--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 17:06 |  
  • Name:絶好調超♪
  • いつもこっそり(?)と、でもかかさずノンノンさんのブログを拝見させていただいている高校生です。もちろん嵐さん、智くん大好きです^^ 
    コメントをしないでひっそり閲覧しようと思っていたのですが、ノンノンさんの智くん記事にあまりにも共感して・・・とうとうコメントしてしまいました。 しゃいこうな智くんを見てるときと同じくらい、ノンノンさんの文章を見てると幸せいっぱいになります!!智くんのかわいいかっこいいお姿が見事によみがえってきます!笑

    嵐さんとっても多忙な日々でしょうけど、いつも智くんが言っているように健康面には気をつけて頑張ってほしいですね!これからも嵐さんを応援しつつ、ノンノンさんのブログにお邪魔させていただきます(ほぼ毎日来ちゃってます;笑)。 では、失礼しました★
  • 2009/10/29 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ~!!
    またまた来ちゃいました(^^)毎日毎日うざいですかね?(笑)


    昨日の笑コラ&レッドシアター、明もチェックできました♪

    笑コラの登場シーンの歓声すごかったですねぇ!!シーってする智くん、かわいかったですo(≧∀≦)o
    街頭インタビューの最後の方、本当によく智くんのこと見てらっしゃるコメントでしたね~!!
    全体的に智くんの人柄のよく出た1時間でしたよね(^^)v

    レッドシアターは出るのをギリギリまで知らなくて…危なかったです(°д°;)
    こっちの智くんも笑コラとはまた違う感じでステキでしたね~:)★リアルな釣りあげ(笑)、明もうれしかったです(*^▽^*)/

    今日も嵐祭りで忙しいですね~!!
    アラオケ館、先週やらなくってガッカリしてたので本当楽しみです(^O^)/
    カラオケは明も大好きでよく行くのですが…嵐さんに会えたらもう喋れないですね(笑)
    会えた方本当に羨ましいです♪


    ではではまた遊びに来ますね!!!
  • 2009/10/29 17:46 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    私・・・智君病(末期)みたいです
    ノンノンちゃんも智君病なのでは??
    もうね反応も早くなっちゃって(笑)
    笑ってコラえて!よかったです★
    みんな「アナタはこの人をどう思いますか?」で同意意見を答えてくれて・・・
    最後のだんなさんなんて!!もう嵐を知り尽くしてるじゃないですかぁぁ!!
    嬉しかったなぁ~♪
    ソファーで寝るのね・・・しかも不自然な寝方・・・
    そういうところもカワイイだなぁ~♪
    スイマセン、このバカはさっきまで木曜日ということを忘れてました
    危うく録画忘れるところだった(汗)
    ノンノンちゃんは、私と違いますよ♪
    私は単なるバカなんで^^
    もう頭の中嵐ですから★
    中毒と言われようがバカと言われようがイイです
    嵐が好きなんです!!ただ好きなんです!!
    演説みたい(笑)
    では夢の時間に行ってまいります
    帰って来れないかも!?
  • 2009/10/29 19:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 20:07 |  
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは。

    昨日の「笑ってコラえて!」、あの優しい雰囲気、
    なんて智くんにぴったりな番組なんでしょう。

    心配していた冒頭の街角の人の声も、
    そんなに辛辣なコメントもなく、結構好意的な意見が多くて。
    智くんのこと知ってる上で言ってる感じでしたよね?
    最後の男性、詳しかったですね~。
    嵐のファン??ってくらい。。。

    ダーツの旅のVTRを見ている時の智くん、楽しそうだったね。
    長崎県というと、ちょっと前智くんが行った対馬があるし、
    昨年、嵐ちゃんで「アラ」を釣りに行ったのも長崎だったから、
    智くんにしたら、楽しい釣りの思い出の地って印象なのかな。
    実際釣りしてるおじさんとか中学生とか、ワタリガニ漁まで出てきて、
    智くんの表情がイキイキしちゃってて。。。かわいい。

    カニにしゃぶりついたまま「しゃいこうですね」って、
    本当に自然体すぎて、可愛すぎる。

    でも、所さんもすごくいいよね?
    いじったり、つっこんだりってかんじではなく、
    すごく優しく話しかけてくれる感じで。
    所さんの飾らないのんびりした感じ、智くんとどこか通じるものを感じます。
    なんか波長が合うんじゃないかな~なんて思いました。
    見てるこっちも、肩の力を抜いて安心して見れて良かった。
    紳介さんの番組だったら、こうはいかないもんね。
    智くんにはちょっとハードル高すぎて。
    あれはやっぱり、にのや翔くんだからクリアできたんだよね。

    ところで、奈良美智さんのブログ見てきました。
    すてきな対談になったみたいですね。
    智くん、楽しかっただろうな~。
    ふだんあまりしゃべらない智くんだけど、
    好きなことに関して話すのは
    やっぱり嬉しいし、楽しいものね。
    きっといくらでも話せてしまうんだよね。
    対談が終わった後も、しばらく話し込んでいたって。。。

    奈良さんも楽しかったと言ってくださってるのが、嬉しいですね。
    人と会うのは辛いはずだけど、予想外に楽しかったって。
    きっと智くんのアートに対する純粋に好きという気持ちが伝わって、
    うわべだけでない、気持ちが通じあうお話ができたんでしょうね。

    でも智くんて、いつもそんなかんじですね。
    個展のスタッフさんや、ドラマの共演者、スタッフさん・・・
    横山くんや斗真くんが言うように、「みんな大ちゃんを好きになる」って。
    どんな時も飾らず自然体で、おおらかで・・・
    そんな智くんといると、きっと自然と心を開いちゃうんでしょうね。
    やっぱりすごい人ですね、智くんて。

    なんだか長くなってしまいました。ごめんね。
    では、また遊びに来ま~す。
  • 2009/10/29 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪

