--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    時間が無いので、一つだけ。

    私も「ぱふぱふ」って手を叩く智さん、大好きですよん。
    なんかおもちゃみたいで??かわいいですよねー♪

    昨日のアラシちゃんはすごく良かったです。
    また来ますね~。
    短くてごめんなさい!
  • 2008/12/19 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、ありがと。e-266

    年末も押し迫ってきてみなさんお忙しそう。。。
    アラシゴトも追いかけるだけで大変よ。。

    コメントのこしてくれるだけでもうれしいよ~。

    智くんの手の叩き方って独特だね。。
    面白い!!

    また、来てね!
  • 2008/12/20 08:49 | URL 
  • Name:すう
  • こんにちは。最近このブログを知りかなりお邪魔させていただいております。そうそう!なんて共感したりして勝手に喜んでいます。今回のアラシちゃんの智くんホントかわいかった!最近胸が痛むロケが多かっただけに今回は智くんの笑顔が沢山みれてよかったな。ブログ読んだらまたリピしたくなったのでまたみてきます!真夜中の嵐もみちゃいましたよ~ホントにかわいいね~

  • 2008/12/20 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさんe-266いつも来てくださってるとのこと。
    ありがとうございます~。
    今、かなりうれしい!!どうしましょ??
    私のつたない文を読んで共感してくださってるって・・・・。
    ほんと、涙が出るくらいですよ~~。e-343

    そうそう、今回の智くん笑顔がはじけて、まぶしいぐらいでしたね。
    ああいう顔を私達はいつまでもみていたいですね。。。
    でも、釣り限定かもよ~~、あの笑顔はe-348

    真夜中の嵐、いいですよね??
    私、あれ、本当に好きで、疲れた時は昔の智くんに会いに行ってます。
    ニノの大阪編もおもしろいですよ。
    ディープな大阪・・・・。ニノが嫌いそう・・・。でも楽しそう・・・・。
    でもでも、私の一押しはやっぱり新宿の母編かなあ??
    「かあちゃん」に電話して答える「あ、智」。また、見てこよう・・・。

    すうさん。またきてくださいね。
    お待ちしています~~。e-266


  • 2008/12/20 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/27-4dd252cc

12/19

タイトルコールの時のアラシちゃん達。
しょっぱなから、かわいさ全開ですねえ
ガッツポーズの智くんとスケートの真似で盛り上がってる翔君が
今日のツボです・・・
ぱふぱふって感じで手を叩く智くんが大好き!

今日は大忘年会!
すき焼き、かにすき、あら鍋。次々に開く豪華鍋の数々。
アラ鍋は、アラ??って感じで、(す、すみません)ない?!
布がとられる前の智くんと相葉ちゃんののわくわくとした子供な顔から
あれー?てきな顔の変化がいいなあ・・・。素直な感じでナイスですよ、お二人さん。

「菊ちゃん、来いよ~」と怒って色々言う相葉ちゃんの影に隠れ
「入ってないの?」「何でないの?」眠ってないという菊ちゃんに、
「寝ろ!」と一言控えめに言う智くん。相変わらず、ふにゃふにゃとしたかわゆい声

で、アラを探しに行くということになりましたが、
でもさ、これって智くん的には今年最大の試練になるんですかァ??
釣りだよ~。海、海だよ~?
決まった時点で智くんだけテンションあがちゃったりして。
相葉ちゃんは気の毒だけどねえ。

「なかなか獲れないよ~」といわれながら乗り込む二人。
はえ縄漁ってああやるんだ~。アラって海底にいるんだ~。大好物はソウダカツオ。
いろいろ勉強になりますよねえ。。

「レッコー」「エビス!」。とっても楽しそうに手をつなぎエビスコール。。エビスってあの
エビス神社のエビスよね?海からきた漁の、商売の神様。
ふ~ん。こういうときのおまじないかァ。いやいや、勉強になりますねえ。
ほんと二人のエビスコール。。楽しそうだねえ
このコンビは、ほんと何をするのも楽しそうで、ほのぼのして。
独特のゆるい雰囲気。
肩肘はらず見ていられる。ロケコンビでは私の中では一番かも??

