--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    雑誌ごとについていけてない私は最近のエントリーにコメを残すほど語れなくて。。。(TT)
    でも、毎日お邪魔して、ノンノンちゃんの智愛を感じておりました(笑)

    ノンノンちゃんの今日のエントリー、待ってました!

    そう、今日は智くんにとっても、そして私達智ファン、嵐ファンにとっても、と~っても大切な日だよね。
    ノンノンちゃんは、もしも・・ってのは好きじゃないって言ってたけど、でも、もしも、智くんが事務所に入ってくれてなかったら、今の私達はいなかった。。。よ、ね。。。多分。。。
    色んな偶然がかさなって、智くんはジャニーズに入ってくれた。
    アイドルになるべくしてあたえられた試練を乗り越えて、今、私達にたくさんのプレゼントをしてくれている。
    どれだけたくさんの智ファンが今日の日を感謝してるんだろうね~。
    たった一人の力が、すごくたくさんの人にパワーをあたえてるんだよね~。。。
    私もその中の一人。
    ほんとに智くんがいてくれてよかった。。。
    毎日そう思ってるの(^^)
    智くんは知らないんだろな~。。あまり自分を高く評価しない人だから、こんなにも皆に感謝されてる人だってこと。。
    逆にファンの皆に感謝してる人なんだもんね。
    そんな智くんが大好きです!

    私も去年の今頃はど~ぷり嵐や智くんにはまっちゃてて(笑)
    そりゃもう信じられないくらいPCに向かってました(^^;)
    ブログ巡りも始まってて、そこで今日10月16日が智くんの入所記念日だって知って。。。
    それから1年かあ~。。。
    って、この1年が凄く充実していたなって。ある意味私にとっても転機だったなって朝から思ってたの。。

    ノンノンちゃんとの出会いはもう少し後だったけどね。。。
    大切な出会いですe-420
    智くんの入所記念日のコメントだけど、ノンノンちゃんと一緒で、話がだんだん飛躍しちゃうのよね~e-330
    だって、その1日がみんなの人生に影響した日なんだからね~。。。

    智くん、15年間頑張ってくれてありがとうe-420e-420
    これからもず~っと応援するよ~!e-266


    って、またノンノンちゃんのブログで叫んじゃったv-410
    ノンノンちゃん、これからも一緒に応援させてね!

    み~んなにとって素敵な日になりますよ~にv-354
  • 2009/10/16 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!携帯からコメントさせていただいてます♪
    智くん入所記念日ですね!15年という長い年月、簡単には語れないツラいことも大変なこともたくさんあったでしょうけど、今まで続けてきてくれたことに心からありがとう、ですそしてずっと昔から智くんを応援し続けて来られた先輩ファンの皆様にもありがとうございます、の思いです。
    お誕生日と同じくらい大切な入所記念日、ここ東京の中心♪、ではなく東京の片田舎からおめでとうの気持ちをひっそりと智くんにおくりたいと思います

    また来ますね♪
  • 2009/10/16 16:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私もあんまり、「もしも、、、」って言う発想はしない方ですね~。。。。
    自分の事に関しては、現状をとにかく楽しく!ってのがモットーなので(相葉くんタイプなのかな?)

    でもノンノンさんのおっしゃる通り、15年前の、一つ一つの行動の重なりがなかったらって考えると、「智くん、本当にいてくれてありがとう」って気持ちですね。
    リーダーの形っていうのは色々あると思うけど、あの5人のリーダーは、やっぱり智くんなんでしょうね。だからみんな、それぞれの役割を、のびのびとこなして行けるんだろうなぁ、、、って。。。。
    コンサート前だって必ず、「メンバーとスタッフを、お守り下さい」って祈る智くん。
    あったかいなぁ。。。だから周りも幸せなんだろうなぁ。。。って思いますよね。

    嵐さんが、グループとして、こんなにも沢山の人達から愛される理由は、智くんがリーダーであるが故の、温かい幸せな雰囲気だって。。。。  ニノ担の私だって、そこは自信を持って言えますよ。

    何てったって、「嵐の精神的支柱」ですものね。

    智くん不足のノンノンさん、やっぱりモヤモヤしますよね~。。。。
    きっと、ちょっと落ち着いた時に、「ドカーーン!!」って来てくれるはずですよ。去年の様に。。。
    私も期待して待ってます。

    こんな素敵な日に、こんな素敵なエントリー。。。
    ノンノンさん、ありがとうございます。
    ノンノンさんのテキストで、嵐さんの魅力を更に実感できて、本当に嵐さんを好きになった自分が誇らしく思います。

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/16 16:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはーv-281

    夕方になってやっと晴れ間が出てきました!!

    入所記念日に晴れてきてよかった~e-281

    ノンノンちゃんのように上手く表現できないし
    ケーキ作ったので、
    気持ちだけお祝いしようと思っています。

    ノンちゃんの言う、もしもが一つでも欠けていたら
    今は無かったわけで
    こんなトキメク毎日もなかったんだe-447

    いや~~!ホント良かった!!
    やっぱりお祝いですv-315v-315

    ありがとうーe-267
  • 2009/10/16 16:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/16 17:16 |  
  • Name:ここなたで
  • こんばんは*
    1ヵ月くらい前から毎日覗かせてもらっています。

    ノンノンさんの文章は一文字ひともじに智くんへの愛が感じられて、
    いつもあったかい気持ちになります☆

    ノンノンさんのゆうとおり、入所がなければワタシたちファンはうまれていなかったんだなと思うと
    すごくすごくすご~く大事な日なんですよね*

    偶然の重なりに感謝します


    また遊びにこさせてくださいね(*^o^*)
    お邪魔しました!
  • 2009/10/16 18:37 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん こんばんは~

    今日は、智君の入所記念日だね。
    私達、ファンにとっては奇跡が起きた日。
    本当にありがとうって皆に言いたいです。

    ノンノンさんの言うとおりかも…

    私、最近、ふてくされていました。
    0号室…も放送ないし
    チャレンジ…も出演少ないし

    でも

    その場その場でがんばる

    その通りかも… わかってるんだけどね~

    でも、本心は、いっぱい、花火が上がってるんだから
    青い花火が見たいです。
    ドカーンと智担が泣いて喜ぶ企画どうぞ、派手に打ち上げちゃって!

    よろしくお願いしま~す です。

    おめでたい日に愚痴ってしまいましたね。
  • 2009/10/16 19:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     そして智君、事務所入所記念日おめでとうございま~す★★★

     
     もうね、ノンノンさんのあったかーい愛情溢れる言葉がぐっと来ました!本当に智君や嵐さん達は、こんなにも愛情持って応援してくれるファンの方達が沢山いて幸せですね☆
     去年の入所日にラジオで智君が言っていたのは、11月3日より10月16日の方が感慨深い(別な言い方でしたけれど同じ意味です。)のは、デビューの時は忙しすぎたのと何がなんだか分からないまま過ぎて、よく覚えていないからだそうです。