    アラシゴト多忙極まりなく、いつコメントしようかグズグズしてたら
     もう残すところ3日・・・、嵐祭り終わってしまったら放心状態になってしましそう(^^;)
    「笑って~」の智君、街頭の方々の智君のイメージにとっても嬉しくなって、見てる自分までニコニコ^^になってました!!男性から好感もたれて、何より評価が高くって、歌と踊りが一番上手いの大ヒントに分からない人は、もはや時代に乗り遅れてる・・・って感じですものね。いや~智担さんにはたまらなく嬉しいイメージでしたよね。
     釣り好きがかなりお茶の間の皆さんにも浸透しているのか?
    松方さんにはかなわないのね・・・って。
    あんなに忙しいのに、VS嵐の収録前にも行ってたなんて、どんなに好きなんでしょうね。^^でもあの釣りのマネしてるところ見てたらもう何でも許せてしまうよぉ~。智君のシャツの腰巻きスタイル、めっちゃ好きです。あっ、いつの間にかレッドシアターの感想になってしまった^^
     もう、あんなかわい過ぎるアラサーいないですよ、ノンノンさんの
    おっしゃる通り詐欺ですよ、詐欺。
     では、今日はこの辺で、また来ますね♪
  • 2009/10/29 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 23:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 05:45 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「笑って、、、」の智くん、何だか安心して見れましたね。
    所さんも優しかったし、口からタコの足が出てる智くんは、超絶に可愛かったし。。。ワイプ私は智くんヒントを、もっとたくさん見たかったですけど。。。ソファーで寝る智くんとか、色んな素の智くんも知りたかったなぁ、、、なんて。

    奈良さんのブログも、寄って来ました。ノンノンさん、教えてくださってありがとうございました。
    「智くんに会った人は、みんな好きになる」っていうのを、こういう形で私たちも幾度となく知る事ができるし。。。
    智くんと関わって、その素晴らしさに触れた人達が、本当にうらやましいですね。

    あっ、前回めずらしく(笑)コメントしなっかったので。。。。(遊びには来たよ)
    私も「ナイス、、、」大好きです。5×5のアルバム?に付いてたDVDも、「ナイス、、」&「ハダシ、、」のリピ率がダントツでした。
    今回のPV集も、本当に感動の嵐です。私も、曲それぞれにコメントがあるなんて、想像もしてなくて。
    1つ1つのコメントも、潤君の「、、ムテキ」の曲振りも、いつもいつもファンの事を考えてくれての収録なんだろうなぁ。。。って、も~幸せいっぱいです。
    (「、、ムテキ」の智くんの踊りと顔は、浮気しそうなくらい超絶に好きです。1日中リピれます)

    今日は智デーですね。私は仕事なので、帰ってから録画を堪能したいと思います。楽しみ~超!

    いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/30 14:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    智くんの口から、蛸の足・・・・。あまりの可愛さに、正視できませんでした、私。
    もう、かわい~~~て、うつむいてしまった。
    食べながら、しゃいこう!なんていう29歳(もうすぐ)がどこにいます??
    あ、ワイプ、もうちょっと大きくなって~~~って私も思いました!!
    ずっとうつしてて~~とか?(笑)

    レッドシアターも、相葉ちゃんと翔くんに文句を言う顔、わかんないもん!って言う顔。。
    たまりませんね。もう、言葉がないです。。可愛いとしか(^^)

    嵐さん、たくさんの方が知っているとは思うけど・・・・。
    私の父やダンナの父は知らないと思う。TVみて、コレが嵐だよっていうと、多分見たことあるって
    言うかもしれないけど。
    あのグループと嵐って名前はまったく一致しないんじゃないかなあ?

    あ、「ナイスな心意気」いいですよねえ~~。腰の動きも。足の運びも、声も、ルックスも、
    すべてドストライクですv-238
    髪の毛が、長くってさらさらで。。。なん度見ても飽きないですね。
    ハダシノ未来も好きですよ。智くんのマイク捌きがいいって翔くんが言ってます。
    うんうん!!って思いながら観ました。何しても器用なんだもの。。。

    ほんとに、たくさんありすぎて、何を言ったらいいのかわからないのですよ。

    落ち着いたら、ああいえばよかったとかあるんでしょうけど。。
    今は追いかけるのに必死で。。
    特に今日は何か、ずっとTVの前にいるような気さえしてくるのです。

    マイガールも、私は観られませんが智くんのドラマもあるし。。
    気ぜわしいですね。。うれしいですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/30 18:25 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 初めまして、絶好調超さん(^^)

    いつもこっそり見ていただいているのに(笑)、コメントまで。。ありがとうございますv-238

    おお~e-266智くんの大好きなナイスな高校生ですかe-343
    とってもうれしくなりますね(^^)
    しゃいこうな智くん、本当にかわいくって・・・・動作の一つ一つ、ひと言ひと言が
    かわいくってたまりません。。。
    目を真ん丸くしたり、すねたり、笑ったり。。観ていても飽きないですね。

    もうね、自分勝手にだらだらやってますけど。。。
    もしよかったらまた遊びに来てくださいね。
    気が向いたらでかまいませんよe-319
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/10/30 18:36 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます(^^)
    うざくありませんよ(笑)うれしいですねv-238

    シーって言う顔が、小学生のようでv-238
    シアターのできないもん!って言う顔もほんと可愛くって。。

    心配していたインタビューも、いい感じで終わり、聞いている智くんの顔を見ているだけで
    幸せになりました。
    ふふv-238釣りの様子。。
    あんな風に釣っているんだ~~なんて、リアルに想像できてうれしかったですね。
    横から投げるんだ~~とか?

