--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    今日はちょっと早いでしょ?(笑)
    ちょっと、今、落ち込んでてねi-195i-195
    自分にはどうすることも出来ない苛立ちで悲しくなっちゃって、旦那に頼んで早退。。。(^^;)

    いきないりテンション低い入り方でしたが、ノンノンちゃんのブログが更新されてて、ちょっと元気とりもどしてます。

    PV集。
    私もA・RA・SHIから始めました(^^)V
    しょっぱなから楽しそうな嵐の座談会を観れて興奮しました。
    ノンノンちゃん、もう観てるかな?って(笑)
    いいよね~、あの雰囲気e-420e-420
    観だしたら止まらなくなっちゃって、結局昨日は夜中まで息子と二人で観てました。

    昨日もコメを書いてるからアレなんだけど、Disc2の方が智くんがたくさん登場してくれてるから、嬉しかったな~。。
    あっ、ばらしちゃった?e-330

    とりあえず、全部観たけど、またゆっくりと時間のある時に観たいと思ってます。

    昨日の潤くんの登場はおかしかったね~。
    芸人さんが出てくるのかとマジで思ったし(笑)
    でも、山口くんとの絡みは同じジャニーズだし、TOKIOだし、安心して観れたね~。

    私ね、行列とか深イイとかの紳介さんとの絡み。
    実を言うとあまり。。。だったんだ~(^^;)
    行列では嵐を猛烈に褒めてくれて、褒めすぎ?っとまで思ったくらい(笑)
    嬉しいんだけど、なんとなく心を感じなかった(^^;)
    ニノの笑顔もなんとなく引きつって見えたっていうかね。
    さんまさんの時とは違う緊張感があったような。
    翔くんの時も、なんだかちょっと。。。
    ノンノンちゃんも昨日言ってたけど、ZEROで、翔くんが翔くんらしくコメントするのは素晴しいし、観てみたい気もするけど、今はそういう立場じゃないよって思って。
    もっと、経験を積み重ねてから言える翔くんからの言葉じゃないと意味がないと思うの。
    今、若者をターゲットにするためだけに翔くんらしさを出したコメントはちょっと違う気がするな~って。。

    偉そうにね~、私。。。

    でも、なんとなくニノも翔くんも、一人で出てるって言うのもあるのかもしれないけど、らしさが隠れてしまった感じがして、もったいなかったな~って。。。


    あ八ッ!
    また、テンション落ちてる?
    ダメだね~今日は(^^;)
    この辺で退散します!

    次はテンションアゲアゲi-184i-184でくるので許してね~!

  • 2009/10/28 12:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:花音(かのん)
  • ノンノンさん、こんにちは♪どきどきしながらの2度目のカキコです。

    大事なクリップ集に傷がなくて良かったですね。

    私もクリップ集はまだディスク1まで、一人の智君登場は1度のみ。。「感謝感激・・」とつとつとしゃべってますね~
    赤いパンツを昔履いて、イケイケだった智君。今の方が断然幼く?(失礼)見えてしまいますね♪

    希望としては前髪を下ろして欲しいです!
    まだ前半なので、女の子みたいな智君を見ては喜んでいます。

    今夜同じく「所さん・・・」楽しみです!
    私もノンノンさんと同じく怖い・・・お手柔らかに~~~~~って気分です。CMでは印象を「黒い」って言われてましたが・・・(^^;)

    ノンノンさんは大野君同じくほんわかしてますね。
    なので、ここに惹かれるのかな?

    これからもほんわか、まったり、智君への長い愛を語って下さいね。お返事のことを思うと大変そうでなかなか書き込み出来ませんが、いつもパソコンの前で「共感!共感!一緒!一緒!」とうなづきながら読ませてもらってます。

    あ~忘れてました!ノンノンさんと一緒の私のツボのひとつ!
    クリップ集の翔君を見て
    「グレーのYシャツ、ネクタイ緩めながらの袖まくり~の黒髪、前髪下ろした智君」
    これをぜひお願いしたいものです。
  • 2009/10/28 13:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 14:55 |  
  • Name:ひろっち
  • こんにちわ~
    もうね 毎朝我が家のレコちゃんを編集するところから~
    一日が始まる感じですよね^^

    どうしても智くんの場面だけはいつでも見れるように、取って置きおきたいので、限界があるのわかってるんですが・・
    あ~消せない・・健太も 成瀬さんも・・その他も!!

    やっと 今晩智くん出できますね!
    待ってたよ^^
    今朝のズームで少しだけ笑ってコラえての智くん映りましたね!
    すごく素敵でした。。朝からキャーキャーしちゃいましたよ(笑)

    金曜日の事を考えるともう なんだか死にそう?!
    興奮し過ぎて、頭痛が出できそうで怖いです。
    (かなりの頭痛持ちなんで)
    でも 幸せ~~
    そんなにスケジュール空いてるの・・ってほんの少し心配ですが・・ でも幸せ~~
    PVはこれから見ようと思ってます^^
    ノンノンさんのツボしっかり確かめて見ますね!!
    最近2000~2001頃の智がツボで余りの可愛らしさに
    どうしてくれようかと身もだえしてます。
    また声が色っぽいんでよね~~
    PVでそれも又確かめたいですね^^

    新参者なんで某所でしか見た事ないPV
    我が家のTVで見れるなんて夢みたいに嬉しいです、truth一番に見ようと思ってましたが。。どうしよう~~悩むなぁ
    ではでは・・失礼しま~す。
  • 2009/10/28 15:12 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~★
    私は朝一番でDVDを取りに行きました^^
    昨日寝れなかった(笑)
    DVD・・・イイですねぇ~v-238
    このバカがtruthを何回も見てるのは秘密です
    だってカッコイイんだもん
    領様なんだもん・・・萌えるんだもん・・・
    アラシ★タツノコもよかった!!
    イイ買い物をしたなぁ~
    サイフが・・・(泣)
    嵐さんのタメならいっか♪←おい
    レッドシアター新聞に嵐って書いてあってこのバカは飛び跳ねて喜びました
    もうね・・・嵐が一分でもTVに出るなら見ますよ
    そんなんだから皆にバカって言われるんだけど(笑)

    では♪
  • 2009/10/28 16:45 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    宿題くん今日繋がって見たんだけど、
    ほんとにファンでいて幸せだって思ったよ!

    当たっても当たらなくても
    喜んでくれるようにと、1年かけてサイン色紙を
    5000枚も書いてくれた!

    もう、このことだけで嬉しかったe-328

    ビデオクリップも一言一言が
    嬉しくって、嬉しくって
    最高なメンバーだもんe-281

    今日もまた見ちゃいましたe-449

    ノンちゃんのdisk画像傷つかなくて
    良かったね!
    宝物だものe-267

    あはは、、何書いてるのか
    分からなくなってきた。

    また遊びに来ますねーーーe-284
  • 2009/10/28 20:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 20:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 20:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 21:30 |  
  • Name:咲良
  • こんばんは、ノンノンさん。
    先日は、コメントありがとうございました。。
    とっても素敵な方と、嵐さんを通じて出会えたことに
    またひとつ、「嵐さん、ありがとう!」という気持ちでいっぱいです^^
    また元気に頑張りますのでよろしくお願いします!

    よかったですね~、映像が無事で・・・!!
    嵐さんたちは元気のもとですよね・・・^^

    PV集、わたしもゆっくりゆっくり観ています。
    一人一人、曲の前の話に設定があるのが面白いですよね^^
    Disc2の智くんとってもいいですよ!かわいいです!笑
    わたしの思い出は、「きっと大丈夫」で、あのダンスを見て
    ちょっとうるうる・・・そんな曲じゃないのに(笑
    5人で喋るところは、仲のよさが見ていて微笑ましいですv
    「どんなふうに見てくれてるんだろうね」という話が出てきたときには、
    ファンを置いてきぼりにしてない嵐さんらしさがすごく嬉しくて^^
    やっと(?)Step and Goまできたので、これからまた続きを見ます♪

    それでは、失礼します。
    また遊びに来ます・・・^^
  • 2009/10/28 21:31 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!

    ただいま、仕事でないもうひとつの仕事がひとつのヤマ場でして、なかなかゆっくりこちらにもお邪魔できなくて…
    でも何とかチャレンジWeekの番組は頑張って録画しています。

    ホントなかなか嵐さんにどっぷりつかれませんが、でも充分元気もらっています。
    今日のエントリーではないけれど、サイン5000枚のお話、その話だけでジーンときてしまい、嵐さんってすごいよぉって、そんな嵐さんを自慢したくなっちゃいました。
    サインいただけた方は大切にしてもらいたいな。

    DVDも昨日届いて、少し見てみました。こんなに素敵な内容でこのお値段ってお得すぎ!!と思ってしまいました。明日の夜が過ぎたら、忙しさのピークは何とか過ぎそうです。またゆっくりお邪魔できるのを楽しみに後少し頑張ってきます。金曜は大野くんデーだもんね。

    今回は短くてごめんなさい。でもノンノンちゃんのエントリー楽しみで元気もらっています。タイトルつけれないのもわかる、わかる!!

    ではまた遊びにきまーす
  • 2009/10/28 23:47 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~ノンノンさん。

    嵐三昧と期待が大きかっただけに・・・
    ちょびっと凹んでます

    智君が足らない

    全然足らない

    ううんやっぱり、バラバラの嵐ちゃんを見るより、五人でお願いしますって感じかなぁ~

    ❤五人で居るとき、最高に輝くよね。

    こんな私にPVベストが届きました。

    最高のプレゼントだと思いますよ~
    嵐ちゃんの10年がここにありました。

    ❤愛に溢れてましたね。
    私…  幸せだなぁ~   ❤
  • 2009/10/29 00:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 00:47 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     又お言葉に甘えて来てしまいました~。
     小難しい事、私は大歓迎で~す!
    なぜってノンノンさんが言う事は、私が思っている事と同じ事が多くて、いつも『そうそう、そうなのよね~。』と共感する事ばかりだからです。

     智君は、本当にいつも普通の人である事を大切にしている人だと思います。むしろ今でもなんで自分がこんなに騒がれるのかと不思議でしょうがないってよく言っていますよね。ノンノンさんもご存知でしょうけれど、今でも年末に仕事が無いと知り合いのお店の大掃除の手伝いに行ってしまう人じゃないですか。
     しかも嬉しそうに『エアコンと窓拭きを担当したんだけど、茶色くなっていたエアコンをベージュくらいにしたからね!』と得意げに言っている人ですものね~。・・・国民的アイドルなんですが・・・とこっちが驚いてしまいます。
     相葉君もそうですよね~。誰に対しても同じ暖かさと親しみやすさで接してくれて・・・。二人がいるからこそ嵐は、勘違いなスターにならずにいるのかもしれません。

     ところでPV集・・私もまだディスク1の途中しか見ていないのですが、一番初めの5人のところで向かって左にいる潤君とその隣にいる智君が横を向いて見詰め合った時に、智君たらカメラの向こう側の右目をつむって淳君にウインクしたのを気がつかれましたか?もう本当におちゃめで可愛くて・・・脳内興奮状態でしたよ!
     みんなは、よく大宮の中の良さを取りあげるし、智君もニノ、ニノって雑誌では言っているけれど、たまに雑誌で『メンバーの中で弟にするなら誰?』って聞かれて松潤って答えているし、この前の雑誌でも(もはや何の雑誌だったか分からなくなっている雑誌ラッシュで・・・)『ずっと一緒のパートで歌う事が多いから、もう夫婦みたい!』なんて智君、答えているし(夫婦って・・・・???どういう意味?)
     潤君もTV誌で、昔僕は大野ファンって言ってましたけど・・・と聞かれて『今はぜんぜん好きではありません!』っていつもどおり言っていたけれど、潤君が智君を大好きなのは潤君ファンがよく知っていますよね~。

     本当にいつもそれとなく隣にいるし~ラブラブなカップルみたいですね~。潤君、これからも智君のお世話をお願いしますね★

     それと今日の笑ってコラえて!の智君、日経エンタの智君の雰囲気が出ていて大人っぽく見えませんでしたか?
     嵐のみんなといる時にはみんながしっかりしているから、おまかせしてのほほ~んとしちゃうのかな?今日は28歳の大人の男性を感じました。あれが素なのでしょうか?

