--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    昨日の金木犀の話からたくさんの方の金木犀のお話がきけてとても楽しかったです。
    なんか不思議な気もするね~。。。
    ノンノンちゃんはここに来られる方と会ったり、コメの返信とかでお話をされてるからアレなんだけど、私みたいにコメ専でも、一緒に話をしているようなんだもん。
    毎日お見かけする方の名前はもちろん、たまにお久しぶりですってコメントされる方も、み~んな私にとっても「あっ、久ぶりだな~」とか「あっ、今日はどんな感想なのかしら?」みたいにね!
    勝手に参加させてもらってます。。
    今回も金木犀が皆さんの周りで咲いて香りを漂わせて同じような空間のなかで生活しているんだな~なんて感じれて、なんとなく繋がっているようで嬉しいかったな~v-398
    因みに、私は暇さえあれば何回でも遊びに来てます。
    それこそコメントとか読みに(笑)

    って、また嵐以外のことでダラダラと書いちゃったv-356

    でも、ノンノンちゃんも知っての通り、最近雑誌ごとに疎い私は今回の雑誌もよんでおりませ~ん(^^;)
    でも、座談会ってことで話すと、嵐の座談会の様子は確かに目に浮かぶよね~。。。
    たいがい最初は智くん、しゃべってなかったり。。(^^;)
    で、ニノとか翔くんが「じゃ~そろそろ・・・」みたいにね(笑)
    他のメンバーのツッコミとかも、こんな感じで言ってるんだろうな~なんて想像できるもんね!
    目の前で話をしてくれてる感じだね!
    みんながお互いのポジションをうま~く引き出しながら、いつもほのぼのとしていて、そんな楽しそうな嵐さん達を想像しながら読む座談会は好きです。

    ノンノンちゃんのエントリー読んで、やっぱり読みたくなっちゃった!
    潤君の誕生日のサプライズの話とか。。。
    立ち読みでもいいからチェックしなきゃいけないな~って思ったよ。
    そんな楽しいお話を知らないで過ごすのはもったいない!
    ゆるゆる気分を少し変えて、がんばろっかな(笑)

    今日は夜に息子の進路説明会みたいなのがあって「はねとび」がリアルでみれないのよね~。。。←いきなりかいっ!
    でも、レットシアターまでにはなんとか落ち着いてたいな~って思ってます。。たのしみ~e-266

    では、また!
  • 2009/10/21 13:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 13:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 15:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 15:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 16:09 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    座談会っていつもほんとにそこでしゃべってる感じで、メンバーのそれぞれの雰囲気が伝わってきますよね。
    他の人たちのがどんなのか知らないけど、嵐さんのって本人たちも楽しくじゃれあってやってそうだし、それを文字にする人も嵐愛溢れる方が多そうだから、座談会の楽しさや良さがそのままに伝わってくるんでしょうね。

    なんと未だとんがりコーンのCM、見つけられてませーん。
    でも、さっき5×10のビデオクリップのCM流れました!
    もう見た?
    5人並んで宣伝してるの。
    今いろいろあるから、初め何のCMかわかんなかった!(笑)
    いつからやってたのかな?

    また毎日いろんな雑誌が出るので、どうしよう~。
    全く買わないのは無理ってっわかってるけど・・・
    悩ましい日々だわ。。。
    テレビも雑誌も嵐があふれてる! ってこんな状況・・・
    嬉しい悲鳴だわ。。。。。

    そうそう、私はエントリーあってもなくても1日に2~3回はこちらへお邪魔してますよ。つい気になって。。。 習慣みたいなもんです!

    では。(って、多分あと2回は覗きにくると思いますけどねっ。)
  • 2009/10/21 16:13 | URL 
  • Name:ママ娘
  •    ノンノンさん こんにちは。
     
     またまた感動の余りコメントです。
    もうね、大野さん顔かたちじゃなく、人間としての魅力が溢れてるってことなんでしょうね。
    傍に居る近し人も、それを見てる私たちをも魅了してしまうのは。
    私、文才ないんで、想いあふれてもそれすら言葉に出来ません
    トホホ・・。クヤシイ
     話し変わって、先週この近辺秋祭りで会社も学校も休みでしたので、TDR行って来ました。
    東京駅で道を尋ねたガードマンのお兄ちゃんの名札が“大野”な事を娘が発見!喜ぶバカな母。
    舞浜のホームで、相葉ちゃんの大きな看板発見!
    一人舞い上がる田舎者の母。
    いや~東京っていいですね。住みた~い。
    ランドではショーのプロのダンサーに釘付け☆
    ジャズダンス堪能して参りました。
    帰って来た私たちを迎えてくれたのは、金木犀の香りでした。
    うちの近所に金木犀の大木(2階建ての家より高い)がありますよ。
       ではでは。
  • 2009/10/21 17:21 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!今晩はe-322

    楽しいエントリーありがとう~
    この座談会、楽しかったね!

    うわべの仲良しでは絶対できない
    信頼があってこその仲良しで
    ホッと出来る空間のような
    う~んなんて言って言いか分からないけど
    あったかい居場所e-266

    智くんの、ゆるさがいい感じで

    何度も笑顔になっちゃったe-446

    ニノに対する、「イヤガリーノ」も
    最高だわ~
    人体実験!!!e-281

    是非是非お願いしたいe-348

    智くんも、皆で支えましょ~~!!

    また来まーーすe-284
  • 2009/10/21 17:53 | URL 
  • Name:ひろっち
  • こんばんわ~
    遅い時間なんで少しだけ…あの座談会…私すごく印象に残ってて相葉ちゃんの「支えたい人」発言になんだか感動していました。そうか智くんの優しさそっと嵐を守ってるのかもですね!又 勝手に感動…です。

    レッドシアターの智くん!!楽しそうでしたよね♪
    こちらが幸せになる笑顔あ~良いですね~

    明日も大変な日になりそう…頑張らなくてはですねしかしとんがりのCNはまったく捕まらない!!
    早く見たいです(;´д`)あれ、長くなちゃった
    また遊びに来ますね!
    おやすみなさ~い
    あっ今夜流星も見たいですよね★☆♪見れるかな…
  • 2009/10/22 00:03 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    昨日はお夕飯、間に合いましたか!?
    私はいつもだいたいお昼過ぎと夜、子供の寝たあとにお邪魔させていただいてます。いつも1日に2,3回くらいですかねえ?楽しみなものでついつい・・・エントリーされてるかな?って見ちゃいます。

    今回もなるほどな~、って思いながら読ませていただきました。
    何で見聞きしたか忘れちゃったんですけど、前ににのちゃんが、智君にはどんな時にちょっかいを出しても大丈夫、みたいなことを言っていて、それを聞いて、智君て人は、どんな状況にあるときも、常に気持ちに余裕があるんだろうな、ってうらやましいな、って思ったことがあります。
    自分がいっぱいいっぱいな時と、そうでない時とでは、人から同じことをされたり言われたりした時にとる態度が違ってしまったりする(いつも変わらずにいたいとは思っていても)私からすると、智君て大きい人間だな、ってうらやましいし、尊敬するし、智君みたくなりたいなって思っちゃうんですよ。
    周りの人に、今この人にこんなこと言っても大丈夫かな?とかっていう気を使わせない度量の大きさ、私も欲しいです・・・。
    だから、「嵐さんが智君に甘いのは智君がみんなに甘いから・・」ってわかるような気がします。
    一見智君が甘えているように見えて、実はほかのメンバーが智君の懐の大きさに安心して甘えてる、みたいな。
    私が勝手に感じたことですけど。
    はあ・・・ノンノンさん!うまく文章にできないですう(涙) 文章力、分けてください!!

    「支えてくれ!」・・・全国津々浦々、どれだけの人が「喜んで支えるっ!!」って答えたことでしょうね!もれなく私もその一人ですけど・・。
    嵐さんの仲の良さって、みていてなんだかすごくかわいくて楽しそうで、相葉ちゃんじゃあないけど、私も嵐に入りたい!って思う時がありますです。

    明日は、あ、もう今日か・・4時間嵐まみれですよ!楽しみですね!

    ではまた来ます♪



  • 2009/10/22 00:55 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんおはよう!
    今、松潤のケンタッキーの素敵なCM流れた~。
    こんなのいつからやってたの?

