--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 18:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 21:04 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    昨日の王子様は
    本当にカッコ良かったねーe-328

    体験で乗馬した時
    あの高さが恐くて、乗る時も
    かじりつくように乗ったこと思い出して

    あんなに、ひらりってカッコ良く乗る姿は
    華麗でクリフクライムと重なっちゃったe-271

    最初、恐がっていたけど、
    手を振りながら戻るときには
    姿勢までピンとして
    何でもこなせる人だって思ったよe-284

    アラオケ館ね、
    私も、大野くん触ったって
    涙ぐむ気持ち、良く分かったe-452

    ウフフ、、メジャーですから!って
    あの言い方が、めっちゃすっきやねんe-266

    また来まーすe-343
  • 2009/10/30 21:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 22:16 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    最近のエントリーでたたまないの珍しいよね!フフッ!

    ほんと、白馬の王子様素敵だった。。。
    乗る前にちゃんとお馬さんに挨拶してたよね?「よろしくね」みたいな。
    そうそう、{どこいくの?どこいくの?」ってか~わいい!!
    その場面、予告編とかで何回かみたけど、見るたびに、かっこかわいくて期待してました。
    そしたら、堂々として戻ってきて、さすが~!
    昔、観光地で乗ったことがあるけど、すごく楽しかった。
    もっとずっと乗ってたいって思ったなあ。
    馬もかわいくて大好き。2,3ヶ月前に体験乗馬のチラシ見て、いいなあ、時間あったら行きたいなあって思ったくらい。
    馬ってだけでちょっとテンションあがるのに、そこに智くんでしょ。
    もう、たまらない~~

    アラオケ館、これも絶対テンション上がるよね。あんな場所に居合わせたら・・・ 想像するだけでもう・・・

    30日は智くん、本当に朝から晩まで1日中生出演で辛かったろうなって・・・、お疲れ様!
    ZEROなんて、もう疲れてるんだろうな、早く帰りたいだろうなって思いながら見てたんだけど、でもとってもいい笑顔で・・・がんばってたよね。
    なんか、特に昨日はどれ見ても本当にいい笑顔ですごくかわいくて、すごく男前だったと思わない?(いつも以上に)
    あんな智くんを1日中いっぱい見られるなんて、なんて幸せなの~~~~!!!
    テレビ見ては顔がゆるみっぱなしでした!
    今日も朝から生出演(だよね?)、眠いんだろうな。

    僕のどこがいいんですか?って宮根さんに聞く智くん。
    そんなとこがいいねん、って言われて、このままでいいんですか?
    (そう、今のままがいいのよーーー!)
    「これからの目標は?」って聞かれて
    「与えられた仕事をきちんとやる。」
    「欲しいものは?」
    「連休」 → 「釣りに行く」(当然!)

    ともかく、眠くても仕事はきちんとやってくれる智くんです!
    がんばれ~!
  • 2009/10/31 06:39 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます。。。
    では、お言葉に甘えて、お名前ださせてもらいます。

    智くん、かわいかったですね。でも、乗馬の時はさすがで。。。あのきれいな身のこなし。
    うっとりでした。「たまらないね」っていう顔もすごく満足げで。
    大阪弁、確かにちゃんとさん、難しいですよ~~。「ガムは?」って聞かれたけど、ガムには
    つけないなあ・・・。お菓子系はあめちゃん以外はつけないし・・・
    年配の人が使うだけで、もう、しょっちゅう使うわけじゃないよねえ。。。
    あ、でも、いまでもこてこての大阪人は使うかな?
    お芋はん、は笑いました。。
    でも、それにこだわらす、もうちょっとお芝居観たかったなあ。
    七五三・・・本当に、そんな感じで(笑)

    ズーム、本当にホロりってしました。。
    心から言っている・・・そんな感じでしたね。
    智くんだからこそ!!そう思えました。
    嵐さん、みんな素敵です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/31 07:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    スイマセン、朝からテンション↑↑です
    だって・・・明日ですよ!!
    今日寝れないかも・・・
    そして妄想が止まらないんです
    助けてください
    智くん・・・なんであんなにカッコイイんだぁーーー!!
    友達にも智君ファンが増えています
    てか、勧誘しました
    「智君はイイよ!!一回見てみなよ!!」って・・・
    まあその友達元から嵐ファンでしたけど
    は、白馬の王子・・・ スイマセン、また妄想が・・・
    どこ行っても妄想してる・・・今度街中で勝手にニヤニヤしてる人がいたら私かもしれませんよ~
    気をつけてくださいね(笑)

    じゃあねv-22
  • 2009/10/31 08:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/31 10:15 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはようございますv-476

    昨日の「ズームイン」、やってもーたっv-12
    7時30分から、20分くらい予約録画しとけば大丈夫だろうと思って
    その時間は下の子に「ディズニータイム」見せてたんです。
    んで、
    「ディズニータイム」が終わったんで、日テレつけたら
    ぎゃ~っっv-40
    おーちゃんまだ出てる~e-330
    しかも生で・・・
    うっ ショックe-263かなりへこみました。


    でも
    いいんです。昨日はおーちゃんの笑顔を満喫できたからe-266
    「ミヤネヤ」で、宮根さんに
    「京都で頑張ってたよね~」みたいなことを言われて
    おーちゃんの驚いたような、でもすごい嬉しそうな笑顔・・・
    あれだけでご飯10杯はいけますね~(笑)

