって見ると、けっこうお肉がついているのね~ってね。思った思った!
    ノンノンちゃんと、同じ意見だったから嬉しいな(^^)←何で?

    あとZEROの智くんのスーツはカッコよかったe-420
    ノンノンちゃんみたいにスーツフェチじゃないけど、あれはe-287
    奈良さんとの対談を楽しみにしてたから、確かにもう少し見たかったけど。。。
    でも、初めての挨拶でのあの智くんの握手の仕方が、私も智くんらし~な~v-398って、なんだかほんわかした気持ちになれて。。。
    私も、智くんの作るフィギュアはいつ見ても感心するんだけど、奈良さんも仰ってた帽子を作っちゃうあのセンスも凄いって前から思ってたのね。
    そこを褒めてくれた奈良さんに親しみを感じたし。
    奈良さんの絵は、何度か目にしたことはあったけど、どんな方が描いてるのか知らなかったし、凄く人気のある方なんだな~ってビックリ!
    私達が嵐で色々感動したり、感じたりするように、奈良さんの描く絵を観て、色々感じる方もたくさんいるんだな~って。。。

    私も奈良さんのブログを読んだけど、これからもこれをきっかけに素敵な関係であってほしいな~って思った~v-398
    感動的な話だったよね!
    携帯の話。
    智くんの人柄が滲み出てて、また好きになっちゃった!
    親子ほど歳の離れた方。それも男性に好かれる智くん。。。
    やっぱり、かっこいいv-402

    なんだか、元気が戻ったらまともりもなくダラダラと書いてしまったわ(^^;
    ごめんね!

    明日は生ライブも楽しみだし、早く夕食済ませてスタンバイしなきゃね~♪
    主婦は忙しいね~v-356
    でも、頑張りましょうe-287
  • 2009/10/31 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/31 15:03 |  
  • Name:nao
  • ノンノンさん、こんばんは!

    そうなんです。そうなんです。
    スッキリでの大ちゃんの本音?
    「あの方、あんまり好きじゃないんですよねえ」の一言

    この一言でもう私はスッキリしました。

    毎度大ちゃんの事を悪く言う魚ちゃんが登場した時
    それはそれはテンション↓ました。
    それどころかムカムカ、メラメラ気分になりました。
    大ちゃんがリーダーに最適な理由も
    以前宿題くんのスタッフ日記でフォローしてたように

    「大ちゃんは上に立とうとしない、謙虚な人
    他の人が自分が一番!と思っている中、
    大ちゃんはのんびりで、そういう考えがないので、
    とてもリーダー向き。この方でなければ嵐はうまくいきません!」
    こう言ってくれればいいのに
    もう
    大ちゃんの顔、ひきつっていたと思う
    見てられなかった。

    だから大ちゃんの一言は最高だった\(^_^)/

    テリーさんと加藤さんは驚いたかもしれませんが・・・
    慌ててフォローしてた気がします
    「これ、占いじゃないから。彼女の感想だから」とか

    ズームインスーパーでにのが言ってた事

    いつも最終的なオチを任されたりとか
    「最後に一言何かおもしろいこと言ってください」
    と言うのを嫌な顔せずにちゃんとやれるあなたは
    すごく素敵だなといつもそう思っております。

    メンバーや嵐ファンはみんなわかってるけど
    一般の人にはなかなかね~・・・

    大ちゃんひとりで番宣してる時はオチは無しがいいですね。

    長くなってすみません
    最後にZERO
    対談もその他何もかも大ちゃん
    最高でした(o^-')b

    「これから先、どんな目標をお持ちですか?」と聞かれての答えも
    いつもと違ってちゃんと考えてきたみたいで・・・

    翔くんの顔に泥をぬらないよう
    そつなくこなせたし
    良かった良かった
    「大ちゃんよく出来ました。」って誉めてあげたいと思いました。

    翔くんの感想も是非聞きたいですね。
  • 2009/10/31 19:04 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★

