--/--


- Comments

  • Name:智美
  • はじめまして。
    ブログランキングから来ました。
    嵐大好きな中学2年生の智美といいます。
    担当は、大ちゃんです。
    良かったら、仲良くしてください♬
  • 2009/10/13 14:50 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!
    なんか、今回のエントリー、ノンノンさんが智君不足なことがものすご~くうかがえるような気がするんですけど・・・ムフフ。 待ってました!みたいな・・(笑)このところ宿題君でしか見れないですもんねえ・・・。
    智君、たくさんしゃべってましたねえ!いちいちかわいいし、いちいち受けちゃいました!!
    でも、ノンノンさんの感想読んだら、見逃してたポイントたくさんあって、そのあともう一回見直しちゃいましたよ!ほんとだ、相葉ちゃんが智君の肩にあごのせてる!とかにのちゃん座り込んでる!とか・・。ああ、わたくしファンとしてまだまだだわ、と実感した次第でございます(涙)
    わたし、アイアイ(笑)のとこで、画面に「やつがきたぞ~」って出てたところにも大うけしてしまいました。翔ちゃんの「くじけねえなあ・・」とか。ノンノンさんがいっぱい挙げてくださいましたけど、ほんと面白いところたくさんありましたね!
    それにしても、智君、意外にカラダが硬くてわたしもびっくり!知らないひとがあそこだけ見たら、智君が実はあんなに踊れるって思わないですよね!オエッてするところもおっさんか!!って。でも、みんなの期待にこたえる智君は素晴らしい♪
    また智君のことばっかり書いちゃいました・・もっといろいろあったんですけど、長くなりそうなので(汗)
    あ、最後にひとつだけ・・
    先週の宿題くんなんですけど、ヘリウムガスを吸ってたときの智君の三角眼、大好きです!あの顔、、かわいすぎると思いません!?かわいすぎてどうしようかと思っちゃいました←わたし変?ははは・・・

    また来ますね♪

  • 2009/10/13 16:54 | URL 
  • Name:ひろっち
  • あ―本当に久しぶりの智くん!! もうひたすら 何回も見まくりました…
    いっぱい話してくれて…
    嬉しかったですね!
    真央ちゃんと並ぶと女の子が2人みたいで、本当に可愛いかった♪

    しかし早く智くんが出る番組がわかると良いですよね!
    とにかく待ち遠しいです
  • 2009/10/13 17:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/13 18:26 |  
  • Name:ママ娘
  •   こんばんは ノンノンさん

    昨日の大野さん、自由すぎてツボ満載でしたね。
    多分、普段のままなんでしょうね。
    「ション○○なんちゃら・・・」って言うその声とその後の渋~い顔、格好いい~。
    あんなに真っ黒だったお顔もすっかり白くなって、何度もあったアップの顔が素敵でしたね。
     私の中での最近一番リピート回数が多いのは、ひみつのあらしちゃんでの、彼女がカレー作ってる時、部屋で何してるかの松島さんの質問に「テレビ見てんじゃないですかぁ」です。
    いや~ん リアル過ぎていやらしいー大野さん。って思ったのは私だけ?ですかねえ・・
    友達に言ったら、そうかなあと不思議がられました。
    その時の声もめちゃ素で渋い声で、何度も繰り返して聞いてしまいまいました。
    なにせ、大野さん素敵です。ね
     
      
  • 2009/10/13 22:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/13 22:13 |  
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • あははe-343ばれてしまいましたか~。智くん不足がかなり進んでいるの・・・。
    (誰でもわかるって~(^^))もう、ずっと追ってましたからねえ・・・。
    ちょこちょこですけど、いろんな場所ででてくれたり、おしゃべりしてくれたり・・・。
    とっても楽しかったです。

    そうそう。。。相葉ちゃんの場面も面白かったですね。
    「やつがくるぞ~」も「くじけねえなあ」も。。もひとつ、「さんま!」ってニノに言われ、
    こいつの頭だと、さんまだ!なんてことをいう小悪魔君に一言も出ないでだまりこんでしまう
    相葉ちゃんが、Very Cuteすぎて、噴出してしまいました。

    もう、ツボなんてねえ・・・。語り尽くせないほどあって。。宿題くんはいつも大変です。

    体ねえ・・・。他のコメントでも言ってらっしゃった方いるんですけど、
    前、いつぐらいかなあ・・・すごく若いころ、体力測定の画像。。。みたことあるかな??
    智くん、普通に柔らかくって・・?今はあんなに硬いの。
    年か??やっぱり?でも、いつもやるっていうのが大切なんですよね。
    コンサート続くんだから、翔くんのように毎日ストレッチはかかさないように~~。
    体柔らかいと、怪我も少なくなるしね。
    気をつけて欲しいなあ・・。

    ヘリウムガスのときの三白眼・・・うんうん、かわいかったですねえ。。
    智くんの変顔はとっても面白いんですけど、しみじみかわいい。。
    クシャットした顔、本人もお気に入りで・・・。とっても可愛かったです。

    また、遊びに来てください。

  • 2009/10/14 04:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • e-266ひろっちさん、お久しぶりです。。
    きてくれてありがとう~~。

    智くん、かわいかったですねえ。。
    真央ちゃん、目立たなくなるほどのかわいこちゃん振りが笑えました。
    女のこ二人。。ほんとにそのとおりで(^^)

    早く、智くんの番組が決まればいいですよねえ・・・。
    もっとがっつりと智くんがみたいよ~~て。
    どんだけ不足してるんかいって感じで・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/14 05:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、おはようございます~~。

    ほんと、色々大きい声から、小さい呟きまで、いろいろしゃべってくれて嬉しかったですね。
    あんなつぶやきまで拾ってくれるスタッフさんにはいつも感謝です(^^)

    硬いのびっくりですよね。。もっと若いときはそれなりに柔らかかったのに~~。
    さとしくん、ストレッチしようよ~~って思いました~~。。
    ま、落ちはいつもですね。もう、天才的で。他の誰にもいけないとこまでしっかりと行く智くん。
    さすが、リーダーの器だ~~ってことで。
    私もそういうところ大好きですv-238

    本とですね。来週からたくさん会えます。。。単独でもでて欲しいですね。。
    その前に、録画できるようにしておかないと・・・・v-356

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 05:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ママ娘さん
  • ママ娘さん、再び来てくださってありがとうございました。

    ねえ?自由すぎますね智くん。。。
    もう、楽屋の言動と一緒なんじゃないかと・・。よくメンバーもあのまんま・・なんて言ってますし。
    ふふv-238「しょん○○」って言った後のしかめっ面。
    あんなこといっているのにかっこいい顔。その後のニノに言われた時の顔もかわいい。

    私もダメ嵐のときの智くんのビジュアル好きで、よく見ています。
    小顔で、かわいいし、考えている時や椅子でくるくる回るときとかいいなあ・・って。
    「テレビ観てんじゃないですか」ってとこ。私もすごくリアルにTVみてる智くんがうかんで・・・。
    妙にドキドキしてしまいましたよ。。
    後ろから、抱きしめたい!って。

    なんせ、智くんは素敵です(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 05:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    智くん不足、ちょっとだけ解消はされましたけど・・・・。週一、それも30分は寂しいですよね。
    その割には、けっこうおなかいっぱいになりましたが(笑)
    そのうち、どっど~~って来るでしょうから・・楽しみです。

    体の硬さ・・・。びっくりですね。
    私はけっこう柔らかいんですよ。一時期硬かったんですけど、TV見ながら毎晩ストレッチしていたら
    すごく柔らかくなって。。智くんも毎日動いていた若いとき体力測定してるのを
    観たことありますが、ふつ~~~に柔らかかった。。
    今は、暇な時絵をかいているから体固まってきてるんでは??
    ティッシュ噛んで体柔らかくすることができないんだから(笑)毎日鍛錬しなくちゃ。

    Tさん、えづくの試してみたいとか??
    お母様に見られないところでしたほうがいいですよ。
    何この子??って絶対おかしいんじゃないって見られますからね。。

    真央ちゃん、可愛さが目立たなくって・・・。申し訳なかったですね(爆)
    顔がほんと女の子で・・・かわいかったなあ・・・。
    左からの角度は、いきなり男に見せるんですけどね。そちら側も大好きです~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/14 05:39 | URL 
  • Name:ノンノン→智美さん
  • 初めまして。。

    こちらこそよろしくお願いします。

    中学生で大ちゃんの魅力がわかるとは素晴らしい。

    また、遊びにうかがわせていただきます。
  • 2009/10/14 06:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • 初めまして。。
    いつも来てくださっているとのことありがとうございます。
    楽しんでくださっている様子で・・・うれしいですね(^^)

    けっこう、マイペースで出来るようになってきました。
    これからもぐだぐだとゆっくり続けていくつもりなので、
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 06:41 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • ノンノンさん、お早うございま~す☆

     本当に智ックさん達(自分も十分そうですが・・・)の観察は、凄いですねぇ。相葉君が肩にあご乗せているとか、気がつきませんもの・・・。
     ノンノンさんがおっしゃる通りに最近智君が不足して、欲求不満ぎみです。でもひみつの嵐ちゃんのロケで(私は、又肝試しが見たいので番組にメールを送ったのですが・・・)なんでもカラオケBOXに嵐さん達が隠れていて、嵐の指定されたある5曲がかかるとサビのところで嵐5人が出て来て歌うというのをやるらしいので楽しみですね~。

     それから、今日FM横浜で初めてO号室の客の主題歌『時計仕掛けのアンブレラ』がかかりましたよ~★
     初めのリズムは、タンゴのようなリズムで始まり、智君のソロから歌が入ります。途中からアップテンポの曲調に変わります。翔君のラップもあります。今までの嵐の曲とはちょっと違った感じです。truthの時も今までにない曲調だと思いましたが、あんなに強い曲調ではないですが、最初のタンゴのようなリズムが新しい感じとドラマのミステリアス感を出していると思います。ダンスも映えるような曲調なので楽しみです。

     早く歌番組に出てほしいですよね。CHALLENGE WEEKの最終日にライブをやってくれるようですが、5×10とマイガールと時計仕掛け~と3曲は絶対歌ってほしいですよねぇ。あっそれとBestアルバムの通常版に入っている隠しトラックも(題名は忘れましたが・・)・・・。
     
     ノンノンさんが、おっしゃるようにふにゃふにゃな智君も、鋭い眼光のクールな智君もどっちも大好物です~★
    以前松岡君が『舞台の時に大野に睨まれると、自分がフリーズして役から抜けそうになるくらい凄い!』と言っておられましたが、先週のガイドの1ページ丸まる智君の写真・・・目がクールに睨んでいて、ふにゃふにゃな智君とは全く違った男の目にやられてしまいました!
     いろんな側面を持っているところが又魅力なんですよね~(結局ソコ)☆
  • 2009/10/14 08:40 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、おはよ~。

    今回のエントリー、いつにも増して
    そうそう、そうだよね~!って。
    ノンノンちゃんも相当、智くん不足が進んじゃってますね~。
    私もかなり重症です(>_<)
    雑誌だけでは満足できなくて、毎日つらい。。。
    嵐ちゃんがお休みしてるってだけなのに、なんででしょうね?