     あのね、2007年の春にあの江原さんと嵐メンで、スペシャル番組をやったでしょう?生放送で・・・。あの時の番宣で江原さんがなぜ嵐を指名したのか・・・を語っていたのですけれど『嵐は、これからどんどん大きなグループになって、日本中を虜にするような人気が出ます。そういうオーラを持っているんです。ですから、その嵐からメッセージを与えてもらうことによって、少しでも多くの若い人達に真剣に心の大切さを考えてほしくて指名させてもらいました。』と言っていたんです。
     2007年春といえば、確かにアジアツアーを終えてドーム公演もやったりして人気急上昇だったかもしれませんが、それでもまだまだsmapもいるし、まさかここまでビックなぐループになるとは誰も想像していなかったと思いますが、江原さんは確かにそう言っていたんですよ。江原さんや美輪さんを信じる信じないは別として、いつもお二人は『この世に偶然は無い。全て必然なんです。』と言っています。
     そう考えるとね、私はいつも嵐には何か天命のようなものがあるのではないかって思えるんです。だって凄いでしょう?
     ファンは、智君のように優しい人になりたい!とか・・・智君のように謙虚な人になろう!とか・・・嵐さん達のように一歩一歩努力して周りの人達に誠実であろう!とか・・・嵐さん達に恥ずかしくないファンであろう!とか・・・そんな風に考えさせてくれるじゃないですか!こんなグループってあるでしょうか?嵐さん達のように仲良く平和でありたい!とかね。

     だから嵐のファンって優しい人が多い!なんて言われるのじゃないかと私は思うんです。ですから私は、智君が事務所に入ったのも嵐の5人が選ばれたのも、偶然ではなく必然で運命だと思っています★(国分太一さんも同じ事を言うと思います!)翔君も少し前に雑誌で、自分は普段運命とか信じていないけど・・・この5人が嵐になったのは何か運命のようなものを感じると言っていました・・・。

     さて長くなってすみません。熱く語ってしまいました。最後に例の25歳以上を対象にした大人向けのアイドル誌創刊の要望書のハガキを今日potatoとduetとwink upに出して来ました!あて先は3誌についているアンケートハガキのあて先の編集部宛に送りました。ご賛同の方々がいたら宜しくお願いします。アイドル誌の取材の中身は、いつもどれも同じだし、25歳以上のファンが女子高生を気にせずに堂々と買える雑誌の創刊を果たしてどこがやってくれるか・・・期待しています☆
  • 2009/10/16 19:43 | URL 
  • Name:ゆみ
  • いつも拝見させていただいています。やっぱり、智くんのドラマとかソロうたを見たいし、ききたいよぉ(T_T)
  • 2009/10/16 19:48 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 本当に智くんに出会えて良かったとつくづく思いますv-402
    私も去年の今頃は、智くんのことが知りたくて知りたくて
    みなさんが教えてくださることに感動しては嬉し涙を
    流していましたv-408

    私ものんのんさんと一緒でメンバーの映画やドラマ」が
    決まると智」くんは?と思ってしまう自分がいますe-444
    わかってはいてもついつい思ってしまうことに
    反省しては、DVDの智くんに癒されていますe-449
    のんのんさんの言うとおり智くんは、今の時期では
    ないのかもしれませんねe-454

    また、智くんが画面いっぱいに登場してくれることを
    待つことにしますe-348

    来週から少しづつ元気な嵐さんが見られますねe-446
    もう少しの我慢ですe-416e-267
  • 2009/10/16 21:25 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    コメント、お久しぶりって感じですが、もちろん毎日おじゃましています!
    今日は智くんの大切な記念日ですね。

    15年前、お母さんに無理やり受けさせられたジャニーズ。まさかこんなことになるとは思ってもいなかったでしょうが、偶然が重なって、・・でもそれもこうなるべくしてなった必然であったのかもしれません。。。

    「智くん、ジャニーズ入所15周年おめでとう!」
    そして
    「15年前、ジャニーズに入ってくれてありがとう!」

    ノンノンさんにも感謝。
    いつもいつも素敵な智くんを語ってくれて、みんなに智くんの素晴しさを伝えてくれてありがとう!!

    これからも毎年、智くんが大切にしているこの記念日、10月16日を大切に祝っていきたいと思います。
    いつまでも、いつまでも。。。。
  • 2009/10/17 00:01 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    私も ちょっと叫ばせてください!(小文字ですけど…)

    智くん、入所記念日15周年おめでとう~
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    (…ありがとうございました笑)

    ちょうど1年前、ラジオレポ?か何かで 今日の日を知った私…

    13歳10ヶ月と21日(細かい?)で入所した智くん、それまでの人生と同じ14年を 芸能界で過ごしてきたんだなぁ…って
    去年は智くんにとってもファンにとっても、特別に感慨も ひとしおでしたよね。。。
    あれから もう1年、智くんの願った通り 実りの多い9周年になった おかげで、素晴らしい10周年が過ごせて。。。
    智くんにとって、今年も新たな感慨に浸れる 幸せな記念日になったことでしょう

    ねぇ、ほんとに…いろんな偶然が重なって。。。
    (勧めてくださった方ありがとう!応募してくれた お母様ありがとう!素直な智くんにありがとう!)
    いくつもの退所のピンチを くぐり抜け。。。
    (ジャニーさん、ありがとう!)
    売れてない時代も クサることなく努力を重ねてきて。。。
    (支えてくれた嵐・スタッフ・先輩ファン・ご家族の皆様ありがとう!)

    そして何より、
    15年も続けてきてくれた智くん、ありがとう~

    お陰様で、こうして新米ファンの私でも 毎日 智くんを応援する幸せを かみ締めることが できるんですよね。。。

    これからも、ずっ~と応援できますように。。。
    ね、支えてくれって お願いされたし(笑)
    全力で支えましょうね

    …あら? 私、叫びすぎました すっかり この場を お借りしてしまって…失礼いたしました。。。
    それでは また
  • 2009/10/17 00:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    私、もしもって好きじゃないけど・・・。
    プラスの方のもしもは嫌いじゃないかも???ってエントリーしながら思ってしまった。
    あの時、もしも一つでも違っていたら・・・こんな幸せはなかったかも???

    そういうのって素敵だよね。後悔の方のもしもじゃなくって、今の幸せを思う、もしも。。

    智くんが事務所に入った奇跡と幸運に、改めて感謝したいなあ。。

    今日、ちょっとだけブログめぐりをしたら、殆どのところで入所記念日のお話。
    ほんとだね、たっくさんのファンの方たちが、智くんと同じようにこの日を大切に思っていてくれる。。。
    彼は、思いもしないのかな??それとも、思っていてうれしいなあ・・って
    感じてくれてるかな??・

    自己評価が低い智くんだもの。わかっていてもなんで~~って思っていたりして(^^;)

    みかんちゃんも去年の今頃もうどっぷりか・・・。
    私もいっぱいいっぱい智くんに会いたくって、PCに向かってたねえ。
    みかんちゃんと出会えたのも去年で。。。
    もう、一年になるのか・・・って感慨深いものがあります。

    これからも一緒に応援して行けたら・・・うれしいねv-238

    また、遊びに来てね(^^)



  • 2009/10/17 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん。。。
    携帯から、わざわざコメントありがと~~(^^)

    ほんとうにねえ。。。何度もやめようと思って、でも続けてきた15年。。
    がんばってきたよなあ・・・って感謝ですね。

    支えてくださったすべての人たちにありがとうと伝えたいなあ・・・。
    もちろん、智くんにもね(^^)

    東京の片田舎から(笑)ありがと~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/17 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとう~~。

    私もどちらかといえば相葉ちゃんタイプかなあ・・・・。
    過去のことは振り返ってもしかたないでしょ??とか?

