--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • お帰りなさい、ノンノンさん
    テニスはいかがでしたか?v-290

    もうね、ノンノンさんのエントリを読むと
    雑誌買いに走りたくなってしまいますわ。

    忙しくて、このところ本屋さんに行けてない私v-356
    Potatoもまだ買えてません
    明日あたり本屋さんに行ければいいのですが・・・v-292
    テレビジョンもおすすめなんですねe-51
    家計を守る主婦としては、何冊も買えないのですが
    結局、現物をみたらまとめてレジまで持っていってしまうんだろうな、私。
    そう、私も
    智不足なのですv-363


    去年、生田斗真くんがMyojoでおーちゃんの事を
    「口数は多くない人だけど、おーちゃんと
    関わった人は皆おーちゃんを好きになる」って
    言ってました。

    ヨコもおんなじ事ラジオで言ってたんだぁと思うと
    すっごく嬉しいですv-344
  • 2009/10/15 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 12:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 15:57 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは☆
    またこの頃コメ出来なくてゴメンね!!
    マイガールよかったね^^
    夜中に叫んでしまったよ・・・
    宿題くんも智クンカワイイ・・・v-238

    嵐が表紙だといつも余裕に買えてる雑誌が買えないよ・・・
    すごいですねぇ・・・
    開店と同時に行かなきゃないもん・・・
    夕方行ったら終わり(笑)
    雑誌買うのはいいけどサイフの方が・・・
    それに雑誌とかDVDとか買っちゃうと引きこもりになるんだよね~(笑)


    ではまた来ます☆
  • 2009/10/15 17:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 17:52 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私も本屋さんに行くときは、選んで買いましょうねv-403と自分に言い聞かせているのですがv-405なぜかお手元にたくさんの雑誌があるのですe-350
    特に智くんが素敵超なら、たった1ページでも買ってしまうe-349かなりの智病ですe-330

    私のところも智くんのドラマ見られないのですv-399
    あんなに大きくカレンダーにハナマル印つけたのにv-404残念ですv-292
    遅れてもいいのでぜひ放送して下さいe-466
    テレビ局にお願いしてみます
  • 2009/10/15 17:55 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     お返事有難うございます。
     私、思うのですけれど・・・嵐のファンて30代以上が多いと思いませんか?以前(去年の夏頃?)TVで嵐のファンの年代をアンケートで取ってみたら、20代と40代、50代が多くて驚きました。多分30代以上のファンが半分以上いるのじゃないでしょうか?

     30代以上のファンは、10代のファンよりもお金に余裕があるし、嵐を支えているのは大人なファン達だと思うのですが・・・それなのになぜ私達は、人目を気にしてドル誌を買わなくてはいけないのでしょう!そしてはっと思いました!!そうだ、大人向けのアイドル誌を作ってもらえばいいのだ!と・・・。

     インタビューの内容も写真もアダルトな大人向けのアイドル誌があってもいいのではないでしょうか!★

     KinkやKAT-TUNやNews、関ジャニだって25歳以上のファンが多いと思います。25歳以上を対象にしたアイドル誌の創刊を出版社に要望しようと思います!
     取りあえず、potatoとduetとwink-upにハガキを書きます。
    ノンノンさんも賛同されたらハガキをぜひ書いて送って下さいな★

     私達がどうどうと手にとっても恥ずかしくないアダルトな素敵な表紙で取材の内容も大人としての彼らの等身大の意見が聞ける雑誌が出来たら素敵じゃないですか?嵐さん達も取材を受ける時考えると思うのですよ。ポポロだから中、高生くらいだよね・・・なんてね。そうするとその対象年齢に合わせて答えるでしょう?
    だから可愛い智君になったり、日経エンタでは大人の男性も見るから大人っぽくなったりするのじゃないかなぁ。(等身大の智になる。)
     可愛い智君も好きですが、等身大の智君ももっと見てみたいし、知りたいと思いませんか?ファン層が変われば、アイドル誌だって時代に合わせて進化して行くべきだと思います。ヤングジャンプやane-canが出来たようにね☆

  • 2009/10/15 23:18 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私も、どうしよっかなぁ。。。って悩んでたのですが、、、、
    ノンノンさんのエントリーを読んで、会社の帰りに本屋さんに寄って、、、、
    ジョン、LIFEを買い足し、、、はい、、結局3冊お買い上げいたしました。
    どれも、それぞれ良かったですねぇ。。。
    「0号室、、、」のオフショット、スーツでボーッとしてる智くん。。。足が可愛い!
    あの顔、、、何を考えてるんでしょうねぇ。。。
    ノンノンさん直伝の、私の推察では、「何も考えてない!」とふんでよろしいでしょうか?

    TV誌が出るたびに、番組表で「0号室、、、」の放送予定を見て、ネットで、放送局の番組表を見て、、、、あぁ~~、やっぱり、こっちでは放送ないんだぁv-406って。。。気を落とす毎日です。
    ジョンの隅っこに書いてあった、「○○テレビ、テレビ○○にて放送日程調整中。その他の地域でも検討中。」っていうのに望みを託したいと思います。(←往生際の悪い女です)

    今日は、もう一つお買い物で、赤と青のセロファンを買って帰りました。
    が、、、、、コレ、何百人分作れんだ!ってくらいの大判で。。。。。まぁ、大は小を兼ねるってんで、よし!?とします。
    ただの四角いメガネじゃ面白くないんで(←誰が?私が!)、仮面舞踏会風のアイマスクって感じに仕上がってます。キラキラも付けて、まるでコスプレ状態ですv-405 楽し~~い!!

    いつも優しいお返事、ありがとうございます。
    すご~く嬉しいです。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/16 00:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    いえいえ~、いつも そうそう!と うなずいてるのは私の方ですよ で、ついコメントしたくなって
    返信でも何でも どんどん語っちゃってください、ノンノンさん もう読んでるだけで幸せですから

    それにしても今回の宿題くん。。。ちょっと多く しゃべってるだけで こんなにファンを幸せにする智くんって…やっぱりスゴい
    他の担当さんから見ると「何 大騒ぎしてんの?」って感じかも知れないけど
    智担からしたら超レアな出来事ですものね?
    ちょっとした事にも感謝…と、ファンをも「仙人」にしてしまう智くんって…やっぱりスゴいですね~←結局そこです。。。

    あ、書き忘れてたけど「汗かかないでしょ?」の智くんの後ろで手をたたいてウケてる翔くん、良かったですね って、私も思いました

    で、テレビ誌ですよね、本題は!
    TVLIFEは…こういう時、関西版は わざわざ注文するのも ためらわれ、いつもスパっとあきらめてたんです。でも今日 近くの本屋さんに行ったら、関西版が ご丁寧にビニールカバーまでしてあるのが1冊だけ あって…

    迷ったけど…「(限定は)見たら買え」が家訓(?)の我が家(笑)、結局 買ってしまいました!