    アラオケ、うらやましいですね。
    来ないとは思っていても、(関西だし)カラオケに行くと、ドキドキしそう。。。
    バカですねえ??(^^)でも、楽しいですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/30 18:43 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、私もかなりだよ。

    今日は朝から智くんいっぱい出るから、興奮しすぎて、ちょっと疲れちゃった。

    でも、あと、ZEROあるし、最後がんばらないとね。

    潤君の映画見ながら、PCしています。
    は~~~e-282
    来週、絶対燃えついてそうです(^^;)

    笑こらも面白かったね。
    ソファでどうやって寝るのか見せて欲しかったな。
    京セラコンのMCで、翔くんが智くんのソファでの寝方真似していたけど、
    ソファにむこう向きで丸まっていた。。ふむふむ。。たしかにきつそうだったわ。

    きつい体勢の方がいいって、Freestyleの取材の時も言っていたし。
    面白いよね(^^)

    私も今は嵐でいっぱいだよ。
    毎日家のこともきちんと出来ないし。。。
    だめだねえ~~。。。

    また、遊びに来てね
  • 2009/10/30 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメント遅くなってごめんなさい。。
    今日は、朝から、智くんでているから、もう、気ぜわしいというか幸せというか・・。
    でもね、関西ではいくつか放送されないし、
    かなり楽しいものもあったみたいなので、ちょっとがっかりです。

    笑ってこらえて、面白かったですね。
    私もずっと出ずっぱりより、あれぐらいがいいなあ。。
    ワイプもスペシャルゲストだからかかなり多くて満足だったし。
    行列や深いいよりよっぽど安心して観れました。
    所さんの雰囲気、やっぱりいいなあ・・・。

    蛸の足がちょろんとお口からはみ出しているのも、
    しゃいこう!も可愛くってかわいくって・・・。何度も観てます。
    海や釣りしている人をみている智くんは、釣りして~~って思いながら観ているのでしょうか?
    ちょっとうっとりした目をしてましたね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/30 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんちゃん
  • お返事いらないってことだけど、ちょっとだけ(^^)

    所さんの、あの飾らない雰囲気そのままのいい番組だったね。
    最初、VTR多いかなあ・・って思ったけど、ワイプの中の智くんはホント可愛くて。
    くるくる変わる表情にくぎ付けでした。

    そうだねえ。。長崎は思い出のちなんだ。。(^^)
    忘れていた、あらの時も長崎だったね。
    海を見る智くんの目が、懐かしそうだった。。うっとりとした目で。。
    なにかね、智くんを見ると、ほっとする。
    嵐さんもそうなのかな?
    癒される癒されるって言うけど、こんな感じなのかなあ??

    奈良さんのブログの智くんも素敵だったね。
    ほんとどこにでもいる好青年って感じがして。
    あんなかっこよくってかわいくって、ビシバシと歌もダンスも最高なのに。。。
    どこにでもいる気持ちのいい青年だなんて。。。

    人と会うのが嫌いな奈良さん。一番遠い人だと思っていたアイドルの智くんに
    びっくりしたんじゃないかなあ?で、好きになっちゃうんだよね。。
    頻繁に会う人じゃないだろうけど・・心の中にいて、思い出したり??
    智くんのことだから、さりげない時にすって電話したりするんだろうね。

    暖かい交流が続いて欲しいですね。

    ちょっとといいながら、長くなってしまった。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/30 22:48 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん!!お久しぶりです(^^)
    来てくれて、とてもうれしいなあ・・・。忙しいのに、ごめんね。。
    ありがとう。。

    ほんとうですね。こんなにいい感じの回答だと思わなかったから。
    びっくりして、うれしくって・・・。
    最後の男性なんか、嵐ファンでしょうね。
    釣りが趣味で、一番ダンスも歌もうまくって・・・・って。
    みんな納得の雰囲気がおもしろかったです。

    ねえ?釣りの真似する智くん。。リアルでうれしかったですね。
    腰にシャツ巻くのも、すごく似合っていて。釣り姿、ほんとかっこよかった。
    実際は、前、マネキンで着ていたようなカッコなのかな?
    ちょっと前は、漁サンだったのだろうけどね。

    智くんのかわいさに、面白さに、レッドシアターの人たちもうれしそうで・・。
    今回は、ボケようと思わなくってもボケになってしまう。。。
    天性のお笑いのセンスが光まくっていました(^^)v

    かわいすぎるでしょ??あんな(もうすぐ)29歳、詐欺ですよね??

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    待ってま~スv-238
  • 2009/10/30 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • すごい急いで非公開にしてくださいってあったので、
    どなたかのブログのコメントと間違えてしてしまったのかな??って
    思って、急いで削除したんですけど・・・。

    私宛だったのですか??
    別に、コンサートの後の感想とか聞いてもらっても全然かまわなかったですよ。

    別に、非公開にする内容でもないし・・・。
    あわてて、勘違いにして、削除してしまって申し訳ないです。

    改めて、聞いてもらえますか??

    またのお越しをお待ちしています(^^)
  • 2009/10/30 23:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/31 07:20 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます~~。

    笑って~は全体的にほんわかした雰囲気で、とってもいい感じでした。
    たのしいVTRみて、おいしいもの食べて、智くんも楽しそうで、観ていても
    とってもにっこりでしたね。
    ソファで寝る智くんを想像・・・。きつい体勢がいいって。。。(笑)
    ほんとあんな感じなのかしら?
    蛸の足は可愛すぎて倒れそうになりましたよ。。。

    ブログの智くん、いつもそうですけど、素の感じでとっても好青年。
    気持ちよく対談を終えた奈良さんの満足した感じがすごく現れていましたね。
    昨日の対談、思ったより短くて。たくさん話したみたいだし、もっと長くても??って
    思ったけど。。。
    すごく、お二人のほんわかした感じが良かったです。
    智くん、ちゃんとしきってましたね(笑)

    ムテキはねえ・・・・。一番前に来て踊る智くんには目を奪われます。。
    うんうん、浮気したくなるって、わかるぞ~~(笑)
    でも、ムテキは私は、ニノが目立つ曲、踊りだなって。。私ずっとおもってました
    あの振り、目立つよね?すごくニノに合っている気がします。

    ナイス~いいですよね。カラオケのところの大宮の絡みもすごく好きです(^^)
    過剰なニノのからみ。。受け入れる智くんが大好き~~~。。。とか?