     本当の素が、どんななのか・・・つい知りたくなってしまうやっぱり魔性の男かも・・・(笑)☆
     
  • 2009/10/29 01:38 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    コメント、お久しぶりになっちゃったかな?
    ここんとこ、読み逃げばっかりで・・・・ごめんね。

    もう、押し寄せる嵐ゴトについていくのに必死で・・・
    (ってか、ついていけてない・・・)

    録画しただけで、未だちゃんと見てないのとかあるし、
    いまだにとんがりコーン捕獲できないし(・・・どこで何時頃流れるの?)
    なが~いPV集もあったし・・・(これは、27日~28日でなんとかやっと一通り見終えた! ← いいよねえ。。。 嵐さんからの嬉しいプレゼントだよね。ノンノンさんも、もう見たと思うけど、2枚目智くん何度も出てくるし、メイキングもあるしほんと、「ありがとうー!」って言いたい。。。。 あの色紙も、当たる気はしないけど、ファン思いな嵐さんに感謝カンゲキ。。。本気で5000枚も書いてくれるなんて・・・そんなアイドル居る? なんか胸がいっぱいになっちゃうよ。)

    レッドシアター、新聞で気付いてあせったけど、無事見ました。
    短い時間だけど、智くんいじられてて(どっきり?)、ふにゃふにゃ、ぷんぷん、いろんな表情見せててとってもかわいかったし、面白かったね!見てるこっちもフニャフニャなっちゃう~!
    やっぱり、智くんの顔ずっと見てたい。。。
    いっぱい見られるってしあわせだね。。。

    またPV集に戻るけど、もう2度と見られない白い顔とか言われちゃってたね。・・・漁師さんみたいにもうずっと黒い顔なんだろか?
    ・・・・・・・・・・
    「どんなPVが見たいのかな?」って話題も出てたけど、私は、あまり手を加えてない素に近い楽しくふざける嵐さんと、ガシガシ激しく踊る嵐さん、両方見たいな。。。。

    え~と、・・・そんなこんなで(?) あまりコメント書けないかもしれないけど心配しないでね。毎日お邪魔してるし、智くんのことはいつでも思ってるから。。。 (って、心配してねぇし!って突っ込み入る?!)
  • 2009/10/29 02:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 03:45 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう。。。
    コメントありがとう。。

    昨日の智くん観て、ちょっとはテンション上がったかな??

    気分が上がる日もあれば、下がる日もあるよ。私も結構上がり下がりあるからわかるよ~。
    色々あるよね、毎日。。
    ちょっとした楽しみ見つけて、乗り切っていきましょう~~v-220

    ニノや翔くん、ちょっと気押されていいところが出ない感じだったね。
    紳介さんも基本的に嵐好きだと思ったんだけどなあ・・・・。
    ちょっと違う印象で、びっくりだったわ。色々事情があるんだろうけど・・。
    翔くんは、今のままで焦らず大きくなって行って欲しい。しっかりそれが出来るだろうから。
    人気に押されて自分のスタイルを崩さないで欲しいね。

    潤君は、のびのびしているように見えたね。
    やっぱり、昨日の智くんのときも思ったけど、MCで、こんなに安心感が違うし・・・。
    山口くんは、やっぱり先輩で、暖かい・・・。

    DVD,ざっとだけど、見たよ!!
    智くん・・・・かわいすぎ・・・・・・。29歳・・・信じられないよ、ホント・・・。

    また、遊びに来てね(^^)
    愚痴もOKだよ。。
    いつでも聞くからe-51
  • 2009/10/29 07:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、二度目の書き込みありがとうございます(^^)

    そうなんですよ。。買ってきた日に傷なんか入ったら、もう、涙どころじゃないですよね。
    まあ、傷は・・・・・はいってましたが・・・(涙)何とか支障はなく・・ホe-282です。

    ふふe-414赤いパンツはいて、イケイケの智くん。。。。
    自分でね、イケイケだったって言う顔がね、全然イケイケに程遠い顔で・・・。

    今が本当にしたいファッションなら、昔はかなり無理してたのかな?
    ざっくり胸元があいている服着て、金のネックレス・・・
    見てみたいような・・・見たくないような・・・(笑)

    前髪、下ろしたのも見たいけど、昨日の髪型すごい良かった!!
    いやいや、何でも素敵e-266ですね。
    女の子のような智くん。。。私もかなり好きです。かわいいなあ~~って一人つぶやいて
    見ている、不気味な私(爆)

    そうなんですよ・・・。翔くんのネクタイ緩めるとこ、智くんでも妄想したりして。。
    でも、ZERO終わりのちょっとお堅い雰囲気の翔くんが、だんだんと緩んでいくところも
    捨てがたい!!どちらも素敵!!ってことで(^^

    また、気軽にコメントしてくださいね。。

    お待ちしていますe-278

  • 2009/10/29 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます。。。

    本当に、追いつかない~~。毎日、毎日、録画大丈夫かなあ・・・・ってどきどき。
    編集もしないといけないし、もう、今週は文字通り嵐一色で(^^)
    来週になると、ちょっとは落ち着くかな??気持ち的に。

    お久しぶりなので、コメントの内容が、一週間分ですか・・・・。
    どれにお返事していいか、迷ってしまいますね。

    もうPV集は見ること出来ましたか?
    ザッとですけど、全部見ました(^^)v。もう、可愛くって可愛くって・・・。
    その嵐さんが、だんだん、男らしい顔つきになって行くのは、本当に見ていて楽しいです。
    一つ一つのコメントが、もう~~。。。DISC2の智くんが、かわいくって・・・。
    リピしすぎで、進まんじゃないか~~って。

    もう、この一週間、嵐さんの誰かが出ずっぱりで。
    幸せでしたね。ほんと、ニノと翔くんにしか、紳介さんの相手は務まりませんよね。
    二人らしくなくったって、とっても立派でした。
    すごく考え考えコメントなり、対応していて。大人だなあ・・・って感心です。

    よくやった!!ですよね。5000枚のサイン色紙も、気持ちはしっかりいただいて・・・。
    幸せだったし。。。。
    昨日の智くんもかわいくてかわいくて・・・・。窒息しそうだったし。

    嵐Week。。。もうすでに、堪能状態・・・。でも、今日は他局もいっぱい。。。
    明日は智くんでーという事で、日曜日まで、ノンストップかな??

    ほんとにね。。。恋人でも待つ気分。。
    ドキドキそわそわ・・・。

    毎日幸せですよね

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/29 09:16 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私はとりあえず好きなPVを激リピして観てます。
    ん~、好きなのは「ナイスな心意気」と「SUNRIZE日本」
    かなぁ。
    もちろん、他にもいっぱいありますけどv-10
    やっぱりおーちゃんの踊りに目がいっちゃいます。
    なんて上手なんだろうってi-184

    思い出深いのは「We can make it!」
    ですね~
    おーちゃんの「ぅお~お~お~」のフェイク
    なんて楽しそうに歌うんだろうって思ってました。
    当時すごく感動したのを覚えています。
    (この時相葉ちゃん担当でした。でもこれを境に
    おーちゃんのとりこになってしまったのでしたe-328



    私ってば録画追いつけませんe-330
    今晩は子供のお稽古だし、明日の午前中からお昼は
    バドミントン(ダイエット目的e-351)だし。
    嬉しいんだけど、誰か助けて~v-344
  • 2009/10/29 11:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    また書き忘れてたので、来ちゃいました(笑)

    レッドシアター見れましたよ~、お陰様で録画もできたし、ありがとうございまいした!
    もうリアクションが可愛かったですね~、ねぇ、まさかのドッキリで。

    あの、その前の「笑ってこらえて」のコーヒー占い、いきなり当たっちゃいましたねぇ、
    「2人に裏切られる」って! 翔くんと相葉ちゃんだったんだ~(笑笑)

    まぁ、こんな可愛らしい裏切りで良かった、良かった(笑)
    最後の「だって、ほんとに分かんないんだもん!!」の言い方も
    可愛くって、もう小学生みたい!可愛すぎです、リーダー!
    やっぱり最っ高で最っ強の28歳ですね♪ (いや29か笑)

    ビデオクリップも、ようやく全部 見れました。
    良かったですね~、あんなに「素」で感想を言ってくれてるとは。。
    いつも あんな風に話してるんだぁ っていうのが良く伝わってきて、すごく身近に感じられましたね。
    そう、ここでも智くんは、可愛くって。。。はい、私も なかなか先に進めませんでした(笑)

    PVも、今まで例のところの小さい画面でしか見れなかったですからねぇ。。。
    10年の変化が たっぷり見られて幸せ!
    特に、「ハダシの未来」と「Happiness」が大好きで。。。これって嵐さんの 仲良しっぷりと はじける元気さがガンガン伝わって、すごくいいですよね~、ずっと家の大画面で見たかったので、もう、ほんと嬉しい贈り物ですよね。。。

    嵐weekの編集もしなきゃならないのに、でもPVも リピしたいし。。雑誌もあるし。。。
    もう、24時間じゃ足りませんね! 
    これから実家に頼んである録画の整理に行ってきます。。。
    それではまた♪
  • 2009/10/29 11:14 | URL 
  • Name:ハル
  • はじめてコメントさせていただきます。
    PVの感想があまりにも共感できすぎて思わずコメントさせていただきました。
    私もニノ贔屓なのに、翔くんのネクタイに胸キュンでした!!

