--/--


- Comments

  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!実家にいるとパソコンが使えなくてツラいです~!時計じかけの~も聞けないし…。コメントもたくさんできないしなのでちょっとだけ…。マイガール、2話も良かったですね!見た後にすごく暖かい気持ちになります。私も子供たちにもっと優しくしなくちゃ、って思いますよ。最初から最後まで暖かくて優しくて、すごく素敵なドラマですよね、ほんと
    土曜日に日刊スポーツ買いに行ったんですが、初めて買うので、うっかり小さいサイズの競馬の方を買うところでした危ない危ない
    智くんに400点を付けるノンノンさん、最高ぜひ私も400点で♪
  • 2009/10/19 12:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 12:23 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    >ぷにゅぷにゅしたホッペを、ぐり~~~ってぎゅ~~ってしたい
    全く同感です。年末に抽選で「智くんぷりぷりほっぺをいじれる券」が当たるってイベントやって欲しいと密かに願ってます。

    オリスタ、私も見ました。今まで雑誌でよく見かける写真とは一味違ったスーツ智くん。
    なんて表現すればよいのか迷ってたのですが。さすがノンノンさん。ばっちり30前後の智くんを素敵に表現してらっしゃる。

    可愛い、色気のある智くんも良いですが、年相応の落ち着いた雰囲気の智くんも素敵。
    でも英字新聞で紙飛行機作っちゃってるのが大野君らしいです。ふふ。

    私的に一番のツボは次ページの顔アップ写真です。
    悩ましい、ちょっと不機嫌?な表情見たとたん、倒れ伏しました。
    もう、大野くん!あなたって人は・・・!。

    相変わらずサトシックな日々をおくってます。

    また遊びにきますね。

  • 2009/10/19 12:29 | URL 
  • Name:紫苑
  • ノンノンさん こんにちは

    オリスタ、本屋さんで何の予備知識もなくパラパラっとめくっていたら
    智くんがいるぅぅぅ!!足の裏がぁぁぁ!!叫びそうなのを必死に堪えつつ、固まっちゃった
    (‘あし=足’を‘あい=愛’と打ってしまった。「愛の裏」ってなんだ?)
    こんなにページ数があるのに、なぜ?誰も何にも言ってくれなかったの?

    ずいぶんリラックスしてる様子で、インタビュアに逆質問しちゃったり、丸投げしてつっこまれたり
    テキスト楽しませてもらいました
    写真はもう、新聞を持つ手、椅子に添えられた手、ネクタイを緩める手に見惚れて。。。
    智くんの手って指先はすごくすらりとして綺麗な印象なのに、血管浮き浮きで指に皺が多い
    普通だったらキレイに見えなさそうな要素なのにすご~く魅力的に映る
    握っている手の形、ただ添えてるだけなのに手に表情があるんですよねぇ・・・
    もちろん、お顔の方も年相応な感じで落ち着いた雰囲気
    なのに、英字新聞を「ひこうき」にしちゃう智くんもらしくて好きです

    確かに全国放送じゃない深夜ミニドラマにこれだけ取り上げられる事もないですよね
    注目されてるのに関東ローカル扱いは腑に落ちませんね、もったいない
    主題歌の智ソロは何度聞いてもトロケル・たおれる・骨抜きにされる(笑)
    イヤホンでじっくり聴いたりしたらど~なっちゃうんでしょ?怖いけど聴きたい...
    主題歌発表になった時、真っ先に「時計仕掛けのアンブレラ」のPVもあったらいいのにって思ったんですけども
    公式コメントに、「アグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバー」って言ってるくらいなんですから付けて欲しかったなぁ
  • 2009/10/19 14:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 16:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 17:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 19:07 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    すっかり予約するの忘れてたよ!
    「オリスタ」
    発売日がずれてるから、色々追い付かなくて
    今日が発売日だと思うの。。。

    参ったな~!
    そこでも1冊しか入らないから
    明日朝一で聞いてみます。

    智くんが、スーツで、、、なんて聞いたら
    買うしか無いものねe-281

    マイガールもとても良かった!
    毎回爽やかに泣けることも
    ストレス解消になるし!!

    あ~!宝島、、
    これも聞いたことない!
    予約しなくちゃ~~e-330e-330

    コメントまでバタバタして
    ゴメンなさい。

    また来ますねe-420
  • 2009/10/19 20:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 02:28 |  
  • Name:ノンノン→サトコさん
  • サトコさん、コメントありがとう。。。
    でも、ご実家でのんびり・・・・。うらやましいなあ~。

    ねえ?マイガール見てると、子供って愛おしくなるよね、あんなに健気な子じゃないけど。。
    一生懸命親子になろうとしている二人の気持ちが、ほんと観ていて暖かくなります・・・・。

    オオ~日刊!危ない危ない・・・。競馬新聞って・・・。そういうのもあるのね・・・。
    ちゃんと手に入ってよかったです。
    写メで見せてもらいましたが、と~~っても素敵で・・・・。あんな、伸び~~みたいなかっこ・・・。
    可愛すぎですよね~。
    どこにいってもくつろいでしまうさとしくん。。。。いいなあ~~~すきだなあ~~ってv-238

    やっぱ、400点だわv-238

    また、あそびに来てね~~v-222
  • 2009/10/20 06:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、昨日のネプリーグは存分に、十分に、たっぷり、楽しまれたでしょうか????
    (嫌味たっぷりな口調で読んでくださいね(笑))

    まあ、嫌味はさておき、そうなんですよ。関西では、その時間はチュートリ○ルの番組で。。
    高視聴率のネプリーグより、こちらを取る関西。。。。

    でも、でも、ネプリーグは再放送(というのか??)するので、多分、
    次の日曜日には見られると思います!!
    それまでの我慢だ~~。

    で、オリスタですが・・・・。手に入るんなら取り寄せてもいいんじゃないかなあ??
    足の裏ですよ??(ってそこ?食いつくところは??)あの、「ふわふわしてる・・」
    って貫○谷ちゃんが言っていた。なかなか見られませんよ~~。
    親指がとっても太いんです。だから、ダンス安定してるのかなあ??
    なんて根拠のないことを考えたり・・・。
    ネクタイ緩めるところも、その先を想像してしまったり・・・(こらこらe-263
    アップの顔も、とっても色っぽいやら、かっこいいやら。

    4ページって言うのがすごいじゃありませんか~~。。。

    って、オリスタの回し者ではないですが・・・。

    日刊スポーツ写メ送ってもらいましたが、可愛いですね。うんうん、飛び込みたいです。
    きっちり思ってしまった私。もう、あんな顔で言われたら、
    釣りも絵も止められないですよねえ・・。もう、なんでもして!!って感じ。
    あの笑顔が見られるなら、ね。。

    マイガール、失礼ながら、本当に想像以上で・・・・。
    次回が楽しみですよ・・・。
    室井滋さんも大好きな方なのでどう絡んでくれるかなあ??とか??

    嵐Week・・・・。

    どうなんでしょ??どれだけ見られるのか・・。傑作選、すごい遅い時間なので、
    ちょっと都合つけて、こちらでも放送してくれないかなあ・・・・。
    だめかなあ・・・てドキドキです。。
    智くんのWSねえ・・・・。もう、神のみぞ知る・・・って心境(^^;)

    まあ、がんばります・・・・って何を??
    もちろん、放送されなくってもテンション下がらないように・・・ですよe-319

    また、あそびに来てくださいね。

  • 2009/10/20 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます~。

    ホッペをぐり~~・・・・・

    賛同いただけてうれしいですねえ・・・。あのふっくらした線にそっと手を当てて、
    なでなでしたい気にもなりません????まりこめさん???
    さぞかし、柔らかいんだろうな・・・なんて、変でしょうか??やっぱり??

