--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、また来ました(^^;)

    最近、ほんとにバタバタしててv-356
    きょうだってさ、4時間にそなえて早く準備しなきゃいけないのに。
    娘が塾から帰ってきたら耳鼻科にも連れて行かなきゃいけないのに。。。
    私ってそういう時に限って、なんだかわざとバタバタすることしちゃうのよ(^^;)
    まるで、相葉ちゃんがTOKIOの松岡くんと約束してたのに寝坊しちゃって、下まで迎えに来てるのにお風呂に入っちゃう?みたいな(笑)
    私もそういうタイプです。
    今も、必死でコメうってます(^^;)

    前置きも長いしね~。。

    だって、昨日のレットシアターの感想がノンノンちゃんとまったく同じで「そうそう!いっしょだ~!」って思っちゃったからさ~。
    私もレットシアターとかのコントの面白さがイマイチわからない人で。。。外れてるけど一応関西のノリの人だしね。。
    だから、いつも子供達が見てるからチラッとは見てるんだけど、この面白さがあまりわからないのよね。。。
    でも、昨日はやっぱり智くんのあの笑顔に癒されてv-398
    しあわせでしたv-282
    疲れている時ほど、あの笑顔が特効薬のようなもので、私には必要なのよね~。。。
    いつもになく自分から話をしてる智くんを見て、やっぱり嬉しかったし。
    智くんが楽しいなら、私も幸せだよ~なんてね!

    あっ「かなちゃん!」呼びは智担の「かなさん」はたまらないよね!
    いいな~って思ったもん(笑)
    そこもね、ノンノンちゃんと一緒だって思ったし、今日は私の代わりに言ってくれてるのかなっていくらい同じ気持ちで読ませてもらいました(^^)

    私達もいつか「○○ちゃん」って呼んでもらいたいね!


    れからこの場を借りて私も翔くんに一言。

    翔くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
    真面目で、頑張りやの翔くん!
    嵐をよく知らなかった頃は、なんとなくそれが違和感に感じていた私。。。
    でも、今は違います。
    そんなこと思っててごめんね!って謝りたいです。
    翔くんって、ほんとにそういう人なんだよね。。
    頑張り屋さんの翔くんが今は愛おしいくらいです。
    これからも嵐の翔くんとして、そしてまた新たな場所でも活躍できる翔くんとして、コツコツと進んでいってほしいです!

    ノンノンちゃん、いつもごめんね~。
    自分の場所のように使っちゃって(^^;)

    さ~、そろそろ腰を上げて行動にうつします!
    動き出したら早いのよ私。。。(笑)

    急いでコメしたから文章とかおかしいかも!許して~(^^;)

    ではまた来ますね!


  • 2009/10/22 17:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆また来ちゃった!

    嬉しくってさ、朝からウキウキ!!

    昨日は、智くんの笑顔に
    久しぶりに栄気を貰った気がしますe-266

    潤くんも可愛いし、カッコ良くてね
    お笑い番組でも輝いてるわv-353

    あ!!今日は翔くんの入所日何だ!
    何も知らなくてさ、嵐さんに疎すぎる私v-404

    ここでおめでとうって言っちゃう!!
    翔くん!!ジャニーズに入ってくれて
    ありがとう!!v-300

    さ~!!準備万端にして
    4時間の嵐デーに臨みまーすe-281

  • 2009/10/22 17:35 | URL 
  • Name:明
  • はじめまして!!
    いつも楽しくこっそり(笑)拝見させていただいてます(^^)v
    明と申します★

    実は結構な前から毎日のぞきに来させていただいてましたが、勇気が出なくてコメントできませんでした( ;_;)ノ笑

    読みやすい文章で見ている方によ-く伝わる表現、とても勉強になります!!!
    私も更新楽しみにしている1人であります♪

    昨日のレッドシアター、とてもよかったですよね★
    嵐さんには毎度毎度ほっこりさせてもらってます(*^o^*)

    今日も嵐まつりですね!!!
    楽しみましょう(^^)v
  • 2009/10/22 18:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/22 23:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/22 23:59 |  
  • Name:katuki
  • やっと来れましたよ、ノンノンちゃん!
    なんかバタバタしていまして、お邪魔して見てるよ代りにコメント残したくても残せないのがもやもやしていて…
    これでスッキリできそうです。

    見ましたレッドシアター!!
    最初は大野くんは芸人さんのことわかるのかなぁと思い、ちゃんと話せるのかなぁとか、芸人さんのネタの笑うところちゃんとわかるかなぁって、心配で、母親目線で見ていたけれど、楽しげに笑って話してる大野くんを見て、安心しました。
    時々映る笑ってる大野くん見て、こちらも顔がほころんじゃってました。ただ大野くんを見ていられるだけで、こんなに嬉しいの?って自分に問いかけてしまうくらいで、やっぱり大野くんのこと好きなんだなぁと再認識しちゃいました。

    いいともの松潤は知っていながら、録画予約せずに出かけてしまって見れなかったので、内容教えてもらいありがとう。
    大野くんの家に行きたいんだね。そりゃそうだろうね。もう10年も一緒にいるんだしね。
    でも大野くんも家族の話は出すけれど、これ以上はって線引きしているような… きっと何か思うところがあるのだろうね。

    そして翔くんの入所記念日、おめでとう ジャニーズに入ってなかったら、嵐にラップはあったのか、学業と両立するアイドル、ニュースキャスターもするアイドルと新しい道を作って行き活躍している翔くんかっこいいよね。そして嵐でいてくれて、いつも大野君をやさしいまなざしで見ていてくれてありがとうです。

    またまたそして昨日コメントできなかったものでここで少し…
    私はいつともなくよくノンノンちゃんのブログお邪魔しています。
    新しいエントリーが見れるかなぁと思ってお邪魔するのが多いんだけど、コメントしてお返事がきてるかなぁとか他の方も言われていたけれど、他の方のコメントを見て、そちらでもうなづくことがあったり、なんていうのか好きな本を読んでる読者みたいな気分でこちらのブログで楽しませてもらっています。
    これはノンノンちゃんの人柄からだろうけれど、お邪魔される皆さんもいい方が多くて、こんなに大野くんのこと好きな方がいるんだというのも嬉しくて…(あっニノ担当の方もみえますね)
    これからもお世話になりますね。よろしくです。
    あっ、こちらにお邪魔してエントリーがされてなくても、今日はノンノンちゃん忙しいんだと思ってるんで、ノンノンちゃんのペースで続けてね。一週間も更新されないとそれは心配になるけどね(笑)

    また遊びにきますね



  • 2009/10/23 00:28 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     一日遅れになりましたが、翔君の事務所入所記念日・・おめでとうございます★(この場をお借りして・・・)
     翔君のデビュー頃の印象は、とがっているなぁという印象でしたが、まごまご嵐で松本城の石垣をお堀の水の中に浸かりながら文句も言わずに一生懸命にブラシで鳩の糞を落とすお掃除をしている姿に『アイドルなのに・・・いい子なんだなぁ。』と感激したものです。そしていつも智君やメンバーを優しく見守ってくれて、特に智君と相葉君が話す時にはいつも心配そうな顔で様子を見ていてくれて、何かあればすぐにフォローに入ってくれる姿に感謝しています★
    HEY3で浜ちゃんに智君が『足りない所が8つくらいありそうだ。』と言われた時も『歌も一番うまいし、踊りも・・字もきれいだし足りないところはありません!』と言ってくれた時、『翔君、有難う~(涙)。』って、男らしい姿に感激しました!
     翔君、これからも智君やメンバーを宜しくね☆

     ノンノンさん、私の質問に丁寧にお返事して下さって有難うございます~。なぜ一人暮らしをしたのか・・・についてですが、(最近のスタッフ本とされているものによりますと・・・2009年7月)なんでも今年賃貸物件に詳しいTV局のスタッフさんに『海が見える人から覗かれないお台場あたりの高層マンションの物件を捜しているんですけどいい所ありますか?』と聞いたそうです。スタッフさんは、智君には都心の高層マンションは似合わないんじゃない?と言われたそうですが、毎日海が見えて潮目が分かるところに住みたい、釣りに行けなくても海を見て海風を感じて想像出来る所に住みたい!と言っていたそうなんです。
     実は、春頃にラジオで神奈川県のある海辺の短期間借りれるリゾートマンションの話題があった時にやたらにテンションが高くて、番組中に『すみません、妄想に入ってしまいました!いいですね~そんな生活・・・。』って言っていたんですよ~。その前からやたらに僕は一人で生きていく!みたいなコメントがたまにあって、考えているらしい兆しはあったのですけどね・・・。

     あとメンバーを自宅に呼びたがらないのは、普段は普通の人でいたい智君だから、服も地味な色で目立たなくしているし、実家のご家族も地味に普通に暮らしたいのにメンバーが来たらどうしても目立つし、ましてや潤君なんて顔も派手だし近所の方にみられたらあそこの大野さんて嵐の大野さんちだったのね~なんて知られたくないのでは?智君は、デビューしてから数年後に引越ししていますよね。それって想像ですけどファンに家が知れて(生まれ育った所って、学友から知れ渡りますよね。)暮らしずらくなってしまったのではないかと思うんです。
     あれこれとついノンノンさんに甘えて長く話してしまいます。ごめんなさいね~★ほんとはね、ノンノンさんと会ってお話がしたいくらいなんです。いつか東京あたりで嵐会やる時があったら参加させて下さいね~☆
  • 2009/10/23 08:44 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日家に帰って、録画した「いいとも!」を見ながら、「大島さん、東京ドームダメだったんだ~。。。」って、ちょっと切なくなってしまった、YU子です。

    ノンノンさん、わかります~~まさかのミステイク!!落ち込みますものね~~。。。
    でも回復されたと。。。。よかったです。その分、「嵐ちゃん」を、穴が空くほど見倒してくださいね。

    「レッドシアター」、私もCAな狩野さん見て、思わず言っちゃいましたよ、、、「足ホソッ!スタイルいいなぁ。。。」って。
    で、その後の智くんのコメントが同じだったんで、何だか嬉しくてv-354
    楽しそうに笑ってる3名様を、穏やか~に見る事ができました。ん~幸せ。。。