うつぼが釣れて、二人のテンションは上がりっぱなし。うつぼが怖い二人。「涙でてきた~」って
相葉ちゃん。あ~っておびえる智くん。さらに近づいてう~~~っと身をくねらす智くん。
手が前でグーで固まっていますね。相葉ちゃんはともかく、智くん、あなた、魚慣れてるのでしょ?
その声は何?そのかわいい声は?あの恐怖の肝試しをノーリアクションで切り抜けた
度胸は微塵もありませんね。

一方会場のすき焼き、いいなあ・・って智くんと相葉ちゃんが苦労してるのに・・とみてました。
でも、きっと二人とも楽しんでるはず!!
でも、場面変わって「腹減ったよ~」っていってる相葉ちゃん。お腹すいてるんだ、何も
食べさせてもらえないんだ・・・とかわいそう度MAXですよ!!

そうこうしてるうちに続々獲れる魚達。カサゴの時なんか、相葉ちゃんの「ペットにしたいよ~」
やカサゴをカメラにみせる智くんの笑顔にです。
たぶん、プライベートの釣りで見せる笑顔かも??素敵だなあ・・

ひらめが来たとき智くん、「食べよ!!もうひらめでいいや~~」って相当お腹すいてるねえ

お魚ぞくぞく獲れるけど、アラがこないねえ・・・。

一方、かにすき。
うちの子供が、「これいらんのと違う??」って。確かに!!
対比させているのだろうけど、この場面、智くんと相葉ちゃんのコーナーの面白さを
際立たせていますねえ・・。最初はなんで~~?と思ったけど、
ここまでくると、海組おいしい・・・。2人のかわいらしさやいいとこがあますところなくでていて

翔君がしみじみ、「相葉君と大野くん今頃なにやってんでしょうね?」って
心配だよね?でもでも、智くんたちだっておいしいもの食べてるもんね。
ひらめのお刺身の味噌汁ぶっかけ豪快猟師ごはん!!うまそ~~
お刺身してるとこのぞきこんでる智くん。待ち切れなさそうな、子供のような笑顔。。
28歳ですよ、あなた。そのわくわく感溢れるお顔。かわいすぎますねえ
「これでのむからうまいんだよ~~」
「スタジオで飲むのとは大違いだね」
うんうん。そうだね。スタジオはおいしいだけだもん。
実際釣れる楽しさとか、わくわく感とか、びっくり感とか、ないもんね。
そういうの体験してのこのご飯。格別のものだと思うよ。
ひとり、うなずく私。。。ちょっと気持ち悪い??

さあ!BGM、Truthきましたああ~!
かっこいい!智くんの声が、声が!かっこいいですなんか知らないけど合ってる!
「おとうさ~ん 絶対アラが食べたい!」二人のかわいい声に(特に相葉ちゃんかっわいいなあ)
「よーし!今までで一番獲ったところに行こう!」っておじさんとろとろですねえ。
智くんのこの笑顔は、海の上にいるときだけに見られるものかなあ。
ほんとプライベートの智くんが想像できてとてもうれしいです・・。

「こないなあ・・・」ってちょっとがっかりの二人。
「あきらめんなよ!」って一喝のおじさん。

そ・し・て・・・
ついに来た!!アラ!!
大興奮の二人&おじさんズ。「気持ち悪~い」て逃げる相葉ちゃん。
おいおい、待ちに待ったアラだよ~~。逃げてどうする
へえ、一気海底から上がってくると、空気袋が膨れちゃってああなるんだあ~~。
いやいや、勉強になります。空気抜きも・・・。ふ~ん。覚えておこう!(なんのため?)

ここから、BGM Happinessですよ。さらにテンションアップ。。ハイタッチの三人!
カメラに向かっての2人のはじける笑顔。
$誌やTV誌などでは絶対見られないぴっかぴかの笑顔。
素敵な素敵なふたり見られてよかったよ。。

そして、待ってました!!アラ鍋!!BGMはWish。スタッフ色々考えて流してますねえ。
聞いてておもしろいぞ。スタッフです。

豪快なアラ鍋。優しい味だって。「アラ、やさしい。」って智くん、それは洒落?それとも
普通に、優しい味だ!ってわっかりにく~~
さざえ、あわび、イセエビ、でるはでるは・・・。あわび食べた時の二人の顔!
智くんの「いいだろ!!」って・・。そんなかわいい顔しなくてもわかってますよ。
イセエビの時も、思わず笑ってしまうほどのおいしさ。ちゃんとこっちにも伝わってますって。
なんでも、智くんが幸せな顔をしてくれていたらいいです。
それだけで、気持ちが明るくなる。ずっとずっとそんな顔をしていてほしいなあ・・。