    本当に眼のきれいな人だなぁv-22いつも思います
    笑うと目尻が下がってめっちゃかわゆいv-10
    私ってばテレビの前で、メロンパンナのメロメロパンチをくらった
    バイキンマンのようでしたよv-10
    もうね、
    いつにもまして家事放棄してます(汗)


    「0号室」のレポートを書こうかと思ったんだけど
    これから出かけなきゃいけないんで、ごめんなさい
    他の方に譲りますv-356


    明日もほとんど一日家にいないんですよね~私。
    録画もたまってるしビデオクリップもほどんど観れてないし
    どうしましょうe-259
    おまけに明日夕方5時から町内会の会合があるのです。
    よりによって明日かいなv-359
    7時には家に戻れるのか、自分i-198

  • 2009/10/31 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございました。。。

    うるッと来て次の瞬間シレって旦那さんのご飯の支度をするhさん。。。
    思わず笑ってしまいました(笑)
    そうそう、私もそうですよ。いつまでも余韻に浸っていたいですけど。。。
    忙しいですものね。

    馬って、ひらって乗れるとかっこいいですけど、初心者はほとんどが
    まずクラの上にひらっとなんて乗れないのに・・・・。
    もう、あのふわって感じに、ノックアウトです。。。
    本とですね、、時代劇とかで観たいなあ・・・。
    関西弁も、関西人から見ても、結構うまかったですよね。
    チンピラの役なんてどう?なんて思ったけど・・・。事務j所が許さないかな??

    アラオケも、嵐さんが楽しそうなので、面白かったですね。
    下P最高~~。。どんな時でも楽しさを忘れない嵐さんです。
    あ、私のツボはですねえ。藤本さんがA・RA・SHIを歌うのを待っている間
    入り口のソファにもたれかかっている智くんの姿です。
    一瞬なんだけどhさんわかったかな??
    腰のあたりでもたれているんですけど、いい感じです。。ってどこ見てんだって話しで・・。

    ほんと、嵐さん観てると、振り回されっぱなしで。。。
    特に今週はね。うるってきたり、笑ったり。。。忙しい~~けど楽しい~~ですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/31 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    あの,乗る姿・・・・。もう、ひらって・・・・。素敵だったねえ。
    ほんと、クリフクライムといい、智くんの腕ってあんな細いのにすごいなあ。。。
    やっぱり釣りで鍛えているから?
    船でバランス取ってるから、下半身も安定していて、力強いのかしら??
    とにかく、たまりませんね~~。。

    そう、怖いよね、最初乗るときって。怖いから、足に頼っちゃって前に行くんだ。。
    でもね、智くん、帰る時もう、足がまっすぐで。余裕だったよね。
    あれって、すごいなあ・・・って。ほんとすぐうまくなると思う。
    馬で、疾走する智くん。。想像しただけで倒れちゃうよね??

    アラオケも面白かった。おもいっきりマニアックだけど。。
    ファンは面白いけど、ファン以外はどうなんだろ?・ってちろっと思ってしまったよ。

    メジャーですから!ってお決まりで言わされているのがかわいいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/10/31 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    いや~~、智くんでまくってましたね。。
    関西では、何個か放送しないのもあって、凹みますけど、
    それでも忙しかった。。関東では、もう、出ずっぱりでしょうか??
    智くんもファンも、大変だったでしょうね。

    嵐ちゃんの智くんの乗馬姿。。。かっこよかったですね。。
    あの、乗るのね、タイミング悪かったら、ほんと乗れなくって。。。
    私、背が低いので、毎回ひらって乗れるかドキドキしました。
    よっこいしょって乗るのかっこ悪いんだもの。。
    だから、初めてでひらって乗る姿にくぎ付けで・・・。
    すごく食いついてしまいました。。手を振る姿が、すごく高貴な感じで・・・。
    私もあの場にいた~~い!!って思いましたね。

    アラオケもうらやましくってたまらなくなるかな?って思ったけど、
    楽しかった。下Pも歌いこなす嵐さん、やっぱり素敵だよ~~~。。。

    驚いているまん丸な目たまらないですね。
    メンバーでもはじめてかも?って言う顔、みれてラッキーでしたね。
    でも、二人、同級生・・・・・。同じ年・・・。う~~ん。芸能人ってやっぱりすごいなあ・・
    って思いましたね(^^;)

    明日で、このお祭りも終わり。。
    やっぱり寂しい感じがします。
    でも、その前に、大きな花火が上がるので、楽しみましょ~~

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/31 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがと。。

    ほんとに、乗馬姿の智くん、素敵だった~~。ひらって乗るところも。。。
    もう、すごく乗っている感じがたまらなくかっこよかったです。
    はじめてなんて思えないくらいで。。
    ぜったいうまくなるよね。。智くん。。趣味は乗馬と釣り・・・。うっとり・・・。
    でも、智くん、乗馬なんて絶対言わない雰囲気。
    「うま」っていいそう。で、聞いた人は、「ああ、競馬かあ・・」なんて思ったり(笑)
    乗馬、私もまたしたい!!って思いました。
    でも、お金と暇がいるのよねえ・・・・。お金は、なんとか宝くじであてるとしてえ・・・。
    暇がありません!!私が嵐ファンやめたら始めようかなあ・・・(って来るのか、その時?)

