--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/10/24 12:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 12:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 13:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 14:22 |  
  • Name:nao
  • 久しぶりに観たかった
    そして観て貰いたい大ちゃん登場でした。
    いつみてもクリフクライムする大ちゃんはたくましくて、男らしくて、最高~~~~v-343

    奈良の女子高生の「大野君」の連呼 嬉しかった~v(^-^)v

    我が娘、中1なんですが嵐ファンが沢山いる中で大ちゃんファンは娘ひとりみたいだし

    母親目線で考えると担任は???って思っちゃうし

    しかもCM前大ちゃん「わかんねーな~」って呟いてちょっと期待してるみたいだったし

    だから
    1位って言われた時
    私も「やった~」って絶叫しちゃいました

    奈良の女子高生に向けての一言も顔も最高v-343でした

    未だに興奮冷めやまぬ状態です(//・_・//)
    失礼しました
  • 2009/10/24 14:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは^^

    嵐ちゃん、よかったですね^^
    智君が先生かぁ~ そう思いながら妄想してました(笑)
    もう、意見には同意ですね
    「寝てても怒られなさそう」 かぁ~
    「大野君、寝てそう」も分かりますね
    最高でした・・・v-10

    智君から抜け出せない(笑)
    いよいよ、明日は待ちに待ったチャレンジWeek!!
    日テレさん、神的企画をありがとうございます

    それでは☆
  • 2009/10/24 15:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 18:40 |  
  • Name:ひろっち
  • ノンノンさん!!
    もう娘と二人ですごい盛り上がってしまいましたよ~
    なにがって・・そう、ひみあらの一位にです!
    やった~~っておお騒ぎ、「雰囲気が好き!オーラを感じる」
    そうそうだよと奈良の女子高生 万歳~でした。。
    お目めキラキラのニコニコの智君が可愛くて 
    たまりませんでしたね。
    VSはもうクリフクライムだけこれでもかとリピ
    (一人でこっそりと)
    久しぶりの智君を堪能できました、全然話さないのもまったく気にならないくらい智君かっこよかったですね~~

    0号室の智はとんでもギャクチックで可愛くて素敵で
    何度でも見たくなる、良いですね^^
    相手役の方がまたすごく可愛いくて見ていて
    気持ちいいんですよね。
    なんだか
    サトシックにも程があるなぁ・・自分が少し恥ずかしい・・
    とにかくとんがりコーンCM確保が
    出来ない残念なわたしです・・

    ノンノンさんVS ダビング良かったですね!!
    そん時のダメージ本当に想像できますよ!!恐い・・
  • 2009/10/24 18:42 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     お返事嬉しかったです~★東京とか横浜に来られる時があったら、ぜひお知らせ下さいね。私は横浜に住んでいます。

     『0号室の客』の内容と私なりのツボをお話しますね。
     まず、製作がJストームとフジTVなのでCMは全てジャニーズのDVDやCDばかりで、珍しい感じがしました!

     あっ初めに・・・このドラマは、完全なコメディです★

     夜、満月が大きく映し出されています。グレーぽい(薄いベージュかも・・・アップで見るとうっすらと同系色の縦のラインが入っています。)背広にアルミのアタッシュケースを持った弘行とグリーンのミニスカートのワンピースに短めの上着(昔はボレロと言いましたが・・)の美幸が歩いてホテルに向かいます。
     お城のような茶色の洋館(この建物よくドラマでセレブの家とか学園の設定で出てきます。群馬にあるロックハート城という名のホテルらしいです。)に入る2人・・・。
     この場面で横山君のナレーションが入ります。
    『人の価値を計る物差しは様々あります。学歴、財力、ルックス、性格、運動能力・・・。しかし、どんなものでもそれは全てじゃない・・・。そんな言い逃れが出来ない部屋があったとしたら、人は真実を知った後、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか?』

     地下の0号室に入る2人。美幸は天真爛漫なちょっとお馬鹿だけど可愛い女の子です。弘行とホテルに来れた事を単純に喜んでいます。弘行は、1時間に108回もメールをしてきたり、高校中退で漢字も読めず、キャバクラも辞めない美幸とエリートサラリーマンの自分とは吊りあわないと考え、2人の点数が20点以上差があったら別れる事を提案します。美幸はしぶしぶ同意します。
    そして2人の髪の毛と名前を書いた紙を機械に投入します。結果が出るまでの1分間(実際には20秒くらい)2人はダンスをします。(チークダンスです。ファンが見たらきゃーと言うでしょうが、魔王の領がタロット占いの彼女を抱きしめた時のようなふわぁっとした抱きしめ方ですからご安心を・・・)

     そして出た結果はなんと美幸64点、弘行38点でした!驚く弘行・・・で続くです!
    智君のしゃべり方は、歌のおにいさんが守と言い合いをした時と同じ口調です。テンション上げ気味でコメディ風に表情を作っています。美幸に『いったい、僕のどこが好きなんだ?!』と言ってポーズを取り振り向いた顔は、嵐ちゃんの時コントで見せる例の悪~い顔です。携帯で英語のビジネストークをするところは、発音は流石うまかったですが、2~3行分くらいかな?短かったです。

     美幸が弘行に隣にいるのに『あたしを好きにして!弘行のH!チュッ!』とメールを送るところは、なぜか恥ずかしかったです。(想像してしまいそうで・・・バカですね~。笑)途中怒った弘行が部屋を出た時、城島君が女の人とホテルに来ていて、聞かれてもいないのに不倫の言い訳を言うところも可笑しかったです。最後は、もう一度全体のドラマの見所場面が繰り返されて『時計仕掛けのアンブレラ』がかかります。

     来週は修羅場になりそうですが、昨日さんまさんに『恋愛経験も少なそうだし、修羅場なんて経験していないだろう?』と言われていましたが、ドラマで経験できて良かったですね~。(いえ、実際じゃなくドラマで良かったと言う意味も含めてですよ。)
    それでは又・・・☆
  • 2009/10/24 19:45 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさんこんばんわ。

    いつも楽しく読ませていただいています。
    ノンノンさんの 智くんへの気持ち
    いつも うんうん!そうそう!って
    一人でうなずきながら楽しませていただいています~

    ノンノンさんの所も 智くんのドラマ
    放映されなかったんですね。。。
    こんなに人気のある嵐さんのドラマ
    なんで 全国放送にならないのか疑問を感じますね~!!

    私は首都圏なので放映ありましたので
    雰囲気だけでもお伝えできたら。。
    と記事をUPしてみました。
    たいしたものではありませんが
    もしよかったらお立ちよりくださ~い。

  • 2009/10/24 20:00 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、こんばんは!

    0号室、面白かったです^^
    とはいえやっぱり15分だとすぐ終わってしまって;
    これからブログであらすじ&感想を書こうかと・・・。
    ただ、わたし頭が弱いもので><;
    でも頑張ります!

    嵐ちゃん、めちゃめちゃ面白かったですね~!
    智くんの「かっこいいって言ってましたよ僕のこと!」が、
    本当に可愛くて^^
    母も隣で爆笑してました(笑
    千葉の女子高生も、大野くんの魅力はだいぶわかっているつもりです!!笑
    って思ってると、それ以上に素敵でやられちゃうんですけどね><

    あんまり長く語るのもあれなので・・・
    これくらいにしておきますが><;

    ひとつだけご報告させてください!
    あの、わたし嵐さんはみんな大好き!ということで担当を一人に
    絞れていなかったんですが、(強いて言うならお笑い班担当・・・と)
    この度、僭越ながら大野くん担当を名乗らせていただくことを決めました。
    ノンノンさんの文章が大好きで、すごく憧れているので失礼とわかりつつご報告させていただきましたi-201

    改めてよろしくお願いいたします。
  • 2009/10/24 20:57 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    嵐ちゃん語ってくれるの待ってました。いろいろツボはありましたが、なんと言っても「大野くんがいちばんカッコいい」ですよね。
    本人もビックリでしたが、ごめんなさい、私もビックリでした。もちろんとっても嬉しいんですが、そんなに奈良の高校生に人気があるとは知らなかったんで…(汗)
    高校生にもオーラが見えるんだぁってとにかく嬉しかったです。選んだ理由なんて聞いてるところで「大野くん」「大野くん」…って何度も言われると慣れないもので、照れくさい感じがしてきちゃいました。(なんであんたが照れるのって話ですよね?) またまたもちろん嬉しいんですけど。
    関西の高校生にはカッコいいだけでなく、おもしろいところもないとダメなんですね。

    私は大野くんって、高校生だったら男の子に好かれるタイプかなぁって思っていました。 なんていうか、女の子に好かれるためにどうしたら考えたりしないし、こんなところが同性には好かれるかなぁって思ってたもので。 でも高校生にも大野くんの良さがわかるんだぁって。
    奈良ってことでしたが、高校生の娘が前に友達で大野くんいいなぁっていう子結構いるよって言ってました。
    中学の娘の友達には翔くんがいいって子が多いようです。

    でも先生してる大野くんを妄想してるノンノンちゃんのエントリーうんわかるわかるって思ったよ。翔くんが言ってたみたいに「先生としてはダメ」かもしれないけれど、でも生徒からは結局頼りにされる先生になりそう、上からじゃなくて生徒と同じ目線で接してくれて友達みたいな先生…

    他の質問では、最下位だったりする項目もあったし、マネキンでは大野くん頑張ってオシャレにしてきたのに負けちゃったり、で残念な場面もあったけど、カッコいい大野くんがずっと頭から離れずニタニタしていた私でした。

    ノンノンちゃんと一緒で私も大野くん襟足の髪長くなったなあと思ったよ。ちょっと前はテレビでなかなか見れなくて、さびしかったけど、やっぱりテレビで話してるところや、いろいろなしぐさが見れると癒されるね。

    明日からチャレンジWeek、HDDの空き残量が足りるかヒヤヒヤですが、頑張って嵐さんの活躍みていこうと思います。
    頑張ろうね、ノンノンちゃん!!

    また遊びにきますね。
  • 2009/10/24 21:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 22:09 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、おはようございます!
    昨晩チャレンジweekの録画予約、全部 終わりました。
    たまってたHDDの編集作業しつつ、だったので、頭が疲れました・・・

    嵐ちゃん、しびれましたね~、「雰囲気がいい!オーラがある!」「大野くんが1番かっこいい!」
    「メッチャ面白い!」。。。その後の「大野くん」「大野くん」の連呼。。。♪♪♪
    奈良(だけ?)の女子高生の皆さん、ありがとう~!!

    めったにない事態に目も頭も くらくら。。。
    1番アイドルに はまる年代の子達に、こんなに的確に 分かってもらえてるなんて。。。ねぇ、女の子が智くんの良さを分かるには、ある程度 年齢が必要かと思っていたので。。。ほんとに感動しました~♪

    智くんの驚きっぷりも、「かっこいいって言ってましたよ?」って、さんまさんにアピールしてるのも、
    かわいかったですね。
    最後の「怒らないよ♪」って。。。得意の決めスマイルで、画面もキラキラしてて、まさに「THE アイドル」になってましたねぇ。。。

    智くんなら、生徒の気持ちを良く分かってくれるだろうから、きっと人気者になるだろうし、
    高校生にもなれば、信頼できる大好きな先生を困らせるような事はしないから、
    怒らなくても意外と まとまりのある良いクラスになると思うなぁ。。。

    まぁ他は残念な結果が多かったけど、あれは個人的な「主観」ですからね~、っと
    さらりと受け流してしまいましょう(笑)

    楽しみだったカラオケ企画、来週に流れちゃいましたね。
    さっき、嵐weekの予約してたとき、うっかり嵐ちゃんやVSの予約をしてなかった事に気づき、
    あせりました~、日テレ以外もありますからねぇ、危ない危ない(汗)
    あ、ノンノンさんは、初回VS録れなかったんですね~、あぁ お気持ちお察しします・・・
    ほんとにテンション下がりますよね。。。でも何とか手に入るんですよね、良かったです、
    ホッとしました。。。

    「0号室」は、お言葉に甘えて ちょっと付け足すと。。。
    最初はエリートって聞いて「成瀬さん」を期待してたんですけど・・(でしょ!?笑)
    「ヒロくん」のイライラした話し方や表情が、健太くん そのままで(笑) 

    でもねぇ相変わらず、一瞬一瞬で変わるんです、かっこいい瞬間と、怒ってても かわいい瞬間と、
    入れ代わり立ち代わり現れて・・・もう ほんっと目が離せない、次は どんな表情するんだろうって。 
    で、こちらの想像を見事に裏切る、意外な言い方だったりして。。。
    たった10分でも、あんなに人を惹きつけてしまう智くんの表現力に、改めて脱帽です。。。

    「時計じかけ・・・」もうフルで聴きましたか?
    途中のサビが、今までにない感じで・・・ちょっと照れちゃうくらい。。。あ、この辺は、上手くいえないので、やっぱりノンノンさんのコメント待ちます~♪
    でも聴けばきくほど、かっこいいですよね~、早く歌って踊る嵐さんを見たいです。
    来週のライブで歌ってくれないかしら?? リクエストは したんですけどね。

    後4時間で 嵐week開幕ですね。それでは また♪
    あ、返信まとめてで構いませんよ~、立て続けにすみません(汗)
  • 2009/10/25 04:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。
    コメント非公開にさせてもらいました。でも、別に非公開の内容ではないですが(^^)?