    ノンノンちゃんの回りは智担いないの??
    勧誘は大事ですよ うん・・・勧誘はね・・・
    回りの男性にも嵐ファンはいますよ~
    「大野クン、面白いね」って・・・
    歌声も褒めて・・・(笑)
    あと「大野クン、喋らなくても面白い」って・・・
    だから歌声も褒めてってば!!
    私・・・ドコに怒ってるんでしょう??
    私は魔王がなければこんなに智クンにははまらなかったかもしれませんね
    あと、このノンノンちゃんのブログも♪
    智クンの話については山ほどありますね・・・
    ノンノンちゃんも大変だぁ~
    「は~やくこいこいにちよう~び~♪」←あの正月に流れる歌っぽく
    (笑)
    さて、truthのPVでも見ますかな♫
    妄想って一度遣り出したら止まらないよね(汗)


    じゃあね^^
  • 2009/10/31 19:31 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    実はいまコメントをほとんど書き終わって、気まぐれでパソコンの変なボタン押したら全部消えてしまいました・・・チックショ~!!ムキーッ!!

    叫び終わったので改めて・・・
    昨日は丸一日、智君お疲れ様でしたね!最初は智君をたくさん見れるので嬉しかったんですけど、だんだんかわいそうになってきてしまったのは私だけ?疲れただろうな~って。余計なお世話でしょうけど・・(笑)
    でも最後のZEROで、スタジオに笑いがおきていたり、奈良さんとの対談もすごくいい雰囲気だったし、1日が和やかに終わってよかったな~、なんて思いながら見てました。

    ズームインでの、メンバーからのメッセージ、感動でしたね!
    小窓に写る智君、うるうるきてませんでした?ほんとに素敵な5人です。。愛されてますね!
    編集に追われてまだじっくり見返せていないので、これからゆっくり改めて見たいと思います♪

    それにしても魚さん・・・私もちょっと嫌いになりそうですよ!一般人一般人って!!失礼なっ!

    でも、昨日一日で、業界内にまた智君ファンのかたが増えたんじゃないかな~なんて思いました。あのフワ~ンときばっていない雰囲気に(^^)

    ワタクシゴトですみません・・いつも車のなかでは嵐さんの曲を聴いているんですけど、旦那が乗った後に車に乗ると、必ずラジオに変えられているんです。でも今日は車に乗ったらTruthがかかっていて、あとで聞いたら、知っている曲があったから運転中ずっと聴いていたみたいで・・ウシシ、少しずつ洗脳されてきてますよ、奴は絶対!
    はじめからアラシゴトに否定的ではないヒトですし、べつにいいんですけどね!でもなんかちょっと嬉しかったです。
    この間嵐さん5人のなかで友達になるんだったら誰?って聞いたら相葉ちゃんだそうです。
    ・・・・くだらないことを長々とすみません。

    明日も楽しみですね!3Dメガネ、作ったんですけど、ふだんしている眼鏡に直接赤と青のフィルム貼ったらどうだろ?って考え中です。でもそれ掛けて外にでたらご近所さんにあそこの奥さん変だわ、って言われますね、確実に・・・。

    ではまた来ます♪


    追伸;おもいっきりDONのなかで智君が白衣を脱いで後ろ姿で写ったじゃないですか?あれにすごくドキドキしてしまいました(ハート)
  • 2009/10/31 23:52 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。
    一段落した??忙しかったねえ。お疲れ様でした(^^)

    嵐Weekもいよいよ佳境だね。本当に、一週間(一週間以上だけどね(^^))楽しかったな。
    何観たんだろう??なんて思うほど忙しかったけど。
    こうやって無我夢中で嵐さんを追いかけていけて幸せです。

    エントリーはね、何について書けばいいかわからなくて。
    的を絞れないのが大変だね。
    ズームの嵐さん達は、本当に素敵だった。
    ねえ?最近ホロってさせられるの多いね、あの人たちに。
    罪な男達だ!!ってね。お互いを思いやっていたり、ファンの事考えてくれていたり。
    その気持ちが痛いほどわかるから。
    ファンになってよかったなって心から思うね(^^)