    でも、とんがりコーンが・・・・  まだ・・・ グスン。。
  • 2009/10/22 08:04 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     うちの周りにも金木犀が沢山咲いていますが、私はあの甘い香りが苦手で沈丁花の花の香りの方が好き派なのでコメント出来ませんでした。・・・ごめんなさいね★

     でもコメントしていなくても一日に一度は必ずノンノンさんのブログは覗かせてもらっていますよ。ノンノンさんの智君への熱い想いを読むと同じ気持ちに共感出来るし、他の方への暖かい気持ちを持たれた寛容な方だなぁと感じられる素敵な人だと思うからです★

     こんな私ですが、これからもノンノンさんと仲良くお話出来たら嬉しいです☆

     座談会、私も嵐君達のやわらかで暖かい雰囲気が感じられて好きです!メンバーの意外な一面も、会話の中で発見出来る事が多くて楽しみです。今回の座談会での智君のコメントとこの前の(一月くらい前)宿題くんでのコメント、そしてラジオでの2週間くらい前のコメントを総合して考えるとどうやらやはり智君は、一人暮らしを始めたみたいですね。(凄く心配・・・)

     まず宿題くんで→『まだバスタオル洗っていない・・・。きれいだから。』ラジオで→『うちの冷蔵庫、なんも入っていない・・・。パイナップルジュースとチーズだけ入っている・・。だから絵を描いていると一日中何も食べない時がある・・・。』雑誌の座談会で→『うちで鍋をやった事ないなぁ。今度作ってみよう!』

     これらの発言をみるとどうみても一人暮らしを始めたとしか思えないでしょ?だって昔はよく母ちゃんがすき焼きを作って食べたとか家で鍋パーティがあったから、相葉君の誕生日会に欠席したとか言っていたのに・・・うちでまだ鍋やった事がないなんて・・・。

     今までお母さんが、部屋に冬は加湿器を用意してくれたり、休みの時とか食事の世話をしてくれていたから風邪ひとつひかずにこれたのに、先週ラジオレポ書いている方が少し鼻声だったと書いていました。(私は、気づきませんでしたが・・・)ご飯も食べずに絵を描いているし、本当に心配です。先日もラジオで『最近、相談される事もなくなって・・・誰か僕をかまって!』とか言っているし・・・一人暮らしが寂しくなって、変な女性に捕まらないかとか色々心配してしまいます。(結局ソコか!)

     ノンノンさんは、智君の一人暮らし・・・どう思いますか?☆
  • 2009/10/22 09:22 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    お返事、いつもありがとうございます。

    座談会、、、ホントに5人揃ってのおしゃべりは、嵐さんたちの「嵐大好き!!メンバー大好き!」って雰囲気が、より感じられて、幸せですねぇ。。。
    愛情のあるツンデレやボケ&ツッコミ、フォロー、イジリ。。。どれを取っても、一人ひとりが、それぞれの事をホントに大事に思ってる感じで。
    ミラーマンに扮して、是非その幸せの空間に紛れ込んでみたいですね。

    ノンノンさんのブログ、三度の飯より多くお邪魔させて頂いてます(笑)
    ノンノンさんのエントリーはもちろんですが、コメントされる方や、ノンノンさんのコメ返もまた楽しみで。。。
    コメの皆さんも優しいし。。。智くんへの溢れる想いはもちろん、色んな気遣いや配慮をされる温かい方が多いなぁ。。。って、いつも思います。
    携帯で見させて頂く時なんかは、スクロールしながら、このコメの文脈は、、、、、、、あっ、やっぱり○○さんだ! みたいな(笑)
    勝手に仲間意識炸裂です(笑) お会いした事もないのに不思議ですね。
    これも、ノンノンさんの温かいお人柄のなせる業なんだなぁ、、、って。

    今夜も、動く嵐さんが見れるって思うと、今から胸がいっぱいで、ドキドキです。
    し~っかし、いいなぁ。。。「かなちゃん♪」って。。。私も名前、呼ばれてみた~い。。。
    でも、私を呼ぶ以外に、他で私と同じ名前を聞いた事が、未だかつて無いんですよね。
    かなりハキハキと名乗っても、必ず聞き返されます。でも好きですよ、自分の名前(←聞いてない?)。。。

    いつも素敵なエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/22 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    金木犀つながり、楽しかったです。やっぱり全国的に庭木なんだねえ。
    今の時期コメントくださる方のそれぞれの街がこの香りに包まれていると思うと、
    何か不思議な気がするんだ。。。
    普段は嵐さんでしか繋がってないでしょ?こうやってそれ以外の話題って、
    おもしろいなあ・・・。

    みかんちゃんは開設当初から来てくれているから、詳しいだろうね。。
    みなさん、忙しくってとか、ブログめぐりする熱も冷めるのかな??
    来てくださった方がぱったり来なくなったりして・・・。当初は寂しい思いもしたけど、
    最近は、そんなもんかな??って。
    でもみかんちゃんみたいに、ずっと変わらず仲良くしてくれている人とも出会えたし。
    私は幸せだなあ・・・・っていつも思っています。
    これからもよろしくねv-238

    ザッシゴト、私もあんまりついていけてないよ。
    相葉ちゃんのいっぱいでてるから見たいけど、見れない状況です。
    きょうやっとCUTを見てきました。いつもと違う相葉ちゃんがいたよ(^^)
    あとは、座談会が好きだから、座談会は絶対チェックしてるの。
    もう、あの雰囲気がいいんだろうね。智くんなんか中二言とかあとは閉めの(落ちの?)
    一言とかしかないんだけど・・(笑)
    最近はね、雑誌の方も智くんによく振ってくれるようになって、
    智くんの言葉がだいぶ聞けるようになってきたからうれしいです。

    私も立ち読みの時が多いよ。特に大きなアラシゴトが続く今は、全部買いきれてないの。
    買ってもそれで満足して読んでなかったり。

    このお祭りが終って、ちょっと落ち着いたころ、読み返そうかなあ・・・?

    進路説明会・・・・。すごいリアルだなあ・・・。
    そりゃ、はねとび見てられないよね(^^;)

    今日は、4時間だよ・・・・・。嵐三昧でe-414

    早くご飯の用意とかしないと・・・・。

    私手とか遅いからなあ・・・・。忙しい時ほど、時間が飛んじゃうしね(^^)
    とりあえず、がんばりますe-319

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/10/22 15:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいe-330

    お~e-350学級閉鎖ですか!!多いですよね・・・・最近。
    うちの周りの学校も、いっぱいでています。
    時間の問題だねえ・・・っていいながら、あんまりいないんですよね、インフルエンザ。
    何とか、無事に遠足も今日終え、後はかかってもいいよねえ~~なんて
    お母さんどおしで言っています。あとはね、11月の音楽界e-284
    それまでには、いくらなんでも治まるよねえって(^^)


    あははe-343カラオケ。。。私も嵐三昧のはしたことなくって・・・。
    してみたいなあ・・・て。機会があれば、一緒に行って下さいね。

    昨日は忙しかったですね。
    今日は、もっと出ずっぱりで・・・。楽しみです。
    VS嵐。。リアルで見るのは初めて。。。
    ドキドキです・・・・なぜか。。
    全国放送してくれないかなあ・・・・ってすごく思っていたので、夢が叶ったようで・・・・。
    タイトル見たとき、じ~~んってするかも???

    また、ぜひ遊びに来てくださいねe-463

  • 2009/10/22 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、こんにちは。。お返事遅くなって本当にすいませんe-330

    ふふe-414お世辞でも何でも、そういう風に言われると、本当に、
    本当にうれしいです(^^)
    最近ね、こうやってエントリーするのは智くんや嵐さんへの想いからなんだけど、
    続けていけるのは、Mさんみたいに優しい言葉をくれる方がいるからかなあ・・・って。
    つくづく思うんですよね。
    これからも、仲良くしていただけたらうれしいです(^^)

    智くんは、いつも「怪我なく無事で」って深呼吸するんですよね。
    でも、いつも他のメンバーやスタッフさんがって。
    「僕はいいですから、大丈夫ですからって」思うんだって。
    智くんらしいですね。。。
    でも、自分の事も大事にして欲しいなあ・・・っていつも思うんですよね。
    やっぱり強い人なんでしょうか・・・(^^)

    私もメール送りましたよ。。。「0号室の客」。。
    お願いします!!って。
    だいぶ遅れても放送して欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/22 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、初めましてe-266
    初めて来て下さったのに、お返事がこんなに遅くなってごめんなさい。
    いつも来てくださっているとの事、うれしいですね。。ありがとうございますe-415
    お気に入り・・・・・なにか、こそばゆいですね(^^)
    これからも、是非、仲良くしてくださいね。。。

    座談会は私も大好きなんです。買わなくっても絶対チェックはしていますね。
    だから、危険な読み物って、すごくわかります!!
    嵐さんの突っ込みに飄々と答える智くんの姿なんか想像したりすると
    自然に、にやって・・・・e-446ぜったい気持ち悪~とか思われているのでしょうね。(爆)

    こちらでもたくさんの番組が見られませんが・・・。
    落ち込んでいても仕方ないので、私も見られるものをめいっぱい楽しむつもりですe-281

    あ、cさんのコメント、全然読みづらくないです。大丈夫ですよ。安心してください。
    あと、メルアドは入れても入れなくてもいいです。
    私がちょっと連絡取りたいなあ・・・ってことがあるかも知れないので、
    入れてくださると、うれしいですけど。どちらでも構いません。

