--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは^^
    コメ遅くなってスイマセン><
    チャレンジweek始まりましたね
    サンデーNEXTには正直突っ込みたくなりましたね
    「次週かよっ!!」って・・・
    気になるんだよなぁ~
    行列のニノ・・・カワイイわ・・・v-238
    ニノの紹介VTRよかったんだけど最後の〆がねぇ・・・
    「えぇーー!!そこで出しちゃうの!?」みたいな・・・
    でも、紳介さんや他のゲストの方々も嵐のコトいっぱい知っててくれて嬉しかったです(←いや、知ってるだろ・・・)
    幸せになる魔法~(省略してゴメンね)のコメ返で泣いちゃいました
    ホントノンノンちゃんに悪いことしたな~と・・・
    でも、忙しさがひと段落したのでまたコメしまくりますよ~
    たまに無線が切れますが(笑)

    では♪
  • 2009/10/26 17:48 | URL 
  • Name:ike
  • ノンノンさんの文章に、いちいちうなずいてしまいます!!
    ほんとそうですよね。v-10
    そして、みなさん、うまいこといいますよね。私なんか、嵐にはまった当時すごく混乱して(私!え?ジャニーズにはまった??みたいな・・)追いかけてしまう理由を一生懸命探してた時がありました。よくわからないけど、必死に嵐さん(とりわけ智くんを。。)
    を探してしまう自分に苦笑したりして。。。でも今はもう、理由は考えないことにして、ただ感情にまかせて動いてます(笑)
    ほんとお金のかかる男達(笑)ですね!でもその分、毎日心がキュンキュンいってますから元はとってるつもりです。結婚しちゃったらこんな気持ちになるのってお金払ってでも無理ですもんね~!なんちゃって。。。
    幸せですね。
  • 2009/10/26 18:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/26 19:07 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     ノンノンさんへのコメント数凄いですね~。
    私、毎日のようにお邪魔していますが大丈夫ですか?
    少しは遠慮しようと思っているのですが、ノンノンさんのエントリーした嵐君達への愛情あふれる言葉を聞くと(見るとかな?)思わずお話したくなってしまうんです!・・・私も重症なアラシック、智ックにかかっています!

     今日本屋さんでhanakoを見たら、ニノ君の当番だったのですが、この写真がまたすごーくカッコ良くて、ニノ担でなくても惚れそうでした!しかもコメントも超男前で、取材の方が思わず『結婚して下さい!』と言ってしまったくらいです。(担当さんが読んだら、仕事にかこつけて何言うのよ~!!って怒るでしょうけど・・・)
     智担の私ですら、ニノ君と結婚した人は幸せだよね~と思ったくらいでしたから・・・。
     でもその後のニノ君の返した言葉が又ニノ君らしくて『そうなんだよね~。みんなからそう言われちゃうんだよね~。』ですって★

     いつも思うんですけど、ニノ君てほんとに頭の回転が速くて、言葉が巧みで、だけど本心がどこにあるのか分からないコメントをするでしょう?はぐらかすようなコメントをしてみたり、凄く大人なコメントをしたかと思うと無邪気で可愛い悪戯をしてみたり、時々はっとするような純粋な一面を見せるコメントがあったりして・・・。智君や相葉君は、ニノは可愛いってよく言っているし、智君なんて『ニノは、弟みたいでもあるし、犬って感じ・・柴犬。』なんて愛玩動物目線で見ているし・・・。そして何よりも目がビー玉みたいに綺麗ですよね。智君も潤んだ目が綺麗だけれど、ニノ君の目もすごくきれい!だから智君はニノ君が好きなのかな?

     ノンノンさんも本屋さんに立ち寄ったら、男前なニノ君の写真と記事をぜひ読んで見てくださいね☆
  • 2009/10/26 19:31 | URL 
  • Name: riereen
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    いつも読ませていただいてますが、久しぶりに
    コメいれさせてもらいま~す!

    「ずっと言おうと思ってたけど・・・・
                 畳みますね!」

    にいつも胸トキメクi-189riereenでございます!!
    うん、これ!たまらなくそそられるんですっ!!

    なるほど・・
    男性の支持者も増えてるのですねー!

    皆が「いいね!」って嵐のこと言ってくれるのって
    自分が身内になった気分で嬉しいですよねー。

    ただ、ここで男性群までファンに参入してくると、
    嬉しいけれどチケット争奪戦には益々拍車がかかりそうで・・
    心配になります(笑)。
    コンサートに男性の姿多くなってますものね・・。

    なので
    そこんとこはレディーファーストで!!
    ・・なんて、お願いできたらいいですねぇ(笑)。
  • 2009/10/26 20:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/26 21:01 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • え??悪いことしたなあ・・・って何??何?
    別に、悪いことされてないけど??