    でも、あの嵐さんが存在しているという幸せな現在から、もしもって想像すると
    より一層幸せになるなあ・・・・。この幸運に奇跡に感謝したくなったりします。

    この前ね、FirstコンのWSの画像見ていて、潤くんがど真ん中で答えているのね。
    最年少が真ん中で、一番目だって取材を受ける・・・・。
    他のどんなグループでもそんなことないでしょ??年がちかいったって、
    3つも開きあるしね。

    リーダーだけど、絶対前に出ない(でたくない(笑))そんな雰囲気が
    みんなで考えながらやっていくっていう雰囲気が、
    今の一人一人の個性が際立つ嵐さんになったんだって思うと、
    もう、何もかもが愛おしくなりますね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていま~すv-238
  • 2009/10/17 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    ケーキ作ったんだ・・・・すごいなあ・・・・。

    もう、私、引っ越ししてからケーキ作ってないよ。。

    お手製のケーキで入所記念を祝う・・・・うっとり・・・・e-420
    素敵~~~。

    ねえ?智くんの、嵐さんの偶然が(必然?)、一つでもかけていたら
    今の嵐さんはないわけで・・・・。
    こうやってルミリンちゃんとお話ししたりすることもなく・・・・。

    不思議な気がするけど、そういうの素敵だなあ。。。。って。

    何もかもに感謝したいね。

    またそちらにも遊びに行きますe-415
  • 2009/10/17 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんとです・・・・。こんなにも夢中にさせて幸せな気持ちにさせてくれるアイドルに
    いままであったことないです。
    こんなにもたくさんのファンが、夢中になっているのに、本人にまったく自覚がないのが
    余計、くすぐるんですよね。
    あの無自覚なボ~~~ッとした顔にきゅ~~~って、かわいい~~って思ってしまう
    私が、もう、もう、自分でも私が???って信じられなくって。。

    仲良く戯れている嵐さんを見ると、ほんと温かい気持ちになって・・・・。
    私もあの雰囲気大好きです。。。一人一人も素敵ですけど、
    5人がそろった時の雰囲気も負けないぐらい好きです。。。

    いつまでも、いつまでも、あのままで・・・・・。
    これからもどんどん、進化し続けていって素敵になっていくのでしょうけど、
    あのままの雰囲気で・・・・って。
    願っています(^^)

    ありがとうって・・・こちらこそ、いつも来てくださって、温かいコメントありがとうございます・・
    これからもよろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/17 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • 初めまして。
    いつも読みに来てくださっているとのこと、ありがとうございます。。
    うれしいですねえe-343

    いつもあったかい気持ちに?
    これまたうれしい言葉をe-414

    智くんの入所記念の特別な日に、こうやって初めてのコメント、
    私のほうが、ありがとうって思いです。

    智くんだけじゃなく、嵐さんみんなが、偶然か必然かはわかりませんが
    こうやって引き寄せられるようにあつまって、
    今みたいに私達を魅了し続けてくれている・・・。

    本当に幸せだなあ・・・・って思います。。

    これからも、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • 入所記念日に、コメントありがと~~。。

    この第一歩がなければ嵐さんは存在してなかったと思うと、
    不思議な気がしますね。
    何一つ欠けることなく嵐さんが結成された奇跡に、本当に感謝です。

    ねえ?やっぱり頭でわかっていても、智くんがみたいなあ・・・・って思ってしまいますね。
    でも全員が前に立つなんて早々ないですね。
    誰かがそのときその時の嵐さんを引っ張って、
    ここまで大きくなったんだから。。次の青い花火を、期待して。。。

    今はほかの嵐さんの活躍で、もっともっと大きくなってもらって・・・。
    で、次、智くんにもいい役を!!!って??
    そして、もっと評価を高めてもらって、違う嵐さんが次・・て感じで。
    そうやって今までがんばってきたものね。

    愚痴じゃないよ~~^。期待!!ですよねえv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。
    コメントありがとうございます。

    そうですよねえ・・・
    デビュー日なんて、え???っておどろいているうちに終ってしまったでしょうね。
    やめる気でいた智くんはうれしくもなんともなかったでしょうし。
    今になって思えばでしょうけど、人生が変わったって実感できるのは
    入所日かもしれない。普通の中学生から、まったく違う世界へ・・・・・。

    あ、江原さんの番組、映像で観たことあります。
    あれ、江原さんからの指名だったんですか。私はスピチュアルな世界は
    あまり信じてませんが、最悪だ!!って思ったことが、今になって思えばそのことがあったから、
    今の幸せがあるなあ・・・って最近実感できることが多くって・・・
    偶然じゃなくって必然って、あるかもしれないなあ・・って思ったりしてます。

    事務所入所も、嵐結成も、人気が落ち込んで悩んだことも、回復して、
    爆発的な人気になったことも、この時期にこの年になって嵐さんにはまったことも
    何か意味があるんでしょうね。。。

    ふふv-238確かに。。。ファン同士、仲の悪いグループもいるとかいないとか??
    (本当は見たことないから知りませんけど)
    嵐さんは他担とも仲いい方多いですよね。うんうん、平和だ(^^)
    翔くんがエコ番組や選挙番組がんばっているから、関心持って見たり。。。
    翔くんも自分がやることで、関心を持つ取っ掛かりになってくれたらって言ってましたし。。
    ファンになることで、いい方向にいけるなんて、最高ですね。

    こうやって考えると、ほんと、嵐さんってすごいなあ・・・ってしみじみ・・・です。

    大人向けのアイドル誌・・・・。
    私も、考えてみますね。。。
    面白いなあ・・・・って思っています。。いい考えですね。。。
    そよ風さんって、すごいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます。。

    私だって、もっともっと智くん見たいし、聴きたいよ~~~って。。
    思ってしまいます。。。仕方ないですよねe-263

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • けーちゃんさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい~~e-330

    なにか、朝から忙しくって、丸一日放棄してしまいました。。

    嵐さんや、智くんに会えて過ごした、短いけど、充実した日々。。。
    ほんと、私も去年の今頃はいろんなことを吸収するのに必死で。。。
    それを思えば、ちょっとは穏やかな気持ちで見守れるようになってきたと思います。

    智くん、今度が~んってでてきてくれますよ。
    誰かが出るためには誰かが引くんですよね。
    今は、智くんがその役割なんだと思って・・・・。
    でも姿を見た~~いっていう矛盾な気持ちも含みつつ。。
    愛情もって見守りたいなあ・・。。

    うんうん、やっぱり足りないところはDVDになってしまいますよね(^^)

    日テレのあらしWEEKは来週からだけど、もう、今週から、嵐祭り始まりますね。
    とっても楽しみです。。
    嵐のためにがんばっている嵐さん達。
    画面のこちら側でいつでも応援!!ですね(^^)v
  • 2009/10/18 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントのお返事遅くなって、本当にごめんなさい。。

    もう、朝から忙しくって、丸一日放棄してしまいました。

    智くんの入所記念日。

    嵐さんへの第一歩として、大切に思ってしまいますね。

    あの時お母さんに無理やり(?)連れて行かれたのが始まり。
    いろんなこと、辛いこともいっぱいあったでしょうね。
    今思えば、良かったなあ・・・って感じでも、
    当時はお母さんも辛かっただろうなあ・・って母親目線。。
    自分が無理やりジャニーズという道を歩かせた形になって、そして
    色々辛い目にあっているわが子。
    そのこが、こうやっていっぱいのファンに応援される・・
    本当に良かった。。。。

    これからも、気持ちはずっと寄り添って。。
    智くんの成長を見守り続けていけたらなあ・・・・。
    あはは、すっかり母親だ~~。。
    いえいえ、ドキドキもいっぱいさせてもらって(^^)

    楽しい毎日ですよね?ドリさん??