    怒涛の嵐ゴトの中で、すっかり忘れてました。「翔くんの入所日」。何たる失態。
    ホントに自分の意思をしっかり持って目標に進んで行く努力家さんですよね。
    あんなに勤勉で、頭が良くて、イケメン(@智くん)なのに、場面が変われば、自らドン底へ落ちて行って、最高のダサさを見(魅)せるなんて。。。本当に感動します。
    翔くんが嵐でいてくれて、本当に良かったなぁ。。。って、改めて思いました。
    ノンノンさん、教えて下さって、ありがとうございます。

    フフッ。。。私の名前、、、、いつかお会いした時にでも、お教えしますね(って、いつなんだ?)
    可愛らしい響きの名前じゃない事は確かです。

    盛り沢山の嵐ゴトに、ノンノンさんのエントリーやお返事に、幸せいっぱいの今日この頃です。
    智くんのドラマは見れないけど、今夜は「マイガール」でほっこりしたいと思います。
    また、遊びに来ま~す。ニノにボコボコにされたい、YU子でしたv-238
  • 2009/10/23 12:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    やっぱり、ちょっとテンションが下がって、なかなかPCに向かえませんでした。
    でも、大丈夫、だいぶあがってきたよ。
    なんといっても昨日はいっぱい智くんも見れたし、幸せでした。

    私は、いつもお尻に火がつかないと動かないタイプで、どうしよ~~っていいながら
    結局大雑把にが~~~ってやって後悔してしまう。
    「ザッパー」(相葉ちゃんかよ!!)です。

    ぼ~っとしてる時間が長いんだよねェ・・・。

    あ、レッドシアターの面白さがわからない人がいた!!よかった~~。
    ねえ?何が面白いんだか???最近の笑いに全然ついていけないの。
    基本、しゃべくり漫才が好きだから、コント系は苦手なのよね。

    でも、嵐さんの笑顔が見れたから、良かったです(って、そこ??)
    智くん、本当に楽しそうに笑っていて・・。自分から話すなんてよっぽどしゃべりたかったんだよね。
    そんな姿見ると、やっぱりよかったよかったって・・(^^)

    あ、やっぱりそう思った?みかんちゃんも。
    私も「○○ちゃん」って呼ばれたい!同じ名前の人がいるから・・・・。
    ゲストとかで出たら、可能性はあるよね。気長に待ちましょう!!

    もうね、翔くんへの愛でも、智くんへの愛でも、なんでも叫んじゃってくださいね。
    いつでも、お貸ししますんで(笑)
    翔くんは、いつもいつも新しいステージに嵐を押し上げてくれる人です。
    がんばって上がって、嵐さんも引き上げてくれて・・・。
    翔くんがいるから、(皆もだけど)より一層、価値のあるような感じになるのかな?
    それぞれの魅力で上がっていく嵐さん。どんどん素敵になること間違いなしですね(^^)v

    また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
    待ってますe-414
  • 2009/10/23 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!!

    昨日は、楽しかったねえ・・・。4時間も嵐さん見られるんだ~って。
    私も朝から、あれして、これして・・・って舞い上がり気味でした。

    レッドシアターもおもしろかった。。。思ったより・・(おいおいe-263
    でも、もっぱら、たまに流れる嵐さんの笑顔を追っていましたけど。

    最初の智くん一人のアップの笑顔に、早くもやられてしまって・・・
    「か、かわいい・・・e-414」って目はハート状態です。
    もう、ニコニコと、どれだけ笑ったらいいの??
    おなか、痛くなっちゃうよ~って背中を優しくさすりたいほど。。

    潤君もがんばってましたね。昼と夜と。
    お笑いのノリについていってました。潤君、大島さんがいてほっとしたんじゃないかなあ。。。
    回答を間違えて、真情を書いてる大島さんが、かわいいなあ・・・。
    もう、ファン冥利に尽きますね。潤君が見る眼が優しすぎる。。。

    翔くん、本当に嵐さんでよかった。
    いつもいつも嵐を引っ張ってくれてうしれしいね。
    これからも一生懸命応援しょようね・

    また、あそびにきてくださいね。。。
  • 2009/10/23 13:10 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 初めまして(^^)

    なのにお返事遅くなって、すいませんでした。

    結構な前から・・・・・。いつから来てくださっているんでしょうか??
    気になりますねえ・・・(って、なんで?(^^))
    勇気を出して、出てきていただいて、うれしいですね。
    そのきっかけってなんなんでしょ??興味ありますね~。

    また、機会があれば教えてくださいね(^^)

    読みやすいですか?文章が?なにか、もうもう、勝手にが~~って打っているので・・。
    本当ですか??って気持ちですけど・・・。そういってくださるとうれしいですね。
    でも、行きつ戻りつで、最後には何言っていたっけ??ってなってます。

    こんな感じですがよければまた、遊びに来てくださいね。

    あ、レッドシアター、智くんの笑顔も翔くん、相葉ちゃんの笑顔も最高!
    ほっこりさせてもらってます~~深く同感ですね(^^)

    今日は、智くんと相葉ちゃんのドラマです。。。
    智くんのドラマ~~~e-442明さんは見ることは出来るのですか?
    また、教えてくださいね。
  • 2009/10/23 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    コメントありがとうございました(^^)

    そうそう。。智くん、痩せましたよね。
    昨日も思ったんですけど・・・。ウエストや、肩の線が・・・・。
    合う服あるのかしら??なんて思ってしまいます。
    かっこよかったですけど(やっぱりそこ??)

    笑顔がよかったですね。体もう、曲がっているよ~~って感じで。
    顔も、一番笑い転げている雰囲気に、もう、もう、にっこりの連続で(^^)
    楽しいんだろうなあ・・・・。。。

    Kさんは、潤君、そうなんですか。
    がんばっていましたね、潤君。こういう感じのに出るイメージじゃないけど、
    一生懸命にはねとびメンバーのいじりにも耐えて(笑)
    あ、「時計仕掛け~」の曲、私も耳が釘付けでしたねv-238
    ああ、早くゆっくり聴きたいなあ・・・。

    あ、Kさんが言う、テレジョンの山コンビ、引っ張り出してきて、じっくり見ました。
    いっぱい出て、目移りしたので、じっくり見てなかったe-263
    いや~~いいですねえ・・・・。そっと指先が触れ合っているところが。
    智くんの薬指と、翔くんの人差し指が触れ合っているとこが一番ドキドキするかな?
    (どきどき??・)智くんを見る翔くんのとろけるような笑顔が・・・・たまりませんね。。。
    私も写メ、撮っちゃおうかな・・・・・(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/23 13:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/23 13:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。
    「K」が続きますがちゃんとkさんに伝わるかな??
    ちょっと心配ですが・・・・。

    嵐ちゃんのランキング。お題を見て、智くんないかなあ・・(智くん、ごめんね)なんて
    軽く見ていて・・・。まさかの1位びっくりですね。
    担任にしたいなんて、ぶっちぎり翔くんって思っていたから。
    やっぱり奈良の、というか、関西の女の子は面白さが結構ウエイト占めるんで、
    智くんのボケっぷり、人気あるんですよね。
    で、かっこいい~~って。たまりませんよ。

    いやいや、東京の女子高生なら、また違う結果なんでしょうけど・・。
    喜んでいる智くん・・・・かわいかったですね。

    VS嵐はね・・・・。私、録画失敗してしまって・・・。
    テンション下げ下げだったんですけど・・・・。

    でも、やっぱり、智くんのクリフクライムの素敵さに尽きますねえ~!!
    もう、もうかっこよくって。見てみて~~って感じでした。
    あの番組中で、一番かっこよかったんじゃないかな??
    ボウリングも良かったですけどね。
    とにかく、カッコイイは、可愛いは、堪能させてもらいました。

    まあ、だいぶ浮上してきまして・・・。
    程なく、嵐ちゃんの方のエントリー始めようと思っています。
    ちょっとおまちくださいね~~。

    智くんのドラマは見れませんけど(まだまだ根にもつよ~~e-281
    相葉ちゃんのドラマもあるし・・・・。
    いよいよ25日から始まりますしね。。がんばるぞ~~ッという事で(^^)

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/10/23 13:58 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは^^
    毎回毎回スイマセン><
    同じコトばっかり言って・・・

    もうすぐですね~←何が??
    VS嵐も無事始まりましたし 嵐ちゃんのSPも・・・
    10月は嵐月間ですね(笑)

    翔チャンが入所してくれてよかったです^^
    相葉チャンも、マツジュンも、智くんも、ニノも・・・・
    入ってなければあの5人で一緒になってないですし・・・←当たり前

    マイガール、楽しみですね^^
    0号室の客は見れないので(泣)
    我慢しかないですね・・・


  • 2009/10/23 17:47 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    お久しぶりです…急に用が立て込んだのと、ちょっと体調くずして ひたすら1日 寝てたのとで 空けてしまって…と言っても、4日くらい!? あぁでも自分的には1ヶ月くらい経ってる感じがする~、やっぱりコメントできないのは寂しいなぁ
    …これって禁断症状ですか!?(笑)

    治療法は…ちょっと書かせて下さいね

    まずは翔くん、入所記念日おめでとう!!
    先ほど他の方のコメントで、ちょっと悪く言われてしまった智くんを すかさずフォローしてくれた話を拝見して、今更ですけど もう涙ぐむほど感激しました。いつもいつも ありがとう♪ みんな それぞれが思いあってて…やっぱり奇蹟の5人だなぁ~。


    他のメンバーもですけど特に潤くん、ずっ~と前から言ってましたね、智くんが家に呼んでくれないって!嫌われてるの?とか。
    潤くんの中では 気になって仕方ないというか納得できないんだろうな~って…末っ子みたいに拗ねてる!?…なんてね(笑)

    でもねぇ、アイドル4人も まとめて来たら、やっぱり目立ちますからね(笑)

