--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    私もコメ出来なくてゴメンね
    じゃあこれからはいっぱいコメしてもイイかな?←イイとも風
    まあいっぱいされても困るよね

    宿題くん・・・スタッフさんが選ぶベスト・・・
    一位がゼリー・・・・・
    ん~自分的には船シリーズの方がよかったと思うのですが・・・
    まあ人それぞれですし 
    サイン色紙には私もぐっと来ました
    5000だよ??凄いなぁ~
    もらえる人はほんの一部ですけどね
    嵐さんが思いをこめて書いた5000枚のサイン・・・
    きっと移動中や寝る時間を削ったりして書いたんでしょうね
    ホント忙しいのに・・・
    智くんがTVジャック・・・(ニヤリ)
    おっと失礼 ついつい嬉しくて・・・
    頑張ってほしいね♪
    深イイ話もよかったですね♪
    もう幸せ・・・

    では☆
  • 2009/10/27 15:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/27 16:45 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    もうね~、昨日の宿題くんラストにはやられましたよ。。。
    感動しちゃって眠れなかった(^^;)

    嵐のファンって本当に幸せだな~v-398
    こんなに思ってもらえるファンっているの?いるのかもしれないけど、私は初めてだよ。。。
    こっちが10周年おめでとう!ってお祝いしなきゃいけないのに、逆にこんな素敵なサプライズを考えてくれていたなんてねv-406
    実際これを手にする方は5000人しかいないけど、その5000枚にサインを書いている時って、きっとファン皆の事を想って書いてくれていたんだと思うんだ~。
    だから、もらったも同然だよね!
    十分サプライズいただいちゃいましたよe-420
    感謝だよね。。。

    今、ずっと5×10のALL the bestクリップ集をフラゲして観てます。
    DISC1は観終わったんだけど、感慨深いものがあります。
    だんだん成長していく嵐さん達。
    まだまだあどけなさの残っている顔から大人の顔に。
    そして、今、自分達より年上の私達までもを虜にしてしまう5人に。
    そして、いつもファンを1番に考えてくれる5人に出会えて幸せです。。

    5000枚のサインが本当に嵐を想ってるファンの方に届くことを願ってますv-282





  • 2009/10/27 17:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/27 17:48 |  
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ!!
    また来ちゃいました(*^▽^*)/


    昨日の宿題くん、驚きと感動でしたね!!
    私もついつい涙ちょろり(笑)しちゃいました(;_;)

    超多忙な嵐さんが私たちファンのために、忙しい合間を縫って5000枚!!
    本当に愛がありますよねぇ( ;_;)ノ

    きっと当たらないとは思うんですけど(笑)、ほんとにその事実と気持ちだけで幸せですよね(^^)v

    あとは金曜の智くん1日ジャックですね♪他のメンバーよりなんだか出演が少ない…?なんて思っていたらこのサプライズですよo(≧∀≦)o

    必死さを隠しきれませんが(笑)楽しみですよね★


    あっこないだの0号室ですが、私は関東住みなのでありがたく見させていただきました(^^)
    エリートなのに、どこか抜けてる智くんがとってもコミカルで面白かったですよ~!!
    全国放送でもよかったのでは…と思ってしまいました(≧□≦)


    また遊びに来させてもらいますねっ♪
  • 2009/10/27 17:52 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。

    宿題くん・・・わたしも半分寝かけていたのですが、最後の最後にこんなサプライズが・・・
    飛び起きました!
    ほんとに感動しちゃって・・・
    リーダーはあだな、なんてみんな言ってるけどここ一番の時には必ず智君が真ん中にいる・・・
    色紙もそんな素敵な嵐さんたちの関係が凝縮されているようで。
    ほんとに素敵だなあって思いました。

    今朝のズームイ○!でも潤君が
    「コンサートのアイデアは出しているけど、それを形にしているのはみんな。そのほうが大変ですよ!」(みたいな内容で)って言っていました。
    潤君のアイデアにはほんとに脱帽ですが、それを形にしてくれる4人に感謝している潤君もすごいなあと思いました。
    5人がお互いを尊敬して認め合って、高めあって・・・
    そんなところに私たちは惹かれちゃうんでしょうね。

    5000枚の色紙、昔から変わらず応援し続けている方たちのところへ、まずは届いてほしいですね。

    今日子供たちと3Dメガネ手作りしました!
    ちょっと不恰好だけど、準備万端です!
    子供たちに「大野君飛び出してきたら、どうする~!」なんて言われちゃいましたが。
    日曜日が楽しみですね。
  • 2009/10/27 23:27 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     メール有難うございました★
    私からもメールのお返事のお礼をメールさせてもらったので時間がある時に見て下さいね。

     本当に嵐君達は、ファンへの感謝の気持ちをいつも忘れずにいてくれる素敵な人達ですね。ファンだけでなく、自分達の仕事でお世話になっているスタッフの方や出会う人々全てにきっと感謝の気持をもっているのだと思います。だからこそ嵐君達にかかわったスタッフさんや取材の方々やきっとメイクさんやスタイリストさん、お掃除の方まで(想像ですが・・・)嵐のファンになってしまい、今日のような大人気になっているのでしょうね。

     それって口でいうと当たり前のように思えるかもしれませんが、20代で、しかもあんなにちやほやされている中で(勿論、昔は苦労もありましたが・・・)感謝の気持を心から持ち続けるのって凄く難しい事だと思います。過去の先輩達の中には、その勘違いでマスコミから叩かれた方もいるのですから・・・。いかに彼らが賢く謙虚で客観的に物事を見ているのかが分かるようです。

     以前嵐の先輩のある方が初めてソロのコンサートをやって、デビューして○年経って『今回初めてスタッフさんに感謝の気持を持った!』なんて雑誌で言っていたのを見て、思わず『やっと今かい?!』ってつっこんでいました!