    ねえ?クリフクライム本当に智くん、いつも素敵で。
    あんな細いのに、どれだけ筋肉がしっかりついてるの??って不思議ですよね。
    もっと身体能力発揮できるようなゲームをして欲しいなあ・・・。
    エントリーできるかしら?でも、智くんの活躍って残念ながらたくさんじゃないので(^^;)
    智担だったらはずせないですよね??

    智くんのドラマのお話ありがとうございました。
    スーツの智くんか・・・・・。素敵でしたか??今の髪型じゃ、健太君になってしまいますよね。
    英語か・・・。うまく出来てよかったですね。
    なにか、楽しみが満載な感じで(^^)やっぱり観たかったですねえ。
    今は、何かと色んな形で見ること出来るでしょうけど、
    やっぱりリアルタイムで観たいなあ・・・っていうのはありますね。
    同じ思いを味わえない~~e-330やっぱり、寂しいです・・・。

    15分は短いですよね。でも、来週も見られるから・・・。
    お楽しみが続いて・・・いいですよね!!(って嫌味???(^^))
    次週も感想お願いしますe-454

    また、是非遊びに来てくださいe-266


  • 2009/10/25 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    さんまさん、すごかったですねえ。。。ずっとしゃべっていて、あの面白さが最後まで衰えないの。

    嵐さん、押されながらもすごく楽しそうで・・・・。観ていて本当に楽しかったです。
    智くんなんかまったくの一視聴者の顔でしたよねv-238
    ずっとさんまさんの方向いて笑う智くん観て私も楽しかったです(ってそこ?)

    「大野君が一番かっこいい」って言われた時の智くんのびっくり顔もかわいかった~v-238
    私だって思ってますよ(^^)v大野君が一番カッコイイ!!って。
    何していても、変な顔をしていたって智くんはかっこいい!!
    もう、ファンフィルターバリバリですv-238私も、うっとり大野先生の顔を観るでしょうねv-221

    智くんのマネキンファイブでのファッション、よかったのに・・・・。
    合コンだったら、絶対智くんでしょ??

    「0号室~」楽しそうですよね。
    そうですか、敏腕ディーラーもほのかに垣間見れるわけですね。
    はあ~~。。。英語を話す智くんもみたいな~~。
    でも、正味10分ぐらいだったとか・・・・。短いですね~(^^)

    智担のサービス??かっこいい智くんでしょうか??
    遅くてもいいから、再放送枠ででも全国放送して欲しいなあ・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/



  • 2009/10/25 10:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/25 10:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございますv-238

    も~~~cさんの言われるとおり!そうそう、いいたいことは山ほどあって、
    言葉じゃ足りないんですよね。「想いは溢れっぱなしで」・・・・・
    すごく同感です!
    もうね、じっと顔を見ているとき、姿を見ているときの気持ちがなんなのか、
    自分でもわからなくって。好き!て言う気持ちだけではないですよね。
    愛しいって言うか・・・なにか、もう・・・・私を幸せにする・・・人じゃなくって
    宝物のような??
    うまく言い表せませんが、cさんならわかってくれますよね?

    私は今回の京セラで智くんを幸運にも会えましたが、素敵すぎて
    実際に会ったんだろうかって・・・思い起こすたびに不思議な感じがします。
    舞台・・・・いいですよね。でも、観ることに必死になって、筋を終えないかも??
    絶対、冷静ではいられないですね?

    うれしい申し出ありがとうございます。
    私、全然気にしませんよ?cさん断ってしまいますか??
    今回は近くの方が助けてくださったのですがどうしよう~^って落ち込んでいる時にcさんからの
    申し出があったら、絶対お願いしますので(^^)
    本当にありがとうございます。

    これからもよろしくねv-238

    今日から、嵐Weekですね。
    朝の「サンデーNext」、次週か!!って突っ込んでしまいました。
    半分でも聞きたい!!

    って愚痴で〆てすいません。
    また是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/25 11:23 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!
    嵐ちゃんSP、(VSもなんですけど)オンタイムで見られなかったので、またまた家族が寝静まってから録画したのを見ました!
    もう最初からさんまさんとのかけあいがおかしくておかしくて、でも家族は隣の部屋で寝てるし夜中だし、一生懸命腹筋使ってクックックッ、と声を殺して・・・そのうち腹筋割れてくるんじゃないかと不安になってきますよ!!ただでさえマッチョなのに!

    嬉しかったですねえ、大野先生♪ 完全に生徒さんたちと同じ目線でいてくれそう、というか、もうっ、先生しょうがないんだから~とかなんとか、生徒にお世話焼いてもらえそう。奈良県の女子生徒のみなさん素敵です!
    また、生徒の子達がコメントしている横で別の女の子が突っ込んでたりするのが面白くて、さすが関西ですね!

    マネキン5は、唯一なかに着たTシャツの襟ぐりだけ気になってしまいました!詰まりすぎ!?って。ゴメンナサイ・・・
    でもあとはよかったと思うんだけどな。。

    カラオケ、またしても来週に持ち越しですね。
    でも来週も楽しみだからいいっかな(^^)

    また来ま~す♪
  • 2009/10/25 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→naoさん
  • 初めまして。
    拍手コメにもいただいてありがとうございます(^^)

    naoさんもブログしてらっしゃるんですね。
    また、遊びに行かせていただきます

    そうですよね。智くんにはクリフクライムが似合いますね。
    腕の力や身の軽さとかもう、もう、素敵ですe-266
    もっと身体能力をビシバシ見せれるようにがんばって欲しいなあ・・。

    奈良の女子高生の大野くんの連呼、こちらが照れてしまいますね(って、変ですか?)
    うれしかったです。娘さん、大野君ファンで?素晴らしいですね。
    中学生ぐらいだと、人気のある子って結構スポーツできて明るくってって感じ。
    高校生ぐらいになると、だいぶ個性のある子に目が行きますよね。
    特に関西は個性的なほうがいいって感じなので。
    よかったなあ~^って思いました。

    私も、「やった~!」って言いましたよ(笑)

    笑顔でひと言いう智くんの笑顔。。。そして一言言う前の顔も・・・。
    最高にかっこよかったですe-414

    また是非遊びに来てくださいね


    嵐ちゃんの一位もうれしかったですね。
  • 2009/10/25 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~(^^)

    私も妄想バリバリだったよ。
    美術もにあいそうだけど、白衣も似合いそうだよねえ・・・?とか。
    寝てても優しい目でみるんだろうなあ・・・・。
    ま、いいか悪いかはおいといてe-284

    もう、何見ても素敵で。。。
    「抜け出せない」・・・深く同意です(^^)

    嵐Week!!楽しみだね(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/25 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のtさん
  • tさん~~。二回目のお越しありがとうございました。

    奈良県民ですか??奈良県の女子高生の皆さん、最高ですね。
    もしかして、ならではほかの年代でも智くん人気なのかしら?

    ほんとうですよね。若い子には智くんの魅力わからないと思ってましたよ。
    わかってくれている子もいるんだ~~~って、すごく新鮮でした。
    智くん、一つ、ヤッターって言えてよかったですね(^^)

    智くんって、本当に見ていて癒されますv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/25 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    そうですよねえ~~盛り上がりますよね。
    あんまり、ランキングではいいことがないから・・(^^;)

    キラキラでニコニコな智くん、本当に可愛かったです。
    カメラ越しに覗き込まれた時には倒れそうになりました(笑)

    クリフクライムも良かったですね。智くんの素敵なところが余さず見れて。
    全国の人に、さとしくんってかっこいいでしょ~~~e-266
    って叫びたくなりました。

    0号室の智くん、かわいかったですか?素敵でしたか??
    ふふe-266サトシックにもほどがある??
    同感ですねえ・・・。どんどんはまっていって怖くなるくらいですね。
    もっと長く見ていたい!!単発でもなんでもいいから、
    ドラマ出てほしいです。もちろん全国放送で(^^)v


    あ、ありがとうございます。。。ダビングよかったです。。
    もう、しばらく落ち込みましたよ~~。ほんと、気をつけないと・・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/25 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    詳しい解説もありがとうございます。

    智くんがどうやって弘之を演じているのか、とっても見たいですね。
    修羅場か~~。さんまさんに言われた修羅場。ドラマではもう経験しているのですよね。
    あんな感じかなあ??なんて思って聞いていたりして。

    智くんに修羅場は似合いませんね。ドラマの中だけにしたほうがいいでしょうね(笑)

    チークダンスか・・・。何か、これも似合わないきがしますけど・・・(笑)
    似合ってましたか?

    来週は、彼女におこられるんでしょうか?馬乗りになられてましたものね(TV誌で)
    楽しみですね。

    横浜ですか、そよ風さんは。横浜はお友達がとっても多いので、すごく親しみのある街ですね。
    特にね、地下鉄沿線にたくさん集まっているんです。
    いつか行くことがあったら、お知らせしますね。

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/10/25 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、初めまして。
    いつも来ていただいてありがとうございます。
    ねえ?皆が熱望していて、お願いメールも山のように届いているはずなのに・・・。
    なんで、放送ないのでしょうね。。。悲しくなってきます。。

    おはぎさんのブログ、あとでうかがわせていただきますね。
    ありがとうございます。

    嵐のChallenge Weekも放送されない番組も多くて・・・。
    なにか暴れたくなってきます(笑)

    また、お立ち寄りくださいねv-238
  • 2009/10/25 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん!!コメントありがとうございます。。

    おお~~e-266咲良さん!!智担に??
    ふふe-414うれしいですねえ(^^)
    ようこそ、智くんの世界に・・・・なんて。
    でもね、はまると奥が深いので、高校生には危険なんでは??なんて
    おばさんはちょっと心配になってしまいますけど・・・(爆)

    そうですよね?奈良だけじゃないですよね?
    咲良さんのように、ちゃんとわかってくださっている高校生も多い”!
    頼もしい限りです(^^)

    私も智くんがちょっと飛びぬけているだけで、嵐さん全員大好きです。。
    担当だって決めても、皆を応援していくことに変わりはないですもんね。

    とはいってもやっぱりじっと見つめてしまいますけど(笑)

    咲良さん、これからも同担としてよろしくお願いします。
    とてもうれしいです。。

    あ、「かっこいいっていってましたよ!」
    本当に可愛かったですね。もうね、自分がかっこいいこと知らないんですかね?
    あんな、自慢げに。。子供のようで(^^)
    可愛く喜んでみせても、かっこいい時には超絶にかっこよくってファン皆を倒れさせてしまう。
    ホントに危険な人だなあ・・・なんて。。

    あとで、ブログうかがわせていただきます。
    あらすじや、感想、楽しみ(^^)
    見られない分、想像してしまいますねe-343

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/10/25 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事いつも遅くなってごめんね。
    土日はなかなかPCに向かえなくって。。

    うんうん。私も、「大野君」って何べんも言われて、慣れてないせいか照れくさかったよ。
    なぜ?って思いながらね。母親目線だから???(笑)

    でもね、ホントに、関西では、面白くないとダメなのよ。特に若い子はね。中学生ぐらいだと、
    好みが画一的でさ、もてる子ってスポーツが出来たりする子だけど、
    高校生ってだいぶ人間の幅が出来てくるから、好みも差が出てくるし、
    かっこいい子よりも個性的なこの方がカッコイイ!って感じになるでしょ?

    中学生が、違うことを恐れて同じものを好きになるのとは違って、高校生以上になると
    人と違ってナンボ!みたいな考えも出てくるしね。個性的って最高の褒め言葉にもなる。

    関西は余計そういう考え方が強いから、智くんみたいな。実力があって、しかも謎な男。
    ばんばん、個性的ストライクゾーンで(爆)
    いいなあっていう高校生が多いのもわかるなあ・・・。

    東京でお笑い芸人さんがもてるのも、面白くって個性的で・・ってとこかな?
    嵐さんが人気あるのもカッコイイだけじゃなくって、仲良いだけじゃなくって
    面白くって、個性的で、ほかとは違う!!というのが魅力なんだろうね。

    あれ?なにか小難しくなってごめんなさい~~e-330

    ランキング最下位のもあったけど、何かうなずける感じ。。
    相葉ちゃんみたいに智くんは家庭を盛り上げるような感じじゃないもの。
    それをのぞむなら、最下位だよね。
    相談だって、どんどん、言葉をかけて欲しかったら智くんはダメだろうし。
    でも、愚痴をずっと聞いて欲しい人(私はそれなんだけど)には最高の相談相手だと思う。
    その人の好みだもね。
    私達には全部一位ってことで!!e-287

    今回の智くんの髪型すきだなあ・・・って見てました。
    襟足がちょこっと長くなったあの感じ大好きですね。耳の辺とかにぽやぽやかかるのも。
    もうそろそろ、うっとおしくなってが~~って切っちゃうのかな??
    もうちょっと今のままで~~なんて思ってしまいます。

    今日から、嵐Week!!
    忙しくなるね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/25 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    土日はなかなかPCに向かえなくって。。
    暇を見てお返事していますが、とっても面白いですよ。
    みなさん、大丈夫かな?って心配してくださるんですけど、
    (本当に優しい方が多いんですよ・・・)私自身は、こうやって皆さんとお話しするのは
    とても楽しくって・・。いつでも、コメントしたいときはしてくださいね。
    スルーになんかしませんとも!!あ、でも、すごく遅くなる時はあります・・すいませんe-330

    ほんとにね。。。こちらで放送されてないのは寂しいです。私も智くんのメール見て、
    悲しくなったのは初めてで・・・。いつもは受けとったときに外だったら困るぐらい
    にたにたしてしまうのに。ず~~んって落ちてしまいました。
    すごく元気いっぱいなメールが余計寂しいですよね。
    京セラコンのときもそういう話題が出て・・・こちらではみれないのになあ・・って寂しかったです。