    さっきのズームで、一応智くん、終了かな?
    お疲れ様~~だけど、私も疲れた(笑)追いかけ疲れ、ですね、完璧。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/31 08:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/277-10148340

10/29

「見てください!」って・・・・・

そんなに爽やかにカメラ目線で・・・。

て、照れる・・・(バカですね、すいません

もうね、か~わいい笑顔満載の智くんにくぎづけで・・・・。
面白かったというか、何というか・・・。智くんをずっと見ていてました。
内容も面白いんですけど、ワイプに智くんがうつるたび、じ~~~~~。。。
で、画面に戻り、出るとじ~~~の繰り返しで。
だから、ちゃんと番組を見ていたかというと、とっても怪しい

スペシャルゲストだもの、回数も多いのがうれしかったなあ。。。

最初の、街角の方の印象・・・・
これ、結構辛らつな人が多くって。もうドキドキ。結構、翔くんも言われていたっけ??
翔くんでも!!なんだから、智くんはいかばかりか・・・・
なんて、始まってからどきどき。
もう、気分は、まるで母親ですよね

智くんが出てきたときの観客の反応、うれしかったですね。
今をときめく嵐のリーダー大野智くん。。
皆、キャーキャーすごい歓声で(^^;)

智くん、小柄だから、嵐から離れて出ると、ものすごく頼りない感じが・・・。
でも、それが何かしら可憐な雰囲気で。。ほんと支えてあげたい!!って
力いっぱい思ってしまう。
声だしそうになって慌ててしーってなって、指を立てるところ。
まるで、おこられそうになった小学生のようで・・・・。私もにっこりでした(^^)


ぜ~~~~~ったい長くなるので、ここで畳んでしまいます。。。


ほんと、毎度毎度めんどくさくって、すいません。

ちょっとだけってもね、だめなんですよね(^^;)

あんなかわいい智くんのせいですよね、まったく~~


お時間のある方だけ、お付き合いくださいませ








「あなたは大野智さんをどう思いますか?」

こんな質問を投げかけられた人々の回答。

「健康オタクなイメージがある」
超すき~!!っていう若いお嬢さんです。。好きですか(^^)

「カルボナーラがうまそう。。。クリーミィな感じだから」  
智くんだったら、多分うまいよ。クリーミィな感じ。。。分かるわかる。

「お母さんと買い物!決まった店がある!」  
 かあちゃんと仲いいの知ってるんだ・・。嵐ファン か??

「飼育委員やってそう」
今の、雰囲気ですね。突っ込まれてきゃいきゃい言われそう(^^)嵐さんがクラスメイトなんだよね。

「温泉行きそう~」
「みんなとわいわいというより、一人でなんかやってそう」  
 温泉はわからないけど。。。ながくははいれないって、ラジオでもいっていたし、
でも、一人で、なんかするイメージなのはわかりますよね??

「目がきれい。。魔性の男って感じ」
なんていっても魔王ですから(^^)わかるわ~~。目がきれい。んでもって魔性の男ねえ。
そうです、魔性です。もう、どっぷりです

スペシャルヒント・・・。そうなんだ~~って。ソファで寝るんだねえ。
コレは、智くんの実際のお部屋で・・・・・・。智くん自身でやってほしいですけど(^^)
どんなお部屋なのかなあ・・・??

「黒い!特に最近黒い」
嵐さんをよく見ているとみたでも、一時期より収まってきたんでは??
でも、釣りは相変わらず行っているみたいだし。私の目が慣れてきただけなの?

「かっこいいねえ~。男前だし、彼氏にしたい」
おば様方!!そういう機会があった暁には、私も是非!呼んでいただきたいなあ(爆)

最高なのはね、最後の旦那様ですよ!!
「釣りが趣味って聞いたけど、それ以外に興味がなさそう。グループの中では、
踊りも歌も一番うまいと思う」
って。。。いや~~旦那様。。コレは横にいらっしゃる奥様がファンだから??
ご自身が??男性が、智くんについて、こんなに語るとは。。。びっくりです。
どこから、こんな情報が?ほんとファンなのかしら?
奥様がファンなら、ご自分で言うでしょうし?会社で話題になっているとか??
詳しいですねえ・・・とか、スタッフの方聞いて欲しかったです。
すごく興味がありますねえ

言いたい放題のコメント。。本当にドキドキしていて。。
でも思ったよりやさしいコメントが多くて。面白くって、すごい笑ってしまった。

画面の中の智くんは、最初緊張していたのかな?
神妙な顔をして。。。時折下唇をかむのがいいですね
言われたあと。ふわっ笑うの
目が垂れ目になって、白い歯も見えて。。
しょうがねえなあ~~なんて思いながら??

ああ。かわいいなんて可愛いんだろ???
もうすぐ29才なんて、信じられませんよね。
ちょっと上向いて、ふわふわと笑う智くんがたまりません
彼氏にしたいって言われて、ぶんぶん首振る智くん。
鳥居○ゆきって言われて、首振るの。。。動作がいちいちかわいくってツボです。

なにかね、今回のビジュアル、かっこいいですね~~~
最近、髪染めてないのね。根元がだいぶ黒くなってきて。。
ちょっと前の印象とは少しちがって。男らしい感じです。
体も絞って顔もすっきり

ああ、男前・・・・。でも、可愛い笑顔。。ほんとたまりません。。

飼育委員してましたっていってふにゃ~~
その笑顔、もう、虜になってしまうでしょうね、見た方??
ファンフィルターバリバリすぎですか??