    ZEROの智くん、本当に素敵でした。katukiちゃん、するど~~い。
    スーツの智くんみて、倒れてました・・。素敵すぎる!!って(笑)
    きゃ~~~~って。しばし、身もだえ!なんてね。
    なにか、いつも以上に別嬪さんで(^^)報道番組で緊張していたのかな??
    してなそうな感じではあるけど(笑)
    そうそう、ストライプのシャツ、魔王で着ていたよね。ストライプ大好きなので
    より一層かっこよかったです。
    対談もゆるい空気感がよかったなあ。。二人とも、ホワンとした感じで、スピードがあっている。
    観ていても、ほんとにっこりな時間でした(^^)
    智くんの両手握手。。。楽しみにしていた様子。。。本当によかったね。。
    なんといっても奈良さんが、楽しかったって言ってくださったこと。
    とてもうれしかったです。。

    今日は緊張しているのかな??日曜なのに、5時起きですよ。
    ちょこっと家事を済ませ、PCに向かっています。
    サンデーNEXT、リアルで見なくっちゃ!!

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/11/01 05:57 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、復活した??よかった~~e-266
    元気なみかんちゃんじゃないと、ほんと心配です。
    こうやってコメントも元気なものくれたし、安心しました(^^)v

    ズームね、本当に嵐さんって素敵だなあ・・・って惚れ直したよ!!
    智担としては、本当にうれしかったね。
    素敵なグループだなあ・・・ってしみじみ。。。。

    ふふ。。。
    すっきりにこんなに食いついてしまった私(^^)
    だって、本当に珍しいよね、智くんのこういう発言。ほかの嵐さんは思っていても
    言わないだろうなあ・・・って思いながら、
    素直に出てしまう智くんの言葉に、やっぱりイヤだったんだなあ・・・あの時・・・、
    なんて思ってしまったの。
    私もね、ほかのブロガーさんみたいに聞き流せてしまえばいいんだけど。。
    番組の一企画じゃないって。面白くって話題な占い師さん。。
    一般人いいじゃない~~!!って。
    でもね、なにかだめなんだよねえ。。この人は引っかかってしまうの。
    なぜなんだろ?智くんが本気で凹んでいる風なのがけっこう来たのかもしれない。。
    ついつい、言ってしまうのよね。
    まだまだだねえ・・・。もっとコントロールできないと、失格かしらね?

    でもね、あの占い師さんだから、智くんの恋愛や結婚言われても、
    ないない~~なんて笑えるね(^^)

    対談の話。
    智くんのすごく自然な笑顔。いいなあ・・・・って。奈良さんの楽しそうな笑顔。
    ほんとに楽しかったんだなあ・・って。
    ブログに、教えたくなるってあったね。そんな感じだなあと思いながら観てました。
    智くんが本当に素直な笑顔で聞くので、どんどん奈良さん芸術のことや製作時の
    気持ちとか、いろんなことを伝えたくなるのかな??
    智くんの周りのお友達、印象としては年上な方が多いような感じだけど、
    (もちろん、若い人も多いだろうけど)
    なにか、素直な反応に、いろいろ教えたり、してあげたりしたくなったりして。
    やっぱり支えられているのかも??なんてね。

    対談で、ホスト役なのに、緊張して背筋伸ばして、きちんと座るんじゃなく、
    いつものように、椅子に深く座り、いつものように座っている智くんを観て、
    智くんもリラックスして楽しそうだなあ・・・って。
    うれしくなった私です。。

    もちろん、スーツ姿、かっこよくって倒れちゃったよ~~。
    スーツフェチなもんで(あはは(^^))

    あ、も一つ。。。指のさかむけ。智くんも取材で、指のさかむけの話で、
    僕、親不孝かなあ・・?(笑)なんて言っていたよね。
    智くんもさかむけできると親不孝なんだって思うんだね?なんて思ったよ。(^^)
    もちろん、私も智くんのさかむけ見て、連想してしまった。。面白いね。。