    智くんは、静かに普通に暮らしたい ご両親の気持ちを大切にしてるだけだと思います。

    でも智くんたら、ただ「母ちゃんが嫌がるから」っていうだけで、事情を詳しく説明しないから…まぁ智くんらしいけど(笑)

    とにかく、嫌ってる訳じゃないから安心してね潤くんって伝えたいです

    ところで、「0号室」の智くんこと「ヒロくん」は…ケンタくんみた~い 
    はい、あのチャッキチャキの江戸っ子みたいな話しっぷりの、スーツ姿のケンタくんを想像してみて下さい………………………………ちょっと難しい??(笑)

    でも15分て、あっと言う間! さすがに中にはCM入らなかったけど実質11分位、最後の「時計じかけ…」も かなりハショってて 出だしのソロは聞けましたが。

    見る方としては、ちょっと気持ちが中途半端かな…
    やっぱり普通の連ドラに出てほしいですねぇ…

    早く全国で放送されるよう願っています…

    それではまた♪
    P.S.
    こちらもキンモクセイの香り楽しんでます
  • 2009/10/24 03:50 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    遅れすぎのコメントですみません。
    今更な感じですが、とにかく智くん、画面に出て笑ってくれるだけで嬉しい!もちろんしゃべってくれればもっと嬉しい。。。
    相葉ちゃんの笑顔も他のメンバーの笑顔や頑張りももちろん好きだけど、
    やっぱり智くんが見られ、聞けるとわあ~って嬉しくて、思わず顔がほころんで。。。。。
    全神経そっちに集中しちゃうから・・・息子の言ってた事聞こえてなくて、怒られた。  
    (あちゃー、ごめんよ~、こんな母で)

    いいともで最後まで松潤の横にずっと付き添う嬉しそうな大島さんの、少女のような恥じらいと母親のようにじっと見守る暖かい眼差し(何かあったら私がこの子を守るみたいな!)が、とても印象的で、もうほんとにファンとして幸せと愛情にあふれてましたね。。。。
    うん、うん。ファンて、あんな顔になっちゃうんだよねえ~~。。
    って、大島さんの顔を追いながら、ほっこりしていた私でした。

    VS、やっぱり智くんの「ピーターパン」はかっこいい~~~
    もちろん登るときもね。腕の力でググッと上がってしまうところとか。。。
    キャ~~~、男らしい~~~!  (すいません、壊れてます?)

    嵐ちゃん、さんまさんしゃべりすぎで(?)、カラオケ企画次週に持ち越しになっちゃいましたね!(笑)
    それにしてもまさかの「先生」で1位!!!(・・先生が寝ちゃいそうって!)
    奈良の高校生、えらい!!!!

    ・・・ああ、関東の人たちはもう見たんですよね~。。。アレ。
    うらやましい・・・・・、うらめしい・・・・?

    先にお知らせしておきます。
    ポポロとぴあ、買っちゃいました、ノンノンさんに誘惑される前に・・。
    それと、別冊宝島とHも予約済みで~す!(笑)

    そうそう、うちから一番近い店屋であるところのやや大型書店。(他に家から2分以内に店はない・・)
    TVぴあの関東版と関西版並べて売ってました。結局それはかわなかったけど、両方並べてるんだってびっくり。
    Myojoの写真も捨てがたくてしばらくながめてたけど、・・・・おいてきたー。
    もう当分雑誌は買わないぞっ!
  • 2009/10/24 06:21 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね。

    前にkatukiちゃん言っていたけど、ほんと何いおうって感じで。
    ありすぎて、困ってしまう。
    他の方は完結に全部網羅されているけど、私は一つ一つが長いので、なかなか
    全部をかけないの。
    そうやって迷っているうちに時間がたってしまったり(^^;)
    でも、今は一生懸命追いかけようかな??って思っています。
    10周年だものね(^^)

    レッドシアター、智くんよく笑っていて、本当に見ていてうれしくなりました。
    ホントだねえ・・智くん見ているだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろうって、
    私もいつも不思議なの。雑誌でも、見ているだけでにっこりしてしまうし。
    本当にどうなっているんだか??て感じで。
    ご家族の件、不思議だよね。智くんはプライベートと仕事をしっかり分けたいようなところがあって、
    友達も、芸能人はあんまりいないみたいだし、もしかして、あえて作らないでいるのかもしれない。
    すごく、分けている気もするなあ。
    そうやってバランスをとっているんだろうね。

    そうそう、翔くんは智くんにすごくあったかな眼差しをかけてくれて。
    一番心のそこでわかってくれているような・・。本当に嵐のお母さん??
    ご飯にも気をつけてくれて・・。
    翔くんがいると安心だよね。。

    ふふv-238うれしいなあ・・・。このブログにきてくださることで
    幸せな気持ちになってくれるなんてね。
    私なんか、だらだらと気持ちを綴っているだけだけど、コメントくださったり、拍手くださったり。
    やさしいなあ・・・ってすごく思う。たくさんファンがいると、そりゃ色んな人がいるだろうけど、
    誰かがきっかけだったとしても最終的には5人が好き!!って言う人が圧倒的だよね。
    優しい雰囲気に魅かれて5人でいる嵐がすきって言える人は、
    やっぱり優しいんじゃないかなあ・・・・?
    少なくとも自分が自分がって言う人じゃない気がするんだけど?考えすぎ??

    katukiちゃんもとっても優しいし。仲良くしてもらって、本当に私は幸せです。。
    これからもよろしくお願いします。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/10/24 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    いそがしくなったり、気持ち的に余裕がなくなったり。。。
    でも、もう、浮上してきてますので。。。大丈夫ですから。

    翔くんのお話し、本当にそのとおりですね。嵐さん、みんなにもいえるところだけど、
    まじめで誠実で・・・。礼儀正しくって・・・。
    最近のアイドルさんは、みんなそんな感じで。一昔前のアイドル像とは全然違います。
    みんな礼儀正しくってがんばっていて。
    でも、こんなに、周りの人にいいやつらだって言われるのも多くないんじゃないかな?って。

    いろいろ見たり聞いたりしていると、本当に、嵐がスキだって言う業界の方が増えているように思える。
    私が思っている印象が間違いじゃないんだってとってもうれしく思います。

    その印象の中心が翔くんだなあ・・・って思う事が多くて。
    翔くんのまじめさ、熱心さがそういう方たちの評価をすごく高めてくれて、
    嵐さんのステータスも上がっていく・・そんな感じがしますね。

    母のような優しさで、いつも見守ってくれている・・。
    翔くんに任せていたら大丈夫!!という安心感がありますv-238

    って、まった、長々と・・・・e-263

    そよ風さんって、よく知っているんですね。
    なかなかそういう事には疎くって・・・。
    一人暮らし・・・・。智くんじゃなかったら大歓迎なんだけどなあ・・・。
    男の人は外に出たほうがいいよ~~とは思う。
    多分、智くんも周りからいっぱい言われて、素直な子だし、そうかなあ・・・。
    そろそろ一人でがんばらなきゃ~~ってなってるのかも??
    でもねえ・・・・。京都時代も一人でやれたんだけら、できるとは思うけど・・・。

    なにか、不安なんですよね。大丈夫かな?って思ってしまう。
    お母さんは手を離して心配じゃないかな?って考えること自体がおかしいんですよね。
    もう、来年で、30なんだもの。

    そう、大丈夫!!大人だもの。以前より自覚出てきたもの。
    お台場でも、高層ビルでもなんでもこい!!ですよね。
    あんまり無防備なところには住まないで欲しいなあ・・・。

    なんて、いいながら、本当に一人暮らしかははっきりしてないですけどね。
    早くニノあたりが言っちゃえばいいのに~~って思ってます。
    本当なら(^^)

    ふふe-266本当ですよね。いつか長々とお話したいですね。
    東京で嵐会・・・。でも、仕切る人間じゃないので・・・。
    東京行くことになったら、こっそりとお知らせしますね。
    その時お会いしましょうe-415

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/24 12:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、やっぱりニノにぼこぼこにされたいんだ~~なんて、笑ってしまいました(^^)

    YU子さん、お返事遅くなってごめんなさい。土日はPC使われることも多くて。。。
    おまけに、昨日はちょこっと落ち込んでPCに向かわなかったしe-441
    申し訳ないです。

    あ、私も思いましたよ。狩野さん、足細い!!って。
    智くんもそうおもったんだ~~ってうれしく思いました(^^)
    ネタの話じゃないし~~~e-454。。。
    ちょっと目の付け所の違う感想が、おもしろかったなあ・・・。
    マンガを見てるみたいだって、言われてみたらそうですけど、
    最初気がつかないですよね?
    なにか、本当に素で楽しんでいる3人を見て、ニコニコですね(^^)

    そうなんです!翔くんの入所日。智くんのすぐ近くだから、忘れがちだけど・・・。
    ちょうど一年違うんですよね入るのが。Jrの一年ってすごく違うんだろうなあ・・。翔くんは
    智くんのこと、すごい人だなあ・・っはじめ思っていたって言ってましたよね。その二人が、
    今は、信頼しあって。目と目を合わせるときの穏やかな雰囲気の山コンビになるなんて・・。
    素敵だと思います・・・(^^)

    翔くんは、本当に努力家で、まじめで。。。
    でも、ためらいもなく落とされることも出来る素敵な男性ですね。
    もうね、あのダサさが、最近愛おしくてたまりません。
    情けな~~ぃ、ワンちゃんのような、つぶらな瞳・・・かわいいですよね~e-266


    ふふe-266いつかお会いしたいですね。その時はお名前教えて下さいね。
    ちなみに私は、昔の割りに、可愛い名前です。

    また、是非、あそびにきてくださいe-414
  • 2009/10/24 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってごめんなさい~~e-330
    メールもねとどいてます。色々忙しくってメールまで行き着けなくって・・・。
    でも、お返事途中まで書いてますんで、しばしお待ちを。