    だからその分、今回の宿題くんはリピリピ地獄で
    隅々まで舐めまわすように見ちゃいましたよ。
    ノンノンちゃんばりに。。。(笑)

    今回の智くん、「らしい」発言が多くて、いっぱい笑っちゃいました。
    ジェラートの店員さんに話しかけるところとか、
    かわいいペットに「う○ち」だの「ション○ン」だの・・・
    実に素朴で智くんらしいな~って。
    ああいう飾り気のないところが大好きですね~。
    それを聞いて、手を叩いて喜んでる翔くんにも癒されちゃいます。

    やっぱり宿題くんはイイな~(*^_^*)
    もうみんな「ありのまま」で。。。
    好きな時に、好きなこと言っちゃってて。
    番組の進行とかそれ程気にしてないって感じで。
    ゲストにも気を遣いすぎることもなく、
    みんな一緒に楽しんじゃおうって感じが大好きです。

    智くん不足でカサカサになりかけてた心だけど、
    宿題くんで少しうるおいを取り戻せた感じです。

    でもまたすぐ渇いてきちゃうんだけどね~。

    早く来週にならないかな~!!

    では、また来ま~す!

  • 2009/10/14 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ちょっと、ノンノンさん、ウケる~~!!
    お子様のピアノの練習風景といい、ノンノンさんの「できるまでじゃ~~~っ!!」といい、まるで同じで(笑)。。。勝手に親近感が沸いてしまいましたv-238(←すみません)

    今朝は、Crazy Moom のPVを見ながら、出勤しました、YU子です。
    あの超絶な色気を醸し出す、切なく苦しそうな?(この表情の表現が見つからない。。。)顔で踊ってる智くんと、宿題くんでの可愛らしい智くんは、本当に同じ人ですか???って感じで。。。
    ホントに可愛いい表情が、いっぱい見れましたね~。
    智くんのツブヤキ声級の音声まで拾ってくれる宿題くんは、やっぱりありがたいですよねぇ。。。
    「こおろぎあげんだよ・・」の、可愛さと、「しょん○ん、、、」って言い方の、男臭さがツボでした。

    やっぱり、ニノも素敵で。。。 翔くんが置いてったカードを、智くんにボディータッチ?しつつ取りに行って、進行する男前なニノ。
    ん~~っも~~、、、、大好きですv-238 ノンノンさんも言ってらした、大島さんを直視していた視線に、私もヤラれたい、、、、あっ、やっぱ無理。。。そのまま硬直死するかも。。。(病気です)

    来週からのTVゴト、楽しみですね。ニノは結構出てくれるんだけど。。。でも私も、もっともっと智くんを見たいです。色んな智くんを知りたいし、ほんわか、キュ~ンv-238、、、(←???ボキャブラリー不足で、、、)ってなりたいなぁ。。。(欲張りですみません)

    いつも、私の元気の素になる様なエントリー、ありがとうございますv-238
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/14 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/14 11:49 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    私も智くん不足です~
    ノンノンさんの気持ちがすご~く分かります!
    チャレンジウィークも智くんだけ名前がないし・・・・
    いまは去年のコンサートDVDみて補ってます!

    宿題君、やっぱりいいですね~
    でも智君お疲れ?って感じでしたね。今日の朝のラジオでも
    「大野君お疲れのようですが・・」なんていわれてたし。
    大丈夫かなあって母親な心境です。

    でもあんなに身体がかたいとは・・・
    踊っているときはあんなにソフトで滑らかなのに・・
    でもまたそのギャップがたまんないんですけどね。

    P雑誌もよかったですね。
    ノンノンさんのブログ読んでいたら買わずにはいられなくなりました。
    知○クンとの写真もかわいくって!
    100の質問も面白かったですね。
    ただ、失恋はひきずるんだ~とそこだけがインプットされちゃいました。

    来週からはテレビ露出もありそうですし、智君不足、もう少しがんばりましょうね!



  • 2009/10/14 14:14 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    もう、言いたいこと全部言ってくれるし
    嬉しくなるほど、同じようなこと思ってて
    何度もニンマリしちゃいましたよe-446

    智不足だよーー!!ほんとに!!

    動画は画像が悪いけど
    ふっくらしたピンクのe-273
    ちゃんと見たいわe-456

    声が聞けて、動いてる姿が見れることの
    幸せを実感してしまった宿題くん!

    次回は喋るかな~?って
    普通しない期待してますe-351

    22日が待ち通しい日々e-328

    また来ますねーe-463
  • 2009/10/14 15:34 | URL 
  • Name:taiko
  • 初めまして♪

    いつも楽しみに読ませていただいてるのですが、読み逃げてばかりでした、すみません(汗)。
    動く大野くん、ここのところ本当に不足してますよね~。
    新ドラマも関西は放送しないし、空虚感漂ってます・・・。

    紹介が遅れましたが、私ももちろん大野くん大好き主婦(おそらく同年代かと思われます)、狭く深くハマっちゃっています。

    それはそうと『長くなってすみません』といつも謝っておられますが、どんなに長くても(失礼)何でしょうか、長さを感じない、大野くん愛に溢れた内容で本当に共感しつつ、尊敬しながら拝読しています★


    これからも更新楽しみにしています!!
  • 2009/10/14 18:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/14 20:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/14 23:35 |  
  • Name:katuki
  •  今頃って感じですが、やっとお邪魔できました。エントリーは見たのですが、コメントがなかなかできなくて… それがなんかすっきりしなくてね。

    確かに今は智くん不足だよねぇ もう少ししたら、いっぱい会えるのにね。わがままかなぁ でも「オシャレ○ズム」に大野くん出てほしいよねぇ ってまだ言ってる私です。

    今回もノンノンちゃんがいろんなツボを語ってくれていていつものように「そうそう。」って思えることがいっぱいで…
    サンマアイスを大野くんが食べてる時、大野君の肩にあごをのせてる相葉ちゃんを見て、ニノだったらこんな図があるけれど、相葉ちゃん? でなんかドキドキしちゃいました。
    あとジェラートをみんなで食べてる時は、収録忘れてくつろいでるように見えて、ほのぼの 笑えてきました。
    宿題くんって大野君のボソッと言った一言もひろってくれるので、スタッフの愛を感じますね。

    今日はテレビ誌も購入してきたのですが、まだゆっくり見てる時間もなくて、でも明日はじっくり見てみようっと…
    嵐さん祭りもうすぐですね。ということはノンノンちゃんもエントリー忙しくなるのでは? 無理はしてほしくないけれど、でも楽しみです。
    あーコメントできてこれでゆっくり寝れそうです(笑)

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/10/14 23:42 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!今日は朝早くから返信ありがとうございました!

    智くん、かわいかったですね~。
    出ました、智くんの必殺にっこりスマイル! かわいすぎて真央ちゃんも霞むほど? 
    だから 「カップル??」・・・って違和感あったんですよね~ どう見ても兄妹(姉弟?)でしょう。。。
    できればニノか翔くん辺りに「兄妹でしょ」ってフォローしてほしかったな~  
    OAでは出てなかっただけかしら?

    今回は おしゃべりも多くて うれしかったですね。
    そう~?とか、ジェラートの時も負けちゃうアイスだの、ピーナッツの味が どうこうとか(最後まで聞きたかった)、こおろぎ~とか、挙げたらキリないくらい♪ 全部 言い方が可愛くて。。。

    いちばん印象的だったのが
    「これだけ動いててもクーラー効いてるから汗かかないでしょ?」
    って・・・いつもの飛躍っぷりが面白すぎ!
    きっと、自分がやってみて「汗かきそうだな」って思って、「あ、でもクーラーきいてるから大丈夫か~」
    って、そこまで思って、思わず言っちゃったんじゃないかなぁ~
    智くん、お店の人に あ~いう風に言ったりするんだ~っていうのも ちょっと新鮮でした♪

    なんか最近の智くんは、積極的に話してる事が多くなってきた気がするなぁ・・・

    前屈ができなくなってるのは驚きでしたね、私も昔の運動測定、見たことありますけど、
    確かちゃんとマイナスに行ってたはず・・・
    まぁ お陰で「うえっ」ってなって出来なくて しょんぼりソファに戻る可愛い智くんを見れましたけど・・・♪ 
    でもやっぱり近いうちに挽回するところを見たいですね!