     7~8年前にクレームの嵐(Cの嵐)をリアルタイムで見ていた時に、鬘の会社のクレームで智君は一言も電話のクレームに対して言う事が出来ずにずっと只聞いているだけしか出来ないで、電話を切ってから机に伏して『なんて言えばいいんだよ~・・・。』と言っていた時、私は『このTV局のスタッフさん達、アイドルが女の子にキャーキャー言われるのが面白くなくて、意地悪しているんじゃないの?』と本気で思いましたが(本当にかわいそうで見ていられないくらいでした・・・)でももう一方で、『でもこの子達今、こういう辛いけれど世の中の人達はこんな仕事もしているんだと知る事は、彼らが成長する上で凄くいい体験なのかもしれない。ちやほやされて勘違いなアイドルにならずにすむかもしれない・・・。』と思った事が、今現実にそう成長してくれてすごーく嬉しいです。

     ファンへの感謝の色紙、本当に心から嵐君達を愛してくれて、デビューの時からずっとCDやDVDを買って応援してくれた方達に送られるといいと思います。勿論ファンに差はないですが、この10年ずっと応援し続けて下さったファンの方がいるからこそ、私達も今の嵐に出会えたのですものね。

     DVDの整理が大変です。
     ノンノンさんはどうされていますか~☆
  • 2009/10/28 00:33 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、おはようございます!
    立て続けだったのに、それぞれ返信ありがとうございました~m(__)m
    おまけに面白いって、ありがとうございます~…なんて、いえいえ、それはノンノンさんの方ですよ~
    いつもワクワクしながらエントリーや返信を楽しませていただいてます♪
    あ、長~いのもうれしくて あぁ、今日も ノンノンさんは 嵐ゴトで こんなに幸せだったんだなぁって思えるから
    いつまでも「長いですよ~」ってキャッチフレーズを読んでいきたいです


    それにしても今週はテレビや雑誌が目白押しで…書きたい事だらけですが…

    でも何といっても「色紙」、感激しましたね~

    まさか、1年も前から 5,000枚を手書きで…なんてねぇ!? 1年前の あの日は思いもよらなかった。。。ただ翔くんの報告にジンときて…

    少しずつコツコツと、思いを込めて書いてくれたんですね。。。まさに、地道に努力を重ねてきた10年間の嵐さんの姿勢そのまま、ですよね。。。

    ホントこんなに思ってもらえるのって ないですよね~、もう、どこまで優しいんだろう。。。ホント果てしない…嵐さんを好きになって本当に よかった

    この優しさの始まりは…智くんの穏やかな人柄から なのかな…

    「情けは 人の ためならず
    …人に情けを掛けると、めぐりめぐって、いつか自分に還ってくるから、人にはどんどん優しくしなさい…
    (人の為ではなく、自分の為になるのだから)」

    っていう意味ですよね。
    智くんを見てると、本当にそうだなぁって、つくづく思いますね…

    智くんの優しさが嵐さんに伝わって、仕事仲間やファンにも伝わって…

    …で、「支えてくれ!」っていうと、支えてもらえる(笑)

    智くんの優しさが、みんなの優しさを引き出してるような気がします…

    そう考えると、
    お互いを認めあって、思い合って、支え合って、それが自然に出来てる嵐さんは、やっぱり奇跡、と思えるけど、でも本当は「必然」の5人なのかな??

    今日は、智くんの出番もあるし、待ちに待ったDVDも! 忙しいですね
    ウチは元気なんですが 今日まで学級閉鎖なので、親子で画面に へばりつく事でしょう!!
    それではまた
  • 2009/10/28 04:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 08:32 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お返事ありがとうございました。
    そうですよね。担当こそ違えど、他のメンバーの事も、温かく愛おしい気持ちを持って見守れるから、嵐さんを好きな人は、嵐さんたちと同じで、とても優しいのでしょうね。
    だから、私もこうやってノンノンさんの場所に遊びに来させて頂けるんですよね。

    ノンノンさんのエントリーで、昨年の翔くんの「オトノハ」読んで、温かい気持ちになった自分を思い出しました。その裏で、あんな素敵な計画があったとは。。。。

    こんなに幸せな気持ちになれて、日々感謝してるのは私たちなのに、色んなメディアも、嵐一色なこの日常に、それでもファンへの感謝の気持ちを一時も忘れない5人を、本当に愛おしく思いますね。その気持ちだけで十分ですよね。

    真ん中にサインを書く智くん。その智くんの顔を優しく見つめる潤くんと、温かく囲む3人。この映像を見て、嵐さんを好きになった自分が、とても幸せに思えました。

    ノンノンさん、翔くんの「オトノハ」、、、思い出させてくれて、ありがとうございました(って、忘れとったんかい!) m(_ _)m
    これからも、たくさんの嵐さんへの想いを胸に、一緒に応援して行きましょうね。

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/28 10:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうそう。。私も船シリーズ、一気に一位行くかな??って思っていたの。
    なんと言っても目玉だし。
    でも、宿題くんのスタッフふざけるの好きだしね。
    全然、皆がおぼえてないの行くかなあ??って。
    まあ、インパクトあるのだったから、覚えていたけど。

    5000枚のサイン色紙。。
    その気持ちが本当にうれしいよねえ~~。
    ありがとう!!って皆が思っていると思う。
    本当のファンに!!

    智くん、大丈夫かしら???
    ちょっとドキドキです(^^)


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/10/28 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    うわ~~、本一つ送るのも大変なんですねえ。
    アメリカとかに送るのとは違うんだ。。ベトナムって検査とかされるんですね。。。
    驚きです。
    じゃあ、いろいろ手に入るのは、もうちょっと後ですね。
    待ち遠しいでしょ??

    紳介さんの番組は、ドキドキします。ニノは、まだ良かったけど、翔くんにはちょっときつくって。
    とまどっていたように思いますね。
    でも、基本、紳介さんは嵐さん好きだと思うんですけど??

    5000枚の色紙。私も当たる気がしないし、当たりたいって気もあまりないんです。
    昔からのファンの方に・・・当たって欲しいなあ・・・。
    せめて、本当に欲しい方に。
    あの、サインを書く嵐さんの姿見ただけで、幸せですよね。。

    気持ち届きましたね。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/28 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとだね。翔くんのオトノハで知った、あの場面から、一年かけて、
    こんなこと計画していたんだって。。
    サプライズ・・・そのとおりだと思う。

    もう、憎いなあ~~~v-238。。。こんなに思われるファンていないよね。
    どのアーティストの方も、グループの方も、本当に感謝してくれているんだと思う。
    ファンの皆さんに。でも、コンサートして、アルバム出して、って感じで。
    それを感謝に変えているんだと思う。
    でも、それ以上のことを、したい!!って思ってくれたから・・・。
    こういう風に、形にしてくれているんだよね。

    うんうん。。。書いている時は、すべてのファンのこと思って書いてくれているよ。
    もらったも同然!!気持ち届いてるもの。。
    京セラにも参加して。。その時にも十分気持ちもらったものね。
    ほんと、十分です。。。

    幸せだね。。。

    PV集、全部は見てないから、若い嵐さんだけだけど・・・。
    ほんと、可愛い嵐さんが、こんなに素敵になってね。。
    私達をばたばた倒れさせていると思うと、不思議な気がする。

    ほんとにも~~~!!この私が、ジャニーズにはまるとは!!
    学生時代の友人達は絶対信じないだろうなあ・・・。
    アイドルとは真逆の人たちだから。
    でも、はまった自分が今は大好き(^^)
    毎日たのしいものね~~~。。。

    また、遊びに来てね。。。
    お願いしま~~すv-238
  • 2009/10/28 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんにちは、Tさん。。

    ねえ?感動しますよね。
    100枚とか200枚とかじゃないですよね。。
    枚数の多い少ないじゃないけど、単純に5000枚って??って思いました。
    そりゃ、一年かけてですけど・・・・。でも、ねえ??
    あの忙しい嵐さんが、一年も前から、この日に向けてやってくれていたんだって。

    11月3日、何もないの??って思っていただけに、本当にサプライズで。
    サインが当たる人なんて、ほんの一部なんでしょうけど・・。
    でも、気持ちがうれしい。。。サイン書いている時は、ファンの喜ぶ顔を想像しながら
    心こめてくれているだろうし。。

    もらったも同然ですよね??