    あ、でも、負担になるなんて考えないでくださいね。
    ホントに、嵐話、智話できる人がまわりにいなくって・・・。
    唯一こうやって話をすることの出来るのがこの場だけ。
    とっても楽しくお話させていただいてます。
    いくらお話ししてもね、つきないですよね。
    こうやってhさんみたいに来てくださるから毎日楽しいんだなあ・・・って感謝しています。

    そうですよね、智くんの笑顔ってなんであんなにこちらまでにっこりしてしまうんだろ?
    もう、見ているだけで、いいのよe-51って思ってしまいます。
    嵐さんが甘いのわかりますね。あの笑顔にみんなやられてしまっているんじゃないのかと思うくらい。
    純粋で、可愛くって・・・・。
    「癒し」もう、もう、深く深く同意ですね。
    嵐さんがこんなにいい空気なのはやっぱり智くんが浄化してくれているんですよ。
    どんなに人気が出てもいつもと変わらない空気の智くんを見て、
    みんな最初の自分達を思い出し、変わらないでいようって思う。。。
    そんないい風にいい風に行っていると思います。

    そんな智くんを、認めて、尊敬して、支えて見守ってくれている翔くん。。
    (いえ、嵐さん全員ですけど)嵐にいてくれて本当によかった。
    多くの奇跡の果てに今があるんですね。そしてこれからも(^^)

    ずっと応援して行けたら・・・・って思いますねe-51


    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    あ、メールもお返事します。。。ごめんなさい~~e-330
  • 2009/10/24 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、最近忙しいんですね。
    前は毎日来るよって言っていたけど。

    でもそれでいいんだよ。本来の生活が忙しいって充実してる感があって。
    その上でひまがあれば、こうやっていろいろネットで遊べばいいんじゃないかな?

    私は、いつでも、こうやってグダグダ言ってますので・・・。
    暇な時に遊びに来てね。

    VSも嵐ちゃんもまずまずだった見たいで・・・。
    ホット一安心。嵐Weekも始まるし、本と楽しみだね。
    こうやって大きくなっていくなんて、みな思ってなかただろうね。

    翔くんの入所日。色んな偶然が重なってJrになり、嵐になり。
    数々の奇跡に感謝です。

    マイガールも良かった!!0号室も見たかった!!VSも嵐ちゃんも
    楽しかった!!
    日曜はネプリーグもあるよ、ニノの行列も・・・。
    ああ、もう覚えられない。。
    がんばってついていきましょう~~~!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/24 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    土日はなかなかPCに向かえなくって・・・。

    ふふe-266禁断症状・・・・・。いえいえ、ど~~んどん書いちゃってくださいね(^^)
    なんて、増長したりして(笑)

    翔くんも(他のメンバーもなんでしょうけど)本当に奇跡のような偶然が重なって、
    嵐になったんだろうなあ・・・ってその幸運に感謝ですよね。
    翔くんだけじゃなく、嵐のメンバーはいつもいつもお互いをフォローしあっていて、
    見ていても気持ちがいい!
    翔くんの智くんに注がれる温かい眼差しも本当にぐってくる時もあるくらい。
    いいメンバーだなあ・・・・ってしみじみ思いますね。

    おうちにいったことがないといった件、もう、ネタ化していて、かあちゃん、今更呼べないんじゃ??
    なんて心配してしまいますね。
    ここまで、あわないとか、うちに呼ばないとか、やっぱり静かに暮らしたいのかな?って思います。

    でもね、他のグループとか、まあ、男の子ってそんなにおうちに呼ばないでしょ?
    全員のうちに言ったとか行かないとかネタかする嵐さん。
    やっぱり、どんんだけ仲良しなの??って思いますね。

    「0号室~」やっぱりみじかいですよね。10分ぐらいですか?
    がっつり1時間ドラマでみたいですね。
    ちゃきちゃきの江戸っ子の智くんかあ・・・・・。やっぱり、みたかったなあ・・・・。

    スペシャルでもいいから、何か出てほしいです。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/10/25 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • どりさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    土曜日はなかなかPCに向かえなくって・・・。

    本とですね。もう、笑顔を見ているだけでなんであんな幸せになるのでしょうか??
    あの、ふにゃふにゃとした、かわいらしい声を聞くだけで、こちらもフニャってなっちゃいますよね。
    相葉ちゃんの笑顔も最高だったけど。横で笑う智くんに私も釘付けでした(笑)

    私も思いましたよ、大島さん。幸せそうだなあ・・・って。大島さんの愛って、もう、ほんと母のようで。
    すごく愛しそうに潤君をみるので、うんうん、あんな顔になるよねえ・・・って
    にっこりしてしまいます。
    クイズの答えにかこつけて、潤君にいいたいことを言う・・・。いいなあ・・。
    あのクイズの答え、大ファンの大島さんだったら、知っていることだもの。
    普通に答えたら面白くないですよね。
    でも、チケットとれなかったんだ~~。しっかり、FC枠を使ってチケット取ろうとしているところ、
    健気だなあ・・・・なんて。これだけ公言しているのだもの、つてもあるだろうに。

    どなたかに誘われていけることを願ってしまいますね。

    私もポポロとぴあ、買いましたよ。残念~~。
    買わない!!って言うのまた、誘惑しようと思ってたのに(笑)。
    でも、今日から始まる嵐Week。怒涛のアラシゴトに、エントリーできるか心配で。

    ぴあは、すごく遅くなってもしたいなあ・・・・って思っているので。
    また、読んで下さいね。

    智くんのドラマ・・・。リアルタイムで観たかったですね(泣)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/25 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmさん
  • mさん、拍手コメありがとうございます。
    初めまして。このブログをすきって言っていただいてありがとう~~。
    幸せになっていただいてますか?うれしいですね(^^)
    携帯で読んでくださっているとか?携帯で読んでいると長いですよねって私が言っていたのを
    幸せが長く続くって言ってくださってありがとうございます。
    ほんと、うれしかったなあ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/25 09:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/272-dc4a2b6a

10/22

画面の中で、ふにゃって笑う智くんにこちらもふにゃってなってしまう瞬間・・・。


幸せだなあ・・・・

って思ってしまいますね(^^)


昨夜のレッドシアター。

がっつり観たのは初めてです最近のお笑いはちょっとわからなくって。
しかも、コント系は、お笑いセンスが、前時代のしかも関西人の私は、何が面白いのか・・・?

番組、子供が喜ぶので流してますけど、あまり観ませんでしたね。

でも、昨日はね(^^)ちょろちょろ出て来る笑顔を見たくって、
ガッツり観てましたよ

大笑いで手を叩く翔くんが男っぽくって
大きな口あけて笑う相葉ちゃんがCuteで。。
そしてそして、思いっきり笑って目がなくなっちゃってます、智くん

いやいや、いいですね。好きな人が大笑いする姿って(って言っていて恥ずかしいよ・・
すいません・・
智くんのタレ目になってしまう笑顔が大好きです。
座っている時にすでに猫背なのに、笑うとよけいなってしまう。
なにか、こんもりとした感じで笑っている姿に、にっこりとなってしまいますね(^^)

終わった後に、一言ずつ言う嵐さん達がいいなあ・・・・。
ニュースの解説??みたいな感じでお笑いの解説を翔くんはするんですよね
好きな芸人さんはフルーツポンチさんですか?
相葉ちゃんは狩野さん。。私、結構好きです。あの、「きぃ~~~」の声と手つきに
大爆笑ですよ(^^)

そして智くんの一言って、やっぱり面白いなあ・・・。
いきなり、「ずるいですよ」ってね?うれしそうにいう智くんの顔がいいです
すごく積極的に、振られなくってもしゃべる智くん。珍しいですね
FUJIWARAさんの体の切れっぷり。ダンスとくいな智くんならではの見方。。

そんな智くんは「かなちゃん」がいいそうです。この「かなちゃん」って言う言い方・・。
全国の智担の「かなさん」!!うらやましい!
あんなにかわいらしく呼ばれるなんてね(^^)

狩野さんの足がきれいとか、そこに目が行っちゃったとか、
マンガ見てるみたいだとか・
自分からバンバンしゃべっている智くんは、よっぽど楽しかったのかな?
見ていないときや、しゃべってない時は、いつものとおり、ぽけっとした感じですけど。

膝をさわりながら、ちょっと猫背で笑っている智くんの笑顔・・・・
そして、翔くんと相葉ちゃんの笑顔・・・・

この楽しそうな笑顔が、私にとっての、幸せになる魔法だな・・・て。
どんなしんどくっても、智くんの笑顔みたら幸せな気分になる。

嵐さんのわちゃわちゃと戯れる姿見たら、元気がでる。。

最近、そんな感じですね


あ、はねとび。。

詳しい話は担当さんにおまかせして・・・。ちょっとだけ(^^)

最初の自信に満ちたカッコイイ潤君が、心折れちゃって投げやりな感じになっていくのが
可愛くって仕方ありませんでした。
いつもの自信満々で、かっこいい潤君じゃなく、末っ子の甘えたの、ぐだってした潤君。

はねとびのメンバーにも「ばかだ」っていわれて指差される時、
(潤君、指差し、本当に嫌いですよね)ばんばん指を叩くとことか、
ふてくされて(?)後ろにふらふら遊びに行ってしまうところ。

最後まで、これが高い!!っていい続けてきた理由を、目がきれいって。
そこを突っ込まれて、心外そうに苦笑するのがするのがもう、もう、かわいい~~。

潤君もさいこーでした。。

あ、さっき「いいとも」でてましたね。
いわれてうれしい言葉は、ニノからの「携帯の待ちうけ潤君だからね」だそうです。。
言ってましたね。反対に潤君のは?って聞かれて、ニノじゃないですけど・・・って。

でも、少し前は智くんの子供時代だったんですね。うっかりいいそうになっている潤君。。
言って!!って気持ちと、おいおい、ここではいいだろ?って思ったり。結局は
言いませんでしたが、

言われて腹が立つという言葉は、(腹が立つというより悲しくなる)ですけど、
リーダーに家に来ないでって言われたことだそうです。

大野君って名前を出しただけで、会場のみなさんも、出演者の皆さんも
あ~あ~って納得顔。。う~~ん?って少し思ってしまいますけど・・・。
でも、ユニークな答えや話が多いから、仕方ないかな??