    素敵な男性ですよねえ~~~(うっとり・・・・)
    でも、飛行機で笑っちゃいましたけど(笑)

    そうそう。。。不機嫌そうな顔も大好きです。。
    すねた時の、ちょっととがる口元。。
    く~~~~ってなってしまう。。。

    倒れ伏す・・・・・うんうん、わかるわかる~~~~v-238


    またあそびに来てくださいね。。
  • 2009/10/20 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→紫苑さん
  • 紫苑さん、こんにちは。。。

    「愛の裏」かあ・・・・(って食いつくとこそこ??)
    深いなあ・・・・・・って違う??足の裏??面白いですねえ・・。
    愛の裏についてのお話も聞きたかったのになあ・・・・。

    そうなんですよ。。私もオリスタ、あんな智くんやそんな智くんがいるなんて
    思ってもいなくって・・・。4ページはお聞きしていたので、
    そうそう、なんて軽いのりで・・・。
    もう、スーツ姿の智くんから、足の裏見せてリラックスしまくる智くんまで、
    堪能させていただきました。

    手も、素敵でしたね。そう、指先がね、男の人の指と思えないほど繊細で。。。
    爪の先がなんであんなに、すって細くなってるんでしょ??
    男性の爪って平べったいのが多いのに。
    ネクタイに緩める手にほんとドキドキしたりして(^^)
    「手に表情がある」深く深く同感です~~~~。。

    ついついみてしまいますねv-238

    イヤフォンで「時計仕掛け~」聴くの危険ですかね??

    最初の出だしはもちろんのこと、「カモン、ベイベエー」の後の息の吐き方なんか、
    イヤフォンでじっくり聴きたいんですけど。。。。
    だめでしょうか??(笑)
    ダンス、どんなのを踊ってくれるのかなあ・・・・。そもそも、踊る機会あるんでしょうか?
    両A面じゃないからねえ。生ライブで、新曲お披露目!!して欲しいですね。

    また、是非あそびに来てくださいね。
  • 2009/10/20 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさんコメントありがとうございます。。

    あら~~智くんのドラマ、放送ないんですか??VS嵐は観られたのに??
    ショックですねえ・・・・。こんなに宣伝していて、放送ないって??
    でも、どんなのか雰囲気だけでもわかるので、取材、大歓迎!もっとして~~~って。
    最近は思いますね。取材の様子でさえも、首都圏版だけとかだったら、悲しすぎますよね。

    遅くってもいいから、して欲しいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/20 09:53 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    週末から本屋さんへ「オリスタ」パトロールに出掛け、昨日ようやく獲得しました、YU子です。
    金曜日には、まだ前号が並んでいたという、、、何とも平和な田舎の本屋で。。。。
    ノンノンさんが前回のエントリーでおっしゃってた「H」も、予約してきました。

    智くんショット。  椅子の色合いといい、寝そべった感じが、何とも色っぽかったですねぇ。。。 「時計じかけ、、、」の智くんソロの部分が、BGMで流れてきそうで。。。  ん~~素敵。。。

    いよいよ明日から、智くんが出てきてくれますね。
    (私は、お先にニノを堪能させて頂きましたが。。。)
    動く嵐さんを、TVで見れるってだけで、何でこんなにドキドキ・ワクワクするんだろうって。。。楽しくて幸せだぁ~~、、、って思いますね。

    怒涛の嵐ゴトにテンションMAXで、どこかに飛んでっちゃいそうですが、ノンノンさんのエントリーで、何だか癒されて落ち着く感じで。。。感謝です。

    とんがりコーンにには、「バニラアイスを詰めて食べる派」の、YU子でした。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/20 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkaちゃん
  • kaちゃん、コメントありがとう。
    忙しそうですね・・・。体調崩さないように気をつけてね。
    余裕のあるときで、全然遊びに来るの構わないので。。。

    ねえ。。。これだけ、期待させて~~って思うけど・・・。
    こういう、宣伝というか取材まで、首都圏と、ほか一部だったら、
    もっと悲しいよね。今は、あるだけのものを楽しむしかないかなあ・・なんて。
    もちろん、遅くなっても観たいし・・・、また、お願いメールなんか出そうかしら?
    とか??色々考えてしまうね。

    ほんとに、町田くんとの共演、やって欲しいね。
    舞台とかで、お互いのバックおどっったり。
    立場が違うし、でも、同じ年だし・・・難しいだろうけど。。。
    いつか、みたいなあ・・。

    ふふv-238今でもついていけてないのに・・・・。
    たぶん、思考停止状態になるかもね。

    ま、書きたいことあったら、エントリー。。。みたいな感じで(^^)
    のんびりやって行きたいなあ・・・(ってさせてくれるかしら?嵐さん達がe-263

    kaちゃんも、無理せず、自分のペースを守って。。
    がんばってね。

    また、時間があったら、遊びに来てください。
  • 2009/10/20 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • 初めまして、hさんe-266

    おぉ~e-343初めての海外からの訪問者の方ですe-414

    なにか、遠いところから、こんなブログまで来てくださって・・・・。
    申し訳ないやら、うれしいやらで・・・・。
    なにかと、嵐さん情報のない中で、がんばってらっしゃる様子。
    うれしいなあ・・・なんて思ってしまいますね。

    雑誌一つにしても大変ですよね。
    私も海外にいた(ちょっとだけ)経験ありますけど、日本から雑誌送ってもらったり苦労しました。

    ドラマも、いっぱいとって姉に送ってもらうんですが、遅くって。。
    リアルタイムで観れないのが残念でしたね。

    オリスタ、楽しみですね。
    くつろいで、ネクタイをを緩める智くんので~~んて伸ばした足から、足の裏から・・。
    そんな無防備な姿や笑顔を見せてしまって、いいの?って心配になるほどですけど(笑)

    かっこいい、スッキリとした大人の男性から、ぎゅ~~って抱きしめたいかわいい男性の
    智くんまで、堪能できると思います。

    勇気を出して(笑)コメントしてくださってありがとうございます。
    私もこめられるだけの愛をこめてエントリーしていますが、共感していただけて
    うれしいです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/10/20 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • オリスタ、Getできたかな??

    ねえ?スーツの智くんだなんて聞いたら、万が一(そんなことないけど)評判が悪くても
    中身見ず買ってしまうわよね。

    もうね、なんで、そんな無防備なの~~~?って
    ぎゅ~~~ってしたくなるくらいだよ。。
    なにか、ぬいぐるみとかに可愛すぎてしたくなる感じ。。。
    ってぬいぐるみかよ!!って突込みが入りそう(^^)
    そのくせ、もう少し緩めたりなんかされたら、照れてしまうんだろうね。

    って、何言っているんだかv-411v-356
    すいません・・・・(^^)

    「宝島」ね、雑誌の題名がちょっと違うので、注意してね。
    エントリーにも追記しています。

    もう、アマ○ンで予約できるらしいから、本屋さんでも予約できると思うの。
    どんな雑誌かもわからないし、私も本屋さんで予約しないと。。って
    思ってます。

    ザッシゴト。。。明日もTV誌発売だし・・・・。
    ふ~って感じ。

    相葉ちゃんのCUTもみたいよ~~~。。。

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2009/10/20 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • ふふe-343
    深夜に寝れないときはいつでもおこしくださいませ(^^)

    長~~い文章読むと眠れるかもしれませんよe-414

    そうですねえ・・・・やっぱり観たいですね。
    恥を忍んで(笑)お願いされて、正解だと思いますよ。。。

    こちらでも、遅くなっても、昼間再放送のドラマを流すくらいなら
    このドラマのシリーズ、流してくれないでしょうか・・・。
    ねえ?観たドラマより、よっぽど視聴率いいんじゃないかなあ??