相葉ちゃんも「通風になるかも、こんないいものくってたら」って通風、なんでここにでてくるんだ?
でもおもしろいなあ、コメントがね。
二人で、しみじみ「長崎に来て正解だよ~」って。
ほんとだよ。こんな出方も、おいしいもの食べれたのだって、負けたからだよね?
何がLuckyになるんだか、ね?。
あとの5人はたべていただけだもん。あの、感動は味わってこそ。
これを機に相葉ちゃんにも釣りにはまっていただいて、智くん、翔君、相葉ちゃんの
釣りロケ番組はいかがでしょう?TBS様。とーっても楽しいものになると思いますが・・
過酷な試練はなしでお願いします。。

そりゃ、嵐さんの中で、二人チームになった時点で、このロケは仕組まれていたものどろうけど、
こんなにいきいきとした、智くんと、相葉ちゃんをみれて、私は大満足!
智ファンとしては、海!!とわかっただけで、ほんとに期待大!だったけど。。
予想以上で・・。

二人で、しみじみ2008年振り返りトーク。
T-シャツ挑戦、一番いやだったって。
やっぱりね。しんどかったんだよね。たのしかったっていってたけど。
また、新記録出せたのならなら違うんだけどさ。
相葉ちゃん、またギネス挑戦!はやめようよ。。。
智くんの体がもちません。あなたも挑戦やめようね。
体が資本ですよ、芸能人は!!

あまりの長さに、自分説明書は省かせていただきます。
一言だけ。

智くん一番になれて、よかったね。
バームクーヘンはおうちにおみやげかな??
おめでとう

ながながとお付き合いありがとう。。最後は疲れて少しはしょってしまいました。。
わたしの力不足だああ。

以上でした


4 Comments

  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    時間が無いので、一つだけ。

    私も「ぱふぱふ」って手を叩く智さん、大好きですよん。
    なんかおもちゃみたいで??かわいいですよねー♪

    昨日のアラシちゃんはすごく良かったです。
    また来ますね~。
    短くてごめんなさい!
  • 2008/12/19 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、ありがと。e-266

    年末も押し迫ってきてみなさんお忙しそう。。。
    アラシゴトも追いかけるだけで大変よ。。

    コメントのこしてくれるだけでもうれしいよ~。

    智くんの手の叩き方って独特だね。。
    面白い!!

    また、来てね!
  • 2008/12/20 08:49 | URL 
  • Name:すう
  • こんにちは。最近このブログを知りかなりお邪魔させていただいております。そうそう!なんて共感したりして勝手に喜んでいます。今回のアラシちゃんの智くんホントかわいかった!最近胸が痛むロケが多かっただけに今回は智くんの笑顔が沢山みれてよかったな。ブログ読んだらまたリピしたくなったのでまたみてきます!真夜中の嵐もみちゃいましたよ~ホントにかわいいね~

  • 2008/12/20 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさんe-266いつも来てくださってるとのこと。
    ありがとうございます~。
    今、かなりうれしい!!どうしましょ??
    私のつたない文を読んで共感してくださってるって・・・・。
    ほんと、涙が出るくらいですよ~~。e-343

    そうそう、今回の智くん笑顔がはじけて、まぶしいぐらいでしたね。
    ああいう顔を私達はいつまでもみていたいですね。。。
    でも、釣り限定かもよ~~、あの笑顔はe-348

    真夜中の嵐、いいですよね??
    私、あれ、本当に好きで、疲れた時は昔の智くんに会いに行ってます。
    ニノの大阪編もおもしろいですよ。
    ディープな大阪・・・・。ニノが嫌いそう・・・。でも楽しそう・・・・。
    でもでも、私の一押しはやっぱり新宿の母編かなあ??
    「かあちゃん」に電話して答える「あ、智」。また、見てこよう・・・。

    すうさん。またきてくださいね。
    お待ちしています~~。e-266


  • 2008/12/20 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/27-4dd252cc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