ご両親に会ってないとか、おうちに招待されたことないとか。
むすこがアイドルグループで、って言うとうれしいような気がするんだけど・・・。
智くんのお母さんはみんなと会わないの。なぜかな・・・・息子の仕事には
あんまりタッチしないようにしているのかも???
あんなに、過保護な印象もあるのにね。お仕事とかの事は任せるのでしょう。

まあ、智くんのお父様、お母様だもの・・・。
なにか、考えがあると思います

でも、10年間会ったメンバーいないのが、ほんと~~~に不思議だなあ・・・。


あ、最後になりましたが・・・・。

今日は翔くんの入所記念日です。。。

担当の方はお祝いしてるかな???怒涛のアラシゴトが始まり、
埋もれてしまいそうな感じがして・・・・。

実際、エントリーで一緒にまとめてしまうのも、本当に申し訳ないのだけど・・・。
星の数ほどいる担当さんが心をこめてお祝いしてらっしゃると思うので・・。
申し訳ないけど、翔くんに一言・・・・。


翔くんは、自分で事務所に送ったんですよね、履歴書。
学校のお友達とノリで送ることになったのですが、
記憶違いだったらごめんなさい(って先に謝っておこう・・)
電車とかで、結構ジャニーズの方ですか?なんて聞かれていたらしい。
すごく可愛い顔してるから、そうかな?なんて思う人もいたのかな?
で、そんな時友達に送っちゃえば~^みたいな事言われて、
勢いでだしたとか???

こういうエピソードとか思い出しても、智くんのときと一緒で、
あの時の友達の押しがなかったら??って考えますよね。翔くんの世界は
ジャニーズとは無縁で。。。否定するほうの世界だったから、
そんなことでもない限り、一生交わらないで、終ったかも。
そんな、些細なきっかけでオーデションにくるようになり、
そのオーデションさえもお父さんは「いくな」といい。

いろいろ葛藤もあっただろうなあ・・・。親が進める世界じゃないところに行くというのは

中学生には結構勇気がいるんじゃないかなあ??
反発して!!というのではないですから。
でも、翔くんは、自分の心と向き合い、考え、しっかりと決めてオーデションに、
そして、入所にと一人でがんばって行きます。

最終的には、ご両親も許してくれるけど、否定的な中でがんばった翔くんは、
本当に素敵だし、かっこいいなあ・・・って。

そんなすてきな翔くんのジャニーズの第一歩である今日という日。。

本当におめでとう~~

智担である私も、末席で、ひっそりとお祝いしています。。

本当に翔くんが事務所に入ってくれてよかった。
嵐になってくれてよかった。翔くんがいなかったら、いえ、誰もがですけど
今の雰囲気にはならなかったと思うと、
心のそこから良かったなあ・・・って思います。。。

本当におめでとう。。。これからも、智くんをよろしくね(って、そこ???


今日はコレでおしまいです。。。

今回のエントリーはお休みしようと思ったのです。
コメントのお返事ゆっくりしたいなあ・・って。
お返事が大好きなので、ゆっくり読んでたくさん返したいんですよね。
だから、それだけしようかなあ・・・とか?
あさ、テニスとか用事とかで出ていたので。。。

でも、智くんの笑顔が余りに素敵で。。。
翔くんと相葉ちゃんのCUTEさに。。
潤君のあまり見ないグダグダ振り。。。

そしてそして、翔くんの入所日に寄せてなにかいいたくって・・・。

また、遅いエントリーになりました。すいません。。

これから、コメントのお返事お返しします。
ちょっと遅くなりますが、お待ちくださいね。
拍手鍵コメの方も、それぞれのエントリーにお返事しておきます。
また、暇な時にのぞいてみてください。

最近、返事が大変だからってコメントしませんでしたっておっしゃる方多くって。。。
さびしいなあ・・。でも、したくないのに無理にって話しではないです(^^)
もし、ひとこといいたいなあ・・って思われたら、ぜひ、してくださいね。



また、気が向かれたらふらっとでも遊びに来てくださいね。

お待ちしています


今夜は、早くご飯作って、お風呂入れて・・・・。
4時間、出ずっぱりの嵐さん、見ないと!!ですよね







25 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、また来ました(^^;)

    最近、ほんとにバタバタしててv-356
    きょうだってさ、4時間にそなえて早く準備しなきゃいけないのに。
    娘が塾から帰ってきたら耳鼻科にも連れて行かなきゃいけないのに。。。
    私ってそういう時に限って、なんだかわざとバタバタすることしちゃうのよ(^^;)
    まるで、相葉ちゃんがTOKIOの松岡くんと約束してたのに寝坊しちゃって、下まで迎えに来てるのにお風呂に入っちゃう?みたいな(笑)
    私もそういうタイプです。
    今も、必死でコメうってます(^^;)

    前置きも長いしね~。。

    だって、昨日のレットシアターの感想がノンノンちゃんとまったく同じで「そうそう!いっしょだ~!」って思っちゃったからさ~。
    私もレットシアターとかのコントの面白さがイマイチわからない人で。。。外れてるけど一応関西のノリの人だしね。。
    だから、いつも子供達が見てるからチラッとは見てるんだけど、この面白さがあまりわからないのよね。。。
    でも、昨日はやっぱり智くんのあの笑顔に癒されてv-398
    しあわせでしたv-282
    疲れている時ほど、あの笑顔が特効薬のようなもので、私には必要なのよね~。。。
    いつもになく自分から話をしてる智くんを見て、やっぱり嬉しかったし。
    智くんが楽しいなら、私も幸せだよ~なんてね!

    あっ「かなちゃん!」呼びは智担の「かなさん」はたまらないよね!
    いいな~って思ったもん(笑)
    そこもね、ノンノンちゃんと一緒だって思ったし、今日は私の代わりに言ってくれてるのかなっていくらい同じ気持ちで読ませてもらいました(^^)

    私達もいつか「○○ちゃん」って呼んでもらいたいね!


    れからこの場を借りて私も翔くんに一言。

    翔くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
    真面目で、頑張りやの翔くん!
    嵐をよく知らなかった頃は、なんとなくそれが違和感に感じていた私。。。
    でも、今は違います。
    そんなこと思っててごめんね!って謝りたいです。
    翔くんって、ほんとにそういう人なんだよね。。
    頑張り屋さんの翔くんが今は愛おしいくらいです。
    これからも嵐の翔くんとして、そしてまた新たな場所でも活躍できる翔くんとして、コツコツと進んでいってほしいです!

    ノンノンちゃん、いつもごめんね~。
    自分の場所のように使っちゃって(^^;)

    さ~、そろそろ腰を上げて行動にうつします!
    動き出したら早いのよ私。。。(笑)

    急いでコメしたから文章とかおかしいかも!許して~(^^;)

    ではまた来ますね!


  • 2009/10/22 17:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆また来ちゃった!

    嬉しくってさ、朝からウキウキ!!

    昨日は、智くんの笑顔に
    久しぶりに栄気を貰った気がしますe-266

    潤くんも可愛いし、カッコ良くてね
    お笑い番組でも輝いてるわv-353

    あ!!今日は翔くんの入所日何だ!
    何も知らなくてさ、嵐さんに疎すぎる私v-404

    ここでおめでとうって言っちゃう!!
    翔くん!!ジャニーズに入ってくれて
    ありがとう!!v-300

    さ~!!準備万端にして
    4時間の嵐デーに臨みまーすe-281

  • 2009/10/22 17:35 | URL 
  • Name:明
  • はじめまして!!
    いつも楽しくこっそり(笑)拝見させていただいてます(^^)v
    明と申します★

    実は結構な前から毎日のぞきに来させていただいてましたが、勇気が出なくてコメントできませんでした( ;_;)ノ笑

    読みやすい文章で見ている方によ-く伝わる表現、とても勉強になります!!!
    私も更新楽しみにしている1人であります♪

    昨日のレッドシアター、とてもよかったですよね★
    嵐さんには毎度毎度ほっこりさせてもらってます(*^o^*)

    今日も嵐まつりですね!!!
    楽しみましょう(^^)v
  • 2009/10/22 18:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/22 23:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/22 23:59 |  
  • Name:katuki
  • やっと来れましたよ、ノンノンちゃん!
    なんかバタバタしていまして、お邪魔して見てるよ代りにコメント残したくても残せないのがもやもやしていて…
    これでスッキリできそうです。

    見ましたレッドシアター!!
    最初は大野くんは芸人さんのことわかるのかなぁと思い、ちゃんと話せるのかなぁとか、芸人さんのネタの笑うところちゃんとわかるかなぁって、心配で、母親目線で見ていたけれど、楽しげに笑って話してる大野くんを見て、安心しました。
    時々映る笑ってる大野くん見て、こちらも顔がほころんじゃってました。ただ大野くんを見ていられるだけで、こんなに嬉しいの?って自分に問いかけてしまうくらいで、やっぱり大野くんのこと好きなんだなぁと再認識しちゃいました。

    いいともの松潤は知っていながら、録画予約せずに出かけてしまって見れなかったので、内容教えてもらいありがとう。
    大野くんの家に行きたいんだね。そりゃそうだろうね。もう10年も一緒にいるんだしね。
    でも大野くんも家族の話は出すけれど、これ以上はって線引きしているような… きっと何か思うところがあるのだろうね。

    そして翔くんの入所記念日、おめでとう ジャニーズに入ってなかったら、嵐にラップはあったのか、学業と両立するアイドル、ニュースキャスターもするアイドルと新しい道を作って行き活躍している翔くんかっこいいよね。そして嵐でいてくれて、いつも大野君をやさしいまなざしで見ていてくれてありがとうです。