    あれ~。。なんだかだらだらお返事してしまった。

    サンデーNEXT待ちながらで~す。。

    今日は楽しみだね。。がんばってみなきゃ~~~(^^)v

    また、遊びに来てね。
  • 2009/11/01 07:27 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    PC占領されて、携帯からYU子です。
    4人のメッセージ、朝から感動しましたね。翔くん、ニノ、潤くん、相葉くん、それに周りのスタッフ。。。本当に、みんなに愛されてるんだなぁ、って。
    本気で「僕、何もしてない」って言う(思ってる)智くんが、いつも後ろで見守ってくれるから、4人それぞれが魅力的に動けるって、、、それが嵐さんの根源なんだなぁ、、って改めて感じました。
    リーダーでいてくれて、ありがとう、って。。。
    あっ、もう「占い」のくだりは、スルーで(笑)

    やっと落ち着いてきたCW。今日は全部リアルタイムで見たいと思います。

    ノンノンさん、いつも感動のエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/11/01 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございました。。

    ふふe-266見ていただけましたか?一瞬だけど、色っぽいんですよね。
    うんうん。。。柳腰!浴衣とかもすごく似合う智くんです。
    探知機?レーダー?私なんかまだまだでe-330
    他の方、もっとすごいですから。けっこう雑なもんで、見逃したり多いです(^^)

    スッキリの件。。。

    智くんの言い方、全然嫌な感じはしなかったです。
    いつものようにフニャ~~って笑って、好きじゃないんですよね~~って感じ。
    でも、そういうこという人じゃないし、でも、思ったら素直に言っちゃうんだろうなって。
    だから、本当に思っているんだろうなって。
    占い師さんも言っている意味はわかるから、言い方なんですよね。
    傷ついてないように見えて、やっぱりイヤだったんだ~~って。
    ふと思うと、ついつい引っかかっちゃってね。
    もっともっと感動的な場面もあるのに、私ってば~~って感じです。

    指ね。ほんと手入れしてない感じで。。爪もきっちり切ってあって。
    ぴかぴかのきれいな指先って感じじゃないんだけど、とってもふわりとした
    可愛い指でした。全体で見ると、しなやかな感じのきれいな手なのに。
    ちょっと印象がアンバランスで、智くんっぽいなぁ・・・ってうれしくなったりして。

    ZEROの対談もすごくゆったりとした空気が流れていて、良かったですね。
    奈良さんと話す智くんは人懐っこくってかわいくって。。素直ないい青年で。
    奈良さんはつい支えたくなっちゃったのかな?どんどん教えたくなるって。
    やっぱり、手をかけたくなる人なんだなあ・・智くんは。
    スーツでびしっと決めているかっこいい智くんと、ふわふわとしゃべるかわいい智くん。
    どちらも堪能できました。。

    そうです。。もうじき一年で。。
    過去を遡って読んでくれてるんですか??
    いや~~、恥ずかしいですね。もうね、ひどいでしょ??
    最初なんか、もう、がちがちで。。嵐さんを追いすぎて訳わからなくなっています。

    ほかのブログさん、私お付き合いがホント少ないですけど、
    遊びに行くところは皆さんとっても素敵ですよ。。
    色々あるんですね。びっくりです。

    ま、こんなのんびりとしたとこですけど、気に入ってくださっているのなら
    うれしいですね。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。
  • 2009/11/01 08:01 | URL 
  • Name:ノンノン→naoさん
  • naoさん、コメントありがとうございます。。

    そうですね。スッキリしました。
    智くんが言うのホント珍しいので、びっくり。
    でも、やっぱりイヤだったんだなあ・・とか?

    やっぱりね、言い方だと思いますね。
    智くんは落ち担当だから、そういうの目当てかな?
    私も同じですね。あんまりこういう場面で、こんな落ちはやめて欲しいなあ・・。
    せっかくのホワンとした優しい雰囲気していたのにね。

    でも、スッキリは落ち着いて色々智くんの話が聞けたので、
    楽しかったです。テリーさんも楽しそうで。
    やっぱり、今一番勢いのある嵐さんを呼ぶのはウキウキするんでしょうね。
    テンション上がった感じがします。

    ZEROも、本当に立派に、そつなくこなせて。。
    絶対翔くん見ていたと思います。
    ほっとしたことでしょうね。。

    どこかで、感想とか聞きたいなあ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/11/01 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなのよねえ・・・。智担、まったくいません。
    KAT-TU○のファンはいるのに、嵐がいないとは如何に??
    最近やっと嵐ファン見つけたけど、彼女は潤担です。

