--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 17:00 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんは?になるのかな・・・(笑)

    金木犀。。
    こちらでは今年はなんだ香りが薄い。。。
    もっと去年は漂ってたんだけどね~って思ってたの。
    それでも、今日お仕事が終わって駐車場のそばにある金木犀の香りがほのかにしてきて、あ~、香りがする~e-420って、ちょっぴり幸せな気分でしたe-266
    ノンノンちゃんのエントリーでいきなり金木犀の話だったから、同じ日に同じ事を感じれて嬉しいです(^^)V

    ネプリーグはほんと楽しみ!
    今度の日曜にちゃ~んと放送してくれるみたいよe-319
    そうじゃなきゃね~!
    その調子で0号室も放送しちゃおうよ~関テレさんv-421
    TV誌で0号室の撮影現場とか載せてくれても見れないんじゃ寂しすぎますv-406
    ね~ノンノンちゃん!

    今日はね朝3時起きだったから宿題くん録画して寝ちゃったんだ~!嵐にハマってからはじめてかも!録画して寝たなんて(^^;)
    で、仕事から一旦もどってさっそく見たんだけど、真央ちゃんがうらやまし~。。。
    どのメンバーと絡んでも嫌じゃないし、なんとなく特別な存在みたいな感じで。
    そういうのが羨ましいわ~(^^;)
    やきもちとかはないのよね~なぜか(笑)

    そして、ラインナップv-219
    面白そうだね!
    秋にサクラは咲くのか!
    の時の智くんのビックリした顔がなんとも言えなくって。
    楽しみ。。。
    あと3Dも!
    なんか、全国の嵐ファンがあの3Dめがねをして観るんだよね!
    なんか楽しい!
    もう、誰に何を言われようと、家族にバカにされようと、楽しんじゃうんだ~!めがね着けて!
    だって、嵐がTVから出てくるかもなんだよ~!←すでに壊れてるね(^^;)

    さー、あさってから行きますよ~v-217

    また来るね~e-463
  • 2009/10/20 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    秋が深まると日暮が早くて物悲しいね。
    毎日、嵐ゴトで忙しいけど…
    今日は  ひと休み・・・

    ノンノンさんのマンション金木犀があるんだね。
    私は、ベランダで銀木犀を育ててますよ。
    本当にいい香りで❤幸せな気分になりますね。

    昨夜の宿題君
    なんか、安心して見れました。
    真央ちゃん、カワイイ
    一輪車 自然に手を出す潤君、本当に自然でう~ん焼けちゃいます。
    智君、背中で受けましたね。(手を出したら本気で焼けちゃいますよ~ ) でも、怪我しないでね~

    ネプリーグ、 日曜日放送?
    楽しみに待っててね。
    楽しかったよ~

    ここ、何週間かDVDレコーダ~が欲しくて欲しくて
    アナログは持ってたんだけどね~
    最近、調子が悪くて…

    粘り勝ちで買って貰いましたよ~。

    私  「お願い、今、買わないと間に合わないの~」
    主人 「何があるの?」
    私  「怒涛の嵐ゴトが…」
    主人 「・・・・・・絶句」

    電気屋さんで主人が店員さんに一言
    「めちゃくちゃ録画するから容量の多いやつを・・・・」

          ありがとう~~~(感涙) 

    主人、曰く  私は、病気だそうです。
       重~い❤嵐病!(笑)

    これで準備万端。いざ! 嵐CHALLENGE★week

    長くなってゴメンナサイ。
  • 2009/10/20 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 20:26 |  
  • Name:hiroko
  • こんばんは。
    金木犀、横浜でもいい香りがただよっていますよ!
    大型の台風が去った翌日からとてもいい香りで・・
    子供が外に出て「台風の後っていいにおいだね」なんていっていました。

    ネプリーグ放送されるんですね、よかったです。
    最後のほうに「時計仕掛けのアンブレラ」が流れたんです!!
    さすが、フジ!!って思いました。

    宿題君・・・私も真央ちゃんが智君にぶつかるところ、何度リピしたことか・・・
    何をしても、されても倒れそうにかわいいんですけど!

    さあ、明日から嵐WEEKですね、智不足解消したいですね。
  • 2009/10/20 21:54 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、こんばんは^^
    お久しぶりです・・・

    宿題くんの感想、全てに共感です!!
    翔くん、「よだれでちゃった」って・・・(笑
    そういう、時々アイドルらしからぬことをしてしまうのが嵐さんの
    魅力のひとつですよね^^
    昨日の宿題くんは、一人一人オイシイ場面があった気が^^笑

    わたしも、真央ちゃんにそのまま激突されるリーダーと
    塩レンガをとっさに隠すにのさんがとっても可愛くて!
    一人で見ているのに口元が緩んでました(いつもか・・・)←

    ネプリーグ、萌えポイントがたくさんでしたよ~^^
    ACWも楽しみですね!!!

    それでは失礼します。
  • 2009/10/20 23:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは
    前回、非コメにするつもりもなかったのに非コメにしてて、ボケてますね

    こちらの方も金木犀が庭にあるおうちが多くて、どこからともなく香ります。
    やわらかな香りで私も好きです

    ネプリーグ見れなかった人、ここにもいまーす

    こちらはいつもはやっているのに、野球クライマックスシリーズで、2戦だけで決まれば見れるかなと期待もしたけれど、3戦までいっちゃってでもね、後日放送があるんですなんと11月7日もうリアルタイムで見られた方は忘れてしまうくらいだろうなぁ
    「0号室の客」は放映されないし、チャレンジWeekの深夜の番組もやりません。こんな所もあるので、ノンノンちゃんガンバローね(何をガンバる)

    翔くん、観覧車がダメって、全く同じ人を知ってるもので笑えちゃいました。それは私の主人 一度結婚する前に乗ったんだけど、よく喋る人が無口になるわ、私があちこちの景色見たくて動くと 「揺れるから動くな」と怒られるわで。あれから主人は観覧車に乗ってません
    翔くんは観覧車に乗るとどんな風になるのかなぁ
    でも最近の嵐さん高い所で歌ってるけど、今度のコンサート高い所の翔くんに注目しそうです

    真央ちゃん、大野くんにぶつかっちゃってうらやましい
    何にもなく、抱きつくのは恥ずかしくてできないけど、ふらついてさりげにぶつかるならできそうって何を考えてるの私は…
    ボールは見落としてました。さすがノンノンちゃん

    実験どれも面白そう楽しみだね何度めかの最終章の船企画、今度は?
    割れてしまった塩レンガ、不安を残し、先がますます読めずである意味楽しみです
    今日セロハン買ったので3Dメガネ作らなきゃ

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/10/20 23:54 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    秋ですねえ。。。

    毎日、自転車で結構な距離、走ってますけど、
    もうそこら中、金木犀だらけですよ!
    きのう、知り合いへの手紙にも金木犀の香りのこと書きました。
    でも、咲き始めのころはすごく強い香りだったのに、今はちょっと薄くなってる気がしますね。

    自転車で風を切るのがとても気持ちよくて、また、空を見上げると、抜けるような青にまるで風を絵に描いたようなスジ状の白い雲。なんか、芸術的で秋だなあーって感動します!