    また、遊びに来てください。。。。
  • 2009/10/18 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    朝から忙しくって、すっかり丸一日放棄してしまいました。。。
    申し訳ないですe-351

    chakoさん、大文字でどうぞ~~~!!
    それが出来ないんなら、10行ぐらい使って叫んでくれていいです~~!!
    本当に、おめでとうですよね。。

    去年、他の方のブログでこの日を知り、
    それから、ずっと結成記念日やデビュー記念日とともに
    何よりもお誕生日と一緒ぐらい大切に私も思ってきた日。。

    本当に、嵐の第一歩として、智くんがジャニーズに入ってくれてよかったなあ・・・って
    しみじみ思いますね。

    chakoさん、いつでも叫びたい時はこの場をお貸ししますんで存分に叫んでくださいね(笑)
    あ、次は、お誕生日ですか???(^^)

    これからも、たくさんのファンの方たちと一緒に、
    何年も何年もこの日をお祝いしていきたいですね。

    直接支えることは出来ないけど・・・・(支えたいですけどねえ(^^))
    間接的でも、全力で支え続けたいですね。。

    そう、なんせ、「支えてくれ!」ですもん(^^)

    がんばりましょ~~~e-414

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2009/10/18 09:25 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは
    この日があったから、今その姿を見て癒されたり、私もがんばろーって気になったりする嵐の存在があるんですねvv
    ジャニさんの一言も大きく智くんの運命を変えたひとつなんだな~って思います。
    智くんを辞めさせないでくれてありがとー社長!!
    ですね!笑
    でもやっぱり、続けてきたのは智くんがきっとこの世界を好きで、やっていこうって思ってきたからこそなのかなvv

    智くんにはのんびりやっていって欲しいな・・とも思います。
    他のみんなが頑張りすぎなんですよ~~笑
  • 2009/10/19 00:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、こんにちは。

    ほんとですね。
    もし、どんなに引き止められてもイヤだったら、残ってないですよね、智くん。
    やっぱり、踊ったり歌ったりすることが好きだから、
    頼まれたことを悩みながらも続けてきたんだと思います。

    で、デビューして・・・・。10年たっちゃいましたね。

    智くん、続けてくれてありがとうって。しみじみ思います。

    周りの人もフォローしてくれてありがとう。

    そう、あの日があったから、今の智くん、嵐さんがあるんですよね。

    あははv-238私も思います。。。
    智くんが特別お仕事ないとかじゃないですよね。
    忙しいと思います。
    ほかの嵐さんが忙しすぎるんですよね。

    智くんは今のままの笑顔が、ずっと続いて欲しいなあ・・・って思います。

    また、遊びに来てくださいね。

    こちらも行きますv-238
  • 2009/10/19 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん

  • 拍手鍵コメありがとうございます(^^)

    ほんとですねえ・・・。智くんのドラマ、見られたらがんばれるのに・・・。
    せっかく放送するのに・・・。

    ゆっくりでいいよっと思いつつ、もっと見たいって言う矛盾。。。
    どちらも正直な気持ちなんで、辛いです~~。

    かっこいい大野智くん。。見たいですね。
    ほんと全国区のドラマ、熱望しますv-421

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/19 11:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/268-e48ba507

10/16

10月16日

大野智くんの入所記念日です。。

おめでとう~~~大野智くん!!

1994年の10月、13才(お誕生日前だからね)の大野智くんは
ジャニーズ事務所の門(?)をくぐります。

オーディションの日。。

もう、智担、嵐ファンなら皆知っている話で。。。今更すぎて語りませんが(^^)

社長さんに褒められた智くんは週一レッスンに通い始めます。。

ほんと、お母さんに行きなさいよ!!って言われた智くん。。
反発しながらも納得して行ってしまったわけですけど・・・。

良くぞ、お母さん、ジャニーズ入りを進めてくれたなあ・・・って。。。。

近所の方に、智くんかわいいからどう?ってすすめられたとか・・・
(記憶違いだったらごめんなさい・・・)

ほかの嵐さんもそうですけど、ほかのグループの方もそうなんでしょうけど・・・。

もう、もう、すごい偶然が重なり、引き寄せられるように集まってきた。。。
そんな感じですね。

私、もしもって嫌いなんですけど(^^)
もし、お母さんが近所の人と例えば立ち話とかでジャニーズの話しなかったら、
もしも、反抗期とかで、智くんが反発しまくったら、
もしも、会場でお母さんに智くんが手を振らなかったら、
もしも、社長さんがその智くんに気づかなかったら・・・・・。

その一つでもなかったら今の智くんはないわけで・・・。
そう考えると、すごい確率だなあ・・・って。。。

一年前の今日。。。

私は、もう、どっぷり智くんに落ちていましたね。。
でも、ブログめぐりをちょっとするぐらいで、自分でもブログを始めようとは思っていなかったし。。
あ、ちょっとだけ思っていたかなあ・・・。
自分がしたらどんな感じかなあ・・・とか。

まだ、智くんのラジオを聴く手段もわからず、他のブログの方のラジオレポを見て。
智くんの入所記念日の当日のレポで智くんの想いに触れ。

智くんは入所記念日を誕生日と同じくらい大切に思っているって。
これからも大切に思っていきますって。
ラジオの前で元気に宣言していたようです。

デビュー記念より入所の日が大切らしい。
らしいといえばらしいなあ・・・・。
この世に生まれてきた日と同じくらいって・・・。

そうですよね。。
すべてはあの日から始まったんですから。すべてはオーディションに受かった日から。
今思えば、再び生まれてきたくらい重要な日なんですよね

あの日から今日で15年目になりますね。
もう、人生の半分以上をジャニーズ事務所で過ごしていることになります。。
すごいですねえ~~。
智くん、がんばりました。。
やめたいやめたいって言っていたんだからねえ。
それを思えばすごいことですよね。

そのなかで、智くんは、嵐さんが言うにはまったく変わらずマイペースで
ここまで来ているそうです。。。。
でも、そう見えるだけで、智くんはすごく心配性でいつもびくびくしていたって。
そんな風に見えないボーっとしているところとかが何を考えているの?
って感じで、周りには落ち着いて見えたりしていたのかな?

本人はいつもドキドキしていたみたいですね。どうしようどうしようって。
そんな風に色んな経験をして、今や芯のある堂々とした大人の男になって、
私達を魅了しています。。

わ~~お誕生日コメントみたいになってきた
すいません、多分、当日も同じこと言っております

入所日記念日に、久しぶりに智くんのラジオでの声を聴きたくって
聴いてみました。

クイズに答えるリスナーさんはデビュー当時からのファンの美大生さん。。
という事はファンになったのは小学校の時か??
入所記念日の今日はお友達と嵐会だそうです(^^)
小学生の時に嵐ファンになって・・・・。智くんのファンですか・・・・。
すごいなあ・・・・。とってもかわいらしい感じのお嬢さんでした。
好きなんだなあ・・・ってしみじみするほどの「智くん」の言い方。。。
こういう方達のための国立だったんだ~~って。。。
また、しみじみ・・。「ありがと~~」って嵐さんに歌われて、
うれしかったでしょうね。。。

そうそう、智くんの話です。。。(お~~い

質問は、
10月の人事異動でリーダーになってしまった方から。。
リーダーという柄じゃないので、どうやっていいか・・・・?って言う質問。
智くんは、あんまり考えないでいいんじゃないかって。
自分はな~んにもしていませんからねっていって、んふふ~~って笑うし。。
僕とだいぶ違うから、そういうわけにも行かないだろうけど、最低限の指示はして、
あとはみんなでやっていこうよ!ッって。
やりながら考える方がいい、肩の力を抜いて。。
そんなことを言ってましたね。