    いやいや、ドリさん、私も思いましたよ。
    30日の智くん、いつも以上に、かわいくってかっこよくって。
    なんでだろね?髪型も、ばっちりで。ほんと、光り輝くような感じ。
    ZEROもきれいだったよね?顔も、雰囲気も?
    一人だから、ヘアメイクさんがすごい時間かけてしてくれたとか??
    髪の毛も、すごくきっちり素敵だったし・・。
    本当に満足満足(^^)

    宮根さんとのお話も良かったね。
    僕のどこがいいんですか??って素で聞く智くん。そこがいいんですって言われ
    照れくさそう。京都時代のこと言われて驚く智くん。
    うれしそうで、ほんとほっこりとした気分になる。。

    軽いストーカー。。。私もそうです~~!
    軽く、TV越しにストーカーだよ~~って。

    ほんとに、朝早くから、夜遅くまで。。お疲れ様でしたね。

    あ、今日も朝から出演して。。。今頃、家かな??次のお仕事かな??
    がんばれ~~~ですね。。

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/10/31 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん、智王子・・・・。想像すると、私もにやって(^^)
    気持ち悪~~って思うもん。。
    あの乗馬姿、衣装もすごく似合っていたよね。
    素敵素敵~~って。。。。

    お友達も、智ファンが増えているの??ちゃんと観てくれたら、はまらないわけないよね。
    いいなあ・・・。リアル友で智担・・・・。うらやましいですねえ。

    妄想・・・・私もしているし・・・助けられないわねえ・・。
    明日の実験&ライブまで、し続けちゃえ~~~とか???

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/31 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、子供さん二人インフルエンザなんて~~~。
    この怒涛のアラシゴトの時期に、辛すぎますね。。
    でも、観られるようになったとのこと。。がんばって明日までに観ちゃいましょう~~~。。
    ズームは泣かす気満々じゃないか~~~って思いました。
    もう、わかっていても、泣いてしまう私。。
    あんなまじめに素敵なこと言われて、じ~~んって来ないほうがおかしい。
    智くんの瞳もうるうるでしたね(^^)

    そうですよねえ~^。。乗馬姿、かっこよくって。。。もう、乗るところなんか、
    すごかったですよ。。
    最初はあんな風には・・・。ぜんぜん、苦もなくって感じで。
    でも、嵐さん、みんな運動神経いいんだから、(ウ・・・翔くんはおいとてぇ・・(笑))
    みんな乗ればいいのに。。乗ったのかな?放送時間の加減とか??
    アラオケも、うらやましすぎたらいやだなあ・・なんて思ってましたけど、
    ほんと楽しかったです。嵐さんも長いロケ大変でしたね。。
    智くんのかわいい姿もいっぱい見られたし。。
    満足満足。。。です。

    Mさん、もうZEROはみたかな??素敵な素敵な智くんだったでしょ??
    ああ、もう一度観たくなってきた。。
    あとで、見よう~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/31 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。。

    私もね、今朝のズーム気がついたら智くんでてて慌てて録画したから、
    頭ちょこっと切れてしまった。。
    ま、少し観れただけでも・・・・ね?周りの観ている方たちが、
    智くんのうちわとか持ってきていて、すごい人でしたね。。
    生智くん、直接か・・・。うらやましいなあ・・・。

    うんうん、昨日は、ほんと満足しました。かなり沢山でましたよね?
    笑顔いっぱいで・・・。目じりが下がってフニャってなる笑顔、最高です。
    観ただけで、こっちも笑顔になってしまう(^^)
    宮根さんに京都時代のこと言われて、驚くところも可愛くって。。
    ほんとにも~~~って。かわいいって、こんなに似合うもうすぐ29歳ってどうでしょ??
    犯罪級なんじゃないかと。。。
    もう、ばたばたと笑顔で倒れさせて、しかも本人は全然、自覚というか実感がないって?
    どうなんでしょうね??
    私もあの笑顔で、ごはん10杯くらいいけそうですよ(^^)v
    きらきらした目も、眠そうな目も、どんな目もきれいで素敵。
    あの切れ長な感じがきれいなんですよね。

    メロメロパンチ・・・深く深く同意しま~~す。

    あ、0号室の客・・・皆さんにお聞きするの忘れていたわ・・・。
    でも、もう、エントリーも超超長いし・・・・。
    ほかのブログさん、読んできます。。
    ありがとうございます。。

    町内会の会合がんばってきてくださいね。
    7時までに終ることを願ってます~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/31 12:12 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨日~今朝までの智くんDAY、素晴らしかったですね…
    そう、私も思いました~、いつもにもまして お顔がスッキリ美しくて、髪の長さもヘアスタイルも、これ以上ないくらいピッタリはまって、色も白いし(智くん比?)、目もキラキラ、智くんの顔の美しさを際立たせてましたね~ 

    きれいと言えば、あかさたな占いのタイトルコールしてる時の智くんも、ハッとするくらいキレイで、毎日楽しみでしたが、昨日は そんな智くんを1日 楽しめたんですものね。。。

    ま、私はズームの後、前から決まってた用事があって(>_<) 帰ったら5時だったんですが 
    それからやっと生放送を堪能できました~。

    とくにZEROの智くんは、ホントに素敵でしたね…

    私もう、翔くんの場所に スーツ姿の智くんが座ってるの見たら、なぜだか すごく感激しちゃって…だって翔くんみたいにねぇ「もう智くんたら、こんなに立派になって…」みたいな(笑)
    対談も智くんの人柄の良さがよく現れてて…日だまりのような智くんが居ましたね…