    本当に素敵なDVDでしたよね。
    コメントもひとつひとつ丁寧で、5000枚のサインの件から引き続いて感動しちゃいました。

    また遊びにきます。
    頑張ってください!!
  • 2009/10/29 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。
    拍手コメもありがとう~~。
    早速みてきましたよ。
    次のエントリーにも書いているのでみてね。

    昨日から、もう追いかけられている感じです。
    今日なんか、他局もあるしね。。
    ぐるナイのゴチの太一くんと岡村さんとニノとの絡みも楽しみです。
    金曜日は、本とは、一日TVの前に張り付いていたい!!
    でも、プールに行かないといけないので・・・。e-442

    PVもうみましたか??私はね、01年の終わりから02年の智くんが大好きです。
    もう、女の子みたいにきれいで・・・。いつもきれいですけど(^^)
    雑誌の昔の智くんみても、やっぱり2002年ごろかなあ。。。。
    声は、昔の方が色っぽいですよね。
    伸びは今の方があるけど。

    あははe-343もう、語りつくせませんね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/29 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃんが、バカだったら、私もですね(^^)

    じっくりはまだ見れてないけど、繰り返し繰り返しみるだろうし、
    いい買い物したな~~なんて、目を細めているし、
    一分どころか、3秒の何とかベアちゃんとのCMでさえもみたい~~~なんて
    思っているし・・・。

    できれば、こちらで見られるものはすべてみたい!!!
    そう思っているけど、なかなか追いつきません。。。

    今日も、忙しいね。。

    がんばろ~~~。。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/10/29 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    Discね、少し傷がついていて・・・。
    だいぶ凹んだよ。。。でも、まあ、今は、見るのに支障がなくって良かったって
    思ってます。
    ほんと、宝物だよね。一曲一曲心をこめて、一生懸命コメントしてくれて・・。
    相葉ちゃんだけは、笑ってしまったけど(笑)
    これから、何度も何度も、何かの折には見るものだろうなあ・・って思う。
    ほんと、素敵なものをありがとう~~って。
    幸せだなあ~~って思います。

    5000枚の色紙。。。素晴らしいね。
    その事実だけで、感動~~~。

    コレでもか、これでもかってぐらい色々なことをしてくれる嵐さん。

    ファンになって幸せだね(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/29 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    どうなんでしょね?日本でも嵐を知らない人はいっぱいいるんじゃないでしょうか?
    私達はファンだから、もう、どこにいても何していても、嵐~~~~!!って感じだけど。
    興味のない人には、全然、わからない世界ですもんね。
    まあ、いいとこ、みたことある!!とか。

    でも、この嵐Weekで、誰なんだ??って知らない方も思っているかも?
    ほんと、知名度を上げるためには、日テレさん、ありがとう~~って感じですね。

    RV集、良かったですよ。PV自体は知っているものも多いですけど。
    その曲の合間のコメントが素晴らしい。。
    あるときは5人で座談会風、あるときは一人で、とってもかっこよく、可愛く、面白く。
    変幻自在の嵐さん達が、ファンのために、一生懸命しゃべってくれてます。
    「ナイスな心意気」hさんも好きですか??
    あの時の智くん、本当にドストライクで・・・。あれだけ、何回リピッたか。。
    ホントきれいな顔して。色っぽくって。一番前で踊る姿はほかの嵐さんを圧倒していますね。
    やっぱり、智くん、一番前は危険ですよね。目立ちすぎて、危険ですよ(笑)

    ベストアルバム、手に入ったんですか??
    もう、聞き込んでくださいね~~。e-319

    昨日は、ドキドキして、見てました。。
    始まったら、ニタニタに変わりましたよ(笑)かなり気持ち悪いです。。。

    いつも、コメントありがとうございます。。
    楽しみにしています。。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/29 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKoさん
  • Koさん、コメントありがとうございました。。

    Disc2、みましたよe-319
    智くんのコメントがけっこうあって、うれしかったです(^^)
    ぺたぺた智くんの足音。あれ、サンダルっぽいですね。
    あの、漁サン??あれをはいているってことは、私服?
    なにか、色々考えてしまいますね。まじめにコメントしてるかと思えば、
    最後にはきっちり(でもないけど)落すし・・・。
    照れてるんでしょうか??

    そうですね。。智くんの話も出てきますね。
    やっぱり、色んな行動、発想が、面白いんだと思います。
    翔くんなんか、いつもガン見で。。。智くんみていて面白いんでしょうね。
    次何するんだろうとか??
    しゃべるのも、突拍子もないことが多いから、ニノあたりに、なんて??って
    よく聞かれているし。。。だから、記憶に残るんじゃないでしょうか?
    智くんは、ほんとに、ほかの嵐メンに愛されていますよね?

    サイン色紙、もう、当たるも何も考えていないです。
    気持ちは届いてますからね。
    Koさん、54万台ですか・・・・。すごいですねえ・・・・。一年で、20万以上。。。。
    怖いくらいですね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/29 16:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    私は、ひととおり見たのですが、私も嵐Weekが終って一段落したら、
    じっくり見たいなあって、思ってます。
    コメントも、駆け足だったので、じっくり聞きたいなあ。。
    でも、Disc2、智くんがコメントいっぱいしてくれたのでうれしかったなあ・・
    一つ一つに心のこもったコメント。聞いているだけで幸せな気持ちになりますね。

    魔女達・・・。安心して見れますね。山口くんがなにか悪いこと言っても、
    愛情ビシバシ感じます(^^)

    レッドシアター、面白かったですね。
    智くんはだまされた形で、さんざんな言われようで・・・。
    かわいそうでしたけど。。
    最後のタイトルコールを言わされる釣りのところ。
    私はあの場面見れてよかったなあ・・・って思います。
    可愛かった~~。あのきらきらの笑顔(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、わざわざ来てくれてありがとうございます。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    PV集、この嵐WEEKが終ったら、じっくりじっくりとかみ締めてみたいと思います。
    今は、もう、何もかもあわただしくって・・・。
    終ってからの燃えつきが本当に心配ですね。
    私も「きっと大丈夫」はとっても好きな曲で。
    嵐さんの曲、いいじゃない??って思ったきっかけの曲です。
    色々あった時期で、智くんの「きっと大丈夫~~」にうるうるした記憶が。
    ほんと、そういう曲ではないのですけどね。
    でも、あの曲は名曲だと思います。

    かっこいい時はびしっと。。仲良いところは、思いっきりはじけて。
    いつもいつも嵐さんって素敵ですね。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、忙しそうだねえ・・・。
    でも、もう少しなんだ、がんばってね。。
    こんなときの怒涛のアラシゴト。。追いかけるの大変だねえ。
    でも、このことは、後々、とっても楽しく思い出すだろうなあ。。。って思います。
    だから、思いっきり追いかけたいなあ・・・・なんて。
    すでに、私は息切れ状態ですけど・・・。休み休み楽しんでがんばろ~~。

    PV集も本当に素敵で・・・。
    私もすごくお得かも??って思ったよ。コメントが入っているってあったけど、最初と
    最後だけかと思っていたのに。一曲一曲コメントしてくれて裏話もいっぱいしてくれて。
    PV見るのが、より一層楽しくなるね。
    5000枚のサインといい、このPV集といい、ファンのこと思って作ってくれたのすごく感じる。

    本当に幸せだね。。。

    もう、ぜんぜん、短くてもいいの。

    遊びに来たよって、一行でも。

    無理のない範囲で、コメントしてくれたら、うれしいです。

    また、遊びに来てね、落ち着いたらv-238
  • 2009/10/29 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kskoさん、昨日の智くんで、智くん不足もちょっとは解消されのでは?

    私も、もっとたくさんでてくれるかな??って思っていたけど。。
    はっきり言って、これ以上は無理なんだろうね。
    ほかの出演者の方とかもいるし。
    でも、明日は、チョコチョコとはいえ、智くんデー。とっても楽しみだけど、
    ちゃんと捕獲できるか心配で・・・。ずっと録りっぱなしにするには、
    今日、がんばって編集しないといけないのだけど・・。
    出来るかな??

    PV集、愛に溢れていたね。。。

    ほんと、幸せですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 17:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。
    「幸せな一週間」に深く同意です(^^)
    夜は智くんいっぱい見れて、うれしかったですね。
    釣り関係は、やっぱりテンションが上がるみたいで、智くんも元気だし。
    可愛くって、仕方なかったですね。

    PV集、とりあえず、ざっと見ましたが、じっくり見るのは、嵐Weekが終ってからかな?
    ちょっとゆっくり見たいです~~。
    kさんはスカパーでPVを集めていたのですか??でも、そうやって、PVだけ!!って言うのもあり、
    今度のように、コメントもアリって二種類あるのもいいですよね?

    コメントや、メイキングや、タツノコや・・。
    特にコメントは、それぞれの思い出なども話してくれて。
    PV見るのが余計楽しくって・・うれしいですね。とにかく、嵐さんさいこ~~!!
    私も、同じです!2002年頃の智くん、大好きで。ドストライクで。。
    その時じっくり見ていたら、絶対いいなあ・・・って思っていただろうに・・。
    残念です。。。が、しょうがないですよね。今、はまってしまったんだから。

    5000枚ものサイン。。本当にじ~~んって来ました。智くんが真ん中に、真剣に書いている姿を、
    皆が見守っていて・・・。
    優しい雰囲気が本当にぐっと来ますね。

    本当に、幸せで・・・。ありがとう~~。。もう十分届いているからね!って伝えたいなあ・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)


  • 2009/10/29 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • よそ風さん、お返事遅くなってごめんなさい。
    もう、怒涛のようなアラシゴト、昨日も今日も一日バタバタ・・・。
    ワタクシゴトもバタバタして・・エントリーするだけで精一杯で。
    すいませんe-330

    今日は朝から智くんの生出演をみていて癒されてますけど・・。
    本当にほんわかした智くん・・・。いいなあ~~e-266
    また、あの占いの人に一般人って言われてましたけど、
    そよ風さんがおっしゃるとおり、一般のお友達との飾らない交流が智くんの
    普通の感覚をなくさない原因でしょうね。
    あの大掃除も芸能人ぽくなくって。ほんと、その辺にいる感じと芸能人として輝いてる時との
    ギャップが、たまりませんね。

    DISC1のその場面。。。気がつきませんでした。
    アラシゴトをしながら、流してコメントの部分中心にざっと見ただけで。
    チャレンジWeeekが終ったら、ゆっくりと見ようかなって思っています。
    智くんは、潤君に見つめられると、いつも恥ずかしそうな感じですけど、
    なにかを潤君にする時はすごく大胆で、大人な感じがするんですけど。
    反対に、その時には潤君は甘えた感じの末っ子ちゃんになりますよね。
    他のメンバーによりもより一層、甘えた感じで、好きなんだなあ・・・って思います。
    智くんも、ニノにはでれでれなんだけど、潤くんにはツンデレの時もあり。
    おもしろいなあ・・・って。ほんわかで(^^)

    智くん、素敵でしたね。嵐でいるときはみんなにおまかせ~~って感じで、何も考えないで
    ポケ~~ってしている感じですけど、
    一人の時は、顔がきりってしていますね。しゃべらないといけない状況だし。
    でも、今日の出演もそうですけど、嵐以外の人に囲まれると、
    本当に可憐な感じがして・・。周りも可愛いなあ・・みたいな雰囲気だし。

    か~わいい~~~e-266なんて、ぶつぶついいながら観てしまいます。

    素の智君か・・・・。メンバーはいつも変わらないって言いますよね。
    相葉ちゃんも、オンとオフの境目がないって取材で言ってましたね。
    だから、ああいう感じなんでしょう(笑)

    わかっていても、より一層知りたくなる・・・。
    一般人じゃないと思いますね。。やっぱり魔性の男ですe-328

    また、遊びに来てくださいね


  • 2009/10/30 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ほんとだね、ドリさん。。
    お久しぶりです。。もうね、無理のない範囲で、コメントしてね。
    たまに、読んでるよ~~ってお知らせくれたら、それでうれしいです。
    毎日、忙しいものね。

    一昨日から、智くんいっぱい出ているし、昨日はレギュラーもあったし、
    今日は、朝から、・・・・。なにか、もう、一体私は何をしたらいいか??状態で。
    毎日毎日、うれしい悲鳴なんだけど(^^)
    でも、うれしいよね。今年10周年を迎える方もいっぱいいるし、
    ほかのグループでも今まで10周年って言っても、こんなに局挙げてのイベントなんて、
    なかなかないですよね?ほんとありがたいなあ・・・。