智くんのリーダー像。。
みんなで考えようよ、
みんなでやっていこうよ

このリーダーだから、嵐さんはあのほんわかした柔らかい雰囲気で
やっていけたんだろうなあ。。なんて今更ながらしみじみ。。。

みんなで力を合わせてやってきた10年です。

もう、入所日のことは言ってくれないのかなあ・・・って思っていたら、

10月16日はジャニーズに入った日ですって言ってくれました。

こんな素敵な日に質問をくれたのも意味がある(あ、ちょっとあやふやで・・)
みたいなこと言ってましたね。

もう、次は○○ちゃんの時代だなんて。。バトンタッチしょよう!って(^^)

まだまだだよ、がんばってね~~
なんて突っ込んでしまいました。。

嵐さんはどんどん、慌しくなってきているなあ・・・って。
デビュー日にも向けていろいろあるだろうし・・・。

相葉ちゃんはドラマの収録大変でしょうし、
潤君もどんどん忙しくなりますね。
ニノも映画の撮影はいっていくでしょうか??
翔くんも阪神大震災の記者役のドラマが決まったって。。
(一月放送らしいです)

智くんはないなあ~~全国区でのは。。

なんてすごく寂しく思ったんですけど・・・。

私ね、最近、つぎつぎお仕事が決まるほかのメンバーを見て
すごく焦っていたのかも。。
競争してたのかも??って。
ほかの嵐さんと智くんを比べて。。負けてるなあ・・って。

認めたくないけど、そんな感情もあったりして。。

でも、いい人ぶるわけじゃないけど、勝ち負けじゃないですよね。
その時その時にがんばる人が嵐というグループを引っ張っていって、
落ち込みまくった2005年、潤君ががんばったように。

一人じゃなく全員が、その場その場でがんばって、嵐のクオリティーを高めていって。。

今は、智くんじゃないほかのメンバーが出て行くときなんだって。
そして、智くんが出て行くときは、また違う面の嵐さんをが~~んて
見せてくれるんだろうなあなんて思ったりします。
「魔王」の時のように・・・。

すごいすごいすご~~~い期待をして!!待っていよう~~


なんて、いいことを言っていてもね。。。実際にそう思っていてるんですけどね・・・・・。

やっぱり智くんがみたい~~~~ってなる時もあるんです。。
頭では納得してても、心がすごく欲しているんです。。

だから、相変わらず、見たい見たい!!!って騒いでると思うので・・・。

あんなえらそうなこと言っておいて・・・なんて
あきれて見捨てないでください~~~お願いします

とりあえず、これから始まる嵐Week!!
楽しんでいこう。。こんな、TV局丸まるジャック!なんて普通出来ないですよね。

嵐さんが、それだけ愛されているんだなあ・・・って。
この10年で、日テレさんと培った絆、信頼みたいなものが今こうやって形になって、
私達の前に現れている。。。
ありがたいですね。

ほかの局さんも、嵐さんのでる番組や番宣。。
すごく愛情を持って作って下さってるのがわかる物も多いです。

コレは、嵐さんが、私達ファンだけでなく、業界の色んな方達に
愛されている証拠だなあ・・・・
雑誌のブログなんかでも、口先でない愛情をびしびし感じる。。
共演された方の話や、文やブログや、いろんな場面で、嵐さんの話をする時も
本当に愛情もって褒めてくださっている。。
中には、かっこつけやがって~~ってあら捜ししようと思ったら、
腹立つくらいいいやつらで、なんて言葉で褒めてくださったりね

普段の彼らを知っている方たちがこぞって好きでいてくれることに、
ファンになったことの幸福感が、ぐわ~~~~って

幸せだなあ・・・・

翔くん、First コンで、
「嵐のファンになってよかったなって思ってもらえるようにがんばる」
って言っていたこと。。もう、みんなが思っているよ。。。

ありがとうね

ああ、智くんの入所記念日の話から、すごく飛躍してしまった。。ごめんなさい。

でも、今のすべてのことは、
あの日から始まったんだなあ・・・・って。

嵐さんの勢いを感じるたびに、思ってします。。。

智くん、ジャニーズ事務所入所の日、おめでとう。。。

嵐さんの第一歩を踏み出してくれた日を、ファンのみんなも大事に大事に思っています。

これからも5人で・・・仲良く・・・・と願ってやみません。




今回はコレで終わりです。。

相変わらずだらだらで・・・。畳めばよかったかな???
もうね、止まらなくって・・・・・・


また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています。



27 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    雑誌ごとについていけてない私は最近のエントリーにコメを残すほど語れなくて。。。(TT)
    でも、毎日お邪魔して、ノンノンちゃんの智愛を感じておりました(笑)

    ノンノンちゃんの今日のエントリー、待ってました!

    そう、今日は智くんにとっても、そして私達智ファン、嵐ファンにとっても、と~っても大切な日だよね。
    ノンノンちゃんは、もしも・・ってのは好きじゃないって言ってたけど、でも、もしも、智くんが事務所に入ってくれてなかったら、今の私達はいなかった。。。よ、ね。。。多分。。。
    色んな偶然がかさなって、智くんはジャニーズに入ってくれた。
    アイドルになるべくしてあたえられた試練を乗り越えて、今、私達にたくさんのプレゼントをしてくれている。
    どれだけたくさんの智ファンが今日の日を感謝してるんだろうね~。
    たった一人の力が、すごくたくさんの人にパワーをあたえてるんだよね~。。。
    私もその中の一人。
    ほんとに智くんがいてくれてよかった。。。
    毎日そう思ってるの(^^)
    智くんは知らないんだろな~。。あまり自分を高く評価しない人だから、こんなにも皆に感謝されてる人だってこと。。
    逆にファンの皆に感謝してる人なんだもんね。
    そんな智くんが大好きです!

    私も去年の今頃はど~ぷり嵐や智くんにはまっちゃてて(笑)
    そりゃもう信じられないくらいPCに向かってました(^^;)
    ブログ巡りも始まってて、そこで今日10月16日が智くんの入所記念日だって知って。。。
    それから1年かあ~。。。
    って、この1年が凄く充実していたなって。ある意味私にとっても転機だったなって朝から思ってたの。。

    ノンノンちゃんとの出会いはもう少し後だったけどね。。。
    大切な出会いですe-420
    智くんの入所記念日のコメントだけど、ノンノンちゃんと一緒で、話がだんだん飛躍しちゃうのよね~e-330
    だって、その1日がみんなの人生に影響した日なんだからね~。。。

    智くん、15年間頑張ってくれてありがとうe-420e-420
    これからもず~っと応援するよ~!e-266


    って、またノンノンちゃんのブログで叫んじゃったv-410
    ノンノンちゃん、これからも一緒に応援させてね!

    み~んなにとって素敵な日になりますよ~にv-354
  • 2009/10/16 13:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!携帯からコメントさせていただいてます♪
    智くん入所記念日ですね!15年という長い年月、簡単には語れないツラいことも大変なこともたくさんあったでしょうけど、今まで続けてきてくれたことに心からありがとう、ですそしてずっと昔から智くんを応援し続けて来られた先輩ファンの皆様にもありがとうございます、の思いです。
    お誕生日と同じくらい大切な入所記念日、ここ東京の中心♪、ではなく東京の片田舎からおめでとうの気持ちをひっそりと智くんにおくりたいと思います

    また来ますね♪
  • 2009/10/16 16:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私もあんまり、「もしも、、、」って言う発想はしない方ですね~。。。。
    自分の事に関しては、現状をとにかく楽しく!ってのがモットーなので(相葉くんタイプなのかな?)