    またまたそして昨日コメントできなかったものでここで少し…
    私はいつともなくよくノンノンちゃんのブログお邪魔しています。
    新しいエントリーが見れるかなぁと思ってお邪魔するのが多いんだけど、コメントしてお返事がきてるかなぁとか他の方も言われていたけれど、他の方のコメントを見て、そちらでもうなづくことがあったり、なんていうのか好きな本を読んでる読者みたいな気分でこちらのブログで楽しませてもらっています。
    これはノンノンちゃんの人柄からだろうけれど、お邪魔される皆さんもいい方が多くて、こんなに大野くんのこと好きな方がいるんだというのも嬉しくて…(あっニノ担当の方もみえますね)
    これからもお世話になりますね。よろしくです。
    あっ、こちらにお邪魔してエントリーがされてなくても、今日はノンノンちゃん忙しいんだと思ってるんで、ノンノンちゃんのペースで続けてね。一週間も更新されないとそれは心配になるけどね(笑)

    また遊びにきますね



  • 2009/10/23 00:28 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     一日遅れになりましたが、翔君の事務所入所記念日・・おめでとうございます★(この場をお借りして・・・)
     翔君のデビュー頃の印象は、とがっているなぁという印象でしたが、まごまご嵐で松本城の石垣をお堀の水の中に浸かりながら文句も言わずに一生懸命にブラシで鳩の糞を落とすお掃除をしている姿に『アイドルなのに・・・いい子なんだなぁ。』と感激したものです。そしていつも智君やメンバーを優しく見守ってくれて、特に智君と相葉君が話す時にはいつも心配そうな顔で様子を見ていてくれて、何かあればすぐにフォローに入ってくれる姿に感謝しています★
    HEY3で浜ちゃんに智君が『足りない所が8つくらいありそうだ。』と言われた時も『歌も一番うまいし、踊りも・・字もきれいだし足りないところはありません!』と言ってくれた時、『翔君、有難う~(涙)。』って、男らしい姿に感激しました!
     翔君、これからも智君やメンバーを宜しくね☆

     ノンノンさん、私の質問に丁寧にお返事して下さって有難うございます~。なぜ一人暮らしをしたのか・・・についてですが、(最近のスタッフ本とされているものによりますと・・・2009年7月)なんでも今年賃貸物件に詳しいTV局のスタッフさんに『海が見える人から覗かれないお台場あたりの高層マンションの物件を捜しているんですけどいい所ありますか?』と聞いたそうです。スタッフさんは、智君には都心の高層マンションは似合わないんじゃない?と言われたそうですが、毎日海が見えて潮目が分かるところに住みたい、釣りに行けなくても海を見て海風を感じて想像出来る所に住みたい!と言っていたそうなんです。
     実は、春頃にラジオで神奈川県のある海辺の短期間借りれるリゾートマンションの話題があった時にやたらにテンションが高くて、番組中に『すみません、妄想に入ってしまいました!いいですね~そんな生活・・・。』って言っていたんですよ~。その前からやたらに僕は一人で生きていく!みたいなコメントがたまにあって、考えているらしい兆しはあったのですけどね・・・。

     あとメンバーを自宅に呼びたがらないのは、普段は普通の人でいたい智君だから、服も地味な色で目立たなくしているし、実家のご家族も地味に普通に暮らしたいのにメンバーが来たらどうしても目立つし、ましてや潤君なんて顔も派手だし近所の方にみられたらあそこの大野さんて嵐の大野さんちだったのね~なんて知られたくないのでは?智君は、デビューしてから数年後に引越ししていますよね。それって想像ですけどファンに家が知れて(生まれ育った所って、学友から知れ渡りますよね。)暮らしずらくなってしまったのではないかと思うんです。
     あれこれとついノンノンさんに甘えて長く話してしまいます。ごめんなさいね~★ほんとはね、ノンノンさんと会ってお話がしたいくらいなんです。いつか東京あたりで嵐会やる時があったら参加させて下さいね~☆
  • 2009/10/23 08:44 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日家に帰って、録画した「いいとも!」を見ながら、「大島さん、東京ドームダメだったんだ~。。。」って、ちょっと切なくなってしまった、YU子です。

    ノンノンさん、わかります~~まさかのミステイク!!落ち込みますものね~~。。。
    でも回復されたと。。。。よかったです。その分、「嵐ちゃん」を、穴が空くほど見倒してくださいね。

    「レッドシアター」、私もCAな狩野さん見て、思わず言っちゃいましたよ、、、「足ホソッ!スタイルいいなぁ。。。」って。
    で、その後の智くんのコメントが同じだったんで、何だか嬉しくてv-354
    楽しそうに笑ってる3名様を、穏やか~に見る事ができました。ん~幸せ。。。

    怒涛の嵐ゴトの中で、すっかり忘れてました。「翔くんの入所日」。何たる失態。
    ホントに自分の意思をしっかり持って目標に進んで行く努力家さんですよね。
    あんなに勤勉で、頭が良くて、イケメン(@智くん)なのに、場面が変われば、自らドン底へ落ちて行って、最高のダサさを見(魅)せるなんて。。。本当に感動します。
    翔くんが嵐でいてくれて、本当に良かったなぁ。。。って、改めて思いました。
    ノンノンさん、教えて下さって、ありがとうございます。

    フフッ。。。私の名前、、、、いつかお会いした時にでも、お教えしますね(って、いつなんだ?)
    可愛らしい響きの名前じゃない事は確かです。

    盛り沢山の嵐ゴトに、ノンノンさんのエントリーやお返事に、幸せいっぱいの今日この頃です。
    智くんのドラマは見れないけど、今夜は「マイガール」でほっこりしたいと思います。
    また、遊びに来ま~す。ニノにボコボコにされたい、YU子でしたv-238
  • 2009/10/23 12:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    やっぱり、ちょっとテンションが下がって、なかなかPCに向かえませんでした。
    でも、大丈夫、だいぶあがってきたよ。
    なんといっても昨日はいっぱい智くんも見れたし、幸せでした。

    私は、いつもお尻に火がつかないと動かないタイプで、どうしよ~~っていいながら
    結局大雑把にが~~~ってやって後悔してしまう。
    「ザッパー」(相葉ちゃんかよ!!)です。

    ぼ~っとしてる時間が長いんだよねェ・・・。

    あ、レッドシアターの面白さがわからない人がいた!!よかった~~。
    ねえ?何が面白いんだか???最近の笑いに全然ついていけないの。
    基本、しゃべくり漫才が好きだから、コント系は苦手なのよね。

    でも、嵐さんの笑顔が見れたから、良かったです(って、そこ??)
    智くん、本当に楽しそうに笑っていて・・。自分から話すなんてよっぽどしゃべりたかったんだよね。
    そんな姿見ると、やっぱりよかったよかったって・・(^^)

    あ、やっぱりそう思った?みかんちゃんも。
    私も「○○ちゃん」って呼ばれたい!同じ名前の人がいるから・・・・。
    ゲストとかで出たら、可能性はあるよね。気長に待ちましょう!!

    もうね、翔くんへの愛でも、智くんへの愛でも、なんでも叫んじゃってくださいね。
    いつでも、お貸ししますんで(笑)
    翔くんは、いつもいつも新しいステージに嵐を押し上げてくれる人です。
    がんばって上がって、嵐さんも引き上げてくれて・・・。
    翔くんがいるから、(皆もだけど)より一層、価値のあるような感じになるのかな?
    それぞれの魅力で上がっていく嵐さん。どんどん素敵になること間違いなしですね(^^)v

    また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
    待ってますe-414
  • 2009/10/23 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!!

    昨日は、楽しかったねえ・・・。4時間も嵐さん見られるんだ~って。
    私も朝から、あれして、これして・・・って舞い上がり気味でした。

    レッドシアターもおもしろかった。。。思ったより・・(おいおいe-263
    でも、もっぱら、たまに流れる嵐さんの笑顔を追っていましたけど。

    最初の智くん一人のアップの笑顔に、早くもやられてしまって・・・
    「か、かわいい・・・e-414」って目はハート状態です。
    もう、ニコニコと、どれだけ笑ったらいいの??
    おなか、痛くなっちゃうよ~って背中を優しくさすりたいほど。。

    潤君もがんばってましたね。昼と夜と。
    お笑いのノリについていってました。潤君、大島さんがいてほっとしたんじゃないかなあ。。。
    回答を間違えて、真情を書いてる大島さんが、かわいいなあ・・・。
    もう、ファン冥利に尽きますね。潤君が見る眼が優しすぎる。。。

    翔くん、本当に嵐さんでよかった。
    いつもいつも嵐を引っ張ってくれてうしれしいね。
    これからも一生懸命応援しょようね・

    また、あそびにきてくださいね。。。
  • 2009/10/23 13:10 | URL 
  • Name:ノンノン→明さん
  • 初めまして(^^)

    なのにお返事遅くなって、すいませんでした。

    結構な前から・・・・・。いつから来てくださっているんでしょうか??
    気になりますねえ・・・(って、なんで?(^^))
    勇気を出して、出てきていただいて、うれしいですね。
    そのきっかけってなんなんでしょ??興味ありますね~。

    また、機会があれば教えてくださいね(^^)

    読みやすいですか?文章が?なにか、もうもう、勝手にが~~って打っているので・・。
    本当ですか??って気持ちですけど・・・。そういってくださるとうれしいですね。
    でも、行きつ戻りつで、最後には何言っていたっけ??ってなってます。

    こんな感じですがよければまた、遊びに来てくださいね。

    あ、レッドシアター、智くんの笑顔も翔くん、相葉ちゃんの笑顔も最高!
    ほっこりさせてもらってます~~深く同感ですね(^^)

    今日は、智くんと相葉ちゃんのドラマです。。。
    智くんのドラマ~~~e-442明さんは見ることは出来るのですか?
    また、教えてくださいね。
  • 2009/10/23 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    コメントありがとうございました(^^)

    そうそう。。智くん、痩せましたよね。
    昨日も思ったんですけど・・・。ウエストや、肩の線が・・・・。
    合う服あるのかしら??なんて思ってしまいます。
    かっこよかったですけど(やっぱりそこ??)