    毎日来てくれるっていったってこと??
    え~?そういう意味じゃなくって、毎日忙しくって楽しければ、
    毎日来るって言っててもがんばってこなくっていいよ~~。
    これる時に来てね、って感じで・・・。

    ごめんね、変な書きかたして。。

    これる時でいいから、全然大丈夫ですよ。

    サンデーNEXT、もうちょっとやってくれるかな??って思ったけど、
    まあ、最後のお楽しみで・・・。
    どんな答えが出てくるか??
    ねえ?行列のニノ、良かったね(^^)紳介さんも、周りの人も、
    なにか、うんうんって納得みたいで。
    嵐さんのことよく知ってくれている感が良かったね。

    また、時間のあるときでいいからね。。。
    遊びに来てください。
  • 2009/10/27 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。。

    私もまったく同じです。。
    突然、嵐さん、特に智くんを追いかけてしまう自分に、え??なぜ??
    10代、20代でもジャニーズにはまらなかったのに??って。
    理由はいくら考えてもわかりませんね。
    今なら、仲のよい空気がいいとか、智くんなら、ダンスが、歌がとか色々いえても、
    なんで、あの時にいきなりって言うのはもう、一目ぼれなんて抽象的な感じで。

    私も考えずに楽しんでますけど。。。好きになるのに理由はいらない!!ですね。

    ふふv-238確かに、ちゃんと、元はとってます。。
    毎日が、とっても楽しいからv-238
    ありがと~~って思ってます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/27 11:30 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私がニノにメロメロだって知ってる会社の子が、「行列、、、見たよ」って、言ってきました。すかさず「どこが好き?って、もう全てよ!!」って、言ってやりました。
    「聞いてないよ!(笑)」との切り返しに、「ごもっとも!」と、フライングを少々反省しました、YU子です。

    ノンノンさん、こんな「どっぷりニノ担」の私に構って下さって、いつも優しいお返事まで。。。
    本当に嬉しいです。もちろん私、智くんも大好きですよ。ここにお邪魔したら、智くんを、嵐さんを、より素晴らしく、温かく、そして幸せに感じられるし。。。

    ボキャブラリーがないので、うまく言い表せませんが、私の見る、聴く、感じる、ニノの全てが愛おしく感じられるんです。私の感じるニノが、私の想うニノの全てなので、「どこがいいの?」って言われたら、「全て」な訳です。(やっぱり聞いてない?)言いたくないってのもあるんですけどね(笑)

    私の会社にも、嵐ファンの男性がいますよ。ドームコン前に、ファンクラブにも入って、めでたく妻子連れでコンサートに参加されました。相葉くんのファンなので、「マイガール」と「チャレンジweek」に備えて、ブルーレイのレコーダーも新調されて。
    30代の嵐ファンの男性を増やすべく、嵐の魅力を、日々後輩達に伝授されている様です。(まだ反応は冷ややかみたいですが(奥様談))三十路男の集団で、コンサートに行くのが目標だそうで。

    ビッグニュースもありましたね。。。。「サイン色紙」。。。
    どこまで嵐さんたちは、優しくて温かいんでしょうね。1枚1枚書いてくれたんだ~と思うと、本当にじー~んとします。
    私も、すご~く欲しいですけど、コンサートに行けなかった方や、昔から嵐さんを応援している方に届くといいなぁ。。。って思います。

    嵐さんの空気が、より温かく感じられる素敵なエントリー、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/27 11:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    編集作業、なかなか進まないんですよね、私も。ついついみてしまって。
    でも、皆さんのように容量のない私は、とっては焼き、と繰り返さないと大変だわ。

    ほんとにね。翔くんがキャスターて聞いたときは、翔くんなら出来る!って気持ちと、
    大丈夫かなっている気持ちと半々で。
    でも、今や、堂々たるキャスターぶり。日々の努力も欠かさず。
    ほかの4人も、個々の活躍はすごくって。

    前ね、友達が、嵐って、一人一人が目立たないって言ったの。え??
    地味ってこと??そりゃ、SMA○さんに比べたらさあ・・って言ったら、
    皆が目立ちすぎてかえって全体として目立たない気がするって。

    ふ~~んって思いましたね。

    確かに、キム○ク!!山○!のように、飛びぬけてないかな??
    みんな、目立っていて、個性的で。
    でも、それが嵐だよ。。それがいいんだもんって。

    そして、どっぷり、その5人の魅力にやられてしまっているんですよね。

    お給料の一部・・・。リアルすぎて、出し惜しみ出来なくなってしまう(^^)
    でも、色んな数字が高ければ高いほど、周りが事務所が大切にしてくれるかしら??
    って思ったりしてます。
    しょうがないですね。。。手間とお金のかかる男達ですもんね。

    旦那さん、嵐さんの歌歌いますか??すばらしい!!嵐の番組見せてっていいますか!
    ますます素晴らしい。息子さんも嵐さん大好きで。。。
    しあわせですねえ・・・Mさんv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/27 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントいつもありがとうございます。

    コメント数のことも心配してくださって。。。(^^)
    やっぱりね、興味のある話題の時は、多くなりますね。
    智くんの一位について、いっぱいおしゃべりたいですよね。
    私もうれしいです。お返事は大好きなんですよ。

    大丈夫かなあ・・・って遠慮されるほうが悲しいです。
    だから、じゃんじゃんしてくださいね。
    でも、いつもはそうでもないでしょ??コメント数も。。
    大丈夫ですよv-221

    hanakoのニノですか・・・。
    ちょっと大きい本屋さんに行かないとなくって。。
    でも、早速行ってこようかな・・・。そうですか??そんなにかっこよくって、
    男前な発言も?
    ニノの気遣いは、ほんと優しくって。旦那さんになると、奥さんは幸せですよね。
    さりげなくエスコートしてくれそう。。。
    うわ~~、「皆からそういわれちゃうんだよね~」って??
    ニノチャン~~~。。男前な発言のあとに、そんな可愛いコメントを!!
    腹立つくらいかわいいですよね。

    わかりました!!今日は無理でも、明日にでも見てきます!!(いけるかなあ・・?)