    でもノンノンさんのおっしゃる通り、15年前の、一つ一つの行動の重なりがなかったらって考えると、「智くん、本当にいてくれてありがとう」って気持ちですね。
    リーダーの形っていうのは色々あると思うけど、あの5人のリーダーは、やっぱり智くんなんでしょうね。だからみんな、それぞれの役割を、のびのびとこなして行けるんだろうなぁ、、、って。。。。
    コンサート前だって必ず、「メンバーとスタッフを、お守り下さい」って祈る智くん。
    あったかいなぁ。。。だから周りも幸せなんだろうなぁ。。。って思いますよね。

    嵐さんが、グループとして、こんなにも沢山の人達から愛される理由は、智くんがリーダーであるが故の、温かい幸せな雰囲気だって。。。。  ニノ担の私だって、そこは自信を持って言えますよ。

    何てったって、「嵐の精神的支柱」ですものね。

    智くん不足のノンノンさん、やっぱりモヤモヤしますよね~。。。。
    きっと、ちょっと落ち着いた時に、「ドカーーン!!」って来てくれるはずですよ。去年の様に。。。
    私も期待して待ってます。

    こんな素敵な日に、こんな素敵なエントリー。。。
    ノンノンさん、ありがとうございます。
    ノンノンさんのテキストで、嵐さんの魅力を更に実感できて、本当に嵐さんを好きになった自分が誇らしく思います。

    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/16 16:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはーv-281

    夕方になってやっと晴れ間が出てきました!!

    入所記念日に晴れてきてよかった~e-281

    ノンノンちゃんのように上手く表現できないし
    ケーキ作ったので、
    気持ちだけお祝いしようと思っています。

    ノンちゃんの言う、もしもが一つでも欠けていたら
    今は無かったわけで
    こんなトキメク毎日もなかったんだe-447

    いや~~!ホント良かった!!
    やっぱりお祝いですv-315v-315

    ありがとうーe-267
  • 2009/10/16 16:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/16 17:16 |  
  • Name:ここなたで
  • こんばんは*
    1ヵ月くらい前から毎日覗かせてもらっています。

    ノンノンさんの文章は一文字ひともじに智くんへの愛が感じられて、
    いつもあったかい気持ちになります☆

    ノンノンさんのゆうとおり、入所がなければワタシたちファンはうまれていなかったんだなと思うと
    すごくすごくすご~く大事な日なんですよね*

    偶然の重なりに感謝します


    また遊びにこさせてくださいね(*^o^*)
    お邪魔しました!
  • 2009/10/16 18:37 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん こんばんは~

    今日は、智君の入所記念日だね。
    私達、ファンにとっては奇跡が起きた日。
    本当にありがとうって皆に言いたいです。

    ノンノンさんの言うとおりかも…

    私、最近、ふてくされていました。
    0号室…も放送ないし
    チャレンジ…も出演少ないし

    でも

    その場その場でがんばる

    その通りかも… わかってるんだけどね~

    でも、本心は、いっぱい、花火が上がってるんだから
    青い花火が見たいです。
    ドカーンと智担が泣いて喜ぶ企画どうぞ、派手に打ち上げちゃって!

    よろしくお願いしま~す です。

    おめでたい日に愚痴ってしまいましたね。
  • 2009/10/16 19:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     そして智君、事務所入所記念日おめでとうございま~す★★★

     
     もうね、ノンノンさんのあったかーい愛情溢れる言葉がぐっと来ました!本当に智君や嵐さん達は、こんなにも愛情持って応援してくれるファンの方達が沢山いて幸せですね☆
     去年の入所日にラジオで智君が言っていたのは、11月3日より10月16日の方が感慨深い(別な言い方でしたけれど同じ意味です。)のは、デビューの時は忙しすぎたのと何がなんだか分からないまま過ぎて、よく覚えていないからだそうです。

     あのね、2007年の春にあの江原さんと嵐メンで、スペシャル番組をやったでしょう?生放送で・・・。あの時の番宣で江原さんがなぜ嵐を指名したのか・・・を語っていたのですけれど『嵐は、これからどんどん大きなグループになって、日本中を虜にするような人気が出ます。そういうオーラを持っているんです。ですから、その嵐からメッセージを与えてもらうことによって、少しでも多くの若い人達に真剣に心の大切さを考えてほしくて指名させてもらいました。』と言っていたんです。
     2007年春といえば、確かにアジアツアーを終えてドーム公演もやったりして人気急上昇だったかもしれませんが、それでもまだまだsmapもいるし、まさかここまでビックなぐループになるとは誰も想像していなかったと思いますが、江原さんは確かにそう言っていたんですよ。江原さんや美輪さんを信じる信じないは別として、いつもお二人は『この世に偶然は無い。全て必然なんです。』と言っています。
     そう考えるとね、私はいつも嵐には何か天命のようなものがあるのではないかって思えるんです。だって凄いでしょう?
     ファンは、智君のように優しい人になりたい!とか・・・智君のように謙虚な人になろう!とか・・・嵐さん達のように一歩一歩努力して周りの人達に誠実であろう!とか・・・嵐さん達に恥ずかしくないファンであろう!とか・・・そんな風に考えさせてくれるじゃないですか!こんなグループってあるでしょうか?嵐さん達のように仲良く平和でありたい!とかね。

     だから嵐のファンって優しい人が多い!なんて言われるのじゃないかと私は思うんです。ですから私は、智君が事務所に入ったのも嵐の5人が選ばれたのも、偶然ではなく必然で運命だと思っています★(国分太一さんも同じ事を言うと思います!)翔君も少し前に雑誌で、自分は普段運命とか信じていないけど・・・この5人が嵐になったのは何か運命のようなものを感じると言っていました・・・。

     さて長くなってすみません。熱く語ってしまいました。最後に例の25歳以上を対象にした大人向けのアイドル誌創刊の要望書のハガキを今日potatoとduetとwink upに出して来ました!あて先は3誌についているアンケートハガキのあて先の編集部宛に送りました。ご賛同の方々がいたら宜しくお願いします。アイドル誌の取材の中身は、いつもどれも同じだし、25歳以上のファンが女子高生を気にせずに堂々と買える雑誌の創刊を果たしてどこがやってくれるか・・・期待しています☆
  • 2009/10/16 19:43 | URL 
  • Name:ゆみ
  • いつも拝見させていただいています。やっぱり、智くんのドラマとかソロうたを見たいし、ききたいよぉ(T_T)
  • 2009/10/16 19:48 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 本当に智くんに出会えて良かったとつくづく思いますv-402
    私も去年の今頃は、智くんのことが知りたくて知りたくて
    みなさんが教えてくださることに感動しては嬉し涙を
    流していましたv-408

    私ものんのんさんと一緒でメンバーの映画やドラマ」が
    決まると智」くんは?と思ってしまう自分がいますe-444
    わかってはいてもついつい思ってしまうことに
    反省しては、DVDの智くんに癒されていますe-449
    のんのんさんの言うとおり智くんは、今の時期では
    ないのかもしれませんねe-454

    また、智くんが画面いっぱいに登場してくれることを
    待つことにしますe-348

    来週から少しづつ元気な嵐さんが見られますねe-446
    もう少しの我慢ですe-416e-267
  • 2009/10/16 21:25 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    コメント、お久しぶりって感じですが、もちろん毎日おじゃましています!
    今日は智くんの大切な記念日ですね。

    15年前、お母さんに無理やり受けさせられたジャニーズ。まさかこんなことになるとは思ってもいなかったでしょうが、偶然が重なって、・・でもそれもこうなるべくしてなった必然であったのかもしれません。。。

    「智くん、ジャニーズ入所15周年おめでとう!」
    そして
    「15年前、ジャニーズに入ってくれてありがとう!」

    ノンノンさんにも感謝。
    いつもいつも素敵な智くんを語ってくれて、みんなに智くんの素晴しさを伝えてくれてありがとう!!