    入れてない方の方が多いかな???
    私は、最近他の方のブログにお邪魔する時は名前だけですねe-454

    cさんの好きにしていただいていいですよe-266

    また、是非遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/10/22 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnさん
  • nさん、こんにちは。。お返事遅くなってすいません。。。

    コメントありがとうございます。やっぱりいただくとうれしいもんで。。
    連投大歓迎なので、また、よろしくお願いします。

    私も、知念くんとの対談目当てでした。
    でも、座談会も本当にいいですよね。色んな話題がいっぱいで・・・。
    最初はしゃべらなかった智くんもドンドンしゃべってくれて。
    最後には「支えてくれ」なんて。もう、智担にはたまりませんよね。

    嵐さんが智くんをとても大切に思ってくれている気持ちも、本当にうれしいです。

    ネプリーグ、完璧でしたか。。
    ニノと翔くんはやっぱりすごいですね。コレで評価もうなぎのぼりで。。。
    智担としては智くんも評価が上がって欲しいって思いますけど・・。
    でも、この場合はこの二人で・・・・。
    智くんにふさわしいところでがんばってもらいましょう!!

    今夜は、いよいよVS嵐&ひみつの嵐ちゃん。。。
    ずっとは見れないだろうなあ・・・・・e-263

    また、是非遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/10/22 17:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、とんがりコーンのCMは見れました???

    申し訳ないけど、二つのコメントまとめてお返事してしまいますね。
    ごめんなさい。ケンタッキーは見られたんですよね。
    私も、今日「いいとも」っで見ることが出来ましたe-319
    あの、潤君の目線。。テーブルの向こう側で一緒に食べている感じ?
    思うつぼじゃない~~なんて思いながら、しっかり妄想してしまいます。
    コレが智くんなら・・・なんて、ちらり・・・。(潤君ごめんね)

    5×10のCMはまだ見たことありません・・・e-442

    座談会、いつもいつも楽しくって。どんな雑誌でも、たとえ同じことはなしていても、
    嵐さんの空気はいつも暖かくて・・・・。読んでいて幸せになりますね。
    ドリさんのおっしゃるとおり、その雰囲気そのままに載せてくれる雑誌の方の愛も
    びしびし感じる・・・。ファンにとってはとてもうれしいことですね。

    雑誌・・・・今日も買ってしまいました・・・。
    ポポロとぴあと、後TV誌。

    ポポロはスポーツする智くん。。。。
    もう、釘付け!!ですよ~~。。。

    あははe-3432,3回ですか??
    うれしいですね。。習慣になるほどきてくださるなんて・・・・・。
    続けてきてよかったって大げさでなく思います。。

    ドリさん、ありがとう・・・。
    これからもよろしくお願いしますe-266

    また、是非、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/10/22 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ママ娘さん
  • ママ娘さん、こんばんは。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    ママ娘さん、文才ないですかね???
    とってもおもしろいコメントですけど。。。???十分あると思いますよe-319

    そうですねえ・・・。一番身近にいる嵐さんが、こぞって智くんを大事にしてくれるのは、
    やっぱり魅力的な人なんですよね。。しみじみ思ってしまいます。
    ファンになった私達も智くんの虜になったのは間違ってなかったんだ、私達が思う、
    智くんそのものなんだってうれしく思ってしまいますね。
    本当に、素敵だなあ・・・・(再びしみじみ・・・e-420

    ディズニーランドですか!!いいですねえ~~。
    私も去年行きましたよ。。ママ娘さんよりさらに田舎者であろう私なんかも
    舞い上がってしまって・・・・。子供よりもはしゃいでしまいました。

    そんな・・・「大野」なんてガードマンさんがいたら、相葉ちゃんの看板があったら・・・。
    そりゃ舞い上がりますよ、当然ですよ。
    いいですねえ・・・・・。大阪にも相葉ちゃんの看板ないかしら・・・?

    私も、3年ぐらいなら、東京転勤とかで住んでもいいなあ・・・・(笑)

    ママ娘さんのところでも金木犀が???しかも大木。。
    すごく繋がっている気がして・・・・。うれしいですe-415

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/22 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは。お返事遅くなってごめんね。

    ねえ??座談会いつも面白いね。
    嵐さんの仲良しの雰囲気が、こっちまで伝わってくるのがほんと楽しい(^^)
    この座談会も特別面白かったしね。

    なんと言っても智くん、すごく最後の方しゃべってくれて。
    ゆるゆる、ニコニコな感じがとってもかわいらしいよね。
    嵐さんの口々にいうリーダーへの愛情。

    あったかい場所・・・

    うんうん、深く深く同意です(^^)v

    このままの雰囲気で・・・。
    みんなで智くんを支えて(笑)

    応援して行きたいね。

    あ、「イヤガリーノ」。。。みたいなあ(笑)


    また遊びに来てねv-238
  • 2009/10/22 17:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメント本当に遅くなってごめんなさい。。。

    今日は、4時間ぶっつづけでみるのですごく忙しかったです。
    おまけにね、VS嵐録画失敗しちゃて・・・・。
    しばらく放心状態ですよ・・・・e-447


    座談会、いつもいつも嵐さんの雰囲気が良くって、楽しい気分になりますね。
    相葉ちゃんをはじめ、支えてくれる人がいっぱいいて、智くんは幸せだねえ・・・。
    で、智くんも嵐さんを精神面で支えているのですよね。
    いい関係だと本当に思いますv-238

    大好きですね、本当に。苦しいくらいです(^^)

    とんがりのCM、流れましたね。。。
    もう一つバージョンは流れたのかな??UFOに智くんが吸い込まれそうになるの。
    こちらのほうが好きですねえ・・・。きれいな手がね・・・・・(後は内緒・・・とか?)

    メールお返事またします。。遅くなっていてすいませんe-330

    ちょっと落ち着いたら、エントリーしますんで、
    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/22 23:29 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    今日は、バタバタと忙しく、4時間ぶっつづけのため、その準備も忙しかったし。。

    ふふv-2382,3回ですか~~。何かうれしいような・・(なぜ??)
    なんでこんなこと聞いたかというとね、結構、最近はアップが色んな時間になってしまって。
    朝や昼や夕方や。でも、来てくださる方は来てくださるみたいだし・・・。
    みなさん、一体何時ごろ来てくださっているのかな?て、ふと思ったの。
    もしかして、パソコン開けたら、一応訪問とか??
    すぐ遊びに来れるように、登録とかしてくださっているんだろうか?って。
    通りすがりとか、たまにじゃなくって習慣のように来てくださるって、なにかうれしいような・・・。
    サトコちゃん、ありがと(^^)

    座談会。楽しいよね。あ、サトコちゃんが言っていたこと、MOREのニノの連載の「一途」
    にもかいてあったよ。
    「リーダーは心が広いからね。何をしても受け入れてくれるの」みたいなことをニノ言っていた。
    そうだねえ。サトコチャンがいうように、智くんが、みんなのすべてを受け入れているから、みんなも
    智くんを丸ごと受け入れているような。

    精神的にすごく智くんは嵐さんを支えていると思うのね。
    その代わりほかでは支えなきゃ!!とか?(笑)
    バランスが取れているよね~~。

    ほんと好きだなあ・・・・。

    サトコちゃん、ちゃんと文章になっているけどなあ・・・・。
    それも、私よりすごくいいたいことわかるし。
    サトコちゃん、偉そうで悪いけど、すごく言いたいこといえるので、
    最近びっくりです。こうやって私のところとか、ほかのブログさんのところとかで
    自分の意見言うのって、多分すごく上手になるんだろうね。

    私だって、開設当初はすごかったもの。
    今やっと、自分の言葉で言えるようになってきたかな?って感じで。

    これからもサトコちゃんの思いをいっぱい聞かせてね。

    VSも、嵐ちゃんも楽しかったね。。。
    でもね・・・・・VS嵐、録画失敗しちゃって・・・・。
    今すごく落ち込んでいるの。だから、コメ返長い長い・・・。ちょっとショックで・・・変なのよね。

    う・・・・すぐリピできない辛さ・・・・・。智くんの大活躍が見たい。。
    一時停止とかしてガン見したい・・・。

    ごめん、ただの愚痴です・・・・。

    ちょっと気持ちが落ち着いたら、またエントリーするので、
    遊びに来てくださいね。


  • 2009/10/22 23:46 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    金木犀の香り・・・好き嫌いがあるから、謝らないでくださいね。
    私は、よっぽどでない限り、花の匂いは好きですね。
    でも、金木犀もが~~ってにおってくると辛いですね。
    基本、ほのかに漂ってくるのが好みです・・・って花の好みを何かたっているんでしょ?
    すいません。。。