    嵐ちゃんは楽しかったですね。。
    いつにない「大野君」の連呼に、すごくうれしかったです。
    びっくりして口がとがっちゃったとこなんか、かっわいいなあ・・・って。
    うれしそうでしたね(^^)
    奈良の女子高生、最高ですね。最近は個性的な人がいいって感じなので、
    高校生も十分ストライクゾーン!!見た目も最近はきりっと締まってきて、カッコイイなかに
    可愛さもすごくあって、いい感じですもんね。

    マネキンは、私はいつも智くんのラフな服が好きですね。ニノとか相葉ちゃんはかっこよすぎて。
    翔くんは、どうでしょ??この前さんまさんのときに自分で言っていましたが、
    可もなく不可もなくって感じで。。。
    でも、彼氏だったら、あまり奇抜じゃない、普通の翔くんの服着て欲しいかも??
    モデルさんや、芸能人の方は個性的だから可愛そうですね。

    うわ~^長くなってしまった。。
    すいません。。。

    また、遊びにきてくださいね。。。



  • 2009/10/25 18:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/25 20:09 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。。
    ふふe-266違うエントリーにいただいたコメント、
    まとめたりしませんよ(^^)

    chakoさんのコメントって面白いから、すごくお返事したくなるんですよ。

    ねえ?「大野君」「大野君」と連呼された時には、ほんとあまりないことに
    恥ずかしくなりました。chakoさん、頭くらくらしました??
    ほんと智くんには申し訳ないけど、まさかまさかで・・・。でも、よく考えると、
    やさしい先生になるだろうなあ・・・って。さんまさん、すごいですね。
    たぶん、先生はないよなって嵐さんも考えていたから、潤君もリーダーはって聞いたと思うんですよ
    でも、けっこういけるって。すごいなあ・・・。翔くんはちょっと踊らされてかわいそうでしたけど。
    でも、下位はあまりないから、やっぱり翔くんはすごいと思いますけどね。

    私も智くんの魅力って、奥が深くってぱっと見わからないから、若い子にはねえ~^って
    思ってましたけど、奈良の女子高生は、それを見抜いてくれてすごいですね。
    さすが、古都。。。奥の深いものに興味が??(なんて(^^))

    「かっこいいっていわれましたよ~」ってきらきらした目で言うところが可愛かったです。

    まあ、あとはね。明るくもり上げてくれる家庭に!!なんていったら、
    やっぱり智くん順位が低いだろうし、落ち着いたゆったりとした家庭にって思うと上位に入ってくるしね。

    これはしょうがないですよね(^^;)

    一位が一回あっただけで万歳!!です。。

    そうなんですよ~~。失敗した時は、なんで~~~て。。。
    目の前がまっくら・・・。大げさですけど、ほんとそんな感じで(^^)
    でも、助けてくれる方がいて本当によかったです。。
    心配してくださってありがとうございます。
    私ね、実を言うと、「歌おに」の初回も録れなくって・・・。
    もう、ブログお休みしてしまうくらいショックで。。今よりも全然訪問してくれる方も、
    お友達も、心配してくださる方もいなくって。。。
    もうしょうがないって、誰にもお願いしないで諦めていたんです。
    そしたら、他のブログの方が、わざわざコメントくださって・・・。
    見ず知らずの、そんなにお付き合いもない私のためにコピーしてくださってね。。
    うれしかったなあ・・・・・。それから、私もできるだけ、そういう方に声かけたいと思っています。
    chakoさんも何かあったら言ってくださいね。

    「0号室~」、私もちょこっと領様期待していたけど、健太君なんですね?
    でも、かわいいだ、カッコイイだの瞬間が??うわ~~。やっぱり、もっとがっつり智くんの演技が
    みたいなあ・・・。
    そうですか、10分でも惹きつけられてしまいますか??さすがですねえ・・・e-266

    「時計仕掛け~」はフルではまだ聞いていません(^^;)
    でも、あの雰囲気・・・ドキドキしますね。久しぶりに智くんの息遣いに聞き入ってしまいました。
    もう、素敵なんですよね。なんで、あんなクラって変わるときに色気がば~~って出るのか。
    天性のものですね。早くじっくりと聴きたいです。踊っている姿もみたいなあ・・・・。

    その前に、今週、DVDがでますね。嵐Weekも引き続きあるし。。
    VS嵐、私も予約し忘れてました。ありがとうございます。。。

    ああ、私も長々と・・・すいません。。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/10/25 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/25 23:07 |  
  • Name:「n」こと、ナカミィ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    え~、「0号室~」、見ました!始まる数分前から、TVの前で正座をして、ドキドキしながら待っていた私です。

    感想は・・・、すご~く良かった♪ 期待してた以上でした。このテイスト、好きです。
    もしかすると「魔王」&「歌おに」よりも好きかも・・・。智くんの声色の豊富さが活かされていて、器用にいろんなキャラが入り混じったりもして、この短い15分弱のストーリーに、智くんのいい所がギュッと凝縮されたような。。。
    智くんがコメディやると、やっぱ上手だなって思います。

    「嵐ちゃん」での奈良の女子高生へのメッセージは、破壊力ありましたね(笑)。もう、ムカつくぐらい、かわいい!
    なのになのに、「時計じかけ~」では、あんなに艶やかな声で歌うんだから・・・!

    あ~そして、どんどんサトシックが重症になるのだ。。。

  • 2009/10/26 00:38 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    なぁ~~んか、ちょっとヤラれた感の、今回のノンノンさんのエントリー&タイトルなんですけど。。。v-344
    っていうか今回は、コメントどうしようかなぁ、、、なんて思うくらい、女子高生の言う「大野君が一番カッコイイ!」って言葉に、今回の「嵐ちゃん」を持ってかれた様な。。。くぅ~っ、、、、、完敗ですv-238

    私ニノ担だし~、、、コメ遠慮しようかなぁ。。。なんてウダウダ考えながら1日過ぎてしまいました、YU子です。

    高校生にも、智くんの魅力って伝わってるんだ~~。。。。って、ちょっと感動すら覚えて。
    そうだよなぁ、、、人としても尊敬できるし、最高にカッコイもんなぁ。。。なんて思って。

    でもやっぱり来ちゃいましたv-238v-354v-238すみません。
    ノンノンさん、ニノの事も書いて下さってたのでv-238嬉しくって。。。
    さんまさん、お気に入りだったみたいで。。。「僕はベロンチョ様です!」って言い切るニノに、さすが!って思いました。キッチリ落としてくれて。。。崩れ落ちるさんまさんを見てたら、もう嬉しくて。。。。。
    ニノだったら、どんなキスでも(キャ~~妄想中)、どんなニノでもアリなので、いろんな話を聞けるのは、すご~く嬉しくて。。。

    ノンノンさん、私ニノ担なのに、いつも優しいお返事下さって、ありがとうございます。ノンノンさんのスペースが、とても居心地が良くてv-238

    今後とも、よろしくお願いします。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/26 00:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:大ちゃったんLOVE
  • 夜分遅くに
    お邪魔します。

    ランキングって聞いただけで・・・不安になっちゃうんですよね・・・どうせ・・・また・・・みたいな(汗)

    ところが。。。女子高生人気No.1に大ちゃんが選ばれた時嬉しくて。。。テンションが一気に上がっちゃいましたよ。

    ベッキーさんは
    大ちゃんのことが
    気になってる?
    それとも好き?
    なんじゃないのかなあなんて。。。ベッキーさんを観ていて(カレーライス・・・)そうおもえて。。。照れていたしベッキーさん。。。

    私もおもっていました。。。髪が伸びているし毛染めもしていなくて(忙しいから染める暇がないのか)
    魔王の時の髪型に近いかなあって。
    これは私の勝手な想像なんですが。。。何かのために伸ばしているのか?その何かはわかりませんが・・・近いうちに切るかもしれないし・・・

    気になっていたので書いちゃいました。。。あくまでも想像なので。。。。

    たかが。。。おばさんの独り言だとおもってくださいね
    失礼しました。
  • 2009/10/26 01:06 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     私ったら気が回らなくてごめんなさいね。
     そうなんですよ!ノンノンさんがよろしかったら『0号室の客』・・・4回終わったらDVDにやいてお送りします★
    ご自宅の住所を知られたくなければ、お友達でもご親戚でも私書箱でもどこにでもお送りしますので言って下さい。
    私のメールアドレス先にご連絡下さった場所に送付しますので遠慮なく言って下さいね★

     只機械の詳しい事が分からないので、たまにこの番組は○○倍速でしか録画出来ませんとか出ると綺麗な画面で録画出来ないことがあるようなので、1時間ドラマなら大丈夫かと思いますが、クリアな画面でなかったらごめんなさいね。

     コメント数見て驚きました!お返事するだけで大変ですね~。
     今週は嵐祭りで益々忙しくなると思いますが、
    無理をして体調を崩さないようにご自愛下さい☆
  • 2009/10/26 01:35 | URL 
  • Name:まゆ
  • 10日ぶりくらいの訪問になります。
    ノンノンさんこんにちは。

    先週は上の子のクラスが学級閉鎖・・・v-12
    あーん、もう!!
    下の子の幼稚園閉鎖が解除されたと思った矢先にe-263

    ウチは、夫が平日休みの仕事なんで、毎日毎日
    誰かしらが家にいる状態で・・・
    誰か私にゆっくり嵐を観させてe-262!!って感じでした。
    ここまでくると、サトシックを通り越して中毒ですね(笑)
    うん、サトシホリック。禁断症状がでてくるという・・・e-265


    話変わりまして
    一昨日本屋さんに行ったら なんとまぁ嵐の表紙がいっぱい!!
    たくさんの5人に見つめられてドキドキしちゃいましたよ。v-344
    全部買ったら確実に我が家は破産です。
    そう考えてみると、嵐ファンになってから
    どのくらいお金をつぎ込んできたんだろう・・・e-330
    恐ろしいです。もちろん夫にはナイショです。

    そんななか、厳選に厳選を重ねて「ぴあ」と「月間テレビジョン」を
    買って帰りました。
    「ぴあ」はやっぱり、上甲薫さんの記事が外せなかったので。
    むふふe-446、毎度のことながらいい記事書いてますね。



    あ、最後に
    いつも丁寧にコメントの返事を下さってありがとうございます。
    わたし、おーちゃん担当さんのブログで
    コメントを書くのって、ノンノンさんだけなんです。
    それくらいノンノンさんのブログ大好きですe-415

    お子さんもいて、私と同じ環境なのかなって勝手に思ってます。
    忙しいのに皆に温かい返事をしてくれて
    本当に嬉しいです。
    コメント遅くなっても全然平気ですよ。
    ノンノンさんが負担にならないか、それだけが心配です。

    それでは、また来ますねv-290
  • 2009/10/26 12:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/26 14:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開の hさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや、ほんと、メールのお返事すいません。。
    でも、途中まで書いているので、仕上げて送りますね。
    (って前にも書いたなあ・・・・すいませんe-330

    え??スーツで ? f の発音ですか??下唇を噛む??
    ふむふむ・・・・。それは見逃せませんねえ・・・・(笑)
    hさん、かなりのマニアックで・・・(笑)私も大好きです、その状況e-414
    確かにね、あの智くんが、そんな攻撃的な台詞を言うのって、ちょっとそそられてしまいますねe-414
    英語の発音、録音してもらって繰り返し聴いて覚えたって取材で言ってましたね。
    以前タイに行った時もタイ語の挨拶、とっても上手だったらしいですね。
    それも、丸覚えだったとか。耳がいいのでしょうねe-319

    ふふe-51私も、ぷるんとした唇、大好きです(^^)

    あ~わかります。。私も結婚していて良かったなあ・・・って思います(笑)
    はまりすぎて、歯止めがないと大変ですよねえ。。。
    私みたいなのが独身の時にこんなにはまると、ちょっと危ないかも??
    今は、時間的にも金銭的にも制限があって、何とか保ってられますけど・・。
    いや、金銭的にはどうかなあ(爆)

    10周年、10周年って納得させているこのごろです(^^)

    よろしくないSATOSICKですか???
    うわ~~もうかかってますよ、きっちり。。
    智くんの姿や笑顔みないと落ち着かなくって・・・。

    ドラマ、見ないほうがいいかもしれませんね。
    hさんがそんなになるぐらいなら。。いやいや、まっとうな生活送れないかもしれません(笑)
    観るのが怖いような・・・・ドラマ・・・・どんなんだ??

    山ほどお話したいことがあるなら、どうぞ、存分にお話くださいね。
    すぐに返せるかはわかりませんが(すいませんe-330
    お付き合いしますよ(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/26 18:40 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとうv-238

    笑いすぎで腹筋が割れそう???そこで、爆笑ですよ。。v-411
    こんど、見せてくださいね、割れたらe-284(ホントに!!(笑))

    おお~~そうですね。リーダーは支えてあげたくなる人なんだから、
    多分、生徒の方がほっとけなくってお世話してしまう・・・。。。
    絶対ありだと思います!!というか、私もしてしまうだろうなあ・・・。
    「先生、教科書、忘れてるよ!!」とか??
    「も~~、しっかりしてよ!!」とか??ああ、うっとりですねえ・・・’(笑)

    マネキンファイブ、智くん、かっこよかったのに・・・・・。
    首つまってました??私、ファッションに疎いので、ぜ~んぜん気にならなかったですねe-284
    あの感じ・・・・すごく好みです。ストライクゾーンです!!
    智くん、おしゃれになったなあ・・・・ってしみじみでした。。

    カラオケ、楽しみですね。
    さんまさんとマネキンがとっても楽しかったので、満足満足。。
    来週に楽しみが持ち越しになったって感じですe-319

    また、きてね~~e-463

  • 2009/10/26 21:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • お知らせ、ありがとうございます(^^)

    そうですか~~~~v-238健太君ですか???
    かわいかったですか~~~。

    でも、エリートなんでしょ??その辺はやっぱりかっこよかったですか??