    これからも毎年、智くんが大切にしているこの記念日、10月16日を大切に祝っていきたいと思います。
    いつまでも、いつまでも。。。。
  • 2009/10/17 00:01 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    私も ちょっと叫ばせてください!(小文字ですけど…)

    智くん、入所記念日15周年おめでとう~
    (^_^)/□☆□\(^_^)

    (…ありがとうございました笑)

    ちょうど1年前、ラジオレポ?か何かで 今日の日を知った私…

    13歳10ヶ月と21日(細かい?)で入所した智くん、それまでの人生と同じ14年を 芸能界で過ごしてきたんだなぁ…って
    去年は智くんにとってもファンにとっても、特別に感慨も ひとしおでしたよね。。。
    あれから もう1年、智くんの願った通り 実りの多い9周年になった おかげで、素晴らしい10周年が過ごせて。。。
    智くんにとって、今年も新たな感慨に浸れる 幸せな記念日になったことでしょう

    ねぇ、ほんとに…いろんな偶然が重なって。。。
    (勧めてくださった方ありがとう!応募してくれた お母様ありがとう!素直な智くんにありがとう!)
    いくつもの退所のピンチを くぐり抜け。。。
    (ジャニーさん、ありがとう!)
    売れてない時代も クサることなく努力を重ねてきて。。。
    (支えてくれた嵐・スタッフ・先輩ファン・ご家族の皆様ありがとう!)

    そして何より、
    15年も続けてきてくれた智くん、ありがとう~

    お陰様で、こうして新米ファンの私でも 毎日 智くんを応援する幸せを かみ締めることが できるんですよね。。。

    これからも、ずっ~と応援できますように。。。
    ね、支えてくれって お願いされたし(笑)
    全力で支えましょうね

    …あら? 私、叫びすぎました すっかり この場を お借りしてしまって…失礼いたしました。。。
    それでは また
  • 2009/10/17 00:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    私、もしもって好きじゃないけど・・・。
    プラスの方のもしもは嫌いじゃないかも???ってエントリーしながら思ってしまった。
    あの時、もしも一つでも違っていたら・・・こんな幸せはなかったかも???

    そういうのって素敵だよね。後悔の方のもしもじゃなくって、今の幸せを思う、もしも。。

    智くんが事務所に入った奇跡と幸運に、改めて感謝したいなあ。。

    今日、ちょっとだけブログめぐりをしたら、殆どのところで入所記念日のお話。
    ほんとだね、たっくさんのファンの方たちが、智くんと同じようにこの日を大切に思っていてくれる。。。
    彼は、思いもしないのかな??それとも、思っていてうれしいなあ・・って
    感じてくれてるかな??・

    自己評価が低い智くんだもの。わかっていてもなんで~~って思っていたりして(^^;)

    みかんちゃんも去年の今頃もうどっぷりか・・・。
    私もいっぱいいっぱい智くんに会いたくって、PCに向かってたねえ。
    みかんちゃんと出会えたのも去年で。。。
    もう、一年になるのか・・・って感慨深いものがあります。

    これからも一緒に応援して行けたら・・・うれしいねv-238

    また、遊びに来てね(^^)



  • 2009/10/17 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん。。。
    携帯から、わざわざコメントありがと~~(^^)

    ほんとうにねえ。。。何度もやめようと思って、でも続けてきた15年。。
    がんばってきたよなあ・・・って感謝ですね。

    支えてくださったすべての人たちにありがとうと伝えたいなあ・・・。
    もちろん、智くんにもね(^^)

    東京の片田舎から(笑)ありがと~~。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/10/17 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、コメントありがとう~~。

    私もどちらかといえば相葉ちゃんタイプかなあ・・・・。
    過去のことは振り返ってもしかたないでしょ??とか?

    でも、あの嵐さんが存在しているという幸せな現在から、もしもって想像すると
    より一層幸せになるなあ・・・・。この幸運に奇跡に感謝したくなったりします。

    この前ね、FirstコンのWSの画像見ていて、潤くんがど真ん中で答えているのね。
    最年少が真ん中で、一番目だって取材を受ける・・・・。
    他のどんなグループでもそんなことないでしょ??年がちかいったって、
    3つも開きあるしね。

    リーダーだけど、絶対前に出ない(でたくない(笑))そんな雰囲気が
    みんなで考えながらやっていくっていう雰囲気が、
    今の一人一人の個性が際立つ嵐さんになったんだって思うと、
    もう、何もかもが愛おしくなりますね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていま~すv-238
  • 2009/10/17 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    ケーキ作ったんだ・・・・すごいなあ・・・・。

    もう、私、引っ越ししてからケーキ作ってないよ。。

    お手製のケーキで入所記念を祝う・・・・うっとり・・・・e-420
    素敵~~~。

    ねえ?智くんの、嵐さんの偶然が(必然?)、一つでもかけていたら
    今の嵐さんはないわけで・・・・。
    こうやってルミリンちゃんとお話ししたりすることもなく・・・・。

    不思議な気がするけど、そういうの素敵だなあ。。。。って。

    何もかもに感謝したいね。

    またそちらにも遊びに行きますe-415
  • 2009/10/17 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんとです・・・・。こんなにも夢中にさせて幸せな気持ちにさせてくれるアイドルに
    いままであったことないです。
    こんなにもたくさんのファンが、夢中になっているのに、本人にまったく自覚がないのが
    余計、くすぐるんですよね。
    あの無自覚なボ~~~ッとした顔にきゅ~~~って、かわいい~~って思ってしまう
    私が、もう、もう、自分でも私が???って信じられなくって。。

    仲良く戯れている嵐さんを見ると、ほんと温かい気持ちになって・・・・。
    私もあの雰囲気大好きです。。。一人一人も素敵ですけど、
    5人がそろった時の雰囲気も負けないぐらい好きです。。。

    いつまでも、いつまでも、あのままで・・・・・。
    これからもどんどん、進化し続けていって素敵になっていくのでしょうけど、
    あのままの雰囲気で・・・・って。
    願っています(^^)

    ありがとうって・・・こちらこそ、いつも来てくださって、温かいコメントありがとうございます・・
    これからもよろしくお願いしますv-238
  • 2009/10/17 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→ここなたでさん
  • 初めまして。
    いつも読みに来てくださっているとのこと、ありがとうございます。。
    うれしいですねえe-343

    いつもあったかい気持ちに?
    これまたうれしい言葉をe-414

    智くんの入所記念の特別な日に、こうやって初めてのコメント、
    私のほうが、ありがとうって思いです。

    智くんだけじゃなく、嵐さんみんなが、偶然か必然かはわかりませんが
    こうやって引き寄せられるようにあつまって、
    今みたいに私達を魅了し続けてくれている・・・。

    本当に幸せだなあ・・・・って思います。。

    これからも、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • 入所記念日に、コメントありがと~~。。

    この第一歩がなければ嵐さんは存在してなかったと思うと、
    不思議な気がしますね。
    何一つ欠けることなく嵐さんが結成された奇跡に、本当に感謝です。

    ねえ?やっぱり頭でわかっていても、智くんがみたいなあ・・・・って思ってしまいますね。
    でも全員が前に立つなんて早々ないですね。
    誰かがそのときその時の嵐さんを引っ張って、
    ここまで大きくなったんだから。。次の青い花火を、期待して。。。