    ああ、おもいっきり智話がしたいわ~~。
    ってブログでしてるじゃないって言われそうだけどね(^^)

    やっぱり一般の人の智くんの印象はまず、おもしろい!かなあ・・。
    歌声、いいのにね。。
    前、芸能レポーターさんが、嵐の歌は大野くんの声ですからっていってくれていてね。
    まあ、それだけじゃないけど、うれしかったわ。
    大野君がいないと、嵐の歌は成り立たないんです!とか。。
    そうそう!って思ってしまった。(智担なもんで・・・)

    さあ、いよいよ、スペシャルですね。。。
    楽しみだなあ・・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/11/01 08:30 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • うわ・・・途中で消えると、凹むよねえ~~。
    でも、立ち直って再びのコメントありがとe-414

    最初は大変だなあ・・・って。疲れた眠そうな顔になるんだろうなって心配だったの。
    でも、どの番組みても、本当にかっこよくって。でも可愛くって。
    話もしっかりして、素敵な(もうすぐ)29歳に見えました。

    ZEROでも対談、よかったですね。奈良さんと、ほんと楽しそうに話をしている智くん。
    奈良さんも楽しかったって言ってくれているし。

    翔くんの席に座って、しっかりリーダーしていたし。
    でも、ところどころ可愛さがでてて、満点でした(^^)v

    ほんとね。。嵐のリーダー何も出来ないじゃないかって思っていた人がいたら、
    結構やるなあ・・・になったよね、きっと。。
    あの、ほんわかな笑顔に癒されたりして、大好きになった人もいっぱいいるに違いないです。
    TV見ている人も、興味もってくれて、さらに今日の宿題くんで
    かっこいい智くんも見てくれたらうれしいね。

    あ、黒Tシャツの智くんの後姿。。確かにどきってしました・・なぜなんだろね?
    すごく無防備に座っているから?華奢な感じがしてちょっと色っぽいから?
    不思議な感じでしたね。

    旦那さん、着々ですねえ・・・。いいなあ・・・。どんどん、洗脳してくださ~~い。。

    あ、私も友達だったら、相葉ちゃんかな?誠実で真面目で優しい潤君もいいな。
    (あれ??智担じゃあ??)
    3D私も作ったよ。。もう用意万端。。です。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/11/01 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、携帯からのコメントありがとうございます。。

    うんうん、智くん、愛されているなあ・・・ってぐっと来てしまいましたよ。
    「僕は何にもしていない」って本気で言っている智くんが愛おしくなります。
    不思議なんだろうね、自分が今、あなたがいるから、あなたがリーダーだから
    いいんだなんていわれると。
    でも、今のままでいいんだよ。。って。
    今のまま、メンバーを見守っているだけでいいんだよって。
    そういいたくなりますね。

    でもね、嵐さんのいいところはね、たまたま、最後の智くん、リーダーにって
    なったけどね、どのメンバーに対してもみんなすごく尊敬の念と、感謝の気持ちを
    もっていることだと思います。
    ニノに対してだと、もっと具体的にみんな言葉が出たと思うし。。
    翔くんにも相葉ちゃんにも潤君にも、ファンをうるうるさせる、素敵なメッセージだったでしょうね。
    それが、容易に想像できるところが、嵐さんだなあ・・・。

    いつまでも応援して行きたいと、思わせる人たちですね。。

    占いの件、いやな思いさせてごめんなさい。絶対この人で引っかかる私です(^^;)

    私も今日はがんばって観ま~す。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/11/01 13:41 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • 私、何故か、スッキリだけ録画が出来てなくて超、凹んでました。

    内容がよく解って安心しましたよ~
    智君のコメント聞いて     ”スッキリ”

    智君に対してあんまりなコメントが続いて…
    「何かなぁ~???」て 思ってましたもん

    見れなかったのは残念だけど   あ~スッキリ❤

    どうもありがとう!
  • 2009/11/03 09:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/280-d3a902f0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