    うわ~~照れますねえ・・・v-398素敵な人なんてね。
    そんないい人じゃないです。すぐグダグダ語りたがる、普通のおばさんでv-411v-356
    でも、ありがとうございます。過大評価だとは思っていても、素直にうれしいです。

    ああ、でも、そよ風さん・・・。難しい質問を。。。

    結論から言うと、智くんの一人暮らしはいいと思います。
    仕事がやっぱりすごい過密でしょうし、いちいち郊外の実家に帰って、あまり寝ないで
    またお仕事に向かうよりはね。
    事務所の意向じゃないかなあ・・・って気もするし。
    だって、智くんは家を出たくなかっただろうし、お母さんは離したくないだろうし。
    でも、したってことは事務所がそうさせたんじゃないかと・・思うんですけど。

    もう、すぐ30だし、一人暮らしっていいとは思う。。。
    いいとは思うけど、それは客観的に見てって話でね。

    あんな子が一人暮らしなんて心配で仕方ないってそよ風さんと同じ気持ちですよ。
    食事はもちろんのこと、近寄ってくる人を無条件で信じてしまいそう。
    寂しくなったら、人懐っこく引っ付いていってしまうんでしょうね。
    年上のしっかりしたお友達のスタッフさんとかに守ってもらえればいいけど、
    いつもは無理だし。。
    ほんと、いつの間にか変な人につかれるのも心配ですものね。

    ふふv-398智くんのかあちゃん、どんな気持ちなんだろう。。。
    心配だろうなあ・・。でも、もう大人だからって手を離したんでしょうか?

    もうわが子のように、心配してしまうわ・・・。

    そういえば、咳もしていましたね。鼻もつまっているって。
    体調がすぐ悪くなりそうで・・・ね?

    そうそう、TV誌で、今日読みましたけど、最近は料理全然してないそうです。


    長くなりました。。。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/23 00:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、お返事遅くなって、ほんと~~~にごめんなさい・・。

    う・・・・。VS嵐の録画を失敗してね、昨日から、テンションがもう地の底まで・・・。

    でも、だいぶ回復してきたので、ご心配なく(^^)

    ミラーマンになって・・・・。大爆笑ですね(笑)絶対ニノあたりにぼこぼこにされるのは
    間違いないですよ、。でもYU子さん、本望ですよね??
    ニノに、どSモードでいじられたら(爆)。
    でも、本と、嵐さんの座談会の場にいたいですね(^^)

    いつもYU子さん遊びに来てくださってありがとう。
    三度の飯よりって(笑)うれしいですよね。
    こんな気も向くままな自分勝手なブログ、いつも来てくだっさって、コメントも。
    おまけに、優しいとか・・・v-238

    嵐さんのファンは(って、あまりほかのファンの方は知らないんですけど)
    やさしいなあ・・・って日々実感。
    私の人柄じゃないです。そんな優しい人間じゃないですから。
    でも、嵐さんや、ファンの方の雰囲気がそうさせるんだろうなあ・・。

    優しくなりたい・・・・e-420

    この想いですねe-420

    「かなちゃん」うらやましいですね。
    YU子さんのお名前珍しいんですか??いつかお聞きしたいなあ・・。
    私は平凡で・・・。でも、智くんが呼ぶとぜった~い!!可愛く発音してくれそうで・・・。
    どこかで、読んで欲しいなあ・・(うっとり・・・)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/23 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • Mさん、拍手コメありがとうございます。
    お返事遅くなりました。(^^)すいません。。。

    ねえ?レジに行くの恥ずかしいですね。ポポロだけは何とかがんばって買っていますけど。
    でも買った後はすごく幸せです。ひらいて嵐さんを見た瞬間とか。

    「支えてくれ」
    智くんが言うと、可愛く聞こえる気がしますね。是非、TVで直接声が聞きたい。
    言っている時の顔が見たい。全力で支えたいですね。。支える気満々です。
    一緒にがんばりましょ~~v-220
  • 2009/10/23 10:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/271-5a482b7f

10/21

昨日のエントリー、もう、夕方も夕方、4時半とか5時とか・・・。

そんな遅い時間にアップしたの久しぶりで・・。

あんまり見てくださる方もいないかな??って思いながらのエントリー。

読んでくださったかた、ありがとうございます。

来てくださる方って、一日に一回のぞきに来られるのかなあ??
それとも複数回??
2、3日に一度とか??
いえいえふと気になって。。

こんな、気まぐれにするエントリー。
時間も決まってないのに、コメントしてくださってありがとうございます。
拍手してくださって、ありがとうございます。

もちろん、大野智くんへの、嵐さんへの想いが溢れ、
何かであらわしたい気持ちで、エントリーしていますが、
皆さんの、こういったアクションが何よりも支えになっているんだなあ・・・って
実感する今日この頃。。。

コメントしてくださった皆さんの周りで、私が感じた金木犀の幸せな香りがただよって、
同じように私や皆さんを包んでいるんだなあ・・・って思うと、
より一層幸せだなあ・・・って。

拍手を下さる方も、そうそう!と思って拍手くださっている場合もあるかもしれない。

そうやって、嵐さん以外で、同じもので繋がっているって感じたら、
なにか不思議な気さえしますね。

これからも、よろしくお願いします。。。


さあ!!こちら関西では、今日から、嵐祭りが始まります。。(実質ね)
そして、明日も続きます。

あ、今日には、また、TV誌が発売ですね。
また、見てこなくっちゃ(^^)

その前に、このお話しをしておこうかなあ・・・・・って。。。


座談会の話しです。


畳みますので、お時間のある方だけ・・・。









$誌や、TV誌の座談会って、読みますよね?(ってなにを今更って?)

その場の雰囲気とか、内容とかその言葉から、文章から、そして行間から
探るしかないもんで・・・。

なかなか、伝わらないこともあるかと思います。

でもね、ファンフィルターバリバリで申し訳ないんですけど、
嵐さんの座談会は、まるでその場にいるように感じるんですよ(え?私だけ)

ヨコで、皆がしゃべったり、ふざけたりしている姿が見えるようで。
なにかね、仲良しな感じが、が~~~~ってこちらに伝わってくるの。
いつもいつもとってもたのしいなあ・・・・って幸せに浸りながら読んで、(聞いて?)います。

今回もね、楽しかったですね。

かなり遅いエントリーなので、色んなところで語りつくされているでしょうから、
もう、智くんのところだけを中心に。。。
なんせ、「大野智くんへの想い」ですから(爆)

智くんの
「支えてくれ」発言。。色んなところでも話題騒然だったんでは??
もうね、こんなにCuteに上目線からのこの言葉を発する人をしりませんね。
天性のもんじゃないかと??

座談会の始めの方は、どこに智くんいるの??みたいな感じで登場しません。
翔くんのエア白菜の話し。。可愛いですね。
もう、もう、パニックっている、かわいいかわいい翔くんが目に浮かんで。。
スタッフの渡し忘れ??みたいな感じで。
スローモーションになってしまう翔くんがなんともいえないです。

そうそう、パニックになると、スローモーションになるんですよ。
子供が小さいころ、自転車が倒れて。私、ハンドル持ってたんですけど、
支えきれず。その時パニックで。
でも、子供が倒れるの(自転車が)すごくスローモーションで。
今でも目に焼きついています。そんな感じ??
ワイヤーが動かないのも衣装の脱ぎ忘れも、メンタルの強い翔ちゃんが、
がんばって(笑)こなすのが、本当にかわいらしいなあ・・・。

でも、多分、コンサート会場にきてたファンの方は、
あれって思いながら、堂々と降りて歩いてくる翔くんのかっこよさに
くらくら来たんじゃないですか??

潤君のお誕生日にサプライズを用意した嵐さん。
思いもよらず潤君が早く来て、おたおたしている感じが、
すごいよくわかりましたね。ああいう時って、頭真っ白になりますね。
どうしよ~~って

もう、奥の部屋にはいって、どうしよ~~って頭つき合わせている嵐さんが、
激烈に可愛くって・・・。
それに気づいても知らん顔してあげる、潤君の優しいこと。
サプライズじゃねえし!!なんて思いながらも、
その光景を思い浮かべると、幸せな気持ちになったでしょうね、潤君。。
ニンマリとしている口元が見えるようで。こういうときの潤君の笑みって、
多分、すごくすごくやさしいんだろうなあ・・・・。

しらっとした感じ、3人は完璧に出来るんだろうけど・・・。
相葉ちゃん大丈夫だったかしら??(笑)

「斬新な企画」

ミュージカルや、写真集や、コント。。それぞれ当てはめると斬新すぎる。。
潤君のコント、うたばんみるかぎりうまくって・・・。見てみたいですね。

智くんのニノのプロデュースは、どSモード全開で・・・。
嫌がるニノをどうにかしたい智くん。結構、ニノにはがんがん行くとこあるから・・・。
想像できてしまうのが・・・面白い(笑)
「イヤガリーノ」・・・・・・宿題くんで・・・・一つ・・・どうでしょ??