    でも…首都圏版おすましの5人より、関西版スマイル嵐さん達の方が、らしくて私は好きです。。。

    あとはテレジョンとガイド…あぁでも まだちゃんと見てない…買っただけで落ち着いちゃって
    ノンノンさんのエントリーだけで読んだような気になってる私…

    そんな訳で たいしたコメントもなく今日は これで終わり~

    あ、時計仕掛けのアンブレラ、タンゴ調で昭和か大正かって感じだけど、出だしの智くんのソロ
    もう あれです、雑誌の智くんを見てパタンと閉じる…あれのミュージック版です。。。思わず停止ボタン押したくなるくらい…まともに聴いてられないくらい…………

    あ~表現できません(笑)
    やっぱりノンノンさんのエントリーを待ちます!(ゆっくりとね)

    全然まとまってないですけど(ごめんなさい)、今日は この辺で…それでは また
  • 2009/10/16 02:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん、ご無沙汰しておりました。
    パソコン帰ってきたよ~~~~!長かったよ・・・・

    今回ね。ジョンとガイドとかなり迷いました。
    もちろん見るところは0号室の智くん!!オフショット満載なジョンにするか・・・智くんのインタビュー載ってる素敵ガイドにするか・・・・

    ライフとJAPANは逃せないし・・・オリスタも買わなきゃ~だし・・・って思って、迷った挙句、オフショットの智くんを選びました!横ちゃんとの共演もほんと久々だよね。ミツオでの二人、好きだったな~

    それから「H」が楽しみで楽しみで!明日本屋に行くので予約してくるわ!オリスタも買わなきゃ~ですね!

    0号室・・・リアルタイムで見れないのがねぇ。悔しいです・・・
  • 2009/10/16 02:25 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。。。

    テニス・・・・聞かないで~~。
    もう、どうして続けているのかってくらいで・・・。
    でも、一緒にさせてもらっている人がいいんですよねえ・・・。
    楽しいです。。。

    TV誌、すごく悩んだ結果、全部連れて帰るなんて・・・・。少々自己嫌悪です・・。
    優柔不断な私は、やっぱり見たらダメだわ・・・。
    まゆさんは、今日当たり本屋さんに行ってらっしゃるのかな??
    一冊でとめられるか!!!結果を聞きたいですね(^^)

    あ、斗真くんのその言葉、私も読みました。。
    最初はね、智くんにそんなイメージなくって。。
    コンサートとかで隣の全然知らない人と話せるかってメンバー同士で
    話をした時も智くんは全然平気って言ってましたね。
    人に対して垣根のない人なんだなあ・・・って。
    だから、人にもすって受け入れられるんだろうね。。

    ああ、素敵・・・v-238(結局はそれなんですよねえ・・・・(^^;))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • うわ~~、どSだなあ~。
    智くんのラジオ聴けないのわかっていて、その質問(^^)
    でも、でも、地方在住のかわいそう~~な私も、無事昨日聴くことができました。

    みなさん、倒れまくっているのを知ってましたので、
    わくわくしながら・・・・・。

    いやあ、智くんの出だし・・・。いつも大好きなんですけど・・・。
    色ぽくっていいですね。。。。

    「俺のそばにいて欲しい」????もう、倒れそうになってしまいました。
    CDが手元に来た日にはイヤフォンで、じっくり聴いてやる~~~~!!
    って勢いですね。

    早く全部聴きたいなあ・・・。

    そうなんですよ。。。うちもアラシゴトで、破産するか??って感じで。
    最初は、雑誌いくら買ったかなあ・・なんて考えていましたが、
    最近は怖くって考えられないですね。
    ま、10周年のうちだけだろうし、心置きなく~~~って開き直りまくりで・・・。
    自分で自分が怖いです。。。助けて~~って(^^)

    智くんの顎や、ホッペや肩や胸やら、馬乗りになってるの??な体勢やら、
    うらやましい限りで・・・・。
    せめて、ホッペだけでも・・・・私達に~~~なんてね~~v-238
    いやいや、あのふっくらした頬に触れるのが一番したい私です。。。(ごめんなさい変で・・・)

    文字通り嵐の前の静けさ・・・・。

    来週に備えて、静かに暮らさないと!!ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • あ、お久しぶりです。。
    コメントしていただいてうれしいです~~。

    罪な男・・・・まさにそのとおりですねえ。。。
    私達が、こんなに姿が見たいって言っているのに、
    休みたいだの、ゆっくりがいいだの、いいたいほうだい、やりたい放題・・。
    焦らすのにもほどがある~~~って(笑)

    なるほどね・・・。軽く披露してしまうのがもったいない・・・ね。
    う~~ん、深いですねえ・・・。
    確かに。。。そんなにすぐわからないところが智くんの魅力であって。
    わかる人にはわかるというマニアックなところも魅力的で。。
    そうですね、しばらくは私達の密かな楽しみとして・・・・ってちがう??
    言っている意味が??
    すいません、ちょっと変な方向に・・・・。

    とにかく、やいのやいのと周りが言ってもぶれない男ですからねえ・・・。
    見守るしかないですね。。
    本人も、見守ってくださいって挨拶で言ってたし。。
    支えてくれ!!ですもんね。。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。

    あ、京セラコンレポ、お褒めいただいてうれしいです。
    人生初のコンレポ。。。ですv-238
  • 2009/10/16 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お久しぶり。。。

    コメントなんかできるときでいいよ。。
    謝らなくってもいいからね。

    そう。。。表紙や特集が嵐さんだと、売れ行きが全然違うね。
    ほんと欲しいものは、開店と同時に行かないと怖いなあ。
    近所の書店は大きくないから、買えなかったら
    二駅ぐらい行かないとないよ~~。。

    DVDは引きこもりどころか、家事放棄!になってしまうよ、私は。。

    危ない危ない・・・e-263

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/10/16 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさんはスーツのほう買ったのですか???
    私も悩みましたねえ・・・・。
    近くの書店では売っていない首都圏版・・・・。う~~ん。
    でも、笑顔の方をえらんでしまった。。。中にもスーツショットいっぱいあったんで。

    二人が土下座・・・・?何があったのでしょうか??(笑)
    このペアだと、クリフクライム???やる気がないって??
    でも、すごい活躍だったって???
    なんにせよ、楽しみ~~~~v-238

    22日が待ち遠しいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • 「智くんが素敵超なら、たった一Pでも買ってしまう」
    同じです・・・・・。もう、お互い重症ですね(笑)

    高くってもためらいもなく!!ですよ。。
    もう、どうしようもないですね(^^)

    ドラマ、悲しいです。。
    見られないから・・・せめて姿だけでも・・・ってTV誌かって読んでも、
    見られないことに余計がっかりしたりして・・・・。

    遅れてもいいから、みたいですね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/16 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • おお~~~e-343
    そよ風さん!!目からうろこですよ~~。。。そうですよね、最近はどのグループも
    10代だけがファンじゃないですよね?
    娘さんの影響でヘイジャンのファンのお母様もいるし。。。
    20代30代、40代50代だってたくさんいる今、
    上の層のアイドル雑誌だってあっていいと思います。

    投稿記事だって10代の子ばかりだし・・・・。私達だって出したいなあ・・・って時ありますよ。
    その時に、ちょっと上の層のがあったら・・いいですねえ。。
    もう、いちいち頷いてしまう。。。
    インタビューも中高生向けとか考えてしゃべりますもんね。

    もっと上の人対象に・・・なんて思うと、もう少し深くお話も聞けるかもしれない・・・。
    画期的だわ~~~。なんで思いつかなかったんだろう??
    はがき・・・・出し方わからないけど・・・・メールで編集部へ・・・なんて方法あるかなあ??