    ネプリーグ、どうなるか心配でしたが、25日にあるのでほっとしました。まずまずの出来だったようで・・・。

    宿題くん、久しぶりに眠ってしまって、目覚めたら終わったとこでした!
    録画で見ましたが、真央ちゃんに当たられたときの智くんの顔がすごく良くって何度もリピしまくりでした。ほんと、真央ちゃんうらやましい!!
    かわって~!!
    でも真央ちゃんも大好きなので・・。はっきりとした意志をもってそうなきらきらの瞳がかわいくて。。。(なよっとした感じの女性は苦手です)

    3Dめがね、やっと作りました。全部で6個作って、長男宅にも嵐出演番組一覧とともに届けて(押し付けて)きました!(笑)

    笑ってこらえての街頭アンケートがとっても気になります。。。
    とんがりコーンのCMも気になりますが、未だ1回もお目にかかってません!(悲)

    そうそう、前回のエントリーで、また、オリスタ買いに行っちゃいました。
    ああ、ほんとに智くんとノンノンさんの誘惑に弱いわ~~~
    足の裏、まじまじと見てしまいました!
    そんなところ注目されてるって、本人わかってるんでしょうかね?  ふふっ。。

    なんか、まとまりがなくって・・・  すいません。。。
    誘惑と戦うけど(?)、エントリーはいつも楽しみにしていますから!!!
  • 2009/10/21 01:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 08:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • 初めまして。。遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    いつも読んでくださっているとか・・・うれしいですね。
    「読みごたえ」。。。そういってもらえるととってもほっとします。

    Yさんも関西ですか??金木犀の香り、本当に今最盛期で。素敵ですよね。
    私もコレが全国区なのかわからなくって。。関西はそうだけど??ってふっと。。。
    でも、コメント見てると、どこでもそうなのかも??って今思ってます。
    そう思うと、また、うれしいですね。
    この香りを、読んでくださっている方も今まさに感じているんだなあ・・・て。
    もちろん、今も素敵な香りに包まれていますけど(^^)

    ネプリーグ、25日ですか。。。
    うれしいですね。ほんと、皆さん楽しまれたようで・・・。早くみたい・・・。すごく緊張している
    二宮くんが・・・・。

    智くんのドラマ、私もメールしましたけど・・・。
    ガンとして変わりませんね・・・・。。もう、もう、深夜でもいいんだけどなあ・・・。
    3時とか、4時とか。テレショップの代わりに・・・・ダメでしょうかね。

    ああ、押し倒される智くんが見たい(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/21 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • お~~e-266同じ日にみかんちゃんも金木犀の事思っていたの??
    うれしいなあ・・・。今年はね、こちらは去年より匂いがきついように思える??
    でも、印象が強いだけなので、今が強く思えるんだろうか?

    みかんちゃん、忙しいんだねえ。。体調大丈夫???
    私も、実は、待っている間寝てしまって・・。朝早く起きて、録画していたのを
    じっくり見ました。真央ちゃん、キャーキャー言う声が、可愛かったね。
    共演も多いし、何か親しみ感があったなあ・・・。
    うん、智くんにど~~んとしても、やきもちとかじゃないなあ・・・?
    妹?みたいな。真央ちゃんを見る目がとっても皆優しい気がして。
    よかったね。。。

    実験も楽しみです。。
    特に空飛ぶステージでの3D!!
    みんな3Dしてみてるのよね~なんて、ぷぷって笑っちゃいそう。。
    3D眼鏡作らなきゃ~~。。

    ネプリーグもほんと楽しみです。。
    ニノチャン、可愛いらしい!!
    ほんとね、この調子で、どこかに智くんのドラマ、ねじ込んでください~~
    関テレ様!!

    あ、嵐さんの出演番組、また増えたけど、関東のみだって・・・。
    もう、いやだなあ・・・。意味ないじゃないねえ??関東のみだったら。
    地方を敵に回すつもり???日テレさん!!!とか??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 09:22 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、おはよ~!

    本当に、金木犀の香りが街中に漂って
    気持ちのいい季節ですね。
    窓を開けると部屋全体がいい香りで
    幸せな気持ちになります。

    宿題くん、真央ちゃん可愛かったですね。
    先週に引き続き、結構難題を課せられてたのに
    一生懸命頑張って、笑顔で楽しんでて。
    なんだかとっても好きになりました。

    ノンノンちゃんだけじゃないですよ。
    真央ちゃん、代わって~って、心の中で叫んでたのは。
    一輪車に乗って、どさくさに紛れて激突したい!
    真央ちゃん、羨ましすぎる~!

    驚きの嵐、楽しみですね。
    でも、できれば日曜日ではなく平日に放送して欲しかったな。
    だって旦那がいる前で、ニタニタ、デレ~ってし辛いよね?
    でもいくら気をつけてても、なっちゃうんですよ、デレ~って。
    それに今回は3Dメガネまで用意して見ちゃうんですから。
    そんな私を見て、旦那は何を思うんでしょうね~。

    今日は智くん、翔くん、相葉ちゃんが爆笑レッドシアターに、
    潤くんがはねとびにと、お楽しみがいっぱいですね。
    明日は4時間嵐タイムだし。。。
    HDDがまだ整理できていなくて、焦ってるんですが、
    なんとか頑張らなきゃ!!!

    では、また遊びに来ますね。

  • 2009/10/21 09:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • え~~???kakoさん。。。
    新しいDVDレコーダー買ったの???いいなあ・・・・。
    うらやましい~~~。素敵な旦那様ですね・・・。もう、ご夫婦の会話が笑える・・・・。
    うんうん、絶句しますよね、確かに。でも、店員さんに言ってくれる・・・素晴らしい・・・e-460

    同じですよ・・・。私も重い嵐病で・・・・。回復の見込みは今のところ皆無です。。。
    でも、kakoさんと違って、とっては焼き、とっては整理し・・・の繰り返しでしょう!!
    がんばります~~。。

    宿題くんの真央ちゃん。可愛かった~~。一輪車乗るときの、声と、顔。。。
    嵐さんの真央ちゃんを見る目が、妹を見る感じで、やさしいの。
    いいですよねえ・・・。
    うんうん。。あの速さで、正面で受け止めると、絶対抱き合う形だよね。
    そういうの避けたから、あの背中になったんだろうね。
    抱き合われると、ちょっとザワザワする??

    順番が全然ですけど。。e-263
    金木犀、大きいのがあります。結構、においの花が多くって。沈丁花もあったり。。。
    ほのかにいるの季節も匂いが素敵なんです。。
    kakoさんも金木犀の香りに包まれているとの事。
    なにか、うれしいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/21 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お忙しそうで(^^)
    でも、来てくださってありがとうございます。。

    「0号室の客」、主題歌聞いた後やTV誌見た後では、ほんと見たくなって困ります。
    関西は、かたくなにやってくれないようですし・・・・。
    悲しいなあ・・・・。

    宿題くんも、私的には翔くん、真央ちゃんがかわいくって。。
    おびえて目がまん丸の翔くんがツボ・・・。小動物みたいで。。
    え??Tさんは、高いところがすきとな??私はどうでしょうね。
    高いところは案外平気ですが、つり橋などの不安定なところは貧血状態になります。
    智くんは国立のDVDでも、言ってましたけど、
    高いところはひゅーひゅーして気持ちいいんだとか。
    滝に飛び込むところでも、一瞬の躊躇もなくやってのけてしまう・・・。
    男前さんですね。

    真央ちゃんにぶつかられて、のけぞる背中と、ちょっとうえむいたお顔がかわゆくって。。
    代わって欲しいですね。背中・・・・どんなだったんだろうか??
    でも、逃げようと思ったら逃げれますよね。わざとクッションになってあげたか、
    大宮でなにかしていて、注意が遅れた・・・とか??
    ありえるでしょ??

    実験くんもほんと楽しそうで・・・。
    成功して欲しいけど・・・・しそうな気がしない私です。
    また、なんでもない振りをして、今度こそ、最終章!って復活するとか(^^)
    ほんと、櫻葉コンビも可愛くって。。。船シリーズは大宮のほっとき実験ぐらい好きですね。
    がんばってもらって、是非やった~~って飛び切りのスマイルを見せて欲しいです。

    あ、とんがりコーン、私も二つのバージョンも見ました!
    智くんの指、」見せて~~~って思いながら見てました。
    もう~~手がきれいすぎる。。。絶対手フェチですよね??