    最後、一緒に頭を下げるところまで見れて、ホント目が潤んでしまいました~


    そして その後の「0号室」も…やっぱり上手い!今回も ずっと惹き付けられっ放しの10分間で…なんで あんなに表現力が あるんだろう…って、しみじみ感動してました。。。

    白馬の王子様も素敵すぎて~息も時間も止まって、ただ ひたすらウットリ。。。
    そうですか、普通は そう簡単には 乗れないんですね~、あぁ疾走する智くん、見てみたいですね~


    なんかもう色々ありすぎて整理できませんね。
    もっと落ち着いたら、ちゃんと書けると思うけど、今は何だか手に付かなくって、何を どこから どう表現すれば いいのやら…

    今日は、すみません、この辺で。。。

    あ、1つ お聞きしたい事が!
    ビデオクリップDISK2のbeautiful days、ニノのコメントの途中で、キュッという雑音が入って聞き取れない箇所が あったのですが、ノンノンさんのは、大丈夫でしたか?

    ちょうどニノがアゴを触ってる箇所なので、最初はアゴを触る擬態音かと思ったのですが、ニノの声が消えてるのは変だなと。
    見た目の傷はないし、最初っからなんで、元々かな~?と思うんですけど…。

    週明けに取り替えを お願いする予定ですが、こんな事ってあるんですね…。

    それではまた
  • 2009/10/31 23:01 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさんコメントありがとうございます。。

    素敵でしたね。。生出演の智くん。。もう、何もかもがスッキリしていて。
    目も、朝からだし眠そうかな?って思っていたのに。。
    きらきらでしたね。笑顔もキラキラで。。。かわいくってかっこよくって、
    最高でした!!
    髪型・・・・今の感じ大好きです。襟足や生え際・・・・たまりません~~。。
    ZEROの智くんはスーツ姿で、きりっとした大人な魅力に加えて笑うととっても可愛くって。
    瞬きするのが惜しいぐらいで。
    「立派になって」・・・わかるわかる。。立派になりましたね。
    頭下げるところなんか、もう、お疲れ様!!って肩バンバン叩きたいくらいでした。

    対談も短かったけど、ばっちりだったしv-221

    王子様な乗馬スタイルも素敵でした。そうなんですよ。かっこよく乗るのって
    結構大変で・・・。でも、もう~~きゃ~~~って感じで。。。。
    0号室も良かったですか??
    最近、智くん、スーツ多いから、とってもうれしいです。
    Tシャツ一枚だって、とっても智くんらしくって好きなんですけどね(^^)

    あ、DVD,私もそうでしたよ。
    ちょうど名前っぽかったから、意図的に隠したのかな??なんて
    軽く考えてましたけど。。
    多分最初からじゃないのかなあ??お友達にも聞いてみましょうか?
    隠す必要のある名前っていうのも変ですよね。取り直せばいいのにね?

    わかりませんが、私のもきゅるる~^ってなりました。

    何か、まとまりないのは私も同じで・・・。
    今日のエントリーもぐちゃぐちゃで・・・・。ちょっと自己嫌悪です。

    やっぱり、落ち着かないのかな??
    気持ちもふわふわして。。。
    ごめんなさいね。

    見捨てないで、また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/01 11:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/279-f169f4c0

10/30

今日は、何だかバタバタしていて

ちょっとエントリーもやめようかなあ・・・なんて思ってもいたのですが、・・・。

少しだけ・・・・・(^^)

あ、今日のズーム、良かったですね~。。。
最後の4人からの智くんへのメッセージ、ぐっと来ました。。。
いつもうるうるな瞳をさらにうるっとさせて画面を見つめる智くんの表情に、
うるうる仕掛けたけど・・・・残念ながら、あんまり時間がなくって。。
朝はやっぱり忙しい~

詳しくお話したいけど、次回にします。。。

で、

コレだけは、今言いたい!!!

白馬の王子!素敵~~

私ね、昔ちょこっとだけやっていてね。あの、馬に乗るってね、結構難しいんですよ。
すごく大柄な人は少しは楽かもしれないけど、馬の背って想像するよりかなり高いんです。
かなり上に腕を上げて、足を鐙に乗せ、よいしょって上がるんですけどね、
タイミングがずれると、鞍の上にどてってなってそこから、ほんと、よいしょ!って。。。
ちょこっとみっともなくなるんですよ。でも、初めて乗る人は大体そう言う感じなのに。。

智くん・・・・・・


ひらって・・・・・


素敵・・・・・・・

いや~~~~~もう、あの華麗な動きに目が釘付けでした
最初、足が前に行くのね。。怖いから、足に体重かけて、突っ張ってしまう。智くん、
最初そうだったけど、
最後かえってくるときはすごくゆったりしていて。。。


かっこよかったです~~~

素敵素敵~~

「どこ行くの?どこ行くの?」ていう、ちょっと怖がった声がかわいい(^^)
揺れるんですよね、結構・・・。
不安がっている顔がかわいくって。。声が可愛くって・・・。

いやいや、もう、ほんとにね~~~

ダンダン慣れてきて、応援団に余裕で手を振る姿が、ほんと王子様で(^^)

黒の上下に、ネクタイって言うだけでもかっこいいのに~~。
白?シルバー?の上着が、乗馬スタイルに、本当によく似合うの・・・・。

うっとりでした。


うんうん。。。時代劇なんかやったら、乗馬の練習もするでしょ?
強制的にさせられるよね?そしたら、智くん、すごくうまくなるでしょうね。
運動神経いいから、直ぐ乗れるようになるでしょ?
海岸を疾走する智くんの姿を想像して、うっとりでした。。
妄想してしまいますね