    笑顔がよかったですね。体もう、曲がっているよ~~って感じで。
    顔も、一番笑い転げている雰囲気に、もう、もう、にっこりの連続で(^^)
    楽しいんだろうなあ・・・・。。。

    Kさんは、潤君、そうなんですか。
    がんばっていましたね、潤君。こういう感じのに出るイメージじゃないけど、
    一生懸命にはねとびメンバーのいじりにも耐えて(笑)
    あ、「時計仕掛け~」の曲、私も耳が釘付けでしたねv-238
    ああ、早くゆっくり聴きたいなあ・・・。

    あ、Kさんが言う、テレジョンの山コンビ、引っ張り出してきて、じっくり見ました。
    いっぱい出て、目移りしたので、じっくり見てなかったe-263
    いや~~いいですねえ・・・・。そっと指先が触れ合っているところが。
    智くんの薬指と、翔くんの人差し指が触れ合っているとこが一番ドキドキするかな?
    (どきどき??・)智くんを見る翔くんのとろけるような笑顔が・・・・たまりませんね。。。
    私も写メ、撮っちゃおうかな・・・・・(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/23 13:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/23 13:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。
    「K」が続きますがちゃんとkさんに伝わるかな??
    ちょっと心配ですが・・・・。

    嵐ちゃんのランキング。お題を見て、智くんないかなあ・・(智くん、ごめんね)なんて
    軽く見ていて・・・。まさかの1位びっくりですね。
    担任にしたいなんて、ぶっちぎり翔くんって思っていたから。
    やっぱり奈良の、というか、関西の女の子は面白さが結構ウエイト占めるんで、
    智くんのボケっぷり、人気あるんですよね。
    で、かっこいい~~って。たまりませんよ。

    いやいや、東京の女子高生なら、また違う結果なんでしょうけど・・。
    喜んでいる智くん・・・・かわいかったですね。

    VS嵐はね・・・・。私、録画失敗してしまって・・・。
    テンション下げ下げだったんですけど・・・・。

    でも、やっぱり、智くんのクリフクライムの素敵さに尽きますねえ~!!
    もう、もうかっこよくって。見てみて~~って感じでした。
    あの番組中で、一番かっこよかったんじゃないかな??
    ボウリングも良かったですけどね。
    とにかく、カッコイイは、可愛いは、堪能させてもらいました。

    まあ、だいぶ浮上してきまして・・・。
    程なく、嵐ちゃんの方のエントリー始めようと思っています。
    ちょっとおまちくださいね~~。

    智くんのドラマは見れませんけど(まだまだ根にもつよ~~e-281
    相葉ちゃんのドラマもあるし・・・・。
    いよいよ25日から始まりますしね。。がんばるぞ~~ッという事で(^^)

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/10/23 13:58 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは^^
    毎回毎回スイマセン><
    同じコトばっかり言って・・・

    もうすぐですね~←何が??
    VS嵐も無事始まりましたし 嵐ちゃんのSPも・・・
    10月は嵐月間ですね(笑)

    翔チャンが入所してくれてよかったです^^
    相葉チャンも、マツジュンも、智くんも、ニノも・・・・
    入ってなければあの5人で一緒になってないですし・・・←当たり前

    マイガール、楽しみですね^^
    0号室の客は見れないので(泣)
    我慢しかないですね・・・


  • 2009/10/23 17:47 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    お久しぶりです…急に用が立て込んだのと、ちょっと体調くずして ひたすら1日 寝てたのとで 空けてしまって…と言っても、4日くらい!? あぁでも自分的には1ヶ月くらい経ってる感じがする~、やっぱりコメントできないのは寂しいなぁ
    …これって禁断症状ですか!?(笑)

    治療法は…ちょっと書かせて下さいね

    まずは翔くん、入所記念日おめでとう!!
    先ほど他の方のコメントで、ちょっと悪く言われてしまった智くんを すかさずフォローしてくれた話を拝見して、今更ですけど もう涙ぐむほど感激しました。いつもいつも ありがとう♪ みんな それぞれが思いあってて…やっぱり奇蹟の5人だなぁ~。


    他のメンバーもですけど特に潤くん、ずっ~と前から言ってましたね、智くんが家に呼んでくれないって!嫌われてるの?とか。
    潤くんの中では 気になって仕方ないというか納得できないんだろうな~って…末っ子みたいに拗ねてる!?…なんてね(笑)

    でもねぇ、アイドル4人も まとめて来たら、やっぱり目立ちますからね(笑)

    智くんは、静かに普通に暮らしたい ご両親の気持ちを大切にしてるだけだと思います。

    でも智くんたら、ただ「母ちゃんが嫌がるから」っていうだけで、事情を詳しく説明しないから…まぁ智くんらしいけど(笑)

    とにかく、嫌ってる訳じゃないから安心してね潤くんって伝えたいです

    ところで、「0号室」の智くんこと「ヒロくん」は…ケンタくんみた~い 
    はい、あのチャッキチャキの江戸っ子みたいな話しっぷりの、スーツ姿のケンタくんを想像してみて下さい………………………………ちょっと難しい??(笑)

    でも15分て、あっと言う間! さすがに中にはCM入らなかったけど実質11分位、最後の「時計じかけ…」も かなりハショってて 出だしのソロは聞けましたが。

    見る方としては、ちょっと気持ちが中途半端かな…
    やっぱり普通の連ドラに出てほしいですねぇ…

    早く全国で放送されるよう願っています…

    それではまた♪
    P.S.
    こちらもキンモクセイの香り楽しんでます
  • 2009/10/24 03:50 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう!
    遅れすぎのコメントですみません。
    今更な感じですが、とにかく智くん、画面に出て笑ってくれるだけで嬉しい!もちろんしゃべってくれればもっと嬉しい。。。
    相葉ちゃんの笑顔も他のメンバーの笑顔や頑張りももちろん好きだけど、
    やっぱり智くんが見られ、聞けるとわあ~って嬉しくて、思わず顔がほころんで。。。。。
    全神経そっちに集中しちゃうから・・・息子の言ってた事聞こえてなくて、怒られた。  
    (あちゃー、ごめんよ~、こんな母で)

    いいともで最後まで松潤の横にずっと付き添う嬉しそうな大島さんの、少女のような恥じらいと母親のようにじっと見守る暖かい眼差し(何かあったら私がこの子を守るみたいな!)が、とても印象的で、もうほんとにファンとして幸せと愛情にあふれてましたね。。。。
    うん、うん。ファンて、あんな顔になっちゃうんだよねえ~~。。
    って、大島さんの顔を追いながら、ほっこりしていた私でした。

    VS、やっぱり智くんの「ピーターパン」はかっこいい~~~
    もちろん登るときもね。腕の力でググッと上がってしまうところとか。。。
    キャ~~~、男らしい~~~!  (すいません、壊れてます?)

    嵐ちゃん、さんまさんしゃべりすぎで(?)、カラオケ企画次週に持ち越しになっちゃいましたね!(笑)
    それにしてもまさかの「先生」で1位!!!(・・先生が寝ちゃいそうって!)
    奈良の高校生、えらい!!!!

    ・・・ああ、関東の人たちはもう見たんですよね~。。。アレ。
    うらやましい・・・・・、うらめしい・・・・?

    先にお知らせしておきます。
    ポポロとぴあ、買っちゃいました、ノンノンさんに誘惑される前に・・。
    それと、別冊宝島とHも予約済みで~す!(笑)

    そうそう、うちから一番近い店屋であるところのやや大型書店。(他に家から2分以内に店はない・・)
    TVぴあの関東版と関西版並べて売ってました。結局それはかわなかったけど、両方並べてるんだってびっくり。
    Myojoの写真も捨てがたくてしばらくながめてたけど、・・・・おいてきたー。
    もう当分雑誌は買わないぞっ!
  • 2009/10/24 06:21 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね。

    前にkatukiちゃん言っていたけど、ほんと何いおうって感じで。
    ありすぎて、困ってしまう。
    他の方は完結に全部網羅されているけど、私は一つ一つが長いので、なかなか
    全部をかけないの。
    そうやって迷っているうちに時間がたってしまったり(^^;)
    でも、今は一生懸命追いかけようかな??って思っています。
    10周年だものね(^^)

    レッドシアター、智くんよく笑っていて、本当に見ていてうれしくなりました。
    ホントだねえ・・智くん見ているだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろうって、
    私もいつも不思議なの。雑誌でも、見ているだけでにっこりしてしまうし。
    本当にどうなっているんだか??て感じで。
    ご家族の件、不思議だよね。智くんはプライベートと仕事をしっかり分けたいようなところがあって、
    友達も、芸能人はあんまりいないみたいだし、もしかして、あえて作らないでいるのかもしれない。
    すごく、分けている気もするなあ。
    そうやってバランスをとっているんだろうね。

    そうそう、翔くんは智くんにすごくあったかな眼差しをかけてくれて。
    一番心のそこでわかってくれているような・・。本当に嵐のお母さん??
    ご飯にも気をつけてくれて・・。
    翔くんがいると安心だよね。。

    ふふv-238うれしいなあ・・・。このブログにきてくださることで
    幸せな気持ちになってくれるなんてね。
    私なんか、だらだらと気持ちを綴っているだけだけど、コメントくださったり、拍手くださったり。
    やさしいなあ・・・ってすごく思う。たくさんファンがいると、そりゃ色んな人がいるだろうけど、
    誰かがきっかけだったとしても最終的には5人が好き!!って言う人が圧倒的だよね。
    優しい雰囲気に魅かれて5人でいる嵐がすきって言える人は、
    やっぱり優しいんじゃないかなあ・・・・?
    少なくとも自分が自分がって言う人じゃない気がするんだけど?考えすぎ??

    katukiちゃんもとっても優しいし。仲良くしてもらって、本当に私は幸せです。。
    これからもよろしくお願いします。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/10/24 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    いそがしくなったり、気持ち的に余裕がなくなったり。。。
    でも、もう、浮上してきてますので。。。大丈夫ですから。

    翔くんのお話し、本当にそのとおりですね。嵐さん、みんなにもいえるところだけど、
    まじめで誠実で・・・。礼儀正しくって・・・。
    最近のアイドルさんは、みんなそんな感じで。一昔前のアイドル像とは全然違います。
    みんな礼儀正しくってがんばっていて。
    でも、こんなに、周りの人にいいやつらだって言われるのも多くないんじゃないかな?って。

