--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • 読んでるよ~、ノンノンさん!
    コメントは書けないときもあるけど、読んでるよ!

    オリスタはいつも嵐ちゃんが載ってるからはずせないですよね~。
    来週号も楽しみだし♪

    「僕をささげる」智は、ガイドのクリスマス号ですね。
    これを見てどれだけの人間が喜んだことか。。!
    たぶん、そういうことは一切考えずに言ったんでしょうね~。
    そういう計算の無さ?が魅力なんだけど。

    流星ニノちゃん、スゴイの一言。
    私ゃすっかりニノちゃんv-238ですよ。。
  • 2008/12/20 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわー。

    TV誌はね、流石に私もついて行けてませんよ。
    だって、全誌に必ず嵐は出てるじゃないですか。
    一冊だけ買って後は立ち読みで済ましましたが、ほら、LIFEの件もありますし(笑)
    見逃し率も高いんですよね~。
    智君の二宮さん愛は周知の事実ですが(爆)
    なんだかんだで、二宮さんも好きなんですよねー!
    両想い!なんて羨ましいんでしょッ(笑)

    うんうん、ノンノンさんの言葉に実感。
    毎日毎日、いただいてますよね。んで、ホッとさせて貰ってます。
    これ以上頂いちゃうと軽く失神しますから(笑)

    って、ノンノンさん、素敵に語ってるじゃないですか流星の絆!
    しかし。屋上のシーンは圧巻でしたよね。
    ゆっくりと涙が滲んで行くところなんて凄かったですもん。
    きちんと、白目に赤味が差して行くところなんて…本当…
    脇の俳優陣も凄かったですよね。
    冒頭の部屋での言い合いとかも、魅入ってしまいました。
  • 2008/12/20 20:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン

  • ららなさん、いつもありがとe-266
    うんうん、わかってるよ~。ありがとね。。

    さすが、ららなさん。チェック済みですか。
    僕を捧げる・・・。たぶんほんとにそうできたらしたいと
    思ってくれてると思いますね。。智くんは。
    だって優しさがにじみでてるも~ん。

    ニノの次はいよいよ智くん!!
    コメディーだし、ニノのほど感動は???だけど、
    絶対楽しいものになるはず!!(と思いたいなあ・・・ちと不安だよ、ほんとは)

    また、きてね~~。e-463
  • 2008/12/21 01:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、ありがとねe-266
    暖かいコメント、いつもほっこりさせてもらってます。e-446

    流星は、でもほんとちゃんと語れないのよ。
    考えれば考えるほど、もどかしくて。。。
    本を読めばもっとすっきりすると思ったり。。。
    友人が貸してくれるというので
    読んでみようと思います。。

    ニノの怒鳴る姿とかはっとするよねえ・・。
    いつもはそんなイメージないから余計。
    泣きの場面はぴか一でした。。
    でも、智くんだって負けてないぞー。
    「魔王」の時の泣きのシーン。。次から次に流れる涙・・・。
    よかったですね。
    次はコメディー。泣きはないかな??
    智くんの笑顔がはじけるかな??楽しみ!!(なような、不安なような・・)

    でも、毎週智くん、私達の元へ来てくれるからたのしみだねえe-266

    また、遊びにきてねe-348

  • 2008/12/21 02:00 | URL 
  • Name:タリス
  • 雑誌、さすがに全買いはできませんね…e-443
    本屋に行くと買えてない分を読みたくってついつい長くなっちゃうんです…e-350

    オリスタの智くん、あのすっごい紫シャツをきても品が悪くならないなんてe-266ほんとできる大人って感じでしたね!
    あと、のどぼとけe-328
    前回のVS嵐の時、智くんて首長いんだ~って今頃気づいて…e-447
    ノンノンさんも前に「首のラインがきれいe-420」て書かれてましたね。。
    ようやくきづきましたe-343あそこから色気が出てるのねってe-266

    ニノのインタビュー、智くんへの愛e-266と尊敬を感じましたね。。
    嵐5人とも仲間を思いやる気持ちがほんと温かい。
    ノンノンさんの「ほれほれ、智ってよんでごらんe-266」はわたしのツボでしたe-446
    大宮愛e-328それだけでTVLIFEをかってしまったので…