    そしたら、私みたいに、ネットで・・・なんてことしなくってもいいかも??

    でもね、その雑誌を買って・・・相変わらず、中高生向けの$誌も買っちゃうんだろうなあ・・・。
    なんでも見たいって言う、どうしようもない私がいますもんで・・・。

    とはいっても、ane-canがあるんだから、大人の$誌・・・・・要望が高まれば
    望みはありますよね。。。。

    ちょっと検討してみます。。。本気で。。。。メールとか。。。

    さすが、そよ風さん・・・・深いわ~~~。

    また、何かありましたら、よろしくお願いします。。。


  • 2009/10/16 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん・・・・結局3冊お買い上げですか・・・・・。
    しかも私のエントリーを読んで。。。。。
    すいません。。。

    でもでも、私は同じ道をYU子さんがたどってくれてと~~~ってもうれしいですv-238
    なんてね(^^)
    もうね、すごくすごく悩む私・・・。で、買っとけば良かった・・・はやっぱりなしだよねえ・・って。
    迷ったら最近お持ち帰りしている私なのでした。
    嵐さん関係の雑誌はね、あとで欲しいなあって思ってもないことが多いんですよね。
    普通はお取り寄せできるのでも、出来ませんって言われるしね。。

    なんて言い訳して、せっせと雑誌の山ならぬ山脈を作っている始末です。。

    でも、「0号室の客」のオフショットかわいかったでしょ??
    そうそう、だら~~んって伸ばした足がかわいいですよね?
    YU子さんの言うとおり、あの顔は何も考えてないか、早くおわんねえかなあ・・・って
    考えているものと思われます(^^)
    ああいうのを見たら、やっぱり見られないの~~^って、思ってしまいますよね。
    でも、TV誌は見たいって言う矛盾・・・・。

    まあ、嵐Weekも始まるし・・・・。
    もっといっぱいでてくれることを信じていますけど。。

    セロハン、買ってこないとね(^^)YU子さん素敵だわ~~。
    コスプレのような3D眼鏡って・・・・。とっても楽しそう。。
    この前のコサージュの材料も残っているし、きらきらのストーンもあるし、
    暇つぶしに子供に作らそうかなあ・・・。
    絶対、TV LIFEの付録一こだけじゃ、取り合いになりますよねe-263

    まず買いに行かないとなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。e-420
  • 2009/10/16 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん!!お返事遅くなってごめんなさい!!

    今日は、出たり入ったり・・・。子供のプールもあったり・・・。ばたばたで・・・・。
    申し訳ないです。。。e-263

    さて、ご本人のお許しも出たし・・・・語ってしまおうかなあ~なんて(爆)

    そうそう、もう、なんて小さなことに幸せ感じてしまうんだろうなあ・・・って
    われにかえってしまうときもありますけど(笑)
    でも、結局智くんが見れて幸せなんだからしょうがないよね~~って、

    一言ぼそっとつぶやいた智くんをほけほけと目を細めてみている私・・・。
    ほんと、他担の方たちから見たら、おめでたいなあ・・・って??

    もう、しょうがないですよねえ(^^)

    ふふv-238仙人・・・・そうかもしれないですね。。

    こちらも、関西版と、首都圏版並べて置いてあったんですけど・・・。
    どちらもビニールに包まれていて・・・。
    びっくりしました。もしかして、保存版として買っていく人が多いから??
    私も悩みに悩んで・・・。笑顔の嵐さんを買ってきてしまいましたけど・・・・

    「限定品は見たら買え」???

    chakoさ~ん。。。私、明日買いに走ろうかしら???
    やっぱり、二つ買えばよかったなあ・・・・って思ってしまいます~~。

    私、どちらかというと、迷ったらどちらも買うか、あきらめるか!!
    って言うのがプチモットーなんで(爆)
    どっちか購入したら、あっちの方がよかったなあ・・・って
    絶対思うやな奴でして・・・・・。

    ほらね、やっぱり首都圏版のスーツの嵐さんがよかったかなあ・・・て
    思っていたりするの・・。

    テレジョンもガイドも、chakoさんは、ドラマ見ることが出来るんだから、
    読まなくってもいいんじゃないですか?(って、嫌味でしょう~~??)
    あ、でもテレジョンのオフショット、ドラマでは見られないだろうし、
    かわいい智くんがとっても良かったですよ。。

    それと、(まだつづくんかい?って?)
    「時計仕掛けの~」、聴きました!!出だし、本当に素晴らしいです。。。
    智くんの声・・・第一声がいいですよね?鳥肌立ちます。。
    「オレのそばにおいで」でしたっけ??(前のコメントで歌詞間違えてしまった私(^^;))
    この言葉、何回リピしたか・・・・。素敵でした。。

    詳しくはまた、エントリーしますので・・・。お待ちくださいね(笑)

    ああ、また長くなってしまった。。。。すいません。

    懲りずにまた、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/16 20:51 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、パソコン帰って来ておめでとう~~。
    お返事すご~~~く遅くなってごめんなさいe-330

    携帯からでよく続けてきたねえ・・・。私には無理だわ・・・。えらい!!

    TV誌は悩むよねえ・・・。オフショットすごく可愛かった。。
    足投げ出した智くん。。。もうすぐ29歳にはとても見えない。
    小学生だねえ・・・まるで。
    ああいうのをみると、23日とっても寂しくなってしまうけど・・・・。
    見ずに入られないし・・・・(^^;)

    あ~~、オリスタすっかり忘れていたよ。。。。
    見てこなくっちゃ~~だなあ・・・。

    もう、追いきれません。。。

    「H」、予約しなきゃだめ????

    録画も追いきれるか・・・・。うれしい悲鳴続出ですねv-238

    また、遊びに行きます。。
  • 2009/10/17 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • Fさん、拍手コメにまた来てくださってありがとうございました。。。

    コメント初めてだったとか・・・・・。
    怖くないでしょ???