あと、潤君の大阪弁。。うまかったなあ・・・・。
いつも、変な大阪弁使ってメンバーを困らせているって言っていたけど、
その成果が出た感じ(^^)さすがですね。
智くんも、意外にうまかったです。
うんうん、食えや!!とかいういう。ちょっと乱暴な大阪弁を使う役なんかも似合いそうで。。

そういうの、みたいなあ・・・・。


ああ、そろそろ、子供をスイミングに連れて行かないと・・・。

アラオケ館。。もっとうらやましくって仕方なくなるかな??って思っていたけど・・・。

楽しかったです

智くんの蝶ネクタイはかわいかったし、
同級生にあって驚く、まん丸なお目目が本当にかわいくって~~。。
あんな反応、メンバーも初めてかもしれないって。。そんな智くん観れてうれしかったなあ・・・・。

「もう満足した」って襟足をうつむいて触っている、ホントに満足げな声が顔が可愛くって・・。
何回もリピしてしまいましたよ。


あとね、いっぱいいっぱいいいたいことあるけど、時間がないの。。。

一つだけ。。。

「大野君触れた~」って泣き出したファンの女の子。。。

うんうん、よかったねえ~~~って

「歌のお兄さん」歌いたかったっていっていた彼女。。
皆に、マイナーだマイナーだって・・・(^^;)

いつも言われているんだろうなあ・・。でも、智くんが大好きなんだろうなあ・・・・。

すごく感情移入してみてしまった

がんばれ~~~。。。というか、がんばって智くん応援して行こうね(^^)v


あ、今回はコレまでで・・・。

いつものなが~~~いエントリー期待してこられた方ごめんなさい。
今週は、いいたいこと直ぐ言っておかないと、もう永遠に無理かも??

なので、短めになっちゃいました。。。

コメントも遅くなってごめんなさい。。。

帰ったら、お返事しますね。。。

誤字脱字、変な文章・・・・かえってきてから訂正します。。
申し訳ないです~~^


また、フラッとでも立ち寄っていただけたらうれしいです(^^)
お待ちしています


おおもう二時半じゃないか!遅刻だ~

では、行ってきま~~す





18 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 18:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 21:04 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    昨日の王子様は
    本当にカッコ良かったねーe-328

    体験で乗馬した時
    あの高さが恐くて、乗る時も
    かじりつくように乗ったこと思い出して

    あんなに、ひらりってカッコ良く乗る姿は
    華麗でクリフクライムと重なっちゃったe-271

    最初、恐がっていたけど、
    手を振りながら戻るときには
    姿勢までピンとして
    何でもこなせる人だって思ったよe-284

    アラオケ館ね、
    私も、大野くん触ったって
    涙ぐむ気持ち、良く分かったe-452

    ウフフ、、メジャーですから!って
    あの言い方が、めっちゃすっきやねんe-266

    また来まーすe-343
  • 2009/10/30 21:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 22:16 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    最近のエントリーでたたまないの珍しいよね!フフッ!

    ほんと、白馬の王子様素敵だった。。。
    乗る前にちゃんとお馬さんに挨拶してたよね?「よろしくね」みたいな。
    そうそう、{どこいくの?どこいくの?」ってか~わいい!!
    その場面、予告編とかで何回かみたけど、見るたびに、かっこかわいくて期待してました。
    そしたら、堂々として戻ってきて、さすが~!
    昔、観光地で乗ったことがあるけど、すごく楽しかった。
    もっとずっと乗ってたいって思ったなあ。
    馬もかわいくて大好き。2,3ヶ月前に体験乗馬のチラシ見て、いいなあ、時間あったら行きたいなあって思ったくらい。
    馬ってだけでちょっとテンションあがるのに、そこに智くんでしょ。
    もう、たまらない~~

    アラオケ館、これも絶対テンション上がるよね。あんな場所に居合わせたら・・・ 想像するだけでもう・・・

    30日は智くん、本当に朝から晩まで1日中生出演で辛かったろうなって・・・、お疲れ様!
    ZEROなんて、もう疲れてるんだろうな、早く帰りたいだろうなって思いながら見てたんだけど、でもとってもいい笑顔で・・・がんばってたよね。
    なんか、特に昨日はどれ見ても本当にいい笑顔ですごくかわいくて、すごく男前だったと思わない?(いつも以上に)
    あんな智くんを1日中いっぱい見られるなんて、なんて幸せなの~~~~!!!
    テレビ見ては顔がゆるみっぱなしでした!
    今日も朝から生出演(だよね?)、眠いんだろうな。

    僕のどこがいいんですか?って宮根さんに聞く智くん。
    そんなとこがいいねん、って言われて、このままでいいんですか?
    (そう、今のままがいいのよーーー!)
    「これからの目標は?」って聞かれて
    「与えられた仕事をきちんとやる。」
    「欲しいものは?」
    「連休」 → 「釣りに行く」(当然!)