    それはね。もらいたいけど・・・。不思議と強く思わない。なぜでしょうね?
    あの場面が本当にうれしかったからかな?
    実物が目の前にあったら、それに凝縮されそうで、意識が。
    ないほうが、自由に今回の嵐さんの姿を、気持ちを思い浮かべられそうな気がする。。
    ふふv-238ごめんなさいね。訳わからないね。

    紳介さん、私も好きなほうじゃないけど・・・。うまいなあ・・って言うところもあって。
    多分、後ろで色々考えているんじゃないかなあ?
    褒めすぎもよくないとか?単純に翔くん、もっとこうしたらええのに!って歯がゆく思ってたり。
    実際に選挙番組してるから、気心知っているし、若手芸人に対する態度をとってしまうとか??
    あはは、甘すぎでしょうか?
    翔くんが、うまくサラって交わすから、さすが!!というのに目がいってしまう。
    智くんなら、もう、ドキドキで・・・。この~~って思ったかも?

    その智くん、今夜出演(^^)
    街頭アンケート、心配ですが・・・。所さんとの絡みは楽しみです。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/28 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、よく来てくださいました(^^)

    うれしいです。。

    ねえ?私もうるうる・・でしたよ。
    5000枚・・・・。そりゃ、FCの会員数にしたら、ちょっとの数でしょうけど、
    一年かけて書いてくれた、あの倉庫の中の山をみると、本当に感動です。
    5000枚って、ぴんとこないですよね。でも実際にみてしまうと、
    すごい数だなあ・・・って。

    100枚とかにして、抽選で~~ってことでも十分だろうと思うのに。
    もっとたくさんの人に!!一人でも多くの人に!!って思う気持ちが
    本当にうれしいです。

    当たるのは、運使い果たしてしまうくらいすごいことなんでしょうけど。。。

    あの場面を見れただけで、満足です。
    実物よりもいいかもしれない(^^)幸せですよね。。

    そう!本当に驚きました。智くんの出演。結構、コーナーを参加させてくれたり、
    対談や、なにやら、最後を締めくくる出演の数々。。。

    生で出てきてくれるのも、本当にうれしいなあ・・・。

    楽しみですねv-238

    0号室、また、感想聞かせてくださいね。

    次は全国放送のドラマを~~~e-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)./


  • 2009/10/28 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。

    ほんとですよね。。
    普段は全然タッチしないけど、ここ一番の時には智くんが真ん中で。。
    しめの挨拶とかも。。。そういう意味では、ほんとのリーダーだなあって思います。
    自分から!じゃなくって、周りから推される。。これですよね。。
    潤君の言葉も、ほかのみんなの言葉も、嵐さんへの尊敬の気持ちが溢れていて。。。

    なんだったかなあ??
    今日見たTV誌。相葉ちゃんが、リーダーはダメなところが全然ない!って言ってくれていて。
    自分から見たら、完璧なんだって。
    いつがオフなんだろ?全部かなあ?・とか。その境目がないところがすごいって。

    相葉ちゃんだって、智くんにないいいところいっぱい持っているのに。
    敵わないって言うの。智くんも相葉ちゃんの一生懸命なところがいいって。
    お互い認め合っているんですよね。
    そういう空気感が嵐さんは素晴らしい。

    5000枚ものサイン色紙。あんなにニコニコ顔で報告してくれて。
    最後の一枚のサインを書く時の真剣な顔。。。
    ぐっと来ました。
    昔からのファンに・・・、嵐さんを本当に応戦してるファンに。。
    届けられて欲しいなあ・・・。

    3Dめがね、子供の分作らなきゃ!!TV LIFEの付録のがとられてしまいそう~~。。
    智くんが飛び出てきたらどうする??素敵なことを聞いてくれる子供さんですよね~~。
    妄想してしまいますよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/28 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございました、
    メールも読ませていただきました、ありがとうございました。

    嵐さん達って、ほんとに、謙虚で・・・・。言葉だけをとらえると、嫌味なぐらいで・・。
    でも、そう思っている人でも、実際に会うと、やっぱりいいやつだったんだ~~って。
    あの感じはどこから来るんでしょうね。
    あんなにキャーキャー言われたら、天狗になってもおかしくないですよ。
    でも、昔から、そうなりそうだったら、抑え抑え、そうならないように、
    自分を戒め戒めきたのかなあ・・・。

    あの「Cの嵐」私はリアルタイムでみたことはないけど、かなり過酷そうでしたね。
    智くんの土下座なんか、もう、直視できませんでしたよ。
    真夜中の嵐でも、怒られていたり。無視されたり・・・。
    とにかく、色んな経験をさせてくれたスタッフさんには、感謝ですね。
    色んな世界を見て、色んな事を考え・・・今の嵐さんがいるって、そう思います。

    あと、智くんは、芸能人のお友達があんまりいないって。
    業界の人も。いまやっと付き合いをするようになったって、取材で言ってましたよね。
    だから、お友達も一般の人が多いわけで・・・。
    そういう意味でも、この前の占いではないですけど、
    一般人の感覚に近いんでしょうね。そういう感覚が、嵐さん全体の精神的支柱って
    言われるゆえんかなあと思います。。

    すいません。。。また、小難しくかたってしまった。
    言っているうちに何言ってるかわからなくなるから・・・始末が悪いんです。。

    とにかく!!
    こんなにファンのこと思ってくれる人たちはそうそういない!!
    本当にファンになってよかったなあ・・って思います。
    5000枚の色紙。。。支えてくれて、私達を嵐さん、智くんに合わせてくれた人たちのもとへ!!
    届けばいいですね。

    DVDの整理ですか???
    ずぼらな私は、どんどん、CDケースに入れているだけですe-351
    整理きちんとしなきゃね・・・・・

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/28 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。。

    もう、いつでも大歓迎。。。どんどん、コメントしてくださいね。

    エントリー長いと幸せだったんだ~~って思う??そうですよね。。
    しあわせだなあ・・・たのしいなあ・・って思わないと、書けないですもんね。。
    そうなんだ。。。長いエントリーできるってことは、幸せなんだねえ・・ってしみじみ。
    辛い時はアラシゴトできないもの・・。

    でも、本当にあのサイン色紙の話、幸せにしてくれます。
    5000枚ってピンとこないけど、あの、倉庫、丸々埋まっているのをみると、
    すごい数なんだよなあ・・って。一人のサインじゃない。5人分って言うと、
    管理されているスタッフさんのご苦労もいかばかりか。。。
    大変なことだなあ・・・って。
    会員の数から言うと、ほんの一握りかもしれないけど。
    FC会員、50万分への感謝の気持ち・・・しっかりと受け取りました!!