    ニノのツンデレのテクニックに、10年も鷲づかみにされている智くん。
    本当に、かわいいんだろうなあ・・・っておもう目で見ていますもんね。
    ああ、ニノチャンになりたいわ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/27 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、お久しぶりです!!

    来てくださらないな~~って思っていたら、読んでくださっているんですね。。
    ありがとうございます。。
    ほんと、たまにでいいですから、コメント入れてくださるとうれしいなあ・・。
    遊びに来てくださっているんだ~~ってうれしくなってしまいますよ。

    私も、後ほど遊びに行かせていただきますね。

    「畳みます」・・・そそられてしまいますか??
    最近、多いですね。もう、だって長すぎで~~^(爆)

    そうなんですよね。男性ファン、本当に多くなりましたね。
    しかも、男子中学生が、聞く話によると、急増しているような???
    お母さんがはまるから?お姉ちゃんが?妹が??
    友人宅の中学生は、カラオケで、嵐三昧。。皆男子。。
    ほんと、心強いです。。何年かごには、こういう子たちがファンクラブに入って、
    嵐さんを支えてくれるんでしょうね。

    チケットはちょっと怖いですけど・・・・。
    来年は、もう少し、手には入れやすくなって欲しいですけど・・・。

    レディーファースト!!なるほどね。。でも、男性から、大ブーイングの嵐でしょうね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/27 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    うんうん、私もニノは、行列より、ゴチのほうが楽しみです。
    岡村さんや、太一くんとの掛け合いが楽しみで。。。さんまさんや、紳介さんの
    ように緊張しなくっていいから、自由にニノのキャラが出そうですよね。
    もう、どS全開モードで行って欲しいなあ・・・。

    ぴあの男性ファンの話、面白かったですね。
    本とは理由なんて要らないんですけどね。
    男性はいるんでしょうね。で、はまると、多分、
    私達よりもきっちりはまっていくんじゃないでしょうか?女性アイドルのはまりかたら、
    色んなものへのはまり方見ていても、けっこう、完ぺき主義ではまりますもんね。
    おもしろいなあ~~~。

    私も親戚目線、バリバリで(^^)智くんの出演やドラマなんかいまだにドキドキしますし・・・。
    今回の、生放送もがんばれ~~~って。たぶん、すごく心配してみてしまうと思う。
    でも、楽しみなんですけどね。

    男性ファンもいっぱい増えて、国民的タレントになった嵐さん。
    見たいような、見たくないような・・・・。
    複雑~~な気持ちです(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/27 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    もうね、髪の毛の一筋さえ愛おしいから、担当なんですよ。

    私だってそうですよ。智くんのすべてが、顔にかかる髪の一本ですら可愛いと思う。
    だから、YU子さんのニノへの想いは痛いほどわかります。
    そして、YU子さんがすべてがすきって言うニノも、私は愛おしい。
    そりゃ、智くんがダントツですけど(すいません、智担なもんで・・・)他の嵐さんも
    同じぐらい大事に思う。。嵐ファンの大多数の特徴じゃないでしょうか??
    中には違う方もいるでしょうけど。。

    5人そろっているから、いまの嵐だって言う気もちは皆さんもすごく持っているでしょうね。
    だから、5人全部が大事。5人全部が愛おしい。。。
    そんな感じだと思います。

    こうやって、一緒にYU子さんとも応援していけるのも、本当にうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

    あ、会社の男性の嵐ファンの方、素晴らしいですねえ。。
    一緒に嵐さんについて語り合いたいくらいです(笑)
    30男の集団でコンサート。。。素敵だ~~~!!がんばってください!!
    って是非お伝えくださいね

    色紙・・・私も欲しいけど・・・。
    会員番号の若い方に当たる確率高くなるんじゃないかなあ・・・・。
    国立の時みたいに。。。
    それだったら、全然OKです。。
    そういう方にこそ、当たって欲しいなあ・・・。

    お金儲け目当ての人には絶対渡って欲しくない。
    本当に本当に嵐ファンの方に・・・・当たって欲しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/27 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • Fさん、初めまして。
    拍手コメントありがとうございます。
    いつも見てくださってありがとうございます。

    こちらこそ、一緒に応援させてくださいね。

    また、是非遊びにきてくださいね
  • 2009/10/27 15:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/274-0ccc0a32

10/26

嵐Challenge Week、始まりましたね

昨日のサンデーNEXTを皮切りに。。。

色んな質問があって、どういう風に答えるんだろう~~って
わくわくしていたら、次週だって???
ちょっと暴れたくなりましたけど、まあ、まあ、
お楽しみは後に取っといた方がいいってことで(^^)v

今の人気が怖いっていう質問があって・・・。

潤君以外は怖くないって。

理由とかは、来週じっくり聞かせてくれるんでしょうけど、
怖いって言うのはみんなないんじゃないかなあ??
潤君も、純粋に怖いって感じじゃないみたいだし。

ここ一、二年でたしかにすごい勢いだけど、嵐としてはもう、10年。
ジャニーズとしては遅すぎる感じもしますよね?