    また、あとで行ってみますね。

    次回は、ゆっくり遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/26 21:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます(^^)

    VS嵐の智くんのかっこよさ、嵐ちゃんの智くんのかわいさ。。
    もう、もう、大満足ですよね。。。。

    なにか、見てみて~~~って言いたくなるほどでv-238

    一位取れるなんて思わなかったので、うれしかったです。
    ほんと、智担、はしゃぎすぎ!!って思われないか心配なぐらいで(^^;)

    あ、ベッキー照れすぎ~~って思ってしまいましたよ。ほんと、こっちまで恥ずかしくなって。
    すごくリアルで・・・。妄想してしまいますよね??

    あ、ドラマ観ました?智くんのツンデレか・・・・。おもしろいですねえe-343

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/26 23:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます。。。

    数分前から、TVの前に正座・・・。
    うんうん、わかるわかる・・・。歌おにのとき、私もそうでしたもん。
    すごくドキドキしながら待っていたなあ・・。
    待望の智くんのドラマですもんね。。次回は是非、全国のファンが
    同じようにドキドキしながらTVの前で待てるようにして欲しいですね。

    でも、智くん、とっても素敵みたいで・・。
    コレが評判になって、次に繋がればいいなあ・・・。
    コメディ、うまいですよね。。でも、次は、シリアスなのも観たいなあ・・・
    でもでも、観られれば、なんだっていいなあ(^^)

    むかつくぐらいかわいい!!

    あははv-238わかるわかる。。ほんと~~~~~~に可愛かったですよね。
    あんな笑顔で。あれで来年30歳・・・。ほんとムカツク(爆)
    そして、あの艶やかな色っぽい歌声・・・。

    もう、智くんには勝てませんね。なんといっても重度のサトシックですから。
    抜け出せない~~~(^^;)お互い!!ね???

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/26 23:49 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • ふふv-238YU子さん、やられてしまいましたか??
    私のエントリーとタイトルに??まあ、めったにないことなんで、
    浮かれっぱなしの智担、許してくださいねv-238

    もうね、一位~~???てね。狂喜乱舞の智担に、驚いている、喜んでいる、一言言って
    微笑んでいる智くんはきらきらしていて、まぶしすぎるe-349
    (え??しつこい!うるさい!って?失礼しました(^^))

    でもね、YU子さんがニノ担だからいうんではないけど、
    (いや、それもあるけど(爆))
    この前の嵐ちゃんのVIP ROOMは、主役はニノでしたよ。
    もう、さんまさんの視線はニノに釘付けで。あんな大物の芸人さんにベタぼれされて。
    いじられ、落とされ、しかも「ベロンチョ様」で崩れ落ちられ、
    最後には「完全に二宮」っていわれ。。。
    すごかったですね、ニノちゃん。。。。。

    もう、本当に笑わしてもらいました。
    翔くんの情けない顔もかわいかったし、潤君のかっこいい「ちゅっe-273」も。
    相葉ちゃんのすべりも。
    やっぱり嵐さんって素敵ですe-266

    「私ニノ担なのに」ってこちらの台詞ですよ。
    こんな智くんにベタ甘の溺愛ブログにいつも付き合ってくださってありがとうございます。

    これからも出来たら、よろしくお願いしますe-51

    また、遊びにきてくださいね(^^)



  • 2009/10/27 00:28 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • お久しぶりです(^^)

    ランキング一位うれしかったですね。
    びっくりしてしまいました~。。

    ねえ?ベッキー、照れすぎですよね。こっちまで恥ずかしくなります。
    おまけに、カレーはグリーンカレーでしょうか(笑)

    髪型、何かのために伸ばしてるのならいいんですけど・・・。
    でも、またちょんちょんに切っちゃうのかな?
    知念くんの希望通り、久しぶりにロングいいですよねえ?

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/27 07:50 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    メールの方にもお返事しましたので、
    今度読んでくださいね。

    コメント数・・・波がありますが大丈夫ですよv-221
    如何に、嵐ちゃんのときの智くんの一位が反響があったか!って感じですね。

    すぐ、落ち着きますから・・。

    また、遊びにきてくださいねe-463
  • 2009/10/27 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お久しぶりです。。。

    お返事遅くなってすいません。。

    私も毎日、智くん観ないと落ち着かなくって・・。
    立派なサトシックですよね?お互い。いえ、サトシホリックですか?

    ダンナさんや子供さんがいたら、ゆっくりアラシゴトも出来ないですね。
    私もPCの周りをうろうろされると、うっとおしくって(こらこらe-263
    ご苦労、お察しします(^^;)

    まゆさん、同じです~~。
    私も「ぴあ」と月ジョン買って来ました。。

    月ジョンの表紙、すごくしっかりしていて、嵐さんカッコ良くって、
    智くんの表情もきりっとしていて・・・。
    予定になかったんですが、表紙だけでお持ち帰りしてしまった私です。
    ほんとにね。今回は、もう、嵐さんのTV誌だらけで・・・。
    リビングには嵐さんがいっぱい。。
    こんなTV誌いらないよ~~。一誌でいいじゃないか??
    って思いつつ、今だけ今だけ!!って言い聞かせてせっせと買っています(^^;)
    そうですね。。「ぴあ」の上甲薫さんのテキスト、いつもいいですよね。
    私も大好きです(^^)

    コメントのお返事、大丈夫ですよe-319
    暇を見つけて、ちょろちょろ書いているので。あまり根つめてませんから。。

    しばらく大変でしょうが、また、遊びに来てくださいね。
    このブログ、大好きだって言ってくださって、ありがとうございます。
    とってもうれしかったですe-415
  • 2009/10/27 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいませんe-330

    4時間嵐SP、楽しかったですね。

    クリフクライムの智くん、相葉ちゃん、とっても良かったですけど、
    末っ子ズとのやりとり、面白かったです(^^)
    智くん、すぐ土下座してしまって・・。芸人さん達が、リーダーが!って叫んでも
    いい!いい!っていう風に、抑えるところ、男らしい~~。
    土下座してるのに、男らしいなんて!ね?
    不思議な人だわ・・・。。。
    困った時にはよくリーダーやっていわれて。。でも、しらっとした顔でやり遂げてしまうんですよね。
    やっぱり、すてきだなあ・・・って思います。

    嵐ちゃんも一位うれしかったですね。
    大野君、大野君の連呼、確かに響きよかったです。
    かっこよくのひと言、本当に可愛くって。私もなんどリピしたか・・・。
    やっぱり智くんがうつると、テンション上がりますね。

    0号室、観ました?
    今までにない智くんですか。。。
    全国放送のドラマでみたいですね。智くんの演技。

    怒涛のアラシゴト。ついていくだけで大変ですけど・・・。
    30日の智くん三昧、楽しみですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/27 11:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/273-8bb7780d

10/24

「0号室の客」、どうでしたか??

コメントでもおっしゃっていた方がいたけど、15分、ちょっと物足りなかったですか??
でも、演技する智くん見るの久しぶりでしょうから、じ~~って見るだけで堪能したんでは??

また、感想とか教えていただけたらうれしいなあ(^^)

何かね、もう、そろそろかなあ・・なんて思うかと思ったら、結構早々に寝てしまって
リビングのソファで(これが大きくって気持ちいいんですよ(^^)v)ごろごろしていて
そのまま。。。うわ~なにかみっともないですね。でもきもちいいんだ、コレが(^^)

VS嵐録画し損ねたのは、コメントでも愚痴愚痴いいまくってしまいましたが
(すいませんでした
それが、自分の中ではショックだったのか、気持ち的にプチって切れちゃって。
しかも、もう、怒涛のようなザッシゴトで・・・。TV誌に、ポポロにぴあにって
が~~て買って。しかもどれもコレもいいんですよね。
ぴあなんて、子供のプールを待ちながら読んでいて、
危うく涙ポロリ~ってなりそうで、びっくり。

そんなこんなで、なにからすればいいの~~なんて軽くパニック状態で。
パニック状態になると停止状態になる情けない私(爆)

昨日から、ブログ放置状態で申し訳ありません。コメントにもお返事なしです。
ごめんなさい。
でも、VS嵐、助けてくださる方も見つかったし、
ちょっと浮上です(^^)
これもね、私、お願いするの苦手なんですよね。色々手間とか考えると申し訳なくって。
いつも撮り損ねた時にお願いしたいなあ・・・って思っても諦めたりしてたんですけど、
今度は私が車で取りにいける方にお願いしたので、とても気が楽でした。

なんて、ワタクシゴトで・・・すいません(^^)

ちまたでは、智くんのドラマでもちきりですか??

もう、とりあえず、嵐ちゃんを語っておかないと先に進まないので・・・


だいぶカメエントリーで申し訳ないですけど(^^;)


お時間のある方だけお願いします

相変わらず長いので・・・。

覚悟してくださいよ!!(って脅してどうなるの??)








「みんなかっこいいけど、

大野君がいちばんかっこいい!


って言われた時はびっくりしましたね。

もう、ダントツで翔くんだと思っていた問題ですよ。
多分スタッフも予想ではそうだったんじゃないかなあ?
そして、多分東京ではそうなんじゃないかなあ??関西の、それもさんまさんをうんだ奈良。
しかも出身高校。。。。そのセンスが智くんを選んだのかなあ??

関西って面白くないと!って言うところがやっぱり若干あって。
すごいかっこよくっても、おもしろくないとつまらないってはっきり言われるの。
全然、かっこよくなくっても面白かったらもてたりするし。
その中で、面白くって、しかもかっこよくってっていう智くん、よかったねえ~~

思わず、え~~~???ですよ。担当でも(^^;)(ごめんよ~~)

高校生が大野智の魅力をこんなに知っているとは・・・・。
正直言ってびっくりでした。奈良の女子高生偉いぞ。。
「大野君、寝てそう~」
この一言にもよくわかっているなあ・・・って感動したりして。
そして、寝てしまうところが可愛いんだよなあ・・・なんていう言外の雰囲気も
あの子は漂わせているし・・・。
うんうん。本読みとか聞いているうちに眠くなってきてしまいそう。
美術の先生なんか、もっと危ない。
デッサンとかしている間に隅っこで寝ているの。
「先生、今日眠いから寝ていいですか??」なんて聞くと、「ぉ~寝とけ!!」とか(^^)
みんな寝てしまった横で、その様子をデッサンして喜んでいたり。

ふわふわとした優しい感じの先生になれそうだなあ。。。
でも、注意とかは出来ないから、世間が言ういい先生になれないだろうけど。
生徒に好かれる先生になれそう。
休み時間とかにお邪魔して、横でグーグー寝たい

1位って言われて、お~~って喜ぶ顔が本当に可愛くって。
手を叩くパフパフという感じ大好きなんですけど、気合が入っていて、
よっぽどうれしいんだろうなあって。
先生で一位なんて予想もしてなかったですもんね。
こういうの見ていると、やっぱり今は癒しなんだなあ・・・・。

「かっこいいっていわれましたよ!!」うっれしそうに・・・・(^^)
「かっこいいからジャニーズにいるんやろ」

うんうん、確かに。。。周りがかっこいいからさ、自覚ないかもしれないけど、
あなたはかっこいいんだからね!!って突っ込みたくなりますね。
ほんと、自分で思ってないんだ~ってびっくりです。
自分のかっこよさを全然しらない、スーパーアイドル

好きだなあ~~。やっぱり。。。惚れ直したよ

ニノちゃん。。。一票はかわいそうだけど、悲しそうな顔をしようとして笑ってしまうのを
抑えるところ、可愛くって。うなだれてさんまさんにぼこぼこに言われるところ。
うれしいよね~。
さんまさんは最初から、ニノにベタぼれで。。絡み絡む
周りの嵐さんが目に入らないぐらいニノしか見てないものね。
翔くんの人柄は尊敬してるけど、笑いのセンスとか切り替えしとか。
そういう鋭いものにほれ込んでいる雰囲気が最初からビシバシある。

一票の時もおいしいなあ・・・このやろ~~なんておかしがっている雰囲気がありアリで。
いっしょのMCも夢ではないかも??最後選ばれた時もうれしそうだったものね。
「コレは完全に・・二宮!」

完全にって・・・・・ニノ、うれしいね。

ニノもさんまさんにラブ光線発しまくっていたし(^^)

あ、「さんまのまん○」でて、ののしりあいをして欲しいなあ・・・。
つるべさんのトーク番組の時も、するって懐に入ってニノはつるべさんを虜にしていた。
うまいなあ・・・って。

ニノはねえ・・・先生って言うより「先輩」

慕っていったらすごく構ってくれて、先輩後輩のかきねなくいじってくれる感じ。
「二宮先輩!!」なんて呼んだら、あのスマイルで「お~なんだよ(^^)」って。
生意気な口を利いたら、「なんだよ~!」って頭はたかれたり。男にも女にもそんな感じで。
ああいい(^^)