    PV集もただPVを入れているだけじゃなく、一つ一つのコメントに楽しくなるし。
    やらされているんじゃなく、自分達で計画してやっている感じがすごくして。
    何回見ても飽きない感じ。
    2枚目も観ましたよ。智くんいっぱい出てくれてうれしかった。メイキングも最後、本当に
    可愛くって。。最高でしたね。
    レッドシアターも本当にそう。。色んな表情が見れたし、所さんのもほんわかして楽しそうで、
    おいしそうに食べる、自由な智くんで・・・。

    顔色も落ち着いて、普通の健康的な黒さで、素敵だけどねえ。
    以前の白いのも素敵だけど、今の方が大人っぽくっていいなあ・・・って
    単に慣れただけかしら??アイドルだからって白くないといけないのかな?
    今ぐらいで、いいと思うなあ。

    PV集、もう少ししたら、じっくり観たいわ~。
    私も仲良しな嵐さん、クールな嵐さん、どっちもみたいかな??
    決められないね。

    また、無理のない範囲で遊びに来てね。あんまり来ないと心配しちゃうぞ~~(^^)
  • 2009/10/30 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    もうね、アラシゴト、ハンパないですからねえ・・。
    その合間に(って反対じゃないところが(^^;))ワタクシゴトも入ってくるし。
    もう、何をしようかな~~ってしばし呆然・・・・・。

    でも、本当に、こうやってファンだけじゃなくって、
    周りからも10周年をお祝いしてくれているようでうれしいですよね。
    文字通り、うれしい悲鳴って感じで。。。

    cさんからのたくさんのお話、うれしいですね。
    なにからお返事していいのか・・・?困ってしまうので、
    また改めてお返事させていただきますけど。
    智くん中心で・・・・・て言うのはすごくそそられますね。
    完成した暁にはぜひとも見せてくださいね。

    こちらでは放送してないのもすごく多くって。。
    毎日凹みますけど。。。今日も智くんの生出演、関西ではないのも多いんです。
    でも、観られるものでも、十分朝から感動させてもらいましたし、
    楽しませてもらいましたし。。
    あるもので楽しんじゃえ~~~って感じですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2009/10/30 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

    一昨日ぐらいから、智くんがが~~ってでたしたでしょ?
    もう、何をすれば~~~状態で。。。PCもエントリーが精一杯です。
    今はね、智くんのTV出演待っている状態です。。。
    午後から子供のスイミングもあるし録りっ放しにしていかないといけないからね。
    出来たら、午前は智くんのところだけにしたい!!
    容量があまりないもので、苦労しています・・・
    私も、誰か助けて~~状態です~~(^^;)

    おお~e-266まゆさんも「ナイスな心意気」好きですか?
    あの時の智くん好きだし、踊りもしなやかで素敵ですよね。
    一番前で踊っていると目を奪われて仕方がないe-349
    サンライズもいいですよね。台風ジェネレーションの智くんの声も好きです。
    「We can~」の智くんも本当に楽しそうで。。Happinessも好きだなあ・・。
    ああ、もう、何でもいい!!(なんてね(^^))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/30 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、またまたのコメントありがとうございました。
    なのに遅くてすいません。。e-330

    あの占い、まあ、どちらが先の収録かな知らないですけど、
    絶対当たってますよね。。あんなかわいいうらぎりでよかったですね。
    人数まで当たっているの。ああいう占いって、ちょっとした集まりで
    大盛り上がりしそう~~。。楽しいですよね。


    すねたり笑ったり。。。わかんないんだもんって本当、何歳なんだ?
    30歳になっても智くんはあんな感じなのかなあ(^^)

    PV集もよかったですね。
    コメントの智くんはすごく可愛くって。。。でも、踊る智くんはすごくかっこよくって・・。
    嵐さんの仲良しな場面は、ほっこり、ほんわか。。。
    とっても素敵でした(^^)

    24時間じゃ足らない!!深く深く同感です~~~v-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/30 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ハルさん
  • ハルさん、初めまして。
    初めてコメントくださったのに、こんなに遅くってすいません。。e-330

    もう、チャレンジWeek 、ハンパじゃないですよね。
    こんなに忙しいのに、PV集まで。。。
    嵐さんのファンに向けての愛情に、うれしい悲鳴をあげています。
    大変だけど、たのしい(^^)

    ニノびいきですかハルさんは。
    いっぱいでてくれてうれしいですよね。
    PV集のコメント、ニノは、すごく的確に、しかもユーモアたっぷりでしてくれて。
    ニノの独自の目線もホント面白いです。

    でも、翔くんのネクタイ緩めるの、胸キュンですよねえ~~。
    すごく、ドキドキしてしまいます。
    翔くんの結婚してのおうちにかえってきた様子とか、想像してしまった。
    ああやって、素にかえっていくのかなあ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/30 13:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/276-a97e37d6

  • 嵐 サイン チケット
  • 嵐CHALLENGEweek 3日目 サイン色紙5000枚って ホントに嵐さんたちがファンを大切に思ってくれてるのが感じられて本当に感動しました(>_<) (1年間で5000枚ってすごいよ!!) 確率はたぶんだいたい100人に1人だと思うんですがどうしてもほしいので毎...
  • 2009/10/29 from エンジェルハート

10/28

もうね。。。

色々アラシゴトが多くって、ブログのエントリータイトルに困る今日この頃です。


毎日ね、あれやこれや・・・

昨日、夕方遅くにやっとこさPVクリップ集をフラゲしてきました
夕ご飯の用意をしながら、ポータブルDVDで観ていたら、
子供がコード引っ掛けて、DVDが飛び出し・・・・。少し傷が・・・・。
ああ・・・・・悲しい・・・。でも、映像に支障がなくって、不幸中の幸いだけど・・・。
テンションすごく下がって・・。
そんなとこ置いている私が悪いし・・・・。思いっきり怒れないストレス。

でも、観ているうちに、ちょっと収まってきましたけど
なんと言っても、嵐さん達がかわいい~~

皆さんは、どこから観ましたか?
昨日、お友達のブログに遊びに行ったら、思い出のTruthからって言う方が
いました。ああ、そうだよねえ・・・・。思い出といったら、私もステゴーかTruthだなあ・・・。

ああ、でも、最初からみちゃえ~~って。

私はA.RA.SHIからです。

あ、今日はね、子供と学校に一緒に行って、
帰りコンビニで、TV LIFE ゲットしてきましたロゴ入りの3D眼鏡です。

ズームインで、相葉ちゃんのきらきらの笑顔も観たし!!
いつもの相葉ちゃんの笑い声も聴いたし!!

うん今も横でPVが流れているし!!

すごくテンションよくなっています

やっぱり、アップするのは嵐だよね~~なんて、思ったりして。

ほんと、何から言おうかなあ・・・。

あ!!昨日の「22時の魔女」??(タイトルしっかりおぼえとけ!!って?すいません
潤君登場~~~なんて思っていたら、なぜかお笑い芸人さん??みたいな
振りになっていて??でした。
確かに、デビュー当時はお笑い担当だったけど・・・。
あの登場は、気を持たせすぎ?潤君の前に、
芸人さん出すの?って。

まあ、結果、すごくかっこよく出てきてくれて、良かったけど。

TOKIOの皆さんとは嵐さんすごく仲がいいから、みていてすごく雰囲気良かったです。
今までの紳介さんの番組は、やっぱりどういう事言われるんだろ?なんて
ドキドキして。案の定、深いい話のとき、すごく翔くん、突っ込まれていて。
翔くんだから、切り抜けられたけど、結構きつい言い方だったし・・・。
頭のいい人なので、翔くんにはこのキャラで!ってやっているんだろうけどね。
ああ、あの番組の話しじゃないって

山口達也くんとの会話は、ほのぼのとしていて。。

相葉ちゃんそっくりのお医者様の話のときも、仲が良い上での突っ込みも
ほのぼのしていて面白かったです。

でもね、あのお医者さん、かっこよかったです、たしかに。
兵庫県にいるの??なんて、ちょっとテンション上がりましたけど(爆)

相葉ちゃんにも確かに似ていたけど・・・。

相葉ちゃんのほうが、かわいいし!!かっこいいし!!!!
なんと言っても笑顔が天真爛漫ですてき!!

ということ

でも、相葉ちゃんは顔かたちで好きではないの。あの、やさしい性格。
周りを救ってくれる優しい気持ち、気遣い、そして、ささやくようなハスキーボイス。
相葉よりいいって~~~。。達也くん!!!

ま・・・・あ。かっこよかったですけど・・・・。
スタイルも抜群で。。下からカメラがうつした時、相葉ちゃん??って(^^)

今日のズームでも、志村さんに褒められているところ。
すごくうれしそうな、恥ずかしそうな・・・。
相葉ちゃんのくすぐったそうな顔が可愛かったなあ・・。

あ、せっかくの潤君、出演番組なのに。。相葉ちゃんの話ばっかり(^^;)

サルサを踊る潤君の戸惑い顔が最高にかわいかったです。
眼鏡も


このあと、DVDの感想を、・・・。
まだ、観てらっしゃらない方もいるし、畳みますね。



では、続きです。。どうぞ~~(またまた、長いです。。。覚悟してお読みください~警告か??(爆))
ってね、昨日、ピカンチまで観ていて、また最初から観て、今またピカンチですよ。。。

先に進まん!!ちゅうねん~~~!!なんてね。

ほんと進まない。

今観た中では、「ナイスな心意気」好きですね。どれも大好きなんですけど。
もう、あの時の智くんが美しくって。もう、きれい~~~~って何度もリピしてるから、
余計進まない!!一番前で歌うところとか、一時停止してまで見てしまうんですよ。
顔もさることながら、踊る体の線が、本当にきれいで。。
オフィスの場面でははじけた嵐さんが可愛くって
アフターファイブのカラオケの嵐さんのハチャメチャも。

ああ、PV一つ一つの解説なんか、いいですよね。。。
PV集の話です(^^)

このPV集。コメント入りって言うのは知っていましたけど、こんなに一曲一曲に
5人の、一人一人のコメントが入っているとは思わなくって・・。びっくりです。

本当に、10周年を飾る素敵なものを出してくれたなあ・・・・てとってもうれしい。
限定盤じゃなくって、通常盤でって言うところも大好きですね。
みなに、いきわたるように・・・。アルバムでは、やっぱり数字がいるから、
限定盤出さざる得ないけど、このPV集では欲しい人全部に
いきわたって欲しいいう感じでしょうか?