    こんなかっこいい智くんをいっぱい見せられて、動くところはみられないという・・・。
    まるで拷問のような・・・。でも、オフショットもドラマの一シーンも、
    何もないよりはましかなあ・・・・って。思うようにしています。
    日刊も良かったみたいですね。

    そうそう!!マイガールのクライマックスシーンでかかる曲、魔王を思い出させますよね。
    作曲した人を知らないうちから、私、すごく反応してまして。。
    こんなの初めて~~って思っていたら、澤野さんだって。。
    教えていただいて、びっくりでした。
    同じ人の音楽って、耳が覚えているんですね。
    あの曲がかかるだけで、うるってきてしまう私です。。。

    私もちょっと前髪をおろしている智くんが好きかなあ??
    でも、ぽやぽや~~~って逆立っていて、きれいに富士額が見えているのも
    捨てがたい・・・・ってどっちでも好き~~ってことでe-446

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/20 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、こんにちは(^^)

    オリスタ・・・・・。気を抜いていたらダメですね。。
    嵐さんの勢いを甘く見ていた私。。。そりゃね、あんなかっこいくて可愛くって
    そして足の裏まで見せている、しかも色っぽくて、ネクタイまで緩めている
    智くん(ちょっとくどいですか??(爆))だけじゃなく、
    あんなかわゆく見つめてくれている翔くんがいて、
    さらに、超ウルトラかっこいい嵐さんのショットまでふんだんにあるんですよ。
    たくさん残っているほうがおかしいですよね。

    次回からは、すぐ買いに行かないと。。。って思いました。

    あ、Hも予約してきたとのこと、早い!!エントリーに書いた雑誌も、
    以前SMA○のときかなり良かったってことなので、期待が持てますよ。
    どんなところでうっているのかわからないから、予約しようかなあ・・・って悩み中です。

    そう、やっと智くんでてきてくれます。。
    ニノちゃん、可愛かったですか??TV誌では、絡みまくるニノを見て、
    YU子さん実際に見たら、悶絶??なんて(笑)思ってましたが。。。どうでしたか???

    翔くんとのコンビ、もう、もう、安心して見られますね。

    こちらは放送されないのですが、日曜日に再放送?するので、
    次の日曜みれるかなあ・・・?って楽しみにしてますけど・・・・。
    (お願い!!放送して!!って感じで。)

    バニラアイスをつめる・・・・・?その食べ方したことありません。。。
    おいしい・・・・・の?試してみようかなあ・・・どきどき。。。
    私は、今でも指につけています(バカでしょ?)子供のお友達が来たときには、
    必ず、みながしてなくっても私が率先してやり、皆にもやらせて楽しんでいます。
    男の子は100%して、しかもずっとなくなるまでしてますね。。
    お馬鹿すぎてかわいいです(^^)
    え??今でもする私も?これからもしますよv-238
    だって智くんがしてたんだもの~~v-398

    あら、お返事の方が長い・・・・・失礼しましたv-356
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/20 13:30 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    何だか立て続けに、メールみたいですみません(^^;))
    「とんがりコーンにバニラアイス」、、、とまりませんよ~!!
    小さなソフトクリームみたいで、子供も大喜びです。
    甘&塩、、、たまりません! 是非挑戦してみてね。

    「ネ○リーグ」、、、 ん~~っも~~!!キャーー!!ってなりました。可愛いやら、恥ずかしいやら。。。
    静止画は、TV誌で確認済でしたが、動いてますからねぇ。。。もう、ドキドキで。
    日曜日、ノンノンさんも見れるといいですね。

    それでは、明日を楽しみに、頑張って行きまっしょい!
  • 2009/10/20 14:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    先日は叫ばせていただいて、ありがとうございました♪
    (おかげさまで気分爽快!)
    お言葉に甘えて 次回(!?)も よろしくお願いします♪

    オリスタ、良かったですね~、私 本屋さんで固まってしまいました。。。
    記事に目が行かないんです、智くんから目を離そうっと思っても離れられなくて。。。
    英字新聞を持ってる智くんと紙飛行機の智くんを行ったり来たり。。。やっとの思いで3ページ目に行ったら、さらに釘付け状態に。。。
    あの何かを訴えるような目は何ですか?? ちょっとマユをひそめるだけで、
    ものすごく雰囲気のある表情を出せるなんて。。。お顔もスッキリ美しくて。。。

    かと思うと4ページ目のリラックス智くんは、スーツ着てるのに可愛くって!
    足の裏、すっごい貴重ですよね? 土踏まずが ちゃんとあって、でもしっかり地面を捕まえていそうな、がっしりした感じで。。。
    2冊買いたいって誘惑を何とかねじ伏せて、記事を読んだのは家に帰って落ち着いてから(笑)

    あんなに いっぱい智くんを取り上げてくれた記事は、WUソロ企画は特例とすると、久々かな。
    確かに深夜放送の割りに扱いが大きいですね。これは やっぱり嵐効果?
    それに智くんも一人の時は たくさん話すんですよね。。。ちょっと感覚的なところがあるけど(笑) 
    「時計じかけ・・」も、ねぇ、丸投げしちゃうし、truth系?? とか・・・
    ざっくりなところが いいですね~、私も大好きです♪

    とんがりコーン、昨日のズームで私も見ました。そうそう智くんの美しい手が!
    とんがりが ちょっと邪魔(!?)だったけど、映ってましたね~♪
    で、今、今朝のズームを確認したら、始まり2分前位に 最初の続きバージョンも 流してたのを発見! こちらは指にかぶせてた とんがりをUFOに吸い取られて、ばっちり智くんの手が映ってました♪
    (ご覧になりました?)
    監督さんは、智くんの手の美しさを知ってたのかしら~?
    もう、どんどん映してほしいですね!
    それではまた♪
  • 2009/10/20 14:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 15:04 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん~~。。
    やってみようと思ってたのに!!
    とんがりコーンを買ってくるの忘れました!!
    アイスは買ってるのにv-404

    明日、トライしたいと思います。。甘&塩・・・・・・か・・・・・・v-411
    楽しみ・・・。。。

    でも、その前に、爪にとんがりコーン・・・・するだろうなあ・・・・(^^)v

    そうですか!!!やっぱり、きゃ~~~でどきどきですかv-363
    楽しみです。。。
    日曜日、無事に見ることが出来そうで・・・。
    コメントで教えていただきました。。
    みなさん、やさし~~い(^^)

    自分で調べろって感じですけど。
    くふふ・・・・教えてくださるから・・・・頼ってしまおう~~。

    絡みまくるニノちゃん・・・・・早く見たいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    メールのようなコメント、大歓迎です。楽しいですねe-343
  • 2009/10/20 21:25 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます。
    お返事遅くなってごめんなさい~v-356

    ええ!!いつでも叫びたくなったら、お越しくださいませ。。

    気分爽快になっていただけたら、うれしいなあ(^^)

    オリスタねえ・・・・。予想以上に楽しめましたね。あんな色んな表情・・・たまりませんよね。
    最初のページから、いつもの智くんにはないキャラに、倒れそうになります。
    でも、最後はいつもの笑顔に、にっこり(^^)
    もう、足もがっしりしてるけど、親指がむくむくしていて可愛いし・・・。
    なかなか見る機会のない足の裏。。智くんこんなにたくさんのファンがじっと
    自分の足を見ているなんて知ったら、くすぐったい感じになるだろうなあ・・とか。。

    もうね、話す内容とか、多分そのまま書いてくださっているだろう、話し方なんか。
    可愛いとしかいいようなくって・・。同じページに、あんな色気のある顔してるのにな。
    ほんと、丸投げしたり、逆に質問して困らせたり、やりたい放題だなあ・・・(笑)

    あ、とんがりコーン!どちらも見ましたv-221
    ひゅんひゅんってUFO?に吸い込まれそうな智くん。。。。その指先がきれいに見られたとき、
    あ!みえた~~って思ってしまった。どんだけ待ってるんだ??ってぐらいです。
    最後に寝転んでくつろぐ姿・・・。笑顔に、く~~~~v-356ですよね?