    これからも、ばたばたですが、がんばってアラシゴトについていきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/10/21 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • おはようございます。。。
    横浜でも、金木犀の香り、漂ってますか??
    なにか、もう、全国で今、金木犀の香りでいっぱいなのかしら??
    想像すると、幸せな気持ちになりますね。

    台風の後っていい匂い・・・・か・・・・。子供さん、素晴らしいですね(^^)

    ネプリーグ、楽しみに待ってます~~。
    そうですか、「時計仕掛け~」流れますか??
    それも楽しみですね。

    あははv-238「何をしても、されても倒れそうなぐらいかわいい」
    深く同感です!!
    あの、姿、表情、何もかもが可愛いんだから、仕方ないですよね。
    一瞬後にはかっこよくなってしまう・・・。そのかわりようにも倒れてしまうんですよ。

    ま、智くんは、素晴らしい!!ってことで(^^)

    嵐Week。がんばってついていきましょうねv-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、おひさしぶりです。来てくださってうれしいです(^^)

    宿題くんの事件の予告。。
    面白かったですね。うんうん。相葉ちゃんのミラーマンも、みんなの関心のなさが、いいです!
    潤君の激突する前の、まん丸になった目がかわいい。
    激突の前なのに、あんなにうれしそう??

    ほんとに一人一人見どころがありそうで・・・・。期待大!!です。

    翔くんのよだれ・・・・。でるところまでカッコイイ・・・。
    汚いなんて、だれも思わないですね。何をしてもかっこよくて、可愛くて・・・。いう事ありません!!

    智くんの激突されるところは何回リピッたか。。。もう、体の線に、表情に釘付けでした。
    真央ちゃん、ありがと~~って感じですね。
    ニノのアイドルスマイルもツボで・・・・・(^^)

    ほんと、この番組危ないかも???一人では観られないから、
    口元緩むの気持ち悪がられるかしら??
    タオルで隠しながら??よけい不審がられるかな??

    ネプリーグも楽しみ!!今日のはねとび、レッドシアター、
    明日もいっぱいだし・・・・・。

    がんばってついていきましょ~~^v-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 10:38 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「いいかおり 金木せいの 通学ろ」
    ↑ 昨日、俳句の宿題が出てた娘が、持って行った答えのひとつです。
    季語のネタが尽きてきた娘に、ヒントとして「金木犀」を与えてみました。うちの庭にもあります、金木犀v-238
    (まぁ2年生なので、出来も単純ではありますが。。。)
    ノンノンさん、ありがとうございました。娘の宿題までお世話になっちゃってv-238

    宿題といえば「宿題くん」。。。  いやぁ、、、真央ちゃん可愛かったですねぇ。。。
    しかも、嵐さんたちにいっぱい触って、ウラヤマシイ~超。。。。
    一輪車に乗る時にふらつく真央ちゃんに、「手、貸そうか?」って言うニノ。その言い方が優しくて。。。。。。で、次の瞬間、「お願いします!」って、翔くんに丸投げで、、、、
    え~ぇぇ~~!!! これぞ「必殺!ニノ流ツンデレ」だぁーーー!!って、思ったのはニノ担だからかしら。。。  「っも~!ホントに!あなたが貸してあげてーーー!!」って、心の中で叫んでしまいました。私なら、迷わずニノ目掛けて突進しますけど(←聞いてない?)
    まぁ、手を貸すのは立ち位置的にむずかしいでしょうけどね。

    しかし、真央ちゃんに激突される瞬間、とっさに背を向ける智くんが、何やら可愛くて。。。色んな事を妄想しちゃいますね。
    翔くんから振られる、締めの一言の智くんもまた、毎回完璧に落としてくれるのには、ホントに頭が下がります。

    ノンノンさんのワクワクのエントリー、読んでる私の顔が、相当ヤバイですv-238
    いつもありがとうございます。夜が楽しみですね。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/21 10:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    そうか(^^)この前、なんで非公開なのかな?って思っていたのよね。
    間違ったのね~~。katukiちゃん、大丈夫かい?疲れてない?(^^)

    金木犀の香り、katukiちゃんのところにも漂っていますか?
    なぜか、うれしい私。同じだね。

    そうか・・・ネプリーグ、延期になったんだね。
    まあ、野球じゃあねえ・・・。
    でも、こちらと同じで、見られるだけ良しとしないとね。
    それにつけても、智くんのドラマ~~~e-262って感じで。。
    そちらって、なにか関西と放送するものがにているねえ。
    深夜も見られないのか・・・。。そうだね、気落ちしないように・・がんばりましょうe-271

    ふふe-414旦那さん、かわいいねえ~。「動くな!揺れる」か~。
    翔くんも固まってそう(^^)
    でも、フライングも出来るし、スカイダイビングだって、なんとか飛べたし・・。
    コンサートでも高いところで歌っているし。
    けっこう、高い場所から、私達に手を振ってくれるよ、きらっきらの笑顔で。
    あの裏で、冷や汗かいているとは思えません。さすがだねe-414

    あ、智くんにはさすがに、触ろうとして、触れないよね。うん、どさくさにまぎれて・・・って感じで。
    そうだなあ・・・・希望としては、お化け屋敷かな?並んではいってしがみつく??
    何考えてるんだろね(^^;)
    ボール・・・何していたんだろうね??気になります。

    船企画、前も最終章って言っていたものね。
    え~~?終っちゃうんだ~~って寂しく思っていたら、失敗して。
    最終章って言ったんじゃねえかよ~~って怒られていたもの。
    今度だって、怪しいよ~~。塩・・・・溶けるでしょ??普通・・。

    でも、海に沈む櫻葉コンビ、かなり好きな私。。
    今回は隆太くんもいるし・・・楽しみです(って、失敗と決めてかかっている??)

    あ~~、セロハン買ってこなくちゃ、私もe-330

    また、遊びに来てねe-463

  • 2009/10/21 15:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ホントに、秋ですねえ・・・・。

    金木犀って、普段わからないから、この季節に、ぶわ~~~って香って
    こんなにあったっけ??って毎年思うんです。
    どこからも香ってきて。
    うちは、まだ、匂いがきついですね。外を歩くと、金木犀だ~~って
    こどもと言い合いながら、歩きます(^^)

    ドリさんの周りにも同じ香りが・・・。うれしいですね、なにか共通なことがあるのは。。
    朝は空も、抜けるように青く、いい気持ちだなあ・・・って歩いてました。

    お~~e-2663D眼鏡、6個。。すごい!!息子さん宅にも???
    あの~~、うちにもお願いします(爆)
    馬鹿なこと言ってないで、セロハン買ってこないとね。
    うちわみたいにほんとぎりぎりになってしまうe-330

    ネプリーグも見られることがわかり、一安心ですよね。
    今日ははねとびと、レッドシアター。。本当に楽しみで。。。
    智くんの笑顔いっぱい見れるかなe-420
    真央ちゃんにぶつかられた時の背中と顔が大好きで・・・。
    私も何回リピしたか・・・。コマ送りにしてみてしまったり・・・。
    ほんと、なにやってんだかねえ・・・。

    真央ちゃん、私も好きです。
    結構、昔から見ていたこともあって、すごく近所のおばさんのような気持ち。
    あんな可愛く一輪車乗れる子いませんよね(^^)

    あ、オリスタ買っちゃいました??
    どうも、すいません!!でも、でも、後悔はないでしょ??
    あんなに無防備な智くんの足の裏、そうそう見られないですよ~~。
    あんな、知的な智くんも(おいおいe-263)英字新聞、あんなに似合うとは!!
    驚きでした。色んな表情をくるくる見せる、CuteかつSmartな智くん。。。
    素敵ですよね。。
    ドリさん、もう諦めて、抵抗せず智くんの単独は買うべし!!って??
    (強引だなあ・・(^^))

    また、遊びに来てくださいねe-463
  • 2009/10/21 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • 「僕に構ってください!」
    相談を受けなくなってきたって話しから、なんで、構う構わないになるのかな?
    あの言い方が、可愛かったです。。。(はい。その回はたまたま聴いてました(^^)v)

    どSなMさんですけど・・・・ふ~~んだ!!日曜日、こっそり見ますから!!
    私の感想なんかこれっぽっちもエントリーに載せませんからねe-262
    感想聞きたいな~~なんて思ってももう、遅いですからね!