コメントが、とにかく素敵です。
最初の「A・RA・SHI」の5人のコメント。
座談会そのままの雰囲気で。色々な雑誌で座談会を読んで、
その行間から、楽しそうな雰囲気を感じ・・。
その雰囲気が、この5人のコメントを観て、わ~~って立ち上がってきます。

もう、みんな可愛くって。。。

誰が行く??って感じで目を見合わせているとこ。
リーダー行けよって雰囲気に、智くんが話し始めるんだけど、たどたどしくって、
すぐ、ダメだしでもう一回やらされるの。
そんな、ほのぼのとした雰囲気がいいですね。なにかね、みな楽しそうでね。
あんな感じで福岡の夜、智くんの部屋に集まってしゃべっていたのかな?とか。
今までのこと、ああだこうだって。
相葉ちゃんの、え??って覚えてないボケ振り。ボ~ッとしながらも、聞かれた事は
確実に覚えていて答える智くん。。
やっぱりこの二人はかわいい。。たまに、翔くんが、ボケるのも最高で・・・

一人一人の中で智くん以外に、きゃ~~~って言ってしまったのは、翔くん。
ZERO終わりなのかなあ???楽屋に入ってくるの、ネクタイ緩めてね、
手を洗って、って言う動作が、凄く素で。
家にかえってきて、スーツを普通に脱ぐ翔くんの感じ。
担当の方、倒れなかったかなぁ??私、智くんだったら、確実に倒れかける。
実際、ドキドキしてしまいました。

ネクタイ緩めてね、手を洗い、シャツの第二ぐらいまではずしてね、
テーブルの前でくつろぐ翔くん。

着替えるの、手伝いたい!!とか??(爆)

「台風ジェネレーション」。大好きな曲とPVです。
なぜか、この曲大好き。智くんの声が、すごくずっと聞こえていて。
ともすれば、ソロ?ってくらい智くんの声が勝っている。
色っぽい声で、好きですね。
出だしのニノの台詞。。。コレも最高ですね。その台詞を翔くんがカメラ目線で言うの。
「さよならじゃないよね、また会えるから」あのイケメンの顔で・・・・。しっとりと・・・。
ああ。。。素敵・・・。京セラでのニノも思い出すねえ・・

潤君は、ソファに寝転がったり、足をパタパタさせて、子供みたい。
あの髪型もとっても素敵で。足で、お尻をパタンパタンって。
チェックを着てみましたぁとか。。
あの、色気たっぷりのどS隊長が、あんなかわゆく・・・・。
そうかと思えば、ぱ!!って現れて、「驚いた??」

もう~~あんなきらきらの笑顔で・・・。たまりません。。。

ニノはね、凄く理論整然と話してくれて・・。一番何かね、情景が見える感じ。
目だけ上を向けて考えるところ。きょろってした感じが、可愛くって。。
すごくかっこよく答えて。。。きいてくださいって。。
引くと壁の隅っこに収まっているのがかわいいですよね。

相葉ちゃんは、もうね(笑)このこは覚えてないのかねえ。
こんなのやった??俺歌ってるねえ??って。
挙句の果て、皆さん、一緒に思い出しましょうって
相葉ちゃ~ん・・・・・瞳の中のギャラクシーです。。。
もう~~かっこよく歌っているじゃないの??

智くんは、私が見た中ではまだ、一回しか出てないくって。
なんだっけ??感謝カンゲキ雨嵐。。。。
すごく、思い出し、思い出し・・・とつとつとしゃべる姿がかわいくって。
5人の時も思ったけど、ほんと幼い感じ。5人の中で、一番年下に見えるの。
見た目もね。いつもより可愛い感じの顔でね、いつもより顔も小さくこじんまりとして。
中学生くらいに見えるかわいらしい智くんです。
しゃべり方も、んッとねえ・・・って感じで。
タイトル言ってよかったんだっけ?ってスタッフさんに聞いて。。
皆が笑うの、ふふって。すごくいい雰囲気で・・。照れながら、タイトルを言う智くんが
激烈にかわいい。。。。

まだ、全部遡ってないけど、ほんと若いかわいい少年っぽい嵐さんが、
どんどん顔が変わっていくの。観ていて楽しいですね。


私の観たのはDISC1の途中までです。

それだけでもツボなんて、山ほどあって。。。。。

私もこれから、DISC1の残りと、さらに2もあったりする。。
可愛い嵐さんの顔が、どういう風に変わっていくか・・・。
とっても楽しみです。

2の方が智くんたくさん出てくるみたいだし・・・ほんと楽しみだなあ・・。



幸せだなあ・・・ってしみじみ思いますね。。しつこいけど。
昨日の5000枚のサインの時も思ったけど。。。
疲れているだろうに・・・・。一生懸命思い出してコメントしてくれているんですよね。。
ファンのために。ファンへの感謝のために。
どうやったらいいか。。この感謝の想いが届くか、考えてくれているんだなあ・・。
いろいろ、秘話などもあって、とっても観ていても楽しいです。
ああ、この場面ね、とか。


どんどん色んなもの出して、買うほうは大変!!ってよく聞きます。
アルバム出して、今度はPV集??
同じじゃないか??って意見も見たことある。
でもね、この一曲一曲のコメントにこめられた嵐さんの想いに触れると、
そんな考えなくなるんじゃないかな?

凄く、楽しんでもらおうとしてくれてるなあって。。しみじみ感じられるから。

ほんと私達って幸せだなあ・・・・。

さあ、残りを、じっくり見ないとね。



今日は、いよいよ智くんの登場ですね。
所さんとの絡み、楽しみです。。。その前に、街頭アンケート??があるんですよね?
TV誌とかの予告では、辛口そうで・・・・。うわ~~~怖いよ~~。
お手柔らかに・・・(^^;)

今回はコレで終わりです。

なんか、すごく長くなっちゃった。。。
いままでで一番かも。。。すいません

時間もね、かかったなあ・・思ったより。
コメントのお返事また遅くなります。。すいません・・・毎度毎度。。
昨日の夜は余裕だったのに、久しぶりにブログめぐりなんかしてしまって(^^;)

いつも来てくださっている方・・・・。
本当にありがとうございます。。。
どうか見捨てないで、お付き合いくださいね。。



また、是非、遊びに来てください。。。



あ、ちょっと追記なんですけど・・・・。
お友達に教えてもらったんですが、今夜のレッドシアター、
嵐さんちょこっと出るみたいです。
ゲストの方は別にいるので、多分、VTRで流れるだけなんでしょうけど・・・。

新聞欄に出ています。あと、webザ・テレビジョンにも→web ザ・テレビジョン

知っている方多いんでしょうけど・・・万が一知らない方がいるかも???



38 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    今日はちょっと早いでしょ?(笑)
    ちょっと、今、落ち込んでてねi-195i-195
    自分にはどうすることも出来ない苛立ちで悲しくなっちゃって、旦那に頼んで早退。。。(^^;)

    いきないりテンション低い入り方でしたが、ノンノンちゃんのブログが更新されてて、ちょっと元気とりもどしてます。

    PV集。
    私もA・RA・SHIから始めました(^^)V
    しょっぱなから楽しそうな嵐の座談会を観れて興奮しました。
    ノンノンちゃん、もう観てるかな?って(笑)
    いいよね~、あの雰囲気e-420e-420
    観だしたら止まらなくなっちゃって、結局昨日は夜中まで息子と二人で観てました。

    昨日もコメを書いてるからアレなんだけど、Disc2の方が智くんがたくさん登場してくれてるから、嬉しかったな~。。
    あっ、ばらしちゃった?e-330

    とりあえず、全部観たけど、またゆっくりと時間のある時に観たいと思ってます。

    昨日の潤くんの登場はおかしかったね~。
    芸人さんが出てくるのかとマジで思ったし(笑)
    でも、山口くんとの絡みは同じジャニーズだし、TOKIOだし、安心して観れたね~。

    私ね、行列とか深イイとかの紳介さんとの絡み。
    実を言うとあまり。。。だったんだ~(^^;)
    行列では嵐を猛烈に褒めてくれて、褒めすぎ?っとまで思ったくらい(笑)
    嬉しいんだけど、なんとなく心を感じなかった(^^;)
    ニノの笑顔もなんとなく引きつって見えたっていうかね。
    さんまさんの時とは違う緊張感があったような。
    翔くんの時も、なんだかちょっと。。。
    ノンノンちゃんも昨日言ってたけど、ZEROで、翔くんが翔くんらしくコメントするのは素晴しいし、観てみたい気もするけど、今はそういう立場じゃないよって思って。
    もっと、経験を積み重ねてから言える翔くんからの言葉じゃないと意味がないと思うの。
    今、若者をターゲットにするためだけに翔くんらしさを出したコメントはちょっと違う気がするな~って。。

    偉そうにね~、私。。。

    でも、なんとなくニノも翔くんも、一人で出てるって言うのもあるのかもしれないけど、らしさが隠れてしまった感じがして、もったいなかったな~って。。。


    あ八ッ!
    また、テンション落ちてる?
    ダメだね~今日は(^^;)
    この辺で退散します!

    次はテンションアゲアゲi-184i-184でくるので許してね~!

  • 2009/10/28 12:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:花音(かのん)
  • ノンノンさん、こんにちは♪どきどきしながらの2度目のカキコです。

    大事なクリップ集に傷がなくて良かったですね。

    私もクリップ集はまだディスク1まで、一人の智君登場は1度のみ。。「感謝感激・・」とつとつとしゃべってますね~
    赤いパンツを昔履いて、イケイケだった智君。今の方が断然幼く?(失礼)見えてしまいますね♪

    希望としては前髪を下ろして欲しいです!
    まだ前半なので、女の子みたいな智君を見ては喜んでいます。

    今夜同じく「所さん・・・」楽しみです!
    私もノンノンさんと同じく怖い・・・お手柔らかに~~~~~って気分です。CMでは印象を「黒い」って言われてましたが・・・(^^;)

    ノンノンさんは大野君同じくほんわかしてますね。
    なので、ここに惹かれるのかな?

    これからもほんわか、まったり、智君への長い愛を語って下さいね。お返事のことを思うと大変そうでなかなか書き込み出来ませんが、いつもパソコンの前で「共感!共感!一緒!一緒!」とうなづきながら読ませてもらってます。

    あ~忘れてました!ノンノンさんと一緒の私のツボのひとつ!
    クリップ集の翔君を見て
    「グレーのYシャツ、ネクタイ緩めながらの袖まくり~の黒髪、前髪下ろした智君」
    これをぜひお願いしたいものです。
  • 2009/10/28 13:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 14:55 |  
  • Name:ひろっち
  • こんにちわ~
    もうね 毎朝我が家のレコちゃんを編集するところから~
    一日が始まる感じですよね^^

    どうしても智くんの場面だけはいつでも見れるように、取って置きおきたいので、限界があるのわかってるんですが・・
    あ~消せない・・健太も 成瀬さんも・・その他も!!

    やっと 今晩智くん出できますね!
    待ってたよ^^
    今朝のズームで少しだけ笑ってコラえての智くん映りましたね!
    すごく素敵でした。。朝からキャーキャーしちゃいましたよ(笑)

    金曜日の事を考えるともう なんだか死にそう?!
    興奮し過ぎて、頭痛が出できそうで怖いです。
    (かなりの頭痛持ちなんで)
    でも 幸せ~~
    そんなにスケジュール空いてるの・・ってほんの少し心配ですが・・ でも幸せ~~
    PVはこれから見ようと思ってます^^
    ノンノンさんのツボしっかり確かめて見ますね!!
    最近2000~2001頃の智がツボで余りの可愛らしさに
    どうしてくれようかと身もだえしてます。
    また声が色っぽいんでよね~~
    PVでそれも又確かめたいですね^^

    新参者なんで某所でしか見た事ないPV
    我が家のTVで見れるなんて夢みたいに嬉しいです、truth一番に見ようと思ってましたが。。どうしよう~~悩むなぁ
    ではでは・・失礼しま~す。
  • 2009/10/28 15:12 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~★
    私は朝一番でDVDを取りに行きました^^
    昨日寝れなかった(笑)
    DVD・・・イイですねぇ~v-238
    このバカがtruthを何回も見てるのは秘密です
    だってカッコイイんだもん
    領様なんだもん・・・萌えるんだもん・・・
    アラシ★タツノコもよかった!!
    イイ買い物をしたなぁ~
    サイフが・・・(泣)
    嵐さんのタメならいっか♪←おい
    レッドシアター新聞に嵐って書いてあってこのバカは飛び跳ねて喜びました
    もうね・・・嵐が一分でもTVに出るなら見ますよ
    そんなんだから皆にバカって言われるんだけど(笑)

    では♪
  • 2009/10/28 16:45 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    宿題くん今日繋がって見たんだけど、
    ほんとにファンでいて幸せだって思ったよ!