ニノ、昨日はおいしかったですねえ・・
翔くんと相葉ちゃんがかわいそうでしたよ(爆)

さんまさん、ニノがお気に入りでずっと絡んでいたけど、
共演がなかった割りに嵐のことよくご存知で。
後輩芸人さんに色々聞いたのかな?相葉ちゃんのキスのところ、
もう爆笑ですよね?女の子は真剣にしたいのにちゃかすって言われた時の相葉ちゃん。
すごく言い当てられたのかな?絶句していて。顔もあちゃ~って感じ(^^)
そうなんだ~。。相葉ちゃんは照れ隠しに茶化すんだなあとか思ってニンマリ。

潤君にどんなキスするのって聞いて、え~~?リアルに聞きすぎ~なんて
どきどきしたり。
智くんに恋の経験少ないやろって聞いて、言わなくっていいよ
なんて、突っ込み、本当に答えたらどうしようとか(爆)


「修羅場ってどの辺?」「秋葉原の隣」
この件、さすがだなあ・・・・・。本当に知らないのか、ボケているのか???
判断に困るところが、可愛くって
さんまさんの切り返しの神業に感心したり。。。大忙しで疲れました(^^)

あ、そうそう、ベッキーのキスの妄想。。
智くんのところだけ、やたらうっとりと妄想に入ってましたね。3位なのに。
ほかの、2位の翔くんにもそんなことなかったのに。
1位の潤君なんか花男で、シュミレーションしすぎたのか(笑)やたら解説っぽくって。
でも、智くんのところだけ、顔がちがうんだよ。
妄想していて、恥ずかしくなってしまったり。あの設定、すごくリアルで・・。
私までベッキーと一緒に妄想してしまって、ドキドキしたという・・・。
ベッキー、智くん好きなんじゃないの~~なんて意地悪く思ってみたり(^^)

本当にすいません。。どうしようもなくって。
これ以上広がらないうちに終了~~ですね(^^;)

もうね、さんまさんのトーク、すごいですね。
ずっとしゃべっているの。翔くんが、ぜんぜんさんまさんの予想が当たらないって
嘆いた時、かれこれ2時間ってニノが言っていたけど、2時間もやっているんだ~~って。
番組上は40分ぐらい??(かな???)
結局どれだけの総時間だったんでしょうね。。その間、爆笑につぐ爆笑。。
智くん、膝に置いた手が震えてるじゃない。そんなに力いっぱい笑って大丈夫かなあ??
って心配になりましたよ。
おなか痛くならないの??最近、本当にいい顔で笑うようになってきて。
見ていてもうれしいですよね。
去年なんか大笑いも少なくって。こんなにそれこそ文字通り
腹を抱えて笑うのみなかったもんだから、
こうやって、屈託なく笑っている姿を見ると、本当にうれしいなあ・・・ってしみじみ。

最後、奈良の女子高生に向けての一言。最高でしたね。
智くん、かっこいいなあ~~って何回もリピってしまいました。
髪が長くなりましたね。前髪が、ちょっと横に流れている感じが好きですね、私。
襟足も、領さまのときぐらい長くなってきてるんじゃないかなあ?
セットのやり方では、すぐに領様ヘアーになりそうで。。
ちょっとやってほしい・・・なんてちらりと思いました。

じっとこちらを見つめる優しい目に、口調に、垂れ目に。
そしてとびっきりの笑顔に

倒れてしまいました

「雰囲気が好き!オーラを感じる」

もう、コレに尽きますね。。。



翔くんの「楽しんでもらえてよかったよ」

うまい!!!




マネキンの時間が・・・・ないですよ・・・・・ね???
うわ~~もう、相当長いですよね??
怒られないうちに終らないとまずいですよねえ??

じゃあ、ちょっとだけ

智くん、細いなあ・・・。スッキリとしてとっても素敵なんだけど。
また、痩せたんじゃないかなあ??
最後「なんでダメなの?」って言う時ちょっとTシャツめくるでしょ?
その時、細~い!って。やっぱりコンサートに向けて絞っているのかなあ?
スッキリしてて、あの服とっても素敵なんだけど。
前の合コン服がTシャツなのに、打って変わって気合が入っているのはなぜ??
いやいや、負けてしまいましたけど、素敵でした。
淡い色も似合うよねえ?

「何がダメなの?」って意外そう(^^)自信あったんだね。
もうね、いいよ、いいよって。みんな寄ってたかって慰める感じがいつものだなあ・・・って
甘いよねえ。。今回は芸人さんも慰めるの。よってたかってね。
甘くなってしまうのかな?智くん見ていたら(^^)

ダンナがね、嵐の番組に出てくる芸人って優しいよなって。
嵐の番組に出ると嵐をみんな好きになるんだよって言っときました
ほんとだもんね~~。

終ってみると、負けてしまいましたね・・・。

考えると、前のときも相葉ちゃんとニノが勝って。
翔くんと潤君が負けたんだよねェ。
今回は智くんが負けて、前回は勝って。
負ける人と勝つ人が分かれているから(翔くん、潤君ごめん
結構、智くん、重要???なんてね(^^;)
潤君、いつもかっこいいんだけどなあ・・・・。普通の人が着たらも一つって事?
潤君だから、カッコイイの???次回は、是非かってほしいですね。
あんなにかっこいいのに~~残念です

山根さんに負けた瞬間・・・・・がっくりと崩れ落ちてしまいました・・・。
ま、まつじゅんが・・・・負けた・・・・って



VSまでは、到底無理ですね。

またの機会に・・・・。

一言だけ。。

智くんのクリフクライム、かっこよすぎて、リピを一回もしていない私ですが、
目を閉じれば最初から最後まで浮かんできます。
それほど印象的で

大野智ってかっこいいて印象付けられたと思う
私もほれなおしたよ~~~

全国放送なんだから。。。嵐さん、がんばってね~~。
次は勝ちましょう


書き出すまでが長いですけど・・・・。
始めるととまらない

すいません、またまたグダグダで・・・。


コメント遅くなってごめんなさい。。
もう、浮上したので、今から、急いでお返しします。

ちょっとお待ちくださいませ




また、お暇な時、遊びに来ていただけるとうれしいなあ・・。

お待ちしています





47 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/10/24 12:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 12:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 13:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 14:22 |  
  • Name:nao
  • 久しぶりに観たかった
    そして観て貰いたい大ちゃん登場でした。
    いつみてもクリフクライムする大ちゃんはたくましくて、男らしくて、最高~~~~v-343

    奈良の女子高生の「大野君」の連呼 嬉しかった~v(^-^)v

    我が娘、中1なんですが嵐ファンが沢山いる中で大ちゃんファンは娘ひとりみたいだし

    母親目線で考えると担任は???って思っちゃうし

    しかもCM前大ちゃん「わかんねーな~」って呟いてちょっと期待してるみたいだったし

    だから
    1位って言われた時
    私も「やった~」って絶叫しちゃいました

    奈良の女子高生に向けての一言も顔も最高v-343でした

    未だに興奮冷めやまぬ状態です(//・_・//)
    失礼しました
  • 2009/10/24 14:57 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは^^

    嵐ちゃん、よかったですね^^
    智君が先生かぁ~ そう思いながら妄想してました(笑)
    もう、意見には同意ですね
    「寝てても怒られなさそう」 かぁ~
    「大野君、寝てそう」も分かりますね
    最高でした・・・v-10

    智君から抜け出せない(笑)
    いよいよ、明日は待ちに待ったチャレンジWeek!!
    日テレさん、神的企画をありがとうございます

    それでは☆
  • 2009/10/24 15:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 18:40 |  
  • Name:ひろっち
  • ノンノンさん!!
    もう娘と二人ですごい盛り上がってしまいましたよ~
    なにがって・・そう、ひみあらの一位にです!
    やった~~っておお騒ぎ、「雰囲気が好き!オーラを感じる」
    そうそうだよと奈良の女子高生 万歳~でした。。
    お目めキラキラのニコニコの智君が可愛くて 
    たまりませんでしたね。
    VSはもうクリフクライムだけこれでもかとリピ
    (一人でこっそりと)
    久しぶりの智君を堪能できました、全然話さないのもまったく気にならないくらい智君かっこよかったですね~~

    0号室の智はとんでもギャクチックで可愛くて素敵で
    何度でも見たくなる、良いですね^^
    相手役の方がまたすごく可愛いくて見ていて
    気持ちいいんですよね。
    なんだか
    サトシックにも程があるなぁ・・自分が少し恥ずかしい・・
    とにかくとんがりコーンCM確保が
    出来ない残念なわたしです・・

    ノンノンさんVS ダビング良かったですね!!
    そん時のダメージ本当に想像できますよ!!恐い・・
  • 2009/10/24 18:42 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     お返事嬉しかったです~★東京とか横浜に来られる時があったら、ぜひお知らせ下さいね。私は横浜に住んでいます。

     『0号室の客』の内容と私なりのツボをお話しますね。
     まず、製作がJストームとフジTVなのでCMは全てジャニーズのDVDやCDばかりで、珍しい感じがしました!

     あっ初めに・・・このドラマは、完全なコメディです★

     夜、満月が大きく映し出されています。グレーぽい(薄いベージュかも・・・アップで見るとうっすらと同系色の縦のラインが入っています。)背広にアルミのアタッシュケースを持った弘行とグリーンのミニスカートのワンピースに短めの上着(昔はボレロと言いましたが・・)の美幸が歩いてホテルに向かいます。
     お城のような茶色の洋館(この建物よくドラマでセレブの家とか学園の設定で出てきます。群馬にあるロックハート城という名のホテルらしいです。)に入る2人・・・。
     この場面で横山君のナレーションが入ります。
    『人の価値を計る物差しは様々あります。学歴、財力、ルックス、性格、運動能力・・・。しかし、どんなものでもそれは全てじゃない・・・。そんな言い逃れが出来ない部屋があったとしたら、人は真実を知った後、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか?』

     地下の0号室に入る2人。美幸は天真爛漫なちょっとお馬鹿だけど可愛い女の子です。弘行とホテルに来れた事を単純に喜んでいます。弘行は、1時間に108回もメールをしてきたり、高校中退で漢字も読めず、キャバクラも辞めない美幸とエリートサラリーマンの自分とは吊りあわないと考え、2人の点数が20点以上差があったら別れる事を提案します。美幸はしぶしぶ同意します。
    そして2人の髪の毛と名前を書いた紙を機械に投入します。結果が出るまでの1分間(実際には20秒くらい)2人はダンスをします。(チークダンスです。ファンが見たらきゃーと言うでしょうが、魔王の領がタロット占いの彼女を抱きしめた時のようなふわぁっとした抱きしめ方ですからご安心を・・・)

     そして出た結果はなんと美幸64点、弘行38点でした!驚く弘行・・・で続くです!
    智君のしゃべり方は、歌のおにいさんが守と言い合いをした時と同じ口調です。テンション上げ気味でコメディ風に表情を作っています。美幸に『いったい、僕のどこが好きなんだ?!』と言ってポーズを取り振り向いた顔は、嵐ちゃんの時コントで見せる例の悪~い顔です。携帯で英語のビジネストークをするところは、発音は流石うまかったですが、2~3行分くらいかな?短かったです。

     美幸が弘行に隣にいるのに『あたしを好きにして!弘行のH!チュッ!』とメールを送るところは、なぜか恥ずかしかったです。(想像してしまいそうで・・・バカですね~。笑)途中怒った弘行が部屋を出た時、城島君が女の人とホテルに来ていて、聞かれてもいないのに不倫の言い訳を言うところも可笑しかったです。最後は、もう一度全体のドラマの見所場面が繰り返されて『時計仕掛けのアンブレラ』がかかります。

     来週は修羅場になりそうですが、昨日さんまさんに『恋愛経験も少なそうだし、修羅場なんて経験していないだろう?』と言われていましたが、ドラマで経験できて良かったですね~。(いえ、実際じゃなくドラマで良かったと言う意味も含めてですよ。)
    それでは又・・・☆
  • 2009/10/24 19:45 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさんこんばんわ。

    いつも楽しく読ませていただいています。
    ノンノンさんの 智くんへの気持ち
    いつも うんうん!そうそう!って
    一人でうなずきながら楽しませていただいています~

    ノンノンさんの所も 智くんのドラマ
    放映されなかったんですね。。。
    こんなに人気のある嵐さんのドラマ
    なんで 全国放送にならないのか疑問を感じますね~!!

    私は首都圏なので放映ありましたので
    雰囲気だけでもお伝えできたら。。
    と記事をUPしてみました。
    たいしたものではありませんが
    もしよかったらお立ちよりくださ~い。

  • 2009/10/24 20:00 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、こんばんは!

    0号室、面白かったです^^
    とはいえやっぱり15分だとすぐ終わってしまって;
    これからブログであらすじ&感想を書こうかと・・・。
    ただ、わたし頭が弱いもので><;
    でも頑張ります!