    また、コメント欄にも是非お越しくださいね。

    お待ちしています。。
  • 2009/10/17 11:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/267-652146d4

10/15

スパーの片隅で一人佇む私・・・・・。

どれにしようかなあ・・・・。

手に持っている雑誌に嵐さんがいっぱい。。う~~~んって(^^;)
子供のね、お稽古の時間なんですよ。
だから、あまり時間ないのに・・・。まだ買い物してないのに・・・。

最近はTV誌も結構一冊を厳選して!って感じだったんで。
今回もちょっと読んでやめるつもりだったんです。
お昼間に大型書店に行ってTV LIFEとHanakoを購入したばかりだから。

このHanakoもどうしようか悩んで。近くの書店ではもう売り切れていて。
でも、Hanako今回購入諦めたって人も多くて、う~~ん。
大型書店まで足を伸ばすほどではないのかなあ。。。。とか思って。
まあ、1Pだしなあ・・・ともう購入しないつもりで。
でもね、どんなだかど~しても見たくなって書店へGO!!です

いやいや、でも見たらダメですよね。ましてや最近の智くん不足。
単独の取材はいつも絶対連れてかえっているので悩んだ結果、
私の横にいる現在・・・・(^^;)
そして、TVLIFEの首都圏版も!!オオ~~これがうわさの2パターンの表紙ね!って
しばし感動・・・・・。これは買わねば!!って意気込んだけど。
う、どうしよう。。。内容は同じよねえ・・・で、表紙の素敵なスーツの嵐さん達、
中にも素敵に着こなしてたってらっしゃるじゃない・・・。って泣く泣く置いてきてしまった・・。
でもね、あとでTVLIFEのブログ見たら、すごい売れ行きらしくって。

どうやったら他地域のが手に入るのか!って問い合わせもすごいんだって。
来週号もすでに予約がバンバン。
もう、こちらには在庫がないので、早く皆さん購入してくださいね~~なんて
書かれた日には、「あ~~購入しとけばよかった・・・」って。

う~~今日も走るか??どうしよう・・って。

関西版のラフな感じでにっこにこの可愛い嵐さんとスーツでびしっと決めている嵐さん。
並べてニンマリするか??う~~んですよ、まったく。

あ、そうそう。。冒頭の悩んでいる図は、何悩んでいるかというと、
TVガイドとテレジョンです。
TVLIFEは表紙嵐さんだから迷わず購入!あとは・・・って見だしたら、
どっち連れて帰ろう~~になって。。。

お!!最初の前置きだけで、すでに長いぞ

畳んじゃえ~~~!!です。。。


すいません。。

また長くなるので、お時間のある方だけ・・・で。お願いします。



では、続きをどうぞ~!内容、思いっきり触れてますので・・・ご注意ください。。


あ、私のつぶやきなんで、今回(お??いつもか??)あんまり面白くないです。。
すいません・・。本当に暇な方だけで








TVガイドをね、先に見だしたんですよ。表紙に「大野智×横山裕」ってあるので。

こちらでは観られない「0号室の客」の話だなって。
(悔しさを文字の大きさで表してみました!(爆))

こういう風に書かれたら、買わざるえないでしょ?中身も読まず、これよね?なんて。
で、余裕でテレジョン見出したらですねえ・・・。

え~??どうしよう~??

いきなりのっけからニノチャンがネプリーグ内で無視されてこっちを向かすために
からみまくるって言う・・・・担当さん垂涎のショットがあるではありませんか・・・

その横には見つめ合う、こはるちゃんと正宗君が・・・
だめだめ。買うのはひとつよ~~って。

「4時間ぶっ通し嵐」のコーナーもガイドとかぶってるし・・・。読むだけでいいよねなんて。

でもでも、こちらにはあるんですよ。。。

こちらでは観ることの出来ない「0号室の客」のオフショットが!!
(観られない悔しさを色でも表してみました。しつこい??(笑))

スーツ着て、サラリーマンの智くんが!!!!
それだけならまだしも撮影のオフショットが結構あって。
恋人のキャバ嬢に押し倒されて(!)いる場面。。これは怒って??
それとも襲われているの?
うじうじした態度に怒ってって。。やっぱり怒られているのかな?

何度も押し倒されているうちに面白くなってきたらしい智くん。
「なんかやられ放題だなあ(笑)」って噴出しの智くんが面白いですね。。。
顔が笑顔というか苦笑というか・・・微妙で(笑)すごく男前さんで。。

キャバ嬢の田中さんに顎持ち上げられるとこ、もっと強く!って言われて
ホッペをぎゅって

あ~~それそれ!一度したいんで、田中さん、代わってください!お願いします!って
心の中で(スーパーの片隅ですから、最初観たのは(笑))叫んでしまいましたけど・・。

智くんのぷくぷくのほっぺたがかわいらしい・・・・

もみ上げを気にして触っている姿も。。さわさわ・・・・って・・・・

なんといっても待ち時間、ぼ~~としている智くんがかわいすぎ

え???これ、エリートサラリーマンなんですよね???
学歴もルックスもいい大手企業に勤めるエリートサラリーマンなんですよね??

オフショットを見る限り、可愛いんですけど・・・・。智くん、大丈夫かな?
ちょっとエリートなのを鼻にかけた男を演じられるのかしら??って言いたいほど。
まあ、本当には心配してませんが(^^)やるときはやる男ですもの~~。

台本に「色が黒い」って役だって。。
脚本家の方が、智くんの色の黒さカバーするためにそういう設定に??
でも、白くなってきたんで、
「日焼けするために釣りにいかなきゃ、ってすぐ行っちゃいました」ってTVガイドの方の
智くんが言っていた・・・。
ふ~~ん。。。今度は役作りで・・・・ね・・・。もうね、白くなったり黒くなったり。
黒くなるのは一瞬なんだけど・・・。

なんて、ガイドとテレジョン交互に見ているうちに、
どちらか置いていくなんて~~って・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

結局、どちらも連れてかえってきてしまった私です・・・・・

ガイドの智くん、横山くんとのショットで、とってもかっこいいんですよね。
横山くんも最近の謎めいた雰囲気が私お気に入りで・・・。
「左○探偵(でしたっけ??)」の悪い雰囲気も好き~~。
そのヨコくんは「おおちゃんはほんまにズルイと思います(笑)」って。
「普段は何もしいひんよ、見たいな顔をしてめっちゃ器用」ていってくれてますね。

もうね、昔、今回のドラマみたいにジャニーズのドラマしたときの「演技者」ってシリーズで、
二人は共演していますよね。
「ミツオ」というドラマ。もう、とってもシュールで・・・・。智くんのつめが異様に長いの。
その時もヨコ君は智くんをとっても褒めてくれてます。大好きだって。
大ちゃんを嫌う人はいないって。そのあと、いつのかなあ・・・ラジオで、
おおちゃん嫌いだって言う人、ほんまおれへんね、って
関ジャニ∞の誰かと話しているのを聞いたことあります。

久々の共演、楽しかったでしょうね。
今度、がっつり共演して欲しいなあ・・・。ヨコ君が癖のある犯人役。。智くんが
熱血刑事ってのはいかがでしょうか??