    ほんとに、どこまで優しいんだろうね。この、驕り高ぶらない謙虚な気持ち。。
    ずっとデビューの時から変わらない、智くんの力も、多いと思います。

    「情けは人のためならず」

    ほんとにそうですよね。嵐さんが私たちのこと思ってくれればくれるほど、
    嵐さんに返したくなる。。
    回りまわって、嵐さんが幸せになると思うと、考えるだけで、幸せになります。

    応援して行きたいですね。。。

    智くんの出番、本当に楽しみで・・・。レッドシアターでもちょっとあるみたいですよ。
    DVD,素敵でした。。。
    もう、何も手につかない!!

    また、遊びに来てくださいね。(^^)
  • 2009/10/28 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう~~。

    本当にね・・・智くんが、大事ってつぶやきながら書いている姿。翔くんが書いている姿。
    相葉ちゃんの力の入ったサインの字。
    見てると心が熱くなるね。こんなに思ってもらっているファンが、どれほどいるか・・・。
    幸せな気分になります。

    本当に、本当に、嵐さんの本当のファンに・・・・。届いて欲しい!!

    まだ、Disc2は全部見れてないの。
    でも、最初の智くんのコメント2つは見たよ。。。かわいいよね。
    しゃべり方が、もう、たまらないわ~^。
    早く全部見たいわv-238

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/10/28 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    「その気持ちだけで十分」

    そのとおりです。もう、一年かけて、ファンの人たちのために何かしたいと
    5000枚ものサイン色紙、かいてくれただけでもう十分。
    その気持ちはファンの皆に伝わったと思います。
    こんな暖かい気持ちを味あわせてくれて、ありがとう。。
    本当に嵐さんのファンになってよかったですね。

    あのオトノハの場面から、今回まで。
    いままで点でしかわからなかった場面が、
    すごく太い線で結ばれたような感動を味わっています。

    今回のサプライズはあの場面から始まったんだ・・・って。

    嵐さんの顔が、すごくうれしそうで・・・。最後の一枚を書く神妙な顔。
    そして、うれしそうな顔。どの顔もどの顔もとても愛おしくってたまりません。

    もう、担当がって言う問題じゃないですよね。
    どの子もどの子も愛おしくって。。。苦しいぐらい。
    そういう思いがあるから、ほかの担当さんもそのこを応援してくれる大切な人って感じです。
    よろしくね(^^)みたいな。

    ほんと、YU子さん、ニノチャンよろしくね。。
    智くんは任せといて!!!って感じ??

    いっしょに応援して行きましょうね。
    嵐さんを。。愛しい5人組を。。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 02:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/275-de515f27

10/27

今回の宿題くん。。。

「宿題くんスタッフが選ぶ、世紀の実験ベスト5」

です。。。。

潤君の素朴な疑問・・・・
「視聴者じゃねえの??」

うんうん、私も思いました。HPで募集じゃないの??

でも、「身内の評価が気になる・・」な翔くんの言葉に、爆笑(^^)
いいよ翔くん。スタッフさんのベスト5きいてみましょう!!

丸々番宣だから、しかも宿題くんスタッフのベストでしょ??
う~~ん(^^;)実はあんまり期待しなかった私(あはは

案の定、

第5位 掃除機のホースの長さの限界??
第4位 サウナに食べ物をほっといたら?
第3位 スカイダイビングでヨーヨーが出来るか?
第2位 水中ではオーケストラの音色は?
第1位 巨大ゼリーはできるか?

もう、グダグダで・・・・。
あはは(^^;)どうしましょうかね??って感じで
あ、でも、巨大ゼリーはインパクトありましたね。。
あんな大失敗な実験が堂々の一位!!

宿題くんのスタッフさん。何考えているんでしょ?
全部2票で順位って??
もう、このゆるさがいいよなあ・・・・。。。

って終ると思ったら、

サプライズがありましたね。

もう感激で。

最近涙腺の弱い私は、見ながらもう、うるうる状態です。。


嵐さんの感謝の気持ち・・・・・。

ぐっと、心に届きましたよ



お時間のある方だけ、お付き合いくださいね。






2008年11月3日。韓国にて

去年、翔くんが紹介してくれた、11月3日を韓国のホテルのバルコニーで漢江を見ながら、
カウントダウンをし、ケーキを食べ祝杯を挙げた場面。。

オトノハの、翔くんのうっとりするような文章が浮かんできます。

不安を抱えながら、5人でスタートした時の感情を思い出しながら、
無我夢中で、でも楽しくやってきたこの9年間を振り返り、
仲間をみて、変わってないなあ・・・って。

二人で、漢江を見ながらしゃべっている大宮。スタッフさんが差し入れてくれたケーキを
相葉ちゃんが不恰好に切り分け、「おい!!」って潤君に怒られているの。

それのいつもの光景を、うっとりと優しい目で見つめている翔くん。

その場面が、その大宮がしゃべりながらみていた河が、ケーキを食べたであろう場所が、
今、私達の前に現れたのも感激でした・・・・。

そして、ほんと、翔くんの言葉は、文章はいつも感動させられる。
あのオトノハは今もしっかり保存してます。あまりにも、感動してしまったから。

いつもいつも、ここ!って言う瞬間を、ファンの知りたい嵐さんの瞬間を、
鮮やかに浮かび上がらせてくれる翔くんの言葉。

しっかりとした考えで、しっかりとした言葉で、しっかりと自分の想いを人に伝える。
キャスター櫻井翔。。。ですね。

昨日の深いい話では、残念なことに「う~ん」が多かったけど。。
ちょっと一分間では伝わらなかったけど。。(でも、ずっと嵐を見てきてくれた羽鳥さんだけが
深いいを押してくれて、じ~~ってしましたね

「アラシゴト」で語った親知らずを抜いた時の心境。。
顔がこのままで、今の仕事を続けていくとしたら、自分に何が出来るだろうって
考えた翔くん。。
何もかも中途半端な自分に何か確固足るものが欲しいって、考えて、
出したのが報道の仕事。事務所にも話したんだよね。やりたいって。
それで、意外に早く来たキャスターの話にとまどったのも、後日取材で話していました。

そんな、心の葛藤、不安・・・。一分間では伝わらないよ。
何かの機会に、またTVでゆっくりと話して欲しいなあと思いました。・・・。
ああいう、どたばたとした場ではなくね。