    智くんのファンになってはじめてコメントを入れさせてもらったのがノンノンさんの所で、正直すごく勇気がいりました…。
    PC初心者だし、文章ヘタだし…。
    大変な時もあると思いますが、のんびり続けていってくださいね。
    私もいつも読んでますよ。。(えらそうですいません…)
  • 2008/12/21 17:31 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、こんばんはe-454
    そうそう!のどぼとけ!タリスさんすごい!私、智くんの首、
    そこから胸元に流れるラインがとっても色気を感じるんだけど、
    そうか!のどぼとけが重要アイテムだったとは・・・。
    目からうろこですよ。見てはいたんだろうけど、
    ちゃんと認識されてなかった私。
    タリスさん、尊敬ですよ!ほんとに。また、気づいたとこあれば
    教えてくださいね。。。auの新カタログの智くん、上を少し向いていてのどぼとけがあらわになってるから、余計色気を感じるのかも。。

    ふふ・・「智って呼んでごらん」にはまっていただいてありがと。
    同じとこがツボなのはほんとうれしいですね。
    にのちゃん。いつも智くんにムチャ振りするのに、やるときいつも
    心配そうに見てるんですよ。大宮愛。すてきですねえ。

    返事のほうが長くなりそうだけど、一言だけ。タリスさんのコメント。
    とてもうれしかったですe-266
    私のとこが最初ですか??うれしいなあ。
    タリスさん、文章下手じゃないですよ。
    とても気持ちが伝わってくる暖かい文章です。
    私のほうこそ、だらだら長いだけで、お恥ずかしい。
    こんな感じで続けていきますので、
    また、よろしくお願いします。
    「いつもよんでますよ。。」の一言。
    とても励みになります。それだけで続けていこうと思える。。e-267
    ありがとうe-415
  • 2008/12/22 03:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/28-db24622f

12/20

年末年始にかけて、TV誌&雑誌がすごすぎて、追い掛けられませんよ。。
皆さんが絶賛するnon-no.。やっと手に入れてきましたよ。
智くん、着物すごく似合うなあ
コンサートで着物着ていたときがあったけど、
私、あまり着物が似合うと思ってなくって。。
びっくりしました。ほんとにあうんだねえ。。。。。おひげがあるから?
ワイルドだから?松潤みたいな、三悪人みたいな時代劇、智くん似合うかも?
私の一押しショットは大きい筆をもって字を書く上目遣いのりりしい横顔をみせる
智くんでした!!(左ページの真ん中ね)

オリ☆スタ、智くん祭りでしたね。
最初に授賞式!翔君はこういう場面がとっても似合うなあ・・。
落ち着いていて堂々としていて。
でも、智くん、思いのほか(ごめんね~)堂々としていましたねえ・・。インタビューでも
緊張した?って聞かれて「全然!」って。
智くんは昔からあんまり緊張しないんだよね?緊張をほぐすのはどうすればいいんですか?
って聞かれても、全然緊張とかしないんだよねえ~って。
最初のガッツポーズの写真、

とってもかっこいい~~~!

智くんってなんであんなに立ち姿がいいんでしょう
足が、ちょっとカーブしている??
靴が先っぽがぴ~んとしている靴だから余計??
智くんの足って犬みたいで(松潤談)肉厚なのにあんな華奢な靴もはけるのねえ。。
紫のシャツって、ホストっぽいけど智くんが着るだけで
なんであんなに上品な感じに?できる大人!!って感じになるのかな?

とオリスタ授賞式で終わってしまいそう。。。

今回のツボはなんといってもニノのインタビュー!!!
智くんのお名前がでること、5回!!翔君を抜きました!
さすがニノです!
「リーダーですよ。」
「リーダーじゃないですか」
「やっぱりリーダーですよ、当たり前じゃないですか~」
「リーダーにできないことは僕にはできませんからね」
ってニノ・・・・。そこまで連発して恥ずかしくないかい?
恥ずかしいからリーダーって言ってんだろうけど。
ほれほれ、TVLIFEにあったように、「智」って呼んでごらん!!

「驚きの実験」関係の記事も面白かったですねえ・・・。
収録のスタジオの様子もあって、想像しながら読んじゃいました。
ここでも、こらこら。大宮コンビ。二人でこそこそ、ずっとしゃべっていたとか・・
まあ、楽しそうでいいけど。(結局やってほしいんだよね)
やっぱり、翔君はしっかりもの!段取りを考えて動いているのがわかりますね。。。
面白いのが、どこのグループでもそうなんだろうけど、
こういうTVでは翔君が前面に、コンサートでは松潤が先頭切って走ってること。
ニノは全体見て的確な突っ込み。
それをうけて相葉ちゃんと智くんがぼけまくる。。。。
A型が多いから?きちっとわけて、律儀なほど守っているスタイル。。
私達ファンの多くがそのスタイルが好きでついていってるんだけど、
もしかしたら、もしかしたら、そのスタイルを壊すことがもっと大きくなるきっかけかもしれないね。
でも、嵐さんたちはしないかもね。
そして、そういうのが私は好きなんだろうなあ・・・・。