ガイドでね、0号室の高得点のお客様の写真ってあるんですよ・・・・。
それがね、面白いですよね。嵐と関ジャニ∞のメンバーで。。。
うんうんって。。。。世間的に見ても高得点だねェ・・・って。

ふふ言ったら面白くないから・・・・。知らない人もいるしね。
ちなみに智くんは自己評価では20点。嵐の中では相葉ちゃんが急上昇だろうって。。
人間として???やっぱり相葉ちゃん、智くんから見ていいやつなんだろうなあ・・・・。
ヨコくんは自分で高得点!!だって言ってます。。らしいらしい(笑)

結局はこちらでは観られないので。。。こういうの観るのも辛くなりそうだけど。
でも、でも、やっぱり智くんが例え観ることは出来なくっても、
なにかお仕事して、一部地域だとしても、こうやって話題にもなって、
TV誌を賑わしているんだって思うと・・・うれしいですね。
こういう積み重ねが、また、全国区のドラマへと繋がっていることを信じて!!
高評価の智くんをまた、どこかで再放送してくれないとも限らないし。。

がんばれ~~~って。。。観ることの出来る地域の方も、宣伝よろしく!!
たくさんの人にみてほしいなあ~~。。



4時間ぶっ通しの嵐スペシャルの話題は、どちらも盛りだくさん!!
ガイドの方の特集の表紙は、VS嵐風にってお願いして撮ったのと、
ひみつの嵐ちゃん風にってお願いして撮ったんだそうです。
さすが、ばっちり決めてくれました~~って。。。
TVガイドのブログに載ってました。。

相葉ちゃんが上に乗っかって、シーってやっている智くんと相葉ちゃんがいいなあ・・・

二つの思い出を語る嵐さんの顔が、皆かわいい。。潤君髪の毛がおとなしいから、
すごく幼い感じ?うんうん、昭和な雰囲気もちょこっと醸し出したりして。。
智くんが相変わらず女の子に見えるんですけど・・・・(^^)

テレジョンはねえ、一つ一つの番組の記事が多くって。。すごく楽しめました。
VSもクリフクライムに挑む智くんのりりしい顔がうつっていたり。。
100円ショップの潤君、レッドシアターの翔くん、ニノ、智くんがうつっていたり、
ネプリーグのニノ、翔くんがうつっていたり・・。
同じところにあるからみやすかったかなあ・・・。

でも、結局はどちらも買っている私でした(チャンチャン(^^))
ガイドの智くんのアップが・・・・・・男らしくってかっこよくって・・・・。

ああ、いまからテニスです・・・・・。

すいません、かけ足で。。帰ってきてから誤字脱字、あと、追記、訂正、
すべてやりますので、お見逃しを~~~。。。

お返事も。。。かえってきてからになります。。。すいません。。。。


もう、やりたい放題だなあ・・・・・。申し訳ないです・・・。





「0号室の客」・・・・
関東地方と、一部地域の方、楽しんでみてくださいね!!(ってちょっと嫌味??
でも・・・・コレぐらいは~~ゆるして~~

ここからは、追記になるのでしょうか??
テニス帰ってきてからのアップです。

来月、11月3日CDデビュー記念日に
「H」が発売されるんですけど・・・・・・・表紙、特集が、嵐さん!!!!らしい。。。

すごく意味深な書き方で・・・。
相葉ちゃんの「CUT」の記事目当てでCUTのブログ見たらですねえ・・・。「CUT」ブログ

11月3日といったら、この日デビューのあの方達が表紙です!!って。。
これ。。。。嵐さんですよね???
間違ってないよねえ???って。

絶対、売り切れるから・・・・・早めに買いに行くか、予約????

ああ、また、雑誌が・・・・・。

でもね、「CUT」の相葉ちゃん、密かにとっても楽しみだったりするんです。
以前、智くんが「CUT」に出たときのを、京セラコンの時に持っていって、
見てないっていうお友達に見せたんですね。
もう、皆さん、同じ反応で面白かったなあ・・・・。

開いてね、みんな息を止めるの。。で、ばたんって閉じる人もいる。
挑むような智くんのいつもとは違う瞳に打ち抜かれているのがわかるんですよね、
はたから見て。。。

アイドル雑誌とは全然違う、女性誌ともファッション雑誌とも違う、
すごく切れそうなほど研ぎ澄まされている智くんの、静と動の一瞬。。

「CUT」って誰が対象なんだろうか??女性??女性向けの感じがしない、
すごく違う雰囲気の大野智の顔。。。いろいろ大野智くんを見てきたけど、
どれも当てはまらないような魅力が存分で・・・・。
素敵なんですよね・・・。
機会があれば、お話したいなあ・・・・・。そんなにたくさんページ数はないけど。


そんな違って魅力を出してくれる「CUT」の相葉ちゃん・・・。
相葉ちゃんはいま雑誌ラッシュで・・。申し訳ないけど、全然追いきれてません。。
嵐さんでも追いきれてないから・・・・もう担当さんに丸投げ状態。
でも、「CUT」は見てこよう・・・。


そうそう、「H」も、Freestyle特集でしたね。
コレもよかったなあ・・・・・。思い出深いですね。
表紙の智くん。。。なにか飄々とした感じで(^^)芸術家だって言えば芸術家っぽい?
かわいいなあ・・・って見ちゃいますけど中はとっても素敵でしたね。
多分、その時テキスト書いてくれた方が今回も担当じゃないかと。。。

あ、あの「CUT」の素敵な素敵なテキストも、この方ですね。
もう、このテキストも素敵なんですよ~~~
智くんの魅力が本当にわからないとかけない文章で・・・・。
嵐さんの魅力も。。。

何か・・・どんな風に書いてくださるか・・・・・わくわくしますね

嵐さん、デビュー記念の日。。

楽しみですね


来週はTV誌もまた、嵐特集だらけで・・・。書店で悩む日々になるのだわ・・・・。


あ、結局、最初に買ったTV LIFEのことは何もお話ししていないし・・・。
これ以上長かったら、疲れてしまうでしょ???
だから、ちょっとだけ。

「嵐の宿題くんの原点、Cの嵐!Dの嵐!Gの嵐!思い出座談会」が
面白かったですね

智くんの土下座。。。。タマちゃんを探せ!!なんかも。。。逆再生。。。も笑ってしまうけど。。
できる?できないの?シリーズでは、ハンバーガーのパン抜き??ハンバーグ抜き?
エアギターも面白いですね

あ、コンサートに相葉ちゃんがタマちゃんの着ぐるみを着て、罰ゲームで
出ていたのを観た事があるんですが、ここで智くんが着ていたんだ・・・とか・・。

もうね、思い出の写真が色々でていて・・・。

面白かったなあ。。。。。

って結局語っているし(^^;)