結成されてすぐに、こんな感じだったら、確かに怖いかもしれない。
でも、嵐さんは、この10年、浮き沈みがあって、沈んでいる時はコツコツ個人の活動で
幅を広げ、それが嵐での活動につながり・・・。

今の状況がジャニーズとしての人気じゃなくって、ここで、嵐でコツコツしてきたことが、
回りに認められて、今の状況にある。

昨日の、紳介さんや、徳光さんも、嵐はすごいよ!だとか、国民的タレントだよ!
個人としても!とか。もう、ファンでも、え???ってとまどうくらいのお褒めの言葉に、
そうなの??なんて相葉ちゃんの様に聞き返したくなる。

芸能界の裏も表も知っている人たちに、あんなに手放しで褒められると、かえって
うそでしょ~??って言ってしまう相葉ちゃんの気持ちがよくわかります

ニノちゃんの「行列~」、さすがでしたね。なにか、堂々として。。
紳介さんの言葉にも、すごく瞬時に答えるクレバーさ。
嵐という存在を知らない人でさえ、ほ~~とうなってしまうほどのきらびやかな経歴
行列のような、嵐のファン層と少し違う人が見ても、へ~?嵐ってこういう人もいるんだ、
って興味を持ちそう。ありがたいですね(^^)

そうやって、興味を持ってみてくださる人が増えて、
その存在がアイドルを越え、本当の国民的タレントになったら素晴らしいなあ・・・。
そんな風に思いました。
これ以上大きくなるのも寂しい気もするんです。でもね、これを越えないと、
10年後、20年後、嵐という存在は残れないような気がする。
ほんと、今からが正念場ですよね。アイドルの枠を超えていけるかの。

でも、あまりにも褒められ、ちょっとニノはどう答えていいか、迷っている感じでしたね(笑)。
のっけから、嵐はすごい!!礼儀正しい!ジャニーズは気持ちいいなあ・・・って。
どうリアクションをとろうか??とか?ニノは、やっぱり突っ込むほうが似合うなあ・・・・
ああやって褒められて恥ずかしそうにするのも可愛いけど・・
さんまさんと罵り合っているニノの方が生き生きしていたように思うのは私だけ?

でも、ニノの言葉は、一つ一ついつも考えさせられる。
少クラでも、ニノは言ってましたが、先輩の作ってくれた道を汚せないって。
もう、堂々という姿が、頼もしかったです。

ほんとこんな場を作ってくれて、日テレさん、ありがとう!!って思いました(^^)

以前にも言いましたけど、業界の方の嵐への肩入れ振りは、もう、なんていうんだろ??
アイドル?芸能人?なにかそういうタレント的な、なんていうんだろ???
商品っていったらいいすぎだけど、そういう風に見るのとは違うような気がして仕方ない。

とにかく、今は「嵐」っていれれば売れる時期だから、ちまたにいっぱい溢れてはいるけど、
嵐さんのそばにいて、直接その「嵐」って言うブランドを取り扱う人は
すごく愛情を持ってしてくれているなあ・・・って感じがすごいするんですよね。
雑誌でも、TVでも、なんでも。
初めてお仕事であっても、「いいやつだなあ・・・・」って絶賛してくれる。
私達ファンのように、きゃ~~~って感じではなく、実際に、地に足をつけ冷静に見て、
それでも、「いい!!」って思ってくれる。。。

Challenge weekから、ちょっと離れてしまいますけど・・ずっと言いたかったことがあって。
このお祭りが終ったら、それか、ちょっとお祭りから離れたくなったらいおうかな?って
思っていたんですけど・・・。機会ももうないかもしれないので。

コレだけでも長いのに・・・・まだ続けるの??なんて思われるでしょうか??

とりあえず、ちょっと畳んでしまおう(^^)

お時間ある方だけ、お付き合いくださいね。。





「ぴあ」の話です。
「ぴあ」さんは、前も、ほんと素敵な特集をしてくださって。
いつもはあんまり買わない雑誌なんですが(^^;)
チケットとか、イベントとか、今は自由にいけないし、興味がなくって(す、すいません)
気がつかなかったんですが、本当に、ほかとは一味違うテイストで。
テキスト書く方や、編集の方たち、素敵だなあ・・・って思いますね。

嵐さんの10年物の辞典。
「A to Z」
その中身も、とっても面白いので、いずれ・・・なんて思っていますけど(できるのかなあ??)、
私が言いたいのは、
「嵐はなぜ男性にも支持されるのか」という特集。。