    ずっと智くん不足が続いてる中、宿題くんは ちょっとオアシスでしたね・・・
    でもオアシスは砂漠の中だから・・・終わればまた砂漠だらけ・・・もっと動いてる智くん くださ~いって。。。名前がないよ~嵐week。。。 今週まではホント宿題くんしかないんですね。。。

    あ、赤青セロファン、昨日やっと買ってきましたよ。ホームセンターで、なぜか
    特売になってましたけど。。。実験くんの需要を見込んで?まさかね??(笑) 
    子供と取り合いにならないように、家族分 作ります。。。

    それと昨日のコメント欄、いつの間にか下にたくさん空欄の行が出たままになってましたね、気づかなくて申し訳ありませんでした(ただでさえ長かったのに・・ 汗)確認忘れないようにします!
  • 2009/10/15 00:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノンそよ風さん
  • お返事遅くなって、本当にごめんなさい~。。
    そよ風さん、遊びに来てくださって、ありがとうございます。

    もうね、智不足のなせる業でね。
    何か、馬鹿みたいに食いついているのがすごくわかるんですよね。
    細かいところが気になって気になって(^^;)

    嵐ちゃん、そうなんですよ!!カラオケに乱入って・・・そんな夢のような・・・e-349
    嵐さんの歌を歌うってことはもしサラリーマンの人でも嵐ファンですよね?
    目の前に現れたら、大騒ぎ~~。。うっとり・・・。
    以前は、一般の方のところによく出現していた嵐さん達も、こんな大人気になったら
    なかなかそんなこと出来ないでしょうから。。久しぶりで楽しかったんじゃないかなあ・・・。
    TV誌で、ふつ~~に歌う智くんのマイクの持ち方が可愛くって・・・。
    にっこりしてしまいます(^^)

    「時計仕掛けのアンブレラ」智くんのソロか~~。。
    実はまだ聞いてない私・・・・。智担なら、すごく満足ってどなたかが言ってらしたから、
    すごくすごく楽しみですe-414ダンス・・・どこかで披露してくれないでしょうか??
    両A面じゃないですよね???歌番組では無理なのかなあ???
    あ、CHALLENGE WEEKのライブですね!!どうだろ???ぜひ!お願いしたいですね。。
    うんうんe-266Attack it!!(でしたっけ??)もお願いしたい!!

    でも智くんの出演番組、ぜんぜん増えないの・・・・。
    いまこんな感じだったら、もうあんまり・・・でしょうか??

    ああ、松岡くんのその言葉覚えていますよ。。
    先輩にそこまで言わせる智くんのすごさ。。。実感した感じがして。。。
    「一番やりたくない、しんどい」みたいなことも言われてましたね。
    ふにゃふにゃな智くんとのギャップにやられっぱなしです(私も結局はそこです(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/15 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんちゃん
  • たくりんちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなって本当にごめんね。。

    そうそう。。。。もう、相当進んでいて・・・・。
    動く智くんが見られたら、それで幸せ~~~って(^^;)
    なにかね、幸せレベルが他の担当さんに比べて格段に低くなっているのがわかる。。

    宿題くんもね、今回はも一つだってって言っている他担さんのお話みると、
    ああ、私って、幸福レベル低~~って(笑)
    智くんがしゃべった!!つぶやいた!でほけほけ喜んでいる自分。。
    でも、ちょっとのことでも幸せ感じられる私は実はいやじゃないのよね。。

    もう、低レベルで楽しんじゃってます。
    あ、そうそう。。。翔くんの手を叩きながらの大受け大好き!!私もe-349

    宿題くんはね、もひとつだなあ・・って思っても、
    見てるだけで幸せ・・・。
    すごくみんなが自由に楽しんでいるから??
    進行役の翔くん、途中から放棄してるし。。。
    でも、ニノがフォロー。。他3人は好き放題だしね。

    とはいっても週一回はやっぱり悲しいね。。。
    もう、よく深くなってきて・・・・恐ろしいくらいで。。。

    来週が楽しみでたまりません(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/10/15 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、お返事遅くなってごめんなさい~~。。。

    え??練習風景そんな受けていただけました??
    もうね、いつもそんな感じで。。。怒ると、ぷいって横向いてすねているの。。
    頭にきて、ほっといたら、ぽろぽろ弾きはじめたりはするんですけど・・・。
    付き合ったら怒ってばかりで疲れるので、適当に聴いてますけどね。。
    起こった後は、いつも反省ですよ・・・すごく意地悪な怒りかたしてしまうんで・・e-351

    そうですよね~~~。ムテキのときの智くんはもう、男っぽい色気全開で。。。。
    もう、あのダンス、切なそうに辛そうに歌う表情にはもう、鷲づかみ!!
    YU子さん~~~~ニノ担なのに、なに???その智くんの魅力ばっちりと
    とらえている感は???
    宿題くんのぽや~~~っとした可愛さ。。。ギャップが魅力って言っても
    あれほどギャップのある人は珍しいんじゃないかなあ・・・??

    もっちろん、ボディータッチのニノチャン・・・・。
    あのさりげない男前なフォローには知ってはいるけど、
    さすがだねえ~~~ってe-349
    翔くんも、ニノがやってくれるってわかっているから、行く行く~~って言うのりで
    前に出て行ける。。
    普通なら、進行役の人は降りれないもの。。。しっかりやらないとって思うから。。
    自然に、役割分担やら、フォローができる嵐さんの姿は素敵ですね・・・。

    あ、大島さんの件・・・・。YU子さんなら、目線が合わせられないですか??
    でも、あのニノの視線、合わさないといけないような気がしません??
    ニノの視線って、普段は柔らかいけど、何か考えないといけない時は頭の中が
    すごく回転してるんだろうなあ・・って真剣になって。。
    事が起こると怖いくらい鋭くなって。
    ああいう場面では馬鹿みたいに見つめ続けてしまいそう・・・。
    ニノの目しか見えない!!って感じで。。
    ああ、妄想すると、くらくらしません???

    ニノの出演番組多くていいなあ~~~。。
    でも、ネプリーグなんか、安心して智くん、出せません!!って感じで(笑)
    どーか嵐のためにがんばってきて欲しいですね。。e-281
    なにか、ほんわかするような・・・智くんにピッタリの番組はないかなあ。。

    最後は愚痴になってしまいました・・すいません。。。
    懲りずに、また遊びに来てくださいねe-420



  • 2009/10/15 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。

    いやいや、Mさんも智不足ですか・・・。
    もうちょっとの我慢・・・・。来週には単独はまだないみたいですけど・・・・。
    智くん、でてきますよね。。
    レッドシアターで、大笑いする智くんの笑顔早く見たいなあ・・・・

    だから、やっぱり隅から隅まで見てしまいますよね??
    それまでないんだもの。。
    もうね、幸せになるポイントというかレベルが低すぎるんですよ。。
    あ、ちょっと声が聞こえた~~e-266
    智くんの呟きが~~って。おかしいですよね。。今や、うつるだけでいいというか・・・。
    かわいい智くんや声を追い求めて~~~。。。
    もはや末期症状の私です。。。Mさんも???ですよね(笑)

    クイズ系じゃない(笑)、なにかのんびりとした番組・・・智くんでてくれないでしょうかね。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/15 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

    あ、やっぱり同じく智くん不足ですか??
    雑誌いろいろ追いかけていても、動いてしゃべる智くん見たいですよねえ・・・。
    去年のDVDですか~~e-266でも、見ると、なんにも手につかないんですよね・・。
    もう、がっつり見てしまって・・。
    去年の国立なんか、領様な智くんだから、もう、目が離せない~~て感じで(笑)

    ま、でも、宿題くんと、P誌でなんとか息をついているって感じです。。
    P誌よかったでしょ??(ってなんで上目線~~?すみません)
    もうね、ちぃくんとの絡みはたまりませんよね。。
    どちら見ても幸せ・・・・。100の質問か~~。智くんのところしかまだ見てなかったりしてe-348
    失恋は引きずるんだ・・・。うんうん。。。食いついちゃいますね(爆)

    あ、ラジオで「お疲れですねえ」って言われていたんですか??
    ほんと、この前の宿題くんでも、鼻がつまっているのはよくあるみたいなんですけど、
    咳も二回していたし・・・あまり見ない姿だし・・・。
    あ、そうか~~体調が悪いから、あんなに今回体硬かったんですよ~~。。
    絶対そうだ!!

    ・・・なわけないですね(笑)

    また、ドームコンあるし・・・・。柔らかいほうが怪我少なくなるし・・・体調に気をつけて
    がんばって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/15 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんね。。

    そうそう。。なんであんなにかわいいピンクの唇なの??
    真央ちゃんよりももっと可愛いじゃない~~!(って真央ちゃんごめんね、
    もう、病気なのe-330
    雑誌でも何でも、ほんときれいで・・・・。ほれぼれe-414

    あははe-343そうなのよね。。
    しゃべって当たり前の世界で・・・。。しゃべるかしゃべらないかって言うのが
    幸せ度の重要事項なんて・・・・。
    どんだけ、レベル低いんでしょ(笑)
    でも、幸せですよね。。他担さんから見たら、あれぐらいでなにかわいい~~って言ってるの?
    って思う人いるかもしれない。。
    でも、それが幸せなんだもの・・仕方ないよね(^^)

    22日待ち遠しいね。
    その前に、レッドカーペットだよ。。
    大笑いする智くんがいっぱい観られるといいね(^^)

    また、遊びに来てね~~e-463
  • 2009/10/15 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→taikoさん
  • taikoさん、初めまして。。。

    コメントありがとうございます。。
    うれしいです。これからもよろしくお願いします。。。

    え??長くてもいいって言ってくださる方がここにもe-343
    嬉しいですねえ・・・。でも、そんなこと言ってくださると甘えてしまって、
    もう、だらだらだらのだら、ぐらい続けてしまいそうで・・・・。

    いい加減にしろ!!なんていうコメントがいつ来るかってびくびくしてしまいそう。。

    でも、気をつけても十分長いと思うので、
    また、お暇な時に読んでやってください。

    智くんにどっぷりはまっていらっしゃるのですねえ・・・・同じですね。。
    もう、抜け出せないですよ~~。
    いつからはまってしまったのか。。。また、教えてくださいね。

    ドラマ、こちらではしないですけど・・・・。
    智くんがちゃんとドラマ出てくれてるって思うと、嬉しいですね。。

    次は、全国放送のドラマを!!!
    してくれると信じてますv-421

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/15 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • あ、Nさん、すいません。。。わざわざ・・・。。

    コメントにしないほうがよかったですか??
    申し訳なかったです。。

    ありがとうございます。。参考にさせていただきます。。。
  • 2009/10/15 14:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • お返事遅くなってすいません~~。。
    kさん、コメントありがとうございます。。。

    USJですか・・・いいですね。
    実は実は・・・私は一回もいったことがないのですよ~~。
    なにか、行く機会を逸してしまって。TDLには何回も行った事があるというのに・・・。
    いつでもいけるって思うと、だめなんでしょうか??