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/21 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    何度でも遊びに来てくださいね。いつでも大歓迎です。。
    お返事、私が特別律儀なんではないですよ。
    どのブロガーさんも、本当に丁寧にお返事くださいます。
    色んなところに遊びに行かれて、いっぱいおしゃべり楽しんでくださいね。。
    もちろん、私のところにも(笑)

    面白い情報ありがとうございます。。名前は知ってるんですよね・・・。
    で、教えていただいて、行ったのですが、
    なぜか、だめでした(^^;)こちらからはだめなのかな??
    ちょっと調べてみます。

    でも、いいですね。。
    面白いものとかあったら、また教えてください。。。

    雑誌ねえ・・・。
    もう、智くんがうつっていれば、それだけで5割り増しくらいに素敵に思って
    ばんばん書いちゃうので・・・・。
    言い過ぎ??とかおもいながら。。。だって、素敵なんだも~~ンって開き直ってます。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 09:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/269-7d159981

10/19

「低いと思う。フフフ」

って。。。

「フフフ」って??可愛いすぎるじゃないか~~(って、なにが??)

智くんの点数は低いそうです。。TVガイドでも「20点くらいが妥当かな(笑)」って
言ってますよね。。

智フィルター何十個もかけている私から見ると、もう、もう、20点どころか120点!?
いやいや、200点!!!くらいなんじゃないかと・・・・・?

いやいや、400点ぐらいなんじゃないかと

って、いいかげんにしろ!!って怒られそうですね。。。じゃあ、じゃあ、120点くらいで(爆)

さて、オリスタのかっこいい!!智くんのお話です
すいません、ちょっと遅いですけど・・・(^^)

金曜日も土曜日もバタバタしていて。。

気がついたら、日曜日で・・・(^^;)

あ・・・・オリスタ、忘れていた・・・・・・。
おまけに、日刊スポーツも・・・・・・って。。

せめて、オリスタ!!と思い慌てていつも購入している書店に行きました。。
な、ない(泣)・・・・・・。いつもはいつ行ってもあるのに・・・嵐さん効果??
この書店だけ???

が、がっくし・・・・・・

こうなったら、全然、関係のない話しちゃるよ~~~~って(^^;)
ぷんすか怒りながら、近くのスーパーの小さい書店を期待せずのぞい、たら
「あ、あったあ~~

奇跡的に一冊見つけ、速攻で買い、自転車だったから、とにかく家にかえって

そ~~っとページを開きます。。。

あら?この素敵な男性はだれ??なにか、すっごい出来る風です。
英字新聞なんか持ってしまって。
英語しゃべれる風(風ってところが・・・・・ねえ??)ビジネスマンです。

ふふふスーツの智くんですね

もう、この姿を見ただけで、若干、ニタニタと、
ちょっといや、だいぶ気持ち悪くなってますけど(爆)
あ、いつものやつですので・・・・。気持ち悪~~~って思われた方は回れ右をして、
次回のお越し、お待ちしています

すいません。。ちょっと病気なんで(^^;)


お時間のある方だけ・・・。


では、どうぞ。。。。




続きです。。



いやいや、スーツフェチにはたまりませんね
スーツを着ていたら、どんな人でも2割りほどましに見えてしまうのに、
かっこいい智くんなんかが着てしまったら、もう、私は、ノックアウトです

何かね、いつもは年齢詐称でしょ??ってくらい、可愛くって・・・・。
ぷにゅぷにゅしたホッペを、ぐり~~~ってぎゅ~~ってしたいほどで

かわ~~いいなんて馬鹿みたいに言っている私。
でも、この英字新聞片手の智くんは、30前後のスッキリとした男性にしか見えません。


ほんとに、素敵になってしまって・・・

内面は変わってないんだろうけど、芯のところとか。でも、その強い内面が
やっと外見にでてきて。。。
内面も外面もとっても素敵にバランスの取れた素敵な男性になってますね

もう、きりっとした眉に、涼やかな眼差し。スッキリとした鼻筋の下には
ふっくらとした、ピンクの唇が。。
いくら、リップをいつも持ち歩いてぬっているとはいえ、
あのプリプリ感はないですよね。普通。。。なにか、いつもじっと見てしまいます。。
形のいい唇で・・・・。
ちょっと伸びてきた髪の毛はメイクさんの力で(笑)きれいに整えられて

耳元で、不ぞろいにピンピンでている、髪がかわいらしくって大好きです。
新聞に添えられた手も指先まできれいで・・・。
素敵だなあ・・・・・・

あ、そこ、まだ引かないでくださいね~~(^^)序の口なんで(笑)

2枚目の写真では英字新聞を飛行機にしてしまっている智くん。
英語読めないからねえ・・・ちょっと設定に無理が??って(笑)
英字新聞を紙飛行機にしている智くんのほうがらしいです(^^)

紙飛行機飛ばそうとしている可愛い動作の割には色っぽい顔でね
その流し目の先には何があるんでしょ??
今度は反対側の顔を若干見せる智くんも、なかなか。。

色っぽいといえば、三ページ目の手を頭の後ろに当てたポーズ
これも、ちょっと横に傾けた顔が、やけに色っぽくって・・・。でも、かわいらしくって・・・。
本当に、もう、可愛いのか、色っぽいのか、いい加減にどちらかして欲しいなあ~

最後の椅子に寝そべってくつろいでいるところなんか~~!!
どうしてくれましょうね。ネクタイなんか緩めてるんですよ、智くんは
おまけの靴下脱いであの足を椅子にほうりだして、その足の裏が見えます。。。
いいんでしょうか??あんな無防備な顔で・・・・。
宿題くんで言われたふわふわしてる足の裏。。じっくり見てしまう。。
コレが、ダンサー大野智の足の裏なんだ・・・。しっかり筋肉がついていそうな足。。
この足で、あの切れのあるダンスをしてるんですね。
京セラで見せたターン。。本当に素敵で、ぶれなくって・・・夢のようでした(^^)

椅子の手すりに添えられた手も、とても美しくって・・・。
智くんの手って、何か目立つ・・・・でも、これも智フィルター??

あんなにくつろいだ顔を見せて・・・・・ねえ??
智くんは本当、どこに行っても、いつでも自然体・・・。その姿には癒されたり・・・。
でも、ドキドキしたり・・・。ハラハラしたり・・・(笑)

そのネクタイを緩めるとこ、もう少し進んで欲しかったなあ・・・(おいおい

もうちょっと緩めて、第一ボタンあたりをはずすと、より一層くつろぎ感が出てきますよね。
ネクタイをちょっと緩めた男の人の姿もかなり好きな私です。

インタビューの内容は、ほんと智くんらしくって。。

自分が今点数高いかも??って思うのは、ライブの後だそうです。
うんうん、それは、みんな納得ですよ。ダンスをしてる智くんも、
美声を響かせている智くんもそれはそれは素敵でした。。
あの時の点数が低かったら、誰が高いんだって感じで。

自分の仕事をやりきった時、点数が高いと思うのも納得ですよ。

釣りのときは0点らしいです。。

自分的にはテンション高くなっても、人としてどうなの??って。
そんなこと考えてしまうところが智くんですよね。
気になるなら、やめればいいじゃない、って思いそうですけど、
そういう事言っていたら、食べられないし・・・。
ちゃんと、魚にそういう気持ちを持ちつつ、楽しむ時は楽しむ。食べる時は食べるって、
智くんはしているんだと思う。