    なんてね。。。誰もアンタの感想なんか聞きたくないって???失礼しました。
    でも、遅くても見られるのはうれしいです。この調子で、智くんのドラマ・・・・e-263

    真央ちゃんの激突、あのスピードだと、下手したら、
    思いっきり抱き合う形になってしまいますよね。
    私は、それはまずいって言うんで、避けたんだと思います!!でも、逃げるのもなんだし、
    背中って言う感じで(^^)
    ふふe-414考えすぎ??でも、智くん、全然逃げるきなかったみたいだし。。

    激突・・・してみたいですね?智くんの背中に(^^)

    塩の船は、私も危ないとおもいます!!
    だって、焼いても塩でしょ???学者さんの提案なんだろうけど・・・・。
    大丈夫なんですかねえ???でも、スペシャルで使うから、結構行くの???

    どちらでも、楽しみですよね。
    沈んでいく船・・・ちょっと期待する私はやっぱりSなのかなあ・・・?
    わ~~って言って焦っている、翔くんと相葉ちゃんがみたいですe-266

    こんなお祭り騒ぎは今だけでしょうね。。
    12月や年明けには、パタッとなくなるでしょうけど・・・・。
    そこからが本当の嵐さんで(^^)
    じっくりと応援して行けると思いますe-414

    さあ、今日は忙しいですね。。

  • 2009/10/22 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんちゃん
  • たくりんちゃん、お返事遅くなって本当にごめんね。

    今日もいい天気で、気持ちよかったね。
    子供も遠足で今、元気にかえってきました。
    動物園にいったんだよ(^^)

    宿題くんのときの真央ちゃん。。。
    智くんにぶつかってかわいかったですね、どっちも。
    背中でど~~~んと受けてあげて!って言いたいとこだけど、
    のけぞるところがすごく可愛くって・・・・。顔も、ちょっと痛そうなところが可愛かったなあ・・。
    でも、逃げないでクッションになってあげている智くんでしたe-319

    ニタニタしているかなあ・・・・。
    もうね、TVのまん前に陣取っているから、他の人は私の顔が見れないから
    もう、どんな顔していても気にしません。。

    昨日のはねとび、ギャーギャー言っていたら、呆れ顔されました。

    実験くんのときも、船が沈んだら(もう決め付けている私・・・)たぶん、きゃ~~~って
    言っちゃうだろうなあ・・・。
    智くんのほっとき実験が一番楽しみ。だって智くんガッツり見れるものね(ってそこ??)

    旦那さんが、どう思うかって???「病気だな・・・・」コレですよ。。。。間違いないe-284

    月9とか、妖怪人間とか、サラ・コナー○とかどんど調子に乗ってん録画してたら、
    空きが埋まっちゃて・・・整理しないと~~。。。

    がんばります(^^)v

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/10/22 15:07 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • おお~~e-266
    娘さんの俳句、すばらしいですねえ!
    金木犀の香りがする通学路を登校する子供が浮かんでくるじゃないですか!!
    情景が浮かんでくる俳句が私は大好きです。
    一言で、ぱ~~~~って。風景など浮かんでくるのも好きですね。
    2年生だからこそ!のシンプルさが、いいなあ・・・・。
    宿題に貢献できて、光栄ですe-266

    ふふe-266私も、え???ニノチャンやらないの??って思ったんです。
    まあ、立ち位置的にずいずいって前進まないとできないから、
    誰かに振るかも?とは思ったけど。。。
    「手を貸そうか?」優しい声でしたね。また、気配りが素晴らしくって。

    智くんの自分からでなかったですけど、体を張って真央ちゃんを守り(爆)

    リフトの時は優しくあれこれアドバイスをし・・・。あらしさんってやさしいなあ~~~って。

    ね?ちゃんと落とした後の、智くんのどや!顔が大好きです。。ちょっと照れた。

    今日は、4時間、でずっぱりですね、嵐さん。

    早く、ご飯つくらないと~~~!!


    また、遊びに来てくださいね。e-278
  • 2009/10/22 15:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/270-474ba625

10/20

最近、外にでると、本当に気持ちよくって・・・・。

金木犀の香りが街中に漂っていて、素敵な季節ですよね。

この金木犀の香り・・・。全国的になのかどうか???どうなんでしょ??
関西では、庭木の代表です。
関西も全域でなのかは知らないですけど、少なくとも私の住んでいる町には
庭に植えられている方がすごく多くて・・・。ていうか、ほとんど??って思うくらい。
私のうちはマンションなんですけど、敷地内にも大きな金木犀があり、
窓を開けると、香りが漂ってきて、とてもいい感じです

今日、朝用事で出ていたんですけど、自転車を走らすと、ずっと途切れ目なくこの香りが。
すごく幸せな気分でかえってきました。
今も、ずっとしています。。

金木犀の香りがしだすころ、姉のお誕生日なので、
香りで、「ああ、もう10月だなあ・・・」って思う私です。

ちなみに、私の誕生日には、つつじとひらどがいつも満開になります(って誰も聞いてないし

って、すいません、アラシゴトと関係ない話で。。。

今日、あまりにも、しあわせだなあ・・・・なんて思ってしまって。。。

さあ、アラシゴトです・・・。

昨日の私の見られなかった、ネプリーグ観た方、いかがでしたか??(爆)

でも、安心してくださいませ。
実は実は、関西では日曜の昼に放送されているんですよ。

今週かどうかはわかりませんが(調べたら?って?はいそうですね
たぶん・・みることできると思います。
ああ、よかった(^^)
でも、この時間差・・・。しかも昼・・・・。観られるだけましじゃないって??
そうなんですけど・・・。

関テレさん。。(在阪のTV局です)こんな調子で、智くんのドラマ、
日曜の昼間とか、平日の昼間とかちょろっと流していただけないかなあ・・・。
もう、2週遅れとか、とんでもない深夜でもいいのになあ・・・・。


って、まず愚痴から入ってしまいました。。
すいません。。。

昨日の宿題くんです・・・・。

畳みま~~ス(^^)







昨日の宿題くん。。。

翔くんのファンの方たちたまらないんじゃないかなあ・・・・って思いながら観てました。

観覧車って、デートの定番みたいなもので、(え?古い??今は違うのかなあ??)
ちょっとドキドキする相手なんかと乗ってしまうと、窒息しそうなくらいになってしまいますね。
高いところで二人っきりなんていうシチュエーションもなかなか・・・(っておばさんだなあ・・・

そんなところを、「こわい」っていってしまう翔くん・・・。うん、かわいい
わがまま言って無理やり乗せたくなる。翔くんなら渋々いう事聞いてくれそうだし。

高いところ克服のタワーリフトもおびえながら乗っている翔くん。。。
いつもはきりっとした口元を開けっ放しにして、しかもよだれをたれるなんて・・・・アイドルが。

いや、もう、たまりませんね。なにか、すごくSになる自分がいる・・みたいな。
ああ、上下するスイッチが欲しい・・・。急に上下して、ギャーギャー言う姿がみたいなあ・・・
って・・・すいません。。。(うわ~^言っていて恥ずかしいよ~変態だなあ・・

それほど、おびえる翔くんってかわいくって。。
嵐ちゃんの肝試しも、うるさい相葉ちゃんも、密かにおびえるニノも可愛いけど、
目をまん丸にして口もちっちゃくなってたり、とがったりする翔くんが良かったです。。

大野智くんは、おびえませんからねえ・・・・。
こういう場合は、つまらないわ~~(爆)

ああいうときだって、飛び降りれる状況だったら、
ためらいもなくあの高さから飛び降りてしまいますよね。

もうね、下で見ている嵐さん達、可愛かったですねえ・・・。足をびしって伸ばしている
智くんはもちろんのこと。
色々アドバイスやら、心配やらする嵐さんが優しくって・・・・

「目をつむっておせばいいんだよ」って言う智くんの言い切る声。。珍しく男らしい口調で。。
何とかアドバイスしたいって思ったのかな??かなり大きな声で(智くんにしてみたら(^^;))

ちょっと否定的な嵐さんの声にも、真央ちゃんは素直に従い(いい子じゃねえ~~
目をつむります。ドンドン、上がって、上に行き、目をあけて驚く真央ちゃんの可愛いこと。。
ああ、もう女の子だなあ・・・。女の子女の子していないけど、かわいい。