    当たっても当たらなくても
    喜んでくれるようにと、1年かけてサイン色紙を
    5000枚も書いてくれた!

    もう、このことだけで嬉しかったe-328

    ビデオクリップも一言一言が
    嬉しくって、嬉しくって
    最高なメンバーだもんe-281

    今日もまた見ちゃいましたe-449

    ノンちゃんのdisk画像傷つかなくて
    良かったね!
    宝物だものe-267

    あはは、、何書いてるのか
    分からなくなってきた。

    また遊びに来ますねーーーe-284
  • 2009/10/28 20:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 20:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 20:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 21:30 |  
  • Name:咲良
  • こんばんは、ノンノンさん。
    先日は、コメントありがとうございました。。
    とっても素敵な方と、嵐さんを通じて出会えたことに
    またひとつ、「嵐さん、ありがとう!」という気持ちでいっぱいです^^
    また元気に頑張りますのでよろしくお願いします!

    よかったですね~、映像が無事で・・・!!
    嵐さんたちは元気のもとですよね・・・^^

    PV集、わたしもゆっくりゆっくり観ています。
    一人一人、曲の前の話に設定があるのが面白いですよね^^
    Disc2の智くんとってもいいですよ!かわいいです!笑
    わたしの思い出は、「きっと大丈夫」で、あのダンスを見て
    ちょっとうるうる・・・そんな曲じゃないのに(笑
    5人で喋るところは、仲のよさが見ていて微笑ましいですv
    「どんなふうに見てくれてるんだろうね」という話が出てきたときには、
    ファンを置いてきぼりにしてない嵐さんらしさがすごく嬉しくて^^
    やっと(?)Step and Goまできたので、これからまた続きを見ます♪

    それでは、失礼します。
    また遊びに来ます・・・^^
  • 2009/10/28 21:31 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!

    ただいま、仕事でないもうひとつの仕事がひとつのヤマ場でして、なかなかゆっくりこちらにもお邪魔できなくて…
    でも何とかチャレンジWeekの番組は頑張って録画しています。

    ホントなかなか嵐さんにどっぷりつかれませんが、でも充分元気もらっています。
    今日のエントリーではないけれど、サイン5000枚のお話、その話だけでジーンときてしまい、嵐さんってすごいよぉって、そんな嵐さんを自慢したくなっちゃいました。
    サインいただけた方は大切にしてもらいたいな。

    DVDも昨日届いて、少し見てみました。こんなに素敵な内容でこのお値段ってお得すぎ!!と思ってしまいました。明日の夜が過ぎたら、忙しさのピークは何とか過ぎそうです。またゆっくりお邪魔できるのを楽しみに後少し頑張ってきます。金曜は大野くんデーだもんね。

    今回は短くてごめんなさい。でもノンノンちゃんのエントリー楽しみで元気もらっています。タイトルつけれないのもわかる、わかる!!

    ではまた遊びにきまーす
  • 2009/10/28 23:47 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~ノンノンさん。

    嵐三昧と期待が大きかっただけに・・・
    ちょびっと凹んでます

    智君が足らない

    全然足らない

    ううんやっぱり、バラバラの嵐ちゃんを見るより、五人でお願いしますって感じかなぁ~

    ❤五人で居るとき、最高に輝くよね。

    こんな私にPVベストが届きました。

    最高のプレゼントだと思いますよ~
    嵐ちゃんの10年がここにありました。

    ❤愛に溢れてましたね。
    私…  幸せだなぁ~   ❤
  • 2009/10/29 00:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 00:47 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     又お言葉に甘えて来てしまいました~。
     小難しい事、私は大歓迎で~す!
    なぜってノンノンさんが言う事は、私が思っている事と同じ事が多くて、いつも『そうそう、そうなのよね~。』と共感する事ばかりだからです。

     智君は、本当にいつも普通の人である事を大切にしている人だと思います。むしろ今でもなんで自分がこんなに騒がれるのかと不思議でしょうがないってよく言っていますよね。ノンノンさんもご存知でしょうけれど、今でも年末に仕事が無いと知り合いのお店の大掃除の手伝いに行ってしまう人じゃないですか。
     しかも嬉しそうに『エアコンと窓拭きを担当したんだけど、茶色くなっていたエアコンをベージュくらいにしたからね!』と得意げに言っている人ですものね~。・・・国民的アイドルなんですが・・・とこっちが驚いてしまいます。
     相葉君もそうですよね~。誰に対しても同じ暖かさと親しみやすさで接してくれて・・・。二人がいるからこそ嵐は、勘違いなスターにならずにいるのかもしれません。

     ところでPV集・・私もまだディスク1の途中しか見ていないのですが、一番初めの5人のところで向かって左にいる潤君とその隣にいる智君が横を向いて見詰め合った時に、智君たらカメラの向こう側の右目をつむって淳君にウインクしたのを気がつかれましたか?もう本当におちゃめで可愛くて・・・脳内興奮状態でしたよ!
     みんなは、よく大宮の中の良さを取りあげるし、智君もニノ、ニノって雑誌では言っているけれど、たまに雑誌で『メンバーの中で弟にするなら誰?』って聞かれて松潤って答えているし、この前の雑誌でも(もはや何の雑誌だったか分からなくなっている雑誌ラッシュで・・・)『ずっと一緒のパートで歌う事が多いから、もう夫婦みたい!』なんて智君、答えているし(夫婦って・・・・???どういう意味?)
     潤君もTV誌で、昔僕は大野ファンって言ってましたけど・・・と聞かれて『今はぜんぜん好きではありません!』っていつもどおり言っていたけれど、潤君が智君を大好きなのは潤君ファンがよく知っていますよね~。

     本当にいつもそれとなく隣にいるし~ラブラブなカップルみたいですね~。潤君、これからも智君のお世話をお願いしますね★

     それと今日の笑ってコラえて!の智君、日経エンタの智君の雰囲気が出ていて大人っぽく見えませんでしたか?
     嵐のみんなといる時にはみんながしっかりしているから、おまかせしてのほほ~んとしちゃうのかな?今日は28歳の大人の男性を感じました。あれが素なのでしょうか?

     本当の素が、どんななのか・・・つい知りたくなってしまうやっぱり魔性の男かも・・・(笑)☆
     
  • 2009/10/29 01:38 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    コメント、お久しぶりになっちゃったかな?
    ここんとこ、読み逃げばっかりで・・・・ごめんね。

    もう、押し寄せる嵐ゴトについていくのに必死で・・・
    (ってか、ついていけてない・・・)

    録画しただけで、未だちゃんと見てないのとかあるし、
    いまだにとんがりコーン捕獲できないし(・・・どこで何時頃流れるの?)
    なが~いPV集もあったし・・・(これは、27日~28日でなんとかやっと一通り見終えた! ← いいよねえ。。。 嵐さんからの嬉しいプレゼントだよね。ノンノンさんも、もう見たと思うけど、2枚目智くん何度も出てくるし、メイキングもあるしほんと、「ありがとうー!」って言いたい。。。。 あの色紙も、当たる気はしないけど、ファン思いな嵐さんに感謝カンゲキ。。。本気で5000枚も書いてくれるなんて・・・そんなアイドル居る? なんか胸がいっぱいになっちゃうよ。)

    レッドシアター、新聞で気付いてあせったけど、無事見ました。
    短い時間だけど、智くんいじられてて(どっきり?)、ふにゃふにゃ、ぷんぷん、いろんな表情見せててとってもかわいかったし、面白かったね!見てるこっちもフニャフニャなっちゃう~!
    やっぱり、智くんの顔ずっと見てたい。。。
    いっぱい見られるってしあわせだね。。。

    またPV集に戻るけど、もう2度と見られない白い顔とか言われちゃってたね。・・・漁師さんみたいにもうずっと黒い顔なんだろか?
    ・・・・・・・・・・
    「どんなPVが見たいのかな?」って話題も出てたけど、私は、あまり手を加えてない素に近い楽しくふざける嵐さんと、ガシガシ激しく踊る嵐さん、両方見たいな。。。。

    え~と、・・・そんなこんなで(?) あまりコメント書けないかもしれないけど心配しないでね。毎日お邪魔してるし、智くんのことはいつでも思ってるから。。。 (って、心配してねぇし!って突っ込み入る?!)
  • 2009/10/29 02:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/29 03:45 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう。。。
    コメントありがとう。。

    昨日の智くん観て、ちょっとはテンション上がったかな??

    気分が上がる日もあれば、下がる日もあるよ。私も結構上がり下がりあるからわかるよ~。
    色々あるよね、毎日。。
    ちょっとした楽しみ見つけて、乗り切っていきましょう~~v-220

    ニノや翔くん、ちょっと気押されていいところが出ない感じだったね。
    紳介さんも基本的に嵐好きだと思ったんだけどなあ・・・・。
    ちょっと違う印象で、びっくりだったわ。色々事情があるんだろうけど・・。
    翔くんは、今のままで焦らず大きくなって行って欲しい。しっかりそれが出来るだろうから。
    人気に押されて自分のスタイルを崩さないで欲しいね。

    潤君は、のびのびしているように見えたね。
    やっぱり、昨日の智くんのときも思ったけど、MCで、こんなに安心感が違うし・・・。
    山口くんは、やっぱり先輩で、暖かい・・・。

    DVD,ざっとだけど、見たよ!!
    智くん・・・・かわいすぎ・・・・・・。29歳・・・信じられないよ、ホント・・・。

    また、遊びに来てね(^^)
    愚痴もOKだよ。。
    いつでも聞くからe-51
  • 2009/10/29 07:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、二度目の書き込みありがとうございます(^^)

    そうなんですよ。。買ってきた日に傷なんか入ったら、もう、涙どころじゃないですよね。
    まあ、傷は・・・・・はいってましたが・・・(涙)何とか支障はなく・・ホe-282です。

    ふふe-414赤いパンツはいて、イケイケの智くん。。。。
    自分でね、イケイケだったって言う顔がね、全然イケイケに程遠い顔で・・・。

    今が本当にしたいファッションなら、昔はかなり無理してたのかな?
    ざっくり胸元があいている服着て、金のネックレス・・・
    見てみたいような・・・見たくないような・・・(笑)

    前髪、下ろしたのも見たいけど、昨日の髪型すごい良かった!!
    いやいや、何でも素敵e-266ですね。
    女の子のような智くん。。。私もかなり好きです。かわいいなあ~~って一人つぶやいて
    見ている、不気味な私(爆)