    京セラ・・・・思い出しますねえ。。初めて行った場所ですが、初参戦の地として、
    一生忘れられないところになりました。。
    毎年いけたらいいんですけど・・・・。。。

    「時計仕掛けの~」まだ、聴いていない私・・・。
    そんなにいいのですか???聴きたいような、楽しみにしたいような・・・
    お友達にもう聴けるよ~~って教えていただいたのに、
    まだ、聴けてないって・・・e-330

    Challenge weekの生ライブで歌って踊ってくれないもんでしょうか??・
    生ライブ・・・・しかも3D....。
    わくわくしますね。。
    たくさんの人が行けなかったであろう、このツアー。。
    なにか、TVでたくさん歌って欲しいなあ・・・って思っていたから。。
    とっても嬉しいですね。

    ドラマは・・・・残念ですけど。。
    智くん、がんばってくれてるんだろうし・・・・。
    また、全国放送のドラマ出てくれると信じて!!

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/15 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    コメントいつもありがとう~~。。

    そうそう。。。ニノはよく肩に顎乗せたりしてるけど。。
    相葉ちゃんはめずらしいよね。。それがまた、目がすごく真剣なのが笑えるし。。
    どう??リーダーうまいぞ!っていって!!って??

    あのあと、コーンクリームでは、うまいっていっていたのに・・・・。
    さんまアイス、味わからないの??って思ってしまったよ~~。
    智くんの優しさかなあ・・・。すごい期待して相葉ちゃん見ていたから。
    ほんと、面白いなあ。。。さんまアイス・・・相葉ちゃん、おかしいよ~^絶対(笑)

    TV誌見てると、もう、来週から目が回りそう。。。
    22日なんか、何エントリーすればいいの??
    いつもの一時間の嵐ちゃんでさえ、二日に分けないとダメな私に??

    まあ、倒れないように・・・・マイペースでエントリーしていくとは思いますが・・・・。

    katukiちゃん!!あきれないで、遊びに来てね~~。。
  • 2009/10/15 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    コメントありがとうございますv-238

    そうそう。。。何か違和感あると思ったら、智くんがかわいすぎるんですよねえ。
    もっと潤君や、ニノみたいに、さりげなく、男っぽい雰囲気にすればいいんだけど。。
    くりくりのお目目がかわいすぎ。。
    一回目でも、可愛い感じを出しているから、女の子二人に見えてしまうんですよ。。
    恋人じゃなくって、仲のよい兄妹でしょ??

    おしゃべり多かったけど、やっぱりマイペースにお店の人に話しかける智くん良かったですね。
    どんな人にも全然接し方がかわらないっていつも言われる智くん。。
    あんな感じで、運転手さんとかにドンドン話しかけてお友達になってしまうのかな??
    前、お好み焼き??の回のとき、ちょっと面白いお店の人がいたでしょ??
    「どれみ」って名前だったっけ??
    その人のブログで、マイクがうまくつかないのを、すごく気にして、
    さりげなく直してあげる智くんがかかれていたけど・・・。
    なにか、目に浮かぶようで・・・。
    すごく優しかったって・・・。うれしいですよね。。画面に映らない智くんの姿。。。
    素敵~~~(って結局はそこなんですよ~~v-238

    って人への返信で語っている私です。。
    chakoさんのコメントって、そうそう!っていう事多いから・・・ついついe-263

    うえってなるのもしょんぼりとなるのも・・・かわいかったです(^^)

    最後ですけど・・・・セロハンまだ買ってきてません・・・・。
    早く買わないと・・・・。また、前日慌ててになるんだわ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/15 15:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 21:55 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、優しい言葉に、うるうるしてしまいます。。。。

    でも、心配しないでくださいね。。
    ダメな時は休んでますから。。。
    もう、コメント返す日にしよう~~!とか。。
    すご~~く遅くなったり・・。

    最近はそんなにコメントもないし、大丈夫です。

    私ね、こう見えても(どうみえるんだって話しですけど)
    寂しがりなんでね、コメントがなかった日はさびしいなあ・・・って。
    だから、あ、今日、コメントない!!って日は、
    名前変えて5件ぐらい入れておいてくださいね(爆)
    いつもhさんのコメントとっても楽しみに読ませていただいてます。
    返事も、とっても楽しんでさせてもらってます。

    これからも、ドンドンしてもらえたら、うれしいなあ・・・。
    よろしくおねがいしますv-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/266-60b825cd

10/13

う~~ん。。

動く智くんを観たのは久しぶりじゃないかなあ???
番宣でちょっとくらい??
宿題くんしか今はしていないからなあ・・・。


智くん不足だよ~~なんて叫んでいても、
実際姿を見るとほんとに不足していたんだよなあ・・・・って。
しみじみ思ったりします。

最初の登場から、箱の上で寄り添っている二人を見て、にっこり
ああ、智くん、白くなってきたなあ。。。とか?
「スタッフが考えた」ってところも、聞きとりにくいながらもしゃべっているじゃない!とか。
真央ちゃんが出てきたとき、ニノくん拍手しながら完全に後ろ向いているよ~~って
思っていたら、智くんと何かしゃべっていたのかな??
翔くんに、「大野さん、二宮さん!!」って注意されていたり。。
「もういいぞっ」って??いちゃいちゃしていたのね、多分。。。

もう、ゲストそっちのけで、そういうところばかり気になって・・・。
壊れてますよね(^^;)完全に。。。。
まぶしくって・・・・みたいに目をぱちぱちさせるところ。。。
か~~わいいよなあ・・・・

花男カップルと、テンキミカップル。。
花男カップルは見慣れて、すごくしっくり来るんですよね。
何度観たか~~って感じで。。テンキミのほうもほんとかわいくって。。
ニノが年齢より若く見えるから、夫婦に見えないですね。
夫婦なんだ~~~~!!高校生カップルにでも見えますね。
ほんとかわいいなあ・・・。子供いる夫婦には見えない・・・。

で、「誰でもしっくりくるんじゃない?」って言われて智くんが横に座りますが・・。
う~~ん。しっくりこない???「こない!」って先に言われたので、
そういう気になったけど。あんな顔するからちょっと変なだけで、
普通に二人で座っているとありですよね?
しっくりこないって口々に言われた智くんはすごく意外そうに
「あ、そおお??」って女のこのような言い方をする言い方がかわいくっていいですね。

で二回目・・・・。
ああいうとき、余計やるから・・智くんは
もう、作ったアイドル顔が最高でした。

かわいい顔でしたね。ほんと、女の子みたい。きらきらした目でじっと見て・・・。
ふっくらした頬。。ちょっと顔を傾けて。口もキュウって。
なんであんなピンクでふっくらとつやつやな唇なの??顔の色艶も最高で・・・。

前言っていた、女顔の右側が強調されているから。優しい優しいちょっとタレ目な右の目が
より一層女の子感を出していますね。
可愛い真央ちゃんよりもかわい子ちゃんになってしまっている智くん。。。
真央ちゃん、智くんがかわいすぎで目立たなくなってしまってごめんね(爆)

この顔がねえ・・・ちょっとうつむいて鋭い目になると、男の顔になるから・・・不思議ですね。
かわいい恋人同士って言うより、仲のよい兄妹って感じでとってもいいです。
優しそうなおにいちゃんだなあ・・・・


また、長くなるのかなあ・・・・・。

とりあえず畳んじゃおう・・・。


お時間のある方だけ。。


よろしくお願いします














今回のゲストは井上真央ちゃんです。。(って今更??(^^;))

二週続けてなんて、すごいですね。。
宿題くんのスタッフ、相当気合が入ってますね~~

宿題は「珍しくっておいしいアイス」

ヨーロッパNo1.ジェラート
シンデレラアイス
相葉アイス。

なにかね、今回智くんも色々しゃべってくれて楽しかったです
ジェラートのときも、すごく興味深々で、翔くんと一緒にジェラートをとっていたし。。

テンションがあがるね~~って上機嫌な翔くん。。テンション上がっている翔くんと相葉ちゃん
が私大好きですね。。
こいつ~こいつ~ってなるねえって智くんにバトンタッチをする翔くんです

智くんは、「負けちゃうねえ~~」ってふにゃふにゃ
負けてしまうアイスって・・・・?どんだけ粘りがあるのって感じです(^^)

お店の人に、
「これだけ動いていても涼しいから、汗かかないでしょ」って本当にマイペースなんだから

シンデレラアイスの時も、アイスを放棄してパンに走ってしまうし
パンをかじる智くん大好きです。
口が小さいから、一気に入れない感じで。パンがはみ出しているよ
こういうとき、口小さくって、バランスがいいよね・・って。
下向きの顔が相変わらずかっこいいんですよね~~。
でも、パンを頬張りきらなくってはみ出してしまっているお子ちゃまな仕草。
智くん不足の身には、もう、こういう小さいところでもいいなあ~~って
「あ、うめえ~~」って・・・。コレが聞けて幸せだなあ・・・・

あ、ジェラートに夢中な嵐さん達。。。
もう、智くん、潤君、翔くんも3人ですごくしゃべっていて・・
真央ちゃん、お店の人がぽつんって待っているのみて
しゃべりかけに行ったのかも知れないですね。
もしかしたら、真央ちゃん自身も嵐さんの中にはいれなかったりして(^^)
普通にしゃべる真央ちゃん。。。お店の人も、かっわいいなあ~~って嬉しかったでしょうね。

それから、「生クリームが苦手」ってつぶやく真央ちゃんに
いち早く気がつくニノも素敵ですねえ。体が柔らかくなりたいっって時も
翔くんが前に行ったら、すかさずメモとって、進行を代わりにしてしまうとか。。
気配りというか・・・そういうところに、先先に気づいてしまうのが、素敵だなあ。。。
嵐さんの番組が回っていくのは、翔くんの司会と、ニノの気配りのおかげでしょうね。

って行っているうちに恐怖の(?)相葉アイス。。。。

うわ~~、真央ちゃんかわいそうすぎる。。
おいしいもの食べた後にあのアイスは・・・・。
中でも、さんまアイスは私絶対ダメだなあ・・・。考えただけでも・・・。
みんなくせえ~~って言っているし。
智くんにすごく期待している相葉ちゃん。。
食べるのをじっと智くんの肩に顎乗せて待っている顔が真剣で笑える。。
こ、怖い・・・(爆)

「鼻がつまっているからわかんねえや~^」フニャ~~って言う智くんに、
思わず、「体調整えてきて」って。。一人も同意がないさんまアイスでした。

智くん、鼻つまっているって・・。後ろで咳もしていたし。大丈夫でしょうかね?
これから、忙しいのに・・・。インフルエンザなんかにかかったら大変ですね。
ちょっと心配になりました。