「キッズ・ウォー」の時から観てますけど。
かわいらしくなりましたね。
怖い怖いといいながら、一番上に行ってしまう思い切りの良さに、
あの時の真央ちゃんがいましたね。

でもね、真央ちゃん。。。
あの状況で、さらに上にいけるの・・・高所恐怖症じゃないと思うんですけど??
まだ、悩むほどの症状じゃないので、大丈夫だよ
ほんとにダメな人は、顔色が変わり、汗がでて、気持ち悪くなったりする。。。。らしい(笑)

一輪車。。。上手でしたね。
子供の小学校でも女の子一輪車すごい乗ってます。
上手ですよ~~。


乗る時、翔くんが支えるの、きゃ~~って思ってしまった。
反対に、潤君、落ち着いて。エスコートがかっこいいんだよ

剣玉の時、真央ちゃんが止まり切れなくって智くんにぶつかる時、
ど~~~んって当たられるの。
結構、勢いよく当たってるんですね。逃げることも出来るだろうけど・・・。
自分に当たったほうが衝撃少ないと思ったのかな?正面だと、色々あるから背中向けて。。
考えすぎかな???あたった後、びっくりした顔がかわいいんだよなあ・・・。
背中向けて、うって顔して若干のけぞる智くんの背中のかわいいこと。
(すいません、ボキャブラリー少なくって・・・

でも、うっれしそうなんだよなあ。。
ああ、真央ちゃん。。。その場面だけ代わって下さい。。。
背中や腕触るのうらやましいぞ~~~
って真央ちゃんはなんとも思っていないのがもったいなくって・・・
智担は皆、代わって~~~って思いましたよね??(え??コレも私だけ??)

でもね、智くん、ボール握ってますよね、一個。
ニノちゃん、二つ持っているの。。もしかして、二人でなんかやっていた??
もう!!ゲストさんががんばっている時に(^^;)
(あくまでも私の想像です

どちらでもいいですけど。。。
大宮で、なにかいちゃいちゃしていたのは間違いないです

驚きの嵐の見どころの大発表!!


ラインナップの発表!!

面白そうだなあ・・・。
空中ステージ???ステージが飛ぶの??「飛ばぬも実験」って翔くん・・・・(笑)
うんうん。。。無理はしないってことですね。怪我しないように、お願いします
3D眼鏡は本当に面白そう。。双子の(双子じゃねえよ!!ですけど)スタッフさんの
ずんずん出て来る姿が、なにか可愛い気がする。

「桜が秋に見られるのか」
どうなんでしょ??ニノと智くんのほっとき実験シリーズ、大好きです。。
満開の桜みたいって言う潤君翔くんに、
「春までまちゃいいじゃない!!」っていう智くんの一言と、眉寄せた顔。。
大きく頷くニノちゃん。。。大宮可愛いがんばれ

それと、船シリーズ・・・・・。

し、塩ですか・・・う・・・・・わ~~~。。大丈夫ですか??船長??
見るからにダメそうなんですけど。。。

塩レンガ、だーんって上から落とした時、割れちゃって・・・。
ぱって隠すニノチャンが、激烈に可愛かった!!!!

瞬時にあれだけのきらきらアイドルスマイルよ!!さすが!!
二宮和也くん素敵~~~

その後ろで、必死に直す、智くんの横顔がかっこいい

きゃ~~大宮、いいよ!いい!

って大宮コンビのことばかり言っている気がする・・・・。

ま、いいか(^^)

ミラーマン。。コレも大好きなんですけど・・・・・リストにない!!?
「ないです!!今回は」って(笑)前回成功したじゃない~~~。

お決まりの展開がいいですね相葉ちゃん!がんばれ!応援しているよ


最後の締めの一言。。

大野さん!って。。。意気込みを!!って。

で、
「Challenge Week!!」

にっこり笑顔とガッツポーズ付き

「ありがとうございま~す」

大笑いの嵐さんとオグさんなのでした

ああ、もう、智くん、大好き


ふふすいません。。。
だらだら、書きすぎて、何言っているのかわからなくなりました

今回は、コレまで。。。

懲りずに、また、遊びに来てくださいね。


今日は、なんと夕方のアップになっちゃいましたよ~~。。

今から、お買い物に行ってこなくっちゃ。晩御飯が出来ない~~。
急げ~~!!

では、また

(この終り方、私のメールの終り方ですね。。あはは










22 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 17:00 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんは?になるのかな・・・(笑)

    金木犀。。
    こちらでは今年はなんだ香りが薄い。。。
    もっと去年は漂ってたんだけどね~って思ってたの。
    それでも、今日お仕事が終わって駐車場のそばにある金木犀の香りがほのかにしてきて、あ~、香りがする~e-420って、ちょっぴり幸せな気分でしたe-266
    ノンノンちゃんのエントリーでいきなり金木犀の話だったから、同じ日に同じ事を感じれて嬉しいです(^^)V

    ネプリーグはほんと楽しみ!
    今度の日曜にちゃ~んと放送してくれるみたいよe-319
    そうじゃなきゃね~!
    その調子で0号室も放送しちゃおうよ~関テレさんv-421
    TV誌で0号室の撮影現場とか載せてくれても見れないんじゃ寂しすぎますv-406
    ね~ノンノンちゃん!

    今日はね朝3時起きだったから宿題くん録画して寝ちゃったんだ~!嵐にハマってからはじめてかも!録画して寝たなんて(^^;)
    で、仕事から一旦もどってさっそく見たんだけど、真央ちゃんがうらやまし~。。。
    どのメンバーと絡んでも嫌じゃないし、なんとなく特別な存在みたいな感じで。
    そういうのが羨ましいわ~(^^;)
    やきもちとかはないのよね~なぜか(笑)

    そして、ラインナップv-219
    面白そうだね!
    秋にサクラは咲くのか!
    の時の智くんのビックリした顔がなんとも言えなくって。
    楽しみ。。。
    あと3Dも!
    なんか、全国の嵐ファンがあの3Dめがねをして観るんだよね!
    なんか楽しい!
    もう、誰に何を言われようと、家族にバカにされようと、楽しんじゃうんだ~!めがね着けて!
    だって、嵐がTVから出てくるかもなんだよ~!←すでに壊れてるね(^^;)

    さー、あさってから行きますよ~v-217

    また来るね~e-463
  • 2009/10/20 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~
    秋が深まると日暮が早くて物悲しいね。
    毎日、嵐ゴトで忙しいけど…
    今日は  ひと休み・・・

    ノンノンさんのマンション金木犀があるんだね。
    私は、ベランダで銀木犀を育ててますよ。
    本当にいい香りで❤幸せな気分になりますね。

    昨夜の宿題君
    なんか、安心して見れました。
    真央ちゃん、カワイイ
    一輪車 自然に手を出す潤君、本当に自然でう~ん焼けちゃいます。
    智君、背中で受けましたね。(手を出したら本気で焼けちゃいますよ~ ) でも、怪我しないでね~

    ネプリーグ、 日曜日放送?
    楽しみに待っててね。
    楽しかったよ~

    ここ、何週間かDVDレコーダ~が欲しくて欲しくて
    アナログは持ってたんだけどね~
    最近、調子が悪くて…

    粘り勝ちで買って貰いましたよ~。

    私  「お願い、今、買わないと間に合わないの~」
    主人 「何があるの?」
    私  「怒涛の嵐ゴトが…」
    主人 「・・・・・・絶句」

    電気屋さんで主人が店員さんに一言
    「めちゃくちゃ録画するから容量の多いやつを・・・・」

          ありがとう~~~(感涙) 

    主人、曰く  私は、病気だそうです。
       重~い❤嵐病!(笑)

    これで準備万端。いざ! 嵐CHALLENGE★week

    長くなってゴメンナサイ。
  • 2009/10/20 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 20:26 |  
  • Name:hiroko
  • こんばんは。
    金木犀、横浜でもいい香りがただよっていますよ!
    大型の台風が去った翌日からとてもいい香りで・・
    子供が外に出て「台風の後っていいにおいだね」なんていっていました。

    ネプリーグ放送されるんですね、よかったです。
    最後のほうに「時計仕掛けのアンブレラ」が流れたんです!!
    さすが、フジ!!って思いました。

    宿題君・・・私も真央ちゃんが智君にぶつかるところ、何度リピしたことか・・・
    何をしても、されても倒れそうにかわいいんですけど!