でも、智くんのトークの司会。。。一番見たいなあ・・・斬新すぎて。
(すいません、智担なもんで(^^))
ああ、でも、本気で見たい。どんな感じだろう??
嵐さんが言う、「智の車の中」いいかも!!車の中って、しゃべりやすいですよね。
向き合ったりしてないから、さりげなく。
たまに、後ろに座ってしゃべりづらい智くんに気を使いながら、運転も
トークもしないといけないゲストの方。。
うわ~~、次から、断られそうだし、免許持っている人限定だと、
男性ばかりゲストになったりして。まあ、それはそれでいいけど・・・(爆)

私は、屋台でトーク、が見たい。。
お酒をちょっと飲みながら、うだうだおしゃべり。
智くんのかわいさや、人懐っこさがすごく出るような気がする。
でね、全然気がきかないから、お客さんがお酒を注いだり、おでんお皿に入れたりするの。
「あ、ごめんごめん」っていいながら、されるがままの智くんなんだなあ・・・。

もう~~、こっちが客だぞ!っとでもうれしそうなゲストさんなんですよね。

やっぱりね、「リーダーは支えたくなる人なんだよ」

この一言に尽きますね。

歌もダンスも最高で!かっこよくってかわいくって。芸術的センスだって抜群。
度胸もあるし、笑いのセンスもある。しらっとした顔で、任されるとなんでもこなしてしまうし。
(しつこいですけど・・・すいません智担なもんで(笑))
広い心で、なんでも受け入れてくれるし・・・・。

うん、こうやってあげると、完璧じゃないですか!!

でも、でも、

支えたくなる人。

で、本人も

「支えてくれ(笑)」っていってるし。上から目線なのになぜこんなに可愛いの。
たぶん、言った後の笑顔が最高!なんでしょうね。
フニャ~~ッとした顔で言ってるんだろうな。

「オレをどうにかしてくれ(笑)」

ばかじゃねえの~~なんて思いながら、どうにかって・・・・?って考えてしまいそうな気がする。

もうね、嵐さん、甘甘なの。

「嵐がたくさんの人に愛されるのはリーダーがいいからですよ」~ニノ
「ホント、リーダーが大野君でよかった、厳しくないから」~潤君
「みんなでリーダーを支えよう」~翔くん
「やっぱりリーダーは支えたくなる人なんだ」~相葉ちゃん

どうですか??よってたかって。。この甘さ。

みんなで智くん甘やかして・・・その中で幸せそうに笑っているんだろうなあ・・・
このリーダーは。。


でもね、どこかのコメントで、いってらした方がいて・・・。
私、う~~んってうなってしまいました。

「みんながリーダーに甘いのは、リーダーがみんなに甘いからですよ」って。

ね??深いでしょ?
私、一方的に嵐さんが智くんに甘甘だなあ・・・って思ってたんです、いつも。
でもね、智くんがメンバーに甘いんですよね。。。

何があってもど~~んって受け入れるその度量の広さ。
何をされても、うれしそうにされるがまま。
メンバーを見る目はいつも優しくって・・・・。
安全を、健康をいつもいつも「自分の事はいいですから」って
メンバーのことだけを願っている。

確かになあ・・・・。

智くんがメンバーに甘甘だから、メンバーもそうなるのかも??

ちょっと考えてしまいました。。

どっちが先かは謎ですけど(笑)

お互いが、ラブラブなのは間違いがないみたいで・・・。

「支えてくれ」って言われて、メンバーも、読んだファンもこぞって
「支えるよ~~」ってラブコール。。。

智くん、幸せだねえ・・・・・。


もちろん!!私も全力で支えていきたいです



今回は、コレで終わり。
まだまだ、書き足りないけど・・・・・。(え??まだ??)
だって、まだまだいっぱいツボが・・・。智くんのご両親の話もしたかったのに・・・。

でも、これから、子供のオープンスクールに行って参ります。。

今から行ったら、体育の授業見れて、給食も見れるんです。
で、昼からももう一時間、子供のリクエストの授業見てきます。。。

またまた、駆け足ですいません。。。

誤字、脱字、間違った表現、帰ってきてから訂正します。。。

こんな、いい加減なところですけど・・・・。
見捨てないで、あきれないで、これからもよろしくお願いします

また、是非、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています



では、行ってきます









26 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    昨日の金木犀の話からたくさんの方の金木犀のお話がきけてとても楽しかったです。
    なんか不思議な気もするね~。。。
    ノンノンちゃんはここに来られる方と会ったり、コメの返信とかでお話をされてるからアレなんだけど、私みたいにコメ専でも、一緒に話をしているようなんだもん。
    毎日お見かけする方の名前はもちろん、たまにお久しぶりですってコメントされる方も、み~んな私にとっても「あっ、久ぶりだな~」とか「あっ、今日はどんな感想なのかしら?」みたいにね!
    勝手に参加させてもらってます。。
    今回も金木犀が皆さんの周りで咲いて香りを漂わせて同じような空間のなかで生活しているんだな~なんて感じれて、なんとなく繋がっているようで嬉しいかったな~v-398
    因みに、私は暇さえあれば何回でも遊びに来てます。
    それこそコメントとか読みに(笑)

    って、また嵐以外のことでダラダラと書いちゃったv-356

    でも、ノンノンちゃんも知っての通り、最近雑誌ごとに疎い私は今回の雑誌もよんでおりませ~ん(^^;)
    でも、座談会ってことで話すと、嵐の座談会の様子は確かに目に浮かぶよね~。。。
    たいがい最初は智くん、しゃべってなかったり。。(^^;)
    で、ニノとか翔くんが「じゃ~そろそろ・・・」みたいにね(笑)
    他のメンバーのツッコミとかも、こんな感じで言ってるんだろうな~なんて想像できるもんね!
    目の前で話をしてくれてる感じだね!
    みんながお互いのポジションをうま~く引き出しながら、いつもほのぼのとしていて、そんな楽しそうな嵐さん達を想像しながら読む座談会は好きです。

    ノンノンちゃんのエントリー読んで、やっぱり読みたくなっちゃった!
    潤君の誕生日のサプライズの話とか。。。
    立ち読みでもいいからチェックしなきゃいけないな~って思ったよ。
    そんな楽しいお話を知らないで過ごすのはもったいない!
    ゆるゆる気分を少し変えて、がんばろっかな(笑)

    今日は夜に息子の進路説明会みたいなのがあって「はねとび」がリアルでみれないのよね~。。。←いきなりかいっ!
    でも、レットシアターまでにはなんとか落ち着いてたいな~って思ってます。。たのしみ~e-266

    では、また!
  • 2009/10/21 13:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 13:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 15:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 15:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 16:09 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    座談会っていつもほんとにそこでしゃべってる感じで、メンバーのそれぞれの雰囲気が伝わってきますよね。
    他の人たちのがどんなのか知らないけど、嵐さんのって本人たちも楽しくじゃれあってやってそうだし、それを文字にする人も嵐愛溢れる方が多そうだから、座談会の楽しさや良さがそのままに伝わってくるんでしょうね。

    なんと未だとんがりコーンのCM、見つけられてませーん。
    でも、さっき5×10のビデオクリップのCM流れました!
    もう見た?
    5人並んで宣伝してるの。
    今いろいろあるから、初め何のCMかわかんなかった!(笑)
    いつからやってたのかな?

    また毎日いろんな雑誌が出るので、どうしよう~。
    全く買わないのは無理ってっわかってるけど・・・
    悩ましい日々だわ。。。
    テレビも雑誌も嵐があふれてる! ってこんな状況・・・
    嬉しい悲鳴だわ。。。。。

    そうそう、私はエントリーあってもなくても1日に2~3回はこちらへお邪魔してますよ。つい気になって。。。 習慣みたいなもんです!

    では。(って、多分あと2回は覗きにくると思いますけどねっ。)
  • 2009/10/21 16:13 | URL 
  • Name:ママ娘
  •    ノンノンさん こんにちは。
     
     またまた感動の余りコメントです。
    もうね、大野さん顔かたちじゃなく、人間としての魅力が溢れてるってことなんでしょうね。
    傍に居る近し人も、それを見てる私たちをも魅了してしまうのは。
    私、文才ないんで、想いあふれてもそれすら言葉に出来ません
    トホホ・・。クヤシイ
     話し変わって、先週この近辺秋祭りで会社も学校も休みでしたので、TDR行って来ました。
    東京駅で道を尋ねたガードマンのお兄ちゃんの名札が“大野”な事を娘が発見!喜ぶバカな母。
    舞浜のホームで、相葉ちゃんの大きな看板発見!
    一人舞い上がる田舎者の母。
    いや~東京っていいですね。住みた~い。
    ランドではショーのプロのダンサーに釘付け☆
    ジャズダンス堪能して参りました。
    帰って来た私たちを迎えてくれたのは、金木犀の香りでした。
    うちの近所に金木犀の大木(2階建ての家より高い)がありますよ。
       ではでは。
  • 2009/10/21 17:21 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!今晩はe-322

    楽しいエントリーありがとう~
    この座談会、楽しかったね!