そうそう。。相葉アイス。。。他のも、無しですよねえ??
あ、コーンスープはちょっと食べてみたいかも??
智くんおいしいって言っていたし。でも、買わないけどね~~。。

エビフライも味見だけ・・・。マーボーも一口・・・って結局は食べたいんかい!!って??
好奇心はありますよね。あったら、絶対食べてしまうと思う。
コンビニとかで、新発売ってあったら買ってしまうタイプです。
うわ!まずっって後悔する事もしばしばで・・・。
だから、結構新しいものに詳しいんですよ~~


あと、面白かったのは、「体が硬いのがなやみ」って言う真央ちゃん。
あんなにつかないのはびっくりでした。
男の人は硬い人多いけどね、女の人は比較的柔らかいから。
翔くん、つくんだ~~~ってコレも驚きですよね。
座って前に体曲げる翔くん前に宿題くんでやっていたとき、
うわ~~かた~~~いってびっくりしたけど。。
すごく柔らかくなっていて。ストレッチとかもしているみたいですね。

スタッフ日記にもありましたけど、智くんの体の硬いのもびっくりです。
前、なんでしたっけ???番組か取材かもちょっとわからないですけど、
体が硬くってなんて話をしていたのかな?
え??ってその時もびっくりしたけど。智くんの踊りを観ていると、
ばって足を上げたり、開いてそのままジャンプしたり。
カポエラのときは逆立ちで足開くのも、180度じゃなくってもっと開いていたのを見たから。
すごいからだが柔らかいって思い込んでいて。
だから、あんなに硬いんだ~~って。

体が硬くっててもあんな素敵なダンス踊れるんですよね。
不思議だ・・・・。

最初、あんまり気にしなかったんですけど、
スタッフ日記にあったので注意して聞いていたら、なるほど、智くんつぶやいてますね。
「すごいねえ」
「すごいね、みんな。なんでェ~」
この声を聞くだけで、うわ~~智くんできないんだねえ・・・って思います。
ニノ、この声聞いていて、智くんに振ったな~~。
苦笑いしながら、嫌そうに出て行く智くん。
にって笑いながらモニター見て。。うれしそうなんだわ、ニノチャン。。。
この~~小悪魔~~


ティッシュつめるところも下向きの顔でかっこいいのに・・・。
本当に、見ていたら口が小さいの。。
あんなに奥につめなくってもねえ・・・って思うけど。
二回目なんか、えずくの目当てでしているんでしょうね
前、ヘリウムガスを吸う時も、興味を持ったら何べんも。
えずくのも相葉ちゃんの「えずくなよ~~」って言う期待に応えたんですよね

あんなつめたら、私でもうえってなるよ~~。

ああ~~できなかった~~って言うようにソファに座り込んで・・・。
がっくし・・・。
がっくりしてるんだけど、何か男らしく見えてしまう。。
ほんと、智不足も末期かしら??なんでもいいのよね~~なんていつも平気で言っているけど。
今は、もっと重症になっていて怖いくらいですよ。。
コレは、コンスタンスに姿を見ないと収まりませんね

またまた長くなってしまいました。。
何かね、何エントリーしてるのかわからなくなってしまった・・・。
すいません。。。
宿題くんエントリーするの久しぶりで


あ、もっとツボはあるんですけど・・・・。
皆さん倒れられたら困るから・・・(^^)
書き出しちゃおう~~

相葉アイスの時、もう、食べるの放棄して下に座り込んでいるニノの座り方が可愛いなあ~~。
好みのタイプにあっている??ってアップになる、どういう顔していいのか?な顔の智くん。

「こおろぎあげんだよ・・」ってちょっと情けなそうな智くんの顔。
こおろぎ食べるとこ想像してしまったじゃないか~~。
手足ばらばらかなあ??丸呑みかなあ??とか??

「う○ち」だ「小○」だっていって、
ニノに突っ込まれている時のニノを見上げている智くんの顔。

前屈の時の翔くんの、上にシャキ~~んって伸びる姿、顔が真剣で笑えますね

いっちばん最初の登場のとき、観覧の方たちに振りまく相葉ちゃんの笑顔がCute過ぎで。。

「オレオレ」ってアップになるのを心外そうに言う潤君の顔が可愛かったです・・・。

「魚にこんなことしちゃいけない!!」って言う智くんの顔。。すごくむっとした顔で。。
智くんのふくれっつらが好きでたまりません。ホッペをぎゅい~~って(おいおい

上げればきりはないけど・・・・。
楽しかったです。やっぱりいいなあ・・・動く智くん・・・・。そして動く嵐さん。。。
もっといっぱい見たいなあ・・・ってファンの欲は果てしないですね。。

19日、ネプリーグに翔くんとニノが出演するんですね。。
ああ、また、智くんじゃないよ~~~ってがっかり・・・・。
でもこの番組、知識や頭の回転が要るから、智くんや相葉ちゃんが出たら、
私、見ることが出来ないかも???って失礼ですねえ~~私。。
けど、この番組結構連帯責任で・・・。智くんでばかり失敗したら、心配で心配で・・・。
前のはねとび、もう見れなかったですもん、がんばれ~~って。。。ドキドキして。

クイズ系は・・・・無しの方向で・・・(笑)心臓が持ちませんわ~~

ああ、でも、何か早く出て欲しいなあ・・・。


今回はコレで・・・・。


また、長々とすいません。。
今回はねえ・・・すごく時間かかっちゃって。。
色々しながらだったから(^^)

遅いアップですいません。。。

コレに懲りず、また、ふらって遊びに来てくださったら嬉しいですね。。


お返事遅くなってすいません。。。
いつもいつもとっても楽しく嬉しく読ませていただいてます。

またよろしくお願いします。。

拍手鍵コメの方もコメント欄にお返事しておきますので。
お暇な時のぞいてみてくださいね。。。








37 Comments

  • Name:智美
  • はじめまして。
    ブログランキングから来ました。
    嵐大好きな中学2年生の智美といいます。
    担当は、大ちゃんです。
    良かったら、仲良くしてください♬
  • 2009/10/13 14:50 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは!
    なんか、今回のエントリー、ノンノンさんが智君不足なことがものすご~くうかがえるような気がするんですけど・・・ムフフ。 待ってました!みたいな・・(笑)このところ宿題君でしか見れないですもんねえ・・・。
    智君、たくさんしゃべってましたねえ!いちいちかわいいし、いちいち受けちゃいました!!
    でも、ノンノンさんの感想読んだら、見逃してたポイントたくさんあって、そのあともう一回見直しちゃいましたよ!ほんとだ、相葉ちゃんが智君の肩にあごのせてる!とかにのちゃん座り込んでる!とか・・。ああ、わたくしファンとしてまだまだだわ、と実感した次第でございます(涙)
    わたし、アイアイ(笑)のとこで、画面に「やつがきたぞ~」って出てたところにも大うけしてしまいました。翔ちゃんの「くじけねえなあ・・」とか。ノンノンさんがいっぱい挙げてくださいましたけど、ほんと面白いところたくさんありましたね!
    それにしても、智君、意外にカラダが硬くてわたしもびっくり!知らないひとがあそこだけ見たら、智君が実はあんなに踊れるって思わないですよね!オエッてするところもおっさんか!!って。でも、みんなの期待にこたえる智君は素晴らしい♪
    また智君のことばっかり書いちゃいました・・もっといろいろあったんですけど、長くなりそうなので(汗)
    あ、最後にひとつだけ・・
    先週の宿題くんなんですけど、ヘリウムガスを吸ってたときの智君の三角眼、大好きです!あの顔、、かわいすぎると思いません!?かわいすぎてどうしようかと思っちゃいました←わたし変?ははは・・・

    また来ますね♪

  • 2009/10/13 16:54 | URL 
  • Name:ひろっち
  • あ―本当に久しぶりの智くん!! もうひたすら 何回も見まくりました…
    いっぱい話してくれて…
    嬉しかったですね!
    真央ちゃんと並ぶと女の子が2人みたいで、本当に可愛いかった♪

    しかし早く智くんが出る番組がわかると良いですよね!
    とにかく待ち遠しいです
  • 2009/10/13 17:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/13 18:26 |  
  • Name:ママ娘
  •   こんばんは ノンノンさん

    昨日の大野さん、自由すぎてツボ満載でしたね。
    多分、普段のままなんでしょうね。
    「ション○○なんちゃら・・・」って言うその声とその後の渋~い顔、格好いい~。
    あんなに真っ黒だったお顔もすっかり白くなって、何度もあったアップの顔が素敵でしたね。
     私の中での最近一番リピート回数が多いのは、ひみつのあらしちゃんでの、彼女がカレー作ってる時、部屋で何してるかの松島さんの質問に「テレビ見てんじゃないですかぁ」です。
    いや~ん リアル過ぎていやらしいー大野さん。って思ったのは私だけ?ですかねえ・・
    友達に言ったら、そうかなあと不思議がられました。
    その時の声もめちゃ素で渋い声で、何度も繰り返して聞いてしまいまいました。
    なにせ、大野さん素敵です。ね
     
      
  • 2009/10/13 22:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/13 22:13 |  
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • あははe-343ばれてしまいましたか~。智くん不足がかなり進んでいるの・・・。
    (誰でもわかるって~(^^))もう、ずっと追ってましたからねえ・・・。
    ちょこちょこですけど、いろんな場所ででてくれたり、おしゃべりしてくれたり・・・。
    とっても楽しかったです。

    そうそう。。。相葉ちゃんの場面も面白かったですね。
    「やつがくるぞ~」も「くじけねえなあ」も。。もひとつ、「さんま!」ってニノに言われ、
    こいつの頭だと、さんまだ!なんてことをいう小悪魔君に一言も出ないでだまりこんでしまう
    相葉ちゃんが、Very Cuteすぎて、噴出してしまいました。