レバノン訪問のコーナーも、ダーツのたびのコーナーも、面白くって。
ワイプに見える智くんの顔が、またいい
真剣に見入る下向き加減の顔が、きりっとしていてかっこいいんですよね。
さっきまで、ふにゃふにゃの笑顔していたのに・・・・なんて、じっと見ていると、
ふわんとした笑顔になって。
いつまでみていても飽きないの

楽しかったです。顔見てるだけで

コーヒー占いも、二人のメンバーが裏切るんだ~~って。
この後のレッドシアターで、翔くんと、相葉ちゃんに裏切られる智くん。
ああ、このことなの???うまい前振りだったわねえ・・・って思ったけど・・。

局が違うものね。関係ないものね。っていう事は、あの占い当たったんだ~~。
二人が、裏切って、智くんにドッキリを仕掛けるの。
「イヤイヤヨゲーム」

どんなゲームかと思ったら、テーマに沿って、嫌なことを言うんだって。
智くんがテーマで、色々言われましたね。
そうそう!って思う事から、え??っていう事まで。
「ねぎさしてそうって何?」
「ねむたそう」
「日焼けして怒られる」
とかとか・・・・。
だんだん、あれ??っていう顔になる智くんがかわいいですね。
ちょっとすねたような顔になって・・・・。
「話が違う」って口を尖らすもうすぐ29歳の大野君です。。


状況が飲み込めてもう一度して・・・。結局出来ないの。

「だって、ほんとにできないもん!!」

くう~~~~可愛い。。。もう、腹立つくらいかわいい・・・・。
どうしましょうか??コレで29歳なんて詐欺ですよね?

でもね、負けた人がタイトルコールをするんですけど、
釣りしながらって言われて。。。テンション上がるからって。
で、釣りをしながら、言う智くん。。。

さすがですね。
竿の使い方、糸の飛ばし方。派手に、ば~~んとするんじゃなくって、
すごくリアルなの。うれしっかったです、私。
リアルに釣りするのなんか、みたことないし。
あんな感じで、釣っているんだ~~って。
あんな竿の伸ばし方するんだ~~って。ルアーのとばしかたとか。。。

あたりが来て、テンション最高潮の智くんの顔のままのタイトルコール

もう、最高の笑顔でしたね

あんな形で登場するとは思わなかった。。。

いつもしているのかな?前のゲストとか??みてないからわかんないですねえ(笑)

さて、「笑ってこらえて」

ほんと楽しかったです
最後、かにと蛸にかぶりつく智くんが、宿題くんのコーナーに見える。
ダーツのたびの時も、海が出てきて、釣りしてる人もいっぱいで。
ワイプの中の智くんは、「VTRみてるといつも眠くなっちゃう」なんていっているとは
思えないほど、目が生き生きして。。きらきらして。
きりっとした眉がまたカッコイイ。。
こうやってまじまじ見ていると、きれいなかおだなあ・・・ってしみじみ魅入ってしまいます。

蟹食べて、「ああ~~!」って大きな声
皆一瞬、何が起こったの?ってしんってなって。所さん「どうしたの?」って聞こうとしましたね。「いや、うまい!!」って。自由だよなあ。。。

もうね、蛸の足が口からはみ出しているの。ホント子供みたいで
大きいの入れすぎたっていって、頬を膨らましている顔が、さらに子供に見える。
口が小さいんだからね。欲張っていっぱい入れたら、またえづくよ(爆)

所さんの番組は、やっぱり人柄かなあ、ほんわかしていて・・・。
のびのびしていて、ゆるゆるで。。。とってもいい感じ。
智くんがこの番組になったのわかるなあ。。紳介さんだと、ついていけないもの。
自分の印象聞いて、おもしろがって、色々笑って、おいしいもの食べて。。

「しゃいこうですね、これ」

ほんと、最高でした。。。

智くん、お疲れ様。。

明日もがんばってね。


あ、昨日、お友達から教えていただいた奈良美智さんのブログに→奈良美智さんのブログ
お邪魔してきました。
もう、いっぱい紹介されているからか、閲覧数が半端じゃなく増えていて。。
嵐さんの人気の高さがうかがえますね。

皆さん、もう読まれましたか?
素敵な素敵な智くんがそこにいましたね。。
夢中になって質問や話をする智くんを、奈良さんは優しい目で見てくれています。
ずっと見送ってくれる智くんの姿にたまらなくなって教えた携帯番号。

すぐ電話する智くんに、これまた心があったかくなった奈良さん。

いいですね。

コレを機に、また、交流が広がって、智くんの世界が広がったらうれしいなあ・・・。



今日は、VS嵐と、嵐ちゃん。
日テレばかりチェックして、忘れそうでしたよ(^^;)

嵐ちゃんのアラオケ館。。。
私、うらやましくってうらやましくって倒れてしまうかも(爆)
だって、カラオケ歌っていたら、嵐さんが出てくるんですよ?

うらやましすぎる~~~  なんてね。。。楽しみです


今回は、コレで終わりです。。

午前中、テニスに行ったんですけど。。全然やる気にならず、、、というか
心ここにあらずな感じで昨日の智くんの笑顔を思い浮かべたり、
アラシゴトの数々を、考えたり・・・・。

ああ、ダメだ~~~手につかない~~な状態でした。

あと、4日!!気を引き締めないと!!(って大げさ??)