紳介さんは、行列の時より、ちょっときつくって。。翔くん、どうしようか?って
とまどっている感じでした。
目がまん丸になってかわいかったけど。愛情あるが故のダメだし。
紳介さんのいう事は、正しいかもしれない。でも、今は、目の前のことを、
翔くんらしく、まじめに、きっちりとやっていくのがいいかな?
そういう事をするうちに、もっと自分の言葉で伝えられるようになるよね。

オトノハやら、取材やらで、私達ファンに発する言葉は、ホントぐっと来て。。

去年の11月3日の情景を浮かび上がらせてくれます。

そんな思い出の場所で、ファンに向けての感謝の気持ちを、こんな形で表してくれる嵐さん。

「僕ら、5人の気持ちのこもった愛情たっぷりのサインをこの一年かけて、書こうじゃないかと」

智くんのまっすぐな瞳。もう、びっくりです。
ニノの「何枚書きましょ?」っていうはしゃいだ声に、

「5000枚!!」ってぱって手を広げる。

5000!!?一年かけて??智くんデザインの色紙、5人のサイン。。

誰もが欲しいですよね??

でも、誰もが当たるわけじゃない。もう、すごい、何百倍という確率。

絶対無理じゃない??なんていう諦めは確かにあります。

でもね、嵐さんの気持ちがうれしい。考えただけで、ぐっとこみ上げてきますね。
なにか、ファンのために。。
ファンクラブにはいって、一生懸命コンサートに来てくれている人たちのために・・・。
なにか出来ることはないか??って考えに考えて出してくれたこの企画。

100とか、200じゃない。寝る暇もないほどの忙しさの中で、
出来るだけたくさんの人にって5000枚ものサイン色紙。

倉庫に眠る、一生懸命かきあげた、5000枚ものサインをみて。。。
ぐっと来る私です

もう、こんな人達、いる???
もう、なんともいえない気持ちで、サインを書く嵐さんを見つめてました。


ラストの一枚・・・。翔くんの「この一年ずっと気持ちをこめてサイン書いてきました」にうるうる・・。

「リーダー真ん中だよね、大事だよ」って潤君にいわれ、「大事!」って確かめるように言って
うれしそう書き始める智くんの顔を眺めながら、うるうる・・・

その思いをこめて、書いた5000枚・・・・・。ファンクラブの皆にって


そして、

「10年間の僕らの感謝の気持ちをお届けしま~す」

う。。。。色紙は無理だろうけど・・・・。
嵐さんの気持ち、届きました

うれしかったよほんとに。。


この嵐さんの愛のこもったサイン色紙。
本当に、本当に、心から欲しいファンの皆さんに当たりますように。。。


嵐さんのファンになってよかった

幸せです嵐さん、ありがとう。。。こんなに思ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、応援していくね。。。



また、遊びに来てくださいね。


って、感動して終ろうと思ったら・・・。
ちょっと追記です。。もう知ってらっしゃるだろうけど、念のため。。。

30日から、31日のズームインサタデーまで、智くんがTVジャックですね。
番組数が多すぎて、かけない。。
嵐のCHALLENGE WEEKのサイトチェックしてくださいね。→嵐のCHALLENGE WEEK

大変だなあ・・・智くん。。
でも、一日、智くんがみられる!!芸術家の方との対談もあるそうです。
個人的には、宮根さんとの大阪、東京間でのトークかな??

暇なのが智くんだけだから?(っておいおい暇じゃねえし!!(ハリセンボンの春奈さん風))
がんばれ~~~!!智くん。。

30日は、TVの前から離れられない!!あ!!でも、プールで、家にはいないし・・・
ああ、残念です・・・。



20 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    私もコメ出来なくてゴメンね
    じゃあこれからはいっぱいコメしてもイイかな?←イイとも風
    まあいっぱいされても困るよね

    宿題くん・・・スタッフさんが選ぶベスト・・・
    一位がゼリー・・・・・
    ん~自分的には船シリーズの方がよかったと思うのですが・・・
    まあ人それぞれですし 
    サイン色紙には私もぐっと来ました
    5000だよ??凄いなぁ~
    もらえる人はほんの一部ですけどね
    嵐さんが思いをこめて書いた5000枚のサイン・・・
    きっと移動中や寝る時間を削ったりして書いたんでしょうね
    ホント忙しいのに・・・
    智くんがTVジャック・・・(ニヤリ)
    おっと失礼 ついつい嬉しくて・・・
    頑張ってほしいね♪
    深イイ話もよかったですね♪
    もう幸せ・・・

    では☆
  • 2009/10/27 15:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/27 16:45 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    もうね~、昨日の宿題くんラストにはやられましたよ。。。
    感動しちゃって眠れなかった(^^;)

    嵐のファンって本当に幸せだな~v-398
    こんなに思ってもらえるファンっているの?いるのかもしれないけど、私は初めてだよ。。。
    こっちが10周年おめでとう!ってお祝いしなきゃいけないのに、逆にこんな素敵なサプライズを考えてくれていたなんてねv-406
    実際これを手にする方は5000人しかいないけど、その5000枚にサインを書いている時って、きっとファン皆の事を想って書いてくれていたんだと思うんだ~。
    だから、もらったも同然だよね!
    十分サプライズいただいちゃいましたよe-420
    感謝だよね。。。

    今、ずっと5×10のALL the bestクリップ集をフラゲして観てます。
    DISC1は観終わったんだけど、感慨深いものがあります。
    だんだん成長していく嵐さん達。
    まだまだあどけなさの残っている顔から大人の顔に。
    そして、今、自分達より年上の私達までもを虜にしてしまう5人に。
    そして、いつもファンを1番に考えてくれる5人に出会えて幸せです。。

    5000枚のサインが本当に嵐を想ってるファンの方に届くことを願ってますv-282





  • 2009/10/27 17:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/27 17:48 |  
  • Name:明
  • ノンノンさんこんばんわ!!
    また来ちゃいました(*^▽^*)/


    昨日の宿題くん、驚きと感動でしたね!!
    私もついつい涙ちょろり(笑)しちゃいました(;_;)

    超多忙な嵐さんが私たちファンのために、忙しい合間を縫って5000枚!!
    本当に愛がありますよねぇ( ;_;)ノ

    きっと当たらないとは思うんですけど(笑)、ほんとにその事実と気持ちだけで幸せですよね(^^)v

    あとは金曜の智くん1日ジャックですね♪他のメンバーよりなんだか出演が少ない…?なんて思っていたらこのサプライズですよo(≧∀≦)o

    必死さを隠しきれませんが(笑)楽しみですよね★


    あっこないだの0号室ですが、私は関東住みなのでありがたく見させていただきました(^^)
    エリートなのに、どこか抜けてる智くんがとってもコミカルで面白かったですよ~!!
    全国放送でもよかったのでは…と思ってしまいました(≧□≦)