    さあ、明日から嵐WEEKですね、智不足解消したいですね。
  • 2009/10/20 21:54 | URL 
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、こんばんは^^
    お久しぶりです・・・

    宿題くんの感想、全てに共感です!!
    翔くん、「よだれでちゃった」って・・・(笑
    そういう、時々アイドルらしからぬことをしてしまうのが嵐さんの
    魅力のひとつですよね^^
    昨日の宿題くんは、一人一人オイシイ場面があった気が^^笑

    わたしも、真央ちゃんにそのまま激突されるリーダーと
    塩レンガをとっさに隠すにのさんがとっても可愛くて!
    一人で見ているのに口元が緩んでました(いつもか・・・)←

    ネプリーグ、萌えポイントがたくさんでしたよ~^^
    ACWも楽しみですね!!!

    それでは失礼します。
  • 2009/10/20 23:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは
    前回、非コメにするつもりもなかったのに非コメにしてて、ボケてますね

    こちらの方も金木犀が庭にあるおうちが多くて、どこからともなく香ります。
    やわらかな香りで私も好きです

    ネプリーグ見れなかった人、ここにもいまーす

    こちらはいつもはやっているのに、野球クライマックスシリーズで、2戦だけで決まれば見れるかなと期待もしたけれど、3戦までいっちゃってでもね、後日放送があるんですなんと11月7日もうリアルタイムで見られた方は忘れてしまうくらいだろうなぁ
    「0号室の客」は放映されないし、チャレンジWeekの深夜の番組もやりません。こんな所もあるので、ノンノンちゃんガンバローね(何をガンバる)

    翔くん、観覧車がダメって、全く同じ人を知ってるもので笑えちゃいました。それは私の主人 一度結婚する前に乗ったんだけど、よく喋る人が無口になるわ、私があちこちの景色見たくて動くと 「揺れるから動くな」と怒られるわで。あれから主人は観覧車に乗ってません
    翔くんは観覧車に乗るとどんな風になるのかなぁ
    でも最近の嵐さん高い所で歌ってるけど、今度のコンサート高い所の翔くんに注目しそうです

    真央ちゃん、大野くんにぶつかっちゃってうらやましい
    何にもなく、抱きつくのは恥ずかしくてできないけど、ふらついてさりげにぶつかるならできそうって何を考えてるの私は…
    ボールは見落としてました。さすがノンノンちゃん

    実験どれも面白そう楽しみだね何度めかの最終章の船企画、今度は?
    割れてしまった塩レンガ、不安を残し、先がますます読めずである意味楽しみです
    今日セロハン買ったので3Dメガネ作らなきゃ

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/10/20 23:54 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    秋ですねえ。。。

    毎日、自転車で結構な距離、走ってますけど、
    もうそこら中、金木犀だらけですよ!
    きのう、知り合いへの手紙にも金木犀の香りのこと書きました。
    でも、咲き始めのころはすごく強い香りだったのに、今はちょっと薄くなってる気がしますね。

    自転車で風を切るのがとても気持ちよくて、また、空を見上げると、抜けるような青にまるで風を絵に描いたようなスジ状の白い雲。なんか、芸術的で秋だなあーって感動します!

    ネプリーグ、どうなるか心配でしたが、25日にあるのでほっとしました。まずまずの出来だったようで・・・。

    宿題くん、久しぶりに眠ってしまって、目覚めたら終わったとこでした!
    録画で見ましたが、真央ちゃんに当たられたときの智くんの顔がすごく良くって何度もリピしまくりでした。ほんと、真央ちゃんうらやましい!!
    かわって~!!
    でも真央ちゃんも大好きなので・・。はっきりとした意志をもってそうなきらきらの瞳がかわいくて。。。(なよっとした感じの女性は苦手です)

    3Dめがね、やっと作りました。全部で6個作って、長男宅にも嵐出演番組一覧とともに届けて(押し付けて)きました!(笑)

    笑ってこらえての街頭アンケートがとっても気になります。。。
    とんがりコーンのCMも気になりますが、未だ1回もお目にかかってません!(悲)

    そうそう、前回のエントリーで、また、オリスタ買いに行っちゃいました。
    ああ、ほんとに智くんとノンノンさんの誘惑に弱いわ~~~
    足の裏、まじまじと見てしまいました!
    そんなところ注目されてるって、本人わかってるんでしょうかね?  ふふっ。。

    なんか、まとまりがなくって・・・  すいません。。。
    誘惑と戦うけど(?)、エントリーはいつも楽しみにしていますから!!!
  • 2009/10/21 01:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/21 08:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • 初めまして。。遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    いつも読んでくださっているとか・・・うれしいですね。
    「読みごたえ」。。。そういってもらえるととってもほっとします。

    Yさんも関西ですか??金木犀の香り、本当に今最盛期で。素敵ですよね。
    私もコレが全国区なのかわからなくって。。関西はそうだけど??ってふっと。。。
    でも、コメント見てると、どこでもそうなのかも??って今思ってます。
    そう思うと、また、うれしいですね。
    この香りを、読んでくださっている方も今まさに感じているんだなあ・・・て。
    もちろん、今も素敵な香りに包まれていますけど(^^)

    ネプリーグ、25日ですか。。。
    うれしいですね。ほんと、皆さん楽しまれたようで・・・。早くみたい・・・。すごく緊張している
    二宮くんが・・・・。

    智くんのドラマ、私もメールしましたけど・・・。
    ガンとして変わりませんね・・・・。。もう、もう、深夜でもいいんだけどなあ・・・。
    3時とか、4時とか。テレショップの代わりに・・・・ダメでしょうかね。

    ああ、押し倒される智くんが見たい(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/10/21 09:09 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • お~~e-266同じ日にみかんちゃんも金木犀の事思っていたの??
    うれしいなあ・・・。今年はね、こちらは去年より匂いがきついように思える??
    でも、印象が強いだけなので、今が強く思えるんだろうか?

    みかんちゃん、忙しいんだねえ。。体調大丈夫???
    私も、実は、待っている間寝てしまって・・。朝早く起きて、録画していたのを
    じっくり見ました。真央ちゃん、キャーキャー言う声が、可愛かったね。
    共演も多いし、何か親しみ感があったなあ・・・。
    うん、智くんにど~~んとしても、やきもちとかじゃないなあ・・・?
    妹?みたいな。真央ちゃんを見る目がとっても皆優しい気がして。
    よかったね。。。

    実験も楽しみです。。
    特に空飛ぶステージでの3D!!
    みんな3Dしてみてるのよね~なんて、ぷぷって笑っちゃいそう。。
    3D眼鏡作らなきゃ~~。。

    ネプリーグもほんと楽しみです。。
    ニノチャン、可愛いらしい!!
    ほんとね、この調子で、どこかに智くんのドラマ、ねじ込んでください~~
    関テレ様!!

    あ、嵐さんの出演番組、また増えたけど、関東のみだって・・・。
    もう、いやだなあ・・・。意味ないじゃないねえ??関東のみだったら。
    地方を敵に回すつもり???日テレさん!!!とか??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 09:22 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、おはよ~!

    本当に、金木犀の香りが街中に漂って
    気持ちのいい季節ですね。
    窓を開けると部屋全体がいい香りで
    幸せな気持ちになります。

    宿題くん、真央ちゃん可愛かったですね。
    先週に引き続き、結構難題を課せられてたのに
    一生懸命頑張って、笑顔で楽しんでて。
    なんだかとっても好きになりました。

    ノンノンちゃんだけじゃないですよ。
    真央ちゃん、代わって~って、心の中で叫んでたのは。
    一輪車に乗って、どさくさに紛れて激突したい!
    真央ちゃん、羨ましすぎる~!