もうね、ぶつぶつ言っているだけで、今回も終りそうです。。。。


また、こんなところでよろしければ、フラッとでも遊びに来てくださいね

お待ちしています







21 Comments

  • Name:まゆ
  • お帰りなさい、ノンノンさん
    テニスはいかがでしたか?v-290

    もうね、ノンノンさんのエントリを読むと
    雑誌買いに走りたくなってしまいますわ。

    忙しくて、このところ本屋さんに行けてない私v-356
    Potatoもまだ買えてません
    明日あたり本屋さんに行ければいいのですが・・・v-292
    テレビジョンもおすすめなんですねe-51
    家計を守る主婦としては、何冊も買えないのですが
    結局、現物をみたらまとめてレジまで持っていってしまうんだろうな、私。
    そう、私も
    智不足なのですv-363


    去年、生田斗真くんがMyojoでおーちゃんの事を
    「口数は多くない人だけど、おーちゃんと
    関わった人は皆おーちゃんを好きになる」って
    言ってました。

    ヨコもおんなじ事ラジオで言ってたんだぁと思うと
    すっごく嬉しいですv-344
  • 2009/10/15 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 12:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 15:57 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは☆
    またこの頃コメ出来なくてゴメンね!!
    マイガールよかったね^^
    夜中に叫んでしまったよ・・・
    宿題くんも智クンカワイイ・・・v-238

    嵐が表紙だといつも余裕に買えてる雑誌が買えないよ・・・
    すごいですねぇ・・・
    開店と同時に行かなきゃないもん・・・
    夕方行ったら終わり(笑)
    雑誌買うのはいいけどサイフの方が・・・
    それに雑誌とかDVDとか買っちゃうと引きこもりになるんだよね~(笑)


    ではまた来ます☆
  • 2009/10/15 17:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 17:52 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私も本屋さんに行くときは、選んで買いましょうねv-403と自分に言い聞かせているのですがv-405なぜかお手元にたくさんの雑誌があるのですe-350
    特に智くんが素敵超なら、たった1ページでも買ってしまうe-349かなりの智病ですe-330

    私のところも智くんのドラマ見られないのですv-399
    あんなに大きくカレンダーにハナマル印つけたのにv-404残念ですv-292
    遅れてもいいのでぜひ放送して下さいe-466
    テレビ局にお願いしてみます
  • 2009/10/15 17:55 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は、ノンノンさん☆

     お返事有難うございます。
     私、思うのですけれど・・・嵐のファンて30代以上が多いと思いませんか?以前(去年の夏頃?)TVで嵐のファンの年代をアンケートで取ってみたら、20代と40代、50代が多くて驚きました。多分30代以上のファンが半分以上いるのじゃないでしょうか?

     30代以上のファンは、10代のファンよりもお金に余裕があるし、嵐を支えているのは大人なファン達だと思うのですが・・・それなのになぜ私達は、人目を気にしてドル誌を買わなくてはいけないのでしょう!そしてはっと思いました!!そうだ、大人向けのアイドル誌を作ってもらえばいいのだ!と・・・。

     インタビューの内容も写真もアダルトな大人向けのアイドル誌があってもいいのではないでしょうか!★

     KinkやKAT-TUNやNews、関ジャニだって25歳以上のファンが多いと思います。25歳以上を対象にしたアイドル誌の創刊を出版社に要望しようと思います!
     取りあえず、potatoとduetとwink-upにハガキを書きます。
    ノンノンさんも賛同されたらハガキをぜひ書いて送って下さいな★

     私達がどうどうと手にとっても恥ずかしくないアダルトな素敵な表紙で取材の内容も大人としての彼らの等身大の意見が聞ける雑誌が出来たら素敵じゃないですか?嵐さん達も取材を受ける時考えると思うのですよ。ポポロだから中、高生くらいだよね・・・なんてね。そうするとその対象年齢に合わせて答えるでしょう?
    だから可愛い智君になったり、日経エンタでは大人の男性も見るから大人っぽくなったりするのじゃないかなぁ。(等身大の智になる。)
     可愛い智君も好きですが、等身大の智君ももっと見てみたいし、知りたいと思いませんか?ファン層が変われば、アイドル誌だって時代に合わせて進化して行くべきだと思います。ヤングジャンプやane-canが出来たようにね☆

  • 2009/10/15 23:18 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私も、どうしよっかなぁ。。。って悩んでたのですが、、、、
    ノンノンさんのエントリーを読んで、会社の帰りに本屋さんに寄って、、、、
    ジョン、LIFEを買い足し、、、はい、、結局3冊お買い上げいたしました。
    どれも、それぞれ良かったですねぇ。。。
    「0号室、、、」のオフショット、スーツでボーッとしてる智くん。。。足が可愛い!
    あの顔、、、何を考えてるんでしょうねぇ。。。
    ノンノンさん直伝の、私の推察では、「何も考えてない!」とふんでよろしいでしょうか?

    TV誌が出るたびに、番組表で「0号室、、、」の放送予定を見て、ネットで、放送局の番組表を見て、、、、あぁ~~、やっぱり、こっちでは放送ないんだぁv-406って。。。気を落とす毎日です。
    ジョンの隅っこに書いてあった、「○○テレビ、テレビ○○にて放送日程調整中。その他の地域でも検討中。」っていうのに望みを託したいと思います。(←往生際の悪い女です)

    今日は、もう一つお買い物で、赤と青のセロファンを買って帰りました。
    が、、、、、コレ、何百人分作れんだ!ってくらいの大判で。。。。。まぁ、大は小を兼ねるってんで、よし!?とします。
    ただの四角いメガネじゃ面白くないんで(←誰が?私が!)、仮面舞踏会風のアイマスクって感じに仕上がってます。キラキラも付けて、まるでコスプレ状態ですv-405 楽し~~い!!

    いつも優しいお返事、ありがとうございます。
    すご~く嬉しいです。
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/16 00:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    いえいえ~、いつも そうそう!と うなずいてるのは私の方ですよ で、ついコメントしたくなって
    返信でも何でも どんどん語っちゃってください、ノンノンさん もう読んでるだけで幸せですから

    それにしても今回の宿題くん。。。ちょっと多く しゃべってるだけで こんなにファンを幸せにする智くんって…やっぱりスゴい
    他の担当さんから見ると「何 大騒ぎしてんの?」って感じかも知れないけど
    智担からしたら超レアな出来事ですものね?
    ちょっとした事にも感謝…と、ファンをも「仙人」にしてしまう智くんって…やっぱりスゴいですね~←結局そこです。。。

    あ、書き忘れてたけど「汗かかないでしょ?」の智くんの後ろで手をたたいてウケてる翔くん、良かったですね って、私も思いました

    で、テレビ誌ですよね、本題は!
    TVLIFEは…こういう時、関西版は わざわざ注文するのも ためらわれ、いつもスパっとあきらめてたんです。でも今日 近くの本屋さんに行ったら、関西版が ご丁寧にビニールカバーまでしてあるのが1冊だけ あって…

    迷ったけど…「(限定は)見たら買え」が家訓(?)の我が家(笑)、結局 買ってしまいました!