    うわべの仲良しでは絶対できない
    信頼があってこその仲良しで
    ホッと出来る空間のような
    う~んなんて言って言いか分からないけど
    あったかい居場所e-266

    智くんの、ゆるさがいい感じで

    何度も笑顔になっちゃったe-446

    ニノに対する、「イヤガリーノ」も
    最高だわ~
    人体実験!!!e-281

    是非是非お願いしたいe-348

    智くんも、皆で支えましょ~~!!

    また来まーーすe-284
  • 2009/10/21 17:53 | URL 
  • Name:ひろっち
  • こんばんわ~
    遅い時間なんで少しだけ…あの座談会…私すごく印象に残ってて相葉ちゃんの「支えたい人」発言になんだか感動していました。そうか智くんの優しさそっと嵐を守ってるのかもですね!又 勝手に感動…です。

    レッドシアターの智くん!!楽しそうでしたよね♪
    こちらが幸せになる笑顔あ~良いですね~

    明日も大変な日になりそう…頑張らなくてはですねしかしとんがりのCNはまったく捕まらない!!
    早く見たいです(;´д`)あれ、長くなちゃった
    また遊びに来ますね!
    おやすみなさ~い
    あっ今夜流星も見たいですよね★☆♪見れるかな…
  • 2009/10/22 00:03 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    昨日はお夕飯、間に合いましたか!?
    私はいつもだいたいお昼過ぎと夜、子供の寝たあとにお邪魔させていただいてます。いつも1日に2,3回くらいですかねえ?楽しみなものでついつい・・・エントリーされてるかな?って見ちゃいます。

    今回もなるほどな~、って思いながら読ませていただきました。
    何で見聞きしたか忘れちゃったんですけど、前ににのちゃんが、智君にはどんな時にちょっかいを出しても大丈夫、みたいなことを言っていて、それを聞いて、智君て人は、どんな状況にあるときも、常に気持ちに余裕があるんだろうな、ってうらやましいな、って思ったことがあります。
    自分がいっぱいいっぱいな時と、そうでない時とでは、人から同じことをされたり言われたりした時にとる態度が違ってしまったりする(いつも変わらずにいたいとは思っていても)私からすると、智君て大きい人間だな、ってうらやましいし、尊敬するし、智君みたくなりたいなって思っちゃうんですよ。
    周りの人に、今この人にこんなこと言っても大丈夫かな?とかっていう気を使わせない度量の大きさ、私も欲しいです・・・。
    だから、「嵐さんが智君に甘いのは智君がみんなに甘いから・・」ってわかるような気がします。
    一見智君が甘えているように見えて、実はほかのメンバーが智君の懐の大きさに安心して甘えてる、みたいな。
    私が勝手に感じたことですけど。
    はあ・・・ノンノンさん!うまく文章にできないですう(涙) 文章力、分けてください!!

    「支えてくれ!」・・・全国津々浦々、どれだけの人が「喜んで支えるっ!!」って答えたことでしょうね!もれなく私もその一人ですけど・・。
    嵐さんの仲の良さって、みていてなんだかすごくかわいくて楽しそうで、相葉ちゃんじゃあないけど、私も嵐に入りたい!って思う時がありますです。

    明日は、あ、もう今日か・・4時間嵐まみれですよ!楽しみですね!

    ではまた来ます♪



  • 2009/10/22 00:55 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんおはよう!
    今、松潤のケンタッキーの素敵なCM流れた~。
    こんなのいつからやってたの?

    でも、とんがりコーンが・・・・  まだ・・・ グスン。。
  • 2009/10/22 08:04 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございます、ノンノンさん☆

     うちの周りにも金木犀が沢山咲いていますが、私はあの甘い香りが苦手で沈丁花の花の香りの方が好き派なのでコメント出来ませんでした。・・・ごめんなさいね★

     でもコメントしていなくても一日に一度は必ずノンノンさんのブログは覗かせてもらっていますよ。ノンノンさんの智君への熱い想いを読むと同じ気持ちに共感出来るし、他の方への暖かい気持ちを持たれた寛容な方だなぁと感じられる素敵な人だと思うからです★

     こんな私ですが、これからもノンノンさんと仲良くお話出来たら嬉しいです☆

     座談会、私も嵐君達のやわらかで暖かい雰囲気が感じられて好きです!メンバーの意外な一面も、会話の中で発見出来る事が多くて楽しみです。今回の座談会での智君のコメントとこの前の(一月くらい前)宿題くんでのコメント、そしてラジオでの2週間くらい前のコメントを総合して考えるとどうやらやはり智君は、一人暮らしを始めたみたいですね。(凄く心配・・・)

     まず宿題くんで→『まだバスタオル洗っていない・・・。きれいだから。』ラジオで→『うちの冷蔵庫、なんも入っていない・・・。パイナップルジュースとチーズだけ入っている・・。だから絵を描いていると一日中何も食べない時がある・・・。』雑誌の座談会で→『うちで鍋をやった事ないなぁ。今度作ってみよう!』

     これらの発言をみるとどうみても一人暮らしを始めたとしか思えないでしょ?だって昔はよく母ちゃんがすき焼きを作って食べたとか家で鍋パーティがあったから、相葉君の誕生日会に欠席したとか言っていたのに・・・うちでまだ鍋やった事がないなんて・・・。

     今までお母さんが、部屋に冬は加湿器を用意してくれたり、休みの時とか食事の世話をしてくれていたから風邪ひとつひかずにこれたのに、先週ラジオレポ書いている方が少し鼻声だったと書いていました。(私は、気づきませんでしたが・・・)ご飯も食べずに絵を描いているし、本当に心配です。先日もラジオで『最近、相談される事もなくなって・・・誰か僕をかまって!』とか言っているし・・・一人暮らしが寂しくなって、変な女性に捕まらないかとか色々心配してしまいます。(結局ソコか!)

     ノンノンさんは、智君の一人暮らし・・・どう思いますか?☆
  • 2009/10/22 09:22 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。
    お返事、いつもありがとうございます。

    座談会、、、ホントに5人揃ってのおしゃべりは、嵐さんたちの「嵐大好き!!メンバー大好き!」って雰囲気が、より感じられて、幸せですねぇ。。。
    愛情のあるツンデレやボケ&ツッコミ、フォロー、イジリ。。。どれを取っても、一人ひとりが、それぞれの事をホントに大事に思ってる感じで。
    ミラーマンに扮して、是非その幸せの空間に紛れ込んでみたいですね。

    ノンノンさんのブログ、三度の飯より多くお邪魔させて頂いてます(笑)
    ノンノンさんのエントリーはもちろんですが、コメントされる方や、ノンノンさんのコメ返もまた楽しみで。。。
    コメの皆さんも優しいし。。。智くんへの溢れる想いはもちろん、色んな気遣いや配慮をされる温かい方が多いなぁ。。。って、いつも思います。
    携帯で見させて頂く時なんかは、スクロールしながら、このコメの文脈は、、、、、、、あっ、やっぱり○○さんだ! みたいな(笑)
    勝手に仲間意識炸裂です(笑) お会いした事もないのに不思議ですね。
    これも、ノンノンさんの温かいお人柄のなせる業なんだなぁ、、、って。

    今夜も、動く嵐さんが見れるって思うと、今から胸がいっぱいで、ドキドキです。
    し~っかし、いいなぁ。。。「かなちゃん♪」って。。。私も名前、呼ばれてみた~い。。。
    でも、私を呼ぶ以外に、他で私と同じ名前を聞いた事が、未だかつて無いんですよね。
    かなりハキハキと名乗っても、必ず聞き返されます。でも好きですよ、自分の名前(←聞いてない?)。。。

    いつも素敵なエントリー、ありがとうございます。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/22 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    金木犀つながり、楽しかったです。やっぱり全国的に庭木なんだねえ。
    今の時期コメントくださる方のそれぞれの街がこの香りに包まれていると思うと、
    何か不思議な気がするんだ。。。
    普段は嵐さんでしか繋がってないでしょ?こうやってそれ以外の話題って、
    おもしろいなあ・・・。

    みかんちゃんは開設当初から来てくれているから、詳しいだろうね。。
    みなさん、忙しくってとか、ブログめぐりする熱も冷めるのかな??
    来てくださった方がぱったり来なくなったりして・・・。当初は寂しい思いもしたけど、
    最近は、そんなもんかな??って。
    でもみかんちゃんみたいに、ずっと変わらず仲良くしてくれている人とも出会えたし。
    私は幸せだなあ・・・・っていつも思っています。
    これからもよろしくねv-238

    ザッシゴト、私もあんまりついていけてないよ。
    相葉ちゃんのいっぱいでてるから見たいけど、見れない状況です。
    きょうやっとCUTを見てきました。いつもと違う相葉ちゃんがいたよ(^^)
    あとは、座談会が好きだから、座談会は絶対チェックしてるの。
    もう、あの雰囲気がいいんだろうね。智くんなんか中二言とかあとは閉めの(落ちの?)
    一言とかしかないんだけど・・(笑)
    最近はね、雑誌の方も智くんによく振ってくれるようになって、
    智くんの言葉がだいぶ聞けるようになってきたからうれしいです。

    私も立ち読みの時が多いよ。特に大きなアラシゴトが続く今は、全部買いきれてないの。
    買ってもそれで満足して読んでなかったり。

    このお祭りが終って、ちょっと落ち着いたころ、読み返そうかなあ・・・?