    ともかく、眠くても仕事はきちんとやってくれる智くんです!
    がんばれ~!
  • 2009/10/31 06:39 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、おはようございます。。。
    では、お言葉に甘えて、お名前ださせてもらいます。

    智くん、かわいかったですね。でも、乗馬の時はさすがで。。。あのきれいな身のこなし。
    うっとりでした。「たまらないね」っていう顔もすごく満足げで。
    大阪弁、確かにちゃんとさん、難しいですよ~~。「ガムは?」って聞かれたけど、ガムには
    つけないなあ・・・。お菓子系はあめちゃん以外はつけないし・・・
    年配の人が使うだけで、もう、しょっちゅう使うわけじゃないよねえ。。。
    あ、でも、いまでもこてこての大阪人は使うかな?
    お芋はん、は笑いました。。
    でも、それにこだわらす、もうちょっとお芝居観たかったなあ。
    七五三・・・本当に、そんな感じで(笑)

    ズーム、本当にホロりってしました。。
    心から言っている・・・そんな感じでしたね。
    智くんだからこそ!!そう思えました。
    嵐さん、みんな素敵です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/31 07:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~★
    スイマセン、朝からテンション↑↑です
    だって・・・明日ですよ!!
    今日寝れないかも・・・
    そして妄想が止まらないんです
    助けてください
    智くん・・・なんであんなにカッコイイんだぁーーー!!
    友達にも智君ファンが増えています
    てか、勧誘しました
    「智君はイイよ!!一回見てみなよ!!」って・・・
    まあその友達元から嵐ファンでしたけど
    は、白馬の王子・・・ スイマセン、また妄想が・・・
    どこ行っても妄想してる・・・今度街中で勝手にニヤニヤしてる人がいたら私かもしれませんよ~
    気をつけてくださいね(笑)

    じゃあねv-22
  • 2009/10/31 08:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/31 10:15 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはようございますv-476

    昨日の「ズームイン」、やってもーたっv-12
    7時30分から、20分くらい予約録画しとけば大丈夫だろうと思って
    その時間は下の子に「ディズニータイム」見せてたんです。
    んで、
    「ディズニータイム」が終わったんで、日テレつけたら
    ぎゃ~っっv-40
    おーちゃんまだ出てる~e-330
    しかも生で・・・
    うっ ショックe-263かなりへこみました。


    でも
    いいんです。昨日はおーちゃんの笑顔を満喫できたからe-266
    「ミヤネヤ」で、宮根さんに
    「京都で頑張ってたよね~」みたいなことを言われて
    おーちゃんの驚いたような、でもすごい嬉しそうな笑顔・・・
    あれだけでご飯10杯はいけますね~(笑)

    本当に眼のきれいな人だなぁv-22いつも思います
    笑うと目尻が下がってめっちゃかわゆいv-10
    私ってばテレビの前で、メロンパンナのメロメロパンチをくらった
    バイキンマンのようでしたよv-10
    もうね、
    いつにもまして家事放棄してます(汗)


    「0号室」のレポートを書こうかと思ったんだけど
    これから出かけなきゃいけないんで、ごめんなさい
    他の方に譲りますv-356


    明日もほとんど一日家にいないんですよね~私。
    録画もたまってるしビデオクリップもほどんど観れてないし
    どうしましょうe-259
    おまけに明日夕方5時から町内会の会合があるのです。
    よりによって明日かいなv-359
    7時には家に戻れるのか、自分i-198

  • 2009/10/31 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございました。。。

    うるッと来て次の瞬間シレって旦那さんのご飯の支度をするhさん。。。
    思わず笑ってしまいました(笑)
    そうそう、私もそうですよ。いつまでも余韻に浸っていたいですけど。。。
    忙しいですものね。

    馬って、ひらって乗れるとかっこいいですけど、初心者はほとんどが
    まずクラの上にひらっとなんて乗れないのに・・・・。
    もう、あのふわって感じに、ノックアウトです。。。
    本とですね、、時代劇とかで観たいなあ・・・。
    関西弁も、関西人から見ても、結構うまかったですよね。
    チンピラの役なんてどう?なんて思ったけど・・・。事務j所が許さないかな??

    アラオケも、嵐さんが楽しそうなので、面白かったですね。
    下P最高~~。。どんな時でも楽しさを忘れない嵐さんです。
    あ、私のツボはですねえ。藤本さんがA・RA・SHIを歌うのを待っている間
    入り口のソファにもたれかかっている智くんの姿です。
    一瞬なんだけどhさんわかったかな??
    腰のあたりでもたれているんですけど、いい感じです。。ってどこ見てんだって話しで・・。

    ほんと、嵐さん観てると、振り回されっぱなしで。。。
    特に今週はね。うるってきたり、笑ったり。。。忙しい~~けど楽しい~~ですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/31 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    あの,乗る姿・・・・。もう、ひらって・・・・。素敵だったねえ。
    ほんと、クリフクライムといい、智くんの腕ってあんな細いのにすごいなあ。。。
    やっぱり釣りで鍛えているから?
    船でバランス取ってるから、下半身も安定していて、力強いのかしら??
    とにかく、たまりませんね~~。。

    そう、怖いよね、最初乗るときって。怖いから、足に頼っちゃって前に行くんだ。。
    でもね、智くん、帰る時もう、足がまっすぐで。余裕だったよね。
    あれって、すごいなあ・・・って。ほんとすぐうまくなると思う。
    馬で、疾走する智くん。。想像しただけで倒れちゃうよね??