    でも…首都圏版おすましの5人より、関西版スマイル嵐さん達の方が、らしくて私は好きです。。。

    あとはテレジョンとガイド…あぁでも まだちゃんと見てない…買っただけで落ち着いちゃって
    ノンノンさんのエントリーだけで読んだような気になってる私…

    そんな訳で たいしたコメントもなく今日は これで終わり~

    あ、時計仕掛けのアンブレラ、タンゴ調で昭和か大正かって感じだけど、出だしの智くんのソロ
    もう あれです、雑誌の智くんを見てパタンと閉じる…あれのミュージック版です。。。思わず停止ボタン押したくなるくらい…まともに聴いてられないくらい…………

    あ~表現できません(笑)
    やっぱりノンノンさんのエントリーを待ちます!(ゆっくりとね)

    全然まとまってないですけど(ごめんなさい)、今日は この辺で…それでは また
  • 2009/10/16 02:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん、ご無沙汰しておりました。
    パソコン帰ってきたよ~~~~!長かったよ・・・・

    今回ね。ジョンとガイドとかなり迷いました。
    もちろん見るところは0号室の智くん!!オフショット満載なジョンにするか・・・智くんのインタビュー載ってる素敵ガイドにするか・・・・

    ライフとJAPANは逃せないし・・・オリスタも買わなきゃ~だし・・・って思って、迷った挙句、オフショットの智くんを選びました!横ちゃんとの共演もほんと久々だよね。ミツオでの二人、好きだったな~

    それから「H」が楽しみで楽しみで!明日本屋に行くので予約してくるわ!オリスタも買わなきゃ~ですね!

    0号室・・・リアルタイムで見れないのがねぇ。悔しいです・・・
  • 2009/10/16 02:25 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。。。

    テニス・・・・聞かないで~~。
    もう、どうして続けているのかってくらいで・・・。
    でも、一緒にさせてもらっている人がいいんですよねえ・・・。
    楽しいです。。。

    TV誌、すごく悩んだ結果、全部連れて帰るなんて・・・・。少々自己嫌悪です・・。
    優柔不断な私は、やっぱり見たらダメだわ・・・。
    まゆさんは、今日当たり本屋さんに行ってらっしゃるのかな??
    一冊でとめられるか!!!結果を聞きたいですね(^^)

    あ、斗真くんのその言葉、私も読みました。。
    最初はね、智くんにそんなイメージなくって。。
    コンサートとかで隣の全然知らない人と話せるかってメンバー同士で
    話をした時も智くんは全然平気って言ってましたね。
    人に対して垣根のない人なんだなあ・・・って。
    だから、人にもすって受け入れられるんだろうね。。

    ああ、素敵・・・v-238(結局はそれなんですよねえ・・・・(^^;))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • うわ~~、どSだなあ~。
    智くんのラジオ聴けないのわかっていて、その質問(^^)
    でも、でも、地方在住のかわいそう~~な私も、無事昨日聴くことができました。

    みなさん、倒れまくっているのを知ってましたので、
    わくわくしながら・・・・・。

    いやあ、智くんの出だし・・・。いつも大好きなんですけど・・・。
    色ぽくっていいですね。。。。

    「俺のそばにいて欲しい」????もう、倒れそうになってしまいました。
    CDが手元に来た日にはイヤフォンで、じっくり聴いてやる~~~~!!
    って勢いですね。

    早く全部聴きたいなあ・・・。

    そうなんですよ。。。うちもアラシゴトで、破産するか??って感じで。
    最初は、雑誌いくら買ったかなあ・・なんて考えていましたが、
    最近は怖くって考えられないですね。
    ま、10周年のうちだけだろうし、心置きなく~~~って開き直りまくりで・・・。
    自分で自分が怖いです。。。助けて~~って(^^)

    智くんの顎や、ホッペや肩や胸やら、馬乗りになってるの??な体勢やら、
    うらやましい限りで・・・・。
    せめて、ホッペだけでも・・・・私達に~~~なんてね~~v-238
    いやいや、あのふっくらした頬に触れるのが一番したい私です。。。(ごめんなさい変で・・・)

    文字通り嵐の前の静けさ・・・・。

    来週に備えて、静かに暮らさないと!!ですよね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • あ、お久しぶりです。。
    コメントしていただいてうれしいです~~。

    罪な男・・・・まさにそのとおりですねえ。。。
    私達が、こんなに姿が見たいって言っているのに、
    休みたいだの、ゆっくりがいいだの、いいたいほうだい、やりたい放題・・。
    焦らすのにもほどがある~~~って(笑)

    なるほどね・・・。軽く披露してしまうのがもったいない・・・ね。
    う~~ん、深いですねえ・・・。
    確かに。。。そんなにすぐわからないところが智くんの魅力であって。
    わかる人にはわかるというマニアックなところも魅力的で。。
    そうですね、しばらくは私達の密かな楽しみとして・・・・ってちがう??
    言っている意味が??
    すいません、ちょっと変な方向に・・・・。

    とにかく、やいのやいのと周りが言ってもぶれない男ですからねえ・・・。
    見守るしかないですね。。
    本人も、見守ってくださいって挨拶で言ってたし。。
    支えてくれ!!ですもんね。。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。

    あ、京セラコンレポ、お褒めいただいてうれしいです。
    人生初のコンレポ。。。ですv-238
  • 2009/10/16 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、お久しぶり。。。

    コメントなんかできるときでいいよ。。
    謝らなくってもいいからね。

    そう。。。表紙や特集が嵐さんだと、売れ行きが全然違うね。
    ほんと欲しいものは、開店と同時に行かないと怖いなあ。
    近所の書店は大きくないから、買えなかったら
    二駅ぐらい行かないとないよ~~。。

    DVDは引きこもりどころか、家事放棄!になってしまうよ、私は。。

    危ない危ない・・・e-263

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/10/16 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさんはスーツのほう買ったのですか???
    私も悩みましたねえ・・・・。
    近くの書店では売っていない首都圏版・・・・。う~~ん。
    でも、笑顔の方をえらんでしまった。。。中にもスーツショットいっぱいあったんで。

    二人が土下座・・・・?何があったのでしょうか??(笑)
    このペアだと、クリフクライム???やる気がないって??
    でも、すごい活躍だったって???
    なんにせよ、楽しみ~~~~v-238

    22日が待ち遠しいですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃんさん
  • 「智くんが素敵超なら、たった一Pでも買ってしまう」
    同じです・・・・・。もう、お互い重症ですね(笑)

    高くってもためらいもなく!!ですよ。。
    もう、どうしようもないですね(^^)

    ドラマ、悲しいです。。
    見られないから・・・せめて姿だけでも・・・ってTV誌かって読んでも、
    見られないことに余計がっかりしたりして・・・・。

    遅れてもいいから、みたいですね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/16 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • おお~~~e-343
    そよ風さん!!目からうろこですよ~~。。。そうですよね、最近はどのグループも
    10代だけがファンじゃないですよね?
    娘さんの影響でヘイジャンのファンのお母様もいるし。。。
    20代30代、40代50代だってたくさんいる今、
    上の層のアイドル雑誌だってあっていいと思います。

    投稿記事だって10代の子ばかりだし・・・・。私達だって出したいなあ・・・って時ありますよ。
    その時に、ちょっと上の層のがあったら・・いいですねえ。。
    もう、いちいち頷いてしまう。。。
    インタビューも中高生向けとか考えてしゃべりますもんね。

    もっと上の人対象に・・・なんて思うと、もう少し深くお話も聞けるかもしれない・・・。
    画期的だわ~~~。なんで思いつかなかったんだろう??
    はがき・・・・出し方わからないけど・・・・メールで編集部へ・・・なんて方法あるかなあ??