今回、4Pもあって、こんなにしゃべってくれているなんて思いませんでした。
裏話的なこともいっぱいあって、楽しかったなあ。。

色が黒い設定だから、釣りにいったって思っていたら、よく読んだら、
この時は行ってないのね?とか?
ヨコ君との共演は、そうそう、「青木さんちの奥さん」でもしていたよね、とか。
「演技者」もシュールな話し多かったよねえ、とか。

これからも少しでることがありそうな感じだけど、城島くんのところも一瞬絡むんだね、
とか??
先輩とお芝居する時も「台詞が一行くらいしかなかったから、特に緊張はしてなかった」
なんてね、もう、大物だよ・・・。普通、ちょっとは緊張します(^^)

主題歌の話もしてくれてます。

「時計仕掛けのアンブレラ」
智くんのソロで始まるこの歌、第一声を聴くときやちょっと声が揺れる時なんか
ぞく??ん~~??なにか、ざわ??って感じがするんですよね。

CDが手に入ったら、じ~~っくりイヤフォンで智くんの声を聴きこみたいなあ・・・・
なんて、ほんとマニアックな聴き方をしたいと思います。。

智くん、曰く「Truth系な感じ」だそうです。。

どうだろ??ミステリアスな雰囲気っていうところはそうかもしれないけど、
全体の雰囲気は全然違うように聞こえるんですが(^^)

「聴けばわかるよ」ってがっつり丸投げしてしまう、そんな智くんがとっても好きです
(って、結局はそこ??って?(^^;))


なにかね、インタビューとか、取材とかされているのを読んだりしていると、
ありがたいですよね。

関東(?)ローカルですよ。全国放送じゃなくって。それも、15分。深夜も深夜。
一時過ぎに始まるドラマです。。
そんなに(なんていったら悪いけど)まあ、注目を集めなさそうな企画に、
TV誌も、オリスタもこうやってこぞって取材をしてくださっているし・・・。
うれしいです~~。

なんで、オレがトップバッターなの??っていう智くん。
ほんとにも~~~。あなたがトップバッターだから、こんなに注目されるんじゃない。
インタビューとかに出る回数や規模が、深夜ドラマの感じじゃないですね。

相葉ちゃんのドラマも。
どのゴールデンのドラマかと思うくらいで。嵐さんの勢いを、
相葉ちゃんと、智くんの勢いをあらわしているんだよ。
本当にありがたいです。

相葉ちゃんのドラマ。ちょっとだけ感想を・・・。

「かっこ悪くてもいいんだ」ってこはるちゃんを後ろに乗せて走る姿がかっこよかったです。
こはるちゃんの為に何が出来るんだろうって、ベンチの横たわる正宗君の顔が
とてもきれいでピュアで・・・・。すごくじ~んとしてしまいました。
相葉ちゃんって、本当にきれいだよなあ・・・・ってしばし見惚れる・・・。

ちょっとハスキーな声は、優しく優しく、まるでビロードのよう・・・・・。
なにか、心を、さっと優しい羽でなでられるような。。。
くすぐったい、でもすごく気になる感触が残ります。

こはるちゃんを肩車して、こはるちゃんが月に手を伸ばすところ。
二人の姿に、また、うるうる。。。
きれいな場面だったなあ・・・・

二人で泣いてしまう場面。。
また目を真っ赤にして、さびしいよ・・・と嗚咽する相葉ちゃんは、
担当でない私でも思わず抱きしめたくなるほどだったので、
担当さんなら、どれほどか・・なんて思ってしまいますね。

もうね、BGMであの曲が流れると、自動的にうるうる来て涙が流れてくるという・・・。
どうしようもない状態まできている私。。

どんだけ涙もろいんだよ~~ってティッシュで拭いながら一人突っ込みです(^^)

こはるちゃんの号泣の場面でもう、完全にノックアウトされました。

僕の子供です!!っていう正宗君の晴れやかな顔に、きゅ~~~ん

次回も楽しみですね。。。


あ、お友達から教えてもらったんですけど・・・・。
J-webの町田くんの日記に、智くんから、入所日に連絡があったって。。

いいですね。こういう関係。
辛い日々も楽しい日々も一緒にのり越えてきたからこその何か絆のようなものを
びしびし感じる。

嵐になる前は、町田くんと智くんはいつも一緒で。
これからも一緒に過ごしていくことを疑わなかったであろう日々。。
こんな風に道が違ったことを考える時なんか、感慨深いものがあるんだろうなあ。。

今は、頻繁に会えないだろうし、一緒に語り明かすこともそうそう出来ないだろうけど、
どんなに道が違ったって、会えば、あの若かったころに戻れる二人なんだろうな。
チョコチョコお互いの話の中に出てくる二人の姿にそれがすごく感じられるんですけど。。。
皆さんはどう感じますか?

さあ、今週の水曜日から、嵐祭りが始まります。来週から、嵐Weekが。

智くんの出演番組も一つ増え、とてもうれしいです。
所さんの「笑ってこらえて」。。。。楽しみですね。

あと、お友達情報ですけど、11月19日別冊宝島、嵐さん載るそうです。。。
どんな雑誌だ???買ったことないからわかりませんねえ。

「音楽誌が書かないJポップ批評 嵐「ジャニーズ超世代」(別冊宝島カルチャー&スポーツ)」
という題名みたいです。



とんがりコーンのCMも、新しいのがでたらしいし・・・・。見たいなあ・・・

先ほど、見ることが出来ました。
指先にとんがりコーンかぶせて食べるの私よくしているので(ェ??今でも??)
智くんの美しい手がアップになり、全部の手にかぶせているの見たとき
とてもうれしかったです


ああ、もう、私は追いきれてませんので。。。

ありがとうございました。。

忘れないようにしなくっちゃ!!(日刊スポーツ~~~


抜けていたり、間違えていたりしたら、本当にすいません。。。
もう、謝っておこう~~

もう、こんないい加減なやつなので。。

いつもいつもお付き合いありがとうございます。
これからも見捨てず・・・・・遊びに来てくださるなら、うれしいです

よろしくお願いします


あ、拍手鍵コメの方、それぞれのコメント欄にお返事書いておきました。
暇な時読んでくださいね。。。





26 Comments

  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!実家にいるとパソコンが使えなくてツラいです~!時計じかけの~も聞けないし…。コメントもたくさんできないしなのでちょっとだけ…。マイガール、2話も良かったですね!見た後にすごく暖かい気持ちになります。私も子供たちにもっと優しくしなくちゃ、って思いますよ。最初から最後まで暖かくて優しくて、すごく素敵なドラマですよね、ほんと
    土曜日に日刊スポーツ買いに行ったんですが、初めて買うので、うっかり小さいサイズの競馬の方を買うところでした危ない危ない
    智くんに400点を付けるノンノンさん、最高ぜひ私も400点で♪
  • 2009/10/19 12:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 12:23 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    >ぷにゅぷにゅしたホッペを、ぐり~~~ってぎゅ~~ってしたい
    全く同感です。年末に抽選で「智くんぷりぷりほっぺをいじれる券」が当たるってイベントやって欲しいと密かに願ってます。

    オリスタ、私も見ました。今まで雑誌でよく見かける写真とは一味違ったスーツ智くん。
    なんて表現すればよいのか迷ってたのですが。さすがノンノンさん。ばっちり30前後の智くんを素敵に表現してらっしゃる。

    可愛い、色気のある智くんも良いですが、年相応の落ち着いた雰囲気の智くんも素敵。
    でも英字新聞で紙飛行機作っちゃってるのが大野君らしいです。ふふ。

    私的に一番のツボは次ページの顔アップ写真です。
    悩ましい、ちょっと不機嫌?な表情見たとたん、倒れ伏しました。
    もう、大野くん!あなたって人は・・・!。

    相変わらずサトシックな日々をおくってます。

    また遊びにきますね。

  • 2009/10/19 12:29 | URL 
  • Name:紫苑
  • ノンノンさん こんにちは

    オリスタ、本屋さんで何の予備知識もなくパラパラっとめくっていたら
    智くんがいるぅぅぅ!!足の裏がぁぁぁ!!叫びそうなのを必死に堪えつつ、固まっちゃった
    (‘あし=足’を‘あい=愛’と打ってしまった。「愛の裏」ってなんだ?)
    こんなにページ数があるのに、なぜ?誰も何にも言ってくれなかったの?