    アラオケも面白かった。おもいっきりマニアックだけど。。
    ファンは面白いけど、ファン以外はどうなんだろ?・ってちろっと思ってしまったよ。

    メジャーですから!ってお決まりで言わされているのがかわいいね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/10/31 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    いや~~、智くんでまくってましたね。。
    関西では、何個か放送しないのもあって、凹みますけど、
    それでも忙しかった。。関東では、もう、出ずっぱりでしょうか??
    智くんもファンも、大変だったでしょうね。

    嵐ちゃんの智くんの乗馬姿。。。かっこよかったですね。。
    あの、乗るのね、タイミング悪かったら、ほんと乗れなくって。。。
    私、背が低いので、毎回ひらって乗れるかドキドキしました。
    よっこいしょって乗るのかっこ悪いんだもの。。
    だから、初めてでひらって乗る姿にくぎ付けで・・・。
    すごく食いついてしまいました。。手を振る姿が、すごく高貴な感じで・・・。
    私もあの場にいた~~い!!って思いましたね。

    アラオケもうらやましくってたまらなくなるかな?って思ったけど、
    楽しかった。下Pも歌いこなす嵐さん、やっぱり素敵だよ~~~。。。

    驚いているまん丸な目たまらないですね。
    メンバーでもはじめてかも?って言う顔、みれてラッキーでしたね。
    でも、二人、同級生・・・・・。同じ年・・・。う~~ん。芸能人ってやっぱりすごいなあ・・
    って思いましたね(^^;)

    明日で、このお祭りも終わり。。
    やっぱり寂しい感じがします。
    でも、その前に、大きな花火が上がるので、楽しみましょ~~

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/31 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがと。。

    ほんとに、乗馬姿の智くん、素敵だった~~。ひらって乗るところも。。。
    もう、すごく乗っている感じがたまらなくかっこよかったです。
    はじめてなんて思えないくらいで。。
    ぜったいうまくなるよね。。智くん。。趣味は乗馬と釣り・・・。うっとり・・・。
    でも、智くん、乗馬なんて絶対言わない雰囲気。
    「うま」っていいそう。で、聞いた人は、「ああ、競馬かあ・・」なんて思ったり(笑)
    乗馬、私もまたしたい!!って思いました。
    でも、お金と暇がいるのよねえ・・・・。お金は、なんとか宝くじであてるとしてえ・・・。
    暇がありません!!私が嵐ファンやめたら始めようかなあ・・・(って来るのか、その時?)

    いやいや、ドリさん、私も思いましたよ。
    30日の智くん、いつも以上に、かわいくってかっこよくって。
    なんでだろね?髪型も、ばっちりで。ほんと、光り輝くような感じ。
    ZEROもきれいだったよね?顔も、雰囲気も?
    一人だから、ヘアメイクさんがすごい時間かけてしてくれたとか??
    髪の毛も、すごくきっちり素敵だったし・・。
    本当に満足満足(^^)

    宮根さんとのお話も良かったね。
    僕のどこがいいんですか??って素で聞く智くん。そこがいいんですって言われ
    照れくさそう。京都時代のこと言われて驚く智くん。
    うれしそうで、ほんとほっこりとした気分になる。。

    軽いストーカー。。。私もそうです~~!
    軽く、TV越しにストーカーだよ~~って。

    ほんとに、朝早くから、夜遅くまで。。お疲れ様でしたね。

    あ、今日も朝から出演して。。。今頃、家かな??次のお仕事かな??
    がんばれ~~~ですね。。

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2009/10/31 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん、智王子・・・・。想像すると、私もにやって(^^)
    気持ち悪~~って思うもん。。
    あの乗馬姿、衣装もすごく似合っていたよね。
    素敵素敵~~って。。。。

    お友達も、智ファンが増えているの??ちゃんと観てくれたら、はまらないわけないよね。
    いいなあ・・・。リアル友で智担・・・・。うらやましいですねえ。

    妄想・・・・私もしているし・・・助けられないわねえ・・。
    明日の実験&ライブまで、し続けちゃえ~~~とか???

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/31 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、子供さん二人インフルエンザなんて~~~。
    この怒涛のアラシゴトの時期に、辛すぎますね。。
    でも、観られるようになったとのこと。。がんばって明日までに観ちゃいましょう~~~。。
    ズームは泣かす気満々じゃないか~~~って思いました。
    もう、わかっていても、泣いてしまう私。。
    あんなまじめに素敵なこと言われて、じ~~んって来ないほうがおかしい。
    智くんの瞳もうるうるでしたね(^^)

    そうですよねえ~^。。乗馬姿、かっこよくって。。。もう、乗るところなんか、
    すごかったですよ。。
    最初はあんな風には・・・。ぜんぜん、苦もなくって感じで。
    でも、嵐さん、みんな運動神経いいんだから、(ウ・・・翔くんはおいとてぇ・・(笑))
    みんな乗ればいいのに。。乗ったのかな?放送時間の加減とか??
    アラオケも、うらやましすぎたらいやだなあ・・なんて思ってましたけど、
    ほんと楽しかったです。嵐さんも長いロケ大変でしたね。。
    智くんのかわいい姿もいっぱい見られたし。。
    満足満足。。。です。

    Mさん、もうZEROはみたかな??素敵な素敵な智くんだったでしょ??
    ああ、もう一度観たくなってきた。。
    あとで、見よう~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/31 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。。

    私もね、今朝のズーム気がついたら智くんでてて慌てて録画したから、
    頭ちょこっと切れてしまった。。
    ま、少し観れただけでも・・・・ね?周りの観ている方たちが、
    智くんのうちわとか持ってきていて、すごい人でしたね。。
    生智くん、直接か・・・。うらやましいなあ・・・。