    もう、ツボなんてねえ・・・。語り尽くせないほどあって。。宿題くんはいつも大変です。

    体ねえ・・・。他のコメントでも言ってらっしゃった方いるんですけど、
    前、いつぐらいかなあ・・・すごく若いころ、体力測定の画像。。。みたことあるかな??
    智くん、普通に柔らかくって・・?今はあんなに硬いの。
    年か??やっぱり?でも、いつもやるっていうのが大切なんですよね。
    コンサート続くんだから、翔くんのように毎日ストレッチはかかさないように~~。
    体柔らかいと、怪我も少なくなるしね。
    気をつけて欲しいなあ・・。

    ヘリウムガスのときの三白眼・・・うんうん、かわいかったですねえ。。
    智くんの変顔はとっても面白いんですけど、しみじみかわいい。。
    クシャットした顔、本人もお気に入りで・・・。とっても可愛かったです。

    また、遊びに来てください。

  • 2009/10/14 04:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • e-266ひろっちさん、お久しぶりです。。
    きてくれてありがとう~~。

    智くん、かわいかったですねえ。。
    真央ちゃん、目立たなくなるほどのかわいこちゃん振りが笑えました。
    女のこ二人。。ほんとにそのとおりで(^^)

    早く、智くんの番組が決まればいいですよねえ・・・。
    もっとがっつりと智くんがみたいよ~~て。
    どんだけ不足してるんかいって感じで・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/14 05:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、おはようございます~~。

    ほんと、色々大きい声から、小さい呟きまで、いろいろしゃべってくれて嬉しかったですね。
    あんなつぶやきまで拾ってくれるスタッフさんにはいつも感謝です(^^)

    硬いのびっくりですよね。。もっと若いときはそれなりに柔らかかったのに~~。
    さとしくん、ストレッチしようよ~~って思いました~~。。
    ま、落ちはいつもですね。もう、天才的で。他の誰にもいけないとこまでしっかりと行く智くん。
    さすが、リーダーの器だ~~ってことで。
    私もそういうところ大好きですv-238

    本とですね。来週からたくさん会えます。。。単独でもでて欲しいですね。。
    その前に、録画できるようにしておかないと・・・・v-356

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 05:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ママ娘さん
  • ママ娘さん、再び来てくださってありがとうございました。

    ねえ?自由すぎますね智くん。。。
    もう、楽屋の言動と一緒なんじゃないかと・・。よくメンバーもあのまんま・・なんて言ってますし。
    ふふv-238「しょん○○」って言った後のしかめっ面。
    あんなこといっているのにかっこいい顔。その後のニノに言われた時の顔もかわいい。

    私もダメ嵐のときの智くんのビジュアル好きで、よく見ています。
    小顔で、かわいいし、考えている時や椅子でくるくる回るときとかいいなあ・・って。
    「テレビ観てんじゃないですか」ってとこ。私もすごくリアルにTVみてる智くんがうかんで・・・。
    妙にドキドキしてしまいましたよ。。
    後ろから、抱きしめたい!って。

    なんせ、智くんは素敵です(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 05:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    智くん不足、ちょっとだけ解消はされましたけど・・・・。週一、それも30分は寂しいですよね。
    その割には、けっこうおなかいっぱいになりましたが(笑)
    そのうち、どっど~~って来るでしょうから・・楽しみです。

    体の硬さ・・・。びっくりですね。
    私はけっこう柔らかいんですよ。一時期硬かったんですけど、TV見ながら毎晩ストレッチしていたら
    すごく柔らかくなって。。智くんも毎日動いていた若いとき体力測定してるのを
    観たことありますが、ふつ~~~に柔らかかった。。
    今は、暇な時絵をかいているから体固まってきてるんでは??
    ティッシュ噛んで体柔らかくすることができないんだから(笑)毎日鍛錬しなくちゃ。

    Tさん、えづくの試してみたいとか??
    お母様に見られないところでしたほうがいいですよ。
    何この子??って絶対おかしいんじゃないって見られますからね。。

    真央ちゃん、可愛さが目立たなくって・・・。申し訳なかったですね(爆)
    顔がほんと女の子で・・・かわいかったなあ・・・。
    左からの角度は、いきなり男に見せるんですけどね。そちら側も大好きです~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/10/14 05:39 | URL 
  • Name:ノンノン→智美さん
  • 初めまして。。

    こちらこそよろしくお願いします。

    中学生で大ちゃんの魅力がわかるとは素晴らしい。

    また、遊びにうかがわせていただきます。
  • 2009/10/14 06:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFさん
  • 初めまして。。
    いつも来てくださっているとのことありがとうございます。
    楽しんでくださっている様子で・・・うれしいですね(^^)

    けっこう、マイペースで出来るようになってきました。
    これからもぐだぐだとゆっくり続けていくつもりなので、
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/14 06:41 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • ノンノンさん、お早うございま~す☆

     本当に智ックさん達(自分も十分そうですが・・・)の観察は、凄いですねぇ。相葉君が肩にあご乗せているとか、気がつきませんもの・・・。
     ノンノンさんがおっしゃる通りに最近智君が不足して、欲求不満ぎみです。でもひみつの嵐ちゃんのロケで(私は、又肝試しが見たいので番組にメールを送ったのですが・・・)なんでもカラオケBOXに嵐さん達が隠れていて、嵐の指定されたある5曲がかかるとサビのところで嵐5人が出て来て歌うというのをやるらしいので楽しみですね~。

     それから、今日FM横浜で初めてO号室の客の主題歌『時計仕掛けのアンブレラ』がかかりましたよ~★
     初めのリズムは、タンゴのようなリズムで始まり、智君のソロから歌が入ります。途中からアップテンポの曲調に変わります。翔君のラップもあります。今までの嵐の曲とはちょっと違った感じです。truthの時も今までにない曲調だと思いましたが、あんなに強い曲調ではないですが、最初のタンゴのようなリズムが新しい感じとドラマのミステリアス感を出していると思います。ダンスも映えるような曲調なので楽しみです。

     早く歌番組に出てほしいですよね。CHALLENGE WEEKの最終日にライブをやってくれるようですが、5×10とマイガールと時計仕掛け~と3曲は絶対歌ってほしいですよねぇ。あっそれとBestアルバムの通常版に入っている隠しトラックも(題名は忘れましたが・・)・・・。
     
     ノンノンさんが、おっしゃるようにふにゃふにゃな智君も、鋭い眼光のクールな智君もどっちも大好物です~★
    以前松岡君が『舞台の時に大野に睨まれると、自分がフリーズして役から抜けそうになるくらい凄い!』と言っておられましたが、先週のガイドの1ページ丸まる智君の写真・・・目がクールに睨んでいて、ふにゃふにゃな智君とは全く違った男の目にやられてしまいました!
     いろんな側面を持っているところが又魅力なんですよね~(結局ソコ)☆
  • 2009/10/14 08:40 | URL 
  • Name:たくりん
  • ノンノンちゃん、おはよ~。

    今回のエントリー、いつにも増して
    そうそう、そうだよね~!って。
    ノンノンちゃんも相当、智くん不足が進んじゃってますね~。
    私もかなり重症です(>_<)
    雑誌だけでは満足できなくて、毎日つらい。。。
    嵐ちゃんがお休みしてるってだけなのに、なんででしょうね?

    だからその分、今回の宿題くんはリピリピ地獄で
    隅々まで舐めまわすように見ちゃいましたよ。
    ノンノンちゃんばりに。。。(笑)

    今回の智くん、「らしい」発言が多くて、いっぱい笑っちゃいました。
    ジェラートの店員さんに話しかけるところとか、
    かわいいペットに「う○ち」だの「ション○ン」だの・・・
    実に素朴で智くんらしいな~って。
    ああいう飾り気のないところが大好きですね~。
    それを聞いて、手を叩いて喜んでる翔くんにも癒されちゃいます。

    やっぱり宿題くんはイイな~(*^_^*)
    もうみんな「ありのまま」で。。。
    好きな時に、好きなこと言っちゃってて。
    番組の進行とかそれ程気にしてないって感じで。
    ゲストにも気を遣いすぎることもなく、
    みんな一緒に楽しんじゃおうって感じが大好きです。

    智くん不足でカサカサになりかけてた心だけど、
    宿題くんで少しうるおいを取り戻せた感じです。

    でもまたすぐ渇いてきちゃうんだけどね~。

    早く来週にならないかな~!!

    では、また来ま~す!

  • 2009/10/14 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ちょっと、ノンノンさん、ウケる~~!!
    お子様のピアノの練習風景といい、ノンノンさんの「できるまでじゃ~~~っ!!」といい、まるで同じで(笑)。。。勝手に親近感が沸いてしまいましたv-238(←すみません)

    今朝は、Crazy Moom のPVを見ながら、出勤しました、YU子です。
    あの超絶な色気を醸し出す、切なく苦しそうな?(この表情の表現が見つからない。。。)顔で踊ってる智くんと、宿題くんでの可愛らしい智くんは、本当に同じ人ですか???って感じで。。。
    ホントに可愛いい表情が、いっぱい見れましたね~。
    智くんのツブヤキ声級の音声まで拾ってくれる宿題くんは、やっぱりありがたいですよねぇ。。。
    「こおろぎあげんだよ・・」の、可愛さと、「しょん○ん、、、」って言い方の、男臭さがツボでした。

    やっぱり、ニノも素敵で。。。 翔くんが置いてったカードを、智くんにボディータッチ?しつつ取りに行って、進行する男前なニノ。
    ん~~っも~~、、、、大好きですv-238 ノンノンさんも言ってらした、大島さんを直視していた視線に、私もヤラれたい、、、、あっ、やっぱ無理。。。そのまま硬直死するかも。。。(病気です)

    来週からのTVゴト、楽しみですね。ニノは結構出てくれるんだけど。。。でも私も、もっともっと智くんを見たいです。色んな智くんを知りたいし、ほんわか、キュ~ンv-238、、、(←???ボキャブラリー不足で、、、)ってなりたいなぁ。。。(欲張りですみません)

    いつも、私の元気の素になる様なエントリー、ありがとうございますv-238
    また、遊びに来ま~す。
  • 2009/10/14 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/14 11:49 |  
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    私も智くん不足です~
    ノンノンさんの気持ちがすご~く分かります!
    チャレンジウィークも智くんだけ名前がないし・・・・
    いまは去年のコンサートDVDみて補ってます!