また、お暇な時にお立ち寄りくださいね。

お待ちしています





20 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 17:06 |  
  • Name:絶好調超♪
  • いつもこっそり(?)と、でもかかさずノンノンさんのブログを拝見させていただいている高校生です。もちろん嵐さん、智くん大好きです^^ 
    コメントをしないでひっそり閲覧しようと思っていたのですが、ノンノンさんの智くん記事にあまりにも共感して・・・とうとうコメントしてしまいました。 しゃいこうな智くんを見てるときと同じくらい、ノンノンさんの文章を見てると幸せいっぱいになります!!智くんのかわいいかっこいいお姿が見事によみがえってきます!笑

    嵐さんとっても多忙な日々でしょうけど、いつも智くんが言っているように健康面には気をつけて頑張ってほしいですね!これからも嵐さんを応援しつつ、ノンノンさんのブログにお邪魔させていただきます(ほぼ毎日来ちゃってます;笑)。 では、失礼しました★
  • 2009/10/29 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ~!!
    またまた来ちゃいました(^^)毎日毎日うざいですかね?(笑)


    昨日の笑コラ&レッドシアター、明もチェックできました♪

    笑コラの登場シーンの歓声すごかったですねぇ!!シーってする智くん、かわいかったですo(≧∀≦)o
    街頭インタビューの最後の方、本当によく智くんのこと見てらっしゃるコメントでしたね~!!
    全体的に智くんの人柄のよく出た1時間でしたよね(^^)v

    レッドシアターは出るのをギリギリまで知らなくて…危なかったです(°д°;)
    こっちの智くんも笑コラとはまた違う感じでステキでしたね~:)★リアルな釣りあげ(笑)、明もうれしかったです(*^▽^*)/

    今日も嵐祭りで忙しいですね~!!
    アラオケ館、先週やらなくってガッカリしてたので本当楽しみです(^O^)/
    カラオケは明も大好きでよく行くのですが…嵐さんに会えたらもう喋れないですね(笑)
    会えた方本当に羨ましいです♪


    ではではまた遊びに来ますね!!!
  • 2009/10/29 17:46 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    私・・・智君病(末期)みたいです
    ノンノンちゃんも智君病なのでは??
    もうね反応も早くなっちゃって(笑)
    笑ってコラえて!よかったです★
    みんな「アナタはこの人をどう思いますか?」で同意意見を答えてくれて・・・
    最後のだんなさんなんて!!もう嵐を知り尽くしてるじゃないですかぁぁ!!
    嬉しかったなぁ~♪
    ソファーで寝るのね・・・しかも不自然な寝方・・・
    そういうところもカワイイだなぁ~♪
    スイマセン、このバカはさっきまで木曜日ということを忘れてました
    危うく録画忘れるところだった(汗)
    ノンノンちゃんは、私と違いますよ♪
    私は単なるバカなんで^^
    もう頭の中嵐ですから★
    中毒と言われようがバカと言われようがイイです
    嵐が好きなんです!!ただ好きなんです!!
    演説みたい(笑)
    では夢の時間に行ってまいります
    帰って来れないかも!?
  • 2009/10/29 19:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 20:07 |  
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、こんばんは。

    昨日の「笑ってコラえて!」、あの優しい雰囲気、
    なんて智くんにぴったりな番組なんでしょう。

    心配していた冒頭の街角の人の声も、
    そんなに辛辣なコメントもなく、結構好意的な意見が多くて。
    智くんのこと知ってる上で言ってる感じでしたよね?
    最後の男性、詳しかったですね~。
    嵐のファン??ってくらい。。。

    ダーツの旅のVTRを見ている時の智くん、楽しそうだったね。
    長崎県というと、ちょっと前智くんが行った対馬があるし、
    昨年、嵐ちゃんで「アラ」を釣りに行ったのも長崎だったから、
    智くんにしたら、楽しい釣りの思い出の地って印象なのかな。
    実際釣りしてるおじさんとか中学生とか、ワタリガニ漁まで出てきて、
    智くんの表情がイキイキしちゃってて。。。かわいい。

    カニにしゃぶりついたまま「しゃいこうですね」って、
    本当に自然体すぎて、可愛すぎる。

    でも、所さんもすごくいいよね?
    いじったり、つっこんだりってかんじではなく、
    すごく優しく話しかけてくれる感じで。
    所さんの飾らないのんびりした感じ、智くんとどこか通じるものを感じます。
    なんか波長が合うんじゃないかな~なんて思いました。
    見てるこっちも、肩の力を抜いて安心して見れて良かった。
    紳介さんの番組だったら、こうはいかないもんね。
    智くんにはちょっとハードル高すぎて。
    あれはやっぱり、にのや翔くんだからクリアできたんだよね。

    ところで、奈良美智さんのブログ見てきました。
    すてきな対談になったみたいですね。
    智くん、楽しかっただろうな~。
    ふだんあまりしゃべらない智くんだけど、
    好きなことに関して話すのは
    やっぱり嬉しいし、楽しいものね。
    きっといくらでも話せてしまうんだよね。
    対談が終わった後も、しばらく話し込んでいたって。。。

    奈良さんも楽しかったと言ってくださってるのが、嬉しいですね。
    人と会うのは辛いはずだけど、予想外に楽しかったって。
    きっと智くんのアートに対する純粋に好きという気持ちが伝わって、
    うわべだけでない、気持ちが通じあうお話ができたんでしょうね。

    でも智くんて、いつもそんなかんじですね。
    個展のスタッフさんや、ドラマの共演者、スタッフさん・・・
    横山くんや斗真くんが言うように、「みんな大ちゃんを好きになる」って。
    どんな時も飾らず自然体で、おおらかで・・・
    そんな智くんといると、きっと自然と心を開いちゃうんでしょうね。
    やっぱりすごい人ですね、智くんて。

    なんだか長くなってしまいました。ごめんね。
    では、また遊びに来ま~す。
  • 2009/10/29 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪

    アラシゴト多忙極まりなく、いつコメントしようかグズグズしてたら
     もう残すところ3日・・・、嵐祭り終わってしまったら放心状態になってしましそう(^^;)
    「笑って~」の智君、街頭の方々の智君のイメージにとっても嬉しくなって、見てる自分までニコニコ^^になってました!!男性から好感もたれて、何より評価が高くって、歌と踊りが一番上手いの大ヒントに分からない人は、もはや時代に乗り遅れてる・・・って感じですものね。いや~智担さんにはたまらなく嬉しいイメージでしたよね。
     釣り好きがかなりお茶の間の皆さんにも浸透しているのか?
    松方さんにはかなわないのね・・・って。
    あんなに忙しいのに、VS嵐の収録前にも行ってたなんて、どんなに好きなんでしょうね。^^でもあの釣りのマネしてるところ見てたらもう何でも許せてしまうよぉ~。智君のシャツの腰巻きスタイル、めっちゃ好きです。あっ、いつの間にかレッドシアターの感想になってしまった^^
     もう、あんなかわい過ぎるアラサーいないですよ、ノンノンさんの
    おっしゃる通り詐欺ですよ、詐欺。
     では、今日はこの辺で、また来ますね♪
  • 2009/10/29 22:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 23:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/30 05:45 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「笑って、、、」の智くん、何だか安心して見れましたね。
    所さんも優しかったし、口からタコの足が出てる智くんは、超絶に可愛かったし。。。ワイプ私は智くんヒントを、もっとたくさん見たかったですけど。。。ソファーで寝る智くんとか、色んな素の智くんも知りたかったなぁ、、、なんて。

    奈良さんのブログも、寄って来ました。ノンノンさん、教えてくださってありがとうございました。
    「智くんに会った人は、みんな好きになる」っていうのを、こういう形で私たちも幾度となく知る事ができるし。。。
    智くんと関わって、その素晴らしさに触れた人達が、本当にうらやましいですね。

    あっ、前回めずらしく(笑)コメントしなっかったので。。。。(遊びには来たよ)
    私も「ナイス、、、」大好きです。5×5のアルバム?に付いてたDVDも、「ナイス、、」&「ハダシ、、」のリピ率がダントツでした。
    今回のPV集も、本当に感動の嵐です。私も、曲それぞれにコメントがあるなんて、想像もしてなくて。
    1つ1つのコメントも、潤君の「、、ムテキ」の曲振りも、いつもいつもファンの事を考えてくれての収録なんだろうなぁ。。。って、も~幸せいっぱいです。
    (「、、ムテキ」の智くんの踊りと顔は、浮気しそうなくらい超絶に好きです。1日中リピれます)

    今日は智デーですね。私は仕事なので、帰ってから録画を堪能したいと思います。楽しみ~超!

    いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/30 14:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    智くんの口から、蛸の足・・・・。あまりの可愛さに、正視できませんでした、私。
    もう、かわい~~~て、うつむいてしまった。
    食べながら、しゃいこう!なんていう29歳(もうすぐ)がどこにいます??
    あ、ワイプ、もうちょっと大きくなって~~~って私も思いました!!
    ずっとうつしてて~~とか?(笑)

    レッドシアターも、相葉ちゃんと翔くんに文句を言う顔、わかんないもん!って言う顔。。
    たまりませんね。もう、言葉がないです。。可愛いとしか(^^)

    嵐さん、たくさんの方が知っているとは思うけど・・・・。
    私の父やダンナの父は知らないと思う。TVみて、コレが嵐だよっていうと、多分見たことあるって
    言うかもしれないけど。
    あのグループと嵐って名前はまったく一致しないんじゃないかなあ?

    あ、「ナイスな心意気」いいですよねえ~~。腰の動きも。足の運びも、声も、ルックスも、
    すべてドストライクですv-238
    髪の毛が、長くってさらさらで。。。なん度見ても飽きないですね。
    ハダシノ未来も好きですよ。智くんのマイク捌きがいいって翔くんが言ってます。
    うんうん!!って思いながら観ました。何しても器用なんだもの。。。

    ほんとに、たくさんありすぎて、何を言ったらいいのかわからないのですよ。

    落ち着いたら、ああいえばよかったとかあるんでしょうけど。。
    今は追いかけるのに必死で。。
    特に今日は何か、ずっとTVの前にいるような気さえしてくるのです。

    マイガールも、私は観られませんが智くんのドラマもあるし。。
    気ぜわしいですね。。うれしいですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/30 18:25 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 初めまして、絶好調超さん(^^)

    いつもこっそり見ていただいているのに(笑)、コメントまで。。ありがとうございますv-238

    おお~e-266智くんの大好きなナイスな高校生ですかe-343
    とってもうれしくなりますね(^^)
    しゃいこうな智くん、本当にかわいくって・・・・動作の一つ一つ、ひと言ひと言が
    かわいくってたまりません。。。
    目を真ん丸くしたり、すねたり、笑ったり。。観ていても飽きないですね。

    もうね、自分勝手にだらだらやってますけど。。。
    もしよかったらまた遊びに来てくださいね。
    気が向いたらでかまいませんよe-319
    よろしくお願いします(^^)
  • 2009/10/30 18:36 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、コメントありがとうございます(^^)
    うざくありませんよ(笑)うれしいですねv-238

    シーって言う顔が、小学生のようでv-238
    シアターのできないもん!って言う顔もほんと可愛くって。。

    心配していたインタビューも、いい感じで終わり、聞いている智くんの顔を見ているだけで
    幸せになりました。
    ふふv-238釣りの様子。。
    あんな風に釣っているんだ~~なんて、リアルに想像できてうれしかったですね。
    横から投げるんだ~~とか?