    うんうん、昨日は、ほんと満足しました。かなり沢山でましたよね?
    笑顔いっぱいで・・・。目じりが下がってフニャってなる笑顔、最高です。
    観ただけで、こっちも笑顔になってしまう(^^)
    宮根さんに京都時代のこと言われて、驚くところも可愛くって。。
    ほんとにも~~~って。かわいいって、こんなに似合うもうすぐ29歳ってどうでしょ??
    犯罪級なんじゃないかと。。。
    もう、ばたばたと笑顔で倒れさせて、しかも本人は全然、自覚というか実感がないって?
    どうなんでしょうね??
    私もあの笑顔で、ごはん10杯くらいいけそうですよ(^^)v
    きらきらした目も、眠そうな目も、どんな目もきれいで素敵。
    あの切れ長な感じがきれいなんですよね。

    メロメロパンチ・・・深く深く同意しま~~す。

    あ、0号室の客・・・皆さんにお聞きするの忘れていたわ・・・。
    でも、もう、エントリーも超超長いし・・・・。
    ほかのブログさん、読んできます。。
    ありがとうございます。。

    町内会の会合がんばってきてくださいね。
    7時までに終ることを願ってます~~~!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/31 12:12 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    昨日~今朝までの智くんDAY、素晴らしかったですね…
    そう、私も思いました~、いつもにもまして お顔がスッキリ美しくて、髪の長さもヘアスタイルも、これ以上ないくらいピッタリはまって、色も白いし(智くん比?)、目もキラキラ、智くんの顔の美しさを際立たせてましたね~ 

    きれいと言えば、あかさたな占いのタイトルコールしてる時の智くんも、ハッとするくらいキレイで、毎日楽しみでしたが、昨日は そんな智くんを1日 楽しめたんですものね。。。

    ま、私はズームの後、前から決まってた用事があって(>_<) 帰ったら5時だったんですが 
    それからやっと生放送を堪能できました~。

    とくにZEROの智くんは、ホントに素敵でしたね…

    私もう、翔くんの場所に スーツ姿の智くんが座ってるの見たら、なぜだか すごく感激しちゃって…だって翔くんみたいにねぇ「もう智くんたら、こんなに立派になって…」みたいな(笑)
    対談も智くんの人柄の良さがよく現れてて…日だまりのような智くんが居ましたね…

    最後、一緒に頭を下げるところまで見れて、ホント目が潤んでしまいました~


    そして その後の「0号室」も…やっぱり上手い!今回も ずっと惹き付けられっ放しの10分間で…なんで あんなに表現力が あるんだろう…って、しみじみ感動してました。。。

    白馬の王子様も素敵すぎて~息も時間も止まって、ただ ひたすらウットリ。。。
    そうですか、普通は そう簡単には 乗れないんですね~、あぁ疾走する智くん、見てみたいですね~


    なんかもう色々ありすぎて整理できませんね。
    もっと落ち着いたら、ちゃんと書けると思うけど、今は何だか手に付かなくって、何を どこから どう表現すれば いいのやら…

    今日は、すみません、この辺で。。。

    あ、1つ お聞きしたい事が!
    ビデオクリップDISK2のbeautiful days、ニノのコメントの途中で、キュッという雑音が入って聞き取れない箇所が あったのですが、ノンノンさんのは、大丈夫でしたか?

    ちょうどニノがアゴを触ってる箇所なので、最初はアゴを触る擬態音かと思ったのですが、ニノの声が消えてるのは変だなと。
    見た目の傷はないし、最初っからなんで、元々かな~?と思うんですけど…。

    週明けに取り替えを お願いする予定ですが、こんな事ってあるんですね…。

    それではまた
  • 2009/10/31 23:01 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさんコメントありがとうございます。。

    素敵でしたね。。生出演の智くん。。もう、何もかもがスッキリしていて。
    目も、朝からだし眠そうかな?って思っていたのに。。
    きらきらでしたね。笑顔もキラキラで。。。かわいくってかっこよくって、
    最高でした!!
    髪型・・・・今の感じ大好きです。襟足や生え際・・・・たまりません~~。。
    ZEROの智くんはスーツ姿で、きりっとした大人な魅力に加えて笑うととっても可愛くって。
    瞬きするのが惜しいぐらいで。
    「立派になって」・・・わかるわかる。。立派になりましたね。
    頭下げるところなんか、もう、お疲れ様!!って肩バンバン叩きたいくらいでした。

    対談も短かったけど、ばっちりだったしv-221

    王子様な乗馬スタイルも素敵でした。そうなんですよ。かっこよく乗るのって
    結構大変で・・・。でも、もう~~きゃ~~~って感じで。。。。
    0号室も良かったですか??
    最近、智くん、スーツ多いから、とってもうれしいです。
    Tシャツ一枚だって、とっても智くんらしくって好きなんですけどね(^^)

    あ、DVD,私もそうでしたよ。
    ちょうど名前っぽかったから、意図的に隠したのかな??なんて
    軽く考えてましたけど。。
    多分最初からじゃないのかなあ??お友達にも聞いてみましょうか?
    隠す必要のある名前っていうのも変ですよね。取り直せばいいのにね?

    わかりませんが、私のもきゅるる~^ってなりました。

    何か、まとまりないのは私も同じで・・・。
    今日のエントリーもぐちゃぐちゃで・・・・。ちょっと自己嫌悪です。

    やっぱり、落ち着かないのかな??
    気持ちもふわふわして。。。
    ごめんなさいね。

    見捨てないで、また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/11/01 11:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/279-f169f4c0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