    いろいろ見たり聞いたりしていると、本当に、嵐がスキだって言う業界の方が増えているように思える。
    私が思っている印象が間違いじゃないんだってとってもうれしく思います。

    その印象の中心が翔くんだなあ・・・って思う事が多くて。
    翔くんのまじめさ、熱心さがそういう方たちの評価をすごく高めてくれて、
    嵐さんのステータスも上がっていく・・そんな感じがしますね。

    母のような優しさで、いつも見守ってくれている・・。
    翔くんに任せていたら大丈夫!!という安心感がありますv-238

    って、まった、長々と・・・・e-263

    そよ風さんって、よく知っているんですね。
    なかなかそういう事には疎くって・・・。
    一人暮らし・・・・。智くんじゃなかったら大歓迎なんだけどなあ・・・。
    男の人は外に出たほうがいいよ~~とは思う。
    多分、智くんも周りからいっぱい言われて、素直な子だし、そうかなあ・・・。
    そろそろ一人でがんばらなきゃ~~ってなってるのかも??
    でもねえ・・・・。京都時代も一人でやれたんだけら、できるとは思うけど・・・。

    なにか、不安なんですよね。大丈夫かな?って思ってしまう。
    お母さんは手を離して心配じゃないかな?って考えること自体がおかしいんですよね。
    もう、来年で、30なんだもの。

    そう、大丈夫!!大人だもの。以前より自覚出てきたもの。
    お台場でも、高層ビルでもなんでもこい!!ですよね。
    あんまり無防備なところには住まないで欲しいなあ・・・。

    なんて、いいながら、本当に一人暮らしかははっきりしてないですけどね。
    早くニノあたりが言っちゃえばいいのに~~って思ってます。
    本当なら(^^)

    ふふe-266本当ですよね。いつか長々とお話したいですね。
    東京で嵐会・・・。でも、仕切る人間じゃないので・・・。
    東京行くことになったら、こっそりとお知らせしますね。
    その時お会いしましょうe-415

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/24 12:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、やっぱりニノにぼこぼこにされたいんだ~~なんて、笑ってしまいました(^^)

    YU子さん、お返事遅くなってごめんなさい。土日はPC使われることも多くて。。。
    おまけに、昨日はちょこっと落ち込んでPCに向かわなかったしe-441
    申し訳ないです。

    あ、私も思いましたよ。狩野さん、足細い!!って。
    智くんもそうおもったんだ~~ってうれしく思いました(^^)
    ネタの話じゃないし~~~e-454。。。
    ちょっと目の付け所の違う感想が、おもしろかったなあ・・・。
    マンガを見てるみたいだって、言われてみたらそうですけど、
    最初気がつかないですよね?
    なにか、本当に素で楽しんでいる3人を見て、ニコニコですね(^^)

    そうなんです!翔くんの入所日。智くんのすぐ近くだから、忘れがちだけど・・・。
    ちょうど一年違うんですよね入るのが。Jrの一年ってすごく違うんだろうなあ・・。翔くんは
    智くんのこと、すごい人だなあ・・っはじめ思っていたって言ってましたよね。その二人が、
    今は、信頼しあって。目と目を合わせるときの穏やかな雰囲気の山コンビになるなんて・・。
    素敵だと思います・・・(^^)

    翔くんは、本当に努力家で、まじめで。。。
    でも、ためらいもなく落とされることも出来る素敵な男性ですね。
    もうね、あのダサさが、最近愛おしくてたまりません。
    情けな~~ぃ、ワンちゃんのような、つぶらな瞳・・・かわいいですよね~e-266


    ふふe-266いつかお会いしたいですね。その時はお名前教えて下さいね。
    ちなみに私は、昔の割りに、可愛い名前です。

    また、是非、あそびにきてくださいe-414
  • 2009/10/24 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってごめんなさい~~e-330
    メールもねとどいてます。色々忙しくってメールまで行き着けなくって・・・。
    でも、お返事途中まで書いてますんで、しばしお待ちを。

    あ、でも、負担になるなんて考えないでくださいね。
    ホントに、嵐話、智話できる人がまわりにいなくって・・・。
    唯一こうやって話をすることの出来るのがこの場だけ。
    とっても楽しくお話させていただいてます。
    いくらお話ししてもね、つきないですよね。
    こうやってhさんみたいに来てくださるから毎日楽しいんだなあ・・・って感謝しています。

    そうですよね、智くんの笑顔ってなんであんなにこちらまでにっこりしてしまうんだろ?
    もう、見ているだけで、いいのよe-51って思ってしまいます。
    嵐さんが甘いのわかりますね。あの笑顔にみんなやられてしまっているんじゃないのかと思うくらい。
    純粋で、可愛くって・・・・。
    「癒し」もう、もう、深く深く同意ですね。
    嵐さんがこんなにいい空気なのはやっぱり智くんが浄化してくれているんですよ。
    どんなに人気が出てもいつもと変わらない空気の智くんを見て、
    みんな最初の自分達を思い出し、変わらないでいようって思う。。。
    そんないい風にいい風に行っていると思います。

    そんな智くんを、認めて、尊敬して、支えて見守ってくれている翔くん。。
    (いえ、嵐さん全員ですけど)嵐にいてくれて本当によかった。
    多くの奇跡の果てに今があるんですね。そしてこれからも(^^)

    ずっと応援して行けたら・・・・って思いますねe-51


    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    あ、メールもお返事します。。。ごめんなさい~~e-330
  • 2009/10/24 16:50 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、最近忙しいんですね。
    前は毎日来るよって言っていたけど。

    でもそれでいいんだよ。本来の生活が忙しいって充実してる感があって。
    その上でひまがあれば、こうやっていろいろネットで遊べばいいんじゃないかな?

    私は、いつでも、こうやってグダグダ言ってますので・・・。
    暇な時に遊びに来てね。

    VSも嵐ちゃんもまずまずだった見たいで・・・。
    ホット一安心。嵐Weekも始まるし、本と楽しみだね。
    こうやって大きくなっていくなんて、みな思ってなかただろうね。

    翔くんの入所日。色んな偶然が重なってJrになり、嵐になり。
    数々の奇跡に感謝です。

    マイガールも良かった!!0号室も見たかった!!VSも嵐ちゃんも
    楽しかった!!
    日曜はネプリーグもあるよ、ニノの行列も・・・。
    ああ、もう覚えられない。。
    がんばってついていきましょう~~~!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/24 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    土日はなかなかPCに向かえなくって・・・。

    ふふe-266禁断症状・・・・・。いえいえ、ど~~んどん書いちゃってくださいね(^^)
    なんて、増長したりして(笑)

    翔くんも(他のメンバーもなんでしょうけど)本当に奇跡のような偶然が重なって、
    嵐になったんだろうなあ・・・ってその幸運に感謝ですよね。
    翔くんだけじゃなく、嵐のメンバーはいつもいつもお互いをフォローしあっていて、
    見ていても気持ちがいい!
    翔くんの智くんに注がれる温かい眼差しも本当にぐってくる時もあるくらい。
    いいメンバーだなあ・・・・ってしみじみ思いますね。

    おうちにいったことがないといった件、もう、ネタ化していて、かあちゃん、今更呼べないんじゃ??
    なんて心配してしまいますね。
    ここまで、あわないとか、うちに呼ばないとか、やっぱり静かに暮らしたいのかな?って思います。

    でもね、他のグループとか、まあ、男の子ってそんなにおうちに呼ばないでしょ?
    全員のうちに言ったとか行かないとかネタかする嵐さん。
    やっぱり、どんんだけ仲良しなの??って思いますね。

    「0号室~」やっぱりみじかいですよね。10分ぐらいですか?
    がっつり1時間ドラマでみたいですね。
    ちゃきちゃきの江戸っ子の智くんかあ・・・・・。やっぱり、みたかったなあ・・・・。

    スペシャルでもいいから、何か出てほしいです。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/10/25 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • どりさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    土曜日はなかなかPCに向かえなくって・・・。

    本とですね。もう、笑顔を見ているだけでなんであんな幸せになるのでしょうか??
    あの、ふにゃふにゃとした、かわいらしい声を聞くだけで、こちらもフニャってなっちゃいますよね。
    相葉ちゃんの笑顔も最高だったけど。横で笑う智くんに私も釘付けでした(笑)

    私も思いましたよ、大島さん。幸せそうだなあ・・・って。大島さんの愛って、もう、ほんと母のようで。
    すごく愛しそうに潤君をみるので、うんうん、あんな顔になるよねえ・・・って
    にっこりしてしまいます。
    クイズの答えにかこつけて、潤君にいいたいことを言う・・・。いいなあ・・。
    あのクイズの答え、大ファンの大島さんだったら、知っていることだもの。
    普通に答えたら面白くないですよね。
    でも、チケットとれなかったんだ~~。しっかり、FC枠を使ってチケット取ろうとしているところ、
    健気だなあ・・・・なんて。これだけ公言しているのだもの、つてもあるだろうに。

    どなたかに誘われていけることを願ってしまいますね。

    私もポポロとぴあ、買いましたよ。残念~~。
    買わない!!って言うのまた、誘惑しようと思ってたのに(笑)。
    でも、今日から始まる嵐Week。怒涛のアラシゴトに、エントリーできるか心配で。

    ぴあは、すごく遅くなってもしたいなあ・・・・って思っているので。
    また、読んで下さいね。

    智くんのドラマ・・・。リアルタイムで観たかったですね(泣)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/25 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmさん
  • mさん、拍手コメありがとうございます。
    初めまして。このブログをすきって言っていただいてありがとう~~。
    幸せになっていただいてますか?うれしいですね(^^)
    携帯で読んでくださっているとか?携帯で読んでいると長いですよねって私が言っていたのを
    幸せが長く続くって言ってくださってありがとうございます。
    ほんと、うれしかったなあ・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/25 09:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/272-dc4a2b6a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