    驚きの嵐、楽しみですね。
    でも、できれば日曜日ではなく平日に放送して欲しかったな。
    だって旦那がいる前で、ニタニタ、デレ~ってし辛いよね?
    でもいくら気をつけてても、なっちゃうんですよ、デレ~って。
    それに今回は3Dメガネまで用意して見ちゃうんですから。
    そんな私を見て、旦那は何を思うんでしょうね~。

    今日は智くん、翔くん、相葉ちゃんが爆笑レッドシアターに、
    潤くんがはねとびにと、お楽しみがいっぱいですね。
    明日は4時間嵐タイムだし。。。
    HDDがまだ整理できていなくて、焦ってるんですが、
    なんとか頑張らなきゃ!!!

    では、また遊びに来ますね。

  • 2009/10/21 09:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • え~~???kakoさん。。。
    新しいDVDレコーダー買ったの???いいなあ・・・・。
    うらやましい~~~。素敵な旦那様ですね・・・。もう、ご夫婦の会話が笑える・・・・。
    うんうん、絶句しますよね、確かに。でも、店員さんに言ってくれる・・・素晴らしい・・・e-460

    同じですよ・・・。私も重い嵐病で・・・・。回復の見込みは今のところ皆無です。。。
    でも、kakoさんと違って、とっては焼き、とっては整理し・・・の繰り返しでしょう!!
    がんばります~~。。

    宿題くんの真央ちゃん。可愛かった~~。一輪車乗るときの、声と、顔。。。
    嵐さんの真央ちゃんを見る目が、妹を見る感じで、やさしいの。
    いいですよねえ・・・。
    うんうん。。あの速さで、正面で受け止めると、絶対抱き合う形だよね。
    そういうの避けたから、あの背中になったんだろうね。
    抱き合われると、ちょっとザワザワする??

    順番が全然ですけど。。e-263
    金木犀、大きいのがあります。結構、においの花が多くって。沈丁花もあったり。。。
    ほのかにいるの季節も匂いが素敵なんです。。
    kakoさんも金木犀の香りに包まれているとの事。
    なにか、うれしいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/21 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お忙しそうで(^^)
    でも、来てくださってありがとうございます。。

    「0号室の客」、主題歌聞いた後やTV誌見た後では、ほんと見たくなって困ります。
    関西は、かたくなにやってくれないようですし・・・・。
    悲しいなあ・・・・。

    宿題くんも、私的には翔くん、真央ちゃんがかわいくって。。
    おびえて目がまん丸の翔くんがツボ・・・。小動物みたいで。。
    え??Tさんは、高いところがすきとな??私はどうでしょうね。
    高いところは案外平気ですが、つり橋などの不安定なところは貧血状態になります。
    智くんは国立のDVDでも、言ってましたけど、
    高いところはひゅーひゅーして気持ちいいんだとか。
    滝に飛び込むところでも、一瞬の躊躇もなくやってのけてしまう・・・。
    男前さんですね。

    真央ちゃんにぶつかられて、のけぞる背中と、ちょっとうえむいたお顔がかわゆくって。。
    代わって欲しいですね。背中・・・・どんなだったんだろうか??
    でも、逃げようと思ったら逃げれますよね。わざとクッションになってあげたか、
    大宮でなにかしていて、注意が遅れた・・・とか??
    ありえるでしょ??

    実験くんもほんと楽しそうで・・・。
    成功して欲しいけど・・・・しそうな気がしない私です。
    また、なんでもない振りをして、今度こそ、最終章!って復活するとか(^^)
    ほんと、櫻葉コンビも可愛くって。。。船シリーズは大宮のほっとき実験ぐらい好きですね。
    がんばってもらって、是非やった~~って飛び切りのスマイルを見せて欲しいです。

    あ、とんがりコーン、私も二つのバージョンも見ました!
    智くんの指、」見せて~~~って思いながら見てました。
    もう~~手がきれいすぎる。。。絶対手フェチですよね??

    これからも、ばたばたですが、がんばってアラシゴトについていきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/10/21 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • おはようございます。。。
    横浜でも、金木犀の香り、漂ってますか??
    なにか、もう、全国で今、金木犀の香りでいっぱいなのかしら??
    想像すると、幸せな気持ちになりますね。

    台風の後っていい匂い・・・・か・・・・。子供さん、素晴らしいですね(^^)

    ネプリーグ、楽しみに待ってます~~。
    そうですか、「時計仕掛け~」流れますか??
    それも楽しみですね。

    あははv-238「何をしても、されても倒れそうなぐらいかわいい」
    深く同感です!!
    あの、姿、表情、何もかもが可愛いんだから、仕方ないですよね。
    一瞬後にはかっこよくなってしまう・・・。そのかわりようにも倒れてしまうんですよ。

    ま、智くんは、素晴らしい!!ってことで(^^)

    嵐Week。がんばってついていきましょうねv-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、おひさしぶりです。来てくださってうれしいです(^^)

    宿題くんの事件の予告。。
    面白かったですね。うんうん。相葉ちゃんのミラーマンも、みんなの関心のなさが、いいです!
    潤君の激突する前の、まん丸になった目がかわいい。
    激突の前なのに、あんなにうれしそう??

    ほんとに一人一人見どころがありそうで・・・・。期待大!!です。

    翔くんのよだれ・・・・。でるところまでカッコイイ・・・。
    汚いなんて、だれも思わないですね。何をしてもかっこよくて、可愛くて・・・。いう事ありません!!

    智くんの激突されるところは何回リピッたか。。。もう、体の線に、表情に釘付けでした。
    真央ちゃん、ありがと~~って感じですね。
    ニノのアイドルスマイルもツボで・・・・・(^^)

    ほんと、この番組危ないかも???一人では観られないから、
    口元緩むの気持ち悪がられるかしら??
    タオルで隠しながら??よけい不審がられるかな??

    ネプリーグも楽しみ!!今日のはねとび、レッドシアター、
    明日もいっぱいだし・・・・・。

    がんばってついていきましょ~~^v-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 10:38 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    「いいかおり 金木せいの 通学ろ」
    ↑ 昨日、俳句の宿題が出てた娘が、持って行った答えのひとつです。
    季語のネタが尽きてきた娘に、ヒントとして「金木犀」を与えてみました。うちの庭にもあります、金木犀v-238
    (まぁ2年生なので、出来も単純ではありますが。。。)
    ノンノンさん、ありがとうございました。娘の宿題までお世話になっちゃってv-238

    宿題といえば「宿題くん」。。。  いやぁ、、、真央ちゃん可愛かったですねぇ。。。
    しかも、嵐さんたちにいっぱい触って、ウラヤマシイ~超。。。。
    一輪車に乗る時にふらつく真央ちゃんに、「手、貸そうか?」って言うニノ。その言い方が優しくて。。。。。。で、次の瞬間、「お願いします!」って、翔くんに丸投げで、、、、
    え~ぇぇ~~!!! これぞ「必殺!ニノ流ツンデレ」だぁーーー!!って、思ったのはニノ担だからかしら。。。  「っも~!ホントに!あなたが貸してあげてーーー!!」って、心の中で叫んでしまいました。私なら、迷わずニノ目掛けて突進しますけど(←聞いてない?)
    まぁ、手を貸すのは立ち位置的にむずかしいでしょうけどね。

    しかし、真央ちゃんに激突される瞬間、とっさに背を向ける智くんが、何やら可愛くて。。。色んな事を妄想しちゃいますね。
    翔くんから振られる、締めの一言の智くんもまた、毎回完璧に落としてくれるのには、ホントに頭が下がります。

    ノンノンさんのワクワクのエントリー、読んでる私の顔が、相当ヤバイですv-238
    いつもありがとうございます。夜が楽しみですね。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/21 10:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    そうか(^^)この前、なんで非公開なのかな?って思っていたのよね。
    間違ったのね~~。katukiちゃん、大丈夫かい?疲れてない?(^^)