    今はほかの嵐さんの活躍で、もっともっと大きくなってもらって・・・。
    で、次、智くんにもいい役を!!!って??
    そして、もっと評価を高めてもらって、違う嵐さんが次・・て感じで。
    そうやって今までがんばってきたものね。

    愚痴じゃないよ~~^。期待!!ですよねえv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。
    コメントありがとうございます。

    そうですよねえ・・・
    デビュー日なんて、え???っておどろいているうちに終ってしまったでしょうね。
    やめる気でいた智くんはうれしくもなんともなかったでしょうし。
    今になって思えばでしょうけど、人生が変わったって実感できるのは
    入所日かもしれない。普通の中学生から、まったく違う世界へ・・・・・。

    あ、江原さんの番組、映像で観たことあります。
    あれ、江原さんからの指名だったんですか。私はスピチュアルな世界は
    あまり信じてませんが、最悪だ!!って思ったことが、今になって思えばそのことがあったから、
    今の幸せがあるなあ・・・って最近実感できることが多くって・・・
    偶然じゃなくって必然って、あるかもしれないなあ・・って思ったりしてます。

    事務所入所も、嵐結成も、人気が落ち込んで悩んだことも、回復して、
    爆発的な人気になったことも、この時期にこの年になって嵐さんにはまったことも
    何か意味があるんでしょうね。。。

    ふふv-238確かに。。。ファン同士、仲の悪いグループもいるとかいないとか??
    (本当は見たことないから知りませんけど)
    嵐さんは他担とも仲いい方多いですよね。うんうん、平和だ(^^)
    翔くんがエコ番組や選挙番組がんばっているから、関心持って見たり。。。
    翔くんも自分がやることで、関心を持つ取っ掛かりになってくれたらって言ってましたし。。
    ファンになることで、いい方向にいけるなんて、最高ですね。

    こうやって考えると、ほんと、嵐さんってすごいなあ・・・ってしみじみ・・・です。

    大人向けのアイドル誌・・・・。
    私も、考えてみますね。。。
    面白いなあ・・・・って思っています。。いい考えですね。。。
    そよ風さんって、すごいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます。。

    私だって、もっともっと智くん見たいし、聴きたいよ~~~って。。
    思ってしまいます。。。仕方ないですよねe-263

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/17 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • けーちゃんさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい~~e-330

    なにか、朝から忙しくって、丸一日放棄してしまいました。。

    嵐さんや、智くんに会えて過ごした、短いけど、充実した日々。。。
    ほんと、私も去年の今頃はいろんなことを吸収するのに必死で。。。
    それを思えば、ちょっとは穏やかな気持ちで見守れるようになってきたと思います。

    智くん、今度が~んってでてきてくれますよ。
    誰かが出るためには誰かが引くんですよね。
    今は、智くんがその役割なんだと思って・・・・。
    でも姿を見た~~いっていう矛盾な気持ちも含みつつ。。
    愛情もって見守りたいなあ・・。。

    うんうん、やっぱり足りないところはDVDになってしまいますよね(^^)

    日テレのあらしWEEKは来週からだけど、もう、今週から、嵐祭り始まりますね。
    とっても楽しみです。。
    嵐のためにがんばっている嵐さん達。
    画面のこちら側でいつでも応援!!ですね(^^)v
  • 2009/10/18 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントのお返事遅くなって、本当にごめんなさい。。

    もう、朝から忙しくって、丸一日放棄してしまいました。

    智くんの入所記念日。

    嵐さんへの第一歩として、大切に思ってしまいますね。

    あの時お母さんに無理やり(?)連れて行かれたのが始まり。
    いろんなこと、辛いこともいっぱいあったでしょうね。
    今思えば、良かったなあ・・・って感じでも、
    当時はお母さんも辛かっただろうなあ・・って母親目線。。
    自分が無理やりジャニーズという道を歩かせた形になって、そして
    色々辛い目にあっているわが子。
    そのこが、こうやっていっぱいのファンに応援される・・
    本当に良かった。。。。

    これからも、気持ちはずっと寄り添って。。
    智くんの成長を見守り続けていけたらなあ・・・・。
    あはは、すっかり母親だ~~。。
    いえいえ、ドキドキもいっぱいさせてもらって(^^)

    楽しい毎日ですよね?ドリさん??

    また、遊びに来てください。。。。
  • 2009/10/18 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。

    朝から忙しくって、すっかり丸一日放棄してしまいました。。。
    申し訳ないですe-351

    chakoさん、大文字でどうぞ~~~!!
    それが出来ないんなら、10行ぐらい使って叫んでくれていいです~~!!
    本当に、おめでとうですよね。。

    去年、他の方のブログでこの日を知り、
    それから、ずっと結成記念日やデビュー記念日とともに
    何よりもお誕生日と一緒ぐらい大切に私も思ってきた日。。

    本当に、嵐の第一歩として、智くんがジャニーズに入ってくれてよかったなあ・・・って
    しみじみ思いますね。

    chakoさん、いつでも叫びたい時はこの場をお貸ししますんで存分に叫んでくださいね(笑)
    あ、次は、お誕生日ですか???(^^)

    これからも、たくさんのファンの方たちと一緒に、
    何年も何年もこの日をお祝いしていきたいですね。

    直接支えることは出来ないけど・・・・(支えたいですけどねえ(^^))
    間接的でも、全力で支え続けたいですね。。

    そう、なんせ、「支えてくれ!」ですもん(^^)

    がんばりましょ~~~e-414

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2009/10/18 09:25 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは
    この日があったから、今その姿を見て癒されたり、私もがんばろーって気になったりする嵐の存在があるんですねvv
    ジャニさんの一言も大きく智くんの運命を変えたひとつなんだな~って思います。
    智くんを辞めさせないでくれてありがとー社長!!
    ですね!笑
    でもやっぱり、続けてきたのは智くんがきっとこの世界を好きで、やっていこうって思ってきたからこそなのかなvv

    智くんにはのんびりやっていって欲しいな・・とも思います。
    他のみんなが頑張りすぎなんですよ~~笑
  • 2009/10/19 00:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、こんにちは。

    ほんとですね。
    もし、どんなに引き止められてもイヤだったら、残ってないですよね、智くん。
    やっぱり、踊ったり歌ったりすることが好きだから、
    頼まれたことを悩みながらも続けてきたんだと思います。

    で、デビューして・・・・。10年たっちゃいましたね。

    智くん、続けてくれてありがとうって。しみじみ思います。

    周りの人もフォローしてくれてありがとう。

    そう、あの日があったから、今の智くん、嵐さんがあるんですよね。

    あははv-238私も思います。。。
    智くんが特別お仕事ないとかじゃないですよね。
    忙しいと思います。
    ほかの嵐さんが忙しすぎるんですよね。

    智くんは今のままの笑顔が、ずっと続いて欲しいなあ・・・って思います。

    また、遊びに来てくださいね。

    こちらも行きますv-238
  • 2009/10/19 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん

  • 拍手鍵コメありがとうございます(^^)

    ほんとですねえ・・・。智くんのドラマ、見られたらがんばれるのに・・・。
    せっかく放送するのに・・・。

    ゆっくりでいいよっと思いつつ、もっと見たいって言う矛盾。。。
    どちらも正直な気持ちなんで、辛いです~~。

    かっこいい大野智くん。。見たいですね。
    ほんと全国区のドラマ、熱望しますv-421

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/19 11:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/268-e48ba507

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