そうそう。TVガイドだったかな?
買っては来なかったけど、私がを打ち抜かれた記事がありました。。
たぶん、クリスマスになんのプレゼントがほしい?という企画。
智くんは「誕生日にもらったばかりだしな・・」といってました。
ちなみに、松潤にはTシャツ。翔君には靴。相葉ちゃんはサングラスとぼうし。
ニノはまだくれてないらしいけど、ニノニッキで相葉ちゃんと色違いのゲーム機を買ったと
言ってましたね。
なに皆あげたんだろうと気になっていたので、すっきり!!
やっぱり、着るものなんだ。もらいものばかり着てるから。
釣り関係は、むずかしいものね。相葉ちゃんつり用のベストだっていってたのにねえ・・。

その次は読者?ファン?のみんなになにあげたいって質問。
他の皆は、共有できる楽しい時間、コンサートのような、などなど。。
智くんったら

「大野智を、僕をさしあげたいですね」

って!!ちょうだい!!ください!!と思わず思ってしまいましたよ。。
部屋にずっと置いときたい(監禁か??)
でも、いつももらってます。智くん。TVで雑誌でラジオで。コンサートは行ったことないけど
DVDや某ネットで、いつもいつも追い掛けて。。。
あなたの優しさを、かっこよさを、かわいさを、毎日もらってますよ。

ああ、TV誌でこんなに語ってしまった。
皆さんお忙しいのに、ここまで読んでくださる方がいるかどうか??
でも、流星の絆、最終回を記念して、ちょこっとだけ。
お時間のある方だけ。(いるのか??)
流星の絆。
いきなり最後のほうの場面に飛んでしまいますが、

屋上で三浦さん(私、役名覚えられないんです)に銃をつきつける場面。。
ニノの表情・・・切なかった・・・。
今まで、ニノはうまくて当然な感じで見ていた私。
迫真の演技でも、さすがだね~な感じで(ニノファンの方すいません。)
でも、でも、あの屋上の場面から始まったシーン。

見開いた目からじょじょにあふれ出す涙涙・・・
銃を構えるハードボイル張りの迫力とうらはらな切ない表情。。
声もぴんと張り詰めていて、とてもとても・・・。
なんといっていいのやら。
ボキャブラリーのない私には表現できないけど、
ニノのすごさを、まざまざと感じましたね。
どこかの監督さんが、今の若手の中で一番の実力者だ!といってましたが、
ほんとすごいよ・・・・。
負けましたよ、二宮和也。

錦戸君も戸田ちゃんもよかったけど、やっぱり二宮君につきますね。。。

まわりもしっかり固めてくれるかたばかりで。。。
三浦さんや、柄本さんなんか、私大好きな方で、特に柄本さん!!!
大好きです。とてもよかったです。
容疑をかけられた時のちょっとおどおどした目。
でもしたたかそうな表情に変わっていくとこなんか、絶品でしたよ!!

でも、クドカンさま。
最後も妄想課長劇場、いらなかったんじゃないですか????

6 Comments

  • Name:ららな
  • 読んでるよ~、ノンノンさん!
    コメントは書けないときもあるけど、読んでるよ!

    オリスタはいつも嵐ちゃんが載ってるからはずせないですよね~。
    来週号も楽しみだし♪

    「僕をささげる」智は、ガイドのクリスマス号ですね。
    これを見てどれだけの人間が喜んだことか。。!
    たぶん、そういうことは一切考えずに言ったんでしょうね~。
    そういう計算の無さ?が魅力なんだけど。

    流星ニノちゃん、スゴイの一言。
    私ゃすっかりニノちゃんv-238ですよ。。
  • 2008/12/20 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわー。

    TV誌はね、流石に私もついて行けてませんよ。
    だって、全誌に必ず嵐は出てるじゃないですか。
    一冊だけ買って後は立ち読みで済ましましたが、ほら、LIFEの件もありますし(笑)
    見逃し率も高いんですよね~。
    智君の二宮さん愛は周知の事実ですが(爆)
    なんだかんだで、二宮さんも好きなんですよねー!
    両想い!なんて羨ましいんでしょッ(笑)

    うんうん、ノンノンさんの言葉に実感。
    毎日毎日、いただいてますよね。んで、ホッとさせて貰ってます。
    これ以上頂いちゃうと軽く失神しますから(笑)