ね??私の好きそうな特集でしょ??
コレだけで、多分2回分ぐらいのエントリーできちゃうと思うんですよね??
でも、今回は、だいぶはしょって、かなり短めに。(って、この長さですけど)

で、5人の業界の方が、なぜ嵐がすきなのかって、分析しながら語ってくださってます。

ふふ男性だなあ・・・って思う。
やっぱりね、なぜ好きかって、男の人って理由がいるんですよね。私達みたいに、
雰囲気が好き~~とか、空気感が~~とか、とにかくいい!みたいな
抽象的じゃなくって。

「アイドルの楽しみ方」や「仕事への向き合い方」を語ってくれる嵐の発言が好き!
とか
彼らがアイドルの概念を覆したから!
とか

でも、でも、皆さん、もう、すごく愛情に溢れていて・・・
子供のプールを待ちながら、軽い気持ちで読み出した私。
うるうる来てしまって。うつむいて読んでました。恥ずかしいからね(^^)

皆さんの言葉、うれしかったなあ・・・。一番ぐっと来たのが、フリーライターの
橋本達典さんの文。。

「好きに理由がないから追いかける」

古本屋のCDコーナーで嵐のCDがないのを見て売られてないんだ~ってニンマリ。
大学生が嵐の曲を大合唱していてニンマリ。
この気持ち、このページを開いている読者の方ならわかるんじゃ?って問いかけに、
「わかるわかる!!」って心の中で叫んでしまいました。
ともすれば、嵐なんてアイドルを追いかけているのは、男性にとっては
理解しがたいことで、なんだ??なんて思われることも多いですよね?
その同じ男性も、こんなに嵐さんのことを私達と同じ気持ちで思ってくれているんだって考えたら、ぐっと来てしまいました。

しあわせだなあ・・・・・・

そういう状況をみて聞いて。。
お店で流れる嵐の歌を、何気に鼻歌で歌っている大学生をみて
ニンマリする私を思い出すのです。。
単純にうれしいんですよね。なぜ?じゃなくって。
同じだなあ・・って。

「「好き」に確たる理由はないのだ」
「だから嵐のファンになったひとはテレビにコンサートに無償の愛をもって追いかけるわけで」
「なんか、親戚のおっさんみたいになってきたけど」
「親戚目線でみているファンがいても全然OKなのが嵐という事で」

ふふうわ~~ってうれしくなってしまいました。

うんうん。私も親戚のおばちゃん目線かも??
智くんや嵐さんにドキドキしつつも、そのドキドキは、心配のドキドキの時もあったり(笑)
おもしろいよなあ・・っていつも思います。
素敵さや可愛さや色気やへのドキドキと、守ってあげたい的なドキドキと。。。
次はなにで私達の前に出て来てくれるんだろうってどきどきして。

そのいろんなドキドキに、毎日毎日、特にここ一週間振り回されっぱなし。

ほんと、お金と、手間のかかる男たちだよ~~なんて、
文句(笑)をいいながら、すごく楽しんでいます

振り回されてうれしいなんて、私のキャラじゃないのに・・・。
でも、うれしいとは如何に???

ほんとメロメロ状態という事で。。

でも、この男性の皆さんはほんの一握りで。ここまで熱く語らなくっても、
嵐大好き!っていう男性の方は確実に増えていて、本当に心強い。

これからもドンドン増えていってほしいなあ・・・。

そのためにもこのChallenge Week,大事ですよね

がんばって、嵐さんの転機を見届けたい

だいぶたってから、ここから、変わってきたよね??って言う年に、
絶対なると思うから。
というか、なって欲しいからね。

っていう、ぐわ~~~って押し寄せる気持ち!!

とは裏腹に、このお祭りが終って、もっとゆっくり嵐さんをみたいなあ・・・なんて
気持ちもあり・・・・。

複雑な今日この頃の私なのであります

がんばるのは性に合わないから。。。。すぐ、ぷつって切れちゃうし

とにかく、嵐祭りに、遅れつつも、楽しみながら、ついていきたいと思います

今回はコレで終わりです


いつにもまして、遅くなってしまった。
途中までエントリーして、お出かけしたら、そのままお稽古に行かないといけなくなって。
かえってきたら、今でした。もう、暗いじゃないか~~!!
今までで、一番遅いかも??


はあ・・・・。遅くなってごめんなさい・・・
何が言いたいのか・・・ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、
とりあえずアップだ!!