    また遊びに来させてもらいますねっ♪
  • 2009/10/27 17:52 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。

    宿題くん・・・わたしも半分寝かけていたのですが、最後の最後にこんなサプライズが・・・
    飛び起きました!
    ほんとに感動しちゃって・・・
    リーダーはあだな、なんてみんな言ってるけどここ一番の時には必ず智君が真ん中にいる・・・
    色紙もそんな素敵な嵐さんたちの関係が凝縮されているようで。
    ほんとに素敵だなあって思いました。

    今朝のズームイ○!でも潤君が
    「コンサートのアイデアは出しているけど、それを形にしているのはみんな。そのほうが大変ですよ!」(みたいな内容で)って言っていました。
    潤君のアイデアにはほんとに脱帽ですが、それを形にしてくれる4人に感謝している潤君もすごいなあと思いました。
    5人がお互いを尊敬して認め合って、高めあって・・・
    そんなところに私たちは惹かれちゃうんでしょうね。

    5000枚の色紙、昔から変わらず応援し続けている方たちのところへ、まずは届いてほしいですね。

    今日子供たちと3Dメガネ手作りしました!
    ちょっと不恰好だけど、準備万端です!
    子供たちに「大野君飛び出してきたら、どうする~!」なんて言われちゃいましたが。
    日曜日が楽しみですね。
  • 2009/10/27 23:27 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     メール有難うございました★
    私からもメールのお返事のお礼をメールさせてもらったので時間がある時に見て下さいね。

     本当に嵐君達は、ファンへの感謝の気持ちをいつも忘れずにいてくれる素敵な人達ですね。ファンだけでなく、自分達の仕事でお世話になっているスタッフの方や出会う人々全てにきっと感謝の気持をもっているのだと思います。だからこそ嵐君達にかかわったスタッフさんや取材の方々やきっとメイクさんやスタイリストさん、お掃除の方まで(想像ですが・・・)嵐のファンになってしまい、今日のような大人気になっているのでしょうね。

     それって口でいうと当たり前のように思えるかもしれませんが、20代で、しかもあんなにちやほやされている中で(勿論、昔は苦労もありましたが・・・)感謝の気持を心から持ち続けるのって凄く難しい事だと思います。過去の先輩達の中には、その勘違いでマスコミから叩かれた方もいるのですから・・・。いかに彼らが賢く謙虚で客観的に物事を見ているのかが分かるようです。

     以前嵐の先輩のある方が初めてソロのコンサートをやって、デビューして○年経って『今回初めてスタッフさんに感謝の気持を持った!』なんて雑誌で言っていたのを見て、思わず『やっと今かい?!』ってつっこんでいました!

     7~8年前にクレームの嵐(Cの嵐)をリアルタイムで見ていた時に、鬘の会社のクレームで智君は一言も電話のクレームに対して言う事が出来ずにずっと只聞いているだけしか出来ないで、電話を切ってから机に伏して『なんて言えばいいんだよ~・・・。』と言っていた時、私は『このTV局のスタッフさん達、アイドルが女の子にキャーキャー言われるのが面白くなくて、意地悪しているんじゃないの?』と本気で思いましたが(本当にかわいそうで見ていられないくらいでした・・・)でももう一方で、『でもこの子達今、こういう辛いけれど世の中の人達はこんな仕事もしているんだと知る事は、彼らが成長する上で凄くいい体験なのかもしれない。ちやほやされて勘違いなアイドルにならずにすむかもしれない・・・。』と思った事が、今現実にそう成長してくれてすごーく嬉しいです。

     ファンへの感謝の色紙、本当に心から嵐君達を愛してくれて、デビューの時からずっとCDやDVDを買って応援してくれた方達に送られるといいと思います。勿論ファンに差はないですが、この10年ずっと応援し続けて下さったファンの方がいるからこそ、私達も今の嵐に出会えたのですものね。

     DVDの整理が大変です。
     ノンノンさんはどうされていますか~☆
  • 2009/10/28 00:33 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、おはようございます!
    立て続けだったのに、それぞれ返信ありがとうございました~m(__)m
    おまけに面白いって、ありがとうございます~…なんて、いえいえ、それはノンノンさんの方ですよ~
    いつもワクワクしながらエントリーや返信を楽しませていただいてます♪
    あ、長~いのもうれしくて あぁ、今日も ノンノンさんは 嵐ゴトで こんなに幸せだったんだなぁって思えるから
    いつまでも「長いですよ~」ってキャッチフレーズを読んでいきたいです


    それにしても今週はテレビや雑誌が目白押しで…書きたい事だらけですが…

    でも何といっても「色紙」、感激しましたね~

    まさか、1年も前から 5,000枚を手書きで…なんてねぇ!? 1年前の あの日は思いもよらなかった。。。ただ翔くんの報告にジンときて…

    少しずつコツコツと、思いを込めて書いてくれたんですね。。。まさに、地道に努力を重ねてきた10年間の嵐さんの姿勢そのまま、ですよね。。。

    ホントこんなに思ってもらえるのって ないですよね~、もう、どこまで優しいんだろう。。。ホント果てしない…嵐さんを好きになって本当に よかった

    この優しさの始まりは…智くんの穏やかな人柄から なのかな…

    「情けは 人の ためならず
    …人に情けを掛けると、めぐりめぐって、いつか自分に還ってくるから、人にはどんどん優しくしなさい…
    (人の為ではなく、自分の為になるのだから)」

    っていう意味ですよね。
    智くんを見てると、本当にそうだなぁって、つくづく思いますね…

    智くんの優しさが嵐さんに伝わって、仕事仲間やファンにも伝わって…

    …で、「支えてくれ!」っていうと、支えてもらえる(笑)

    智くんの優しさが、みんなの優しさを引き出してるような気がします…

    そう考えると、
    お互いを認めあって、思い合って、支え合って、それが自然に出来てる嵐さんは、やっぱり奇跡、と思えるけど、でも本当は「必然」の5人なのかな??