    アラオケ、うらやましいですね。
    来ないとは思っていても、(関西だし)カラオケに行くと、ドキドキしそう。。。
    バカですねえ??(^^)でも、楽しいですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/30 18:43 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、私もかなりだよ。

    今日は朝から智くんいっぱい出るから、興奮しすぎて、ちょっと疲れちゃった。

    でも、あと、ZEROあるし、最後がんばらないとね。

    潤君の映画見ながら、PCしています。
    は~~~e-282
    来週、絶対燃えついてそうです(^^;)

    笑こらも面白かったね。
    ソファでどうやって寝るのか見せて欲しかったな。
    京セラコンのMCで、翔くんが智くんのソファでの寝方真似していたけど、
    ソファにむこう向きで丸まっていた。。ふむふむ。。たしかにきつそうだったわ。

    きつい体勢の方がいいって、Freestyleの取材の時も言っていたし。
    面白いよね(^^)

    私も今は嵐でいっぱいだよ。
    毎日家のこともきちんと出来ないし。。。
    だめだねえ~~。。。

    また、遊びに来てね
  • 2009/10/30 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメント遅くなってごめんなさい。。
    今日は、朝から、智くんでているから、もう、気ぜわしいというか幸せというか・・。
    でもね、関西ではいくつか放送されないし、
    かなり楽しいものもあったみたいなので、ちょっとがっかりです。

    笑ってこらえて、面白かったですね。
    私もずっと出ずっぱりより、あれぐらいがいいなあ。。
    ワイプもスペシャルゲストだからかかなり多くて満足だったし。
    行列や深いいよりよっぽど安心して観れました。
    所さんの雰囲気、やっぱりいいなあ・・・。

    蛸の足がちょろんとお口からはみ出しているのも、
    しゃいこう!も可愛くってかわいくって・・・。何度も観てます。
    海や釣りしている人をみている智くんは、釣りして~~って思いながら観ているのでしょうか?
    ちょっとうっとりした目をしてましたね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/30 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんちゃん
  • お返事いらないってことだけど、ちょっとだけ(^^)

    所さんの、あの飾らない雰囲気そのままのいい番組だったね。
    最初、VTR多いかなあ・・って思ったけど、ワイプの中の智くんはホント可愛くて。
    くるくる変わる表情にくぎ付けでした。

    そうだねえ。。長崎は思い出のちなんだ。。(^^)
    忘れていた、あらの時も長崎だったね。
    海を見る智くんの目が、懐かしそうだった。。うっとりとした目で。。
    なにかね、智くんを見ると、ほっとする。
    嵐さんもそうなのかな?
    癒される癒されるって言うけど、こんな感じなのかなあ??

    奈良さんのブログの智くんも素敵だったね。
    ほんとどこにでもいる好青年って感じがして。
    あんなかっこよくってかわいくって、ビシバシと歌もダンスも最高なのに。。。
    どこにでもいる気持ちのいい青年だなんて。。。

    人と会うのが嫌いな奈良さん。一番遠い人だと思っていたアイドルの智くんに
    びっくりしたんじゃないかなあ?で、好きになっちゃうんだよね。。
    頻繁に会う人じゃないだろうけど・・心の中にいて、思い出したり??
    智くんのことだから、さりげない時にすって電話したりするんだろうね。

    暖かい交流が続いて欲しいですね。

    ちょっとといいながら、長くなってしまった。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/30 22:48 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん!!お久しぶりです(^^)
    来てくれて、とてもうれしいなあ・・・。忙しいのに、ごめんね。。
    ありがとう。。

    ほんとうですね。こんなにいい感じの回答だと思わなかったから。
    びっくりして、うれしくって・・・。
    最後の男性なんか、嵐ファンでしょうね。
    釣りが趣味で、一番ダンスも歌もうまくって・・・・って。
    みんな納得の雰囲気がおもしろかったです。

    ねえ?釣りの真似する智くん。。リアルでうれしかったですね。
    腰にシャツ巻くのも、すごく似合っていて。釣り姿、ほんとかっこよかった。
    実際は、前、マネキンで着ていたようなカッコなのかな?
    ちょっと前は、漁サンだったのだろうけどね。

    智くんのかわいさに、面白さに、レッドシアターの人たちもうれしそうで・・。
    今回は、ボケようと思わなくってもボケになってしまう。。。
    天性のお笑いのセンスが光まくっていました(^^)v

    かわいすぎるでしょ??あんな(もうすぐ)29歳、詐欺ですよね??

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    待ってま~スv-238
  • 2009/10/30 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • すごい急いで非公開にしてくださいってあったので、
    どなたかのブログのコメントと間違えてしてしまったのかな??って
    思って、急いで削除したんですけど・・・。

    私宛だったのですか??
    別に、コンサートの後の感想とか聞いてもらっても全然かまわなかったですよ。

    別に、非公開にする内容でもないし・・・。
    あわてて、勘違いにして、削除してしまって申し訳ないです。

    改めて、聞いてもらえますか??

    またのお越しをお待ちしています(^^)
  • 2009/10/30 23:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/31 07:20 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます~~。

    笑って~は全体的にほんわかした雰囲気で、とってもいい感じでした。
    たのしいVTRみて、おいしいもの食べて、智くんも楽しそうで、観ていても
    とってもにっこりでしたね。
    ソファで寝る智くんを想像・・・。きつい体勢がいいって。。。(笑)
    ほんとあんな感じなのかしら?
    蛸の足は可愛すぎて倒れそうになりましたよ。。。

    ブログの智くん、いつもそうですけど、素の感じでとっても好青年。
    気持ちよく対談を終えた奈良さんの満足した感じがすごく現れていましたね。
    昨日の対談、思ったより短くて。たくさん話したみたいだし、もっと長くても??って
    思ったけど。。。
    すごく、お二人のほんわかした感じが良かったです。
    智くん、ちゃんとしきってましたね(笑)

    ムテキはねえ・・・・。一番前に来て踊る智くんには目を奪われます。。
    うんうん、浮気したくなるって、わかるぞ~~(笑)
    でも、ムテキは私は、ニノが目立つ曲、踊りだなって。。私ずっとおもってました
    あの振り、目立つよね?すごくニノに合っている気がします。

    ナイス~いいですよね。カラオケのところの大宮の絡みもすごく好きです(^^)
    過剰なニノのからみ。。受け入れる智くんが大好き~~~。。。とか?

    さっきのズームで、一応智くん、終了かな?
    お疲れ様~~だけど、私も疲れた(笑)追いかけ疲れ、ですね、完璧。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/31 08:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/277-10148340

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