    って、ノンノンさん、素敵に語ってるじゃないですか流星の絆!
    しかし。屋上のシーンは圧巻でしたよね。
    ゆっくりと涙が滲んで行くところなんて凄かったですもん。
    きちんと、白目に赤味が差して行くところなんて…本当…
    脇の俳優陣も凄かったですよね。
    冒頭の部屋での言い合いとかも、魅入ってしまいました。
  • 2008/12/20 20:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン

  • ららなさん、いつもありがとe-266
    うんうん、わかってるよ~。ありがとね。。

    さすが、ららなさん。チェック済みですか。
    僕を捧げる・・・。たぶんほんとにそうできたらしたいと
    思ってくれてると思いますね。。智くんは。
    だって優しさがにじみでてるも~ん。

    ニノの次はいよいよ智くん!!
    コメディーだし、ニノのほど感動は???だけど、
    絶対楽しいものになるはず!!(と思いたいなあ・・・ちと不安だよ、ほんとは)

    また、きてね~~。e-463
  • 2008/12/21 01:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、ありがとねe-266
    暖かいコメント、いつもほっこりさせてもらってます。e-446

    流星は、でもほんとちゃんと語れないのよ。
    考えれば考えるほど、もどかしくて。。。
    本を読めばもっとすっきりすると思ったり。。。
    友人が貸してくれるというので
    読んでみようと思います。。

    ニノの怒鳴る姿とかはっとするよねえ・・。
    いつもはそんなイメージないから余計。
    泣きの場面はぴか一でした。。
    でも、智くんだって負けてないぞー。
    「魔王」の時の泣きのシーン。。次から次に流れる涙・・・。
    よかったですね。
    次はコメディー。泣きはないかな??
    智くんの笑顔がはじけるかな??楽しみ!!(なような、不安なような・・)

    でも、毎週智くん、私達の元へ来てくれるからたのしみだねえe-266

    また、遊びにきてねe-348

  • 2008/12/21 02:00 | URL 
  • Name:タリス
  • 雑誌、さすがに全買いはできませんね…e-443
    本屋に行くと買えてない分を読みたくってついつい長くなっちゃうんです…e-350

    オリスタの智くん、あのすっごい紫シャツをきても品が悪くならないなんてe-266ほんとできる大人って感じでしたね!
    あと、のどぼとけe-328
    前回のVS嵐の時、智くんて首長いんだ~って今頃気づいて…e-447
    ノンノンさんも前に「首のラインがきれいe-420」て書かれてましたね。。
    ようやくきづきましたe-343あそこから色気が出てるのねってe-266

    ニノのインタビュー、智くんへの愛e-266と尊敬を感じましたね。。
    嵐5人とも仲間を思いやる気持ちがほんと温かい。
    ノンノンさんの「ほれほれ、智ってよんでごらんe-266」はわたしのツボでしたe-446
    大宮愛e-328それだけでTVLIFEをかってしまったので…


    智くんのファンになってはじめてコメントを入れさせてもらったのがノンノンさんの所で、正直すごく勇気がいりました…。
    PC初心者だし、文章ヘタだし…。
    大変な時もあると思いますが、のんびり続けていってくださいね。
    私もいつも読んでますよ。。(えらそうですいません…)
  • 2008/12/21 17:31 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、こんばんはe-454
    そうそう!のどぼとけ!タリスさんすごい!私、智くんの首、
    そこから胸元に流れるラインがとっても色気を感じるんだけど、
    そうか!のどぼとけが重要アイテムだったとは・・・。
    目からうろこですよ。見てはいたんだろうけど、
    ちゃんと認識されてなかった私。
    タリスさん、尊敬ですよ!ほんとに。また、気づいたとこあれば
    教えてくださいね。。。auの新カタログの智くん、上を少し向いていてのどぼとけがあらわになってるから、余計色気を感じるのかも。。

    ふふ・・「智って呼んでごらん」にはまっていただいてありがと。
    同じとこがツボなのはほんとうれしいですね。
    にのちゃん。いつも智くんにムチャ振りするのに、やるときいつも
    心配そうに見てるんですよ。大宮愛。すてきですねえ。

    返事のほうが長くなりそうだけど、一言だけ。タリスさんのコメント。
    とてもうれしかったですe-266
    私のとこが最初ですか??うれしいなあ。
    タリスさん、文章下手じゃないですよ。
    とても気持ちが伝わってくる暖かい文章です。
    私のほうこそ、だらだら長いだけで、お恥ずかしい。
    こんな感じで続けていきますので、
    また、よろしくお願いします。
    「いつもよんでますよ。。」の一言。
    とても励みになります。それだけで続けていこうと思える。。e-267
    ありがとうe-415
  • 2008/12/22 03:36 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/28-db24622f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