今日は、翔くんですね。
また、紳介さん。。どう絡んでくれるのか??予告見た限りでは、
ちょっと残念な翔くんでしたが、大丈夫!!翔くんだもの
みごと切り抜けて、嵐ってすごい!って言われますよね

ZEROも、宿題くんも楽しみ~~~~って思いつつ、
大丈夫か?私??とも思う。。。

がんばりましょうね!!みなさん。。。


また、お暇な時、遊びに来てください

あ、お返事、今日一日出ていたので、遅くなります。すいません
でも、毎日のこういったコメントの交流が、続けていく力にもなります
いつもありがとうございます

拍手鍵コメの方、遅くなりますけど、それぞれのエントリーのコメント欄にお返事しています。
お暇な時にのぞいてみてくださいね。

では、また

15 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは^^
    コメ遅くなってスイマセン><
    チャレンジweek始まりましたね
    サンデーNEXTには正直突っ込みたくなりましたね
    「次週かよっ!!」って・・・
    気になるんだよなぁ~
    行列のニノ・・・カワイイわ・・・v-238
    ニノの紹介VTRよかったんだけど最後の〆がねぇ・・・
    「えぇーー!!そこで出しちゃうの!?」みたいな・・・
    でも、紳介さんや他のゲストの方々も嵐のコトいっぱい知っててくれて嬉しかったです(←いや、知ってるだろ・・・)
    幸せになる魔法~(省略してゴメンね)のコメ返で泣いちゃいました
    ホントノンノンちゃんに悪いことしたな~と・・・
    でも、忙しさがひと段落したのでまたコメしまくりますよ~
    たまに無線が切れますが(笑)

    では♪
  • 2009/10/26 17:48 | URL 
  • Name:ike
  • ノンノンさんの文章に、いちいちうなずいてしまいます!!
    ほんとそうですよね。v-10
    そして、みなさん、うまいこといいますよね。私なんか、嵐にはまった当時すごく混乱して(私!え?ジャニーズにはまった??みたいな・・)追いかけてしまう理由を一生懸命探してた時がありました。よくわからないけど、必死に嵐さん(とりわけ智くんを。。)
    を探してしまう自分に苦笑したりして。。。でも今はもう、理由は考えないことにして、ただ感情にまかせて動いてます(笑)
    ほんとお金のかかる男達(笑)ですね!でもその分、毎日心がキュンキュンいってますから元はとってるつもりです。結婚しちゃったらこんな気持ちになるのってお金払ってでも無理ですもんね~!なんちゃって。。。
    幸せですね。
  • 2009/10/26 18:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/26 19:07 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は、ノンノンさん☆

     ノンノンさんへのコメント数凄いですね~。
    私、毎日のようにお邪魔していますが大丈夫ですか?
    少しは遠慮しようと思っているのですが、ノンノンさんのエントリーした嵐君達への愛情あふれる言葉を聞くと(見るとかな?)思わずお話したくなってしまうんです!・・・私も重症なアラシック、智ックにかかっています!

     今日本屋さんでhanakoを見たら、ニノ君の当番だったのですが、この写真がまたすごーくカッコ良くて、ニノ担でなくても惚れそうでした!しかもコメントも超男前で、取材の方が思わず『結婚して下さい!』と言ってしまったくらいです。(担当さんが読んだら、仕事にかこつけて何言うのよ~!!って怒るでしょうけど・・・)
     智担の私ですら、ニノ君と結婚した人は幸せだよね~と思ったくらいでしたから・・・。
     でもその後のニノ君の返した言葉が又ニノ君らしくて『そうなんだよね~。みんなからそう言われちゃうんだよね~。』ですって★

     いつも思うんですけど、ニノ君てほんとに頭の回転が速くて、言葉が巧みで、だけど本心がどこにあるのか分からないコメントをするでしょう?はぐらかすようなコメントをしてみたり、凄く大人なコメントをしたかと思うと無邪気で可愛い悪戯をしてみたり、時々はっとするような純粋な一面を見せるコメントがあったりして・・・。智君や相葉君は、ニノは可愛いってよく言っているし、智君なんて『ニノは、弟みたいでもあるし、犬って感じ・・柴犬。』なんて愛玩動物目線で見ているし・・・。そして何よりも目がビー玉みたいに綺麗ですよね。智君も潤んだ目が綺麗だけれど、ニノ君の目もすごくきれい!だから智君はニノ君が好きなのかな?

     ノンノンさんも本屋さんに立ち寄ったら、男前なニノ君の写真と記事をぜひ読んで見てくださいね☆
  • 2009/10/26 19:31 | URL 
  • Name: riereen
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    いつも読ませていただいてますが、久しぶりに
    コメいれさせてもらいま~す!

    「ずっと言おうと思ってたけど・・・・
                 畳みますね!」

    にいつも胸トキメクi-189riereenでございます!!
    うん、これ!たまらなくそそられるんですっ!!

    なるほど・・
    男性の支持者も増えてるのですねー!

    皆が「いいね!」って嵐のこと言ってくれるのって
    自分が身内になった気分で嬉しいですよねー。

    ただ、ここで男性群までファンに参入してくると、
    嬉しいけれどチケット争奪戦には益々拍車がかかりそうで・・
    心配になります(笑)。
    コンサートに男性の姿多くなってますものね・・。

    なので
    そこんとこはレディーファーストで!!
    ・・なんて、お願いできたらいいですねぇ(笑)。
  • 2009/10/26 20:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/26 21:01 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • え??悪いことしたなあ・・・って何??何?
    別に、悪いことされてないけど??