    嵐ちゃん、めちゃめちゃ面白かったですね~!
    智くんの「かっこいいって言ってましたよ僕のこと!」が、
    本当に可愛くて^^
    母も隣で爆笑してました(笑
    千葉の女子高生も、大野くんの魅力はだいぶわかっているつもりです!!笑
    って思ってると、それ以上に素敵でやられちゃうんですけどね><

    あんまり長く語るのもあれなので・・・
    これくらいにしておきますが><;

    ひとつだけご報告させてください!
    あの、わたし嵐さんはみんな大好き!ということで担当を一人に
    絞れていなかったんですが、(強いて言うならお笑い班担当・・・と)
    この度、僭越ながら大野くん担当を名乗らせていただくことを決めました。
    ノンノンさんの文章が大好きで、すごく憧れているので失礼とわかりつつご報告させていただきましたi-201

    改めてよろしくお願いいたします。
  • 2009/10/24 20:57 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!
    嵐ちゃん語ってくれるの待ってました。いろいろツボはありましたが、なんと言っても「大野くんがいちばんカッコいい」ですよね。
    本人もビックリでしたが、ごめんなさい、私もビックリでした。もちろんとっても嬉しいんですが、そんなに奈良の高校生に人気があるとは知らなかったんで…(汗)
    高校生にもオーラが見えるんだぁってとにかく嬉しかったです。選んだ理由なんて聞いてるところで「大野くん」「大野くん」…って何度も言われると慣れないもので、照れくさい感じがしてきちゃいました。(なんであんたが照れるのって話ですよね?) またまたもちろん嬉しいんですけど。
    関西の高校生にはカッコいいだけでなく、おもしろいところもないとダメなんですね。

    私は大野くんって、高校生だったら男の子に好かれるタイプかなぁって思っていました。 なんていうか、女の子に好かれるためにどうしたら考えたりしないし、こんなところが同性には好かれるかなぁって思ってたもので。 でも高校生にも大野くんの良さがわかるんだぁって。
    奈良ってことでしたが、高校生の娘が前に友達で大野くんいいなぁっていう子結構いるよって言ってました。
    中学の娘の友達には翔くんがいいって子が多いようです。

    でも先生してる大野くんを妄想してるノンノンちゃんのエントリーうんわかるわかるって思ったよ。翔くんが言ってたみたいに「先生としてはダメ」かもしれないけれど、でも生徒からは結局頼りにされる先生になりそう、上からじゃなくて生徒と同じ目線で接してくれて友達みたいな先生…

    他の質問では、最下位だったりする項目もあったし、マネキンでは大野くん頑張ってオシャレにしてきたのに負けちゃったり、で残念な場面もあったけど、カッコいい大野くんがずっと頭から離れずニタニタしていた私でした。

    ノンノンちゃんと一緒で私も大野くん襟足の髪長くなったなあと思ったよ。ちょっと前はテレビでなかなか見れなくて、さびしかったけど、やっぱりテレビで話してるところや、いろいろなしぐさが見れると癒されるね。

    明日からチャレンジWeek、HDDの空き残量が足りるかヒヤヒヤですが、頑張って嵐さんの活躍みていこうと思います。
    頑張ろうね、ノンノンちゃん!!

    また遊びにきますね。
  • 2009/10/24 21:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/24 22:09 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、おはようございます!
    昨晩チャレンジweekの録画予約、全部 終わりました。
    たまってたHDDの編集作業しつつ、だったので、頭が疲れました・・・

    嵐ちゃん、しびれましたね~、「雰囲気がいい!オーラがある!」「大野くんが1番かっこいい!」
    「メッチャ面白い!」。。。その後の「大野くん」「大野くん」の連呼。。。♪♪♪
    奈良(だけ?)の女子高生の皆さん、ありがとう~!!

    めったにない事態に目も頭も くらくら。。。
    1番アイドルに はまる年代の子達に、こんなに的確に 分かってもらえてるなんて。。。ねぇ、女の子が智くんの良さを分かるには、ある程度 年齢が必要かと思っていたので。。。ほんとに感動しました~♪

    智くんの驚きっぷりも、「かっこいいって言ってましたよ?」って、さんまさんにアピールしてるのも、
    かわいかったですね。
    最後の「怒らないよ♪」って。。。得意の決めスマイルで、画面もキラキラしてて、まさに「THE アイドル」になってましたねぇ。。。

    智くんなら、生徒の気持ちを良く分かってくれるだろうから、きっと人気者になるだろうし、
    高校生にもなれば、信頼できる大好きな先生を困らせるような事はしないから、
    怒らなくても意外と まとまりのある良いクラスになると思うなぁ。。。

    まぁ他は残念な結果が多かったけど、あれは個人的な「主観」ですからね~、っと
    さらりと受け流してしまいましょう(笑)

    楽しみだったカラオケ企画、来週に流れちゃいましたね。
    さっき、嵐weekの予約してたとき、うっかり嵐ちゃんやVSの予約をしてなかった事に気づき、
    あせりました~、日テレ以外もありますからねぇ、危ない危ない(汗)
    あ、ノンノンさんは、初回VS録れなかったんですね~、あぁ お気持ちお察しします・・・
    ほんとにテンション下がりますよね。。。でも何とか手に入るんですよね、良かったです、
    ホッとしました。。。

    「0号室」は、お言葉に甘えて ちょっと付け足すと。。。
    最初はエリートって聞いて「成瀬さん」を期待してたんですけど・・(でしょ!?笑)
    「ヒロくん」のイライラした話し方や表情が、健太くん そのままで(笑) 

    でもねぇ相変わらず、一瞬一瞬で変わるんです、かっこいい瞬間と、怒ってても かわいい瞬間と、
    入れ代わり立ち代わり現れて・・・もう ほんっと目が離せない、次は どんな表情するんだろうって。 
    で、こちらの想像を見事に裏切る、意外な言い方だったりして。。。
    たった10分でも、あんなに人を惹きつけてしまう智くんの表現力に、改めて脱帽です。。。

    「時計じかけ・・・」もうフルで聴きましたか?
    途中のサビが、今までにない感じで・・・ちょっと照れちゃうくらい。。。あ、この辺は、上手くいえないので、やっぱりノンノンさんのコメント待ちます~♪
    でも聴けばきくほど、かっこいいですよね~、早く歌って踊る嵐さんを見たいです。
    来週のライブで歌ってくれないかしら?? リクエストは したんですけどね。

    後4時間で 嵐week開幕ですね。それでは また♪
    あ、返信まとめてで構いませんよ~、立て続けにすみません(汗)
  • 2009/10/25 04:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。
    コメント非公開にさせてもらいました。でも、別に非公開の内容ではないですが(^^)?

    ねえ?クリフクライム本当に智くん、いつも素敵で。
    あんな細いのに、どれだけ筋肉がしっかりついてるの??って不思議ですよね。
    もっと身体能力発揮できるようなゲームをして欲しいなあ・・・。
    エントリーできるかしら?でも、智くんの活躍って残念ながらたくさんじゃないので(^^;)
    智担だったらはずせないですよね??

    智くんのドラマのお話ありがとうございました。
    スーツの智くんか・・・・・。素敵でしたか??今の髪型じゃ、健太君になってしまいますよね。
    英語か・・・。うまく出来てよかったですね。
    なにか、楽しみが満載な感じで(^^)やっぱり観たかったですねえ。
    今は、何かと色んな形で見ること出来るでしょうけど、
    やっぱりリアルタイムで観たいなあ・・・っていうのはありますね。
    同じ思いを味わえない~~e-330やっぱり、寂しいです・・・。

    15分は短いですよね。でも、来週も見られるから・・・。
    お楽しみが続いて・・・いいですよね!!(って嫌味???(^^))
    次週も感想お願いしますe-454

    また、是非遊びに来てくださいe-266


  • 2009/10/25 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    さんまさん、すごかったですねえ。。。ずっとしゃべっていて、あの面白さが最後まで衰えないの。

    嵐さん、押されながらもすごく楽しそうで・・・・。観ていて本当に楽しかったです。
    智くんなんかまったくの一視聴者の顔でしたよねv-238
    ずっとさんまさんの方向いて笑う智くん観て私も楽しかったです(ってそこ?)

    「大野君が一番かっこいい」って言われた時の智くんのびっくり顔もかわいかった~v-238
    私だって思ってますよ(^^)v大野君が一番カッコイイ!!って。
    何していても、変な顔をしていたって智くんはかっこいい!!
    もう、ファンフィルターバリバリですv-238私も、うっとり大野先生の顔を観るでしょうねv-221

    智くんのマネキンファイブでのファッション、よかったのに・・・・。
    合コンだったら、絶対智くんでしょ??

    「0号室~」楽しそうですよね。
    そうですか、敏腕ディーラーもほのかに垣間見れるわけですね。
    はあ~~。。。英語を話す智くんもみたいな~~。
    でも、正味10分ぐらいだったとか・・・・。短いですね~(^^)

    智担のサービス??かっこいい智くんでしょうか??
    遅くてもいいから、再放送枠ででも全国放送して欲しいなあ・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/



  • 2009/10/25 10:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/25 10:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございますv-238

    も~~~cさんの言われるとおり!そうそう、いいたいことは山ほどあって、
    言葉じゃ足りないんですよね。「想いは溢れっぱなしで」・・・・・
    すごく同感です!
    もうね、じっと顔を見ているとき、姿を見ているときの気持ちがなんなのか、
    自分でもわからなくって。好き!て言う気持ちだけではないですよね。
    愛しいって言うか・・・なにか、もう・・・・私を幸せにする・・・人じゃなくって
    宝物のような??
    うまく言い表せませんが、cさんならわかってくれますよね?

    私は今回の京セラで智くんを幸運にも会えましたが、素敵すぎて
    実際に会ったんだろうかって・・・思い起こすたびに不思議な感じがします。
    舞台・・・・いいですよね。でも、観ることに必死になって、筋を終えないかも??
    絶対、冷静ではいられないですね?

    うれしい申し出ありがとうございます。
    私、全然気にしませんよ?cさん断ってしまいますか??
    今回は近くの方が助けてくださったのですがどうしよう~^って落ち込んでいる時にcさんからの
    申し出があったら、絶対お願いしますので(^^)
    本当にありがとうございます。

    これからもよろしくねv-238

    今日から、嵐Weekですね。
    朝の「サンデーNext」、次週か!!って突っ込んでしまいました。
    半分でも聞きたい!!

    って愚痴で〆てすいません。
    また是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/25 11:23 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!
    嵐ちゃんSP、(VSもなんですけど)オンタイムで見られなかったので、またまた家族が寝静まってから録画したのを見ました!
    もう最初からさんまさんとのかけあいがおかしくておかしくて、でも家族は隣の部屋で寝てるし夜中だし、一生懸命腹筋使ってクックックッ、と声を殺して・・・そのうち腹筋割れてくるんじゃないかと不安になってきますよ!!ただでさえマッチョなのに!

    嬉しかったですねえ、大野先生♪ 完全に生徒さんたちと同じ目線でいてくれそう、というか、もうっ、先生しょうがないんだから~とかなんとか、生徒にお世話焼いてもらえそう。奈良県の女子生徒のみなさん素敵です!
    また、生徒の子達がコメントしている横で別の女の子が突っ込んでたりするのが面白くて、さすが関西ですね!

    マネキン5は、唯一なかに着たTシャツの襟ぐりだけ気になってしまいました!詰まりすぎ!?って。ゴメンナサイ・・・
    でもあとはよかったと思うんだけどな。。

    カラオケ、またしても来週に持ち越しですね。
    でも来週も楽しみだからいいっかな(^^)

    また来ま~す♪
  • 2009/10/25 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→naoさん
  • 初めまして。
    拍手コメにもいただいてありがとうございます(^^)

    naoさんもブログしてらっしゃるんですね。
    また、遊びに行かせていただきます

    そうですよね。智くんにはクリフクライムが似合いますね。
    腕の力や身の軽さとかもう、もう、素敵ですe-266
    もっと身体能力をビシバシ見せれるようにがんばって欲しいなあ・・。

    奈良の女子高生の大野くんの連呼、こちらが照れてしまいますね(って、変ですか?)
    うれしかったです。娘さん、大野君ファンで?素晴らしいですね。
    中学生ぐらいだと、人気のある子って結構スポーツできて明るくってって感じ。
    高校生ぐらいになると、だいぶ個性のある子に目が行きますよね。
    特に関西は個性的なほうがいいって感じなので。
    よかったなあ~^って思いました。

    私も、「やった~!」って言いましたよ(笑)

    笑顔でひと言いう智くんの笑顔。。。そして一言言う前の顔も・・・。
    最高にかっこよかったですe-414

    また是非遊びに来てくださいね


    嵐ちゃんの一位もうれしかったですね。
  • 2009/10/25 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~(^^)

    私も妄想バリバリだったよ。
    美術もにあいそうだけど、白衣も似合いそうだよねえ・・・?とか。
    寝てても優しい目でみるんだろうなあ・・・・。
    ま、いいか悪いかはおいといてe-284

    もう、何見ても素敵で。。。
    「抜け出せない」・・・深く同意です(^^)

    嵐Week!!楽しみだね(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/25 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のtさん
  • tさん~~。二回目のお越しありがとうございました。

    奈良県民ですか??奈良県の女子高生の皆さん、最高ですね。
    もしかして、ならではほかの年代でも智くん人気なのかしら?