    今日は、智くんの出番もあるし、待ちに待ったDVDも! 忙しいですね
    ウチは元気なんですが 今日まで学級閉鎖なので、親子で画面に へばりつく事でしょう!!
    それではまた
  • 2009/10/28 04:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 08:32 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お返事ありがとうございました。
    そうですよね。担当こそ違えど、他のメンバーの事も、温かく愛おしい気持ちを持って見守れるから、嵐さんを好きな人は、嵐さんたちと同じで、とても優しいのでしょうね。
    だから、私もこうやってノンノンさんの場所に遊びに来させて頂けるんですよね。

    ノンノンさんのエントリーで、昨年の翔くんの「オトノハ」読んで、温かい気持ちになった自分を思い出しました。その裏で、あんな素敵な計画があったとは。。。。

    こんなに幸せな気持ちになれて、日々感謝してるのは私たちなのに、色んなメディアも、嵐一色なこの日常に、それでもファンへの感謝の気持ちを一時も忘れない5人を、本当に愛おしく思いますね。その気持ちだけで十分ですよね。

    真ん中にサインを書く智くん。その智くんの顔を優しく見つめる潤くんと、温かく囲む3人。この映像を見て、嵐さんを好きになった自分が、とても幸せに思えました。

    ノンノンさん、翔くんの「オトノハ」、、、思い出させてくれて、ありがとうございました(って、忘れとったんかい!) m(_ _)m
    これからも、たくさんの嵐さんへの想いを胸に、一緒に応援して行きましょうね。

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/28 10:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうそう。。私も船シリーズ、一気に一位行くかな??って思っていたの。
    なんと言っても目玉だし。
    でも、宿題くんのスタッフふざけるの好きだしね。
    全然、皆がおぼえてないの行くかなあ??って。
    まあ、インパクトあるのだったから、覚えていたけど。

    5000枚のサイン色紙。。
    その気持ちが本当にうれしいよねえ~~。
    ありがとう!!って皆が思っていると思う。
    本当のファンに!!

    智くん、大丈夫かしら???
    ちょっとドキドキです(^^)


    また、遊びに来てね。。
  • 2009/10/28 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    うわ~~、本一つ送るのも大変なんですねえ。
    アメリカとかに送るのとは違うんだ。。ベトナムって検査とかされるんですね。。。
    驚きです。
    じゃあ、いろいろ手に入るのは、もうちょっと後ですね。
    待ち遠しいでしょ??

    紳介さんの番組は、ドキドキします。ニノは、まだ良かったけど、翔くんにはちょっときつくって。
    とまどっていたように思いますね。
    でも、基本、紳介さんは嵐さん好きだと思うんですけど??

    5000枚の色紙。私も当たる気がしないし、当たりたいって気もあまりないんです。
    昔からのファンの方に・・・当たって欲しいなあ・・・。
    せめて、本当に欲しい方に。
    あの、サインを書く嵐さんの姿見ただけで、幸せですよね。。

    気持ち届きましたね。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/28 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとだね。翔くんのオトノハで知った、あの場面から、一年かけて、
    こんなこと計画していたんだって。。
    サプライズ・・・そのとおりだと思う。

    もう、憎いなあ~~~v-238。。。こんなに思われるファンていないよね。
    どのアーティストの方も、グループの方も、本当に感謝してくれているんだと思う。
    ファンの皆さんに。でも、コンサートして、アルバム出して、って感じで。
    それを感謝に変えているんだと思う。
    でも、それ以上のことを、したい!!って思ってくれたから・・・。
    こういう風に、形にしてくれているんだよね。

    うんうん。。。書いている時は、すべてのファンのこと思って書いてくれているよ。
    もらったも同然!!気持ち届いてるもの。。
    京セラにも参加して。。その時にも十分気持ちもらったものね。
    ほんと、十分です。。。

    幸せだね。。。

    PV集、全部は見てないから、若い嵐さんだけだけど・・・。
    ほんと、可愛い嵐さんが、こんなに素敵になってね。。
    私達をばたばた倒れさせていると思うと、不思議な気がする。

    ほんとにも~~~!!この私が、ジャニーズにはまるとは!!
    学生時代の友人達は絶対信じないだろうなあ・・・。
    アイドルとは真逆の人たちだから。
    でも、はまった自分が今は大好き(^^)
    毎日たのしいものね~~~。。。

    また、遊びに来てね。。。
    お願いしま~~すv-238
  • 2009/10/28 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんにちは、Tさん。。

    ねえ?感動しますよね。
    100枚とか200枚とかじゃないですよね。。
    枚数の多い少ないじゃないけど、単純に5000枚って??って思いました。
    そりゃ、一年かけてですけど・・・・。でも、ねえ??
    あの忙しい嵐さんが、一年も前から、この日に向けてやってくれていたんだって。

    11月3日、何もないの??って思っていただけに、本当にサプライズで。
    サインが当たる人なんて、ほんの一部なんでしょうけど・・。
    でも、気持ちがうれしい。。。サイン書いている時は、ファンの喜ぶ顔を想像しながら
    心こめてくれているだろうし。。

    もらったも同然ですよね??

    それはね。もらいたいけど・・・。不思議と強く思わない。なぜでしょうね?
    あの場面が本当にうれしかったからかな?
    実物が目の前にあったら、それに凝縮されそうで、意識が。
    ないほうが、自由に今回の嵐さんの姿を、気持ちを思い浮かべられそうな気がする。。
    ふふv-238ごめんなさいね。訳わからないね。

    紳介さん、私も好きなほうじゃないけど・・・。うまいなあ・・って言うところもあって。
    多分、後ろで色々考えているんじゃないかなあ?
    褒めすぎもよくないとか?単純に翔くん、もっとこうしたらええのに!って歯がゆく思ってたり。
    実際に選挙番組してるから、気心知っているし、若手芸人に対する態度をとってしまうとか??
    あはは、甘すぎでしょうか?
    翔くんが、うまくサラって交わすから、さすが!!というのに目がいってしまう。
    智くんなら、もう、ドキドキで・・・。この~~って思ったかも?

    その智くん、今夜出演(^^)
    街頭アンケート、心配ですが・・・。所さんとの絡みは楽しみです。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/28 13:31 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 明さん、よく来てくださいました(^^)

    うれしいです。。

    ねえ?私もうるうる・・でしたよ。
    5000枚・・・・。そりゃ、FCの会員数にしたら、ちょっとの数でしょうけど、
    一年かけて書いてくれた、あの倉庫の中の山をみると、本当に感動です。
    5000枚って、ぴんとこないですよね。でも実際にみてしまうと、
    すごい数だなあ・・・って。

    100枚とかにして、抽選で~~ってことでも十分だろうと思うのに。
    もっとたくさんの人に!!一人でも多くの人に!!って思う気持ちが
    本当にうれしいです。

    当たるのは、運使い果たしてしまうくらいすごいことなんでしょうけど。。。

    あの場面を見れただけで、満足です。
    実物よりもいいかもしれない(^^)幸せですよね。。

    そう!本当に驚きました。智くんの出演。結構、コーナーを参加させてくれたり、
    対談や、なにやら、最後を締めくくる出演の数々。。。

    生で出てきてくれるのも、本当にうれしいなあ・・・。

    楽しみですねv-238

    0号室、また、感想聞かせてくださいね。

    次は全国放送のドラマを~~~e-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)./


  • 2009/10/28 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。

    ほんとですよね。。
    普段は全然タッチしないけど、ここ一番の時には智くんが真ん中で。。
    しめの挨拶とかも。。。そういう意味では、ほんとのリーダーだなあって思います。
    自分から!じゃなくって、周りから推される。。これですよね。。
    潤君の言葉も、ほかのみんなの言葉も、嵐さんへの尊敬の気持ちが溢れていて。。。