    進路説明会・・・・。すごいリアルだなあ・・・。
    そりゃ、はねとび見てられないよね(^^;)

    今日は、4時間だよ・・・・・。嵐三昧でe-414

    早くご飯の用意とかしないと・・・・。

    私手とか遅いからなあ・・・・。忙しい時ほど、時間が飛んじゃうしね(^^)
    とりあえず、がんばりますe-319

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/10/22 15:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいe-330

    お~e-350学級閉鎖ですか!!多いですよね・・・・最近。
    うちの周りの学校も、いっぱいでています。
    時間の問題だねえ・・・っていいながら、あんまりいないんですよね、インフルエンザ。
    何とか、無事に遠足も今日終え、後はかかってもいいよねえ~~なんて
    お母さんどおしで言っています。あとはね、11月の音楽界e-284
    それまでには、いくらなんでも治まるよねえって(^^)


    あははe-343カラオケ。。。私も嵐三昧のはしたことなくって・・・。
    してみたいなあ・・・て。機会があれば、一緒に行って下さいね。

    昨日は忙しかったですね。
    今日は、もっと出ずっぱりで・・・。楽しみです。
    VS嵐。。リアルで見るのは初めて。。。
    ドキドキです・・・・なぜか。。
    全国放送してくれないかなあ・・・・ってすごく思っていたので、夢が叶ったようで・・・・。
    タイトル見たとき、じ~~んってするかも???

    また、ぜひ遊びに来てくださいねe-463

  • 2009/10/22 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、こんにちは。。お返事遅くなって本当にすいませんe-330

    ふふe-414お世辞でも何でも、そういう風に言われると、本当に、
    本当にうれしいです(^^)
    最近ね、こうやってエントリーするのは智くんや嵐さんへの想いからなんだけど、
    続けていけるのは、Mさんみたいに優しい言葉をくれる方がいるからかなあ・・・って。
    つくづく思うんですよね。
    これからも、仲良くしていただけたらうれしいです(^^)

    智くんは、いつも「怪我なく無事で」って深呼吸するんですよね。
    でも、いつも他のメンバーやスタッフさんがって。
    「僕はいいですから、大丈夫ですからって」思うんだって。
    智くんらしいですね。。。
    でも、自分の事も大事にして欲しいなあ・・・っていつも思うんですよね。
    やっぱり強い人なんでしょうか・・・(^^)

    私もメール送りましたよ。。。「0号室の客」。。
    お願いします!!って。
    だいぶ遅れても放送して欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/22 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、初めましてe-266
    初めて来て下さったのに、お返事がこんなに遅くなってごめんなさい。
    いつも来てくださっているとの事、うれしいですね。。ありがとうございますe-415
    お気に入り・・・・・なにか、こそばゆいですね(^^)
    これからも、是非、仲良くしてくださいね。。。

    座談会は私も大好きなんです。買わなくっても絶対チェックはしていますね。
    だから、危険な読み物って、すごくわかります!!
    嵐さんの突っ込みに飄々と答える智くんの姿なんか想像したりすると
    自然に、にやって・・・・e-446ぜったい気持ち悪~とか思われているのでしょうね。(爆)

    こちらでもたくさんの番組が見られませんが・・・。
    落ち込んでいても仕方ないので、私も見られるものをめいっぱい楽しむつもりですe-281

    あ、cさんのコメント、全然読みづらくないです。大丈夫ですよ。安心してください。
    あと、メルアドは入れても入れなくてもいいです。
    私がちょっと連絡取りたいなあ・・・ってことがあるかも知れないので、
    入れてくださると、うれしいですけど。どちらでも構いません。

    入れてない方の方が多いかな???
    私は、最近他の方のブログにお邪魔する時は名前だけですねe-454

    cさんの好きにしていただいていいですよe-266

    また、是非遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/10/22 17:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnさん
  • nさん、こんにちは。。お返事遅くなってすいません。。。

    コメントありがとうございます。やっぱりいただくとうれしいもんで。。
    連投大歓迎なので、また、よろしくお願いします。

    私も、知念くんとの対談目当てでした。
    でも、座談会も本当にいいですよね。色んな話題がいっぱいで・・・。
    最初はしゃべらなかった智くんもドンドンしゃべってくれて。
    最後には「支えてくれ」なんて。もう、智担にはたまりませんよね。

    嵐さんが智くんをとても大切に思ってくれている気持ちも、本当にうれしいです。

    ネプリーグ、完璧でしたか。。
    ニノと翔くんはやっぱりすごいですね。コレで評価もうなぎのぼりで。。。
    智担としては智くんも評価が上がって欲しいって思いますけど・・。
    でも、この場合はこの二人で・・・・。
    智くんにふさわしいところでがんばってもらいましょう!!

    今夜は、いよいよVS嵐&ひみつの嵐ちゃん。。。
    ずっとは見れないだろうなあ・・・・・e-263

    また、是非遊びに来てくださいねe-266

  • 2009/10/22 17:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、とんがりコーンのCMは見れました???

    申し訳ないけど、二つのコメントまとめてお返事してしまいますね。
    ごめんなさい。ケンタッキーは見られたんですよね。
    私も、今日「いいとも」っで見ることが出来ましたe-319
    あの、潤君の目線。。テーブルの向こう側で一緒に食べている感じ?
    思うつぼじゃない~~なんて思いながら、しっかり妄想してしまいます。
    コレが智くんなら・・・なんて、ちらり・・・。(潤君ごめんね)

    5×10のCMはまだ見たことありません・・・e-442

    座談会、いつもいつも楽しくって。どんな雑誌でも、たとえ同じことはなしていても、
    嵐さんの空気はいつも暖かくて・・・・。読んでいて幸せになりますね。
    ドリさんのおっしゃるとおり、その雰囲気そのままに載せてくれる雑誌の方の愛も
    びしびし感じる・・・。ファンにとってはとてもうれしいことですね。

    雑誌・・・・今日も買ってしまいました・・・。
    ポポロとぴあと、後TV誌。

    ポポロはスポーツする智くん。。。。
    もう、釘付け!!ですよ~~。。。

    あははe-3432,3回ですか??
    うれしいですね。。習慣になるほどきてくださるなんて・・・・・。
    続けてきてよかったって大げさでなく思います。。

    ドリさん、ありがとう・・・。
    これからもよろしくお願いしますe-266

    また、是非、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/10/22 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ママ娘さん
  • ママ娘さん、こんばんは。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    ママ娘さん、文才ないですかね???
    とってもおもしろいコメントですけど。。。???十分あると思いますよe-319

    そうですねえ・・・。一番身近にいる嵐さんが、こぞって智くんを大事にしてくれるのは、
    やっぱり魅力的な人なんですよね。。しみじみ思ってしまいます。
    ファンになった私達も智くんの虜になったのは間違ってなかったんだ、私達が思う、
    智くんそのものなんだってうれしく思ってしまいますね。
    本当に、素敵だなあ・・・・(再びしみじみ・・・e-420

    ディズニーランドですか!!いいですねえ~~。
    私も去年行きましたよ。。ママ娘さんよりさらに田舎者であろう私なんかも
    舞い上がってしまって・・・・。子供よりもはしゃいでしまいました。

    そんな・・・「大野」なんてガードマンさんがいたら、相葉ちゃんの看板があったら・・・。
    そりゃ舞い上がりますよ、当然ですよ。
    いいですねえ・・・・・。大阪にも相葉ちゃんの看板ないかしら・・・?