    ほんとうですよね。若い子には智くんの魅力わからないと思ってましたよ。
    わかってくれている子もいるんだ~~~って、すごく新鮮でした。
    智くん、一つ、ヤッターって言えてよかったですね(^^)

    智くんって、本当に見ていて癒されますv-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/25 13:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    そうですよねえ~~盛り上がりますよね。
    あんまり、ランキングではいいことがないから・・(^^;)

    キラキラでニコニコな智くん、本当に可愛かったです。
    カメラ越しに覗き込まれた時には倒れそうになりました(笑)

    クリフクライムも良かったですね。智くんの素敵なところが余さず見れて。
    全国の人に、さとしくんってかっこいいでしょ~~~e-266
    って叫びたくなりました。

    0号室の智くん、かわいかったですか?素敵でしたか??
    ふふe-266サトシックにもほどがある??
    同感ですねえ・・・。どんどんはまっていって怖くなるくらいですね。
    もっと長く見ていたい!!単発でもなんでもいいから、
    ドラマ出てほしいです。もちろん全国放送で(^^)v


    あ、ありがとうございます。。。ダビングよかったです。。
    もう、しばらく落ち込みましたよ~~。ほんと、気をつけないと・・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/25 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    詳しい解説もありがとうございます。

    智くんがどうやって弘之を演じているのか、とっても見たいですね。
    修羅場か~~。さんまさんに言われた修羅場。ドラマではもう経験しているのですよね。
    あんな感じかなあ??なんて思って聞いていたりして。

    智くんに修羅場は似合いませんね。ドラマの中だけにしたほうがいいでしょうね(笑)

    チークダンスか・・・。何か、これも似合わないきがしますけど・・・(笑)
    似合ってましたか?

    来週は、彼女におこられるんでしょうか?馬乗りになられてましたものね(TV誌で)
    楽しみですね。

    横浜ですか、そよ風さんは。横浜はお友達がとっても多いので、すごく親しみのある街ですね。
    特にね、地下鉄沿線にたくさん集まっているんです。
    いつか行くことがあったら、お知らせしますね。

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/10/25 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、初めまして。
    いつも来ていただいてありがとうございます。
    ねえ?皆が熱望していて、お願いメールも山のように届いているはずなのに・・・。
    なんで、放送ないのでしょうね。。。悲しくなってきます。。

    おはぎさんのブログ、あとでうかがわせていただきますね。
    ありがとうございます。

    嵐のChallenge Weekも放送されない番組も多くて・・・。
    なにか暴れたくなってきます(笑)

    また、お立ち寄りくださいねv-238
  • 2009/10/25 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん!!コメントありがとうございます。。

    おお~~e-266咲良さん!!智担に??
    ふふe-414うれしいですねえ(^^)
    ようこそ、智くんの世界に・・・・なんて。
    でもね、はまると奥が深いので、高校生には危険なんでは??なんて
    おばさんはちょっと心配になってしまいますけど・・・(爆)

    そうですよね?奈良だけじゃないですよね?
    咲良さんのように、ちゃんとわかってくださっている高校生も多い”!
    頼もしい限りです(^^)

    私も智くんがちょっと飛びぬけているだけで、嵐さん全員大好きです。。
    担当だって決めても、皆を応援していくことに変わりはないですもんね。

    とはいってもやっぱりじっと見つめてしまいますけど(笑)

    咲良さん、これからも同担としてよろしくお願いします。
    とてもうれしいです。。

    あ、「かっこいいっていってましたよ!」
    本当に可愛かったですね。もうね、自分がかっこいいこと知らないんですかね?
    あんな、自慢げに。。子供のようで(^^)
    可愛く喜んでみせても、かっこいい時には超絶にかっこよくってファン皆を倒れさせてしまう。
    ホントに危険な人だなあ・・・なんて。。

    あとで、ブログうかがわせていただきます。
    あらすじや、感想、楽しみ(^^)
    見られない分、想像してしまいますねe-343

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2009/10/25 17:27 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事いつも遅くなってごめんね。
    土日はなかなかPCに向かえなくって。。

    うんうん。私も、「大野君」って何べんも言われて、慣れてないせいか照れくさかったよ。
    なぜ?って思いながらね。母親目線だから???(笑)

    でもね、ホントに、関西では、面白くないとダメなのよ。特に若い子はね。中学生ぐらいだと、
    好みが画一的でさ、もてる子ってスポーツが出来たりする子だけど、
    高校生ってだいぶ人間の幅が出来てくるから、好みも差が出てくるし、
    かっこいい子よりも個性的なこの方がカッコイイ!って感じになるでしょ?

    中学生が、違うことを恐れて同じものを好きになるのとは違って、高校生以上になると
    人と違ってナンボ!みたいな考えも出てくるしね。個性的って最高の褒め言葉にもなる。

    関西は余計そういう考え方が強いから、智くんみたいな。実力があって、しかも謎な男。
    ばんばん、個性的ストライクゾーンで(爆)
    いいなあっていう高校生が多いのもわかるなあ・・・。

    東京でお笑い芸人さんがもてるのも、面白くって個性的で・・ってとこかな?
    嵐さんが人気あるのもカッコイイだけじゃなくって、仲良いだけじゃなくって
    面白くって、個性的で、ほかとは違う!!というのが魅力なんだろうね。

    あれ?なにか小難しくなってごめんなさい~~e-330

    ランキング最下位のもあったけど、何かうなずける感じ。。
    相葉ちゃんみたいに智くんは家庭を盛り上げるような感じじゃないもの。
    それをのぞむなら、最下位だよね。
    相談だって、どんどん、言葉をかけて欲しかったら智くんはダメだろうし。
    でも、愚痴をずっと聞いて欲しい人(私はそれなんだけど)には最高の相談相手だと思う。
    その人の好みだもね。
    私達には全部一位ってことで!!e-287

    今回の智くんの髪型すきだなあ・・・って見てました。
    襟足がちょこっと長くなったあの感じ大好きですね。耳の辺とかにぽやぽやかかるのも。
    もうそろそろ、うっとおしくなってが~~って切っちゃうのかな??
    もうちょっと今のままで~~なんて思ってしまいます。

    今日から、嵐Week!!
    忙しくなるね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/25 17:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    土日はなかなかPCに向かえなくって。。
    暇を見てお返事していますが、とっても面白いですよ。
    みなさん、大丈夫かな?って心配してくださるんですけど、
    (本当に優しい方が多いんですよ・・・)私自身は、こうやって皆さんとお話しするのは
    とても楽しくって・・。いつでも、コメントしたいときはしてくださいね。
    スルーになんかしませんとも!!あ、でも、すごく遅くなる時はあります・・すいませんe-330

    ほんとにね。。。こちらで放送されてないのは寂しいです。私も智くんのメール見て、
    悲しくなったのは初めてで・・・。いつもは受けとったときに外だったら困るぐらい
    にたにたしてしまうのに。ず~~んって落ちてしまいました。
    すごく元気いっぱいなメールが余計寂しいですよね。
    京セラコンのときもそういう話題が出て・・・こちらではみれないのになあ・・って寂しかったです。

    嵐ちゃんは楽しかったですね。。
    いつにない「大野君」の連呼に、すごくうれしかったです。
    びっくりして口がとがっちゃったとこなんか、かっわいいなあ・・・って。
    うれしそうでしたね(^^)
    奈良の女子高生、最高ですね。最近は個性的な人がいいって感じなので、
    高校生も十分ストライクゾーン!!見た目も最近はきりっと締まってきて、カッコイイなかに
    可愛さもすごくあって、いい感じですもんね。

    マネキンは、私はいつも智くんのラフな服が好きですね。ニノとか相葉ちゃんはかっこよすぎて。
    翔くんは、どうでしょ??この前さんまさんのときに自分で言っていましたが、
    可もなく不可もなくって感じで。。。
    でも、彼氏だったら、あまり奇抜じゃない、普通の翔くんの服着て欲しいかも??
    モデルさんや、芸能人の方は個性的だから可愛そうですね。

    うわ~^長くなってしまった。。
    すいません。。。

    また、遊びにきてくださいね。。。



  • 2009/10/25 18:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/25 20:09 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。。
    ふふe-266違うエントリーにいただいたコメント、
    まとめたりしませんよ(^^)

    chakoさんのコメントって面白いから、すごくお返事したくなるんですよ。

    ねえ?「大野君」「大野君」と連呼された時には、ほんとあまりないことに
    恥ずかしくなりました。chakoさん、頭くらくらしました??
    ほんと智くんには申し訳ないけど、まさかまさかで・・・。でも、よく考えると、
    やさしい先生になるだろうなあ・・・って。さんまさん、すごいですね。
    たぶん、先生はないよなって嵐さんも考えていたから、潤君もリーダーはって聞いたと思うんですよ
    でも、けっこういけるって。すごいなあ・・・。翔くんはちょっと踊らされてかわいそうでしたけど。
    でも、下位はあまりないから、やっぱり翔くんはすごいと思いますけどね。

    私も智くんの魅力って、奥が深くってぱっと見わからないから、若い子にはねえ~^って
    思ってましたけど、奈良の女子高生は、それを見抜いてくれてすごいですね。
    さすが、古都。。。奥の深いものに興味が??(なんて(^^))

    「かっこいいっていわれましたよ~」ってきらきらした目で言うところが可愛かったです。

    まあ、あとはね。明るくもり上げてくれる家庭に!!なんていったら、
    やっぱり智くん順位が低いだろうし、落ち着いたゆったりとした家庭にって思うと上位に入ってくるしね。

    これはしょうがないですよね(^^;)

    一位が一回あっただけで万歳!!です。。

    そうなんですよ~~。失敗した時は、なんで~~~て。。。
    目の前がまっくら・・・。大げさですけど、ほんとそんな感じで(^^)
    でも、助けてくれる方がいて本当によかったです。。
    心配してくださってありがとうございます。
    私ね、実を言うと、「歌おに」の初回も録れなくって・・・。
    もう、ブログお休みしてしまうくらいショックで。。今よりも全然訪問してくれる方も、
    お友達も、心配してくださる方もいなくって。。。
    もうしょうがないって、誰にもお願いしないで諦めていたんです。
    そしたら、他のブログの方が、わざわざコメントくださって・・・。
    見ず知らずの、そんなにお付き合いもない私のためにコピーしてくださってね。。
    うれしかったなあ・・・・・。それから、私もできるだけ、そういう方に声かけたいと思っています。
    chakoさんも何かあったら言ってくださいね。

    「0号室~」、私もちょこっと領様期待していたけど、健太君なんですね?
    でも、かわいいだ、カッコイイだの瞬間が??うわ~~。やっぱり、もっとがっつり智くんの演技が
    みたいなあ・・・。
    そうですか、10分でも惹きつけられてしまいますか??さすがですねえ・・・e-266

    「時計仕掛け~」はフルではまだ聞いていません(^^;)
    でも、あの雰囲気・・・ドキドキしますね。久しぶりに智くんの息遣いに聞き入ってしまいました。
    もう、素敵なんですよね。なんで、あんなクラって変わるときに色気がば~~って出るのか。
    天性のものですね。早くじっくりと聴きたいです。踊っている姿もみたいなあ・・・・。

    その前に、今週、DVDがでますね。嵐Weekも引き続きあるし。。
    VS嵐、私も予約し忘れてました。ありがとうございます。。。

    ああ、私も長々と・・・すいません。。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/10/25 22:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/25 23:07 |  
  • Name:「n」こと、ナカミィ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    え~、「0号室~」、見ました!始まる数分前から、TVの前で正座をして、ドキドキしながら待っていた私です。

    感想は・・・、すご~く良かった♪ 期待してた以上でした。このテイスト、好きです。
    もしかすると「魔王」&「歌おに」よりも好きかも・・・。智くんの声色の豊富さが活かされていて、器用にいろんなキャラが入り混じったりもして、この短い15分弱のストーリーに、智くんのいい所がギュッと凝縮されたような。。。
    智くんがコメディやると、やっぱ上手だなって思います。

    「嵐ちゃん」での奈良の女子高生へのメッセージは、破壊力ありましたね(笑)。もう、ムカつくぐらい、かわいい!
    なのになのに、「時計じかけ~」では、あんなに艶やかな声で歌うんだから・・・!