    宿題君、やっぱりいいですね~
    でも智君お疲れ?って感じでしたね。今日の朝のラジオでも
    「大野君お疲れのようですが・・」なんていわれてたし。
    大丈夫かなあって母親な心境です。

    でもあんなに身体がかたいとは・・・
    踊っているときはあんなにソフトで滑らかなのに・・
    でもまたそのギャップがたまんないんですけどね。

    P雑誌もよかったですね。
    ノンノンさんのブログ読んでいたら買わずにはいられなくなりました。
    知○クンとの写真もかわいくって!
    100の質問も面白かったですね。
    ただ、失恋はひきずるんだ~とそこだけがインプットされちゃいました。

    来週からはテレビ露出もありそうですし、智君不足、もう少しがんばりましょうね!



  • 2009/10/14 14:14 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    もう、言いたいこと全部言ってくれるし
    嬉しくなるほど、同じようなこと思ってて
    何度もニンマリしちゃいましたよe-446

    智不足だよーー!!ほんとに!!

    動画は画像が悪いけど
    ふっくらしたピンクのe-273
    ちゃんと見たいわe-456

    声が聞けて、動いてる姿が見れることの
    幸せを実感してしまった宿題くん!

    次回は喋るかな~?って
    普通しない期待してますe-351

    22日が待ち通しい日々e-328

    また来ますねーe-463
  • 2009/10/14 15:34 | URL 
  • Name:taiko
  • 初めまして♪

    いつも楽しみに読ませていただいてるのですが、読み逃げてばかりでした、すみません(汗)。
    動く大野くん、ここのところ本当に不足してますよね~。
    新ドラマも関西は放送しないし、空虚感漂ってます・・・。

    紹介が遅れましたが、私ももちろん大野くん大好き主婦(おそらく同年代かと思われます)、狭く深くハマっちゃっています。

    それはそうと『長くなってすみません』といつも謝っておられますが、どんなに長くても(失礼)何でしょうか、長さを感じない、大野くん愛に溢れた内容で本当に共感しつつ、尊敬しながら拝読しています★


    これからも更新楽しみにしています!!
  • 2009/10/14 18:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/14 20:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/14 23:35 |  
  • Name:katuki
  •  今頃って感じですが、やっとお邪魔できました。エントリーは見たのですが、コメントがなかなかできなくて… それがなんかすっきりしなくてね。

    確かに今は智くん不足だよねぇ もう少ししたら、いっぱい会えるのにね。わがままかなぁ でも「オシャレ○ズム」に大野くん出てほしいよねぇ ってまだ言ってる私です。

    今回もノンノンちゃんがいろんなツボを語ってくれていていつものように「そうそう。」って思えることがいっぱいで…
    サンマアイスを大野くんが食べてる時、大野君の肩にあごをのせてる相葉ちゃんを見て、ニノだったらこんな図があるけれど、相葉ちゃん? でなんかドキドキしちゃいました。
    あとジェラートをみんなで食べてる時は、収録忘れてくつろいでるように見えて、ほのぼの 笑えてきました。
    宿題くんって大野君のボソッと言った一言もひろってくれるので、スタッフの愛を感じますね。

    今日はテレビ誌も購入してきたのですが、まだゆっくり見てる時間もなくて、でも明日はじっくり見てみようっと…
    嵐さん祭りもうすぐですね。ということはノンノンちゃんもエントリー忙しくなるのでは? 無理はしてほしくないけれど、でも楽しみです。
    あーコメントできてこれでゆっくり寝れそうです(笑)

    ではまた遊びにきますね。
  • 2009/10/14 23:42 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!今日は朝早くから返信ありがとうございました!

    智くん、かわいかったですね~。
    出ました、智くんの必殺にっこりスマイル! かわいすぎて真央ちゃんも霞むほど? 
    だから 「カップル??」・・・って違和感あったんですよね~ どう見ても兄妹(姉弟?)でしょう。。。
    できればニノか翔くん辺りに「兄妹でしょ」ってフォローしてほしかったな~  
    OAでは出てなかっただけかしら?

    今回は おしゃべりも多くて うれしかったですね。
    そう~?とか、ジェラートの時も負けちゃうアイスだの、ピーナッツの味が どうこうとか(最後まで聞きたかった)、こおろぎ~とか、挙げたらキリないくらい♪ 全部 言い方が可愛くて。。。

    いちばん印象的だったのが
    「これだけ動いててもクーラー効いてるから汗かかないでしょ?」
    って・・・いつもの飛躍っぷりが面白すぎ!
    きっと、自分がやってみて「汗かきそうだな」って思って、「あ、でもクーラーきいてるから大丈夫か~」
    って、そこまで思って、思わず言っちゃったんじゃないかなぁ~
    智くん、お店の人に あ~いう風に言ったりするんだ~っていうのも ちょっと新鮮でした♪

    なんか最近の智くんは、積極的に話してる事が多くなってきた気がするなぁ・・・

    前屈ができなくなってるのは驚きでしたね、私も昔の運動測定、見たことありますけど、
    確かちゃんとマイナスに行ってたはず・・・
    まぁ お陰で「うえっ」ってなって出来なくて しょんぼりソファに戻る可愛い智くんを見れましたけど・・・♪ 
    でもやっぱり近いうちに挽回するところを見たいですね!

    ずっと智くん不足が続いてる中、宿題くんは ちょっとオアシスでしたね・・・
    でもオアシスは砂漠の中だから・・・終わればまた砂漠だらけ・・・もっと動いてる智くん くださ~いって。。。名前がないよ~嵐week。。。 今週まではホント宿題くんしかないんですね。。。

    あ、赤青セロファン、昨日やっと買ってきましたよ。ホームセンターで、なぜか
    特売になってましたけど。。。実験くんの需要を見込んで?まさかね??(笑) 
    子供と取り合いにならないように、家族分 作ります。。。

    それと昨日のコメント欄、いつの間にか下にたくさん空欄の行が出たままになってましたね、気づかなくて申し訳ありませんでした(ただでさえ長かったのに・・ 汗)確認忘れないようにします!
  • 2009/10/15 00:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノンそよ風さん
  • お返事遅くなって、本当にごめんなさい~。。
    そよ風さん、遊びに来てくださって、ありがとうございます。

    もうね、智不足のなせる業でね。
    何か、馬鹿みたいに食いついているのがすごくわかるんですよね。
    細かいところが気になって気になって(^^;)

    嵐ちゃん、そうなんですよ!!カラオケに乱入って・・・そんな夢のような・・・e-349
    嵐さんの歌を歌うってことはもしサラリーマンの人でも嵐ファンですよね?
    目の前に現れたら、大騒ぎ~~。。うっとり・・・。
    以前は、一般の方のところによく出現していた嵐さん達も、こんな大人気になったら
    なかなかそんなこと出来ないでしょうから。。久しぶりで楽しかったんじゃないかなあ・・・。
    TV誌で、ふつ~~に歌う智くんのマイクの持ち方が可愛くって・・・。
    にっこりしてしまいます(^^)

    「時計仕掛けのアンブレラ」智くんのソロか~~。。
    実はまだ聞いてない私・・・・。智担なら、すごく満足ってどなたかが言ってらしたから、
    すごくすごく楽しみですe-414ダンス・・・どこかで披露してくれないでしょうか??
    両A面じゃないですよね???歌番組では無理なのかなあ???
    あ、CHALLENGE WEEKのライブですね!!どうだろ???ぜひ!お願いしたいですね。。
    うんうんe-266Attack it!!(でしたっけ??)もお願いしたい!!

    でも智くんの出演番組、ぜんぜん増えないの・・・・。
    いまこんな感じだったら、もうあんまり・・・でしょうか??

    ああ、松岡くんのその言葉覚えていますよ。。
    先輩にそこまで言わせる智くんのすごさ。。。実感した感じがして。。。
    「一番やりたくない、しんどい」みたいなことも言われてましたね。
    ふにゃふにゃな智くんとのギャップにやられっぱなしです(私も結局はそこです(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/15 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→たくりんちゃん
  • たくりんちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなって本当にごめんね。。

    そうそう。。。。もう、相当進んでいて・・・・。
    動く智くんが見られたら、それで幸せ~~~って(^^;)
    なにかね、幸せレベルが他の担当さんに比べて格段に低くなっているのがわかる。。

    宿題くんもね、今回はも一つだってって言っている他担さんのお話みると、
    ああ、私って、幸福レベル低~~って(笑)
    智くんがしゃべった!!つぶやいた!でほけほけ喜んでいる自分。。
    でも、ちょっとのことでも幸せ感じられる私は実はいやじゃないのよね。。

    もう、低レベルで楽しんじゃってます。
    あ、そうそう。。。翔くんの手を叩きながらの大受け大好き!!私もe-349

    宿題くんはね、もひとつだなあ・・って思っても、
    見てるだけで幸せ・・・。
    すごくみんなが自由に楽しんでいるから??
    進行役の翔くん、途中から放棄してるし。。。
    でも、ニノがフォロー。。他3人は好き放題だしね。

    とはいっても週一回はやっぱり悲しいね。。。
    もう、よく深くなってきて・・・・恐ろしいくらいで。。。

    来週が楽しみでたまりません(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/10/15 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、お返事遅くなってごめんなさい~~。。。

    え??練習風景そんな受けていただけました??
    もうね、いつもそんな感じで。。。怒ると、ぷいって横向いてすねているの。。
    頭にきて、ほっといたら、ぽろぽろ弾きはじめたりはするんですけど・・・。
    付き合ったら怒ってばかりで疲れるので、適当に聴いてますけどね。。
    起こった後は、いつも反省ですよ・・・すごく意地悪な怒りかたしてしまうんで・・e-351

    そうですよね~~~。ムテキのときの智くんはもう、男っぽい色気全開で。。。。
    もう、あのダンス、切なそうに辛そうに歌う表情にはもう、鷲づかみ!!
    YU子さん~~~~ニノ担なのに、なに???その智くんの魅力ばっちりと
    とらえている感は???
    宿題くんのぽや~~~っとした可愛さ。。。ギャップが魅力って言っても
    あれほどギャップのある人は珍しいんじゃないかなあ・・・??