    毎日来てくれるっていったってこと??
    え~?そういう意味じゃなくって、毎日忙しくって楽しければ、
    毎日来るって言っててもがんばってこなくっていいよ~~。
    これる時に来てね、って感じで・・・。

    ごめんね、変な書きかたして。。

    これる時でいいから、全然大丈夫ですよ。

    サンデーNEXT、もうちょっとやってくれるかな??って思ったけど、
    まあ、最後のお楽しみで・・・。
    どんな答えが出てくるか??
    ねえ?行列のニノ、良かったね(^^)紳介さんも、周りの人も、
    なにか、うんうんって納得みたいで。
    嵐さんのことよく知ってくれている感が良かったね。

    また、時間のあるときでいいからね。。。
    遊びに来てください。
  • 2009/10/27 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ikeさん
  • ikeさん、コメントありがとうございます。。

    私もまったく同じです。。
    突然、嵐さん、特に智くんを追いかけてしまう自分に、え??なぜ??
    10代、20代でもジャニーズにはまらなかったのに??って。
    理由はいくら考えてもわかりませんね。
    今なら、仲のよい空気がいいとか、智くんなら、ダンスが、歌がとか色々いえても、
    なんで、あの時にいきなりって言うのはもう、一目ぼれなんて抽象的な感じで。

    私も考えずに楽しんでますけど。。。好きになるのに理由はいらない!!ですね。

    ふふv-238確かに、ちゃんと、元はとってます。。
    毎日が、とっても楽しいからv-238
    ありがと~~って思ってます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/27 11:30 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私がニノにメロメロだって知ってる会社の子が、「行列、、、見たよ」って、言ってきました。すかさず「どこが好き?って、もう全てよ!!」って、言ってやりました。
    「聞いてないよ!(笑)」との切り返しに、「ごもっとも!」と、フライングを少々反省しました、YU子です。

    ノンノンさん、こんな「どっぷりニノ担」の私に構って下さって、いつも優しいお返事まで。。。
    本当に嬉しいです。もちろん私、智くんも大好きですよ。ここにお邪魔したら、智くんを、嵐さんを、より素晴らしく、温かく、そして幸せに感じられるし。。。

    ボキャブラリーがないので、うまく言い表せませんが、私の見る、聴く、感じる、ニノの全てが愛おしく感じられるんです。私の感じるニノが、私の想うニノの全てなので、「どこがいいの?」って言われたら、「全て」な訳です。(やっぱり聞いてない?)言いたくないってのもあるんですけどね(笑)

    私の会社にも、嵐ファンの男性がいますよ。ドームコン前に、ファンクラブにも入って、めでたく妻子連れでコンサートに参加されました。相葉くんのファンなので、「マイガール」と「チャレンジweek」に備えて、ブルーレイのレコーダーも新調されて。
    30代の嵐ファンの男性を増やすべく、嵐の魅力を、日々後輩達に伝授されている様です。(まだ反応は冷ややかみたいですが(奥様談))三十路男の集団で、コンサートに行くのが目標だそうで。

    ビッグニュースもありましたね。。。。「サイン色紙」。。。
    どこまで嵐さんたちは、優しくて温かいんでしょうね。1枚1枚書いてくれたんだ~と思うと、本当にじー~んとします。
    私も、すご~く欲しいですけど、コンサートに行けなかった方や、昔から嵐さんを応援している方に届くといいなぁ。。。って思います。

    嵐さんの空気が、より温かく感じられる素敵なエントリー、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/27 11:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    編集作業、なかなか進まないんですよね、私も。ついついみてしまって。
    でも、皆さんのように容量のない私は、とっては焼き、と繰り返さないと大変だわ。

    ほんとにね。翔くんがキャスターて聞いたときは、翔くんなら出来る!って気持ちと、
    大丈夫かなっている気持ちと半々で。
    でも、今や、堂々たるキャスターぶり。日々の努力も欠かさず。
    ほかの4人も、個々の活躍はすごくって。

    前ね、友達が、嵐って、一人一人が目立たないって言ったの。え??
    地味ってこと??そりゃ、SMA○さんに比べたらさあ・・って言ったら、
    皆が目立ちすぎてかえって全体として目立たない気がするって。

    ふ~~んって思いましたね。

    確かに、キム○ク!!山○!のように、飛びぬけてないかな??
    みんな、目立っていて、個性的で。
    でも、それが嵐だよ。。それがいいんだもんって。

    そして、どっぷり、その5人の魅力にやられてしまっているんですよね。

    お給料の一部・・・。リアルすぎて、出し惜しみ出来なくなってしまう(^^)
    でも、色んな数字が高ければ高いほど、周りが事務所が大切にしてくれるかしら??
    って思ったりしてます。
    しょうがないですね。。。手間とお金のかかる男達ですもんね。

    旦那さん、嵐さんの歌歌いますか??すばらしい!!嵐の番組見せてっていいますか!
    ますます素晴らしい。息子さんも嵐さん大好きで。。。
    しあわせですねえ・・・Mさんv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/27 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントいつもありがとうございます。

    コメント数のことも心配してくださって。。。(^^)
    やっぱりね、興味のある話題の時は、多くなりますね。
    智くんの一位について、いっぱいおしゃべりたいですよね。
    私もうれしいです。お返事は大好きなんですよ。