    そうなんですよ・・・。翔くんのネクタイ緩めるとこ、智くんでも妄想したりして。。
    でも、ZERO終わりのちょっとお堅い雰囲気の翔くんが、だんだんと緩んでいくところも
    捨てがたい!!どちらも素敵!!ってことで(^^

    また、気軽にコメントしてくださいね。。

    お待ちしていますe-278

  • 2009/10/29 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます。。。

    本当に、追いつかない~~。毎日、毎日、録画大丈夫かなあ・・・・ってどきどき。
    編集もしないといけないし、もう、今週は文字通り嵐一色で(^^)
    来週になると、ちょっとは落ち着くかな??気持ち的に。

    お久しぶりなので、コメントの内容が、一週間分ですか・・・・。
    どれにお返事していいか、迷ってしまいますね。

    もうPV集は見ること出来ましたか?
    ザッとですけど、全部見ました(^^)v。もう、可愛くって可愛くって・・・。
    その嵐さんが、だんだん、男らしい顔つきになって行くのは、本当に見ていて楽しいです。
    一つ一つのコメントが、もう~~。。。DISC2の智くんが、かわいくって・・・。
    リピしすぎで、進まんじゃないか~~って。

    もう、この一週間、嵐さんの誰かが出ずっぱりで。
    幸せでしたね。ほんと、ニノと翔くんにしか、紳介さんの相手は務まりませんよね。
    二人らしくなくったって、とっても立派でした。
    すごく考え考えコメントなり、対応していて。大人だなあ・・・って感心です。

    よくやった!!ですよね。5000枚のサイン色紙も、気持ちはしっかりいただいて・・・。
    幸せだったし。。。。
    昨日の智くんもかわいくてかわいくて・・・・。窒息しそうだったし。

    嵐Week。。。もうすでに、堪能状態・・・。でも、今日は他局もいっぱい。。。
    明日は智くんでーという事で、日曜日まで、ノンストップかな??

    ほんとにね。。。恋人でも待つ気分。。
    ドキドキそわそわ・・・。

    毎日幸せですよね

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/29 09:16 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私はとりあえず好きなPVを激リピして観てます。
    ん~、好きなのは「ナイスな心意気」と「SUNRIZE日本」
    かなぁ。
    もちろん、他にもいっぱいありますけどv-10
    やっぱりおーちゃんの踊りに目がいっちゃいます。
    なんて上手なんだろうってi-184

    思い出深いのは「We can make it!」
    ですね~
    おーちゃんの「ぅお~お~お~」のフェイク
    なんて楽しそうに歌うんだろうって思ってました。
    当時すごく感動したのを覚えています。
    (この時相葉ちゃん担当でした。でもこれを境に
    おーちゃんのとりこになってしまったのでしたe-328



    私ってば録画追いつけませんe-330
    今晩は子供のお稽古だし、明日の午前中からお昼は
    バドミントン(ダイエット目的e-351)だし。
    嬉しいんだけど、誰か助けて~v-344
  • 2009/10/29 11:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    また書き忘れてたので、来ちゃいました(笑)

    レッドシアター見れましたよ~、お陰様で録画もできたし、ありがとうございまいした!
    もうリアクションが可愛かったですね~、ねぇ、まさかのドッキリで。

    あの、その前の「笑ってこらえて」のコーヒー占い、いきなり当たっちゃいましたねぇ、
    「2人に裏切られる」って! 翔くんと相葉ちゃんだったんだ~(笑笑)

    まぁ、こんな可愛らしい裏切りで良かった、良かった(笑)
    最後の「だって、ほんとに分かんないんだもん!!」の言い方も
    可愛くって、もう小学生みたい!可愛すぎです、リーダー!
    やっぱり最っ高で最っ強の28歳ですね♪ (いや29か笑)

    ビデオクリップも、ようやく全部 見れました。
    良かったですね~、あんなに「素」で感想を言ってくれてるとは。。
    いつも あんな風に話してるんだぁ っていうのが良く伝わってきて、すごく身近に感じられましたね。
    そう、ここでも智くんは、可愛くって。。。はい、私も なかなか先に進めませんでした(笑)

    PVも、今まで例のところの小さい画面でしか見れなかったですからねぇ。。。
    10年の変化が たっぷり見られて幸せ!
    特に、「ハダシの未来」と「Happiness」が大好きで。。。これって嵐さんの 仲良しっぷりと はじける元気さがガンガン伝わって、すごくいいですよね~、ずっと家の大画面で見たかったので、もう、ほんと嬉しい贈り物ですよね。。。

    嵐weekの編集もしなきゃならないのに、でもPVも リピしたいし。。雑誌もあるし。。。
    もう、24時間じゃ足りませんね! 
    これから実家に頼んである録画の整理に行ってきます。。。
    それではまた♪
  • 2009/10/29 11:14 | URL 
  • Name:ハル
  • はじめてコメントさせていただきます。
    PVの感想があまりにも共感できすぎて思わずコメントさせていただきました。
    私もニノ贔屓なのに、翔くんのネクタイに胸キュンでした!!

    本当に素敵なDVDでしたよね。
    コメントもひとつひとつ丁寧で、5000枚のサインの件から引き続いて感動しちゃいました。

    また遊びにきます。
    頑張ってください!!
  • 2009/10/29 13:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。
    拍手コメもありがとう~~。
    早速みてきましたよ。
    次のエントリーにも書いているのでみてね。

    昨日から、もう追いかけられている感じです。
    今日なんか、他局もあるしね。。
    ぐるナイのゴチの太一くんと岡村さんとニノとの絡みも楽しみです。
    金曜日は、本とは、一日TVの前に張り付いていたい!!
    でも、プールに行かないといけないので・・・。e-442

    PVもうみましたか??私はね、01年の終わりから02年の智くんが大好きです。
    もう、女の子みたいにきれいで・・・。いつもきれいですけど(^^)
    雑誌の昔の智くんみても、やっぱり2002年ごろかなあ。。。。
    声は、昔の方が色っぽいですよね。
    伸びは今の方があるけど。

    あははe-343もう、語りつくせませんね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/29 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃんが、バカだったら、私もですね(^^)

    じっくりはまだ見れてないけど、繰り返し繰り返しみるだろうし、
    いい買い物したな~~なんて、目を細めているし、
    一分どころか、3秒の何とかベアちゃんとのCMでさえもみたい~~~なんて
    思っているし・・・。

    できれば、こちらで見られるものはすべてみたい!!!
    そう思っているけど、なかなか追いつきません。。。

    今日も、忙しいね。。

    がんばろ~~~。。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2009/10/29 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    Discね、少し傷がついていて・・・。
    だいぶ凹んだよ。。。でも、まあ、今は、見るのに支障がなくって良かったって
    思ってます。
    ほんと、宝物だよね。一曲一曲心をこめて、一生懸命コメントしてくれて・・。
    相葉ちゃんだけは、笑ってしまったけど(笑)
    これから、何度も何度も、何かの折には見るものだろうなあ・・って思う。
    ほんと、素敵なものをありがとう~~って。
    幸せだなあ~~って思います。

    5000枚の色紙。。。素晴らしいね。
    その事実だけで、感動~~~。

    コレでもか、これでもかってぐらい色々なことをしてくれる嵐さん。

    ファンになって幸せだね(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/29 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    どうなんでしょね?日本でも嵐を知らない人はいっぱいいるんじゃないでしょうか?
    私達はファンだから、もう、どこにいても何していても、嵐~~~~!!って感じだけど。
    興味のない人には、全然、わからない世界ですもんね。
    まあ、いいとこ、みたことある!!とか。

    でも、この嵐Weekで、誰なんだ??って知らない方も思っているかも?
    ほんと、知名度を上げるためには、日テレさん、ありがとう~~って感じですね。

    RV集、良かったですよ。PV自体は知っているものも多いですけど。
    その曲の合間のコメントが素晴らしい。。
    あるときは5人で座談会風、あるときは一人で、とってもかっこよく、可愛く、面白く。
    変幻自在の嵐さん達が、ファンのために、一生懸命しゃべってくれてます。
    「ナイスな心意気」hさんも好きですか??
    あの時の智くん、本当にドストライクで・・・。あれだけ、何回リピッたか。。
    ホントきれいな顔して。色っぽくって。一番前で踊る姿はほかの嵐さんを圧倒していますね。
    やっぱり、智くん、一番前は危険ですよね。目立ちすぎて、危険ですよ(笑)

    ベストアルバム、手に入ったんですか??
    もう、聞き込んでくださいね~~。e-319

    昨日は、ドキドキして、見てました。。
    始まったら、ニタニタに変わりましたよ(笑)かなり気持ち悪いです。。。

    いつも、コメントありがとうございます。。
    楽しみにしています。。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/29 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKoさん
  • Koさん、コメントありがとうございました。。

    Disc2、みましたよe-319
    智くんのコメントがけっこうあって、うれしかったです(^^)
    ぺたぺた智くんの足音。あれ、サンダルっぽいですね。
    あの、漁サン??あれをはいているってことは、私服?
    なにか、色々考えてしまいますね。まじめにコメントしてるかと思えば、
    最後にはきっちり(でもないけど)落すし・・・。
    照れてるんでしょうか??

    そうですね。。智くんの話も出てきますね。
    やっぱり、色んな行動、発想が、面白いんだと思います。
    翔くんなんか、いつもガン見で。。。智くんみていて面白いんでしょうね。
    次何するんだろうとか??
    しゃべるのも、突拍子もないことが多いから、ニノあたりに、なんて??って
    よく聞かれているし。。。だから、記憶に残るんじゃないでしょうか?
    智くんは、ほんとに、ほかの嵐メンに愛されていますよね?

    サイン色紙、もう、当たるも何も考えていないです。
    気持ちは届いてますからね。
    Koさん、54万台ですか・・・・。すごいですねえ・・・・。一年で、20万以上。。。。
    怖いくらいですね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/29 16:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    私は、ひととおり見たのですが、私も嵐Weekが終って一段落したら、
    じっくり見たいなあって、思ってます。
    コメントも、駆け足だったので、じっくり聞きたいなあ。。
    でも、Disc2、智くんがコメントいっぱいしてくれたのでうれしかったなあ・・
    一つ一つに心のこもったコメント。聞いているだけで幸せな気持ちになりますね。

    魔女達・・・。安心して見れますね。山口くんがなにか悪いこと言っても、
    愛情ビシバシ感じます(^^)

    レッドシアター、面白かったですね。
    智くんはだまされた形で、さんざんな言われようで・・・。
    かわいそうでしたけど。。
    最後のタイトルコールを言わされる釣りのところ。
    私はあの場面見れてよかったなあ・・・って思います。
    可愛かった~~。あのきらきらの笑顔(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、わざわざ来てくれてありがとうございます。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    PV集、この嵐WEEKが終ったら、じっくりじっくりとかみ締めてみたいと思います。
    今は、もう、何もかもあわただしくって・・・。
    終ってからの燃えつきが本当に心配ですね。
    私も「きっと大丈夫」はとっても好きな曲で。
    嵐さんの曲、いいじゃない??って思ったきっかけの曲です。
    色々あった時期で、智くんの「きっと大丈夫~~」にうるうるした記憶が。
    ほんと、そういう曲ではないのですけどね。
    でも、あの曲は名曲だと思います。

    かっこいい時はびしっと。。仲良いところは、思いっきりはじけて。
    いつもいつも嵐さんって素敵ですね。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、忙しそうだねえ・・・。
    でも、もう少しなんだ、がんばってね。。
    こんなときの怒涛のアラシゴト。。追いかけるの大変だねえ。
    でも、このことは、後々、とっても楽しく思い出すだろうなあ。。。って思います。
    だから、思いっきり追いかけたいなあ・・・・なんて。
    すでに、私は息切れ状態ですけど・・・。休み休み楽しんでがんばろ~~。

    PV集も本当に素敵で・・・。
    私もすごくお得かも??って思ったよ。コメントが入っているってあったけど、最初と
    最後だけかと思っていたのに。一曲一曲コメントしてくれて裏話もいっぱいしてくれて。
    PV見るのが、より一層楽しくなるね。
    5000枚のサインといい、このPV集といい、ファンのこと思って作ってくれたのすごく感じる。

    本当に幸せだね。。。

    もう、ぜんぜん、短くてもいいの。

    遊びに来たよって、一行でも。

    無理のない範囲で、コメントしてくれたら、うれしいです。

    また、遊びに来てね、落ち着いたらv-238
  • 2009/10/29 17:00 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kskoさん、昨日の智くんで、智くん不足もちょっとは解消されのでは?