    ずいぶんリラックスしてる様子で、インタビュアに逆質問しちゃったり、丸投げしてつっこまれたり
    テキスト楽しませてもらいました
    写真はもう、新聞を持つ手、椅子に添えられた手、ネクタイを緩める手に見惚れて。。。
    智くんの手って指先はすごくすらりとして綺麗な印象なのに、血管浮き浮きで指に皺が多い
    普通だったらキレイに見えなさそうな要素なのにすご~く魅力的に映る
    握っている手の形、ただ添えてるだけなのに手に表情があるんですよねぇ・・・
    もちろん、お顔の方も年相応な感じで落ち着いた雰囲気
    なのに、英字新聞を「ひこうき」にしちゃう智くんもらしくて好きです

    確かに全国放送じゃない深夜ミニドラマにこれだけ取り上げられる事もないですよね
    注目されてるのに関東ローカル扱いは腑に落ちませんね、もったいない
    主題歌の智ソロは何度聞いてもトロケル・たおれる・骨抜きにされる(笑)
    イヤホンでじっくり聴いたりしたらど~なっちゃうんでしょ?怖いけど聴きたい...
    主題歌発表になった時、真っ先に「時計仕掛けのアンブレラ」のPVもあったらいいのにって思ったんですけども
    公式コメントに、「アグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバー」って言ってるくらいなんですから付けて欲しかったなぁ
  • 2009/10/19 14:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 16:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 17:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/19 19:07 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆

    すっかり予約するの忘れてたよ!
    「オリスタ」
    発売日がずれてるから、色々追い付かなくて
    今日が発売日だと思うの。。。

    参ったな~!
    そこでも1冊しか入らないから
    明日朝一で聞いてみます。

    智くんが、スーツで、、、なんて聞いたら
    買うしか無いものねe-281

    マイガールもとても良かった!
    毎回爽やかに泣けることも
    ストレス解消になるし!!

    あ~!宝島、、
    これも聞いたことない!
    予約しなくちゃ~~e-330e-330

    コメントまでバタバタして
    ゴメンなさい。

    また来ますねe-420
  • 2009/10/19 20:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 02:28 |  
  • Name:ノンノン→サトコさん
  • サトコさん、コメントありがとう。。。
    でも、ご実家でのんびり・・・・。うらやましいなあ~。

    ねえ?マイガール見てると、子供って愛おしくなるよね、あんなに健気な子じゃないけど。。
    一生懸命親子になろうとしている二人の気持ちが、ほんと観ていて暖かくなります・・・・。

    オオ~日刊!危ない危ない・・・。競馬新聞って・・・。そういうのもあるのね・・・。
    ちゃんと手に入ってよかったです。
    写メで見せてもらいましたが、と~~っても素敵で・・・・。あんな、伸び~~みたいなかっこ・・・。
    可愛すぎですよね~。
    どこにいってもくつろいでしまうさとしくん。。。。いいなあ~~~すきだなあ~~ってv-238

    やっぱ、400点だわv-238

    また、あそびに来てね~~v-222
  • 2009/10/20 06:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、昨日のネプリーグは存分に、十分に、たっぷり、楽しまれたでしょうか????
    (嫌味たっぷりな口調で読んでくださいね(笑))

    まあ、嫌味はさておき、そうなんですよ。関西では、その時間はチュートリ○ルの番組で。。
    高視聴率のネプリーグより、こちらを取る関西。。。。

    でも、でも、ネプリーグは再放送(というのか??)するので、多分、
    次の日曜日には見られると思います!!
    それまでの我慢だ~~。

    で、オリスタですが・・・・。手に入るんなら取り寄せてもいいんじゃないかなあ??
    足の裏ですよ??(ってそこ?食いつくところは??)あの、「ふわふわしてる・・」
    って貫○谷ちゃんが言っていた。なかなか見られませんよ~~。
    親指がとっても太いんです。だから、ダンス安定してるのかなあ??
    なんて根拠のないことを考えたり・・・。
    ネクタイ緩めるところも、その先を想像してしまったり・・・(こらこらe-263
    アップの顔も、とっても色っぽいやら、かっこいいやら。

    4ページって言うのがすごいじゃありませんか~~。。。

    って、オリスタの回し者ではないですが・・・。

    日刊スポーツ写メ送ってもらいましたが、可愛いですね。うんうん、飛び込みたいです。
    きっちり思ってしまった私。もう、あんな顔で言われたら、
    釣りも絵も止められないですよねえ・・。もう、なんでもして!!って感じ。
    あの笑顔が見られるなら、ね。。

    マイガール、失礼ながら、本当に想像以上で・・・・。
    次回が楽しみですよ・・・。
    室井滋さんも大好きな方なのでどう絡んでくれるかなあ??とか??

    嵐Week・・・・。

    どうなんでしょ??どれだけ見られるのか・・。傑作選、すごい遅い時間なので、
    ちょっと都合つけて、こちらでも放送してくれないかなあ・・・・。
    だめかなあ・・・てドキドキです。。
    智くんのWSねえ・・・・。もう、神のみぞ知る・・・って心境(^^;)

    まあ、がんばります・・・・って何を??
    もちろん、放送されなくってもテンション下がらないように・・・ですよe-319

    また、あそびに来てくださいね。

  • 2009/10/20 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます~。

    ホッペをぐり~~・・・・・

    賛同いただけてうれしいですねえ・・・。あのふっくらした線にそっと手を当てて、
    なでなでしたい気にもなりません????まりこめさん???
    さぞかし、柔らかいんだろうな・・・なんて、変でしょうか??やっぱり??

    素敵な男性ですよねえ~~~(うっとり・・・・)
    でも、飛行機で笑っちゃいましたけど(笑)

    そうそう。。。不機嫌そうな顔も大好きです。。
    すねた時の、ちょっととがる口元。。
    く~~~~ってなってしまう。。。

    倒れ伏す・・・・・うんうん、わかるわかる~~~~v-238


    またあそびに来てくださいね。。
  • 2009/10/20 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→紫苑さん
  • 紫苑さん、こんにちは。。。

    「愛の裏」かあ・・・・(って食いつくとこそこ??)
    深いなあ・・・・・・って違う??足の裏??面白いですねえ・・。
    愛の裏についてのお話も聞きたかったのになあ・・・・。

    そうなんですよ。。私もオリスタ、あんな智くんやそんな智くんがいるなんて
    思ってもいなくって・・・。4ページはお聞きしていたので、
    そうそう、なんて軽いのりで・・・。
    もう、スーツ姿の智くんから、足の裏見せてリラックスしまくる智くんまで、
    堪能させていただきました。

    手も、素敵でしたね。そう、指先がね、男の人の指と思えないほど繊細で。。。
    爪の先がなんであんなに、すって細くなってるんでしょ??
    男性の爪って平べったいのが多いのに。
    ネクタイに緩める手にほんとドキドキしたりして(^^)
    「手に表情がある」深く深く同感です~~~~。。

    ついついみてしまいますねv-238

    イヤフォンで「時計仕掛け~」聴くの危険ですかね??