    大丈夫かなあ・・・って遠慮されるほうが悲しいです。
    だから、じゃんじゃんしてくださいね。
    でも、いつもはそうでもないでしょ??コメント数も。。
    大丈夫ですよv-221

    hanakoのニノですか・・・。
    ちょっと大きい本屋さんに行かないとなくって。。
    でも、早速行ってこようかな・・・。そうですか??そんなにかっこよくって、
    男前な発言も?
    ニノの気遣いは、ほんと優しくって。旦那さんになると、奥さんは幸せですよね。
    さりげなくエスコートしてくれそう。。。
    うわ~~、「皆からそういわれちゃうんだよね~」って??
    ニノチャン~~~。。男前な発言のあとに、そんな可愛いコメントを!!
    腹立つくらいかわいいですよね。

    わかりました!!今日は無理でも、明日にでも見てきます!!(いけるかなあ・・?)

    ニノのツンデレのテクニックに、10年も鷲づかみにされている智くん。
    本当に、かわいいんだろうなあ・・・っておもう目で見ていますもんね。
    ああ、ニノチャンになりたいわ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/27 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、お久しぶりです!!

    来てくださらないな~~って思っていたら、読んでくださっているんですね。。
    ありがとうございます。。
    ほんと、たまにでいいですから、コメント入れてくださるとうれしいなあ・・。
    遊びに来てくださっているんだ~~ってうれしくなってしまいますよ。

    私も、後ほど遊びに行かせていただきますね。

    「畳みます」・・・そそられてしまいますか??
    最近、多いですね。もう、だって長すぎで~~^(爆)

    そうなんですよね。男性ファン、本当に多くなりましたね。
    しかも、男子中学生が、聞く話によると、急増しているような???
    お母さんがはまるから?お姉ちゃんが?妹が??
    友人宅の中学生は、カラオケで、嵐三昧。。皆男子。。
    ほんと、心強いです。。何年かごには、こういう子たちがファンクラブに入って、
    嵐さんを支えてくれるんでしょうね。

    チケットはちょっと怖いですけど・・・・。
    来年は、もう少し、手には入れやすくなって欲しいですけど・・・。

    レディーファースト!!なるほどね。。でも、男性から、大ブーイングの嵐でしょうね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/27 14:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    うんうん、私もニノは、行列より、ゴチのほうが楽しみです。
    岡村さんや、太一くんとの掛け合いが楽しみで。。。さんまさんや、紳介さんの
    ように緊張しなくっていいから、自由にニノのキャラが出そうですよね。
    もう、どS全開モードで行って欲しいなあ・・・。

    ぴあの男性ファンの話、面白かったですね。
    本とは理由なんて要らないんですけどね。
    男性はいるんでしょうね。で、はまると、多分、
    私達よりもきっちりはまっていくんじゃないでしょうか?女性アイドルのはまりかたら、
    色んなものへのはまり方見ていても、けっこう、完ぺき主義ではまりますもんね。
    おもしろいなあ~~~。

    私も親戚目線、バリバリで(^^)智くんの出演やドラマなんかいまだにドキドキしますし・・・。
    今回の、生放送もがんばれ~~~って。たぶん、すごく心配してみてしまうと思う。
    でも、楽しみなんですけどね。

    男性ファンもいっぱい増えて、国民的タレントになった嵐さん。
    見たいような、見たくないような・・・・。
    複雑~~な気持ちです(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/27 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとうございます。

    もうね、髪の毛の一筋さえ愛おしいから、担当なんですよ。

    私だってそうですよ。智くんのすべてが、顔にかかる髪の一本ですら可愛いと思う。
    だから、YU子さんのニノへの想いは痛いほどわかります。
    そして、YU子さんがすべてがすきって言うニノも、私は愛おしい。
    そりゃ、智くんがダントツですけど(すいません、智担なもんで・・・)他の嵐さんも
    同じぐらい大事に思う。。嵐ファンの大多数の特徴じゃないでしょうか??
    中には違う方もいるでしょうけど。。

    5人そろっているから、いまの嵐だって言う気もちは皆さんもすごく持っているでしょうね。
    だから、5人全部が大事。5人全部が愛おしい。。。
    そんな感じだと思います。

    こうやって、一緒にYU子さんとも応援していけるのも、本当にうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

    あ、会社の男性の嵐ファンの方、素晴らしいですねえ。。
    一緒に嵐さんについて語り合いたいくらいです(笑)
    30男の集団でコンサート。。。素敵だ~~~!!がんばってください!!
    って是非お伝えくださいね

    色紙・・・私も欲しいけど・・・。
    会員番号の若い方に当たる確率高くなるんじゃないかなあ・・・・。
    国立の時みたいに。。。
    それだったら、全然OKです。。
    そういう方にこそ、当たって欲しいなあ・・・。

    お金儲け目当ての人には絶対渡って欲しくない。
    本当に本当に嵐ファンの方に・・・・当たって欲しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/27 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • Fさん、初めまして。
    拍手コメントありがとうございます。
    いつも見てくださってありがとうございます。

    こちらこそ、一緒に応援させてくださいね。

    また、是非遊びにきてくださいね
  • 2009/10/27 15:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/274-0ccc0a32

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