    なんだったかなあ??
    今日見たTV誌。相葉ちゃんが、リーダーはダメなところが全然ない!って言ってくれていて。
    自分から見たら、完璧なんだって。
    いつがオフなんだろ?全部かなあ?・とか。その境目がないところがすごいって。

    相葉ちゃんだって、智くんにないいいところいっぱい持っているのに。
    敵わないって言うの。智くんも相葉ちゃんの一生懸命なところがいいって。
    お互い認め合っているんですよね。
    そういう空気感が嵐さんは素晴らしい。

    5000枚ものサイン色紙。あんなにニコニコ顔で報告してくれて。
    最後の一枚のサインを書く時の真剣な顔。。。
    ぐっと来ました。
    昔からのファンに・・・、嵐さんを本当に応戦してるファンに。。
    届けられて欲しいなあ・・・。

    3Dめがね、子供の分作らなきゃ!!TV LIFEの付録のがとられてしまいそう~~。。
    智くんが飛び出てきたらどうする??素敵なことを聞いてくれる子供さんですよね~~。
    妄想してしまいますよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/28 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございました、
    メールも読ませていただきました、ありがとうございました。

    嵐さん達って、ほんとに、謙虚で・・・・。言葉だけをとらえると、嫌味なぐらいで・・。
    でも、そう思っている人でも、実際に会うと、やっぱりいいやつだったんだ~~って。
    あの感じはどこから来るんでしょうね。
    あんなにキャーキャー言われたら、天狗になってもおかしくないですよ。
    でも、昔から、そうなりそうだったら、抑え抑え、そうならないように、
    自分を戒め戒めきたのかなあ・・・。

    あの「Cの嵐」私はリアルタイムでみたことはないけど、かなり過酷そうでしたね。
    智くんの土下座なんか、もう、直視できませんでしたよ。
    真夜中の嵐でも、怒られていたり。無視されたり・・・。
    とにかく、色んな経験をさせてくれたスタッフさんには、感謝ですね。
    色んな世界を見て、色んな事を考え・・・今の嵐さんがいるって、そう思います。

    あと、智くんは、芸能人のお友達があんまりいないって。
    業界の人も。いまやっと付き合いをするようになったって、取材で言ってましたよね。
    だから、お友達も一般の人が多いわけで・・・。
    そういう意味でも、この前の占いではないですけど、
    一般人の感覚に近いんでしょうね。そういう感覚が、嵐さん全体の精神的支柱って
    言われるゆえんかなあと思います。。

    すいません。。。また、小難しくかたってしまった。
    言っているうちに何言ってるかわからなくなるから・・・始末が悪いんです。。

    とにかく!!
    こんなにファンのこと思ってくれる人たちはそうそういない!!
    本当にファンになってよかったなあ・・って思います。
    5000枚の色紙。。。支えてくれて、私達を嵐さん、智くんに合わせてくれた人たちのもとへ!!
    届けばいいですね。

    DVDの整理ですか???
    ずぼらな私は、どんどん、CDケースに入れているだけですe-351
    整理きちんとしなきゃね・・・・・

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/28 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。。

    もう、いつでも大歓迎。。。どんどん、コメントしてくださいね。

    エントリー長いと幸せだったんだ~~って思う??そうですよね。。
    しあわせだなあ・・・たのしいなあ・・って思わないと、書けないですもんね。。
    そうなんだ。。。長いエントリーできるってことは、幸せなんだねえ・・ってしみじみ。
    辛い時はアラシゴトできないもの・・。

    でも、本当にあのサイン色紙の話、幸せにしてくれます。
    5000枚ってピンとこないけど、あの、倉庫、丸々埋まっているのをみると、
    すごい数なんだよなあ・・って。一人のサインじゃない。5人分って言うと、
    管理されているスタッフさんのご苦労もいかばかりか。。。
    大変なことだなあ・・・って。
    会員の数から言うと、ほんの一握りかもしれないけど。
    FC会員、50万分への感謝の気持ち・・・しっかりと受け取りました!!

    ほんとに、どこまで優しいんだろうね。この、驕り高ぶらない謙虚な気持ち。。
    ずっとデビューの時から変わらない、智くんの力も、多いと思います。

    「情けは人のためならず」

    ほんとにそうですよね。嵐さんが私たちのこと思ってくれればくれるほど、
    嵐さんに返したくなる。。
    回りまわって、嵐さんが幸せになると思うと、考えるだけで、幸せになります。

    応援して行きたいですね。。。

    智くんの出番、本当に楽しみで・・・。レッドシアターでもちょっとあるみたいですよ。
    DVD,素敵でした。。。
    もう、何も手につかない!!

    また、遊びに来てくださいね。(^^)
  • 2009/10/28 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTちゃん
  • Tちゃん、コメントありがとう~~。

    本当にね・・・智くんが、大事ってつぶやきながら書いている姿。翔くんが書いている姿。
    相葉ちゃんの力の入ったサインの字。
    見てると心が熱くなるね。こんなに思ってもらっているファンが、どれほどいるか・・・。
    幸せな気分になります。

    本当に、本当に、嵐さんの本当のファンに・・・・。届いて欲しい!!

    まだ、Disc2は全部見れてないの。
    でも、最初の智くんのコメント2つは見たよ。。。かわいいよね。
    しゃべり方が、もう、たまらないわ~^。
    早く全部見たいわv-238

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/10/28 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    「その気持ちだけで十分」

    そのとおりです。もう、一年かけて、ファンの人たちのために何かしたいと
    5000枚ものサイン色紙、かいてくれただけでもう十分。
    その気持ちはファンの皆に伝わったと思います。
    こんな暖かい気持ちを味あわせてくれて、ありがとう。。
    本当に嵐さんのファンになってよかったですね。

    あのオトノハの場面から、今回まで。
    いままで点でしかわからなかった場面が、
    すごく太い線で結ばれたような感動を味わっています。

    今回のサプライズはあの場面から始まったんだ・・・って。

    嵐さんの顔が、すごくうれしそうで・・・。最後の一枚を書く神妙な顔。
    そして、うれしそうな顔。どの顔もどの顔もとても愛おしくってたまりません。

    もう、担当がって言う問題じゃないですよね。
    どの子もどの子も愛おしくって。。。苦しいぐらい。
    そういう思いがあるから、ほかの担当さんもそのこを応援してくれる大切な人って感じです。
    よろしくね(^^)みたいな。

    ほんと、YU子さん、ニノチャンよろしくね。。
    智くんは任せといて!!!って感じ??

    いっしょに応援して行きましょうね。
    嵐さんを。。愛しい5人組を。。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/29 02:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/275-de515f27

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