    最初の出だしはもちろんのこと、「カモン、ベイベエー」の後の息の吐き方なんか、
    イヤフォンでじっくり聴きたいんですけど。。。。
    だめでしょうか??(笑)
    ダンス、どんなのを踊ってくれるのかなあ・・・・。そもそも、踊る機会あるんでしょうか?
    両A面じゃないからねえ。生ライブで、新曲お披露目!!して欲しいですね。

    また、是非あそびに来てくださいね。
  • 2009/10/20 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさんコメントありがとうございます。。

    あら~~智くんのドラマ、放送ないんですか??VS嵐は観られたのに??
    ショックですねえ・・・・。こんなに宣伝していて、放送ないって??
    でも、どんなのか雰囲気だけでもわかるので、取材、大歓迎!もっとして~~~って。
    最近は思いますね。取材の様子でさえも、首都圏版だけとかだったら、悲しすぎますよね。

    遅くってもいいから、して欲しいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/20 09:53 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    週末から本屋さんへ「オリスタ」パトロールに出掛け、昨日ようやく獲得しました、YU子です。
    金曜日には、まだ前号が並んでいたという、、、何とも平和な田舎の本屋で。。。。
    ノンノンさんが前回のエントリーでおっしゃってた「H」も、予約してきました。

    智くんショット。  椅子の色合いといい、寝そべった感じが、何とも色っぽかったですねぇ。。。 「時計じかけ、、、」の智くんソロの部分が、BGMで流れてきそうで。。。  ん~~素敵。。。

    いよいよ明日から、智くんが出てきてくれますね。
    (私は、お先にニノを堪能させて頂きましたが。。。)
    動く嵐さんを、TVで見れるってだけで、何でこんなにドキドキ・ワクワクするんだろうって。。。楽しくて幸せだぁ~~、、、って思いますね。

    怒涛の嵐ゴトにテンションMAXで、どこかに飛んでっちゃいそうですが、ノンノンさんのエントリーで、何だか癒されて落ち着く感じで。。。感謝です。

    とんがりコーンにには、「バニラアイスを詰めて食べる派」の、YU子でした。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/20 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkaちゃん
  • kaちゃん、コメントありがとう。
    忙しそうですね・・・。体調崩さないように気をつけてね。
    余裕のあるときで、全然遊びに来るの構わないので。。。

    ねえ。。。これだけ、期待させて~~って思うけど・・・。
    こういう、宣伝というか取材まで、首都圏と、ほか一部だったら、
    もっと悲しいよね。今は、あるだけのものを楽しむしかないかなあ・・なんて。
    もちろん、遅くなっても観たいし・・・、また、お願いメールなんか出そうかしら?
    とか??色々考えてしまうね。

    ほんとに、町田くんとの共演、やって欲しいね。
    舞台とかで、お互いのバックおどっったり。
    立場が違うし、でも、同じ年だし・・・難しいだろうけど。。。
    いつか、みたいなあ・・。

    ふふv-238今でもついていけてないのに・・・・。
    たぶん、思考停止状態になるかもね。

    ま、書きたいことあったら、エントリー。。。みたいな感じで(^^)
    のんびりやって行きたいなあ・・・(ってさせてくれるかしら?嵐さん達がe-263

    kaちゃんも、無理せず、自分のペースを守って。。
    がんばってね。

    また、時間があったら、遊びに来てください。
  • 2009/10/20 12:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • 初めまして、hさんe-266

    おぉ~e-343初めての海外からの訪問者の方ですe-414

    なにか、遠いところから、こんなブログまで来てくださって・・・・。
    申し訳ないやら、うれしいやらで・・・・。
    なにかと、嵐さん情報のない中で、がんばってらっしゃる様子。
    うれしいなあ・・・なんて思ってしまいますね。

    雑誌一つにしても大変ですよね。
    私も海外にいた(ちょっとだけ)経験ありますけど、日本から雑誌送ってもらったり苦労しました。

    ドラマも、いっぱいとって姉に送ってもらうんですが、遅くって。。
    リアルタイムで観れないのが残念でしたね。

    オリスタ、楽しみですね。
    くつろいで、ネクタイをを緩める智くんので~~んて伸ばした足から、足の裏から・・。
    そんな無防備な姿や笑顔を見せてしまって、いいの?って心配になるほどですけど(笑)

    かっこいい、スッキリとした大人の男性から、ぎゅ~~って抱きしめたいかわいい男性の
    智くんまで、堪能できると思います。

    勇気を出して(笑)コメントしてくださってありがとうございます。
    私もこめられるだけの愛をこめてエントリーしていますが、共感していただけて
    うれしいです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/10/20 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • オリスタ、Getできたかな??

    ねえ?スーツの智くんだなんて聞いたら、万が一(そんなことないけど)評判が悪くても
    中身見ず買ってしまうわよね。

    もうね、なんで、そんな無防備なの~~~?って
    ぎゅ~~~ってしたくなるくらいだよ。。
    なにか、ぬいぐるみとかに可愛すぎてしたくなる感じ。。。
    ってぬいぐるみかよ!!って突込みが入りそう(^^)
    そのくせ、もう少し緩めたりなんかされたら、照れてしまうんだろうね。

    って、何言っているんだかv-411v-356
    すいません・・・・(^^)

    「宝島」ね、雑誌の題名がちょっと違うので、注意してね。
    エントリーにも追記しています。

    もう、アマ○ンで予約できるらしいから、本屋さんでも予約できると思うの。
    どんな雑誌かもわからないし、私も本屋さんで予約しないと。。って
    思ってます。

    ザッシゴト。。。明日もTV誌発売だし・・・・。
    ふ~って感じ。

    相葉ちゃんのCUTもみたいよ~~~。。。

    また、遊びに来てね(^^)/

  • 2009/10/20 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • ふふe-343
    深夜に寝れないときはいつでもおこしくださいませ(^^)

    長~~い文章読むと眠れるかもしれませんよe-414

    そうですねえ・・・・やっぱり観たいですね。
    恥を忍んで(笑)お願いされて、正解だと思いますよ。。。

    こちらでも、遅くなっても、昼間再放送のドラマを流すくらいなら
    このドラマのシリーズ、流してくれないでしょうか・・・。
    ねえ?観たドラマより、よっぽど視聴率いいんじゃないかなあ??

    こんなかっこいい智くんをいっぱい見せられて、動くところはみられないという・・・。
    まるで拷問のような・・・。でも、オフショットもドラマの一シーンも、
    何もないよりはましかなあ・・・・って。思うようにしています。
    日刊も良かったみたいですね。

    そうそう!!マイガールのクライマックスシーンでかかる曲、魔王を思い出させますよね。
    作曲した人を知らないうちから、私、すごく反応してまして。。
    こんなの初めて~~って思っていたら、澤野さんだって。。
    教えていただいて、びっくりでした。
    同じ人の音楽って、耳が覚えているんですね。
    あの曲がかかるだけで、うるってきてしまう私です。。。

    私もちょっと前髪をおろしている智くんが好きかなあ??
    でも、ぽやぽや~~~って逆立っていて、きれいに富士額が見えているのも
    捨てがたい・・・・ってどっちでも好き~~ってことでe-446

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/20 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、こんにちは(^^)

    オリスタ・・・・・。気を抜いていたらダメですね。。
    嵐さんの勢いを甘く見ていた私。。。そりゃね、あんなかっこいくて可愛くって
    そして足の裏まで見せている、しかも色っぽくて、ネクタイまで緩めている
    智くん(ちょっとくどいですか??(爆))だけじゃなく、
    あんなかわゆく見つめてくれている翔くんがいて、
    さらに、超ウルトラかっこいい嵐さんのショットまでふんだんにあるんですよ。
    たくさん残っているほうがおかしいですよね。

    次回からは、すぐ買いに行かないと。。。って思いました。

    あ、Hも予約してきたとのこと、早い!!エントリーに書いた雑誌も、
    以前SMA○のときかなり良かったってことなので、期待が持てますよ。
    どんなところでうっているのかわからないから、予約しようかなあ・・・って悩み中です。

    そう、やっと智くんでてきてくれます。。
    ニノちゃん、可愛かったですか??TV誌では、絡みまくるニノを見て、
    YU子さん実際に見たら、悶絶??なんて(笑)思ってましたが。。。どうでしたか???