    そしたら、私みたいに、ネットで・・・なんてことしなくってもいいかも??

    でもね、その雑誌を買って・・・相変わらず、中高生向けの$誌も買っちゃうんだろうなあ・・・。
    なんでも見たいって言う、どうしようもない私がいますもんで・・・。

    とはいっても、ane-canがあるんだから、大人の$誌・・・・・要望が高まれば
    望みはありますよね。。。。

    ちょっと検討してみます。。。本気で。。。。メールとか。。。

    さすが、そよ風さん・・・・深いわ~~~。

    また、何かありましたら、よろしくお願いします。。。


  • 2009/10/16 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん・・・・結局3冊お買い上げですか・・・・・。
    しかも私のエントリーを読んで。。。。。
    すいません。。。

    でもでも、私は同じ道をYU子さんがたどってくれてと~~~ってもうれしいですv-238
    なんてね(^^)
    もうね、すごくすごく悩む私・・・。で、買っとけば良かった・・・はやっぱりなしだよねえ・・って。
    迷ったら最近お持ち帰りしている私なのでした。
    嵐さん関係の雑誌はね、あとで欲しいなあって思ってもないことが多いんですよね。
    普通はお取り寄せできるのでも、出来ませんって言われるしね。。

    なんて言い訳して、せっせと雑誌の山ならぬ山脈を作っている始末です。。

    でも、「0号室の客」のオフショットかわいかったでしょ??
    そうそう、だら~~んって伸ばした足がかわいいですよね?
    YU子さんの言うとおり、あの顔は何も考えてないか、早くおわんねえかなあ・・・って
    考えているものと思われます(^^)
    ああいうのを見たら、やっぱり見られないの~~^って、思ってしまいますよね。
    でも、TV誌は見たいって言う矛盾・・・・。

    まあ、嵐Weekも始まるし・・・・。
    もっといっぱいでてくれることを信じていますけど。。

    セロハン、買ってこないとね(^^)YU子さん素敵だわ~~。
    コスプレのような3D眼鏡って・・・・。とっても楽しそう。。
    この前のコサージュの材料も残っているし、きらきらのストーンもあるし、
    暇つぶしに子供に作らそうかなあ・・・。
    絶対、TV LIFEの付録一こだけじゃ、取り合いになりますよねe-263

    まず買いに行かないとなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。e-420
  • 2009/10/16 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん!!お返事遅くなってごめんなさい!!

    今日は、出たり入ったり・・・。子供のプールもあったり・・・。ばたばたで・・・・。
    申し訳ないです。。。e-263

    さて、ご本人のお許しも出たし・・・・語ってしまおうかなあ~なんて(爆)

    そうそう、もう、なんて小さなことに幸せ感じてしまうんだろうなあ・・・って
    われにかえってしまうときもありますけど(笑)
    でも、結局智くんが見れて幸せなんだからしょうがないよね~~って、

    一言ぼそっとつぶやいた智くんをほけほけと目を細めてみている私・・・。
    ほんと、他担の方たちから見たら、おめでたいなあ・・・って??

    もう、しょうがないですよねえ(^^)

    ふふv-238仙人・・・・そうかもしれないですね。。

    こちらも、関西版と、首都圏版並べて置いてあったんですけど・・・。
    どちらもビニールに包まれていて・・・。
    びっくりしました。もしかして、保存版として買っていく人が多いから??
    私も悩みに悩んで・・・。笑顔の嵐さんを買ってきてしまいましたけど・・・・

    「限定品は見たら買え」???

    chakoさ~ん。。。私、明日買いに走ろうかしら???
    やっぱり、二つ買えばよかったなあ・・・・って思ってしまいます~~。

    私、どちらかというと、迷ったらどちらも買うか、あきらめるか!!
    って言うのがプチモットーなんで(爆)
    どっちか購入したら、あっちの方がよかったなあ・・・って
    絶対思うやな奴でして・・・・・。

    ほらね、やっぱり首都圏版のスーツの嵐さんがよかったかなあ・・・て
    思っていたりするの・・。

    テレジョンもガイドも、chakoさんは、ドラマ見ることが出来るんだから、
    読まなくってもいいんじゃないですか?(って、嫌味でしょう~~??)
    あ、でもテレジョンのオフショット、ドラマでは見られないだろうし、
    かわいい智くんがとっても良かったですよ。。

    それと、(まだつづくんかい?って?)
    「時計仕掛けの~」、聴きました!!出だし、本当に素晴らしいです。。。
    智くんの声・・・第一声がいいですよね?鳥肌立ちます。。
    「オレのそばにおいで」でしたっけ??(前のコメントで歌詞間違えてしまった私(^^;))
    この言葉、何回リピしたか・・・・。素敵でした。。

    詳しくはまた、エントリーしますので・・・。お待ちくださいね(笑)

    ああ、また長くなってしまった。。。。すいません。

    懲りずにまた、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/16 20:51 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、パソコン帰って来ておめでとう~~。
    お返事すご~~~く遅くなってごめんなさいe-330

    携帯からでよく続けてきたねえ・・・。私には無理だわ・・・。えらい!!

    TV誌は悩むよねえ・・・。オフショットすごく可愛かった。。
    足投げ出した智くん。。。もうすぐ29歳にはとても見えない。
    小学生だねえ・・・まるで。
    ああいうのをみると、23日とっても寂しくなってしまうけど・・・・。
    見ずに入られないし・・・・(^^;)

    あ~~、オリスタすっかり忘れていたよ。。。。
    見てこなくっちゃ~~だなあ・・・。

    もう、追いきれません。。。

    「H」、予約しなきゃだめ????

    録画も追いきれるか・・・・。うれしい悲鳴続出ですねv-238

    また、遊びに行きます。。
  • 2009/10/17 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • Fさん、拍手コメにまた来てくださってありがとうございました。。。

    コメント初めてだったとか・・・・・。
    怖くないでしょ???

    また、コメント欄にも是非お越しくださいね。

    お待ちしています。。
  • 2009/10/17 11:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/267-652146d4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