    あ~そして、どんどんサトシックが重症になるのだ。。。

  • 2009/10/26 00:38 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    なぁ~~んか、ちょっとヤラれた感の、今回のノンノンさんのエントリー&タイトルなんですけど。。。v-344
    っていうか今回は、コメントどうしようかなぁ、、、なんて思うくらい、女子高生の言う「大野君が一番カッコイイ!」って言葉に、今回の「嵐ちゃん」を持ってかれた様な。。。くぅ~っ、、、、、完敗ですv-238

    私ニノ担だし~、、、コメ遠慮しようかなぁ。。。なんてウダウダ考えながら1日過ぎてしまいました、YU子です。

    高校生にも、智くんの魅力って伝わってるんだ~~。。。。って、ちょっと感動すら覚えて。
    そうだよなぁ、、、人としても尊敬できるし、最高にカッコイもんなぁ。。。なんて思って。

    でもやっぱり来ちゃいましたv-238v-354v-238すみません。
    ノンノンさん、ニノの事も書いて下さってたのでv-238嬉しくって。。。
    さんまさん、お気に入りだったみたいで。。。「僕はベロンチョ様です!」って言い切るニノに、さすが!って思いました。キッチリ落としてくれて。。。崩れ落ちるさんまさんを見てたら、もう嬉しくて。。。。。
    ニノだったら、どんなキスでも(キャ~~妄想中)、どんなニノでもアリなので、いろんな話を聞けるのは、すご~く嬉しくて。。。

    ノンノンさん、私ニノ担なのに、いつも優しいお返事下さって、ありがとうございます。ノンノンさんのスペースが、とても居心地が良くてv-238

    今後とも、よろしくお願いします。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/26 00:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:大ちゃったんLOVE
  • 夜分遅くに
    お邪魔します。

    ランキングって聞いただけで・・・不安になっちゃうんですよね・・・どうせ・・・また・・・みたいな(汗)

    ところが。。。女子高生人気No.1に大ちゃんが選ばれた時嬉しくて。。。テンションが一気に上がっちゃいましたよ。

    ベッキーさんは
    大ちゃんのことが
    気になってる?
    それとも好き?
    なんじゃないのかなあなんて。。。ベッキーさんを観ていて(カレーライス・・・)そうおもえて。。。照れていたしベッキーさん。。。

    私もおもっていました。。。髪が伸びているし毛染めもしていなくて(忙しいから染める暇がないのか)
    魔王の時の髪型に近いかなあって。
    これは私の勝手な想像なんですが。。。何かのために伸ばしているのか?その何かはわかりませんが・・・近いうちに切るかもしれないし・・・

    気になっていたので書いちゃいました。。。あくまでも想像なので。。。。

    たかが。。。おばさんの独り言だとおもってくださいね
    失礼しました。
  • 2009/10/26 01:06 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     私ったら気が回らなくてごめんなさいね。
     そうなんですよ!ノンノンさんがよろしかったら『0号室の客』・・・4回終わったらDVDにやいてお送りします★
    ご自宅の住所を知られたくなければ、お友達でもご親戚でも私書箱でもどこにでもお送りしますので言って下さい。
    私のメールアドレス先にご連絡下さった場所に送付しますので遠慮なく言って下さいね★

     只機械の詳しい事が分からないので、たまにこの番組は○○倍速でしか録画出来ませんとか出ると綺麗な画面で録画出来ないことがあるようなので、1時間ドラマなら大丈夫かと思いますが、クリアな画面でなかったらごめんなさいね。

     コメント数見て驚きました!お返事するだけで大変ですね~。
     今週は嵐祭りで益々忙しくなると思いますが、
    無理をして体調を崩さないようにご自愛下さい☆
  • 2009/10/26 01:35 | URL 
  • Name:まゆ
  • 10日ぶりくらいの訪問になります。
    ノンノンさんこんにちは。

    先週は上の子のクラスが学級閉鎖・・・v-12
    あーん、もう!!
    下の子の幼稚園閉鎖が解除されたと思った矢先にe-263

    ウチは、夫が平日休みの仕事なんで、毎日毎日
    誰かしらが家にいる状態で・・・
    誰か私にゆっくり嵐を観させてe-262!!って感じでした。
    ここまでくると、サトシックを通り越して中毒ですね(笑)
    うん、サトシホリック。禁断症状がでてくるという・・・e-265


    話変わりまして
    一昨日本屋さんに行ったら なんとまぁ嵐の表紙がいっぱい!!
    たくさんの5人に見つめられてドキドキしちゃいましたよ。v-344
    全部買ったら確実に我が家は破産です。
    そう考えてみると、嵐ファンになってから
    どのくらいお金をつぎ込んできたんだろう・・・e-330
    恐ろしいです。もちろん夫にはナイショです。

    そんななか、厳選に厳選を重ねて「ぴあ」と「月間テレビジョン」を
    買って帰りました。
    「ぴあ」はやっぱり、上甲薫さんの記事が外せなかったので。
    むふふe-446、毎度のことながらいい記事書いてますね。



    あ、最後に
    いつも丁寧にコメントの返事を下さってありがとうございます。
    わたし、おーちゃん担当さんのブログで
    コメントを書くのって、ノンノンさんだけなんです。
    それくらいノンノンさんのブログ大好きですe-415

    お子さんもいて、私と同じ環境なのかなって勝手に思ってます。
    忙しいのに皆に温かい返事をしてくれて
    本当に嬉しいです。
    コメント遅くなっても全然平気ですよ。
    ノンノンさんが負担にならないか、それだけが心配です。

    それでは、また来ますねv-290
  • 2009/10/26 12:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/26 14:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開の hさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや、ほんと、メールのお返事すいません。。
    でも、途中まで書いているので、仕上げて送りますね。
    (って前にも書いたなあ・・・・すいませんe-330

    え??スーツで ? f の発音ですか??下唇を噛む??
    ふむふむ・・・・。それは見逃せませんねえ・・・・(笑)
    hさん、かなりのマニアックで・・・(笑)私も大好きです、その状況e-414
    確かにね、あの智くんが、そんな攻撃的な台詞を言うのって、ちょっとそそられてしまいますねe-414
    英語の発音、録音してもらって繰り返し聴いて覚えたって取材で言ってましたね。
    以前タイに行った時もタイ語の挨拶、とっても上手だったらしいですね。
    それも、丸覚えだったとか。耳がいいのでしょうねe-319

    ふふe-51私も、ぷるんとした唇、大好きです(^^)

    あ~わかります。。私も結婚していて良かったなあ・・・って思います(笑)
    はまりすぎて、歯止めがないと大変ですよねえ。。。
    私みたいなのが独身の時にこんなにはまると、ちょっと危ないかも??
    今は、時間的にも金銭的にも制限があって、何とか保ってられますけど・・。
    いや、金銭的にはどうかなあ(爆)

    10周年、10周年って納得させているこのごろです(^^)

    よろしくないSATOSICKですか???
    うわ~~もうかかってますよ、きっちり。。
    智くんの姿や笑顔みないと落ち着かなくって・・・。

    ドラマ、見ないほうがいいかもしれませんね。
    hさんがそんなになるぐらいなら。。いやいや、まっとうな生活送れないかもしれません(笑)
    観るのが怖いような・・・・ドラマ・・・・どんなんだ??

    山ほどお話したいことがあるなら、どうぞ、存分にお話くださいね。
    すぐに返せるかはわかりませんが(すいませんe-330
    お付き合いしますよ(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/26 18:40 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとうv-238

    笑いすぎで腹筋が割れそう???そこで、爆笑ですよ。。v-411
    こんど、見せてくださいね、割れたらe-284(ホントに!!(笑))

    おお~~そうですね。リーダーは支えてあげたくなる人なんだから、
    多分、生徒の方がほっとけなくってお世話してしまう・・・。。。
    絶対ありだと思います!!というか、私もしてしまうだろうなあ・・・。
    「先生、教科書、忘れてるよ!!」とか??
    「も~~、しっかりしてよ!!」とか??ああ、うっとりですねえ・・・’(笑)

    マネキンファイブ、智くん、かっこよかったのに・・・・・。
    首つまってました??私、ファッションに疎いので、ぜ~んぜん気にならなかったですねe-284
    あの感じ・・・・すごく好みです。ストライクゾーンです!!
    智くん、おしゃれになったなあ・・・・ってしみじみでした。。

    カラオケ、楽しみですね。
    さんまさんとマネキンがとっても楽しかったので、満足満足。。
    来週に楽しみが持ち越しになったって感じですe-319

    また、きてね~~e-463

  • 2009/10/26 21:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • お知らせ、ありがとうございます(^^)

    そうですか~~~~v-238健太君ですか???
    かわいかったですか~~~。

    でも、エリートなんでしょ??その辺はやっぱりかっこよかったですか??

    また、あとで行ってみますね。

    次回は、ゆっくり遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/26 21:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます(^^)

    VS嵐の智くんのかっこよさ、嵐ちゃんの智くんのかわいさ。。
    もう、もう、大満足ですよね。。。。

    なにか、見てみて~~~って言いたくなるほどでv-238

    一位取れるなんて思わなかったので、うれしかったです。
    ほんと、智担、はしゃぎすぎ!!って思われないか心配なぐらいで(^^;)

    あ、ベッキー照れすぎ~~って思ってしまいましたよ。ほんと、こっちまで恥ずかしくなって。
    すごくリアルで・・・。妄想してしまいますよね??

    あ、ドラマ観ました?智くんのツンデレか・・・・。おもしろいですねえe-343

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/26 23:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます。。。

    数分前から、TVの前に正座・・・。
    うんうん、わかるわかる・・・。歌おにのとき、私もそうでしたもん。
    すごくドキドキしながら待っていたなあ・・。
    待望の智くんのドラマですもんね。。次回は是非、全国のファンが
    同じようにドキドキしながらTVの前で待てるようにして欲しいですね。

    でも、智くん、とっても素敵みたいで・・。
    コレが評判になって、次に繋がればいいなあ・・・。
    コメディ、うまいですよね。。でも、次は、シリアスなのも観たいなあ・・・
    でもでも、観られれば、なんだっていいなあ(^^)

    むかつくぐらいかわいい!!

    あははv-238わかるわかる。。ほんと~~~~~~に可愛かったですよね。
    あんな笑顔で。あれで来年30歳・・・。ほんとムカツク(爆)
    そして、あの艶やかな色っぽい歌声・・・。

    もう、智くんには勝てませんね。なんといっても重度のサトシックですから。
    抜け出せない~~~(^^;)お互い!!ね???

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/10/26 23:49 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • ふふv-238YU子さん、やられてしまいましたか??
    私のエントリーとタイトルに??まあ、めったにないことなんで、
    浮かれっぱなしの智担、許してくださいねv-238

    もうね、一位~~???てね。狂喜乱舞の智担に、驚いている、喜んでいる、一言言って
    微笑んでいる智くんはきらきらしていて、まぶしすぎるe-349
    (え??しつこい!うるさい!って?失礼しました(^^))

    でもね、YU子さんがニノ担だからいうんではないけど、
    (いや、それもあるけど(爆))
    この前の嵐ちゃんのVIP ROOMは、主役はニノでしたよ。
    もう、さんまさんの視線はニノに釘付けで。あんな大物の芸人さんにベタぼれされて。
    いじられ、落とされ、しかも「ベロンチョ様」で崩れ落ちられ、
    最後には「完全に二宮」っていわれ。。。
    すごかったですね、ニノちゃん。。。。。

    もう、本当に笑わしてもらいました。
    翔くんの情けない顔もかわいかったし、潤君のかっこいい「ちゅっe-273」も。
    相葉ちゃんのすべりも。
    やっぱり嵐さんって素敵ですe-266

    「私ニノ担なのに」ってこちらの台詞ですよ。
    こんな智くんにベタ甘の溺愛ブログにいつも付き合ってくださってありがとうございます。

    これからも出来たら、よろしくお願いしますe-51

    また、遊びにきてくださいね(^^)



  • 2009/10/27 00:28 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • お久しぶりです(^^)

    ランキング一位うれしかったですね。
    びっくりしてしまいました~。。

    ねえ?ベッキー、照れすぎですよね。こっちまで恥ずかしくなります。
    おまけに、カレーはグリーンカレーでしょうか(笑)

    髪型、何かのために伸ばしてるのならいいんですけど・・・。
    でも、またちょんちょんに切っちゃうのかな?
    知念くんの希望通り、久しぶりにロングいいですよねえ?

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/27 07:50 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    メールの方にもお返事しましたので、
    今度読んでくださいね。

    コメント数・・・波がありますが大丈夫ですよv-221
    如何に、嵐ちゃんのときの智くんの一位が反響があったか!って感じですね。

    すぐ、落ち着きますから・・。

    また、遊びにきてくださいねe-463
  • 2009/10/27 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お久しぶりです。。。

    お返事遅くなってすいません。。

    私も毎日、智くん観ないと落ち着かなくって・・。
    立派なサトシックですよね?お互い。いえ、サトシホリックですか?

    ダンナさんや子供さんがいたら、ゆっくりアラシゴトも出来ないですね。
    私もPCの周りをうろうろされると、うっとおしくって(こらこらe-263
    ご苦労、お察しします(^^;)

    まゆさん、同じです~~。
    私も「ぴあ」と月ジョン買って来ました。。

    月ジョンの表紙、すごくしっかりしていて、嵐さんカッコ良くって、
    智くんの表情もきりっとしていて・・・。
    予定になかったんですが、表紙だけでお持ち帰りしてしまった私です。
    ほんとにね。今回は、もう、嵐さんのTV誌だらけで・・・。
    リビングには嵐さんがいっぱい。。
    こんなTV誌いらないよ~~。一誌でいいじゃないか??
    って思いつつ、今だけ今だけ!!って言い聞かせてせっせと買っています(^^;)
    そうですね。。「ぴあ」の上甲薫さんのテキスト、いつもいいですよね。
    私も大好きです(^^)

    コメントのお返事、大丈夫ですよe-319
    暇を見つけて、ちょろちょろ書いているので。あまり根つめてませんから。。

    しばらく大変でしょうが、また、遊びに来てくださいね。
    このブログ、大好きだって言ってくださって、ありがとうございます。
    とってもうれしかったですe-415
  • 2009/10/27 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいませんe-330

    4時間嵐SP、楽しかったですね。

    クリフクライムの智くん、相葉ちゃん、とっても良かったですけど、
    末っ子ズとのやりとり、面白かったです(^^)
    智くん、すぐ土下座してしまって・・。芸人さん達が、リーダーが!って叫んでも
    いい!いい!っていう風に、抑えるところ、男らしい~~。
    土下座してるのに、男らしいなんて!ね?
    不思議な人だわ・・・。。。
    困った時にはよくリーダーやっていわれて。。でも、しらっとした顔でやり遂げてしまうんですよね。
    やっぱり、すてきだなあ・・・って思います。

    嵐ちゃんも一位うれしかったですね。
    大野君、大野君の連呼、確かに響きよかったです。
    かっこよくのひと言、本当に可愛くって。私もなんどリピしたか・・・。
    やっぱり智くんがうつると、テンション上がりますね。

    0号室、観ました?
    今までにない智くんですか。。。
    全国放送のドラマでみたいですね。智くんの演技。

    怒涛のアラシゴト。ついていくだけで大変ですけど・・・。
    30日の智くん三昧、楽しみですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/27 11:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/273-8bb7780d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