    私も、もっとたくさんでてくれるかな??って思っていたけど。。
    はっきり言って、これ以上は無理なんだろうね。
    ほかの出演者の方とかもいるし。
    でも、明日は、チョコチョコとはいえ、智くんデー。とっても楽しみだけど、
    ちゃんと捕獲できるか心配で・・・。ずっと録りっぱなしにするには、
    今日、がんばって編集しないといけないのだけど・・。
    出来るかな??

    PV集、愛に溢れていたね。。。

    ほんと、幸せですv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 17:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。
    「幸せな一週間」に深く同意です(^^)
    夜は智くんいっぱい見れて、うれしかったですね。
    釣り関係は、やっぱりテンションが上がるみたいで、智くんも元気だし。
    可愛くって、仕方なかったですね。

    PV集、とりあえず、ざっと見ましたが、じっくり見るのは、嵐Weekが終ってからかな?
    ちょっとゆっくり見たいです~~。
    kさんはスカパーでPVを集めていたのですか??でも、そうやって、PVだけ!!って言うのもあり、
    今度のように、コメントもアリって二種類あるのもいいですよね?

    コメントや、メイキングや、タツノコや・・。
    特にコメントは、それぞれの思い出なども話してくれて。
    PV見るのが余計楽しくって・・うれしいですね。とにかく、嵐さんさいこ~~!!
    私も、同じです!2002年頃の智くん、大好きで。ドストライクで。。
    その時じっくり見ていたら、絶対いいなあ・・・って思っていただろうに・・。
    残念です。。。が、しょうがないですよね。今、はまってしまったんだから。

    5000枚ものサイン。。本当にじ~~んって来ました。智くんが真ん中に、真剣に書いている姿を、
    皆が見守っていて・・・。
    優しい雰囲気が本当にぐっと来ますね。

    本当に、幸せで・・・。ありがとう~~。。もう十分届いているからね!って伝えたいなあ・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)


  • 2009/10/29 21:35 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • よそ風さん、お返事遅くなってごめんなさい。
    もう、怒涛のようなアラシゴト、昨日も今日も一日バタバタ・・・。
    ワタクシゴトもバタバタして・・エントリーするだけで精一杯で。
    すいませんe-330

    今日は朝から智くんの生出演をみていて癒されてますけど・・。
    本当にほんわかした智くん・・・。いいなあ~~e-266
    また、あの占いの人に一般人って言われてましたけど、
    そよ風さんがおっしゃるとおり、一般のお友達との飾らない交流が智くんの
    普通の感覚をなくさない原因でしょうね。
    あの大掃除も芸能人ぽくなくって。ほんと、その辺にいる感じと芸能人として輝いてる時との
    ギャップが、たまりませんね。

    DISC1のその場面。。。気がつきませんでした。
    アラシゴトをしながら、流してコメントの部分中心にざっと見ただけで。
    チャレンジWeeekが終ったら、ゆっくりと見ようかなって思っています。
    智くんは、潤君に見つめられると、いつも恥ずかしそうな感じですけど、
    なにかを潤君にする時はすごく大胆で、大人な感じがするんですけど。
    反対に、その時には潤君は甘えた感じの末っ子ちゃんになりますよね。
    他のメンバーによりもより一層、甘えた感じで、好きなんだなあ・・・って思います。
    智くんも、ニノにはでれでれなんだけど、潤くんにはツンデレの時もあり。
    おもしろいなあ・・・って。ほんわかで(^^)

    智くん、素敵でしたね。嵐でいるときはみんなにおまかせ~~って感じで、何も考えないで
    ポケ~~ってしている感じですけど、
    一人の時は、顔がきりってしていますね。しゃべらないといけない状況だし。
    でも、今日の出演もそうですけど、嵐以外の人に囲まれると、
    本当に可憐な感じがして・・。周りも可愛いなあ・・みたいな雰囲気だし。

    か~わいい~~~e-266なんて、ぶつぶついいながら観てしまいます。

    素の智君か・・・・。メンバーはいつも変わらないって言いますよね。
    相葉ちゃんも、オンとオフの境目がないって取材で言ってましたね。
    だから、ああいう感じなんでしょう(笑)

    わかっていても、より一層知りたくなる・・・。
    一般人じゃないと思いますね。。やっぱり魔性の男ですe-328

    また、遊びに来てくださいね


  • 2009/10/30 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ほんとだね、ドリさん。。
    お久しぶりです。。もうね、無理のない範囲で、コメントしてね。
    たまに、読んでるよ~~ってお知らせくれたら、それでうれしいです。
    毎日、忙しいものね。

    一昨日から、智くんいっぱい出ているし、昨日はレギュラーもあったし、
    今日は、朝から、・・・・。なにか、もう、一体私は何をしたらいいか??状態で。
    毎日毎日、うれしい悲鳴なんだけど(^^)
    でも、うれしいよね。今年10周年を迎える方もいっぱいいるし、
    ほかのグループでも今まで10周年って言っても、こんなに局挙げてのイベントなんて、
    なかなかないですよね?ほんとありがたいなあ・・・。

    PV集もただPVを入れているだけじゃなく、一つ一つのコメントに楽しくなるし。
    やらされているんじゃなく、自分達で計画してやっている感じがすごくして。
    何回見ても飽きない感じ。
    2枚目も観ましたよ。智くんいっぱい出てくれてうれしかった。メイキングも最後、本当に
    可愛くって。。最高でしたね。
    レッドシアターも本当にそう。。色んな表情が見れたし、所さんのもほんわかして楽しそうで、
    おいしそうに食べる、自由な智くんで・・・。

    顔色も落ち着いて、普通の健康的な黒さで、素敵だけどねえ。
    以前の白いのも素敵だけど、今の方が大人っぽくっていいなあ・・・って
    単に慣れただけかしら??アイドルだからって白くないといけないのかな?
    今ぐらいで、いいと思うなあ。

    PV集、もう少ししたら、じっくり観たいわ~。
    私も仲良しな嵐さん、クールな嵐さん、どっちもみたいかな??
    決められないね。

    また、無理のない範囲で遊びに来てね。あんまり来ないと心配しちゃうぞ~~(^^)
  • 2009/10/30 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    もうね、アラシゴト、ハンパないですからねえ・・。
    その合間に(って反対じゃないところが(^^;))ワタクシゴトも入ってくるし。
    もう、何をしようかな~~ってしばし呆然・・・・・。

    でも、本当に、こうやってファンだけじゃなくって、
    周りからも10周年をお祝いしてくれているようでうれしいですよね。
    文字通り、うれしい悲鳴って感じで。。。

    cさんからのたくさんのお話、うれしいですね。
    なにからお返事していいのか・・・?困ってしまうので、
    また改めてお返事させていただきますけど。
    智くん中心で・・・・・て言うのはすごくそそられますね。
    完成した暁にはぜひとも見せてくださいね。

    こちらでは放送してないのもすごく多くって。。
    毎日凹みますけど。。。今日も智くんの生出演、関西ではないのも多いんです。
    でも、観られるものでも、十分朝から感動させてもらいましたし、
    楽しませてもらいましたし。。
    あるもので楽しんじゃえ~~~って感じですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2009/10/30 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

    一昨日ぐらいから、智くんがが~~ってでたしたでしょ?
    もう、何をすれば~~~状態で。。。PCもエントリーが精一杯です。
    今はね、智くんのTV出演待っている状態です。。。
    午後から子供のスイミングもあるし録りっ放しにしていかないといけないからね。
    出来たら、午前は智くんのところだけにしたい!!
    容量があまりないもので、苦労しています・・・
    私も、誰か助けて~~状態です~~(^^;)

    おお~e-266まゆさんも「ナイスな心意気」好きですか?
    あの時の智くん好きだし、踊りもしなやかで素敵ですよね。
    一番前で踊っていると目を奪われて仕方がないe-349
    サンライズもいいですよね。台風ジェネレーションの智くんの声も好きです。
    「We can~」の智くんも本当に楽しそうで。。Happinessも好きだなあ・・。
    ああ、もう、何でもいい!!(なんてね(^^))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/30 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、またまたのコメントありがとうございました。
    なのに遅くてすいません。。e-330

    あの占い、まあ、どちらが先の収録かな知らないですけど、
    絶対当たってますよね。。あんなかわいいうらぎりでよかったですね。
    人数まで当たっているの。ああいう占いって、ちょっとした集まりで
    大盛り上がりしそう~~。。楽しいですよね。


    すねたり笑ったり。。。わかんないんだもんって本当、何歳なんだ?
    30歳になっても智くんはあんな感じなのかなあ(^^)

    PV集もよかったですね。
    コメントの智くんはすごく可愛くって。。。でも、踊る智くんはすごくかっこよくって・・。
    嵐さんの仲良しな場面は、ほっこり、ほんわか。。。
    とっても素敵でした(^^)

    24時間じゃ足らない!!深く深く同感です~~~v-238

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/30 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ハルさん
  • ハルさん、初めまして。
    初めてコメントくださったのに、こんなに遅くってすいません。。e-330

    もう、チャレンジWeek 、ハンパじゃないですよね。
    こんなに忙しいのに、PV集まで。。。
    嵐さんのファンに向けての愛情に、うれしい悲鳴をあげています。
    大変だけど、たのしい(^^)

    ニノびいきですかハルさんは。
    いっぱいでてくれてうれしいですよね。
    PV集のコメント、ニノは、すごく的確に、しかもユーモアたっぷりでしてくれて。
    ニノの独自の目線もホント面白いです。

    でも、翔くんのネクタイ緩めるの、胸キュンですよねえ~~。
    すごく、ドキドキしてしまいます。
    翔くんの結婚してのおうちにかえってきた様子とか、想像してしまった。
    ああやって、素にかえっていくのかなあ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/30 13:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/276-a97e37d6

  • 嵐 サイン チケット
  • 嵐CHALLENGEweek 3日目 サイン色紙5000枚って ホントに嵐さんたちがファンを大切に思ってくれてるのが感じられて本当に感動しました(>_<) (1年間で5000枚ってすごいよ!!) 確率はたぶんだいたい100人に1人だと思うんですがどうしてもほしいので毎...
  • 2009/10/29 from エンジェルハート

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