    私も、3年ぐらいなら、東京転勤とかで住んでもいいなあ・・・・(笑)

    ママ娘さんのところでも金木犀が???しかも大木。。
    すごく繋がっている気がして・・・・。うれしいですe-415

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/22 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは。お返事遅くなってごめんね。

    ねえ??座談会いつも面白いね。
    嵐さんの仲良しの雰囲気が、こっちまで伝わってくるのがほんと楽しい(^^)
    この座談会も特別面白かったしね。

    なんと言っても智くん、すごく最後の方しゃべってくれて。
    ゆるゆる、ニコニコな感じがとってもかわいらしいよね。
    嵐さんの口々にいうリーダーへの愛情。

    あったかい場所・・・

    うんうん、深く深く同意です(^^)v

    このままの雰囲気で・・・。
    みんなで智くんを支えて(笑)

    応援して行きたいね。

    あ、「イヤガリーノ」。。。みたいなあ(笑)


    また遊びに来てねv-238
  • 2009/10/22 17:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメント本当に遅くなってごめんなさい。。。

    今日は、4時間ぶっつづけでみるのですごく忙しかったです。
    おまけにね、VS嵐録画失敗しちゃて・・・・。
    しばらく放心状態ですよ・・・・e-447


    座談会、いつもいつも嵐さんの雰囲気が良くって、楽しい気分になりますね。
    相葉ちゃんをはじめ、支えてくれる人がいっぱいいて、智くんは幸せだねえ・・・。
    で、智くんも嵐さんを精神面で支えているのですよね。
    いい関係だと本当に思いますv-238

    大好きですね、本当に。苦しいくらいです(^^)

    とんがりのCM、流れましたね。。。
    もう一つバージョンは流れたのかな??UFOに智くんが吸い込まれそうになるの。
    こちらのほうが好きですねえ・・・。きれいな手がね・・・・・(後は内緒・・・とか?)

    メールお返事またします。。遅くなっていてすいませんe-330

    ちょっと落ち着いたら、エントリーしますんで、
    また遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/22 23:29 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    今日は、バタバタと忙しく、4時間ぶっつづけのため、その準備も忙しかったし。。

    ふふv-2382,3回ですか~~。何かうれしいような・・(なぜ??)
    なんでこんなこと聞いたかというとね、結構、最近はアップが色んな時間になってしまって。
    朝や昼や夕方や。でも、来てくださる方は来てくださるみたいだし・・・。
    みなさん、一体何時ごろ来てくださっているのかな?て、ふと思ったの。
    もしかして、パソコン開けたら、一応訪問とか??
    すぐ遊びに来れるように、登録とかしてくださっているんだろうか?って。
    通りすがりとか、たまにじゃなくって習慣のように来てくださるって、なにかうれしいような・・・。
    サトコちゃん、ありがと(^^)

    座談会。楽しいよね。あ、サトコちゃんが言っていたこと、MOREのニノの連載の「一途」
    にもかいてあったよ。
    「リーダーは心が広いからね。何をしても受け入れてくれるの」みたいなことをニノ言っていた。
    そうだねえ。サトコチャンがいうように、智くんが、みんなのすべてを受け入れているから、みんなも
    智くんを丸ごと受け入れているような。

    精神的にすごく智くんは嵐さんを支えていると思うのね。
    その代わりほかでは支えなきゃ!!とか?(笑)
    バランスが取れているよね~~。

    ほんと好きだなあ・・・・。

    サトコちゃん、ちゃんと文章になっているけどなあ・・・・。
    それも、私よりすごくいいたいことわかるし。
    サトコちゃん、偉そうで悪いけど、すごく言いたいこといえるので、
    最近びっくりです。こうやって私のところとか、ほかのブログさんのところとかで
    自分の意見言うのって、多分すごく上手になるんだろうね。

    私だって、開設当初はすごかったもの。
    今やっと、自分の言葉で言えるようになってきたかな?って感じで。

    これからもサトコちゃんの思いをいっぱい聞かせてね。

    VSも、嵐ちゃんも楽しかったね。。。
    でもね・・・・・VS嵐、録画失敗しちゃって・・・・。
    今すごく落ち込んでいるの。だから、コメ返長い長い・・・。ちょっとショックで・・・変なのよね。

    う・・・・すぐリピできない辛さ・・・・・。智くんの大活躍が見たい。。
    一時停止とかしてガン見したい・・・。

    ごめん、ただの愚痴です・・・・。

    ちょっと気持ちが落ち着いたら、またエントリーするので、
    遊びに来てくださいね。


  • 2009/10/22 23:46 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    金木犀の香り・・・好き嫌いがあるから、謝らないでくださいね。
    私は、よっぽどでない限り、花の匂いは好きですね。
    でも、金木犀もが~~ってにおってくると辛いですね。
    基本、ほのかに漂ってくるのが好みです・・・って花の好みを何かたっているんでしょ?
    すいません。。。

    うわ~~照れますねえ・・・v-398素敵な人なんてね。
    そんないい人じゃないです。すぐグダグダ語りたがる、普通のおばさんでv-411v-356
    でも、ありがとうございます。過大評価だとは思っていても、素直にうれしいです。

    ああ、でも、そよ風さん・・・。難しい質問を。。。

    結論から言うと、智くんの一人暮らしはいいと思います。
    仕事がやっぱりすごい過密でしょうし、いちいち郊外の実家に帰って、あまり寝ないで
    またお仕事に向かうよりはね。
    事務所の意向じゃないかなあ・・・って気もするし。
    だって、智くんは家を出たくなかっただろうし、お母さんは離したくないだろうし。
    でも、したってことは事務所がそうさせたんじゃないかと・・思うんですけど。

    もう、すぐ30だし、一人暮らしっていいとは思う。。。
    いいとは思うけど、それは客観的に見てって話でね。

    あんな子が一人暮らしなんて心配で仕方ないってそよ風さんと同じ気持ちですよ。
    食事はもちろんのこと、近寄ってくる人を無条件で信じてしまいそう。
    寂しくなったら、人懐っこく引っ付いていってしまうんでしょうね。
    年上のしっかりしたお友達のスタッフさんとかに守ってもらえればいいけど、
    いつもは無理だし。。
    ほんと、いつの間にか変な人につかれるのも心配ですものね。

    ふふv-398智くんのかあちゃん、どんな気持ちなんだろう。。。
    心配だろうなあ・・。でも、もう大人だからって手を離したんでしょうか?

    もうわが子のように、心配してしまうわ・・・。

    そういえば、咳もしていましたね。鼻もつまっているって。
    体調がすぐ悪くなりそうで・・・ね?

    そうそう、TV誌で、今日読みましたけど、最近は料理全然してないそうです。


    長くなりました。。。
    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/23 00:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、お返事遅くなって、ほんと~~~にごめんなさい・・。

    う・・・・。VS嵐の録画を失敗してね、昨日から、テンションがもう地の底まで・・・。

    でも、だいぶ回復してきたので、ご心配なく(^^)

    ミラーマンになって・・・・。大爆笑ですね(笑)絶対ニノあたりにぼこぼこにされるのは
    間違いないですよ、。でもYU子さん、本望ですよね??
    ニノに、どSモードでいじられたら(爆)。
    でも、本と、嵐さんの座談会の場にいたいですね(^^)

    いつもYU子さん遊びに来てくださってありがとう。
    三度の飯よりって(笑)うれしいですよね。
    こんな気も向くままな自分勝手なブログ、いつも来てくだっさって、コメントも。
    おまけに、優しいとか・・・v-238

    嵐さんのファンは(って、あまりほかのファンの方は知らないんですけど)
    やさしいなあ・・・って日々実感。
    私の人柄じゃないです。そんな優しい人間じゃないですから。
    でも、嵐さんや、ファンの方の雰囲気がそうさせるんだろうなあ・・。

    優しくなりたい・・・・e-420

    この想いですねe-420

    「かなちゃん」うらやましいですね。
    YU子さんのお名前珍しいんですか??いつかお聞きしたいなあ・・。
    私は平凡で・・・。でも、智くんが呼ぶとぜった~い!!可愛く発音してくれそうで・・・。
    どこかで、読んで欲しいなあ・・(うっとり・・・)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/23 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • Mさん、拍手コメありがとうございます。
    お返事遅くなりました。(^^)すいません。。。

    ねえ?レジに行くの恥ずかしいですね。ポポロだけは何とかがんばって買っていますけど。
    でも買った後はすごく幸せです。ひらいて嵐さんを見た瞬間とか。

    「支えてくれ」
    智くんが言うと、可愛く聞こえる気がしますね。是非、TVで直接声が聞きたい。
    言っている時の顔が見たい。全力で支えたいですね。。支える気満々です。
    一緒にがんばりましょ~~v-220
  • 2009/10/23 10:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/271-5a482b7f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