    金木犀の香り、katukiちゃんのところにも漂っていますか?
    なぜか、うれしい私。同じだね。

    そうか・・・ネプリーグ、延期になったんだね。
    まあ、野球じゃあねえ・・・。
    でも、こちらと同じで、見られるだけ良しとしないとね。
    それにつけても、智くんのドラマ~~~e-262って感じで。。
    そちらって、なにか関西と放送するものがにているねえ。
    深夜も見られないのか・・・。。そうだね、気落ちしないように・・がんばりましょうe-271

    ふふe-414旦那さん、かわいいねえ~。「動くな!揺れる」か~。
    翔くんも固まってそう(^^)
    でも、フライングも出来るし、スカイダイビングだって、なんとか飛べたし・・。
    コンサートでも高いところで歌っているし。
    けっこう、高い場所から、私達に手を振ってくれるよ、きらっきらの笑顔で。
    あの裏で、冷や汗かいているとは思えません。さすがだねe-414

    あ、智くんにはさすがに、触ろうとして、触れないよね。うん、どさくさにまぎれて・・・って感じで。
    そうだなあ・・・・希望としては、お化け屋敷かな?並んではいってしがみつく??
    何考えてるんだろね(^^;)
    ボール・・・何していたんだろうね??気になります。

    船企画、前も最終章って言っていたものね。
    え~~?終っちゃうんだ~~って寂しく思っていたら、失敗して。
    最終章って言ったんじゃねえかよ~~って怒られていたもの。
    今度だって、怪しいよ~~。塩・・・・溶けるでしょ??普通・・。

    でも、海に沈む櫻葉コンビ、かなり好きな私。。
    今回は隆太くんもいるし・・・楽しみです(って、失敗と決めてかかっている??)

    あ~~、セロハン買ってこなくちゃ、私もe-330

    また、遊びに来てねe-463

  • 2009/10/21 15:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ホントに、秋ですねえ・・・・。

    金木犀って、普段わからないから、この季節に、ぶわ~~~って香って
    こんなにあったっけ??って毎年思うんです。
    どこからも香ってきて。
    うちは、まだ、匂いがきついですね。外を歩くと、金木犀だ~~って
    こどもと言い合いながら、歩きます(^^)

    ドリさんの周りにも同じ香りが・・・。うれしいですね、なにか共通なことがあるのは。。
    朝は空も、抜けるように青く、いい気持ちだなあ・・・って歩いてました。

    お~~e-2663D眼鏡、6個。。すごい!!息子さん宅にも???
    あの~~、うちにもお願いします(爆)
    馬鹿なこと言ってないで、セロハン買ってこないとね。
    うちわみたいにほんとぎりぎりになってしまうe-330

    ネプリーグも見られることがわかり、一安心ですよね。
    今日ははねとびと、レッドシアター。。本当に楽しみで。。。
    智くんの笑顔いっぱい見れるかなe-420
    真央ちゃんにぶつかられた時の背中と顔が大好きで・・・。
    私も何回リピしたか・・・。コマ送りにしてみてしまったり・・・。
    ほんと、なにやってんだかねえ・・・。

    真央ちゃん、私も好きです。
    結構、昔から見ていたこともあって、すごく近所のおばさんのような気持ち。
    あんな可愛く一輪車乗れる子いませんよね(^^)

    あ、オリスタ買っちゃいました??
    どうも、すいません!!でも、でも、後悔はないでしょ??
    あんなに無防備な智くんの足の裏、そうそう見られないですよ~~。
    あんな、知的な智くんも(おいおいe-263)英字新聞、あんなに似合うとは!!
    驚きでした。色んな表情をくるくる見せる、CuteかつSmartな智くん。。。
    素敵ですよね。。
    ドリさん、もう諦めて、抵抗せず智くんの単独は買うべし!!って??
    (強引だなあ・・(^^))

    また、遊びに来てくださいねe-463
  • 2009/10/21 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • 「僕に構ってください!」
    相談を受けなくなってきたって話しから、なんで、構う構わないになるのかな?
    あの言い方が、可愛かったです。。。(はい。その回はたまたま聴いてました(^^)v)

    どSなMさんですけど・・・・ふ~~んだ!!日曜日、こっそり見ますから!!
    私の感想なんかこれっぽっちもエントリーに載せませんからねe-262
    感想聞きたいな~~なんて思ってももう、遅いですからね!

    なんてね。。。誰もアンタの感想なんか聞きたくないって???失礼しました。
    でも、遅くても見られるのはうれしいです。この調子で、智くんのドラマ・・・・e-263

    真央ちゃんの激突、あのスピードだと、下手したら、
    思いっきり抱き合う形になってしまいますよね。
    私は、それはまずいって言うんで、避けたんだと思います!!でも、逃げるのもなんだし、
    背中って言う感じで(^^)
    ふふe-414考えすぎ??でも、智くん、全然逃げるきなかったみたいだし。。

    激突・・・してみたいですね?智くんの背中に(^^)

    塩の船は、私も危ないとおもいます!!
    だって、焼いても塩でしょ???学者さんの提案なんだろうけど・・・・。
    大丈夫なんですかねえ???でも、スペシャルで使うから、結構行くの???

    どちらでも、楽しみですよね。
    沈んでいく船・・・ちょっと期待する私はやっぱりSなのかなあ・・・?
    わ~~って言って焦っている、翔くんと相葉ちゃんがみたいですe-266

    こんなお祭り騒ぎは今だけでしょうね。。
    12月や年明けには、パタッとなくなるでしょうけど・・・・。
    そこからが本当の嵐さんで(^^)
    じっくりと応援して行けると思いますe-414

    さあ、今日は忙しいですね。。

  • 2009/10/22 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんちゃん
  • たくりんちゃん、お返事遅くなって本当にごめんね。

    今日もいい天気で、気持ちよかったね。
    子供も遠足で今、元気にかえってきました。
    動物園にいったんだよ(^^)

    宿題くんのときの真央ちゃん。。。
    智くんにぶつかってかわいかったですね、どっちも。
    背中でど~~~んと受けてあげて!って言いたいとこだけど、
    のけぞるところがすごく可愛くって・・・・。顔も、ちょっと痛そうなところが可愛かったなあ・・。
    でも、逃げないでクッションになってあげている智くんでしたe-319

    ニタニタしているかなあ・・・・。
    もうね、TVのまん前に陣取っているから、他の人は私の顔が見れないから
    もう、どんな顔していても気にしません。。

    昨日のはねとび、ギャーギャー言っていたら、呆れ顔されました。

    実験くんのときも、船が沈んだら(もう決め付けている私・・・)たぶん、きゃ~~~って
    言っちゃうだろうなあ・・・。
    智くんのほっとき実験が一番楽しみ。だって智くんガッツり見れるものね(ってそこ??)

    旦那さんが、どう思うかって???「病気だな・・・・」コレですよ。。。。間違いないe-284

    月9とか、妖怪人間とか、サラ・コナー○とかどんど調子に乗ってん録画してたら、
    空きが埋まっちゃて・・・整理しないと~~。。。

    がんばります(^^)v

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/10/22 15:07 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • おお~~e-266
    娘さんの俳句、すばらしいですねえ!
    金木犀の香りがする通学路を登校する子供が浮かんでくるじゃないですか!!
    情景が浮かんでくる俳句が私は大好きです。
    一言で、ぱ~~~~って。風景など浮かんでくるのも好きですね。
    2年生だからこそ!のシンプルさが、いいなあ・・・・。
    宿題に貢献できて、光栄ですe-266

    ふふe-266私も、え???ニノチャンやらないの??って思ったんです。
    まあ、立ち位置的にずいずいって前進まないとできないから、
    誰かに振るかも?とは思ったけど。。。
    「手を貸そうか?」優しい声でしたね。また、気配りが素晴らしくって。

    智くんの自分からでなかったですけど、体を張って真央ちゃんを守り(爆)

    リフトの時は優しくあれこれアドバイスをし・・・。あらしさんってやさしいなあ~~~って。

    ね?ちゃんと落とした後の、智くんのどや!顔が大好きです。。ちょっと照れた。

    今日は、4時間、でずっぱりですね、嵐さん。

    早く、ご飯つくらないと~~~!!


    また、遊びに来てくださいね。e-278
  • 2009/10/22 15:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/270-474ba625

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