    翔くんとのコンビ、もう、もう、安心して見られますね。

    こちらは放送されないのですが、日曜日に再放送?するので、
    次の日曜みれるかなあ・・・?って楽しみにしてますけど・・・・。
    (お願い!!放送して!!って感じで。)

    バニラアイスをつめる・・・・・?その食べ方したことありません。。。
    おいしい・・・・・の?試してみようかなあ・・・どきどき。。。
    私は、今でも指につけています(バカでしょ?)子供のお友達が来たときには、
    必ず、みながしてなくっても私が率先してやり、皆にもやらせて楽しんでいます。
    男の子は100%して、しかもずっとなくなるまでしてますね。。
    お馬鹿すぎてかわいいです(^^)
    え??今でもする私も?これからもしますよv-238
    だって智くんがしてたんだもの~~v-398

    あら、お返事の方が長い・・・・・失礼しましたv-356
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/20 13:30 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    何だか立て続けに、メールみたいですみません(^^;))
    「とんがりコーンにバニラアイス」、、、とまりませんよ~!!
    小さなソフトクリームみたいで、子供も大喜びです。
    甘&塩、、、たまりません! 是非挑戦してみてね。

    「ネ○リーグ」、、、 ん~~っも~~!!キャーー!!ってなりました。可愛いやら、恥ずかしいやら。。。
    静止画は、TV誌で確認済でしたが、動いてますからねぇ。。。もう、ドキドキで。
    日曜日、ノンノンさんも見れるといいですね。

    それでは、明日を楽しみに、頑張って行きまっしょい!
  • 2009/10/20 14:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    先日は叫ばせていただいて、ありがとうございました♪
    (おかげさまで気分爽快!)
    お言葉に甘えて 次回(!?)も よろしくお願いします♪

    オリスタ、良かったですね~、私 本屋さんで固まってしまいました。。。
    記事に目が行かないんです、智くんから目を離そうっと思っても離れられなくて。。。
    英字新聞を持ってる智くんと紙飛行機の智くんを行ったり来たり。。。やっとの思いで3ページ目に行ったら、さらに釘付け状態に。。。
    あの何かを訴えるような目は何ですか?? ちょっとマユをひそめるだけで、
    ものすごく雰囲気のある表情を出せるなんて。。。お顔もスッキリ美しくて。。。

    かと思うと4ページ目のリラックス智くんは、スーツ着てるのに可愛くって!
    足の裏、すっごい貴重ですよね? 土踏まずが ちゃんとあって、でもしっかり地面を捕まえていそうな、がっしりした感じで。。。
    2冊買いたいって誘惑を何とかねじ伏せて、記事を読んだのは家に帰って落ち着いてから(笑)

    あんなに いっぱい智くんを取り上げてくれた記事は、WUソロ企画は特例とすると、久々かな。
    確かに深夜放送の割りに扱いが大きいですね。これは やっぱり嵐効果?
    それに智くんも一人の時は たくさん話すんですよね。。。ちょっと感覚的なところがあるけど(笑) 
    「時計じかけ・・」も、ねぇ、丸投げしちゃうし、truth系?? とか・・・
    ざっくりなところが いいですね~、私も大好きです♪

    とんがりコーン、昨日のズームで私も見ました。そうそう智くんの美しい手が!
    とんがりが ちょっと邪魔(!?)だったけど、映ってましたね~♪
    で、今、今朝のズームを確認したら、始まり2分前位に 最初の続きバージョンも 流してたのを発見! こちらは指にかぶせてた とんがりをUFOに吸い取られて、ばっちり智くんの手が映ってました♪
    (ご覧になりました?)
    監督さんは、智くんの手の美しさを知ってたのかしら~?
    もう、どんどん映してほしいですね!
    それではまた♪
  • 2009/10/20 14:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/20 15:04 |  
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん~~。。
    やってみようと思ってたのに!!
    とんがりコーンを買ってくるの忘れました!!
    アイスは買ってるのにv-404

    明日、トライしたいと思います。。甘&塩・・・・・・か・・・・・・v-411
    楽しみ・・・。。。

    でも、その前に、爪にとんがりコーン・・・・するだろうなあ・・・・(^^)v

    そうですか!!!やっぱり、きゃ~~~でどきどきですかv-363
    楽しみです。。。
    日曜日、無事に見ることが出来そうで・・・。
    コメントで教えていただきました。。
    みなさん、やさし~~い(^^)

    自分で調べろって感じですけど。
    くふふ・・・・教えてくださるから・・・・頼ってしまおう~~。

    絡みまくるニノちゃん・・・・・早く見たいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    メールのようなコメント、大歓迎です。楽しいですねe-343
  • 2009/10/20 21:25 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます。
    お返事遅くなってごめんなさい~v-356

    ええ!!いつでも叫びたくなったら、お越しくださいませ。。

    気分爽快になっていただけたら、うれしいなあ(^^)

    オリスタねえ・・・・。予想以上に楽しめましたね。あんな色んな表情・・・たまりませんよね。
    最初のページから、いつもの智くんにはないキャラに、倒れそうになります。
    でも、最後はいつもの笑顔に、にっこり(^^)
    もう、足もがっしりしてるけど、親指がむくむくしていて可愛いし・・・。
    なかなか見る機会のない足の裏。。智くんこんなにたくさんのファンがじっと
    自分の足を見ているなんて知ったら、くすぐったい感じになるだろうなあ・・とか。。

    もうね、話す内容とか、多分そのまま書いてくださっているだろう、話し方なんか。
    可愛いとしかいいようなくって・・。同じページに、あんな色気のある顔してるのにな。
    ほんと、丸投げしたり、逆に質問して困らせたり、やりたい放題だなあ・・・(笑)

    あ、とんがりコーン!どちらも見ましたv-221
    ひゅんひゅんってUFO?に吸い込まれそうな智くん。。。。その指先がきれいに見られたとき、
    あ!みえた~~って思ってしまった。どんだけ待ってるんだ??ってぐらいです。
    最後に寝転んでくつろぐ姿・・・。笑顔に、く~~~~v-356ですよね?

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/21 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    何度でも遊びに来てくださいね。いつでも大歓迎です。。
    お返事、私が特別律儀なんではないですよ。
    どのブロガーさんも、本当に丁寧にお返事くださいます。
    色んなところに遊びに行かれて、いっぱいおしゃべり楽しんでくださいね。。
    もちろん、私のところにも(笑)

    面白い情報ありがとうございます。。名前は知ってるんですよね・・・。
    で、教えていただいて、行ったのですが、
    なぜか、だめでした(^^;)こちらからはだめなのかな??
    ちょっと調べてみます。

    でも、いいですね。。
    面白いものとかあったら、また教えてください。。。

    雑誌ねえ・・・。
    もう、智くんがうつっていれば、それだけで5割り増しくらいに素敵に思って
    ばんばん書いちゃうので・・・・。
    言い過ぎ??とかおもいながら。。。だって、素敵なんだも~~ンって開き直ってます。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/21 09:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/269-7d159981

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