    もっちろん、ボディータッチのニノチャン・・・・。
    あのさりげない男前なフォローには知ってはいるけど、
    さすがだねえ~~~ってe-349
    翔くんも、ニノがやってくれるってわかっているから、行く行く~~って言うのりで
    前に出て行ける。。
    普通なら、進行役の人は降りれないもの。。。しっかりやらないとって思うから。。
    自然に、役割分担やら、フォローができる嵐さんの姿は素敵ですね・・・。

    あ、大島さんの件・・・・。YU子さんなら、目線が合わせられないですか??
    でも、あのニノの視線、合わさないといけないような気がしません??
    ニノの視線って、普段は柔らかいけど、何か考えないといけない時は頭の中が
    すごく回転してるんだろうなあ・・って真剣になって。。
    事が起こると怖いくらい鋭くなって。
    ああいう場面では馬鹿みたいに見つめ続けてしまいそう・・・。
    ニノの目しか見えない!!って感じで。。
    ああ、妄想すると、くらくらしません???

    ニノの出演番組多くていいなあ~~~。。
    でも、ネプリーグなんか、安心して智くん、出せません!!って感じで(笑)
    どーか嵐のためにがんばってきて欲しいですね。。e-281
    なにか、ほんわかするような・・・智くんにピッタリの番組はないかなあ。。

    最後は愚痴になってしまいました・・すいません。。。
    懲りずに、また遊びに来てくださいねe-420



  • 2009/10/15 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。

    いやいや、Mさんも智不足ですか・・・。
    もうちょっとの我慢・・・・。来週には単独はまだないみたいですけど・・・・。
    智くん、でてきますよね。。
    レッドシアターで、大笑いする智くんの笑顔早く見たいなあ・・・・

    だから、やっぱり隅から隅まで見てしまいますよね??
    それまでないんだもの。。
    もうね、幸せになるポイントというかレベルが低すぎるんですよ。。
    あ、ちょっと声が聞こえた~~e-266
    智くんの呟きが~~って。おかしいですよね。。今や、うつるだけでいいというか・・・。
    かわいい智くんや声を追い求めて~~~。。。
    もはや末期症状の私です。。。Mさんも???ですよね(笑)

    クイズ系じゃない(笑)、なにかのんびりとした番組・・・智くんでてくれないでしょうかね。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-278
  • 2009/10/15 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

    あ、やっぱり同じく智くん不足ですか??
    雑誌いろいろ追いかけていても、動いてしゃべる智くん見たいですよねえ・・・。
    去年のDVDですか~~e-266でも、見ると、なんにも手につかないんですよね・・。
    もう、がっつり見てしまって・・。
    去年の国立なんか、領様な智くんだから、もう、目が離せない~~て感じで(笑)

    ま、でも、宿題くんと、P誌でなんとか息をついているって感じです。。
    P誌よかったでしょ??(ってなんで上目線~~?すみません)
    もうね、ちぃくんとの絡みはたまりませんよね。。
    どちら見ても幸せ・・・・。100の質問か~~。智くんのところしかまだ見てなかったりしてe-348
    失恋は引きずるんだ・・・。うんうん。。。食いついちゃいますね(爆)

    あ、ラジオで「お疲れですねえ」って言われていたんですか??
    ほんと、この前の宿題くんでも、鼻がつまっているのはよくあるみたいなんですけど、
    咳も二回していたし・・・あまり見ない姿だし・・・。
    あ、そうか~~体調が悪いから、あんなに今回体硬かったんですよ~~。。
    絶対そうだ!!

    ・・・なわけないですね(笑)

    また、ドームコンあるし・・・・。柔らかいほうが怪我少なくなるし・・・体調に気をつけて
    がんばって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/15 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんね。。

    そうそう。。なんであんなにかわいいピンクの唇なの??
    真央ちゃんよりももっと可愛いじゃない~~!(って真央ちゃんごめんね、
    もう、病気なのe-330
    雑誌でも何でも、ほんときれいで・・・・。ほれぼれe-414

    あははe-343そうなのよね。。
    しゃべって当たり前の世界で・・・。。しゃべるかしゃべらないかって言うのが
    幸せ度の重要事項なんて・・・・。
    どんだけ、レベル低いんでしょ(笑)
    でも、幸せですよね。。他担さんから見たら、あれぐらいでなにかわいい~~って言ってるの?
    って思う人いるかもしれない。。
    でも、それが幸せなんだもの・・仕方ないよね(^^)

    22日待ち遠しいね。
    その前に、レッドカーペットだよ。。
    大笑いする智くんがいっぱい観られるといいね(^^)

    また、遊びに来てね~~e-463
  • 2009/10/15 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→taikoさん
  • taikoさん、初めまして。。。

    コメントありがとうございます。。
    うれしいです。これからもよろしくお願いします。。。

    え??長くてもいいって言ってくださる方がここにもe-343
    嬉しいですねえ・・・。でも、そんなこと言ってくださると甘えてしまって、
    もう、だらだらだらのだら、ぐらい続けてしまいそうで・・・・。

    いい加減にしろ!!なんていうコメントがいつ来るかってびくびくしてしまいそう。。

    でも、気をつけても十分長いと思うので、
    また、お暇な時に読んでやってください。

    智くんにどっぷりはまっていらっしゃるのですねえ・・・・同じですね。。
    もう、抜け出せないですよ~~。
    いつからはまってしまったのか。。。また、教えてくださいね。

    ドラマ、こちらではしないですけど・・・・。
    智くんがちゃんとドラマ出てくれてるって思うと、嬉しいですね。。

    次は、全国放送のドラマを!!!
    してくれると信じてますv-421

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/10/15 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • あ、Nさん、すいません。。。わざわざ・・・。。

    コメントにしないほうがよかったですか??
    申し訳なかったです。。

    ありがとうございます。。参考にさせていただきます。。。
  • 2009/10/15 14:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • お返事遅くなってすいません~~。。
    kさん、コメントありがとうございます。。。

    USJですか・・・いいですね。
    実は実は・・・私は一回もいったことがないのですよ~~。
    なにか、行く機会を逸してしまって。TDLには何回も行った事があるというのに・・・。
    いつでもいけるって思うと、だめなんでしょうか??

    京セラ・・・・思い出しますねえ。。初めて行った場所ですが、初参戦の地として、
    一生忘れられないところになりました。。
    毎年いけたらいいんですけど・・・・。。。

    「時計仕掛けの~」まだ、聴いていない私・・・。
    そんなにいいのですか???聴きたいような、楽しみにしたいような・・・
    お友達にもう聴けるよ~~って教えていただいたのに、
    まだ、聴けてないって・・・e-330

    Challenge weekの生ライブで歌って踊ってくれないもんでしょうか??・
    生ライブ・・・・しかも3D....。
    わくわくしますね。。
    たくさんの人が行けなかったであろう、このツアー。。
    なにか、TVでたくさん歌って欲しいなあ・・・って思っていたから。。
    とっても嬉しいですね。

    ドラマは・・・・残念ですけど。。
    智くん、がんばってくれてるんだろうし・・・・。
    また、全国放送のドラマ出てくれると信じて!!

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/10/15 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。。
    コメントいつもありがとう~~。。

    そうそう。。。ニノはよく肩に顎乗せたりしてるけど。。
    相葉ちゃんはめずらしいよね。。それがまた、目がすごく真剣なのが笑えるし。。
    どう??リーダーうまいぞ!っていって!!って??

    あのあと、コーンクリームでは、うまいっていっていたのに・・・・。
    さんまアイス、味わからないの??って思ってしまったよ~~。
    智くんの優しさかなあ・・・。すごい期待して相葉ちゃん見ていたから。
    ほんと、面白いなあ。。。さんまアイス・・・相葉ちゃん、おかしいよ~^絶対(笑)

    TV誌見てると、もう、来週から目が回りそう。。。
    22日なんか、何エントリーすればいいの??
    いつもの一時間の嵐ちゃんでさえ、二日に分けないとダメな私に??

    まあ、倒れないように・・・・マイペースでエントリーしていくとは思いますが・・・・。

    katukiちゃん!!あきれないで、遊びに来てね~~。。
  • 2009/10/15 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
    コメントありがとうございますv-238

    そうそう。。。何か違和感あると思ったら、智くんがかわいすぎるんですよねえ。
    もっと潤君や、ニノみたいに、さりげなく、男っぽい雰囲気にすればいいんだけど。。
    くりくりのお目目がかわいすぎ。。
    一回目でも、可愛い感じを出しているから、女の子二人に見えてしまうんですよ。。
    恋人じゃなくって、仲のよい兄妹でしょ??

    おしゃべり多かったけど、やっぱりマイペースにお店の人に話しかける智くん良かったですね。
    どんな人にも全然接し方がかわらないっていつも言われる智くん。。
    あんな感じで、運転手さんとかにドンドン話しかけてお友達になってしまうのかな??
    前、お好み焼き??の回のとき、ちょっと面白いお店の人がいたでしょ??
    「どれみ」って名前だったっけ??
    その人のブログで、マイクがうまくつかないのを、すごく気にして、
    さりげなく直してあげる智くんがかかれていたけど・・・。
    なにか、目に浮かぶようで・・・。
    すごく優しかったって・・・。うれしいですよね。。画面に映らない智くんの姿。。。
    素敵~~~(って結局はそこなんですよ~~v-238

    って人への返信で語っている私です。。
    chakoさんのコメントって、そうそう!っていう事多いから・・・ついついe-263

    うえってなるのもしょんぼりとなるのも・・・かわいかったです(^^)

    最後ですけど・・・・セロハンまだ買ってきてません・・・・。
    早く買わないと・・・・。また、前日慌ててになるんだわ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/10/15 15:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/15 21:55 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、優しい言葉に、うるうるしてしまいます。。。。

    でも、心配しないでくださいね。。
    ダメな時は休んでますから。。。
    もう、コメント返す日にしよう~~!とか。。
    すご~~く遅くなったり・・。

    最近はそんなにコメントもないし、大丈夫です。

    私ね、こう見えても(どうみえるんだって話しですけど)
    寂しがりなんでね、コメントがなかった日はさびしいなあ・・・って。
    だから、あ、今日、コメントない!!って日は、
    名前変えて5件ぐらい入れておいてくださいね(爆)
    いつもhさんのコメントとっても楽しみに読ませていただいてます。
    返事も、とっても楽しんでさせてもらってます。

    これからも、ドンドンしてもらえたら、うれしいなあ・・・。
    よろしくおねがいしますv-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/10/16 10:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/266-60b825cd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

